車は街の整備屋に持っていこうも思います。
皆さんが自分の車に使ってるオイル類(エンジン、ミッション、デフ、AYC関係)を教えてください。
今の自分の車にはワコーズ使ってますがあれは油膜が薄いらしいので古い車には相性が良くないと聞いたので…