>>238
20年落ちのスポーツカーに乗るという事がどういう事かを理解してるか、もしくはこれから学ぼうとしてる人なら、問題ないです。ガソリンと消耗品の交換だけで、普通の車のように乗れると思ってる人なら、問題大アリです