>>638
ガソリンの車以外の他の用途とは?
まさかとは思うが燃やして発電に使うとかじゃないだろうな。

ガソリンを重合分解するのにもエネルギーやコスト、CO2排出が伴うわけで、そのまま内燃機関として移動のエネルギーに利用できる方が良くね?