まあでもあれだよね、
勉強家で博識のEV支持者であるレスバ君がまだEVを購入していないという事実をもって、市井の一般ドライバーがEVを購入して普及するのは厳しく、それは近い将来には起こり得ない、ということは言えるんじゃないかなあ。