テスラの利益率は広告のがないせい?

本気で言ってるのか

莫大な補助金とCO2クレジット、中国の国家的な設備投資支援。さらには吊り上げた株価を使っての増資でただ同然の設備投資

もし補助金抜きで1台120万円価格アップしてCO2クレジットもなしだったら利益など出ようもない

それじゃ何のために手厚く支援されてるのか
建前はCO2を減らすためです.....
あれまあ