>>259
>ICEでエンジンも止めキーも抜き適正に駐車中のクルマで、なんら外部からの要因無く燃料タンク起因の自然発火は知る限りゼロだと思うぞ。

どうして燃料タンク起因に限定するんだろう?
キャブ車のオーバーフローからの発火とか、あるよなー。