>>248
何がどう事実誤認なのか
やっぱりお前はヒト◯ドキの世界で生きてるからそう思うんだな
ICEの車は燃えるとしたら故意か、経年劣化か、
排気系の傍に可燃物があって一緒に燃えるか、事故の衝撃…あたりだな
それ以外に原因があれば、コトが大きくなる前に大抵リコールされる
信号待ちやら走行中、駐車中に突然火を噴くなんて極めて稀だ
一方BEVはテスラやら中韓のバッテリー搭載車を筆頭に、
人間にはわからないところでいきなり危険になり、瞬く間に車が炎に包まれる
テスラなんか、燃え尽きた後でも「安全システムは正常に作動した」なんだろ?
残るのは、ご自慢の鋳造フレーム+αだろうが
それを危険だと言わないなら、何が危険なのか?
罵倒しないで納得させてみろや
逃げるなよ