>>143
ちなみにガソリンスタンドは7千万程度で建つと言われている
これでも採算が取れなくて地方では撤退しているわけだ

なのにエネルギーの小売という同じビジネスモデルの水素ステーションが、3.3億でどうやって利益を出す?
補助金漬けか?