>>143
ちなみにガソリンスタンドは7千万程度で建つと言われている
これでも採算が取れなくて地方では撤退しているわけだ
なのにエネルギーの小売という同じビジネスモデルの水素ステーションが、3.3億でどうやって利益を出す?
補助金漬けか?
EVが日本で「絶対に」普及しない理由 ★49(IPなし)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
148名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sac5-MZe7)
2022/05/28(土) 15:49:06.17ID:OyQZfqhDa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています