みんなあっちいっててこっち平和かな
冬にもやったんだけどまたLV相談してもいい?暇つぶしにもならんかもだしFWとか平野のビジュアルでたら変えるかもしれんけど
今夏ボ悩んでるんだけど冬ボが平野がLAに持ってってたトートと黒のチャーム付きお財布にしたのね
夏は新作のリゾートコレクションから可愛いのが欲しいんだけど普段使いのバッグどっちがいいと思う?
ネヴァーフルMM
→ピンク文字もいいけどローズ文字も夏っぽい可愛いただ赤とモノグラムのリバーシブルを持ってるから似てるかなという面と絶対使いやすいことわかってるって面があるちょっと安い
オールインBB
→BBAでも夏なら持てそうなピンクストライプきゃわでシングルハンドル買い物とか楽そう金具の装飾がかっこよ可愛い

わいさんたちならどっちにする?