仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可
インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/
一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/
【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/
Aスクショ
B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact
※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
iの未来話120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
2026/06/14(日) 09:56:09.15
お金と労力を使わないヲタが離れたところで影響ないし
2026/06/14(日) 09:56:36.28
残ヲタって今は自慢げにあちこちにスポのリスナー数とか貼ってるけどアニマルに負けてる頃はスポは不正できるからって言ってたね
全然変わってないよね
全然変わってないよね
2026/06/14(日) 09:57:32.20
再生数は買えるけどリスナーは買えないかららしいよ
2026/06/14(日) 09:57:39.75
リスナー数って広告も入るよね?
そこスルーなのは何でっていつも思う
そこスルーなのは何でっていつも思う
2026/06/14(日) 09:57:48.37
Number_i運営の不正にはダンマリでここ都合の悪い事にはスルーするから同情出来ない
2026/06/14(日) 09:57:51.54
スポのリスナー数は広告出せば増えるしリスナー数多いのにチャート圏外はどうなの?w
2026/06/14(日) 09:58:24.16
同情?どの立ち位置から言うてますのんw
2026/06/14(日) 09:59:32.39
2026/06/14(日) 09:59:43.61
さっきからずっと変なのが混じってる
残留で言い返せないから内紛に持ち込みたいのかなw
残留で言い返せないから内紛に持ち込みたいのかなw
2026/06/14(日) 10:00:06.36
つべの広告と同じだよ
広告でリスナー数は増えてもカウントされないからチャートは上がらない
広告でリスナー数は増えてもカウントされないからチャートは上がらない
2026/06/14(日) 10:00:17.26
呼ばれてないくせにさんじゃないのw
2026/06/14(日) 10:00:55.28
そんな事も知らずに凄い凄いしてるから不正だ何だって思考になるんだろうね
2026/06/14(日) 10:02:02.11
2026/06/14(日) 10:02:45.94
でもアイリスアウトじゃないのは荒れるわな
2026/06/14(日) 10:02:49.21
理解してない人いらっしゃる
2026/06/14(日) 10:03:16.49
>>663
それって日本レーベル通してないからNGってことかな利権臭いようなレーベルじゃなくて制作スタッフとかJpopカテゴリかとかいろんな視点から吟味したうえで線引きして欲しいな
それって日本レーベル通してないからNGってことかな利権臭いようなレーベルじゃなくて制作スタッフとかJpopカテゴリかとかいろんな視点から吟味したうえで線引きして欲しいな
2026/06/14(日) 10:04:36.29
>>714
去年のHOT100は何ヶ月も1位で無双してたのに取れないのは問題ありだと思う
去年のHOT100は何ヶ月も1位で無双してたのに取れないのは問題ありだと思う
2026/06/14(日) 10:06:08.87
なんか去年まではビルボ基準?今年は音楽性?みたいな感じな事言ってる人いたけど
基準が変わるのはよろしくないね
去年クリピが取ったならアイリスアウトだろって
基準が変わるのはよろしくないね
去年クリピが取ったならアイリスアウトだろって
2026/06/14(日) 10:06:26.33
BTSが賞もらえるくらいだからベビメタももらえるはずだよ
ただ海外はともかく日本ではチャート入ってるのあまり見たことないからノミネートされないだけでは?
ただ海外はともかく日本ではチャート入ってるのあまり見たことないからノミネートされないだけでは?
2026/06/14(日) 10:08:51.38
朝からスレ伸びてるねぇ
この伸び具合で悔しさが測れますね
この伸び具合で悔しさが測れますね
2026/06/14(日) 10:10:01.22
米津さんはボカロ出身が音楽関係者に避けられとかない?
2026/06/14(日) 10:10:19.43
米津さんはSONY?
2026/06/14(日) 10:10:19.72
WMJ全体的に今年評判イマイチだね
2026/06/14(日) 10:10:27.08
2026/06/14(日) 10:11:20.33
今年あんまりだったねでも出演してる人は楽しいからいいのかな
去年京都の雰囲気も良かったしね
なんせ昼の部が長いし盛り上がってない
去年京都の雰囲気も良かったしね
なんせ昼の部が長いし盛り上がってない
2026/06/14(日) 10:11:36.85
レーベルとか広告代理店とか一切排除したようなの作れないだろうか
2026/06/14(日) 10:12:28.79
無理だろうね投票する人も言われてなくても忖度するよね
そんな世界は当たり前にどこでもある
オリンピックでもありますよ
そんな世界は当たり前にどこでもある
オリンピックでもありますよ
2026/06/14(日) 10:12:58.17
誰が受賞すれば納得なの?
2026/06/14(日) 10:13:18.52
米津さん会場に来てくれないからとか言ってたよw
2026/06/14(日) 10:14:10.33
2026/06/14(日) 10:14:16.11
ビルボ基準ならアイリスアウトじゃない?
2026/06/14(日) 10:15:32.30
2026/06/14(日) 10:15:38.22
>>677
代理だったけど受賞見せられてたんじゃないの
代理だったけど受賞見せられてたんじゃないの
2026/06/14(日) 10:16:06.68
来年はMC上手い人に変えて欲しい
2026/06/14(日) 10:16:57.17
🍏さんのヲタクが母数考えたら自分たちもすごい頑張ったから僅差だったのでこっちがすごい頑張ったのわかるってさ
2026/06/14(日) 10:17:27.50
>>731
グラミーも一番売れた人がとるわけではない
グラミーも一番売れた人がとるわけではない
2026/06/14(日) 10:18:40.06
アニソンには思うとこあるなぁ
その曲アニソンタイアップなくてもそこまでヒットしましたか?って
純粋に曲で評価せれてるか疑問
アニソンタイアップは別枠にしたらスッキリする
その曲アニソンタイアップなくてもそこまでヒットしましたか?って
純粋に曲で評価せれてるか疑問
アニソンタイアップは別枠にしたらスッキリする
2026/06/14(日) 10:20:03.14
>>735
そこ所謂ヲタ数はそんな変わらないんじゃない一般でミセスの音楽が好きというライトファンが多い
そこ所謂ヲタ数はそんな変わらないんじゃない一般でミセスの音楽が好きというライトファンが多い
2026/06/14(日) 10:20:48.06
それならクリピもだよそれを言われてる
2026/06/14(日) 10:20:52.50
>>733
受賞なくても出席できるならヲタは頑張らないっていうからアニマルの受賞見せられたら悔しさはあるんじゃないって意味
受賞なくても出席できるならヲタは頑張らないっていうからアニマルの受賞見せられたら悔しさはあるんじゃないって意味
2026/06/14(日) 10:21:14.72
>>737
それはそれで楽曲で評価してないじゃんw
それはそれで楽曲で評価してないじゃんw
2026/06/14(日) 10:21:25.00
怪獣もアニソンだよ
2026/06/14(日) 10:21:56.11
タイアップって日本では主流の売り方だけどアメリカだとどうなの
2026/06/14(日) 10:22:54.54
>>741
ビルボが基準ならタイアップ系は底上げされるし
ビルボが基準ならタイアップ系は底上げされるし
2026/06/14(日) 10:23:41.37
>>743
映画はあるね
映画はあるね
2026/06/14(日) 10:24:43.50
>>740
だからヲタが頑張ったで賞と言って一生懸命貶してるのかしら
だからヲタが頑張ったで賞と言って一生懸命貶してるのかしら
2026/06/14(日) 10:24:52.15
>>744
実際今はそれが流行ってるしみんな聞いてるからしゃーない
実際今はそれが流行ってるしみんな聞いてるからしゃーない
2026/06/14(日) 10:27:46.84
>>746
アニマルヲタすげえの褒め言葉だと思っておけばいいのよ
アニマルヲタすげえの褒め言葉だと思っておけばいいのよ
2026/06/14(日) 10:30:24.92
🌸さんのヲタクも🍏さんのヲタクもスノも嵐のヲタクも頑張ってたけど?それもバカにしてる事になるけどな
2026/06/14(日) 10:31:20.46
タイアップとは微妙に違うけどネトフリアニメでハントリックスがグラミー賞主要部門でノミネートされてたよね
2026/06/14(日) 10:32:05.92
黒ってアニマルの真似してファンミするんだ
どこまで後追いするんだろ昨日のもw
どこまで後追いするんだろ昨日のもw
2026/06/14(日) 10:33:01.68
キンプリの方が先にしてますけどの仕込みですかw
2026/06/14(日) 10:33:22.19
ファンミはみんなやってるしkpは先にやってるよ
2026/06/14(日) 10:33:50.55
後追い言われて悔しいー
本当のことだから何も言えねぇー
本当のことだから何も言えねぇー
2026/06/14(日) 10:34:10.37
婆ってアホなの?
2026/06/14(日) 10:34:17.08
モメサ下手くそかよw
2026/06/14(日) 10:35:13.38
次は何を後追いしてくるか楽しみ
2026/06/14(日) 10:35:45.84
海外レーベルとエージェント契約もしたら逆に関心するかも
2026/06/14(日) 10:36:01.71
こちらのすること全てが羨ましいんだろうな
2026/06/14(日) 10:36:17.83
感心ね
煽るなら誤字やめよう頭悪いと思われるから
煽るなら誤字やめよう頭悪いと思われるから
2026/06/14(日) 10:36:58.57
2026/06/14(日) 10:36:59.82
気にしてあげるって意味かもしれん
2026/06/14(日) 10:37:32.83
髙橋もファンミやってくれるといいね
2026/06/14(日) 10:37:52.99
別にしたらいいじゃん他所は他所
2026/06/14(日) 10:38:10.72
ユニバ本体の海外レーベルじゃない?ユニバにいるんだからできるよねやろうと思えば
2026/06/14(日) 10:38:54.87
知らんけど本人達も海外目指してるんだよね?
エージェントはともかくレーベル契約は出来るんじゃないの?
ユニバジャパンが後押しするでしょ
エージェントはともかくレーベル契約は出来るんじゃないの?
ユニバジャパンが後押しするでしょ
2026/06/14(日) 10:39:39.37
そこからディズニーコラボとかの曲でアメリカデビューするよ
2026/06/14(日) 10:39:39.99
紅白司会と大河出演が目標なのに?
2026/06/14(日) 10:39:40.67
いつまでも残とアニマルを関連付けたい人も迷惑
2026/06/14(日) 10:39:53.99
>>743
アトランティックは映画タイアップでメガヒットした曲多いよ
アトランティックは映画タイアップでメガヒットした曲多いよ
2026/06/14(日) 10:40:33.00
こっちの方が世界進出だってヲタクはすごいすごいするよ
2026/06/14(日) 10:41:13.76
何が起こるかなんてわからないからね誰もミルクがこうなるなんて思ってなかったでしょ
2026/06/14(日) 10:41:26.10
その曲でロスで歌うのかしら
ロスの地で歌うこと夢の一つだね岩橋もなえた
ロスの地で歌うこと夢の一つだね岩橋もなえた
2026/06/14(日) 10:41:36.48
世界進出って具体的になんだろう
あっちでヒットツアー成功有名になる??
あっちでヒットツアー成功有名になる??
2026/06/14(日) 10:42:02.75
さあね
2026/06/14(日) 10:42:15.19
平野が佐野に負けるとは思わなかったよね
2026/06/14(日) 10:42:29.83
ユニバがついてる限り安泰だよ
こちらは茨の道を選んだが業界がアニマルを放っておかなかった
こちらは茨の道を選んだが業界がアニマルを放っておかなかった
2026/06/14(日) 10:42:39.16
はいはいスノがスタエンが負ける時か来るとはね
2026/06/14(日) 10:42:57.07
目黒が負けるなんて
2026/06/14(日) 10:43:07.11
2026/06/14(日) 10:43:08.40
いきなりの個人戦w平野コンプ凄いな
2026/06/14(日) 10:44:26.41
2026/06/14(日) 10:44:27.90
安泰だよってwそうかな?事務所的には中堅になれば新人推すよ
2026/06/14(日) 10:44:35.28
>>780
残の話したい人には通じないか
残の話したい人には通じないか
2026/06/14(日) 10:45:43.45
>>781
コンプ婆いた
コンプ婆いた
2026/06/14(日) 10:47:27.27
>>785
平野粘着いつまでするんですか?
平野粘着いつまでするんですか?
2026/06/14(日) 10:47:37.51
噂たてたよー保守お願いします
2026/06/14(日) 10:48:33.82
>>783
分裂後三年は推される説なかった?
分裂後三年は推される説なかった?
2026/06/14(日) 10:48:34.09
後追いしてこなきゃどうでもいいんだよね
2026/06/14(日) 10:49:46.16
デジタルにしても先にやってたのはこっち
散々DL数もバカにして後から同じ土俵に上がってきて惨敗って
散々DL数もバカにして後から同じ土俵に上がってきて惨敗って
2026/06/14(日) 10:50:11.27
>>789
ジャニヲタかよw
ジャニヲタかよw
2026/06/14(日) 10:51:14.03
スタエンでもかなり早かったよね
アニマルと競わせる気満々だったでしょ
アニマルと競わせる気満々だったでしょ
2026/06/14(日) 10:51:30.48
>>790
しかもアニマルヲタに協力してもらおうと被せてきたりやることがキモい
しかもアニマルヲタに協力してもらおうと被せてきたりやることがキモい
2026/06/14(日) 10:52:49.56
最初から何で全曲リリースしなかったんだろうね?
出来ない訳ないよね?
出来ない訳ないよね?
2026/06/14(日) 10:53:24.43
>>792
競わせるより箱推しについでに回してもらおうという便乗商法狙い
競わせるより箱推しについでに回してもらおうという便乗商法狙い
2026/06/14(日) 10:53:34.31
デジタルは嵐とか先にやってないっけ
残との比較ならこちらが先だけど
残との比較ならこちらが先だけど
2026/06/14(日) 10:53:58.95
トラジャが先だったよ
2026/06/14(日) 10:54:01.05
デジタル配信はそういう時代だからってのはあるけどインスタ芸人扱いして安っぽくなったしてたのに手のひら返しはわろ
2026/06/14(日) 10:54:12.99
配信ないとビルボ1位逃すようになったからやるようになったんじゃなくて?
ルックアップとか終わったよね
ルックアップとか終わったよね
2026/06/14(日) 10:54:30.64
ブーメラン好きよね
2026/06/14(日) 10:54:52.56
ファンミとか何ならこっちが後追いなのに残憎しの人もダサい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]