iの未来話120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
2026/06/14(日) 09:35:42.28
>>638
不正言われて通報するのなら内部での運営の不正も通報してる?
2026/06/14(日) 09:36:31.15
なんの上書き?何ももらってないのに上書きできないけど
2026/06/14(日) 09:36:35.79
あちらを受賞ないけど会場に行かせたのはヲタが頑張れば貰える賞もあるんだぞってヲタへ発破かけてるんじゃないの
2026/06/14(日) 09:37:05.49
分かりやすく荒らしに来るねw
2026/06/14(日) 09:37:25.25
違う違う去年こちら側が出席したからだよ
同じようにしないとメディアでも取り上げてもらえるし
2026/06/14(日) 09:39:09.15
ヲタが頑張れば()無理だと思いますよ
殿堂入りして上からいなくなっていく事があればいつか可能性あるかもね
自分はそれでもいいと思うけど
みんなが出席できたらいいなと思う
2026/06/14(日) 09:39:27.44
グダグダ言うならヲタが頑張れば貰えるんだから贔屓の為に頑張れよでしかない
2026/06/14(日) 09:40:43.51
それなネットで不正してるだのツール使ってだのやってないで投票しようと声かけてやれよそんな事しても誰も見てないしw広まる事もないですよw
2026/06/14(日) 09:42:16.77
頑張る方向が間違ってるよな
2026/06/14(日) 09:43:49.69
>>665
されてます?
2026/06/14(日) 09:43:55.93
受賞してないのに出席したらヲタは頑張らなくなるでしょ
本人たちを甘やかすとヲタも必死にならない
2026/06/14(日) 09:45:32.73
贔屓がいる前でアニマルの受賞見せられたら屈辱じゃん
2026/06/14(日) 09:45:37.78
>>675
残や周囲は上書きしたつもりでいるんじゃね?
実態は追いついてないけどw
2026/06/14(日) 09:46:29.99
受賞してないのに出演してもいいと思うよノミネートされたら出席してる人もたくさんいるから
でも変な忖度みたいなことしなくていいよと思うよ
なんとなく避けてるような
2026/06/14(日) 09:47:05.23
レカペで凄い凄いしてるから満足したんじゃない?
今年出さないと来年ノミネートされる保証ないよね
2026/06/14(日) 09:47:12.97
紅白出た時もそうだよね
2026/06/14(日) 09:48:11.38
すごいすごいwwwノミネート一つだよ?
数なら他のスタエンの方がノミネートされてるし誇らしいと言ってるヲタク笑える
2026/06/14(日) 09:48:11.49
去年の紅白どっから見てもミッキー枠で意味不明でした
2026/06/14(日) 09:48:58.81
アニマルは海外活動が増えるだろうし
しつこくウロウロできるのも今年までじゃないの?
2026/06/14(日) 09:49:07.95
>>679
出席すること自体がどうこうじゃなくてむこうのヲタからしてみれば悔しいんじゃないかな
2026/06/14(日) 09:49:41.31
来年ノミネートされるには出す曲頑張らないとねtheaterで今年行かなきゃいくことないから今年出たの?かすりもしなかったけど
2026/06/14(日) 09:50:25.26
何が悔しいの?アニマルが去年レカぺ歩いて出席してたから?
2026/06/14(日) 09:51:38.83
事務所もかもだけどユニバが差が出ないように頑張ってるんじゃないの?
ただ所詮レーベルだから売上第一だし分裂三年目で今年で終わりじゃないかな
2026/06/14(日) 09:52:07.76
>>687
贔屓がアニマルの受賞を見させられてること
2026/06/14(日) 09:52:43.99
ポチャ今年の方が盛り上がってましたねだってほんまクソ腹痛い
2026/06/14(日) 09:53:07.29
本家はアトランティックCEOのパパだし下手なことはできないよw
2026/06/14(日) 09:53:11.40
悔しくなければ不正不正しないよね
2026/06/14(日) 09:53:42.51
関係ないだろw逆に交友的になるかもだわ
2026/06/14(日) 09:53:59.22
担降りキャンペーン毎回失敗してんの笑う
2026/06/14(日) 09:54:08.05
お前のとこ何もしてないがなwww
2026/06/14(日) 09:54:29.18
交友的って何?
2026/06/14(日) 09:54:32.48
担降りはあると思うよただどこでもある
2026/06/14(日) 09:55:44.96
Xとスレッズしか見てないからね
ヲタクは別の場所にいもいるし誰も見れない
2026/06/14(日) 09:56:03.46
無駄にプライド高いのどっちやねんやなw
2026/06/14(日) 09:56:07.92
過去にあったから言われているんだろうけど一度でもあったらずっと言われるんだから勘弁してほしい
2026/06/14(日) 09:56:09.15
お金と労力を使わないヲタが離れたところで影響ないし
2026/06/14(日) 09:56:36.28
残ヲタって今は自慢げにあちこちにスポのリスナー数とか貼ってるけどアニマルに負けてる頃はスポは不正できるからって言ってたね
全然変わってないよね
2026/06/14(日) 09:57:32.20
再生数は買えるけどリスナーは買えないかららしいよ
2026/06/14(日) 09:57:39.75
リスナー数って広告も入るよね?
そこスルーなのは何でっていつも思う
2026/06/14(日) 09:57:48.37
Number_i運営の不正にはダンマリでここ都合の悪い事にはスルーするから同情出来ない
2026/06/14(日) 09:57:51.54
スポのリスナー数は広告出せば増えるしリスナー数多いのにチャート圏外はどうなの?w
2026/06/14(日) 09:58:24.16
同情?どの立ち位置から言うてますのんw
2026/06/14(日) 09:59:32.39
>>706
だよね?
最近Threadsでスポで広告流れて来て嬉しいとか何とかってスタエンヲタの投稿見たからやっぱ広告出してんのねって思ったんだよ
2026/06/14(日) 09:59:43.61
さっきからずっと変なのが混じってる
残留で言い返せないから内紛に持ち込みたいのかなw
2026/06/14(日) 10:00:06.36
つべの広告と同じだよ
広告でリスナー数は増えてもカウントされないからチャートは上がらない
2026/06/14(日) 10:00:17.26
呼ばれてないくせにさんじゃないのw
2026/06/14(日) 10:00:55.28
そんな事も知らずに凄い凄いしてるから不正だ何だって思考になるんだろうね
2026/06/14(日) 10:02:02.11
>>708
残もスポに広告出してるよ
けっこう長い広告
2026/06/14(日) 10:02:45.94
でもアイリスアウトじゃないのは荒れるわな
2026/06/14(日) 10:02:49.21
理解してない人いらっしゃる
2026/06/14(日) 10:03:16.49
>>663
それって日本レーベル通してないからNGってことかな利権臭いようなレーベルじゃなくて制作スタッフとかJpopカテゴリかとかいろんな視点から吟味したうえで線引きして欲しいな
2026/06/14(日) 10:04:36.29
>>714
去年のHOT100は何ヶ月も1位で無双してたのに取れないのは問題ありだと思う
2026/06/14(日) 10:06:08.87
なんか去年まではビルボ基準?今年は音楽性?みたいな感じな事言ってる人いたけど
基準が変わるのはよろしくないね
去年クリピが取ったならアイリスアウトだろって
2026/06/14(日) 10:06:26.33
BTSが賞もらえるくらいだからベビメタももらえるはずだよ
ただ海外はともかく日本ではチャート入ってるのあまり見たことないからノミネートされないだけでは?
2026/06/14(日) 10:08:51.38
朝からスレ伸びてるねぇ
この伸び具合で悔しさが測れますね
2026/06/14(日) 10:10:01.22
米津さんはボカロ出身が音楽関係者に避けられとかない?
2026/06/14(日) 10:10:19.43
米津さんはSONY?
2026/06/14(日) 10:10:19.72
WMJ全体的に今年評判イマイチだね
2026/06/14(日) 10:10:27.08
>>718
レコ大みたいになってきたね
レコ社や事務所が売り出したいアイドルやアーティストしか出席しなくなっていくと思う
2026/06/14(日) 10:11:20.33
今年あんまりだったねでも出演してる人は楽しいからいいのかな
去年京都の雰囲気も良かったしね
なんせ昼の部が長いし盛り上がってない
2026/06/14(日) 10:11:36.85
レーベルとか広告代理店とか一切排除したようなの作れないだろうか
2026/06/14(日) 10:12:28.79
無理だろうね投票する人も言われてなくても忖度するよね
そんな世界は当たり前にどこでもある
オリンピックでもありますよ
2026/06/14(日) 10:12:58.17
誰が受賞すれば納得なの?
2026/06/14(日) 10:13:18.52
米津さん会場に来てくれないからとか言ってたよw
2026/06/14(日) 10:14:10.33
>>716
でも日本の事務所もレーベルも通ってないなら確かに洋楽だと思う
リナサワヤマがノミネートされるか?って考えたたらなくない?
2026/06/14(日) 10:14:16.11
ビルボ基準ならアイリスアウトじゃない?
2026/06/14(日) 10:15:32.30
>>722
ソニーだね
主要部門で授賞式にこない人は微妙なのかもね
2026/06/14(日) 10:15:38.22
>>677
代理だったけど受賞見せられてたんじゃないの
2026/06/14(日) 10:16:06.68
来年はMC上手い人に変えて欲しい
2026/06/14(日) 10:16:57.17
🍏さんのヲタクが母数考えたら自分たちもすごい頑張ったから僅差だったのでこっちがすごい頑張ったのわかるってさ
2026/06/14(日) 10:17:27.50
>>731
グラミーも一番売れた人がとるわけではない
2026/06/14(日) 10:18:40.06
アニソンには思うとこあるなぁ
その曲アニソンタイアップなくてもそこまでヒットしましたか?って
純粋に曲で評価せれてるか疑問
アニソンタイアップは別枠にしたらスッキリする
2026/06/14(日) 10:20:03.14
>>735
そこ所謂ヲタ数はそんな変わらないんじゃない一般でミセスの音楽が好きというライトファンが多い
2026/06/14(日) 10:20:48.06
それならクリピもだよそれを言われてる
2026/06/14(日) 10:20:52.50
>>733
受賞なくても出席できるならヲタは頑張らないっていうからアニマルの受賞見せられたら悔しさはあるんじゃないって意味
2026/06/14(日) 10:21:14.72
>>737
それはそれで楽曲で評価してないじゃんw
2026/06/14(日) 10:21:25.00
怪獣もアニソンだよ
2026/06/14(日) 10:21:56.11
タイアップって日本では主流の売り方だけどアメリカだとどうなの
2026/06/14(日) 10:22:54.54
>>741
ビルボが基準ならタイアップ系は底上げされるし
2026/06/14(日) 10:23:41.37
>>743
映画はあるね
2026/06/14(日) 10:24:43.50
>>740
だからヲタが頑張ったで賞と言って一生懸命貶してるのかしら
2026/06/14(日) 10:24:52.15
>>744
実際今はそれが流行ってるしみんな聞いてるからしゃーない
2026/06/14(日) 10:27:46.84
>>746
アニマルヲタすげえの褒め言葉だと思っておけばいいのよ
2026/06/14(日) 10:30:24.92
🌸さんのヲタクも🍏さんのヲタクもスノも嵐のヲタクも頑張ってたけど?それもバカにしてる事になるけどな
2026/06/14(日) 10:31:20.46
タイアップとは微妙に違うけどネトフリアニメでハントリックスがグラミー賞主要部門でノミネートされてたよね
2026/06/14(日) 10:32:05.92
黒ってアニマルの真似してファンミするんだ
どこまで後追いするんだろ昨日のもw
2026/06/14(日) 10:33:01.68
キンプリの方が先にしてますけどの仕込みですかw
2026/06/14(日) 10:33:22.19
ファンミはみんなやってるしkpは先にやってるよ
2026/06/14(日) 10:33:50.55
後追い言われて悔しいー
本当のことだから何も言えねぇー
2026/06/14(日) 10:34:10.37
婆ってアホなの?
2026/06/14(日) 10:34:17.08
モメサ下手くそかよw
2026/06/14(日) 10:35:13.38
次は何を後追いしてくるか楽しみ
2026/06/14(日) 10:35:45.84
海外レーベルとエージェント契約もしたら逆に関心するかも
2026/06/14(日) 10:36:01.71
こちらのすること全てが羨ましいんだろうな
2026/06/14(日) 10:36:17.83
感心ね
煽るなら誤字やめよう頭悪いと思われるから
2026/06/14(日) 10:36:58.57
>>758
トラジャみたいなことするってこと?ユニバと契約しつつみたいな
英語も話せないのに?
2026/06/14(日) 10:36:59.82
気にしてあげるって意味かもしれん
2026/06/14(日) 10:37:32.83
髙橋もファンミやってくれるといいね
2026/06/14(日) 10:37:52.99
別にしたらいいじゃん他所は他所
2026/06/14(日) 10:38:10.72
ユニバ本体の海外レーベルじゃない?ユニバにいるんだからできるよねやろうと思えば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています