探検


iの未来話120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
2026/06/14(日) 00:23:07.36
>>604
さっきから何を言ってるの?何を騒いでるのかも知らないのよ
2026/06/14(日) 00:26:06.27
akeブス
2026/06/14(日) 00:27:14.29
平野もきたね
2026/06/14(日) 00:30:24.99
嬉しいですんきゃわ
2026/06/14(日) 00:30:42.61
ですんきゃわ
2026/06/14(日) 00:31:26.55
>>603
MiLKの場合は曲バズらなくなってもバズの知名度活かして俳優とタレント業で生きてくんじゃない?スタエンが割を食う展開
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 00:32:06.93
>>606
もうひとりの副社長では?
古巣のステージ担当だったとどこかで見た
2026/06/14(日) 00:33:43.33
平野も名古屋歩きでバズったのに😭
2026/06/14(日) 00:33:52.18
嬉しいですん
かわいいな
2026/06/14(日) 00:38:02.40
バズったからGOATノミネートされたんやで
2026/06/14(日) 00:38:41.52
ですんきゃわだね
2026/06/14(日) 00:39:11.65
GOATバズったのかな?
売れたヒットしたなら分かるけどバズってはないと思う
2026/06/14(日) 00:40:50.76
>>606
あの時言われてたのは今井翼じゃなかった?
こじつけと動画にチラ映りした人が似てるとかでそんな話に
2026/06/14(日) 00:41:42.09
評価されたからNEWアーティストにノミネートされたんやで
あの時はMVがstより再生されてだんだよな
2026/06/14(日) 00:42:05.57
初耳
松竹のタレントさんがなんでやねん
2026/06/14(日) 00:42:44.68
大手レコ社アニソンバズこのどれかだよな
2026/06/14(日) 00:43:05.73
翼とか言われてない
2026/06/14(日) 00:43:53.65
>>614
もっと他に色々バズり散らかしてるのに何言ってんの
2026/06/14(日) 00:44:44.21
似てる言われてたのは小太りの中年だった
2026/06/14(日) 00:45:32.26
バリバリフィジカルで応援してた場所から応援やり方が変わる事にちゃんとヲタクが着いていって押し上げようと頑張ってるのがすごい
2026/06/14(日) 00:48:56.14
ぐうじが副社長ってキーワード出したのBBQソロインライの時だっけ?
なんか当時副社長が元ジャニって噂になって
ぐうじのあれはそういう意味じゃないと思うーって思った記憶だけあるんだけど何を見てどう思ったのか忘れちゃった
2026/06/14(日) 00:51:50.24
副社長はBBQの時だったかなみんなが知ってる人みたいや事言ったような気がする
2026/06/14(日) 00:52:39.29
翼の話は別板のじぐひらスレだよまだアニマルできる前だから
2026/06/14(日) 00:54:50.73
じぐひらのFC動画じゃなかったかな?BBQ誰が行ったのみたいな話しからみんな知ってる人みたいな感じになったような
2026/06/14(日) 00:56:00.34
わいもじぐひら2人の時だったような記憶があった
2026/06/14(日) 00:58:17.28
ちゅろすちゃん戻ってきてるじゃん
2026/06/14(日) 01:01:12.28
藤井風さんパフォーマンス前にヒゲ剃ってきてるの笑う
2026/06/14(日) 05:20:14.80
改めてNumber_i とiLYsおめ
これからも出来る事はコツコツ頑張るけど
とりあえず明日のムヒが楽しみで仕方ない 
2026/06/14(日) 05:34:42.70
そうだ当落やMAJでムヒ忘れてた
なんだろう楽しみだね
2026/06/14(日) 07:26:33.12
エイベ松浦の割りばしに挟んだ1万円札動画が流出して炎上してた
子供絡みだから人権団体が動き出しそう
2026/06/14(日) 08:50:24.47
昨日の録画は全消しでOKだよね?
2026/06/14(日) 08:54:36.38
ガルでもツールを使っての不正だってプラス付けてたから通報した方がいいかも
2026/06/14(日) 08:54:42.02
もちろん残してどうするの
っていうかアニマル不在の番組けっこうしっかり見てた人多いんだなって思った
2026/06/14(日) 08:59:58.50
念のため録画してたけど観てなかったもので
消しますありがとう
2026/06/14(日) 09:00:42.40
アニマル以外見ちゃいけないような言い方だね
2026/06/14(日) 09:00:49.83
ここで前に前世と今は違うからねって平野のセンターを頑なに否定してた人が数人いたけどじゃあ何でメンカラとリーダー岸くんと演出担当ぐうじの立ち位置だけはそのまま引き継いでるの?だから平野のセンター否定しても絶対に無理だよ
2026/06/14(日) 09:01:50.12
>>564
平野だけ
2026/06/14(日) 09:06:02.63
チケ不平等というなら長く続いている数々の特定メンの扱い不平等にも物申してほしい
そこには目を瞑るから説得力がないんだよ
2026/06/14(日) 09:06:55.36
録画してたら櫻井さんとこは残したかも
2026/06/14(日) 09:08:40.69
>>638
ライブ動員数以外はどうにでもなる賞って顔認証も導入してないとこのヲタが言ってるの笑うわ
2026/06/14(日) 09:11:48.61
ツールってなに?どんなツールよ証拠あるの?
2026/06/14(日) 09:14:09.72
そんなに欲しかったんだこの賞www
2026/06/14(日) 09:14:38.61
悔しくて仕方ないねw
2026/06/14(日) 09:16:24.70
そんなツール使ってもらえる賞()気にしてないでミルクにアイドル部門全部持ってかれたこと気にしろよwww
2026/06/14(日) 09:17:18.87
大量担降りキャンペーンやってたから整合性がとれなくて不正とかツール使ったとか言って回ってるんでしょ
どうしようもない人たちだね
2026/06/14(日) 09:17:52.08
事務所潰したNHKが関わってるから不当な扱い受けてるって思ってるみたいよ?
そこのヲタ以外はミルクが取るの妥当だと思ってるのが大半だけど
2026/06/14(日) 09:18:59.40
草生やして口汚く罵る岸ヲタと神宮寺ヲタ
同じNumber_iヲタと思われたくない
2026/06/14(日) 09:19:12.80
>>647
みたいと言ってたから証拠なんて無いんじゃない
2026/06/14(日) 09:20:28.62
滅よりカリスマックスの方がバズったとか誰が同意するの?
2026/06/14(日) 09:20:37.07
去年紅白に出た2組は事務所潰した側になるの?w
2026/06/14(日) 09:24:17.61
いつまでアニマルの後追いさせるんだろ?
もう三年目でこちら次のフェーズ移行したから今年で最後かな?
2026/06/14(日) 09:28:11.26
不当な扱い?kpさんは出席してましたし
後どう見ても滅の方が賞とるのにふさわしいよ
ここでカリマックスが取ったらスタエンのヲタクはなんて言うの?忖度やレコ社の力って言われるわ
2026/06/14(日) 09:29:19.66
今日も荒らしに来たのね
2026/06/14(日) 09:29:21.76
来年ツール使って一位になったらいいと思います()
2026/06/14(日) 09:31:24.34
ミルクは来年もノミネートされるしとるよ
2026/06/14(日) 09:32:45.63
ミルクに対してここは別に不当だとも思ってないしスゴイねでしかないのにな
2026/06/14(日) 09:32:52.83
そういやベビメタさんは洋楽扱いなんだってね
アメリカに現地法人の事務所作ってそこから海外レーベルと契約したからって理由らしい
アニマルはマネジメントTOBEのままだから問題なさそう
2026/06/14(日) 09:34:50.17
後追いするけど海外フェスは後追いしないのね
国内フェスは出れそう?
2026/06/14(日) 09:35:31.52
後追いというか上書きしたいんじゃね?
2026/06/14(日) 09:35:42.28
>>638
不正言われて通報するのなら内部での運営の不正も通報してる?
2026/06/14(日) 09:36:31.15
なんの上書き?何ももらってないのに上書きできないけど
2026/06/14(日) 09:36:35.79
あちらを受賞ないけど会場に行かせたのはヲタが頑張れば貰える賞もあるんだぞってヲタへ発破かけてるんじゃないの
2026/06/14(日) 09:37:05.49
分かりやすく荒らしに来るねw
2026/06/14(日) 09:37:25.25
違う違う去年こちら側が出席したからだよ
同じようにしないとメディアでも取り上げてもらえるし
2026/06/14(日) 09:39:09.15
ヲタが頑張れば()無理だと思いますよ
殿堂入りして上からいなくなっていく事があればいつか可能性あるかもね
自分はそれでもいいと思うけど
みんなが出席できたらいいなと思う
2026/06/14(日) 09:39:27.44
グダグダ言うならヲタが頑張れば貰えるんだから贔屓の為に頑張れよでしかない
2026/06/14(日) 09:40:43.51
それなネットで不正してるだのツール使ってだのやってないで投票しようと声かけてやれよそんな事しても誰も見てないしw広まる事もないですよw
2026/06/14(日) 09:42:16.77
頑張る方向が間違ってるよな
2026/06/14(日) 09:43:49.69
>>665
されてます?
2026/06/14(日) 09:43:55.93
受賞してないのに出席したらヲタは頑張らなくなるでしょ
本人たちを甘やかすとヲタも必死にならない
2026/06/14(日) 09:45:32.73
贔屓がいる前でアニマルの受賞見せられたら屈辱じゃん
2026/06/14(日) 09:45:37.78
>>675
残や周囲は上書きしたつもりでいるんじゃね?
実態は追いついてないけどw
2026/06/14(日) 09:46:29.99
受賞してないのに出演してもいいと思うよノミネートされたら出席してる人もたくさんいるから
でも変な忖度みたいなことしなくていいよと思うよ
なんとなく避けてるような
2026/06/14(日) 09:47:05.23
レカペで凄い凄いしてるから満足したんじゃない?
今年出さないと来年ノミネートされる保証ないよね
2026/06/14(日) 09:47:12.97
紅白出た時もそうだよね
2026/06/14(日) 09:48:11.38
すごいすごいwwwノミネート一つだよ?
数なら他のスタエンの方がノミネートされてるし誇らしいと言ってるヲタク笑える
2026/06/14(日) 09:48:11.49
去年の紅白どっから見てもミッキー枠で意味不明でした
2026/06/14(日) 09:48:58.81
アニマルは海外活動が増えるだろうし
しつこくウロウロできるのも今年までじゃないの?
2026/06/14(日) 09:49:07.95
>>679
出席すること自体がどうこうじゃなくてむこうのヲタからしてみれば悔しいんじゃないかな
2026/06/14(日) 09:49:41.31
来年ノミネートされるには出す曲頑張らないとねtheaterで今年行かなきゃいくことないから今年出たの?かすりもしなかったけど
2026/06/14(日) 09:50:25.26
何が悔しいの?アニマルが去年レカぺ歩いて出席してたから?
2026/06/14(日) 09:51:38.83
事務所もかもだけどユニバが差が出ないように頑張ってるんじゃないの?
ただ所詮レーベルだから売上第一だし分裂三年目で今年で終わりじゃないかな
2026/06/14(日) 09:52:07.76
>>687
贔屓がアニマルの受賞を見させられてること
2026/06/14(日) 09:52:43.99
ポチャ今年の方が盛り上がってましたねだってほんまクソ腹痛い
2026/06/14(日) 09:53:07.29
本家はアトランティックCEOのパパだし下手なことはできないよw
2026/06/14(日) 09:53:11.40
悔しくなければ不正不正しないよね
2026/06/14(日) 09:53:42.51
関係ないだろw逆に交友的になるかもだわ
2026/06/14(日) 09:53:59.22
担降りキャンペーン毎回失敗してんの笑う
2026/06/14(日) 09:54:08.05
お前のとこ何もしてないがなwww
2026/06/14(日) 09:54:29.18
交友的って何?
2026/06/14(日) 09:54:32.48
担降りはあると思うよただどこでもある
2026/06/14(日) 09:55:44.96
Xとスレッズしか見てないからね
ヲタクは別の場所にいもいるし誰も見れない
2026/06/14(日) 09:56:03.46
無駄にプライド高いのどっちやねんやなw
2026/06/14(日) 09:56:07.92
過去にあったから言われているんだろうけど一度でもあったらずっと言われるんだから勘弁してほしい
2026/06/14(日) 09:56:09.15
お金と労力を使わないヲタが離れたところで影響ないし
2026/06/14(日) 09:56:36.28
残ヲタって今は自慢げにあちこちにスポのリスナー数とか貼ってるけどアニマルに負けてる頃はスポは不正できるからって言ってたね
全然変わってないよね
2026/06/14(日) 09:57:32.20
再生数は買えるけどリスナーは買えないかららしいよ
2026/06/14(日) 09:57:39.75
リスナー数って広告も入るよね?
そこスルーなのは何でっていつも思う
2026/06/14(日) 09:57:48.37
Number_i運営の不正にはダンマリでここ都合の悪い事にはスルーするから同情出来ない
2026/06/14(日) 09:57:51.54
スポのリスナー数は広告出せば増えるしリスナー数多いのにチャート圏外はどうなの?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況