仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可
インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/
一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/
【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/
Aスクショ
B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact
※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
iの未来話120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
2026/06/13(土) 22:53:57.36
2026/06/13(土) 22:54:12.77
黒は男闘呼組の人に似てる
2026/06/13(土) 22:54:25.08
有明どころ?どこを見てw
2026/06/13(土) 22:54:51.88
また急にきた
みんなおつー
みんなおつー
2026/06/13(土) 22:54:57.87
落ち着いてw
558名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 22:55:09.59 >>551
オリンピック選手かな
オリンピック選手かな
2026/06/13(土) 22:56:04.87
へーそうなんだ
2026/06/13(土) 22:57:42.26
いや手ぶらとわかってるだろなんでここに?と思うだろ普通
目の前でNumber_iとってそっちは来てないのに去年のレカぺと同じことやらせて
目の前でNumber_iとってそっちは来てないのに去年のレカぺと同じことやらせて
2026/06/13(土) 22:58:01.08
>>536
結局レコ大と同じ道だね
結局レコ大と同じ道だね
2026/06/13(土) 22:58:42.14
髙橋も疲れてるのかクマすごくなかった?
2026/06/13(土) 22:59:19.17
ありあけ
2026/06/13(土) 22:59:50.93
圧倒的にNumber_iの方が華と貫禄がありました
2026/06/13(土) 23:00:43.71
疲れてる中手ぶらで帰るイベントに長時間拘束されて可哀想
2026/06/13(土) 23:02:13.96
いやーまじアイリスアウトかと思ってたわ
2026/06/13(土) 23:04:11.36
2026/06/13(土) 23:05:37.07
そんな甘くねーよ
2026/06/13(土) 23:07:27.35
2026/06/13(土) 23:07:34.46
あの場所に行ってお偉いさん方に挨拶してとかあるんだろうね
2026/06/13(土) 23:08:04.46
そうそれ楽曲はアイリスアウトと思ってた
2026/06/13(土) 23:09:33.73
ミセス米津風さんサカナだねきっと来年もサカナミセス風さんはくる
2026/06/13(土) 23:10:15.94
アニマルもワンチャン
2026/06/13(土) 23:11:59.02
最優秀楽曲賞があれ?って充分混沌としてるよ
2026/06/13(土) 23:14:46.68
怪獣もヒットしたけどアイリスアウトの方がヒットしてたイメージなんだけど違うのかな
2026/06/13(土) 23:17:58.74
アニマルは来年まず海外がんばろ
2026/06/13(土) 23:22:34.33
楽曲としてだけみるなら怪獣かな
IRIS OUTは海外でも人気だけど米津の最高傑作レベルかと言われたら微妙な気がする
IRIS OUTは海外でも人気だけど米津の最高傑作レベルかと言われたら微妙な気がする
2026/06/13(土) 23:24:13.15
そーなんだ
2026/06/13(土) 23:28:37.45
素朴な疑問なんだけど88副社長って情報は周知されてるのに今はもう退任されてるってのは全然広まらないのはなんで
誰もBIO見てないんかな
誰もBIO見てないんかな
2026/06/13(土) 23:30:01.95
終身雇用の感覚が抜けないんじゃない
2026/06/13(土) 23:30:31.68
各レーベルで出席枠みたいのあるんじゃない?ユニバ他にもノミネート無しで出席してるグループいたよ
2026/06/13(土) 23:32:22.88
フォローしてるからストーリーは見る時もあるけどBIOまでは見ないかな
2026/06/13(土) 23:32:48.65
そんなの見ないでしょ
2026/06/13(土) 23:34:12.91
MAZZELは来てもビーファストは来ないんだって思ってた
2026/06/13(土) 23:35:18.38
ミルクは5冠すごいね
2026/06/13(土) 23:37:24.01
ここ流れ遅い上に固定数人しかいないはずなんだけど副社長書かれる度に辞めてるってレスつくのに定期的に副社長って書かれるのも謎
2026/06/13(土) 23:38:18.57
名前わからんからだよ
2026/06/13(土) 23:39:42.67
反転はヲタクが取らした賞とバカにして言うけどじゃあ🌸さんにもミセスにもそう思ってるのかな大して何もしてないくせにね
おめでとうより嫌味や文句が出るのはもうヲタクではなくアンチなんだよ
おめでとうより嫌味や文句が出るのはもうヲタクではなくアンチなんだよ
2026/06/13(土) 23:41:07.82
元副社長にしよ
2026/06/13(土) 23:41:09.95
曲でとかアーティストとしてとか言うけどそんな簡単にとれるものでもない多少バズったぐらいではとれない
何も知らない無知は黙ってろ
何も知らない無知は黙ってろ
2026/06/13(土) 23:41:29.59
ビーファーストってユニバだっけ
2026/06/13(土) 23:41:41.50
SONY
2026/06/13(土) 23:46:17.29
>>591
エイベックス
エイベックス
2026/06/13(土) 23:46:28.99
>>585
あの事務所のていたらくぶりが顕著に
あの事務所のていたらくぶりが顕著に
2026/06/13(土) 23:49:14.11
MAZZELがユニバだね
2026/06/13(土) 23:51:50.44
ミルクのバズりのきっかけってパクり疑惑炎上なんだよね
そこから今になる手腕がほんとすごい
そこから今になる手腕がほんとすごい
2026/06/13(土) 23:57:29.23
いいじゃんで話題になって好きすぎて滅が大バズりしたのが大きいね
ただ次の曲はいまいちバズってないしバズり続けるって大変だと思う
ただ次の曲はいまいちバズってないしバズり続けるって大変だと思う
2026/06/13(土) 23:57:46.05
ミルクすごいすごい
2026/06/14(日) 00:03:12.36
海外でバズりたい
2026/06/14(日) 00:04:15.18
ジャニヲタが騒ぐからだよ
2026/06/14(日) 00:06:43.12
ジャニヲタの反応なんてもう流れてこないけどな
ブロックしてあるし
ブロックしてあるし
2026/06/14(日) 00:06:50.19
サクライさんのまぁす見てきた
トミーさんの最初のコメントも良いね
トミーさんの最初のコメントも良いね
2026/06/14(日) 00:06:54.92
バズらない方がいいバズらず一定を保ってる方がいいバズりで上がると毎年バズり続けなければ落ちた感出る
って言う人もいるけどどうなんだろ
その後の仕事にもよるよね俳優やバラやれば違うよね
って言う人もいるけどどうなんだろ
その後の仕事にもよるよね俳優やバラやれば違うよね
2026/06/14(日) 00:07:59.11
違うよ最初にジャニヲタが騒ぐからだよ今でもやってるよね
2026/06/14(日) 00:13:45.91
ぺこちゃんカーペット歩いてるw
2026/06/14(日) 00:15:05.21
ぐうじがIMPのBBQについて行った時に副社長が元ジャニの人かも?っていうのなかった?
違ったかな?サクライさんは違うか
違ったかな?サクライさんは違うか
2026/06/14(日) 00:23:07.36
>>604
さっきから何を言ってるの?何を騒いでるのかも知らないのよ
さっきから何を言ってるの?何を騒いでるのかも知らないのよ
2026/06/14(日) 00:26:06.27
akeブス
2026/06/14(日) 00:27:14.29
平野もきたね
2026/06/14(日) 00:30:24.99
嬉しいですんきゃわ
2026/06/14(日) 00:30:42.61
ですんきゃわ
2026/06/14(日) 00:31:26.55
>>603
MiLKの場合は曲バズらなくなってもバズの知名度活かして俳優とタレント業で生きてくんじゃない?スタエンが割を食う展開
MiLKの場合は曲バズらなくなってもバズの知名度活かして俳優とタレント業で生きてくんじゃない?スタエンが割を食う展開
613名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 00:32:06.932026/06/14(日) 00:33:43.33
平野も名古屋歩きでバズったのに😭
2026/06/14(日) 00:33:52.18
嬉しいですん
かわいいな
かわいいな
2026/06/14(日) 00:38:02.40
バズったからGOATノミネートされたんやで
2026/06/14(日) 00:38:41.52
ですんきゃわだね
2026/06/14(日) 00:39:11.65
GOATバズったのかな?
売れたヒットしたなら分かるけどバズってはないと思う
売れたヒットしたなら分かるけどバズってはないと思う
2026/06/14(日) 00:40:50.76
2026/06/14(日) 00:41:42.09
評価されたからNEWアーティストにノミネートされたんやで
あの時はMVがstより再生されてだんだよな
あの時はMVがstより再生されてだんだよな
2026/06/14(日) 00:42:05.57
初耳
松竹のタレントさんがなんでやねん
松竹のタレントさんがなんでやねん
2026/06/14(日) 00:42:44.68
大手レコ社アニソンバズこのどれかだよな
2026/06/14(日) 00:43:05.73
翼とか言われてない
2026/06/14(日) 00:43:53.65
>>614
もっと他に色々バズり散らかしてるのに何言ってんの
もっと他に色々バズり散らかしてるのに何言ってんの
2026/06/14(日) 00:44:44.21
似てる言われてたのは小太りの中年だった
2026/06/14(日) 00:45:32.26
バリバリフィジカルで応援してた場所から応援やり方が変わる事にちゃんとヲタクが着いていって押し上げようと頑張ってるのがすごい
2026/06/14(日) 00:48:56.14
ぐうじが副社長ってキーワード出したのBBQソロインライの時だっけ?
なんか当時副社長が元ジャニって噂になって
ぐうじのあれはそういう意味じゃないと思うーって思った記憶だけあるんだけど何を見てどう思ったのか忘れちゃった
なんか当時副社長が元ジャニって噂になって
ぐうじのあれはそういう意味じゃないと思うーって思った記憶だけあるんだけど何を見てどう思ったのか忘れちゃった
2026/06/14(日) 00:51:50.24
副社長はBBQの時だったかなみんなが知ってる人みたいや事言ったような気がする
2026/06/14(日) 00:52:39.29
翼の話は別板のじぐひらスレだよまだアニマルできる前だから
2026/06/14(日) 00:54:50.73
じぐひらのFC動画じゃなかったかな?BBQ誰が行ったのみたいな話しからみんな知ってる人みたいな感じになったような
2026/06/14(日) 00:56:00.34
わいもじぐひら2人の時だったような記憶があった
2026/06/14(日) 00:58:17.28
ちゅろすちゃん戻ってきてるじゃん
2026/06/14(日) 01:01:12.28
藤井風さんパフォーマンス前にヒゲ剃ってきてるの笑う
2026/06/14(日) 05:20:14.80
改めてNumber_i とiLYsおめ
これからも出来る事はコツコツ頑張るけど
とりあえず明日のムヒが楽しみで仕方ない
これからも出来る事はコツコツ頑張るけど
とりあえず明日のムヒが楽しみで仕方ない
2026/06/14(日) 05:34:42.70
そうだ当落やMAJでムヒ忘れてた
なんだろう楽しみだね
なんだろう楽しみだね
2026/06/14(日) 07:26:33.12
エイベ松浦の割りばしに挟んだ1万円札動画が流出して炎上してた
子供絡みだから人権団体が動き出しそう
子供絡みだから人権団体が動き出しそう
2026/06/14(日) 08:50:24.47
昨日の録画は全消しでOKだよね?
2026/06/14(日) 08:54:36.38
ガルでもツールを使っての不正だってプラス付けてたから通報した方がいいかも
2026/06/14(日) 08:54:42.02
もちろん残してどうするの
っていうかアニマル不在の番組けっこうしっかり見てた人多いんだなって思った
っていうかアニマル不在の番組けっこうしっかり見てた人多いんだなって思った
2026/06/14(日) 08:59:58.50
念のため録画してたけど観てなかったもので
消しますありがとう
消しますありがとう
2026/06/14(日) 09:00:42.40
アニマル以外見ちゃいけないような言い方だね
2026/06/14(日) 09:00:49.83
ここで前に前世と今は違うからねって平野のセンターを頑なに否定してた人が数人いたけどじゃあ何でメンカラとリーダー岸くんと演出担当ぐうじの立ち位置だけはそのまま引き継いでるの?だから平野のセンター否定しても絶対に無理だよ
2026/06/14(日) 09:01:50.12
>>564
平野だけ
平野だけ
2026/06/14(日) 09:06:02.63
チケ不平等というなら長く続いている数々の特定メンの扱い不平等にも物申してほしい
そこには目を瞑るから説得力がないんだよ
そこには目を瞑るから説得力がないんだよ
2026/06/14(日) 09:06:55.36
録画してたら櫻井さんとこは残したかも
2026/06/14(日) 09:08:40.69
>>638
ライブ動員数以外はどうにでもなる賞って顔認証も導入してないとこのヲタが言ってるの笑うわ
ライブ動員数以外はどうにでもなる賞って顔認証も導入してないとこのヲタが言ってるの笑うわ
2026/06/14(日) 09:11:48.61
ツールってなに?どんなツールよ証拠あるの?
2026/06/14(日) 09:14:09.72
そんなに欲しかったんだこの賞www
2026/06/14(日) 09:14:38.61
悔しくて仕方ないねw
2026/06/14(日) 09:16:24.70
そんなツール使ってもらえる賞()気にしてないでミルクにアイドル部門全部持ってかれたこと気にしろよwww
2026/06/14(日) 09:17:18.87
大量担降りキャンペーンやってたから整合性がとれなくて不正とかツール使ったとか言って回ってるんでしょ
どうしようもない人たちだね
どうしようもない人たちだね
2026/06/14(日) 09:17:52.08
事務所潰したNHKが関わってるから不当な扱い受けてるって思ってるみたいよ?
そこのヲタ以外はミルクが取るの妥当だと思ってるのが大半だけど
そこのヲタ以外はミルクが取るの妥当だと思ってるのが大半だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4