探検


iの未来話120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
2026/06/13(土) 21:57:15.54
>>496
それはそう
投票のおかげでライミュ上がって終わったら下がったの見て良くも悪くも何か感じて欲しい
反応無しは悲しいわ
2026/06/13(土) 22:01:06.61
平野が華があるのは認めるってこと?
2026/06/13(土) 22:05:33.10
貫禄があるね3人
2026/06/13(土) 22:06:48.17
ペコさんいたね
2026/06/13(土) 22:08:55.29
with B平野おばじゃね
2026/06/13(土) 22:16:02.69
ペコリちゃんいるんだすごいじゃん
2026/06/13(土) 22:18:01.38
88の副社長John Yangさん
MAJに出席したみたいでストーリーでGOD_i去年のHITCも画像もアニマルが一枚目だね凄いね
2026/06/13(土) 22:21:20.60
ねっ楽曲選んでもらえて嬉しいね
2026/06/13(土) 22:23:58.15
今でも仕事で何か繋がりあるのかな
2026/06/13(土) 22:23:59.97
オープニングは去年の方がよかったね
2026/06/13(土) 22:25:53.83
>>503
今も副社長なの?ここで副社長じゃなくなったとみたようなみてないような
2026/06/13(土) 22:26:53.12
88の役員リスト見るともうお名前ない
いつからかはわかんないけど
2026/06/13(土) 22:27:44.78
そうなんだじゃあなんでMAJにいたんだろ
2026/06/13(土) 22:28:07.65
JO1とも関わりあるっぽいね
2026/06/13(土) 22:29:57.98
海外への道繋げたりしてるから?
2026/06/13(土) 22:30:05.19
さくらいさん
2026/06/13(土) 22:30:56.03
いまSpotify賞のことちょっとだけ出たね
ジャケ写と櫻井さん
2026/06/13(土) 22:31:13.48
ちらっとGOD_iと櫻井さん
2026/06/13(土) 22:33:22.90
えー米津さんじゃないんだ
2026/06/13(土) 22:33:31.50
>>509
もう別のタレントマネジメント会社の人だからじゃない?
Artist Movement Accompany(AMA)
2026/06/13(土) 22:33:57.69
怪獣もすごいな
2026/06/13(土) 22:34:12.79
最優秀JPOP楽曲賞と最優秀楽曲賞の違いがよくわからん
一枠でいいじゃん
2026/06/13(土) 22:34:21.95
>>508
2025年3月に退任して88から離れた
2026/06/13(土) 22:35:20.91
>>511
アジアアーティストをアメリカに誘致する仕事してるから協力してるのかもね
2026/06/13(土) 22:35:31.21
アイリスアウトかと思ってたわ
2026/06/13(土) 22:36:04.96
あーここで米津さんかな?
2026/06/13(土) 22:36:37.86
>>516
自分で設立した会社だから完全独立だね
2026/06/13(土) 22:37:21.97
音楽関係者の投票になるとサカナクションさん強いのかな
2026/06/13(土) 22:37:40.70
米津さんってパフォーマンスした?
2026/06/13(土) 22:38:01.66
>>510
ラポネとグローバルパートナーシップ契約してる
2026/06/13(土) 22:38:27.07
したよ
2026/06/13(土) 22:38:33.93
NHKアニメだからでは?
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:38:50.02
>>525
あったよ
たぶん録画
2026/06/13(土) 22:39:45.36
NHKアニメだったんだ
2026/06/13(土) 22:40:05.62
会場に来てくれるひとがとるのか?w
2026/06/13(土) 22:40:30.93
風さんイケメン
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:41:04.38
>>532
なんかスッキリしたよね
眉毛かな
2026/06/13(土) 22:43:40.30
ミルクもビクターだっけ?
2026/06/13(土) 22:44:22.03
そのままそのスマホに聞けばいいのに
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:45:14.16
レーベルレース的なとこあるよね
持ち回りになりそう
2026/06/13(土) 22:45:21.46
なんか結局最後まで見ちゃった
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:45:41.72
プレゼンターの出演料高そう
2026/06/13(土) 22:45:48.80
>>531
キンプリは?
2026/06/13(土) 22:47:33.09
ミセスなんかーい
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:47:42.12
>>539
レーベル枠で有名どころ並べる必要があったのでは
2026/06/13(土) 22:47:57.51
ミセスかぁ
でもそうなるか
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:48:30.97
ユニバ
2026/06/13(土) 22:48:53.93
>>541
かわいそうに
2026/06/13(土) 22:50:13.43
残の話やめて
アンチスレでやって
2026/06/13(土) 22:50:53.87
いま残の話してる?
2026/06/13(土) 22:51:18.50
えー米津さんじゃないんだ
有名どころって?ミセスさんいるからいらんけどな
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:51:27.45
れんれんビジュだけは圧倒的
2026/06/13(土) 22:52:01.84
アニマルはリスナーズチョイスおめ
わいらもお疲れ様
2026/06/13(土) 22:52:01.86
えー?まあ人それぞれだからなそう見えてるならそれでもいいが
2026/06/13(土) 22:52:24.26
有明どころって誰よ
2026/06/13(土) 22:53:44.05
ガリガリじゃなかった?痩せてる?疲れてるのか
2026/06/13(土) 22:53:57.36
>>550
手ぶらで帰ることになるなんて想像もさしてなかっただろうしね
まあガス抜きはここじゃなくて自スレとかでどうぞ
2026/06/13(土) 22:54:12.77
黒は男闘呼組の人に似てる
2026/06/13(土) 22:54:25.08
有明どころ?どこを見てw
2026/06/13(土) 22:54:51.88
また急にきた
みんなおつー
2026/06/13(土) 22:54:57.87
落ち着いてw
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 22:55:09.59
>>551
オリンピック選手かな
2026/06/13(土) 22:56:04.87
へーそうなんだ
2026/06/13(土) 22:57:42.26
いや手ぶらとわかってるだろなんでここに?と思うだろ普通
目の前でNumber_iとってそっちは来てないのに去年のレカぺと同じことやらせて
2026/06/13(土) 22:58:01.08
>>536
結局レコ大と同じ道だね
2026/06/13(土) 22:58:42.14
髙橋も疲れてるのかクマすごくなかった?
2026/06/13(土) 22:59:19.17
ありあけ
2026/06/13(土) 22:59:50.93
圧倒的にNumber_iの方が華と貫禄がありました
2026/06/13(土) 23:00:43.71
疲れてる中手ぶらで帰るイベントに長時間拘束されて可哀想
2026/06/13(土) 23:02:13.96
いやーまじアイリスアウトかと思ってたわ
2026/06/13(土) 23:04:11.36
>>560
いやあの人達(スタヲタ)無駄に自己評価高いから出るからには何か貰えると思ってたと思うよー
悲しいね
2026/06/13(土) 23:05:37.07
そんな甘くねーよ
2026/06/13(土) 23:07:27.35
>>561
でも普通に順当じゃね?
最優秀楽曲賞はIRIS OUTの方がってぐらいだな
2026/06/13(土) 23:07:34.46
あの場所に行ってお偉いさん方に挨拶してとかあるんだろうね
2026/06/13(土) 23:08:04.46
そうそれ楽曲はアイリスアウトと思ってた
2026/06/13(土) 23:09:33.73
ミセス米津風さんサカナだねきっと来年もサカナミセス風さんはくる
2026/06/13(土) 23:10:15.94
アニマルもワンチャン
2026/06/13(土) 23:11:59.02
最優秀楽曲賞があれ?って充分混沌としてるよ
2026/06/13(土) 23:14:46.68
怪獣もヒットしたけどアイリスアウトの方がヒットしてたイメージなんだけど違うのかな
2026/06/13(土) 23:17:58.74
アニマルは来年まず海外がんばろ
2026/06/13(土) 23:22:34.33
楽曲としてだけみるなら怪獣かな
IRIS OUTは海外でも人気だけど米津の最高傑作レベルかと言われたら微妙な気がする
2026/06/13(土) 23:24:13.15
そーなんだ
2026/06/13(土) 23:28:37.45
素朴な疑問なんだけど88副社長って情報は周知されてるのに今はもう退任されてるってのは全然広まらないのはなんで
誰もBIO見てないんかな
2026/06/13(土) 23:30:01.95
終身雇用の感覚が抜けないんじゃない
2026/06/13(土) 23:30:31.68
各レーベルで出席枠みたいのあるんじゃない?ユニバ他にもノミネート無しで出席してるグループいたよ
2026/06/13(土) 23:32:22.88
フォローしてるからストーリーは見る時もあるけどBIOまでは見ないかな
2026/06/13(土) 23:32:48.65
そんなの見ないでしょ
2026/06/13(土) 23:34:12.91
MAZZELは来てもビーファストは来ないんだって思ってた
2026/06/13(土) 23:35:18.38
ミルクは5冠すごいね
2026/06/13(土) 23:37:24.01
ここ流れ遅い上に固定数人しかいないはずなんだけど副社長書かれる度に辞めてるってレスつくのに定期的に副社長って書かれるのも謎
2026/06/13(土) 23:38:18.57
名前わからんからだよ
2026/06/13(土) 23:39:42.67
反転はヲタクが取らした賞とバカにして言うけどじゃあ🌸さんにもミセスにもそう思ってるのかな大して何もしてないくせにね
おめでとうより嫌味や文句が出るのはもうヲタクではなくアンチなんだよ
2026/06/13(土) 23:41:07.82
元副社長にしよ
2026/06/13(土) 23:41:09.95
曲でとかアーティストとしてとか言うけどそんな簡単にとれるものでもない多少バズったぐらいではとれない
何も知らない無知は黙ってろ
2026/06/13(土) 23:41:29.59
ビーファーストってユニバだっけ
2026/06/13(土) 23:41:41.50
SONY
2026/06/13(土) 23:46:17.29
>>591
エイベックス
2026/06/13(土) 23:46:28.99
>>585
あの事務所のていたらくぶりが顕著に
2026/06/13(土) 23:49:14.11
MAZZELがユニバだね
2026/06/13(土) 23:51:50.44
ミルクのバズりのきっかけってパクり疑惑炎上なんだよね
そこから今になる手腕がほんとすごい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況