仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可
インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/
一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/
【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/
Aスクショ
B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact
※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
iの未来話120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
2026/06/12(金) 09:49:13.80
and moraになってるよね?
2026/06/12(金) 09:51:30.87
and moreは表記されてるメインアーティスト以外にも出演者がいるという意味では?
2026/06/12(金) 09:52:56.16
>>312
もしアニマルで出るなら情報漏洩ヤバすぎない?
もしアニマルで出るなら情報漏洩ヤバすぎない?
2026/06/12(金) 09:56:17.82
勝手に嗅いでるだけでいいねの理由がわからないから情報漏洩とは言えない
2026/06/12(金) 09:56:57.47
出るならね
2026/06/12(金) 10:17:52.99
いいねくらい好きにさせてあげなよ
2026/06/12(金) 10:20:12.01
特定のメンバーにしかいいねしないダンサーいるからね
2026/06/12(金) 10:21:36.04
>>313
あのレベルでバックダンサーはないと思うしサンチェ派遣のダンサーだし繋がりないと思うけどな
あのレベルでバックダンサーはないと思うしサンチェ派遣のダンサーだし繋がりないと思うけどな
2026/06/12(金) 10:23:28.75
ダンサーまで監視してキモいわ
2026/06/12(金) 10:24:35.05
去年出たからいいねしただけかもしれないし
2026/06/12(金) 10:26:55.34
日本人アーティストを4組まで呼ぶとお金貰えるのはいつからなんだろ
その場合韓国資本で日本人がいるみたいな場合でもお金出るのかな
その場合韓国資本で日本人がいるみたいな場合でもお金出るのかな
2026/06/12(金) 10:28:28.50
なにわのバックダンサーとのつながりから海ちゃんのダンサーつながりが暴露されたから敏感になってるの?
海ちゃんのダンサーつながりはリエハタさんのところだよね?アニマルのときはあれだけ嫌がらせしてたのに海ちゃんのときはスルーだったね
海ちゃんのダンサーつながりはリエハタさんのところだよね?アニマルのときはあれだけ嫌がらせしてたのに海ちゃんのときはスルーだったね
2026/06/12(金) 10:30:19.92
芯からキモくて草
2026/06/12(金) 10:31:30.21
>>324
出ないんじゃない?
出ないんじゃない?
2026/06/12(金) 10:34:59.00
和製ケーポとかも海外出たとこでケーポやってる日本人でしかないから日本ブランドにならないし
趣旨からズレるんじゃないかな?
趣旨からズレるんじゃないかな?
2026/06/12(金) 10:37:30.35
2026/06/12(金) 10:38:08.41
カイちゃんの何が暴露されたの
2026/06/12(金) 10:41:26.27
KPスレでどうぞ
2026/06/12(金) 10:42:25.74
連呼が話したいんだって
2026/06/12(金) 10:50:34.35
and moreなってる?サイトなってないよね?
2026/06/12(金) 10:58:28.19
確定みたいね
ジャクソンニキみたいな立場の人なら急遽飛び入りシークレット扱いとかあるかもだけど今のアニマルはそこの域ではないからね
ジャクソンニキみたいな立場の人なら急遽飛び入りシークレット扱いとかあるかもだけど今のアニマルはそこの域ではないからね
2026/06/12(金) 10:58:57.25
>>333
その人じゃないけど看板みたいなデザインのメインところしか書いてないやつのことだと思う
その人じゃないけど看板みたいなデザインのメインところしか書いてないやつのことだと思う
2026/06/12(金) 10:59:34.93
和製ケーポの線引きも難しいよね
XGとかJO1とかさ半分ケーポじゃん
XGとかJO1とかさ半分ケーポじゃん
2026/06/12(金) 11:00:51.89
2026/06/12(金) 11:05:02.63
吉本のとこはクールジャパン経由で資金が流れてないんだろうか?
確か一億くらい貰ってるんだよね?
貢献してるように見えないけど
確か一億くらい貰ってるんだよね?
貢献してるように見えないけど
2026/06/12(金) 11:10:02.83
看板もand more ないよね
発表遅すぎるしないよ
発表遅すぎるしないよ
2026/06/12(金) 11:12:09.70
日本文化を世界に広げるが目的なんだからKポ広げても意味ないよな
資本がどこだろうと少なくとも日本の制作陣でないと
資本がどこだろうと少なくとも日本の制作陣でないと
2026/06/12(金) 11:43:54.56
ってことでレコ社で縛られる未来しか見えないのよね
2026/06/12(金) 11:56:14.54
海ちゃんはレコ社に縛られてるの?
2026/06/12(金) 12:05:03.46
バックにレコ社つくのも大変そう
売上落ちる度に特典増えそうだし最終的に接触までありそう
売上落ちる度に特典増えそうだし最終的に接触までありそう
2026/06/12(金) 12:06:46.54
>>343
キンプリって今そんなことやってるの?
キンプリって今そんなことやってるの?
2026/06/12(金) 12:09:56.61
国策のやつレコ社縛りありそうって話から海ちゃんに持ってく力業
2026/06/12(金) 12:13:31.20
>>344
知らないけど売上落ちたらあるだろうなって予想
知らないけど売上落ちたらあるだろうなって予想
2026/06/12(金) 12:16:40.34
キンプリとは言ってないってお返事かと思えばあら不思議話通じちゃってる
2026/06/12(金) 12:18:30.63
補助金現在一番利用してるのアソビシステムで大手レコ社と契約してないインディーズ
2026/06/12(金) 12:50:57.51
>>343
キンプリデビューの時にみんな接触はやってるよ
キンプリデビューの時にみんな接触はやってるよ
2026/06/12(金) 13:04:06.56
2026/06/12(金) 13:35:09.05
最終的に接触までありそうとか他界隈のこと言ってるんだろうけどまじでアニマル新規なのね
2026/06/12(金) 13:35:37.30
2026/06/12(金) 13:39:20.57
デビュー時の接触と後じゃ違うけどね
2026/06/12(金) 13:51:25.90
キスマイは接触してるらしい
そこまでしてある一定枚数売らないとカツーンみたくなるらしいよ
常に解散の危機にさらされてる
そこまでしてある一定枚数売らないとカツーンみたくなるらしいよ
常に解散の危機にさらされてる
2026/06/12(金) 13:55:09.62
一度接触して売上上げて次やらなければ下がるならずっとやり続けなければならない
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:08:08.22 30の壁
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/12(金) 14:12:53.66 明日のMAJって会場行ったりするのかな
2026/06/12(金) 14:14:44.92
わかりません
2026/06/12(金) 14:15:18.08
主要ノミネートされてないのに何の為に
2026/06/12(金) 14:18:46.02
6部門ノミネートされてなくても行ってる人とたくさんいたよ
2026/06/12(金) 14:19:41.73
アニマルは行かない気がする
2026/06/12(金) 15:04:56.57
行かないというか呼ばれてないでしょw
ほんと無駄にプライド高いよね
ほんと無駄にプライド高いよね
2026/06/12(金) 15:07:16.98
2026/06/12(金) 15:11:12.21
ヲタのプライドが高いのめんど
2026/06/12(金) 15:25:47.00
その場に行かないのは呼ばれても呼ばれてなくても行かないでいいよね捻くれた受け取り方する人がいるんだね
2026/06/12(金) 15:28:37.52
仕込んだ本人の思考が反映されてるから
2026/06/12(金) 16:01:36.86
ロッキン落選!!!
2026/06/12(金) 16:10:35.87
スターとは触れられないものよ
2026/06/12(金) 16:50:24.63
>>362
呼ばれてないとか分からないでしょ去年もノミネート関係ないアイドルも出席していたし華やかなイベントにしたいなら多くのアーティストに出席して欲しいものだよ
呼ばれてないとか分からないでしょ去年もノミネート関係ないアイドルも出席していたし華やかなイベントにしたいなら多くのアーティストに出席して欲しいものだよ
2026/06/12(金) 16:52:32.35
>>362
この人ジャニヲタじゃないスタエン蚊帳の外だからかジャニヲタずっと捻くれてる
この人ジャニヲタじゃないスタエン蚊帳の外だからかジャニヲタずっと捻くれてる
2026/06/12(金) 17:02:16.59
2026/06/12(金) 17:05:55.98
とべばんアニマルは来週
2026/06/12(金) 17:21:46.67
>>370
中島スタエンや
中島スタエンや
2026/06/12(金) 17:42:07.87
>>373
賞関連だよこういうズレた反論するのがまさにジャニヲタ
賞関連だよこういうズレた反論するのがまさにジャニヲタ
2026/06/12(金) 17:46:23.16
去年スノも賞貰ってたけど来なかったね
2026/06/12(金) 17:50:59.24
そらアニマル主要6部門にノミネートされてたもの来るわけないし今年もミルクがやるから来ないよ
2026/06/12(金) 17:58:23.07
スノはノミネートも受賞も6部門じゃないでしょ
2026/06/12(金) 18:24:13.68
同行者登録してるのにお譲りってなんなの?できるの?
2026/06/12(金) 18:24:46.95
噂立てました保守お願い
2026/06/12(金) 18:28:49.18
詐欺じゃないの
2026/06/12(金) 18:30:52.38
お譲りされても入れないでしょ
2026/06/12(金) 18:31:38.55
だよね騙される人いるのかな
2026/06/12(金) 18:37:49.20
骨格認証だからメイクで盛っても誤魔化せないよ
2026/06/12(金) 18:53:17.76
皆行きたくて必死だし同行者登録忘れちゃってる人いそう
注意喚起してほしい
注意喚起してほしい
2026/06/12(金) 19:00:55.31
どういうこと?
同行者登録に不備あったら落選してるんじゃないの
同行者登録に不備あったら落選してるんじゃないの
2026/06/12(金) 19:06:49.85
お譲りしようとしてる人がいるの?
2026/06/12(金) 19:11:04.16
詐欺だよね
2026/06/12(金) 19:16:45.34
てか落選いなくね
全プレだよねww
全プレだよねww
2026/06/12(金) 19:18:12.76
Xでちらほら落選見かけるよ
2026/06/12(金) 19:21:28.01
>>389
申し込みミスって無効になった人じゃないの
申し込みミスって無効になった人じゃないの
2026/06/12(金) 19:30:52.01
落選見るよ半分は落ちてる
2026/06/12(金) 19:35:12.64
全プレにしたい人がいるから
2026/06/12(金) 19:45:04.48
2026/06/12(金) 19:46:09.12
そんな狭い範囲誰も聞いてないし参考にもならない
2026/06/12(金) 19:50:09.03
どうしても全プレにしたいやつ何なの
2026/06/12(金) 19:51:06.91
>>393
わいのヲタ友と真逆や運のいい人たちだね
わいのヲタ友と真逆や運のいい人たちだね
2026/06/12(金) 19:51:44.92
別に全プレいてもよくね
ファンミなんだからそれなりに会員数からスケジュール組んでるよね?
ファンミなんだからそれなりに会員数からスケジュール組んでるよね?
2026/06/12(金) 19:53:16.19
実際全プレじゃないのに?
2026/06/12(金) 19:53:45.48
婆さんがヲタが降りたとやりたいために全員当選と工作してんだよ
2026/06/12(金) 19:56:49.03
みんなが全プレなわけないでしょ
全プレの人がいてもおかしかないってだけよどのGも
全プレの人がいてもおかしかないってだけよどのGも
2026/06/12(金) 19:59:42.88
全プレの概念が違うんでしょ
2026/06/12(金) 20:02:14.16
当選率高い方が降りないよ当たらないと降りちゃう
2026/06/12(金) 20:03:06.51
全滅の人は申し込みルール理解できなかった人だろ
2026/06/12(金) 20:03:43.17
人気なとこほど降りるってこと?
2026/06/12(金) 20:05:16.87
アニマルは特にでしょ
露出ほとんどなくて現場もはずれたらモチベゼロになる
露出ほとんどなくて現場もはずれたらモチベゼロになる
2026/06/12(金) 20:05:57.52
ドラマやバラエティーがあれば現場だめでも持ちこたえるけどそれがないからね
2026/06/12(金) 20:06:08.88
降りて降りて大変だーw
2026/06/12(金) 20:38:43.72
2026/06/12(金) 21:06:26.94
>>403
わいも含め全滅で悲しんでる人が結構居るのに残留婆とはいえ失礼過ぎる
わいも含め全滅で悲しんでる人が結構居るのに残留婆とはいえ失礼過ぎる
2026/06/12(金) 21:09:40.08
1回も当たった事がないって人見かけるんだけどCDとかグッズ買ってないとか?
2026/06/12(金) 21:18:07.38
>>410
グッズは買ったり買わなかったりだけどCDや円盤は全て買ってるしDLキャンペーンとかも毎回参加してるよ
グッズは買ったり買わなかったりだけどCDや円盤は全て買ってるしDLキャンペーンとかも毎回参加してるよ
2026/06/12(金) 21:23:33.78
CDはワンセット?
2026/06/12(金) 21:34:43.52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」