探検


iの未来話120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
2026/06/10(水) 09:28:22.28
今ざつで暴れてるからここにはいないよ
2026/06/10(水) 09:28:40.47
>>267
いた
2026/06/10(水) 09:30:20.11
髙橋婆作り出しだしたのもそいつでしょいつからか髙橋婆髙橋婆始めて戦ってるw自演なんていくらでもできるから何が正解なのかはわからないけど各々感じてることは違うと思う
2026/06/10(水) 09:31:09.44
荒らしは隔離されててくれればよろしい
2026/06/10(水) 09:35:24.63
あちらの人ももうキンプリなんかそれほど興味ないだろうから凄い迷惑だろうね
2026/06/10(水) 09:36:36.77
>>272
む?婆さんスレ間違えた?
2026/06/10(水) 09:42:45.44
>>273
?ざつで暴れてるんでしょもう新旧キンプリなんて興味持たれてないのに少数のKYがつまらない話題を続けてるでしょ
2026/06/10(水) 09:43:38.58
中島が髙橋に変わっただけやろ
2026/06/10(水) 09:45:50.59
>>275
同じ人だよね
キンプリもアニマルも好きじゃないモメサ
2026/06/10(水) 09:51:07.14
それだと私さんが連呼と同一になるよそれは違うと思う
2026/06/10(水) 10:01:22.49
中島がぐうじに変わっただけ
その前はレイワ
2026/06/10(水) 10:06:05.64
>>274
あちらはざつのことね
読み間違えたごめん
2026/06/10(水) 10:07:53.55
噂も同じようなこと話してるから移動しましょう
2026/06/10(水) 21:28:22.30
ぐうじ2回行くのか
2026/06/10(水) 21:35:09.15
6月7月連続だと制作関係のスケジュール前倒してそうだね
そりゃ沈黙にもなるか
2026/06/10(水) 22:12:58.36
アミリもミキモトもいけるなら良かった
2026/06/10(水) 23:30:24.70
ミキモトとアミリ全然ちがうぐうじが見れるの楽しみ
2026/06/10(水) 23:39:22.41
前回みたいな感じだとほんと全然違う雰囲気だもんね
2026/06/11(木) 05:38:12.75
ミキモトはいつ?
2026/06/11(木) 11:05:09.30
マネジメントとエージェントて利益相反するからアメリカは同一会社では出来ないんじゃなかった?
2026/06/11(木) 11:06:39.32
海外は日本と違ってマネジメント会社は営業できないから利益相反しないよ
2026/06/11(木) 11:42:40.91
>>288
yoshikiが利益相反するって言ってたの見たよ
何年か前だけどソースは忘れた
2026/06/11(木) 11:45:54.27
何の話?
どことどこが利益相反するの?
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 11:57:29.77
利益相反を防ぐため、ハリウッドなどのエンターテインメント業界が発達したアメリカでは、法律や組合規定によってマネジメント業務とエージェント業務の兼務が厳しく禁止されています。
2026/06/11(木) 12:00:56.40
どういうこと?
WMEをマネジメント会社だと勘違いしてるの?
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 12:12:21.01
わかった別スレの話だね
>>287が誤爆かと
2026/06/11(木) 13:21:12.64
>>293
あっごめんそうだった
2026/06/11(木) 21:08:52.67
『Def Tech』Microの逮捕で『元V6』三宅健ファンがざわつく理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62cdcedbc862c5315a8030bf099e0e7cad6aa33

【Def Tech】「音楽、薬物に頼らないと示して」 デフテックメンバーに裁判官 執行猶予つき有罪判決 東京地裁 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781158874/
2026/06/11(木) 23:05:09.92
>>205
逆やろ
高橋にいいねや再生回数で負けてたのに
フォロワーだって負けてるのに何でそんなに威張れるん?
2026/06/11(木) 23:08:24.90
岸がキロット占いで嫉妬やライバル視してるとハッキリ分かったのは平野と高橋だけだった
ヲタはネタだの言って誤魔化してたけどあれ見てたらヲタもそうなるよなと
2026/06/11(木) 23:12:04.36
呼んだぞえ?w
2026/06/11(木) 23:12:13.73
私さん呼びは岸ヲタしか言わないから
2026/06/11(木) 23:29:26.64
>>296
リンク先がほぼ髙橋に指定されてた再生数でドヤるの恥ずかしくない?髙橋ヲタしか言わないwww
2026/06/11(木) 23:30:20.22
>>299
今や髙橋婆のナリだけだね
熱愛発狂から戻ってきたの?
2026/06/11(木) 23:31:13.54
>>299
それだとわいも岸ヲタ?
あとざつの住人もみんな岸ヲタ?
2026/06/12(金) 00:02:11.84
>>302
ざつ見てるんだw
やはりざつ住人岸ヲタか
2026/06/12(金) 00:12:09.22
私さん日本語の理解力が小学校低学年かそれ以下のようだけど社会生活出来てますか?心配です
2026/06/12(金) 00:49:52.65
髙橋婆が長尾も好きってほんとっぽいなw
2026/06/12(金) 04:49:56.74
ついでに 
2026/06/12(金) 04:51:57.39
途中で書き込んじゃったw
ついでに橋もはよ結婚してくれ
2026/06/12(金) 07:57:50.57
岸下げは私さんか髙橋婆しかいないと思ってる頭お花畑岸婆さん
2026/06/12(金) 08:04:32.77
>>308
特定なんか無理なんだからアニマルスレでメンバーの事下げるやつはみんな一括りで残留婆でいいよ
2026/06/12(金) 08:10:20.17
>>308
岸下げは自分がやってますって意思表明ですか髙橋婆?
2026/06/12(金) 09:38:52.05
>>308
橋婆おはよー
婆の贔屓は熱愛だらけなん?
2026/06/12(金) 09:39:43.91
8/8のHITCのLA公演いいねしてるダンサーさんいるね
追加来るかな?
2026/06/12(金) 09:46:09.95
開催が1日になったから現在発表されている組で満杯状態
HONDAかHONDAに代わる企業がスポンサーについてサブステージが増設されない限り追加はないと思う
もしかしたらXGのバックダンサーに選ばれたのかもしれない
2026/06/12(金) 09:49:13.80
and moraになってるよね?
2026/06/12(金) 09:51:30.87
and moreは表記されてるメインアーティスト以外にも出演者がいるという意味では?
2026/06/12(金) 09:52:56.16
>>312
もしアニマルで出るなら情報漏洩ヤバすぎない?
2026/06/12(金) 09:56:17.82
勝手に嗅いでるだけでいいねの理由がわからないから情報漏洩とは言えない
2026/06/12(金) 09:56:57.47
出るならね
2026/06/12(金) 10:17:52.99
いいねくらい好きにさせてあげなよ
2026/06/12(金) 10:20:12.01
特定のメンバーにしかいいねしないダンサーいるからね
2026/06/12(金) 10:21:36.04
>>313
あのレベルでバックダンサーはないと思うしサンチェ派遣のダンサーだし繋がりないと思うけどな
2026/06/12(金) 10:23:28.75
ダンサーまで監視してキモいわ
2026/06/12(金) 10:24:35.05
去年出たからいいねしただけかもしれないし
2026/06/12(金) 10:26:55.34
日本人アーティストを4組まで呼ぶとお金貰えるのはいつからなんだろ
その場合韓国資本で日本人がいるみたいな場合でもお金出るのかな
2026/06/12(金) 10:28:28.50
なにわのバックダンサーとのつながりから海ちゃんのダンサーつながりが暴露されたから敏感になってるの?
海ちゃんのダンサーつながりはリエハタさんのところだよね?アニマルのときはあれだけ嫌がらせしてたのに海ちゃんのときはスルーだったね
2026/06/12(金) 10:30:19.92
芯からキモくて草
2026/06/12(金) 10:31:30.21
>>324
出ないんじゃない?
2026/06/12(金) 10:34:59.00
和製ケーポとかも海外出たとこでケーポやってる日本人でしかないから日本ブランドにならないし
趣旨からズレるんじゃないかな?
2026/06/12(金) 10:37:30.35
>>324
令和7年(2025年)11月28日

ポピュラー音楽分野における「未来のトップアーティスト等の国際的活動支援事業」の実施について/文化庁
2026/06/12(金) 10:38:08.41
カイちゃんの何が暴露されたの
2026/06/12(金) 10:41:26.27
KPスレでどうぞ
2026/06/12(金) 10:42:25.74
連呼が話したいんだって
2026/06/12(金) 10:50:34.35
and moreなってる?サイトなってないよね?
2026/06/12(金) 10:58:28.19
確定みたいね
ジャクソンニキみたいな立場の人なら急遽飛び入りシークレット扱いとかあるかもだけど今のアニマルはそこの域ではないからね
2026/06/12(金) 10:58:57.25
>>333
その人じゃないけど看板みたいなデザインのメインところしか書いてないやつのことだと思う
2026/06/12(金) 10:59:34.93
和製ケーポの線引きも難しいよね
XGとかJO1とかさ半分ケーポじゃん
2026/06/12(金) 11:00:51.89
>>333
フルラインナップ済みだよ
SNSや記事は全アーティストのを表記するかわりにand moreにしてただけ
2026/06/12(金) 11:05:02.63
吉本のとこはクールジャパン経由で資金が流れてないんだろうか?
確か一億くらい貰ってるんだよね?
貢献してるように見えないけど
2026/06/12(金) 11:10:02.83
看板もand more ないよね
発表遅すぎるしないよ
2026/06/12(金) 11:12:09.70
日本文化を世界に広げるが目的なんだからKポ広げても意味ないよな
資本がどこだろうと少なくとも日本の制作陣でないと
2026/06/12(金) 11:43:54.56
ってことでレコ社で縛られる未来しか見えないのよね
2026/06/12(金) 11:56:14.54
海ちゃんはレコ社に縛られてるの?
2026/06/12(金) 12:05:03.46
バックにレコ社つくのも大変そう
売上落ちる度に特典増えそうだし最終的に接触までありそう
2026/06/12(金) 12:06:46.54
>>343
キンプリって今そんなことやってるの?
2026/06/12(金) 12:09:56.61
国策のやつレコ社縛りありそうって話から海ちゃんに持ってく力業
2026/06/12(金) 12:13:31.20
>>344
知らないけど売上落ちたらあるだろうなって予想
2026/06/12(金) 12:16:40.34
キンプリとは言ってないってお返事かと思えばあら不思議話通じちゃってる
2026/06/12(金) 12:18:30.63
補助金現在一番利用してるのアソビシステムで大手レコ社と契約してないインディーズ
2026/06/12(金) 12:50:57.51
>>343
キンプリデビューの時にみんな接触はやってるよ
2026/06/12(金) 13:04:06.56
>>349
いわちがスルーされまくったやつね
Princeがというべきか
2026/06/12(金) 13:35:09.05
最終的に接触までありそうとか他界隈のこと言ってるんだろうけどまじでアニマル新規なのね
2026/06/12(金) 13:35:37.30
>>350
噂信じないで
一部変なヲタはいたらしいが大半が普通に喜んでしてたよ
2026/06/12(金) 13:39:20.57
デビュー時の接触と後じゃ違うけどね
2026/06/12(金) 13:51:25.90
キスマイは接触してるらしい
そこまでしてある一定枚数売らないとカツーンみたくなるらしいよ
常に解散の危機にさらされてる
2026/06/12(金) 13:55:09.62
一度接触して売上上げて次やらなければ下がるならずっとやり続けなければならない
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 14:08:08.22
30の壁
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 14:12:53.66
明日のMAJって会場行ったりするのかな
2026/06/12(金) 14:14:44.92
わかりません
2026/06/12(金) 14:15:18.08
主要ノミネートされてないのに何の為に
2026/06/12(金) 14:18:46.02
6部門ノミネートされてなくても行ってる人とたくさんいたよ
2026/06/12(金) 14:19:41.73
アニマルは行かない気がする
2026/06/12(金) 15:04:56.57
行かないというか呼ばれてないでしょw
ほんと無駄にプライド高いよね
2026/06/12(金) 15:07:16.98
>>355
別に
前世もセカンド落としたけどそれでも売れてる方だったから
2026/06/12(金) 15:11:12.21
ヲタのプライドが高いのめんど
2026/06/12(金) 15:25:47.00
その場に行かないのは呼ばれても呼ばれてなくても行かないでいいよね捻くれた受け取り方する人がいるんだね
2026/06/12(金) 15:28:37.52
仕込んだ本人の思考が反映されてるから
2026/06/12(金) 16:01:36.86
ロッキン落選!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況