仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可
インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/
一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/
【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/
Aスクショ
B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact
※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
iの未来話120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
2026/06/10(水) 09:13:54.24
>>255
わいはしてないからみんなじゃないね妄想もほどほどにね
わいはしてないからみんなじゃないね妄想もほどほどにね
2026/06/10(水) 09:17:49.14
アニマルそっちのけで残ヲタ同士で揉めてんのかなって時が多い
高橋婆と私さんが同一なのかモメサ全員高橋婆と呼んでるのか何もわからないけど困ってない
高橋婆と私さんが同一なのかモメサ全員高橋婆と呼んでるのか何もわからないけど困ってない
2026/06/10(水) 09:17:57.10
昨日も未来スレとしてはそんな外れてない予想の話を連呼って決めつけてたしわいも前に荒らされたから婆は出てけ的な事言ったら連呼にされたし何を持って連呼扱いしてるのかよくわからない
2026/06/10(水) 09:18:22.59
連呼って話しかけられてお返事してるのが何人もいるのかwそれはビックリ
2026/06/10(水) 09:19:30.66
決めつけはよくないねお互いに
2026/06/10(水) 09:22:22.46
だいたい連呼呼びが現れると永瀬ヲタか橋ヲタかで揉めてるイメージだから2人とも残ヲタだと思うよ
2026/06/10(水) 09:23:11.21
>>254
お前髙橋婆じゃんって言い出した時に髙橋婆丸出しのレス始めるの自演だよね
髙橋婆いつもいるんだろうけどそれまでナリして紛れ込んでるのに呼ばれたらいきなりアンチ丸出しのレス始めるわけない
ほら髙橋婆いるじゃんまでやりたいんだろうなって呆れて見てる
お前髙橋婆じゃんって言い出した時に髙橋婆丸出しのレス始めるの自演だよね
髙橋婆いつもいるんだろうけどそれまでナリして紛れ込んでるのに呼ばれたらいきなりアンチ丸出しのレス始めるわけない
ほら髙橋婆いるじゃんまでやりたいんだろうなって呆れて見てる
2026/06/10(水) 09:23:51.34
それでいいよね隔離されててくれるなら好きにしたらいい
2026/06/10(水) 09:24:30.45
連呼決めつけって私さんでしょ
この人思い込み激しいし相手をやたら特定したがるよね
その結果が全員同一だから節穴過ぎて話にならない
この人思い込み激しいし相手をやたら特定したがるよね
その結果が全員同一だから節穴過ぎて話にならない
2026/06/10(水) 09:27:10.85
私さんは出禁になって卒業を宣言したから新たに髙橋婆としてモメサに復帰したんだよ
2026/06/10(水) 09:27:17.66
私さんしか区別つかないけどそれとやり合ってる方も嫌いだからね
2026/06/10(水) 09:27:56.20
思い込み激しいのは連呼も負けてないけどね何言ってもお互いブーメランだと思うよ
2026/06/10(水) 09:28:22.28
今ざつで暴れてるからここにはいないよ
2026/06/10(水) 09:28:40.47
>>267
いた
いた
2026/06/10(水) 09:30:20.11
髙橋婆作り出しだしたのもそいつでしょいつからか髙橋婆髙橋婆始めて戦ってるw自演なんていくらでもできるから何が正解なのかはわからないけど各々感じてることは違うと思う
2026/06/10(水) 09:31:09.44
荒らしは隔離されててくれればよろしい
2026/06/10(水) 09:35:24.63
あちらの人ももうキンプリなんかそれほど興味ないだろうから凄い迷惑だろうね
2026/06/10(水) 09:36:36.77
>>272
む?婆さんスレ間違えた?
む?婆さんスレ間違えた?
2026/06/10(水) 09:42:45.44
>>273
?ざつで暴れてるんでしょもう新旧キンプリなんて興味持たれてないのに少数のKYがつまらない話題を続けてるでしょ
?ざつで暴れてるんでしょもう新旧キンプリなんて興味持たれてないのに少数のKYがつまらない話題を続けてるでしょ
2026/06/10(水) 09:43:38.58
中島が髙橋に変わっただけやろ
2026/06/10(水) 09:45:50.59
2026/06/10(水) 09:51:07.14
それだと私さんが連呼と同一になるよそれは違うと思う
2026/06/10(水) 10:01:22.49
中島がぐうじに変わっただけ
その前はレイワ
その前はレイワ
2026/06/10(水) 10:06:05.64
2026/06/10(水) 10:07:53.55
噂も同じようなこと話してるから移動しましょう
2026/06/10(水) 21:28:22.30
ぐうじ2回行くのか
2026/06/10(水) 21:35:09.15
6月7月連続だと制作関係のスケジュール前倒してそうだね
そりゃ沈黙にもなるか
そりゃ沈黙にもなるか
2026/06/10(水) 22:12:58.36
アミリもミキモトもいけるなら良かった
2026/06/10(水) 23:30:24.70
ミキモトとアミリ全然ちがうぐうじが見れるの楽しみ
2026/06/10(水) 23:39:22.41
前回みたいな感じだとほんと全然違う雰囲気だもんね
2026/06/11(木) 05:38:12.75
ミキモトはいつ?
2026/06/11(木) 11:05:09.30
マネジメントとエージェントて利益相反するからアメリカは同一会社では出来ないんじゃなかった?
2026/06/11(木) 11:06:39.32
海外は日本と違ってマネジメント会社は営業できないから利益相反しないよ
2026/06/11(木) 11:42:40.91
2026/06/11(木) 11:45:54.27
何の話?
どことどこが利益相反するの?
どことどこが利益相反するの?
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 11:57:29.77 利益相反を防ぐため、ハリウッドなどのエンターテインメント業界が発達したアメリカでは、法律や組合規定によってマネジメント業務とエージェント業務の兼務が厳しく禁止されています。
2026/06/11(木) 12:00:56.40
どういうこと?
WMEをマネジメント会社だと勘違いしてるの?
WMEをマネジメント会社だと勘違いしてるの?
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 12:12:21.01 わかった別スレの話だね
>>287が誤爆かと
>>287が誤爆かと
2026/06/11(木) 13:21:12.64
>>293
あっごめんそうだった
あっごめんそうだった
2026/06/11(木) 21:08:52.67
『Def Tech』Microの逮捕で『元V6』三宅健ファンがざわつく理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62cdcedbc862c5315a8030bf099e0e7cad6aa33
【Def Tech】「音楽、薬物に頼らないと示して」 デフテックメンバーに裁判官 執行猶予つき有罪判決 東京地裁 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781158874/
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62cdcedbc862c5315a8030bf099e0e7cad6aa33
【Def Tech】「音楽、薬物に頼らないと示して」 デフテックメンバーに裁判官 執行猶予つき有罪判決 東京地裁 [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781158874/
2026/06/11(木) 23:05:09.92
2026/06/11(木) 23:08:24.90
岸がキロット占いで嫉妬やライバル視してるとハッキリ分かったのは平野と高橋だけだった
ヲタはネタだの言って誤魔化してたけどあれ見てたらヲタもそうなるよなと
ヲタはネタだの言って誤魔化してたけどあれ見てたらヲタもそうなるよなと
2026/06/11(木) 23:12:04.36
呼んだぞえ?w
2026/06/11(木) 23:12:13.73
私さん呼びは岸ヲタしか言わないから
2026/06/11(木) 23:29:26.64
>>296
リンク先がほぼ髙橋に指定されてた再生数でドヤるの恥ずかしくない?髙橋ヲタしか言わないwww
リンク先がほぼ髙橋に指定されてた再生数でドヤるの恥ずかしくない?髙橋ヲタしか言わないwww
2026/06/11(木) 23:30:20.22
2026/06/11(木) 23:31:13.54
2026/06/12(金) 00:02:11.84
2026/06/12(金) 00:12:09.22
私さん日本語の理解力が小学校低学年かそれ以下のようだけど社会生活出来てますか?心配です
2026/06/12(金) 00:49:52.65
髙橋婆が長尾も好きってほんとっぽいなw
2026/06/12(金) 04:49:56.74
ついでに
2026/06/12(金) 04:51:57.39
途中で書き込んじゃったw
ついでに橋もはよ結婚してくれ
ついでに橋もはよ結婚してくれ
2026/06/12(金) 07:57:50.57
岸下げは私さんか髙橋婆しかいないと思ってる頭お花畑岸婆さん
2026/06/12(金) 08:04:32.77
>>308
特定なんか無理なんだからアニマルスレでメンバーの事下げるやつはみんな一括りで残留婆でいいよ
特定なんか無理なんだからアニマルスレでメンバーの事下げるやつはみんな一括りで残留婆でいいよ
2026/06/12(金) 08:10:20.17
>>308
岸下げは自分がやってますって意思表明ですか髙橋婆?
岸下げは自分がやってますって意思表明ですか髙橋婆?
2026/06/12(金) 09:38:52.05
2026/06/12(金) 09:39:43.91
8/8のHITCのLA公演いいねしてるダンサーさんいるね
追加来るかな?
追加来るかな?
2026/06/12(金) 09:46:09.95
開催が1日になったから現在発表されている組で満杯状態
HONDAかHONDAに代わる企業がスポンサーについてサブステージが増設されない限り追加はないと思う
もしかしたらXGのバックダンサーに選ばれたのかもしれない
HONDAかHONDAに代わる企業がスポンサーについてサブステージが増設されない限り追加はないと思う
もしかしたらXGのバックダンサーに選ばれたのかもしれない
2026/06/12(金) 09:49:13.80
and moraになってるよね?
2026/06/12(金) 09:51:30.87
and moreは表記されてるメインアーティスト以外にも出演者がいるという意味では?
2026/06/12(金) 09:52:56.16
>>312
もしアニマルで出るなら情報漏洩ヤバすぎない?
もしアニマルで出るなら情報漏洩ヤバすぎない?
2026/06/12(金) 09:56:17.82
勝手に嗅いでるだけでいいねの理由がわからないから情報漏洩とは言えない
2026/06/12(金) 09:56:57.47
出るならね
2026/06/12(金) 10:17:52.99
いいねくらい好きにさせてあげなよ
2026/06/12(金) 10:20:12.01
特定のメンバーにしかいいねしないダンサーいるからね
2026/06/12(金) 10:21:36.04
>>313
あのレベルでバックダンサーはないと思うしサンチェ派遣のダンサーだし繋がりないと思うけどな
あのレベルでバックダンサーはないと思うしサンチェ派遣のダンサーだし繋がりないと思うけどな
2026/06/12(金) 10:23:28.75
ダンサーまで監視してキモいわ
2026/06/12(金) 10:24:35.05
去年出たからいいねしただけかもしれないし
2026/06/12(金) 10:26:55.34
日本人アーティストを4組まで呼ぶとお金貰えるのはいつからなんだろ
その場合韓国資本で日本人がいるみたいな場合でもお金出るのかな
その場合韓国資本で日本人がいるみたいな場合でもお金出るのかな
2026/06/12(金) 10:28:28.50
なにわのバックダンサーとのつながりから海ちゃんのダンサーつながりが暴露されたから敏感になってるの?
海ちゃんのダンサーつながりはリエハタさんのところだよね?アニマルのときはあれだけ嫌がらせしてたのに海ちゃんのときはスルーだったね
海ちゃんのダンサーつながりはリエハタさんのところだよね?アニマルのときはあれだけ嫌がらせしてたのに海ちゃんのときはスルーだったね
2026/06/12(金) 10:30:19.92
芯からキモくて草
2026/06/12(金) 10:31:30.21
>>324
出ないんじゃない?
出ないんじゃない?
2026/06/12(金) 10:34:59.00
和製ケーポとかも海外出たとこでケーポやってる日本人でしかないから日本ブランドにならないし
趣旨からズレるんじゃないかな?
趣旨からズレるんじゃないかな?
2026/06/12(金) 10:37:30.35
2026/06/12(金) 10:38:08.41
カイちゃんの何が暴露されたの
2026/06/12(金) 10:41:26.27
KPスレでどうぞ
2026/06/12(金) 10:42:25.74
連呼が話したいんだって
2026/06/12(金) 10:50:34.35
and moreなってる?サイトなってないよね?
2026/06/12(金) 10:58:28.19
確定みたいね
ジャクソンニキみたいな立場の人なら急遽飛び入りシークレット扱いとかあるかもだけど今のアニマルはそこの域ではないからね
ジャクソンニキみたいな立場の人なら急遽飛び入りシークレット扱いとかあるかもだけど今のアニマルはそこの域ではないからね
2026/06/12(金) 10:58:57.25
>>333
その人じゃないけど看板みたいなデザインのメインところしか書いてないやつのことだと思う
その人じゃないけど看板みたいなデザインのメインところしか書いてないやつのことだと思う
2026/06/12(金) 10:59:34.93
和製ケーポの線引きも難しいよね
XGとかJO1とかさ半分ケーポじゃん
XGとかJO1とかさ半分ケーポじゃん
2026/06/12(金) 11:00:51.89
2026/06/12(金) 11:05:02.63
吉本のとこはクールジャパン経由で資金が流れてないんだろうか?
確か一億くらい貰ってるんだよね?
貢献してるように見えないけど
確か一億くらい貰ってるんだよね?
貢献してるように見えないけど
2026/06/12(金) 11:10:02.83
看板もand more ないよね
発表遅すぎるしないよ
発表遅すぎるしないよ
2026/06/12(金) 11:12:09.70
日本文化を世界に広げるが目的なんだからKポ広げても意味ないよな
資本がどこだろうと少なくとも日本の制作陣でないと
資本がどこだろうと少なくとも日本の制作陣でないと
2026/06/12(金) 11:43:54.56
ってことでレコ社で縛られる未来しか見えないのよね
2026/06/12(金) 11:56:14.54
海ちゃんはレコ社に縛られてるの?
2026/06/12(金) 12:05:03.46
バックにレコ社つくのも大変そう
売上落ちる度に特典増えそうだし最終的に接触までありそう
売上落ちる度に特典増えそうだし最終的に接触までありそう
2026/06/12(金) 12:06:46.54
>>343
キンプリって今そんなことやってるの?
キンプリって今そんなことやってるの?
2026/06/12(金) 12:09:56.61
国策のやつレコ社縛りありそうって話から海ちゃんに持ってく力業
2026/06/12(金) 12:13:31.20
>>344
知らないけど売上落ちたらあるだろうなって予想
知らないけど売上落ちたらあるだろうなって予想
2026/06/12(金) 12:16:40.34
キンプリとは言ってないってお返事かと思えばあら不思議話通じちゃってる
2026/06/12(金) 12:18:30.63
補助金現在一番利用してるのアソビシステムで大手レコ社と契約してないインディーズ
2026/06/12(金) 12:50:57.51
>>343
キンプリデビューの時にみんな接触はやってるよ
キンプリデビューの時にみんな接触はやってるよ
2026/06/12(金) 13:04:06.56
2026/06/12(金) 13:35:09.05
最終的に接触までありそうとか他界隈のこと言ってるんだろうけどまじでアニマル新規なのね
2026/06/12(金) 13:35:37.30
2026/06/12(金) 13:39:20.57
デビュー時の接触と後じゃ違うけどね
2026/06/12(金) 13:51:25.90
キスマイは接触してるらしい
そこまでしてある一定枚数売らないとカツーンみたくなるらしいよ
常に解散の危機にさらされてる
そこまでしてある一定枚数売らないとカツーンみたくなるらしいよ
常に解散の危機にさらされてる
2026/06/12(金) 13:55:09.62
一度接触して売上上げて次やらなければ下がるならずっとやり続けなければならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています