仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可
インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/
一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/
【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/
Aスクショ
B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact
※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
iの未来話120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
2026/06/09(火) 18:54:38.62
2026/06/09(火) 18:57:36.30
CMだといいな→わかる
CMとあわせてワイドショーで→こわ
CMとあわせてワイドショーで→こわ
2026/06/09(火) 18:58:21.50
こわというかあたおかかな
願望や妄想を事実のように話す人いるよね
願望や妄想を事実のように話す人いるよね
2026/06/09(火) 19:02:09.30
終わってる話を蒸し返してネチネチ突っかかるのはモメサだってさ
2026/06/09(火) 19:04:36.39
2026/06/09(火) 19:04:42.30
勝手にCMやら12N-ON.divが何のことかよくわかってなさそうだから外部モメサかと思ったら連呼だったん?
2026/06/09(火) 19:09:37.83
100年おめでとうございますみたいな看板とか動画とかそんなのじゃないの
2026/06/09(火) 19:12:13.72
この人無自覚モメサだよね
来ると必ず空気悪くなるのある意味すごい
来ると必ず空気悪くなるのある意味すごい
2026/06/09(火) 19:19:52.63
橋連呼永瀬ばあさぁ橋ばあは掘られたイコール特定できる人物じゃん?
刑事処分された事件の犯人を特定人物に擦り付けるやばいことしてるのがアニマルヲタだと思われたら不名誉極まりないんだけどそれが目的?
刑事処分された事件の犯人を特定人物に擦り付けるやばいことしてるのがアニマルヲタだと思われたら不名誉極まりないんだけどそれが目的?
2026/06/09(火) 19:27:25.85
この流れでアンチの連投じゃないとでも?
昼間は他スレ荒らしてビクビクしてたくせにほとぼり冷めたと思って性懲りもなくまた荒らしに来たんだよ
昼間は他スレ荒らしてビクビクしてたくせにほとぼり冷めたと思って性懲りもなくまた荒らしに来たんだよ
2026/06/09(火) 19:31:29.60
橋婆も嫌いだけど岡山橋ってやってる基地外荒らし100パー開示できるよね
橋婆がいるならあのあたおかのこと始末してほしいよ
橋婆がいるならあのあたおかのこと始末してほしいよ
2026/06/09(火) 19:33:13.81
撮影してたという話からCMかもってなったんだよね頭ごなしに否定してる人はそれ知らないのかも
2026/06/09(火) 19:36:26.62
>>188
ここのアニマルヲタで開示費用カンパしたいまであるお
ここのアニマルヲタで開示費用カンパしたいまであるお
2026/06/09(火) 19:37:49.10
>>188
このスレにいるのがおかしいのわかってる?
このスレにいるのがおかしいのわかってる?
2026/06/09(火) 19:41:28.15
>>188
岡山髙橋婆バルサンってやればいいらしいよ
岡山髙橋婆バルサンってやればいいらしいよ
2026/06/09(火) 19:46:52.74
昨日岡山キンプリ婆って連呼してバルサンって最後荒らしてた人って昔平野をG扱いしてバルサンって連投して荒らしてた人と同じだろうなって思った
2026/06/09(火) 19:51:48.87
2026/06/09(火) 19:59:03.33
2026/06/09(火) 20:29:47.64
あのnote読んだ感じジパング自体に無理がありそう
2026/06/09(火) 20:30:58.91
>>185
この連呼使いってただの妄想のキツい学級委員なのか残留ヲタなのかいまいちわからないんだよね
この連呼使いってただの妄想のキツい学級委員なのか残留ヲタなのかいまいちわからないんだよね
2026/06/09(火) 20:36:55.18
岸婆でしょ
2026/06/09(火) 21:48:43.07
私さんはいつ卒業すんの?
2026/06/09(火) 22:16:56.63
岸婆呼びが橋婆なのはわかる
2026/06/09(火) 22:20:56.68
連呼と私さん呼びは同一なんだね
2026/06/09(火) 22:23:15.06
連呼がひとりだけと思いたいのは婆本人だけ
2026/06/09(火) 22:23:29.26
岸婆さんはもう否定もしなく堂々としてます
2026/06/09(火) 22:28:18.81
岸くんと岸ヲタのことなんでそんなに嫌うんだろうねプライド傷付けられちゃったのかなw
2026/06/09(火) 22:44:30.02
岸くんをライバル視()してるんでしょ
売上とかで買ったことないのに
売上とかで買ったことないのに
2026/06/09(火) 22:55:17.96
勝っただわw
2026/06/09(火) 23:18:02.93
2026/06/09(火) 23:44:47.64
婆はいたら駄目だろアホか
2026/06/09(火) 23:53:59.17
お馴染み岸ヲタの大連投
2026/06/09(火) 23:54:07.24
橋連呼の中の1人が浪人持ちの画像貼り他メンアンチ岸婆だもん
2026/06/10(水) 00:02:03.59
ライバル視どうこうおかしなこといつも言ってんなと思ってたけど自画自賛してたわけかウケるw
2026/06/10(水) 00:11:55.27
髙橋婆がいるのが異常事態なんだけど
髙橋ヲタスレどころかアンチスレまで過疎だからって無関係のアニマルヲタスレに依存しないで
髙橋ヲタスレどころかアンチスレまで過疎だからって無関係のアニマルヲタスレに依存しないで
2026/06/10(水) 00:29:11.94
市民権もないアンチなのばれてる橋連呼が居座ることこそ一番の異常事態
2026/06/10(水) 00:31:39.40
浪人BANも地雷だし通報も地雷だし開示も地雷なんだろうなw
2026/06/10(水) 00:33:02.41
ざつ26858でアウトレスコピペが一段落ついてこっち来たのか髙橋婆
2026/06/10(水) 00:36:20.64
またアウトレスコピペしてたんだ
2026/06/10(水) 00:38:16.38
メンバーに疎まれるタレント
他ヲタに忌み嫌われるアンチ婆
担タレとはよく言ったものですね
他ヲタに忌み嫌われるアンチ婆
担タレとはよく言ったものですね
2026/06/10(水) 00:47:23.30
橋ヲタスレどころかアンチスレまで監視してる報告イラネ
逆になんでこいつはそこまで橋に異常な粘着してんだ?
それこそ自分が橋をライバル視してるって落ちだろ
逆になんでこいつはそこまで橋に異常な粘着してんだ?
それこそ自分が橋をライバル視してるって落ちだろ
2026/06/10(水) 00:52:26.04
アウトレスコピペも連呼の自演臭い言われてたよ
2026/06/10(水) 01:07:03.07
コピペ髙橋婆なんだw
2026/06/10(水) 01:09:20.18
ライバル視wwwするわけないな
わいはごちゃんねるの荒らしのことが大嫌いって何度も教えてあげてるじゃん
荒らしがバカにされてるのを嗤う為に見に行ってるんだよ
わいはごちゃんねるの荒らしのことが大嫌いって何度も教えてあげてるじゃん
荒らしがバカにされてるのを嗤う為に見に行ってるんだよ
2026/06/10(水) 01:13:00.63
どこそこで橋がーと5ch廃人の徘徊記録聞かされるスレ
2026/06/10(水) 01:16:33.42
そういえば橋ガーする為に自作自演で荒らしてる疑惑あったね
2026/06/10(水) 01:16:45.53
髙橋婆お返事しまくりじゃんw
2026/06/10(水) 01:17:21.18
この連投アウトレスコピペ髙橋婆だったんだろうな
2026/06/10(水) 01:17:45.98
岡山髙橋婆から発狂止まらない
2026/06/10(水) 01:19:59.20
婆がスレチや荒らしをやめれば遭遇しなくて済むんですよ
わいの巡回スレに来るなってのよ
わかりますか?
わいの巡回スレに来るなってのよ
わかりますか?
2026/06/10(水) 01:20:21.22
あらら図星でまた発狂しちゃった橋連呼わかりやす〜
2026/06/10(水) 01:22:55.86
そのワード抽出してみ?自分のレスしかないから
2026/06/10(水) 01:23:27.44
相手すると長くなるからほっとけ
2026/06/10(水) 01:23:59.18
ごちゃんねるの荒らしのことが大嫌いなのに自分自身のことは嫌いにならないんだ?
ダブルスタンダード万歳だなあ
ダブルスタンダード万歳だなあ
2026/06/10(水) 01:29:31.64
髙橋婆は荒らしの意味がわかってないから荒らしって言われても無視してたのかな
2026/06/10(水) 01:29:41.56
一昨日もざつでアウトレススルーしてガーガーに夢中だったくせに言い訳がきもすぎるー
2026/06/10(水) 01:36:06.56
>>233
通報まとめの人にまで喧嘩腰で呆れたわ
通報まとめの人にまで喧嘩腰で呆れたわ
2026/06/10(水) 01:36:10.11
たぶん岡山橋連婆や橋婆ってワードで抽出してみたら自分のレスしかなかったから連呼もそうにちがいないっていう現実逃避なんだろうな
2026/06/10(水) 01:45:36.82
通報スレ知らない岡山髙橋婆?
2026/06/10(水) 01:46:54.26
なんでも橋婆にしてくるやつって
あたおか演じてるわけでもなくほんもののアスペよな
あたおか演じてるわけでもなくほんもののアスペよな
2026/06/10(水) 01:48:10.98
全部にお返事する髙橋婆
2026/06/10(水) 01:49:17.57
>>237
おつかれ髙橋婆
おつかれ髙橋婆
2026/06/10(水) 01:49:50.51
通報スレ知らないのも橋連呼なのにきもすぎるーーー
2026/06/10(水) 01:50:28.33
なぜか動かなかった通報スレ
2026/06/10(水) 01:55:14.92
全部にお返事してるのも自分自身のことなんだろうなって笑えてくる
2026/06/10(水) 01:58:12.51
橋連呼みたいな気色悪い荒らし一人しかいるわけないのにバカみたいだよねw
2026/06/10(水) 02:00:41.17
>>242
髙橋婆哀れだな
髙橋婆哀れだな
2026/06/10(水) 02:02:10.16
髙橋婆
────これ出せないんだね
────これ出せないんだね
2026/06/10(水) 02:10:13.89
荒らしは気色悪いという自覚がある髙橋婆
2026/06/10(水) 06:13:38.97
Threadsの平野は公式?
2026/06/10(水) 07:11:01.52
連呼のレスバの異常性よ
2026/06/10(水) 07:59:38.56
連呼呼びと橋婆は別だよね
橋婆はわかりやすいただのアンチだけど連呼呼びは正義感振り翳して見当違いの事言うから1番厄介かも
橋婆はわかりやすいただのアンチだけど連呼呼びは正義感振り翳して見当違いの事言うから1番厄介かも
2026/06/10(水) 08:14:38.38
連呼って呼んでるの1人じゃないけどね
2026/06/10(水) 08:20:41.71
私さん呼びも一人じゃないけどそう思いたいならどうぞとしか
2026/06/10(水) 08:25:21.94
最近は我慢出来なくて私さん呼びしちゃってるし
2026/06/10(水) 08:30:10.33
我慢も何もずっと私さん呼びだけど
モメサで区別つくの私さんしか居ないし
モメサで区別つくの私さんしか居ないし
2026/06/10(水) 09:04:03.31
自分がこのスレのルールとでも思ってそうだもの連呼さんはそこに収まらなければ誰でも髙橋婆にされる理不尽極まりない
2026/06/10(水) 09:04:33.12
>>250
それ言うならアンチに対する橋婆呼びはこのスレではみんながしてるのに何故誰か1人が婆を連呼してるって思うのかが不思議
それ言うならアンチに対する橋婆呼びはこのスレではみんながしてるのに何故誰か1人が婆を連呼してるって思うのかが不思議
2026/06/10(水) 09:13:54.24
>>255
わいはしてないからみんなじゃないね妄想もほどほどにね
わいはしてないからみんなじゃないね妄想もほどほどにね
2026/06/10(水) 09:17:49.14
アニマルそっちのけで残ヲタ同士で揉めてんのかなって時が多い
高橋婆と私さんが同一なのかモメサ全員高橋婆と呼んでるのか何もわからないけど困ってない
高橋婆と私さんが同一なのかモメサ全員高橋婆と呼んでるのか何もわからないけど困ってない
2026/06/10(水) 09:17:57.10
昨日も未来スレとしてはそんな外れてない予想の話を連呼って決めつけてたしわいも前に荒らされたから婆は出てけ的な事言ったら連呼にされたし何を持って連呼扱いしてるのかよくわからない
2026/06/10(水) 09:18:22.59
連呼って話しかけられてお返事してるのが何人もいるのかwそれはビックリ
2026/06/10(水) 09:19:30.66
決めつけはよくないねお互いに
2026/06/10(水) 09:22:22.46
だいたい連呼呼びが現れると永瀬ヲタか橋ヲタかで揉めてるイメージだから2人とも残ヲタだと思うよ
2026/06/10(水) 09:23:11.21
>>254
お前髙橋婆じゃんって言い出した時に髙橋婆丸出しのレス始めるの自演だよね
髙橋婆いつもいるんだろうけどそれまでナリして紛れ込んでるのに呼ばれたらいきなりアンチ丸出しのレス始めるわけない
ほら髙橋婆いるじゃんまでやりたいんだろうなって呆れて見てる
お前髙橋婆じゃんって言い出した時に髙橋婆丸出しのレス始めるの自演だよね
髙橋婆いつもいるんだろうけどそれまでナリして紛れ込んでるのに呼ばれたらいきなりアンチ丸出しのレス始めるわけない
ほら髙橋婆いるじゃんまでやりたいんだろうなって呆れて見てる
2026/06/10(水) 09:23:51.34
それでいいよね隔離されててくれるなら好きにしたらいい
2026/06/10(水) 09:24:30.45
連呼決めつけって私さんでしょ
この人思い込み激しいし相手をやたら特定したがるよね
その結果が全員同一だから節穴過ぎて話にならない
この人思い込み激しいし相手をやたら特定したがるよね
その結果が全員同一だから節穴過ぎて話にならない
2026/06/10(水) 09:27:10.85
私さんは出禁になって卒業を宣言したから新たに髙橋婆としてモメサに復帰したんだよ
2026/06/10(水) 09:27:17.66
私さんしか区別つかないけどそれとやり合ってる方も嫌いだからね
2026/06/10(水) 09:27:56.20
思い込み激しいのは連呼も負けてないけどね何言ってもお互いブーメランだと思うよ
2026/06/10(水) 09:28:22.28
今ざつで暴れてるからここにはいないよ
2026/06/10(水) 09:28:40.47
>>267
いた
いた
2026/06/10(水) 09:30:20.11
髙橋婆作り出しだしたのもそいつでしょいつからか髙橋婆髙橋婆始めて戦ってるw自演なんていくらでもできるから何が正解なのかはわからないけど各々感じてることは違うと思う
2026/06/10(水) 09:31:09.44
荒らしは隔離されててくれればよろしい
2026/06/10(水) 09:35:24.63
あちらの人ももうキンプリなんかそれほど興味ないだろうから凄い迷惑だろうね
2026/06/10(水) 09:36:36.77
>>272
む?婆さんスレ間違えた?
む?婆さんスレ間違えた?
2026/06/10(水) 09:42:45.44
>>273
?ざつで暴れてるんでしょもう新旧キンプリなんて興味持たれてないのに少数のKYがつまらない話題を続けてるでしょ
?ざつで暴れてるんでしょもう新旧キンプリなんて興味持たれてないのに少数のKYがつまらない話題を続けてるでしょ
2026/06/10(水) 09:43:38.58
中島が髙橋に変わっただけやろ
2026/06/10(水) 09:45:50.59
2026/06/10(水) 09:51:07.14
それだと私さんが連呼と同一になるよそれは違うと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]