>>163
それ読んだけどAdoアゲが露骨だった
Zipanguは3.5万動員できる会場で2万しか動員できなかった
全体の57%しか埋まらなかった
ドローン飛ばして会場全体を映さないでテージ周辺だけと撮って誤魔化してた
日本人ばっかでしかも無料チケットを配ってたみたいで駐車場代しかかからなかったとか現地の書き込みもあった
そういう事実を書かずに持ち上げてるからAdo側から依頼されたライターじゃないの?