探検


iの未来話120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 14:19:15.87
>>155
これXで義理人情に流されなくてよかったとか変な論調あったってことでわいは最初からあらゆる可能性にかけて動いてたと思うという意味ね
2026/06/09(火) 14:26:46.14
コーチェラのときすでにWMEが接触してきたという目情を信じるなら
余計なことはせず海外活動に必要な実績になるものだけに絞って動いてきた感じがするのでコーチェラのときからアドバイスを受けていたと思う
2026/06/09(火) 15:25:32.13
海外は話が来たらすぐ動かないとって言ってたわりになんにもなかったよね
とずっと思ってたけど仕事の話じゃなくて契約の話が来てたのかもしれんね
2026/06/09(火) 16:13:59.68
目情もだし発表の順番的にWMEとの接触が先だよね
レーベルより先にエージェントから声が掛かるってあんまないんじゃないかな?
2026/06/09(火) 16:16:50.11
>>158
noteに書いてた海外進出に詳しい人のコラムによると88と日本のクラウドナインは入口の所有で競合関係と書いてた
アニマルは88↑側で海を渡ったということかな
2026/06/09(火) 16:17:32.26
エージェントはもうここって一つで決めてたのではレーベルはどうしようか話し合ってたのでは
2026/06/09(火) 16:21:34.74
アニマルの実績で選べる立場とは思えないからこそあんな大手がついた事が凄いと思ってしまう
2026/06/09(火) 16:23:54.52
>>163
それ読んだよ
88は面白くないのでは?みたいな事書いてあったけどジパングにリーダーズ普通に出てたよね
2026/06/09(火) 16:34:26.08
>>138
12Tone Musicってなに?
12N-ON.divの12は↑の12の可能性もあるってこと?
2026/06/09(火) 16:36:30.60
12日配信開始は?
15日のCMと合わせてワイドショーでやってもらえるね
2026/06/09(火) 16:42:06.17
15日cmとか決まってないし
2026/06/09(火) 16:51:28.48
>>163
それ読んだけどAdoアゲが露骨だった
Zipanguは3.5万動員できる会場で2万しか動員できなかった
全体の57%しか埋まらなかった
ドローン飛ばして会場全体を映さないでテージ周辺だけと撮って誤魔化してた
日本人ばっかでしかも無料チケットを配ってたみたいで駐車場代しかかからなかったとか現地の書き込みもあった
そういう事実を書かずに持ち上げてるからAdo側から依頼されたライターじゃないの?
2026/06/09(火) 16:53:05.13
>>170
テージ→ステージ
2026/06/09(火) 16:59:13.48
記事じゃないよね
2026/06/09(火) 17:04:54.55
>>170
そうなんだ関係者なのか盛り上がったみたいな記事とかつべしかないから大盛況なんだと思ってた
2026/06/09(火) 17:09:43.08
>>167
インディ系レーベル
そこの関係者が関わってるのか関わってたのかそもそも何も関係ないかもだしわからない
ただとても似てるってだけ
2026/06/09(火) 18:36:15.66
勝手にCMだと思い込んでるのこわ
2026/06/09(火) 18:43:57.75
ADOを始めとするクラウドナイン回りは利権カルテル組んでそうなんだよな
国の政策そこに属してるアーで独り占めとかならなきゃいいが
2026/06/09(火) 18:44:06.68
アンチには関係ないよ
まだ岡山の話続ける?
2026/06/09(火) 18:54:38.62
>>177>>175あて
2026/06/09(火) 18:57:36.30
CMだといいな→わかる
CMとあわせてワイドショーで→こわ
2026/06/09(火) 18:58:21.50
こわというかあたおかかな
願望や妄想を事実のように話す人いるよね
2026/06/09(火) 19:02:09.30
終わってる話を蒸し返してネチネチ突っかかるのはモメサだってさ
2026/06/09(火) 19:04:36.39
>>177
>>181だって
2026/06/09(火) 19:04:42.30
勝手にCMやら12N-ON.divが何のことかよくわかってなさそうだから外部モメサかと思ったら連呼だったん?
2026/06/09(火) 19:09:37.83
100年おめでとうございますみたいな看板とか動画とかそんなのじゃないの
2026/06/09(火) 19:12:13.72
この人無自覚モメサだよね
来ると必ず空気悪くなるのある意味すごい
2026/06/09(火) 19:19:52.63
橋連呼永瀬ばあさぁ橋ばあは掘られたイコール特定できる人物じゃん?
刑事処分された事件の犯人を特定人物に擦り付けるやばいことしてるのがアニマルヲタだと思われたら不名誉極まりないんだけどそれが目的?
2026/06/09(火) 19:27:25.85
この流れでアンチの連投じゃないとでも?
昼間は他スレ荒らしてビクビクしてたくせにほとぼり冷めたと思って性懲りもなくまた荒らしに来たんだよ
2026/06/09(火) 19:31:29.60
橋婆も嫌いだけど岡山橋ってやってる基地外荒らし100パー開示できるよね
橋婆がいるならあのあたおかのこと始末してほしいよ
2026/06/09(火) 19:33:13.81
撮影してたという話からCMかもってなったんだよね頭ごなしに否定してる人はそれ知らないのかも
2026/06/09(火) 19:36:26.62
>>188
ここのアニマルヲタで開示費用カンパしたいまであるお
2026/06/09(火) 19:37:49.10
>>188
このスレにいるのがおかしいのわかってる?
2026/06/09(火) 19:41:28.15
>>188
岡山髙橋婆バルサンってやればいいらしいよ
2026/06/09(火) 19:46:52.74
昨日岡山キンプリ婆って連呼してバルサンって最後荒らしてた人って昔平野をG扱いしてバルサンって連投して荒らしてた人と同じだろうなって思った
2026/06/09(火) 19:51:48.87
>>176
わかる
クリエイティブマンとかもヘッドライナーにしたり利権グルグルしてる感ある
まあ利権の中に取り込まれると抜け出せなくなるリスクもあるけど
2026/06/09(火) 19:59:03.33
>>153
メンバーから譲ってもらって嬉しいなんてプライドないんだろうか
普通は相当屈辱的だし
2026/06/09(火) 20:29:47.64
あのnote読んだ感じジパング自体に無理がありそう
2026/06/09(火) 20:30:58.91
>>185
この連呼使いってただの妄想のキツい学級委員なのか残留ヲタなのかいまいちわからないんだよね
2026/06/09(火) 20:36:55.18
岸婆でしょ
2026/06/09(火) 21:48:43.07
私さんはいつ卒業すんの?
2026/06/09(火) 22:16:56.63
岸婆呼びが橋婆なのはわかる
2026/06/09(火) 22:20:56.68
連呼と私さん呼びは同一なんだね
2026/06/09(火) 22:23:15.06
連呼がひとりだけと思いたいのは婆本人だけ
2026/06/09(火) 22:23:29.26
岸婆さんはもう否定もしなく堂々としてます
2026/06/09(火) 22:28:18.81
岸くんと岸ヲタのことなんでそんなに嫌うんだろうねプライド傷付けられちゃったのかなw
2026/06/09(火) 22:44:30.02
岸くんをライバル視()してるんでしょ
売上とかで買ったことないのに
2026/06/09(火) 22:55:17.96
勝っただわw
2026/06/09(火) 23:18:02.93
>>203
なに勘違いしてんの髙橋婆
岸ヲタはここに堂々といていいんだよ
2026/06/09(火) 23:44:47.64
婆はいたら駄目だろアホか
2026/06/09(火) 23:53:59.17
お馴染み岸ヲタの大連投
2026/06/09(火) 23:54:07.24
橋連呼の中の1人が浪人持ちの画像貼り他メンアンチ岸婆だもん
2026/06/10(水) 00:02:03.59
ライバル視どうこうおかしなこといつも言ってんなと思ってたけど自画自賛してたわけかウケるw
2026/06/10(水) 00:11:55.27
髙橋婆がいるのが異常事態なんだけど
髙橋ヲタスレどころかアンチスレまで過疎だからって無関係のアニマルヲタスレに依存しないで
2026/06/10(水) 00:29:11.94
市民権もないアンチなのばれてる橋連呼が居座ることこそ一番の異常事態
2026/06/10(水) 00:31:39.40
浪人BANも地雷だし通報も地雷だし開示も地雷なんだろうなw
2026/06/10(水) 00:33:02.41
ざつ26858でアウトレスコピペが一段落ついてこっち来たのか髙橋婆
2026/06/10(水) 00:36:20.64
またアウトレスコピペしてたんだ
2026/06/10(水) 00:38:16.38
メンバーに疎まれるタレント
他ヲタに忌み嫌われるアンチ婆
担タレとはよく言ったものですね
2026/06/10(水) 00:47:23.30
橋ヲタスレどころかアンチスレまで監視してる報告イラネ
逆になんでこいつはそこまで橋に異常な粘着してんだ?
それこそ自分が橋をライバル視してるって落ちだろ
2026/06/10(水) 00:52:26.04
アウトレスコピペも連呼の自演臭い言われてたよ
2026/06/10(水) 01:07:03.07
コピペ髙橋婆なんだw
2026/06/10(水) 01:09:20.18
ライバル視wwwするわけないな
わいはごちゃんねるの荒らしのことが大嫌いって何度も教えてあげてるじゃん

荒らしがバカにされてるのを嗤う為に見に行ってるんだよ
2026/06/10(水) 01:13:00.63
どこそこで橋がーと5ch廃人の徘徊記録聞かされるスレ
2026/06/10(水) 01:16:33.42
そういえば橋ガーする為に自作自演で荒らしてる疑惑あったね
2026/06/10(水) 01:16:45.53
髙橋婆お返事しまくりじゃんw
2026/06/10(水) 01:17:21.18
この連投アウトレスコピペ髙橋婆だったんだろうな
2026/06/10(水) 01:17:45.98
岡山髙橋婆から発狂止まらない
2026/06/10(水) 01:19:59.20
婆がスレチや荒らしをやめれば遭遇しなくて済むんですよ
わいの巡回スレに来るなってのよ
わかりますか?
2026/06/10(水) 01:20:21.22
あらら図星でまた発狂しちゃった橋連呼わかりやす〜
2026/06/10(水) 01:22:55.86
そのワード抽出してみ?自分のレスしかないから
2026/06/10(水) 01:23:27.44
相手すると長くなるからほっとけ
2026/06/10(水) 01:23:59.18
ごちゃんねるの荒らしのことが大嫌いなのに自分自身のことは嫌いにならないんだ?
ダブルスタンダード万歳だなあ
2026/06/10(水) 01:29:31.64
髙橋婆は荒らしの意味がわかってないから荒らしって言われても無視してたのかな
2026/06/10(水) 01:29:41.56
一昨日もざつでアウトレススルーしてガーガーに夢中だったくせに言い訳がきもすぎるー
2026/06/10(水) 01:36:06.56
>>233
通報まとめの人にまで喧嘩腰で呆れたわ
2026/06/10(水) 01:36:10.11
たぶん岡山橋連婆や橋婆ってワードで抽出してみたら自分のレスしかなかったから連呼もそうにちがいないっていう現実逃避なんだろうな
2026/06/10(水) 01:45:36.82
通報スレ知らない岡山髙橋婆?
2026/06/10(水) 01:46:54.26
なんでも橋婆にしてくるやつって
あたおか演じてるわけでもなくほんもののアスペよな
2026/06/10(水) 01:48:10.98
全部にお返事する髙橋婆
2026/06/10(水) 01:49:17.57
>>237
おつかれ髙橋婆
2026/06/10(水) 01:49:50.51
通報スレ知らないのも橋連呼なのにきもすぎるーーー
2026/06/10(水) 01:50:28.33
なぜか動かなかった通報スレ
2026/06/10(水) 01:55:14.92
全部にお返事してるのも自分自身のことなんだろうなって笑えてくる
2026/06/10(水) 01:58:12.51
橋連呼みたいな気色悪い荒らし一人しかいるわけないのにバカみたいだよねw
2026/06/10(水) 02:00:41.17
>>242
髙橋婆哀れだな
2026/06/10(水) 02:02:10.16
髙橋婆
────これ出せないんだね
2026/06/10(水) 02:10:13.89
荒らしは気色悪いという自覚がある髙橋婆
2026/06/10(水) 06:13:38.97
Threadsの平野は公式?
2026/06/10(水) 07:11:01.52
連呼のレスバの異常性よ
2026/06/10(水) 07:59:38.56
連呼呼びと橋婆は別だよね
橋婆はわかりやすいただのアンチだけど連呼呼びは正義感振り翳して見当違いの事言うから1番厄介かも
2026/06/10(水) 08:14:38.38
連呼って呼んでるの1人じゃないけどね
2026/06/10(水) 08:20:41.71
私さん呼びも一人じゃないけどそう思いたいならどうぞとしか
2026/06/10(水) 08:25:21.94
最近は我慢出来なくて私さん呼びしちゃってるし
2026/06/10(水) 08:30:10.33
我慢も何もずっと私さん呼びだけど
モメサで区別つくの私さんしか居ないし
2026/06/10(水) 09:04:03.31
自分がこのスレのルールとでも思ってそうだもの連呼さんはそこに収まらなければ誰でも髙橋婆にされる理不尽極まりない
2026/06/10(水) 09:04:33.12
>>250
それ言うならアンチに対する橋婆呼びはこのスレではみんながしてるのに何故誰か1人が婆を連呼してるって思うのかが不思議
2026/06/10(水) 09:13:54.24
>>255
わいはしてないからみんなじゃないね妄想もほどほどにね
2026/06/10(水) 09:17:49.14
アニマルそっちのけで残ヲタ同士で揉めてんのかなって時が多い
高橋婆と私さんが同一なのかモメサ全員高橋婆と呼んでるのか何もわからないけど困ってない
2026/06/10(水) 09:17:57.10
昨日も未来スレとしてはそんな外れてない予想の話を連呼って決めつけてたしわいも前に荒らされたから婆は出てけ的な事言ったら連呼にされたし何を持って連呼扱いしてるのかよくわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況