探検


iの未来話120

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/08(月) 08:43:33.42
仲良くアニマルを語ろう
アンチモメサはスルー推奨
漏洩話に興味無い人は出禁です
プラベネタ厳禁
漏洩ネタ以外は噂話へ
(スレがない場合は可)
※漏洩可

インターネット上の違法有害情報の通報窓口
http://www.internethotline.jp/

一般社団法人 セーファーインターネット協会
https://www.safe-line.jp/report/

【TOBEへの通報方法】
@魚拓
https://megalodon.jp/

Aスクショ

B魚拓URL+スクショを同時に送る
TOBEお問い合わせフォーム
https://faq.tobe-community.jp/contact

※前スレ
iの未来話119
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/uwasa/1780710906/
2026/06/08(月) 08:45:38.16
おつありです
2026/06/08(月) 08:50:47.99
おつあり
2026/06/08(月) 09:11:48.96
おつおつ
来月楽しみたくさんうれぴ
2026/06/08(月) 09:17:25.52
分かってたけど保守来ない時点であっちモメサしか居ない
2026/06/08(月) 09:27:32.49
おつありあり
2026/06/08(月) 09:30:18.35
たておつあり
2026/06/08(月) 09:31:56.04
>>5
あれ何人ぐらいでやってんだろ
2026/06/08(月) 09:34:47.45
>>8
アンチ2人にお返事するのが1人かなって思ってる
ヲタなら返すべきの人が卒業するまで終わらなそう
2026/06/08(月) 09:35:15.91
おつありです
朝から晩までずっといる
2026/06/08(月) 09:39:08.60
あの人いないと誰も相手しないからモメサ来ても長々続かないのよ
2026/06/08(月) 09:46:21.46
せっかくスレ立ったのにヲチ続けるのも同じ人?
2026/06/08(月) 09:53:08.18
話を振りなよ
2026/06/08(月) 09:53:42.66
おつあり保守
2026/06/08(月) 10:20:09.40
ムヒさん3人合同で何かありそ
2026/06/08(月) 10:21:35.55
ありがたい
2026/06/08(月) 10:22:40.94
楽しみ
2026/06/08(月) 10:31:03.13
楽しみー!
2026/06/08(月) 11:23:11.58
コラボCM待ってます
2026/06/08(月) 11:31:32.93
大安だ
2026/06/08(月) 11:37:20.30
結成日だしムヒさん粋だね
2026/06/08(月) 11:38:07.19
投稿の時間ね
2026/06/08(月) 11:47:09.23
ほんとだ池田模範堂さんさすがです
2026/06/08(月) 11:50:06.62
楽しみ〜
2026/06/08(月) 12:04:52.33
そういう細かいところまで愛を感じるねうれしい
2026/06/08(月) 12:11:28.23
わくわくが止まらない
2026/06/08(月) 12:26:51.60
何か新商品なのかな?それとも
2026/06/08(月) 12:36:57.13
限定パッケージとかリーフレット付きとか?
2026/06/08(月) 12:37:27.58
楽しみがいっぱい
2026/06/08(月) 12:50:46.97
夏にヒビケアのプロモーションしないだろうから何か3人での可能性高そうだね
2026/06/08(月) 12:59:11.50
100周年関連かなー?
2026/06/08(月) 13:01:37.07
そうかもね
2026/06/08(月) 13:05:56.97
今週はWeekly Topicsのメール来たね
音楽特番の情報1つも載ってなかったけどw
2026/06/08(月) 13:10:18.52
次で載せるんじゃない
2026/06/08(月) 13:17:07.46
さらっとスルーした先週に比べて来るだけマシなんだけど二次受付中で明日16時までよってとこまで書けたら完璧なんだけどな
2026/06/08(月) 13:19:27.91
いきなりハイレベルは無理よ
一歩ずつやで
2026/06/08(月) 13:21:31.60
牛歩すぎるけどね
グループ垢に載せる写真も一時期高画質だったのにまた低画質に戻ったしわけ分かんない
2026/06/08(月) 13:25:30.41
あれじゃあ9月の予定のせてその間は何もないのかいって話になるもんね
2026/06/08(月) 13:30:49.51
そうそう
9月にあって今受付中って書けてたらね
ヲタなら知ってるだろとかリンク読めとか言う人いるかもだけどそれならあのメールの意味
2026/06/08(月) 14:39:55.79
マジレスするとマーケティングの観点からするとまずそのサイトに誘導することに意味があるんだよね
中途半端に情報のせてロッキンのチケットについての問合せがTOBEにきても困るだろうし
2026/06/08(月) 14:47:00.91
普通は申込期限くらい書いて詳細はこちらでリンクだけどな
今日メールきて明日期限なのにそれが一見されないって不親切だよ
それでもTOBEに問い合わせる人はあれでも問い合わせるよ
2026/06/08(月) 14:48:34.25
>>41
ロッキンカード入力したのでチケット取れてるってことですよねって言ってる人いて横転したわ
2026/06/08(月) 14:50:48.90
>>41
わいの他の好きな他のアーティストもフェスは出演が決定しました。詳細は公式サイトご確認ください。だよ
2026/06/08(月) 14:52:39.52
そういえば学校近くで撮影してたなにかの答え合わせってまだきてないよね
2026/06/08(月) 14:54:05.20
>>43
アーティストによるのね
わいが見たのは開催地とか含めた詳細と申込についてとリンク
でも頭痛いヲタ多いからあれでいのかもね
2026/06/08(月) 14:55:47.40
>>44
それ何で言ってたやつだっけ
ステへだっけ
結構前よな
2026/06/08(月) 15:00:12.05
>>42
そういう人が申し込んで行こうとしているのが恐怖
しかもアニマルのフィギュアもって
2026/06/08(月) 15:09:59.61
>>46
FCのトークルーム13回目
4月撮影っぽいからそろそろ答え合わせきてもおかしくないかな
2026/06/08(月) 15:36:57.51
>>48
ありがとう聞いてきた
今日まさかの打ち上げピザパーティーwとか忘れてたわ
結局このスレではこれは大きな仕事の打ち上げじゃなくて打ち上げという名前にかこつけてピザが食べたいだけという結論になったんだっけ
2026/06/08(月) 15:37:45.82
今週ファンミの当落か楽しみ
2026/06/08(月) 15:40:52.16
>>49
横言い訳だけどその時レコ社発表前なんで
すんません
2026/06/08(月) 15:42:38.56
無事レコ社発表の日取りが決まったからピザパーティー?それはきゃわすぎるやろ
2026/06/08(月) 15:54:37.02
音楽の日の出演者は今夜のCDTVで一部発表だっけ?まだ?
2026/06/08(月) 15:58:53.12
>>53
知らんけどでるでしょ
特番は出るブランディングみたいだから
2026/06/08(月) 16:13:42.10
当落出たらグッズもくるかな
2026/06/08(月) 16:15:27.60
また一気にいろいろ来そうね
2026/06/08(月) 16:23:10.25
ツアーもきて欲しい
2026/06/08(月) 17:22:28.03
本スレ乗っ取られてんじゃん
2026/06/08(月) 17:37:07.21
かゆみ止め薬「ムヒ」発売100周年。創業の地・富山で感謝を込めた記念イベント「ムヒ百歳祭(ムヒひゃくさいさい)」を7月25日・26日に開催
2026/06/08(月) 17:39:30.11
イベント行くの?
2026/06/08(月) 17:40:53.04
ムヒのヘッダーがひまわりから強さ極める平野に変わった
2026/06/08(月) 17:42:19.58
さすがにイベントには行かないと思うけどその日程あたりになにかあったりするのかな
2026/06/08(月) 17:59:33.47
もう新曲のMV撮ってると思う?
2026/06/08(月) 18:15:43.89
>>63
しらんがな
2026/06/08(月) 18:16:37.81
>>63
このまったり感は撮ってると思う
2026/06/08(月) 18:16:39.33
推しリク今日も2位
またコツコツ頑張ろう
2026/06/08(月) 18:21:05.24
まったりして時間に余裕ありそうに見えるのが岸くんだけだからなんとも
じぐひらに関しては動きがないからどちらとも判断できない
2026/06/08(月) 18:36:04.20
どんなときもまったりしてるけどね
2026/06/08(月) 19:12:50.03
>>68
あなたみたいなただのヲタはスケジュールを知りようがないんだからそりゃそうでしょ
2026/06/08(月) 19:15:28.37
平和にいこう
アニマル大好き
2026/06/08(月) 19:26:42.26
LVのお高い本買ったヲタいるかな
チャリティーオークションは明日なのね
2026/06/08(月) 19:29:27.32
中身見てみたいよね
2026/06/08(月) 19:37:30.41
本はなぁちょっと買えないよね
2026/06/08(月) 19:58:26.31
買ってるヲタいるだろうけどね
わい買う予定
2026/06/08(月) 20:03:23.40
わいさんすげえ教えてやってもいいぞなお方ならどんな感じかおこぼれ待ってる
2026/06/08(月) 20:04:22.94
もう国内ないってよ
どれくらい外商がおさえたのが流れてくるのかわからんけど
オークションは知らん
2026/06/08(月) 20:09:14.61
今週末行く予定だったのにもう在庫ないの?ショック
そんなに売れてるんだねあの本
2026/06/08(月) 20:10:25.61
えーないの?数少なかったのかな?
2026/06/08(月) 20:15:14.25
インテリアとしても良さそう
2026/06/08(月) 20:22:12.41
本棚に飾るのも素敵よね
2026/06/08(月) 20:32:04.13
合同コン見てる
ロッキンどの曲やるんだろ楽しみ
2026/06/08(月) 20:51:21.58
学校の横のとある撮影ってムヒのやつかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況