探検


暗闇が欅坂の曲になるはずだったとかいう噂話

1名無し48さん(仮名)(地震なし) (7段)
垢版 |
2018/05/04(金) 15:00:07.11
あくまでも噂やからな
どう?どんな気持ち?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/04(金) 15:05:08.45
あれNMBの欲望者かと思ってた
3名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/05(土) 13:20:03.27
何回聴いても欅坂の曲やんけ
4名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/05(土) 15:44:41.58
何回きいても平手の曲やんけ
5名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/08(火) 10:12:39.57
暗闇の故郷に帰りたくなる感じはSTUにしか出せない
6名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/08(火) 10:55:19.77
そのへんの歌詞、不自然じゃね?
取って付けたように瀬戸内っぽくしてて違和感ある
7名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/08(火) 14:26:47.44
歌詞書いてみたら瀬戸内向きだったってだけ
8名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/09(水) 17:00:10.51
ボクも、NMB48の「欲望者」だと思った
暗闇はSTU48のファーストシングルだから
さすがに、STU48をイメージして作ってると思う
MVも、ていねいに作ってあるし。
STU48なら、「非全力」かな
「不協和音」で倒れて、「非全力」のやさしい音へ。
2018/05/10(木) 03:38:47.94
これ歌詞つける前の仮歌を聞いたんじゃないの?
平手「いいですね」
やす「あ、やっぱ(この曲は)良いんだ」
っていう流れだったような
10名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/10(木) 09:39:11.10
<<9
なるほど、ありがとうございます。
11名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/10(木) 10:18:56.01
ひらがなならともかく、暗闇は漢字欅には合わないよ
漢字はもっと臭くて幼稚で中二病なイメージ
漢字は不協和音とかガラスとかクソ曲のイメージが強い
2018/05/10(木) 17:29:10.55
平手が欲しがったというだけで
欅むけに作詩されたわけではない
2018/05/22(火) 06:37:24.06
>>11
書いてて虚しくならない?
お前の理論でいくと暗闇は小学生にも相手にされない下痢便以下の曲になってしまうが

最新シングル 累計
1,004,357 欅坂「ガラスを割れ!」
*,183,251 STU「暗闇」
14名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/23(水) 13:40:19.00
ガラスを割れの売り上げ増の内訳はひらがなの握手券の売り上げ激増のおかげじゃん
楽曲として評価されてるわけでは全然ないだろ
俺も積んだがあんなクソ曲に金を払うのは超絶苦痛だった
15名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/05/29(火) 15:51:21.94
落ち目になった頃に「瀬戸内の声」別アレンジでシングルカットするかな?
松浦の「100回のキス」もデビュー前に歌ってた曲だがそんな感じで後にシングルカットされた
16名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/06/03(日) 20:54:28.50
OVM99
2018/08/19(日) 19:39:35.29
 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。
18名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/10/25(木) 11:56:02.90
わざわざあんな字余りの拓郎節にしたんだから欅って事は無いと思うけど
19名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/11/12(月) 11:22:15.03
漢字はもっと中二病臭い幼稚な路線だから全然違うよ
20名無し48さん(仮名)
垢版 |
2018/11/17(土) 13:43:05.69
欅坂46さん
NHK紅白歌合戦出演おめでとう
ガラスを割れ 歌うんかな 
うん倒れない 大丈夫
21名無し48さん(仮名)
垢版 |
2019/04/22(月) 09:04:27.13
暗闇でなくシンクロニシティな
22名無し48さん(仮名)
垢版 |
2019/04/23(火) 07:51:14.32
欅は二人セゾンまではほんとにいいから暗闇のような路線で行ってほしかった
そして俺は今STUに流れた。。
2019/04/24(水) 03:32:13.56
広島出身
https://youtu.be/W7FoE6Qgl_E
2019/04/29(月) 02:49:56.10
826 47の素敵な(地震なし) 2019/04/28(日) 14:29:41.10
岡田奈々 (@okadanana_1107)
すがきん … DJラー …
いつもSTU48を笑いに包んでくれて
本当にありがとう 😔
さっきーはどこにいっても
周りを笑顔にするんだろうな 。
25名無し48さん(仮名)
垢版 |
2020/10/03(土) 13:06:42.18
17分頃から矢野が歌うカップリング曲「非全力」もいいよ
https://youtu.be/VfQwaE-9xH0
2021/04/19(月) 20:50:22.26
>>12で話は終わりだな
2022/10/29(土) 22:00:27.41
重複のため誘導
暗闇聞いてちょっと興味湧いた者だが
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1518279652/
2023/03/10(金) 09:08:43.98
暗闇は
朝日放送『今ちゃんの「実は…」』エンディングテーマ
朝日放送『GAKUON!』クロージング前枠オンエア
で使用されていた
2023/08/30(水) 20:01:07.61
イップク(*^-゚)y━~~
2023/09/28(木) 11:28:45.57
まぁ、ええやんけ。
2023/10/02(月) 09:44:52.00
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
2026/06/07(日) 16:37:45.98
>>27
落ちた
2026/06/07(日) 16:38:11.80
今は他グルのコンペ落選した曲ばかり
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況