https://sn-jp.com/archives/37385
インドネシア潜水艦を海底で発見、乗組員53人全員死亡 軍発表
▼記事によると…
・インドネシア海軍は25日、21日に消息を絶った潜水艦がバリ(Bali)島沖の海底で分裂した状態で見つかったと明らかにし、乗組員53人全員が死亡したと発表した。
海軍幹部によると、見つかった潜水艦「KRIナンガラ402(KRI Nanggala 402)」は三つに分裂していた。
2021年4月25日 20:44
https://www.afpbb.com/articles/-/3343870
↓↓↓
【関連記事】大宇造船海洋、インドネシアの潜水艦の性能改良事業完了(2012年の記事)
▼記事によると…(韓国語機械翻訳)
・大宇造船海洋は、この潜水艦を去る2009年12月、慶尚南道巨済市玉浦造船所では、引数受け、約25ヶ月かけて戦闘システム、レーダー、ソナーなどの主要機器を新型に交換して船体を切断して搭載機器を分解、整備するなど大々的な性能改良作業を行ってきた。
2012.01.21 13:05(韓国語)
http://www.gibnews.kr/news/articleView.html?idxno=17739
(略)
乗組員全員死亡のインドネシア潜水艦沈没事件 過去に修理を引き受けた韓国側が船体を切断していた ネット「やっぱり」「予想を裏切らない [Felis silvestris catus★]
1Felis silvestris catus ★
2021/04/27(火) 17:53:30.39ID:CAP_USER92あぼーん
NGNGあぼーん
3名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 17:56:42.26ID:UuRFyyMV0 せめて遺族には某国を訴える権利を与えてやってほしい。
2021/04/27(火) 17:57:29.13ID:vIRHuVSD0
20代キッズさぁ
これがお前らの世代が、自分の名前をSNSでハングル表記してたほど憧れてた国だぞ
これからも応援していこうな
これがお前らの世代が、自分の名前をSNSでハングル表記してたほど憧れてた国だぞ
これからも応援していこうな
2021/04/27(火) 18:01:13.20ID:BezIOkTV0
ネット詐称のくそスレ
6名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:05:05.85ID:/21bBX/O0 お前らのニコイチ説もしかしてもしかするな。
7名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:05:35.95ID:UBzeZqUh0 韓国人のテキトーな溶接の潜水艦に乗っていたとは
お前ら韓国溶接の船に乗れるか?
お前ら韓国溶接の船に乗れるか?
8名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:09:57.49ID:z4030saj0 超高圧にさらされる潜水艦を切断し接着するなんて
どシロウトかよ。 言語道断だろ。
どシロウトかよ。 言語道断だろ。
9名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:14:36.28ID:lKl0xqe60韓国キチガイアノニマスポスト
10名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:15:03.26ID:tp3lNDb40 熱膨張を逃がしきれずに船体がひずんで、
そこから金属疲労が広がって破断に至った可能性が高いか。
そこから金属疲労が広がって破断に至った可能性が高いか。
2021/04/27(火) 18:18:33.87ID:jvob5ZBp0
キ チ ガ イ ニ ー ト 鮮 人 w
が代わりに死ぬべきだったな
ゴミなんだし
が代わりに死ぬべきだったな
ゴミなんだし
12名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:24:10.72ID:6OGp07KT0 これはインドネシアが悪い。韓国に改造を頼む程の無知だから。
13名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:29:32.59ID:tp3lNDb40 >>7
水上艦についてはそれでも経験豊富だろうし、
国産潜水艦を造った実績もあるんだろうが、
くたびれた艦、ましてや圧力のかかる潜水艦の改造となると
精密検査が重要だろうな。
検査項目のチェックについては、両国に責任があると思う。
水上艦についてはそれでも経験豊富だろうし、
国産潜水艦を造った実績もあるんだろうが、
くたびれた艦、ましてや圧力のかかる潜水艦の改造となると
精密検査が重要だろうな。
検査項目のチェックについては、両国に責任があると思う。
14名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:37:33.14ID:8cd1al0l0 パヨク在日ゴキブリ安定のそっ閉じ…スレ。
15名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:47:39.64ID:8HcpKkys0 朝鮮人ってやっぱり馬鹿なんだね。
2021/04/27(火) 18:49:55.52ID:wXa649DI0
セウォル号も勝手に改装してバランス悪くしてたな
17名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 18:56:03.29ID:2W5FjOI/018名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 19:08:09.65ID:GW36g8Jv0 ネット鮮人Felis、自演すれどもスレ伸びずw
(^^)惨めよのお(^^)
(^^)惨めよのお(^^)
19名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 19:22:10.04ID:8cd1al0l0 「性能に深く失望」インドネシア、韓国製潜水艦をキャンセルか
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201214/for2012140002-n1.html
こちらのニュースもどうぞ。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201214/for2012140002-n1.html
こちらのニュースもどうぞ。
20名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 20:01:18.36ID:GW36g8Jv0 インドネシアも安く上げようと中韓に依頼するから・・・
やだよね馬鹿な貧乏人どもは
やだよね馬鹿な貧乏人どもは
2021/04/27(火) 20:11:55.83ID:kahIzEKF0
これって日本製やアメリカ製でも水深700mとかだとひしゃげてた訳じゃないの?
2021/04/27(火) 20:55:30.32ID:Gy1UQyRx0
自国用のライセンス品ドイツ潜水艦も欠陥品ばかりでしょ
造船大国を自称してもタンカーとダグボートを量産してるだけの国でしょ
そんな国に改修頼んだインドネシアの落ち度だと思うんだよ
新造するか本国ドイツに頼みなよ
韓国に頼むなんて最悪手選んだら擁護もできん
造船大国を自称してもタンカーとダグボートを量産してるだけの国でしょ
そんな国に改修頼んだインドネシアの落ち度だと思うんだよ
新造するか本国ドイツに頼みなよ
韓国に頼むなんて最悪手選んだら擁護もできん
23名無しさん@13周年
2021/04/27(火) 22:16:05.34ID:sP8I76QX0 他国に潜水艦改造頼んで情報筒抜けアホか
んで沈没終了
んで沈没終了
2021/04/28(水) 03:27:45.52ID:5F7j4RbU0
これはどっちなのかな?
別件で沈下して活動不可能な深度まで逝って分解なのか、分解しながらこの深度まで来てしまったのか
別件で沈下して活動不可能な深度まで逝って分解なのか、分解しながらこの深度まで来てしまったのか
25名無しさん@13周年
2021/04/28(水) 05:55:41.02ID:y17Yuf6x0 大した実力もないのに南朝鮮は凄い!南朝鮮の造船技術は世界一いいい!とか持ち上げて勘違いさせたパヨクや日本メディアにも責任の一端はありそう
2021/04/28(水) 05:58:12.06ID:5F7j4RbU0
27名無しさん@13周年
2021/04/28(水) 06:07:51.62ID:JS2inhDK0 ご、ご、ご冥福をお祈りしまs🤣
28名無しさん@13周年
2021/04/28(水) 09:49:54.93ID:/kI5ELFO0 だって朝鮮人だもの
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします
29名無しさん@13周年
2021/04/28(水) 09:53:17.06ID:H6HnflGT0 法則発動しちゃったか
30名無しさん@13周年
2021/04/28(水) 10:36:45.83ID:dwz1tHRw031あぼーん
NGNGあぼーん
32名無しさん@13周年
2021/04/28(水) 12:28:32.31ID:3oDF9/3Q0 いや、そもそも年代物の潜水艦を改修する実績ってあったの?
2021/09/03(金) 20:24:38.19ID:zVm+mrJY0
>>32
あるわけ無いし、下手をしたらシミュレーションマップすらない
あるわけ無いし、下手をしたらシミュレーションマップすらない
34名無しさん@13周年
2023/05/19(金) 22:24:20.63ID:/Y/aOq0G0 裏切ってばかりのインドネシア、たまには良いお灸
35名無しさん@13周年
2024/07/10(水) 17:53:00.08ID:VVhTeSco0 これか
2024/07/29(月) 20:11:58.31ID:0HL+fcT40
>>34
友邦の軍人が大勢亡くなっているのにそれは無い。
マラッカ海峡の片岸と超マラッカマックス船の航路のロンボク海峡の両岸を領有している友邦インドネシアを仮想敵国としている英連邦王国のオーストラリアに肩入れし過ぎ。
外務や宮内とか、日本人は反省謝罪しながら大韓聖公会の指導に従うべきだと言われている牧会権にに従順に従う羊が居るけど。
友邦の軍人が大勢亡くなっているのにそれは無い。
マラッカ海峡の片岸と超マラッカマックス船の航路のロンボク海峡の両岸を領有している友邦インドネシアを仮想敵国としている英連邦王国のオーストラリアに肩入れし過ぎ。
外務や宮内とか、日本人は反省謝罪しながら大韓聖公会の指導に従うべきだと言われている牧会権にに従順に従う羊が居るけど。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww