探検


韓国・釜山の飲食店で客が残したスープを鍋に… ネット「これがコリアンクオリティ」「残飯で商売するな [Felis silvestris catus★]

1Felis silvestris catus ★
垢版 |
2021/04/20(火) 07:17:19.82ID:CAP_USER9
https://sn-jp.com/archives/36653
「客が残したスープを鍋に」…釜山・飲食店の「不衛生」な環境が物議に=韓国

▼記事によると…

・韓国・プサン(釜山)の飲食店で客が食べていたスープを鍋に入れ、再加熱したとの主張が提起され、物議を醸している。

・投稿者は「美味しそうだと思って入った飲食店が食料の再利用を超えてとても汚い行動をとっていた。食べてすぐ出てきた」と自身の体験談を打ち明けた。また、「後ろの席のおじさんたちが食べて、厨房に下げたものをそのまま鍋に入れて加熱し、別の皿に注いでいるのをみて、『まさか』と思った」と説明。続けて、「自分の目を疑って、自分たちの食事を下げてもらった後を見ていたら、同じく鍋に入れていた」と述べた。

投稿者はこの過程を写真や映像で記録していた。会計を済ませた後、飲食店側に問題行動を指摘したが、飲食店側は「食べたものではないから大丈夫」との反応を見せたという。

4/19(月) 12:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/596d36b51aa76ae36c986aa794f2273143c0ee4a

(略)
NGNG
あぼーん
3名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:18:04.19ID:f3yhWdpp0
もったいない
4名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:19:37.40ID:D7lSaJG50
 
 
韓国ネタに必死に助けを求めるブザマアノニマスポスト(笑)
 
 
5名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:20:23.85ID:2Nn+xVCA0
韓国焼肉にいくと、小鉢のお惣菜沢山出てきて
手をつけないと使い回してるよね?
昔日本でパセリの使い回しが問題になったけど
食べる物もやるのはすごいよね
6名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:22:27.18ID:t6Jz8s790
もったいない精神ニダ
7名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:24:45.38ID:32z7wNQw0
ウェーハッハッハ―。日本向けのキムチに唾と痰をトッピングしているウリには
食べ残しのスープを使いまわすなど良心的ニダ
NGNG
あぼーん
9名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:30:10.76ID:9Iw0MTAs0
ハイハイヒーヒー
テレビ屋
韓国の料理
オイチーオイチー
タレント
韓国のお料理は本当にオイチー
韓国料理アゲアゲステマ
残飯整理させられてる
オイチー料理
そんなもん韓国では常識
毎度の事
10名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:30:59.39ID:t6Jz8s790
日本のウナギのタレと同じシステムにだ
2021/04/20(火) 07:35:30.85ID:DFHNIBjx0
気持ち悪い
NGNG
あぼーん
13名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:46:36.12ID:m2wd5tYA0
残飯使い回しは韓国半万年伝統ニダ
14名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:46:43.95ID:ZCZJFWoo0
韓流とか騒いで旅行に行ってた女どもはこういうものを口にしてたのかwww
15名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 07:53:57.51ID:UvPVP3XN0
事情を知っている韓国の食品関係者は外で食わない
知らぬは客ばかり
NGNG
あぼーん
17名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 08:03:01.09ID:e0cnZkWL0
韓国って残飯の使い回し何回かまでは合法だった気がするw
NGNG
あぼーん
19名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 08:16:50.67ID:VGxj6Jsy0
は、何が問題なの?3回までは合法なんだろ
20名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 08:36:09.85ID:t1wjgRt+0
犬用のスチール食器で食うので違和感ないニダ
NGNG
あぼーん
22名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 08:52:46.14ID:w/mfB/Z+0
処理鍋にだ
23名無しさん@13周年
垢版 |
2021/04/20(火) 09:50:05.14ID:hI+MLG9D0
もったいないとかほざくなら賄いとして消費しろよ
自分達が食えない食いたくないモノを客に提供するな
2021/04/20(火) 17:17:18.36ID:vXLL++ur0
ネット「」と書いちゃうのが
馬鹿Felisクオリティ
2021/05/03(月) 06:42:29.14ID:7KGsxVp90
嫌なら来るなニダ
26名無しさん@13周年
垢版 |
2021/11/25(木) 12:13:48.27ID:7jFAQHII0
韓国では
残飯を他の客に出すことは

法律で正式に認められている

からね
27名無しさん@13周年
垢版 |
2021/11/25(木) 16:45:07.60ID:XquDs4Ed0
もったいない精神
28名無しさん@13周年
垢版 |
2021/12/16(木) 15:01:42.76ID:XmlbUgyF0
いい味って客は満足して、また来るねぇ〜て帰るのか( ◠‿◠ )
2022/11/17(木) 17:47:24.41ID:o1QFaQCA0
てすと
2023/11/14(火) 17:06:30.13ID:OYuUR3Pt0
竪穴式住居も部落も糞尿まみれで水車すら作れなかった万年属国エベンキペニン修羅総知恵遅れチョーセンは自ら懇願した日韓併合後にインフラ整備してもらっても恨み、大半が奴隷層で識字率3~7%だから学校建てて教育してやったのに恨む、第二次世界大戦で日本軍として戦っていたのに、戦後は戦勝国気取りで日本だけ戦犯だと主張
処理水を汚染水と言って金をせびる、自発的売春婦を慰安婦と言って金をせびる、募集工員を徴用工と言って金をせびる、日本と戦ってもいないのに侵略したと言って金をせびる、反日教育で日本を敵と教え、火器管制レーダーを照射する敵対行為をする
戦略物資をテロ国家に横流ししたのでホワイト国から外したら日本不買運動
竹島を独島と称して侵略、公海上で多数の日本民間人を虐殺し実行支配を継続している侵略愚連国家
事実を指摘すると火病を発病、差別!韓国に対する愛情は無いのかー!と被害者ヅラで稚拙に喚き出す
南鮮ヒトモドキチガイ害獣穢便器大腸菌半島国とは直ちに団交せよ
敵国ヒトモドキ短小エベンキどもを全頭屠殺処分せよ
劣等半島生物を殺せー滅鮮ー除鮮ー消鮮ー
穢便器ヒトモドキ悪魔の洞窟の害獣非ホモサピエンス山葡萄原人どもの轢断死体を糞💩壺に叩き込め
ライダイハン、日本漁民、日本およびベトナム婦女、二日市保養所の水子の怨霊👻で永久に呪い殺されろ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
侵略犯罪害悪テロトンスル気違い害獣超汚染塵どもを強制的に霊的に生まれ変わらせろ
山葡萄原人エベンキランド南朝鮮は日本皇紀2700年史上最大の敵
穢多大腸菌南朝鮮は神国日本の隣に存在してはならない 乳出しチョゴリ猿劣等猿人を狙撃銃で皆殺しせよ
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
31名無しさん@13周年
垢版 |
2025/08/15(金) 17:48:24.08ID:ycDfUt/D0
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
32名無しさん@13周年
垢版 |
2025/09/02(火) 16:03:02.50ID:Me0upiGW0
日本国民は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
正義と秩序を基調とする
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国際平和を誠実に希求し
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国権の発動たる戦争と
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
武力の行使は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国際紛争を解決する手段としては
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
永久にこれを
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
放棄する
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
 
前項の目的を達するため
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
陸海空軍その他の戦力は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
これを保持しない
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国の交戦権は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
これを認めない
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況