https://sn-jp.com/archives/36653
「客が残したスープを鍋に」…釜山・飲食店の「不衛生」な環境が物議に=韓国
▼記事によると…
・韓国・プサン(釜山)の飲食店で客が食べていたスープを鍋に入れ、再加熱したとの主張が提起され、物議を醸している。
・投稿者は「美味しそうだと思って入った飲食店が食料の再利用を超えてとても汚い行動をとっていた。食べてすぐ出てきた」と自身の体験談を打ち明けた。また、「後ろの席のおじさんたちが食べて、厨房に下げたものをそのまま鍋に入れて加熱し、別の皿に注いでいるのをみて、『まさか』と思った」と説明。続けて、「自分の目を疑って、自分たちの食事を下げてもらった後を見ていたら、同じく鍋に入れていた」と述べた。
投稿者はこの過程を写真や映像で記録していた。会計を済ませた後、飲食店側に問題行動を指摘したが、飲食店側は「食べたものではないから大丈夫」との反応を見せたという。
4/19(月) 12:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/596d36b51aa76ae36c986aa794f2273143c0ee4a
(略)
韓国・釜山の飲食店で客が残したスープを鍋に… ネット「これがコリアンクオリティ」「残飯で商売するな [Felis silvestris catus★]
1Felis silvestris catus ★
2021/04/20(火) 07:17:19.82ID:CAP_USER92あぼーん
NGNGあぼーん
3名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:18:04.19ID:f3yhWdpp0 もったいない
4名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:19:37.40ID:D7lSaJG50韓国ネタに必死に助けを求めるブザマアノニマスポスト(笑)
5名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:20:23.85ID:2Nn+xVCA0 韓国焼肉にいくと、小鉢のお惣菜沢山出てきて
手をつけないと使い回してるよね?
昔日本でパセリの使い回しが問題になったけど
食べる物もやるのはすごいよね
手をつけないと使い回してるよね?
昔日本でパセリの使い回しが問題になったけど
食べる物もやるのはすごいよね
6名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:22:27.18ID:t6Jz8s790 もったいない精神ニダ
7名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:24:45.38ID:32z7wNQw0 ウェーハッハッハ―。日本向けのキムチに唾と痰をトッピングしているウリには
食べ残しのスープを使いまわすなど良心的ニダ
食べ残しのスープを使いまわすなど良心的ニダ
8あぼーん
NGNGあぼーん
9名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:30:10.76ID:9Iw0MTAs0 ハイハイヒーヒー
テレビ屋
韓国の料理
オイチーオイチー
タレント
韓国のお料理は本当にオイチー
韓国料理アゲアゲステマ
残飯整理させられてる
オイチー料理
そんなもん韓国では常識
毎度の事
テレビ屋
韓国の料理
オイチーオイチー
タレント
韓国のお料理は本当にオイチー
韓国料理アゲアゲステマ
残飯整理させられてる
オイチー料理
そんなもん韓国では常識
毎度の事
10名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:30:59.39ID:t6Jz8s790 日本のウナギのタレと同じシステムにだ
2021/04/20(火) 07:35:30.85ID:DFHNIBjx0
気持ち悪い
12あぼーん
NGNGあぼーん
13名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:46:36.12ID:m2wd5tYA0 残飯使い回しは韓国半万年伝統ニダ
14名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:46:43.95ID:ZCZJFWoo0 韓流とか騒いで旅行に行ってた女どもはこういうものを口にしてたのかwww
15名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 07:53:57.51ID:UvPVP3XN0 事情を知っている韓国の食品関係者は外で食わない
知らぬは客ばかり
知らぬは客ばかり
16あぼーん
NGNGあぼーん
17名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 08:03:01.09ID:e0cnZkWL0 韓国って残飯の使い回し何回かまでは合法だった気がするw
18あぼーん
NGNGあぼーん
19名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 08:16:50.67ID:VGxj6Jsy0 は、何が問題なの?3回までは合法なんだろ
20名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 08:36:09.85ID:t1wjgRt+0 犬用のスチール食器で食うので違和感ないニダ
21あぼーん
NGNGあぼーん
22名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 08:52:46.14ID:w/mfB/Z+0 処理鍋にだ
23名無しさん@13周年
2021/04/20(火) 09:50:05.14ID:hI+MLG9D0 もったいないとかほざくなら賄いとして消費しろよ
自分達が食えない食いたくないモノを客に提供するな
自分達が食えない食いたくないモノを客に提供するな
2021/04/20(火) 17:17:18.36ID:vXLL++ur0
ネット「」と書いちゃうのが
馬鹿Felisクオリティ
馬鹿Felisクオリティ
2021/05/03(月) 06:42:29.14ID:7KGsxVp90
嫌なら来るなニダ
26名無しさん@13周年
2021/11/25(木) 12:13:48.27ID:7jFAQHII0 韓国では
残飯を他の客に出すことは
法律で正式に認められている
からね
残飯を他の客に出すことは
法律で正式に認められている
からね
27名無しさん@13周年
2021/11/25(木) 16:45:07.60ID:XquDs4Ed0 もったいない精神
28名無しさん@13周年
2021/12/16(木) 15:01:42.76ID:XmlbUgyF0 いい味って客は満足して、また来るねぇ〜て帰るのか( ◠‿◠ )
2022/11/17(木) 17:47:24.41ID:o1QFaQCA0
てすと
2023/11/14(火) 17:06:30.13ID:OYuUR3Pt0
竪穴式住居も部落も糞尿まみれで水車すら作れなかった万年属国エベンキペニン修羅総知恵遅れチョーセンは自ら懇願した日韓併合後にインフラ整備してもらっても恨み、大半が奴隷層で識字率3~7%だから学校建てて教育してやったのに恨む、第二次世界大戦で日本軍として戦っていたのに、戦後は戦勝国気取りで日本だけ戦犯だと主張
処理水を汚染水と言って金をせびる、自発的売春婦を慰安婦と言って金をせびる、募集工員を徴用工と言って金をせびる、日本と戦ってもいないのに侵略したと言って金をせびる、反日教育で日本を敵と教え、火器管制レーダーを照射する敵対行為をする
戦略物資をテロ国家に横流ししたのでホワイト国から外したら日本不買運動
竹島を独島と称して侵略、公海上で多数の日本民間人を虐殺し実行支配を継続している侵略愚連国家
事実を指摘すると火病を発病、差別!韓国に対する愛情は無いのかー!と被害者ヅラで稚拙に喚き出す
南鮮ヒトモドキチガイ害獣穢便器大腸菌半島国とは直ちに団交せよ
敵国ヒトモドキ短小エベンキどもを全頭屠殺処分せよ
劣等半島生物を殺せー滅鮮ー除鮮ー消鮮ー
穢便器ヒトモドキ悪魔の洞窟の害獣非ホモサピエンス山葡萄原人どもの轢断死体を糞💩壺に叩き込め
ライダイハン、日本漁民、日本およびベトナム婦女、二日市保養所の水子の怨霊👻で永久に呪い殺されろ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
侵略犯罪害悪テロトンスル気違い害獣超汚染塵どもを強制的に霊的に生まれ変わらせろ
山葡萄原人エベンキランド南朝鮮は日本皇紀2700年史上最大の敵
穢多大腸菌南朝鮮は神国日本の隣に存在してはならない 乳出しチョゴリ猿劣等猿人を狙撃銃で皆殺しせよ
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
処理水を汚染水と言って金をせびる、自発的売春婦を慰安婦と言って金をせびる、募集工員を徴用工と言って金をせびる、日本と戦ってもいないのに侵略したと言って金をせびる、反日教育で日本を敵と教え、火器管制レーダーを照射する敵対行為をする
戦略物資をテロ国家に横流ししたのでホワイト国から外したら日本不買運動
竹島を独島と称して侵略、公海上で多数の日本民間人を虐殺し実行支配を継続している侵略愚連国家
事実を指摘すると火病を発病、差別!韓国に対する愛情は無いのかー!と被害者ヅラで稚拙に喚き出す
南鮮ヒトモドキチガイ害獣穢便器大腸菌半島国とは直ちに団交せよ
敵国ヒトモドキ短小エベンキどもを全頭屠殺処分せよ
劣等半島生物を殺せー滅鮮ー除鮮ー消鮮ー
穢便器ヒトモドキ悪魔の洞窟の害獣非ホモサピエンス山葡萄原人どもの轢断死体を糞💩壺に叩き込め
ライダイハン、日本漁民、日本およびベトナム婦女、二日市保養所の水子の怨霊👻で永久に呪い殺されろ
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
侵略犯罪害悪テロトンスル気違い害獣超汚染塵どもを強制的に霊的に生まれ変わらせろ
山葡萄原人エベンキランド南朝鮮は日本皇紀2700年史上最大の敵
穢多大腸菌南朝鮮は神国日本の隣に存在してはならない 乳出しチョゴリ猿劣等猿人を狙撃銃で皆殺しせよ
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
31名無しさん@13周年
2025/08/15(金) 17:48:24.08ID:ycDfUt/D0 科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
32名無しさん@13周年
2025/09/02(火) 16:03:02.50ID:Me0upiGW0 日本国民は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
正義と秩序を基調とする
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国際平和を誠実に希求し
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国権の発動たる戦争と
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
武力の行使は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国際紛争を解決する手段としては
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
永久にこれを
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
放棄する
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
前項の目的を達するため
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
陸海空軍その他の戦力は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
これを保持しない
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国の交戦権は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
これを認めない
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
正義と秩序を基調とする
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国際平和を誠実に希求し
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国権の発動たる戦争と
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
武力の行使は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国際紛争を解決する手段としては
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
永久にこれを
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
放棄する
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
前項の目的を達するため
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
陸海空軍その他の戦力は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
これを保持しない
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
国の交戦権は
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
これを認めない
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
レスを投稿する
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- ハム専 休養日
- ANA、国内線、最安運賃に事前座席指定オプション検討、SFCのラウンジ利用の300万決済以上条件は利用者増えすぎたため…株主総会 [943688309]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]