https://anonymous-post.mobi/archives/6401
森会長の発言真意は“女性蔑視”より“女性登用”では? 不当な「メディアリンチ」こそ深刻な「日本の病」 有本香氏が緊急寄稿
まず、今したり顔で森氏を非難している人たちは、発言の全文を読んだのだろうか。
確かに、不用意なところのある、分かりにくい発言ではある。そも
そも、女性はこうだ、男性はこうだ、と属性で一括(くく)りにしての評価は、身内の会合であっても公言すべきではない。
そうした欠点はあるが、虚心坦懐(たんかい)に全文を読めば、森氏の発言が「女性蔑視」とはむしろ逆の意図に基づいたものだともとれる。
不肖私が森発言を要約すると、次のようになる。
「文科省は各種団体に女性理事を増やすよう強く要請しているが、女性の理事は(男性と異なる)優れた点として競争意識が強い。
皆が発言しようとする傾向があるため、『会議に時間がかかる』と文句を言う人がいる。
しかし、私(森氏)たちの組織委員会の女性理事は端的に的を射た発言をする人ばかりだから、欠員があるとすぐ女性を選ぼうということになる」
話し言葉では、文意が錯綜(さくそう)することがしばしばある。慎重に話そうとするあまり、分かりにくくなることもある。
その多くの単語を都合よく切り取ってつなげば、話者の意図とはまったく別の「差別発言」に仕立てることも可能だ。
(中略)
7年もの間、「国のため」「五輪のため」に私財をつぎ込み、しかも癌(がん)と闘いながら走ってきた人が、意図を捻じ曲げられたたかれまくる。
その様を見ていると、日本社会に残る「女性差別」よりも、不当な「メディアリンチ」の方がはるかに深刻な「日本の病」と思うが、いかがか。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210210/dom2102100004-n1.html
関連記事
日刊スポーツ(朝日新聞系列)の森喜朗氏発言全文から「女性は優れている」「女性を選ぶ」など、女性を褒めた発言だけ意図的に削除されていると話題に〜ネットの反応「いかに森喜朗を悪印象にするかの努力が見て取れる」「どこが女性蔑視?って思うわ」 https://t.co/cW9CYzSHh4
— アノニマス ポスト ニュースとネットの反応 (@anonymous_post2) February 10, 2021
(略)
有本香「森会長の発言真意は『女性蔑視』より『女性登用』では?」 メディアリンチこそ日本の病 ネット「メディアのゴミっぷりが加速 [Felis silvestris catus★]
1Felis silvestris catus ★
2021/02/10(水) 21:40:53.59ID:CAP_USER92名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 21:42:34.83ID:BO4G0fCj0 屑
3名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 21:43:23.76ID:IRmTHyEU0ネトウヨ「ネットリンチはよくない!!」
おまいう
(笑)
2021/02/10(水) 21:43:56.93ID:steAfX/90
加害者なのに被害者ぶるのはネトウヨの常套手段
5名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 21:45:28.80ID:Lr2V1qjr0 昨日まで「寛容性ガー!」「同調圧力がー!」と言っていたサヨクが
今日は「絶対赦さない!」「皆で声を上げるべき!」とほざくのはバカ丸出しw
得意の手の平返し、二重基準か?w
今日は「絶対赦さない!」「皆で声を上げるべき!」とほざくのはバカ丸出しw
得意の手の平返し、二重基準か?w
6名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 21:51:36.31ID:pyZir8sS0 企業だと、ものすごく有能な幹部社員でも、
女の子の知り触っただけで役職解かれるのになw
女の子の知り触っただけで役職解かれるのになw
7名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 21:55:27.76ID:t+Dm8EMd0 【3日のJOC臨時評議員会での森会長の女性を巡る発言】
これはテレビがあるからやりにくいんだが、
女性理事を4割というのは文科省がうるさくいうんですね。
だけど女性がたくさん入っている理事会は時間がかかります。
これもうちの恥を言いますが、ラグビー協会は今までの倍時間がかる。
女性がなんと10人くらいいるのか今、5人か、10人に見えた(笑いが起きる)5人います。
女性っていうのは優れているところですが競争意識が強い。
誰か1人が手を挙げると、自分も言わなきゃいけないと思うんでしょうね、
それでみんな発言されるんです。
結局女性っていうのはそういう、あまりいうと新聞に悪口かかれる、
俺がまた悪口言ったとなるけど、女性を必ずしも増やしていく場合は、
発言の時間をある程度規制をしておかないとなかなか終わらないから困ると言っていて、
誰が言ったかは言いませんけど、そんなこともあります。
私どもの組織委員会にも、女性は何人いますか、7人くらいおられますが、
みんなわきまえておられます。
みんな競技団体からのご出身で国際的に大きな場所を踏んでおられる方々ばかりです。
ですからお話もきちんとした的を得た、
そういうのが集約されて非常にわれわれ役立っていますが、
欠員があるとすぐ女性を選ぼうということになるわけです。
これはテレビがあるからやりにくいんだが、
女性理事を4割というのは文科省がうるさくいうんですね。
だけど女性がたくさん入っている理事会は時間がかかります。
これもうちの恥を言いますが、ラグビー協会は今までの倍時間がかる。
女性がなんと10人くらいいるのか今、5人か、10人に見えた(笑いが起きる)5人います。
女性っていうのは優れているところですが競争意識が強い。
誰か1人が手を挙げると、自分も言わなきゃいけないと思うんでしょうね、
それでみんな発言されるんです。
結局女性っていうのはそういう、あまりいうと新聞に悪口かかれる、
俺がまた悪口言ったとなるけど、女性を必ずしも増やしていく場合は、
発言の時間をある程度規制をしておかないとなかなか終わらないから困ると言っていて、
誰が言ったかは言いませんけど、そんなこともあります。
私どもの組織委員会にも、女性は何人いますか、7人くらいおられますが、
みんなわきまえておられます。
みんな競技団体からのご出身で国際的に大きな場所を踏んでおられる方々ばかりです。
ですからお話もきちんとした的を得た、
そういうのが集約されて非常にわれわれ役立っていますが、
欠員があるとすぐ女性を選ぼうということになるわけです。
8名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 21:57:01.88ID:itYNk3Ga0 仲間の女性理事の優秀さを自慢したいが為に、特殊階層の
女性への悪評を比較例に出したら袋叩きにされたとw
女性への悪評を比較例に出したら袋叩きにされたとw
9あぼーん
NGNGあぼーん
10名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 22:21:59.16ID:vDkoo38O0 女は生む機械でしかない、これなら蔑視いうてもいいだろう
だが、女に批判めいたことや愚痴などいっさいいうたらいけないのか?
男には言いたい放題でさ 金正恩かなんかですか? 北朝鮮かよww
だが、女に批判めいたことや愚痴などいっさいいうたらいけないのか?
男には言いたい放題でさ 金正恩かなんかですか? 北朝鮮かよww
11名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 22:39:45.51ID:LXcRUNRf0 オリンピックは地方都市に住む俺にとって
税金を使われる以外それほど関係ない
どうしても開催したい人は、それに事業とかかけていた人だろう。
人間には欲があるのは自然だが、
権力欲や金銭欲、名誉欲より生存欲を俺は優先する。
税金を使われる以外それほど関係ない
どうしても開催したい人は、それに事業とかかけていた人だろう。
人間には欲があるのは自然だが、
権力欲や金銭欲、名誉欲より生存欲を俺は優先する。
12名無しさん@13周年
2021/02/10(水) 23:19:40.93ID:bBCf0K5c0 擁護してるつもりなんだろうが、どう読んでも火に油だな…
13名無しさん@13周年
2021/02/11(木) 01:11:07.67ID:k9ZHZkpz014名無しさん@13周年
2021/02/11(木) 01:15:34.18ID:NN1Pujk/015名無しさん@13周年
2021/02/11(木) 01:28:38.99ID:ajP/1dtQ016名無しさん@13周年
2021/02/11(木) 02:15:23.14ID:DYQEhFaY02021/02/11(木) 02:22:16.37ID:NEVMpnzv0
エクストリーム擁護
18名無しさん@13周年
2021/02/11(木) 02:26:48.52ID:DYQEhFaY0 >>7
これが全文?
最後の6行で女性理事を持ち上げているわけだが
そこだけ言えばいいものを、余計な前置きをつけたせいで
「時間がかかってめんどくさいから女性理事が増えるのは嫌なんだけどね
それなりに役には立ってるし、世間もうるさいからしょうがない」
という本音が見えてしまっているね
やっぱりアホや
これが全文?
最後の6行で女性理事を持ち上げているわけだが
そこだけ言えばいいものを、余計な前置きをつけたせいで
「時間がかかってめんどくさいから女性理事が増えるのは嫌なんだけどね
それなりに役には立ってるし、世間もうるさいからしょうがない」
という本音が見えてしまっているね
やっぱりアホや
19名無しさん@13周年
2021/02/11(木) 04:31:35.76ID:f8uST4+d0 このオバさん頭イッちゃってるな
2021/02/11(木) 10:26:41.22ID:ah1yoNAr0
日本のメディアというより世界が予想以上に騒ぐからこうなってるんだろ笑
21名無しさん@13周年
2021/02/11(木) 12:42:50.73ID:qDVrBkdo02021/03/14(日) 05:55:29.69ID:XZGJKQ+m0
有本香は自民党応援団というより、清和会の提灯持ちだな
2021/03/22(月) 08:04:52.31ID:kOMGtqGE0
>>10
森氏は2003年6月、鹿児島市内の公開討論会で少子化に言及した際、「子どもを一人もつくらない女性が、好き勝手とは言っちゃいかんけど、まさに自由を謳歌して楽しんで、年取って税金で面倒見なさいちゅうのは、本当はおかしい」と発言
森氏は2003年6月、鹿児島市内の公開討論会で少子化に言及した際、「子どもを一人もつくらない女性が、好き勝手とは言っちゃいかんけど、まさに自由を謳歌して楽しんで、年取って税金で面倒見なさいちゅうのは、本当はおかしい」と発言
2021/03/23(火) 06:39:39.49ID:5SMLimT30
五輪委員の発言きっかけに過去の女は納税していようとも子供産まないと国民の権利の行使は許されないとかいうんでもねえ差別主義発言がほじくり返されただけだよね
2021/08/16(月) 11:28:21.13ID:RrUkm7+t0
有本香さん「外国勢に買われた北海道の土地に来て暗い気持ちになりました」→ また嘘、富良野の町営展望台でした [781276113]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1628973065/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1628973065/
26名無しさん@13周年
2022/07/06(水) 23:14:37.55ID:l2iUeTRN0 もう黙ったらウクライナ応援団
坂東忠信 「虎の門ウクライナ押しでしょ」
坂東忠信 「隣りに居たナザレンコさんにこれネオナチだよねどう考えても旗出してるよね」
坂東忠信 「そしたら仕事失いました」
https://twitter.com/cdO8sWRhgj87XEF/status/1544159406719643649?s=20&t=AE2NoDG7XPRrNmOs1uOgOg 動画
坂東さん“虎の門”首になりました!
坂東忠信 「公安調査庁のHP見たらウクライナにネオナチが居ると書いてあるから」
坂東忠信 「虎の門ウクライナ押しでしょ」
坂東忠信 「隣りに居たナザレンコさんにこれネオナチだよねどう考えても旗出してるよね」
坂東忠信 「そしたら仕事失いました」
公安調査庁の話しをしたら虎門ニュースを首に
虎見るのやめーた
ナザレンコに公安の話したら虎8クビになったらしいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
坂東忠信 「虎の門ウクライナ押しでしょ」
坂東忠信 「隣りに居たナザレンコさんにこれネオナチだよねどう考えても旗出してるよね」
坂東忠信 「そしたら仕事失いました」
https://twitter.com/cdO8sWRhgj87XEF/status/1544159406719643649?s=20&t=AE2NoDG7XPRrNmOs1uOgOg 動画
坂東さん“虎の門”首になりました!
坂東忠信 「公安調査庁のHP見たらウクライナにネオナチが居ると書いてあるから」
坂東忠信 「虎の門ウクライナ押しでしょ」
坂東忠信 「隣りに居たナザレンコさんにこれネオナチだよねどう考えても旗出してるよね」
坂東忠信 「そしたら仕事失いました」
公安調査庁の話しをしたら虎門ニュースを首に
虎見るのやめーた
ナザレンコに公安の話したら虎8クビになったらしいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
27名無しさん@13周年
2023/03/02(木) 20:31:03.04ID:6/SKPY2S0 リプ欄色々証拠になりそうね
有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1497121159397068801?s=20
2022年2月25日
ナザレンコさんの人生をとやかく言える分際か? 彼は私たちの大事な仲間だ。貴様の説教こそ不要。失せな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1497121159397068801?s=20
2022年2月25日
ナザレンコさんの人生をとやかく言える分際か? 彼は私たちの大事な仲間だ。貴様の説教こそ不要。失せな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
28名無しさん@13周年
2023/03/15(水) 17:04:12.49ID:kzOmGoZq0 >>27
>だから本人に聞けと言ってるが日本語わかりませんか?
お前に聞いてるだよ答えられないならナザレンコは変だよね?
・桜ういろうが印象操作とデマ拡散 とは何にか具体的に?
論点はこれだけこれすら答えられた奴が1人も居ないってどういう事だ?
お前に理解できない説明でカンパ集めてんの?日本語難しいか?
本人しか分からない理由で募金集めてると言ってるわけ?
ナザレンコは700万以上も誰も説明できない理由で募金集めてると言ってるわけ?
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
共同通信デスクの桜ういろうは元気かしら。キミ、たしかお友達だったよね。
引用ツイート
非臣民@hishimmin
ほんま、この界隈のアホどもって、人権とか差別って概念を理解できないのね。
何をどうやったら、こんだけ知性を腐り果てさせることができるんや?
午後2:57 ・ 2023年3月15日
>だから本人に聞けと言ってるが日本語わかりませんか?
お前に聞いてるだよ答えられないならナザレンコは変だよね?
・桜ういろうが印象操作とデマ拡散 とは何にか具体的に?
論点はこれだけこれすら答えられた奴が1人も居ないってどういう事だ?
お前に理解できない説明でカンパ集めてんの?日本語難しいか?
本人しか分からない理由で募金集めてると言ってるわけ?
ナザレンコは700万以上も誰も説明できない理由で募金集めてると言ってるわけ?
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
共同通信デスクの桜ういろうは元気かしら。キミ、たしかお友達だったよね。
引用ツイート
非臣民@hishimmin
ほんま、この界隈のアホどもって、人権とか差別って概念を理解できないのね。
何をどうやったら、こんだけ知性を腐り果てさせることができるんや?
午後2:57 ・ 2023年3月15日
29名無しさん@13周年
2023/03/15(水) 23:11:55.70ID:4C0PchMk0 なんあdな
30名無しさん@13周年
2023/03/16(木) 10:54:27.12ID:D1mNwiCg0 >>29
そもそもウクライナとその支援者が真っ先に怒るべきじゃないのか?
ナザレンコのフォロワーの糞どもみたいに
明らかに間違ってる意味不明の謎デマをばら撒く糞壷どもは許せんとね
日本共産党を親露派と思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
キョウサンガー(米国民主や中国)に 日本共産党を入れて意味不明に目の敵にしてるのも
ロシアを共産主義だと思ってるのは日本では統一教会ぐらいしかありません
左翼は「独裁者ガー独裁者ガー独裁者ガー」は
そう言う面もあるだろでまだ多少分かる
ナザレンコのフォロワーの糞壺キムチ臭いゴミどもが言う
キョウサンシュギガーレッドチームガー
それ関係ないしまったく理解不能で邪魔だし失せろカスなわけでして
しかもウク擁護や別のウクライナ人や義勇兵まで
横から涌いては同じように意味不明な絡み方してうざくて仕方ないんだが?
しかもあいつら反共カルトの信仰心だから完全に論破されてもまた涌いてくるからな
なんでウク信がナザレンコを放置してるのかさっぱりわからんぞ?
■だいたいキョウサンガーの脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも2年前まで統一やナザレンコも言ってた事だぞ
そもそもウクライナとその支援者が真っ先に怒るべきじゃないのか?
ナザレンコのフォロワーの糞どもみたいに
明らかに間違ってる意味不明の謎デマをばら撒く糞壷どもは許せんとね
日本共産党を親露派と思ってるのは 日本では統一教会ぐらいしかありません
キョウサンガー(米国民主や中国)に 日本共産党を入れて意味不明に目の敵にしてるのも
ロシアを共産主義だと思ってるのは日本では統一教会ぐらいしかありません
左翼は「独裁者ガー独裁者ガー独裁者ガー」は
そう言う面もあるだろでまだ多少分かる
ナザレンコのフォロワーの糞壺キムチ臭いゴミどもが言う
キョウサンシュギガーレッドチームガー
それ関係ないしまったく理解不能で邪魔だし失せろカスなわけでして
しかもウク擁護や別のウクライナ人や義勇兵まで
横から涌いては同じように意味不明な絡み方してうざくて仕方ないんだが?
しかもあいつら反共カルトの信仰心だから完全に論破されてもまた涌いてくるからな
なんでウク信がナザレンコを放置してるのかさっぱりわからんぞ?
■だいたいキョウサンガーの脅威ならロシアよりも米国民主だろうがあとゼレンスキー
これすら分からないアホは黙ってれば?
そもそも2年前まで統一やナザレンコも言ってた事だぞ
31名無しさん@13周年
2023/03/28(火) 00:38:01.74ID:Tj+cba8u0 >>30
本人かどうか分からんけどなw
清水澄
@masumishimizu22
難民貴族発言で物議を醸した清水澄です。忌憚の無いkatachiで真実を語ります。尚、
背景は私共の寺子屋人間塾、学校運営に際して、こう在りたいとの願いを表しています。
教育群馬県 前橋市2023年3月からTwitterを利用しています
1 フォロー中
10 フォロワー
清水澄
@masumishimizu22
清水澄と申します。ナザレンコさんには私の発言?「難民貴族」について、どのようにお考えでしょうか?、
私からすると、真逆な報道ですが、如何お考えでしょうか?
#難民貴族
#人権侵害
清水澄
@masumishimizu22
ナザレンコさんの言う「平和よりも勝利」という9割の国民感情は世界の危機に直結します。
既に、世界の潮流はそんな危険を感じ始めており、
プーチンの狂気は当然の理解であるものの、それを引き起こした原因について考えなければなりません。
#難民貴族
#過剰支援
#平和よりも勝利
https://twitter.com/masumishimizu22/status/1639153187335860224?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本人かどうか分からんけどなw
清水澄
@masumishimizu22
難民貴族発言で物議を醸した清水澄です。忌憚の無いkatachiで真実を語ります。尚、
背景は私共の寺子屋人間塾、学校運営に際して、こう在りたいとの願いを表しています。
教育群馬県 前橋市2023年3月からTwitterを利用しています
1 フォロー中
10 フォロワー
清水澄
@masumishimizu22
清水澄と申します。ナザレンコさんには私の発言?「難民貴族」について、どのようにお考えでしょうか?、
私からすると、真逆な報道ですが、如何お考えでしょうか?
#難民貴族
#人権侵害
清水澄
@masumishimizu22
ナザレンコさんの言う「平和よりも勝利」という9割の国民感情は世界の危機に直結します。
既に、世界の潮流はそんな危険を感じ始めており、
プーチンの狂気は当然の理解であるものの、それを引き起こした原因について考えなければなりません。
#難民貴族
#過剰支援
#平和よりも勝利
https://twitter.com/masumishimizu22/status/1639153187335860224?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32名無しさん@13周年
2023/03/30(木) 17:50:04.75ID:8IoF3qag0 有本香って名前でだけで自民党関係なんでも擁護するって印象しかないからな
33名無しさん@13周年
2023/03/31(金) 07:53:56.13ID:ddY1EKmd0 >>32
■勘違いしてるバカが多いけど、日本は専守防衛主義といって、自分たちからは攻め込まないけど、
責められた時は防衛することが出来る。その為の自衛隊であり、軍備。
攻め込まれても何もしない、無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は、まったく違うので勘違いするな。
■9条改正問題とは争点これだけですけど?
・国際的な問題が発生した時に金出(後方支援)すだけでいいのだろうか?
防衛力強化とはなんの関係もない自衛隊を軍隊に変え海外に派兵できるようにする意味しかない
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。
ブーツオンザグラウンドとか言って来た米軍(笑)
自衛隊と言う防衛組織ですからちなみに核武装すら禁止ではない
正当防衛以外では軍事行動はしないとしか書いてないんだよ
違うと思うなら国相手に壷売り右翼でもアホのパヨクでも良いから護憲で訴えてみろよ
■勘違いしてるバカが多いけど、日本は専守防衛主義といって、自分たちからは攻め込まないけど、
責められた時は防衛することが出来る。その為の自衛隊であり、軍備。
攻め込まれても何もしない、無抵抗主義と日本国憲法が定める平和主義は、まったく違うので勘違いするな。
■9条改正問題とは争点これだけですけど?
・国際的な問題が発生した時に金出(後方支援)すだけでいいのだろうか?
防衛力強化とはなんの関係もない自衛隊を軍隊に変え海外に派兵できるようにする意味しかない
9条は自衛権(核武装すら禁止ではない)には関係ありません
イラクの時に1兆の資金援助(後方支援)をしても資金援助や小方支援だけじゃ 評価しない。
ブーツオンザグラウンドとか言って来た米軍(笑)
自衛隊と言う防衛組織ですからちなみに核武装すら禁止ではない
正当防衛以外では軍事行動はしないとしか書いてないんだよ
違うと思うなら国相手に壷売り右翼でもアホのパヨクでも良いから護憲で訴えてみろよ
34名無しさん@13周年
2023/04/15(土) 21:42:50.84ID:uAn1v4JS0 [ニュー速(嫌儲)] 日本人「ナザレンコは国に帰って戦えよ」ナザレンコ「はいお前開示な」 [511335184]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1681554707/
[ニュー速(嫌儲)] 在日ナザレンコ「山上を賛美しまくった、日本は政治テロ事件が日常茶飯事化しましたね。おめでとう」 [511335184]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1681537835/
■@j_ykgk
■グレンコも、ナザレンコも丁重に招待状をおくりこの会にお招きしましたが、返答もなく現れませんでした…
■【開会式】-① 臣民儀礼、 国歌斉唱 君が代・ロシア国歌・ドネツク人民共和国国歌・ルガンスク人民共和国国歌
■nicovideo.jp
■「日本の中立外交を要求する國民大会」【開会式】
統一協会の講演会に出てもロシア人・ドネツク人・ルガンスク人の居る場所には来ないんですか?
敵の多いイベントに出たいんじゃなかったんですか?
どんな命令が出てんの?
本国に確認するからナザレンコに出てる命令を教えてください
リベラルのゼレンスキーがウクライナ支持の日本の左翼と戦えとか命令出してんの?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
お答えします
日本が戦争になった場合、戦時に唯一正しい行動を取る。それは、「国家機関に協力を申し出て、国家機関からどんな命令が下っても迷わずに従う」こと。
貴方にもそうするようにおすすめします。国家には必ず勝利するための戦略と計画があり、貴方がどこに必要か、貴方よりわかってるから
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1681554707/
[ニュー速(嫌儲)] 在日ナザレンコ「山上を賛美しまくった、日本は政治テロ事件が日常茶飯事化しましたね。おめでとう」 [511335184]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1681537835/
■@j_ykgk
■グレンコも、ナザレンコも丁重に招待状をおくりこの会にお招きしましたが、返答もなく現れませんでした…
■【開会式】-① 臣民儀礼、 国歌斉唱 君が代・ロシア国歌・ドネツク人民共和国国歌・ルガンスク人民共和国国歌
■nicovideo.jp
■「日本の中立外交を要求する國民大会」【開会式】
統一協会の講演会に出てもロシア人・ドネツク人・ルガンスク人の居る場所には来ないんですか?
敵の多いイベントに出たいんじゃなかったんですか?
どんな命令が出てんの?
本国に確認するからナザレンコに出てる命令を教えてください
リベラルのゼレンスキーがウクライナ支持の日本の左翼と戦えとか命令出してんの?
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina
お答えします
日本が戦争になった場合、戦時に唯一正しい行動を取る。それは、「国家機関に協力を申し出て、国家機関からどんな命令が下っても迷わずに従う」こと。
貴方にもそうするようにおすすめします。国家には必ず勝利するための戦略と計画があり、貴方がどこに必要か、貴方よりわかってるから
35名無しさん@13周年
2023/07/27(木) 20:30:15.10ID:E7de1o4M0 >>4
被害者を悪者に仕立てるのは、腐れパヨのやり口
被害者を悪者に仕立てるのは、腐れパヨのやり口
2025/01/21(火) 04:18:31.83ID:y4ysm3sv0
【詐欺師】偽皇族と仲良しの日本滅亡不安煽り系YouTuberコヤッキー、言い訳動画を公開
コメント欄には大量の火消し隊が湧いてるけど、「エンタメだから!信じるか信じないかはあなた次第って言ったつもり!」は言い訳苦しすぎるってw
https://imgur.com/4Hy5C21.jpeg
《これまでの流れ》
●香ばしい自称旧皇族(正体は売れないラジオDJボルタレン祐)をチャンネルに呼んで何度も仲良くコラボ
↓
●2024/11/23 文春砲で偽皇族が暴かれる
《第2の有栖川宮事件か》華頂宮の末裔を名乗る「殿下系YouTuber」華頂博一氏に疑義!《正統な末裔、10年来の知人らが取材に答えた》 | 文春オンライン
bunshun.jp/articles/-/75074
↓
●2024/11/24 コヤッキー、コラボ動画削除&理由不明の活動休止を発表し雲隠れ
↓
●2024/12/6 承認欲求から我慢できず「反ワクから自宅特定と脅迫されてたから活動休止してました」と取ってつけたような言い訳で、偽皇族問題には一切触れずにすぐに活動再開
↓
●2025/1/18 自身のチャンネルではなく、丸山ゴンザレスのチャンネルで偽皇族に関する言い訳動画を上げる
[魚拓] https://imgur.com/KjDMHAb.mp4
※ちなみにコヤッキーは言霊師を名乗る有名詐欺師SUKUNAや安倍昭恵はじめ統一草加界隈とも仲良しコラボ済
コメント欄には大量の火消し隊が湧いてるけど、「エンタメだから!信じるか信じないかはあなた次第って言ったつもり!」は言い訳苦しすぎるってw
https://imgur.com/4Hy5C21.jpeg
《これまでの流れ》
●香ばしい自称旧皇族(正体は売れないラジオDJボルタレン祐)をチャンネルに呼んで何度も仲良くコラボ
↓
●2024/11/23 文春砲で偽皇族が暴かれる
《第2の有栖川宮事件か》華頂宮の末裔を名乗る「殿下系YouTuber」華頂博一氏に疑義!《正統な末裔、10年来の知人らが取材に答えた》 | 文春オンライン
bunshun.jp/articles/-/75074
↓
●2024/11/24 コヤッキー、コラボ動画削除&理由不明の活動休止を発表し雲隠れ
↓
●2024/12/6 承認欲求から我慢できず「反ワクから自宅特定と脅迫されてたから活動休止してました」と取ってつけたような言い訳で、偽皇族問題には一切触れずにすぐに活動再開
↓
●2025/1/18 自身のチャンネルではなく、丸山ゴンザレスのチャンネルで偽皇族に関する言い訳動画を上げる
[魚拓] https://imgur.com/KjDMHAb.mp4
※ちなみにコヤッキーは言霊師を名乗る有名詐欺師SUKUNAや安倍昭恵はじめ統一草加界隈とも仲良しコラボ済
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワイの彼女でシコられたいんやが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん