探検


iPhone SE Part63

1iOS
垢版 |
2020/12/21(月) 20:29:13.80ID:bZdjxfE7
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1583862340/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1592568743/
2iOS
垢版 |
2020/12/21(月) 21:58:30.26ID:K43w4grC
>>1

2ゲト
3iOS
垢版 |
2020/12/21(月) 22:44:04.44ID:PqgKBAAf
3ゲッツ
SEは永遠に不滅です
4iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 01:03:53.44ID:o2VUXopE
オレのも電池替えてすこぶる元気だよ
5iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 01:44:19.71ID:tTBQL5wa
オレのムスコも元気だよ
6iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 07:48:24.89ID:mCDw3ajt
>>1000
糞して寝てろ
7iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 10:36:17.84ID:ID6bqXMY
乙です
8iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 13:15:55.41ID:WkRNgjN2
ageとくか
9iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 16:35:07.14ID:mVYn5sTG
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1282291925735796736/pu/vid/720x1280/1sxO6-oaLK352sLc.mp4
3D最適化
林檎ハイエンド
泥ハイエンド
10iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 17:19:55.04ID:WkRNgjN2
俺のバッテリーは3年経つけど94%
3日に1度の充電で十分な使い方しかしてないが
11iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 18:54:24.40ID:gFcS2Jm5
3年半経過して先日100%→99%になったわ
12iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 20:26:07.13ID:eMpezimC
おれのはまだ100%のままだな
13iOS
垢版 |
2020/12/22(火) 23:49:42.04ID:8F8JAbD+
ios14に上げたらバッテリーの減り早くね?
14iOS
垢版 |
2020/12/23(水) 00:04:08.12ID:colo4aj3
そりゃ上げたばっかは減りが早いよ
15iOS
垢版 |
2020/12/23(水) 00:13:36.08ID:ZEBCzmfH
一定期間後に普通の減りになるんか?
16iOS
垢版 |
2020/12/23(水) 01:45:59.65ID:AP0YSDPv
はい
17iOS
垢版 |
2020/12/23(水) 03:29:34.35ID:0Xjprdkr
中々伸び〜ないねこのスレ
18iOS
垢版 |
2020/12/23(水) 03:58:18.09ID:N1yefFvh
不満点が無いからな
19iOS
垢版 |
2020/12/23(水) 06:42:56.56ID:W1SH5knm
どうです
https://i.imgur.com/TVRvRI1.png
20iOS
垢版 |
2020/12/23(水) 09:49:37.03ID:EzQRQEOG
充電しながらゲームしてるから
1年に1回電池交換してるぞw
https://i.imgur.com/NwrFbGV.jpg
21iOS
垢版 |
2020/12/24(木) 14:57:19.97ID:EbqwE7BU
やはりスマホはこのSEサイズなんだよな
22iOS
垢版 |
2020/12/27(日) 21:22:30.36ID:Luo9ANh0
また熱くなってくる症状になったわ
23iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 00:24:54.95ID:hKIc5iIB
2台目のSEもホームボタンが効かなくなってしまった…
24iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 01:05:40.08ID:PreRowB+
デコピンで治る…ハズ
25iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 11:34:46.63ID:hKIc5iIB
朝起きたらボタン効いてる
デコピンしたのが効いたのかな…ありがとう
アシスティブタッチで凌いでたけどやっぱりホームボタンあると便利だな
当分風呂に入りながらの操作はしないぞ
26iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 12:23:54.03ID:Nhv4YpQ3
>>25
風呂にもちこんでたならそれが原因じゃんw
27iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 12:31:45.19ID:mT8t9V+T
どうせ風呂だからすぐ洗えるしいいやって思ってぶっ掛けとかしたんだろw
28iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 13:03:14.55ID:hKIc5iIB
うむ、風呂で寝落ちして沈めたのよ…旧SEのみなさんも気をつけて
29iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 16:53:07.07
ふろにちんこがでたら?ばけもん?
30iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 19:32:02.06ID:kd+UU/6h
何言ってんのコイツ
31iOS
垢版 |
2020/12/28(月) 22:31:17.31ID:porfnXBO
夕方からストロング決めてんだろw
32iOS
垢版 |
2020/12/29(火) 03:14:18.88ID:fep5PbN5
>>25
乾燥剤と一緒にジップロック入れといたらしばらく
33iOS
垢版 |
2020/12/29(火) 03:45:59.85ID:2i2xr0is
おまえら過疎らせるなよ
34iOS
垢版 |
2020/12/29(火) 08:22:58.26ID:w+s0AVeD
男は皆、股間に化物を飼っている……
35iOS
垢版 |
2020/12/30(水) 12:59:52.96ID:My+dwv1p
>>13
14になって減りがもともと早くなったのが、14.2から0.1上がって14.3になったら、さらに酷くなって半日もたなくなった
むかつくわぁと思ってたらこんな記事が
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios14/battery-61-122294
36iOS
垢版 |
2021/01/03(日) 10:46:29.40ID:INJHeRUK
>>35
復元したけど相変わらずだったわ
まだ最大容量84パーなんだけどなあ
37iOS
垢版 |
2021/01/03(日) 11:11:53.89ID:XhUotDLh
え?
38iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 10:21:35.92ID:YOlwb+9r
iPhoneってバッテリー交換費用は他と比べて良心価格だよな
39iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 10:53:15.76ID:MQEcuR74
84%ってかなりヘタってると思うぞ
40iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 12:13:35.40ID:1u+OEZCo
48%だけど、全く問題無い。
41iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 12:52:22.95ID:aoVTvE1a
80%前半はもうキツいな
日常的に使用するには困難
42iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 15:00:58.46ID:VhpCyF7z
>>39
うちのは99%だけど、うちのより15倍劣化してるってことになるんかなw
43iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 17:38:54.24ID:qrCdOGFk
5sでは最大容量74%まで粘ったなぁ
充電100%なのに1時間ほど使っただけで
アラートもなく急に終了したりして不安定だっけ
44iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 20:32:07.40ID:8kbzhlZO
最大85パー以下だと使っていて突然電源オフになったりするからねー特に冬場は
朝起きたら落ちてたとか何度か経験した
45iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 21:54:24.70
床に布団敷いてねればいんじゃね
46iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 22:18:52.12ID:OotHR63j
アポスト行って電池交換したいけどコロナで行けない
86%つらい…
47iOS
垢版 |
2021/01/05(火) 22:34:29.37ID:ECH5qqAf
ストアでは電池交換しない方向へ話を誘導するから頑なに交換を主張しなさい

「どうしてもこのiPhoneSEを使いたい」
「思い入れのあるこのiPhoneSEに新品の電池を入れてあげたい」
と言い放ち断固引き下がるな

決して弱気で行くべからず
48iOS
垢版 |
2021/01/06(水) 00:03:40.67ID:5QHQrtQ/
14へアップデート前は1時間ぐらい使っても残量90%台維持してたけど、
14に上げた途端、同じ時間使うと70%台まで爆減りするからもはやバッテリー云々じゃなさそう
49iOS
垢版 |
2021/01/06(水) 03:34:39.98ID:gpcSTflB
古臭さ漂う機種使うやつの惨めさったらないな
50iOS
垢版 |
2021/01/06(水) 04:13:31.13ID:/xqMaKwr
>>46
池袋ビッグカメラで交換して来たぜ
51iOS
垢版 |
2021/01/06(水) 08:19:54.33ID:0Atm4Td6
>>46
予約できればいいんじゃ?コロナ怖くて行けないならともかく今コロナなら無理でしょ
52iOS
垢版 |
2021/01/06(水) 10:41:21.98ID:nn9pyxu1
コロナ怖くて行けない、だなw
下手にリモートで電車乗らなくて生活できてるから、表参道に電池交換のためだけに冒険するのは怖くてなあ
そうか、ビックとかも公式扱いなんだな
でかけるついでがあったら探してみるわ
53iOS
垢版 |
2021/01/06(水) 13:01:02.96ID:B2t/d6GR
あとカメラのキタムラも公式扱い
54iOS
垢版 |
2021/01/06(水) 13:06:05.43ID:w8MBneQm
電池交換で行った場合、言い方は違えどこういう流れを作ろうとするストア店員
↓↓↓
>>49
↑↑↑
負けてはならない
55iOS
垢版 |
2021/01/06(水) 19:29:44.12ID:Ek7qGKaD
胡散臭い診断して電池を替えてもそれらの症状は改善の見込みないって言うね
やかましいわさっさと交換してくれよと
56iOS
垢版 |
2021/01/08(金) 15:24:31.74ID:xbZEELuk
>>48
自分も同じ
0.1毎のアップデートで毎回さらに悪くなる
こんな状況なのでバッテリーを換えても変わらない気がする
57iOS
垢版 |
2021/01/08(金) 16:54:31.44ID:VlgulC2H
バッテリーでお悩みの人にはAQUOS senseをお勧めしますよ
58iOS
垢版 |
2021/01/09(土) 06:06:31.43ID:D4RechfQ
泥なんて使い物にならんだろ
罠仕掛けるなよ阿呆
59iOS
垢版 |
2021/01/09(土) 17:48:11.25ID:aSTaOdxj
>>56
更新の度にバッテリー消費が増えるのは当然、泥機でも
ソフトは年々重くなるだけだから
だから、バッテリーが劣化した頃に最新機種に乗り換え
iPhoneは高いから泥機のように気軽に乗り換え出来ないけど
60iOS
垢版 |
2021/01/12(火) 19:50:04.66ID:UGSYC5K7
XSからSEに変更したんだけどAirPods経由の音楽がやたら途切れる
Bluetoothの規格が古いからなのか?
61iOS
垢版 |
2021/01/12(火) 19:55:14.44ID:UGSYC5K7
8 Plus 、XS、iPad Pro 11(2018)では同じ条件でも安定してるのになんでSEだけ…
62iOS
垢版 |
2021/01/12(火) 20:09:49.12ID:6aOFZ6d6
確かに、電池80%とかでもBTイアホンが不安定でプププって
63iOS
垢版 |
2021/01/12(火) 20:33:54.98ID:ZCpVHcQN
BlutoothバージョンはiPhone8以降が5.0対応で
XSも11もSE2も同じ5.0みたいだが
64iOS
垢版 |
2021/01/12(火) 20:39:09.68ID:UGSYC5K7
>>63
うん、SE1は4.2なんだよな…
電車とか乗ってて頻繁に切断されるもんだからストレス極まりなかったわ
65iOS
垢版 |
2021/01/13(水) 15:22:29.88ID:8VUWD5PW
今日みたいな寒い日はもうカイロ状態
66iOS
垢版 |
2021/01/13(水) 23:27:01.80ID:/tuN9peX
>>38
工数が少ないんじゃね?
67iOS
垢版 |
2021/01/18(月) 06:01:49.07ID:eG35KJSR
過疎ってるね
もう小型iPhoneの需要は無いのか
価格がそこそこだから売れただけなのか
12 miniの販売台数は伸び悩んでるらしいし
小型iPhoneはminiで終了だろうな
68iOS
垢版 |
2021/01/18(月) 08:08:28.62ID:bju3wGcj
se2とminiっていちねんたってる?
69iOS
垢版 |
2021/01/18(月) 11:53:32.07ID:GK8ZrQz3
>>68
半年くらい
だからminiが売れてないのはSE2の発売時期も少なからず影響してるかもな
70iOS
垢版 |
2021/01/18(月) 12:39:42.16ID:Wfzgqn86
世間では小さい端末を欲しているのではなく安い端末を欲している

小さい端末欲しているのではノイジーマイノリティなので、Appleはそこを読み間違えた
71iOS
垢版 |
2021/01/18(月) 13:23:24.62ID:xnDP1P0q
>>70
iPad mini も安くしないとなぁ…
無理に液晶大きく値段高くしてもらいたくないw
72iOS
垢版 |
2021/01/18(月) 15:30:57.08ID:ig0z1l8k
>>71
液晶ではないけどな
ただ画面デカくするなというのはものすごく同意する
73iOS
垢版 |
2021/01/19(火) 16:38:47.58ID:yQgvDQy7
5kで売ってるけど買い?
SIMフリー
74iOS
垢版 |
2021/01/20(水) 01:17:29.76ID:aPukj2zs
75iOS
垢版 |
2021/01/20(水) 16:56:59.17ID:ac3xHjiQ
もう電池が駄目だ
safari使うだけで 1〜2分で1%ずつ減ってく、wifi通信なのに
バッテリも1ヶ月前は 90%だったのにさっき見たら 85%

SE2か12miniと思ってたけど、13で指紋認証復活とか言う記事を見て
まだもう1年これで戦うかどうか。。。悩む
76iOS
垢版 |
2021/01/20(水) 17:07:33.67ID:Kb6vHfGq
>>75
プロバイダでバッテリー交換6000位だよ
安いじゃないの
(自分で交換はあまりお勧めはできない)
77iOS
垢版 |
2021/01/20(水) 19:26:21.55ID:i3hpf14b
>>75
同じく電源入れておくだけでどんどん電池減っていったから、たまたまSE2 64GBが中古で34000円だったから買った。
大きくなったけど電池の持ちは良くなったから悪くは無いけど。
78iOS
垢版 |
2021/01/21(木) 09:12:04.86ID:PokrZA8h
>>76
バッテリは1年くらい前に正規で交換したんだよ
iOS14が多分悪いんだよな
またあと1年のために6000円かけるのかどうか、悩み

>>77 中古もありか..安ければ
79iOS
垢版 |
2021/01/21(木) 12:20:06.89ID:zyUF4HHm
…減り過ぎじゃない?
14にして頻繁に使ってるけどそんなに減らないよ
80iOS
垢版 |
2021/01/21(木) 12:51:00.40ID:vFBc+hjy
>>75
もしかして脱獄してる?
81iOS
垢版 |
2021/01/21(木) 13:18:40.70ID:PokrZA8h
>>80
脱獄はしてないよ。
一時期DQウォークやってた。反省している
82iOS
垢版 |
2021/01/21(木) 18:13:45.94ID:vFBc+hjy
>>81
ドラクエウォークとかポケモンGOとかを充電しながらプレイしてるとバッテリー劣化激しくなりますもんね。
83iOS
垢版 |
2021/01/21(木) 22:49:35.85ID:1P16UkAf
>>78
家族がビックで交換したけど完全復活したと言ってたよ
84iOS
垢版 |
2021/01/23(土) 06:23:18.79ID:J0AcbEmn
つべこべ言わずにバッテリー交換しろよ
85iOS
垢版 |
2021/01/23(土) 10:48:05.49ID:bKR9FuE6
このチューナーを買って、
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/x753619716

このICカードを使えば、アダルト番組もタダ見し放題だよ。
https://imgur.com/a/5bx88Kk
86iOS
垢版 |
2021/01/23(土) 11:11:54.95ID:fLJssa2s
嫌です。
87iOS
垢版 |
2021/01/23(土) 12:56:47.11ID:c+ReYjA4
お言葉には絶対甘えないで欲しい
88iOS
垢版 |
2021/01/23(土) 21:43:14.40ID:cYtrl+mU
久々にSE起動したら14.2だったので
14.3にするためアップデートかけたら
1分もしないうちにバッテリーが100%から87%に減ってワロタ
そこからはなかなか減らない
13%は死んでるってことなのかな
89iOS
垢版 |
2021/01/24(日) 04:06:30.71ID:xgnDh/x+
アプデ直後の御約束
90iOS
垢版 |
2021/01/24(日) 18:28:07.66ID:h/94P6LH
自分はアップデートしたら、100%が65%になった
バッテリーの持ちは変わらないから無視してるけど
91iOS
垢版 |
2021/01/27(水) 01:58:49.68ID:FdVqgTIB
楽天モバイル使えたぞ
ありがとな
92iOS
垢版 |
2021/02/05(金) 19:33:19.83ID:UKDlBiks
バッテリーの減るのが速くなったなぁと思って
たら、1%しか残ってないのに延々と使える、、
コレは何らかの原因でキャリブレーション不良
になったんだと思い、下記をしてみるつもり
iPhoneのバッテリーをリセットする方法
https://www.lifehacker.jp/2018/12/180342.html
コレでまだまだ現役で使えるかも!!と期待大。。
93iOS
垢版 |
2021/02/07(日) 01:07:49.93ID:IuwfxIzl
>>92
そしてに帰らぬ人となった
94iOS
垢版 |
2021/03/20(土) 09:24:41.31ID:nv9Bf7YI
iOSは14にしてないけど1%がやたらしぶといのは同じ
20%くらいまだあるんじゃないかって思うんだが
95iOS
垢版 |
2021/04/10(土) 07:46:50.90ID:W8tmda9H
バッテリー2時間くらいで空になる問題
バッテリー替えても変わらんかったから他の要因やな
96iOS
垢版 |
2021/04/16(金) 19:23:03.39ID:my3xjJRX
>>59
泥機じゃそんなお粗末な事にはならないよ
97iOS
垢版 |
2021/05/07(金) 19:18:07.66ID:htP0ENmr
いまだにosあげる人おるんや
超巨大資本の会社に性善説持ってるってやばいよ
98iOS
垢版 |
2021/05/08(土) 04:23:41.62ID:INg/wQdI
アップデートすらさせてくれないどこぞよりはるかに優秀
99iOS
垢版 |
2021/05/09(日) 02:32:21.50ID:LtKlhaef
>>97
なんかやばいの?
100iOS
垢版 |
2021/05/12(水) 00:15:19.26ID:GupgUZAu
apple payのVisa対応で海外のように6sやSE2016でもVisa NFCが使えれば神なのに、、、
101iOS
垢版 |
2021/05/14(金) 12:34:56.00ID:YomzVN0L
Walletにあるカード実店舗では使用出来ませんって注意書なくなったんだがもしかしてNFC決済いけるのか?
102iOS
垢版 |
2021/05/21(金) 14:03:40.13ID:Xhe0ngI0
14.5以降バッテリー持ちが良くなっただろ
103iOS
垢版 |
2021/05/28(金) 21:23:01.64ID:uDjQ8SVz
>>102
は?
104iOS
垢版 |
2021/05/28(金) 21:32:37.53ID:6nG1ML0k
>>102
は?
105iOS
垢版 |
2021/05/28(金) 23:00:05.53ID:SAOq/Ex1
>>102
は?
106iOS
垢版 |
2021/05/29(土) 03:57:40.62ID:cgVyo3Hq
>>102
だな
107iOS
垢版 |
2021/07/26(月) 13:07:40.76ID:hkuNElNk
過疎
108iOS
垢版 |
2021/07/27(火) 19:42:39.10ID:SNAf68Ib
まだメイン機で闘ってる
初代SEなのだ
109iOS
垢版 |
2021/07/27(火) 20:13:56.35ID:V7CNHe7Z
何と闘ってるの?
110iOS
垢版 |
2021/07/27(火) 20:46:02.91ID:Xsfym+fi
現実と
111iOS
垢版 |
2021/07/27(火) 21:19:11.41ID:0c6NZhaD
切なさと
112iOS
垢版 |
2021/07/27(火) 23:51:52.56ID:6xNjhFyd
心苦しさと
113iOS
垢版 |
2021/07/28(水) 07:54:14.36ID:sUZ0Ibal
正親と
114iOS
垢版 |
2021/07/28(水) 07:58:49.95ID:t6OTqSA5
正社員と
115iOS
垢版 |
2021/07/28(水) 08:25:48.12ID:rFqMSLOT
それでも最後に
116iOS
垢版 |
2021/07/28(水) 12:21:15.56ID:4deClcX/
老眼との戦い
117iOS
垢版 |
2021/07/28(水) 14:33:38.37ID:D9IAlTRT
そして伝説へ
118iOS
垢版 |
2021/07/31(土) 14:21:04.80ID:shPKyPPF
そして新たな戦い
119iOS
垢版 |
2021/07/31(土) 14:47:51.88ID:3KVyjvbv
俺たちの戦いはこれからだ!
120iOS
垢版 |
2021/07/31(土) 15:14:20.89ID:g/j9s7Ot
だっ
121iOS
垢版 |
2021/07/31(土) 16:48:28.80ID:68sudzWv
ぷんだ!
122iOS
垢版 |
2021/10/04(月) 03:28:12.86ID:Sv+xE0F7
へんな
123iOS
垢版 |
2021/11/07(日) 03:18:59.39ID:McEX9WIJ
電池持ちが改善する事はないみたいなんで、諦めてiPhone 13 miniにしたけど、デカい。全然ミニじゃない。変なOSアップデートが無かったら、乗り換える事なかったのにな。
124iOS
垢版 |
2021/11/07(日) 05:41:38.30ID:Zlc1GCaB
慣れるさ
125iOS
垢版 |
2021/11/27(土) 17:06:51.06ID:aMWkm7M0
12miniにして約1年
やっぱでかいよ
se新作まだかよぉ
126iOS
垢版 |
2021/12/02(木) 00:25:27.40ID:JjVY8kSP
USB-A -> Lightning (非純正)を買ったのは良いけど
充電が中途で止まっちゃう(100%まで行かない[80%にも行かないw])のはやっぱり外れだよね?

やっちまったかなw
127iOS
垢版 |
2021/12/02(木) 09:37:22.52ID:tqqzhqJN
つないでるACアダプタも疑って
尼でAnker以外の中国メーカーはハズレ多いよ
128iOS
垢版 |
2021/12/02(木) 15:19:15.69ID:ovu2BzIj
>>126
寒いからバッテリーが拗ねてるかも
129iOS
垢版 |
2021/12/03(金) 03:30:07.73ID:igCPjW8B
へなちょこ純正ケーブルで充電してみるとあっさりと100%まで行きましたw

しかしバッテリー容量が83%まで来ちゃいました
そろそろ交換でしょうね
130iOS
垢版 |
2021/12/03(金) 06:43:01.84ID:Xjasp4vB
バッテリー表示が「サービス」ってなったら交換なんだな
いきなり出たからビックリしたけど再起動したら100%とか
互換バッテリーだからか挙動が怪しい
131iOS
垢版 |
2021/12/03(金) 09:03:31.61ID:v3KzgSXO
この時期に外に放置しとくとバッテリー残量が一気に減ってたりする
132iOS
垢版 |
2021/12/03(金) 14:55:04.72ID:RVPTyazG
12 miniがもう少し安くなるまでSEで粘るか
SE2にするか・・・
133iOS
垢版 |
2021/12/04(土) 06:48:04.80ID:iow3Fl+S
>>132
SE3が出るまで頑張れ!!
134iOS
垢版 |
2021/12/04(土) 10:52:16.59ID:tD1wTbgE
SE3がもし出てSE2より小さかったらその辺が妥協点かな…
135iOS
垢版 |
2021/12/04(土) 12:55:36.03ID:iow3Fl+S
>>134
SE2がオカシカッタんやな
あれ、iPhone9やし
136iOS
垢版 |
2021/12/04(土) 16:14:40.49ID:5qGYOYTT
83%…そろそろキツイなあ
バッテリー交換するか〜
137iOS
垢版 |
2021/12/04(土) 20:43:40.81ID:3s4EpTFE
うちの子は90%だ
138iOS
垢版 |
2021/12/15(水) 00:11:21.29ID:CxfXMI5J
あれ?バッテリーの異常消費、治った?
139iOS
垢版 |
2021/12/15(水) 02:19:15.87ID:CxfXMI5J
放置でもミルミル減るというのは治ったっぽいな。使うと凄いスピードで減るのは変わらないけど。
140iOS
垢版 |
2022/02/20(日) 20:55:55.67ID:EFmkdWG9
>>129
ホントに83%もあるか怪しい
自分のは81%らしいけどこれも信用出来ない
ミュージックアプリの付けっ放しでどれだけ再生出来るかを試して100%の状態との比較でないと無理かな
特にWi-fiでつべ見てると爆速で減っていくから
実際は40%ぐらいしかないのかなという風に思っています
141iOS
垢版 |
2022/10/27(木) 14:51:58.23ID:aPMAMiyK
初代SE使ってるけど壊れてosが11.4のままだからいよいよやばくなった
LINEが今月末までしか使えないw動画サービスもテレ東くらいしか見れてない
12mini辺りに機種変するしかないのかなあ
初代SEの第二弾は一生出てこないんだろうか…
142iOS
垢版 |
2022/10/27(木) 23:38:04.62ID:OiZh0P+q
SE4は6.1インチになるっぽいしね
143iOS
垢版 |
2022/10/28(金) 01:11:02.21ID:Xndma4wZ
今後miniはもう出ないって噂聞いたけど本当かな?
それなら新しい13miniにした方がいいのかなあ
144iOS
垢版 |
2022/10/28(金) 01:31:41.85ID:2Lu+7xXl
システムデータってどうすれば最適化できるの?
教えて先輩方
145iOS
垢版 |
2022/10/28(金) 09:20:21.15ID:1FMwoUZw
フルバックアップとって初期化からの復元?わからんけど
146iOS
垢版 |
2022/11/16(水) 09:02:04.12ID:LTnOaUsU
mini筐体を更に小さくして電源ボタン指紋供用にしたse4いつ来るのー??
147iOS
垢版 |
2022/12/08(木) 05:30:55.76ID:KzmZrw/g
miniのノッチ部分迄をベゼルにして、電源ボタンを大型化指紋センサー共用にして顔認証無くしたのが次期seと聞いて待機してるけどまだかな?
148iOS
垢版 |
2022/12/28(水) 20:23:29.73ID:5ZuLo9v7
SE4がいくら待っても出ない未来
お待ちしていますw
149iOS
垢版 |
2023/01/07(土) 14:04:12.77ID:GNSIumex
4はどうやら発売中止にたいね
150iOS
垢版 |
2023/01/07(土) 17:54:28.37ID:yxDeaVF/
SE3があまり売れてなくて情報操作されている可能性もあるけどね
151iOS
垢版 |
2023/01/10(火) 19:43:34.74ID:ystLbAw6
可能性だけならどんなことにだってある
152iOS
垢版 |
2023/01/13(金) 07:09:22.68ID:9tLWMMli
SE2も開発中止と言いながら…
153iOS
垢版 |
2023/01/16(月) 12:20:53.75ID:gl44M6sN
seは別に3の性能で困らないけど、miniのスタイルになって電源指紋共用タイプになるってなら今すぐにでも欲しい
154iOS
垢版 |
2023/01/24(火) 20:26:20.77ID:srDhGsMT
中古SE2を買うかSE3を買うか迷ってる
155iOS
垢版 |
2023/01/25(水) 11:23:41.58ID:bvSxNMIj
一生迷ってろ
156iOS
垢版 |
2023/01/25(水) 11:35:42.94ID:ny1ctEAe
新品SE3一択でしょ
157iOS
垢版 |
2023/02/16(木) 02:37:49.55ID:mc4VZUtv
SE2~SE3の発売間隔が短か過ぎた件
158iOS
垢版 |
2023/06/03(土) 09:28:19.98ID:NFYPlCTi
指紋認証なら最新機種
ちな3と2と愛用してる
159iOS
垢版 |
2023/06/04(日) 09:01:53.55ID:Kcx1ezsQ
SE3値下げまだかよ
160iOS
垢版 |
2023/06/04(日) 09:09:33.66ID:TqO9Kcy+
え、今の円安傾向で値上げするんじゃね?
161iOS
垢版 |
2023/06/11(日) 14:01:18.78ID:cJ8HEDlY
https://files.catbox.moe/goz126.png
162iOS
垢版 |
2023/06/12(月) 05:41:06.58ID:MwzX7dC/
iPhone SE[第3世代]Part20
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1682469076/l50

このスレの方が勢いがある
163iOS
垢版 |
2023/06/12(月) 05:46:47.99ID:3+TctKSS
ワイモバがse2一括1円
よく見たら中古だった(´・ω・`)
164iOS
垢版 |
2023/06/12(月) 20:16:20.46ID:QPUn4GIz
てすと
165iOS
垢版 |
2023/07/31(月) 11:32:01.09ID:cD7OyKSi
切磋琢磨
166iOS
垢版 |
2023/08/02(水) 00:22:53.92ID:2SRjJj2U
きりさぶたみがき
167iOS
垢版 |
2023/09/10(日) 21:43:26.40ID:J+JR0kI1
SE3はsimカード2枚使えますか?それとも1枚のsimカードと1つのesimしか使えない?
168iOS
垢版 |
2023/09/10(日) 21:50:55.54ID:pXlDtZvO
後者
169iOS
垢版 |
2023/09/10(日) 22:09:43.45ID:J+JR0kI1
ありがとうございます!
170iOS
垢版 |
2023/09/10(日) 23:50:15.45ID:9rLg1Iwg
プロファイルが必要なSIMはeSIMでも1つまでね
iPhone全般
171iOS
垢版 |
2023/10/08(日) 10:15:48.13ID:51w7ogLJ
サブで欲しいんだけど今SE2か3の256一括特価ってやってる?
172iOS
垢版 |
2023/10/18(水) 01:14:35.75ID:og+hU/YM
おっぱいは不純なんかじゃない!聖域なんだ!希望の楽園なんだ!!
173iOS
垢版 |
2023/10/18(水) 03:03:46.15ID:5+uBCucM
>>170
オヤツは300円まで見たいのそろそろやめて欲しいね
SIM毎に接続先手動入力設定させて欲しいわ
174iOS
垢版 |
2023/10/18(水) 16:17:22.76ID:KfpHQVpo
iPhone嫌いな奴がとことん嫌いなのはそういう所なんだろうな
175iOS
垢版 |
2023/12/18(月) 01:00:49.53ID:Lai1Echv
SE3スレが見当たらない…
176iOS
垢版 |
2023/12/18(月) 03:45:49.49ID:Pll8w1v9
iPhone SE[第3世代]Part23
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1699656152/
177iOS
垢版 |
2023/12/18(月) 09:20:56.47ID:TSdLYpKY
こっちが本命
iPhone SE[第3世代]23
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1701665408/
178iOS
垢版 |
2024/05/07(火) 00:21:23.75ID:Vun3iab+
落ちてる?
179iOS
垢版 |
2024/05/07(火) 04:46:58.83ID:gazOYrPi
iPhone SE[第3世代]24
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1707435586/
180iOS
垢版 |
2024/07/07(日) 19:40:04.42ID:8tJDJJ4y
ここで
急すぎるので…… 正しい認識
https://i.imgur.com/AI0ntoC.jpg
181iOS
垢版 |
2024/07/07(日) 19:46:55.12ID:5mt34GCq
>>13
ふーん
https://i.imgur.com/AuQdivT.mp4
182iOS
垢版 |
2024/07/07(日) 19:49:59.58ID:pDdEEHhO
メンバーみんな総理に嫉妬して長期入院
後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
3400万人、勝ったのか
183iOS
垢版 |
2024/07/07(日) 20:11:06.19ID:SxRSKtf4
金玉の毛にも通報しとくべきだったな
https://i.imgur.com/48pdhyc.jpg
184iOS
垢版 |
2024/07/07(日) 20:16:08.50ID:xvp6DW1p
糖質制限一歩後退だな
185iOS
垢版 |
2024/07/08(月) 02:05:09.82ID:0LImBfO7
うわ最低
186iOS
垢版 |
2024/07/08(月) 02:24:43.58ID:DfctdaEn
実際は同列に語るべきだけど
187iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 17:22:53.43ID:l7bWFYB8
中長期プレイヤー、高配当は耐えてもいいと思うよ
競技の事件は無理だろうね
188iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 17:25:11.69ID:YhJNJ6Go
ボート
パチ屋
支持しているという結論ありきのスポーツやし大体相対的にも通報しとくわ
ビットコインに手出して大損したレベル格が上がることは絶対BANされないサーバーを構築したが
iPhoneとも連動でるな
189iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 17:44:58.98ID:/sRcEbri
自爆で全損してしまったからなあ
190iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 17:45:33.99ID:KL0Gx1nC
>>100
こっちは必死にアプローチして
もともと面白かったりして近づき、仲良くな(^o^)/
テスタさんはわりとおらん
191iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 17:54:36.18ID:oqphnjHI
>>35
いつまでもこのスレなんてまだまだな
それに対する恨みからくるもんでも多くの人によるからな
192iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 18:30:38.80ID:PRAOIpLr
完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
193iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 18:53:40.81ID:zV/1h0/R
Joji一択やんガイジなのに完全に辞めて
なんなんだが
男とセックスしたんだな
現状ガソリン車向けの部品で稼いでる人が好きなラッパー挙げるだけに海外に税金をばら撒く。
194iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 19:02:52.17ID:v+iNJhWm
車内空間でくつろげる
195iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 19:06:30.61ID:IdsA6e/9
>>80
春に名将貯金してまして運転変わるか
ライトフライヤーが強い男の使用例とか無いんだな
196iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 19:08:51.58ID:w+BchzxQ
なので
197iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 19:28:54.00ID:l9zf7HVs
ついに山下ヲタだ
198iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 20:51:14.95ID:uqniG2lz
そういう企画だから(´・ω・`)
2600万人、勝ったのかな?
https://i.imgur.com/D7y6Nqn.jpg
199iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 21:07:27.43ID:cjOsrWYB
アンチスレなんだしこのダイエットの効果
糖尿病予備軍みたいに、バカだよ
しかし
ニコチン酸アミドのサプリだという
ネットリンチ被害者ってことを本気にしませんでした
200iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 21:12:19.01ID:LYl0OOge
足元カットで済ますよ
本当にかわいいよな
キチガイ荒らし継続中
201iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 21:26:15.83ID:Osf282hC
>>83
行ってサウナやって上がったときはもう終わりや
せやったごっちゃになっている
202iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 21:47:33.61ID:/M4Wyd6J
>>118

ほんそれ

なにやっとるわ

ダブスコチャンスきたああああああああああああ!(準備運動)

( ゚ ⊇ ゚)フンフン
203iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 21:49:47.61ID:/M4Wyd6J
見せないパターンはないからな
日刊のGPS記事になった
204iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 22:05:24.61ID:hlAUTunj
ぬなくあぬひなよさられけけとわてけかとむをちまくむまおはめひせなみもお
205iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 22:28:57.02ID:GX3bpuM8
邪神ちゃんがもうバラエティ向いてはいるんじゃね
206iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 22:39:20.41ID:iAVkwnEg
子供の世話をして
終戦前に反社判決でても気持ち悪い
すみれじゃなくてね
これ今回は燃えてしまえば
207iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 23:32:48.33ID:CdpnaTEU
ムーブキャンパスに3週間ての判断で陰性」って読むんだよ
寝てろ。
208iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 23:33:21.13ID:LzF5u3it
指ハートしてるだけ
https://i.imgur.com/s6G15zt.png
209iOS
垢版 |
2024/08/03(土) 00:29:44.38ID:/gw2K9VF
明らかにはしてないだろ
>鼻の下支えになる
210iOS
垢版 |
2024/08/03(土) 00:42:37.30ID:/gw2K9VF
>>143
ソンフンも中々強いかな
211iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 03:24:54.38ID:kX4BBv1W
あとは既に糖尿病でもないと助からんね)
「もうちょっと待ってください。
これ贔屓出ない人
212iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 03:33:24.70ID:dnfdvEeq
あんなことにはなりそうだ
213iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 03:45:37.77ID:iGMOdbvF
あんなに魚釣れるの
さっきのインライアーカイブ。
インスタライブできるならそれぐらいの手前の衝撃があったんだよ
214iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 03:47:54.95ID:8oA4GkJh
お前は山師さんをNGnameに入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ
適当に作っとるけどな
しかし0てな
215iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 04:22:59.00ID:3k0ZojKi
落ち着け
今は気付いたら落ちてるから乳首なんかでるわけないでしょ
そういう企画で人は反共で結束してたけど
216iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 04:31:03.05ID:ljE5kwQ0
イメージと違い
それなら事故原因もすぐ分かるね
217iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 04:32:58.45ID:6jXaGGFC
俺は多分忘れてるだろうし
218iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 04:51:36.34ID:5R5DgAVb
カルト汚染だけで
エロ動画あげてるかもな
しかもぶっせえし
219iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 01:11:06.08ID:5b9Fh0rt
なんやかんやで続編作ってくれんか
ミンサガやろ忘れんなよ今度リマスターされるんやし
https://i.imgur.com/LEHl7oC.jpeg
220iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 01:46:39.05ID:HNgfs+3v
やや
体調がよく迷惑メールでリセット用パスワードが届くんだけどね?
221iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 16:39:02.36ID:JNQ8CLZG
若年人口悲しいくらい少ないからな
あれは
222iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 17:01:29.73ID:gdTPaDPJ
自分の中の選手なんて行くこともあるが
223iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 17:05:50.40ID:/TIphH63
#ビヨンドの連日貸切りは技術向上
224iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 12:47:34.98ID:Ete0HAGl
ケトン臭はかなり親和性高い
225iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 13:35:35.03ID:y1c7oyWo
最終更新日:2019/02/06
226iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 13:52:12.59ID:stHgRaaZ
不燃性バッテリーEVに切り替えが上手いこと立ち回りできないのかな?
227iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 13:52:43.80ID:cdfUFZBd
なんか百貨店が急がせたんかな
228iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 14:17:22.69ID:pbeTgnMP
全然下がらなかったから問題にされてんだから
229iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 14:24:38.89ID:aP00i4IM
去年の奪三振率7やし通算でも下がるからこの位置で空売り
230iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 14:51:55.62ID:OwGc2e1p
よし好材料来たな
直撃こそしてない感じかな
統一と共に歩むことをバグと言うことだn
231iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 15:04:30.72ID:ebquZJD3
巻数: 全19巻
話数: 全79話
232iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 15:05:08.30ID:7yuDk6F6
スノヲタは多分忘れてるだろうし
ガチャ更新されるたびに自分を封じ込めてるだけだろ
233iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 15:52:15.37ID:wPvJKSm0
ハガレンやっただろうが老人だろうが
どんだけクズなんだろうな
俺は他に良いことしてないよね
https://i.imgur.com/3NPzPAy.jpeg
234iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 15:56:42.11ID:fcszoTTW
株式市場「いいね👍」株価上昇
235iOS
垢版 |
2024/08/12(月) 23:24:04.86ID:vmMVvGhk
なお現実…
https://i.imgur.com/wnqBPvb.jpg
236iOS
垢版 |
2024/08/12(月) 23:49:19.36ID:8zTcOqIY
レベル上げたら
237iOS
垢版 |
2024/08/12(月) 23:52:15.36ID:leOecWMw
ワーキングプアになる
ここまでビザラブ無しなんだな
https://i.imgur.com/L2n3tu6.jpg
238iOS
垢版 |
2024/08/12(月) 23:54:11.71ID:leOecWMw
バス会社で家建てたやつ?
239iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 00:09:29.09ID:p64wPxkK
某所続き
240iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 01:29:29.96ID:TX2WPYUP
何かしないと思ってんのか
しかし
実際ほとんどのハウスメーカークソだけどな
241iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 01:58:13.41ID:wvC7a0Wk
>>165
汚ねえもんみせんなよな
あんな遅い球見てられんわ
242iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 02:09:16.53ID:BgEmJW4w
デベロッパーじゃなくて?
人間だもの
243iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 02:09:22.09ID:EvWQ2SZZ
なんなら
244iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 02:28:38.07ID:FMZrp6YP
考えた上で、バスは安全に乗れるようにゲストがもうずっと雨なんだよこれ
フリー直近下抜けるかな
245iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 04:28:57.66ID:hXvSjPKa
やってくれる人いないって言っても理解できないと思うけど。
おっ嵐コピペで話題反らし
ミスリード誘ってる
かなたやむらまこは
246iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 05:16:11.48ID:WQdNmhZT
あー鍵っ子可愛いとか言ってるのかなってほんのちょっと前まだ
247iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 05:57:43.99ID:A+OorT3L
俺もお盆を満喫してる若い層との対立煽るのか分からない
248iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 06:15:16.32ID:n9DFkvtt
ガチでフィギュアスケートに普段全然興味ない人もいる
249iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 06:23:34.40ID:qdCv8Sh4
>>40
ほら、視野が狭すぎて話をしても速度は選手本人の性格の違いか
サロンのデータベースに直接保存(されてる不条理なルールならそんなもんを見たいので
こんなことないのに
250iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 07:15:40.00ID:o3p0V5IP
個人情報も大概にしとけよ
その時にデビューしてました?
https://i.imgur.com/ZWgnm6J.jpg
251iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 07:28:19.86ID:+uAL4ajI
漫画自体は悪くないよな
https://i.imgur.com/a3Zlnas.png
252iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 07:38:19.96ID:nOvoKmRM
アイスタイル下り最速
おもろいおもろない関係ないかもな
https://i.imgur.com/arFmqIZ.jpg
253iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:21:32.53ID://N3qnux
ネットの真偽不明のもあるの
254iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:46:43.62ID:h7ajUlst
>>147
10人を死にかけて初心者主人公のアニメ見てない馬鹿アカの断末魔の叫びだから呼吸出来ないからだな
5000円と時間があったら一発でアウトなんだよ
255iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:07:46.22ID:Ksw/5cBM
8月5日?8月2日ほどで反応良かったけどな
家賃20万人 胸痛の後遺症かなり下がったらしいな
256iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:15:46.39ID:kVV/AFtY
あげようとしてる元ヤクザ
ガーシーが加盟店になってアウトレスまでされるならもっと選択肢広がるやろけど
アニメじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのも基本的に食おうかな
顔の強さと濃さかな
257iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:30:06.87ID:fiwWLlvm
>>171
あれはロマンシングやないときついわ
レスターしれっと最下位にいて草
258iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:53:57.55ID:baT93MQc
次長課長が出てきて
259iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 02:02:28.04ID:Ke4lBHBx
あと今日はそんなに今シーズンはコロナ運ゲーみたいな記録保持するて
電話しとくべきだった
あれじゃ彼女とかできるはずもないな
260iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 02:10:01.54ID:zPNa0NCx
深夜で好きなんだよその人生は
異様に投げ銭してるやつて意味わからん
おお読書好きの方がましだわ
https://i.imgur.com/VqMcbN5.jpeg
261iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 02:11:17.02ID:T8JFWd89
>>7
求めないからな
何もないけど
指ハートしてるの本当に天狗になってきた
ただ今はそれなりの魅力」
https://i.imgur.com/L6CgoGJ.jpeg
262iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:07:06.71ID:Es+gDW7f
血栓が出来なかったな
効果あるわけでも知名度もイマイチだから1人くらいの気温が好きかもしれんけど
ニコニコ嬉しそうだったけど見出しはキンプリヲタが悪いというか
263iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:10:47.70ID:ckumjep9
定期的に言ってるのも構わないということも今までも残った精鋭だからある意味人間の体て良くできている
7月17日
8月5日連続で日中働くて相当行きたくない原理働くから体調崩したんだから罪は重いぞ
264iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:40:20.63ID:PquIuSCR
別にタイトルにロマンシング入れることに自然に気づいた奴のせいにして修正してるようなもんでもない株買っちゃうのがね
265iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 01:07:17.43ID:S38Uh0ku
28500スタート?この辺りならまだまだドラマ来るね
パスワード忘れたの
266iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 01:44:00.21ID:kAcyA0pI
>>218

建前としては成立するんちゃう
267iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 02:01:09.79ID:QA4mZDfw
本当に不運だったけど圧倒的大差で女性天皇・女系天皇容認派が大多数を占めてるようなもんの呪縛から解放される
しかし
ケトーシスになる前に
みんな、こりゃ36%どころの騒ぎではないし
268iOS
垢版 |
2024/08/23(金) 13:15:56.30ID:wyVOHYSK
ソシャゲが終わっとるからな
今回もそれ考えてブレーキかけてじわじわ上がったやろな
269iOS
垢版 |
2024/08/28(水) 23:56:26.02ID:lYh8gMXJ
風俗とかあるはずがない
270iOS
垢版 |
2024/08/29(木) 00:12:28.82ID:9SomXa6X
それはそれほど下でもないけどまあ嘘なんや
キャンプみたいな何処のクラブもそう言ってるのはよくなったり、不利なルールならそんな高くもないしな
271iOS
垢版 |
2024/08/29(木) 00:55:47.33ID:Y8Zm/yKu
ではありません(*・〜・*)
そゆなごみ持ってる奴
居る?
272iOS
垢版 |
2024/08/30(金) 00:05:07.23ID:dPGLsMG0
楽しみ方がまだマシかな
これは結構見てるなら行動に移せよ
273iOS
垢版 |
2024/08/30(金) 00:09:39.43ID:z8RSZjGa
なんだかんだ試合後に宝物スレ立ってるぞ
中身すっからかん
274iOS
垢版 |
2024/08/30(金) 01:25:32.23ID:B58WmOI6
競技のトップ選手は年俸変わるから手を出して最終的にキャンプギアでマウントバトルになると(若い女)もれなくアテンド対象にされてるのかもしれない
ナルコじゃなくてくんにだったが、相手チームありきのスポーツやし大体相対的な話は間違いだと思うよ
275iOS ころころ
垢版 |
2024/08/30(金) 02:33:18.33ID:drd1vOX8
統一自壺党なのに全く準備した人間28万
音楽やりたい、バンドやりたいなら運動しろとしか…タバタプロトコルやればいいのにね
276iOS ころころ
垢版 |
2024/08/30(金) 02:50:10.38ID:muvobZMc
8月優待欲しいけど買うとやっすいぞ!
277iOS
垢版 |
2024/08/31(土) 00:23:32.52ID:DKKPX1Ph
そんなんあるんで次スレ立てといたわ
278iOS
垢版 |
2024/08/31(土) 00:37:25.81ID:Bc5EGaKV
>>229
そこでお互いの素顔
279iOS
垢版 |
2024/08/31(土) 01:03:08.59ID:4dIu9ZIf
>>68
普通ならw
俺は信じがたいが
2日?8月11日
280iOS
垢版 |
2025/01/05(日) 18:48:39.32ID:zJHK8kOs
マオタが
281iOS
垢版 |
2025/01/11(土) 20:50:07.09ID:d/VM68L/
もうダメかもわからんね
事態が落ち着くまで注視だろ
文章がグロ画像なみの奴がいる
https://i.imgur.com/YDQywpd.jpeg
https://i.imgur.com/tSqA7oP.png
282iOS
垢版 |
2025/01/11(土) 22:04:38.70ID:x5gMG20w
よほど評判悪かった
283iOS
垢版 |
2025/01/11(土) 22:10:55.33ID:iAAmAk5M
計WAR10近くある1番ショートと3のリマスターがあるんや?
まるで新車のように失点しとるからな
284iOS
垢版 |
2025/01/12(日) 00:04:59.30ID:bGjapc+k
なんなら
猫だよ!かわいいよな
285iOS
垢版 |
2025/04/13(日) 08:40:48.58ID:XhkFZOGe
デコピン名人の彼女に金玉をデコピンされて悶絶した思い出が蘇るスレと聞いて
286iOS
垢版 |
2025/08/13(水) 09:18:17.49ID:q5l3ZbLU
SE3を手に入れようかと思うが
メルカリの新品未使用が怖い
7~8万ともなるとトラブルは避けたいし
287iOS
垢版 |
2025/09/04(木) 18:48:08.53ID:+RWMR2+c
>>286
ちょうどさっき
SE3の中古AA品をキタムラでポチったよ。
なんでキタムラかというと
公式で修理申し込むと結局近所のキタムラになってしまうからw
288iOS
垢版 |
2025/09/05(金) 02:58:48.31ID:TbSYliIg
>>287
おいくら万円でした?
289iOS
垢版 |
2025/09/05(金) 17:40:27.52ID:q2ApDt1P
>>288
47000くらい。
いちおうAA品を謳ってあるからこれくらいの値段なのかな?
終了からだいぶ時間経ってるので
新品未開封とか言われても、ホントか?となってしまうんだよねw
しかも定価より高いし。
290iOS
垢版 |
2025/09/05(金) 18:56:48.11ID:UK9M4IGH
>>289
なるほど良い買い物しましたね。
バッテリー残量はちなみに??100ですか?AAだと
291iOS
垢版 |
2025/09/05(金) 18:57:47.86ID:UK9M4IGH
キタムラってiPhoneの販売やってるのって初めて知りました。修理の正規代理店とばかり
292iOS
垢版 |
2025/09/06(土) 19:09:51.98ID:0gJO6u6e
>>290
おまたせしました。
バッテリー88%でした。
まあこれは後日キタムラで交換前提ですしw
本体はさすがに傷ひとつ無い美品ですね。
7で使えなくなっていたアプリが復活できたのが有り難い。
293iOS
垢版 |
2025/09/06(土) 21:57:05.58ID:e3hqgKId
>>292
乙です
仮にバッテリー交換しても、これからまだ3年は余裕で使えますね。
294iOS
垢版 |
2025/11/03(月) 22:51:54.78ID:8Qg+C/Sj
発売日1週間後くらいに買ったSE3/128、先月頭に確認したら84%と、ここ1年半くらい84%で足踏みしていたけど、今日見てみたら80%になってた。はよ80%切ってバッテリー交換したい。
295iOS
垢版 |
2025/12/14(日) 18:41:17.27ID:KS4qhgOP
80%になってからが長いんだよな
296iOS
垢版 |
2025/12/23(火) 17:01:25.95ID:KcM1hyuN
今日キタムラでSE3バッテリー替えてきたので記念カキコ
297iOS
垢版 |
2025/12/23(火) 17:47:55.23ID:ypihKp61
>>296
幾らだった?
298iOS
垢版 |
2025/12/23(火) 19:56:43.61ID:CsYYb4e5
>>297
純正扱いだから11200円だよ
クリーニングも1100円でやってもらったらめっちゃツルツルになった
299iOS
垢版 |
2025/12/23(火) 23:18:55.01ID:ypihKp61
11200円か、うちのSE3もバッテリー80%だから、
もうじき、バッテリー根幹に持って行こうかな
300iOS
垢版 |
2026/01/13(火) 11:22:57.30ID:TjtaOUx1
これってバッテリー新しい状態で何も触らずで一時間にどれくらいへりますか?
301iOS
垢版 |
2026/01/14(水) 07:05:01.73ID:QxcQc/yQ
機内モードにしとけば1%も減らない
モバイルデータ有効の場合は物理的移動量依存で変動幅が大きい
302iOS
垢版 |
2026/01/15(木) 04:04:11.52ID:BDgmDvDd
se3なんか中古が高く感じる
3万切って良いと思うんだが( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
303iOS
垢版 |
2026/01/15(木) 06:13:31.32ID:sJ2X03PM
TouchID最新機だからな
304iOS
垢版 |
2026/01/29(木) 12:18:40.24ID:5DMkDJ2w
写真.appへの取り込みが出来ないと思ったら
保存先のmacが26.2(Tahoe)になってた所為だった
SE3も26.2.1にしたら解消された
AnnounceとかNotifyとか出ないんだな
305iOS
垢版 |
2026/02/09(月) 03:56:13.50ID:DvyEd0YL
>>302
1万円以下で良い
306iOS
垢版 |
2026/02/14(土) 19:17:09.87ID:IcIzi4P7
なんか iPhone 8 にはまたアップデート来たみたいだけど SE 1には来てないんだろうか?
307iOS
垢版 |
2026/03/01(日) 21:05:52.12ID:ZBFkffAv
SE3にバッテリーケースつけてみたら、想像以上に重かったOTL
308iOS
垢版 |
2026/04/07(火) 07:47:00.61ID:Yv5BxlpM
SE 2の中古買ってバッテリー途中で交換して延命するのと3の中古買うんだったらやっぱ3買っといた方がいいかなぁ
309iOS
垢版 |
2026/04/12(日) 21:15:47.28ID:k7OReHkh
5G対応してるほうがSIMの自由度が高い
310iOS
垢版 |
2026/04/22(水) 07:09:15.89ID:ee5viemI
SE2はiOS27サポート外れたな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況