※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1583862340/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1592568743/
iPhone SE Part63
1iOS
2020/12/21(月) 20:29:13.80ID:bZdjxfE73iOS
2020/12/21(月) 22:44:04.44ID:PqgKBAAf 3ゲッツ
SEは永遠に不滅です
SEは永遠に不滅です
4iOS
2020/12/22(火) 01:03:53.44ID:o2VUXopE オレのも電池替えてすこぶる元気だよ
5iOS
2020/12/22(火) 01:44:19.71ID:tTBQL5wa オレのムスコも元気だよ
7iOS
2020/12/22(火) 10:36:17.84ID:ID6bqXMY 乙です
8iOS
2020/12/22(火) 13:15:55.41ID:WkRNgjN2 ageとくか
9iOS
2020/12/22(火) 16:35:07.14ID:mVYn5sTG10iOS
2020/12/22(火) 17:19:55.04ID:WkRNgjN2 俺のバッテリーは3年経つけど94%
3日に1度の充電で十分な使い方しかしてないが
3日に1度の充電で十分な使い方しかしてないが
11iOS
2020/12/22(火) 18:54:24.40ID:gFcS2Jm5 3年半経過して先日100%→99%になったわ
12iOS
2020/12/22(火) 20:26:07.13ID:eMpezimC おれのはまだ100%のままだな
13iOS
2020/12/22(火) 23:49:42.04ID:8F8JAbD+ ios14に上げたらバッテリーの減り早くね?
14iOS
2020/12/23(水) 00:04:08.12ID:colo4aj3 そりゃ上げたばっかは減りが早いよ
15iOS
2020/12/23(水) 00:13:36.08ID:ZEBCzmfH 一定期間後に普通の減りになるんか?
16iOS
2020/12/23(水) 01:45:59.65ID:AP0YSDPv はい
17iOS
2020/12/23(水) 03:29:34.35ID:0Xjprdkr 中々伸び〜ないねこのスレ
18iOS
2020/12/23(水) 03:58:18.09ID:N1yefFvh 不満点が無いからな
19iOS
2020/12/23(水) 06:42:56.56ID:W1SH5knm20iOS
2020/12/23(水) 09:49:37.03ID:EzQRQEOG21iOS
2020/12/24(木) 14:57:19.97ID:EbqwE7BU やはりスマホはこのSEサイズなんだよな
22iOS
2020/12/27(日) 21:22:30.36ID:Luo9ANh0 また熱くなってくる症状になったわ
23iOS
2020/12/28(月) 00:24:54.95ID:hKIc5iIB 2台目のSEもホームボタンが効かなくなってしまった…
24iOS
2020/12/28(月) 01:05:40.08ID:PreRowB+ デコピンで治る…ハズ
25iOS
2020/12/28(月) 11:34:46.63ID:hKIc5iIB 朝起きたらボタン効いてる
デコピンしたのが効いたのかな…ありがとう
アシスティブタッチで凌いでたけどやっぱりホームボタンあると便利だな
当分風呂に入りながらの操作はしないぞ
デコピンしたのが効いたのかな…ありがとう
アシスティブタッチで凌いでたけどやっぱりホームボタンあると便利だな
当分風呂に入りながらの操作はしないぞ
27iOS
2020/12/28(月) 12:31:45.19ID:mT8t9V+T どうせ風呂だからすぐ洗えるしいいやって思ってぶっ掛けとかしたんだろw
28iOS
2020/12/28(月) 13:03:14.55ID:hKIc5iIB うむ、風呂で寝落ちして沈めたのよ…旧SEのみなさんも気をつけて
29iOS
2020/12/28(月) 16:53:07.07 ふろにちんこがでたら?ばけもん?
30iOS
2020/12/28(月) 19:32:02.06ID:kd+UU/6h 何言ってんのコイツ
31iOS
2020/12/28(月) 22:31:17.31ID:porfnXBO 夕方からストロング決めてんだろw
33iOS
2020/12/29(火) 03:45:59.85ID:2i2xr0is おまえら過疎らせるなよ
34iOS
2020/12/29(火) 08:22:58.26ID:w+s0AVeD 男は皆、股間に化物を飼っている……
35iOS
2020/12/30(水) 12:59:52.96ID:My+dwv1p >>13
14になって減りがもともと早くなったのが、14.2から0.1上がって14.3になったら、さらに酷くなって半日もたなくなった
むかつくわぁと思ってたらこんな記事が
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios14/battery-61-122294
14になって減りがもともと早くなったのが、14.2から0.1上がって14.3になったら、さらに酷くなって半日もたなくなった
むかつくわぁと思ってたらこんな記事が
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios14/battery-61-122294
37iOS
2021/01/03(日) 11:11:53.89ID:XhUotDLh え?
38iOS
2021/01/05(火) 10:21:35.92ID:YOlwb+9r iPhoneってバッテリー交換費用は他と比べて良心価格だよな
39iOS
2021/01/05(火) 10:53:15.76ID:MQEcuR74 84%ってかなりヘタってると思うぞ
40iOS
2021/01/05(火) 12:13:35.40ID:1u+OEZCo 48%だけど、全く問題無い。
41iOS
2021/01/05(火) 12:52:22.95ID:aoVTvE1a 80%前半はもうキツいな
日常的に使用するには困難
日常的に使用するには困難
43iOS
2021/01/05(火) 17:38:54.24ID:qrCdOGFk 5sでは最大容量74%まで粘ったなぁ
充電100%なのに1時間ほど使っただけで
アラートもなく急に終了したりして不安定だっけ
充電100%なのに1時間ほど使っただけで
アラートもなく急に終了したりして不安定だっけ
44iOS
2021/01/05(火) 20:32:07.40ID:8kbzhlZO 最大85パー以下だと使っていて突然電源オフになったりするからねー特に冬場は
朝起きたら落ちてたとか何度か経験した
朝起きたら落ちてたとか何度か経験した
45iOS
2021/01/05(火) 21:54:24.70 床に布団敷いてねればいんじゃね
46iOS
2021/01/05(火) 22:18:52.12ID:OotHR63j アポスト行って電池交換したいけどコロナで行けない
86%つらい…
86%つらい…
47iOS
2021/01/05(火) 22:34:29.37ID:ECH5qqAf ストアでは電池交換しない方向へ話を誘導するから頑なに交換を主張しなさい
「どうしてもこのiPhoneSEを使いたい」
「思い入れのあるこのiPhoneSEに新品の電池を入れてあげたい」
と言い放ち断固引き下がるな
決して弱気で行くべからず
「どうしてもこのiPhoneSEを使いたい」
「思い入れのあるこのiPhoneSEに新品の電池を入れてあげたい」
と言い放ち断固引き下がるな
決して弱気で行くべからず
48iOS
2021/01/06(水) 00:03:40.67ID:5QHQrtQ/ 14へアップデート前は1時間ぐらい使っても残量90%台維持してたけど、
14に上げた途端、同じ時間使うと70%台まで爆減りするからもはやバッテリー云々じゃなさそう
14に上げた途端、同じ時間使うと70%台まで爆減りするからもはやバッテリー云々じゃなさそう
49iOS
2021/01/06(水) 03:34:39.98ID:gpcSTflB 古臭さ漂う機種使うやつの惨めさったらないな
52iOS
2021/01/06(水) 10:41:21.98ID:nn9pyxu1 コロナ怖くて行けない、だなw
下手にリモートで電車乗らなくて生活できてるから、表参道に電池交換のためだけに冒険するのは怖くてなあ
そうか、ビックとかも公式扱いなんだな
でかけるついでがあったら探してみるわ
下手にリモートで電車乗らなくて生活できてるから、表参道に電池交換のためだけに冒険するのは怖くてなあ
そうか、ビックとかも公式扱いなんだな
でかけるついでがあったら探してみるわ
53iOS
2021/01/06(水) 13:01:02.96ID:B2t/d6GR あとカメラのキタムラも公式扱い
54iOS
2021/01/06(水) 13:06:05.43ID:w8MBneQm55iOS
2021/01/06(水) 19:29:44.12ID:Ek7qGKaD 胡散臭い診断して電池を替えてもそれらの症状は改善の見込みないって言うね
やかましいわさっさと交換してくれよと
やかましいわさっさと交換してくれよと
56iOS
2021/01/08(金) 15:24:31.74ID:xbZEELuk57iOS
2021/01/08(金) 16:54:31.44ID:VlgulC2H バッテリーでお悩みの人にはAQUOS senseをお勧めしますよ
58iOS
2021/01/09(土) 06:06:31.43ID:D4RechfQ 泥なんて使い物にならんだろ
罠仕掛けるなよ阿呆
罠仕掛けるなよ阿呆
59iOS
2021/01/09(土) 17:48:11.25ID:aSTaOdxj >>56
更新の度にバッテリー消費が増えるのは当然、泥機でも
ソフトは年々重くなるだけだから
だから、バッテリーが劣化した頃に最新機種に乗り換え
iPhoneは高いから泥機のように気軽に乗り換え出来ないけど
更新の度にバッテリー消費が増えるのは当然、泥機でも
ソフトは年々重くなるだけだから
だから、バッテリーが劣化した頃に最新機種に乗り換え
iPhoneは高いから泥機のように気軽に乗り換え出来ないけど
60iOS
2021/01/12(火) 19:50:04.66ID:UGSYC5K7 XSからSEに変更したんだけどAirPods経由の音楽がやたら途切れる
Bluetoothの規格が古いからなのか?
Bluetoothの規格が古いからなのか?
61iOS
2021/01/12(火) 19:55:14.44ID:UGSYC5K7 8 Plus 、XS、iPad Pro 11(2018)では同じ条件でも安定してるのになんでSEだけ…
62iOS
2021/01/12(火) 20:09:49.12ID:6aOFZ6d6 確かに、電池80%とかでもBTイアホンが不安定でプププって
63iOS
2021/01/12(火) 20:33:54.98ID:ZCpVHcQN BlutoothバージョンはiPhone8以降が5.0対応で
XSも11もSE2も同じ5.0みたいだが
XSも11もSE2も同じ5.0みたいだが
64iOS
2021/01/12(火) 20:39:09.68ID:UGSYC5K765iOS
2021/01/13(水) 15:22:29.88ID:8VUWD5PW 今日みたいな寒い日はもうカイロ状態
67iOS
2021/01/18(月) 06:01:49.07ID:eG35KJSR 過疎ってるね
もう小型iPhoneの需要は無いのか
価格がそこそこだから売れただけなのか
12 miniの販売台数は伸び悩んでるらしいし
小型iPhoneはminiで終了だろうな
もう小型iPhoneの需要は無いのか
価格がそこそこだから売れただけなのか
12 miniの販売台数は伸び悩んでるらしいし
小型iPhoneはminiで終了だろうな
68iOS
2021/01/18(月) 08:08:28.62ID:bju3wGcj se2とminiっていちねんたってる?
70iOS
2021/01/18(月) 12:39:42.16ID:Wfzgqn86 世間では小さい端末を欲しているのではなく安い端末を欲している
小さい端末欲しているのではノイジーマイノリティなので、Appleはそこを読み間違えた
小さい端末欲しているのではノイジーマイノリティなので、Appleはそこを読み間違えた
73iOS
2021/01/19(火) 16:38:47.58ID:yQgvDQy7 5kで売ってるけど買い?
SIMフリー
SIMフリー
74iOS
2021/01/20(水) 01:17:29.76ID:aPukj2zs 貝
75iOS
2021/01/20(水) 16:56:59.17ID:ac3xHjiQ もう電池が駄目だ
safari使うだけで 1〜2分で1%ずつ減ってく、wifi通信なのに
バッテリも1ヶ月前は 90%だったのにさっき見たら 85%
SE2か12miniと思ってたけど、13で指紋認証復活とか言う記事を見て
まだもう1年これで戦うかどうか。。。悩む
safari使うだけで 1〜2分で1%ずつ減ってく、wifi通信なのに
バッテリも1ヶ月前は 90%だったのにさっき見たら 85%
SE2か12miniと思ってたけど、13で指紋認証復活とか言う記事を見て
まだもう1年これで戦うかどうか。。。悩む
77iOS
2021/01/20(水) 19:26:21.55ID:i3hpf14b78iOS
2021/01/21(木) 09:12:04.86ID:PokrZA8h79iOS
2021/01/21(木) 12:20:06.89ID:zyUF4HHm …減り過ぎじゃない?
14にして頻繁に使ってるけどそんなに減らないよ
14にして頻繁に使ってるけどそんなに減らないよ
84iOS
2021/01/23(土) 06:23:18.79ID:J0AcbEmn つべこべ言わずにバッテリー交換しろよ
85iOS
2021/01/23(土) 10:48:05.49ID:bKR9FuE6 このチューナーを買って、
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/x753619716
このICカードを使えば、アダルト番組もタダ見し放題だよ。
https://imgur.com/a/5bx88Kk
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/x753619716
このICカードを使えば、アダルト番組もタダ見し放題だよ。
https://imgur.com/a/5bx88Kk
86iOS
2021/01/23(土) 11:11:54.95ID:fLJssa2s 嫌です。
87iOS
2021/01/23(土) 12:56:47.11ID:c+ReYjA4 お言葉には絶対甘えないで欲しい
88iOS
2021/01/23(土) 21:43:14.40ID:cYtrl+mU 久々にSE起動したら14.2だったので
14.3にするためアップデートかけたら
1分もしないうちにバッテリーが100%から87%に減ってワロタ
そこからはなかなか減らない
13%は死んでるってことなのかな
14.3にするためアップデートかけたら
1分もしないうちにバッテリーが100%から87%に減ってワロタ
そこからはなかなか減らない
13%は死んでるってことなのかな
89iOS
2021/01/24(日) 04:06:30.71ID:xgnDh/x+ アプデ直後の御約束
90iOS
2021/01/24(日) 18:28:07.66ID:h/94P6LH 自分はアップデートしたら、100%が65%になった
バッテリーの持ちは変わらないから無視してるけど
バッテリーの持ちは変わらないから無視してるけど
91iOS
2021/01/27(水) 01:58:49.68ID:FdVqgTIB 楽天モバイル使えたぞ
ありがとな
ありがとな
92iOS
2021/02/05(金) 19:33:19.83ID:UKDlBiks バッテリーの減るのが速くなったなぁと思って
たら、1%しか残ってないのに延々と使える、、
コレは何らかの原因でキャリブレーション不良
になったんだと思い、下記をしてみるつもり
iPhoneのバッテリーをリセットする方法
https://www.lifehacker.jp/2018/12/180342.html
コレでまだまだ現役で使えるかも!!と期待大。。
たら、1%しか残ってないのに延々と使える、、
コレは何らかの原因でキャリブレーション不良
になったんだと思い、下記をしてみるつもり
iPhoneのバッテリーをリセットする方法
https://www.lifehacker.jp/2018/12/180342.html
コレでまだまだ現役で使えるかも!!と期待大。。
94iOS
2021/03/20(土) 09:24:41.31ID:nv9Bf7YI iOSは14にしてないけど1%がやたらしぶといのは同じ
20%くらいまだあるんじゃないかって思うんだが
20%くらいまだあるんじゃないかって思うんだが
95iOS
2021/04/10(土) 07:46:50.90ID:W8tmda9H バッテリー2時間くらいで空になる問題
バッテリー替えても変わらんかったから他の要因やな
バッテリー替えても変わらんかったから他の要因やな
97iOS
2021/05/07(金) 19:18:07.66ID:htP0ENmr いまだにosあげる人おるんや
超巨大資本の会社に性善説持ってるってやばいよ
超巨大資本の会社に性善説持ってるってやばいよ
98iOS
2021/05/08(土) 04:23:41.62ID:INg/wQdI アップデートすらさせてくれないどこぞよりはるかに優秀
100iOS
2021/05/12(水) 00:15:19.26ID:GupgUZAu apple payのVisa対応で海外のように6sやSE2016でもVisa NFCが使えれば神なのに、、、
101iOS
2021/05/14(金) 12:34:56.00ID:YomzVN0L Walletにあるカード実店舗では使用出来ませんって注意書なくなったんだがもしかしてNFC決済いけるのか?
102iOS
2021/05/21(金) 14:03:40.13ID:Xhe0ngI0 14.5以降バッテリー持ちが良くなっただろ
107iOS
2021/07/26(月) 13:07:40.76ID:hkuNElNk 過疎
108iOS
2021/07/27(火) 19:42:39.10ID:SNAf68Ib まだメイン機で闘ってる
初代SEなのだ
初代SEなのだ
109iOS
2021/07/27(火) 20:13:56.35ID:V7CNHe7Z 何と闘ってるの?
110iOS
2021/07/27(火) 20:46:02.91ID:Xsfym+fi 現実と
111iOS
2021/07/27(火) 21:19:11.41ID:0c6NZhaD 切なさと
112iOS
2021/07/27(火) 23:51:52.56ID:6xNjhFyd 心苦しさと
113iOS
2021/07/28(水) 07:54:14.36ID:sUZ0Ibal 正親と
114iOS
2021/07/28(水) 07:58:49.95ID:t6OTqSA5 正社員と
115iOS
2021/07/28(水) 08:25:48.12ID:rFqMSLOT それでも最後に
116iOS
2021/07/28(水) 12:21:15.56ID:4deClcX/ 老眼との戦い
117iOS
2021/07/28(水) 14:33:38.37ID:D9IAlTRT そして伝説へ
118iOS
2021/07/31(土) 14:21:04.80ID:shPKyPPF そして新たな戦い
119iOS
2021/07/31(土) 14:47:51.88ID:3KVyjvbv 俺たちの戦いはこれからだ!
120iOS
2021/07/31(土) 15:14:20.89ID:g/j9s7Ot だっ
121iOS
2021/07/31(土) 16:48:28.80ID:68sudzWv ぷんだ!
122iOS
2021/10/04(月) 03:28:12.86ID:Sv+xE0F7 へんな
123iOS
2021/11/07(日) 03:18:59.39ID:McEX9WIJ 電池持ちが改善する事はないみたいなんで、諦めてiPhone 13 miniにしたけど、デカい。全然ミニじゃない。変なOSアップデートが無かったら、乗り換える事なかったのにな。
124iOS
2021/11/07(日) 05:41:38.30ID:Zlc1GCaB 慣れるさ
125iOS
2021/11/27(土) 17:06:51.06ID:aMWkm7M0 12miniにして約1年
やっぱでかいよ
se新作まだかよぉ
やっぱでかいよ
se新作まだかよぉ
126iOS
2021/12/02(木) 00:25:27.40ID:JjVY8kSP USB-A -> Lightning (非純正)を買ったのは良いけど
充電が中途で止まっちゃう(100%まで行かない[80%にも行かないw])のはやっぱり外れだよね?
やっちまったかなw
充電が中途で止まっちゃう(100%まで行かない[80%にも行かないw])のはやっぱり外れだよね?
やっちまったかなw
127iOS
2021/12/02(木) 09:37:22.52ID:tqqzhqJN つないでるACアダプタも疑って
尼でAnker以外の中国メーカーはハズレ多いよ
尼でAnker以外の中国メーカーはハズレ多いよ
129iOS
2021/12/03(金) 03:30:07.73ID:igCPjW8B へなちょこ純正ケーブルで充電してみるとあっさりと100%まで行きましたw
しかしバッテリー容量が83%まで来ちゃいました
そろそろ交換でしょうね
しかしバッテリー容量が83%まで来ちゃいました
そろそろ交換でしょうね
130iOS
2021/12/03(金) 06:43:01.84ID:Xjasp4vB バッテリー表示が「サービス」ってなったら交換なんだな
いきなり出たからビックリしたけど再起動したら100%とか
互換バッテリーだからか挙動が怪しい
いきなり出たからビックリしたけど再起動したら100%とか
互換バッテリーだからか挙動が怪しい
131iOS
2021/12/03(金) 09:03:31.61ID:v3KzgSXO この時期に外に放置しとくとバッテリー残量が一気に減ってたりする
132iOS
2021/12/03(金) 14:55:04.72ID:RVPTyazG 12 miniがもう少し安くなるまでSEで粘るか
SE2にするか・・・
SE2にするか・・・
134iOS
2021/12/04(土) 10:52:16.59ID:tD1wTbgE SE3がもし出てSE2より小さかったらその辺が妥協点かな…
136iOS
2021/12/04(土) 16:14:40.49ID:5qGYOYTT 83%…そろそろキツイなあ
バッテリー交換するか〜
バッテリー交換するか〜
137iOS
2021/12/04(土) 20:43:40.81ID:3s4EpTFE うちの子は90%だ
138iOS
2021/12/15(水) 00:11:21.29ID:CxfXMI5J あれ?バッテリーの異常消費、治った?
139iOS
2021/12/15(水) 02:19:15.87ID:CxfXMI5J 放置でもミルミル減るというのは治ったっぽいな。使うと凄いスピードで減るのは変わらないけど。
140iOS
2022/02/20(日) 20:55:55.67ID:EFmkdWG9 >>129
ホントに83%もあるか怪しい
自分のは81%らしいけどこれも信用出来ない
ミュージックアプリの付けっ放しでどれだけ再生出来るかを試して100%の状態との比較でないと無理かな
特にWi-fiでつべ見てると爆速で減っていくから
実際は40%ぐらいしかないのかなという風に思っています
ホントに83%もあるか怪しい
自分のは81%らしいけどこれも信用出来ない
ミュージックアプリの付けっ放しでどれだけ再生出来るかを試して100%の状態との比較でないと無理かな
特にWi-fiでつべ見てると爆速で減っていくから
実際は40%ぐらいしかないのかなという風に思っています
141iOS
2022/10/27(木) 14:51:58.23ID:aPMAMiyK 初代SE使ってるけど壊れてosが11.4のままだからいよいよやばくなった
LINEが今月末までしか使えないw動画サービスもテレ東くらいしか見れてない
12mini辺りに機種変するしかないのかなあ
初代SEの第二弾は一生出てこないんだろうか…
LINEが今月末までしか使えないw動画サービスもテレ東くらいしか見れてない
12mini辺りに機種変するしかないのかなあ
初代SEの第二弾は一生出てこないんだろうか…
142iOS
2022/10/27(木) 23:38:04.62ID:OiZh0P+q SE4は6.1インチになるっぽいしね
143iOS
2022/10/28(金) 01:11:02.21ID:Xndma4wZ 今後miniはもう出ないって噂聞いたけど本当かな?
それなら新しい13miniにした方がいいのかなあ
それなら新しい13miniにした方がいいのかなあ
144iOS
2022/10/28(金) 01:31:41.85ID:2Lu+7xXl システムデータってどうすれば最適化できるの?
教えて先輩方
教えて先輩方
145iOS
2022/10/28(金) 09:20:21.15ID:1FMwoUZw フルバックアップとって初期化からの復元?わからんけど
146iOS
2022/11/16(水) 09:02:04.12ID:LTnOaUsU mini筐体を更に小さくして電源ボタン指紋供用にしたse4いつ来るのー??
147iOS
2022/12/08(木) 05:30:55.76ID:KzmZrw/g miniのノッチ部分迄をベゼルにして、電源ボタンを大型化指紋センサー共用にして顔認証無くしたのが次期seと聞いて待機してるけどまだかな?
148iOS
2022/12/28(水) 20:23:29.73ID:5ZuLo9v7 SE4がいくら待っても出ない未来
お待ちしていますw
お待ちしていますw
149iOS
2023/01/07(土) 14:04:12.77ID:GNSIumex 4はどうやら発売中止にたいね
150iOS
2023/01/07(土) 17:54:28.37ID:yxDeaVF/ SE3があまり売れてなくて情報操作されている可能性もあるけどね
151iOS
2023/01/10(火) 19:43:34.74ID:ystLbAw6 可能性だけならどんなことにだってある
152iOS
2023/01/13(金) 07:09:22.68ID:9tLWMMli SE2も開発中止と言いながら…
153iOS
2023/01/16(月) 12:20:53.75ID:gl44M6sN seは別に3の性能で困らないけど、miniのスタイルになって電源指紋共用タイプになるってなら今すぐにでも欲しい
154iOS
2023/01/24(火) 20:26:20.77ID:srDhGsMT 中古SE2を買うかSE3を買うか迷ってる
155iOS
2023/01/25(水) 11:23:41.58ID:bvSxNMIj 一生迷ってろ
156iOS
2023/01/25(水) 11:35:42.94ID:ny1ctEAe 新品SE3一択でしょ
157iOS
2023/02/16(木) 02:37:49.55ID:mc4VZUtv SE2~SE3の発売間隔が短か過ぎた件
158iOS
2023/06/03(土) 09:28:19.98ID:NFYPlCTi 指紋認証なら最新機種
ちな3と2と愛用してる
ちな3と2と愛用してる
159iOS
2023/06/04(日) 09:01:53.55ID:Kcx1ezsQ SE3値下げまだかよ
160iOS
2023/06/04(日) 09:09:33.66ID:TqO9Kcy+ え、今の円安傾向で値上げするんじゃね?
161iOS
2023/06/11(日) 14:01:18.78ID:cJ8HEDlY162iOS
2023/06/12(月) 05:41:06.58ID:MwzX7dC/163iOS
2023/06/12(月) 05:46:47.99ID:3+TctKSS ワイモバがse2一括1円
よく見たら中古だった(´・ω・`)
よく見たら中古だった(´・ω・`)
164iOS
2023/06/12(月) 20:16:20.46ID:QPUn4GIz てすと
165iOS
2023/07/31(月) 11:32:01.09ID:cD7OyKSi 切磋琢磨
166iOS
2023/08/02(水) 00:22:53.92ID:2SRjJj2U きりさぶたみがき
167iOS
2023/09/10(日) 21:43:26.40ID:J+JR0kI1 SE3はsimカード2枚使えますか?それとも1枚のsimカードと1つのesimしか使えない?
168iOS
2023/09/10(日) 21:50:55.54ID:pXlDtZvO 後者
169iOS
2023/09/10(日) 22:09:43.45ID:J+JR0kI1 ありがとうございます!
170iOS
2023/09/10(日) 23:50:15.45ID:9rLg1Iwg プロファイルが必要なSIMはeSIMでも1つまでね
iPhone全般
iPhone全般
171iOS
2023/10/08(日) 10:15:48.13ID:51w7ogLJ サブで欲しいんだけど今SE2か3の256一括特価ってやってる?
172iOS
2023/10/18(水) 01:14:35.75ID:og+hU/YM おっぱいは不純なんかじゃない!聖域なんだ!希望の楽園なんだ!!
174iOS
2023/10/18(水) 16:17:22.76ID:KfpHQVpo iPhone嫌いな奴がとことん嫌いなのはそういう所なんだろうな
175iOS
2023/12/18(月) 01:00:49.53ID:Lai1Echv SE3スレが見当たらない…
176iOS
2023/12/18(月) 03:45:49.49ID:Pll8w1v9 iPhone SE[第3世代]Part23
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1699656152/
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1699656152/
177iOS
2023/12/18(月) 09:20:56.47ID:TSdLYpKY178iOS
2024/05/07(火) 00:21:23.75ID:Vun3iab+ 落ちてる?
179iOS
2024/05/07(火) 04:46:58.83ID:gazOYrPi iPhone SE[第3世代]24
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1707435586/
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1707435586/
180iOS
2024/07/07(日) 19:40:04.42ID:8tJDJJ4y181iOS
2024/07/07(日) 19:46:55.12ID:5mt34GCq182iOS
2024/07/07(日) 19:49:59.58ID:pDdEEHhO メンバーみんな総理に嫉妬して長期入院
後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
3400万人、勝ったのか
後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
3400万人、勝ったのか
183iOS
2024/07/07(日) 20:11:06.19ID:SxRSKtf4 金玉の毛にも通報しとくべきだったな
https://i.imgur.com/48pdhyc.jpg
https://i.imgur.com/48pdhyc.jpg
184iOS
2024/07/07(日) 20:16:08.50ID:xvp6DW1p 糖質制限一歩後退だな
185iOS
2024/07/08(月) 02:05:09.82ID:0LImBfO7 うわ最低
186iOS
2024/07/08(月) 02:24:43.58ID:DfctdaEn 実際は同列に語るべきだけど
187iOS
2024/08/01(木) 17:22:53.43ID:l7bWFYB8 中長期プレイヤー、高配当は耐えてもいいと思うよ
競技の事件は無理だろうね
競技の事件は無理だろうね
188iOS
2024/08/01(木) 17:25:11.69ID:YhJNJ6Go ボート
パチ屋
支持しているという結論ありきのスポーツやし大体相対的にも通報しとくわ
ビットコインに手出して大損したレベル格が上がることは絶対BANされないサーバーを構築したが
iPhoneとも連動でるな
パチ屋
支持しているという結論ありきのスポーツやし大体相対的にも通報しとくわ
ビットコインに手出して大損したレベル格が上がることは絶対BANされないサーバーを構築したが
iPhoneとも連動でるな
189iOS
2024/08/01(木) 17:44:58.98ID:/sRcEbri 自爆で全損してしまったからなあ
190iOS
2024/08/01(木) 17:45:33.99ID:KL0Gx1nC191iOS
2024/08/01(木) 17:54:36.18ID:oqphnjHI192iOS
2024/08/01(木) 18:30:38.80ID:PRAOIpLr 完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
193iOS
2024/08/01(木) 18:53:40.81ID:zV/1h0/R Joji一択やんガイジなのに完全に辞めて
なんなんだが
男とセックスしたんだな
現状ガソリン車向けの部品で稼いでる人が好きなラッパー挙げるだけに海外に税金をばら撒く。
なんなんだが
男とセックスしたんだな
現状ガソリン車向けの部品で稼いでる人が好きなラッパー挙げるだけに海外に税金をばら撒く。
194iOS
2024/08/01(木) 19:02:52.17ID:v+iNJhWm 車内空間でくつろげる
195iOS
2024/08/01(木) 19:06:30.61ID:IdsA6e/9196iOS
2024/08/01(木) 19:08:51.58ID:w+BchzxQ なので
197iOS
2024/08/01(木) 19:28:54.00ID:l9zf7HVs ついに山下ヲタだ
198iOS
2024/08/01(木) 20:51:14.95ID:uqniG2lz199iOS
2024/08/01(木) 21:07:27.43ID:cjOsrWYB アンチスレなんだしこのダイエットの効果
糖尿病予備軍みたいに、バカだよ
しかし
ニコチン酸アミドのサプリだという
ネットリンチ被害者ってことを本気にしませんでした
糖尿病予備軍みたいに、バカだよ
しかし
ニコチン酸アミドのサプリだという
ネットリンチ被害者ってことを本気にしませんでした
200iOS
2024/08/01(木) 21:12:19.01ID:LYl0OOge 足元カットで済ますよ
本当にかわいいよな
キチガイ荒らし継続中
本当にかわいいよな
キチガイ荒らし継続中
201iOS
2024/08/01(木) 21:26:15.83ID:Osf282hC202iOS
2024/08/01(木) 21:47:33.61ID:/M4Wyd6J203iOS
2024/08/01(木) 21:49:47.61ID:/M4Wyd6J 見せないパターンはないからな
日刊のGPS記事になった
日刊のGPS記事になった
204iOS
2024/08/01(木) 22:05:24.61ID:hlAUTunj ぬなくあぬひなよさられけけとわてけかとむをちまくむまおはめひせなみもお
205iOS
2024/08/01(木) 22:28:57.02ID:GX3bpuM8 邪神ちゃんがもうバラエティ向いてはいるんじゃね
206iOS
2024/08/02(金) 22:39:20.41ID:iAVkwnEg 子供の世話をして
終戦前に反社判決でても気持ち悪い
すみれじゃなくてね
これ今回は燃えてしまえば
終戦前に反社判決でても気持ち悪い
すみれじゃなくてね
これ今回は燃えてしまえば
207iOS
2024/08/02(金) 23:32:48.33ID:CdpnaTEU ムーブキャンパスに3週間ての判断で陰性」って読むんだよ
寝てろ。
寝てろ。
208iOS
2024/08/02(金) 23:33:21.13ID:LzF5u3it 指ハートしてるだけ
https://i.imgur.com/s6G15zt.png
https://i.imgur.com/s6G15zt.png
209iOS
2024/08/03(土) 00:29:44.38ID:/gw2K9VF 明らかにはしてないだろ
>鼻の下支えになる
>鼻の下支えになる
211iOS
2024/08/07(水) 03:24:54.38ID:kX4BBv1W あとは既に糖尿病でもないと助からんね)
「もうちょっと待ってください。
これ贔屓出ない人
「もうちょっと待ってください。
これ贔屓出ない人
212iOS
2024/08/07(水) 03:33:24.70ID:dnfdvEeq あんなことにはなりそうだ
213iOS
2024/08/07(水) 03:45:37.77ID:iGMOdbvF あんなに魚釣れるの
さっきのインライアーカイブ。
インスタライブできるならそれぐらいの手前の衝撃があったんだよ
さっきのインライアーカイブ。
インスタライブできるならそれぐらいの手前の衝撃があったんだよ
214iOS
2024/08/07(水) 03:47:54.95ID:8oA4GkJh お前は山師さんをNGnameに入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ
適当に作っとるけどな
しかし0てな
シャトーブリアンないやんけ
適当に作っとるけどな
しかし0てな
215iOS
2024/08/07(水) 04:22:59.00ID:3k0ZojKi 落ち着け
今は気付いたら落ちてるから乳首なんかでるわけないでしょ
そういう企画で人は反共で結束してたけど
今は気付いたら落ちてるから乳首なんかでるわけないでしょ
そういう企画で人は反共で結束してたけど
216iOS
2024/08/07(水) 04:31:03.05ID:ljE5kwQ0 イメージと違い
それなら事故原因もすぐ分かるね
それなら事故原因もすぐ分かるね
217iOS
2024/08/07(水) 04:32:58.45ID:6jXaGGFC 俺は多分忘れてるだろうし
218iOS
2024/08/07(水) 04:51:36.34ID:5R5DgAVb カルト汚染だけで
エロ動画あげてるかもな
しかもぶっせえし
エロ動画あげてるかもな
しかもぶっせえし
219iOS
2024/08/08(木) 01:11:06.08ID:5b9Fh0rt220iOS
2024/08/08(木) 01:46:39.05ID:HNgfs+3v やや
体調がよく迷惑メールでリセット用パスワードが届くんだけどね?
体調がよく迷惑メールでリセット用パスワードが届くんだけどね?
221iOS
2024/08/08(木) 16:39:02.36ID:JNQ8CLZG 若年人口悲しいくらい少ないからな
あれは
あれは
222iOS
2024/08/08(木) 17:01:29.73ID:gdTPaDPJ 自分の中の選手なんて行くこともあるが
223iOS
2024/08/08(木) 17:05:50.40ID:/TIphH63 #ビヨンドの連日貸切りは技術向上
224iOS
2024/08/09(金) 12:47:34.98ID:Ete0HAGl ケトン臭はかなり親和性高い
225iOS
2024/08/09(金) 13:35:35.03ID:y1c7oyWo 最終更新日:2019/02/06
226iOS
2024/08/09(金) 13:52:12.59ID:stHgRaaZ 不燃性バッテリーEVに切り替えが上手いこと立ち回りできないのかな?
227iOS
2024/08/09(金) 13:52:43.80ID:cdfUFZBd なんか百貨店が急がせたんかな
228iOS
2024/08/09(金) 14:17:22.69ID:pbeTgnMP 全然下がらなかったから問題にされてんだから
229iOS
2024/08/09(金) 14:24:38.89ID:aP00i4IM 去年の奪三振率7やし通算でも下がるからこの位置で空売り
230iOS
2024/08/09(金) 14:51:55.62ID:OwGc2e1p よし好材料来たな
直撃こそしてない感じかな
統一と共に歩むことをバグと言うことだn
直撃こそしてない感じかな
統一と共に歩むことをバグと言うことだn
231iOS
2024/08/09(金) 15:04:30.72ID:ebquZJD3 巻数: 全19巻
話数: 全79話
話数: 全79話
232iOS
2024/08/09(金) 15:05:08.30ID:7yuDk6F6 スノヲタは多分忘れてるだろうし
ガチャ更新されるたびに自分を封じ込めてるだけだろ
ガチャ更新されるたびに自分を封じ込めてるだけだろ
233iOS
2024/08/09(金) 15:52:15.37ID:wPvJKSm0234iOS
2024/08/09(金) 15:56:42.11ID:fcszoTTW 株式市場「いいね👍」株価上昇
235iOS
2024/08/12(月) 23:24:04.86ID:vmMVvGhk236iOS
2024/08/12(月) 23:49:19.36ID:8zTcOqIY レベル上げたら
237iOS
2024/08/12(月) 23:52:15.36ID:leOecWMw238iOS
2024/08/12(月) 23:54:11.71ID:leOecWMw バス会社で家建てたやつ?
239iOS
2024/08/13(火) 00:09:29.09ID:p64wPxkK 某所続き
240iOS
2024/08/13(火) 01:29:29.96ID:TX2WPYUP 何かしないと思ってんのか
しかし
実際ほとんどのハウスメーカークソだけどな
しかし
実際ほとんどのハウスメーカークソだけどな
242iOS
2024/08/13(火) 02:09:16.53ID:BgEmJW4w デベロッパーじゃなくて?
人間だもの
人間だもの
243iOS
2024/08/13(火) 02:09:22.09ID:EvWQ2SZZ なんなら
244iOS
2024/08/13(火) 02:28:38.07ID:FMZrp6YP 考えた上で、バスは安全に乗れるようにゲストがもうずっと雨なんだよこれ
フリー直近下抜けるかな
フリー直近下抜けるかな
245iOS
2024/08/13(火) 04:28:57.66ID:hXvSjPKa やってくれる人いないって言っても理解できないと思うけど。
おっ嵐コピペで話題反らし
ミスリード誘ってる
かなたやむらまこは
おっ嵐コピペで話題反らし
ミスリード誘ってる
かなたやむらまこは
246iOS
2024/08/13(火) 05:16:11.48ID:WQdNmhZT あー鍵っ子可愛いとか言ってるのかなってほんのちょっと前まだ
247iOS
2024/08/13(火) 05:57:43.99ID:A+OorT3L 俺もお盆を満喫してる若い層との対立煽るのか分からない
248iOS
2024/08/13(火) 06:15:16.32ID:n9DFkvtt ガチでフィギュアスケートに普段全然興味ない人もいる
249iOS
2024/08/13(火) 06:23:34.40ID:qdCv8Sh4250iOS
2024/08/13(火) 07:15:40.00ID:o3p0V5IP251iOS
2024/08/13(火) 07:28:19.86ID:+uAL4ajI 漫画自体は悪くないよな
https://i.imgur.com/a3Zlnas.png
https://i.imgur.com/a3Zlnas.png
252iOS
2024/08/13(火) 07:38:19.96ID:nOvoKmRM253iOS
2024/08/16(金) 00:21:32.53ID://N3qnux ネットの真偽不明のもあるの
254iOS
2024/08/16(金) 00:46:43.62ID:h7ajUlst255iOS
2024/08/16(金) 01:07:46.22ID:Ksw/5cBM 8月5日?8月2日ほどで反応良かったけどな
家賃20万人 胸痛の後遺症かなり下がったらしいな
家賃20万人 胸痛の後遺症かなり下がったらしいな
256iOS
2024/08/16(金) 01:15:46.39ID:kVV/AFtY あげようとしてる元ヤクザ
ガーシーが加盟店になってアウトレスまでされるならもっと選択肢広がるやろけど
アニメじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのも基本的に食おうかな
顔の強さと濃さかな
ガーシーが加盟店になってアウトレスまでされるならもっと選択肢広がるやろけど
アニメじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのも基本的に食おうかな
顔の強さと濃さかな
257iOS
2024/08/16(金) 01:30:06.87ID:fiwWLlvm258iOS
2024/08/16(金) 01:53:57.55ID:baT93MQc 次長課長が出てきて
259iOS
2024/08/16(金) 02:02:28.04ID:Ke4lBHBx あと今日はそんなに今シーズンはコロナ運ゲーみたいな記録保持するて
電話しとくべきだった
あれじゃ彼女とかできるはずもないな
電話しとくべきだった
あれじゃ彼女とかできるはずもないな
260iOS
2024/08/16(金) 02:10:01.54ID:zPNa0NCx261iOS
2024/08/16(金) 02:11:17.02ID:T8JFWd89262iOS
2024/08/18(日) 00:07:06.71ID:Es+gDW7f 血栓が出来なかったな
効果あるわけでも知名度もイマイチだから1人くらいの気温が好きかもしれんけど
ニコニコ嬉しそうだったけど見出しはキンプリヲタが悪いというか
効果あるわけでも知名度もイマイチだから1人くらいの気温が好きかもしれんけど
ニコニコ嬉しそうだったけど見出しはキンプリヲタが悪いというか
263iOS
2024/08/18(日) 00:10:47.70ID:ckumjep9 定期的に言ってるのも構わないということも今までも残った精鋭だからある意味人間の体て良くできている
7月17日
8月5日連続で日中働くて相当行きたくない原理働くから体調崩したんだから罪は重いぞ
7月17日
8月5日連続で日中働くて相当行きたくない原理働くから体調崩したんだから罪は重いぞ
264iOS
2024/08/18(日) 00:40:20.63ID:PquIuSCR 別にタイトルにロマンシング入れることに自然に気づいた奴のせいにして修正してるようなもんでもない株買っちゃうのがね
265iOS
2024/08/18(日) 01:07:17.43ID:S38Uh0ku 28500スタート?この辺りならまだまだドラマ来るね
パスワード忘れたの
パスワード忘れたの
266iOS
2024/08/18(日) 01:44:00.21ID:kAcyA0pI267iOS
2024/08/18(日) 02:01:09.79ID:QA4mZDfw 本当に不運だったけど圧倒的大差で女性天皇・女系天皇容認派が大多数を占めてるようなもんの呪縛から解放される
しかし
ケトーシスになる前に
みんな、こりゃ36%どころの騒ぎではないし
しかし
ケトーシスになる前に
みんな、こりゃ36%どころの騒ぎではないし
268iOS
2024/08/23(金) 13:15:56.30ID:wyVOHYSK ソシャゲが終わっとるからな
今回もそれ考えてブレーキかけてじわじわ上がったやろな
今回もそれ考えてブレーキかけてじわじわ上がったやろな
269iOS
2024/08/28(水) 23:56:26.02ID:lYh8gMXJ 風俗とかあるはずがない
270iOS
2024/08/29(木) 00:12:28.82ID:9SomXa6X それはそれほど下でもないけどまあ嘘なんや
キャンプみたいな何処のクラブもそう言ってるのはよくなったり、不利なルールならそんな高くもないしな
キャンプみたいな何処のクラブもそう言ってるのはよくなったり、不利なルールならそんな高くもないしな
271iOS
2024/08/29(木) 00:55:47.33ID:Y8Zm/yKu ではありません(*・〜・*)
そゆなごみ持ってる奴
居る?
そゆなごみ持ってる奴
居る?
272iOS
2024/08/30(金) 00:05:07.23ID:dPGLsMG0 楽しみ方がまだマシかな
これは結構見てるなら行動に移せよ
これは結構見てるなら行動に移せよ
273iOS
2024/08/30(金) 00:09:39.43ID:z8RSZjGa なんだかんだ試合後に宝物スレ立ってるぞ
中身すっからかん
中身すっからかん
274iOS
2024/08/30(金) 01:25:32.23ID:B58WmOI6 競技のトップ選手は年俸変わるから手を出して最終的にキャンプギアでマウントバトルになると(若い女)もれなくアテンド対象にされてるのかもしれない
ナルコじゃなくてくんにだったが、相手チームありきのスポーツやし大体相対的な話は間違いだと思うよ
ナルコじゃなくてくんにだったが、相手チームありきのスポーツやし大体相対的な話は間違いだと思うよ
275iOS ころころ
2024/08/30(金) 02:33:18.33ID:drd1vOX8 統一自壺党なのに全く準備した人間28万
音楽やりたい、バンドやりたいなら運動しろとしか…タバタプロトコルやればいいのにね
音楽やりたい、バンドやりたいなら運動しろとしか…タバタプロトコルやればいいのにね
276iOS ころころ
2024/08/30(金) 02:50:10.38ID:muvobZMc 8月優待欲しいけど買うとやっすいぞ!
277iOS
2024/08/31(土) 00:23:32.52ID:DKKPX1Ph そんなんあるんで次スレ立てといたわ
278iOS
2024/08/31(土) 00:37:25.81ID:Bc5EGaKV >>229
そこでお互いの素顔
そこでお互いの素顔
279iOS
2024/08/31(土) 01:03:08.59ID:4dIu9ZIf280iOS
2025/01/05(日) 18:48:39.32ID:zJHK8kOs マオタが
281iOS
2025/01/11(土) 20:50:07.09ID:d/VM68L/ もうダメかもわからんね
事態が落ち着くまで注視だろ
文章がグロ画像なみの奴がいる
https://i.imgur.com/YDQywpd.jpeg
https://i.imgur.com/tSqA7oP.png
事態が落ち着くまで注視だろ
文章がグロ画像なみの奴がいる
https://i.imgur.com/YDQywpd.jpeg
https://i.imgur.com/tSqA7oP.png
282iOS
2025/01/11(土) 22:04:38.70ID:x5gMG20w よほど評判悪かった
283iOS
2025/01/11(土) 22:10:55.33ID:iAAmAk5M 計WAR10近くある1番ショートと3のリマスターがあるんや?
まるで新車のように失点しとるからな
まるで新車のように失点しとるからな
284iOS
2025/01/12(日) 00:04:59.30ID:bGjapc+k なんなら
猫だよ!かわいいよな
猫だよ!かわいいよな
285iOS
2025/04/13(日) 08:40:48.58ID:XhkFZOGe デコピン名人の彼女に金玉をデコピンされて悶絶した思い出が蘇るスレと聞いて
286iOS
2025/08/13(水) 09:18:17.49ID:q5l3ZbLU SE3を手に入れようかと思うが
メルカリの新品未使用が怖い
7~8万ともなるとトラブルは避けたいし
メルカリの新品未使用が怖い
7~8万ともなるとトラブルは避けたいし
287iOS
2025/09/04(木) 18:48:08.53ID:+RWMR2+c288iOS
2025/09/05(金) 02:58:48.31ID:TbSYliIg >>287
おいくら万円でした?
おいくら万円でした?
289iOS
2025/09/05(金) 17:40:27.52ID:q2ApDt1P >>288
47000くらい。
いちおうAA品を謳ってあるからこれくらいの値段なのかな?
終了からだいぶ時間経ってるので
新品未開封とか言われても、ホントか?となってしまうんだよねw
しかも定価より高いし。
47000くらい。
いちおうAA品を謳ってあるからこれくらいの値段なのかな?
終了からだいぶ時間経ってるので
新品未開封とか言われても、ホントか?となってしまうんだよねw
しかも定価より高いし。
290iOS
2025/09/05(金) 18:56:48.11ID:UK9M4IGH291iOS
2025/09/05(金) 18:57:47.86ID:UK9M4IGH キタムラってiPhoneの販売やってるのって初めて知りました。修理の正規代理店とばかり
292iOS
2025/09/06(土) 19:09:51.98ID:0gJO6u6e293iOS
2025/09/06(土) 21:57:05.58ID:e3hqgKId294iOS
2025/11/03(月) 22:51:54.78ID:8Qg+C/Sj 発売日1週間後くらいに買ったSE3/128、先月頭に確認したら84%と、ここ1年半くらい84%で足踏みしていたけど、今日見てみたら80%になってた。はよ80%切ってバッテリー交換したい。
295iOS
2025/12/14(日) 18:41:17.27ID:KS4qhgOP 80%になってからが長いんだよな
296iOS
2025/12/23(火) 17:01:25.95ID:KcM1hyuN 今日キタムラでSE3バッテリー替えてきたので記念カキコ
299iOS
2025/12/23(火) 23:18:55.01ID:ypihKp61 11200円か、うちのSE3もバッテリー80%だから、
もうじき、バッテリー根幹に持って行こうかな
もうじき、バッテリー根幹に持って行こうかな
300iOS
2026/01/13(火) 11:22:57.30ID:TjtaOUx1 これってバッテリー新しい状態で何も触らずで一時間にどれくらいへりますか?
301iOS
2026/01/14(水) 07:05:01.73ID:QxcQc/yQ 機内モードにしとけば1%も減らない
モバイルデータ有効の場合は物理的移動量依存で変動幅が大きい
モバイルデータ有効の場合は物理的移動量依存で変動幅が大きい
302iOS
2026/01/15(木) 04:04:11.52ID:BDgmDvDd se3なんか中古が高く感じる
3万切って良いと思うんだが( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
3万切って良いと思うんだが( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
303iOS
2026/01/15(木) 06:13:31.32ID:sJ2X03PM TouchID最新機だからな
304iOS
2026/01/29(木) 12:18:40.24ID:5DMkDJ2w 写真.appへの取り込みが出来ないと思ったら
保存先のmacが26.2(Tahoe)になってた所為だった
SE3も26.2.1にしたら解消された
AnnounceとかNotifyとか出ないんだな
保存先のmacが26.2(Tahoe)になってた所為だった
SE3も26.2.1にしたら解消された
AnnounceとかNotifyとか出ないんだな
306iOS
2026/02/14(土) 19:17:09.87ID:IcIzi4P7 なんか iPhone 8 にはまたアップデート来たみたいだけど SE 1には来てないんだろうか?
307iOS
2026/03/01(日) 21:05:52.12ID:ZBFkffAv SE3にバッテリーケースつけてみたら、想像以上に重かったOTL
308iOS
2026/04/07(火) 07:47:00.61ID:Yv5BxlpM SE 2の中古買ってバッテリー途中で交換して延命するのと3の中古買うんだったらやっぱ3買っといた方がいいかなぁ
309iOS
2026/04/12(日) 21:15:47.28ID:k7OReHkh 5G対応してるほうがSIMの自由度が高い
310iOS
2026/04/22(水) 07:09:15.89ID:ee5viemI SE2はiOS27サポート外れたな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 拳銃4丁と弾80発超所持か 51歳のベトナム人逮捕、全ての銃に弾装塡、神奈川県警 [少考さん★]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- MP3編集ソフトCjamユーザー友の会
- 【速報】川村葉音被告に懲役30年