>>412
12ProMaxは最高だね!
>>413はエアプの雑魚、NGに入れていい

6時間使いまくっても75%くらい残ってる
でも、最近音楽を無線で飛ばして聞くようになると激減りする!
バグなんじゃないかと思うほど

参考にバッテリーステータス置いておく
>>413もiPhone12ProMax「持ってるなら」ステータスを出してくれよな?w

https://i.imgur.com/bx9s084.jpg
https://i.imgur.com/jtCUcTY.jpg
https://i.imgur.com/D6Etx98.jpg