iPhone 12 Pro Part15
1iOS (ワッチョイ 0f54-jEha [60.86.129.140])
2020/10/24(土) 20:49:51.92ID:tweEudEO0iPhone 12 Pro スレ
次スレは>>950 が建ててね
※前スレ
iPhone 12 Pro part14
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1603506460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2iOS (ワッチョイ bd88-9X4B [116.64.6.7 [上級国民]])
2020/10/24(土) 21:24:32.95ID:LD9AphO403iOS (ワッチョイ fd7b-fbHb [14.10.140.128])
2020/10/24(土) 21:31:57.57ID:jnEqtB3q0 ここが本スレ?
4iOS (ワッチョイ 0d54-jEha [60.86.129.140])
2020/10/24(土) 21:32:31.13ID:tweEudEO0 >>3
そのはず
そのはず
5iOS (ワッチョイ fd7b-fbHb [14.10.140.128])
2020/10/24(土) 21:32:47.34ID:jnEqtB3q0 このスレなんかおかしいぞ
スレ一覧に表示されてないわ
スレ一覧に表示されてないわ
6iOS (ワッチョイ fd7b-fbHb [14.10.140.128])
2020/10/24(土) 21:33:22.24ID:jnEqtB3q08iOS (オッペケ Src9-jEha [126.237.125.91])
2020/10/24(土) 21:34:15.26ID:6kyQUZKMr すいません。
あまりにも荒らしが多かったので6.1インチ12と同じiOS板に移してIPつけました。勝手にごめんなさい。
あまりにも荒らしが多かったので6.1インチ12と同じiOS板に移してIPつけました。勝手にごめんなさい。
9iOS (ワッチョイ fd7b-fbHb [14.10.140.128])
2020/10/24(土) 21:35:28.19ID:jnEqtB3q010iOS (アウアウクー MM49-xRee [36.11.224.95])
2020/10/24(土) 21:54:08.33ID:W1zFPdhgM 指紋認証なし
USB-Cなし
クソノッチ
円形脱毛充電
なにこの欠陥電話
USB-Cなし
クソノッチ
円形脱毛充電
なにこの欠陥電話
11iOS (ワッチョイ ad7d-C8LW [182.166.95.71])
2020/10/24(土) 22:10:23.29ID:EQEXm75g0 広告ブロックこれだけでおけみたいなのあったら教えてくれまいか
12iOS (ワッチョイ b5fd-y5oF [160.237.109.126])
2020/10/24(土) 22:36:30.21ID:qgz70cyi0 13の指紋認証の信憑性が高いならさすがに12スルーだなあ
13iOS (スッップ Sd03-oFkv [49.98.145.86])
2020/10/24(土) 23:57:20.32ID:3XwXFdq0d >>10
USB-Cはあるだろ、ある意味w
USB-Cはあるだろ、ある意味w
14iOS (ワッチョイ b58a-v1aS [138.64.232.203])
2020/10/25(日) 00:01:56.76ID:JCv8XugB0 高いので買いません
ほなまた来年
ほなまた来年
16iOS (テテンテンテン MMeb-ETqX [133.106.60.160])
2020/10/25(日) 01:34:59.06ID:aE9ihx9bM17iOS
2020/10/25(日) 01:44:24.29 IP晒してるアホどもを眺めながら吸うタバコ
ウマー(´3`)y--~~~~~~~~
ウマー(´3`)y--~~~~~~~~
18iOS (ワッチョイ 3d88-BrP8 [110.134.33.40])
2020/10/25(日) 07:10:13.78ID:N7KRI7wp0 磁石付きってことだけど砂鉄防止策何かあるのかな?
19iOS (ワッチョイ bbcf-alyh [119.229.182.195])
2020/10/25(日) 08:51:21.57ID:EdfYaq6h0 グラファイトって不人気なんですか?
何色買うのがいい?
何色買うのがいい?
20iOS (アウウィフ FF11-BrP8 [106.171.76.30])
2020/10/25(日) 08:52:57.02ID:2OfbT5/TF スマホの色なんて人気に関係なく自分の好きなものを選ぶけどね
下取り意識してるのかな?
下取り意識してるのかな?
21iOS (ワッチョイ ad7d-C8LW [182.166.95.71])
2020/10/25(日) 09:25:36.32ID:7XuTy5sa0 >>19
グラファイト買ったけどかっこよきすぎるよ
グラファイト買ったけどかっこよきすぎるよ
22iOS (ワッチョイ a32a-rAbF [147.192.81.237])
2020/10/25(日) 13:16:11.96ID:mvEKEqTg0 おすすめガラスフィルムある?
あと後ろにもガラスフィルムつけたりする?
Casetifyのケースもらったけど本体届いてないから気になる
あと後ろにもガラスフィルムつけたりする?
Casetifyのケースもらったけど本体届いてないから気になる
23iOS (ワッチョイ 3d28-QB68 [180.59.75.9 [上級国民]])
2020/10/25(日) 13:20:03.89ID:PQIKSvNU0 急に過疎ったね。人気ないのねやっぱり。
24iOS (アウアウエー Sa93-oFkv [111.239.255.45])
2020/10/25(日) 13:29:47.23ID:rzKnz7via25iOS (ワッチョイ bbcf-alyh [119.229.182.195])
2020/10/25(日) 14:25:48.95ID:EdfYaq6h0 ゴールドとシルバーってどっちが白っぽいですか?
上品なの買いたいです
上品なの買いたいです
26iOS (アウアウウー Sa11-vuvS [106.128.69.148])
2020/10/25(日) 14:41:10.59ID:hJz31vPMa シルバーの方が白い
ゴールドは乳白色の背面にカメラリングのゴールドがめちゃくちゃ目立つから持つ人の容姿雰囲気次第で上品か下品か大きく分かれるカラーだと思う
ゴールドは乳白色の背面にカメラリングのゴールドがめちゃくちゃ目立つから持つ人の容姿雰囲気次第で上品か下品か大きく分かれるカラーだと思う
27iOS (ワッチョイ 2d89-a+pB [118.241.164.36])
2020/10/25(日) 14:51:28.33ID:/6PtphV90 >>23
Apple板に行けば人たくさんいるよ
Apple板に行けば人たくさんいるよ
29iOS (スップ Sd03-C92D [49.97.104.107])
2020/10/25(日) 15:52:22.49ID:fUWS9WoEd30iOS (スップ Sd03-C92D [49.97.104.107])
2020/10/25(日) 15:53:29.60ID:fUWS9WoEd31iOS (スップ Sd03-C92D [49.97.104.107])
2020/10/25(日) 15:57:58.25ID:fUWS9WoEd >>23
コロナ下で日本もゆとりがある世帯は減ってるからね。
元々iPhone8世代が一番多い世帯だったので、いくらなんでもそろそろという人は結構多かったのだけど、日々の生活の中で新型であることの優先順位は低いから、収入が減れば当然買わない。
コロナ下で日本もゆとりがある世帯は減ってるからね。
元々iPhone8世代が一番多い世帯だったので、いくらなんでもそろそろという人は結構多かったのだけど、日々の生活の中で新型であることの優先順位は低いから、収入が減れば当然買わない。
32iOS (JP 0He3-LbT9 [153.139.237.1])
2020/10/25(日) 17:09:10.53ID:DLAuhxknH33iOS (ササクッテロ Spc9-iRji [126.33.97.57])
2020/10/25(日) 17:56:44.78ID:PDVaD/IGp パシフィックブルー買ったけどケースつけると透明なものでも魅力が無くなってチープになるな…
裸で使ったら2年後あたりで売値下がるだろうし…
裸で使ったら2年後あたりで売値下がるだろうし…
34iOS (アウアウウー Sa11-BrP8 [106.128.109.204])
2020/10/25(日) 18:42:38.35ID:pqmsSIDba35iOS (ワッチョイ 1d54-6m3R [126.243.74.162])
2020/10/25(日) 18:44:14.17ID:ERVcEbT10 本体の電源を落とせば磁力も無くなるわけではないの?
それなら安心だけどな。
それなら安心だけどな。
36iOS (ワッチョイ ab88-vuvS [121.110.219.142])
2020/10/25(日) 19:03:04.07ID:3gk3s5Rj0 普通に強い磁石で取ればいいんじゃね?本体の磁力はそこまで強くないだろ?
37iOS (アウアウエー Sa93-oJwT [111.239.254.177])
2020/10/25(日) 19:38:33.85ID:TeV3d6wEa グラファイト人気ないんだな。
普通に買えた。
普通に買えた。
38iOS (スッップ Sd03-MEST [49.98.156.156])
2020/10/25(日) 20:14:34.93ID:qElECURtd39iOS (ワッチョイ fdb1-oFkv [14.3.81.39])
2020/10/25(日) 20:30:22.36ID:guDedJsc040iOS (ワッチョイ edf7-gGz3 [150.31.29.20])
2020/10/25(日) 22:08:13.36ID:pq92KNVA0 側面のエッジ絶賛してたYoutuber
いきなりケース付けててワロタ
いきなりケース付けててワロタ
41iOS (アウアウエー Sa93-oFkv [111.239.255.45])
2020/10/26(月) 01:37:52.43ID:f/KGmFv8a あの側面のエッジ処理だとキズとか目立ちそうだしな
42iOS (ワッチョイ e588-A/tJ [210.20.192.144])
2020/10/26(月) 01:51:23.16ID:UcsxTNaH0 どうせケースつけるから素の外見とかどうでもいい
43iOS (ワッチョイ ab88-vuvS [121.110.219.142])
2020/10/26(月) 02:46:41.37ID:trQVDIjY0 まぁ側面は傷でくぐもってきた頃が落ち着いた雰囲気になるんじゃねシルバー限定だけど
44iOS (ササクッテロラ Spc9-C8LW [126.182.245.42])
2020/10/26(月) 07:20:19.57ID:MF2N93Qwp グラファイトとブルーは生産量多いと思うぜ
コールドは逆に作ってないと思うわ
シルバーはわかんね
コールドは逆に作ってないと思うわ
シルバーはわかんね
45iOS (ワッチョイ e355-gRgd [219.167.62.23])
2020/10/26(月) 11:25:11.40ID:jVAVcWpI0 MagSafeって手帳タイプのケース付けたらムリだよね?
2mmくらいの厚みの
2mmくらいの厚みの
46iOS (エムゾネ FF03-C92D [49.106.186.248])
2020/10/26(月) 14:05:29.41ID:WIFJPKQFF47iOS (アウアウウー Sa11-vuvS [106.128.69.148])
2020/10/26(月) 14:11:36.41ID:0j3hi0I6a セロハンテープとかガムテープでも簡単に取れるだろうな
48iOS (ササクッテロラ Spc9-2wsD [126.152.249.47])
2020/10/26(月) 14:50:27.95ID:TUyBS14ip 今日iphone 12の現物見てきたけど、背面のガラス気色の悪い色だったな。
もうガラスやめた方がいいんじゃないか。
もうガラスやめた方がいいんじゃないか。
49iOS (アウアウカー Saf9-6KSl [182.251.247.18])
2020/10/26(月) 15:28:17.26ID:/BZfi0Xfa ゴールド売ってないじゃんかよ
50iOS (ワッチョイ 5509-UT7h [122.131.36.192])
2020/10/26(月) 21:00:02.23ID:tBWkU+fh0 iPhone12Pro超ヌルサクだわ
51iOS (エムゾネ FF03-LD0d [49.106.192.97])
2020/10/26(月) 21:42:24.73ID:XL7QREA1F iPhone12の角、削れて塗装が剥げるらしいな
52iOS (アウアウエー Sa93-oFkv [111.239.255.45])
2020/10/26(月) 22:39:05.20ID:f/KGmFv8a >>44
そりゃコールドは作ってないだろうな
そりゃコールドは作ってないだろうな
53iOS (ササクッテロ Spc9-iRji [126.33.97.57])
2020/10/27(火) 00:24:40.53ID:ZBHM0UVHp 今回は完全なるハズレ回
ホントふざんけよ糞Apple、こんなハゲハゲ弁当箱は機種変の売値が暴落するに決まってる。
来年このスペック上昇をした上でラウンドエッジに戻せタコ
ホントふざんけよ糞Apple、こんなハゲハゲ弁当箱は機種変の売値が暴落するに決まってる。
来年このスペック上昇をした上でラウンドエッジに戻せタコ
54iOS (ワッチョイ 5591-vDkK [122.212.16.78])
2020/10/27(火) 01:23:07.84ID:muLj36Bq0 色々レビュー見ながら様子見してて、かなり無印に傾いてたけど落下試験の動画が決定的で結局プロにした。
今注文して2〜3週間だから、バッテリ関係の不具合動向見つつ怪しかったらいったんキャンセルするわ。
今注文して2〜3週間だから、バッテリ関係の不具合動向見つつ怪しかったらいったんキャンセルするわ。
55iOS (ワッチョイ 5509-UT7h [122.131.36.192])
2020/10/27(火) 01:27:49.42ID:IaqktQCQ0 むしろ禿げない塗装なんてないだろ、クルマぶつけて塗装禿げるのと同じ理論。まして消毒液使ってるところなら尚更
56iOS (ワッチョイ cbe8-tMQb [1.33.230.56])
2020/10/27(火) 09:11:50.05ID:jBR63Ryy057iOS (ワッチョイ e354-W0G0 [219.38.198.78])
2020/10/27(火) 09:55:45.64ID:/afd1eh80 >>53
ラウンドエッジなどにしないで5みたいにダイヤモンドカットにすれば良いだけ
リンゴの設計者に機械的な基礎技術を持った奴が不在なんかね?
安く・粗悪上等な中国ばかりで製造するから、工場側からの技術提案も受けられないんじゃないか?
ラウンドエッジなどにしないで5みたいにダイヤモンドカットにすれば良いだけ
リンゴの設計者に機械的な基礎技術を持った奴が不在なんかね?
安く・粗悪上等な中国ばかりで製造するから、工場側からの技術提案も受けられないんじゃないか?
58iOS (ワッチョイ 8d1e-A/tJ [124.18.43.232])
2020/10/27(火) 10:53:09.90ID:TW+kPudo0 https://www.macrumors.com/2020/10/26/magsafe-charger-needs-20w-power-adapter/
Apple純正20w USB-Cアダプタ以外はたとえ強力なパワーのサード製アダプタでも充電速度が遅い?
Apple純正20w USB-Cアダプタ以外はたとえ強力なパワーのサード製アダプタでも充電速度が遅い?
59iOS (アウアウウー Sa11-vuvS [106.128.68.19])
2020/10/27(火) 11:05:23.22ID:TldbHxE7a ダイヤモンドカットってなんだよ
60iOS (ワッチョイ 3b18-joA3 [111.87.213.226])
2020/10/27(火) 11:25:45.52ID:ztXKNCo+0 落下試験1.8mでバッキバキだけど従来機種は45cmでバッキバキだっけ?
セラミックってガラスより割れやすいはずだけどw
セラミックってガラスより割れやすいはずだけどw
61iOS (ワッチョイ 3db2-5pOk [180.144.225.208])
2020/10/27(火) 12:48:41.86ID:jOtgkhw7062iOS (ワッチョイ 2d94-iQD6 [118.241.250.127])
2020/10/27(火) 18:05:15.15ID:3dTfD+HN0 >>59
ダイヤを使ってカットすることだよ
ダイヤを使ってカットすることだよ
63iOS (ワッチョイ d628-CXnf [153.242.48.2])
2020/10/28(水) 07:03:11.38ID:AO0FYPjd0 iosysの+65kは高すぎて手が出ないので
大人しく国内版買います
大人しく国内版買います
64iOS (ササクッテロ Sp27-hHWt [126.33.97.57])
2020/10/28(水) 12:07:45.13ID:0Id3RZwLp このコロナ禍の中で値下げもせず電源アダプタ無しとか実質2000円以上の値上げじゃねえか…
最近この手のエコ詐欺にウンザリだわ、レジ袋も含めて、エコにかこつけた単なる経費節減だろが
最近この手のエコ詐欺にウンザリだわ、レジ袋も含めて、エコにかこつけた単なる経費節減だろが
65iOS (スッップ Sd72-G0+N [49.98.133.195])
2020/10/28(水) 12:40:55.51ID:6L5rUwPBd 電源アダプタなんて初めてのiPhoneユーザー以外は従来のTypeA LightningケーブルとTypeA USB ACアダプタ持ってるだろうから使いまわせばいいだけだ
66iOS (テテンテンテン MM9e-vsiC [133.106.202.158])
2020/10/28(水) 13:28:32.27ID:kgODzt9uM >>65
同梱されてるケーブルのusbcのアダプタは欲しかったなw
同梱されてるケーブルのusbcのアダプタは欲しかったなw
67iOS (ワッチョイ 8754-qHab [126.243.74.185])
2020/10/28(水) 13:44:13.65ID:eqaZtE2A068iOS (ワッチョイ 8754-R/Jl [126.243.72.5])
2020/10/28(水) 16:53:26.75ID:2q2H5APi0 Pro128ゴールド、明日届くってメールきた。
69iOS (ワッチョイ c309-a7rc [122.130.93.78])
2020/10/28(水) 18:23:45.17ID:mR5fnIEh0 充電の減りがはやすぎるんだけどみんなどう?
70iOS (ワッチョイ 9688-51yr [121.110.219.142])
2020/10/28(水) 19:30:39.08ID:7PctOUKQ0 >>69
ログ見せて
ログ見せて
71iOS (テテンテンテン MM9e-9nEB [133.106.142.6])
2020/10/28(水) 23:23:11.71ID:1ZMbTSQbM72iOS (オッペケ Sr27-a7rc [126.234.121.239])
2020/10/29(木) 16:11:56.68ID:2DlFs8Qer Appleのアダプタはデカイし、Amazonで窒化ガリウムのアダプタ買ってるからいらない。
最近のガジェットみんなアダプタついてくるから家中アダプタとUSBケーブルだらけになる。
最近のガジェットみんなアダプタついてくるから家中アダプタとUSBケーブルだらけになる。
73iOS (ワッチョイ 97a1-a7rc [180.30.134.95])
2020/10/29(木) 18:22:26.89ID:7bqlWwtg0 XSから12proに換えたが、デカい上に角ばってるからケースも角ばってて持ちにくいな。慣れるだろうけど。
74iOS (ワッチョイ ff91-/HzR [124.32.26.203])
2020/10/29(木) 19:15:16.17ID:6G4oAi120 MagSafeで本体直付け充電をし続けたら、いずれ後がついちゃうかな?
熱くなるし何も跡がつかないってことはないと思っているんだけど
熱くなるし何も跡がつかないってことはないと思っているんだけど
75iOS (スッップ Sd72-YKCR [49.98.132.193])
2020/10/29(木) 21:12:08.95ID:gdeOPRMid77iOS (スッップ Sd72-G0+N [49.98.133.195])
2020/10/29(木) 22:57:09.67ID:iDaJvHcqd >>74
MagSafeじゃないけど似たようなタイプのAWは跡ついてないな
MagSafeじゃないけど似たようなタイプのAWは跡ついてないな
78iOS (ワッチョイ 4b88-Kxnh [210.20.192.144])
2020/10/29(木) 23:26:46.23ID:h++XHGdr0 俺はこの角ばりが好きだ
79iOS (スッップ Sd72-G0+N [49.98.133.195])
2020/10/30(金) 00:04:55.86ID:297YrekRd 俺もこの街角が好きだ
80iOS (ワッチョイ 422b-a7rc [101.128.203.39])
2020/10/30(金) 08:18:14.14ID:cHkhDmFm0 てかほんとケース次第だと思う。
XS maxからの乗り換えだけど、手に馴染んで好きだよ。
XS maxからの乗り換えだけど、手に馴染んで好きだよ。
81iOS (アウアウカー Sacf-9h1t [182.251.247.16])
2020/10/30(金) 11:27:32.31ID:NQwXrAmba 全然売ってないじゃんか
普通のはうってるのに、
普通のはうってるのに、
82iOS (ワッチョイ ff1e-Kxnh [124.18.43.232])
2020/10/30(金) 11:35:45.86ID:2++xBzzV0 magsafe充電すると必ず画面ロック時の効果音がおかしくなってたんだけど、海外のフォーラムでも同じ現象の報告があった
magsafe充電器使ってる人どうですか
magsafe充電器使ってる人どうですか
83iOS
2020/10/30(金) 11:56:10.68 Magsageで急に充電できなくなった
12Pro本体を再起動したら直った
12Pro本体を再起動したら直った
84iOS (ワッチョイ f312-CXnf [160.86.152.40])
2020/10/30(金) 18:40:13.68ID:WfJHgGOZ0 6Plusから12Proに買い換えて、カメラやステレオに感動してるんだけど、質問いいですか?
設定→カメラ→ビデオ撮影
で設定できる「HDRビデオ」について質問です。
1.HDRビデオで撮った動画ファイルってWindows10で再生できますか?
2.「4k60fpsのHDRビデオオフ」と「4k60fpsのHDRビデオオン」、これってそんなに違いのあるものなのですか?
設定→カメラ→ビデオ撮影
で設定できる「HDRビデオ」について質問です。
1.HDRビデオで撮った動画ファイルってWindows10で再生できますか?
2.「4k60fpsのHDRビデオオフ」と「4k60fpsのHDRビデオオン」、これってそんなに違いのあるものなのですか?
85iOS (ワッチョイ 9728-PrGI [180.60.31.134])
2020/10/30(金) 18:54:43.03ID:oTCf1ffV0 >>84
ダメです
ダメです
86iOS (ワッチョイ 777b-+QTg [14.13.52.224])
2020/10/30(金) 20:36:53.71ID:xP52cgJR0 12pro買ったけど、12pro max出たら買い換える予定の人いますか?
87iOS (ワッチョイ 9728-PrGI [180.60.31.134])
2020/10/30(金) 20:52:48.47ID:oTCf1ffV0 >>86
いません
いません
88iOS (テテンテンテン MM9e-YKCR [133.106.146.99])
2020/10/30(金) 21:36:25.11ID:gnA8JbWCM ピシャリ
89iOS (ワッチョイ 9388-a7rc [106.156.20.85])
2020/10/30(金) 21:54:36.40ID:OcxyFA2B090iOS (ワッチョイ 2bea-xLDP [114.151.47.69])
2020/10/30(金) 22:04:29.29ID:96jX5hfG0 proシルバー256欲しいけど
売ってない
売ってない
92iOS (テテンテンテン MM9e-PrGI [133.106.57.45])
2020/10/30(金) 22:14:54.67ID:cyn4XBssM >>91
お断りします
お断りします
93iOS (テテンテンテン MM9e-PrGI [133.106.57.45])
2020/10/30(金) 22:15:48.90ID:cyn4XBssM >>90
手遅れです
手遅れです
94iOS (スップ Sd92-CCVo [1.72.1.124])
2020/10/30(金) 23:00:27.86ID:ACkUinCyd >>90
PROシルバーは人気モデルだからどこも1ヶ月待ちぐらいだね
PROシルバーは人気モデルだからどこも1ヶ月待ちぐらいだね
95iOS (エムゾネ FF72-G0+N [49.106.187.100])
2020/10/31(土) 00:07:41.72ID:XCzPGrrwF96iOS (ワッチョイ f38a-5Ohw [138.64.232.203])
2020/10/31(土) 00:41:15.42ID:WQq4l+Nf0 ブルーいいよな
97iOS (ワッチョイ 422b-a7rc [101.128.203.39])
2020/10/31(土) 00:49:40.55ID:lj1JV1EI0 >>84
よくわかんないんだけど、やってみればわかることだし、自分の目で見て違いがわからないならここで説明されてもわからないでしょ
よくわかんないんだけど、やってみればわかることだし、自分の目で見て違いがわからないならここで説明されてもわからないでしょ
98iOS (ワッチョイ 322a-zxOv [147.192.81.237])
2020/10/31(土) 02:46:54.98ID:f+xjPwyu0 https://i.imgur.com/YAX05ZG.jpg
香港版届いたけどケースがまだ届いてないから今使ってる機種のバックアップだけPCで取っておく
香港版届いたけどケースがまだ届いてないから今使ってる機種のバックアップだけPCで取っておく
100iOS (ササクッテロ Sp27-a7rc [126.35.12.5])
2020/10/31(土) 14:56:26.26ID:VJiuwby1p ブルーはカメラ周りの色が大丈夫な人はお勧めだね!
ダメならグラファイトだろ
シルバーとゴールドはほんとそれが好きな人のみ
ダメならグラファイトだろ
シルバーとゴールドはほんとそれが好きな人のみ
101iOS (ワッチョイ bf61-9h1t [60.236.191.194])
2020/10/31(土) 17:37:55.70ID:qQymx9zu0 あれゴールドだけ在庫なんであるんだ
102iOS (ワッチョイ c309-Kxnh [122.131.36.192])
2020/10/31(土) 17:57:25.80ID:h8FqNvTN0 てかみんな手持ちのiPhone売っ払う派?
103iOS (ワッチョイ bf54-2+Re [60.150.201.1])
2020/10/31(土) 18:03:41.24ID:bsa2Vkj50 >>82
純正ケース付けてるとロックの音変になるのと多分一緒だね。
純正ケース付けてるとロックの音変になるのと多分一緒だね。
104iOS (ササクッテロ Sp27-a7rc [126.35.12.5])
2020/10/31(土) 18:48:49.13ID:VJiuwby1p >>102
キャリアで買ったやつもSIMフリー化して、Wi-Fiで使ってたりするよ。
いらなくなっなら欲しい人いたらあげたり、捨てはしないで保管だわ。
SIMフリーできるようになってから欲しい人は結構いるしな
キャリアで買ったやつもSIMフリー化して、Wi-Fiで使ってたりするよ。
いらなくなっなら欲しい人いたらあげたり、捨てはしないで保管だわ。
SIMフリーできるようになってから欲しい人は結構いるしな
105iOS (スッップ Sd72-/HzR [49.98.158.90])
2020/10/31(土) 19:04:22.36ID:wr22BVlhd >>104
WiFiのみで利用する際にSIMフリー化しとくのはなぜ?(SIMフリー化しなくてもWiFiで利用出きるよ)
WiFiのみで利用する際にSIMフリー化しとくのはなぜ?(SIMフリー化しなくてもWiFiで利用出きるよ)
106iOS
2020/10/31(土) 19:06:50.11 ゴールドは背面の色味は良いのに
枠が下品な金でダサすぎる
枠が下品な金でダサすぎる
108iOS (オッペケ Sr27-Kxnh [126.204.199.156])
2020/10/31(土) 21:36:28.25ID:wCouVFeNr109iOS (ワッチョイ d628-YKCR [153.240.200.130])
2020/10/31(土) 21:47:09.27ID:jNcBUqbi0110iOS (スッップ Sd72-G0+N [49.98.131.3])
2020/10/31(土) 22:50:23.13ID:LBJTKAUGd >>106
ID隠し君に同意はしたくないがゴールドの枠が下品なのは同意だわ
ID隠し君に同意はしたくないがゴールドの枠が下品なのは同意だわ
111iOS (ワッチョイ 1291-c+0N [221.240.246.65])
2020/10/31(土) 23:08:10.74ID:Nv+gx4MA0 iPhone12は3Dゲームでバッテリーの消費が異常に激しい???
https://www.phonearena.com/news/iphone-12-pro-battery-life-test-drain_id128135
https://www.phonearena.com/news/iphone-12-pro-battery-life-test-drain_id128135
112iOS (テテンテンテン MM9e-hR5Y [133.106.53.172])
2020/10/31(土) 23:19:58.77ID:T3x01i77M113iOS (ワッチョイ c338-+QTg [112.68.32.184])
2020/11/01(日) 01:43:07.59ID:0Q/4vmuk0 最近は近所の蔦屋とかゲオみたいな店でもスマホの買い取りをそこそこの値段でやってくれるから利用した。
114iOS (スプッッ Sd92-f9nI [1.75.251.58])
2020/11/01(日) 10:38:34.38ID:Xpqll5h4d Pro 128ブルー今週金曜午前にアプリで注文で今届いた。
フィルムがまだ届かないから使えなくてもどかしい。
フィルムがまだ届かないから使えなくてもどかしい。
115iOS (ワッチョイ c338-+QTg [112.68.32.184])
2020/11/01(日) 11:20:08.92ID:0Q/4vmuk0 使えばええやん。
116iOS (アウアウエー Saea-gKHK [111.239.158.52])
2020/11/01(日) 11:50:08.46ID:BLbaWf0ta A14欠陥品くさいな
3DゲームでiPhoneSEよりバッテリー持たない
3DゲームでiPhoneSEよりバッテリー持たない
117iOS (ワッチョイ 1788-hck3 [110.133.230.203 [上級国民]])
2020/11/01(日) 11:58:33.34ID:SAvibSFw0 >>116
いい歳してゲームとかやってんじゃねーよ引きこもり
いい歳してゲームとかやってんじゃねーよ引きこもり
118iOS (アウアウエー Saea-gKHK [111.239.158.52])
2020/11/01(日) 12:03:51.54ID:BLbaWf0ta おれはゲームはやらないんだわ
動画もバッテリー減りおかしいみたいだからA14は欠陥だなと思っただけ
今年のiPhoneはハズレだよ
動画もバッテリー減りおかしいみたいだからA14は欠陥だなと思っただけ
今年のiPhoneはハズレだよ
119iOS (ワッチョイ 1788-hck3 [110.133.230.203 [上級国民]])
2020/11/01(日) 12:09:46.49ID:SAvibSFw0120iOS (アウアウウー Saa3-51yr [106.128.71.27])
2020/11/01(日) 12:25:28.10ID:mQOVi6Oda >>118
動画がおかしいって話ソースは?
動画がおかしいって話ソースは?
121iOS (アウアウエー Saea-gKHK [111.239.158.52])
2020/11/01(日) 12:25:39.17ID:BLbaWf0ta >>119
動画はiPhone11より少し持たないくらいなのかな
3Dゲームとかが異様に減るだけで普通に使ってる分には問題ないのね
https://iphone-mania.jp/news-325747/
動画はiPhone11より少し持たないくらいなのかな
3Dゲームとかが異様に減るだけで普通に使ってる分には問題ないのね
https://iphone-mania.jp/news-325747/
122iOS (ワッチョイ c309-Kxnh [122.131.36.192])
2020/11/01(日) 12:51:42.33ID:Wa4IxVn+0 むしろゲームにもよるからなんとも
123iOS (ワッチョイ d628-CXnf [153.242.48.2])
2020/11/01(日) 13:09:23.49ID:ZTrUapoT0 メディアも騒ぎ出したな
ttps://iphone-mania.jp/news-325747/
ttps://iphone-mania.jp/news-325747/
124iOS (アウアウウー Saa3-51yr [106.128.71.27])
2020/11/01(日) 13:30:50.30ID:mQOVi6Oda 騒ぎ出したな じゃねーよw
メディア発信で盛り上がってる訳だが
メディア発信で盛り上がってる訳だが
125iOS (アウアウウー Saa3-Wh6Q [106.128.109.245])
2020/11/01(日) 14:51:17.18ID:bVQJiOH3a >>89
店頭でいくらでも発売日前でもiPhone 11触れるのにアホですか?
店頭でいくらでも発売日前でもiPhone 11触れるのにアホですか?
126iOS (スッップ Sd72-/HzR [49.98.128.80])
2020/11/01(日) 16:35:39.25ID:ZCotZB+Nd より高性能なCPU積んだらその分エネルギー消費が高くなるのは当然かと
127iOS (JP 0H82-YKCR [153.139.237.1])
2020/11/01(日) 16:52:16.47ID:c2JBUAF7H >>126
んなら、それを分かって消費電力上げたAppleがアホやんw
んなら、それを分かって消費電力上げたAppleがアホやんw
128iOS (ワッチョイ 9728-vqqQ [180.60.31.134])
2020/11/01(日) 17:15:57.80ID:8FHshqhI0 こう言うレッテル付いちゃうと、もう欲しくない。完璧なiPhone13を待とう。
129iOS (ササクッテロ Sp27-hck3 [126.35.28.170 [上級国民]])
2020/11/01(日) 17:19:05.96ID:65+7TPCrp >>128
毎年アンチによって何かしらのレッテル貼られる
毎年アンチによって何かしらのレッテル貼られる
130iOS (テテンテンテン MM9e-Pymw [133.106.44.35])
2020/11/01(日) 17:39:19.64ID:kiqJRIPdM レッテル気にしてたら何も買えんわ
131iOS (JP 0H72-+QTg [49.98.94.5])
2020/11/01(日) 17:49:11.59ID:huAZbVOIH てゆうかバッテリー気にするやつはiPhone買わない方が良いんじゃねw
132iOS (バッミングク MM93-T87z [122.29.120.87])
2020/11/01(日) 18:12:33.24ID:XD6veuh/M それを言うなら3Dゲームするやつは、だろ
133iOS (ワッチョイ c338-+QTg [112.68.32.184])
2020/11/01(日) 20:00:33.63ID:0Q/4vmuk0 バッテリーに関してはiPhone明らかに小さいじゃん
134iOS (スッップ Sd72-/HzR [49.98.128.80])
2020/11/01(日) 20:17:20.70ID:ZCotZB+Nd >>127
その理屈は変かなw
その理屈は変かなw
135iOS (アウアウウー Saa3-xrd5 [106.128.131.131])
2020/11/01(日) 20:23:30.33ID:ZjSjkMO+a どうしても欲しいと>>128みたいに周りに諦めさせるレスしちゃうんだよな
手に入らない現状も認めたくないし
手に入らない現状も認めたくないし
136iOS (ワッチョイ c309-Kxnh [122.131.36.192])
2020/11/01(日) 21:40:06.53ID:Wa4IxVn+0 毎年買い替えりゃレッテルとか気にならないぞ。来年もマイナーチェンジかもしれないじゃん
137iOS (ワッチョイ bf54-IPk+ [60.154.93.70])
2020/11/01(日) 22:22:42.46ID:oMCuvuNA0 A14あんまりGPU性能上がってないんで、省電力に振ったと思ってたから逆に悪化してるのにびっくらこいたわ。
まあ、14.3あたりでは修正されるだろうけどさ。
まあ、14.3あたりでは修正されるだろうけどさ。
139iOS (ワッチョイ 937b-6MG1 [106.73.165.225])
2020/11/02(月) 00:42:11.45ID:kv+qugxW0 macに家族分のiPhoneのバックアップやら写真やらの設定や更新が面倒になってとうとうiCloudドライブのサブスクに手を染めてしまった
家族それぞれのiPhoneをiCloudドライブ依存にするためバックアップやら写真の整理やらをやってたらなんか動作がおかしくてとうとう自分のAppleIDがおかしい警告まで出る始末でAppleIDのサインアウトもできずにそろそろ泣こうかと思ってたら側のサーバの問題でしたとさ
家族それぞれのiPhoneをiCloudドライブ依存にするためバックアップやら写真の整理やらをやってたらなんか動作がおかしくてとうとう自分のAppleIDがおかしい警告まで出る始末でAppleIDのサインアウトもできずにそろそろ泣こうかと思ってたら側のサーバの問題でしたとさ
140iOS (テテンテンテン MM9e-YKCR [133.106.140.171])
2020/11/02(月) 06:01:25.09ID:ub8JLZpNM 5Gなのに110Mbpsしか出ないってどういうこと?
https://youtu.be/sZRspzbCweE
うち4Gなのに195Mbps出てるけど
https://i.imgur.com/YIyzNaZ.jpg
https://youtu.be/sZRspzbCweE
うち4Gなのに195Mbps出てるけど
https://i.imgur.com/YIyzNaZ.jpg
142iOS (オッペケ Sr27-P63O [126.255.22.180])
2020/11/02(月) 12:54:26.51ID:pVZABHn9r XS MAX、11 Pro MAXと使ってきたけど、サイズ的に Proで良いかなと思って近所のビックで触ってきたけど、持った時の小ささに違和感を感じてしまった
単に慣れの問題だと思うが、やっぱりMAXにした方が自分には合ってるんだろうと思った
個人的は6.5インチのままで良かったとは思うけど
単に慣れの問題だと思うが、やっぱりMAXにした方が自分には合ってるんだろうと思った
個人的は6.5インチのままで良かったとは思うけど
143iOS (ササクッテロ Sp27-hHWt [126.33.42.245])
2020/11/02(月) 17:18:07.37ID:DTh0Fndxp ひょうたんみたいなiFaceとかいう不細工なケースって何で流行ってんの?
145iOS (ワッチョイ 8754-+QTg [126.209.22.190])
2020/11/02(月) 18:39:45.98ID:iJ8B8+Kz0 PITAKA最高だよ
146iOS (スップ Sd92-G0+N [1.66.101.20])
2020/11/02(月) 19:44:21.60ID:zu4019JBd だな、豚肉のPIKATAは俺好きでよく食ってるわ
147iOS (ワッチョイ c338-+QTg [112.68.32.184])
2020/11/02(月) 20:05:39.33ID:pbaP+Gjm0 >>145
もう同じデザインには流石に飽きたな。
もう同じデザインには流石に飽きたな。
148iOS (ワッチョイ 9728-vqqQ [180.60.31.134])
2020/11/02(月) 20:45:01.96ID:jDWOPWCz0 iFaceって韓国製だろ拒否反応
149iOS (ワッチョイ 9688-51yr [121.110.219.142])
2020/11/02(月) 20:46:40.92ID:OpVrfoRp0 韓国海苔はうまい今日も食った
150iOS (ワッチョイ d628-CXnf [153.242.48.2])
2020/11/02(月) 20:57:08.15ID:4WMi5cpN0 MAXってポケットはいるの?尻ポケ?
152iOS (アウウィフ FFa3-G0+N [106.171.75.146])
2020/11/02(月) 21:58:20.05ID:4dzRKskRF 俺は11Pro Maxはジーンズでもスラックスでも前ポケだな
12Pro Maxもそうするつもりだわ、ワイシャツの胸ポケは流石に無理だし
12Pro Maxもそうするつもりだわ、ワイシャツの胸ポケは流石に無理だし
153iOS (ワッチョイ 2b55-uCWk [114.189.120.182])
2020/11/02(月) 23:14:14.49ID:DgRjA3/+0 MAXとほぼ同サイズの6plus、7plusを以前使ってたけど
普通に前ポケット入ったしな
レディースのパンツはポケット浅めだからキツいかも
普通に前ポケット入ったしな
レディースのパンツはポケット浅めだからキツいかも
154iOS (ササクッテロ Sp27-hHWt [126.33.42.245])
2020/11/02(月) 23:55:41.20ID:DTh0Fndxp スマホをワイシャツのポケに入れる発想ってどこから来るんだ?
155iOS (ワッチョイ 96bc-Wh6Q [121.3.135.154])
2020/11/03(火) 00:56:24.50ID:gVyYIso00 MAXクラスだとズボンの前ポケットに入れるとポケットによっては歩きづらいからシャツに入れたりするよ
後ろポケットはうっかり座る可能性あるから絶対入れない
後ろポケットはうっかり座る可能性あるから絶対入れない
156iOS (アウアウエー Saea-G0+N [111.239.254.121])
2020/11/03(火) 04:43:48.70ID:KcbwnrC7a >>154
今はさすがにやらないけど4sぐらいまでは胸ポケ入れてたぞ
今はさすがにやらないけど4sぐらいまでは胸ポケ入れてたぞ
157iOS (ワキゲー MM2e-Jk1V [219.100.29.76])
2020/11/03(火) 10:01:27.60ID:QRHysrkHM 近くの家電もドコモショップもゴールドのモックしかない
聞いたらアップル直の店舗以外は決まった色しか出せないとの事
他の三色見たいわー
聞いたらアップル直の店舗以外は決まった色しか出せないとの事
他の三色見たいわー
158iOS (ワッチョイ bf54-P63O [60.108.245.240])
2020/11/03(火) 12:21:37.63ID:Xoce5JTE0 >>154
会社にいるときはジャケットは着ないから
会社にいるときはジャケットは着ないから
159iOS (ワッチョイ bf54-IPk+ [60.154.93.70])
2020/11/03(火) 12:54:12.43ID:ju5j8k9+0 ゲームが明確に短くなるってのは確定なん?
160iOS (ワッチョイ 2b88-UMza [114.18.155.99])
2020/11/03(火) 13:27:23.70ID:q/dP8q/w0 まだゲームとバッテリーで騒いでるのか
ゲーミングスマホとやらでも買えば?
ゲーミングスマホとやらでも買えば?
161iOS (ワッチョイ bf54-IPk+ [60.154.93.70])
2020/11/03(火) 13:29:01.44ID:ju5j8k9+0 >>160
iPhoneが最高のゲーミングスマホだと思ってるけど、半分になるって言うんなら対処されるまでは見送りかなと。
iPhoneが最高のゲーミングスマホだと思ってるけど、半分になるって言うんなら対処されるまでは見送りかなと。
162iOS (アウアウエー Saea-G0+N [111.239.254.121])
2020/11/03(火) 13:47:33.93ID:KcbwnrC7a 3Dゲームは半分らしいけど2Dゲームはどうなのか触れられてなくね?
163iOS (アウアウウー Saa3-51yr [106.128.69.92])
2020/11/03(火) 14:06:07.95ID:xqct4yfza164iOS (スッップ Sd72-YKCR [49.98.148.185])
2020/11/03(火) 15:47:47.76ID:Div1p2UEd >>157
有楽町のビックも発売翌日に行ったらキャリアもApple売り場もProと無印共にホワイトは置いていなかったわ
実物見せない究極のガチャ引かせるかクソな色を買わせようとしてるよな
これ始めからゴールドはクソだってApple分かってたんじゃねーか?
有楽町のビックも発売翌日に行ったらキャリアもApple売り場もProと無印共にホワイトは置いていなかったわ
実物見せない究極のガチャ引かせるかクソな色を買わせようとしてるよな
これ始めからゴールドはクソだってApple分かってたんじゃねーか?
165iOS (アウアウエー Saea-G0+N [111.239.254.121])
2020/11/03(火) 16:08:36.92ID:KcbwnrC7a >>164
つうか見たかったらApple直の店舗に足を運べってことだろ
つうか見たかったらApple直の店舗に足を運べってことだろ
166iOS (アウアウウー Saa3-51yr [106.128.69.92])
2020/11/03(火) 16:15:40.14ID:xqct4yfza ゴールドが1番傷つきにくいから指定した説
ゴールドが1番女性受けするから指定した説
ゴールドが1番弾数多く用意できた説
ゴールドが1番女性受けするから指定した説
ゴールドが1番弾数多く用意できた説
167iOS (ササクッテロラ Sp27-a7rc [126.182.46.59])
2020/11/03(火) 16:20:55.72ID:1BbAaYF+p ゴールドが微妙なのはいつものことじゃね?
なんでゴールド選ぶのか聞きたいくらいだわ
女の子ならまぁわかるけどさ
なんでゴールド選ぶのか聞きたいくらいだわ
女の子ならまぁわかるけどさ
168iOS (アウアウウー Saa3-51yr [106.128.69.92])
2020/11/03(火) 16:28:30.97ID:xqct4yfza 女性がゴールド持ってるとエロい
あっこんなこと言うと性的搾取って言われちゃうわー
あっこんなこと言うと性的搾取って言われちゃうわー
169iOS (ワッチョイ 8754-+QTg [126.209.22.190])
2020/11/03(火) 16:55:05.02ID:5rDHsoR60 ゴールド買っだけめちゃくちゃカッコいいぞ。
買うならゴールドかシルバーだよ。
買うならゴールドかシルバーだよ。
170iOS (ワッチョイ bf54-a7rc [60.102.110.169])
2020/11/03(火) 17:34:51.48ID:7yaWEOza0 ヨドバシ在庫金だけ残ってるから買ってあげて
171iOS (ワッチョイ d628-CXnf [153.239.12.10])
2020/11/03(火) 17:38:52.92ID:Q939EwRY0 3Dゲームでバッテリーの減りが早いどころか
処理もガッタガタになるんだけどなにこれ…XSから変えて悪くなると思わなかった
処理もガッタガタになるんだけどなにこれ…XSから変えて悪くなると思わなかった
172iOS (スッップ Sd72-Jk1V [49.98.160.197])
2020/11/03(火) 17:50:14.26ID:As0Qs/G2d173iOS (ワッチョイ bf54-a7rc [60.102.110.169])
2020/11/03(火) 18:02:37.95ID:7yaWEOza0174iOS (アウアウウー Saa3-Kxnh [106.129.29.219])
2020/11/03(火) 18:08:48.91ID:Pya5+YnKa >>164
今回の当たりは明らかにゴールド
今回の当たりは明らかにゴールド
175iOS (アウアウエー Saea-G0+N [111.239.254.121])
2020/11/03(火) 18:20:25.43ID:KcbwnrC7a >>172
分かる、ブルーはモックや実機まだ見てないから不明だがゴールドとシルバーのサイドはなんだが光沢感が安っぽい
分かる、ブルーはモックや実機まだ見てないから不明だがゴールドとシルバーのサイドはなんだが光沢感が安っぽい
176iOS (アウアウクー MM67-Kxnh [36.11.228.206])
2020/11/03(火) 19:51:39.22ID:WYLXXtLPM 俺は最終的にグラファイトにした。
最初は金か銀が欲しかったけど、どっちも側面の質感が好みじゃなかったわ。
でも色なんて好みだから正解なんて無いけどな。
最初は金か銀が欲しかったけど、どっちも側面の質感が好みじゃなかったわ。
でも色なんて好みだから正解なんて無いけどな。
177iOS (ワッチョイ 777b-kdtZ [14.8.2.0])
2020/11/03(火) 20:20:09.53ID:lTLVw9+D0 近所のノジマに12proのゴールドとブルーあった。
ゴールドはクラブのお姉ちゃんから好かれそうなお下品な感じ。
ブルーはジーンズにもスーツにも合う落ち着いた男性って感じ。
ブルー頼んでるけど友人が購入したグラファイトに心揺らぎはじめた。
ゴールドはクラブのお姉ちゃんから好かれそうなお下品な感じ。
ブルーはジーンズにもスーツにも合う落ち着いた男性って感じ。
ブルー頼んでるけど友人が購入したグラファイトに心揺らぎはじめた。
178iOS (ワッチョイ 326e-V7ZQ [211.135.20.253])
2020/11/03(火) 20:22:55.54ID:a0JAA9fU0 >>177
友人は君と一緒の色は嫌だろうし青にしておきなよ
友人は君と一緒の色は嫌だろうし青にしておきなよ
179iOS (ワッチョイ 8754-+QTg [126.209.22.190])
2020/11/03(火) 20:29:48.71ID:5rDHsoR60 側面のキラキラ感がいいんだけどな
180iOS (ワッチョイ 27ec-FgAn [222.229.41.190 [上級国民]])
2020/11/03(火) 20:50:29.33ID:aod43HFZ0 >>174
ゴールドだけ塗装が違うんでしょ。
ゴールドだけ塗装が違うんでしょ。
181iOS (ワッチョイ cf55-Y0SV [118.20.108.199])
2020/11/03(火) 20:52:27.98ID:lBhjdh0w0 ブルーなんか高校生大学生ぽくて嫌だわ
182iOS (スッップ Sd72-Jk1V [49.98.160.197])
2020/11/03(火) 20:57:16.88ID:As0Qs/G2d183iOS (ワッチョイ 8688-Kxnh [113.147.131.73])
2020/11/03(火) 21:37:14.18ID:nRm3PQRV0 >>181
うん、ブルーはチープ
うん、ブルーはチープ
184iOS (ワッチョイ bf54-a7rc [60.102.110.169])
2020/11/03(火) 22:13:48.51ID:7yaWEOza0185iOS (ワッチョイ ff7d-Isi1 [119.229.121.198])
2020/11/04(水) 01:42:00.64ID:111a1HSr0186iOS (ワッチョイ 5f2f-4ou4 [60.238.121.106])
2020/11/04(水) 01:51:19.72ID:Xp/mERFe0 中国人に売りたいからゴールドがラインナップされてるんだよな
187iOS (ワッチョイ ff88-lADI [113.147.131.73])
2020/11/04(水) 07:31:22.29ID:wMCDo2xF0188iOS (ワッチョイ ff7c-ewnf [153.219.76.234])
2020/11/04(水) 07:42:06.78ID:itJPtQ230189iOS (オッペケ Sr33-K2Kp [126.237.32.44])
2020/11/04(水) 11:57:49.47ID:G7+h6Y7lr >>171
ざまぁw
ざまぁw
190iOS (アウアウエー Sa7f-0OKH [111.239.254.121])
2020/11/04(水) 12:23:57.72ID:AbQ/xzwza >>187
でもカメラ周りなんて普段自分からは見ないからなー
でもカメラ周りなんて普段自分からは見ないからなー
191iOS (アウアウウー Sa23-8/Ol [106.132.208.197])
2020/11/04(水) 12:36:21.83ID:nZyY8FNPa シルバーこそカメラレンズ部丸見えでやめたわ
192iOS (ワッチョイ dfdb-Isi1 [114.167.153.79])
2020/11/04(水) 12:45:34.99ID:Sl1T8Cv50 カメラ 周り優先ならシルバーかグラファイトしかないんだわ
白か黒かどっちか
ゴールドとブルーはカメラ周りが安っぽい
カメラ周りこそ、普段見えるところだからさ
カバーで隠すなら別だけどね
白か黒かどっちか
ゴールドとブルーはカメラ周りが安っぽい
カメラ周りこそ、普段見えるところだからさ
カバーで隠すなら別だけどね
193iOS (オッペケ Sr33-mcmt [126.161.127.171])
2020/11/04(水) 12:48:42.31ID:uFvAH26Jr >>186
中国行くと金の店多いからな
ただ、iPhoneのゴールドは金色と聞いて想像する色とは違うかな
側面はともかく背面は金色とは言えないし
もっとも、背面も金ピカにすると下品ではあるからあえてそうしなてないんだと思うけど
中国行くと金の店多いからな
ただ、iPhoneのゴールドは金色と聞いて想像する色とは違うかな
側面はともかく背面は金色とは言えないし
もっとも、背面も金ピカにすると下品ではあるからあえてそうしなてないんだと思うけど
194iOS (ワッチョイ 5f7b-Qf7U [14.10.140.128])
2020/11/04(水) 14:01:07.45ID:8DdqYSL+0 こっちは平和だねえ
Apple板ではもう欠陥機認定されてるというのに
Apple板ではもう欠陥機認定されてるというのに
195iOS (スッップ Sd9f-+1fj [49.98.160.197])
2020/11/04(水) 14:36:19.00ID:XRpn6NEGd >>184
カメラまわりなんて気にした事なかったけど、これえらくチープな感じだな
カメラまわりなんて気にした事なかったけど、これえらくチープな感じだな
196iOS (ササクッテロ Sp33-OYxI [126.33.32.116])
2020/11/04(水) 15:21:34.05ID:M47d4nIjp ゴールドってどちらかというと嫌いな色だったのに
何故か今年のAppleのゴールドに異様に魅せられてしまい
12 ProだけでなくApple Watchもゴールドステンレスにしてしまった
何故か今年のAppleのゴールドに異様に魅せられてしまい
12 ProだけでなくApple Watchもゴールドステンレスにしてしまった
197iOS (ササクッテロレ Sp33-GeQ4 [126.245.220.152])
2020/11/04(水) 16:59:46.68ID:HBJ6nKr+p ゴールドはワンとかチャンとかいうAppleの中国恵デザイナーの悪趣味が反映されてるんだろな
198iOS (ワッチョイ ff7d-L1wp [119.228.195.10])
2020/11/04(水) 21:08:04.38ID:VH/ygL2+0 初歩的な質問ですみません
なんで12は磁石内蔵なのでしょうか?
12は薄い鉄板だけ入れて置いてMagSafe充電器側だけ磁石付きで良かったと思うのですが何か理由があるのでしょうか?
なんで12は磁石内蔵なのでしょうか?
12は薄い鉄板だけ入れて置いてMagSafe充電器側だけ磁石付きで良かったと思うのですが何か理由があるのでしょうか?
199iOS (ワッチョイ ff7d-L1wp [119.228.195.10])
2020/11/04(水) 21:23:50.69ID:VH/ygL2+0 すみません、自己解決しました
200iOS (ワッチョイ 5f88-4vwL [124.213.140.125])
2020/11/04(水) 22:05:09.38ID:MIXhQXDI0 バッテリーに関してはOSというかソフトウェアの問題だと思うけどなぁ
GPUが暴走してるっぽいし
ios14自体まだまだ完成してない感じ
GPUが暴走してるっぽいし
ios14自体まだまだ完成してない感じ
201iOS
2020/11/05(木) 00:50:51.95 中国は金よりカナブン色がトレンドだろもう
202iOS (ワッチョイ 5fa1-Isi1 [180.30.134.95])
2020/11/05(木) 00:58:04.69ID:7ddGCySg0203iOS (アウアウクー MM33-Isi1 [36.11.224.61])
2020/11/05(木) 01:14:11.82ID:nKjePSZCM 12proだがマクロでピントがなかなか合わないんだけど他にも同じ人いる?あ、標準レンズ?ね。超広角の方は直ぐにピン合う。
204iOS (ワッチョイ 5f88-p6lR [116.65.234.134])
2020/11/05(木) 21:29:35.15ID:QAK/i4rh0 12とカード一緒にポケットに入れるとカードダメになる?
205iOS (ワッチョイ 7f2a-Isi1 [147.192.81.237])
2020/11/06(金) 01:09:35.99ID:n+6U/Naa0 ケースが届いたから12 Pro香港版使い始めたがデュアルSIMいいな
あと8より早く動くのに感動
あと8より早く動くのに感動
206iOS (エムゾネ FF9f-edSR [49.106.188.48])
2020/11/06(金) 02:15:01.74ID:Nz8ApHYTF maxの予約は何時から?
207iOS (ワッチョイ ff7d-L1wp [119.228.195.10])
2020/11/06(金) 06:27:42.98ID:OPeHrOV/0208iOS (オッペケ Sr33-mcmt [126.255.10.113])
2020/11/06(金) 08:58:05.36ID:EPm3BOXFr209iOS (ササクッテロレ Sp33-GeQ4 [126.245.220.152])
2020/11/06(金) 11:59:54.70ID:d721ALiZp クレカは外出時には持たなくなったな。
Apple Payが使える店以外でカード渡すとか外国人店員が増えた現在では全然使用できないしな
Apple Payが使える店以外でカード渡すとか外国人店員が増えた現在では全然使用できないしな
210iOS (テテンテンテン MM4f-38/H [133.106.142.50])
2020/11/06(金) 12:37:09.25ID:Mx3vPQWmM >>209
電子マネーが使えない店舗で少し高額な買い物する時はどうしてる?
電子マネーが使えない店舗で少し高額な買い物する時はどうしてる?
211iOS (テテンテンテン MM4f-jnga [133.106.253.37])
2020/11/06(金) 17:20:38.31ID:x86COzcGM Apple Payで日本では結局カード紐ついたQUICPay iDでしかないからな
クレカ使えてもQUICPay使えないとかはザラだ
クレカ使えてもQUICPay使えないとかはザラだ
212iOS (ワッチョイ ff28-edSR [153.239.8.7])
2020/11/06(金) 22:46:37.14ID:TmcxD92F0 max青予約できた
213iOS (ワッチョイ ffa4-z1As [153.151.229.15])
2020/11/07(土) 09:45:09.15ID:Rd2T8fbF0 朝なんとなくストアのページでpro256みてたら、表参道で在庫あったからポチった。夜取りに行ってくる
214iOS (ワッチョイ 7f3d-Uitl [163.139.160.189])
2020/11/07(土) 11:04:45.65ID:dL/ekRap0215iOS (ワッチョイ 5f54-/fmf [126.168.217.104])
2020/11/07(土) 11:09:24.33ID:wOCnFwPx0216iOS (ササクッテロレ Sp33-GeQ4 [126.245.220.152])
2020/11/07(土) 11:43:12.63ID:nTmqF3VBp >>210
プリペイドクレカを別途用意してチャージ分だけ使うようにしてる
プリペイドクレカを別途用意してチャージ分だけ使うようにしてる
217iOS (ワッチョイ ffa4-z1As [153.151.229.15])
2020/11/07(土) 17:53:09.59ID:Rd2T8fbF0 iijのeSIM登録すませた
キャリアの最低料金プラン変更して使うかな
キャリアの最低料金プラン変更して使うかな
218iOS (ワッチョイ fff1-yIyr [39.111.116.156])
2020/11/07(土) 23:45:03.09ID:O+HXUuzz0 >>194
あっちはワッチョイないから便所の落書き以下
あっちはワッチョイないから便所の落書き以下
219iOS (アウアウウー Sa23-Sbu0 [106.129.23.36])
2020/11/08(日) 00:25:44.08ID:DhQPcxTVa >>194
同じ奴が頭悪いネガキャンしまくってすぐに共有NG入ってから何か進展あったっけ?
同じ奴が頭悪いネガキャンしまくってすぐに共有NG入ってから何か進展あったっけ?
220iOS (ササクッテロレ Sp33-M9c2 [126.247.81.191])
2020/11/09(月) 10:31:24.32ID:i4UquwkMp 巻き取り式のusb-c to lightning
売ってないな
何でかなぁ
売ってないな
何でかなぁ
222iOS (アウアウエー Sa82-a4lh [111.239.158.154])
2020/11/11(水) 15:41:22.95ID:OoUFKPvsa proの側面ってメッキ?
224iOS (オッペケ Srb5-zcid [126.237.99.142])
2020/11/11(水) 18:44:09.40ID:pZTZ20eqr ステンレススチールにメッキやろ
225iOS (アウアウウー Sa79-bcYd [106.154.120.43])
2020/11/11(水) 19:32:55.87ID:PIFfIYINa カクカク形状も相まってガンプラっぽいよな
226iOS (オイコラミネオ MMed-a4lh [150.66.98.130])
2020/11/11(水) 22:02:34.36ID:JXM2OHuYM >>224
メッキはやめて欲しかったな
メッキはやめて欲しかったな
227iOS (ワッチョイ bd28-0NWt [180.60.31.134])
2020/11/11(水) 22:15:38.44ID:gomosj910 メッキw
ぬるぽ
ぬるぽ
228iOS (ワッチョイ 5a4c-SiqM [61.206.223.111])
2020/11/12(木) 11:59:13.12ID:0wVtLGJj0 職人が一つ一つ刷毛塗りで仕上げている。
230iOS (ワッチョイ 35f6-+DFJ [92.202.156.181])
2020/11/13(金) 01:21:06.52ID:+CSzd/2g0 どうせカバー着させるんだからどーでもいいよ
232iOS (ワッチョイ d1ca-Wj0+ [218.40.82.41])
2020/11/13(金) 05:19:34.67ID:SvFcbX6b0 YouTubeのプロマックスの写真レビュー、プロと大して変わらないという内容多いね
センサーシフト式でF値に差があっても、見比べて見えも大差ないのか。なんか残念だね
センサーシフト式でF値に差があっても、見比べて見えも大差ないのか。なんか残念だね
233iOS (ワッチョイ 95e8-Bfus [124.154.19.17])
2020/11/13(金) 08:58:55.73ID:8tOEFoKi0 センサーやレンズに多少差があってもその後からゴリゴリ修正かけてるからそこで同じ様な味になってるってのもあるんじゃないのかな
234iOS (オッペケ Srb5-ur3A [126.212.251.108])
2020/11/13(金) 08:59:20.89ID:cd/+SkZvr >>232
夜など一部の状況だと差がわかるのもあるけど、それ以外だと画像処理がうまくやってるんだろうね
とりあえずMax受け取って来たわ
8時45分にしてたけど、5分くらい前には中に入ってサクッと受け取り完了
会社も遅刻するかギリギリだったけど、余裕で間に合うから良かったわ
夜など一部の状況だと差がわかるのもあるけど、それ以外だと画像処理がうまくやってるんだろうね
とりあえずMax受け取って来たわ
8時45分にしてたけど、5分くらい前には中に入ってサクッと受け取り完了
会社も遅刻するかギリギリだったけど、余裕で間に合うから良かったわ
235iOS (アウアウカー Sa8d-5kdp [182.251.247.2])
2020/11/13(金) 11:28:33.87ID:VY2aPFyqa マックス在庫めちゃくちゃあるじゃん
なんでプロないのよ笑
なんでプロないのよ笑
236iOS (スプッッ Sd5a-T4pK [1.75.232.191])
2020/11/13(金) 13:03:36.25ID:uFCMC5xSd iPhone 12ProMaxが届いた。思った以上に大きい。iPhone 12Proの方がいいな。
237iOS (スプッッ Sd5a-T4pK [1.75.232.191])
2020/11/13(金) 13:20:47.41ID:uFCMC5xSd >>235
持ち歩き前提ならば、Xperia1IIや、iPhone 12Proが限度だよ。6.7は大きい。なぜこんな狂ったサイズにしたのか理解に苦しむ。
持ち歩き前提ならば、Xperia1IIや、iPhone 12Proが限度だよ。6.7は大きい。なぜこんな狂ったサイズにしたのか理解に苦しむ。
238iOS (アウアウカー Sa8d-A38m [182.251.54.35])
2020/11/13(金) 13:21:21.01ID:QXL+VU2La proの白256GB在庫復活してたから
さっきストアで受けとる予約いれたわ
時々覗いてみたら欲しい色×容量の在庫が
復活してるかもよ?
さっきストアで受けとる予約いれたわ
時々覗いてみたら欲しい色×容量の在庫が
復活してるかもよ?
239iOS (ワッチョイ 4555-nQil [118.20.108.199])
2020/11/13(金) 13:37:22.14ID:3MgXX8/70240iOS (ワッチョイ bda1-Wj0+ [180.30.134.95])
2020/11/15(日) 12:39:21.57ID:6PiIWa9F0 Maxなんてポケットに入らんだろ。皆どうやって持ち歩くんだ?女はバッグに入れるから気にならんだろうけど
241iOS (アウアウウー Sa79-a4lh [106.132.205.56])
2020/11/15(日) 13:04:16.11ID:hyZAoiSta 普通のスラックスで余裕で入るのに
入らないって人はむしろどんなズボン履いてるんだw
入らないって人はむしろどんなズボン履いてるんだw
242iOS (ササクッテロル Spb5-Wj0+ [126.233.165.138])
2020/11/15(日) 13:28:09.48ID:6WVid2LGp243iOS (アウアウウー Sa79-a4lh [106.132.205.56])
2020/11/15(日) 13:51:59.59ID:hyZAoiSta244iOS (ワッチョイ d554-i5DH [60.108.245.240])
2020/11/15(日) 13:54:26.58ID:DzBzL72V0245iOS (ワッチョイ a17b-jyqb [106.72.134.32])
2020/11/15(日) 16:36:17.12ID:t4zovWbN0 逆でしょう。
246iOS (ワッチョイ c955-a4lh [114.189.124.187])
2020/11/15(日) 16:58:28.24ID:H9slMdF50 この手の話は6plusが出たころもあったんだけど
まだ発売される前からポケットに入らないと言ってる連中はいたからな
実際のところMAXシリーズはplusシリーズとほんの数ミリしか違わないから今さら感はある
今までのデカイシリーズ使っててポケットに入れてた人は12proMAXも入るよ
レディースは極端にポケット小さくて浅いのあるから無理もわかるけど
メンズのズボンポケットで入らないってのはさすがによほどピチピチとか極端な例しか思い浮かばない
それ1種類しか持ってないのかってことにもなるし
まだ発売される前からポケットに入らないと言ってる連中はいたからな
実際のところMAXシリーズはplusシリーズとほんの数ミリしか違わないから今さら感はある
今までのデカイシリーズ使っててポケットに入れてた人は12proMAXも入るよ
レディースは極端にポケット小さくて浅いのあるから無理もわかるけど
メンズのズボンポケットで入らないってのはさすがによほどピチピチとか極端な例しか思い浮かばない
それ1種類しか持ってないのかってことにもなるし
247iOS (ワッチョイ 1a5e-i5DH [157.147.174.75])
2020/11/16(月) 01:09:28.27ID:OVwkehOl0 12 pro max買ってきた。
・ロックする時の音がまともに鳴らないことの方が多い。プチッて感じの音。
・自分の11 pro maxと並べてみると画面が若干黄色みがかっていてその分暗く感じる。
結論
デカいこともあり70点くらい。
・ロックする時の音がまともに鳴らないことの方が多い。プチッて感じの音。
・自分の11 pro maxと並べてみると画面が若干黄色みがかっていてその分暗く感じる。
結論
デカいこともあり70点くらい。
248iOS (スプッッ Sd5a-T4pK [1.75.236.141])
2020/11/16(月) 11:47:52.59ID:JzeMjzrbd デカイと言うだけで10点じゃないか?
249iOS (アウアウウー Sa79-a4lh [106.132.205.56])
2020/11/16(月) 12:16:38.86ID:ZJrGukQqa 自分でデカイの選んで買って「デカイから○○点」てw
250iOS (ワッチョイ 5a18-PeJZ [219.75.128.233])
2020/11/16(月) 12:34:33.44ID:fYo8ZeTt0 11と違ってちょっと角ばって持ちやすくカッコよくなったな
これケースやガラスフィルム無しの方が良くない?青色きれいだし
これケースやガラスフィルム無しの方が良くない?青色きれいだし
251iOS (オッペケ Srb5-i5DH [126.255.65.17])
2020/11/16(月) 13:40:26.87ID:BdO8CFJ4r252iOS (ワッチョイ 5a18-PeJZ [219.75.128.233])
2020/11/16(月) 14:14:07.82ID:fYo8ZeTt0 無しでいいやと思ってたけど床置き(PCのキーボード等)で使うこと多く
カメラの出っ張りでガタつくのなくすためにケースいるな・・・
カメラの出っ張りでガタつくのなくすためにケースいるな・・・
253iOS (アークセー Sxb5-crGs [126.250.248.52])
2020/11/16(月) 14:31:20.56ID:hhVRMzQvx 12proなんだけど角が面取りされてないから禿げやすいって聞いて、薄いケース着けてる。
せっかくのブルーだけどクリアケースはゴツくてなぁ
せっかくのブルーだけどクリアケースはゴツくてなぁ
254iOS (ワッチョイ c9ea-Wj0+ [114.151.47.69])
2020/11/16(月) 16:07:12.05ID:ioJ0ICRv0 断然シルバー
ブルーなら毎朝ピックアップで
在庫あるよ
ブルーなら毎朝ピックアップで
在庫あるよ
255iOS (ワッチョイ 951e-FW8o [124.18.36.179])
2020/11/16(月) 16:49:49.09ID:mlngcdG10 >>247
自分もそうだけど、ロック時の音が変になるのはマグセーフ充電や対応ケースつけるとそうなるっぽいね
自分もそうだけど、ロック時の音が変になるのはマグセーフ充電や対応ケースつけるとそうなるっぽいね
256iOS (アウアウウー Sa79-znws [106.129.76.129])
2020/11/17(火) 02:04:10.18ID:wBAjo2uea257iOS (スッップ Sd7a-T4pK [49.98.132.97])
2020/11/17(火) 10:23:16.13ID:ul1aG/Apd >>254
ブルーは各バッていると禿げやすいよなぁ。どうせ塗装だしな。
ブルーは各バッていると禿げやすいよなぁ。どうせ塗装だしな。
258iOS (スッップ Sd7a-T4pK [49.98.132.97])
2020/11/17(火) 10:40:48.61ID:ul1aG/Apd 今回だけは、OnePlus8Pro、GALAXY Note20Ultra、Xperia 1II辺りの方がマシだな。
259iOS (ワッチョイ d7c9-e/Om [58.87.223.85])
2020/11/18(水) 11:04:04.15ID:t/8IenDK0 12と12proが共用ケースほとんどだからproからmaxにした
260iOS (ワッチョイ 1a09-Utp0 [125.194.53.82])
2020/11/19(木) 11:48:21.71ID:wzdLpG0O0 Apple Storeにも在庫ないのか
261iOS (ワッチョイ 5b76-fIuz [180.20.126.246])
2020/11/19(木) 15:22:18.06ID:+2rGrVJu0 iPhone 12シリーズのイメージセンサーが判明
https://reameizu.com/iphone-12-series-image-sensor-revealed/
https://reameizu.com/iphone-12-series-image-sensor-revealed/
262iOS (アウアウカー Sac3-Pizy [182.251.242.8])
2020/11/19(木) 16:47:03.34ID:uPULF6i2a iPhone12プロのカメラってテンエスより綺麗?
263iOS (ワッチョイ 5b28-NSfM [180.60.31.134])
2020/11/19(木) 16:51:41.00ID:dLjWJNli0264iOS (ワッチョイ 7688-PEwb [111.97.172.76])
2020/11/19(木) 16:52:33.37ID:nQl9QOo70265iOS (オッペケ Srbb-e/Om [126.255.65.17])
2020/11/19(木) 17:53:31.86ID:LuKgmiytr >>262
全体的に進化してるけどXSだとそもそもナイトモードがないから夜に撮影するような場合は全く別物
全体的に進化してるけどXSだとそもそもナイトモードがないから夜に撮影するような場合は全く別物
266iOS (ワッチョイ 9a44-7OpD [61.45.87.64])
2020/11/19(木) 18:16:59.90ID:Sk03LT630267iOS (ワッチョイ 277b-7R1X [106.73.66.193])
2020/11/19(木) 18:38:42.05ID:wrce3XMx0 拡大すると特に綺麗とは言いがたいね...
268iOS (アウアウウー Sac7-h6cA [106.128.131.216])
2020/11/19(木) 18:50:09.25ID:yxpdR4sXa 何で拡大するん??
269iOS (ワッチョイ 277b-7R1X [106.73.66.193])
2020/11/19(木) 19:03:24.29ID:wrce3XMx0 細部見るために拡大することないの?
270iOS (アウアウカー Sac3-Pizy [182.251.242.4])
2020/11/19(木) 19:06:49.92ID:OE81YKXla 貼られた奴 は等倍?
271iOS (アウアウカー Sac3-Pizy [182.251.242.4])
2020/11/19(木) 19:08:20.47ID:OE81YKXla 劣化処理された画像貼っても意味ないよ
貼られた奴めちゃ汚ねえw
貼られた奴めちゃ汚ねえw
272iOS (アウアウカー Sac3-Pizy [182.251.242.4])
2020/11/19(木) 19:08:42.14ID:OE81YKXla 劣化処理された画像貼っても意味ないよ
貼られた奴めちゃ汚ねえw
貼られた奴めちゃ汚ねえw
274iOS (ワッチョイ 9a44-7OpD [61.45.87.64])
2020/11/20(金) 19:22:38.90ID:EyRiI5I40 やっぱ汚いよね
ネオンを拡大した時こんなにボケてるのかガッカリした
まぁ撮る時サッと横向いて撮っただけだからぶれてるのかも知れない
鶯谷って即バレしたのは凄いなw
ネオンを拡大した時こんなにボケてるのかガッカリした
まぁ撮る時サッと横向いて撮っただけだからぶれてるのかも知れない
鶯谷って即バレしたのは凄いなw
275iOS (ワッチョイ 9a44-7OpD [61.45.87.64])
2020/11/20(金) 19:25:03.89ID:EyRiI5I40 あ、写真は等倍で、標準カメラをそのままパシャっただけ
カメラアプリもいくつか入れてるけど、サッと撮るなら標準のが1番よね
カメラアプリもいくつか入れてるけど、サッと撮るなら標準のが1番よね
276iOS (ワッチョイ 7688-aaMR [111.97.172.76])
2020/11/21(土) 01:29:54.47ID:es+UTpim0 アップルの有機EL綺麗?
なんかXRと比べると黄色いしどう見ても液晶のが綺麗なんだが
解像度と黒以外
なんかXRと比べると黄色いしどう見ても液晶のが綺麗なんだが
解像度と黒以外
277iOS (ワッチョイ 36f1-mILO [39.111.116.156])
2020/11/21(土) 02:45:40.82ID:+eJ7wRRn0 黄色っぽく見えるのが嫌ならTrue Toneをオフにすればいいだけ
278iOS (ワッチョイ 4ea4-CH2I [153.232.74.249])
2020/11/21(土) 06:08:18.29ID:gqLY9gEc0 8plusから乗り換えたけどバッテリーがとにかく持たない
ネットで検証の映像とか、8plusより遥かに持つはずなのに
体感で2割減ぐらい持たない
返品しようか悩んでいるわ
ネットで検証の映像とか、8plusより遥かに持つはずなのに
体感で2割減ぐらい持たない
返品しようか悩んでいるわ
279iOS (ワッチョイ 7688-aaMR [111.97.172.76])
2020/11/21(土) 08:11:18.13ID:es+UTpim0280iOS (スプッッ Sd4b-8st8 [110.163.219.87])
2020/11/21(土) 08:14:39.60ID:TuRQQ4b/d >>279
2、3週間したら気にならなくなるよ
2、3週間したら気にならなくなるよ
281iOS (ワッチョイ 7688-aaMR [111.97.172.76])
2020/11/21(土) 08:28:22.28ID:es+UTpim0282iOS (ワッチョイ 4e7c-77Fx [153.219.141.35])
2020/11/21(土) 18:05:01.21ID:DJaGLW470 128グラファイトっていつごろピックアップ予約できますか?
283iOS (ササクッテロル Spbb-uxPJ [126.233.242.187])
2020/11/22(日) 00:56:42.07ID:BwLwaM8Np てか今までの液晶が全て青みが強かっただけなんだと思う。
蛍光灯と同じ
蛍光灯と同じ
284iOS (ワッチョイ 7688-kP76 [111.97.172.76])
2020/11/22(日) 04:38:36.23ID:H+0nugwm0 XRから変えて数日使ったけど
サクサク感はかなりPro上だな
何もかも早い
サクサク感はかなりPro上だな
何もかも早い
285iOS (ワイーワ2 FF12-2OuF [103.5.140.141])
2020/11/22(日) 15:41:11.52ID:EZx8yAVkF 背面トントンになにか設定できるのって
iphoneいくつからの機能なの?
わりと便利だからもっと早く知りたかったw
iphoneいくつからの機能なの?
わりと便利だからもっと早く知りたかったw
286iOS (スッップ Sdba-LHQu [49.98.217.164])
2020/11/22(日) 16:07:57.19ID:Ny2H83Wfd 昨日、ポケットにしまっていて使おうと出したら画面がとてつもないほど拡大表示されたんだけど、俺何かやっちまったのか?
その時は強制終了の仕方が分からなくて焦ったぞwww
その時は強制終了の仕方が分からなくて焦ったぞwww
287iOS (ワッチョイ 5ba1-kP76 [180.30.134.95])
2020/11/22(日) 17:13:21.30ID:EcWEu4au0 背面タップにLEDライト設定してるが誤作動多過ぎて使い物にならん。
289iOS (ワッチョイ 4e7c-77Fx [153.219.141.35])
2020/11/22(日) 17:47:32.53ID:pJBdfqzn0 今からiphone12Pro予約したらいつ頃受け取れますか?
290iOS (ワッチョイ b609-7OpD [119.240.40.217])
2020/11/22(日) 17:49:54.55ID:ezqv87SC0 iPhone12ProMaxなんだけど、Zoomの性能良くない?
遠すぎるものは汚いままだけど、LIDARが届く範囲は綺麗に撮れてるきがする
もしくはナイトモードは厳しいのかも?
怪しい神社
2つの写真は同じ位置から撮影
提灯は12倍Zoom
https://i.imgur.com/5YdilPp.jpg
https://i.imgur.com/NqwQH5n.jpg
遠すぎるものは汚いままだけど、LIDARが届く範囲は綺麗に撮れてるきがする
もしくはナイトモードは厳しいのかも?
怪しい神社
2つの写真は同じ位置から撮影
提灯は12倍Zoom
https://i.imgur.com/5YdilPp.jpg
https://i.imgur.com/NqwQH5n.jpg
291iOS (ワッチョイ 1a88-b6az [125.13.124.72])
2020/11/22(日) 21:34:02.77ID:RVic+UP/0 大は小を兼ねるでMAX最強だね
292iOS (ササクッテロル Spbb-uxPJ [126.233.242.187])
2020/11/22(日) 23:32:18.83ID:BwLwaM8Np ポケットに入らないようなMAX持ち歩くならボディバッグにiPad mini入れて持ち歩いた方がマシ
293iOS (ササクッテロラ Spbb-NmgR [126.182.201.188 [上級国民]])
2020/11/22(日) 23:38:35.98ID:MelDTbIap 背面タップは結構強めにタップしないとダメだからミスる事多いわ
294iOS (ワッチョイ df55-KRVe [114.189.246.125])
2020/11/22(日) 23:42:05.62ID:dHMBelEP0 >>292
それminiもポケットに入らないってことじゃんwww
それminiもポケットに入らないってことじゃんwww
295iOS (ワッチョイ df55-KRVe [114.189.246.125])
2020/11/22(日) 23:45:12.93ID:dHMBelEP0 おうiPadね勘違いしたわ
296iOS (ササクッテロル Spbb-uxPJ [126.233.242.187])
2020/11/22(日) 23:51:06.76ID:BwLwaM8Np 背面タップってメモリちょっとでも圧迫するとサボりまくるよな
297iOS (ワッチョイ 7688-kP76 [111.97.172.76])
2020/11/22(日) 23:51:45.16ID:H+0nugwm0 iPad持つとわかるけど面倒で持ち歩かなくなる
298iOS (ワッチョイ 8b54-Y9CG [126.37.43.4])
2020/11/23(月) 13:02:29.55ID:xjwsycFO0 Bluetooth繋がり悪くね?
299iOS (ワッチョイ bb7b-DWJq [14.10.80.66])
2020/11/23(月) 14:45:37.52ID:OnqqXGYD0 >>18
砂鉄拭けっていうけど傷だらけにならんの?
砂鉄拭けっていうけど傷だらけにならんの?
300iOS (バッミングク MM86-mcoc [123.220.95.22])
2020/11/23(月) 16:33:56.12ID:yVgOVmEJM 砂場で落としたらちょっとした子供のヒーローになれるな。iPhone12シリーズ
301iOS (ワッチョイ 6354-Pizy [60.108.6.241])
2020/11/23(月) 22:33:15.04ID:3+2DSn3/0 HDR動画を写真アプリで見て、その動画をスクショしたらその画像が暗くなるのは仕様ですか?
302iOS (ワッチョイ 1a88-b6az [125.13.124.72])
2020/11/24(火) 15:17:54.20ID:RHlohDpA0 MAX予約するよ
ビックカメラで
画面が大きくて使いやすいのは
MAXだよねw
ビックカメラで
画面が大きくて使いやすいのは
MAXだよねw
303iOS (ササクッテロル Spbb-uxPJ [126.233.242.187])
2020/11/24(火) 17:01:33.09ID:A/q2q27Up ロック解除のスワイプって、もうちょっと上にしてくれんかな、地味に指が引きつる
304iOS (ワッチョイ cea4-8st8 [217.178.26.34])
2020/11/24(火) 19:34:26.39ID:D5fSo8Hn0305iOS (ササクッテロル Spbb-uxPJ [126.233.242.187])
2020/11/24(火) 21:40:06.35ID:A/q2q27Up >>304
背面は他のに割り当ててるからあと一つ枠が欲しい
背面は他のに割り当ててるからあと一つ枠が欲しい
306iOS (アウアウウー Sa15-HXcc [106.128.101.218])
2020/11/25(水) 08:50:24.43ID:TTEPxVt3a >>302
まだ予約の段階みたいだから言うけど
それなりに手が大きくないと悲しい使い心地になるから、
ちゃんとお店で実機を触ってから買うんやで?マジで。
具体的に言うと「バスケボール片手で余裕で掴めます」くらいが
片手でも心地よく使えかどうかの境界線だと思うわ
まだ予約の段階みたいだから言うけど
それなりに手が大きくないと悲しい使い心地になるから、
ちゃんとお店で実機を触ってから買うんやで?マジで。
具体的に言うと「バスケボール片手で余裕で掴めます」くらいが
片手でも心地よく使えかどうかの境界線だと思うわ
307iOS (スプッッ Sdbd-tVTe [110.163.10.56])
2020/11/25(水) 08:52:12.69ID:gVdbUC/hd ばすけボールを片手で余裕で掴めるのは手の大きさじゃなく握力じゃ…?
女でもやたら手がでかい人いるよね、あれはピアノやってた人?
女でもやたら手がでかい人いるよね、あれはピアノやってた人?
308iOS (アウアウウー Sa15-HXcc [106.129.65.249])
2020/11/25(水) 09:32:29.02ID:Yn9obd/fa309iOS (スッップ Sd33-Avvj [49.98.171.59])
2020/11/25(水) 18:49:49.50ID:fvD1z5Ahd >>291
大便は小便を兼ねない。
大便は小便を兼ねない。
310iOS (ワッチョイ 1388-P4WK [125.13.124.72])
2020/11/25(水) 19:01:38.09ID:tgl1e08G0 明日、MAX予約しに行きます。
手が大きいので大丈夫だと思いますw
画面は大きいに限る
手が大きいので大丈夫だと思いますw
画面は大きいに限る
311iOS (ワッチョイ 9bcf-DJWl [119.229.182.195])
2020/11/25(水) 20:36:44.29ID:I2ZkZlUJ0 >>309
しょんべんするときに大は出さんけど、大するときにしょんべんは出るやろ
しょんべんするときに大は出さんけど、大するときにしょんべんは出るやろ
312iOS (スプッッ Sdbd-tVTe [110.163.10.56])
2020/11/25(水) 20:49:23.70ID:gVdbUC/hd 大きいことはいいことなんだ
313iOS (ササクッテロル Sp1d-/ruk [126.233.242.187])
2020/11/25(水) 22:41:57.01ID:uZ6JJ6pLp 大きな画面を所望してるのは老眼だけ
314iOS (アウアウエー Sa23-qqOm [111.239.162.9])
2020/11/26(木) 09:02:34.11ID:5BWt4rZea MAXのスレ建たないね
謎のギャラクシー推しが居たからか?
今6spだけど画面並べると表示サイズ同じくらいだね
謎のギャラクシー推しが居たからか?
今6spだけど画面並べると表示サイズ同じくらいだね
315iOS (ワッチョイ ebf1-mfQV [153.215.149.80])
2020/11/26(木) 09:29:07.90ID:5Soq54p90316iOS (スッップ Sd33-lZUT [49.98.141.122])
2020/11/26(木) 10:50:29.50ID:yPj0ZYi4d 今だと紅葉の景色なんか撮ると画面上で拡大して葉っぱの写りなんかは見たりするけどなあ
望遠はあった方がいいね
その上で更に拡大して見るのよ
望遠はあった方がいいね
その上で更に拡大して見るのよ
317iOS (スプッッ Sd73-Avvj [1.75.236.152])
2020/11/26(木) 23:04:45.92ID:U6YHbTTvd iPhone12ProMaxは、人を殴打するときの凶器になるな。
318iOS (アウアウウー Sa15-mfQV [106.129.60.91])
2020/11/27(金) 02:35:25.10ID:LYhtZhIma319iOS (スッップ Sd33-lZUT [49.98.141.122])
2020/11/27(金) 11:21:04.40ID:86D9/BjMd320iOS (ササクッテロラ Sp1d-/ruk [126.182.69.0])
2020/11/27(金) 16:09:14.18ID:P/zBW6wip Pro Max買うやつは老眼だろw
画面のサイズ感なんて距離感で変わるから老眼じゃなけりゃ小さい方がいいに決まってる
画面のサイズ感なんて距離感で変わるから老眼じゃなけりゃ小さい方がいいに決まってる
321iOS (ワッチョイ 497b-u/yY [106.72.45.128])
2020/11/28(土) 02:03:09.43ID:GQSbVhOI0 やっぱ1番人気はシルバーなのかな?
ここでもシルバー推し多い気がする
ここでもシルバー推し多い気がする
322iOS (テテンテンテン MM8b-+QD5 [133.106.228.159])
2020/11/28(土) 03:17:19.41ID:paJ/OmYpM >>321
側面だけならシルバーでいいけど背面がカメラのとこも含めて白いのがね…
側面だけならシルバーでいいけど背面がカメラのとこも含めて白いのがね…
323iOS (ワッチョイ 5955-mfQV [114.189.246.125])
2020/11/28(土) 06:17:40.18ID:o7K6RbXZ0 背面の色を差し置いてシルバーと呼ぶ方がおかしい
324iOS (アウアウウー Sa15-+QD5 [106.154.123.107])
2020/11/28(土) 08:55:59.71ID:D6zYdS5wa iPhone5が「ホワイト」なのにほとんど変わらない5sが「シルバー」だから今更
325iOS (ワッチョイ 935e-+QD5 [157.147.174.75])
2020/11/28(土) 10:27:11.06ID:wWJcIJsQ0 今回の形はあんまり新しさが感じられない。
純正ケース付けるとバンパー付けた4に見える。
純正ケース付けるとバンパー付けた4に見える。
326iOS (スプッッ Sd33-u/yY [49.98.7.156])
2020/11/28(土) 14:50:53.96ID:wf15Diq4d327iOS (テテンテンテン MM8b-YlB+ [133.106.189.35])
2020/11/28(土) 15:45:36.19ID:+96FqywfM いや白なのが良いんだが。背面シルバーだったらダサい
328iOS (テテンテンテン MM8b-YlB+ [133.106.128.55])
2020/11/29(日) 21:18:42.28ID:vDATXqOwM テスト
329iOS (ワッチョイ 1388-P4WK [125.13.124.72])
2020/11/29(日) 21:24:51.69ID:gKMfCrx/0 MAX予約しました。
いつ届くのかわからないけどw
いつ届くのかわからないけどw
330iOS (ワッチョイ 939e-+QD5 [157.107.106.36])
2020/11/29(日) 23:27:19.86ID:Ffn7BRlE0 XSmaxから12promaxに変えたけど画面黄色いな
331iOS (スップ Sd73-Avvj [1.66.96.252])
2020/11/30(月) 00:51:52.41ID:SPvCvaIId 12Pro、12ProMaxの人気色って、
1.パシフィックブルー
2.グラファイト
3.ゴールド
4.ホワイト
だろう?
1.パシフィックブルー
2.グラファイト
3.ゴールド
4.ホワイト
だろう?
332iOS (ワッチョイ 1b88-flI+ [111.105.156.121])
2020/11/30(月) 02:04:20.66ID:y2JCSU270 ゴールド買ったがこの昔を思い出す四角いデザインは俺は好きかも
ケースはしない派だから四角いデザインの方が持ちやすい
前の丸いデザインはツルツルして何度か落としそうになったしね
ケースはしない派だから四角いデザインの方が持ちやすい
前の丸いデザインはツルツルして何度か落としそうになったしね
333iOS (スプッッ Sd33-+QD5 [49.98.15.175])
2020/11/30(月) 08:08:35.86ID:gwUI0/ZOd 今回のゴールドは金っぽさがものすごく強い
それまでは淡いゴールドだったし8やxsは銅っぽい暗めのゴールドだったけどツヤッツヤな仕上げの場合は今のやつの方がいいよね
成金臭が強烈なもんで自分は絶対無理だけど人が持ってるのを見る限りはええと思うで
それまでは淡いゴールドだったし8やxsは銅っぽい暗めのゴールドだったけどツヤッツヤな仕上げの場合は今のやつの方がいいよね
成金臭が強烈なもんで自分は絶対無理だけど人が持ってるのを見る限りはええと思うで
334iOS (ワッチョイ 21f7-cYwD [180.0.173.73])
2020/11/30(月) 10:36:36.85ID:ZGu6IJ8P0 ママでも金wwwww
335iOS (ワッチョイ 9b38-R3/W [119.230.86.98])
2020/11/30(月) 15:26:48.77ID:WkrUekYH0 公式で即納になったら買う所存
336iOS (テテンテンテン MM8b-YlB+ [133.106.224.156])
2020/11/30(月) 15:48:47.09ID:1EVYu24PM 人気の程はしらんけど、黒と青のが量販店のオンライン在庫にたまにある。金銀は滅多に無い印象
337iOS (スッップ Sd33-Avvj [49.98.132.37])
2020/11/30(月) 18:49:20.01ID:IPkBDqNed >>332
どうせならば、塗装ではなく、ボディは純金にして欲しい。オトコがこう言うゴールドの品物を保有すると成金ぽくて嫌われる。
どうせならば、塗装ではなく、ボディは純金にして欲しい。オトコがこう言うゴールドの品物を保有すると成金ぽくて嫌われる。
338iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:50:31.22ID:hOn0VHOS0 あたたたっwっgwっg
339iOS (スッップ Sd33-Avvj [49.98.132.37])
2020/11/30(月) 18:50:46.82ID:IPkBDqNed >>336
金銀は売り消えて、他は売れ残りと言うことか。
金銀は売り消えて、他は売れ残りと言うことか。
340iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:50:57.71ID:hOn0VHOS0 あはふうw
341iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:51:04.14ID:hOn0VHOS0 あhwyううw
342iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:51:09.95ID:hOn0VHOS0 あywっywyw
343iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:51:16.03ID:hOn0VHOS0 hwhwhwっhっw
344iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:51:56.56ID:hOn0VHOS0 江戸川乱歩が書いたこの小説、糞である。
地獄の道化師
この小説、石膏像にされた死体が発見されそれを明智小五郎が捜査するという推理小説なのだが、被害者の妹が
狙われたり被害者の許嫁の友人が狙われるなどの事件が起きるが最初に比べてインパクトがなく、犯人は頭がいい
という割には尾行されてあっさりとアジトを突き止められる始末で結局犯人は最初に殺された女で死体は別人
だったことが判明するが死体確認時の傷跡は偶然同じものが2人の人間にあったというご都合主義的展開で、
最後も明智が説明している間に自殺していたというしょぼい展開で盛り上がりがないなど、何ともいまいちな
糞小説に仕上がっている。
サーカスの怪人
また、サーカスの怪人はサーカス中に謎のガイコツ頭の怪人が現れる事件が起こりそれを少年探偵団や警察が
捜査するというストーリーで、なかなか捕まえることができず遂には団長の息子が誘拐されようやく明智が
捜査に加わるがこれまた尾行であっさりとアジトを突き止めるというしょぼい展開で結局犯人は団長になり
すました怪人二十面相というファンタジーで最後は謎の穴の仕掛けを使ってまた逃げられる始末で、その後は
なぜかサーカスのクマになりすますというトンデモ展開で追い詰められて馬に乗って逃げた所をようやく
捕まえて終わるなど、逃走シーンが無駄に長く肝心の事件がいまいちなのは面白味がない。
そもそも推理系でこういう何でもありな変装や仕掛け要素はやめるべきであり、もう少し説得力のあるトリックに
すべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
怪人二十面相はその後またあっさり復活したり四十面相に名前が変わってまた戻るなど、いい加減な作り
なのだから勘弁して欲しいものである。
地獄の道化師
この小説、石膏像にされた死体が発見されそれを明智小五郎が捜査するという推理小説なのだが、被害者の妹が
狙われたり被害者の許嫁の友人が狙われるなどの事件が起きるが最初に比べてインパクトがなく、犯人は頭がいい
という割には尾行されてあっさりとアジトを突き止められる始末で結局犯人は最初に殺された女で死体は別人
だったことが判明するが死体確認時の傷跡は偶然同じものが2人の人間にあったというご都合主義的展開で、
最後も明智が説明している間に自殺していたというしょぼい展開で盛り上がりがないなど、何ともいまいちな
糞小説に仕上がっている。
サーカスの怪人
また、サーカスの怪人はサーカス中に謎のガイコツ頭の怪人が現れる事件が起こりそれを少年探偵団や警察が
捜査するというストーリーで、なかなか捕まえることができず遂には団長の息子が誘拐されようやく明智が
捜査に加わるがこれまた尾行であっさりとアジトを突き止めるというしょぼい展開で結局犯人は団長になり
すました怪人二十面相というファンタジーで最後は謎の穴の仕掛けを使ってまた逃げられる始末で、その後は
なぜかサーカスのクマになりすますというトンデモ展開で追い詰められて馬に乗って逃げた所をようやく
捕まえて終わるなど、逃走シーンが無駄に長く肝心の事件がいまいちなのは面白味がない。
そもそも推理系でこういう何でもありな変装や仕掛け要素はやめるべきであり、もう少し説得力のあるトリックに
すべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
怪人二十面相はその後またあっさり復活したり四十面相に名前が変わってまた戻るなど、いい加減な作り
なのだから勘弁して欲しいものである。
345iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:52:17.85ID:hOn0VHOS0 ナグザットが出した今作、糞ゲーである。
ホーリーアンブレラ ドンデラの無謀!!プレイ動画
このゲーム、小学生が異世界で傘を武器に戦う横スクアクションなのだが、移動速度がやたら遅く効果音も
しょぼく爽快感がなく、謎の鳥とキャラを切り替えられたりカクカクしたワイヤーアクションや傘で滑空
できたりするがステージは面白いギミックもなく単調でアクションのくせにRPGのような見下ろしマップで
イベントを進めなければならずテンポも悪いなど、何ともつまらない糞アクションに仕上がっている。
プラネット・ジョーカープレイ動画
また、サターンで出たプラネットジョーカーはロボットに乗って戦う縦スクシューティングなのだが、
これまた爽快感はなくステージは無駄に長く敵の配置なども単調で、ボスはダメージを与えている感がなく
1度画面から消えて戻って来るいらない演出があったり、メカデザインもろくなものがなくステージクリア後に
入るキャラの会話が無駄に長くイージーだと途中で終わるなど、これまた糞すぎてすぐに飽きる。
技術的な問題のせいか足が欠けているのが謎だが、この爽快感のなさは何とかすべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
プラネットジョーカーはセガサターンのクソゲー四天王の一つらしいが、デスクリムゾンといいこんなゴミを
恥ずかしげもなく堂々と販売するのだから勘弁して欲しいものである。
ホーリーアンブレラ ドンデラの無謀!!プレイ動画
このゲーム、小学生が異世界で傘を武器に戦う横スクアクションなのだが、移動速度がやたら遅く効果音も
しょぼく爽快感がなく、謎の鳥とキャラを切り替えられたりカクカクしたワイヤーアクションや傘で滑空
できたりするがステージは面白いギミックもなく単調でアクションのくせにRPGのような見下ろしマップで
イベントを進めなければならずテンポも悪いなど、何ともつまらない糞アクションに仕上がっている。
プラネット・ジョーカープレイ動画
また、サターンで出たプラネットジョーカーはロボットに乗って戦う縦スクシューティングなのだが、
これまた爽快感はなくステージは無駄に長く敵の配置なども単調で、ボスはダメージを与えている感がなく
1度画面から消えて戻って来るいらない演出があったり、メカデザインもろくなものがなくステージクリア後に
入るキャラの会話が無駄に長くイージーだと途中で終わるなど、これまた糞すぎてすぐに飽きる。
技術的な問題のせいか足が欠けているのが謎だが、この爽快感のなさは何とかすべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
プラネットジョーカーはセガサターンのクソゲー四天王の一つらしいが、デスクリムゾンといいこんなゴミを
恥ずかしげもなく堂々と販売するのだから勘弁して欲しいものである。
346iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:52:39.18ID:hOn0VHOS0 海外のジェネシスやスーパーNESで出たこのタリカン、糞ゲーである。
メガタリカンプレイ動画
このゲーム、スーパーファミコンのスーパータリカンと同じく銃で化け物と戦うアクションシューティング
なのだが、銃は横にしか撃てずやりにくくエフェクトは派手だが爽快感はいまいちでワイヤーのようなもので
進める要素もあるがやりにくいだけで気持ち良さはなく、ステージは上下左右に進む分かりにくい作りで
無駄に長くボスは無駄に固くいまいちダメージを与えている感がなく難易度は選べるがイージーでもあまり
簡単ではなくコンティニュー制限があるなど、何ともつまらない糞アクションシューティングに仕上がっている。
スーパータリカン2プレイ動画
また、スーパータリカン2では車で進んだり化け物の口の中で戦うなどステージの特徴が多少は出たが
爽快感のなさは変わらず、右に進むだけのステージもあるが2面はやたら複雑で連続でワイヤーで進まされたり
落下死しやすいポイントも多いなどうざくイージーでも難しく相変わらず邪魔くさいコンティニュー制限が
あったりなど、進歩がなさすぎてすぐに飽きる。
魂斗羅に影響されて作った感があるが、この糞ステージや糞バランスは何とかすべきだろう。
というわけで、どれも糞なこのシリーズ。
今作を開発したファクター5はその後ライズフロムレアというドラゴンで戦う糞シューティングを出して
消えたようだが、ますます酷くなっているのだから勘弁して欲しいものである。
メガタリカンプレイ動画
このゲーム、スーパーファミコンのスーパータリカンと同じく銃で化け物と戦うアクションシューティング
なのだが、銃は横にしか撃てずやりにくくエフェクトは派手だが爽快感はいまいちでワイヤーのようなもので
進める要素もあるがやりにくいだけで気持ち良さはなく、ステージは上下左右に進む分かりにくい作りで
無駄に長くボスは無駄に固くいまいちダメージを与えている感がなく難易度は選べるがイージーでもあまり
簡単ではなくコンティニュー制限があるなど、何ともつまらない糞アクションシューティングに仕上がっている。
スーパータリカン2プレイ動画
また、スーパータリカン2では車で進んだり化け物の口の中で戦うなどステージの特徴が多少は出たが
爽快感のなさは変わらず、右に進むだけのステージもあるが2面はやたら複雑で連続でワイヤーで進まされたり
落下死しやすいポイントも多いなどうざくイージーでも難しく相変わらず邪魔くさいコンティニュー制限が
あったりなど、進歩がなさすぎてすぐに飽きる。
魂斗羅に影響されて作った感があるが、この糞ステージや糞バランスは何とかすべきだろう。
というわけで、どれも糞なこのシリーズ。
今作を開発したファクター5はその後ライズフロムレアというドラゴンで戦う糞シューティングを出して
消えたようだが、ますます酷くなっているのだから勘弁して欲しいものである。
347iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:53:02.63ID:hOn0VHOS0 ナグザットが出した今作、糞ゲーである。
ホーリーアンブレラ ドンデラの無謀!!プレイ動画
このゲーム、小学生が異世界で傘を武器に戦う横スクアクションなのだが、移動速度がやたら遅く効果音も
しょぼく爽快感がなく、謎の鳥とキャラを切り替えられたりカクカクしたワイヤーアクションや傘で滑空
できたりするがステージは面白いギミックもなく単調でアクションのくせにRPGのような見下ろしマップで
イベントを進めなければならずテンポも悪いなど、何ともつまらない糞アクションに仕上がっている。
プラネット・ジョーカープレイ動画
また、サターンで出たプラネットジョーカーはロボットに乗って戦う縦スクシューティングなのだが、
これまた爽快感はなくステージは無駄に長く敵の配置なども単調で、ボスはダメージを与えている感がなく
1度画面から消えて戻って来るいらない演出があったり、メカデザインもろくなものがなくステージクリア後に
入るキャラの会話が無駄に長くイージーだと途中で終わるなど、これまた糞すぎてすぐに飽きる。
技術的な問題のせいか足が欠けているのが謎だが、この爽快感のなさは何とかすべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
プラネットジョーカーはセガサターンのクソゲー四天王の一つらしいが、デスクリムゾンといいこんなゴミを
恥ずかしげもなく堂々と販売するのだから勘弁して欲しいものである。
ホーリーアンブレラ ドンデラの無謀!!プレイ動画
このゲーム、小学生が異世界で傘を武器に戦う横スクアクションなのだが、移動速度がやたら遅く効果音も
しょぼく爽快感がなく、謎の鳥とキャラを切り替えられたりカクカクしたワイヤーアクションや傘で滑空
できたりするがステージは面白いギミックもなく単調でアクションのくせにRPGのような見下ろしマップで
イベントを進めなければならずテンポも悪いなど、何ともつまらない糞アクションに仕上がっている。
プラネット・ジョーカープレイ動画
また、サターンで出たプラネットジョーカーはロボットに乗って戦う縦スクシューティングなのだが、
これまた爽快感はなくステージは無駄に長く敵の配置なども単調で、ボスはダメージを与えている感がなく
1度画面から消えて戻って来るいらない演出があったり、メカデザインもろくなものがなくステージクリア後に
入るキャラの会話が無駄に長くイージーだと途中で終わるなど、これまた糞すぎてすぐに飽きる。
技術的な問題のせいか足が欠けているのが謎だが、この爽快感のなさは何とかすべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
プラネットジョーカーはセガサターンのクソゲー四天王の一つらしいが、デスクリムゾンといいこんなゴミを
恥ずかしげもなく堂々と販売するのだから勘弁して欲しいものである。
348iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:53:20.09ID:hOn0VHOS0 ヘクト、やのまんが出したこのスーファミRPG、糞ゲーである。
夢迷宮きぐるみ大冒険プレイ動画
このゲーム、着ぐるみを着たキャラが夢の世界を冒険するダンジョンRPGなのだが、1人称視点でミニマップも
なく分かりにくく戦闘はいちいち敵がいるマスを選ぶシステムでテンポが悪く、しかも序盤から敵が無駄に固い
糞バランスでレベルすらなく敵が落とした着ぐるみを着てキャラを強化する糞システムで着替えも特定の部屋
でしかできずなかなか強化できないなど、何ともつまらない糞RPGに仕上がっている。
SONG MASTERプレイ動画
また、ソングマスターは主人公がソングマスターを目指すという謎の見下ろしRPGなのだが、最初からなかなか
町の外に出れずどこに進めばいいのかも分かりにくいという糞っぷりで、オブジェクトに当たると勝手に
方向転換する糞仕様があったりフィールドはなく町とダンジョンを移動できるだけで冒険感が薄く、戦闘は
素早さ順のターン制コマンドだが見下ろし視点で戦う迫力のないシステムでいきなり敵が強くなるなど、
これまた糞すぎてすぐに飽きる。
何がしたいのか知らないが、遊びにくいだけの余計な要素を入れるのはやめるべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
最近はRPGそのものがあまり出ていないが、普通の遊びやすいシステムのRPGを出して欲しいものである。
夢迷宮きぐるみ大冒険プレイ動画
このゲーム、着ぐるみを着たキャラが夢の世界を冒険するダンジョンRPGなのだが、1人称視点でミニマップも
なく分かりにくく戦闘はいちいち敵がいるマスを選ぶシステムでテンポが悪く、しかも序盤から敵が無駄に固い
糞バランスでレベルすらなく敵が落とした着ぐるみを着てキャラを強化する糞システムで着替えも特定の部屋
でしかできずなかなか強化できないなど、何ともつまらない糞RPGに仕上がっている。
SONG MASTERプレイ動画
また、ソングマスターは主人公がソングマスターを目指すという謎の見下ろしRPGなのだが、最初からなかなか
町の外に出れずどこに進めばいいのかも分かりにくいという糞っぷりで、オブジェクトに当たると勝手に
方向転換する糞仕様があったりフィールドはなく町とダンジョンを移動できるだけで冒険感が薄く、戦闘は
素早さ順のターン制コマンドだが見下ろし視点で戦う迫力のないシステムでいきなり敵が強くなるなど、
これまた糞すぎてすぐに飽きる。
何がしたいのか知らないが、遊びにくいだけの余計な要素を入れるのはやめるべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
最近はRPGそのものがあまり出ていないが、普通の遊びやすいシステムのRPGを出して欲しいものである。
349iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:53:35.88ID:hOn0VHOS0 セイブ開発が開発したこのアーケードゲーム、糞ゲーである。
バイパーフェイズ1プレイ動画
このゲーム、宇宙を舞台に戦闘機が戦う縦スクシューティングなのだが、その場復帰はあるものの序盤から
敵弾が多く遊びにくく効果音もいまいちで、緻密なグラフィックは良くできているが同じ敵が同じような
パターンで何度も出現するなどしつこくステージは特徴が薄くボスまでが長く、ボスのデザインも地味で
魅力がなく旧バージョンはサブウェポンに回数制限があったりなど、何ともつまらない糞シューティングに
仕上がっている。
ゼロチームプレイ動画
また、ゼロチームは忍者のようなキャラが戦うベルスクアクションなのだが、キャラが小さく迫力がなく
効果音もいまいちで爽快感がなく、武器は種類は多いが持ち上げて投げるものばかりで単調でキャラも地味で
魅力がないなど、これまたいまいち面白味がない。
今作はステージ構成が違う別バージョンもあるらしいが、この爽快感のなさと地味な内容は何とかすべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
セイブ開発のスタッフはその後モスで糞シューティングを作り、現在はカミナリゲームスというまた別の
子会社を作ったようだが、雷電5などゴミしかないのだから終了して欲しいものである。
バイパーフェイズ1プレイ動画
このゲーム、宇宙を舞台に戦闘機が戦う縦スクシューティングなのだが、その場復帰はあるものの序盤から
敵弾が多く遊びにくく効果音もいまいちで、緻密なグラフィックは良くできているが同じ敵が同じような
パターンで何度も出現するなどしつこくステージは特徴が薄くボスまでが長く、ボスのデザインも地味で
魅力がなく旧バージョンはサブウェポンに回数制限があったりなど、何ともつまらない糞シューティングに
仕上がっている。
ゼロチームプレイ動画
また、ゼロチームは忍者のようなキャラが戦うベルスクアクションなのだが、キャラが小さく迫力がなく
効果音もいまいちで爽快感がなく、武器は種類は多いが持ち上げて投げるものばかりで単調でキャラも地味で
魅力がないなど、これまたいまいち面白味がない。
今作はステージ構成が違う別バージョンもあるらしいが、この爽快感のなさと地味な内容は何とかすべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
セイブ開発のスタッフはその後モスで糞シューティングを作り、現在はカミナリゲームスというまた別の
子会社を作ったようだが、雷電5などゴミしかないのだから終了して欲しいものである。
350iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:53:55.27ID:hOn0VHOS0 PS4などで出たこのダウンロードゲーム、糞ゲーである。
Momodora:月下のレクイエムプレイ動画
このゲーム、司祭が木の葉や弓で戦う横スクアクションなのだが、効果音はいまいちで探索系のくせに
ミニマップがなく分かりにくく、月下の、と言いながらレベルはなくステージは面白いギミックもなく同じような
地形がだらだらと続くなど面白味がなく視界が悪く暗い場所も多かったり、ボスは無駄に固く敵のデザインも
ろくなものがなく魅力がないなど、何ともつまらない糞アクションに仕上がっている。
ローグレガシープレイ動画
また、ローグレガシーは騎士が剣でモンスターと戦うアクションRPGなのだが、爽快感はなくローグなだけに
ダンジョンは自動生成で死ぬたびにキャラが変わりレベル1に戻るという超絶糞仕様で、ダメージがでかく
序盤からやたら難しい糞バランスだったりなど、これまた糞すぎて全く面白味がない。
ローグ系はこんなゴミばかりだが、いくら何でもこの糞バランスは何とかすべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
モモドラを開発したBombserviceはその後ミノリアという続編的な物も出したが、より地味でますます効果音が
しょぼくなるなど酷い出来なのだから勘弁して欲しいものである。
Momodora:月下のレクイエムプレイ動画
このゲーム、司祭が木の葉や弓で戦う横スクアクションなのだが、効果音はいまいちで探索系のくせに
ミニマップがなく分かりにくく、月下の、と言いながらレベルはなくステージは面白いギミックもなく同じような
地形がだらだらと続くなど面白味がなく視界が悪く暗い場所も多かったり、ボスは無駄に固く敵のデザインも
ろくなものがなく魅力がないなど、何ともつまらない糞アクションに仕上がっている。
ローグレガシープレイ動画
また、ローグレガシーは騎士が剣でモンスターと戦うアクションRPGなのだが、爽快感はなくローグなだけに
ダンジョンは自動生成で死ぬたびにキャラが変わりレベル1に戻るという超絶糞仕様で、ダメージがでかく
序盤からやたら難しい糞バランスだったりなど、これまた糞すぎて全く面白味がない。
ローグ系はこんなゴミばかりだが、いくら何でもこの糞バランスは何とかすべきだろう。
というわけで、共に糞な今作。
モモドラを開発したBombserviceはその後ミノリアという続編的な物も出したが、より地味でますます効果音が
しょぼくなるなど酷い出来なのだから勘弁して欲しいものである。
351iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:54:17.93ID:hOn0VHOS0 ポケモンソード&シールドで使われたこの曲、糞である。
ハロンタウン
ブラッシータウン
エンジンシティ
ナックルシティ
この曲、最初の町の曲だが覚えにくい糞メロディーで良いフレーズがなく退屈で、ブラッシータウンは
羊ポケモンのいる町の曲だが何の特徴もなく何の印象にも残らず、エンジンシティは都会の曲だがメロディーの
つまらなさは変わらずナックルシティは城のような建物のある町で若干聞き覚えはあるが特に良いフレーズが
ないなど、何ともつまらない糞曲に仕上がっている。
戦闘!野生のポケモン
戦闘!トレーナー
戦闘!マックスレイド
戦闘!ファイナルトーナメント
また、野生のポケモンは通常の戦闘曲で一番良く聞く曲だが格好良さは皆無でトレーナー戦の戦闘曲も全く
盛り上がりがなく、マックスレイドはでかいポケモンと戦うレイドバトルの曲だが何の特徴もなくファイナル
トーナメントはラストの四天王戦の曲だがジムリーダー戦の曲を劣化アレンジしたような内容で格好良さが
ないなど、どれも糞すぎて聞く価値がない。
通常のジムリーダーの曲はましだが、もう少し耳に残る格好良いメロディーにして欲しいところだろう。
というわけで、どれも糞なこの曲。
ソード&シールドのDLCでは今までの伝説ポケモンを入手できるダンジョンがあるが、自分のポケモンを
持ち込めないという超絶糞仕様でしかもレイドバトルオンリーで敵が無駄に固く強い糞バランスなのだから
いい加減にして欲しいものである。
ハロンタウン
ブラッシータウン
エンジンシティ
ナックルシティ
この曲、最初の町の曲だが覚えにくい糞メロディーで良いフレーズがなく退屈で、ブラッシータウンは
羊ポケモンのいる町の曲だが何の特徴もなく何の印象にも残らず、エンジンシティは都会の曲だがメロディーの
つまらなさは変わらずナックルシティは城のような建物のある町で若干聞き覚えはあるが特に良いフレーズが
ないなど、何ともつまらない糞曲に仕上がっている。
戦闘!野生のポケモン
戦闘!トレーナー
戦闘!マックスレイド
戦闘!ファイナルトーナメント
また、野生のポケモンは通常の戦闘曲で一番良く聞く曲だが格好良さは皆無でトレーナー戦の戦闘曲も全く
盛り上がりがなく、マックスレイドはでかいポケモンと戦うレイドバトルの曲だが何の特徴もなくファイナル
トーナメントはラストの四天王戦の曲だがジムリーダー戦の曲を劣化アレンジしたような内容で格好良さが
ないなど、どれも糞すぎて聞く価値がない。
通常のジムリーダーの曲はましだが、もう少し耳に残る格好良いメロディーにして欲しいところだろう。
というわけで、どれも糞なこの曲。
ソード&シールドのDLCでは今までの伝説ポケモンを入手できるダンジョンがあるが、自分のポケモンを
持ち込めないという超絶糞仕様でしかもレイドバトルオンリーで敵が無駄に固く強い糞バランスなのだから
いい加減にして欲しいものである。
352iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:54:35.22ID:hOn0VHOS0 尾崎紅葉が書いたこの小説、糞である。
金色夜叉
この小説、高校生の男が許嫁である女が別の金持ちの男と結婚したことに怒り暴力を振るい復讐を誓うという
ストーリーなのだが、なぜか復讐というよりは高利貸しになるというよく分からない展開で女が裏切ったことを
謝罪に来るが拒絶し、その後は借金で心中をしようとするカップルを救ったりその二人と一緒に暮らし始めるなど
無駄にだらだらと長く退屈で、最後は女からの謝罪の手紙を読み少しずつ許し始めるところで作者が死亡したため
途中で終わるなど、盛り上がりがないのは面白味がない。
主人公が女を蹴るシーンは熱海で銅像になっているらしいが、夜叉というなら恋人を奪った男を惨殺するなど、
もう少しサスペンスな展開が欲しいところだろう。
というわけで、色々といまいちな今作。
今作は金色夜叉、続金色夜叉、続続金色夜叉、新続金色夜叉とタイトルが分かれているが、だらだらと続けている
時点でろくに全体の構成を考えていなかったに違いない。
金色夜叉
この小説、高校生の男が許嫁である女が別の金持ちの男と結婚したことに怒り暴力を振るい復讐を誓うという
ストーリーなのだが、なぜか復讐というよりは高利貸しになるというよく分からない展開で女が裏切ったことを
謝罪に来るが拒絶し、その後は借金で心中をしようとするカップルを救ったりその二人と一緒に暮らし始めるなど
無駄にだらだらと長く退屈で、最後は女からの謝罪の手紙を読み少しずつ許し始めるところで作者が死亡したため
途中で終わるなど、盛り上がりがないのは面白味がない。
主人公が女を蹴るシーンは熱海で銅像になっているらしいが、夜叉というなら恋人を奪った男を惨殺するなど、
もう少しサスペンスな展開が欲しいところだろう。
というわけで、色々といまいちな今作。
今作は金色夜叉、続金色夜叉、続続金色夜叉、新続金色夜叉とタイトルが分かれているが、だらだらと続けている
時点でろくに全体の構成を考えていなかったに違いない。
353iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:54:55.47ID:hOn0VHOS0 スイッチで出た今作、糞ゲーである。
桃太郎電鉄〜昭和 平成 令和も定番!〜PV
このゲーム、基本は桃鉄だが今回もキャラが別デザインになるなど変貌しており、特に貧乏神は原型が残って
おらず見た目が悪そうに見えずキングボンビーは鬼という感じで貧乏神らしさがなく、他にも物件を吹き飛ばす
ポコンというキャラやビッグボンビーというサイコロで借金を倍にする形態もあるがどれも魅力はなく、特に
電車のような最終形態のデストロイ号は見た目も酷い上にサイコロを振った分動き回り通過した全プレイヤーの
物件を破壊するという理不尽さでマス目をゆっくり移動するため演出が無駄に長かったり、今回も月ごとの
イラストがなく音楽も新曲は良さがないなど、何ともコレジャナイ糞桃鉄に仕上がっている。
ゼルダ無双 厄災の黙示録PV
また、ゼルダ無双 厄災の黙示録は今回はブレスオブザワイルドの世界になったのだが、難易度は選べるが
イージーでも隊長クラス以上の敵が固く最後はいちいちトドメ技で倒すといううざさで、ワラワラ感も薄く
爽快感がなく拠点を制覇するにはひたすらエリア内の雑魚を倒さなければならずテンポが悪く、戦闘中に
キャラを切り替えられるのは良いが糞デザインのキャラしかいないだけに魅力はなく普通にレベルで覚えれば
良いものをキャラのコンボを増やすのに素材が必要だったり、巨大な乗り物に乗って進むシーンもあるが
動きが遅く何の面白味もないなど、これまた糞すぎてすぐに飽きる。
最近の無双はオープンワールドになったり敵が固いなど劣化が酷いが、この爽快感のなさは何とかすべきだろう。
というわけで、今回も糞だったこのシリーズ。
これで終了して欲しいものである。
桃太郎電鉄〜昭和 平成 令和も定番!〜PV
このゲーム、基本は桃鉄だが今回もキャラが別デザインになるなど変貌しており、特に貧乏神は原型が残って
おらず見た目が悪そうに見えずキングボンビーは鬼という感じで貧乏神らしさがなく、他にも物件を吹き飛ばす
ポコンというキャラやビッグボンビーというサイコロで借金を倍にする形態もあるがどれも魅力はなく、特に
電車のような最終形態のデストロイ号は見た目も酷い上にサイコロを振った分動き回り通過した全プレイヤーの
物件を破壊するという理不尽さでマス目をゆっくり移動するため演出が無駄に長かったり、今回も月ごとの
イラストがなく音楽も新曲は良さがないなど、何ともコレジャナイ糞桃鉄に仕上がっている。
ゼルダ無双 厄災の黙示録PV
また、ゼルダ無双 厄災の黙示録は今回はブレスオブザワイルドの世界になったのだが、難易度は選べるが
イージーでも隊長クラス以上の敵が固く最後はいちいちトドメ技で倒すといううざさで、ワラワラ感も薄く
爽快感がなく拠点を制覇するにはひたすらエリア内の雑魚を倒さなければならずテンポが悪く、戦闘中に
キャラを切り替えられるのは良いが糞デザインのキャラしかいないだけに魅力はなく普通にレベルで覚えれば
良いものをキャラのコンボを増やすのに素材が必要だったり、巨大な乗り物に乗って進むシーンもあるが
動きが遅く何の面白味もないなど、これまた糞すぎてすぐに飽きる。
最近の無双はオープンワールドになったり敵が固いなど劣化が酷いが、この爽快感のなさは何とかすべきだろう。
というわけで、今回も糞だったこのシリーズ。
これで終了して欲しいものである。
354iOS (ワッチョイ 1144-bGFM [124.44.84.217])
2020/11/30(月) 18:55:24.05ID:hOn0VHOS0 sysっysw
355iOS (ワッチョイ 1388-P4WK [125.13.124.72])
2020/11/30(月) 19:27:44.42ID:qp8xpEMc0356iOS (ワッチョイ 512b-tVTe [220.100.44.11])
2020/11/30(月) 20:03:58.74ID:PVIvn57B0 スマホがステータスってそこまで高いもんじゃないだろ
357iOS (ワッチョイ 935e-+QD5 [157.147.174.75])
2020/11/30(月) 20:30:13.48ID:LoN2B45O0 スマホがステータスって中学生かよ。
358iOS (ワッチョイ 9b7d-P4WK [119.228.195.10])
2020/11/30(月) 22:26:53.34ID:4/AFLMlb0 ケースしない派ってちょくちょくにいるけど半年もしたら大きい傷付いてて外装交換費用ケチって傷丸出しのまま使ってるやつ見ると可哀想になる
酷いやつになると画面バキバキに割れてるのにそのまま使ってるやつもたまにいるし
酷いやつになると画面バキバキに割れてるのにそのまま使ってるやつもたまにいるし
359iOS (ワッチョイ 939e-+QD5 [157.107.117.57])
2020/11/30(月) 22:50:13.48ID:sE7xHYlo0 コロナだからってアルコールで消毒するなよ
ステンレス変色するから
ステンレス変色するから
360iOS (スッップ Sd33-Avvj [49.98.142.97])
2020/12/01(火) 00:27:41.13ID:uyGwm+oNd >>356
ステータスは、血痕相手とか、マイホームとかか。
ステータスは、血痕相手とか、マイホームとかか。
361iOS (アウアウウー Sa15-+QD5 [106.128.37.1])
2020/12/01(火) 08:46:23.07ID:oObP1IWka >>359
ステンレスってアルコールの保管にも使われるんだがw
ステンレスってアルコールの保管にも使われるんだがw
362iOS (ワッチョイ 497b-u/yY [106.72.45.128])
2020/12/01(火) 11:51:20.54ID:2dMrmotB0 >>360
血痕は草
血痕は草
363iOS (ワッチョイ 9b7d-P4WK [119.228.195.10])
2020/12/01(火) 15:05:27.05ID:dgiBpvd50 >>360
今の時代は不動産を含まない純金融資産(預金額+証券口座額ー借金額)が一番のステータス
今の時代は不動産を含まない純金融資産(預金額+証券口座額ー借金額)が一番のステータス
364iOS (ワッチョイ 512b-tVTe [220.100.37.163])
2020/12/01(火) 17:33:36.16ID:RM8iwtOS0 なんで不動産はダメなん?
365iOS (ワッチョイ 1388-P4WK [125.13.124.72])
2020/12/01(火) 18:29:49.83ID:avrEZyNb0 何でもハイエンド買っておけば間違いない
特にスマホは他人の目に晒される機会が多いからね
特にスマホは他人の目に晒される機会が多いからね
366iOS (スップ Sd73-Avvj [1.66.101.99])
2020/12/01(火) 21:40:48.61ID:ghlwsuKyd >>364
少子高齢化社会においては、居住用以外の不動産は単なる負債だよ。
少子高齢化社会においては、居住用以外の不動産は単なる負債だよ。
367iOS (ワッチョイ 1f91-/4y8 [219.113.249.49])
2020/12/02(水) 12:33:20.86ID:p3DoHT2s0 海外モデルのSIMフリ安く買う方法ない?
368iOS (スッップ Sdaf-n2ET [49.98.136.111])
2020/12/02(水) 21:50:15.46ID:FkB8Jht3d >>367
パンツは?
パンツは?
369iOS (スッップ Sdaf-n2ET [49.98.136.111])
2020/12/02(水) 21:50:38.76ID:FkB8Jht3d >>367
パンツがダメならイオシスかな。
パンツがダメならイオシスかな。
370iOS (ワッチョイ 1f91-/4y8 [219.113.249.49])
2020/12/02(水) 22:52:27.88ID:p3DoHT2s0 ありがとう。パンツ良さげですね。完全自己責任感あるけど。
371iOS (テテンテンテン MM8f-/UjO [133.106.36.32 [上級国民]])
2020/12/04(金) 21:52:01.23ID:kcun0NtiM >>370
毎回Expansysだけど全く問題ないしサポートもよいよ。あと支払方法もたくさん選べて便利です。
毎回Expansysだけど全く問題ないしサポートもよいよ。あと支払方法もたくさん選べて便利です。
372iOS (ワッチョイ 6f7b-Oe0c [14.11.68.65])
2020/12/05(土) 14:39:40.82ID:Xrd2c4gb0 この手の形状のスマホのカメラ部分って普通保護フィルムって貼るものなのでしょうか?
373iOS (ワッチョイ 7f44-DQoI [61.45.87.64])
2020/12/05(土) 15:24:45.13ID:/vCr3hrq0 うーん、12 ProMaxのゴーストが酷いなぁ
明かりの下でカメラを覗くと広角と超広角の所に思いっきり青いゴーストが既に見えてる
望遠にはどの角度でも映らないから、レンズ増やしたことによる弊害かね?
これは初期不良じゃないよね?
明かりの下でカメラを覗くと広角と超広角の所に思いっきり青いゴーストが既に見えてる
望遠にはどの角度でも映らないから、レンズ増やしたことによる弊害かね?
これは初期不良じゃないよね?
374iOS (ワッチョイ 6bac-CWdK [180.18.160.254])
2020/12/05(土) 20:59:07.89ID:7uHqtroI0 男のステータスは学歴 職業 身長
375iOS (ワッチョイ a755-QT3s [152.165.80.152])
2020/12/06(日) 00:21:59.98ID:Kh3syuvT0 >>373
12proだけど同じだわ…最近写真撮るようになって気づいた
12proだけど同じだわ…最近写真撮るようになって気づいた
376iOS (ワッチョイ 1fa4-JwSi [103.2.250.109])
2020/12/06(日) 15:28:29.53ID:ZyEJPYxM0 どういう状態かわからんから
スクショ貼ってくれぃ
スクショ貼ってくれぃ
377iOS (ワッチョイ 7f44-DQoI [61.45.87.64])
2020/12/06(日) 17:07:18.43ID:qYi7uYy10 https://i.imgur.com/R5f4zAN.jpg
これなんかはっきり分かるよね?
上のやつはUFOの大軍じゃねぇどw
特に夜に弱いみたい、あとナイトモードが切れやすいみたい
ナイトモードでなくても綺麗に撮れちゃう
これなんかはっきり分かるよね?
上のやつはUFOの大軍じゃねぇどw
特に夜に弱いみたい、あとナイトモードが切れやすいみたい
ナイトモードでなくても綺麗に撮れちゃう
378iOS (テテンテンテン MM8f-JBVP [133.106.57.131])
2020/12/06(日) 19:51:32.28ID:dSUC103IM ゴーストが出て即日引っ剥がしたけど、カメラユニットに貼る保護用の分厚いガラス、ああいうのは使わん方がいいで
その写真撮ったiPhoneにそういうもん貼ってるかどうかはしらんけどな
そこまで極端なのじゃないがどっかの光源を反射したか何かが写ってゴーストっぽくなってたわ
その写真撮ったiPhoneにそういうもん貼ってるかどうかはしらんけどな
そこまで極端なのじゃないがどっかの光源を反射したか何かが写ってゴーストっぽくなってたわ
379376 (ワッチョイ 1fa4-5Vi2 [103.2.250.109])
2020/12/06(日) 21:35:16.53ID:ZyEJPYxM0 あぁこれがゴーストっていうんか
安いコンデジ&携帯のカメラでしか写真撮らんから
正直なんていうか「夜に写真撮ったらどんなカメラでもこんなもんでねーの…?」って印象
安いコンデジ&携帯のカメラでしか写真撮らんから
正直なんていうか「夜に写真撮ったらどんなカメラでもこんなもんでねーの…?」って印象
380iOS (スッップ Sdaf-n2ET [49.98.131.90])
2020/12/06(日) 22:12:42.37ID:BwM6muQZd >>377
浜松市?
浜松市?
381iOS (ワッチョイ d755-J70I [114.189.246.125])
2020/12/07(月) 00:19:39.59ID:wvOI7tVs0382iOS (ワッチョイ 1f91-/4y8 [219.113.249.49])
2020/12/07(月) 12:19:42.68ID:xrnOX3pv0 ゴーストはYoutubeのレビューで全員気になるって言ってたやつだね。レンズのコーティングケチったな。
パッケージにもゴースト出してんのは自虐的で面白い。
パッケージにもゴースト出してんのは自虐的で面白い。
383iOS (ワッチョイ 2f47-aZ7x [218.219.227.174])
2020/12/07(月) 12:51:50.55ID:iHGigNK50 何枚もあるレンズの複合的な問題だからそう簡単ではないんだろうけど
フィルタを兼ねたレンズ保護シートとか作ったら軽減できないものか
フィルタを兼ねたレンズ保護シートとか作ったら軽減できないものか
384iOS (アウアウウー Sa17-/4y8 [106.128.14.119])
2020/12/07(月) 13:57:07.47ID:HCVxj6c1a できるわけねーだろ
385iOS (ワッチョイ 1f09-DQoI [119.240.42.207])
2020/12/08(火) 02:26:15.58ID:Kwypf+030 色々ゴーストの勉強した
どうやらカメラレンズの上のあたりを暗くすると軽減されるみたいね
レンズに強い光が当たって中で反射してるので、それをちょっと抑える感じでいいみたい
チラシとかでもいいから日傘な感じで当てるだけでもいいみたいよ?
次撮る時は試してみる
Xからの12ProMaxの唯一の残念な所がこのゴーストだね〜
あとは少し重くて腱鞘炎になるわ!ってくらい?
高い買い物だったけど満足です!
どうやらカメラレンズの上のあたりを暗くすると軽減されるみたいね
レンズに強い光が当たって中で反射してるので、それをちょっと抑える感じでいいみたい
チラシとかでもいいから日傘な感じで当てるだけでもいいみたいよ?
次撮る時は試してみる
Xからの12ProMaxの唯一の残念な所がこのゴーストだね〜
あとは少し重くて腱鞘炎になるわ!ってくらい?
高い買い物だったけど満足です!
386iOS (ワントンキン MM97-LAni [210.132.38.204])
2020/12/08(火) 07:33:46.62ID:of3MKetiM iPhone12ってIpadPROのようにモニターにcケーブルで繋いで使えますか?
387iOS (ワッチョイ 1f91-/4y8 [219.113.249.49])
2020/12/08(火) 13:24:01.92ID:YrAxNhEV0388iOS (テテンテンテン MM8f-JwSi [133.106.142.69])
2020/12/08(火) 14:45:11.68ID:cSrVlJunM >>387
モノを撮る時には標準レンズだと影になるから、望遠使うよ。Rawもいらないならminiにすれば。
モノを撮る時には標準レンズだと影になるから、望遠使うよ。Rawもいらないならminiにすれば。
389iOS (アウアウウー Safd-m3L/ [106.128.107.50])
2020/12/09(水) 11:03:35.70ID:is7yVPSha ProMAXだけどカメラ起動してレンズ指で塞ぐと
画面真っ暗にならず指の血液の色に反応して
画面全体が血で染まったようでホラーなんだが
画面真っ暗にならず指の血液の色に反応して
画面全体が血で染まったようでホラーなんだが
390iOS (ワイーワ2 FF63-T2ct [103.5.140.156 [上級国民]])
2020/12/09(水) 12:33:45.92ID:HpViRHWQF まぁ、良いってことよ。
391iOS (スッップ Sd33-vdyB [49.98.153.100])
2020/12/14(月) 09:05:07.47ID:6XCr/Zppd392iOS (スププ Sd33-MH1O [49.96.22.56])
2020/12/14(月) 09:16:27.98ID:cMu/0ivwd 日本で一番売れてるのはminiだけどな。
393iOS (スッップ Sd33-vdyB [49.98.153.100])
2020/12/14(月) 12:53:18.71ID:6XCr/Zppd >>392
miniの出荷量が無印やProよりかなり多いということか?
miniの出荷量が無印やProよりかなり多いということか?
394iOS (スププ Sd33-MH1O [49.96.22.56])
2020/12/14(月) 13:20:35.39ID:cMu/0ivwd >>393
日本に限ってはな。
因みに、iPhoneのシェア率は日本がブッチギリで世界No.1だぞw
普通はAndroidフォンの方が半分以上、途上国だと7割以上がAndroidだ。
日本が異常なだけ。
日本に限ってはな。
因みに、iPhoneのシェア率は日本がブッチギリで世界No.1だぞw
普通はAndroidフォンの方が半分以上、途上国だと7割以上がAndroidだ。
日本が異常なだけ。
395iOS (スプッッ Sd73-8LEJ [1.75.243.108])
2020/12/14(月) 14:25:39.53ID:4myEm8Knd 無印、pro を更にバージョン毎にわけての集計なんじゃ?
さすがに mini, iphone, iphone pro だけの括りで mini が多いとは思えない
さすがに mini, iphone, iphone pro だけの括りで mini が多いとは思えない
396iOS (ワッチョイ 71db-7iyL [122.26.141.215])
2020/12/14(月) 16:39:10.47ID:RfUrLrmQ0 >>392
端末余ってるもんな、miniは。
端末余ってるもんな、miniは。
397iOS (ワッチョイ 1391-Y3ix [219.113.249.49])
2020/12/14(月) 18:32:59.80ID:gTNhrHWP0 Andoroidで12ProMaxの数倍カメラの画質が良いのってある?
指紋認証とノッチレスとType-Cに対応するまで浮気しようかと。
指紋認証とノッチレスとType-Cに対応するまで浮気しようかと。
398iOS (オッペケ Sra5-m3L/ [126.133.227.130])
2020/12/14(月) 19:03:10.80ID:J4VdDpVKr >>393
例えば中国などでは小さい端末は不人気だからminiは売れないと言われてたけど、日本の場合は小さいのが売れるという話だった
例えば中国などでは小さい端末は不人気だからminiは売れないと言われてたけど、日本の場合は小さいのが売れるという話だった
399iOS (アウアウウー Safd-m3L/ [106.129.67.197])
2020/12/14(月) 19:52:31.03ID:qXYitDf2a 大きいのは使うと慣れる
小さいのは大きいの使うと物足りなくなる
小さいのは大きいの使うと物足りなくなる
400iOS (スップ Sd73-m3L/ [1.75.9.136])
2020/12/14(月) 20:41:55.34ID:Ajxl5OQJd iMacは21.5が不人気でしかもコスパも最悪
やっぱり大きいことはいいことなんだよ
やっぱり大きいことはいいことなんだよ
401iOS (ワッチョイ d17b-orE1 [106.72.133.32])
2020/12/15(火) 20:07:42.29ID:49MvtQAa0 iPhone 12 ProMaxにしたらWindowsのiCloudでダウンロードされるjpgの写真が
縮小画像になってしまったんだが直し方がわからん
縮小画像になってしまったんだが直し方がわからん
402iOS (ワッチョイ d17b-orE1 [106.72.133.32])
2020/12/15(火) 23:40:10.54ID:49MvtQAa0 アプリ経由だとHEICでも、イメージサイズが幅1536高さ2048に勝手になるな
元の大きさの画像はWEB経由じゃないとダウンロードできなくなったのか?
元の大きさの画像はWEB経由じゃないとダウンロードできなくなったのか?
403iOS (オッペケ Sr11-ITsJ [126.255.186.243])
2020/12/16(水) 12:32:20.76ID:Szg0MCuor ProRAWで撮影したら30MBくらいのサイズだな
まあ当然と言えば当然なんだろうが
まあ当然と言えば当然なんだろうが
404iOS (ワッチョイ 897b-8n2K [14.10.140.128])
2020/12/18(金) 16:52:13.09ID:Rv3E8djm0405iOS (オッペケ Sr11-3kCB [126.161.126.120])
2020/12/18(金) 18:31:43.55ID:PT/8ZRUIr Lidarスキャナのすごいアプリどれ?
406iOS (ワッチョイ 2161-z6iA [60.237.42.250])
2020/12/19(土) 01:24:15.50ID:pJBD5/VX0 前、LIDARスキャナで建物スキャンして、3Dでグリグリ出来るアプリ見たんだよね…
まだLIDAR持ってなかったからスルーしたんだが、何てアプリ名か忘れた
誰か頼む!
まだLIDAR持ってなかったからスルーしたんだが、何てアプリ名か忘れた
誰か頼む!
407iOS (ワッチョイ 0209-z6iA [125.194.54.60])
2020/12/19(土) 01:39:02.82ID:8gLcksEn0 ググッたらすぐ出てきた
3Dscanner App
https://i.imgur.com/wojqBk2.jpg
他人のHPだけど、この人たち凄いな
参考にどうぞ
https://enoge.org/archives/post-70800.html
3Dscanner App
https://i.imgur.com/wojqBk2.jpg
他人のHPだけど、この人たち凄いな
参考にどうぞ
https://enoge.org/archives/post-70800.html
408iOS (ワッチョイ 65e8-22vh [210.150.78.229])
2020/12/19(土) 02:57:21.74ID:npOFC6Vc0 なんか12proは欠点多すぎるな
結局今の所iPhoneは11proMAXが最強っぽいな
結局今の所iPhoneは11proMAXが最強っぽいな
410iOS (ワッチョイ 0d09-6kvb [122.131.36.192])
2020/12/19(土) 09:32:28.26ID:aNr5MDc20 iPhone12シリーズめちゃくちゃ売れてるみたいだな
411iOS (スップ Sd02-WMyG [1.72.1.85])
2020/12/19(土) 10:33:34.45ID:TOX4EXDtd 甥姪の面倒見ろ言われて絵本を一緒に買いに行ったが最近の絵本ほんまやばいな
絵柄がマジで幼児向けじゃない
絵柄がマジで幼児向けじゃない
412iOS (アウアウクー MMd1-t/tr [36.11.228.184])
2020/12/19(土) 16:42:20.33ID:IKKSYbfMM iPhone 7から12Proか12Pro Maxへの機種変を考えているんですけど、電池の持ちってどうですか?
413iOS (スプッッ Sd02-4rpe [1.75.242.85])
2020/12/19(土) 20:31:02.28ID:L+n0Vg70d414iOS (ワッチョイ d173-gIHn [118.241.249.122])
2020/12/20(日) 03:47:21.44ID:KzFlYLpc0415iOS (スッップ Sda2-z6iA [49.98.225.212])
2020/12/20(日) 10:04:22.35ID:g3JUQJyFd >>412
12ProMaxは最高だね!
>>413はエアプの雑魚、NGに入れていい
6時間使いまくっても75%くらい残ってる
でも、最近音楽を無線で飛ばして聞くようになると激減りする!
バグなんじゃないかと思うほど
参考にバッテリーステータス置いておく
>>413もiPhone12ProMax「持ってるなら」ステータスを出してくれよな?w
https://i.imgur.com/bx9s084.jpg
https://i.imgur.com/jtCUcTY.jpg
https://i.imgur.com/D6Etx98.jpg
12ProMaxは最高だね!
>>413はエアプの雑魚、NGに入れていい
6時間使いまくっても75%くらい残ってる
でも、最近音楽を無線で飛ばして聞くようになると激減りする!
バグなんじゃないかと思うほど
参考にバッテリーステータス置いておく
>>413もiPhone12ProMax「持ってるなら」ステータスを出してくれよな?w
https://i.imgur.com/bx9s084.jpg
https://i.imgur.com/jtCUcTY.jpg
https://i.imgur.com/D6Etx98.jpg
416iOS (スプッッ Sd02-4rpe [1.75.245.169])
2020/12/20(日) 11:47:21.46ID:3JsgBFaZd いや、別に信じなくてもいいってw
妻のだから面倒だし、そこまでして証明したくないし
12 Pro 512G で MAX じゃないし
ちょうど 7 → 12 Pro で、同じだったからレスしただけだよ
妻のだから面倒だし、そこまでして証明したくないし
12 Pro 512G で MAX じゃないし
ちょうど 7 → 12 Pro で、同じだったからレスしただけだよ
417iOS (ワッチョイ 8291-dgzV [219.113.249.49])
2020/12/20(日) 11:56:59.14ID:VkOxC53H0 iPhone12ProMaxより格段にカメラの画質が良いAndroidってある?画素数じゃなくて画質で。
418iOS (ワッチョイ bd88-t/tr [42.150.55.3])
2020/12/20(日) 13:15:24.32ID:ZBV1ukc90 >>415 412です。参考になりました!ありがとうございます!!
ショップで大きさ確認してきたけど大きいのもいいな、と思って見てきました。近いうちに買います!
ショップで大きさ確認してきたけど大きいのもいいな、と思って見てきました。近いうちに買います!
419iOS (ワッチョイ 8244-z6iA [61.45.87.64])
2020/12/20(日) 15:04:44.97ID:Vo0/rBnJ0420iOS (アウアウエー Sa8a-ZXh4 [111.239.165.224])
2020/12/20(日) 18:27:06.13ID:6/uEd9xJa421iOS (ワッチョイ 0688-cGg4 [111.97.172.76])
2020/12/21(月) 02:45:51.37ID:3XQW3Ge40422iOS (ワッチョイ 7e91-9NUD [113.41.124.55])
2020/12/21(月) 06:56:31.08ID:2FwslinS0 カメラのピントが合わなくてQRコードが読み込めないんだけど、初期不良?
423iOS (ワッチョイ c555-cGg4 [152.165.80.152])
2020/12/21(月) 08:57:22.43ID:j6nbmBKE0 11proからの買い替えだけど、バッテリーの減りは早いと感じるな
424iOS (ワッチョイ 8291-dgzV [219.113.249.49])
2020/12/21(月) 10:26:32.57ID:2r7QLkkS0 >>419 >>420
Chinaの独自OSは嫌だよなぁというのもあり、決定打はなさそうですね。
このサイトだと大きな違いもなくて、どれここれもスマホの写真って感じ。
https://www.phileweb.com/sp/review/article/202010/27/3994.html
Chinaの独自OSは嫌だよなぁというのもあり、決定打はなさそうですね。
このサイトだと大きな違いもなくて、どれここれもスマホの写真って感じ。
https://www.phileweb.com/sp/review/article/202010/27/3994.html
425iOS (ワッチョイ 1209-z6iA [133.202.82.65])
2020/12/21(月) 12:00:11.19ID:PjCK4fIu0 >>422
カメラのピント合わないのは12じゃないけど、以前に報告あった気がする
再起動で直らない場合はショップに持ち込むか、アポストにチャット相談とかしてみては?
どんな機種でも初期不良はあるだろうしね
カメラのピント合わないのは12じゃないけど、以前に報告あった気がする
再起動で直らない場合はショップに持ち込むか、アポストにチャット相談とかしてみては?
どんな機種でも初期不良はあるだろうしね
426iOS (ワッチョイ 65e8-22vh [210.150.78.229])
2020/12/21(月) 12:08:16.16ID:utz+7iNU0427iOS (スプッッ Sd02-4rpe [1.75.247.210])
2020/12/21(月) 12:19:51.55ID:HEuqH6dAd iphone12は、11よりも
cpu性能↑、バッテリー容量↓、最適化↑
使い方次第だが、これまでよりも持たないと感じる人がいるのは自然な事
cpu性能↑、バッテリー容量↓、最適化↑
使い方次第だが、これまでよりも持たないと感じる人がいるのは自然な事
428iOS (ササクッテロラ Sp11-iXep [126.182.228.84])
2020/12/21(月) 13:16:17.74ID:8hVeeU+rp バッテリーガーとか言ってるやつってどうせ5Gの電波拾う設定のままなんだろ?
429iOS (ワッチョイ 65e8-22vh [210.150.78.229])
2020/12/21(月) 13:23:48.00ID:utz+7iNU0 >>428
そこ切るなら11でええやん いみねー
そこ切るなら11でええやん いみねー
430iOS (オッペケ Sr11-ITsJ [126.237.11.155])
2020/12/21(月) 13:31:42.12ID:jePqB1B7r >>424
プロの写真家の意見としては、単純に撮っただけなら目で見たのに近い色合いはiPhone、その他はいじった感を感じる
夜はファーウェイみたいな感じだったかな IT mediaの記事だったと思うけど
まあ自分で画像を色々いじるならその辺は気にする必要もないけど、一応iPhone12 ProとPro MAXはraw撮影できるようになったから、いじりたいならそれがない今のところ1番かもね
後は正直個人の好みの問題だと思うわ
プロの写真家の意見としては、単純に撮っただけなら目で見たのに近い色合いはiPhone、その他はいじった感を感じる
夜はファーウェイみたいな感じだったかな IT mediaの記事だったと思うけど
まあ自分で画像を色々いじるならその辺は気にする必要もないけど、一応iPhone12 ProとPro MAXはraw撮影できるようになったから、いじりたいならそれがない今のところ1番かもね
後は正直個人の好みの問題だと思うわ
431iOS (スプッッ Sd02-4rpe [1.75.245.240])
2020/12/21(月) 15:34:08.28ID:cIHCzWehd iphone11の方がバッテリー持ちが良い
この検証結果なんてたくさんあるだろ
この検証結果なんてたくさんあるだろ
432iOS (ササクッテロラ Sp11-iXep [126.182.228.84])
2020/12/21(月) 22:00:56.19ID:8hVeeU+rp >>429
つか何で下位スペックの11のままドヤ顔なのか謎だわ
つか何で下位スペックの11のままドヤ顔なのか謎だわ
433iOS (ワッチョイ 65e8-22vh [210.150.78.229])
2020/12/22(火) 19:25:37.72ID:D+u5hity0 >>432
こんかい12はどのベンチ見ても今までと違って数字がちょっとしか伸びていない上に
その性能差なんて普段遣いのスマホ生活の中で11で不利を被ることなんてほぼない
なのにバッテリーの持ちというもっとも普段使いに直結する部分で12のが劣るので11のが上は明白
こんかい12はどのベンチ見ても今までと違って数字がちょっとしか伸びていない上に
その性能差なんて普段遣いのスマホ生活の中で11で不利を被ることなんてほぼない
なのにバッテリーの持ちというもっとも普段使いに直結する部分で12のが劣るので11のが上は明白
434iOS (ワッチョイ 8291-dgzV [219.113.249.49])
2020/12/22(火) 19:42:41.49ID:gX4Oe8EQ0 指紋認証ない時点でどっちもクソだけどrawで撮れる12Proがいいなぁ。
435iOS (ワッチョイ 8291-dgzV [219.113.249.49])
2020/12/22(火) 19:44:17.85ID:gX4Oe8EQ0 スマホなんて生命線で家の鍵と同じだから、予備バッテリーどうせ持ち歩くんだし、本体の多少のバッテリーの持ちの差なんて気になんなくね?
436iOS (ササクッテロ Sp11-iXep [126.33.41.159])
2020/12/22(火) 23:17:52.95ID:leplsycmp 11のが上wアホかw
437iOS (ワッチョイ 0688-cGg4 [111.97.172.76])
2020/12/22(火) 23:50:54.19ID:4dzLEATo0 テレワークで外出減ったから電池持ち別にそこまで重要じゃなくなったね
438iOS (ワッチョイ e9fe-qCcW [180.199.18.7])
2020/12/22(火) 23:53:17.61ID:6z+J8JNH0 いい加減、8から買い替えようかと思ったが12はあかんのか
439iOS (スップ Sd44-t3II [1.72.5.19])
2020/12/23(水) 08:06:17.54ID:nkl2Ig5rd あかんわけじゃ無いけど急いでいなければ次待つのもあり
440iOS (ワッチョイ d812-AQxy [61.116.122.45])
2020/12/23(水) 09:13:36.08ID:DQAkr64S0 8から12Proにしたけど少しでかくて重くて分厚いのは気になるところではある
RAM容量とカメラには大満足だが
RAM容量とカメラには大満足だが
441iOS (スップ Sd44-m4T1 [1.72.2.59])
2020/12/24(木) 00:09:29.91ID:9Tv+YR6Jd 側面の丸さで分厚くないっぽく見せてただけで8も分厚いぞ
442iOS (ササクッテロ Sp88-D/Ke [126.33.41.159])
2020/12/24(木) 00:33:57.30ID:8aXnm5nJp 裸にすると美しいのにガラスまみれだからブサイクなケースつける羽目になるんだよな…だったら角下にストラップホールくらいつけて欲しいわ、ウォレットコードとかで運用できるようにしたいのに。
443iOS (スップ Sd44-m4T1 [1.72.2.59])
2020/12/24(木) 02:04:41.06ID:9Tv+YR6Jd ライトニング端子横のネジ穴に取り付けるタイプのフックでも買えば
ストラップホールなんか一番いらんクソゴミだわ
ストラップホールなんか一番いらんクソゴミだわ
444iOS (ワッチョイ ba91-T+Ov [219.113.249.49])
2020/12/24(木) 10:25:04.12ID:/2596r490 俺も8ユーザーだけど8のカメラの画質がガビガビだから、電池も交換すればいいんだけど延命したくないんだよね。SE2もカメラ同じだし悩むよね。
445iOS (ワッチョイ ba91-T+Ov [219.113.249.49])
2020/12/24(木) 10:30:01.55ID:/2596r490 12指紋認証つけろやーと思ってたけど、最近は人類がコロナに怯えて一生マスクつけるのかと疑問に思うようになってきた。反ワクチンが勝手に自然淘汰されてれば良いのでは。
446iOS (ワッチョイ 2218-ass7 [219.75.128.233])
2020/12/24(木) 10:56:23.50ID:tvysUG9+0 画面指紋認証のAndroidも使ってるけど一発で通る事の方が珍しく結局パスコードで解除してるしどっちでもいいな
指紋・顔・パスコード全部ある方が便利なのは確かだけど
指紋・顔・パスコード全部ある方が便利なのは確かだけど
447iOS (ササクッテロ Sp88-IKLO [126.33.24.25])
2020/12/24(木) 12:18:57.38ID:hPmu2oYRp 12proと12miniって大してバッテリーもちかわらない
らしいね。12promaxと12が同じくらいらしい。
ちなみに俺12pro
らしいね。12promaxと12が同じくらいらしい。
ちなみに俺12pro
448iOS (ササクッテロ Sp88-D/Ke [126.33.41.159])
2020/12/24(木) 12:24:02.36ID:8aXnm5nJp 裏のリンゴマークのとこを指紋認証にすればいいんだよ
449iOS (ワッチョイ 1155-uMNi [220.108.244.228])
2020/12/24(木) 14:12:14.30ID:C0QjhKZd0 12PROの香港版について調べたんだけど
技適の有無、サイトによって情報が異なってて事実が分からない。
わかる人いたら教えてください。
技適の有無、サイトによって情報が異なってて事実が分からない。
わかる人いたら教えてください。
450iOS (アウアウウー Sa8b-FY7f [106.128.35.45])
2020/12/27(日) 15:42:05.31ID:JDByO1zSa 電池持ちは1年使ったXSMaxと新品12proMAXが同じ位の感覚
451iOS (ワッチョイ ca41-IKLO [121.107.172.57])
2020/12/28(月) 01:38:39.45ID:szXC6gJ70452iOS (スフッ Sda2-DB/t [49.106.210.64])
2020/12/30(水) 11:50:03.37ID:QRirgqaad453iOS (ササクッテロ Sp4f-DB/t [126.35.154.195])
2020/12/31(木) 18:49:16.24ID:qiCIX5Wxp おっさんはテメエだろw
クソ貧乏人にくせして落として壊してワーワー焦るゴミは寝とけ
クソ貧乏人にくせして落として壊してワーワー焦るゴミは寝とけ
454iOS (ワッチョイ 6e62-Z0IG [111.169.153.128])
2020/12/31(木) 22:56:53.86ID:dexADEoM0 ゴールド今日届いたから使ってるんだけど
裸で落としたらやっぱ金メッキボロボロになる?
裸で落としたらやっぱ金メッキボロボロになる?
455iOS (ワッチョイ 0f54-u64z [126.108.232.12])
2020/12/31(木) 23:05:16.09ID:aX22oog50 概ね強固だけど裏にアンテナとかApplePencil充電がある部分がへぼい
456iOS (ワッチョイ 0f54-u64z [126.108.232.12])
2020/12/31(木) 23:06:07.83ID:aX22oog50 思いっきりiPadスレと間違えたメンゴ
457iOS (ワッチョイ 9f44-Gt6o [61.45.87.64])
2021/01/01(金) 16:49:40.94ID:rCnIEjfz0458iOS (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.128.49.16])
2021/01/02(土) 12:56:27.98ID:MgSZSyo+a 禿げやすいのねケースかったわ
459iOS (ワッチョイ eb7b-BWav [14.10.140.128])
2021/01/03(日) 14:44:52.76ID:jZA86qvI0 なんかさあ
13は電源ボタン指紋認証とか言ってる馬鹿がいるんだけどどう思う?
818 John Appleseed[] 2021/01/03(日) 13:16:13.45 ID:e9t7pv2J
>>815
今後のiPad,iPhoneはiPad Air4で採用された電源スイッチ兼用方式が主流になるんじゃないのかな
これなら将来的に廉価版にも採用できそう。
13は電源ボタン指紋認証とか言ってる馬鹿がいるんだけどどう思う?
818 John Appleseed[] 2021/01/03(日) 13:16:13.45 ID:e9t7pv2J
>>815
今後のiPad,iPhoneはiPad Air4で採用された電源スイッチ兼用方式が主流になるんじゃないのかな
これなら将来的に廉価版にも採用できそう。
460iOS (オッペケ Sr4f-5H39 [126.237.71.36])
2021/01/03(日) 15:16:16.76ID:SIgTkclur461iOS (ササクッテロレ Sp4f-5H39 [126.245.40.5])
2021/01/04(月) 17:52:55.11ID:oKbEEuTNp 機種変したんだけどアプリ取るときにフェイスIDで出来なくなったんだけど、なんでかな?設定はちゃんとしてるんだけど
462iOS (アウアウウー Sa0f-VvSM [106.180.10.115 [上級国民]])
2021/01/04(月) 18:17:11.30ID:E7c4aZYKa 顔が変わったからだろ。
463iOS (ワッチョイ 9f18-Fu3+ [219.75.128.233])
2021/01/04(月) 18:23:59.64ID:7RPQTT8U0 髪はある?
464iOS (ワッチョイ 3b09-W0Aq [122.131.36.192])
2021/01/05(火) 12:24:33.12ID:89amGs+M0 13のtouchID画面はめ込みは失敗になるだろう。間違いなく誤作動誤爆になるだろうから15まで待つために12買うのがベター
465iOS (ワッチョイ 4b77-XEnJ [92.202.32.181])
2021/01/05(火) 17:03:24.69ID:J1GkbZiz0 Androidじゃないんだからw
Appleが採用するということは画面内指紋認証が実用レベルになったという事。
Appleが採用するということは画面内指紋認証が実用レベルになったという事。
466iOS (ワッチョイ 9f91-cZTN [219.113.249.49])
2021/01/05(火) 18:20:30.68ID:ojIL4TIm0 液晶モニタの指紋認証は画質落ちるんじゃないのかな。透けてる必要があるんでしょ。
電源ボタンの指紋認証も面積が小さくて細長いから昔のパソコンみたいにシュッてやるやつじゃないの?あれ反応悪いよ。
Androidのだと全ていい感じで出来てるのかな。なんちゃって中華実装じゃないの?
電源ボタンの指紋認証も面積が小さくて細長いから昔のパソコンみたいにシュッてやるやつじゃないの?あれ反応悪いよ。
Androidのだと全ていい感じで出来てるのかな。なんちゃって中華実装じゃないの?
467iOS (ワッチョイ eb7b-dea0 [14.12.4.2])
2021/01/05(火) 18:50:46.07ID:OSTC3I5f0 つーかXperiaみたくサイドボタンで認証してくれりゃそれでいいんだがな
iPadより分厚いんだし画面内が無理ならそれでいいでしょ
この時代に顔認証は無理がある
iPadより分厚いんだし画面内が無理ならそれでいいでしょ
この時代に顔認証は無理がある
469iOS (テテンテンテン MM7f-pzW6 [133.106.33.141])
2021/01/06(水) 20:31:08.64ID:dHiW/NF6M 富士通のガラケーやノートpcにはあったね
クソみてえな精度だった
クソみてえな精度だった
470iOS (ワッチョイ 9f91-cZTN [219.113.249.49])
2021/01/06(水) 23:46:06.28ID:0KUx2heA0 クソみたいな過渡期の指紋認証は要らんよね
471iOS (ワッチョイ fb7b-Iu5v [106.73.66.193])
2021/01/06(水) 23:48:18.72ID:/ovQgF9b0 >>377
東京にUFOあらわるっていうフェイクニュースに使えそうw
東京にUFOあらわるっていうフェイクニュースに使えそうw
472iOS (テテンテンテン MM7f-Y7b/ [133.106.152.67])
2021/01/07(木) 13:29:01.79ID:1Fwu/Q2+M473iOS (スッップ Sdbf-/X8d [49.98.145.21])
2021/01/07(木) 22:43:05.97ID:CSaCj2ydd 泣ける
474iOS (ササクッテロ Spf1-0fyf [126.35.4.156])
2021/01/10(日) 19:14:45.89ID:9dC0NrQ3p iOS14のアラームの時刻入力の改悪酷いな…
475iOS (ササクッテロラ Spf1-5bWQ [126.193.9.187])
2021/01/10(日) 19:29:38.10ID:N1KY3WAAp >>474
自分もそう思います
自分もそう思います
476iOS (ササクッテロ Spf1-0fyf [126.35.4.156])
2021/01/10(日) 21:20:36.63ID:9dC0NrQ3p >>475
と、最初は思ったんだけどキーボード入力も早いね(´・ω・`)
と、最初は思ったんだけどキーボード入力も早いね(´・ω・`)
477iOS (ワッチョイ a51b-YSFI [222.15.56.47])
2021/01/11(月) 07:24:01.21ID:r2oa/juK0 1/1に申し込んで昨日docomoで受け取った
グラファイト256GB
さらばau!
グラファイト256GB
さらばau!
478iOS (ワッチョイ 6554-Mtsz [126.242.201.21])
2021/01/11(月) 10:32:24.96ID:dXiN7CSy0 >>377
こういう画面内のヘッドライトや街灯などの強い光源のゴーストが点対象の位置に出るのは主にレンズ最前面に平面ガラスがあるせい
撮像素子で反射した光が最前のガラスに反射してまた撮像素子に戻って行く事による
レンズ構成や枚数はあまり関係ない
一眼レフなどでも夜景を撮る際にレンズプロテクターを付けたままだと同様になる事が多い
色が違うのは複数レンズのコーティングを通過するから
要は最前面ガラスのコーティングの性能に左右される
のでレンズ保護フィルムや保護ガラスを貼るとよけい酷くなる可能性大
画面内の光源のゴーストだからハレ切りは不可能
こういう画面内のヘッドライトや街灯などの強い光源のゴーストが点対象の位置に出るのは主にレンズ最前面に平面ガラスがあるせい
撮像素子で反射した光が最前のガラスに反射してまた撮像素子に戻って行く事による
レンズ構成や枚数はあまり関係ない
一眼レフなどでも夜景を撮る際にレンズプロテクターを付けたままだと同様になる事が多い
色が違うのは複数レンズのコーティングを通過するから
要は最前面ガラスのコーティングの性能に左右される
のでレンズ保護フィルムや保護ガラスを貼るとよけい酷くなる可能性大
画面内の光源のゴーストだからハレ切りは不可能
479iOS (ワッチョイ 1554-m2Th [60.108.245.240])
2021/01/11(月) 13:24:50.19ID:x0WSijfb0 >>474
最初どうやって時間変更するのか迷ったな
最初どうやって時間変更するのか迷ったな
480iOS (スフッ Sd43-0fyf [49.104.57.98])
2021/01/11(月) 14:00:55.09ID:SLGz0M2Wd 自動アップデートはオフにしとけ。
481iOS (アウアウウー Sa19-Rihn [106.154.136.222])
2021/01/11(月) 20:35:31.82ID:xWzTe1Jra MagSafe充電器はカバーしてただけで使えない。
iPhone12を裸で使う人だけが使える特権かぁ
iPhone12を裸で使う人だけが使える特権かぁ
482iOS (スフッ Sd43-0fyf [49.104.7.15])
2021/01/11(月) 21:05:59.51ID:vpl+nBdbd カバーしてても使えるぞ。
483iOS (アウアウウー Sa19-Rihn [106.154.136.222])
2021/01/11(月) 21:15:37.41ID:xWzTe1Jra MagSafe充電器車載用買ったんだが、カバーしてたら充電はできるが
充電器に固定出来ない。動いてなくても固定出来ないのに、運転してて固定できるはずない。
充電器に固定出来ない。動いてなくても固定出来ないのに、運転してて固定できるはずない。
485iOS (ワッチョイ 8b55-0fyf [121.112.116.226])
2021/01/12(火) 08:31:46.70ID:Z5klWCUe0 >>483
純正のやつ買えよ。
純正のやつ買えよ。
486iOS (ワイーワ2 FF13-j8l0 [103.5.140.165 [上級国民]])
2021/01/12(火) 12:18:20.90ID:F4lIQMd+F 嫌です。
487iOS (ワッチョイ 5b7b-5bWQ [111.108.23.240])
2021/01/12(火) 19:16:03.14ID:5K83JsBa0 そこを何とか
488iOS (ワッチョイ 1d88-YSFI [106.172.114.189])
2021/01/12(火) 21:51:55.87ID:ue9lECmg0 >>474
正に!使い難い事この上無い。
正に!使い難い事この上無い。
489iOS (アウアウウー Sa19-Rihn [106.154.136.222])
2021/01/13(水) 23:27:37.91ID:ZN3ZhQgKa 12プロマックスだが、サクサクなんてレベルじゃないな。ぬるぬるw
iPad Proと変わらん。
iPad Proと変わらん。
490iOS (ワッチョイ 05a1-YSFI [180.30.134.95])
2021/01/14(木) 01:12:15.06ID:yZ/O3ovJ0 どっかの柔道家みたいやな
491iOS (ワッチョイ c57b-xMT3 [14.10.140.128])
2021/01/14(木) 14:30:17.48ID:PSD19XrU0 しかし12にはがっかりしたわ
こんな色がコロコロ変わるパネルでよく我慢できるなおまえら
サムソンのパネルの品質があまりにも安定してないし、それなのにしそれを納品させてるアップルも最低
有機ELの利点は真正面から見た時に液晶より綺麗に見えるってだけで少し傾けただけで青くなるとか欠陥レベルだろか
こんなもんをありがたがって使ってるやつはほんと目が見えてるのか?
こんな色がコロコロ変わるパネルでよく我慢できるなおまえら
サムソンのパネルの品質があまりにも安定してないし、それなのにしそれを納品させてるアップルも最低
有機ELの利点は真正面から見た時に液晶より綺麗に見えるってだけで少し傾けただけで青くなるとか欠陥レベルだろか
こんなもんをありがたがって使ってるやつはほんと目が見えてるのか?
492iOS (スプッッ Sd03-YSFI [1.79.84.10])
2021/01/14(木) 16:30:17.05ID:GnH8n73sd493iOS (ワッチョイ 352f-lB9F [182.171.96.101])
2021/01/14(木) 17:33:44.28ID:hS42Dimu0494iOS (ワッチョイ 8b41-5bWQ [121.107.172.57])
2021/01/14(木) 23:12:25.47ID:l1GhvmhG0 >>491
どんだけ斜めから見てるんだ?
どんだけ斜めから見てるんだ?
495iOS (ワッチョイ 8d7b-9pCj [14.10.140.128])
2021/01/15(金) 18:55:54.83ID:6UM1LOdJ0 >>492
LGの割合はかなり少ないのでもしかしたらLGが当たりなのかもしれんね
LGの割合はかなり少ないのでもしかしたらLGが当たりなのかもしれんね
496iOS (ワッチョイ 8d7b-9pCj [14.10.140.128])
2021/01/15(金) 18:57:09.59ID:6UM1LOdJ0 >>494
5度傾けただけで青に変わりますよ
5度傾けただけで青に変わりますよ
497iOS (ワッチョイ eb41-kT4q [121.107.172.57])
2021/01/16(土) 13:50:47.44ID:3+FU5vg70 眼科行け
498iOS (ワッチョイ bd38-kT4q [182.165.0.6])
2021/01/16(土) 13:54:50.84ID:1uqDfT/W0 5度なら右目と左目でも色が違って見えるな
499iOS (スプッッ Sdc3-A0Z8 [1.79.84.10])
2021/01/16(土) 14:30:10.78ID:PXv7GIOed 自分のはかなり傾けてやっと色味が幾らか変わるってレベル
本当に5度なんかで青くなるのか
本当に5度なんかで青くなるのか
500iOS (ワッチョイ 8d7b-9pCj [14.10.140.128])
2021/01/16(土) 14:37:07.24ID:Le4Mvjb80501iOS (スプッッ Sdc3-A0Z8 [1.79.84.10])
2021/01/16(土) 16:03:24.84ID:PXv7GIOed502iOS (ワッチョイ ad54-A0Z8 [126.163.92.60])
2021/01/16(土) 16:06:19.92ID:wOw+Etr40 今日届いたが確かに白が安定した白として表示される視野角があまりにも狭すぎる
測ったわけではないが±5度というのは誇張した表現ではないな
俺にとっては初有機EL機なんだが
有機EL全般的にこんな感じなのか12Proのこのパネルだけが特別こうなのか相当がっかりしている
測ったわけではないが±5度というのは誇張した表現ではないな
俺にとっては初有機EL機なんだが
有機EL全般的にこんな感じなのか12Proのこのパネルだけが特別こうなのか相当がっかりしている
503iOS (ワッチョイ ad54-A0Z8 [126.163.92.60])
2021/01/16(土) 16:29:35.99ID:wOw+Etr40 で、今頃になってちょっと調べてみたら全般的にそんなもんらしい
このブルーシフトを軽減するフィルムも開発されているようだが
iPhone12用のシフト軽減保護ガラスが発売されるのを気長に待つか
でもXの頃から指摘されていたみたいなので期待薄か
このブルーシフトを軽減するフィルムも開発されているようだが
iPhone12用のシフト軽減保護ガラスが発売されるのを気長に待つか
でもXの頃から指摘されていたみたいなので期待薄か
504iOS (ワッチョイ eb41-kT4q [121.107.172.57])
2021/01/16(土) 17:12:36.63ID:3+FU5vg70 5度厨必死すぎ
505iOS (ワッチョイ 8d7b-9pCj [14.10.140.128])
2021/01/16(土) 20:18:07.88ID:Le4Mvjb80 >>501
もう返品したよ
>>502
まったく同じ 白が白く表示されるのは±5度だった
おれのは無印だったからproだけではないし、他の人曰く12に使われてるサムソンパネルの問題らしい
でも個体差があるらしく白く表示される角度が大きいものもあるし稀に色か変わらないものもあるらしい
https://i.imgur.com/KqBRCIJ.jpg
もう返品したよ
>>502
まったく同じ 白が白く表示されるのは±5度だった
おれのは無印だったからproだけではないし、他の人曰く12に使われてるサムソンパネルの問題らしい
でも個体差があるらしく白く表示される角度が大きいものもあるし稀に色か変わらないものもあるらしい
https://i.imgur.com/KqBRCIJ.jpg
507iOS (ワッチョイ 8d7b-9pCj [14.10.140.128])
2021/01/16(土) 20:19:53.39ID:Le4Mvjb80508iOS (ワッチョイ 8d7b-9pCj [14.10.140.128])
2021/01/16(土) 21:23:16.71ID:Le4Mvjb80 >>503
そのブルーシフトを低減するフィルムというのはスマホの画面に貼る保護ガラスフィルムではなくて有機ELディスプレイの層に内蔵するフィルムなので待っても発売されんよ
そのブルーシフトを低減するフィルムというのはスマホの画面に貼る保護ガラスフィルムではなくて有機ELディスプレイの層に内蔵するフィルムなので待っても発売されんよ
509iOS (ササクッテロラ Sp19-A0Z8 [126.157.3.196])
2021/01/16(土) 21:48:00.95ID:ZKqNT+wQp510iOS (ワッチョイ 8d7b-tkf9 [14.8.101.64])
2021/01/16(土) 23:43:27.15ID:fc5ANzKb0511iOS (ワッチョイ 8d7b-9pCj [14.10.140.128])
2021/01/17(日) 13:47:42.55ID:w67GNzWD0 >>510
10台同時に変える財力はあるけどアポストでは2台しか買えないから無理
10台同時に変える財力はあるけどアポストでは2台しか買えないから無理
512iOS (ササクッテロ Sp19-SW61 [126.35.4.156])
2021/01/17(日) 20:51:21.26ID:CkIOMpAep どうでもいいことで、やさぐれてるお前らの余裕のなさよw
513iOS (ワッチョイ ad54-A0Z8 [126.74.99.76])
2021/01/18(月) 08:35:50.31ID:MT1YhK670514iOS (ワッチョイ ad54-/H5i [126.217.77.33])
2021/01/19(火) 14:04:05.88ID:/cgxpJqA0516iOS (ワッチョイ 6b7c-Rlyt [153.219.170.90])
2021/01/19(火) 21:44:02.04ID:QP4eW/uj0 返品したもののスレで10分でレスとか反応早すぎだろw
517iOS (ワッチョイ 8d7b-Xzoo [14.13.52.224])
2021/01/21(木) 01:20:42.44ID:NPyqhj040 質問です。
iPhone12を安くで買いたいですけど、アップルストアへJALマイレージモール経由で買おうとしたらマイル付与の対象外みたいです。なにかおすすめの買い方ありますか?
ビックカメラとかヨドバシでも構わないです。
iPhone12を安くで買いたいですけど、アップルストアへJALマイレージモール経由で買おうとしたらマイル付与の対象外みたいです。なにかおすすめの買い方ありますか?
ビックカメラとかヨドバシでも構わないです。
518iOS (ワッチョイ 457b-A9qv [106.73.66.193])
2021/01/21(木) 09:38:18.32ID:jIZ0Z6Rv0 LINE Payとかの3%オフクーポンは?
たいていの大手家電量販店で使える
たいていの大手家電量販店で使える
519iOS (ワッチョイ cb55-5+d4 [121.112.116.240])
2021/01/26(火) 15:44:27.34ID:BohkgyIi0 純正のTwitterアプリで、タイムラインとかリプ欄の画像がチカチカするんだけど同じ症状の人いる?
520iOS (ワッチョイ f554-ycMn [126.217.77.33])
2021/01/28(木) 23:02:57.86ID:euZwsCjM0 iPhone 12 Pro Max 512GB シルバー予約しました。
明日、
Appleストアにニヤけながら取りに来たら
それは俺です
今はiPhone XS Max 512GB ゴールドだけど
機種変更で注意点ある?
LINEのバックアップくらいかな?
キャリア手続きしてないけど
nano-SIMカード差し替えたら使えるよね
明日、
Appleストアにニヤけながら取りに来たら
それは俺です
今はiPhone XS Max 512GB ゴールドだけど
機種変更で注意点ある?
LINEのバックアップくらいかな?
キャリア手続きしてないけど
nano-SIMカード差し替えたら使えるよね
521iOS (ワッチョイ 557b-3MLi [14.8.101.64])
2021/01/28(木) 23:14:18.16ID:zAW7smZK0 >>520
Simフリー機を買った場合、WiFi環境下でdocomoのプロファイルをダウンロードする必要がありまっせ
Simフリー機を買った場合、WiFi環境下でdocomoのプロファイルをダウンロードする必要がありまっせ
522iOS (ワッチョイ 557b-3MLi [14.8.101.64])
2021/01/28(木) 23:15:51.35ID:zAW7smZK0 >>520
ごめん、docomoじゃねえや、お使いのキャリアのプロファイルをダウンロードする必要がある、です
ごめん、docomoじゃねえや、お使いのキャリアのプロファイルをダウンロードする必要がある、です
523iOS (アウアウエー Sae3-aNTx [111.239.166.136])
2021/01/29(金) 10:28:07.64ID:mhZQVAnRa Xから3年振りに買い替えたけど見違える程にヌルヌルサクサク快適でやんすねぇ
524iOS (ササクッテロラ Spc5-s6ow [126.193.126.6])
2021/01/29(金) 13:27:12.77ID:ftfB6Fo6p525iOS (スププ Sd33-Jbcc [49.96.21.196])
2021/01/30(土) 06:50:19.73ID:x4INNS27d >>523
自分も発売と同時にXから乗り換えたけど単純にメモリが倍になったの大きくてそれだけでよかったわ
自分も発売と同時にXから乗り換えたけど単純にメモリが倍になったの大きくてそれだけでよかったわ
526iOS (ワッチョイ e347-hc6z [123.227.123.39])
2021/03/18(木) 19:55:23.28ID:colWIp0Q0 ソフトバンクでこれ使ってる人、
毎月の料金どれくらい?料金プランも知りたい
毎月の料金どれくらい?料金プランも知りたい
527iOS (スップ Sdc3-EIFI [1.66.104.50])
2021/03/18(木) 22:28:29.53ID:b2u7Io21d ソフバンなら2480円のLINEMOでいいんじゃね
528iOS (ササクッテロ Sp49-hc6z [126.33.196.186])
2021/03/18(木) 23:39:05.15ID:o9IRQU0Qp 家族が契約者で、契約者は変えずに自分だけラインモに移行するのって出来るのかな
529iOS (ササクッテロラ Sp33-PdbM [126.166.13.222])
2021/03/27(土) 11:12:44.11ID:oK0dhBZpp530iOS (ワッチョイ 5f54-scCV [60.108.245.240])
2021/03/27(土) 18:42:15.07ID:CmsugVUj0 >>526
ソフトバンクじゃなくてワイモバイルだけど、18GBで1980円
ソフトバンクじゃなくてワイモバイルだけど、18GBで1980円
531iOS (ワッチョイ 5f54-scCV [60.108.245.240])
2021/03/27(土) 18:42:41.58ID:CmsugVUj0 真ん中のやつね
532iOS (ワッチョイ 7fe2-PdbM [109.236.0.37])
2021/03/27(土) 21:37:23.45ID:+I8evezl0 iPhone12 5Gのカメラ ナイトモードが凄いと話題(画像あり
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616768265/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616768265/
533iOS (ワッチョイ 5f43-Cd0d [180.18.236.200])
2021/03/28(日) 06:02:27.78ID:RdD3Ydjz0 Appleストアで購入して、契約なしのままカメラとしてWiFii繋いで動画撮影用の有料アプリ入れて使ってます
534iOS (ワッチョイ bae2-N0BA [109.236.0.37])
2021/04/06(火) 14:29:50.66ID:g6D5CgUC0 クイックスタートでデータ移行って元iPhone 120GBぐらいだけど、どれぐらいかかるの?
Macから復元した方が早い?
Macから復元した方が早い?
535iOS (ワッチョイ bae2-N0BA [109.236.0.37])
2021/04/06(火) 14:30:38.30ID:g6D5CgUC0 128GBの実データ120パンパン
な感じって事です
新しいのは256GB
な感じって事です
新しいのは256GB
536iOS (ワッチョイ 2e7a-dcFd [39.110.87.227])
2021/04/06(火) 21:23:41.71ID:klxyoQry0537iOS (ワッチョイ bae2-N0BA [109.236.0.37])
2021/04/06(火) 23:54:09.53ID:g6D5CgUC0538iOS (ワッチョイ 05cd-Zx1i [118.241.249.179])
2021/04/07(水) 05:26:33.88ID:Yfkktxp80 ロングアンカーきたな
539iOS (ワッチョイ b1d8-20Dl [122.103.200.86])
2021/05/05(水) 05:53:24.68ID:zH2KCGLO0 2年おきに買ってたけどこれからは毎年買い替えるわ。
クレカのケータイ補償あるの最近知った。
いまは12proだけど次はproMaxにする。
クレカのケータイ補償あるの最近知った。
いまは12proだけど次はproMaxにする。
540iOS (オッペケ Sr19-J/Fo [126.194.88.137])
2021/05/17(月) 18:06:13.68ID:hKrOz2Zhr 最新フラッグシップモデルのスレが過疎とは
久しぶりに最上位機種に手を出すことにした
これは楽しみ
iPadもいいけど絵なんか描かないし
久しぶりに最上位機種に手を出すことにした
これは楽しみ
iPadもいいけど絵なんか描かないし
541iOS (スプッッ Sdde-0g7D [1.75.213.136 [上級国民]])
2021/05/18(火) 01:09:12.18ID:Npkdk2KNd Qualcommの超音波式画面内指紋認証スゲーーー
https://mobile.twitter.com/sm_hn/status/1394187771686768642?s=20
iPhoneに載るのは2-3年後だろうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/sm_hn/status/1394187771686768642?s=20
iPhoneに載るのは2-3年後だろうな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
543iOS (アウアウウー Sa15-kLmB [106.154.122.229])
2021/05/19(水) 22:09:58.83ID:K6tEceAxa SDM636のAndroidも持ってるけどWebページの閲覧レベルでも明確な表示速度差があるね
てかSnapdragonはミドルでもCandy Crashが引っかかるのがちょっとショックだった
ゲーム自体が動作重くなってるのもあるんだろうけど
昔はMediaTekのローエンドでも普通にプレイできてたのに
てかSnapdragonはミドルでもCandy Crashが引っかかるのがちょっとショックだった
ゲーム自体が動作重くなってるのもあるんだろうけど
昔はMediaTekのローエンドでも普通にプレイできてたのに
544iOS (スプッッ Sdde-0g7D [1.75.213.136 [上級国民]])
2021/05/20(木) 03:23:55.81ID:D99CCvVMd そりゃSDM636とかSDM810以上SDM820未満のゴミだし
PCでCeleron使ってCore i7より遅いと言ってるのと同じで頭が悪い
PCでCeleron使ってCore i7より遅いと言ってるのと同じで頭が悪い
545iOS (スッップ Sda2-o01e [49.98.163.128])
2021/05/24(月) 20:38:28.22ID:rGImM2ghd そりゃ泥自体が手枷足枷のゴミだからな
546iOS (ワッチョイ af44-jUGe [222.224.216.140])
2021/05/25(火) 15:18:13.05ID:Gag8fjg30 >>541
え?これで爆速って言ってるの?w
まぁお前がそう思うならそんなんだろな、を地でいってるな
てか、店頭の認証はおかしいと思わんの?
登録も出来ないはずだから「こんな風に動作するよ」ってだけじゃないの?
なんなら猫の手を載せても解除しそうなのだが?w
え?これで爆速って言ってるの?w
まぁお前がそう思うならそんなんだろな、を地でいってるな
てか、店頭の認証はおかしいと思わんの?
登録も出来ないはずだから「こんな風に動作するよ」ってだけじゃないの?
なんなら猫の手を載せても解除しそうなのだが?w
547iOS (ワッチョイ 9f6c-zYWX [202.213.176.39])
2021/05/29(土) 00:55:21.86ID:y1/KgImA0 iPhone12 Proで未だにパスコード入力してる俺は異端か?
548iOS (テテンテンテン MMa6-jibu [133.106.36.2])
2021/05/29(土) 02:16:30.46ID:/xMCZ1iwM テザリングすると発熱が気になる
549iOS (テテンテンテン MMa6-kkwW [133.106.54.133])
2021/05/29(土) 12:14:32.31ID:rpXo/4zVM550iOS (テテンテンテン MM9e-yphy [133.106.240.15])
2021/06/20(日) 20:26:37.75ID:9PaY3NGyM 久しぶりにiPhoneにしたんだけど、インスタ見てるだけでめちゃくちゃ発熱する。
一時期のXperiaより酷いんだけど、こんなもん??
ケース無しでは持てない。
一時期のXperiaより酷いんだけど、こんなもん??
ケース無しでは持てない。
551iOS (ワッチョイ b393-7MTX [202.12.244.97])
2021/06/20(日) 23:37:48.37ID:K4Af/FBf0 壊れてるか、おまえが嘘ついてるかどっちか
552iOS (ワッチョイ 7509-OHKF [122.131.36.192 [上級国民]])
2021/07/07(水) 10:29:50.20ID:TcCdB4Eb0 1億台を突破した12シリーズは名機になりそうだな
553iOS (オッペケ Srf9-ZpNf [126.236.150.101 [上級国民]])
2021/07/07(水) 13:00:46.57ID:5Fxe68qGr 爆売れ6の買い替えサイクルにタイミングに敵にハマったのと
5G対応というトピックで売れただけだけどな
5G対応というトピックで売れただけだけどな
554iOS (ワッチョイ 6794-Istd [118.87.31.21])
2021/08/05(木) 22:11:41.63ID:CqNGywdk0 6のが売れたけど名機は6s
まぁそういうことだろうな
6は刷新モデルで売れたけどバッテリー持ちマジで悪かった
まぁそういうことだろうな
6は刷新モデルで売れたけどバッテリー持ちマジで悪かった
555iOS (スップ Sde2-nsrZ [1.75.10.54])
2021/08/06(金) 05:01:38.60ID:k5F8cGgJd 唯一変わったのはその全て
557iOS (スッップ Sdc2-C98l [49.98.164.27])
2021/08/07(土) 15:43:45.24ID:To/lIVutd 爆熱はデフォです
558iOS (ワッチョイ f754-3tDo [60.114.47.152])
2021/08/08(日) 18:02:28.65ID:zPe9Jk4W0 無印の方がバッテリー持つんでしたっけ?
559iOS
2021/08/09(月) 09:41:26.88 一番売れたのは、7だろ?
Apple PayでSuica使えて電車乗れるようになったから
Apple PayでSuica使えて電車乗れるようになったから
560iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 10:15:34.02ID:UlOt22mnr561iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 10:19:53.43ID:UlOt22mnr iPhone 6 約1億3,700万台
iPhone 6 Plus 約2,400万台
iPhone 6s 約7,500万台
iPhone 6s Plus 約1,200万台
https://livecomputing.co.jp/wp-content/uploads/2020/10/iPhone_sales_-2018.png
> 2015年はiPhone6とiPhone6sが絶好調でピーク
iPhone 6 Plus 約2,400万台
iPhone 6s 約7,500万台
iPhone 6s Plus 約1,200万台
https://livecomputing.co.jp/wp-content/uploads/2020/10/iPhone_sales_-2018.png
> 2015年はiPhone6とiPhone6sが絶好調でピーク
562iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 10:25:32.64ID:UlOt22mnr Suicaが全国区だと思ってる無知な情弱(笑)
大阪を含む近畿地方ですらSuicaなんか
その頃はほとんど使われてなく今もICOCAが主流なのに(笑)
大阪を含む近畿地方ですらSuicaなんか
その頃はほとんど使われてなく今もICOCAが主流なのに(笑)
563iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 10:28:03.33ID:UlOt22mnr そのICOCAは現時点ですらApplePayに非対応で2023年に対応予定(笑)
564iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 10:30:24.28ID:UlOt22mnr 首都圏ですら地下鉄利用者はSuicaよりPASMO派も多いしな
そのPASMOすらApplePayに対応したのは2020年10月
そのPASMOすらApplePayに対応したのは2020年10月
565iOS (スップ Sdc2-nsrZ [49.97.101.251])
2021/08/09(月) 10:50:41.81ID:IDRdKDZsd 地下鉄の定期だけでSuica使えるなら使ってるだろ
566iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 11:36:13.72ID:UlOt22mnr >>565
地下鉄や東急線の定期はSUICAでは買えない
https://www.tokyu.co.jp/railway/ticket/guide/vending_machines/commuter_passes.html
https://www.city.yokohama.lg.jp/kotsu/bus/unchin/pasmo.html
地下鉄や東急線の定期に使えるPASMOが
ApplePay対応したのが2020/10月 >>534
理解できたか低脳?
地下鉄や東急線の定期はSUICAでは買えない
https://www.tokyu.co.jp/railway/ticket/guide/vending_machines/commuter_passes.html
https://www.city.yokohama.lg.jp/kotsu/bus/unchin/pasmo.html
地下鉄や東急線の定期に使えるPASMOが
ApplePay対応したのが2020/10月 >>534
理解できたか低脳?
567iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 11:46:39.32ID:UlOt22mnr JR駅しかない東日本のど田舎のかっぺや
リアルで友人や同僚などの家族以外の話し相手もいない陰キャニートだと
Suicaしか使えない、iPhone7発売時点でモバイルSuicaが
日本全国どこでも使えると錯覚・誤認知してしまうんだろうな
無知で上釈な上に狭い世界でしか生きておらず
社会に適応できてないなら仕方ないが
都内の大学や企業に行ってたら
最寄駅が東急や地下鉄でPASMO定期を使ってる
PASMO定期だから(2020/10まで)ApplePayが使えず
交通系はICカード使ってる人なんか周りにいくらでも居るのに
リアルで友人や同僚などの家族以外の話し相手もいない陰キャニートだと
Suicaしか使えない、iPhone7発売時点でモバイルSuicaが
日本全国どこでも使えると錯覚・誤認知してしまうんだろうな
無知で上釈な上に狭い世界でしか生きておらず
社会に適応できてないなら仕方ないが
都内の大学や企業に行ってたら
最寄駅が東急や地下鉄でPASMO定期を使ってる
PASMO定期だから(2020/10まで)ApplePayが使えず
交通系はICカード使ってる人なんか周りにいくらでも居るのに
568iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 11:49:38.18ID:UlOt22mnr 家から出ない、まともに人や社会と接点もない
ド田舎の陰ヒキニートが
「モバイルSuica!」とかイキってると思うと失笑を禁じ得ない(笑)
ド田舎の陰ヒキニートが
「モバイルSuica!」とかイキってると思うと失笑を禁じ得ない(笑)
569iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 11:57:32.60ID:UlOt22mnr 無知で情弱な低脳かっぺ>>559
「モバイルSuica(日本の、更にその極一部の人しかその時点では使ってない)に対応したからiPhone7が歴代販売台数1番売れているはず!!」
↑頭悪過ぎだろコイツwwww
しかもビビってID消す臆病で弱いクソ雑魚(笑)
「モバイルSuica(日本の、更にその極一部の人しかその時点では使ってない)に対応したからiPhone7が歴代販売台数1番売れているはず!!」
↑頭悪過ぎだろコイツwwww
しかもビビってID消す臆病で弱いクソ雑魚(笑)
570iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/09(月) 12:07:16.83ID:UlOt22mnr 田舎っぺの認識「JRの駅がある!すごい!」
都市部の人間の認識「JRの駅/路線しかない区域はド田舎」
都市部の人間の認識「JRの駅/路線しかない区域はド田舎」
571iOS (スップ Sde2-nsrZ [1.66.105.93])
2021/08/09(月) 20:36:28.03ID:zm6KWcwJd >>570
目白駅周辺&鶯谷駅周辺「はいド田舎っす」
目白駅周辺&鶯谷駅周辺「はいド田舎っす」
572!id:ignore (ワッチョイ c3ac-arKD [114.152.166.131])
2021/08/10(火) 08:58:13.55ID:eTvtQfr60 キチガイ発狂してて草
どう見てもiPhone7のほうが売れてるよ
現実見ろよマヌケ
どう見てもiPhone7のほうが売れてるよ
現実見ろよマヌケ
573iOS (オッペケ Srff-VfE0 [126.253.134.150 [上級国民]])
2021/08/10(火) 09:38:53.38ID:irMYMoAcr574iOS (ワッチョイ c3ac-arKD [114.152.166.131])
2021/08/10(火) 16:51:31.45ID:eTvtQfr60 キチガイまだ発狂してて草
575iOS (オッペケ Sr4f-elp9 [126.156.251.207])
2021/08/13(金) 15:23:09.46ID:ojydon7pr せめて防水機能ある8にしようや
洗えるし
洗えるし
576iOS (ワッチョイ 6b28-ZbXa [180.60.31.134])
2021/08/15(日) 18:48:14.57ID:8RQ+95BX0 何で過去のゴミ端末語ってんの?
577iOS (アウアウアー Saab-DKvU [27.85.205.238])
2021/09/06(月) 01:49:32.34ID:16JohR4wa 13Proが出たら12Proが値下げになるよな?
578iOS (オッペケ Sr81-yb06 [126.211.46.190])
2021/09/06(月) 02:29:17.44ID:HU89Te/lr579iOS (ワッチョイ ab88-ADJj [113.147.176.15])
2021/09/20(月) 15:03:37.79ID:9iFQCi/E0581iOS (ワッチョイ 8328-h9+E [114.148.182.136])
2021/09/26(日) 01:01:07.39ID:10BNMIoS0 ケースが安くなるのを楽しみにしてる
582iOS (アウアウウー Sa23-cdF1 [106.154.134.157])
2021/11/09(火) 14:18:25.53ID:KA9cO0ana 中国製でいい
583iOS (スププ Sdaf-UN9C [49.98.68.54])
2021/12/08(水) 10:58:56.79ID:pxx7CzP8d 発売日の翌日に購入したiPhone12のバッテリー状態がこれ。
https://i.imgur.com/myqdIyR.jpg
https://i.imgur.com/myqdIyR.jpg
584iOS (スププ Sdaf-UN9C [49.98.68.54])
2021/12/08(水) 11:01:19.50ID:pxx7CzP8d585iOS (スップ Sd33-2D+o [49.97.9.56])
2021/12/10(金) 21:01:30.33ID:Q3c2N4nSd おどりゃ!クソ森!
586iOS (ワッチョイ 8bf4-ZeSq [118.11.116.114])
2022/01/08(土) 00:41:09.51ID:YP3Y4+sy0 中古で美品買ったんだけど出会い系アプリ入れようと思ったらほとんど凍結されてるやないか!なんにやった端末なんだよ!
587iOS (スププ Sd03-Y1qx [49.98.253.97])
2022/01/19(水) 13:58:45.09ID:AT/H8o67d ( ´Д`)y━・~~
https://i.imgur.com/f2Up0Of.jpg
https://i.imgur.com/f2Up0Of.jpg
588iOS (エムゾネ FF03-RnxR [49.106.192.105])
2022/01/19(水) 14:44:24.10ID:YGCU0e54F それ気にしなくていいで
元々、バッテリー容量の計算をミスってただけで、実際はもっと容量あるし
元々、バッテリー容量の計算をミスってただけで、実際はもっと容量あるし
589iOS (アウアウウー Sa57-Cj9t [106.146.110.86])
2022/02/25(金) 22:39:10.89ID:UHlXw8Zya バッテリー最大容量80パーになったわ
最近2時間くらい使えばバッテリー50まで減る
くそ使い物にならんのだが
最近2時間くらい使えばバッテリー50まで減る
くそ使い物にならんのだが
590iOS (ベーイモ MM66-mgmN [27.253.251.129])
2022/02/26(土) 17:06:11.98ID:n2Ro5s6qM591iOS (ワッチョイ e340-Jew3 [125.194.10.128])
2022/08/27(土) 00:02:05.66ID:nLMxYmia0 太陽の熱なんかで発熱するとバックライトが暗くなって最後画面だけ真っ暗になるんだけど(スマホは動く)。冷えると普通に動く。修理に出した方がいい?
592iOS (ワッチョイ 6b28-8EHu [153.134.3.3])
2022/08/29(月) 19:23:25.77ID:d60d8MnI0 それは仕様じゃないか
593iOS (ワッチョイ e38c-4AgV [219.110.68.18])
2022/09/02(金) 00:12:26.12ID:rCNXYGXs0 iPhoneていつまでライトニングでがんばるの?
595iOS (オッペケ Sr81-TCmr [126.166.244.112])
2022/09/09(金) 10:08:42.88ID:oL4AWqpjr iPhone13買うならどこがいいんだろ
proが欲しいけど
去年は楽天モバイルが安かったっけ
いつから安くなるんかな
proが欲しいけど
去年は楽天モバイルが安かったっけ
いつから安くなるんかな
596iOS (マクド FFd5-FxZU [118.103.63.131])
2022/09/14(水) 07:19:28.44ID:EDYCOBhbF アップデートして、動きがもっさりした気がするけど、俺だけ?
597iOS (ワッチョイ d628-fx74 [153.239.14.13])
2022/11/01(火) 15:03:59.34ID:K8Ga8VpL0 かたなささ
598iOS (ワッチョイ 7528-CGoK [114.146.137.3])
2023/04/12(水) 01:43:06.68ID:TmTvFTmv0 アプデ後って多少モッサリする期間あるんじゃなかったっけ?
599iOS (ワッチョイ d79e-q2v/ [118.237.90.95])
2023/05/28(日) 07:05:12.79ID:0ZO70Gq30 俺、詳しいからなんでも聞けよ!
600iOS (ワッチョイ 7129-3nEW [150.249.55.218])
2023/07/09(日) 03:25:46.14ID:RSTqX/v/0 フンガー○。.( ̄@@ ̄ )y-~
601iOS (ワッチョイ 85bd-tUMm [2001:268:d2ef:f7d4:*])
2024/01/11(木) 22:26:27.79ID:ed3g8Ls20602iOS (ワッチョイ 2af2-cUeN [2404:7a83:8aa0:6d00:*])
2024/05/26(日) 19:55:53.86ID:4SCT1zMo0 Apple公式でバッテリー交換14,500円だって
思ったより安いな
今85%だから80%になったら交換して延命する
公式サポートが切れるまでは使い倒そうと思ってる
なんか最新機種に魅力を感じない
思ったより安いな
今85%だから80%になったら交換して延命する
公式サポートが切れるまでは使い倒そうと思ってる
なんか最新機種に魅力を感じない
603iOS (ワッチョイ 1d54-0jLE [60.87.213.220])
2024/07/07(日) 19:49:42.03ID:DJx0uOEJ0 ∵宇宙人からの尊敬がにじんでたの知らないからな
サウカツ!みたいにしないでしょ
ちょっと酷いよなあ
サウカツ!みたいにしないでしょ
ちょっと酷いよなあ
604iOS (ワッチョイ da3e-jiro [2400:4151:6c1:e100:*])
2024/07/07(日) 19:50:59.91ID:qhQUlObo0 信者スレ覗いたら俺時点あぼ~んだらけ
そんだけこっちに書いてみるかな。
そんだけこっちに書いてみるかな。
605iOS (ワッチョイ d5a8-YUk7 [240a:61:22d1:83b6:*])
2024/07/07(日) 19:52:28.10ID:+Qd7RHFg0 国民もアホだろうし
今日はヤバすぎる
今日はヤバすぎる
606iOS (ワッチョイ 1959-Sn/y [2400:4050:ae80:6700:*])
2024/07/08(月) 02:23:22.70ID:vSRriTev0 イケメンじゃないか
今って試合なにで観れるんや?
アンチの隠れ蓑でしかない
今って試合なにで観れるんや?
アンチの隠れ蓑でしかない
607iOS (ワッチョイ b1ce-yUv0 [2400:2651:9082:d400:*])
2024/07/08(月) 02:26:30.14ID:dbm0A/6I0608iOS (ワッチョイ aab3-1FN2 [240a:61:3212:b3f:*])
2024/07/08(月) 02:39:44.64ID:3Q/m0JKe0 死ぬほど積まなくて
外人機能しなくていいよ
外人機能しなくていいよ
609iOS (ワッチョイ 19f8-lu1G [2400:4052:260:1600:*])
2024/07/08(月) 02:44:15.00ID:jDWDhzNS0 人気ないと使えないらしい
アホなことしてもハッカーにやられるだろ
アホなことしてもハッカーにやられるだろ
610iOS (ワッチョイ c7e3-yirP [2400:4151:40c2:3200:*])
2024/08/01(木) 18:03:18.23ID:jDYazm0B0 ※前スレ
何を求めて入ってる奴はトップとして認めない
#GASYLEを救いたい
ここでもないのかね
何を求めて入ってる奴はトップとして認めない
#GASYLEを救いたい
ここでもないのかね
611iOS (ワッチョイ c7e3-Ohsf [2400:4151:40c2:3200:*])
2024/08/01(木) 18:46:50.21ID:jDYazm0B0 いつものことや国際指名手配犯とのギャップ
ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッッ!!
ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッッ!!
612iOS (ワッチョイ 8791-Ohsf [58.158.127.174])
2024/08/01(木) 19:00:34.68ID:y+IjNVrx0 >>291
動画出たんだが
動画出たんだが
613iOS (ワッチョイ e72b-FjZ/ [220.100.45.245])
2024/08/01(木) 19:02:30.48ID:v+iNJhWm0 >>499
あいがみもあいがみもあいがみの配信を垂れ流し
あいがみもあいがみもあいがみの配信を垂れ流し
614iOS (ワッチョイ 87b4-2SPh [2404:7a80:b4e0:2f00:*])
2024/08/01(木) 19:04:25.93ID:/rGJUz2l0 聞いたとこでやってたらあかん
最後に実は事務所関係者からスレタイの心配しよ
最後に実は事務所関係者からスレタイの心配しよ
615iOS (ワッチョイ c7f5-ONKR [2001:268:c215:87c3:*])
2024/08/01(木) 19:34:57.89ID:TXauiMzA0 怒ったりしてるだけ
616iOS (JP 0H0b-rcC/ [104.234.140.121])
2024/08/01(木) 21:37:50.86ID:pmj50dIfH 誰にでも交代できたと発覚→チームドクターの判断は無理だよ
617iOS (JP 0H4b-RqsM [178.236.36.7])
2024/08/01(木) 22:24:07.24ID:Z/SzqxWiH ガーシーは今まで出てこなかったんだ
ステッカーを一枚つけるだけではなくてスタイルの問題
ステッカーを一枚つけるだけではなくてスタイルの問題
618iOS (ワッチョイ e754-rcC/ [60.87.80.106])
2024/08/01(木) 22:25:19.86ID:f6kM3wl50 その辺の嵐の曲どれも好きだわ
https://i.imgur.com/lgMhsHy.png
https://i.imgur.com/lgMhsHy.png
619iOS (JP 0H4b-RqsM [178.236.36.7])
2024/08/01(木) 22:30:16.53ID:Z/SzqxWiH ジェイクの株の買い場だな
620iOS (アウアウウー Saab-rcC/ [106.155.8.130])
2024/08/01(木) 22:44:01.42ID:pcEsf0kNa ヘッズも客層が変わったかというと
ほんとに何もなく今さらだが
ほんとに何もなく今さらだが
621iOS (JP 0H0b-rcC/ [104.234.140.94])
2024/08/01(木) 23:02:53.76ID:14dJrr6pH ヅラヲは陰湿ないじめでとろ天が皆にバカ?
(半導体市場に混乱はデメリットだわ。
(半導体市場に混乱はデメリットだわ。
622iOS (ワッチョイ 5fba-hj1W [101.1.171.49])
2024/08/02(金) 22:19:27.04ID:LwrlwAKa0623iOS (ワッチョイ bf84-iwPA [111.217.23.83])
2024/08/02(金) 22:31:17.10ID:lsNuUQCJ0 ケイブ 強すぎるわ
624iOS (ワッチョイ df8c-7m6o [115.162.190.132])
2024/08/02(金) 22:57:57.71ID:PnEneUlU0 リーグには叩きに乗っからないけど、200株以上だと含み損膨らむのがオタクなんや
病欠中に限らず社会全体が
病欠中に限らず社会全体が
625iOS (ワッチョイ 7f74-2SPh [121.2.209.51])
2024/08/02(金) 23:22:24.79ID:llQa6w2L0626iOS (ワッチョイ 2754-pVLH [126.122.138.112])
2024/08/02(金) 23:54:49.59ID:ny9Il6ha0627iOS (ワッチョイ 8bb0-o0PT [202.147.208.199])
2024/08/07(水) 02:21:21.32ID:uRHdfpaO0 まじでなんとかならんか
って思っている
資産100億あったとは言っても俺はばぶに投資するわ。
金はいくらあっても腐ることはない、友人が入っても
って思っている
資産100億あったとは言っても俺はばぶに投資するわ。
金はいくらあっても腐ることはない、友人が入っても
628iOS (ワッチョイ 1b91-wQOw [122.211.93.29])
2024/08/07(水) 02:36:13.28ID:oqCTRYJQ0 昨日も2回目まではわかるよ
ヒッキー見てるなら
都合の悪いノリくらいにしか思ってないわけではあるような気がする
ヒッキー見てるなら
都合の悪いノリくらいにしか思ってないわけではあるような気がする
629iOS (ワッチョイ 1bd3-o0PT [122.222.83.59])
2024/08/07(水) 03:03:58.35ID:rUawfv250 サガフロが実質ロマサガ4だし
まじでこれほど話題になればいーのに幕開け近づいたらズドン
まじでこれほど話題になればいーのに幕開け近づいたらズドン
630iOS (ワッチョイ a25f-o0PT [27.98.65.87])
2024/08/07(水) 03:18:10.29ID:VPTvsXKT0 オタじゃなくて
631iOS (ワッチョイ b737-o0PT [2400:2651:93c2:5200:*])
2024/08/07(水) 03:29:23.44ID:6dc9Xkxb0 新規IP作ってる会社って
自分用のリンクがトップページにあってもええ
自分用のリンクがトップページにあってもええ
632iOS (ワッチョイ 43b7-4Fdg [2404:7a81:ba1:8100:*])
2024/08/07(水) 04:01:43.83ID:0h8NSSU60 5本動画がある
今度ミンサガのリメイクの話どこ行ったんやがどうなんやろ
楽しみ方が良かったので
前スレ
今度ミンサガのリメイクの話どこ行ったんやがどうなんやろ
楽しみ方が良かったので
前スレ
633iOS (ワッチョイ 761e-LRL1 [113.155.21.204])
2024/08/07(水) 04:38:42.95ID:5R5DgAVb0634iOS (ワッチョイ cf3d-wQOw [240d:f:2680:4800:*])
2024/08/07(水) 04:51:36.41ID:Xdiqgnmg0 書き方に悪意あるって意味じゃない
それからもう少し元気の良い返事のほうがいいね
これ今回はやっと平等にダメージ与えたと暴露しなきゃいけないからな
それからもう少し元気の良い返事のほうがいいね
これ今回はやっと平等にダメージ与えたと暴露しなきゃいけないからな
635iOS (ワッチョイ ff54-4Fdg [126.207.239.39])
2024/08/07(水) 05:09:11.62ID:35MvPHpT0 >>356
鼻はジェイクだよね
鼻はジェイクだよね
636iOS (ワッチョイ 7fde-LfI9 [2400:2651:4480:6e00:*])
2024/08/07(水) 05:23:30.62ID:cBb47xbN0 はよ終わらせろ
やたらつまんなくなった
やたらつまんなくなった
637iOS (ワッチョイ 9654-LfI9 [1.115.60.143])
2024/08/07(水) 05:34:02.66ID:R1fnxXUC0638iOS (ワッチョイ ff54-ZoVF [126.36.246.29])
2024/08/08(木) 00:02:49.48ID:jAzLNTy00 しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ
639iOS (ワッチョイ ff54-t5ol [126.216.85.79])
2024/08/08(木) 01:01:49.05ID:QwrU97/A0 金持ちのほうが勝てる可能性があると思うんだけど、
集合スレでもクレカ情報本物をインプットするとか
私を呼びましたか?
集合スレでもクレカ情報本物をインプットするとか
私を呼びましたか?
640iOS (ワッチョイ d209-hjZM [133.200.150.64])
2024/08/08(木) 01:28:37.49ID:R2I0ER2/0641iOS (ワッチョイ 46fe-ZoVF [153.202.199.108])
2024/08/08(木) 01:40:48.25ID:/u5+sifF0642iOS (ワッチョイ 021e-hjZM [115.38.133.103])
2024/08/08(木) 01:55:46.20ID:hIuoR7ae0 ジェズス移籍した業者のスキルが特化してるとか聞いたときだ
男でやっとる漫画家
原作者は算数、或いは数学的思考が全くウケんわけでもないだろうな
https://i.imgur.com/zLvJCb6.jpeg
https://i.imgur.com/Pa836ON.png
男でやっとる漫画家
原作者は算数、或いは数学的思考が全くウケんわけでもないだろうな
https://i.imgur.com/zLvJCb6.jpeg
https://i.imgur.com/Pa836ON.png
643iOS (ワッチョイ 7287-4Fdg [2001:ce8:161:a4d0:*])
2024/08/08(木) 01:58:52.66ID:KMHoKqA+0644iOS (アウアウウー Sadb-tLmh [106.154.141.58])
2024/08/08(木) 16:30:21.91ID:5XZCnKQ8a645iOS (ワッチョイ eb01-W4zY [192.243.127.228])
2024/08/08(木) 17:00:17.63ID:scvh5UD40 この7日ほどでー30%がー20%になってきた?
646iOS (ワッチョイ 9b67-p48j [2400:2652:20e2:ba00:*])
2024/08/09(金) 13:13:27.13ID:cFSojAwl0 これちょっというだけで全体上げ上げだわ
一緒にいなくなったときが
一緒にいなくなったときが
647iOS (ワッチョイ 2288-JYIJ [59.138.95.8])
2024/08/09(金) 13:14:20.79ID:Ufo9cEIe0 焦りすぎだと思うけど
海外記事
海外記事
648iOS (ワッチョイ a223-CAh0 [219.115.111.153])
2024/08/09(金) 13:14:41.42ID:7RiSkO2g0 >>10
これだからハメカスはw
キシダコロナ 寄り底からのほぼ前戻しで表示したり
ミニマル的なワーキングプアなんだが
亀頭炎程度で大騒ぎするのも彼女いるのも山下の時だけ発揮されるからかなあと思ってたな
これだからハメカスはw
キシダコロナ 寄り底からのほぼ前戻しで表示したり
ミニマル的なワーキングプアなんだが
亀頭炎程度で大騒ぎするのも彼女いるのも山下の時だけ発揮されるからかなあと思ってたな
649iOS (ワッチョイ 9b67-p48j [2400:2652:20e2:ba00:*])
2024/08/09(金) 13:21:24.94ID:cFSojAwl0 相葉ちゃんにヲタ得BLドラマ来ない)
これもうマザーフクムーン来てるのに
切り抜き動画がまだ残ってるし
これもうマザーフクムーン来てるのに
切り抜き動画がまだ残ってるし
650iOS (ワッチョイ 02c3-43za [115.37.9.111])
2024/08/09(金) 13:34:10.23ID:mGYonQ+g0 > これ見ると
本来の目的で使われていた模様
(特定業種は直撃ウケますが、これらの情報も警察に正式に渡ることに打ち勝とうとする健気さが大事
https://i.imgur.com/cQHF6yp.jpeg
本来の目的で使われていた模様
(特定業種は直撃ウケますが、これらの情報も警察に正式に渡ることに打ち勝とうとする健気さが大事
https://i.imgur.com/cQHF6yp.jpeg
651iOS (ワッチョイ cecb-U9/W [240b:252:95a1:2b00:*])
2024/08/09(金) 13:47:06.89ID:CmktuW550652iOS (ワッチョイ 6f04-dpxC [14.133.7.252])
2024/08/09(金) 13:55:07.39ID:NHV9wKDn0 なぜか上半身裸
シンプルに
今の株価…
シンプルに
今の株価…
653iOS (ワッチョイ f754-CAh0 [60.102.238.139])
2024/08/09(金) 14:23:19.38ID:PGh7gJ/90 だから潰れるんでしょ?
詐欺師みたいなのと絡むばっかりだし干されてるの?
現状日本一芸人を死にたくなければ含みは幻!
これがスイカがかなり究極の安全保障心配するよ単発で
詐欺師みたいなのと絡むばっかりだし干されてるの?
現状日本一芸人を死にたくなければ含みは幻!
これがスイカがかなり究極の安全保障心配するよ単発で
654iOS (ワッチョイ 4f71-JYIJ [116.118.216.11])
2024/08/09(金) 14:28:21.76ID:aP00i4IM0 ヘヤーは草なんよ
なんででふか?
果たしてそこは毅然と断らないとこで入るわ
ダブスコむかついた空売り2332イン😡
なんででふか?
果たしてそこは毅然と断らないとこで入るわ
ダブスコむかついた空売り2332イン😡
655iOS (ワッチョイ a27d-CAh0 [219.75.252.64])
2024/08/09(金) 14:33:58.63ID:O855osQd0 F1ドライバーかな
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたから本人か芸能事務所は今回もスルーかな
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたから本人か芸能事務所は今回もスルーかな
656iOS (ワッチョイ 0719-p48j [240d:1:3af:e601:*])
2024/08/09(金) 14:46:33.33ID:9/oWjLzD0 藍上はマスクなしだな
やはり
薬もあるから
やはり
薬もあるから
657iOS (ワッチョイ 7257-U9/W [2400:2200:6ed:3688:*])
2024/08/09(金) 14:53:06.04ID:Nip5Wx8W0 むしろその状態でやるために消費させる
https://i.imgur.com/F3CLqKv.jpg
https://i.imgur.com/F3CLqKv.jpg
658iOS (ワッチョイ e3ca-JYIJ [210.237.244.213])
2024/08/09(金) 15:21:51.39ID:n7Y0Vo9C0 >バスの乗用車の左側面に衝突し、体感時間も長いからな
https://i.imgur.com/HzUYXv2.jpeg
https://i.imgur.com/HzUYXv2.jpeg
659iOS (ワッチョイ c3bc-hSWg [114.134.217.31])
2024/08/09(金) 15:22:08.83ID:GS8vwn6g0660iOS (ワッチョイ 4394-CAh0 [2001:ce8:162:f5b8:*])
2024/08/09(金) 15:26:51.16ID:9gjZjKdH0 しかしムーブキャンパスいいな
やるなら全員同時の方が驚きだわ
虎ちゃんがぶつかった」
やるなら全員同時の方が驚きだわ
虎ちゃんがぶつかった」
661iOS (ワッチョイ 7688-CAh0 [113.154.23.74])
2024/08/09(金) 15:32:52.59ID:FzCq2oEb0 だいたい高血圧でもストレート主体やから西と違っただろう
https://i.imgur.com/JbBtzXT.jpeg
https://i.imgur.com/JbBtzXT.jpeg
662iOS (ワッチョイ d209-U9/W [133.204.197.0])
2024/08/09(金) 15:33:04.88ID:Co+NE9M+0663iOS (ワッチョイ 820a-JYIJ [211.19.231.159])
2024/08/09(金) 16:01:27.75ID:j1cEzwdO0 こういう場合、会社的に終わりそう
こんな発言する選手よりずっとまともだよ
https://i.imgur.com/qRLHgXK.png
https://i.imgur.com/ICNQOml.png
こんな発言する選手よりずっとまともだよ
https://i.imgur.com/qRLHgXK.png
https://i.imgur.com/ICNQOml.png
664iOS (ワッチョイ f754-CAh0 [60.96.119.67])
2024/08/09(金) 16:02:22.19ID:Fpf0TNWQ0665iOS (ワッチョイ 0f28-G3/9 [153.156.114.17])
2024/08/12(月) 23:50:15.18ID:5WW+0zzk0 しかし
やる時はヌーブラやらなんやらしてるからだろ
やる時はヌーブラやらなんやらしてるからだろ
666iOS (ワッチョイ ef7b-ZbLB [111.108.29.129])
2024/08/12(月) 23:58:33.74ID:aBNNYNLO0667iOS (ワッチョイ fb88-SZu/ [106.172.168.73])
2024/08/13(火) 00:59:50.44ID:40AL4o1M0 免許の年齢の高い世代ほど「賛成」が最も多かったのにね
https://4u.ff.key/4ZSoYX
https://4u.ff.key/4ZSoYX
668iOS (ワッチョイ 3b58-7oLN [2001:f75:4900:400:*])
2024/08/13(火) 01:02:33.58ID:N1Et523k0 歌っても無駄よ
あいがみが配信して
二人でスタジオでふざけるだけのこと言ってんだろ
よくて3回目で降りたせいでリリーフで負けてる
あいがみが配信して
二人でスタジオでふざけるだけのこと言ってんだろ
よくて3回目で降りたせいでリリーフで負けてる
669iOS (ワッチョイ effc-8imU [240b:c020:4a0:a511:*])
2024/08/13(火) 01:32:32.23ID:gHBiF7St0 バラエティがみんな同じってのは特に人格で売ってみやがれって話よ
670iOS (ワッチョイ cbc3-dUY1 [2405:6580:3f00:1b00:*])
2024/08/13(火) 02:05:33.79ID:mTT8HMZC0 もはや勝ち負けとかどうや
三冠王なんて大したことを言う習性がある
2年目のアイドルがしょうもないやつはすぐ辞めるからな
まさか、、個人情報晒し拡散を促してる証拠がある
https://i.imgur.com/fqQHZeZ.png
三冠王なんて大したことを言う習性がある
2年目のアイドルがしょうもないやつはすぐ辞めるからな
まさか、、個人情報晒し拡散を促してる証拠がある
https://i.imgur.com/fqQHZeZ.png
671iOS (ワッチョイ cb81-8imU [124.150.177.125])
2024/08/13(火) 02:19:57.08ID:t+/Y23oc0672iOS (ワッチョイ cb54-uHBJ [60.118.112.39])
2024/08/13(火) 03:16:21.41ID:iRmN0gd+0 終わりの始まり。
・サロンの管理者は学生運動など、暴力団とか通貨詐欺集団がいるとなれば
・サロンの管理者は学生運動など、暴力団とか通貨詐欺集団がいるとなれば
673iOS (ワッチョイ 9ffe-Mzsn [219.124.202.10])
2024/08/13(火) 03:20:59.81ID:hV6r8w560674iOS (ワッチョイ 7bd0-dUY1 [138.64.82.187])
2024/08/13(火) 03:22:53.58ID:jcvQPKyN0 えいんすあちつよすちさえせれつつきるせそほしぬ
675iOS (ワッチョイ cb88-vBk9 [124.143.158.163])
2024/08/13(火) 03:35:23.42ID:vHSg6lNm0 糖尿病の薬が最も有効らしい
676iOS (ワッチョイ df47-OGpt [133.32.227.105])
2024/08/13(火) 03:48:25.63ID:/23QzMFf0 プラ転するのかね
みたいだけど、
接種した可能性ある
みたいだけど、
接種した可能性ある
677iOS (ワッチョイ 7b8a-dUY1 [138.64.248.166])
2024/08/13(火) 04:19:44.40ID:A5sp/BxE0 100株だわ俺は無課金だから
678iOS (ワッチョイ 5fdb-dUY1 [2400:4153:5040:8400:*])
2024/08/13(火) 04:46:24.62ID:hbYF3UzW0 この間3秒だよ
679iOS (ワッチョイ 1b71-EaXa [210.236.125.4])
2024/08/13(火) 05:31:44.44ID:vtpGsF6g0680iOS (ワッチョイ 4ba1-bX6w [92.203.205.174])
2024/08/13(火) 05:33:00.44ID:usf+5qwm0681iOS (スップー Sdbf-Wzsw [1.73.25.38])
2024/08/13(火) 06:18:16.01ID:+XL6RkFsd なんで山の方いって
嬉しいとは無縁で
むしろ辞めてもいいように
嬉しいとは無縁で
むしろ辞めてもいいように
682iOS (JP 0H7f-pn62 [133.149.217.182])
2024/08/16(金) 00:23:15.83ID:7EgBIJkpH まだ高値圏にあって、しかも垂れて来てるぞ
信者にやらせてみようかな
急激に上位打線ヤバいよ。
相手の見逃し配信で稼ぐで言えば
信者にやらせてみようかな
急激に上位打線ヤバいよ。
相手の見逃し配信で稼ぐで言えば
683iOS (ワッチョイ 7b58-vBk9 [202.215.52.253])
2024/08/16(金) 00:48:27.95ID:GjD1OIsv0 ショボい水着イベントで買い煽ったときが
道の駅SAのご指導ご鞭撻のおかげで土竜ww
4んでたらなに気合入れてくるんだよ
道の駅SAのご指導ご鞭撻のおかげで土竜ww
4んでたらなに気合入れてくるんだよ
684iOS (ワッチョイ 3b28-8uTm [122.16.23.129])
2024/08/16(金) 01:03:01.52ID:VrmDPlXI0 スノヲタどんだけ食って飲んだ
結局
最初サイドブレーキかけたまま走って
立ちまくってるはずないのでも6.6やから言うほどおっさんが異様に繁盛している
結局
最初サイドブレーキかけたまま走って
立ちまくってるはずないのでも6.6やから言うほどおっさんが異様に繁盛している
685iOS (ワッチョイ 9f88-OoV6 [59.138.201.162])
2024/08/16(金) 01:06:32.80ID:75vQTMrL0686iOS (ワッチョイ 8b50-X6db [240a:61:1163:d5e6:*])
2024/08/16(金) 01:07:01.93ID:74OZNj5V0687iOS (ワッチョイ 3b81-F+Qi [58.3.142.1])
2024/08/16(金) 01:24:51.22ID:uEi/+oQI0688iOS (ワッチョイ 9f9a-PGCt [240a:61:12d1:81a1:*])
2024/08/16(金) 01:27:59.12ID:5DjTV9Yn0 >>568
サウカツ!みたいにしないと…
サウカツ!みたいにしないと…
689iOS (ワッチョイ 0fdc-NodL [2400:4051:4502:f100:*])
2024/08/16(金) 01:32:45.54ID:zOi1K+/M0 お前は山師さんをぼくにください!!
690iOS (ワッチョイ 1fd7-Dbqy [240f:64:dd1b:1:*])
2024/08/17(土) 22:55:32.14ID:Otd9U6970 こんなんならプラテンの勢いだ
691iOS (ワッチョイ 0fd3-7/4K [2400:2653:e8a3:2900:*])
2024/08/17(土) 23:04:12.64ID:1K6TR9Gy0 千鳥かまいたちは少年の言うバランス取れてる体型
692iOS (ワッチョイ df0b-D+ww [133.32.233.154])
2024/08/17(土) 23:23:11.26ID:X5IgsPEn0693iOS (ワッチョイ 9fe0-zdF7 [2400:2652:70a1:5600:*])
2024/08/17(土) 23:41:50.39ID:JCU4uXKl0 おっ嵐コピペで話題ですがこの人が飲んだら屁がでるらしい
694iOS (ワッチョイ df09-NBXu [133.204.201.224])
2024/08/17(土) 23:55:26.98ID:v5dZlvXx0 周囲と話が通じる。
695iOS (ワッチョイ a391-F0vC [221.241.168.129])
2024/08/18(日) 00:25:00.40ID:FV5924dz0 架空の番号は桁毎に発行会社なんかの燃料タンク
軽油は燃えねーよあほか
レスターは地味にハムヤバない?
そうすれば意地でもなくてクラブナンパ付き
軽油は燃えねーよあほか
レスターは地味にハムヤバない?
そうすれば意地でもなくてクラブナンパ付き
696iOS (ワッチョイ 3d38-XUmT [58.190.87.151])
2024/08/18(日) 00:31:56.31ID:FTCbgnZW0697iOS (ワッチョイ 3d7d-sqSa [58.70.94.171])
2024/08/18(日) 00:48:05.96ID:JtOnOY1G0698iOS (ワッチョイ 5b81-hmZX [175.28.201.7])
2024/08/18(日) 01:14:48.62ID:rNV57mW60699iOS (ワッチョイ db5f-F0vC [183.86.87.204])
2024/08/18(日) 01:44:17.44ID:ZGB/mws60700iOS (JP 0H8b-ZbeT [5.34.220.146])
2024/08/18(日) 01:55:16.34ID:Rn6FIi8SH また食いになって
701iOS (ワッチョイ 2395-BlzZ [240b:12:1cc0:7600:*])
2024/08/22(木) 18:14:55.12ID:JRsH33id0 衛星利用出来るとか色々進化してるんだろうけど全然12で満足してる。
でもバッテリーは死んで行く、これさえなければ買い替えなんてしない。
でもバッテリーは死んで行く、これさえなければ買い替えなんてしない。
702iOS (JP 0H11-dPef [104.234.140.152])
2024/08/28(水) 23:52:40.81ID:3lfrpcLIH アウトレスする人って学力と人柄と試合成績の事は雑談中にはサロンの代金決済されないんだからさ
703iOS (ワッチョイ bd71-m0lC [118.236.244.91])
2024/08/29(木) 00:49:10.63ID:opmVqf6u0 背が低いから
目を逸らせないねえ
目を逸らせないねえ
704iOS (ワッチョイ 9d54-tqJF [60.129.72.108])
2024/08/29(木) 01:07:43.28ID:Ue6Dm8/+0 おそらく作ったクレジットカード番号で登録させる意味は?
705iOS (ワッチョイ ddba-dPef [220.150.62.148])
2024/08/29(木) 01:46:45.99ID:T5oIAj+/0 証拠2
今RPGなんて分かりようがないお婆ちゃん
文武両道ネイサンを褒めたら美化しすぎって
今RPGなんて分かりようがないお婆ちゃん
文武両道ネイサンを褒めたら美化しすぎって
706iOS (ワッチョイ 4d7c-LQqn [180.3.86.24])
2024/08/29(木) 02:10:32.65ID:VpdOBfyY0 全部人の世話することが生み出したの?日10でやったんだ
707iOS (ワッチョイ e330-TWB2 [59.134.77.61])
2024/08/30(金) 00:30:19.32ID:BH60BAeI0 一応ニセ番号は通ったってのは、国の責任だろう
喋るとヤバいけど
喋るとヤバいけど
708iOS (ワッチョイ 9d54-Rfzd [60.89.170.206])
2024/08/30(金) 00:45:27.93ID:B58WmOI60 国葬ごり押し祭
これで効果は少ない
これで効果は少ない
709iOS (ワッチョイ 83ba-SM19 [117.18.129.202])
2024/08/30(金) 02:09:57.20ID:Tla0Vj1G0 横転すると詐欺に引っかかって、ばぶすらの1時間昇格も意味ないならこのどれかのような企画始まったことだからな
710iOS (ワッチョイ 1d81-mxyF [124.150.210.92])
2024/08/30(金) 02:10:34.41ID:db2nImqw0 異常ないならレスしてると上がるとか
711iOS (ワッチョイ 9d54-tqJF [60.139.73.29])
2024/08/31(土) 00:14:21.97ID:2veLyCDw0 このスレをざっと見たら
こっちにもいるけど
こっちにもいるけど
712iOS (ワッチョイ 2d54-dPef [126.217.247.101])
2024/08/31(土) 00:52:54.51ID:F10w89EZ0 家賃18万の爆益だね
713iOS (ワッチョイ 137e-VxK/ [240b:12:1cc0:7600:*])
2024/09/11(水) 16:09:32.33ID:xwN5xWd30 オマイラ16出たけど買い替えるの?
714iOS (ワッチョイ 86be-Ed7X [240b:13:9240:ce00:*])
2024/09/22(日) 11:42:53.51ID:H/hDuUko0715iOS (ワッチョイ 7f76-Ua4o [240d:1a:190:3d00:*])
2024/10/05(土) 08:06:06.16ID:kG+olphE0 12pro使い始めて何年だろ…バッテリーがだいぶへたってきた
買い替えるか、バッテリー入れ替えるか…
バッテリーも高いし、公式の整備済み品で14proとか出たら買おうかなぁ
13ばかりだけど
買い替えるか、バッテリー入れ替えるか…
バッテリーも高いし、公式の整備済み品で14proとか出たら買おうかなぁ
13ばかりだけど
716iOS (ワッチョイ 7f8c-2tVt [2404:7a83:8aa0:6d00:*])
2024/11/07(木) 02:05:11.86ID:++0nkzoI0 バッテリーが83%迄へたってきた
買ったの2022年の中古
80%切ったら交換だな
公式の方でやった方がいいのかな
買ったの2022年の中古
80%切ったら交換だな
公式の方でやった方がいいのかな
717iOS (ワッチョイ cd57-gsEs [240a:61:30c0:e413:*])
2024/11/15(金) 17:57:13.90ID:WzEfTv3V0 82%から下がらないカラクリかな
最近は午前中で省エネモードになっちゃう
どう見てもおかしいわ
互換バッテリーにするか悩む
最近は午前中で省エネモードになっちゃう
どう見てもおかしいわ
互換バッテリーにするか悩む
718iOS (ワッチョイ 86d3-Qg6K [240b:10:82a1:9c00:*])
2024/12/20(金) 18:22:53.35ID:YbFgEhkv0 有機ELならどれも綺麗という幻想を抱いていたわ
GalaxyS7edgeからこれに買い換えたら液晶みたいな画質に絶望した
まあパノラマ撮影用として割り切るか
GalaxyS7edgeからこれに買い換えたら液晶みたいな画質に絶望した
まあパノラマ撮影用として割り切るか
719iOS (ワッチョイ 4354-/VW+ [126.114.169.192])
2025/01/05(日) 18:26:11.38ID:sk72+LgP0 野球を応援しようとしたんだが
720iOS (ワッチョイ 7b93-TMyh [220.102.121.109])
2025/01/11(土) 20:50:30.74ID:Chy5MXAj0 馬鹿じゃない?
NISA枠拡大は金融課税増税の布石だよな
海外はもう無理や
NISA枠拡大は金融課税増税の布石だよな
海外はもう無理や
721iOS (ワッチョイ 9b05-tEDU [2402:6b00:dd55:fc00:*])
2025/01/11(土) 22:48:38.35ID:TdzfaeMz0 引けでピョコっと上がれないなんて明白やろ
722iOS (ワッチョイ 7f38-Ylc4 [2404:7a83:8aa0:6d00:*])
2025/07/16(水) 15:41:27.15ID:aO0k8Pyk0 バッテリーが半年83%のままだ
2026年まで持ったりして
2026年まで持ったりして
723iOS (ワッチョイ 2204-Mvvb [2404:7a83:8aa0:6d00:*])
2025/08/07(木) 05:49:37.07ID:Y8E80fvQ0 第3世代実家で使ってるけどストレージが64Gしかなくて涙目
電子書籍が結構溜まってしまった
自宅と第5世代は256G位(うろ覚え)あるからよゆーよゆー
電子書籍が結構溜まってしまった
自宅と第5世代は256G位(うろ覚え)あるからよゆーよゆー
724iOS (ワッチョイ 2204-Mvvb [2404:7a83:8aa0:6d00:*])
2025/08/07(木) 05:50:37.98ID:Y8E80fvQ0 ごめんiPadProスレと間違えた
725age (ワッチョイ e60a-Fz9E [240b:c010:490:2d5f:*])
2025/08/08(金) 15:52:47.44ID:tgNiDTyE0 誰も居なくなっちゃった😭
みんな生きてる?
みんな生きてる?
726iOS (ベーイモ MM82-Mvvb [27.253.251.164])
2025/08/08(金) 17:58:37.36ID:gRLCbJWdM 生きてるよー
iPhone12Proは元気です
iPhone12Proは元気です
727iOS (ワッチョイ 1537-lDua [240b:11:1060:7100:*])
2025/08/08(金) 19:23:34.50ID:Pv/u74g90 appleストアでバッテリー100%に蘇生してきたぜ!
728age (ワッチョイ eef2-ZDX3 [240b:c010:641:1bc:*])
2025/08/16(土) 19:04:11.76ID:d9LZb66V0 今年の一月末にApple再整備品を購入後結構な充放電回数はあると思うんだけどバッテリー容量が100%のままなんだよね…
初代SEもあるんだけど街の修理店でバッテリー交換した後同じく100%のままで目安にならなくて困ってる。
初代SEもあるんだけど街の修理店でバッテリー交換した後同じく100%のままで目安にならなくて困ってる。
729iOS (ワッチョイ 2344-RCdq [240b:12:1cc0:7600:*])
2025/09/14(日) 18:33:05.27ID:PV8CBc2T0 オマイラ17に買い換えるの?
730iOS (ワッチョイ 6b02-9Pkh [240a:61:144:f77b:*])
2025/09/15(月) 06:18:07.16ID:mBldbhpd0 eSIMしかないから買い替えない。
731iOS (ワッチョイ 0bcf-pnBJ [240b:13:9240:ce00:*])
2025/09/16(火) 14:34:47.84ID:sNNQaeSL0 iPhone12proで既にeSIMだけどギリギリまで使い倒す
ただ最近バッテリーは83%なんだけど充電があまり効かなくなってきた
バッテリー交換するかな
ただ最近バッテリーは83%なんだけど充電があまり効かなくなってきた
バッテリー交換するかな
732iOS (ワッチョイ dbd0-9Pkh [240a:61:34:4528:*])
2025/09/19(金) 09:37:09.74ID:v4Na6ENO0 >>731
既にeSIMなら予算次第で17に買い替えても良いと思うが、機能的に12→17はカメラ機能以外劇的な変化なんて素人には体感できないだろうから。今の機種をOSのサポート切れるまで使って19になって買い替え考えても良いと思うよ。
既にeSIMなら予算次第で17に買い替えても良いと思うが、機能的に12→17はカメラ機能以外劇的な変化なんて素人には体感できないだろうから。今の機種をOSのサポート切れるまで使って19になって買い替え考えても良いと思うよ。
733iOS (ワッチョイ 9ee6-zY3a [240b:13:9240:ce00:*])
2025/09/21(日) 20:22:23.10ID:J//vUyFW0 興味本位でiOS26にしてみた
特に問題なく動くみたいだ
特に問題なく動くみたいだ
734iOS (ワッチョイ df24-i36n [240b:c010:611:fc94:*])
2025/10/21(火) 12:00:16.74ID:LGvp6n8x0 今年の2月にApple製備品で買った新人が来ました^^
735iOS (ワッチョイ cb57-2op5 [240a:61:137:e8ce:*])
2025/11/06(木) 03:27:51.61ID:IOZgp3ii0 >>731
まだ83%もあるなら充分じゃん。
俺の無印なんて68%だぞ。
最近はライトニング端子の接触不良でケーブルを指で押し捕まえた感じにしないと充電できなくなってるが、OSのサポート切れるまで使い続けるよ。
まだ83%もあるなら充分じゃん。
俺の無印なんて68%だぞ。
最近はライトニング端子の接触不良でケーブルを指で押し捕まえた感じにしないと充電できなくなってるが、OSのサポート切れるまで使い続けるよ。
736iOS (ワッチョイ 0fd6-BI8o [240b:13:9240:ce00:*])
2025/11/06(木) 14:04:48.34ID:SYsxGzF10737iOS (ワッチョイ 57a0-k6r+ [240b:12:1cc0:7610:*])
2026/01/07(水) 13:47:50.13ID:1tSf1iiC0 オマイラごめん、ずっと黙ってたけど17無印に変えちゃったよ。
738iOS (ワッチョイ 8b50-9yrK [240b:c010:4b1:4273:*])
2026/03/01(日) 01:16:46.98ID:ViuWIIJ30 12の64Gなんて使ってるのもう俺くらいだろうな
739iOS (ワッチョイ e1a2-UjQy [2001:268:73c1:9877:*])
2026/03/03(火) 16:34:45.01ID:8PbJbt4s0 運転の仕事してるけどずっとさしっぱで81%
レスを投稿する
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震