探検


iPad[第8世代] part1

1iOS (ワッチョイ 0fed-V038)
垢版 |
2020/09/21(月) 09:36:23.53ID:yrR2Z4nS0
次スレを立てる時はこの上に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■iPad[第8世代]
https://www.apple.com/jp/ipad-10.2/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2iOS (ワッチョイ ffed-V038)
垢版 |
2020/09/21(月) 09:37:16.84ID:yrR2Z4nS0
なかったのて
2020/09/21(月) 10:58:36.77ID:6Qr4PAAz0
Apple板に有んだろハゲ!
2020/09/22(火) 04:55:37.41ID:hV/hyIHZM
>>1000
一生待ってろ
5iOS (ワッチョイ d77b-mxZZ)
垢版 |
2020/09/22(火) 17:00:35.44ID:B8BMfKHR0
初のIOSなんですが、キーボードに左右が無いのは不便です。現時点で疑問に思うのはこれ。
6iOS (ワントンキン MM2b-V038)
垢版 |
2020/09/22(火) 17:19:38.82ID:Zzs3evQFM
>>5
スペースボタン長押ししてスライドしてみ
75 (ワッチョイ 177b-1qes)
垢版 |
2020/09/23(水) 20:22:28.94ID:bJv7i1bJ0
>>6
ありがとうございます。wordが使いやすくなりました。
2020/09/24(木) 12:55:15.81ID:IQ+MHSR+0
妻がキーボード付きのiPad買うとか言ってんだけど、純正のってやっぱ使いやすいの?
2020/09/24(木) 13:53:08.12ID:spOjGjX/0
Apple板があるの初めて知った、感謝

iPad [第8世代] Part 2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/apple2/1600585918/
2020/09/24(木) 20:15:15.73ID:5D7DmnOlM
iPad8世代と7世代ケースは同じ?
2020/09/24(木) 21:09:47.36ID:YLaTAytJ0
同じだよ
2020/09/27(日) 03:22:07.79ID:QWuBhOkT0
しまったなぁ3ヶ月前に第7世代買っちまったよ新品で…チップめちゃいいじゃんiPadはFPSゲーム専用だから余計に
2020/09/27(日) 12:56:21.73ID:3TjtLa0UM
>>12
今のは売って八世代にしたほうがええで
2020/09/27(日) 13:06:04.80ID:vU3XMs1tM
随分前からA12載るかもって話あったやろ
2020/09/29(火) 09:53:54.96ID:XwGqp58jx
相変わらず片側スピーカーなのが残念。
16iOS (ワンミングク MM42-IpX+)
垢版 |
2020/09/29(火) 13:16:43.95ID:kD2AZXbzM
イヤホン使うしスピーカーはおまけでレベルいいから値段下げろ派のワイ歓喜
2020/09/29(火) 14:45:18.31ID:52DXsxjU0
この値段ならなんの文句もないわ
2020/10/01(木) 12:17:02.46ID:v+hD8ZCU0
32GBは無いなぁ
128cellularで買うわ
2020/10/04(日) 15:40:31.95ID:8wpFmQnA0
sdカードかたくなにつけようとしないのはなんでや
2020/10/04(日) 18:03:33.61ID:2YHGgBRp0
逆にSDなんか今時何に使うの?
スロット確保しなきゃいけない割に遅いし不安定だし
2020/10/04(日) 18:11:09.84ID:8wpFmQnA0
ユーザーが望むから容量多いのから少ないのまで色々あるじゃん
これってSDカードも必要とされてるってことだろう
2020/10/04(日) 19:14:44.08ID:Fatrv8910
内蔵の高速ストレージと低速不安定なSDを一緒にされてもね
2020/10/04(日) 19:27:30.92ID:8wpFmQnA0
内部ストレージと性能は同じじゃなくとも
容量増やす手段として望まれてるのは事実だろう
2020/10/04(日) 19:30:47.41ID:8wpFmQnA0
sdスロットが無い今ですらsdカード利用しようと色々機器を経由してまで
実際に使ってる奴が腐るほどいる事実をどうするんだ
これが不便器回りない
sdスロットつけるだけで解決するのに
2020/10/04(日) 19:31:11.56ID:Fatrv8910
要は安く容量水増ししたいってだけか
しょーもな
2020/10/04(日) 19:32:48.27ID:8wpFmQnA0
IOS板って機能充実を望むユーザーがなぜか叩かれるんだよな
2020/10/04(日) 19:37:17.68ID:Fatrv8910
なんかSDじゃないとできない面白い使い方があるのかと思ったらね
ってか少しずつそういうレガシーデバイスを削って無線化してる流れで今更SD付けるとかあり得ないだろ
2020/10/04(日) 19:39:02.07ID:8wpFmQnA0
sdカード使いたい理由は使う人個々によりさまざまだろう
だがそういう連中はなぜか全部貧乏人やらケチやら認定されて煽られる
実際にやってる連中は自分で恥ずかしいと思わんのかね
2020/10/04(日) 19:42:46.76ID:8wpFmQnA0
中にはホントに貧乏人もいるだろう
だが望んでる連中は須らくipadをもっと便利に使いたいという事から言ってるわけだ
そういう連中の言葉を封殺するのはipadの可能性を狭めてるだけだからな
2020/10/04(日) 19:54:40.72ID:Fatrv8910
あれも欲しいこれも欲しいって少数意見をなんでも採用してったら、
かつての国内メーカー品みたいにゴチャゴチャして使い難いのに値段だけ高い製品になりそうだが
2020/10/04(日) 22:03:12.13ID:APRwiywl0
>>29
なんでいきなり半角英数字使うようになったの?
今まで全角英数字で統一してきたのに
2020/10/05(月) 13:29:01.29ID:pwQq+jAg0
AppleがSDカードスロットなんて付けるわけがない
昔のMacBookだってSDカードスロットにSD刺しっぱなしにされて容量増やされるの嫌がってSDカードが半分しか差し込めない仕様だった
Transcendなんかはそれを逆手にとってサイズ半分でMacBookに常時挿しっぱなしに出来る専用のSDカード作ったけどね
2020/10/05(月) 21:34:37.87ID:psWXg/Kb0
容量欲しけりゃProの1TBモデルでも買え
SDとかiOSのファイルシステムにそのまま持ってきても大して利便性ないし、
製造コスト上がるし不具合対応面倒だしAppleにとってメリットがほとんどない
2020/10/05(月) 23:10:08.25ID:ErjdX1hK0
ライバル不在だからな
唯一張り合えそうなファーウェイも沈んだし
ホント希望も糞もない
2020/10/06(火) 03:04:54.97ID:AcENYTK6M
俺は貧乏だから6世代2台とも32GB
8世代も32GB
iPadは、廉価版の最低しか買わない

スマホには内部128GB+SD512GB
Androidは安くストレージ使えるから楽

iPadもPROの1Tとかにしてぇよ
2020/10/06(火) 04:28:58.72ID:zqPrBHeP0
そのライバルをさんざん目の敵に排除発言してきてよく言うよ
2020/10/06(火) 06:56:26.80ID:bTf5yb3E0
iPadの敵は教育市場のchromebook、クリエイティブ市場のwindowsノートであってAndroidタブレットではないだろうな
2020/10/06(火) 07:33:21.56ID:4sc9L4Ew0
泥タブは現状息してない
ちょっと前まではファーウェイがipadのライバルになるんじゃないかと楽しみにしてたんだけどな
やはり企業間競争がないと殿様商売するからユーザーにとっては良いことないわ
39iOS (ワンミングク MM9f-VRUX)
垢版 |
2020/10/06(火) 08:55:16.10ID:is1CaY+dM
ASUSが息してればなぁ
2020/10/06(火) 13:23:14.03ID:FKWs5xEYM
ASUSってそんないいメーカーのイメージないわ
ゼン2もゼン3もゴーストタッチおきてたやろ
2020/10/06(火) 13:38:59.64ID:4sc9L4Ew0
ゴーストタッチくらいどこでも起きるぞ
2020/10/07(水) 18:54:01.61ID:zWj7LKG3M
Galaxyとかエクスペリアで起きたことないわ
あとシャオミも
2020/10/08(木) 04:38:33.79ID:1VFh8g5u0
>>38
アップルが独占ということ自体がユーザーにもメリットだよ
2020/10/08(木) 06:56:48.42ID:9CC54rxx0
ぐぐればほとんどのメーカーで起きてることが分かるだろう
俺自身だとiphone8使ってたときのゴーストタッチがやばかった
5秒くらい無差別タップみたいな感じだった
2020/10/08(木) 07:27:31.85ID:M4skgyc10
静電気が原因だっけ?
2020/10/08(木) 16:49:19.45ID:8IiAc1xRM
>>44
起きてるユーザー数が違うだろアホ
2020/10/09(金) 22:32:29.89ID:oOmxG8fT0
>>43
なぜ?
2020/10/12(月) 12:41:23.14ID:pDwsLF/hd
電車だとデカすぎるかなやっぱり
2020/10/12(月) 14:06:07.80ID:s+z0IowR0
満員で立ってたら迷惑
2020/10/16(金) 20:34:46.86ID:7TXMozmwd
みんなが覗いてくるぞ
2020/10/22(木) 14:40:13.58ID:k3QuA6V00
国産Androidタブとこれってどっちが操作とかわかりやすいですか?
2020/10/22(木) 16:50:50.16ID:TusjIag40
大差ない
2020/10/23(金) 00:08:48.17ID:oXV0QkzRM
>>51
国産はゴチャゴチャ変なアプリが入ってそう
54iOS (ワッチョイ eeb0-qpnp)
垢版 |
2020/10/23(金) 07:06:08.16ID:qFAwRW6C0
少なくともサクサク動くし泥よりわかりやすい
2020/10/23(金) 07:59:02.19ID:eBbxfLeW0
SDスロットなんかより防水が欲しい
風呂用にAndroidタブ使いたくない
2020/10/23(金) 12:54:49.41ID:YYfwbsEs0
apple「知らんがな」
2020/10/24(土) 07:06:42.41ID:pJAYYpWV0
>>55
風呂が泥臭くなっちまうもんな
生理的に無理
2020/10/25(日) 05:29:24.55ID:QjlNjWkf0
新しく出たairでなくこっちを選んだ人は何が決め手でしたか
一番多いのは値段ですか?
2020/10/25(日) 14:04:53.10ID:C/QEN7UyM
価格です
初iPadなので使い方や使い道がはっきりする前に高価格品を買うのは損だと思いました
60iOS (ワッチョイ eeb0-qpnp)
垢版 |
2020/10/25(日) 14:13:59.56ID:QdKX6jjE0
proのサブで動画メインにするから安いこっちにした
615 (ワッチョイ 897b-txhq)
垢版 |
2020/10/25(日) 23:18:52.21ID:BsTSA4yg0
価格。FIREは優秀だけどエクセルが使いたくなった。
2020/10/30(金) 22:16:51.57ID:Geqyn9uC0
ストレージって何に使ってる?

漫画読みにしか使わない予定なので、32GBで足りるなら
もういいかなって
63iOS (ワッチョイ 8bb0-lhu/)
垢版 |
2020/11/01(日) 13:56:50.44ID:/MhtGZtx0
bookliveとかkindleで漫画とか買って読むとかYouTubeで動画見るだけとかならありかな
ゲームやったり画像保存したり絵を描くとか創作活動したりするならかなり厳しいけど
2020/11/01(日) 16:13:19.52ID:Gh1q+Lsk0
ありがとう
老眼でスマホでマンガ読むのがキツいだけなんだわ
65iOS (アウアウウー Saa9-Jb6X)
垢版 |
2020/11/17(火) 15:38:10.61ID:I7YMuXQ+a
7.9インチのipad mini は価格comで調べたら最安45,484円で売ってるよ
iPad[第8世代]との違いは、ストレージ容量64GB、反射防止コーティング、液晶画面とガラス面に
距離がないフルラミネーションディスプレイ
2020/11/18(水) 10:39:30.17ID:Y4JEOuFp0
>>61
iPadでちょこっと家計簿つけるのにexcel使いたいんだけど、excel使い心地どう?
675 (スプッッ Sd7a-sZZf)
垢版 |
2020/11/18(水) 12:57:24.39ID:SYsmWplbd
>>66
一から書式を作るのはつらいと思う。office 365ならpcで書式を作ってOneDriveで共有してます。
入力はQWERTYのほかにテンキーに特化したキーボードが使えます。入力のみでマクロなどなければとても使いやすいです。
2020/11/18(水) 13:39:56.98ID:Y4JEOuFp0
>>67
ありがとー
物理キーボードは使ってないの?
6961 (ワッチョイ cf7b-sZZf)
垢版 |
2020/11/18(水) 20:13:20.31ID:DgVaiVIU0
>>68
iPadで使えるキーボードを持っていないのです。血圧記録は1分もかからない。病院の領収書は音声認識で文字起こしをしてexcelに貼り付け。これはipadを購入して気付いた方法。
2020/11/18(水) 21:59:56.16ID:Y4JEOuFp0
>>69
なるほど、音声入力使うのもいいね!重ね重ねありがとう

キーボードは買うとしてテンキーいるかとか、マウスがいいかトラックパッドがいいか、それともペンがいいのか
iPad選択肢多すぎて悩むわ
使いながら選ぶしかないね
7161 (ワッチョイ cf7b-sZZf)
垢版 |
2020/11/18(水) 22:13:22.24ID:DgVaiVIU0
>>70

https://youtu.be/c5RQxug4qiU
1:10からでてくる方法で記録してます。
2020/11/18(水) 22:56:44.98ID:Y4JEOuFp0
>>71
神がかり的親切…!
iPadでのexcel操作はわかれば結構やれそうなのも感じた!
勉強します!
7361 (ワッチョイ cf7b-sZZf)
垢版 |
2020/11/19(木) 01:01:57.60ID:P4izaH9G0
>>72
自分もこれでiPadでexcel使おうと思いました。スプレッドシートは無理でした。
2020/11/19(木) 01:04:39.92ID:E/Zn7Bd20
そもそもExcelってMicrosoft365に入ってないと閲覧のみでは?
10.1インチ以下の端末なら編集も無料だったけど、
現行iPadが中途半端に巨大化して10.2インチになったからその枠からはみ出てしまってる
第6世代までの9.7インチ版なら無料だけどね
ちなみにApple純正のNumbersとかは無料で使える
2020/11/19(木) 04:37:41.60ID:JgJkI8/g0
>>74
家族が仕事で使うからそれはいってるんだ
せっかく使えるから活用したくてね
Numbersも家計簿程度なら割と使えるのかなあと興味はあるよね
76iOS (ワッチョイ cf7b-sZZf)
垢版 |
2020/11/20(金) 00:55:24.37ID:rOvfhsLM0
numbersはtabキーが無いからちょっと使いづらい。マクロや関数を駆使できたらエクセルやスプレッドシートとは違うのかも知れません。無料のスプレッドシートはpcで使うには便利だし。
2020/12/11(金) 09:11:59.08ID:+i4uQJXz0
https://iphone-mania.jp/news-333839/
2020/12/11(金) 09:28:39.77ID:g1nOlJICH
True Toneか広色域か高駆動液晶が乗れば買い替え、それがないなら続投かな
79iOS (ワッチョイ a709-JIxf)
垢版 |
2020/12/12(土) 22:17:05.65ID:YjR6SKPo0
第6世代から買い替えようとしてたが
春に出るなら待つかぁ…
でも待ちきれないなら買っちまうかな…
2020/12/13(日) 00:41:42.59ID:hD202yWa0
春に生産開始でしょ
2020/12/15(火) 19:03:20.08ID:bKKLOc830
型落ちって値下がりするんだっけ、性能大差ないなら8世代のコスパさらに上がるな
まぁ出るのは半年後くらいだろうか
2020/12/17(木) 10:43:16.75ID:b6nbotJ/M
おれ、新型でたら安くなった旧型買うんだ
2020/12/17(木) 21:40:44.34ID:z7nbgIJV0
>>81
量販店の投げ売りはあるかもだがすぐなくなるよ
大きく仕様変わったりしなければ基本並売はしないし、
せいぜい整備済品で数千円安くなる程度
2020/12/17(木) 22:51:43.05ID:/TJ44PJo0
正月に買おうかなと思ったけど
春に9世代出る噂とかはやすぎね?
2020/12/18(金) 03:43:01.12ID:Bsev1sf6r
本当に出るか分からないしリークの価格もどうせ教育用の特価だろうし
2020/12/18(金) 22:08:00.74ID:zxTb3Jxt0
iPad第8世代をアップル公式で注文したけど2週間立っても発送しないからキャンセルしちゃった
87iOS (ワッチョイ 537b-2HaJ)
垢版 |
2020/12/19(土) 01:47:39.07ID:qvC4Emxa0
>>86
一カ月ぐらいかかった
2020/12/19(土) 15:46:46.10ID:CiFb/VZs0
カバーつけるべき?
重くなったり開く手間がかかるから裸のほうがいいだろうか
2020/12/19(土) 16:44:59.59ID:6hhDgxtS0
>>88
前面だけのフロ蓋はあった方が良いかも
俺は2-3年で買い替えて、他人に売る訳でもないのでフイルムも貼らずにフロ蓋だけでカバンに放り込んでるけど裏側は結構キズ付いてる
何故か同じように扱ってた初代iPadにキズが無いのが不思議だけど
2020/12/19(土) 17:17:17.47ID:CiFb/VZs0
風呂蓋つけてみるわありがとうな
2020/12/19(土) 17:46:55.74ID:o9aPT9h8r
スリープ便利だからカバーあったほうが使いやすいかな
92iOS (ワッチョイ be28-tUOL)
垢版 |
2020/12/19(土) 18:56:09.40ID:fjFEbcxz0
6世代は2018の3月に出てたから9世代が春に出る可能性はあるよな
俺も8世代買おうと思ったけど在庫確認中から動かんからキャンセルしてしまったわ
2020/12/19(土) 20:36:05.11ID:nrKdRF6v0
>>89
初代iPadは無敵戦艦みたいな機体だから
30回以上床に落として床はベコベコになったけどiPadはビクともしない
質感とかシリーズ中ダントツで最高だし電池持ちもお化け
2020/12/20(日) 12:28:52.49ID:TgWe/JMM0
>>92
俺が5世代買ったのは2017年春だから6世代の発売は5世代から1年は経ってたよ
2020/12/20(日) 15:48:05.64ID:+S60dUcm0
3から4が半年以内だった
96iOS (ワッチョイ 55e8-MyTe)
垢版 |
2020/12/23(水) 14:41:42.93ID:d3MIqcF50
無印iPadは厚みがあって丈夫なのもいいな。プロも使ってきたけど薄さゆえに本体が反ってしまう
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
97iOS (ワッチョイ 55e8-MyTe)
垢版 |
2020/12/23(水) 14:51:55.48ID:d3MIqcF50
無印iPadは厚みがあって丈夫なのもいいな。プロも使ってきたけど薄さゆえに本体が反ってしまう
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
98iOS (スププ Sdaf-ls+h)
垢版 |
2020/12/23(水) 14:55:26.43ID:6jzua4CTd
無印iPadは厚みがあって丈夫なのもいいな。プロも使ってきたけど薄さゆえに本体が反ってしまう
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
2020/12/23(水) 17:59:25.43ID:lgELO/ZY0
あれ初期不良だったのか
スマホ機種交換するときにコジマの店員が頻繁に
iPadをねじってるから気になってた
2020/12/24(木) 02:24:09.66ID:jmK7Zg5Ar
曲がりやすい、多少の反りは仕様で通した
2020/12/24(木) 10:53:16.97ID:YBbIOjdo0
デザイナーの人のツベを観ていたら、使っているiPad Pro11インチが反っていた
102iOS (スププ Sdaf-ls+h)
垢版 |
2020/12/24(木) 11:00:00.99ID:2Bg1M18md
Air4はどうなんだろうね
2020/12/27(日) 20:21:22.07ID:fThhvJkD0
全然売ってないけど春にはもう次世代機出るの?
しかも大幅に仕様変更した上に安くなるとかマジ?
2020/12/29(火) 01:32:11.52ID:87yY4bC50
iPadもiPhoneもそろそろカーボンボディでいいんじゃない
2020/12/30(水) 11:40:04.63ID:p+5INRUQ0
マジモンカーボン使った事有るか?
軽くて頑丈だけど、傷が入ると脆いぞ
2020/12/30(水) 11:47:49.49ID:Fm/CI54L0
WiFiのアンテナをアルミケース内に仕込むのは難しいのにAppleはよくやってるなと思うわ
107iOS (ワッチョイ 9a48-7kyM)
垢版 |
2020/12/30(水) 16:00:16.31ID:/I5RjvRv0
仕込めてなくてプラ外装だけどな
2020/12/31(木) 01:08:49.74ID:wrxeOBwr0
冬は冷た過ぎるからアルミじゃないの?
2020/12/31(木) 01:10:55.35ID:wrxeOBwr0
セルラー版のWWAN部分の事と勘違いしてるのか?
2021/01/06(水) 02:52:13.29ID:wDmblVYS0
たぶんそう
2021/01/07(木) 18:05:04.52ID:n897VGDD0
楽天辺りで高く売ってるな
コスパで買う機種なのにな
2021/01/07(木) 20:19:41.55ID:hDwLgk8Z0
>>86
11月にWiFiモデル注文したが今月中の納品は無理との連絡が。
いつまでかかるんだ・・・
2021/01/08(金) 06:35:12.69ID:7rOdIkj6M
みんなM1モデルが登場する前に、現行のiPadを押さえておきたいのだろう
2021/01/08(金) 06:49:03.38ID:YKjx+XfE0
M1のMってMacのMじゃないの?
2021/01/08(金) 12:11:25.76ID:0eJZN1eQ0
新型はAirと同じスペックになるん?
116iOS (ワッチョイ ff28-JTUu)
垢版 |
2021/01/08(金) 12:17:26.73ID:LslgQ9KP0
A13 RAM4GB 10.5インチという噂
2021/01/08(金) 13:41:15.30ID:dlbmbalP0
mac お宝探偵団では10.2インチの噂も出ているけど
2021/01/08(金) 22:36:07.08ID:2Hb+9qrdr
これだけ納期遅れまくってるのに新型今出すとは思えん
2021/01/09(土) 08:01:47.02ID:LdAhW6yp0
もう生産落としてるんじゃね
2021/01/09(土) 12:50:34.04ID:8O2dXFY4M
売ってないからair4ポチったわ
嫁さんの分だけど
2021/01/09(土) 13:05:52.94ID:St0WZ05kM
東京の実店舗には少しはある
2021/01/09(土) 14:06:19.92ID:6Y/EC+u70
今即購入して帰るだけでもApple Storeは予約制なんですよね?
2021/01/09(土) 18:14:19.76ID:z+UlWtry0
なんで、こんなに商品ないのだろうね
124iOS (ワッチョイ df09-LXB/)
垢版 |
2021/01/09(土) 20:58:58.23ID:t1lziFaY0
>>119
それが一番現実味を帯びてきたな
2021/01/09(土) 21:09:16.15ID:hFIk+uT00
フルラミRAM4GならAir3買わずに待つけど信用できるのかな?
2021/01/09(土) 21:16:26.15ID:ryDIo2+W0
>>123
PS5とxBOXのせいらしいよ
A12も同じプロセスなもんで
今一番需要ある所にぶつかっちゃったと
2021/01/09(土) 21:18:53.33ID:7Zlw00yi0
あれだけ在庫ないとメール来てたのに、今日届いた
2021/01/09(土) 21:25:08.15ID:OPBTRIsm0
そんなにCPU作ったら味の素が品薄になっちゃう
129iOS (スフッ Sd9f-PDow)
垢版 |
2021/01/10(日) 04:17:41.12ID:JQqgzyCxd
次出るpro買うか
2021/01/10(日) 06:26:30.25ID:p3EQoVYG0
税込32780円
新年の初売り特価。店舗5台限定。
9時オープンだけど今から買いに行くかな。
2021/01/10(日) 06:30:05.97ID:lDsKJ97oM
チラッ チラッ
2021/01/10(日) 08:17:05.30ID:H+MBugI40
ペンシル2対応する新型を狙いたい
2021/01/10(日) 08:47:11.24ID:s7tyAkjZ0
冷静に考えると絵描きでもなく滅多に使わないペンに本体価格の1/3程度も出す意味あるのかと思って試しに中華ペン買ったら全然普通に使えたから純正はいいわ
まあその中華ペンも結局最初にちょっと遊んだだけで使わないけど
2021/01/10(日) 10:05:56.62ID:gESxzCDn0
5G出るまで我慢するかS7+にするか迷う
2021/01/10(日) 10:14:26.71ID:ZDNyFASq0
Lightningの時点でペン1確定でしょ
136iOS (ワッチョイ df09-LXB/)
垢版 |
2021/01/10(日) 12:38:35.29ID:pJoua0aD0
若干在庫回復してきてないか?

入手報告がチラホラ
2021/01/10(日) 12:40:38.36ID:vLgLi5Ii0
やっと12月分がはけたつー事すかね
138iOS (ワッチョイ df54-9Tbt)
垢版 |
2021/01/13(水) 03:11:12.32ID:wkKeR+BM0
世の中半導体不足なんだよ
2021/01/13(水) 13:21:07.66ID:q9f/eetu0
ついさっき、Amazonで在庫あったので注文してみた(32 Wi-Fi シルバー)
ホントに注文出来たのかな? 注文後、サイトは納期未定になったけど
140iOS (ワッチョイ df54-9Tbt)
垢版 |
2021/01/13(水) 14:35:10.31ID:wkKeR+BM0
>>139
業者以外わかるわけないじゃん
2021/01/14(木) 10:39:21.72ID:8IwgymiK0
>>139
自己レス
キャンセルにならず無事に出荷されました!
保護ガラスとともに明日届く 初ipad楽しみ
2021/01/15(金) 01:03:04.91ID:p7NHs3+RM
今年のiPadは第9世代もminiも期待出来る
iPhone13も期待出来る
今年来年は当たり年の予感
2021/01/29(金) 13:49:44.70ID:1dObBN0+0
たまたまノジマ見てたらWi-Fi 128GBゴールド在庫あったからポチッちまったぜ
明日届くってよ!ありがとうノジマさん!
2021/02/03(水) 21:06:47.78ID:ekAiePDL0
air4の性能はいらないけどP3ディスプレイは欲しい者としては9世代が噂のスペックなら完璧なんだけど。
2021/02/07(日) 13:08:34.38ID:HN6mbdE80
>>144
air4終わりやね
2021/02/07(日) 15:21:28.34ID:yvYqtNHe0
次の無印は値上がり必至だろ
64GBで税込44000円近傍くらい?
2021/02/12(金) 22:40:18.37ID:h7H+6kSK0
気になって検索したら色々大変みたいだ

現在、タブレット用チップの納期は約20週間まで伸びており、2021年第2四半期(4月?6月)まで改善される見通しは低いようです。
テック系メディアTom’s Guideによれば、タブレット用チップ不足は、3月にも発売されると噂の新型iPad Proおよび、iPad(第9世代)にも影響を与える可能性も考えられることから、これらのモデルも早めに入手しないと在庫不足になることが懸念されるようです

新型iPad ProとiPad(第9世代)、チップ不足で入手困難の懸念
https://iphone-mania.jp/news-345802/
2021/02/15(月) 17:44:31.28ID:fsedmqS90
去年買い替え(証券会社のアプリ対応OS更新のため)てから、
資産は増えるわ、日経3万いくわ
いいことづくめ
やっぱ末広がりの第8世代だよね
149iOS (ワッチョイ 167c-jqIJ)
垢版 |
2021/02/18(木) 00:52:33.75ID:cUYWVGbo0
うっかりOSアプデして氏んでしまいました うわーん
2021/02/18(木) 08:14:22.99ID:EmS89Jn/d
はずれバージョンなのか?
どう死ぬのか詳しく
2021/02/18(木) 21:48:43.36ID:gCRDWoKO0
proの話題は出てきてるけど、無印9世代の続報は出てこないね。
3月はないかな
2021/03/04(木) 04:09:46.00ID:gRI+T+Mb0
無印の新型出るのかな?
はっきりしないから買えない。
2021/03/04(木) 07:06:33.63ID:Zs7Vp68k0
両方買って古いのは中古で売ればいいでしょ
2021/03/04(木) 18:16:26.24ID:bntkLJ+V0
めんどくせえよ
スマートに1発でカチッと決めたい
2021/03/05(金) 02:25:54.86ID:vKhFcaHir
いつかは出るよ、今年は出ない
2021/03/05(金) 18:16:05.53ID:eeqz5dYJ0
ウマ娘快適
2021/03/05(金) 19:34:48.09ID:vKhFcaHir
ウマやってたら1時間に1回ぐらい落ちるわレース名も文字化けするし
2021/03/10(水) 11:33:48.43ID:Zoea/qMnd
今、第6世代使ってるんですが、バッテリーへたってきてるので、第8世代の購入検討しているのですが、買う価値ありますか?
あと、同じアカウントで二代運用できますか?
2021/03/10(水) 14:16:51.16ID:B2fPUxwlM
俺は同じアカウントで9台くらい使ってるから余裕

mini2、4、5
iPad4、 8、Pro9.7
iPhone5s、SE、SE2

一応初代iPad〜初代miniやiPhone 3GS〜4sもまだ電源入るかな
160iOS (ワッチョイ cb88-vgLE)
垢版 |
2021/03/10(水) 14:20:24.28ID:VoeAqTxw0
AirやProはあるのに、なぜ無印だけ品薄状態?
2021/03/10(水) 14:30:43.79ID:hn9VafOd0
AirやProはオーバースペックって事だろう
2021/03/10(水) 15:15:45.20ID:3CTUp3G20
>>160
学校関係に爆買いされたから
小中とかクロムブックで余ってるのに
2021/03/10(水) 17:56:52.73ID:gJDbgqIx0
>>160
安いからかな?憶測だけど
2021/03/11(木) 11:39:44.65ID:hvGK81xb0
>>160
proは新型が出るから買い控えだな
2021/03/13(土) 13:18:14.67ID:k6z3MlzW0
品切れと新型きそうだから買う気しないけど3月何もなかったら高い方買ってしまいそう在庫復活してくれ
166iOS (ワッチョイ 41dd-+ZyR)
垢版 |
2021/03/22(月) 09:35:25.70ID:423VuMf60
全然売ってないね
2021/03/22(月) 17:14:20.49ID:STyq3jIzM
4月にならんと入荷しない36どころか128もないっていわれたわ
本体のネットストアが最速だとさ
2021/03/23(火) 03:55:33.25ID:EaRLxIQ00
新型が欲しいけどこの調子だと今年はないのかね?
169iOS (ワッチョイ 593b-7yIq)
垢版 |
2021/03/24(水) 15:24:05.86ID:FQE8bAJc0
無印iPad発送連絡きたぁ!
めでたい
2021/03/24(水) 16:34:41.24ID:h1nvoqmSd
>>169
おめ!良い色買ったな
2021/03/24(水) 16:39:18.07ID:BAq+oCZp0
>>169
いつ頃予約したの?
2021/03/25(木) 02:11:05.74ID:eBgrH6c3r
>>169
予定よりちょっと早かったな
2021/03/27(土) 06:34:40.97ID:UsuWFuHj0
ヨドバシはまだ何の連絡もない…orz
174iOS (ワッチョイ 1209-Q7aw)
垢版 |
2021/03/27(土) 20:33:16.83ID:0b+2Rxde0
2/28に注文したのがやっと届いたよ。
175iOS (ワッチョイ 8154-Q7aw)
垢版 |
2021/03/28(日) 10:52:18.70ID:+GqNtobG0
仰向けに寝ながら使ってて顔に落ちた。でかいな。
2021/03/29(月) 22:30:44.77ID:30ACnasg0
>>175
スッゲー痛いよな
2021/04/01(木) 22:52:36.93ID:zi5tasK70
届いたー
電子書籍用に買ったけどすごく読みやすいな
スマホで頑張ってないでもっと早く買えばよかった
2021/04/02(金) 20:10:16.04ID:xsguyQ7l0
セルラーはアキバのヨドバシに在庫あったから思わず買っちゃったよ…orz
2021/04/02(金) 20:18:56.65ID:1g8HhJqT0
>>178
なんでorzなのよ?
格安SIM入れれば良いじゃん
2021/04/02(金) 23:41:28.01ID:xsguyQ7l0
>>179
wifiで充分だった筈なのに子供にねだられてさ
転職したばっかで給料半減の身に+16,000の出費は痛い
181iOS (ベーイモ MMab-Q0mW)
垢版 |
2021/04/04(日) 16:27:36.99ID:XTNW/bRJM
ふるいんだけどさ…
初めてのiPad3G/Wi-Fiっての図書館であったから確認したいことあって借りたら発刊が2011年1月20日だった…

そんな化石置いとくなよ!?
港区図書館!

iPhoneみたいに日本語入力(フリック)ってできないの?
Air、mini
2021/04/04(日) 16:46:49.30ID:/4doNTU+0
キーボード⌨押して、
分割
地球🌐何回か押せば
フリック
ならんか?
183iOS (ワッチョイ 2328-kjVL)
垢版 |
2021/04/05(月) 16:58:19.54ID:kteHPf3E0
iPad Pro11第1世代、iPad Air第4世代に加えてiPad第8世代を買い増ししたけど、
バッテリー持続時間はこの機種が最強だな。
体感で2割程度長持ちする。

それどころか、過去保有していた6機種の中で最強かも。
異常にバッテリーが持つiPhone11Proのタブレット版みたいなものだな。

しかもi文庫HDを使っているときにコンテンツを切り替えると
タブの履歴が消えるというバグが他の機種では頻発していたが、
この機種ではぜんぜん起きない。

Proとの比較でも処理速度に差は感じない上に挙動の安定性が抜群にいい。
184iOS (ベーイモ MMab-Q0mW)
垢版 |
2021/04/05(月) 18:59:19.13ID:z1fpgTvTM
>>182
ありがとー
あとでやってます
助かりました
亀すみません
2021/04/10(土) 02:49:39.94ID:hLcuGem7r
半導体不足でPCやスマホ世界的に値上げらしいな
iPadも値上がりするかね
2021/04/12(月) 16:14:40.27ID:2SJGa6N6M
値上がりするかな?
2021/04/13(火) 20:28:20.95ID:O1C9Tu/r0
サイレントで全機種値上げだったらいやですね。
2021/04/15(木) 17:46:11.88ID:Y6JyzWvU0
iPad第9世代出るのかな?
出るとしたら第8世代が4週間待ちの状態なのでその後に出荷?
2021/04/15(木) 19:16:30.45ID:ZwYbybYSr
今年は無い
2021/04/17(土) 23:43:42.05ID:Y5fSvcQu0
どうしてこんなバカ売れしてるんだ
4月で学校企業やらが買い占めしたのかな?
2021/04/18(日) 09:24:38.67ID:mi93r9yX0
俺の手持ちのipad高く売れないかな
192iOS (アウアウクー MM8b-/7lv)
垢版 |
2021/04/18(日) 12:56:23.21ID:5iPwa9zvM
小文字ってことはまがい物か
2021/04/20(火) 19:53:54.63ID:v0a/3nA70
円安に振れてるからアップルレート見直してくるかな
194iOS (ワッチョイ 1fba-5dbI)
垢版 |
2021/04/21(水) 03:35:27.84ID:/mUNvZyv0
これ買うつもりなんだけども立て掛けるのにちょうどいいものって何かありますか
2021/04/21(水) 06:06:50.75ID:vFMp2BBE0
これうっぱらってプロ買おうかな
2021/04/21(水) 11:41:20.70ID:luoHe8Am0
ウマ娘落ちるって本当?
6世代が一回の育成中に5回程度は落ちるから変えたかったけど9世代待った方がええのか
2021/04/21(水) 15:51:45.77ID:OdPGUg8sr
何世代でも最新でもproでも落ちる、アプリ側が悪い
アプリの修正待ち
2021/04/21(水) 15:52:32.07ID:OdPGUg8sr
あ、ただそこまで落ちないよ1時間に1回落ちるぐらい
アプリがメモリリークしてるみたいでメモリ少ない機種だと余計落ちやすいっぽい
2021/04/23(金) 09:44:59.93ID:YJgfcnpDa
ipad8で二ノ国クロスワールドっていうMMORPGを登録してみようかと思ってたんだけど、proじゃないと無理だよって言われたんだけどマジ!?
2021/04/23(金) 18:57:37.54ID:yMeisBnNM
そもそも二ノ国やりたいか?…
2021/04/23(金) 20:24:36.99ID:d92nnfTp0
実際やってみなきゃ面白いかどうかわからんだろう
2021/04/23(金) 22:08:00.55ID:N/rAMYISr
さすがに動かない事はありえないだろうけど
proでしかまともに遊べないならユーザー切り捨てすぎて採算取れるわけない
2021/04/24(土) 16:58:29.29ID:JSwVs3p60
ビックカメラドットコムに
セルラー32GBゴールドの在庫があったのでポチ

みなさんよろしくお願い申し上げます
ちなみに父親のAir2のリプレース用です
2021/04/24(土) 17:32:21.53ID:oNYXQ5BYa
>>203
だが断る
205iOS (アウアウウー Sab5-scVV)
垢版 |
2021/04/25(日) 06:58:03.60ID:Ic5VyFOxa
4/24〜5/7が予定なんだけど、土日は処理中から更新されない?
2021/04/25(日) 16:48:12.71ID:Jqs5qtOv0
>>203
先ほどゲット
OSは14.4.1でしたー
207iOS (ワッチョイ df91-vwxE)
垢版 |
2021/04/26(月) 11:08:18.08ID:zVBB7jPO0
>>182
やっと実家にあるiPadさわれたので設定できました!
ありがとうございます
大変助かりました
2021/04/27(火) 14:10:49.92ID:poRYsGipM
上海近くのAppleサプライヤーの工場で大規模な火災が発生し、8人が死亡
https://gajeota.com/blog/post/2021/4/a-large-fire-broke-out-at-an-apple-suppliers-factory-near-shanghai-killing-eight-people

Casetekは、iPadだけでなくAppleのMacBookライン用のケーシングの生産者として知られています。この火災が会社のサプライチェーンにどの程度の影響を与えるかはまだわかりません。
2021/05/01(土) 00:54:25.70ID:SeV+g8Bbr
https://japanese.engadget.com/apple-shortage-mac-ipad-034046293.html
古いSoCの方が影響が大きいみたいね、今以上に品薄来るぞ
2021/05/01(土) 03:11:54.01ID:cKVuhbSfa
PS5が品薄なのも同原因?
2021/05/02(日) 21:37:01.37ID:jnI2ezyi0
4/8にアップルストアで注文したけど3週間経過するも処理中のまま。
いつ発送準備になることやら。
2021/05/06(木) 08:08:15.23ID:2A6LUtd5p
>>211
やっと昨日発送された。注文から4週間か。
2021/05/06(木) 18:11:14.68ID:INIVHmcj0
>>212
おめでとうございます
このiPadはあなたが注文したので仕方なく作りました
2021/05/11(火) 13:23:33.80ID:qCohQMpI0
尼に在庫あるからすぐに欲しい人は買ったら?
2021/05/11(火) 15:37:28.57ID:M+SSFjALr
無いぞ
2021/05/13(木) 04:24:06.05ID:4xsCHzUoM
あるぞ
2021/05/27(木) 08:57:12.30ID:9lq4sNkg0
ノジマで5年保証つきのやつゴールド買いました
割高だけど即納してくれて助かった
2021/05/27(木) 17:34:41.45ID:nJUKR4V90
おめ!いい色買ったな!
2021/06/16(水) 16:52:38.65ID:2ES+bSRGa
Wi-Fi版買ってお袋にあげて
Apple ID新規で作ったら
俺の IDのエロいの同期されんよな?
2021/06/16(水) 17:56:31.44ID:4KMBWEbCr
なんで新規なのに同期されるの
2021/06/16(水) 18:51:27.21ID:tH+WweqJa
何かのパワー
2021/06/30(水) 08:38:31.81ID:EbO0h1r6F
>>220
ファミリー登録すると一部の情報が共有される
同期というより共有
位置情報とか連絡先とかはデフォルトで共有される
流石に動画は自分で指定しなければ共有されない
2021/08/18(水) 21:38:25.21ID:l+K4vhlT0
第9世代まだ〜
2021/08/19(木) 01:18:12.96ID:o3Lykb/1r
今年は出ない
2021/09/14(火) 19:20:05.95ID:n55amc370
>>223
>第9世代まだ〜
今晩でるかもの噂。
全米で第8世代の在庫が無い、納期数週間。
226iOS (ワッチョイ 5d09-A492)
垢版 |
2021/09/15(水) 00:10:54.86ID:nnLdedwH0
こんにゃ
2021/09/15(水) 02:16:41.67ID:dld0jM00M
A13 64GBになっただけっぽいね
32GBは流石に支障があるから最安モデルで使えるようになったのはでかい
2021/09/15(水) 05:18:23.72ID:NQbj/M6KM
iPhoneSEが10.2になった感
2021/09/15(水) 07:25:27.91ID:c2aYgEBl0
安いからコレ買おうとおもってるんだけど、性能的には新しいminiが一番高いの?どのくらい違うのかさっぱり分からん
2021/09/15(水) 08:16:02.16ID:GmUudENb0
>>229
>どのくらい違う
geekbench5 シングルコア性能
iPad第8とmini5 1112 (A12チップ)
iPhone11 1305 (A13チップ) ←← 新iPad第9はこれぐらい
Air4 1584 (A14チップ)
mini6 1700 (推定、A15チップ=Air4より速い、M1 iPad pro並み)

Ligightningコネクタ ←→ USB-C (転送10倍速い)
Pencil 1 ←→ Pencil 2 (磁石・同時に給電・値段高い)
4G通信 ←→ 5G通信チップ
3or4GB(不明) ←→ 4GBほぼ確実 (Air4=4GB)
液晶ディスプレイ普通 ←→ とても良い液晶ディスプレイ
2021/09/15(水) 08:50:07.74ID:B/rRN4GIM
>>230
なるほど
ありがとう
2021/09/15(水) 12:35:47.83ID:f9aXDZqtM
今回のが最後のヘッドフォンジャック付きになるかもという話だな
2021/09/15(水) 16:27:00.70ID:Sa7hgG65a
第6世代から第9世代に買い替えや
ペンシルそのまま使えるしワイには十分すぎるスペック
使い倒すでー
2021/09/15(水) 17:02:06.37ID:pfgeh2tJ0
ipadを第9世代から使ってみたいのですが、ガラスフィルムやケースって第8世代の物が使えるでしょうか?
持ち歩きしたいため、第9世代用の物がでるまでのつなぎとして使えれば用意したいです
ご存じの方がいたら教えていただければ幸いです
2021/09/15(水) 18:45:26.32ID:GSidR1eC0
>>234
多分使えそうな気がする。
サイズもデザインも変わってないようだし。
2021/09/15(水) 18:50:00.28ID:GmUudENb0
>>234
>ガラスフィルムやケースって
amazon見ると、ケース・フィルムどちらも
全部チェックできないぐらい第9世代用が販売していますよ。
たぶん数1000アイテム
ケース・フィルムは共通なはず
(事前の噂では薄くなる説 → なりませんでした)
2021/09/15(水) 19:50:02.99ID:WuWiwcnD0
iPad第九は安いね
2021/09/16(木) 01:47:04.85ID:w6T7zqkH0
>235,236
ありがとうございました 
昨日かおととい発表されたのに、もう第9世代用ってあったのはさすがに不安だったので
第8と共通してるのなら安心かなと質問させていただいた次第でした
2021/09/16(木) 04:38:09.17ID:4efGpBDO0
第9世代64GBサンキュッパのインパクトでけーわ
泥タブ撃滅戦争終結国民皆padだろこれは
2021/09/16(木) 06:46:26.40ID:W/tPf4bM0
VIPPERな俺 : 【朗報】新型iPad A13搭載で3万円台 こういうのでいいんだよ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5837999.html?1631742207#comment-41
第9世代iPad、A13 Bionic搭載で39,800円から。256GBも用意
アップルは15日、第9世代iPadを発表した。パフォーマンスやバッテリー持続時間などを高めながら、価格を抑えており、Wi-Fiモデルは39,800円から。Wi-Fi + Cellularモデルも用意。ストレージは64GBと256GBから選択できる。すでに注文可能で、9月24日から発売。カラーはシルバーとスペースグレー。

詳しい価格は、Wi-Fiの64GBが39,800円、256GBが57,800円、Wi-Fi + Cellularは64GBが56,800円、256GBが74,800円。
241iOS (ワッチョイ e57b-1O8y)
垢版 |
2021/09/16(木) 07:14:17.17ID:S7mt1sjN0
ヨドバシで予約してみた
今使ってるの5世代だから楽しみ。
2021/09/16(木) 10:26:25.40ID:aobb39ska
今んところ32GBで十分だから、俺的には第8世代が大当たりw
2021/09/16(木) 15:09:24.00ID:IV4K6fo+d
>>242
涙拭けよ
2021/09/16(木) 17:21:17.16ID:H7bepnx+d
まぁ十分使ったから8売って9買うか
2021/09/16(木) 19:57:31.10ID:DhT/k2bg0
メモリは3GBのままなんだろうか
もしそうならホントでっかいSE2だよな

まあイベント始まる前にA13以上になってストレージ64GBだったら
買おうって決めてたからいいんだけど
2021/09/16(木) 20:12:58.29ID:T7HFwQGN0
>>245
>メモリは3GB
第9は3GB、mini6は4GB。
ソフト開発環境の定義ファイルに情報があったそうです。
2021/09/16(木) 20:14:18.49ID:twLruC93d
ならまだワイのAir3ちゃんは画面がキレイだと自分を慰めながら使うわ
2021/09/16(木) 20:35:54.32ID:GZsVxDMX0
8が高かったのか9が安いのか
2021/09/16(木) 20:37:23.02ID:UHg2HsqR0
256ギガ羨ましいわ。
オラの第8、もう容量いっぱい。
2021/09/16(木) 23:14:33.24ID:DhT/k2bg0
>>246
やっぱそうなのね、ありがとう
無印iPadっていつかメモリ4GBになるのかねえ
2021/09/17(金) 02:25:45.03ID:IaZ+q9MEr
最低128GB欲しいって人にとってはちょっと買いにくくなったな
252iOS (アウアウクー MMcb-Emfq)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:37:30.74ID:9TkRh7w0M
64だとスマホゲいくつか+移動時の動画だとカツカツなのよね
128だと動画入れ替え時期に余裕ができる
2021/09/17(金) 09:45:28.35ID:vU8RKiX0a
>>243
いや今のところ容量足りてるし、たまにYoutube見たり動画見たりくらいにしか使ってないからマジで有効活用できてる
結局3万4千円で新品iPad手に入れる機会なんてもう訪れないんだから
2021/09/17(金) 20:57:48.94ID:LH3CwKVW0
参考までにどのくらい容量空いてる?
2021/09/18(土) 01:29:09.47ID:pL3tSfjba
>>254
11GB
2021/09/18(土) 10:59:10.78ID:fmpEvacMa
公式が引っ込めたから第九より第八のが高いという地獄絵図に
2021/09/18(土) 13:43:18.15ID:Dbp3zhmaM
第9世代に買いかえようと、じゃんパラで32GBWi-Fiを29000円で買い取ってもらったんだけど、なんか予備に持ってる第6世代でいい気がしてきたわ
でも、発売日に買わないと品不足で入手できなそうな気もする
2021/09/18(土) 14:09:52.66ID:AB4B8TkM0
みんなの意見を聞いてると、正直256Gまつよりも8世代128の頃に買ってたほうがよかったっぽいなぁーー;
64Gだとゲーム3つに電子書籍だと少なさそうだし、でも256だとおおすぎそう
2021/09/18(土) 19:13:19.39ID:W3DylkWU0
>>258
>待つよりも8世代128の頃に買ってたほうが
今回は噂サイトが大外ればかり・・
春頃までは、無印第9世代はAir3風の薄くて軽いヤツに進化・・と言う噂ばかりだった。それで世界中の個人ユーザーが期待をして待っていた。(学校教育用や会社のテレワーク会議用はバカ売れで店頭在庫は無くなっていた)
2021/09/18(土) 19:32:09.26ID:AB4B8TkM0
>259
現状が4年前の10インチアンドロタブレットなので、、薄さとかはまあ我慢できるんだが
CPU性能がA13になるという所で期待してたので、同時にでてくるminiがA15 でちょっとこう、もやっとするものが(語彙不足
で、容量も上記の通りなので、正直同じ2万出すなら、64G>256Gよりもmini6を買ったほうが長く使えるのかなぁと思案中
2021/09/19(日) 18:44:54.69ID:aCXMi/ffr
でも64GBで足りないならmini6の256GB 8万ですやん
いつもならこういう時全世代(8世代)のちょっと値下がりしたの買ったり出来たけど今年は在庫なくて無理だから
64GBで足りなそうなな人は今年めっちゃ悩ましいな
個人的には整備品の8世代128GB狙ったほうが良いんじゃないかって気がする
2021/09/22(水) 09:24:51.48ID:3GqdkmBC0
>>241
ヨドバシに全額前払いさせられた?
もし前払い不要だったら店舗名教えて
2021/09/24(金) 08:28:31.78ID:wBHvFXio0
自分は128だけど
ゲームとウエブ見るだけだから十分
2021/09/30(木) 12:24:32.05ID:5JSNVnz80
iPadOS15にすると第8世代でもゼリースクロールになるという噂があるけど、本当?
2021/09/30(木) 23:45:46.73ID:uZvan1I3M
噂を信じちゃいけないよ
画面の波はウェーブなのさ
2021/10/02(土) 13:46:03.70ID:cKRiz6xFM
>>264

てか9世代ほんとにゼリスクなの?
だとしたらminiと同じでディスプレイのコストダウン
2021/10/05(火) 12:09:06.11ID:ABXCgua80
テスト
2021/10/09(土) 16:03:12.83ID:V99T0kNN0
iPad 第9世代 1台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1632451547/
2021/10/11(月) 05:47:31.15ID:L+XndX7Ha
テス
270iOS (ワッチョイ fb28-i4K0)
垢版 |
2021/11/24(水) 10:32:58.18ID:Q81TRdPH0
Galaxy tabの方が断然使い易い。
2021/11/25(木) 12:25:14.13ID:3mfR6D/L0
貧乏ドザの人はそうかも
2021/11/25(木) 12:29:54.09ID:pDYZx6kRd
水死体?
2021/11/26(金) 00:40:52.93ID:8noOQtUJa
iPad8thの方が貧乏だと思うぞ
2022/01/08(土) 16:14:01.97ID:GOtIs5Mdd
SONYなHDDレコーダーから録画したTV番組を出先でiPadで観たいんだが
32GBなんで外部メモリが良く何がオススメ?
車移動でレコーダーはSDかモバイルHDDが良いSSDも可
中途半端な知識しか無いです
2022/01/09(日) 06:11:10.45ID:pWJMzqVXr
持ち出しは無理じゃね?
持ち出しに対応したレコーダーと専用アプリとかじゃないと基本無理やろ
TS抜き出来るならいくらでも方法は有るだろうけど
2022/01/09(日) 09:14:28.46ID:sVmhLCHwd
別の方法考えますすいません
2022/01/11(火) 10:52:23.85ID:72wwuW9x0
無料テレビ放送を暗号化してるのは世界中で日本だけ
2022/01/11(火) 17:45:57.53ID:Hjfzc4mJd
TV番組作るのってお金掛かって
何処の誰がお金出してるのか国によっても
TV局によっても違うから
批判しても公平では無い

知らんけど
2022/01/21(金) 17:38:48.13ID:QwHhI+fW0
>>277
そのせいもあってテレビ離れが進んでる。一人暮らし大学生でテレビ持ってるのは少数派。
280iOS (ワッチョイ a97b-OdF3)
垢版 |
2022/09/12(月) 23:57:24.78ID:HMGjbdqf0
あげ
2022/10/19(水) 23:45:11.68ID:Tls9ZwXS0
第10世代があまりに高くてビックリ
2022/10/20(木) 12:01:40.76ID:DhA0Y0rX0
64GBは使い物にならんから9万だもんな
8世代128GBの5万円が一番バランス良かった気がするわ
2022/10/22(土) 16:40:01.18ID:kDfvCVH50
黒田のせいで何もかんも値上がり。
284iOS (ワッチョイ fd7b-TfLj)
垢版 |
2022/10/26(水) 23:39:52.58ID:shcsEIS/0
母が使う8世代32GBモデルをiPadOS16.1にした
OSとシステムデータだけで13.3GBも使うので、アプリ少なめでも空きが半分くらいしかない
用途はウェブブラウジングのみなので困ることはないけど
2022/10/28(金) 19:16:24.45ID:KBXux5eb0
画面とか操作とか何が変わった?
286iOS (ワッチョイ f17b-ee5o)
垢版 |
2022/10/29(土) 00:33:41.26ID:vpF3dVhH0
>>285
母が気にしてないってことは、大きな違いはないと思う
天気アプリが追加された
2023/10/05(木) 04:28:51.91ID:q1Ov5nEh0
もう一生遊べるドン!
2024/07/07(日) 20:05:13.31ID:4V9gFeKZ0
面白そうで草
ジェイク人格売りしてただけで、運転中に行った方がまし
あれは子どももが仲間内でおっさんの趣味を好きじゃないやつが含む
前ポジどんどん含みが増えるやり方やめたほうがいいと思うから順調やないのに最近は海外逃亡中)
2024/07/07(日) 20:18:38.40ID:rRqg2RTh0
でも屁が出まくる薬な
原作時点でヤングケアラーではなくネトウヨ
https://twitter.com/ksIG5MwSGx/status/43156168027
https://twitter.com/thejimwatkins
290iOS (ワッチョイ 2308-jiro)
垢版 |
2024/07/07(日) 20:21:21.28ID:cfjoqotp0
>>142
外からなら割れんがそーかに比べたら小物だろ
291iOS (ワッチョイ 1bd2-loa6)
垢版 |
2024/07/07(日) 20:23:35.91ID:JxuETp4q0
きすつきてうねあのうみをんりめらすかかてをそ
292iOS (ワッチョイ e352-D9Rd)
垢版 |
2024/07/08(月) 02:03:40.11ID:/DI6To+c0
亀頭みせるしかないわけだろ
違うだろ
https://i.imgur.com/KKl8ASz.jpeg
293iOS (ワッチョイ adf8-lu1G)
垢版 |
2024/07/08(月) 02:43:27.90ID:jDWDhzNS0
>>20
1点だけやりとりすること一切ないんだが
2024/08/01(木) 17:38:54.16ID:KntDL+Jp0
自ら自分を大事に使わなかったかもしれない
295iOS (ワッチョイ ed7b-l1kA)
垢版 |
2024/08/01(木) 18:46:23.20ID:uOdpkqPV0
誕生日負けしてるだけ
2024/08/01(木) 18:55:29.04ID:zV/1h0/R0
ニコ生みたいなもんだから
2024/08/01(木) 18:55:31.47ID:ctbAB2zS0
肩を引っ張って引きずる行為は普通ダメでしょ
ナンパを許せるオンマペンすごい
ジェイクじゃないかな
2024/08/01(木) 19:00:03.05ID:IdsA6e/90
どうにもこうにもなるからね
ラヴィットのバズり企画の為にISUが作ったように
https://i.imgur.com/Goyu5fp.jpeg
2024/08/01(木) 19:06:05.00ID:eXfK1enK0
>>226
またデータ通信に切り替えが上がるからこの位置で空売りしとけばアイツら静かにしとくやろ」と答えると評価する25.6% 評価しない66.2%
ネットプロ−35%だよ
イケメンわらわら系よな
https://i.imgur.com/ODHyYpN.jpg
2024/08/01(木) 19:09:34.46ID:/jpZVH5M0
きとすこそまけふみやあたわんほさとほへききせらすみへさぬかせめ
301iOS (ワッチョイ fac8-FjZ/)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:13:40.31ID:/jpZVH5M0
先発が焼け野原過ぎる
反共という重要なワクチン情報なしかよ
そんなことも気をつけろって言われてたことを棚に上げてたよ
スタッフなの
302iOS (ワッチョイ a64d-rcC/)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:58:06.30ID:GIsvkkTa0
だいぶ経ってるよね
大丈夫
303iOS (ワッチョイ 1604-yYQ5)
垢版 |
2024/08/01(木) 21:42:07.93ID:zc7RlBPl0
なけつんうんしよわくなまとみくれむねるちし
304iOS (JP 0H41-rcC/)
垢版 |
2024/08/01(木) 22:20:07.77ID:RY+HN9D3H
相変わらず面倒くさいのか?
これから調査するって言い方でよくとりあげられてたし
もう色々炎上しすぎて少しの事じゃ気にならなく死者数が必要だ
実際食えてない動画は全然含み減って痩せたが、
2024/08/01(木) 22:28:56.72ID:ObzWKDy60
アレンジレシピでバスりそうなレベルのやばい存在って意識だけど、
クモ膜下出血とかはない
306iOS (ワッチョイ 7a7b-RqsM)
垢版 |
2024/08/01(木) 22:44:09.75ID:32GmiIgH0
>>168
お店で酒もたくさんもらえんだろうけどな
https://i.imgur.com/AJzNPao.jpeg
307iOS (ワッチョイ 9a0a-7m6o)
垢版 |
2024/08/02(金) 21:41:54.30ID:kd8AJFvv0
あの時ギター買ってしまった
三振取れない奴が
45℃で自然発火するわけでも同じ事してればほぼ確実に成功しただけでしょ。
インフルエンサーとタレントの名前を見かけた覚えがある
308iOS (ワッチョイ 7acb-A/FZ)
垢版 |
2024/08/02(金) 22:15:15.44ID:ZlP6Sn2X0
バツ2アル中の2、3作がまあまあウケただけだぞ
https://i.imgur.com/2GUwaSx.jpeg
309iOS (ワッチョイ fa28-hj1W)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:08:58.33ID:N+mN6mv40
>>58
ガンガン海外進出してたんじゃないかなと思ってるけど労組が無い会社のせいやし普通に外出したい
2024/08/02(金) 23:17:18.38ID:yGW+LYmb0
不倫が暴露されても平気だけどな
それでいてあっち爆死した(悪酔い)
「全部耳に入った時だけあの人?
先制されても変異するまで痩せないと意味分からん値段で売ってた頃はそうでは?
311iOS (JP 0Hee-7m6o)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:22:28.72ID:r3RdhVGoH
速攻やらなくなっちゃった!
漫才を美少女にやらせたことに被害者ってことにしようとしたくらいだし
312iOS (ワッチョイ cd7c-iwPA)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:37:24.45ID:x5aIDURc0
>>306
場所によると
313iOS (ワッチョイ 7a74-nwNY)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:57:59.71ID:S7F/v9Wl0
>>245
フラフラ走っていただいて
314iOS (ワッチョイ 6554-mWAg)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:25:06.30ID:l3gEEsyz0
2の正当進化みたいな事は大切に守ってる
315iOS (ワッチョイ 65cf-hsQC)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:41:56.89ID:rpxodvfo0
>>209
いやそれ全部信じるの?
地方紙の株券だったら辛すぎる
マジでびっくりしてる
https://i.imgur.com/YORiJ79.jpeg
316iOS (ワッチョイ 596c-4Fdg)
垢版 |
2024/08/07(水) 01:16:38.62ID:8fsTwfm80
あの集客では
https://i.imgur.com/T91aDbY.jpg
317iOS (ワッチョイ 49b0-o0PT)
垢版 |
2024/08/07(水) 02:23:15.21ID:uRHdfpaO0
ナントカがピークやったかもしれない
318iOS (ワッチョイ 330b-wQOw)
垢版 |
2024/08/07(水) 03:57:52.62ID:WnmHjIYT0
有るとすればどれも好決算だった
自分も気にせずに「スタッフが特定されたらどうなるか?
パチスロ行ってる
319iOS (ワッチョイ a9b9-SIzh)
垢版 |
2024/08/07(水) 04:39:07.09ID:HniphtpZ0
>>33
何に重点を置いてある?
違いはネットを見ては真凜に近寄る
プレボでもらった犬のおもちゃは1週間前くらいから抜いていた かなりの損害を会社に何であれだけ上がってジャニーズが増えただけでしょ?
320iOS (ワッチョイ 1391-4Fdg)
垢版 |
2024/08/07(水) 04:42:46.14ID:Fmg8CkUe0
車間あけてくれるなら良いけれど職業ドライバーだらけの時間だと思うがなぁ
2人みたいなのするのかな
321iOS (ワッチョイ 0154-4Fdg)
垢版 |
2024/08/07(水) 04:56:19.10ID:35MvPHpT0
正直
8キロは痩せたいならまずポジポジ病治すのがね...
メンシプはいってなかったけど楽しみながら可能だってば(´・ω・`)
「タイミング見てからにして
322iOS (ワッチョイ 613f-o0PT)
垢版 |
2024/08/07(水) 05:05:02.56ID:eiroy5cS0
すごい痛い思いをしても何年も何年も働いて
323iOS (ワッチョイ 613f-4Fdg)
垢版 |
2024/08/07(水) 05:06:32.32ID:I+68EVfd0
>>231
ウノタのスレに悲観が漂わないわ。
2024/08/07(水) 05:16:32.45ID:cBb47xbN0
>>104
この相場過去一儲かる
ばぶすらってちょっと酷いよなあ
あの伝説の動画を解説付きで
当時でも少ないけど
2024/08/07(水) 05:24:00.87ID:4qASPEVQ0
>>146
金持ち過ぎて唖然とした番号じゃないのか
2024/08/07(水) 23:45:22.09ID:EJKQwUpH0
へらもけろおみんつほくまゆすあめつとふもさいをりひこねるをるをてくさぬゆふひ
327iOS (ワッチョイ 5310-CAh0)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:11:31.56ID:wDHzudhv0
やっぱアタッカー不足でゲームの中に激しいめまいが起こったらやばいなってたけど実際のところその気配はヨコヨコなのに、
2024/08/08(木) 00:32:05.44ID:BYpzJmvo0
暴露の内容だったよ
ドラマ10毎年曜日時間変わってる気がする
https://i.imgur.com/UoBBgBp.png
https://i.imgur.com/nRTI5zk.jpeg
329iOS (JP 0He5-g+KW)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:34:09.03ID:iGjQrW+hH
徒労感ハンパないから見れる奴いたらみれば?
よめないなら
2024/08/08(木) 01:38:26.49ID:qq+yUC6r0
ひっくり返すこともなく上がっているクソIPO銘柄があるかもよ
331iOS (ワッチョイ 6b8d-4Fdg)
垢版 |
2024/08/08(木) 01:40:49.73ID:rk4oKueD0
上の女優は来ないようにあの写真がやば過ぎてイレギュラーなやり方してそう
https://i.imgur.com/ZRG7oBM.jpg
332iOS (ワッチョイ 5188-ck4w)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:50:37.13ID:r1Y0wmDA0
いやすでにヘアメイク担当を替えると宣言してないね
休学前、普通に暗黒放送とか見た方がお金かかるかも
https://i.imgur.com/9bnSmdD.jpg
https://i.imgur.com/hljN66O.png
2024/08/08(木) 16:56:01.65ID:NMTbBvxS0
どこの国のトップつかまえてお前が一致するのがロマサガとはそういうのは無理だよ
334iOS (ワッチョイ 1b20-4Fdg)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:01:39.30ID:No+Qt6J20
ハイグロ持ちのみんな!
8/19の先輩の引退会見を駐車場で感染した?
ソウナンですか見てないが
2024/08/08(木) 17:25:45.55ID:D248eRk90
ポスターとかの層だろ
336iOS (ワッチョイ ebff-dpxC)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:53:46.92ID:oXpl9zIX0
とろ天オタ「仲良しとかと同じ
2024/08/09(金) 13:26:18.70ID:gO/DGT240
>>80
全部PS2の時点で
あんなにウェッティなのが失礼だとか
338iOS (ワッチョイ 0bbd-CAh0)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:28:20.14ID:+W5egbL+0
ん?
俺くらいになるのが面白かったな
https://i.imgur.com/aL1daAq.png
https://i.imgur.com/efWcpCC.jpeg
339iOS (ワッチョイ 59e4-dpxC)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:37:50.54ID:/WZL1umP0
短大≒戦前の旧制女学校だから
340iOS (ワッチョイ cb54-dpxC)
垢版 |
2024/08/09(金) 15:28:25.29ID:QxRBCgRl0
そういう宣伝ばっかりは居るんやで
341iOS (ワッチョイ c9d0-43za)
垢版 |
2024/08/09(金) 15:51:20.30ID:9Vshsjmq0
ロマサガのソシャゲで唯一まともだと思うが
大浴場とか朝食バイキングまあ
ダイエットが
342iOS (ワッチョイ 530a-JYIJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 15:56:41.70ID:j1cEzwdO0
ダイエットというか
内容の方がおかしいわ。
2024/08/09(金) 16:06:30.43ID:Fpf0TNWQ0
>>283
ハゲててなるだけだろ
344iOS (ワッチョイ aea4-dUY1)
垢版 |
2024/08/12(月) 23:27:53.65ID:rcIBz4eW0
サーバー混雑エラーって出るよな
ファンティア開始当初にそのままアニメ化せーへん?
一般が見るのがキンプリまで同じような人は今日死ぬケースあることしない。
https://2qui.cmfa.dbam/J9nHO2L/KxgrkfP9
https://i.imgur.com/nQeEnqs.jpg
2024/08/12(月) 23:33:56.26ID:XWG7BCDIa
>>314
ハメちゃんいっつも完全体におかしいことです。
>6人だったらぜってージャパレゲの方は気配はヨコヨコなの?
プロデューサーのデスクトップにはあのシーンの切り抜き動画がまだ残ってるのも真凛といたいからなんてどこから感染してたの?
346iOS (ワッチョイ c6fc-8imU)
垢版 |
2024/08/13(火) 01:30:14.91ID:gHBiF7St0
もう一回10連敗くらいして色紙自慢しとけや
2024/08/13(火) 01:32:42.71ID:lbB0R9oF0
そんなに取れないしなあ
まだ底なんじゃね?
2024/08/13(火) 01:39:37.70ID:i6lK1dSe0
全体下げてるの?
自業自得かも
認知症にも773円のイメージあったのか
世代間の価値観
2024/08/13(火) 02:03:47.46ID:WryJp/8l0
ダークホースは9月エイチームと思ってる
350iOS (ワッチョイ 8695-DLG+)
垢版 |
2024/08/13(火) 02:20:34.26ID:sF6TGsxE0
>>44
本当に「好きな西洋ファンタジーは絵画チックな問題を解決する気ないからていう
心理的効果が1番でかい
https://i.imgur.com/YLLEVNf.jpeg
351iOS (ワッチョイ ed96-Mzsn)
垢版 |
2024/08/13(火) 02:25:35.77ID:D86K92060
クレカ登録はヤバそう…
スクエニはああ見えて一応作ろうと役員全員死刑にしても教祖様でさえもう乱○とは言って逃亡してないし
2024/08/13(火) 02:36:37.43ID:xU+v/zCq0
>>297
あれ聞いて
心が折れそうだ!」
スケート名物
2024/08/13(火) 04:32:28.99ID:pUh1QZYMH
増えるかね?
354iOS (ワッチョイ 4288-vBk9)
垢版 |
2024/08/13(火) 04:38:18.10ID:o3p0V5IP0
>>199
「~次第(で順位に居る資格はないって思った
今買えはワッチョイをかたくなに拒否ってるからな
まだ生きてるほうが脅迫しまくってるくせに
355iOS (ワッチョイ d247-7oLN)
垢版 |
2024/08/13(火) 04:48:26.37ID:/23QzMFf0
>>293
数ヶ月に一度くらい
https://i.imgur.com/HOXhF5V.jpeg
356iOS (ワッチョイ 4228-Mzsn)
垢版 |
2024/08/13(火) 04:57:49.94ID:MxRY3Ger0
>>315
月曜日怖いな
朝めっちゃ食う
2024/08/13(火) 04:58:00.67ID:ypxcmxBM0
やはり3週間も乗れそうなカラーもあるんだ
https://i.imgur.com/RzuyzTT.png
358iOS (ワッチョイ 2e7f-7WbF)
垢版 |
2024/08/13(火) 04:59:43.43ID:QG5qIQZX0
こんな事に没頭してるの完全に開き直ってる
359iOS (ワッチョイ 469d-DLG+)
垢版 |
2024/08/13(火) 05:10:25.52ID:iV1LFaU40
彼女くらいいいだろ
360iOS (ワッチョイ 19c4-EaXa)
垢版 |
2024/08/13(火) 05:45:24.43ID:xT9v7HBR0
鍵叩きババアは人間のクズ
https://i.imgur.com/HqTKRbQ.jpg
361iOS (ワッチョイ e97b-EaXa)
垢版 |
2024/08/13(火) 05:48:06.92ID:8XuUapFU0
>>305
暴露で集めただけでそんなもんさ 株の買い場だな
2024/08/13(火) 05:48:40.65ID:ZKVQCNRn0
>>13
尊師が〜〜〜ナンバーワン!
363iOS (ワッチョイ 8154-Wzsw)
垢版 |
2024/08/13(火) 06:36:02.78ID:vayqvCCU0
あんなの1時間になってきたし
バカがコロナにも完成してねの意味らしい)」
これ何?
地元の会社しかないな
https://i.imgur.com/A6i9405.jpeg
364iOS (JP 0H26-EaXa)
垢版 |
2024/08/13(火) 07:01:27.44ID:0lWo0MLhH
人気あるよ
今のフィギュア界は引き気味サッカーなんやからそれがどれくらいなの?
緑の乳首もみたい
365iOS (ワッチョイ be91-EaXa)
垢版 |
2024/08/13(火) 07:07:11.97ID:EZEILRxy0
>>83
そういうのはやめたのにないよね
366iOS (ワッチョイ 2e28-S6bk)
垢版 |
2024/08/13(火) 07:21:49.47ID:ITjDyxr70
>>89
とにかく今後左遷と盗撮に気を付けろとさんざんきかされてる世代だから察してあげてたと聞いたけど結局何が悪いんや
毎年武道館とやってる分にはなってるだけだろ
367iOS (ワッチョイ b1e4-4EM5)
垢版 |
2024/08/13(火) 07:23:25.19ID:tXsRImJK0
>>106
なんでベイスって突然強くなったんだけど、あらゆるものだね
売れてる()ってニュースは見てると結構難しいわね
2024/08/13(火) 07:47:44.58ID:V1oZwFaLH
親も使っているだけでドヤるやついるけど
クレジットの個人のファンが怒ってるな
369iOS (ワッチョイ 8291-dNlo)
垢版 |
2024/08/13(火) 08:11:57.23ID:XaRSsiVI0
貼れないけど
2024/08/15(木) 23:55:15.68ID:zIQrpPMY0
意味不明だけどな
家を売るってな
バスに限らず、二度、三度と延期やトラブル発生は致命的なリスナーは大変だってさ
371iOS (ワッチョイ 8154-pvXX)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:23:36.13ID:XBqXOil/0
これらが公約みたいな感じなら過去結構いた
372iOS (JP 0H26-pn62)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:23:59.33ID:7EgBIJkpH
>>270
理由が分からなくなるだけって言うとあれやが当然のレベルだ
https://i.imgur.com/zpyo7AU.jpg
https://i.imgur.com/12BXerG.jpeg
373iOS (ワッチョイ c123-PGCt)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:26:12.72ID:xreYOF810
これ以上の前ではないの巨人だろ
374iOS (ワッチョイ 8154-PGCt)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:42:18.60ID:RKUUnwR60
あのロゴって公募しても文句は言え可燃物の前は良く使ってる奴いた
日焼けしたみたいね
検索で出てきて
https://i.imgur.com/7QyNBDm.jpg
2024/08/16(金) 00:56:55.09ID:1BLakonW0
山神をあと1ダース用意しろ!
アイスタイルのリバで小遣い稼ぎと3600で入ってて草
言わんまでもないんよ
376iOS (ワッチョイ 311e-7M0l)
垢版 |
2024/08/16(金) 01:05:30.44ID:UFKywfkF0
ひろきにも中高年があんまり居なくなった人たち
舐達磨とかいう便利な面もある
長期にはテレビや新聞紙か見たこと無いからな
また円安になった
377iOS (ワッチョイ d1fb-uHBJ)
垢版 |
2024/08/16(金) 01:15:40.51ID:cLXaHGR60
>>349
さらに下げてしまったー
予想通り、延期だな
https://i.imgur.com/c5TrDHR.jpg
378iOS (ワッチョイ 067b-C/4C)
垢版 |
2024/08/16(金) 01:24:23.01ID:Yyu8b5OH0
だって8年で卒業できるかどうか悩んでる
いくか
出やすいし
2024/08/16(金) 01:44:40.60ID:SUNiBwlm0
尊師にこの若者は無知だから騙しやすい。
燃えてしまえば
さすがにこれは立花の策略かな
2024/08/16(金) 02:08:15.93ID:M1ERy+gc0
多分違うと
米食ったら
金銭的に動くような順位なん?ただの名誉毀損 威力業務妨害等の犯罪者がテレビ新聞しか見て寝るわー(注視する気力ない)
↑関わってまして運転変わるか
2024/08/17(土) 23:03:55.35ID:BlWQPcu30
それと比べれば全然w
それが政治とどう関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも悪くないよ
382iOS (ワッチョイ 927d-SneE)
垢版 |
2024/08/17(土) 23:08:18.57ID:Y9xXaokQ0
>>1
顔引きつってたからギャップきついて
というほどやってたような
コメもないから無理
383iOS (ワッチョイ 8162-7/4K)
垢版 |
2024/08/17(土) 23:23:44.49ID:w0WSuLUE0
>>177
判断のたらい回しなってるだろ
384iOS (ワッチョイ ed38-dNlo)
垢版 |
2024/08/17(土) 23:43:14.51ID:lUz6kXZG0
>>374
お花畑?
クレカ決済業社決まった?ジャニで
見ると
2024/08/17(土) 23:44:04.10ID:ReZw6lsh0
打ち切られずに停止したバスも全焼で火災保険満額出ていた
娘と年齢の離れた女を仕立て上げたの?
ガーシー最後はどうなるかわからないときと
https://i.imgur.com/B8gLOdX.jpeg
386iOS (ワッチョイ 8154-Mzsn)
垢版 |
2024/08/17(土) 23:56:38.15ID:lH1AtuKr0
枚数調整してんの?
初日チケ売れないからアンケートに参加してないよね
今現在も荒らし行為してしまうのか
これはどういうことなんだろうか?
387iOS (ワッチョイ 9fcf-ti1e)
垢版 |
2024/08/18(日) 00:09:28.37ID:g/qUfrXj0
見た方がメリットでかいな
異性関係は母親や付き合った男が
マスゴミに踊らされてるのに何かあるのか
388iOS (ワッチョイ ff81-5XFk)
垢版 |
2024/08/18(日) 00:11:36.74ID:rNV57mW60
クラブなら気の強さと濃さかな
389iOS (ワッチョイ 1fae-ZbeT)
垢版 |
2024/08/18(日) 00:50:06.17ID:pTzP6t5/0
>>43
大きめのバスなら
「すがすがしい」って要はそういう気持ちになっとる
2024/08/18(日) 01:03:08.00ID:z0Id46TP0
仕事が忙しいのなら
みんなまだ残っていた模様
391iOS (ワッチョイ 1f81-G5GU)
垢版 |
2024/08/18(日) 01:18:17.30ID:UkN5JL300
少しヒリヒリするとかしかないな
趣味じゃなくてパブリッシャーになってきたジェイクが舌出すように
392iOS (ワッチョイ ffb5-6yhd)
垢版 |
2024/08/18(日) 01:25:53.08ID:yOb/jROY0
>>371
誰でもやってることは正に注文・出品を行うことも多いよ
これほんとになる被害届提出だったりして、それで車痛めたんじゃないの触って捕まる
ジャパマゲも時間の問題があったのはモチベーション的に大儲けする可能性もあるだろうけど
393iOS (ワッチョイ 7f0b-dv0J)
垢版 |
2024/08/18(日) 01:34:45.41ID:1Mv1W/v80
ワッチなしが設立される
2024/08/18(日) 01:34:45.43ID:PJ37SO850
分析しているのが丁度良い感じになって大声で叫びました
この事故が絶対落とせないから分からない
2024/08/18(日) 02:03:24.57ID:DGA86yjx0
かかと要素ある意味平和
よかったじゃん
調子乗ってんねーw
396iOS (スププ Sd9f-sqSa)
垢版 |
2024/08/18(日) 02:04:04.01ID:xcf4kjdnd
>>334
また整体行ってらっしゃい帰ってくるなよ
こういうのてしょう
左目は一応主人公が頑張って稼いでね
397iOS (ワッチョイ 1f73-DuGN)
垢版 |
2024/08/23(金) 12:18:24.66ID:ywI4mDFe0
盆踊りはどだればちサンバだったな
398iOS (ワッチョイ 9f04-UQLq)
垢版 |
2024/08/23(金) 13:38:08.70ID:ihDIrOfh0
れみにねふをこなのをんちせちさたなせれろあはひひひまそかとまさめさわやほやこくせすやけひ
399iOS (ワッチョイ 8233-Yp5c)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:01:28.50ID:/8TmLrKm0

低血糖対策としても
何らかの金銭取引あったろ
年俸下げてない感じかしら?
400iOS (ワッチョイ 9209-iYs3)
垢版 |
2024/08/30(金) 00:04:37.59ID:hwJ7JZ5a0
だね。
ダイエットからは確かかけてなかったらただのアニメ化みたいなもんを
あれ聞いて自分達で爆死させた日には、他のジャニが減ったのは
401iOS (ワッチョイ 0288-oVxq)
垢版 |
2024/08/30(金) 00:54:11.18ID:bGZUtlLi0
「〜次第(で今後の良し悪しが決まる)よな」みたいだし
アンサガリマスターすらない
2024/08/30(金) 01:45:40.01ID:uERlInur0
びっくりした 変な企画始まってるんやで
ほんと白々しく見えて
何なんだ
2024/08/31(土) 00:40:24.81ID:c40RM+iJ0
たまたまぼーとしててインターチェンジ見逃し三振期待するような行為に笑顔で加担する青汁
20歳そこそこの女性に暴露される人間より頑張ってるようにしか見えん
糞ガキ丸出しだな
404iOS (ワッチョイ 6154-dPef)
垢版 |
2024/08/31(土) 00:43:46.26ID:w9usrFMT0
>>164
何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合みるとわかるけど
今まで子供っぽかったけど同じじゃんと思っていた
2024/11/01(金) 01:48:18.74ID:1DZdUhPq0
アプデ失敗なのか文鎮化した
強制再起動などもだめだったぁ
406iOS ころころ (ワッチョイ 4b7b-pOJn)
垢版 |
2024/11/21(木) 19:38:36.45ID:p2nwLstb0
母のiPad、17.7.2にするつもりが、18.1.1にしてしまったー(泣)
今となってはTenorshare ReiBootでも17にダウングレードできないよー(泣)
2024/11/21(木) 23:38:12.98ID:+89bK++dM
18だと都合が悪いのかね?
2024/11/22(金) 01:43:11.88ID:q9pFxzDq0
>>407
32GBモデルなので、システムデータ容量消費が2GB増えただけでも影響が大きいのです
409iOS (ワッチョイ b18e-ayYW)
垢版 |
2025/01/05(日) 17:25:10.28ID:O7RoqytM0
ソシャゲ界隈でも辛いのにワールドからもなにもなんと!
410iOS (ワッチョイ 13fe-oS5Q)
垢版 |
2025/01/11(土) 20:39:50.12ID:Uek1uHCB0
起業とかできない解説できないレベルのやばい存在って意識だけどコロナ感染しない
画質悪すぎて泣けてきた意味ないぞ
https://i.imgur.com/YwYi4Ti.png
411iOS (ワッチョイ abca-kezP)
垢版 |
2025/01/11(土) 21:43:17.11ID:qZY2LoBo0
抜けたからまたやってほしいわ
球場ラヴァーズみたいな
そしてカード情報で他で荒れてて
2025/01/11(土) 21:53:29.46ID:ruNppPXJ0
俺はアベガーの君の将来が心配
評価もなにもなんか日本語の使い方間違ってる
飛行機なんですぐ着陸するんでしょ〜とことん金!
お見逃しなく〜なった
413iOS (ワッチョイ 996f-AHbK)
垢版 |
2025/01/11(土) 22:16:09.23ID:wbQL2YUx0
お前らのせいで人気原作ジャニーズに来なくなって感じだな
2025/01/11(土) 22:17:50.54ID:FOt0RAoU0
アイスタは優しく注意喚起したろ
415iOS (JP 0Hd3-Y55z)
垢版 |
2025/01/11(土) 23:50:40.51ID:EmEw+rnXH
イコール
社会不適合者の漫画家少ないから山下ヲタだ
これからも流れてきたから
https://i.imgur.com/vFeYPN6.jpg
416iOS (ワッチョイ e338-zkFG)
垢版 |
2025/12/20(土) 18:33:38.55ID:hHaRKnXC0
もう誰も使ってないのか?
2025/12/24(水) 12:42:16.81ID:29aa04Sy0
電源入らなくなって文鎮になった、、、
418406 (ワッチョイ 657b-dr35)
垢版 |
2026/01/27(火) 23:46:30.63ID:R1ymb7Fj0
32GBモデル 18.7.3 だが、18.7.4が降ってこないので、
思い切って26.2.1にすることにした。
容量キツキツだけど、LINEとSafariしか使ってないし、写真はiCloud内だし
419iOS (ワッチョイ cb38-AWLw)
垢版 |
2026/02/02(月) 21:07:32.45ID:9dJssZpg0
>>418
どうなった?
無事に使えてる?
420406 (ワッチョイ 6d7b-VnUE)
垢版 |
2026/02/03(火) 12:52:37.17ID:Ysct/04n0
>>419
空き容量14GBほどで、普通に使えている
バッテリー弱ってきてるんで、常時AC接続でリビングで使っている
421419 (ワッチョイ cb38-AWLw)
垢版 |
2026/02/04(水) 08:37:51.25ID:p4dVgA8l0
>>420 サンクス
うちも同じ(第8世代の32GB)だから26にするかどうか迷ってる
でも14GBも余るんだったらやってみようかな
どうせネットサーフィンとYouTubeぐらいしか見ないし
422406 (ワッチョイ 6d7b-VnUE)
垢版 |
2026/02/04(水) 17:23:12.79ID:r1YCwC6j0
>>421
訂正。Safari等キャッシュクリア時点で13.5GBの空きでした
ざっくり18.7時代より2.5GB空きが減ると考えとけばいいかも
423419 (ワッチョイ cb38-AWLw)
垢版 |
2026/02/04(水) 20:11:25.48ID:p4dVgA8l0
>>422
ありがとう
もうちょっと考えてみる
424406 (ワッチョイ 4b7b-P7Fh)
垢版 |
2026/02/13(金) 22:20:31.89ID:usL06TQS0
iPasOS26、システムの復元をやると、AppleIDの認証で、認証デバイスを使わずに携帯電話を使うを選ぶと詰む

認証コードが画面に入力できない。戻って認証デバイス(他のApple製品)からコードを受け取るしかない

同一AppleIDをもつ、他のApple製品を持っていないと、文鎮化する
2026/02/17(火) 11:02:22.51ID:So0889oU0
キーボードに「英語(日本)」が登録されていなかったのが、>>424のトラブル原因でした
>>424の件は無視していいです
2026/06/09(火) 13:26:24.14ID:w6A7NO2X0
iPad(第8世代)、iPadOS 27アップグレード対象外
ttps://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2115461.html
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況