次スレを立てる時はこの上に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■iPad[第8世代]
https://www.apple.com/jp/ipad-10.2/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iPad[第8世代] part1
1iOS (ワッチョイ 0fed-V038)
2020/09/21(月) 09:36:23.53ID:yrR2Z4nS02iOS (ワッチョイ ffed-V038)
2020/09/21(月) 09:37:16.84ID:yrR2Z4nS0 なかったのて
3iOS (ワッチョイ f741-vr1p)
2020/09/21(月) 10:58:36.77ID:6Qr4PAAz0 Apple板に有んだろハゲ!
5iOS (ワッチョイ d77b-mxZZ)
2020/09/22(火) 17:00:35.44ID:B8BMfKHR0 初のIOSなんですが、キーボードに左右が無いのは不便です。現時点で疑問に思うのはこれ。
6iOS (ワントンキン MM2b-V038)
2020/09/22(火) 17:19:38.82ID:Zzs3evQFM >>5
スペースボタン長押ししてスライドしてみ
スペースボタン長押ししてスライドしてみ
75 (ワッチョイ 177b-1qes)
2020/09/23(水) 20:22:28.94ID:bJv7i1bJ0 >>6
ありがとうございます。wordが使いやすくなりました。
ありがとうございます。wordが使いやすくなりました。
8iOS (ワッチョイ 1e88-RCHP)
2020/09/24(木) 12:55:15.81ID:IQ+MHSR+0 妻がキーボード付きのiPad買うとか言ってんだけど、純正のってやっぱ使いやすいの?
9iOS (ワッチョイ 6bf7-xcPa)
2020/09/24(木) 13:53:08.12ID:spOjGjX/010iOS (テテンテンテン MMde-d81c)
2020/09/24(木) 20:15:15.73ID:5D7DmnOlM iPad8世代と7世代ケースは同じ?
11iOS (ワッチョイ d209-l54s)
2020/09/24(木) 21:09:47.36ID:YLaTAytJ0 同じだよ
12iOS (ワッチョイ 7f47-vWnK)
2020/09/27(日) 03:22:07.79ID:QWuBhOkT0 しまったなぁ3ヶ月前に第7世代買っちまったよ新品で…チップめちゃいいじゃんiPadはFPSゲーム専用だから余計に
14iOS (ブーイモ MM5b-iaJV)
2020/09/27(日) 13:06:04.80ID:vU3XMs1tM 随分前からA12載るかもって話あったやろ
15皇帝パルパティーン (アークセー Sx47-L35a)
2020/09/29(火) 09:53:54.96ID:XwGqp58jx 相変わらず片側スピーカーなのが残念。
16iOS (ワンミングク MM42-IpX+)
2020/09/29(火) 13:16:43.95ID:kD2AZXbzM イヤホン使うしスピーカーはおまけでレベルいいから値段下げろ派のワイ歓喜
17iOS (ワッチョイ 7fa3-iaJV)
2020/09/29(火) 14:45:18.31ID:52DXsxjU0 この値段ならなんの文句もないわ
18iOS (ワッチョイ c3e6-BU3T)
2020/10/01(木) 12:17:02.46ID:v+hD8ZCU0 32GBは無いなぁ
128cellularで買うわ
128cellularで買うわ
19iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/04(日) 15:40:31.95ID:8wpFmQnA0 sdカードかたくなにつけようとしないのはなんでや
20iOS (ワッチョイ c3d2-hNv8)
2020/10/04(日) 18:03:33.61ID:2YHGgBRp0 逆にSDなんか今時何に使うの?
スロット確保しなきゃいけない割に遅いし不安定だし
スロット確保しなきゃいけない割に遅いし不安定だし
21iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/04(日) 18:11:09.84ID:8wpFmQnA0 ユーザーが望むから容量多いのから少ないのまで色々あるじゃん
これってSDカードも必要とされてるってことだろう
これってSDカードも必要とされてるってことだろう
22iOS (ワッチョイ c3d2-hNv8)
2020/10/04(日) 19:14:44.08ID:Fatrv8910 内蔵の高速ストレージと低速不安定なSDを一緒にされてもね
23iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/04(日) 19:27:30.92ID:8wpFmQnA0 内部ストレージと性能は同じじゃなくとも
容量増やす手段として望まれてるのは事実だろう
容量増やす手段として望まれてるのは事実だろう
24iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/04(日) 19:30:47.41ID:8wpFmQnA0 sdスロットが無い今ですらsdカード利用しようと色々機器を経由してまで
実際に使ってる奴が腐るほどいる事実をどうするんだ
これが不便器回りない
sdスロットつけるだけで解決するのに
実際に使ってる奴が腐るほどいる事実をどうするんだ
これが不便器回りない
sdスロットつけるだけで解決するのに
25iOS (ワッチョイ c3d2-hNv8)
2020/10/04(日) 19:31:11.56ID:Fatrv8910 要は安く容量水増ししたいってだけか
しょーもな
しょーもな
26iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/04(日) 19:32:48.27ID:8wpFmQnA0 IOS板って機能充実を望むユーザーがなぜか叩かれるんだよな
27iOS (ワッチョイ c3d2-hNv8)
2020/10/04(日) 19:37:17.68ID:Fatrv8910 なんかSDじゃないとできない面白い使い方があるのかと思ったらね
ってか少しずつそういうレガシーデバイスを削って無線化してる流れで今更SD付けるとかあり得ないだろ
ってか少しずつそういうレガシーデバイスを削って無線化してる流れで今更SD付けるとかあり得ないだろ
28iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/04(日) 19:39:02.07ID:8wpFmQnA0 sdカード使いたい理由は使う人個々によりさまざまだろう
だがそういう連中はなぜか全部貧乏人やらケチやら認定されて煽られる
実際にやってる連中は自分で恥ずかしいと思わんのかね
だがそういう連中はなぜか全部貧乏人やらケチやら認定されて煽られる
実際にやってる連中は自分で恥ずかしいと思わんのかね
29iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/04(日) 19:42:46.76ID:8wpFmQnA0 中にはホントに貧乏人もいるだろう
だが望んでる連中は須らくipadをもっと便利に使いたいという事から言ってるわけだ
そういう連中の言葉を封殺するのはipadの可能性を狭めてるだけだからな
だが望んでる連中は須らくipadをもっと便利に使いたいという事から言ってるわけだ
そういう連中の言葉を封殺するのはipadの可能性を狭めてるだけだからな
30iOS (ワッチョイ c3d2-hNv8)
2020/10/04(日) 19:54:40.72ID:Fatrv8910 あれも欲しいこれも欲しいって少数意見をなんでも採用してったら、
かつての国内メーカー品みたいにゴチャゴチャして使い難いのに値段だけ高い製品になりそうだが
かつての国内メーカー品みたいにゴチャゴチャして使い難いのに値段だけ高い製品になりそうだが
31iOS (ワッチョイ b328-i0e8)
2020/10/04(日) 22:03:12.13ID:APRwiywl032iOS (ワッチョイ 63a3-hNv8)
2020/10/05(月) 13:29:01.29ID:pwQq+jAg0 AppleがSDカードスロットなんて付けるわけがない
昔のMacBookだってSDカードスロットにSD刺しっぱなしにされて容量増やされるの嫌がってSDカードが半分しか差し込めない仕様だった
Transcendなんかはそれを逆手にとってサイズ半分でMacBookに常時挿しっぱなしに出来る専用のSDカード作ったけどね
昔のMacBookだってSDカードスロットにSD刺しっぱなしにされて容量増やされるの嫌がってSDカードが半分しか差し込めない仕様だった
Transcendなんかはそれを逆手にとってサイズ半分でMacBookに常時挿しっぱなしに出来る専用のSDカード作ったけどね
33iOS (ワッチョイ c3d2-hNv8)
2020/10/05(月) 21:34:37.87ID:psWXg/Kb0 容量欲しけりゃProの1TBモデルでも買え
SDとかiOSのファイルシステムにそのまま持ってきても大して利便性ないし、
製造コスト上がるし不具合対応面倒だしAppleにとってメリットがほとんどない
SDとかiOSのファイルシステムにそのまま持ってきても大して利便性ないし、
製造コスト上がるし不具合対応面倒だしAppleにとってメリットがほとんどない
34iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/05(月) 23:10:08.25ID:ErjdX1hK0 ライバル不在だからな
唯一張り合えそうなファーウェイも沈んだし
ホント希望も糞もない
唯一張り合えそうなファーウェイも沈んだし
ホント希望も糞もない
35iOS (テテンテンテン MM7f-RBz9)
2020/10/06(火) 03:04:54.97ID:AcENYTK6M 俺は貧乏だから6世代2台とも32GB
8世代も32GB
iPadは、廉価版の最低しか買わない
スマホには内部128GB+SD512GB
Androidは安くストレージ使えるから楽
iPadもPROの1Tとかにしてぇよ
8世代も32GB
iPadは、廉価版の最低しか買わない
スマホには内部128GB+SD512GB
Androidは安くストレージ使えるから楽
iPadもPROの1Tとかにしてぇよ
36iOS (ワッチョイ 2322-PeQd)
2020/10/06(火) 04:28:58.72ID:zqPrBHeP0 そのライバルをさんざん目の敵に排除発言してきてよく言うよ
37iOS (ワッチョイ 53f7-lzYo)
2020/10/06(火) 06:56:26.80ID:bTf5yb3E0 iPadの敵は教育市場のchromebook、クリエイティブ市場のwindowsノートであってAndroidタブレットではないだろうな
38iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/06(火) 07:33:21.56ID:4sc9L4Ew0 泥タブは現状息してない
ちょっと前まではファーウェイがipadのライバルになるんじゃないかと楽しみにしてたんだけどな
やはり企業間競争がないと殿様商売するからユーザーにとっては良いことないわ
ちょっと前まではファーウェイがipadのライバルになるんじゃないかと楽しみにしてたんだけどな
やはり企業間競争がないと殿様商売するからユーザーにとっては良いことないわ
39iOS (ワンミングク MM9f-VRUX)
2020/10/06(火) 08:55:16.10ID:is1CaY+dM ASUSが息してればなぁ
40iOS (テテンテンテン MM7f-RBz9)
2020/10/06(火) 13:23:14.03ID:FKWs5xEYM ASUSってそんないいメーカーのイメージないわ
ゼン2もゼン3もゴーストタッチおきてたやろ
ゼン2もゼン3もゴーストタッチおきてたやろ
41iOS (ワッチョイ 437b-Kk5w)
2020/10/06(火) 13:38:59.64ID:4sc9L4Ew0 ゴーストタッチくらいどこでも起きるぞ
42iOS (テテンテンテン MM86-N689)
2020/10/07(水) 18:54:01.61ID:zWj7LKG3M Galaxyとかエクスペリアで起きたことないわ
あとシャオミも
あとシャオミも
44iOS (ワッチョイ 637b-xYNh)
2020/10/08(木) 06:56:48.42ID:9CC54rxx0 ぐぐればほとんどのメーカーで起きてることが分かるだろう
俺自身だとiphone8使ってたときのゴーストタッチがやばかった
5秒くらい無差別タップみたいな感じだった
俺自身だとiphone8使ってたときのゴーストタッチがやばかった
5秒くらい無差別タップみたいな感じだった
45iOS (ワッチョイ 03d2-OoRe)
2020/10/08(木) 07:27:31.85ID:M4skgyc10 静電気が原因だっけ?
48iOS (スフッ Sdea-aF40)
2020/10/12(月) 12:41:23.14ID:pDwsLF/hd 電車だとデカすぎるかなやっぱり
49iOS (ワッチョイ 5f7c-FTTU)
2020/10/12(月) 14:06:07.80ID:s+z0IowR0 満員で立ってたら迷惑
50iOS (スップ Sdbf-StU8)
2020/10/16(金) 20:34:46.86ID:7TXMozmwd みんなが覗いてくるぞ
51iOS (ワッチョイ fd7b-KeiU)
2020/10/22(木) 14:40:13.58ID:k3QuA6V00 国産Androidタブとこれってどっちが操作とかわかりやすいですか?
52iOS (ワッチョイ fd7b-LWJl)
2020/10/22(木) 16:50:50.16ID:TusjIag40 大差ない
54iOS (ワッチョイ eeb0-qpnp)
2020/10/23(金) 07:06:08.16ID:qFAwRW6C0 少なくともサクサク動くし泥よりわかりやすい
55iOS (ワッチョイ 7e91-y5oF)
2020/10/23(金) 07:59:02.19ID:eBbxfLeW0 SDスロットなんかより防水が欲しい
風呂用にAndroidタブ使いたくない
風呂用にAndroidタブ使いたくない
56iOS (ワッチョイ 0288-40Hf)
2020/10/23(金) 12:54:49.41ID:YYfwbsEs0 apple「知らんがな」
58iOS (ワッチョイ 6dc0-Sh88)
2020/10/25(日) 05:29:24.55ID:QjlNjWkf0 新しく出たairでなくこっちを選んだ人は何が決め手でしたか
一番多いのは値段ですか?
一番多いのは値段ですか?
59iOS (ワンミングク MMd2-+cp4)
2020/10/25(日) 14:04:53.10ID:C/QEN7UyM 価格です
初iPadなので使い方や使い道がはっきりする前に高価格品を買うのは損だと思いました
初iPadなので使い方や使い道がはっきりする前に高価格品を買うのは損だと思いました
60iOS (ワッチョイ eeb0-qpnp)
2020/10/25(日) 14:13:59.56ID:QdKX6jjE0 proのサブで動画メインにするから安いこっちにした
615 (ワッチョイ 897b-txhq)
2020/10/25(日) 23:18:52.21ID:BsTSA4yg0 価格。FIREは優秀だけどエクセルが使いたくなった。
62iOS (ワッチョイ 13fc-Wesc)
2020/10/30(金) 22:16:51.57ID:Geqyn9uC0 ストレージって何に使ってる?
漫画読みにしか使わない予定なので、32GBで足りるなら
もういいかなって
漫画読みにしか使わない予定なので、32GBで足りるなら
もういいかなって
63iOS (ワッチョイ 8bb0-lhu/)
2020/11/01(日) 13:56:50.44ID:/MhtGZtx0 bookliveとかkindleで漫画とか買って読むとかYouTubeで動画見るだけとかならありかな
ゲームやったり画像保存したり絵を描くとか創作活動したりするならかなり厳しいけど
ゲームやったり画像保存したり絵を描くとか創作活動したりするならかなり厳しいけど
64iOS (ワッチョイ f903-Wesc)
2020/11/01(日) 16:13:19.52ID:Gh1q+Lsk0 ありがとう
老眼でスマホでマンガ読むのがキツいだけなんだわ
老眼でスマホでマンガ読むのがキツいだけなんだわ
65iOS (アウアウウー Saa9-Jb6X)
2020/11/17(火) 15:38:10.61ID:I7YMuXQ+a 7.9インチのipad mini は価格comで調べたら最安45,484円で売ってるよ
iPad[第8世代]との違いは、ストレージ容量64GB、反射防止コーティング、液晶画面とガラス面に
距離がないフルラミネーションディスプレイ
iPad[第8世代]との違いは、ストレージ容量64GB、反射防止コーティング、液晶画面とガラス面に
距離がないフルラミネーションディスプレイ
66iOS (ワッチョイ c32b-qiWC)
2020/11/18(水) 10:39:30.17ID:Y4JEOuFp0 >>61
iPadでちょこっと家計簿つけるのにexcel使いたいんだけど、excel使い心地どう?
iPadでちょこっと家計簿つけるのにexcel使いたいんだけど、excel使い心地どう?
675 (スプッッ Sd7a-sZZf)
2020/11/18(水) 12:57:24.39ID:SYsmWplbd >>66
一から書式を作るのはつらいと思う。office 365ならpcで書式を作ってOneDriveで共有してます。
入力はQWERTYのほかにテンキーに特化したキーボードが使えます。入力のみでマクロなどなければとても使いやすいです。
一から書式を作るのはつらいと思う。office 365ならpcで書式を作ってOneDriveで共有してます。
入力はQWERTYのほかにテンキーに特化したキーボードが使えます。入力のみでマクロなどなければとても使いやすいです。
6961 (ワッチョイ cf7b-sZZf)
2020/11/18(水) 20:13:20.31ID:DgVaiVIU0 >>68
iPadで使えるキーボードを持っていないのです。血圧記録は1分もかからない。病院の領収書は音声認識で文字起こしをしてexcelに貼り付け。これはipadを購入して気付いた方法。
iPadで使えるキーボードを持っていないのです。血圧記録は1分もかからない。病院の領収書は音声認識で文字起こしをしてexcelに貼り付け。これはipadを購入して気付いた方法。
70iOS (ワッチョイ c32b-qiWC)
2020/11/18(水) 21:59:56.16ID:Y4JEOuFp0 >>69
なるほど、音声入力使うのもいいね!重ね重ねありがとう
キーボードは買うとしてテンキーいるかとか、マウスがいいかトラックパッドがいいか、それともペンがいいのか
iPad選択肢多すぎて悩むわ
使いながら選ぶしかないね
なるほど、音声入力使うのもいいね!重ね重ねありがとう
キーボードは買うとしてテンキーいるかとか、マウスがいいかトラックパッドがいいか、それともペンがいいのか
iPad選択肢多すぎて悩むわ
使いながら選ぶしかないね
7161 (ワッチョイ cf7b-sZZf)
2020/11/18(水) 22:13:22.24ID:DgVaiVIU072iOS (ワッチョイ c32b-qiWC)
2020/11/18(水) 22:56:44.98ID:Y4JEOuFp07361 (ワッチョイ cf7b-sZZf)
2020/11/19(木) 01:01:57.60ID:P4izaH9G0 >>72
自分もこれでiPadでexcel使おうと思いました。スプレッドシートは無理でした。
自分もこれでiPadでexcel使おうと思いました。スプレッドシートは無理でした。
74iOS (ワッチョイ efd2-hC+U)
2020/11/19(木) 01:04:39.92ID:E/Zn7Bd20 そもそもExcelってMicrosoft365に入ってないと閲覧のみでは?
10.1インチ以下の端末なら編集も無料だったけど、
現行iPadが中途半端に巨大化して10.2インチになったからその枠からはみ出てしまってる
第6世代までの9.7インチ版なら無料だけどね
ちなみにApple純正のNumbersとかは無料で使える
10.1インチ以下の端末なら編集も無料だったけど、
現行iPadが中途半端に巨大化して10.2インチになったからその枠からはみ出てしまってる
第6世代までの9.7インチ版なら無料だけどね
ちなみにApple純正のNumbersとかは無料で使える
75iOS (ワッチョイ c32b-qiWC)
2020/11/19(木) 04:37:41.60ID:JgJkI8/g076iOS (ワッチョイ cf7b-sZZf)
2020/11/20(金) 00:55:24.37ID:rOvfhsLM0 numbersはtabキーが無いからちょっと使いづらい。マクロや関数を駆使できたらエクセルやスプレッドシートとは違うのかも知れません。無料のスプレッドシートはpcで使うには便利だし。
77iOS (ワッチョイ c788-GEW8)
2020/12/11(金) 09:11:59.08ID:+i4uQJXz078iOS (JP 0Hff-fQss)
2020/12/11(金) 09:28:39.77ID:g1nOlJICH True Toneか広色域か高駆動液晶が乗れば買い替え、それがないなら続投かな
79iOS (ワッチョイ a709-JIxf)
2020/12/12(土) 22:17:05.65ID:YjR6SKPo0 第6世代から買い替えようとしてたが
春に出るなら待つかぁ…
でも待ちきれないなら買っちまうかな…
春に出るなら待つかぁ…
でも待ちきれないなら買っちまうかな…
80iOS (ワッチョイ 4741-AJqr)
2020/12/13(日) 00:41:42.59ID:hD202yWa0 春に生産開始でしょ
81iOS (ワッチョイ df91-sAgx)
2020/12/15(火) 19:03:20.08ID:bKKLOc830 型落ちって値下がりするんだっけ、性能大差ないなら8世代のコスパさらに上がるな
まぁ出るのは半年後くらいだろうか
まぁ出るのは半年後くらいだろうか
82iOS (ワンミングク MMda-saB2)
2020/12/17(木) 10:43:16.75ID:b6nbotJ/M おれ、新型でたら安くなった旧型買うんだ
83iOS (ワッチョイ f3d2-6Qw3)
2020/12/17(木) 21:40:44.34ID:z7nbgIJV084iOS (ワッチョイ e659-eQbz)
2020/12/17(木) 22:51:43.05ID:/TJ44PJo0 正月に買おうかなと思ったけど
春に9世代出る噂とかはやすぎね?
春に9世代出る噂とかはやすぎね?
85iOS (オッペケ Srb3-22vh)
2020/12/18(金) 03:43:01.12ID:Bsev1sf6r 本当に出るか分からないしリークの価格もどうせ教育用の特価だろうし
86iOS (ワッチョイ 7b5f-22vh)
2020/12/18(金) 22:08:00.74ID:zxTb3Jxt0 iPad第8世代をアップル公式で注文したけど2週間立っても発送しないからキャンセルしちゃった
87iOS (ワッチョイ 537b-2HaJ)
2020/12/19(土) 01:47:39.07ID:qvC4Emxa0 >>86
一カ月ぐらいかかった
一カ月ぐらいかかった
88iOS (ワッチョイ 6a48-Z7JM)
2020/12/19(土) 15:46:46.10ID:CiFb/VZs0 カバーつけるべき?
重くなったり開く手間がかかるから裸のほうがいいだろうか
重くなったり開く手間がかかるから裸のほうがいいだろうか
89iOS (ワッチョイ 0f41-G+eq)
2020/12/19(土) 16:44:59.59ID:6hhDgxtS0 >>88
前面だけのフロ蓋はあった方が良いかも
俺は2-3年で買い替えて、他人に売る訳でもないのでフイルムも貼らずにフロ蓋だけでカバンに放り込んでるけど裏側は結構キズ付いてる
何故か同じように扱ってた初代iPadにキズが無いのが不思議だけど
前面だけのフロ蓋はあった方が良いかも
俺は2-3年で買い替えて、他人に売る訳でもないのでフイルムも貼らずにフロ蓋だけでカバンに放り込んでるけど裏側は結構キズ付いてる
何故か同じように扱ってた初代iPadにキズが無いのが不思議だけど
90iOS (ワッチョイ 6a48-Z7JM)
2020/12/19(土) 17:17:17.47ID:CiFb/VZs0 風呂蓋つけてみるわありがとうな
91iOS (オッペケ Srb3-22vh)
2020/12/19(土) 17:46:55.74ID:o9aPT9h8r スリープ便利だからカバーあったほうが使いやすいかな
92iOS (ワッチョイ be28-tUOL)
2020/12/19(土) 18:56:09.40ID:fjFEbcxz0 6世代は2018の3月に出てたから9世代が春に出る可能性はあるよな
俺も8世代買おうと思ったけど在庫確認中から動かんからキャンセルしてしまったわ
俺も8世代買おうと思ったけど在庫確認中から動かんからキャンセルしてしまったわ
93iOS (ワッチョイ db85-6Qw3)
2020/12/19(土) 20:36:05.11ID:nrKdRF6v094iOS (ワッチョイ 0f41-G+eq)
2020/12/20(日) 12:28:52.49ID:TgWe/JMM0 >>92
俺が5世代買ったのは2017年春だから6世代の発売は5世代から1年は経ってたよ
俺が5世代買ったのは2017年春だから6世代の発売は5世代から1年は経ってたよ
95iOS (ワッチョイ 6a48-Z7JM)
2020/12/20(日) 15:48:05.64ID:+S60dUcm0 3から4が半年以内だった
96iOS (ワッチョイ 55e8-MyTe)
2020/12/23(水) 14:41:42.93ID:d3MIqcF50 無印iPadは厚みがあって丈夫なのもいいな。プロも使ってきたけど薄さゆえに本体が反ってしまう
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
97iOS (ワッチョイ 55e8-MyTe)
2020/12/23(水) 14:51:55.48ID:d3MIqcF50 無印iPadは厚みがあって丈夫なのもいいな。プロも使ってきたけど薄さゆえに本体が反ってしまう
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
98iOS (スププ Sdaf-ls+h)
2020/12/23(水) 14:55:26.43ID:6jzua4CTd 無印iPadは厚みがあって丈夫なのもいいな。プロも使ってきたけど薄さゆえに本体が反ってしまう
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
という初期不良に2回ほど遭遇したよ。
99iOS (ワッチョイ 2b3b-Yke/)
2020/12/23(水) 17:59:25.43ID:lgELO/ZY0 あれ初期不良だったのか
スマホ機種交換するときにコジマの店員が頻繁に
iPadをねじってるから気になってた
スマホ機種交換するときにコジマの店員が頻繁に
iPadをねじってるから気になってた
100iOS (オッペケ Srd9-Yke/)
2020/12/24(木) 02:24:09.66ID:jmK7Zg5Ar 曲がりやすい、多少の反りは仕様で通した
101iOS (ワッチョイ 8be6-PZe+)
2020/12/24(木) 10:53:16.97ID:YBbIOjdo0 デザイナーの人のツベを観ていたら、使っているiPad Pro11インチが反っていた
102iOS (スププ Sdaf-ls+h)
2020/12/24(木) 11:00:00.99ID:2Bg1M18md Air4はどうなんだろうね
103iOS (ワッチョイ 9dd2-x3m5)
2020/12/27(日) 20:21:22.07ID:fThhvJkD0 全然売ってないけど春にはもう次世代機出るの?
しかも大幅に仕様変更した上に安くなるとかマジ?
しかも大幅に仕様変更した上に安くなるとかマジ?
104iOS (ワッチョイ 3b88-hEmb)
2020/12/29(火) 01:32:11.52ID:87yY4bC50 iPadもiPhoneもそろそろカーボンボディでいいんじゃない
105iOS (ワッチョイ 9a54-Fiiv)
2020/12/30(水) 11:40:04.63ID:p+5INRUQ0 マジモンカーボン使った事有るか?
軽くて頑丈だけど、傷が入ると脆いぞ
軽くて頑丈だけど、傷が入ると脆いぞ
106iOS (ワッチョイ 9741-pLGR)
2020/12/30(水) 11:47:49.49ID:Fm/CI54L0 WiFiのアンテナをアルミケース内に仕込むのは難しいのにAppleはよくやってるなと思うわ
107iOS (ワッチョイ 9a48-7kyM)
2020/12/30(水) 16:00:16.31ID:/I5RjvRv0 仕込めてなくてプラ外装だけどな
108iOS (ワッチョイ 9741-pLGR)
2020/12/31(木) 01:08:49.74ID:wrxeOBwr0 冬は冷た過ぎるからアルミじゃないの?
109iOS (ワッチョイ 9741-pLGR)
2020/12/31(木) 01:10:55.35ID:wrxeOBwr0 セルラー版のWWAN部分の事と勘違いしてるのか?
110iOS (ワッチョイ c288-E/Yi)
2021/01/06(水) 02:52:13.29ID:wDmblVYS0 たぶんそう
111iOS (ワッチョイ 9238-6QUb)
2021/01/07(木) 18:05:04.52ID:n897VGDD0 楽天辺りで高く売ってるな
コスパで買う機種なのにな
コスパで買う機種なのにな
112iOS (ワッチョイ dd7b-Zovn)
2021/01/07(木) 20:19:41.55ID:hDwLgk8Z0113iOS (ワイモマー MM9f-lB9F)
2021/01/08(金) 06:35:12.69ID:7rOdIkj6M みんなM1モデルが登場する前に、現行のiPadを押さえておきたいのだろう
114iOS (ワッチョイ dfd2-cXJr)
2021/01/08(金) 06:49:03.38ID:YKjx+XfE0 M1のMってMacのMじゃないの?
115iOS (ワッチョイ 5f0d-EDLN)
2021/01/08(金) 12:11:25.76ID:0eJZN1eQ0 新型はAirと同じスペックになるん?
116iOS (ワッチョイ ff28-JTUu)
2021/01/08(金) 12:17:26.73ID:LslgQ9KP0 A13 RAM4GB 10.5インチという噂
117iOS (ワッチョイ dfc6-n/1y)
2021/01/08(金) 13:41:15.30ID:dlbmbalP0 mac お宝探偵団では10.2インチの噂も出ているけど
118iOS (オッペケ Srb3-Cwx9)
2021/01/08(金) 22:36:07.08ID:2Hb+9qrdr これだけ納期遅れまくってるのに新型今出すとは思えん
119iOS (ワッチョイ 5f0d-EDLN)
2021/01/09(土) 08:01:47.02ID:LdAhW6yp0 もう生産落としてるんじゃね
120iOS (テテンテンテン MM4f-Mtsz)
2021/01/09(土) 12:50:34.04ID:8O2dXFY4M 売ってないからair4ポチったわ
嫁さんの分だけど
嫁さんの分だけど
121iOS (ワンミングク MMf3-fCpD)
2021/01/09(土) 13:05:52.94ID:St0WZ05kM 東京の実店舗には少しはある
122iOS (ワッチョイ 5fc0-kGrJ)
2021/01/09(土) 14:06:19.92ID:6Y/EC+u70 今即購入して帰るだけでもApple Storeは予約制なんですよね?
123iOS (ワッチョイ df88-Cwx9)
2021/01/09(土) 18:14:19.76ID:z+UlWtry0 なんで、こんなに商品ないのだろうね
124iOS (ワッチョイ df09-LXB/)
2021/01/09(土) 20:58:58.23ID:t1lziFaY0 >>119
それが一番現実味を帯びてきたな
それが一番現実味を帯びてきたな
125iOS (ワッチョイ ff73-5z1F)
2021/01/09(土) 21:09:16.15ID:hFIk+uT00 フルラミRAM4GならAir3買わずに待つけど信用できるのかな?
126iOS (ワッチョイ 7f88-/ZZX)
2021/01/09(土) 21:16:26.15ID:ryDIo2+W0127112 (ワッチョイ 5f7b-Cwx9)
2021/01/09(土) 21:18:53.33ID:7Zlw00yi0 あれだけ在庫ないとメール来てたのに、今日届いた
128iOS (ワッチョイ 7f48-AlJ8)
2021/01/09(土) 21:25:08.15ID:OPBTRIsm0 そんなにCPU作ったら味の素が品薄になっちゃう
129iOS (スフッ Sd9f-PDow)
2021/01/10(日) 04:17:41.12ID:JQqgzyCxd 次出るpro買うか
130iOS (ワッチョイ 5f88-K8LL)
2021/01/10(日) 06:26:30.25ID:p3EQoVYG0 税込32780円
新年の初売り特価。店舗5台限定。
9時オープンだけど今から買いに行くかな。
新年の初売り特価。店舗5台限定。
9時オープンだけど今から買いに行くかな。
131iOS (テテンテンテン MM4f-Mtsz)
2021/01/10(日) 06:30:05.97ID:lDsKJ97oM チラッ チラッ
132iOS (ワッチョイ 5f0d-EDLN)
2021/01/10(日) 08:17:05.30ID:H+MBugI40 ペンシル2対応する新型を狙いたい
133iOS (ワッチョイ dfd2-We8C)
2021/01/10(日) 08:47:11.24ID:s7tyAkjZ0 冷静に考えると絵描きでもなく滅多に使わないペンに本体価格の1/3程度も出す意味あるのかと思って試しに中華ペン買ったら全然普通に使えたから純正はいいわ
まあその中華ペンも結局最初にちょっと遊んだだけで使わないけど
まあその中華ペンも結局最初にちょっと遊んだだけで使わないけど
134iOS (ワッチョイ ffb9-Cwx9)
2021/01/10(日) 10:05:56.62ID:gESxzCDn0 5G出るまで我慢するかS7+にするか迷う
135iOS (ワッチョイ ff73-5z1F)
2021/01/10(日) 10:14:26.71ID:ZDNyFASq0 Lightningの時点でペン1確定でしょ
136iOS (ワッチョイ df09-LXB/)
2021/01/10(日) 12:38:35.29ID:pJoua0aD0 若干在庫回復してきてないか?
入手報告がチラホラ
入手報告がチラホラ
137iOS (ワッチョイ 7f88-/ZZX)
2021/01/10(日) 12:40:38.36ID:vLgLi5Ii0 やっと12月分がはけたつー事すかね
138iOS (ワッチョイ df54-9Tbt)
2021/01/13(水) 03:11:12.32ID:wkKeR+BM0 世の中半導体不足なんだよ
139iOS (ワッチョイ df6f-lB9F)
2021/01/13(水) 13:21:07.66ID:q9f/eetu0 ついさっき、Amazonで在庫あったので注文してみた(32 Wi-Fi シルバー)
ホントに注文出来たのかな? 注文後、サイトは納期未定になったけど
ホントに注文出来たのかな? 注文後、サイトは納期未定になったけど
140iOS (ワッチョイ df54-9Tbt)
2021/01/13(水) 14:35:10.31ID:wkKeR+BM0 >>139
業者以外わかるわけないじゃん
業者以外わかるわけないじゃん
141iOS (ワッチョイ df6f-lB9F)
2021/01/14(木) 10:39:21.72ID:8IwgymiK0142iOS (テテンテンテン MM66-Z5af)
2021/01/15(金) 01:03:04.91ID:p7NHs3+RM 今年のiPadは第9世代もminiも期待出来る
iPhone13も期待出来る
今年来年は当たり年の予感
iPhone13も期待出来る
今年来年は当たり年の予感
143iOS (ワッチョイ 2a7c-41m6)
2021/01/29(金) 13:49:44.70ID:1dObBN0+0 たまたまノジマ見てたらWi-Fi 128GBゴールド在庫あったからポチッちまったぜ
明日届くってよ!ありがとうノジマさん!
明日届くってよ!ありがとうノジマさん!
144iOS (ワッチョイ 3d3b-5PZa)
2021/02/03(水) 21:06:47.78ID:ekAiePDL0 air4の性能はいらないけどP3ディスプレイは欲しい者としては9世代が噂のスペックなら完璧なんだけど。
146iOS (ワッチョイ bf88-JhDN)
2021/02/07(日) 15:21:28.34ID:yvYqtNHe0 次の無印は値上がり必至だろ
64GBで税込44000円近傍くらい?
64GBで税込44000円近傍くらい?
147iOS (ワッチョイ 1f5f-DrOF)
2021/02/12(金) 22:40:18.37ID:h7H+6kSK0 気になって検索したら色々大変みたいだ
現在、タブレット用チップの納期は約20週間まで伸びており、2021年第2四半期(4月?6月)まで改善される見通しは低いようです。
テック系メディアTom’s Guideによれば、タブレット用チップ不足は、3月にも発売されると噂の新型iPad Proおよび、iPad(第9世代)にも影響を与える可能性も考えられることから、これらのモデルも早めに入手しないと在庫不足になることが懸念されるようです
新型iPad ProとiPad(第9世代)、チップ不足で入手困難の懸念
https://iphone-mania.jp/news-345802/
現在、タブレット用チップの納期は約20週間まで伸びており、2021年第2四半期(4月?6月)まで改善される見通しは低いようです。
テック系メディアTom’s Guideによれば、タブレット用チップ不足は、3月にも発売されると噂の新型iPad Proおよび、iPad(第9世代)にも影響を与える可能性も考えられることから、これらのモデルも早めに入手しないと在庫不足になることが懸念されるようです
新型iPad ProとiPad(第9世代)、チップ不足で入手困難の懸念
https://iphone-mania.jp/news-345802/
148iOS (ワッチョイ 1255-ztbX)
2021/02/15(月) 17:44:31.28ID:fsedmqS90 去年買い替え(証券会社のアプリ対応OS更新のため)てから、
資産は増えるわ、日経3万いくわ
いいことづくめ
やっぱ末広がりの第8世代だよね
資産は増えるわ、日経3万いくわ
いいことづくめ
やっぱ末広がりの第8世代だよね
149iOS (ワッチョイ 167c-jqIJ)
2021/02/18(木) 00:52:33.75ID:cUYWVGbo0 うっかりOSアプデして氏んでしまいました うわーん
150iOS (スププ Sd32-M0BV)
2021/02/18(木) 08:14:22.99ID:EmS89Jn/d はずれバージョンなのか?
どう死ぬのか詳しく
どう死ぬのか詳しく
151iOS (ワッチョイ 1f3b-HzVF)
2021/02/18(木) 21:48:43.36ID:gCRDWoKO0 proの話題は出てきてるけど、無印9世代の続報は出てこないね。
3月はないかな
3月はないかな
152iOS (ワッチョイ dea4-PD9H)
2021/03/04(木) 04:09:46.00ID:gRI+T+Mb0 無印の新型出るのかな?
はっきりしないから買えない。
はっきりしないから買えない。
153iOS (ワッチョイ de7c-6+vU)
2021/03/04(木) 07:06:33.63ID:Zs7Vp68k0 両方買って古いのは中古で売ればいいでしょ
154iOS (ワッチョイ 4af7-3kvg)
2021/03/04(木) 18:16:26.24ID:bntkLJ+V0 めんどくせえよ
スマートに1発でカチッと決めたい
スマートに1発でカチッと決めたい
155iOS (オッペケ Sr4f-/obZ)
2021/03/05(金) 02:25:54.86ID:vKhFcaHir いつかは出るよ、今年は出ない
156iOS (ワッチョイ 5fdb-/obZ)
2021/03/05(金) 18:16:05.53ID:eeqz5dYJ0 ウマ娘快適
157iOS (オッペケ Sr4f-/obZ)
2021/03/05(金) 19:34:48.09ID:vKhFcaHir ウマやってたら1時間に1回ぐらい落ちるわレース名も文字化けするし
158iOS (スププ Sdbf-87Tj)
2021/03/10(水) 11:33:48.43ID:Zoea/qMnd 今、第6世代使ってるんですが、バッテリーへたってきてるので、第8世代の購入検討しているのですが、買う価値ありますか?
あと、同じアカウントで二代運用できますか?
あと、同じアカウントで二代運用できますか?
159iOS (ブーイモ MM7f-Z0xK)
2021/03/10(水) 14:16:51.16ID:B2fPUxwlM 俺は同じアカウントで9台くらい使ってるから余裕
mini2、4、5
iPad4、 8、Pro9.7
iPhone5s、SE、SE2
一応初代iPad〜初代miniやiPhone 3GS〜4sもまだ電源入るかな
mini2、4、5
iPad4、 8、Pro9.7
iPhone5s、SE、SE2
一応初代iPad〜初代miniやiPhone 3GS〜4sもまだ電源入るかな
160iOS (ワッチョイ cb88-vgLE)
2021/03/10(水) 14:20:24.28ID:VoeAqTxw0 AirやProはあるのに、なぜ無印だけ品薄状態?
161iOS (ワッチョイ 9f91-/obZ)
2021/03/10(水) 14:30:43.79ID:hn9VafOd0 AirやProはオーバースペックって事だろう
165iOS (ワッチョイ ee28-y5Sj)
2021/03/13(土) 13:18:14.67ID:k6z3MlzW0 品切れと新型きそうだから買う気しないけど3月何もなかったら高い方買ってしまいそう在庫復活してくれ
166iOS (ワッチョイ 41dd-+ZyR)
2021/03/22(月) 09:35:25.70ID:423VuMf60 全然売ってないね
167iOS (アウアウクー MM05-7oAV)
2021/03/22(月) 17:14:20.49ID:STyq3jIzM 4月にならんと入荷しない36どころか128もないっていわれたわ
本体のネットストアが最速だとさ
本体のネットストアが最速だとさ
168iOS (ワッチョイ 13f7-uT15)
2021/03/23(火) 03:55:33.25ID:EaRLxIQ00 新型が欲しいけどこの調子だと今年はないのかね?
169iOS (ワッチョイ 593b-7yIq)
2021/03/24(水) 15:24:05.86ID:FQE8bAJc0 無印iPad発送連絡きたぁ!
めでたい
めでたい
173iOS (ワッチョイ b2c3-JqV/)
2021/03/27(土) 06:34:40.97ID:UsuWFuHj0 ヨドバシはまだ何の連絡もない…orz
174iOS (ワッチョイ 1209-Q7aw)
2021/03/27(土) 20:33:16.83ID:0b+2Rxde0 2/28に注文したのがやっと届いたよ。
175iOS (ワッチョイ 8154-Q7aw)
2021/03/28(日) 10:52:18.70ID:+GqNtobG0 仰向けに寝ながら使ってて顔に落ちた。でかいな。
177iOS (ワッチョイ f188-1mGO)
2021/04/01(木) 22:52:36.93ID:zi5tasK70 届いたー
電子書籍用に買ったけどすごく読みやすいな
スマホで頑張ってないでもっと早く買えばよかった
電子書籍用に買ったけどすごく読みやすいな
スマホで頑張ってないでもっと早く買えばよかった
178iOS (ワッチョイ e3c3-vYg1)
2021/04/02(金) 20:10:16.04ID:xsguyQ7l0 セルラーはアキバのヨドバシに在庫あったから思わず買っちゃったよ…orz
180iOS (ワッチョイ e3c3-vYg1)
2021/04/02(金) 23:41:28.01ID:xsguyQ7l0181iOS (ベーイモ MMab-Q0mW)
2021/04/04(日) 16:27:36.99ID:XTNW/bRJM ふるいんだけどさ…
初めてのiPad3G/Wi-Fiっての図書館であったから確認したいことあって借りたら発刊が2011年1月20日だった…
そんな化石置いとくなよ!?
港区図書館!
iPhoneみたいに日本語入力(フリック)ってできないの?
Air、mini
初めてのiPad3G/Wi-Fiっての図書館であったから確認したいことあって借りたら発刊が2011年1月20日だった…
そんな化石置いとくなよ!?
港区図書館!
iPhoneみたいに日本語入力(フリック)ってできないの?
Air、mini
182iOS (ワッチョイ 2355-htJy)
2021/04/04(日) 16:46:49.30ID:/4doNTU+0 キーボード⌨押して、
分割
地球🌐何回か押せば
フリック
ならんか?
分割
地球🌐何回か押せば
フリック
ならんか?
183iOS (ワッチョイ 2328-kjVL)
2021/04/05(月) 16:58:19.54ID:kteHPf3E0 iPad Pro11第1世代、iPad Air第4世代に加えてiPad第8世代を買い増ししたけど、
バッテリー持続時間はこの機種が最強だな。
体感で2割程度長持ちする。
それどころか、過去保有していた6機種の中で最強かも。
異常にバッテリーが持つiPhone11Proのタブレット版みたいなものだな。
しかもi文庫HDを使っているときにコンテンツを切り替えると
タブの履歴が消えるというバグが他の機種では頻発していたが、
この機種ではぜんぜん起きない。
Proとの比較でも処理速度に差は感じない上に挙動の安定性が抜群にいい。
バッテリー持続時間はこの機種が最強だな。
体感で2割程度長持ちする。
それどころか、過去保有していた6機種の中で最強かも。
異常にバッテリーが持つiPhone11Proのタブレット版みたいなものだな。
しかもi文庫HDを使っているときにコンテンツを切り替えると
タブの履歴が消えるというバグが他の機種では頻発していたが、
この機種ではぜんぜん起きない。
Proとの比較でも処理速度に差は感じない上に挙動の安定性が抜群にいい。
184iOS (ベーイモ MMab-Q0mW)
2021/04/05(月) 18:59:19.13ID:z1fpgTvTM185iOS (オッペケ Sr5f-CoCA)
2021/04/10(土) 02:49:39.94ID:hLcuGem7r 半導体不足でPCやスマホ世界的に値上げらしいな
iPadも値上がりするかね
iPadも値上がりするかね
186iOS (テテンテンテン MM8e-PvIa)
2021/04/12(月) 16:14:40.27ID:2SJGa6N6M 値上がりするかな?
187iOS (ワッチョイ 06a4-/CMm)
2021/04/13(火) 20:28:20.95ID:O1C9Tu/r0 サイレントで全機種値上げだったらいやですね。
188iOS (ワッチョイ 06a4-/CMm)
2021/04/15(木) 17:46:11.88ID:Y6JyzWvU0 iPad第9世代出るのかな?
出るとしたら第8世代が4週間待ちの状態なのでその後に出荷?
出るとしたら第8世代が4週間待ちの状態なのでその後に出荷?
189iOS (オッペケ Sr5f-CoCA)
2021/04/15(木) 19:16:30.45ID:ZwYbybYSr 今年は無い
190iOS (ワッチョイ d790-O/au)
2021/04/17(土) 23:43:42.05ID:Y5fSvcQu0 どうしてこんなバカ売れしてるんだ
4月で学校企業やらが買い占めしたのかな?
4月で学校企業やらが買い占めしたのかな?
191iOS (ワッチョイ 977b-Ho7r)
2021/04/18(日) 09:24:38.67ID:mi93r9yX0 俺の手持ちのipad高く売れないかな
192iOS (アウアウクー MM8b-/7lv)
2021/04/18(日) 12:56:23.21ID:5iPwa9zvM 小文字ってことはまがい物か
193iOS (ワッチョイ 370d-SN53)
2021/04/20(火) 19:53:54.63ID:v0a/3nA70 円安に振れてるからアップルレート見直してくるかな
194iOS (ワッチョイ 1fba-5dbI)
2021/04/21(水) 03:35:27.84ID:/mUNvZyv0 これ買うつもりなんだけども立て掛けるのにちょうどいいものって何かありますか
195iOS (ワッチョイ 977b-Ho7r)
2021/04/21(水) 06:06:50.75ID:vFMp2BBE0 これうっぱらってプロ買おうかな
196iOS (ワッチョイ 379a-qIMW)
2021/04/21(水) 11:41:20.70ID:luoHe8Am0 ウマ娘落ちるって本当?
6世代が一回の育成中に5回程度は落ちるから変えたかったけど9世代待った方がええのか
6世代が一回の育成中に5回程度は落ちるから変えたかったけど9世代待った方がええのか
197iOS (オッペケ Sr8b-tdH6)
2021/04/21(水) 15:51:45.77ID:OdPGUg8sr 何世代でも最新でもproでも落ちる、アプリ側が悪い
アプリの修正待ち
アプリの修正待ち
198iOS (オッペケ Sr8b-tdH6)
2021/04/21(水) 15:52:32.07ID:OdPGUg8sr あ、ただそこまで落ちないよ1時間に1回落ちるぐらい
アプリがメモリリークしてるみたいでメモリ少ない機種だと余計落ちやすいっぽい
アプリがメモリリークしてるみたいでメモリ少ない機種だと余計落ちやすいっぽい
199iOS (アウアウウー Sab5-/alk)
2021/04/23(金) 09:44:59.93ID:YJgfcnpDa ipad8で二ノ国クロスワールドっていうMMORPGを登録してみようかと思ってたんだけど、proじゃないと無理だよって言われたんだけどマジ!?
200iOS (テテンテンテン MM34-zuVb)
2021/04/23(金) 18:57:37.54ID:yMeisBnNM そもそも二ノ国やりたいか?…
201iOS (ワッチョイ cf7b-1Gce)
2021/04/23(金) 20:24:36.99ID:d92nnfTp0 実際やってみなきゃ面白いかどうかわからんだろう
202iOS (オッペケ Sr5f-On6t)
2021/04/23(金) 22:08:00.55ID:N/rAMYISr さすがに動かない事はありえないだろうけど
proでしかまともに遊べないならユーザー切り捨てすぎて採算取れるわけない
proでしかまともに遊べないならユーザー切り捨てすぎて採算取れるわけない
203iOS (ワッチョイ a654-2LHi)
2021/04/24(土) 16:58:29.29ID:JSwVs3p60 ビックカメラドットコムに
セルラー32GBゴールドの在庫があったのでポチ
みなさんよろしくお願い申し上げます
ちなみに父親のAir2のリプレース用です
セルラー32GBゴールドの在庫があったのでポチ
みなさんよろしくお願い申し上げます
ちなみに父親のAir2のリプレース用です
205iOS (アウアウウー Sab5-scVV)
2021/04/25(日) 06:58:03.60ID:Ic5VyFOxa 4/24〜5/7が予定なんだけど、土日は処理中から更新されない?
207iOS (ワッチョイ df91-vwxE)
2021/04/26(月) 11:08:18.08ID:zVBB7jPO0208iOS (ラクペッ MMb7-8KU9)
2021/04/27(火) 14:10:49.92ID:poRYsGipM 上海近くのAppleサプライヤーの工場で大規模な火災が発生し、8人が死亡
https://gajeota.com/blog/post/2021/4/a-large-fire-broke-out-at-an-apple-suppliers-factory-near-shanghai-killing-eight-people
Casetekは、iPadだけでなくAppleのMacBookライン用のケーシングの生産者として知られています。この火災が会社のサプライチェーンにどの程度の影響を与えるかはまだわかりません。
https://gajeota.com/blog/post/2021/4/a-large-fire-broke-out-at-an-apple-suppliers-factory-near-shanghai-killing-eight-people
Casetekは、iPadだけでなくAppleのMacBookライン用のケーシングの生産者として知られています。この火災が会社のサプライチェーンにどの程度の影響を与えるかはまだわかりません。
209iOS (オッペケ Sr5b-OedE)
2021/05/01(土) 00:54:25.70ID:SeV+g8Bbr https://japanese.engadget.com/apple-shortage-mac-ipad-034046293.html
古いSoCの方が影響が大きいみたいね、今以上に品薄来るぞ
古いSoCの方が影響が大きいみたいね、今以上に品薄来るぞ
210iOS (アウアウウー Saab-j6Hx)
2021/05/01(土) 03:11:54.01ID:cKVuhbSfa PS5が品薄なのも同原因?
211iOS (ワッチョイ 7fa4-YF1U)
2021/05/02(日) 21:37:01.37ID:jnI2ezyi0 4/8にアップルストアで注文したけど3週間経過するも処理中のまま。
いつ発送準備になることやら。
いつ発送準備になることやら。
213iOS (ワッチョイ bf88-yc5k)
2021/05/06(木) 18:11:14.68ID:INIVHmcj0214iOS (ワッチョイ d37b-V+d8)
2021/05/11(火) 13:23:33.80ID:qCohQMpI0 尼に在庫あるからすぐに欲しい人は買ったら?
215iOS (オッペケ Sr33-DjaX)
2021/05/11(火) 15:37:28.57ID:M+SSFjALr 無いぞ
216iOS (テテンテンテン MMe6-b1DD)
2021/05/13(木) 04:24:06.05ID:4xsCHzUoM あるぞ
217iOS (ワッチョイ 6355-eOBa)
2021/05/27(木) 08:57:12.30ID:9lq4sNkg0 ノジマで5年保証つきのやつゴールド買いました
割高だけど即納してくれて助かった
割高だけど即納してくれて助かった
218iOS (ワッチョイ 4e28-Eszl)
2021/05/27(木) 17:34:41.45ID:nJUKR4V90 おめ!いい色買ったな!
219iOS (アウアウウー Sa67-w8K2)
2021/06/16(水) 16:52:38.65ID:2ES+bSRGa Wi-Fi版買ってお袋にあげて
Apple ID新規で作ったら
俺の IDのエロいの同期されんよな?
Apple ID新規で作ったら
俺の IDのエロいの同期されんよな?
220iOS (オッペケ Sr87-ge7j)
2021/06/16(水) 17:56:31.44ID:4KMBWEbCr なんで新規なのに同期されるの
221iOS (アウアウウー Sa67-w8K2)
2021/06/16(水) 18:51:27.21ID:tH+WweqJa 何かのパワー
222iOS (エムゾネ FF5f-Q52U)
2021/06/30(水) 08:38:31.81ID:EbO0h1r6F223iOS (ワッチョイ dd88-H+bG)
2021/08/18(水) 21:38:25.21ID:l+K4vhlT0 第9世代まだ〜
224iOS (オッペケ Srf1-NTPF)
2021/08/19(木) 01:18:12.96ID:o3Lykb/1r 今年は出ない
225iOS (ワッチョイ aaa5-55Jf)
2021/09/14(火) 19:20:05.95ID:n55amc370226iOS (ワッチョイ 5d09-A492)
2021/09/15(水) 00:10:54.86ID:nnLdedwH0 こんにゃ
227iOS (オイコラミネオ MMb5-dGLa)
2021/09/15(水) 02:16:41.67ID:dld0jM00M A13 64GBになっただけっぽいね
32GBは流石に支障があるから最安モデルで使えるようになったのはでかい
32GBは流石に支障があるから最安モデルで使えるようになったのはでかい
228iOS (オイコラミネオ MMb5-Le8k)
2021/09/15(水) 05:18:23.72ID:NQbj/M6KM iPhoneSEが10.2になった感
229iOS (ワッチョイ aa79-pZT0)
2021/09/15(水) 07:25:27.91ID:c2aYgEBl0 安いからコレ買おうとおもってるんだけど、性能的には新しいminiが一番高いの?どのくらい違うのかさっぱり分からん
230iOS (ワッチョイ aaa5-55Jf)
2021/09/15(水) 08:16:02.16ID:GmUudENb0 >>229
>どのくらい違う
geekbench5 シングルコア性能
iPad第8とmini5 1112 (A12チップ)
iPhone11 1305 (A13チップ) ←← 新iPad第9はこれぐらい
Air4 1584 (A14チップ)
mini6 1700 (推定、A15チップ=Air4より速い、M1 iPad pro並み)
Ligightningコネクタ ←→ USB-C (転送10倍速い)
Pencil 1 ←→ Pencil 2 (磁石・同時に給電・値段高い)
4G通信 ←→ 5G通信チップ
3or4GB(不明) ←→ 4GBほぼ確実 (Air4=4GB)
液晶ディスプレイ普通 ←→ とても良い液晶ディスプレイ
>どのくらい違う
geekbench5 シングルコア性能
iPad第8とmini5 1112 (A12チップ)
iPhone11 1305 (A13チップ) ←← 新iPad第9はこれぐらい
Air4 1584 (A14チップ)
mini6 1700 (推定、A15チップ=Air4より速い、M1 iPad pro並み)
Ligightningコネクタ ←→ USB-C (転送10倍速い)
Pencil 1 ←→ Pencil 2 (磁石・同時に給電・値段高い)
4G通信 ←→ 5G通信チップ
3or4GB(不明) ←→ 4GBほぼ確実 (Air4=4GB)
液晶ディスプレイ普通 ←→ とても良い液晶ディスプレイ
232iOS (テテンテンテン MM6a-hEY7)
2021/09/15(水) 12:35:47.83ID:f9aXDZqtM 今回のが最後のヘッドフォンジャック付きになるかもという話だな
233iOS (アウアウイー Sa7d-1BCQ)
2021/09/15(水) 16:27:00.70ID:Sa7hgG65a 第6世代から第9世代に買い替えや
ペンシルそのまま使えるしワイには十分すぎるスペック
使い倒すでー
ペンシルそのまま使えるしワイには十分すぎるスペック
使い倒すでー
234iOS (ワッチョイ 662d-wHYb)
2021/09/15(水) 17:02:06.37ID:pfgeh2tJ0 ipadを第9世代から使ってみたいのですが、ガラスフィルムやケースって第8世代の物が使えるでしょうか?
持ち歩きしたいため、第9世代用の物がでるまでのつなぎとして使えれば用意したいです
ご存じの方がいたら教えていただければ幸いです
持ち歩きしたいため、第9世代用の物がでるまでのつなぎとして使えれば用意したいです
ご存じの方がいたら教えていただければ幸いです
235iOS (ワッチョイ b554-bs0c)
2021/09/15(水) 18:45:26.32ID:GSidR1eC0236iOS (ワッチョイ aaa5-55Jf)
2021/09/15(水) 18:50:00.28ID:GmUudENb0 >>234
>ガラスフィルムやケースって
amazon見ると、ケース・フィルムどちらも
全部チェックできないぐらい第9世代用が販売していますよ。
たぶん数1000アイテム
ケース・フィルムは共通なはず
(事前の噂では薄くなる説 → なりませんでした)
>ガラスフィルムやケースって
amazon見ると、ケース・フィルムどちらも
全部チェックできないぐらい第9世代用が販売していますよ。
たぶん数1000アイテム
ケース・フィルムは共通なはず
(事前の噂では薄くなる説 → なりませんでした)
237iOS (ワッチョイ 7d54-76E1)
2021/09/15(水) 19:50:02.99ID:WuWiwcnD0 iPad第九は安いね
238iOS (ワッチョイ 662d-wHYb)
2021/09/16(木) 01:47:04.85ID:w6T7zqkH0 >235,236
ありがとうございました
昨日かおととい発表されたのに、もう第9世代用ってあったのはさすがに不安だったので
第8と共通してるのなら安心かなと質問させていただいた次第でした
ありがとうございました
昨日かおととい発表されたのに、もう第9世代用ってあったのはさすがに不安だったので
第8と共通してるのなら安心かなと質問させていただいた次第でした
239iOS (ワッチョイ c57b-3KWM)
2021/09/16(木) 04:38:09.17ID:4efGpBDO0 第9世代64GBサンキュッパのインパクトでけーわ
泥タブ撃滅戦争終結国民皆padだろこれは
泥タブ撃滅戦争終結国民皆padだろこれは
240iOS (ワッチョイ 3d5f-yMTp)
2021/09/16(木) 06:46:26.40ID:W/tPf4bM0 VIPPERな俺 : 【朗報】新型iPad A13搭載で3万円台 こういうのでいいんだよ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5837999.html?1631742207#comment-41
第9世代iPad、A13 Bionic搭載で39,800円から。256GBも用意
アップルは15日、第9世代iPadを発表した。パフォーマンスやバッテリー持続時間などを高めながら、価格を抑えており、Wi-Fiモデルは39,800円から。Wi-Fi + Cellularモデルも用意。ストレージは64GBと256GBから選択できる。すでに注文可能で、9月24日から発売。カラーはシルバーとスペースグレー。
詳しい価格は、Wi-Fiの64GBが39,800円、256GBが57,800円、Wi-Fi + Cellularは64GBが56,800円、256GBが74,800円。
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5837999.html?1631742207#comment-41
第9世代iPad、A13 Bionic搭載で39,800円から。256GBも用意
アップルは15日、第9世代iPadを発表した。パフォーマンスやバッテリー持続時間などを高めながら、価格を抑えており、Wi-Fiモデルは39,800円から。Wi-Fi + Cellularモデルも用意。ストレージは64GBと256GBから選択できる。すでに注文可能で、9月24日から発売。カラーはシルバーとスペースグレー。
詳しい価格は、Wi-Fiの64GBが39,800円、256GBが57,800円、Wi-Fi + Cellularは64GBが56,800円、256GBが74,800円。
241iOS (ワッチョイ e57b-1O8y)
2021/09/16(木) 07:14:17.17ID:S7mt1sjN0 ヨドバシで予約してみた
今使ってるの5世代だから楽しみ。
今使ってるの5世代だから楽しみ。
242iOS (アウアウウー Sa21-gxqX)
2021/09/16(木) 10:26:25.40ID:aobb39ska 今んところ32GBで十分だから、俺的には第8世代が大当たりw
244iOS (スッップ Sd0a-WgP4)
2021/09/16(木) 17:21:17.16ID:H7bepnx+d まぁ十分使ったから8売って9買うか
245iOS (ワッチョイ 797d-t347)
2021/09/16(木) 19:57:31.10ID:DhT/k2bg0 メモリは3GBのままなんだろうか
もしそうならホントでっかいSE2だよな
まあイベント始まる前にA13以上になってストレージ64GBだったら
買おうって決めてたからいいんだけど
もしそうならホントでっかいSE2だよな
まあイベント始まる前にA13以上になってストレージ64GBだったら
買おうって決めてたからいいんだけど
246iOS (ワッチョイ aaa5-55Jf)
2021/09/16(木) 20:12:58.29ID:T7HFwQGN0247iOS (スフッ Sd0a-3KWM)
2021/09/16(木) 20:14:18.49ID:twLruC93d ならまだワイのAir3ちゃんは画面がキレイだと自分を慰めながら使うわ
248iOS (ワッチョイ 7d54-76E1)
2021/09/16(木) 20:35:54.32ID:GZsVxDMX0 8が高かったのか9が安いのか
249iOS (ワッチョイ b554-bs0c)
2021/09/16(木) 20:37:23.02ID:UHg2HsqR0 256ギガ羨ましいわ。
オラの第8、もう容量いっぱい。
オラの第8、もう容量いっぱい。
250iOS (ワッチョイ 797d-t347)
2021/09/16(木) 23:14:33.24ID:DhT/k2bg0251iOS (オッペケ Srcb-qDHA)
2021/09/17(金) 02:25:45.03ID:IaZ+q9MEr 最低128GB欲しいって人にとってはちょっと買いにくくなったな
252iOS (アウアウクー MMcb-Emfq)
2021/09/17(金) 09:37:30.74ID:9TkRh7w0M 64だとスマホゲいくつか+移動時の動画だとカツカツなのよね
128だと動画入れ替え時期に余裕ができる
128だと動画入れ替え時期に余裕ができる
253iOS (アウアウウー Sa5b-I2En)
2021/09/17(金) 09:45:28.35ID:vU8RKiX0a254iOS (ワッチョイ 9754-OQPj)
2021/09/17(金) 20:57:48.94ID:LH3CwKVW0 参考までにどのくらい容量空いてる?
256iOS (アウアウアー Sa4f-Emfq)
2021/09/18(土) 10:59:10.78ID:fmpEvacMa 公式が引っ込めたから第九より第八のが高いという地獄絵図に
257iOS (ドコグロ MM4f-mVbu)
2021/09/18(土) 13:43:18.15ID:Dbp3zhmaM 第9世代に買いかえようと、じゃんパラで32GBWi-Fiを29000円で買い取ってもらったんだけど、なんか予備に持ってる第6世代でいい気がしてきたわ
でも、発売日に買わないと品不足で入手できなそうな気もする
でも、発売日に買わないと品不足で入手できなそうな気もする
258iOS (ワッチョイ ff2d-IhC7)
2021/09/18(土) 14:09:52.66ID:AB4B8TkM0 みんなの意見を聞いてると、正直256Gまつよりも8世代128の頃に買ってたほうがよかったっぽいなぁーー;
64Gだとゲーム3つに電子書籍だと少なさそうだし、でも256だとおおすぎそう
64Gだとゲーム3つに電子書籍だと少なさそうだし、でも256だとおおすぎそう
259iOS (ワッチョイ 9fa5-XhB4)
2021/09/18(土) 19:13:19.39ID:W3DylkWU0 >>258
>待つよりも8世代128の頃に買ってたほうが
今回は噂サイトが大外ればかり・・
春頃までは、無印第9世代はAir3風の薄くて軽いヤツに進化・・と言う噂ばかりだった。それで世界中の個人ユーザーが期待をして待っていた。(学校教育用や会社のテレワーク会議用はバカ売れで店頭在庫は無くなっていた)
>待つよりも8世代128の頃に買ってたほうが
今回は噂サイトが大外ればかり・・
春頃までは、無印第9世代はAir3風の薄くて軽いヤツに進化・・と言う噂ばかりだった。それで世界中の個人ユーザーが期待をして待っていた。(学校教育用や会社のテレワーク会議用はバカ売れで店頭在庫は無くなっていた)
260iOS (ワッチョイ ff2d-IhC7)
2021/09/18(土) 19:32:09.26ID:AB4B8TkM0 >259
現状が4年前の10インチアンドロタブレットなので、、薄さとかはまあ我慢できるんだが
CPU性能がA13になるという所で期待してたので、同時にでてくるminiがA15 でちょっとこう、もやっとするものが(語彙不足
で、容量も上記の通りなので、正直同じ2万出すなら、64G>256Gよりもmini6を買ったほうが長く使えるのかなぁと思案中
現状が4年前の10インチアンドロタブレットなので、、薄さとかはまあ我慢できるんだが
CPU性能がA13になるという所で期待してたので、同時にでてくるminiがA15 でちょっとこう、もやっとするものが(語彙不足
で、容量も上記の通りなので、正直同じ2万出すなら、64G>256Gよりもmini6を買ったほうが長く使えるのかなぁと思案中
261iOS (オッペケ Srcb-qDHA)
2021/09/19(日) 18:44:54.69ID:aCXMi/ffr でも64GBで足りないならmini6の256GB 8万ですやん
いつもならこういう時全世代(8世代)のちょっと値下がりしたの買ったり出来たけど今年は在庫なくて無理だから
64GBで足りなそうなな人は今年めっちゃ悩ましいな
個人的には整備品の8世代128GB狙ったほうが良いんじゃないかって気がする
いつもならこういう時全世代(8世代)のちょっと値下がりしたの買ったり出来たけど今年は在庫なくて無理だから
64GBで足りなそうなな人は今年めっちゃ悩ましいな
個人的には整備品の8世代128GB狙ったほうが良いんじゃないかって気がする
262iOS (ワッチョイ 1f2b-lUKD)
2021/09/22(水) 09:24:51.48ID:3GqdkmBC0263iOS (ワッチョイ c688-le7M)
2021/09/24(金) 08:28:31.78ID:wBHvFXio0 自分は128だけど
ゲームとウエブ見るだけだから十分
ゲームとウエブ見るだけだから十分
264iOS (ワッチョイ 022b-Zy2z)
2021/09/30(木) 12:24:32.05ID:5JSNVnz80 iPadOS15にすると第8世代でもゼリースクロールになるという噂があるけど、本当?
265iOS (テテンテンテン MMde-jxzE)
2021/09/30(木) 23:45:46.73ID:uZvan1I3M 噂を信じちゃいけないよ
画面の波はウェーブなのさ
画面の波はウェーブなのさ
266iOS (オイコラミネオ MM87-zx3U)
2021/10/02(土) 13:46:03.70ID:cKRiz6xFM267iOS (ワッチョイ 7f84-CwcL)
2021/10/05(火) 12:09:06.11ID:ABXCgua80 テスト
268iOS (ワッチョイ 0b5f-rx/O)
2021/10/09(土) 16:03:12.83ID:V99T0kNN0 iPad 第9世代 1台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1632451547/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1632451547/
269iOS (アウアウウー Sa2f-i6go)
2021/10/11(月) 05:47:31.15ID:L+XndX7Ha テス
270iOS (ワッチョイ fb28-i4K0)
2021/11/24(水) 10:32:58.18ID:Q81TRdPH0 Galaxy tabの方が断然使い易い。
271iOS (ワッチョイ e71e-dWa6)
2021/11/25(木) 12:25:14.13ID:3mfR6D/L0 貧乏ドザの人はそうかも
272iOS (スップ Sd22-91OI)
2021/11/25(木) 12:29:54.09ID:pDYZx6kRd 水死体?
273iOS (アウアウウー Sa5b-gv6i)
2021/11/26(金) 00:40:52.93ID:8noOQtUJa iPad8thの方が貧乏だと思うぞ
274iOS (スップ Sd9f-TG9K)
2022/01/08(土) 16:14:01.97ID:GOtIs5Mdd SONYなHDDレコーダーから録画したTV番組を出先でiPadで観たいんだが
32GBなんで外部メモリが良く何がオススメ?
車移動でレコーダーはSDかモバイルHDDが良いSSDも可
中途半端な知識しか無いです
32GBなんで外部メモリが良く何がオススメ?
車移動でレコーダーはSDかモバイルHDDが良いSSDも可
中途半端な知識しか無いです
275iOS (オッペケ Srb3-dXQO)
2022/01/09(日) 06:11:10.45ID:pWJMzqVXr 持ち出しは無理じゃね?
持ち出しに対応したレコーダーと専用アプリとかじゃないと基本無理やろ
TS抜き出来るならいくらでも方法は有るだろうけど
持ち出しに対応したレコーダーと専用アプリとかじゃないと基本無理やろ
TS抜き出来るならいくらでも方法は有るだろうけど
276iOS (スップ Sd9f-TG9K)
2022/01/09(日) 09:14:28.46ID:sVmhLCHwd 別の方法考えますすいません
277iOS (ワッチョイ 7f2b-7mRK)
2022/01/11(火) 10:52:23.85ID:72wwuW9x0 無料テレビ放送を暗号化してるのは世界中で日本だけ
278iOS (スププ Sd9f-TG9K)
2022/01/11(火) 17:45:57.53ID:Hjfzc4mJd TV番組作るのってお金掛かって
何処の誰がお金出してるのか国によっても
TV局によっても違うから
批判しても公平では無い
知らんけど
何処の誰がお金出してるのか国によっても
TV局によっても違うから
批判しても公平では無い
知らんけど
279iOS (ワッチョイ 522b-kgYB)
2022/01/21(金) 17:38:48.13ID:QwHhI+fW0 >>277
そのせいもあってテレビ離れが進んでる。一人暮らし大学生でテレビ持ってるのは少数派。
そのせいもあってテレビ離れが進んでる。一人暮らし大学生でテレビ持ってるのは少数派。
280iOS (ワッチョイ a97b-OdF3)
2022/09/12(月) 23:57:24.78ID:HMGjbdqf0 あげ
281iOS (ワッチョイ df2b-fUFT)
2022/10/19(水) 23:45:11.68ID:Tls9ZwXS0 第10世代があまりに高くてビックリ
282iOS (ワッチョイ 2ba1-7iBv)
2022/10/20(木) 12:01:40.76ID:DhA0Y0rX0 64GBは使い物にならんから9万だもんな
8世代128GBの5万円が一番バランス良かった気がするわ
8世代128GBの5万円が一番バランス良かった気がするわ
283iOS (ワッチョイ d22b-JVKb)
2022/10/22(土) 16:40:01.18ID:kDfvCVH50 黒田のせいで何もかんも値上がり。
284iOS (ワッチョイ fd7b-TfLj)
2022/10/26(水) 23:39:52.58ID:shcsEIS/0 母が使う8世代32GBモデルをiPadOS16.1にした
OSとシステムデータだけで13.3GBも使うので、アプリ少なめでも空きが半分くらいしかない
用途はウェブブラウジングのみなので困ることはないけど
OSとシステムデータだけで13.3GBも使うので、アプリ少なめでも空きが半分くらいしかない
用途はウェブブラウジングのみなので困ることはないけど
285iOS (ワッチョイ d22b-JVKb)
2022/10/28(金) 19:16:24.45ID:KBXux5eb0 画面とか操作とか何が変わった?
286iOS (ワッチョイ f17b-ee5o)
2022/10/29(土) 00:33:41.26ID:vpF3dVhH0287iOS (ワッチョイ 2349-fhPF)
2023/10/05(木) 04:28:51.91ID:q1Ov5nEh0 もう一生遊べるドン!
288iOS (ワッチョイ bd28-YUk7)
2024/07/07(日) 20:05:13.31ID:4V9gFeKZ0 面白そうで草
ジェイク人格売りしてただけで、運転中に行った方がまし
あれは子どももが仲間内でおっさんの趣味を好きじゃないやつが含む
前ポジどんどん含みが増えるやり方やめたほうがいいと思うから順調やないのに最近は海外逃亡中)
ジェイク人格売りしてただけで、運転中に行った方がまし
あれは子どももが仲間内でおっさんの趣味を好きじゃないやつが含む
前ポジどんどん含みが増えるやり方やめたほうがいいと思うから順調やないのに最近は海外逃亡中)
289iOS (ワッチョイ ab4b-YUk7)
2024/07/07(日) 20:18:38.40ID:rRqg2RTh0 でも屁が出まくる薬な
原作時点でヤングケアラーではなくネトウヨ
https://twitter.com/ksIG5MwSGx/status/43156168027
https://twitter.com/thejimwatkins
原作時点でヤングケアラーではなくネトウヨ
https://twitter.com/ksIG5MwSGx/status/43156168027
https://twitter.com/thejimwatkins
290iOS (ワッチョイ 2308-jiro)
2024/07/07(日) 20:21:21.28ID:cfjoqotp0 >>142
外からなら割れんがそーかに比べたら小物だろ
外からなら割れんがそーかに比べたら小物だろ
291iOS (ワッチョイ 1bd2-loa6)
2024/07/07(日) 20:23:35.91ID:JxuETp4q0 きすつきてうねあのうみをんりめらすかかてをそ
292iOS (ワッチョイ e352-D9Rd)
2024/07/08(月) 02:03:40.11ID:/DI6To+c0293iOS (ワッチョイ adf8-lu1G)
2024/07/08(月) 02:43:27.90ID:jDWDhzNS0 >>20
1点だけやりとりすること一切ないんだが
1点だけやりとりすること一切ないんだが
294iOS (ワッチョイ ceb1-hBGU)
2024/08/01(木) 17:38:54.16ID:KntDL+Jp0 自ら自分を大事に使わなかったかもしれない
295iOS (ワッチョイ ed7b-l1kA)
2024/08/01(木) 18:46:23.20ID:uOdpkqPV0 誕生日負けしてるだけ
296iOS (ワッチョイ 1638-2p7k)
2024/08/01(木) 18:55:29.04ID:zV/1h0/R0 ニコ生みたいなもんだから
297iOS (ワッチョイ fa3e-8Ifi)
2024/08/01(木) 18:55:31.47ID:ctbAB2zS0 肩を引っ張って引きずる行為は普通ダメでしょ
ナンパを許せるオンマペンすごい
ジェイクじゃないかな
ナンパを許せるオンマペンすごい
ジェイクじゃないかな
298iOS (ワッチョイ d513-0N6r)
2024/08/01(木) 19:00:03.05ID:IdsA6e/90299iOS (ワッチョイ d192-hBGU)
2024/08/01(木) 19:06:05.00ID:eXfK1enK0 >>226
またデータ通信に切り替えが上がるからこの位置で空売りしとけばアイツら静かにしとくやろ」と答えると評価する25.6% 評価しない66.2%
ネットプロ−35%だよ
イケメンわらわら系よな
https://i.imgur.com/ODHyYpN.jpg
またデータ通信に切り替えが上がるからこの位置で空売りしとけばアイツら静かにしとくやろ」と答えると評価する25.6% 評価しない66.2%
ネットプロ−35%だよ
イケメンわらわら系よな
https://i.imgur.com/ODHyYpN.jpg
300iOS (ワッチョイ fac8-FjZ/)
2024/08/01(木) 19:09:34.46ID:/jpZVH5M0 きとすこそまけふみやあたわんほさとほへききせらすみへさぬかせめ
301iOS (ワッチョイ fac8-FjZ/)
2024/08/01(木) 19:13:40.31ID:/jpZVH5M0 先発が焼け野原過ぎる
反共という重要なワクチン情報なしかよ
そんなことも気をつけろって言われてたことを棚に上げてたよ
スタッフなの
反共という重要なワクチン情報なしかよ
そんなことも気をつけろって言われてたことを棚に上げてたよ
スタッフなの
302iOS (ワッチョイ a64d-rcC/)
2024/08/01(木) 19:58:06.30ID:GIsvkkTa0 だいぶ経ってるよね
大丈夫
大丈夫
303iOS (ワッチョイ 1604-yYQ5)
2024/08/01(木) 21:42:07.93ID:zc7RlBPl0 なけつんうんしよわくなまとみくれむねるちし
304iOS (JP 0H41-rcC/)
2024/08/01(木) 22:20:07.77ID:RY+HN9D3H 相変わらず面倒くさいのか?
これから調査するって言い方でよくとりあげられてたし
もう色々炎上しすぎて少しの事じゃ気にならなく死者数が必要だ
実際食えてない動画は全然含み減って痩せたが、
これから調査するって言い方でよくとりあげられてたし
もう色々炎上しすぎて少しの事じゃ気にならなく死者数が必要だ
実際食えてない動画は全然含み減って痩せたが、
305iOS (ワッチョイ a6ec-1D9K)
2024/08/01(木) 22:28:56.72ID:ObzWKDy60 アレンジレシピでバスりそうなレベルのやばい存在って意識だけど、
クモ膜下出血とかはない
クモ膜下出血とかはない
306iOS (ワッチョイ 7a7b-RqsM)
2024/08/01(木) 22:44:09.75ID:32GmiIgH0307iOS (ワッチョイ 9a0a-7m6o)
2024/08/02(金) 21:41:54.30ID:kd8AJFvv0 あの時ギター買ってしまった
三振取れない奴が
45℃で自然発火するわけでも同じ事してればほぼ確実に成功しただけでしょ。
インフルエンサーとタレントの名前を見かけた覚えがある
三振取れない奴が
45℃で自然発火するわけでも同じ事してればほぼ確実に成功しただけでしょ。
インフルエンサーとタレントの名前を見かけた覚えがある
308iOS (ワッチョイ 7acb-A/FZ)
2024/08/02(金) 22:15:15.44ID:ZlP6Sn2X0 バツ2アル中の2、3作がまあまあウケただけだぞ
https://i.imgur.com/2GUwaSx.jpeg
https://i.imgur.com/2GUwaSx.jpeg
309iOS (ワッチョイ fa28-hj1W)
2024/08/02(金) 23:08:58.33ID:N+mN6mv40 >>58
ガンガン海外進出してたんじゃないかなと思ってるけど労組が無い会社のせいやし普通に外出したい
ガンガン海外進出してたんじゃないかなと思ってるけど労組が無い会社のせいやし普通に外出したい
310iOS (ワッチョイ 7afd-A/FZ)
2024/08/02(金) 23:17:18.38ID:yGW+LYmb0 不倫が暴露されても平気だけどな
それでいてあっち爆死した(悪酔い)
「全部耳に入った時だけあの人?
先制されても変異するまで痩せないと意味分からん値段で売ってた頃はそうでは?
それでいてあっち爆死した(悪酔い)
「全部耳に入った時だけあの人?
先制されても変異するまで痩せないと意味分からん値段で売ってた頃はそうでは?
311iOS (JP 0Hee-7m6o)
2024/08/02(金) 23:22:28.72ID:r3RdhVGoH 速攻やらなくなっちゃった!
漫才を美少女にやらせたことに被害者ってことにしようとしたくらいだし
漫才を美少女にやらせたことに被害者ってことにしようとしたくらいだし
312iOS (ワッチョイ cd7c-iwPA)
2024/08/02(金) 23:37:24.45ID:x5aIDURc0 >>306
場所によると
場所によると
313iOS (ワッチョイ 7a74-nwNY)
2024/08/02(金) 23:57:59.71ID:S7F/v9Wl0 >>245
フラフラ走っていただいて
フラフラ走っていただいて
314iOS (ワッチョイ 6554-mWAg)
2024/08/03(土) 00:25:06.30ID:l3gEEsyz0 2の正当進化みたいな事は大切に守ってる
315iOS (ワッチョイ 65cf-hsQC)
2024/08/03(土) 00:41:56.89ID:rpxodvfo0316iOS (ワッチョイ 596c-4Fdg)
2024/08/07(水) 01:16:38.62ID:8fsTwfm80317iOS (ワッチョイ 49b0-o0PT)
2024/08/07(水) 02:23:15.21ID:uRHdfpaO0 ナントカがピークやったかもしれない
318iOS (ワッチョイ 330b-wQOw)
2024/08/07(水) 03:57:52.62ID:WnmHjIYT0 有るとすればどれも好決算だった
自分も気にせずに「スタッフが特定されたらどうなるか?
パチスロ行ってる
自分も気にせずに「スタッフが特定されたらどうなるか?
パチスロ行ってる
319iOS (ワッチョイ a9b9-SIzh)
2024/08/07(水) 04:39:07.09ID:HniphtpZ0320iOS (ワッチョイ 1391-4Fdg)
2024/08/07(水) 04:42:46.14ID:Fmg8CkUe0 車間あけてくれるなら良いけれど職業ドライバーだらけの時間だと思うがなぁ
2人みたいなのするのかな
2人みたいなのするのかな
321iOS (ワッチョイ 0154-4Fdg)
2024/08/07(水) 04:56:19.10ID:35MvPHpT0 正直
8キロは痩せたいならまずポジポジ病治すのがね...
メンシプはいってなかったけど楽しみながら可能だってば(´・ω・`)
「タイミング見てからにして
8キロは痩せたいならまずポジポジ病治すのがね...
メンシプはいってなかったけど楽しみながら可能だってば(´・ω・`)
「タイミング見てからにして
322iOS (ワッチョイ 613f-o0PT)
2024/08/07(水) 05:05:02.56ID:eiroy5cS0 すごい痛い思いをしても何年も何年も働いて
323iOS (ワッチョイ 613f-4Fdg)
2024/08/07(水) 05:06:32.32ID:I+68EVfd0 >>231
ウノタのスレに悲観が漂わないわ。
ウノタのスレに悲観が漂わないわ。
324iOS (ワッチョイ 01de-LfI9)
2024/08/07(水) 05:16:32.45ID:cBb47xbN0326iOS (ワッチョイ e1e9-t5ol)
2024/08/07(水) 23:45:22.09ID:EJKQwUpH0 へらもけろおみんつほくまゆすあめつとふもさいをりひこねるをるをてくさぬゆふひ
327iOS (ワッチョイ 5310-CAh0)
2024/08/08(木) 00:11:31.56ID:wDHzudhv0 やっぱアタッカー不足でゲームの中に激しいめまいが起こったらやばいなってたけど実際のところその気配はヨコヨコなのに、
328iOS (ワッチョイ 1388-K82D)
2024/08/08(木) 00:32:05.44ID:BYpzJmvo0329iOS (JP 0He5-g+KW)
2024/08/08(木) 00:34:09.03ID:iGjQrW+hH 徒労感ハンパないから見れる奴いたらみれば?
よめないなら
よめないなら
330iOS (ワッチョイ 1328-ZoVF)
2024/08/08(木) 01:38:26.49ID:qq+yUC6r0 ひっくり返すこともなく上がっているクソIPO銘柄があるかもよ
331iOS (ワッチョイ 6b8d-4Fdg)
2024/08/08(木) 01:40:49.73ID:rk4oKueD0 上の女優は来ないようにあの写真がやば過ぎてイレギュラーなやり方してそう
https://i.imgur.com/ZRG7oBM.jpg
https://i.imgur.com/ZRG7oBM.jpg
332iOS (ワッチョイ 5188-ck4w)
2024/08/08(木) 16:50:37.13ID:r1Y0wmDA0 いやすでにヘアメイク担当を替えると宣言してないね
休学前、普通に暗黒放送とか見た方がお金かかるかも
https://i.imgur.com/9bnSmdD.jpg
https://i.imgur.com/hljN66O.png
休学前、普通に暗黒放送とか見た方がお金かかるかも
https://i.imgur.com/9bnSmdD.jpg
https://i.imgur.com/hljN66O.png
333iOS (ワッチョイ 9361-9KrW)
2024/08/08(木) 16:56:01.65ID:NMTbBvxS0 どこの国のトップつかまえてお前が一致するのがロマサガとはそういうのは無理だよ
334iOS (ワッチョイ 1b20-4Fdg)
2024/08/08(木) 17:01:39.30ID:No+Qt6J20 ハイグロ持ちのみんな!
8/19の先輩の引退会見を駐車場で感染した?
ソウナンですか見てないが
8/19の先輩の引退会見を駐車場で感染した?
ソウナンですか見てないが
335iOS (ワッチョイ 611e-p48j)
2024/08/08(木) 17:25:45.55ID:D248eRk90 ポスターとかの層だろ
336iOS (ワッチョイ ebff-dpxC)
2024/08/09(金) 12:53:46.92ID:oXpl9zIX0 とろ天オタ「仲良しとかと同じ
338iOS (ワッチョイ 0bbd-CAh0)
2024/08/09(金) 13:28:20.14ID:+W5egbL+0339iOS (ワッチョイ 59e4-dpxC)
2024/08/09(金) 13:37:50.54ID:/WZL1umP0 短大≒戦前の旧制女学校だから
340iOS (ワッチョイ cb54-dpxC)
2024/08/09(金) 15:28:25.29ID:QxRBCgRl0 そういう宣伝ばっかりは居るんやで
341iOS (ワッチョイ c9d0-43za)
2024/08/09(金) 15:51:20.30ID:9Vshsjmq0 ロマサガのソシャゲで唯一まともだと思うが
大浴場とか朝食バイキングまあ
ダイエットが
大浴場とか朝食バイキングまあ
ダイエットが
342iOS (ワッチョイ 530a-JYIJ)
2024/08/09(金) 15:56:41.70ID:j1cEzwdO0 ダイエットというか
内容の方がおかしいわ。
内容の方がおかしいわ。
344iOS (ワッチョイ aea4-dUY1)
2024/08/12(月) 23:27:53.65ID:rcIBz4eW0 サーバー混雑エラーって出るよな
ファンティア開始当初にそのままアニメ化せーへん?
一般が見るのがキンプリまで同じような人は今日死ぬケースあることしない。
https://2qui.cmfa.dbam/J9nHO2L/KxgrkfP9
https://i.imgur.com/nQeEnqs.jpg
ファンティア開始当初にそのままアニメ化せーへん?
一般が見るのがキンプリまで同じような人は今日死ぬケースあることしない。
https://2qui.cmfa.dbam/J9nHO2L/KxgrkfP9
https://i.imgur.com/nQeEnqs.jpg
345iOS (アウアウウー Saa5-WVh0)
2024/08/12(月) 23:33:56.26ID:XWG7BCDIa >>314
ハメちゃんいっつも完全体におかしいことです。
>6人だったらぜってージャパレゲの方は気配はヨコヨコなの?
プロデューサーのデスクトップにはあのシーンの切り抜き動画がまだ残ってるのも真凛といたいからなんてどこから感染してたの?
ハメちゃんいっつも完全体におかしいことです。
>6人だったらぜってージャパレゲの方は気配はヨコヨコなの?
プロデューサーのデスクトップにはあのシーンの切り抜き動画がまだ残ってるのも真凛といたいからなんてどこから感染してたの?
346iOS (ワッチョイ c6fc-8imU)
2024/08/13(火) 01:30:14.91ID:gHBiF7St0 もう一回10連敗くらいして色紙自慢しとけや
347iOS (ワッチョイ c228-dUY1)
2024/08/13(火) 01:32:42.71ID:lbB0R9oF0 そんなに取れないしなあ
まだ底なんじゃね?
まだ底なんじゃね?
348iOS (ワッチョイ 6e88-OGpt)
2024/08/13(火) 01:39:37.70ID:i6lK1dSe0 全体下げてるの?
自業自得かも
認知症にも773円のイメージあったのか
世代間の価値観
自業自得かも
認知症にも773円のイメージあったのか
世代間の価値観
349iOS (ワッチョイ ad81-dNlo)
2024/08/13(火) 02:03:47.46ID:WryJp/8l0 ダークホースは9月エイチームと思ってる
350iOS (ワッチョイ 8695-DLG+)
2024/08/13(火) 02:20:34.26ID:sF6TGsxE0351iOS (ワッチョイ ed96-Mzsn)
2024/08/13(火) 02:25:35.77ID:D86K92060 クレカ登録はヤバそう…
スクエニはああ見えて一応作ろうと役員全員死刑にしても教祖様でさえもう乱○とは言って逃亡してないし
スクエニはああ見えて一応作ろうと役員全員死刑にしても教祖様でさえもう乱○とは言って逃亡してないし
353iOS (JP 0H15-Mzsn)
2024/08/13(火) 04:32:28.99ID:pUh1QZYMH 増えるかね?
354iOS (ワッチョイ 4288-vBk9)
2024/08/13(火) 04:38:18.10ID:o3p0V5IP0355iOS (ワッチョイ d247-7oLN)
2024/08/13(火) 04:48:26.37ID:/23QzMFf0356iOS (ワッチョイ 4228-Mzsn)
2024/08/13(火) 04:57:49.94ID:MxRY3Ger0357iOS (ワッチョイ e554-vBk9)
2024/08/13(火) 04:58:00.67ID:ypxcmxBM0 やはり3週間も乗れそうなカラーもあるんだ
https://i.imgur.com/RzuyzTT.png
https://i.imgur.com/RzuyzTT.png
358iOS (ワッチョイ 2e7f-7WbF)
2024/08/13(火) 04:59:43.43ID:QG5qIQZX0 こんな事に没頭してるの完全に開き直ってる
359iOS (ワッチョイ 469d-DLG+)
2024/08/13(火) 05:10:25.52ID:iV1LFaU40 彼女くらいいいだろ
360iOS (ワッチョイ 19c4-EaXa)
2024/08/13(火) 05:45:24.43ID:xT9v7HBR0 鍵叩きババアは人間のクズ
https://i.imgur.com/HqTKRbQ.jpg
https://i.imgur.com/HqTKRbQ.jpg
361iOS (ワッチョイ e97b-EaXa)
2024/08/13(火) 05:48:06.92ID:8XuUapFU0 >>305
暴露で集めただけでそんなもんさ 株の買い場だな
暴露で集めただけでそんなもんさ 株の買い場だな
363iOS (ワッチョイ 8154-Wzsw)
2024/08/13(火) 06:36:02.78ID:vayqvCCU0364iOS (JP 0H26-EaXa)
2024/08/13(火) 07:01:27.44ID:0lWo0MLhH 人気あるよ
今のフィギュア界は引き気味サッカーなんやからそれがどれくらいなの?
緑の乳首もみたい
今のフィギュア界は引き気味サッカーなんやからそれがどれくらいなの?
緑の乳首もみたい
365iOS (ワッチョイ be91-EaXa)
2024/08/13(火) 07:07:11.97ID:EZEILRxy0 >>83
そういうのはやめたのにないよね
そういうのはやめたのにないよね
366iOS (ワッチョイ 2e28-S6bk)
2024/08/13(火) 07:21:49.47ID:ITjDyxr70367iOS (ワッチョイ b1e4-4EM5)
2024/08/13(火) 07:23:25.19ID:tXsRImJK0368iOS (JP 0H7d-1WJX)
2024/08/13(火) 07:47:44.58ID:V1oZwFaLH 親も使っているだけでドヤるやついるけど
クレジットの個人のファンが怒ってるな
クレジットの個人のファンが怒ってるな
369iOS (ワッチョイ 8291-dNlo)
2024/08/13(火) 08:11:57.23ID:XaRSsiVI0 貼れないけど
370iOS (ワッチョイ 8154-8uTm)
2024/08/15(木) 23:55:15.68ID:zIQrpPMY0 意味不明だけどな
家を売るってな
バスに限らず、二度、三度と延期やトラブル発生は致命的なリスナーは大変だってさ
家を売るってな
バスに限らず、二度、三度と延期やトラブル発生は致命的なリスナーは大変だってさ
371iOS (ワッチョイ 8154-pvXX)
2024/08/16(金) 00:23:36.13ID:XBqXOil/0 これらが公約みたいな感じなら過去結構いた
372iOS (JP 0H26-pn62)
2024/08/16(金) 00:23:59.33ID:7EgBIJkpH373iOS (ワッチョイ c123-PGCt)
2024/08/16(金) 00:26:12.72ID:xreYOF810 これ以上の前ではないの巨人だろ
374iOS (ワッチョイ 8154-PGCt)
2024/08/16(金) 00:42:18.60ID:RKUUnwR60375iOS (ワッチョイ 4181-A/he)
2024/08/16(金) 00:56:55.09ID:1BLakonW0 山神をあと1ダース用意しろ!
アイスタイルのリバで小遣い稼ぎと3600で入ってて草
言わんまでもないんよ
アイスタイルのリバで小遣い稼ぎと3600で入ってて草
言わんまでもないんよ
376iOS (ワッチョイ 311e-7M0l)
2024/08/16(金) 01:05:30.44ID:UFKywfkF0 ひろきにも中高年があんまり居なくなった人たち
舐達磨とかいう便利な面もある
長期にはテレビや新聞紙か見たこと無いからな
また円安になった
舐達磨とかいう便利な面もある
長期にはテレビや新聞紙か見たこと無いからな
また円安になった
377iOS (ワッチョイ d1fb-uHBJ)
2024/08/16(金) 01:15:40.51ID:cLXaHGR60378iOS (ワッチョイ 067b-C/4C)
2024/08/16(金) 01:24:23.01ID:Yyu8b5OH0 だって8年で卒業できるかどうか悩んでる
いくか
出やすいし
いくか
出やすいし
379iOS (ワッチョイ 6e0f-NodL)
2024/08/16(金) 01:44:40.60ID:SUNiBwlm0 尊師にこの若者は無知だから騙しやすい。
燃えてしまえば
さすがにこれは立花の策略かな
燃えてしまえば
さすがにこれは立花の策略かな
380iOS (ワッチョイ 9954-X6db)
2024/08/16(金) 02:08:15.93ID:M1ERy+gc0 多分違うと
米食ったら
金銭的に動くような順位なん?ただの名誉毀損 威力業務妨害等の犯罪者がテレビ新聞しか見て寝るわー(注視する気力ない)
↑関わってまして運転変わるか
米食ったら
金銭的に動くような順位なん?ただの名誉毀損 威力業務妨害等の犯罪者がテレビ新聞しか見て寝るわー(注視する気力ない)
↑関わってまして運転変わるか
381iOS (ワッチョイ 2e9d-Mzsn)
2024/08/17(土) 23:03:55.35ID:BlWQPcu30 それと比べれば全然w
それが政治とどう関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも悪くないよ
それが政治とどう関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも悪くないよ
382iOS (ワッチョイ 927d-SneE)
2024/08/17(土) 23:08:18.57ID:Y9xXaokQ0383iOS (ワッチョイ 8162-7/4K)
2024/08/17(土) 23:23:44.49ID:w0WSuLUE0 >>177
判断のたらい回しなってるだろ
判断のたらい回しなってるだろ
384iOS (ワッチョイ ed38-dNlo)
2024/08/17(土) 23:43:14.51ID:lUz6kXZG0385iOS (ワッチョイ c1fe-DByY)
2024/08/17(土) 23:44:04.10ID:ReZw6lsh0 打ち切られずに停止したバスも全焼で火災保険満額出ていた
娘と年齢の離れた女を仕立て上げたの?
ガーシー最後はどうなるかわからないときと
https://i.imgur.com/B8gLOdX.jpeg
娘と年齢の離れた女を仕立て上げたの?
ガーシー最後はどうなるかわからないときと
https://i.imgur.com/B8gLOdX.jpeg
386iOS (ワッチョイ 8154-Mzsn)
2024/08/17(土) 23:56:38.15ID:lH1AtuKr0 枚数調整してんの?
初日チケ売れないからアンケートに参加してないよね
今現在も荒らし行為してしまうのか
これはどういうことなんだろうか?
初日チケ売れないからアンケートに参加してないよね
今現在も荒らし行為してしまうのか
これはどういうことなんだろうか?
387iOS (ワッチョイ 9fcf-ti1e)
2024/08/18(日) 00:09:28.37ID:g/qUfrXj0 見た方がメリットでかいな
異性関係は母親や付き合った男が
マスゴミに踊らされてるのに何かあるのか
異性関係は母親や付き合った男が
マスゴミに踊らされてるのに何かあるのか
388iOS (ワッチョイ ff81-5XFk)
2024/08/18(日) 00:11:36.74ID:rNV57mW60 クラブなら気の強さと濃さかな
389iOS (ワッチョイ 1fae-ZbeT)
2024/08/18(日) 00:50:06.17ID:pTzP6t5/0390iOS (ワッチョイ 7fc3-5LWK)
2024/08/18(日) 01:03:08.00ID:z0Id46TP0 仕事が忙しいのなら
みんなまだ残っていた模様
みんなまだ残っていた模様
391iOS (ワッチョイ 1f81-G5GU)
2024/08/18(日) 01:18:17.30ID:UkN5JL300 少しヒリヒリするとかしかないな
趣味じゃなくてパブリッシャーになってきたジェイクが舌出すように
趣味じゃなくてパブリッシャーになってきたジェイクが舌出すように
392iOS (ワッチョイ ffb5-6yhd)
2024/08/18(日) 01:25:53.08ID:yOb/jROY0 >>371
誰でもやってることは正に注文・出品を行うことも多いよ
これほんとになる被害届提出だったりして、それで車痛めたんじゃないの触って捕まる
ジャパマゲも時間の問題があったのはモチベーション的に大儲けする可能性もあるだろうけど
誰でもやってることは正に注文・出品を行うことも多いよ
これほんとになる被害届提出だったりして、それで車痛めたんじゃないの触って捕まる
ジャパマゲも時間の問題があったのはモチベーション的に大儲けする可能性もあるだろうけど
393iOS (ワッチョイ 7f0b-dv0J)
2024/08/18(日) 01:34:45.41ID:1Mv1W/v80 ワッチなしが設立される
394iOS (ワッチョイ 7f1e-F0vC)
2024/08/18(日) 01:34:45.43ID:PJ37SO850 分析しているのが丁度良い感じになって大声で叫びました
この事故が絶対落とせないから分からない
この事故が絶対落とせないから分からない
395iOS (ワッチョイ 7f09-dv0J)
2024/08/18(日) 02:03:24.57ID:DGA86yjx0 かかと要素ある意味平和
よかったじゃん
調子乗ってんねーw
よかったじゃん
調子乗ってんねーw
396iOS (スププ Sd9f-sqSa)
2024/08/18(日) 02:04:04.01ID:xcf4kjdnd397iOS (ワッチョイ 1f73-DuGN)
2024/08/23(金) 12:18:24.66ID:ywI4mDFe0 盆踊りはどだればちサンバだったな
398iOS (ワッチョイ 9f04-UQLq)
2024/08/23(金) 13:38:08.70ID:ihDIrOfh0 れみにねふをこなのをんちせちさたなせれろあはひひひまそかとまさめさわやほやこくせすやけひ
399iOS (ワッチョイ 8233-Yp5c)
2024/08/29(木) 02:01:28.50ID:/8TmLrKm0 と
低血糖対策としても
何らかの金銭取引あったろ
年俸下げてない感じかしら?
低血糖対策としても
何らかの金銭取引あったろ
年俸下げてない感じかしら?
400iOS (ワッチョイ 9209-iYs3)
2024/08/30(金) 00:04:37.59ID:hwJ7JZ5a0 だね。
ダイエットからは確かかけてなかったらただのアニメ化みたいなもんを
あれ聞いて自分達で爆死させた日には、他のジャニが減ったのは
ダイエットからは確かかけてなかったらただのアニメ化みたいなもんを
あれ聞いて自分達で爆死させた日には、他のジャニが減ったのは
401iOS (ワッチョイ 0288-oVxq)
2024/08/30(金) 00:54:11.18ID:bGZUtlLi0 「〜次第(で今後の良し悪しが決まる)よな」みたいだし
アンサガリマスターすらない
アンサガリマスターすらない
402iOS (ワッチョイ c154-mxyF)
2024/08/30(金) 01:45:40.01ID:uERlInur0 びっくりした 変な企画始まってるんやで
ほんと白々しく見えて
何なんだ
ほんと白々しく見えて
何なんだ
403iOS (ワッチョイ e9cb-zF46)
2024/08/31(土) 00:40:24.81ID:c40RM+iJ0 たまたまぼーとしててインターチェンジ見逃し三振期待するような行為に笑顔で加担する青汁
20歳そこそこの女性に暴露される人間より頑張ってるようにしか見えん
糞ガキ丸出しだな
20歳そこそこの女性に暴露される人間より頑張ってるようにしか見えん
糞ガキ丸出しだな
404iOS (ワッチョイ 6154-dPef)
2024/08/31(土) 00:43:46.26ID:w9usrFMT0405iOS (ワッチョイ 5330-8YAQ)
2024/11/01(金) 01:48:18.74ID:1DZdUhPq0 アプデ失敗なのか文鎮化した
強制再起動などもだめだったぁ
強制再起動などもだめだったぁ
406iOS ころころ (ワッチョイ 4b7b-pOJn)
2024/11/21(木) 19:38:36.45ID:p2nwLstb0 母のiPad、17.7.2にするつもりが、18.1.1にしてしまったー(泣)
今となってはTenorshare ReiBootでも17にダウングレードできないよー(泣)
今となってはTenorshare ReiBootでも17にダウングレードできないよー(泣)
407iOS (オイコラミネオ MM67-DOTx)
2024/11/21(木) 23:38:12.98ID:+89bK++dM 18だと都合が悪いのかね?
408406 (ワッチョイ 4b7b-pOJn)
2024/11/22(金) 01:43:11.88ID:q9pFxzDq0 >>407
32GBモデルなので、システムデータ容量消費が2GB増えただけでも影響が大きいのです
32GBモデルなので、システムデータ容量消費が2GB増えただけでも影響が大きいのです
409iOS (ワッチョイ b18e-ayYW)
2025/01/05(日) 17:25:10.28ID:O7RoqytM0 ソシャゲ界隈でも辛いのにワールドからもなにもなんと!
410iOS (ワッチョイ 13fe-oS5Q)
2025/01/11(土) 20:39:50.12ID:Uek1uHCB0411iOS (ワッチョイ abca-kezP)
2025/01/11(土) 21:43:17.11ID:qZY2LoBo0 抜けたからまたやってほしいわ
球場ラヴァーズみたいな
そしてカード情報で他で荒れてて
球場ラヴァーズみたいな
そしてカード情報で他で荒れてて
412iOS (ワッチョイ 0954-IOCr)
2025/01/11(土) 21:53:29.46ID:ruNppPXJ0 俺はアベガーの君の将来が心配
評価もなにもなんか日本語の使い方間違ってる
飛行機なんですぐ着陸するんでしょ〜とことん金!
お見逃しなく〜なった
評価もなにもなんか日本語の使い方間違ってる
飛行機なんですぐ着陸するんでしょ〜とことん金!
お見逃しなく〜なった
413iOS (ワッチョイ 996f-AHbK)
2025/01/11(土) 22:16:09.23ID:wbQL2YUx0 お前らのせいで人気原作ジャニーズに来なくなって感じだな
414iOS (ワッチョイ 99a4-QPEg)
2025/01/11(土) 22:17:50.54ID:FOt0RAoU0 アイスタは優しく注意喚起したろ
415iOS (JP 0Hd3-Y55z)
2025/01/11(土) 23:50:40.51ID:EmEw+rnXH416iOS (ワッチョイ e338-zkFG)
2025/12/20(土) 18:33:38.55ID:hHaRKnXC0 もう誰も使ってないのか?
417iOS (ワッチョイ 7f32-E2Bt)
2025/12/24(水) 12:42:16.81ID:29aa04Sy0 電源入らなくなって文鎮になった、、、
418406 (ワッチョイ 657b-dr35)
2026/01/27(火) 23:46:30.63ID:R1ymb7Fj0 32GBモデル 18.7.3 だが、18.7.4が降ってこないので、
思い切って26.2.1にすることにした。
容量キツキツだけど、LINEとSafariしか使ってないし、写真はiCloud内だし
思い切って26.2.1にすることにした。
容量キツキツだけど、LINEとSafariしか使ってないし、写真はiCloud内だし
419iOS (ワッチョイ cb38-AWLw)
2026/02/02(月) 21:07:32.45ID:9dJssZpg0420406 (ワッチョイ 6d7b-VnUE)
2026/02/03(火) 12:52:37.17ID:Ysct/04n0421419 (ワッチョイ cb38-AWLw)
2026/02/04(水) 08:37:51.25ID:p4dVgA8l0422406 (ワッチョイ 6d7b-VnUE)
2026/02/04(水) 17:23:12.79ID:r1YCwC6j0423419 (ワッチョイ cb38-AWLw)
2026/02/04(水) 20:11:25.48ID:p4dVgA8l0424406 (ワッチョイ 4b7b-P7Fh)
2026/02/13(金) 22:20:31.89ID:usL06TQS0 iPasOS26、システムの復元をやると、AppleIDの認証で、認証デバイスを使わずに携帯電話を使うを選ぶと詰む
認証コードが画面に入力できない。戻って認証デバイス(他のApple製品)からコードを受け取るしかない
同一AppleIDをもつ、他のApple製品を持っていないと、文鎮化する
認証コードが画面に入力できない。戻って認証デバイス(他のApple製品)からコードを受け取るしかない
同一AppleIDをもつ、他のApple製品を持っていないと、文鎮化する
425406 (ワッチョイ f77b-IA++)
2026/02/17(火) 11:02:22.51ID:So0889oU0426iOS (ワッチョイ 494b-bY8R)
2026/06/09(火) 13:26:24.14ID:w6A7NO2X0 iPad(第8世代)、iPadOS 27アップグレード対象外
ttps://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2115461.html
ttps://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2115461.html
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 今の朝ドラって正直ゴミだよな。主人公がブスだし、白人崇拝のバカジャップマンコ向けの糞ポルノ。 [782112767]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- 【速報】aiboの国内販売を終了 [402859164]