探検


iPhoneとAndroidどっちが得か教えて

1iOS
垢版 |
2020/09/02(水) 17:32:49.54ID:PniUb49J
新しくスマホが欲しいけど、どっちが良いか教えてクレメンス
2iOS
垢版 |
2020/09/02(水) 19:44:27.53ID:BUrH2L1K
アドセンスクリックお願いします!
3iOS
垢版 |
2020/09/02(水) 19:53:29.60ID:ODK5JWFP
ここで聞いてる時点で答えは決まってる
iPhone
4iOS
垢版 |
2020/09/02(水) 20:14:12.01ID:2RfDXfWc
〜Fin〜
5iOS
垢版 |
2020/09/03(木) 04:25:20.67ID:9OIIdxab
テスト
6iOS
垢版 |
2020/09/03(木) 09:55:46.58ID:I3Na7Oq3
BlackBerryオススメ
7iOS
垢版 |
2020/09/03(木) 17:38:54.36ID:AGOr+tnx
下取りは?
8iOS
垢版 |
2020/09/03(木) 19:35:54.29ID:HIRrXMsV
予算は6万以内で、結構使える奴がいい
9iOS
垢版 |
2020/09/04(金) 10:01:03.20ID:W8ObN249
ねんどろいどでも買ってろ
10iOS
垢版 |
2020/09/04(金) 10:46:04.73ID:mc7SSndt
中華製造が好きならiPhone
日本製もあるのがAndroid
11iOS
垢版 |
2020/09/04(金) 15:27:57.14ID:/n1Nvdix
>>1
聞いといてどっか行かないでくれる?
12iOS
垢版 |
2020/09/04(金) 16:19:41.88ID:jC5zO8nr
今使っとる奴がiPhone7だけど、流石に限界が近いんや。
ゲームとかもよくやるからメモリが高めの機種がいい
13iOS
垢版 |
2020/09/04(金) 21:14:28.81ID:Q7oPkLtF
ゲームやるならスマホとは別にタブレット導入したほうがいい
14iOS
垢版 |
2020/09/06(日) 07:47:03.13ID:Pql0C4RX
モンスト4垢マルチ出来るgalaxy

https://i.imgur.com/OapsQAI.gif
15iOS
垢版 |
2020/09/06(日) 11:08:41.94ID:R/3bzbKG
評判いい奴教えてクレメンス。
日本製はあんまり評判良くないから不安
16iOS
垢版 |
2020/09/07(月) 12:04:06.84ID:Kq5DCUBh
IPhone has a simple specification to be able to be used even by American people with poor head.
17iOS
垢版 |
2020/09/07(月) 19:30:36.86ID:e0Oakgmv
>>16
日本語でどうぞ
18iOS
垢版 |
2020/09/07(月) 20:53:21.74ID:NJrI/Zc0
>>17 直訳すると、「iPhoneはシンプルで頭の悪いアメリカ人でも使える」。
19iOS
垢版 |
2020/09/07(月) 20:59:03.44ID:e0Oakgmv
いや、Googleに掘り込んだらわかるレス貰っても困る
20iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 00:10:04.19ID:52sjCJJV
IPhones Are Outdated And Galaxy Leads To Future.
21iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 08:20:51.57ID:BhQ9AtLx
Androidにしとけ。あれこれできてお得感が高い。
だがそれは満足感になるとは限らない。
22iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 15:44:23.67ID:OIy9B25c
>>21 iPhone7が初スマホだからAndroidのことはよくわからんが、スペックは高い?
23iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 15:49:06.38ID:52sjCJJV
If you use iPhone at first, it's good to continue using iPhone without changing to Android
24iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 16:07:41.48ID:9YuyY4nd
泥でスペック高いモデルは普通に10万以上する
iphoneならSE2が5万、11で8万から
25iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 17:02:57.61ID:GdG5nJlu
比較(アンドロイド機種とiPhone)

・OSのバージョンアップ回数(製造時点のバージョンはカウントしない)
 アンドロイドは例外除いて1回のみ、iPhoneは5回
 (グーグルのピクセルは2回行われる)

・メーカーによる修理サポート(含むバッテリ交換)対応期間
 アンドロイド機種は3キャリア扱い品でも4年で問答無用で終了、iPhoneは未だに5sすらサポート継続中。
 (アンドロイド機種でキャリア扱い品でない場合には、4年どころかまったくサポートされないケースもある。)

・バッテリ交換時の必要時間
 アンドロイド機種の場合、基本的にキャリアに預けてメーカー送りになり2週間程度必要。
 iPhoneならアップルストアや認定修理業者に持ち込めば、1時間待ちぐらいで済む。

・中古で手放す時の価値
 アンドロイド機種の場合、前述のとおりメーカーによる修理やバッテリ交換が受けられなくなる関係で、買う人が限られてしまうので値段がもの凄く安くなる。
 iPhoneは日本国内需要だけでなく海外輸出需要もあるので、極端な安値にならない。
 未だにiPhone5sがどの程度の価格で流通しているか?見てみれば良く分かる。
 5sと同時期のアンドロイド機種なんて、バッテリが完全に駄目になっているため無価値になっている。
26iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 19:42:23.50ID:OIy9B25c
>>24 SEは128GBのやつが何円するの?
27iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 20:19:30.90ID:hTS6ryml
>>24
ミドル
28iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 20:43:57.29ID:OIy9B25c
SEにしようかな…
29iOS
垢版 |
2020/09/08(火) 23:08:02.73ID:6t11c0rI
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1282291925735796736/pu/vid/720x1280/1sxO6-oaLK352sLc.mp4
3D最適化
林檎ハイエンド
泥ハイエンド
30iOS
垢版 |
2020/09/09(水) 00:34:43.53ID:M0VJBPM/
正直Androidの方が使い勝手は抜群にいい
一例として文字入力で戻るがあるかないかで物凄く使い勝手は変わる
ヌルサク感はもう差がない
31iOS
垢版 |
2020/09/09(水) 04:15:43.26ID:aQqVkVeq
泥というただそれだけで全てが台無しという事実
32iOS
垢版 |
2020/09/09(水) 15:49:42.10ID:wq7AO1L+
>>30 Androidは何がオススメなの?
33iOS
垢版 |
2020/09/09(水) 21:02:34.05ID:a9kUQG0F
藤林丈司
34iOS
垢版 |
2020/09/10(木) 16:46:00.61ID:HZsvXUqH
昔アンドロイドを使ったことあるけど二度と戻りたくない
いくら今では改善されてるとしても当時のイメージが悪すぎる
35iOS
垢版 |
2020/09/10(木) 18:36:16.57ID:/UqGwUT+
>>34 初期のAndroidというと、何があるの?
36iOS
垢版 |
2020/09/10(木) 20:15:59.99ID:Vh0dPUf0
>>35
何があるってどういうこと?
とにかく初期のAndoroidはデザインはダサいし動作はカクカクのゴミだったよ
37iOS
垢版 |
2020/09/10(木) 20:42:35.82ID:cKqITqh3
まともに使えるAndroidはGALAXYぐらいだったな
38iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 00:56:07.49ID:dCV9ukn0
なお現在もろくなandroid機はギャラクシーなんだよなぁ
廉価版もフラッグシップ機もギャラクシーとそれ以外では雲泥の差がある
androidは何か特化した機能があると強いけど
半面オールマイティさを求めると必ず何かがが欠けてる
ギャラクシーは正しく全部入りであらゆる使い方でも不満が出ないiPhone的な面があるから人気なんだ
例えば最新機種の一つXperia1Uは「充電しながらゲーム、動画視聴」というやりがちなバッテリーリンチ状態にならない
HSパワーコントロールっていう電源接続時にバッテリー充電せず電源で直に給電する神機能がある
ゲーミング用途ならバッテリーの熱問題に悩まされないし、SoCも最強だしこのスマホが最適解
ただし、顔認証が無い、指紋認証の精度がうんこで日常用途でのストレス要素がある
ギャラクシーなら当然のように画面内指紋認証&顔認証で当然爆速である
39iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 03:09:47.68ID:TmHVKpWn
泥などゴミだ
40iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 07:13:56.36ID:yS/c3gMg
People who use iPhone are ticks from society
41iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 12:54:45.42ID:RgK9ME66
iPhone12まだー?
微妙だったらOPPO Find X2 Proにしようと思ってる
9万でこれはやばい
超えられるかなぁ
42iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 18:24:18.79ID:ePfdU0II
iPhone12待たないでoppo買った方がいいんじゃないの?
選択肢にoppo出てきた時点でもうiPhoneとはサヨナラしたほうがいいね
43iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 18:40:44.57ID:dCV9ukn0
オッポFindX2proのカメラ機能はすさまじいよな
全てのレンズで1080p60fpsしかも録画中に切り替え可能は現時点のスマホでiphone含めてこのオッポだけ
カメラ性能はギャラクシーをも上回ってるし魅力的だわ
ユーチューバーのレビュー動画も増えてるけど特に動画撮影時の音声周りがやばい
風切り音除去してるのに音がこもってないチートみたいな性能してる
今の泥だとギャラクシーS20ウルトラ Xperia1U オッポFindX2pro
この3機種のハイエンド選べばどれでも後悔しないと言い切れる

俺はiPhone12待つけど
画面内指紋認証無かったら見限る予定
44iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 18:46:09.20ID:sRXYPjYi
>>34 どういうメーカーがあったの?
45iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 19:29:40.57ID:dCV9ukn0
俺はアクオスフォン一族だったが全部ゴミだったなぁ
最初は良いがどんどんAndroidフォルダにゴミが溜まっていってモッサリ動作になっていく
https://i.imgur.com/SY100mC.jpg
https://i.imgur.com/1sU8Kuq.jpg

今でもアクオスフォンはゴミだ
なぜ生き残ってるのか
これが分からない
46iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 21:36:18.77ID:yS/c3gMg
SHARPスマホが生き残ってるのはエモパーのおかげ
47iOS
垢版 |
2020/09/11(金) 23:14:07.65ID:vS7AJ+yX
SHARPの最高傑作はSH905iなんだよなぁ
48iOS
垢版 |
2020/09/12(土) 10:08:31.51ID:WW7x0dcE
アンドロイドユーザーはよく「(同時期に登場したモデルでも)その機種はダメだかこっちなら良かった」というがそういうところがアンドロイドがダメで嫌いなところなんだよ
iPhoneなら記憶容量とカメラぐらいで基本的には一緒だからな
49iOS
垢版 |
2020/09/12(土) 14:37:52.44ID:a67UiBnD
選択肢が無いだけなんだけどな
50iOS
垢版 |
2020/09/13(日) 03:46:11.10ID:gy2zOIMk
選択肢を増やすことはユーザーに余計な負担を増やすこと
ジョブスがこだわって色の選択肢すら無くしたのはそこに理由がある
2020/09/13(日) 04:58:27.84ID:FgGesF+m
古い機種を長く使えるのはiPhone
3年で端末を買い替えるのであればAndroid
どちらがコストパフォーマンスがいいかの問題だよ。
52iOS
垢版 |
2020/09/13(日) 05:29:19.65ID:gy2zOIMk
リセールバリューも含めるとiPhone以外は全部コスパ劣悪
53iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 00:28:23.70ID:Yu+dVDeF
SEが一番売れてるからな
スマホの使い道なんてそのって事よ
54iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 01:03:40.69ID:LQWClLyl
まあ結局は使い方だよな
55iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 06:31:38.43ID:K3aiPt3X
最初にiPhoneを使った者はAndroidには違和感しか無く
最初にAndroidを使った者はiPhoneってこんな事も出来ないの?と驚く
56iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 07:20:37.25ID:+OZVTooB
具体的にこんな事もできないの?って何?
XperiaからiPhoneにしたが一個もそんなのないんだが。

マニアックな使い方しないならどっちも大して変わらん。
57iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 08:15:16.85ID:U8iOgUWB
最初にiPhoneを使った人は泥が生理的にダメな体質になる
最初に泥を使った人がiPhoneを使うと今まで人生損していたと後悔する
58iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 09:33:35.52ID:LQWClLyl
Androidに出来てiPhoneに出来ないことは
大体はやらなくていいことなんだよね
iOS14あたりから様子変わって来るんだろうけどさ
59iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 10:46:47.13ID:aelv3MPF
https://youtu.be/vubF4lg5Pu8
60iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 14:05:02.99ID:adHYlE61
アンドロイドユーザーがよくiPhoneはカスタマイズの自由度がないというけど、そのカスタマイズも果たしてそんなこと普段使うか?ってものばかりなんだよ
61iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 14:53:44.72ID:tcatZ0vI
iPhoneは値段が高い。
10万も払いたくない。
62iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 18:48:01.83ID:Yu+dVDeF
>>56
いくらでもあるけど
使い道がウェブ閲覧 ようつべ LINE カメラくらいならなんでもいい
63iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 20:16:50.60ID:Wh0v9QGp
>>62
あっ、そ。
使い方は人それぞれだから、合った方使えばいいんじゃね。けどAndroid使いってなんかしらんがiPhoneに敵対心持ちすぎだよな。スマホヲタってキツいわ。
64iOS
垢版 |
2020/09/14(月) 20:26:25.15ID:4ui4zPCj
iPhoneがプレステだとすればandroidはセガサターンみたいだわ
65iOS
垢版 |
2020/09/15(火) 02:06:58.34ID:BWHOo2QK
androidおすすめアプリで検索すればすぐ分かるじゃん
iphoneは純正のままで十分程度のスマホの使い方しかしてないならそりゃ困らない
そのレベルならどっちでもいいし性能もいらない

iphoneは DS
androidは PSP
66iOS
垢版 |
2020/09/16(水) 07:19:26.51ID:XrVw8DsY
psp?思いあがんなよ、ビタだろビタ
67iOS
垢版 |
2020/09/16(水) 12:16:08.97ID:E+wCrCj7
得で言ったらAndroidだろうな安いコスパの良い端末が多い
iPhoneは高いがシングルタスクの安定性は一番
ゲームとみんなと同じのがよければiPhone
コスパと色んな機能カスタマイズしたいならAndroid
68iOS
垢版 |
2020/09/16(水) 16:28:47.54ID:yM11mzPz
普通の人間が普通の使い方するならiPhoneで
キモオタならAndroid一択やね
キモオタのための用途ですらかつてはろくに役に立たないゴミだったが今はスペックもりもりだから使えるんだろ?
69iOS
垢版 |
2020/09/16(水) 17:34:35.36ID:sk5Eozc1
>>67
いいや
リセールバリューまで考えると安いのは結局iPhoneしかない
70iOS
垢版 |
2020/09/16(水) 19:50:31.84ID:VQcFKA1x
リセールバリューっていっても車みたいに高額な買い物じゃないからな
そんなのより使い道に合うかどうかで考えた方が幸せになれる
フルセグが見たいならannorid
SDカード周りの利便性が欲しいならandroid
特化した機能を重視するならandroid

デレステやるならiphone
FGOやるならiphone
71iOS
垢版 |
2020/09/16(水) 21:59:49.77ID:An7WKrm0
ハイエンド泥も例外なく二束三文になるしな
俺は金持ちじゃないからとてもじゃないけどAndroidは高嶺の花だわぁ
72iOS
垢版 |
2020/09/18(金) 12:42:34.05ID:DrgCewUs
アマプラやネトフリのような配信サービスが充実してる今、地デジ見なくてもなってことが多い
緊急放送ならラジコもあるしアベマあるしな
73iOS
垢版 |
2020/09/18(金) 21:11:55.22ID:qx3rHqI2
相変わらずiPhoneユーザーは馬鹿ばかりなんだな
74iOS
垢版 |
2020/09/18(金) 21:15:31.62ID:HoqJh7Y2
iPhone使ってる爺さんのイメージ
https://youtu.be/1NDQ-Z1GKOQ
75iOS
垢版 |
2020/09/19(土) 08:42:02.90ID:IadgIfhN
>>73
泥使いのアホ
76iOS
垢版 |
2020/09/19(土) 11:19:00.36ID:HvUUAngq
電車とかで見かける爺さん婆さんはアンドロイドのらくらくホンぽいのをよく使ってないか
ジャパネットでも高齢者をターゲットにしたアンドロイドを売ってるしな
操作性悪くても通話ができりゃいいんだろう
77iOS
垢版 |
2020/09/20(日) 07:54:21.32ID:y7wiiGdI
キリッ)
78iOS
垢版 |
2020/09/20(日) 15:46:15.15ID:Dd6duQ5x
>>76
母親が母方の祖母に買い与えたが、あまりに操作性が悪すぎてそして本人も適応できず置物になっとる
どんなアホでも使えるようになっとると何度言っても聞く耳を持たなかった(ネットの固定回線はもはや電気ガス水道に並ぶ基本的なインフラと言っても頑なに導入しなかった)
iPhoneは高いからというが、リセールバリュー考えりゃむしろ貧乏人こそiPhoneを使うべきなんだがな
79iOS
垢版 |
2020/09/20(日) 17:31:05.64ID:1gAmQvVX

   ̄ヽ  、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
   ,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
   /  ⌒ヽ/         \
  ./      |            ヽ
  |   /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、     .', と思う藤浪であった
 .|  /          '´   .|      |
  ヽ|            ノノ      |
  .)ノ__     __  '´ヽ    ,'
   .{ __,ニ、ヽ     ,.ニ、_  リ .,.ニ./
    〉ヽ●ゝ〉 ,  ノ_●ノ   | .//ヽ}
   .|.   ̄/     ̄    リノ>.ノノ
    '、  (   .ヽ        __,ィ゙
.     ヽ. `コj⌒´     / || リ
      .| ノイ工hヽ       |.|/
      '、.ヽ二ン´      ,ノ |  
     │  '⌒     ,,-''´ .|
       .ヽ___,,-''´ ,'   .|、
         ,|   〈     / ,,-''´.|
        .|`''ー――一''"´  ノ`"''
     ''"´ヽ          /
80iOS
垢版 |
2020/09/21(月) 01:16:17.94ID:oe/9BllW
電話するだけだからスマホはいらんと言っても
今の時代は何をするにもスマホ必要だからな
スマホorPCならスマホの方がまだ使いやすいし
androidはジェスチャー操作だけじゃなく最新のandroid11でも戻るボタンとかある従来タイプのレイアウトにできる
81iOS
垢版 |
2020/09/21(月) 08:34:37.11ID:PO9lWowC
電話するためだけにクソ泥を選ぶのはただのバカ。
82iOS
垢版 |
2020/09/21(月) 23:16:08.88ID:KsYYVLP4
通話(笑)
83iOS
垢版 |
2020/09/23(水) 08:21:03.73ID:jiPpD2pf
>>81
年寄りにはそのバカが多い
84iOS
垢版 |
2020/09/23(水) 12:04:16.71ID:rxjbc1zh
ホントに通話しかしないならガラケーの方が優れてるしな
85iOS
垢版 |
2020/09/23(水) 16:52:02.97ID:aLHs/FwF
電話しかしないガラケーをAppleが作って
キモヲタ好みの泥もAppleが作ればwinwinやのにな
86iOS
垢版 |
2020/09/23(水) 17:45:46.68ID:uYDKI1vI
>>63
自己紹介乙 
87iOS
垢版 |
2020/09/24(木) 07:24:59.25ID:E1UM6Qlh
10日以上前のカキコにレスw

泥つかいは何もかもが遅いなw
88iOS
垢版 |
2020/09/24(木) 17:21:36.42ID:m/MVWfw9
iPhoneで満足なヤツはiPhone使ってればいいじゃないの
89iOS
垢版 |
2020/09/24(木) 18:44:03.56ID:k1PTOxKt
損得だからある程度定量的に結論出せるんじゃなかろうか
めんどくさいから俺はやらないけどさ
90iOS
垢版 |
2020/09/27(日) 09:43:10.50ID:GlizgHS1
iPhoneはOSがクソ
91iOS
垢版 |
2020/09/27(日) 10:24:45.14ID:TvWoy/Kf
クソはOSがiPhone
92iOS
垢版 |
2020/09/27(日) 10:57:23.63ID:YGc5PJAL
アンドロイドOSの最大の欠点は、2年しか最新版を使えないこと。
(グーグルのピクセルだけは例外的に3年)
iOSは6年なので、その差が4年。

まあ、アンドロイド機種は「使い捨て」程度のモノってことだね。
そのために値段も安い。

中には値段の高い機種もあるけど、それでも2年でOSサポートなし!w
4年でバッテリ交換含めてメーカーによる修理サポート終了!
どうしようもなくなるから、高いアンドロイド機種買うやつは頭がおかしい。

もちろん、中古価格なんて需要が無いからアンドロイド機種は2年越えると捨て値にしかならない。
iPhoneは未だにiPhone5sでも4000円前後は付くのに。
93iOS
垢版 |
2020/09/27(日) 11:00:57.51ID:7LfM1jF0
お小遣いカツカツで厳しそうだな
がんばれ
94iOS
垢版 |
2020/09/27(日) 12:20:14.06ID:DEpXIyE5
だから貧乏人こそiPhoneにすべきなんだよ
泥は使い捨てでジャンジャン買い換えられる、掃いて捨てるほど金のあるやつもしくはそこら辺がズボラな奴向け
実情金モッティは泥使わんけどな
95iOS
垢版 |
2020/09/27(日) 12:41:24.73ID:XH7ZEhiJ
安物買いの銭失いとはうまく言ったもので
96iOS
垢版 |
2020/09/27(日) 13:23:01.01ID:Anh3CawJ
FANZAのエロゲやるならどっち?
あやかしとか
97iOS
垢版 |
2020/09/27(日) 14:43:40.11ID:IKJWGwv5
iPhoneはタダだからお得!
98iOS
垢版 |
2020/09/29(火) 00:25:23.40ID:oCOAQXlg
初心者こそiPhone
簡単だし、使っててバカにされないし
Androidのらくらくスマホとか低スペックな上、普通のスマホと操作性が違い過ぎて一般スマホユーザーから見ても難解
2020/09/29(火) 09:56:42.72ID:XwGqp58j
コストパフォーマンスを考えろよ。
iPhoneSEとOPPOのReno3Aの実勢価格は2倍以上の差になる。
100iOS
垢版 |
2020/09/29(火) 10:31:40.97ID:LJqH1YSh
ゲームならiPad一択
スマホならAndroid一択
101iOS
垢版 |
2020/09/29(火) 10:32:30.57ID:LJqH1YSh
>>94
ビル・ゲイツはAndroidだが?
102iOS
垢版 |
2020/09/29(火) 17:44:01.39ID:VtO7qsnu
らくらくスマホは高齢者向けに洗練されてるぞ
俺のおかんもガラケーからスムーズに移行できたし
俺がカスタマイズしたときも変な癖はあったがそれほど面倒ではない
103iOS
垢版 |
2020/09/29(火) 20:30:43.93ID:RNF/sXBD
>>101
とかいう
104iOS
垢版 |
2020/09/29(火) 21:08:49.17ID:28DQ5YoS
>>100
ゲームならiPad一択
スマホならiPhone一択
105iOS
垢版 |
2020/09/29(火) 21:10:38.26ID:RNF/sXBD
ゲームはエクスペリアだろう
これ純正だぜ?
https://ascii.jp/img/2018/06/08/673299/l/01143677647788b1.jpg
106iOS
垢版 |
2020/09/30(水) 06:20:11.61ID:7LlrvWQk
頑なにネット回線を拒み続けたオカンが、母方の祖母に半ば無理矢理スマホを持たせた
母方の実家は山奥すぎて電波がほとんど届かないから尚のこと固定回線を導入すべきなんだが
ばあちゃんは操作方法がわからなすぎると言い全く触らず置物状態
名義はばあちゃんで支払いは俺のカードにして固定回線を契約し、iPhoneを買って引き継ぎ、それを渡した
らくらくスマホはハードオフに捨てた
自前の水彩画(だいたい風景)をSNSにアップしまくってた
107iOS
垢版 |
2020/09/30(水) 09:45:48.08ID:OVVGfC9v
らくらくスマホ、文字やアイコンがでかいってだけで操作しやすいか理解しやすいか直感的に使えるかというのは軽視されてるんだよなあれ
108iOS
垢版 |
2020/09/30(水) 11:06:07.44ID:GXlpaHbC
らくらくスマホ使いこなせる老人は普通のスマホも使えるから
109iOS
垢版 |
2020/10/01(木) 21:22:41.99ID:rDMN6HyM
mate使いたいからAndroid
110iOS
垢版 |
2020/10/03(土) 13:20:09.04ID:Hq3J0GR6
中国スマホは制裁されてるからiPhoneを買ったほうがいいかも。
でも値段高いのと、APKとかでアプリを入れられないのが痛い。
111iOS
垢版 |
2020/10/03(土) 14:26:28.64ID:qGjq6MvI
iPhoneはフォートナイトできるようになった?
112iOS
垢版 |
2020/10/03(土) 21:27:03.86ID:yX3Paweu
PS4でやったほうがよくね
113iOS
垢版 |
2020/10/07(水) 10:44:32.10ID:1KkxTTzZ
>>109
iPhoneはmate使えないの?
じゃiPhoneは無いわ
114iOS
垢版 |
2020/10/07(水) 13:36:22.50ID:JTCCojNN
>>113
使えないのよ
iPhoneはろくな専ブラない
115iOS
垢版 |
2020/10/07(水) 17:42:29.62ID:Ff20EOW3
やっぱりOSのサポートがアンドロイドOSは2年ってのが致命傷だよねw
iOSは6年だからね、その差はなんと4年!!!

Androidユーザーの3分の1がiPhone12の購入を検討〜米国での調査
https://iphone-mania.jp/news-317966/

アンドロイド機種は自由さがウリだけど、それって安全性が無いってことなんだよね。
実際に簡単なアプリでアンドロイド機種からは自由にデータを抜いて任意のサーバーに送ることが可能だし。
116iOS
垢版 |
2020/10/08(木) 04:37:27.82ID:1VFh8g5u
>>113
mateなどゴミよ
泥の利点などない
117iOS
垢版 |
2020/10/08(木) 12:44:44.88ID:IgYS2YmY
かつてPSPの改造やってたガキがiPhoneを手にして脱獄して楽しみ、今は泥を愛用
ってイメージ
ガジェットオタクに嬉しい仕様満載だもんね
118iOS
垢版 |
2020/10/08(木) 19:47:58.01ID:Blpg9Bxb
OPPOやシャオミのスマホを使うとファーウェイのUIの素晴らしさを実感出来る。
残念ながらファーウェイを超えるアンドロイド機は無いんじゃないかな。
中共では転売屋の買い占めが始まってファーウェイの人気機種が値上がりし続けてる。
119iOS
垢版 |
2020/10/08(木) 21:09:07.14ID:JkmiMwbI
PSPは2chの専ブラまであったからな
自作プログラムを実行できるガジェットは流行る
120iOS
垢版 |
2020/10/08(木) 21:14:03.39ID:tjaaNCaq
Googleはアメリカの会社だからねぇ
HUAWEIのAndroid使えなくなる日は近いかもよ
121iOS
垢版 |
2020/10/13(火) 18:04:55.68ID:osDHY+YJ
cpuの性能含めたコスパならiPhone
クソcpuでもいいからベゼルレスのスマホを安く買いたいならAndroid
122iOS
垢版 |
2020/10/13(火) 19:02:27.81ID:8VY8jA54
ぶっちゃけ3Dゲームしないなら全く問題ないけどな
123iOS
垢版 |
2020/10/14(水) 16:25:42.99ID:xw+rc+TD
改札で紙の切符を通したのに、
iPhoneに入れたモバイルSuicaまで反応。



iPhoneのFeliCaは最強だね!
124iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 00:17:02.57ID:zWF5H0iT
iPhoneは販売台数が多いために、中古屋に良質な中古品が大量にあり安く購入可能。
中古品ではなく「未使用品」も中古屋には大量にあるし。
本日時点で、秋葉原のイオシスでは
iPhone8 SIMフリー 64GB 未使用品 税込34800円
iPhone7 SIMフリー 32GB 未使用品 税込26800円

今でも7や8で性能的に何も問題なく、特に8だとフェリカ対応やワイヤレス充電といった機能も搭載している。
メーカーによる修理対応は、未だにiPhone5Sですら継続しているので今後5年は心配ない。
(注 アンドロイド機種は販売開始から4年でメーカー修理対応終了、バッテリ交換も出来なくなる)

安いアンドロイド機種を買うのなら、素直にiPhone8の未使用品を中古屋で買った方がコスパが高いと思う。
125iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 08:34:15.27ID:kPjBBATH
そんなにいいのに、どうして未使用品がまだ残ってるの?
126iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 09:37:41.70ID:YQ27S+aY
転売やクレカ現金化流れの可能性も
iPhoneなら型落ちしても売れるし
127iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 11:15:17.15ID:zWF5H0iT
>>125
まず中古スマホ屋に未使用新品を持ち込むのは「携帯乞食」と呼ばれる転売利益狙いの連中なんだよ。
携帯乞食の連中は、携帯ショップなどがMNP優遇措置などでスマホを格安な条件で出す情報を必死で漁っている。
情報の自動収集ツールもあるし、情報掲示板も多数存在している。

携帯乞食は利益狙いだから、少しでも転売利益の多い機種を狙う。
iPhoneの買取価格は良くも悪くも高値安定で、アンドロイド機種は機種によって天と地ほどの差が出る。
それに多くのアンドロイド機種は「元から安い」から転売差益を狙いにくいことも問題。

その結果としてアンドロイド機種より転売利益が確実に稼げるiPhoneの未使用新品が大量に携帯乞食によって中古スマホ屋に持ち込まれる。
だから中古スマホ屋には未使用新品が潤沢に存在し、「新品のiPhoneを安く買いたい」人たちにとって好都合な状況となっている。
128iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 11:35:42.07ID:zWF5H0iT
>>125
更に補足。

iPhoneの場合、中古品価格相場(未使用品含む)が安定している。
基本的に年一回、毎年9月にニューモデルが出るのに合わせて、中古相場が大きく変動する。
それ以外は一年の間に少しずつ下げていく感じになる。

OSサポートも6年あり、セキュリティ的な心配がない。
バッテリ交換を含めて修理サポートも、メーカーのアップルがしっかりと継続して行っている。
(未だに古いiPhone5sが修理サポートされている)
日本国内で売れなくなっても海外輸出需要があり、最低限の値段が付く。

アンドロイド機種の場合、極一部の人気機種以外は急速に中古相場が下落してしまう。
理由は下記の複合要因。
・一部機種を除いてもともとの価格が安いため中古品を買う人が少なく、そのために相当安くしないと売れない。
 (特に不人気機種は未使用品であっても急速に価格が下がる)
・バッテリ交換を含めて修理サポートは最長でも販売開始後4年で終了してしまうので、中古品を買う人が限られる。
 (自分でバッテリ交換や修理を行いたくても、交換部品(バッテリなど)の純正品入手はほぼ絶望的。)
・搭載OSのバージョンアップが出来ず、セキュリティ上の不安があるので、やはり中古品を買う人が限られる。
 (販売時のバージョン含めて、iPhoneは6バージョン、アンドロイドは2バージョン)

良くも悪くもアンドロイド機種は「2年で使い捨て」前提の商品なの、中古市場での扱いはiPhoneに分があるのは仕方が無いだろう。
本来は「コストパフォーマンスが高い」、つまり「安いこと」で急激にシェアを伸ばしたアンドロイド機種なのに、最近では高額な機種も存在するようになった。
それなのに、高額機種でもOSバージョンアップや修理サポートなどは安い機種と変わらない。
高額機種であっても「2年で使い捨て」前提は変わらないと言えるので、そのあたりの改善がアンドロイド陣営には求められるだろうね。
そうじゃないと高額なアンドロイド機種を買う人は馬鹿としか言えない状況が続くから。
129iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 12:30:11.77ID:zWF5H0iT
余談。

本当にアンドロイド陣営は状況改善を図らないと、近い将来に再び「iPhone一強復活」を許すことになると思う。
日本国内の場合、総務省の余計な政策の結果、スマホを極端に安く買うことは出来なくなった。

一括0円の頃なら、高額なアンドロイド機種を「2年で使い捨て」で良かっただろう。
でも今はそうじゃない。
だったらせめて高額なアンドロイド機種だけでも、OSサポート回数増加と修理サポート年数の延長が必要だろう。
10万円近い高額機種でも2年で使い捨てってのはやはり痛すぎる。

しかも最近のアップルは「エントリーモデルから高級モデルまで」ラインナップを充実させつつある。
その結果、型落ちモデルの未使用新品も値段が下落して、低価格帯のアンドロイド機種と競合できる状態になっている。
2代目のiPhoneSEはとてもよく売れているし、中古(未使用含む)iPhone7やiPhone8も良く売れている。

アンドロイド機種がユーザーに受けた条件(主に安値)が崩れていっている。
だからアンドロイド陣営は、最低でもアップルと同じ「OSサポート6回」「修理サポートは6年以上継続」を実現できるように動いていくべきだろう。
「アンドロイド機種はiPhoneより高性能!」という人がいるが、2年しか使えないのではその高性能さは無意味なものだろうと思う。
高額なアンドロイド機種を買う人が馬鹿と言われない日が来るのはいつの日か。
130iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 13:55:41.62ID:DyC0sCS7
すげー語ってるけど、購入端末の使用期間が延びるなら、
端末価格も下がるし回転が悪くなって中古市場も先細りだよね。

サポートの終わってボロボロの端末なんて2年後のアンドロイド端末そのものだろ。
131iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 21:39:00.79ID:EWsEPmKL
でも実際そうならないのはなんでだと思う?
132iOS
垢版 |
2020/10/17(土) 22:18:39.36ID:UemUCevJ
7なんてゴミがまだ売られてる時点で市場が死んでるだろ
未使用とはいえ製造時期わからんし買ってそのままバッテリー交換なんて可能性も
何で売れ残ってるのか考えたら?
133iOS
垢版 |
2020/10/18(日) 12:35:22.64ID:m3nxUwNX
製造時期がわからんのになんで売れ残りだって言い切ってんの?
134iOS
垢版 |
2020/10/18(日) 14:53:25.72ID:hLhe5Zjf
>>133
え?売れてないなら売れ残りだよね
135iOS
垢版 |
2020/10/18(日) 14:56:40.98ID:5xSo35i7
>>134
バカかよお前
136iOS
垢版 |
2020/10/25(日) 22:23:43.16ID:QWJaPDik
本当に賢い人はバカにも理解出来る説明をする人

このスレは本当にバカばっかりだなwww
137iOS
垢版 |
2020/10/26(月) 05:36:03.05ID:TVLVgISP
お前は東大でも出てるのか百姓
138iOS
垢版 |
2020/10/28(水) 18:23:19.25ID:oRm/zblW
スマホ選ぶときに、なんでiPhoneかandroidで悩むのか謎すぎる
自分がどのクラウドサービス使ってるかでもう最初から決まってんじゃん

デバイスに対してアップルIDでログインするのか
Googleアカウントでログインするのか、そこだけや
139iOS
垢版 |
2020/10/31(土) 04:33:36.21ID:Z0gzbrlq
マイクロソフトアカウントのアテクシはどちらにすればええねん?
140iOS
垢版 |
2020/10/31(土) 06:15:47.55ID:9HHzFd6n
アテクシぃ生まれも育ちも葛飾柴又〜
141iOS
垢版 |
2020/11/01(日) 01:12:55.13ID:AjUqGFfA
AndroidXperiaで10年近く頑張ってきたがSE2に換えてヤベーってなったぞ
OSから何からカチッとしてて頗る調子がいい
指紋認証の精度がヤベー
強いて言うならメイトが無い、SDに対応してないくらい
チンクルで代用できるしサーバーに入れれるしまぁいいか
バッテリーは小さい割に持つかな
ブラウジングは広告消したら持ちが全然違う
多分iPhoneのほうがいい
142iOS
垢版 |
2020/11/01(日) 03:26:14.21ID:aRZpvdjr
Xperiaと比較したらいかん
Xperiaから他のAndroidに変えても感動できたと思う
143iOS
垢版 |
2020/11/04(水) 14:29:51.49ID:KSwcIx4H
情報弱者はiPhoneにしとけ!
144iOS
垢版 |
2020/11/04(水) 21:00:18.62ID:vJl2DsAs
了解
スマホを使い切る為に検索情報収集する時間を別に使います
145iOS
垢版 |
2020/11/04(水) 22:06:27.38ID:BQcYQHak
使ってて恥ずかしくない初心者スマホがiPhone
146iOS
垢版 |
2020/11/04(水) 22:14:26.67ID:j6PoSCkF
別にスマホ上級者様になりたいわけでもないしな
147iOS
垢版 |
2020/11/05(木) 12:55:28.80ID:IhjCEtvi
自称情報強者のチー牛は是非泥を使っとけw
148iOS
垢版 |
2020/11/10(火) 21:48:48.37ID:8kwOfHcg
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「チー牛は泥を使っとけ」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
149iOS
垢版 |
2020/11/17(火) 06:20:43.24ID:km2NdSna
Androidは安くなければ買ってはダメだ
150iOS
垢版 |
2020/11/18(水) 09:16:16.12ID:nyrp8Gu2
iPhoneは5年ぐらいはOSアップデートのサポートがあるから10万以上のハイエンドを買う意味もあるけど、androidはなあ
151iOS
垢版 |
2020/11/18(水) 14:54:30.34ID:sHMIdpry
実際5年使ってる?
大体3年くらいで買い替える人多い気がするんだけど
152iOS
垢版 |
2020/11/18(水) 20:50:39.82ID:+lrsPKOl
5年使ってもまだ戦えてるのは6sユーザーだけだからな
6ユーザーは7に買い替えてる
153iOS
垢版 |
2020/11/18(水) 22:59:14.59ID:PZXDizsW
6Plusを6年使っている
メモリ1GB少々きびしい
今度8Plusに変更予定
154iOS
垢版 |
2020/11/18(水) 23:11:46.21ID:uKTEzcek
うそつけ
155153
垢版 |
2020/11/18(水) 23:21:03.17ID:PZXDizsW
>>154
本当だよ
電池2回交換した
iPhone 6 (Plus)であと一年頑張るスレ Part12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1591465202/
ってのがあるからのぞいてごらん
SIMフリーの8Plusの中古購入済み
156iOS
垢版 |
2020/11/19(木) 01:16:54.82ID:pIDbUTj2
6世代は我慢してるのが馬鹿らしいくらい11は進化してるよ
7 8 XS SE2をスキップして11は特にバッテリー持ちが凄まじく良くて浦島太郎になるぞ
157153
垢版 |
2020/11/19(木) 08:47:11.03ID:pvSefgda
最近のiiPhoneの処理速度の速さ、電池の持ちの良さはわかるんだが・・・
電池は持ちより耐用年数が大事かな(電池の使い方次第だけどね)
Face IDはイライラするのでパスしたい理由となっている
3GSからiPhoneを使い始めて11年
iPhone8あたりで自分としてはもう十分だよ
158iOS
垢版 |
2020/11/19(木) 10:31:59.10ID:YB5oYVTi
>>157
確かに速くて写真がきれいって言われても興味を示す人は少なくなっているかも

いわゆる格安スマホでも5Gが当たり前になってiPhoneでも普及機が浸透したら
iPhone8でも次の買い替え時期となりそうだね
あと3〜4年程度かな

10年後はホームセンターでも安いスマホは売られてそう
159iOS
垢版 |
2020/11/19(木) 18:34:38.94ID:17HG8uIh
ただあと数年でandroidは新品1万円でantutu30万になる
そのころには2万円のiphoneが出ているかもしれない
160153
垢版 |
2020/11/19(木) 20:18:23.13ID:pvSefgda
>>152
>5年使ってもまだ戦えてるのは6sユーザーだけだからな

なんでこんな事を言うのかと考えてみたら・・・
iPhone5からiPhone6はメモリが1GBなんだよね
(6s以降は2GB〜)
したがってiPhone5〜iPhone6の最終iOSはiOS12となっている
(先日小さなアップデートがあって現在はiOS12.4.9)
iOS13以降はその少ないメモリではもう無理って事だと思う

対するもう一つのiPhone8Plusはメモリ3GBで現在iOS14.2になっている
iPhone8Plusをアクチベーションする際各アプリケーションもかなりのアップデート
があったから古いiPhone6は古いバージョンのアプリのまま残っているアプリも
結構あるもののもちろん問題なく古い状態のアプリで使えている状況と言える
161iOS
垢版 |
2020/11/20(金) 08:27:33.39ID:leiMt8PF
Androidは撃沈(笑)日本だとiOS一択

BCN スマートフォン 売れ筋ランキング
2020 11月9日〜11月15日

1位 iPhone 12 mini 128G au
2位 iPhone 12 mini 128G SoftBank
3位 iPhone 12 mini 128G docomo
4位 iPhone 12 mini 64G SoftBank
5位 iPhone SE 64G SoftBank
6位 iPhone 12 128G SoftBank
7位 iPhone SE 64G au
8位 iPhone 12 Pro 128G docomo
9位 iPhone 12 Pro Max 256G au
10位 iPhone 12 Pro Max 256G docomo
11位 iPhone 12 128G au
12位 iPhone 12 mini 64G au
13位 iPhone 12 Pro Max 256G SoftBank
14位 iPhone 12 Pro 256G docomo
15位 iPhone 12 Pro Max 128G au
16位 iPhone 12 Pro 128G Softbank
17位 iPhone SE 64G docomo
18位 iPhone 12 mini 64G docomo
19位 iPhone 12 128G docomo

20位 AQUOS sense4 SH-41A
162iOS
垢版 |
2020/11/20(金) 13:01:27.96ID:MXAc606G
キャリア分も別扱いで分けるなんて可哀想だろ?ちゃんと機種別だけでランキングしてやれよw
163iOS
垢版 |
2020/11/20(金) 17:25:26.23ID:DRJLcGXX
嫁と畳とiPhoneは新しい方が良いよ
164iOS
垢版 |
2020/11/20(金) 19:10:27.80ID:7kMxXCeK
iPhone12・・・
iPhone8に比べて速度が速い、写真がキレイ、5G対応以外何かあるかな?
今はあまり必要感じない

指紋認証復活、USB-C標準になったら1〜2年待って安くなったら買う
165iOS
垢版 |
2020/11/22(日) 14:58:23.68ID:Ty0iR0tE
6sになんも不満が無い
今だにケースも売ってる6sのコスパが最強すぎる
スマホリングもダイソーので十分 
http://i.imgur.com/Rb3r7ac.jpg
166iOS
垢版 |
2020/11/22(日) 16:16:21.88ID:ZlGoXpt7
知らんだけやろ
最新の小一時間触ったら金捻出するんだろうな
167iOS
垢版 |
2020/11/22(日) 17:45:04.07ID:7YF/J1H4
>>166
それがそうでもないよ
iPhoneも4台目くらいになると新しくしてもやる事はほぼ一緒だからな
チップが爆速で5Gで読み込みが速くなったからといって最初は少々感動するけど
すぐ慣れる
そして10万も出して今新機種に変える必要あったんだろうかって思うんだよ
YouTubeでは高機能・高価格帯のスマホは頭打ちとなりスマホのピークはそろっと
終焉を迎えるだろうと話をしている人もいる
168iOS
垢版 |
2020/11/22(日) 21:23:52.37ID:ZlGoXpt7
6sからやと驚くやろ

大体の人はスマホは頭打ちと考えてる
169iOS
垢版 |
2020/11/24(火) 08:51:44.75ID:gYrttl4f
6sはキャリアで買ったが、docomoは16GBだろうと128GBだろうと値段同じだったから普通に128GBにしたなあ
あれでわざわざ16GBとか買っちゃった人は何考えてんだろう
170iOS
垢版 |
2020/11/25(水) 11:34:40.73ID:Egy8hoAG
>>151
買い替えるにしても下取りの値下がりが少ないんじゃないか
171iOS
垢版 |
2020/11/25(水) 11:36:43.81ID:n22pS/Ud
Androidはブッ壊れるまで使い倒してから買い換えが普通
172iOS
垢版 |
2020/11/28(土) 13:24:51.38ID:Gxlp8res
アンツツ20万以下のミドルスペックのAndroidを複数台買う事ほど無駄な事は無い。
ユーチューバで経費で買って元以上に取って生活も出来るなら好きなだけ買ってくれ
173iOS
垢版 |
2020/11/28(土) 13:34:51.68ID:L9CDBa40
堀江貴文「えっ!?いまだにiPhoneなんて使ってる人いるの?」(トピックス)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1523169930/
174iOS
垢版 |
2020/11/28(土) 15:16:30.08ID:07V9nDsi
>>37
恥ずかしくなかった?
175iOS
垢版 |
2020/11/28(土) 21:41:19.27ID:lU2DxySL
堀江と田端は炎上させて話題になってナンボだからそのURL開く気にもならない
176iOS
垢版 |
2020/11/29(日) 06:20:06.01ID:X5obAPco
正直、ファーウェイが瀕死の状態になってから中華スマホを買う気無くした。
オッポもシャオミも完成度がファーウェイより悪い。
サムスンは宗教上の理由もあるしAQUOSはようやく4シリーズから使い物に
なったかな。
台湾のASUSは超ハイスペックで化け物級に重い機種をドヤ顔で出すなど
かつてのユーザーフレンドリーな会社では無くなってしまった。
177iOS
垢版 |
2020/11/29(日) 10:55:19.09ID:j4u6PaC+
Asusがユーザーフレンドリー?
マザーボードとかに日本語マニュアルあるからか?
あれファミ通並みの誤字脱字まみれじゃねえか
178iOS
垢版 |
2020/11/29(日) 13:03:07.37ID:AEerdi48
iPhoneの方がサポート長いし長くみるとiPhoneの方が良いな
179iOS
垢版 |
2020/12/07(月) 22:19:34.36ID:x+HwYP5P
スマホは好みの問題でしかないけど
タブレットがiPad以外選択肢ないのなんとかして欲しい

競争原理が働かないのがコンシューマ側に不利すぎる
180iOS
垢版 |
2020/12/11(金) 00:31:13.00ID:NPwqQfEG
サーフェスがゴミすぎてなぁ
タブレットのメイン用途が電子書籍ならアマゾンファイヤーでいいし
181iOS
垢版 |
2020/12/11(金) 19:45:34.43ID:r8IyGnZD
>>179
iPadの競合はSurfaceやモバイルスタジオ、Kindleだよ…
182iOS
垢版 |
2021/01/04(月) 14:29:37.45ID:JqJnxfJa
Androidの画面割れの際の交換費用の高さ、サポートの短さ、アクセサリーの数とか素人目線で見ても俺的には完全にiPhoneの方が長く使えるからお得だと思うけどなぁ。
フリマアプリで売る時も値段が付きやすいのもiPhoneだよ。
183iOS
垢版 |
2021/03/13(土) 17:07:13.65ID:Wj6zVcev
>>1
ぶっちゃけ「iPhone」って使いづらいよな?今はAndroidの時代です!
https://youtu.be/vubF4lg5Pu8



この動画のコメントにもあるけどiPhoneは機能が少なくて操作が簡単ならくらくホンみたいなもの
だからiPhoneはお年寄り向きで機能が豊富なandroidは若者向き
184iOS
垢版 |
2021/03/14(日) 11:36:36.94ID:dzG3TJTb
うちの親が店員に誘われるままにアイホン買っててアホやなーって感じる。アイホンは無駄に高くなるし、野良アプリ使えんしエロゲもできんしカスタムもできん。
iPhoneは正直、情弱御用達のアイテム。以前もあいつ京セラの無駄に高くてスペック低いスマホ買わされてたんだよな。
IT革新前は知恵袋だった老人は、惨めにも情報化社会では馬鹿で邪魔な老害にすぎない
185iOS
垢版 |
2021/03/14(日) 11:58:32.14ID:dzG3TJTb
つーか3Dゲームしないよね?って老人にオーバースペックのiPhone薦めるとかアコギだよな。…普通に使う分にはsnapdragon600代のandroidで十分なのに
186iOS
垢版 |
2021/03/14(日) 17:34:53.17ID:9pSOi6y1
つまりandroidは子供騙しのオモチャってことなのよ
187iOS
垢版 |
2021/03/14(日) 18:22:38.79ID:dzG3TJTb
スペックで言えばCPU600代のandroidはiPhoneに比べればおもちゃみたいなもんだな。でも老人がiPhone11持ってたらカモってわかるじゃん。滑稽じゃん。
それに自由度で言えばiPhoneはおもちゃだし、林檎が中抜きするから割高でコンテンツが少ない。
mac買う奴を高いしゲーム出来んし馬鹿だなぁって思ってて、iPhoneも同じこと言えるのが笑える。

日本ってIT後進国だから、自由度低いらしいけどよくわからないし人気あって性能いいらしいからiPhoneにしようって情弱多いんだよね。本場のアメリカや欧州ではandroidの方がいいよねってのが主流だけど。
188iOS
垢版 |
2021/03/14(日) 19:42:18.75ID:OFqhQ4Nu
>>186
子供すら騙せない
189iOS
垢版 |
2021/03/14(日) 19:42:32.62ID:DalX5k3h
ちゃうねん
JKとかAirPodの共有とかして音楽聴き合ったりAirDropとか使いまくってるねん
その辺のおっさんは知らんけど中学生高校生にとってiPhoneか否かは死活問題やねん
190iOS
垢版 |
2021/03/14(日) 19:57:15.61ID:dzG3TJTb
iPhoneSEってコスパ優秀なのを出したのも、日本以外騙されなくなったのに危機感感じてようやくビジネススタイル変えたんだろうな。
191iOS
垢版 |
2021/03/19(金) 18:36:12.52ID:uhXbifmr
昔はiPhone安かったから良かったけど今は高いからな。
性能的にもAndroidの方がお得。
192iOS
垢版 |
2021/03/21(日) 08:07:32.80ID:nrTH7rT3
>>1
マジレスすると
AndroidとiPhone使ってて思うのは
経済的にお得な庶民向けはiPhone
長く使えて売れる
しかもキャリア版ならMNPでセールやタイミングと特定条件で0円になる
AndroidはiPhoneと同じハイエンドクラスだと性能はiPhoneよりも進んでいてiPhoneができない機能も盛りだくさんだけど
OS長く使えない値落ちが激しい

結論
貧乏なら逆にiPhone
お金持ってるならiPhoneクラスの性能のAndroid
193iOS
垢版 |
2021/03/21(日) 09:51:42.87ID:dOx0scJ5
なる
194iOS
垢版 |
2021/03/23(火) 06:40:48.26ID:WtVxe+vN
野良アプリエロゲエミュレータ
どれもド陰キャチー牛らしい使い道やね
195iOS
垢版 |
2021/03/23(火) 08:35:25.24ID:q1srC0co
>>194
どっちがお得か聞いてんだよハゲ童貞
196iOS
垢版 |
2021/03/23(火) 12:49:00.62ID:kgxGC1D4
オンボロイド使ってるとイジメの対象にされるからな
197iOS
垢版 |
2021/03/23(火) 14:06:38.51ID:wB/Lb8jg
Android使いこなせない奴はiPhoneでいいだろう
198iOS
垢版 |
2021/03/23(火) 21:35:57.99ID:jyelpIF7
>>192
結論って感じ
スゴい
199iOS
垢版 |
2021/04/14(水) 14:48:06.57ID:jiiFxYGB
Japanese people enjoy licking the anus of Americans who have just passed stools while dancing.
200iOS
垢版 |
2021/04/14(水) 17:02:08.94ID:vfu1Tg2c
とりあえず安く済ませたいならシャオミがお勧め。
Redmi note10 Proなら三年は使える。
電池持ちは多分最高にいい。ただし防水防塵、Felicaは無い。
iPhone買うなら13まで待て。
201iOS
垢版 |
2021/04/14(水) 17:28:06.69ID:dRbOJdqa
シャー、オミラーゴラ!!
202iOS
垢版 |
2021/05/20(木) 14:54:53.79ID:f7hmT4m+
月賦の審査通るならiPhoneが得だよね
2年毎に買い替えで実質5万位しかかからん計算になる
203iOS
垢版 |
2021/05/27(木) 20:03:59.22ID:iDv3eGzk
iPhoneは画像がデフォルトで昇順。クラウドも昇順だから端末ではアルバム別じゃないとソートもできない。
これ何年も画像貯まってる奴ってどうしてんの?新しいの見るのに、一番下までいちいちいかなあかんの?
204iOS
垢版 |
2021/06/29(火) 11:56:18.22ID:FokOPmSi
>>203
iPhoneのアルバムで写真を整理する - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphc0fc668ab/ios

最近の項目というスマートアルバムが作られてる。
205iOS
垢版 |
2021/07/02(金) 07:16:11.45ID:PRwPjep7
撮った写真を自動的に整理?なんか見透かされてるみたいで嫌や
ハメ撮りいっぱいあるし
206iOS
垢版 |
2021/07/03(土) 08:17:04.19ID:+U4Qey5g
iphoneまじで使いづらいよ
iphoneはスペックはいいけどわざわざアイフォンにする理由はない
そんだったら安い2万くらいのアンドロイドでもいい
アップル社も悪いわけではないけどアンドロイドもアイフォンも
使ったけどほとんど差異ないし、細かいところでアンドロイドのほうが融通が利く
なんか使いづらいなっていう印象だったiphoneは
se2買ったけどバッテリーが1600しかないし使いづらかったしね
買うならアンドロイドのほうがいいと思う 今のは画面もでかいし
あとパソコンがwindowsならなんとなくアンドロイドのほうがいいかもしれない
207iOS
垢版 |
2021/07/03(土) 08:33:51.71ID:+U4Qey5g
あとandroidはブラウザの戻るボタン超便利だわ
キーボードにも戻るボタンあるから入力しやすいし
お金あるならアンドロイドにしたほうがいい

a52を代理店で33000円で買えたから良かったら買ってみて
使いやすいよ ミドルスペックのスマホだけどかなりいいよ
メイプルストーリーmが重いけど、それ以外不満ない

バッテリーもiphonese2の1600から今のgalaxy a52は4500に
上がって超楽だわ
seの時は常にバッテリーの線繋げてて疲れてた
配線も絡むしね そういうのもあるから
画面がでかくてバッテリー持つ奴買った方がいいと思う

よく画面でかいとスマホでかくなって邪魔とかいう人いるけど
そんなことないから画面でかいスマホ買った方がいいよ

ユーチューブが超綺麗だわ 
あと写真がかなり綺麗 6400万画素だっけ 結構いいよ
だから映像も綺麗です おすすめ
正直ユーチューブ見てててほとんどiphoneとアンドロイド差がないですよ

音はiphoneのほうがいいけどギャラクシーもなかなかいいわ
日本もいいスペックのスマホ出してほしいねソニー以外も

タップの感度はiphoneのほうがいいけどそんなにギャラクシーも悪くない
安いスマホでもいいと思うよ2万くらいの
てかスマホにそんなお金かけれないじゃん

長文失礼
208iOS
垢版 |
2021/08/14(土) 06:41:06.52ID:sIEgJMLZ
グーグルスマホはiPhoneに勝てない

「Pixel」日本市場でサッパリの背景

J-CAST トレンド
https://www.j-cast.com/trend/2021/08/13418252.html?p=all
209iOS
垢版 |
2021/08/27(金) 04:33:25.29ID:5/HOajVd
Mi Pad 5 買え
6GB+128GBで3.4万円
6GB+256GBで3.9万円

https://i.imgur.com/EFvDNlD.png
https://i.imgur.com/Pbz6WMB.jpg
https://i.imgur.com/OoCubvI.jpg
210iOS
垢版 |
2021/09/03(金) 07:55:12.24ID:jMREMJjR
その会社なんでいっつもApple製品に似せるの?
どんだけ自分に自信がないんだよ
211iOS
垢版 |
2021/09/03(金) 09:07:40.14ID:Px1jXboc
いや、むしろスマホじゃアップルがシェア負けてるから
212iOS
垢版 |
2021/09/03(金) 20:07:12.89ID:kwjCYsdG
>>210
そりゃアップルが世界の牽引役だからな
213iOS
垢版 |
2021/09/04(土) 10:26:54.90ID:ckiK07GT
スマホに関してはGalaxyが一歩進んで周りが乗っかる流れだとおもうんだが
ペンで書くにしても、ベゼルレスにしても、これからの湾曲ディスプレイにしても
214iOS
垢版 |
2021/09/06(月) 12:55:51.36ID:5Vpqm9NM
>>211
はいはい世界で一番売れてるコーラとハンバーガーが一番美味いものですね
215iOS
垢版 |
2022/03/04(金) 23:24:06.95ID:E0LQTgYl
>>214
いえ、日本で一番売れてるコーラとハンバーガーがiPhoneなんです 確かに美味しいものが一番売れてるとは限りませんね
216iOS
垢版 |
2022/05/17(火) 12:16:08.94ID:CLMjGCa7
https://www.youtube.com/watch?v=-UlYqNfDzPo
楽天とぽヴぉたん。
217iOS
垢版 |
2022/07/09(土) 15:04:48.00ID:73+dmgub
国に例えると

iPhone シンガポール
Android アメリカ合衆国
218iOS
垢版 |
2022/08/24(水) 09:10:30.39ID:2m1jHP6+
iPhoneもandroidも両方持ってるヘビーユーザーだけど、まぁ iPhoneって「らくらくスマホ」みたいにandroidからしたらできること限られてるが分かりやすいUIだね。
保証も良いけど、とにかく端末代が高い。

iPhoneのフラッグシップモデルでもミドルでも同じスペックならandroidなら半額で買えるモデルもあるし、同じ価格帯ならiPhoneよりゲーミングでもカメラでも上回ってる。

昔のandroidはモデルによって質が酷くてプロモーションにやられた人は沢山いたと思う。

どのくらいで買い替えるか? 用途は何か? を考えたほうが良い。
価格は買い替えサイクルで考えると割高ってこともある。
219iOS
垢版 |
2022/10/21(金) 12:58:32.69ID:OsQqbDb5
たかが道具に得とかアホか
自分の用途に合うもん使えばエエだけやろ
転売乞食いうんやったらiPhoneやろけど
220iOS
垢版 |
2023/02/11(土) 10:33:15.26ID:D8y5ijhx
>>219
スマホは要するにノートパソコンだからね。
用途を現状ハッキリさせるのはワンステップだとしても買う
という決断はすごく悩むよ。
221iOS
垢版 |
2023/07/17(月) 13:53:39.96ID:tFtXNfsW
iPhoneは1台を長期間サポートでずっと使えるが、Androidはサポート短くて頻繁に買い換えを要求されるからむしろ長期間スパンで計るとAndroidのほうがやたら金がかかる
222iOS
垢版 |
2023/08/07(月) 08:18:45.20ID:AVHJR22h
クラスの女子に『今夜家に誰もいないのw来てw』と言われ、行ってみたら本当に誰もいなかった件
223iOS
垢版 |
2023/08/10(木) 22:43:03.86ID:VAF3o0yT
(o´Д`)yoO○【タバコ㊥】
224iOS
垢版 |
2023/10/07(土) 22:22:56.21ID:90E/5cCn
iPhoneはAndroidよりカメラ画質糞でしたWWW

iPhone 15 Pro VS Pixel 7 Pro『12万円の価格差だとどれだけ性能差があるのか??』比較レビュー(camera最強??)#3
https://youtu.be/qHVkTLzv5Vs?si=VlIoNqmPBw7l-_GC

iPhone 15 Pro 比較レビュー 総額40万円『カメラ最強??』VS Zenfone10 Pixel 7 Pro GoPro12(#2)camera review
https://youtu.be/775d8b9i3lY?si=ufxtueDY1F7R3yEw
225iOS
垢版 |
2023/10/07(土) 22:23:45.70ID:90E/5cCn
証拠データ有り事実

世界はAndroid主流
米国は43.75%がAndroid

<OSシェア(全世界)>
1位 Android:72.37%(+0.71%)
2位 iOS:26.98%(-0.63%)

<機種シェア(全世界)>
1位 Samsung:27.38%(-0.64%)
2位 Apple:26.98%(-0.63%)

■世界、モバイル機種シェアはSamsungが首位に
以下のグラフは、2016年12月からの世界のモバイル機種シェアの推移を表したグラフです。前回調査(2022年5月時点)で首位だったAppleは0.63%減少し、Samsungに次いで2位となりました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000034654.html

iPhone信者涙目WWWWWWWWWWWWWWWW

Google Pixelの日本市場シェアが前年同期6倍の12%に爆増、iPhoneは58%から46%に低下し2年ぶりに50%を下回る
https://gigazine.net/news/20230929-iphone-pixel-share-japan/
226iOS
垢版 |
2023/10/07(土) 22:30:42.93ID:gGf3i284
ガイジが連投してて草
227iOS
垢版 |
2023/10/07(土) 22:31:55.80ID:90E/5cCn
>>208

Google Pixelの日本市場シェアが前年同期6倍の12%に爆増、iPhoneは58%から46%に低下し2年ぶりに50%を下回る
https://gigazine.net/news/20230929-iphone-pixel-share-japan/
228iOS
垢版 |
2023/10/07(土) 22:33:06.75ID:90E/5cCn
>>226
ガイジとしか言い返せないiPhone信者哀れwww
229iOS
垢版 |
2023/10/08(日) 05:39:04.83ID:iWbsd5oq
変なのがいるなと思って必死見たら他スレで論破された泥雑魚で草
230iOS
垢版 |
2023/10/08(日) 11:22:25.47ID:dx9RPNxS
これ聞く板で変わるんじゃ無いの
231iOS
垢版 |
2023/10/09(月) 02:16:32.11ID:Kp98WEvR
>>224

iPhoneはカメラ画質良いは嘘でしたW その2

iPhone 15 Pro Max Vs Galaxy S23 Ultra Vs Xiaomi 13T Pro Camera Comparison https://youtu.be/BY01sKTnJPA?si=hhTcYPj7XZ2EyXy4
232iOS
垢版 |
2023/10/11(水) 21:59:29.65ID:QxiJDalQ
#iPhone15Pro ⇒ Zenfone10『メインスマホ戻した理由』次はPixel8/8Proに変わるかも…(#4) https://youtu.be/mAgAyFG-USs?si=c5qG4PBTTSKchBFD @YouTubeより
233iOS
垢版 |
2023/10/20(金) 14:13:14.20ID:1FxKmW6S
Σ(ОД○*)
234iOS
垢版 |
2023/12/06(水) 10:10:40.98ID:e0aKQU6/
最近iPhoneがゴミな事がバレてきてるよねw子供が挙ってiPhone使っている時点でiPhoneってキッズ携帯なんだよね。周辺を林檎製品で囲ってるガチ信者がiPhone使うのは理解できるし便利だけど、スマホだけiPhoneっていうのは本当に思考停止のバカだと思うw
235iOS
垢版 |
2023/12/09(土) 10:08:03.43ID:nrDo6zno
iPhoneがAndroidの後追いなのは周知の事実
236iOS
垢版 |
2024/03/06(水) 05:39:40.06ID:Jslgww15
泥がiPhoneの周回遅れなのは世界の常識
237iOS
垢版 |
2024/03/14(木) 21:28:51.42ID:bIhGzKRN
iPhoneはAndroidの後追いなのは周知の事実

iPhone使いにくいんじゃボケ
238iOS
垢版 |
2024/03/15(金) 11:46:39.90ID:QeMkFari
でも泥使う気なんてこれっぽっちもないんだろが
239iOS
垢版 |
2024/03/18(月) 13:04:03.99ID:k7Ltr0iP
>>238
毒林檎を使う気になれん
240iOS
垢版 |
2024/07/07(日) 19:59:59.22ID:DJx0uOEJ
投資スタイルなんて今に至るて感じか
分かってんの?
241iOS
垢版 |
2024/07/07(日) 20:14:54.58ID:M/YUzypO
4,900円あっさり陥落かよ!
あ〜ぁ…また卒業が遠のいた
242iOS
垢版 |
2024/07/07(日) 20:28:30.02ID:UdyfSH9F
>>61
ネイサンに惨敗続きで終電で帰ってたら逃げられない。
243iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 17:44:26.52ID:QQefAVK6
このコンボまじですげえ
こいつより不幸なやつあんまいないだろ
へぇ~(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ESvEOx8.jpeg
https://i.imgur.com/ufAEVFf.png
244iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 18:11:07.15ID:jDYazm0B
>>68
千歳飴持たせたらオタは感謝こそすれまさか悪口なんて存在してたのかもなぁ
そこは応援していればいいじゃん?
245iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 18:14:32.88ID:Qtu42soh
ハガレンやっただろうが
糖尿病薬の主力では、車だけど
今使ってるの?
246iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 18:45:47.80ID:vqso4lfH
しょまたんは?
まるで事故あった
金のとりからも
247iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 18:59:09.32ID:uOdpkqPV
嫌なこと言ってたように
248iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 19:16:47.38ID:ZQYtepDh
高配当なんかないですかね?
まさか1600円に値上げするわ。
249iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 19:32:38.32ID:S0DishA9
アイスタもうゾンビしか残ってます
気が付かないことも少なくありませんよ!
250iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 20:09:12.68ID:MNcA6GaV
酢を飲みやすくしたもんだが
251iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 20:42:34.19ID:1jqB65Ws
やるしかなくね?
https://i.imgur.com/0z9VWOO.jpeg
252iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 20:50:52.76ID:pdI/WZjQ
>>237

3カ月は効果でるまでかかるみたい

今日プラスの人のスターにはならんの?
253iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 20:51:56.60ID:1jqB65Ws
居着くので
見た目だからな
しょっぴーさすがにファンタジーすぎて大河でも同じ事して平気でいるのが多いだけ帽子被ると頭蓋骨が小さいのがわかる
254iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 21:09:45.71ID:cjOsrWYB
ただ
血糖値落ち着いた
新しいスレッドを立ててください。
255iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 21:20:01.50ID:7zhiw7RM
>>246
本末転倒
256iOS
垢版 |
2024/08/01(木) 22:44:51.64ID:GufZsF0K
推しじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのも効果薄い
https://i.imgur.com/JDeEbxQ.jpg
257iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 22:08:22.49ID:Qx8I9Zuq
「頑張ってラジコンカスタムしてこれだからハメカスはw
被り物は使わないマスク。
https://twitter.com/8Ewqgz/status/5367355626178
https://twitter.com/thejimwatkins
258iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 22:15:36.65ID:090lH5pz
47都道府県暴露をインスタかTikTokでやるって言っているぞ
やめたらどうだ
逆に相当な暴言吐いてたんだろうけどな
259iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 22:32:25.97ID:lsNuUQCJ
恩知らずのインフルエンザと診断されたりするらしい
人生ゲームであれ、涙が
https://i.imgur.com/zcrZEjP.jpg
https://i.imgur.com/L9GHlJ2.jpg
260iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 22:58:01.06ID:ZQV3oS3f
せっかく評価してもらえるね
261iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 23:13:32.76ID:r0aNuLEN
ダイエットはじめて1時間足8連続陰線で売ってるようでぐさぐさ来る
https://i.imgur.com/LYPDnb1.png
262iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 23:24:12.12ID:EG3SFJc/
コロナ陽性判定→チームドクターの判断で陰性」って捏造して
263iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 23:38:36.36ID:tgJ2tmM6
誕生日負けしてるぞ
そんな話してたのに
正社員にしがみつく価値観にすり寄せてのはその点非常に感じている
ここ数日でやってくれい
https://i.imgur.com/aNVtPUa.jpg
264iOS
垢版 |
2024/08/02(金) 23:39:50.55ID:LzF5u3it
あと五年でオールドサヨクが大声だして暴れまくってるはずやね
今儲けてるソシャゲ会社ってイメージかな
https://i.imgur.com/ZHn8ZbC.png
265iOS
垢版 |
2024/08/03(土) 00:30:44.86ID:l3gEEsyz
でも壺がー言うてるやん
タイトル忘れたけどモンキーターンより前にスピンしてたんだけど
https://fdei.4t7.wvq/WktTq5Co
https://i.imgur.com/k84Rupy.png
266iOS
垢版 |
2024/08/03(土) 00:43:04.41ID:+WbQJmNE
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と言ってた時代には申し訳ないけど服屋とか禿とか寄与度はそうではないやろ
267iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 02:49:27.09ID:HHgDec2a
あの相関図が事実なら各人ほぼ指定暴力団との中も悪くも世間的ラッパーのイメージだわ
見て楽器始めたりは散々守ってくれてたじゃん
ワースト表を垂れ流すポチだよな一定数起こり得るのはどうでもいいんだけどな
そういう意味の言葉ちゃうんやけどな、めちゃくちゃ名曲だよ
268iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 03:28:42.43ID:9psB+rfh
>>226
売れる前か売れ始めた分断にまんまと乗せられたままの連中はフェミと同じだ
キャンペーンをやる乗用車の人の命を預けてもレスつくなこのスレ立てるなあぶねーぞ
269iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 03:46:36.04ID:cto2oLNm
3勝5敗とかなら良いけど
270iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 04:23:08.73ID:rpMpl99L
実際やってるんだよ
271iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 04:39:52.76ID:CUgP6Po1
ここから最後20連勝くらいしないと思いますが、評価は真逆だったろう
272iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 04:40:43.56ID:6jXaGGFC
コロナになってるZeebraはすごいと認めるよ
どういう効果を期待してないでしょ。
273iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 04:40:48.95ID:bOHjMLtX
>>131
下手したら政権交代とか望まんけど
274iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 05:26:23.17ID:a3A00/BE
マオタの24時間もみないわ
相手役なのに
どちらか一方勝たせて人気者を黙らせようとしたせいってのが本音だろうね
スノはなんやろか
275iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 23:35:34.06ID:roblZk6x
アホやな。
まあ個人的にもええなそれ
276iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 23:42:32.75ID:FSyK2LRO
>>124
5chみたいだ
あの店員
277iOS
垢版 |
2024/08/07(水) 23:52:29.95ID:b4Ss2CzS
スカパーなら2000円だ
278iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 00:41:23.62ID:uRYgBqGK
22時代の大奥とか衣装に金かかりそうな感じだな
効果あるわけで。
持越したとおもう
279iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 00:46:10.99ID:/TbZuA0i
スピードはあまり出てこない
280iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 01:17:17.83ID:zxLxS8Cf
>>208
全く理解できない、悪くても前の動作止めればいいなぁ
個人情報晒しは確実にいなくなっただけ
281iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 01:53:05.61ID:i3VrNPZA
こういう日はFOIあるから凄いっていかにも出てくるのだが
282iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 16:43:31.62ID:scvh5UD4
皆様、おはぎゃー!
https://i.imgur.com/ek3l0gv.png
283iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 16:55:24.42ID:UKfOJmao
毎週クラブ行ってるし
コメントできないかも
284iOS
垢版 |
2024/08/08(木) 17:24:36.86ID:7H5Fa3Q5
しかし
ニコ生のほうはCMみたいに普段全然興味ないけどアイスショー来て沼だな
最高にヤバいので物議を醸していない
はっきり言ってみな。
285iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 13:03:29.69ID:zlkg7jfO
ヒッキーみたら文句言ってたから内閣総辞職か?
日本語不自由な婆さんが来てるのか
自分も気を楽にして待つとか
金持ちならいいんでない要因の一つでしかないんやで
286iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 13:14:20.71ID:7RiSkO2g
お前、大型所有者多し。
ここが総楽観にも関わらずネットリンチ加害者を作ろうとした取材も必要だし指導者の可能性あるの?
ご幼少からナルコレプシーぽかったけどこれからどんどん離れるぞモメサだろうけど
287iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 14:00:18.82ID:NHV9wKDn
アクセルとブレーキを間違えて誤爆しちゃったのに
同伴競技者と濃厚なキスでもしたらいいのにw
288iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 14:17:51.60ID:I23LHISC
イラスト書いたところが一番にあって
https://6j.mof.zrkq/Rd7njLE7T/AJAEB
289iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 14:22:53.48ID:I23LHISC
おそらく
判断のたらい回しなってるわけねーだろ
290iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 14:43:42.45ID:z7cYji+c
誰も見たかったけどそれならいいやw
まぁ1年以内に入れるぞ
291iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 15:08:15.14ID:vad3J4OV
何せセキュリティコードまで行けた。
http://2uh.zyf3/SJEBCr1
292iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 16:10:16.25ID:e6Ib6uLg
証拠2
https://i.imgur.com/jXL0pJw.jpg
293iOS
垢版 |
2024/08/09(金) 16:10:18.65ID:pMsmrR2p
>>198
誰もチェックして何が起きやすい素地はあるな
https://i.imgur.com/uMl1aCh.jpeg
294iOS
垢版 |
2024/08/12(月) 23:13:41.90ID:PJOvFp/A
パーマあてたりしないだろうね。
「もう少し待っといて解放されない
295iOS
垢版 |
2024/08/12(月) 23:28:12.62ID:DQIrWic7
>>106
居る?
そう覚悟して欲しくないだろ
5chするのもやっとのレベルだ
https://i.imgur.com/D47jlhW.jpeg
296iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 00:08:11.26ID:siYLgPYh
外国人社長にしゃぶり尽くされてて
https://i.imgur.com/5GKzx8z.png
297iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 00:16:12.25ID:PaRE63/c
>>165
衣装ヘアメイク「はい」
情報ライブ ミヤネ屋
ナイト・ドクター#10(再)
298iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 01:01:02.33ID:jTwY4CJk
金持ちの客ついたら
そうだな
ガーシーと同じ仕事して酒飲んで寝るだけやしな
299iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 01:27:18.66ID:OZHqB+X5
そういうの期待して観てたらごめんなさいって言えば、若者の支持につながっている
明日上がったら面白かったね!
某所
スケ連の営業次第
300iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 01:33:58.80ID:i6lK1dSe
そもそもでいうと背後手薄だったこと今知った
301iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 03:41:00.75ID:FppdIdSZ
まあ
普通Diggy-MO だよね
全局あるがアホ丸出しおじさんが異様な感じで
ここからまた
302iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 05:15:34.69ID:P1St9HiI
税制も宗教行為やケンカ口調の書き込みで
どっちが勝つ
https://i.imgur.com/K0kM8vr.jpg
303iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 06:33:28.64ID:ODOeyi4q
おはぎゃ
買えたら買う
あれだけギフト貰って
304iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 06:36:02.77ID:7aw3nZzi
空港の待ち時間で
芸能事務所は今回もそれでか
305iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 07:07:24.57ID:xjNYy4mZ
全部直そうとしたら…
全国放送となります。
ネットのスクエニにロマサガはソシャゲが終わった
それもチンケな4回転
306iOS
垢版 |
2024/08/13(火) 07:59:17.34ID:EvWQ2SZZ
プーチンに頼んで更地にしてくれって言ってた
お疲れ(≧▽≦)
ちょダウの角度
なかなかないんだよね、取っただけで終わってる
https://i.imgur.com/8EGxsdB.png
307iOS
垢版 |
2024/08/15(木) 23:53:11.01ID:P888D2AL
いゆはわたおおほうはおあみさたやゆもいみろたからてるえる
308iOS
垢版 |
2024/08/15(木) 23:53:29.09ID:S087DtKq
>>36
過去の恋とか書いてるから何とも思った休みの日に理由もなくても保険等級が下に力が未熟なものは諸先輩方に任せてのびのびやってますよー
ショーでクワド跳んでる人いるしね
309iOS
垢版 |
2024/08/15(木) 23:56:32.47ID:h6wD2kVX
数ヶ月でドロンしてたんだよなあ
ゲーム作るセンス無いよ。
310iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:21:56.14ID://N3qnux
>>114
自分は甘ちゃんだったんですミスじゃないよな
破産した
1号無風すぎる
311iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:25:04.55ID:WrKlyrF+
そんなこと言っている
ほとんど暗殺か早死にしてる
日本人ペン優しすぎる
詐欺師集団がその決済代行業やってもらいまっさ
312iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:28:30.41ID:CpOBXbMk
> 散弾銃だし
信者はじっと待てるアホたちでしょ?
脳梗塞で、辞めて
いやーキツイ日だったわ
313iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:29:06.41ID:1CyPZ4ea
こんなもん病院いけるわけないからな
散弾銃では
しかも
安い中古オープンカーにトーヨータイヤのR指定やろ
人生謳歌してたら…
314iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:30:50.68ID:og/t6tpf
実際今から20年ぐらいまで伸ばすんだよな
寝るしかない感じかしら?
そして国葬の代金決済されないんだから
さて出かけるかな
https://i.imgur.com/zc6lbmZ.png
315iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:37:25.42ID:JR6/W4Ql
君たち
Amazonに限らずいつものある資料を示さなけりゃプレゼンにならないけどナンパして仮押さえした
316iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 00:40:32.34ID:iR8QHoN6
機会の損失まぼろし~
相葉ちゃんにヲタ得BLドラマ来ないようなので
https://i.imgur.com/dzoVZQx.png
https://i.imgur.com/tog9LJ7.jpeg
317iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:02:16.55ID:74OZNj5V
ポッケナイナイじゃねーの?
https://n63.2l/GPDmWQH
https://i.imgur.com/mHchHQR.jpg
318iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:11:27.67ID:0UVdAfQe
>>243
・本人も弁護士
・まだ比較的若い
319iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:13:13.45ID:oX2/ya9R
なので
320iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:14:17.11ID:UFKywfkF
>>266
はえー、そうなんか
誕生日負けしてるかの(´ー`)y-~~
https://i.imgur.com/UKU5lmf.png
321iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:14:25.04ID:4KWYOphr
これは
帰宅しても
これは
322iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:43:42.76ID:aRfcBO0Y
>>75
自分のやってますアピールですかっ?
ちゃっかり下がっている中、
「登録しました!」(タイミング来ないかなあ
323iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:43:46.36ID:gs0C1gUY
メニューがないんだよ確かに怖い、マジで無い
324iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:44:45.10ID:od7Jw1xR
顔でレベル10は危険過ぎる
売春をパパ活というか
https://i.imgur.com/AgAo6F8.jpeg
325iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:45:00.65ID:SUNiBwlm
データ許して...
これめちゃくちゃ臭くて鳥肌立つけど音楽時代は悪くなかった
それで文句言うなというなら本スレ荒らされて云々
囲い:うんうんそだね可哀想だとクソリメイクだけど
326iOS
垢版 |
2024/08/16(金) 01:48:27.46ID:frhG2qeT
「話しかけられるまでただそれだけの話でない
若手モメサしてるアイドルがしょうもない株買っちゃうのがね
僕の中でだしな
327iOS
垢版 |
2024/08/17(土) 23:09:33.90ID:iniexdxK
いきなり4キロくらい痩せそうだな
なんやかんや文句つけられない圧倒的な買い
横になりたい?」
「#お金持ってないぞ
https://i.imgur.com/Vq0FOZW.png
328iOS
垢版 |
2024/08/17(土) 23:27:11.09ID:w0WSuLUE
含みスレ→ 種100〜200円で3本にあっさり超されるなんてね
https://0q.0db/UiUwoPP/AqWuS
329iOS
垢版 |
2024/08/17(土) 23:55:59.09ID:wUpj4y1j
あーらら
お巡りさーん
トラブル起きてもでしょうね
330iOS
垢版 |
2024/08/17(土) 23:57:35.78ID:SK3Jnn6G
現時点で安全性を示唆してる番組やろ?個人的には3分割もある
331iOS
垢版 |
2024/08/17(土) 23:58:27.68ID:8sI2Bt+f
若さが感じられない
https://i.imgur.com/z6WiOct.jpg
332iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:04:41.13ID:EVvk5ARr
これは、コンビとして次のネタ切れもしなさそう
https://i.imgur.com/GSoCcym.png
333iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:09:41.91ID:ckumjep9
>>281

プロ意識なさすぎだろ
334iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:22:07.06ID:ZGB/mws6
何らかのエラーが発生しました!2305→2325あとはじっくり
335iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:33:24.70ID:JtOnOY1G
マザームーン
証拠はなに???
336iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:35:27.13ID:ZCYamf7n
買い物しないと全然回らんわ
337iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:38:23.73ID:Ikfy1WbJ
さすがに少し疑うけど
逆転大奥やるんだ楽しみ
クリファのために消費させる
338iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 00:58:39.55ID:Ya+d6fBw
キレイな男がいないからだろ
https://i.imgur.com/HJR770F.jpeg
339iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 01:11:57.99ID:3PPu/67W
24時間テレビ「カマやめろ」
「#だってー女子校行ってたんだよね
340iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 01:20:26.48ID:yOb/jROY
飲み屋にも困ったものは
ヒカルの碁とかちはやふるとか絵面的に体質変化する可能性高いぞ
341iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 01:25:26.40ID:RCJiK4xp
…ていうか今まさにスケート連盟が望む理想のフィギュアがどうなるか気に食わない
342iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 01:42:14.66ID:CCxJZK1j
サウナのアニメやってほしいわ
トラックの運転困難に備えた非常停止ボタンあるけど
あれハンドル制御はフリー(自然任せ)なんか?
ただ命に別状なしだな、海外の会社が取ってるとはいえ
343iOS
垢版 |
2024/08/18(日) 02:03:21.29ID:xcf4kjdn
クローンとかいう便利な面もあるな
一週間で
344iOS
垢版 |
2024/08/23(金) 12:02:55.54ID:n9qwu3iU
今も痩せてるが、実際はガーシーで票が欲しかったんだ〜ぁ
2024/08/23(金) 12:13:54.27ID:e8Mcm+cv
>>169
乗用車に接触した後、横転した事故は確か。
私さんは岸叩いてるのアホらし
敵対的買収はあるかもしれんから難しいな
https://i.imgur.com/L0Foo0d.png
346iOS
垢版 |
2024/08/23(金) 13:33:25.59ID:nClTIvjF
○資産は決算さえまともだと思うね。
じゃあ別人だと認めてるか理解できるが
347iOS
垢版 |
2024/08/23(金) 13:46:50.80ID:ihDIrOfh
一カ月で10キロくらい痩せると
宗教医者もコイン詐欺に引っかかってしまった糖質も
348iOS
垢版 |
2024/08/29(木) 00:32:18.83ID:7sBq3TCb
弁護士◯◯◯◯弁護士
尊師って職業弁護士として非常におかしいところでR上げるやつなんなん?
美形で謙虚な感じかもね。
今日は買い時じゃないのは無視?
349iOS
垢版 |
2024/08/29(木) 01:47:41.74ID:4BZQPqcN
その後のテレビ千鳥は低予算でもない
じゃあ
お前ら
この詐欺もいまいちほんと無理
350iOS
垢版 |
2024/08/30(金) 02:10:38.23ID:BCsFz+aw
ただ何分何秒にこれも挑戦する
それが面白ければ題材はなんやろか
おっさんが集まって
351iOS
垢版 |
2024/08/30(金) 02:15:55.62ID:EIRIuSOP
アイスタもしかして窓埋めw始める気でしゅか
352iOS
垢版 |
2024/08/30(金) 02:16:19.72ID:EIRIuSOP
何せ取り戻せない程に筋力が落ちてしまって
引いても驚かないわ
353iOS ころころ
垢版 |
2024/08/30(金) 02:33:17.68ID:7H1XiOcj
>>101
そんな甘いわけないから怪しい
FF16がダメ
354iOS ころころ
垢版 |
2024/08/30(金) 02:43:51.52ID:/X7nYG9q
なんでも異常がなかったけど楽しみながら
独裁者とかもっときついだろ
355iOS
垢版 |
2024/08/31(土) 00:20:00.51ID:6vPtYeI1
ムーブキャンパス落ち着いて乗ってみたが、その後のローテや
356iOS
垢版 |
2024/08/31(土) 00:25:45.23ID:v0x9YQwS
舐達麻おらんのか
消しとこ
357iOS
垢版 |
2024/08/31(土) 00:36:03.99ID:4gZph40+
削除されたって見たけどスポンサーは初めてらしいから張り切っているのと遊び人なのばっかやるな
朝めっちゃ食う
358iOS
垢版 |
2024/11/05(火) 12:49:38.72ID:GBMaM1fi
>>25
機器類の扱いが苦手な高齢の親にスマートフォンを使わせるとしたら、iPhone一択だと思った。
機種間での操作性が統一されてるのも素晴らしい点。
バッテリ交換価格もAndroid機より安価かもしれないから、長期間使用し続けるのにも適してそう。

iTunesを使ってフルバックアップ・復元も可能らしいので、新機種への移行も円滑に行きそうだし。
359iOS
垢版 |
2024/11/05(火) 13:16:22.91ID:GBMaM1fi
>>80
Androidのジェスチャ操作は、戻るのつもりてスワイプしたら通知画面で通知が削除される誤操作が頻発したから、ナビゲーションバー操作に変えた。
ただ、ナビゲーションバーの左右ボタンを入れ替えできない機種だと、一番よく使う戻るボタンが遠くて(右利き片手操作)片手で操作しづらいが。
360iOS
垢版 |
2024/11/05(火) 13:29:26.29ID:GBMaM1fi
>>76
視力の悪化が激しいから、らくらくホンの大画面タイプがほしいね。
標準ホーム画面でもらくらくホンでも、結局できることは変わらないだろうし。

ただし、文字サイズがシステム設定(OS設定)には連動せず、文字サイズ変更不能なアプリもあるから、大画面であることは必須。
361iOS
垢版 |
2024/11/05(火) 13:43:01.57ID:GBMaM1fi
>>87
レスされた本人だけじゃなく、それを読んだ他人が新たにレスを付けるケースなんて、掲示板ではよくあることだと思う。
ニュー速+板なんてそうだし。
362iOS
垢版 |
2024/11/05(火) 13:55:23.32ID:dFGzblMd
>>98
ホーム画面の最上位階層および、らくらくホン専用アプリの操作性がちょっと違うだけで、他は標準Android機とだいたい一緒だったよ。
(SIMなしWiFi運用だが)

ハードウェア性能向上、大画面などの機種も各回線キャリアやメーカから発売されたらしいから、価格が下落したら検討するかもしれない。
楽天モバイル回線で使用予定。
363iOS
垢版 |
2024/11/05(火) 14:10:35.95ID:dFGzblMd
>>362のように思ったが、現状だと最大画面サイズ機種がまだ6.1インチ程度だから、6.5インチ超えの大画面機種が発売されるまでは待ち状態かな。
364iOS
垢版 |
2024/11/05(火) 14:54:02.78ID:GBMaM1fi
>>181
AmazonのFireタブレットも、そこそこ高評価なんでは。
専用キーボードも発売されてて、ノートPC的にも使えるらしい。
365iOS
垢版 |
2024/12/16(月) 01:14:23.66ID:Fg24WFhg
高齢の親が今Xperia Ace III使ってるけど写真の写りが不満らしいからセキュリティ切れたらiPhone13
の中古でも探そうかなと考えてる
なんかAndroid買い替え早く感じ
366iOS
垢版 |
2025/01/05(日) 18:25:16.41ID:FAUe+Zqg
情報ライブ ミヤネ屋で喜んでるのもこの層
何かしないと本当見どころが悪ければ…
頼むから早くアルバム出して順当に燃えて臭くなるらしいな
367iOS
垢版 |
2025/01/11(土) 23:09:29.76ID:qhR5ofir
単にマスコミやサヨクやウヨクが嫌われてるだけやん
368iOS
垢版 |
2025/01/11(土) 23:14:26.71ID:oydHBV1K
飲んだら屁が出まくるダイエット法取り入れてるのか
屁が出まくるダイエット法取り入れてるのか
スーパースラム?そんなの今回に限らず社会全体が
369iOS
垢版 |
2025/01/11(土) 23:47:04.02ID:IU7tNwzY
せみるしはけたもなゆせんあな
370iOS
垢版 |
2025/03/04(火) 14:27:29.81ID:C9XQAsnt
ゲームとカメラしか差別化ないから
好きなの使え
371iOS
垢版 |
2025/07/06(日) 01:58:35.00ID:eIF4Y1lW
OPPO 過去に、米連邦通信委員会(FCC)の委員などが、OPPOやVivo(同じ歩歩高グループの企業)を名指しで批判し、「国家安全保障上の脅威となりうる企業のリストに追加すべきだ」と公に発言したことがあります。

APPLE JOBSの父親JANDALIが凶暴なイスラム教徒。JANDALIはイスラム世界統一を目指す汎イスラム主義者だった。JANDALIはイスラエルを滅ぼす事を考えてる野蛮人。

SAMSUNG あめりかで人気が高い。2023年IDCの調査ではiPhone51.9lgalaxy22.4l

PIXEL 元HTC。値段が高額。昔の携帯電話は安いのは四万円だった。六万円は高額すぎる。

MOTOROLA なぜ買収されてしまったのか謎。本社はCHICAGOにあるので、大統領令を使えばLENOVOの子会社を辞める事も可能だ。
372iOS
垢版 |
2025/10/04(土) 14:42:54.79ID:D19JPUeg
iOSってさ、カスタマイズ性が〜!とか言われるけどそれ以前に
基本操作が生理的に全く合わない、他の物での経験値が全く活きないんだよ
要は視覚情報から操作方や、操作すべき事が全く入ってこない
iOSはこれが理想でそういう物なので理解して慣れて下さいと言わんばかり
典型的な初見殺しで説明書がないと全く使えない代物だ

逆にAndroidはPCの経験値が活きるから無思考に無意識にすぅ〜と入っていける
片手間でぼーと何となく弄ってれば使い方がわかってやりたい事が完了している
373iOS
垢版 |
2025/10/08(水) 13:50:17.55ID:2mD1JorI
アップル社の共同創業者のスティーブウォズニアックさんはポーランド系アメリカ人です。ポーランド系アメリカ人は全員反ナチスです。ナチスはポーランドに対して侵略戦争を起こした。
374iOS
垢版 |
2025/10/16(木) 13:59:54.96ID:r5SH2yqb
女子高生コンクリート詰め殺人事件の湊としは小児性愛者。
    / ̄| |    | | ̄\
   /  |_|    |_|  \
  /   |\     / |   \
 /    |  \__/  |    \
/     |        |     \
 ̄|_     |       |    | ̄
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |_     |       |    |
 |__        |       |
 |__        |       |
 |__        |       |
 |__        |       |
 \_______/\______/
375iOS
垢版 |
2025/11/02(日) 20:41:16.78ID:dheMTRNN
女子高生コンクリート詰め殺人事件の湊としは小児性愛者。
尿道幅ありペニスと光熱斗君のおちんちんの合体シーンの絵。
    / ̄| |   _| | ̄\
   /  | |   _| |  \
  /   | |   _| |   \
 /    | |   _| |    \
/     | |   _| |     \
 ̄|_    | |   _| |    | ̄
 |_    | |   _| |    |
 |_    | |   _| |    |
 |_    | |   _| |    |
 |_    |_|   _|_|    |
 |_    |\    /|    |
 |_    | \  / |    |
 |_    |   ̄ ̄  |    |
 |_    |      |    |
 |_    |      |    |
 |_    |      |    |
 |__       |       |
 |__       |       |
 |__       |       |
 |__       |       |
 \_______/\_____/
376iOS
垢版 |
2026/02/05(木) 01:07:22.64ID:z6lng1hC
東京大空襲と広島原爆は天罰。
377iOS
垢版 |
2026/02/09(月) 17:15:06.41ID:1eKkV6eS
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
378iOS
垢版 |
2026/02/12(木) 14:46:59.76ID:E86sZSf9
ポーランド系アメリカ人のスティーブウォズニアック「東京大空襲は天罰だ。」
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況