iPhoneとAndroidどっちが得か教えて
1iOS
2020/09/02(水) 17:32:49.54ID:PniUb49J 新しくスマホが欲しいけど、どっちが良いか教えてクレメンス
2iOS
2020/09/02(水) 19:44:27.53ID:BUrH2L1K アドセンスクリックお願いします!
3iOS
2020/09/02(水) 19:53:29.60ID:ODK5JWFP ここで聞いてる時点で答えは決まってる
iPhone
iPhone
4iOS
2020/09/02(水) 20:14:12.01ID:2RfDXfWc 〜Fin〜
5iOS
2020/09/03(木) 04:25:20.67ID:9OIIdxab テスト
6iOS
2020/09/03(木) 09:55:46.58ID:I3Na7Oq3 BlackBerryオススメ
7iOS
2020/09/03(木) 17:38:54.36ID:AGOr+tnx 下取りは?
8iOS
2020/09/03(木) 19:35:54.29ID:HIRrXMsV 予算は6万以内で、結構使える奴がいい
9iOS
2020/09/04(金) 10:01:03.20ID:W8ObN249 ねんどろいどでも買ってろ
10iOS
2020/09/04(金) 10:46:04.73ID:mc7SSndt 中華製造が好きならiPhone
日本製もあるのがAndroid
日本製もあるのがAndroid
12iOS
2020/09/04(金) 16:19:41.88ID:jC5zO8nr 今使っとる奴がiPhone7だけど、流石に限界が近いんや。
ゲームとかもよくやるからメモリが高めの機種がいい
ゲームとかもよくやるからメモリが高めの機種がいい
13iOS
2020/09/04(金) 21:14:28.81ID:Q7oPkLtF ゲームやるならスマホとは別にタブレット導入したほうがいい
14iOS
2020/09/06(日) 07:47:03.13ID:Pql0C4RX15iOS
2020/09/06(日) 11:08:41.94ID:R/3bzbKG 評判いい奴教えてクレメンス。
日本製はあんまり評判良くないから不安
日本製はあんまり評判良くないから不安
16iOS
2020/09/07(月) 12:04:06.84ID:Kq5DCUBh IPhone has a simple specification to be able to be used even by American people with poor head.
18iOS
2020/09/07(月) 20:53:21.74ID:NJrI/Zc0 >>17 直訳すると、「iPhoneはシンプルで頭の悪いアメリカ人でも使える」。
19iOS
2020/09/07(月) 20:59:03.44ID:e0Oakgmv いや、Googleに掘り込んだらわかるレス貰っても困る
20iOS
2020/09/08(火) 00:10:04.19ID:52sjCJJV IPhones Are Outdated And Galaxy Leads To Future.
21iOS
2020/09/08(火) 08:20:51.57ID:BhQ9AtLx Androidにしとけ。あれこれできてお得感が高い。
だがそれは満足感になるとは限らない。
だがそれは満足感になるとは限らない。
22iOS
2020/09/08(火) 15:44:23.67ID:OIy9B25c >>21 iPhone7が初スマホだからAndroidのことはよくわからんが、スペックは高い?
23iOS
2020/09/08(火) 15:49:06.38ID:52sjCJJV If you use iPhone at first, it's good to continue using iPhone without changing to Android
24iOS
2020/09/08(火) 16:07:41.48ID:9YuyY4nd 泥でスペック高いモデルは普通に10万以上する
iphoneならSE2が5万、11で8万から
iphoneならSE2が5万、11で8万から
25iOS
2020/09/08(火) 17:02:57.61ID:GdG5nJlu 比較(アンドロイド機種とiPhone)
・OSのバージョンアップ回数(製造時点のバージョンはカウントしない)
アンドロイドは例外除いて1回のみ、iPhoneは5回
(グーグルのピクセルは2回行われる)
・メーカーによる修理サポート(含むバッテリ交換)対応期間
アンドロイド機種は3キャリア扱い品でも4年で問答無用で終了、iPhoneは未だに5sすらサポート継続中。
(アンドロイド機種でキャリア扱い品でない場合には、4年どころかまったくサポートされないケースもある。)
・バッテリ交換時の必要時間
アンドロイド機種の場合、基本的にキャリアに預けてメーカー送りになり2週間程度必要。
iPhoneならアップルストアや認定修理業者に持ち込めば、1時間待ちぐらいで済む。
・中古で手放す時の価値
アンドロイド機種の場合、前述のとおりメーカーによる修理やバッテリ交換が受けられなくなる関係で、買う人が限られてしまうので値段がもの凄く安くなる。
iPhoneは日本国内需要だけでなく海外輸出需要もあるので、極端な安値にならない。
未だにiPhone5sがどの程度の価格で流通しているか?見てみれば良く分かる。
5sと同時期のアンドロイド機種なんて、バッテリが完全に駄目になっているため無価値になっている。
・OSのバージョンアップ回数(製造時点のバージョンはカウントしない)
アンドロイドは例外除いて1回のみ、iPhoneは5回
(グーグルのピクセルは2回行われる)
・メーカーによる修理サポート(含むバッテリ交換)対応期間
アンドロイド機種は3キャリア扱い品でも4年で問答無用で終了、iPhoneは未だに5sすらサポート継続中。
(アンドロイド機種でキャリア扱い品でない場合には、4年どころかまったくサポートされないケースもある。)
・バッテリ交換時の必要時間
アンドロイド機種の場合、基本的にキャリアに預けてメーカー送りになり2週間程度必要。
iPhoneならアップルストアや認定修理業者に持ち込めば、1時間待ちぐらいで済む。
・中古で手放す時の価値
アンドロイド機種の場合、前述のとおりメーカーによる修理やバッテリ交換が受けられなくなる関係で、買う人が限られてしまうので値段がもの凄く安くなる。
iPhoneは日本国内需要だけでなく海外輸出需要もあるので、極端な安値にならない。
未だにiPhone5sがどの程度の価格で流通しているか?見てみれば良く分かる。
5sと同時期のアンドロイド機種なんて、バッテリが完全に駄目になっているため無価値になっている。
26iOS
2020/09/08(火) 19:42:23.50ID:OIy9B25c >>24 SEは128GBのやつが何円するの?
28iOS
2020/09/08(火) 20:43:57.29ID:OIy9B25c SEにしようかな…
29iOS
2020/09/08(火) 23:08:02.73ID:6t11c0rI30iOS
2020/09/09(水) 00:34:43.53ID:M0VJBPM/ 正直Androidの方が使い勝手は抜群にいい
一例として文字入力で戻るがあるかないかで物凄く使い勝手は変わる
ヌルサク感はもう差がない
一例として文字入力で戻るがあるかないかで物凄く使い勝手は変わる
ヌルサク感はもう差がない
31iOS
2020/09/09(水) 04:15:43.26ID:aQqVkVeq 泥というただそれだけで全てが台無しという事実
32iOS
2020/09/09(水) 15:49:42.10ID:wq7AO1L+ >>30 Androidは何がオススメなの?
33iOS
2020/09/09(水) 21:02:34.05ID:a9kUQG0F 藤林丈司
34iOS
2020/09/10(木) 16:46:00.61ID:HZsvXUqH 昔アンドロイドを使ったことあるけど二度と戻りたくない
いくら今では改善されてるとしても当時のイメージが悪すぎる
いくら今では改善されてるとしても当時のイメージが悪すぎる
35iOS
2020/09/10(木) 18:36:16.57ID:/UqGwUT+ >>34 初期のAndroidというと、何があるの?
36iOS
2020/09/10(木) 20:15:59.99ID:Vh0dPUf037iOS
2020/09/10(木) 20:42:35.82ID:cKqITqh3 まともに使えるAndroidはGALAXYぐらいだったな
38iOS
2020/09/11(金) 00:56:07.49ID:dCV9ukn0 なお現在もろくなandroid機はギャラクシーなんだよなぁ
廉価版もフラッグシップ機もギャラクシーとそれ以外では雲泥の差がある
androidは何か特化した機能があると強いけど
半面オールマイティさを求めると必ず何かがが欠けてる
ギャラクシーは正しく全部入りであらゆる使い方でも不満が出ないiPhone的な面があるから人気なんだ
例えば最新機種の一つXperia1Uは「充電しながらゲーム、動画視聴」というやりがちなバッテリーリンチ状態にならない
HSパワーコントロールっていう電源接続時にバッテリー充電せず電源で直に給電する神機能がある
ゲーミング用途ならバッテリーの熱問題に悩まされないし、SoCも最強だしこのスマホが最適解
ただし、顔認証が無い、指紋認証の精度がうんこで日常用途でのストレス要素がある
ギャラクシーなら当然のように画面内指紋認証&顔認証で当然爆速である
廉価版もフラッグシップ機もギャラクシーとそれ以外では雲泥の差がある
androidは何か特化した機能があると強いけど
半面オールマイティさを求めると必ず何かがが欠けてる
ギャラクシーは正しく全部入りであらゆる使い方でも不満が出ないiPhone的な面があるから人気なんだ
例えば最新機種の一つXperia1Uは「充電しながらゲーム、動画視聴」というやりがちなバッテリーリンチ状態にならない
HSパワーコントロールっていう電源接続時にバッテリー充電せず電源で直に給電する神機能がある
ゲーミング用途ならバッテリーの熱問題に悩まされないし、SoCも最強だしこのスマホが最適解
ただし、顔認証が無い、指紋認証の精度がうんこで日常用途でのストレス要素がある
ギャラクシーなら当然のように画面内指紋認証&顔認証で当然爆速である
39iOS
2020/09/11(金) 03:09:47.68ID:TmHVKpWn 泥などゴミだ
40iOS
2020/09/11(金) 07:13:56.36ID:yS/c3gMg People who use iPhone are ticks from society
41iOS
2020/09/11(金) 12:54:45.42ID:RgK9ME66 iPhone12まだー?
微妙だったらOPPO Find X2 Proにしようと思ってる
9万でこれはやばい
超えられるかなぁ
微妙だったらOPPO Find X2 Proにしようと思ってる
9万でこれはやばい
超えられるかなぁ
42iOS
2020/09/11(金) 18:24:18.79ID:ePfdU0II iPhone12待たないでoppo買った方がいいんじゃないの?
選択肢にoppo出てきた時点でもうiPhoneとはサヨナラしたほうがいいね
選択肢にoppo出てきた時点でもうiPhoneとはサヨナラしたほうがいいね
43iOS
2020/09/11(金) 18:40:44.57ID:dCV9ukn0 オッポFindX2proのカメラ機能はすさまじいよな
全てのレンズで1080p60fpsしかも録画中に切り替え可能は現時点のスマホでiphone含めてこのオッポだけ
カメラ性能はギャラクシーをも上回ってるし魅力的だわ
ユーチューバーのレビュー動画も増えてるけど特に動画撮影時の音声周りがやばい
風切り音除去してるのに音がこもってないチートみたいな性能してる
今の泥だとギャラクシーS20ウルトラ Xperia1U オッポFindX2pro
この3機種のハイエンド選べばどれでも後悔しないと言い切れる
俺はiPhone12待つけど
画面内指紋認証無かったら見限る予定
全てのレンズで1080p60fpsしかも録画中に切り替え可能は現時点のスマホでiphone含めてこのオッポだけ
カメラ性能はギャラクシーをも上回ってるし魅力的だわ
ユーチューバーのレビュー動画も増えてるけど特に動画撮影時の音声周りがやばい
風切り音除去してるのに音がこもってないチートみたいな性能してる
今の泥だとギャラクシーS20ウルトラ Xperia1U オッポFindX2pro
この3機種のハイエンド選べばどれでも後悔しないと言い切れる
俺はiPhone12待つけど
画面内指紋認証無かったら見限る予定
44iOS
2020/09/11(金) 18:46:09.20ID:sRXYPjYi >>34 どういうメーカーがあったの?
45iOS
2020/09/11(金) 19:29:40.57ID:dCV9ukn0 俺はアクオスフォン一族だったが全部ゴミだったなぁ
最初は良いがどんどんAndroidフォルダにゴミが溜まっていってモッサリ動作になっていく
https://i.imgur.com/SY100mC.jpg
https://i.imgur.com/1sU8Kuq.jpg
今でもアクオスフォンはゴミだ
なぜ生き残ってるのか
これが分からない
最初は良いがどんどんAndroidフォルダにゴミが溜まっていってモッサリ動作になっていく
https://i.imgur.com/SY100mC.jpg
https://i.imgur.com/1sU8Kuq.jpg
今でもアクオスフォンはゴミだ
なぜ生き残ってるのか
これが分からない
46iOS
2020/09/11(金) 21:36:18.77ID:yS/c3gMg SHARPスマホが生き残ってるのはエモパーのおかげ
47iOS
2020/09/11(金) 23:14:07.65ID:vS7AJ+yX SHARPの最高傑作はSH905iなんだよなぁ
48iOS
2020/09/12(土) 10:08:31.51ID:WW7x0dcE アンドロイドユーザーはよく「(同時期に登場したモデルでも)その機種はダメだかこっちなら良かった」というがそういうところがアンドロイドがダメで嫌いなところなんだよ
iPhoneなら記憶容量とカメラぐらいで基本的には一緒だからな
iPhoneなら記憶容量とカメラぐらいで基本的には一緒だからな
49iOS
2020/09/12(土) 14:37:52.44ID:a67UiBnD 選択肢が無いだけなんだけどな
50iOS
2020/09/13(日) 03:46:11.10ID:gy2zOIMk 選択肢を増やすことはユーザーに余計な負担を増やすこと
ジョブスがこだわって色の選択肢すら無くしたのはそこに理由がある
ジョブスがこだわって色の選択肢すら無くしたのはそこに理由がある
2020/09/13(日) 04:58:27.84ID:FgGesF+m
古い機種を長く使えるのはiPhone
3年で端末を買い替えるのであればAndroid
どちらがコストパフォーマンスがいいかの問題だよ。
3年で端末を買い替えるのであればAndroid
どちらがコストパフォーマンスがいいかの問題だよ。
52iOS
2020/09/13(日) 05:29:19.65ID:gy2zOIMk リセールバリューも含めるとiPhone以外は全部コスパ劣悪
53iOS
2020/09/14(月) 00:28:23.70ID:Yu+dVDeF SEが一番売れてるからな
スマホの使い道なんてそのって事よ
スマホの使い道なんてそのって事よ
54iOS
2020/09/14(月) 01:03:40.69ID:LQWClLyl まあ結局は使い方だよな
55iOS
2020/09/14(月) 06:31:38.43ID:K3aiPt3X 最初にiPhoneを使った者はAndroidには違和感しか無く
最初にAndroidを使った者はiPhoneってこんな事も出来ないの?と驚く
最初にAndroidを使った者はiPhoneってこんな事も出来ないの?と驚く
56iOS
2020/09/14(月) 07:20:37.25ID:+OZVTooB 具体的にこんな事もできないの?って何?
XperiaからiPhoneにしたが一個もそんなのないんだが。
マニアックな使い方しないならどっちも大して変わらん。
XperiaからiPhoneにしたが一個もそんなのないんだが。
マニアックな使い方しないならどっちも大して変わらん。
57iOS
2020/09/14(月) 08:15:16.85ID:U8iOgUWB 最初にiPhoneを使った人は泥が生理的にダメな体質になる
最初に泥を使った人がiPhoneを使うと今まで人生損していたと後悔する
最初に泥を使った人がiPhoneを使うと今まで人生損していたと後悔する
58iOS
2020/09/14(月) 09:33:35.52ID:LQWClLyl Androidに出来てiPhoneに出来ないことは
大体はやらなくていいことなんだよね
iOS14あたりから様子変わって来るんだろうけどさ
大体はやらなくていいことなんだよね
iOS14あたりから様子変わって来るんだろうけどさ
59iOS
2020/09/14(月) 10:46:47.13ID:aelv3MPF60iOS
2020/09/14(月) 14:05:02.99ID:adHYlE61 アンドロイドユーザーがよくiPhoneはカスタマイズの自由度がないというけど、そのカスタマイズも果たしてそんなこと普段使うか?ってものばかりなんだよ
61iOS
2020/09/14(月) 14:53:44.72ID:tcatZ0vI iPhoneは値段が高い。
10万も払いたくない。
10万も払いたくない。
63iOS
2020/09/14(月) 20:16:50.60ID:Wh0v9QGp64iOS
2020/09/14(月) 20:26:25.15ID:4ui4zPCj iPhoneがプレステだとすればandroidはセガサターンみたいだわ
65iOS
2020/09/15(火) 02:06:58.34ID:BWHOo2QK androidおすすめアプリで検索すればすぐ分かるじゃん
iphoneは純正のままで十分程度のスマホの使い方しかしてないならそりゃ困らない
そのレベルならどっちでもいいし性能もいらない
iphoneは DS
androidは PSP
iphoneは純正のままで十分程度のスマホの使い方しかしてないならそりゃ困らない
そのレベルならどっちでもいいし性能もいらない
iphoneは DS
androidは PSP
66iOS
2020/09/16(水) 07:19:26.51ID:XrVw8DsY psp?思いあがんなよ、ビタだろビタ
67iOS
2020/09/16(水) 12:16:08.97ID:E+wCrCj7 得で言ったらAndroidだろうな安いコスパの良い端末が多い
iPhoneは高いがシングルタスクの安定性は一番
ゲームとみんなと同じのがよければiPhone
コスパと色んな機能カスタマイズしたいならAndroid
iPhoneは高いがシングルタスクの安定性は一番
ゲームとみんなと同じのがよければiPhone
コスパと色んな機能カスタマイズしたいならAndroid
68iOS
2020/09/16(水) 16:28:47.54ID:yM11mzPz 普通の人間が普通の使い方するならiPhoneで
キモオタならAndroid一択やね
キモオタのための用途ですらかつてはろくに役に立たないゴミだったが今はスペックもりもりだから使えるんだろ?
キモオタならAndroid一択やね
キモオタのための用途ですらかつてはろくに役に立たないゴミだったが今はスペックもりもりだから使えるんだろ?
70iOS
2020/09/16(水) 19:50:31.84ID:VQcFKA1x リセールバリューっていっても車みたいに高額な買い物じゃないからな
そんなのより使い道に合うかどうかで考えた方が幸せになれる
フルセグが見たいならannorid
SDカード周りの利便性が欲しいならandroid
特化した機能を重視するならandroid
デレステやるならiphone
FGOやるならiphone
そんなのより使い道に合うかどうかで考えた方が幸せになれる
フルセグが見たいならannorid
SDカード周りの利便性が欲しいならandroid
特化した機能を重視するならandroid
デレステやるならiphone
FGOやるならiphone
71iOS
2020/09/16(水) 21:59:49.77ID:An7WKrm0 ハイエンド泥も例外なく二束三文になるしな
俺は金持ちじゃないからとてもじゃないけどAndroidは高嶺の花だわぁ
俺は金持ちじゃないからとてもじゃないけどAndroidは高嶺の花だわぁ
72iOS
2020/09/18(金) 12:42:34.05ID:DrgCewUs アマプラやネトフリのような配信サービスが充実してる今、地デジ見なくてもなってことが多い
緊急放送ならラジコもあるしアベマあるしな
緊急放送ならラジコもあるしアベマあるしな
73iOS
2020/09/18(金) 21:11:55.22ID:qx3rHqI2 相変わらずiPhoneユーザーは馬鹿ばかりなんだな
74iOS
2020/09/18(金) 21:15:31.62ID:HoqJh7Y2 iPhone使ってる爺さんのイメージ
https://youtu.be/1NDQ-Z1GKOQ
https://youtu.be/1NDQ-Z1GKOQ
76iOS
2020/09/19(土) 11:19:00.36ID:HvUUAngq 電車とかで見かける爺さん婆さんはアンドロイドのらくらくホンぽいのをよく使ってないか
ジャパネットでも高齢者をターゲットにしたアンドロイドを売ってるしな
操作性悪くても通話ができりゃいいんだろう
ジャパネットでも高齢者をターゲットにしたアンドロイドを売ってるしな
操作性悪くても通話ができりゃいいんだろう
77iOS
2020/09/20(日) 07:54:21.32ID:y7wiiGdI キリッ)
78iOS
2020/09/20(日) 15:46:15.15ID:Dd6duQ5x >>76
母親が母方の祖母に買い与えたが、あまりに操作性が悪すぎてそして本人も適応できず置物になっとる
どんなアホでも使えるようになっとると何度言っても聞く耳を持たなかった(ネットの固定回線はもはや電気ガス水道に並ぶ基本的なインフラと言っても頑なに導入しなかった)
iPhoneは高いからというが、リセールバリュー考えりゃむしろ貧乏人こそiPhoneを使うべきなんだがな
母親が母方の祖母に買い与えたが、あまりに操作性が悪すぎてそして本人も適応できず置物になっとる
どんなアホでも使えるようになっとると何度言っても聞く耳を持たなかった(ネットの固定回線はもはや電気ガス水道に並ぶ基本的なインフラと言っても頑なに導入しなかった)
iPhoneは高いからというが、リセールバリュー考えりゃむしろ貧乏人こそiPhoneを使うべきなんだがな
79iOS
2020/09/20(日) 17:31:05.64ID:1gAmQvVX \
 ̄ヽ 、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
/ ⌒ヽ/ \
./ | ヽ
| /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、 .', と思う藤浪であった
.| / '´ .| |
ヽ| ノノ |
.)ノ__ __ '´ヽ ,'
.{ __,ニ、ヽ ,.ニ、_ リ .,.ニ./
〉ヽ●ゝ〉 , ノ_●ノ | .//ヽ}
.|.  ̄/  ̄ リノ>.ノノ
'、 ( .ヽ __,ィ゙
. ヽ. `コj⌒´ / || リ
.| ノイ工hヽ |.|/
'、.ヽ二ン´ ,ノ |
│ '⌒ ,,-''´ .|
.ヽ___,,-''´ ,' .|、
,| 〈 / ,,-''´.|
.|`''ー――一''"´ ノ`"''
''"´ヽ /
 ̄ヽ 、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
/ ⌒ヽ/ \
./ | ヽ
| /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、 .', と思う藤浪であった
.| / '´ .| |
ヽ| ノノ |
.)ノ__ __ '´ヽ ,'
.{ __,ニ、ヽ ,.ニ、_ リ .,.ニ./
〉ヽ●ゝ〉 , ノ_●ノ | .//ヽ}
.|.  ̄/  ̄ リノ>.ノノ
'、 ( .ヽ __,ィ゙
. ヽ. `コj⌒´ / || リ
.| ノイ工hヽ |.|/
'、.ヽ二ン´ ,ノ |
│ '⌒ ,,-''´ .|
.ヽ___,,-''´ ,' .|、
,| 〈 / ,,-''´.|
.|`''ー――一''"´ ノ`"''
''"´ヽ /
80iOS
2020/09/21(月) 01:16:17.94ID:oe/9BllW 電話するだけだからスマホはいらんと言っても
今の時代は何をするにもスマホ必要だからな
スマホorPCならスマホの方がまだ使いやすいし
androidはジェスチャー操作だけじゃなく最新のandroid11でも戻るボタンとかある従来タイプのレイアウトにできる
今の時代は何をするにもスマホ必要だからな
スマホorPCならスマホの方がまだ使いやすいし
androidはジェスチャー操作だけじゃなく最新のandroid11でも戻るボタンとかある従来タイプのレイアウトにできる
81iOS
2020/09/21(月) 08:34:37.11ID:PO9lWowC 電話するためだけにクソ泥を選ぶのはただのバカ。
82iOS
2020/09/21(月) 23:16:08.88ID:KsYYVLP4 通話(笑)
84iOS
2020/09/23(水) 12:04:16.71ID:rxjbc1zh ホントに通話しかしないならガラケーの方が優れてるしな
85iOS
2020/09/23(水) 16:52:02.97ID:aLHs/FwF 電話しかしないガラケーをAppleが作って
キモヲタ好みの泥もAppleが作ればwinwinやのにな
キモヲタ好みの泥もAppleが作ればwinwinやのにな
87iOS
2020/09/24(木) 07:24:59.25ID:E1UM6Qlh 10日以上前のカキコにレスw
泥つかいは何もかもが遅いなw
泥つかいは何もかもが遅いなw
88iOS
2020/09/24(木) 17:21:36.42ID:m/MVWfw9 iPhoneで満足なヤツはiPhone使ってればいいじゃないの
89iOS
2020/09/24(木) 18:44:03.56ID:k1PTOxKt 損得だからある程度定量的に結論出せるんじゃなかろうか
めんどくさいから俺はやらないけどさ
めんどくさいから俺はやらないけどさ
90iOS
2020/09/27(日) 09:43:10.50ID:GlizgHS1 iPhoneはOSがクソ
91iOS
2020/09/27(日) 10:24:45.14ID:TvWoy/Kf クソはOSがiPhone
92iOS
2020/09/27(日) 10:57:23.63ID:YGc5PJAL アンドロイドOSの最大の欠点は、2年しか最新版を使えないこと。
(グーグルのピクセルだけは例外的に3年)
iOSは6年なので、その差が4年。
まあ、アンドロイド機種は「使い捨て」程度のモノってことだね。
そのために値段も安い。
中には値段の高い機種もあるけど、それでも2年でOSサポートなし!w
4年でバッテリ交換含めてメーカーによる修理サポート終了!
どうしようもなくなるから、高いアンドロイド機種買うやつは頭がおかしい。
もちろん、中古価格なんて需要が無いからアンドロイド機種は2年越えると捨て値にしかならない。
iPhoneは未だにiPhone5sでも4000円前後は付くのに。
(グーグルのピクセルだけは例外的に3年)
iOSは6年なので、その差が4年。
まあ、アンドロイド機種は「使い捨て」程度のモノってことだね。
そのために値段も安い。
中には値段の高い機種もあるけど、それでも2年でOSサポートなし!w
4年でバッテリ交換含めてメーカーによる修理サポート終了!
どうしようもなくなるから、高いアンドロイド機種買うやつは頭がおかしい。
もちろん、中古価格なんて需要が無いからアンドロイド機種は2年越えると捨て値にしかならない。
iPhoneは未だにiPhone5sでも4000円前後は付くのに。
93iOS
2020/09/27(日) 11:00:57.51ID:7LfM1jF0 お小遣いカツカツで厳しそうだな
がんばれ
がんばれ
94iOS
2020/09/27(日) 12:20:14.06ID:DEpXIyE5 だから貧乏人こそiPhoneにすべきなんだよ
泥は使い捨てでジャンジャン買い換えられる、掃いて捨てるほど金のあるやつもしくはそこら辺がズボラな奴向け
実情金モッティは泥使わんけどな
泥は使い捨てでジャンジャン買い換えられる、掃いて捨てるほど金のあるやつもしくはそこら辺がズボラな奴向け
実情金モッティは泥使わんけどな
95iOS
2020/09/27(日) 12:41:24.73ID:XH7ZEhiJ 安物買いの銭失いとはうまく言ったもので
96iOS
2020/09/27(日) 13:23:01.01ID:Anh3CawJ FANZAのエロゲやるならどっち?
あやかしとか
あやかしとか
97iOS
2020/09/27(日) 14:43:40.11ID:IKJWGwv5 iPhoneはタダだからお得!
98iOS
2020/09/29(火) 00:25:23.40ID:oCOAQXlg 初心者こそiPhone
簡単だし、使っててバカにされないし
Androidのらくらくスマホとか低スペックな上、普通のスマホと操作性が違い過ぎて一般スマホユーザーから見ても難解
簡単だし、使っててバカにされないし
Androidのらくらくスマホとか低スペックな上、普通のスマホと操作性が違い過ぎて一般スマホユーザーから見ても難解
2020/09/29(火) 09:56:42.72ID:XwGqp58j
コストパフォーマンスを考えろよ。
iPhoneSEとOPPOのReno3Aの実勢価格は2倍以上の差になる。
iPhoneSEとOPPOのReno3Aの実勢価格は2倍以上の差になる。
100iOS
2020/09/29(火) 10:31:40.97ID:LJqH1YSh ゲームならiPad一択
スマホならAndroid一択
スマホならAndroid一択
102iOS
2020/09/29(火) 17:44:01.39ID:VtO7qsnu らくらくスマホは高齢者向けに洗練されてるぞ
俺のおかんもガラケーからスムーズに移行できたし
俺がカスタマイズしたときも変な癖はあったがそれほど面倒ではない
俺のおかんもガラケーからスムーズに移行できたし
俺がカスタマイズしたときも変な癖はあったがそれほど面倒ではない
105iOS
2020/09/29(火) 21:10:38.26ID:RNF/sXBD106iOS
2020/09/30(水) 06:20:11.61ID:7LlrvWQk 頑なにネット回線を拒み続けたオカンが、母方の祖母に半ば無理矢理スマホを持たせた
母方の実家は山奥すぎて電波がほとんど届かないから尚のこと固定回線を導入すべきなんだが
ばあちゃんは操作方法がわからなすぎると言い全く触らず置物状態
名義はばあちゃんで支払いは俺のカードにして固定回線を契約し、iPhoneを買って引き継ぎ、それを渡した
らくらくスマホはハードオフに捨てた
自前の水彩画(だいたい風景)をSNSにアップしまくってた
母方の実家は山奥すぎて電波がほとんど届かないから尚のこと固定回線を導入すべきなんだが
ばあちゃんは操作方法がわからなすぎると言い全く触らず置物状態
名義はばあちゃんで支払いは俺のカードにして固定回線を契約し、iPhoneを買って引き継ぎ、それを渡した
らくらくスマホはハードオフに捨てた
自前の水彩画(だいたい風景)をSNSにアップしまくってた
107iOS
2020/09/30(水) 09:45:48.08ID:OVVGfC9v らくらくスマホ、文字やアイコンがでかいってだけで操作しやすいか理解しやすいか直感的に使えるかというのは軽視されてるんだよなあれ
108iOS
2020/09/30(水) 11:06:07.44ID:GXlpaHbC らくらくスマホ使いこなせる老人は普通のスマホも使えるから
109iOS
2020/10/01(木) 21:22:41.99ID:rDMN6HyM mate使いたいからAndroid
110iOS
2020/10/03(土) 13:20:09.04ID:Hq3J0GR6 中国スマホは制裁されてるからiPhoneを買ったほうがいいかも。
でも値段高いのと、APKとかでアプリを入れられないのが痛い。
でも値段高いのと、APKとかでアプリを入れられないのが痛い。
111iOS
2020/10/03(土) 14:26:28.64ID:qGjq6MvI iPhoneはフォートナイトできるようになった?
112iOS
2020/10/03(土) 21:27:03.86ID:yX3Paweu PS4でやったほうがよくね
113iOS
2020/10/07(水) 10:44:32.10ID:1KkxTTzZ115iOS
2020/10/07(水) 17:42:29.62ID:Ff20EOW3 やっぱりOSのサポートがアンドロイドOSは2年ってのが致命傷だよねw
iOSは6年だからね、その差はなんと4年!!!
Androidユーザーの3分の1がiPhone12の購入を検討〜米国での調査
https://iphone-mania.jp/news-317966/
アンドロイド機種は自由さがウリだけど、それって安全性が無いってことなんだよね。
実際に簡単なアプリでアンドロイド機種からは自由にデータを抜いて任意のサーバーに送ることが可能だし。
iOSは6年だからね、その差はなんと4年!!!
Androidユーザーの3分の1がiPhone12の購入を検討〜米国での調査
https://iphone-mania.jp/news-317966/
アンドロイド機種は自由さがウリだけど、それって安全性が無いってことなんだよね。
実際に簡単なアプリでアンドロイド機種からは自由にデータを抜いて任意のサーバーに送ることが可能だし。
117iOS
2020/10/08(木) 12:44:44.88ID:IgYS2YmY かつてPSPの改造やってたガキがiPhoneを手にして脱獄して楽しみ、今は泥を愛用
ってイメージ
ガジェットオタクに嬉しい仕様満載だもんね
ってイメージ
ガジェットオタクに嬉しい仕様満載だもんね
118iOS
2020/10/08(木) 19:47:58.01ID:Blpg9Bxb OPPOやシャオミのスマホを使うとファーウェイのUIの素晴らしさを実感出来る。
残念ながらファーウェイを超えるアンドロイド機は無いんじゃないかな。
中共では転売屋の買い占めが始まってファーウェイの人気機種が値上がりし続けてる。
残念ながらファーウェイを超えるアンドロイド機は無いんじゃないかな。
中共では転売屋の買い占めが始まってファーウェイの人気機種が値上がりし続けてる。
119iOS
2020/10/08(木) 21:09:07.14ID:JkmiMwbI PSPは2chの専ブラまであったからな
自作プログラムを実行できるガジェットは流行る
自作プログラムを実行できるガジェットは流行る
120iOS
2020/10/08(木) 21:14:03.39ID:tjaaNCaq Googleはアメリカの会社だからねぇ
HUAWEIのAndroid使えなくなる日は近いかもよ
HUAWEIのAndroid使えなくなる日は近いかもよ
121iOS
2020/10/13(火) 18:04:55.68ID:osDHY+YJ cpuの性能含めたコスパならiPhone
クソcpuでもいいからベゼルレスのスマホを安く買いたいならAndroid
クソcpuでもいいからベゼルレスのスマホを安く買いたいならAndroid
122iOS
2020/10/13(火) 19:02:27.81ID:8VY8jA54 ぶっちゃけ3Dゲームしないなら全く問題ないけどな
123iOS
2020/10/14(水) 16:25:42.99ID:xw+rc+TD 改札で紙の切符を通したのに、
iPhoneに入れたモバイルSuicaまで反応。
iPhoneのFeliCaは最強だね!
iPhoneに入れたモバイルSuicaまで反応。
iPhoneのFeliCaは最強だね!
124iOS
2020/10/17(土) 00:17:02.57ID:zWF5H0iT iPhoneは販売台数が多いために、中古屋に良質な中古品が大量にあり安く購入可能。
中古品ではなく「未使用品」も中古屋には大量にあるし。
本日時点で、秋葉原のイオシスでは
iPhone8 SIMフリー 64GB 未使用品 税込34800円
iPhone7 SIMフリー 32GB 未使用品 税込26800円
今でも7や8で性能的に何も問題なく、特に8だとフェリカ対応やワイヤレス充電といった機能も搭載している。
メーカーによる修理対応は、未だにiPhone5Sですら継続しているので今後5年は心配ない。
(注 アンドロイド機種は販売開始から4年でメーカー修理対応終了、バッテリ交換も出来なくなる)
安いアンドロイド機種を買うのなら、素直にiPhone8の未使用品を中古屋で買った方がコスパが高いと思う。
中古品ではなく「未使用品」も中古屋には大量にあるし。
本日時点で、秋葉原のイオシスでは
iPhone8 SIMフリー 64GB 未使用品 税込34800円
iPhone7 SIMフリー 32GB 未使用品 税込26800円
今でも7や8で性能的に何も問題なく、特に8だとフェリカ対応やワイヤレス充電といった機能も搭載している。
メーカーによる修理対応は、未だにiPhone5Sですら継続しているので今後5年は心配ない。
(注 アンドロイド機種は販売開始から4年でメーカー修理対応終了、バッテリ交換も出来なくなる)
安いアンドロイド機種を買うのなら、素直にiPhone8の未使用品を中古屋で買った方がコスパが高いと思う。
125iOS
2020/10/17(土) 08:34:15.27ID:kPjBBATH そんなにいいのに、どうして未使用品がまだ残ってるの?
126iOS
2020/10/17(土) 09:37:41.70ID:YQ27S+aY 転売やクレカ現金化流れの可能性も
iPhoneなら型落ちしても売れるし
iPhoneなら型落ちしても売れるし
127iOS
2020/10/17(土) 11:15:17.15ID:zWF5H0iT >>125
まず中古スマホ屋に未使用新品を持ち込むのは「携帯乞食」と呼ばれる転売利益狙いの連中なんだよ。
携帯乞食の連中は、携帯ショップなどがMNP優遇措置などでスマホを格安な条件で出す情報を必死で漁っている。
情報の自動収集ツールもあるし、情報掲示板も多数存在している。
携帯乞食は利益狙いだから、少しでも転売利益の多い機種を狙う。
iPhoneの買取価格は良くも悪くも高値安定で、アンドロイド機種は機種によって天と地ほどの差が出る。
それに多くのアンドロイド機種は「元から安い」から転売差益を狙いにくいことも問題。
その結果としてアンドロイド機種より転売利益が確実に稼げるiPhoneの未使用新品が大量に携帯乞食によって中古スマホ屋に持ち込まれる。
だから中古スマホ屋には未使用新品が潤沢に存在し、「新品のiPhoneを安く買いたい」人たちにとって好都合な状況となっている。
まず中古スマホ屋に未使用新品を持ち込むのは「携帯乞食」と呼ばれる転売利益狙いの連中なんだよ。
携帯乞食の連中は、携帯ショップなどがMNP優遇措置などでスマホを格安な条件で出す情報を必死で漁っている。
情報の自動収集ツールもあるし、情報掲示板も多数存在している。
携帯乞食は利益狙いだから、少しでも転売利益の多い機種を狙う。
iPhoneの買取価格は良くも悪くも高値安定で、アンドロイド機種は機種によって天と地ほどの差が出る。
それに多くのアンドロイド機種は「元から安い」から転売差益を狙いにくいことも問題。
その結果としてアンドロイド機種より転売利益が確実に稼げるiPhoneの未使用新品が大量に携帯乞食によって中古スマホ屋に持ち込まれる。
だから中古スマホ屋には未使用新品が潤沢に存在し、「新品のiPhoneを安く買いたい」人たちにとって好都合な状況となっている。
128iOS
2020/10/17(土) 11:35:42.07ID:zWF5H0iT >>125
更に補足。
iPhoneの場合、中古品価格相場(未使用品含む)が安定している。
基本的に年一回、毎年9月にニューモデルが出るのに合わせて、中古相場が大きく変動する。
それ以外は一年の間に少しずつ下げていく感じになる。
OSサポートも6年あり、セキュリティ的な心配がない。
バッテリ交換を含めて修理サポートも、メーカーのアップルがしっかりと継続して行っている。
(未だに古いiPhone5sが修理サポートされている)
日本国内で売れなくなっても海外輸出需要があり、最低限の値段が付く。
アンドロイド機種の場合、極一部の人気機種以外は急速に中古相場が下落してしまう。
理由は下記の複合要因。
・一部機種を除いてもともとの価格が安いため中古品を買う人が少なく、そのために相当安くしないと売れない。
(特に不人気機種は未使用品であっても急速に価格が下がる)
・バッテリ交換を含めて修理サポートは最長でも販売開始後4年で終了してしまうので、中古品を買う人が限られる。
(自分でバッテリ交換や修理を行いたくても、交換部品(バッテリなど)の純正品入手はほぼ絶望的。)
・搭載OSのバージョンアップが出来ず、セキュリティ上の不安があるので、やはり中古品を買う人が限られる。
(販売時のバージョン含めて、iPhoneは6バージョン、アンドロイドは2バージョン)
良くも悪くもアンドロイド機種は「2年で使い捨て」前提の商品なの、中古市場での扱いはiPhoneに分があるのは仕方が無いだろう。
本来は「コストパフォーマンスが高い」、つまり「安いこと」で急激にシェアを伸ばしたアンドロイド機種なのに、最近では高額な機種も存在するようになった。
それなのに、高額機種でもOSバージョンアップや修理サポートなどは安い機種と変わらない。
高額機種であっても「2年で使い捨て」前提は変わらないと言えるので、そのあたりの改善がアンドロイド陣営には求められるだろうね。
そうじゃないと高額なアンドロイド機種を買う人は馬鹿としか言えない状況が続くから。
更に補足。
iPhoneの場合、中古品価格相場(未使用品含む)が安定している。
基本的に年一回、毎年9月にニューモデルが出るのに合わせて、中古相場が大きく変動する。
それ以外は一年の間に少しずつ下げていく感じになる。
OSサポートも6年あり、セキュリティ的な心配がない。
バッテリ交換を含めて修理サポートも、メーカーのアップルがしっかりと継続して行っている。
(未だに古いiPhone5sが修理サポートされている)
日本国内で売れなくなっても海外輸出需要があり、最低限の値段が付く。
アンドロイド機種の場合、極一部の人気機種以外は急速に中古相場が下落してしまう。
理由は下記の複合要因。
・一部機種を除いてもともとの価格が安いため中古品を買う人が少なく、そのために相当安くしないと売れない。
(特に不人気機種は未使用品であっても急速に価格が下がる)
・バッテリ交換を含めて修理サポートは最長でも販売開始後4年で終了してしまうので、中古品を買う人が限られる。
(自分でバッテリ交換や修理を行いたくても、交換部品(バッテリなど)の純正品入手はほぼ絶望的。)
・搭載OSのバージョンアップが出来ず、セキュリティ上の不安があるので、やはり中古品を買う人が限られる。
(販売時のバージョン含めて、iPhoneは6バージョン、アンドロイドは2バージョン)
良くも悪くもアンドロイド機種は「2年で使い捨て」前提の商品なの、中古市場での扱いはiPhoneに分があるのは仕方が無いだろう。
本来は「コストパフォーマンスが高い」、つまり「安いこと」で急激にシェアを伸ばしたアンドロイド機種なのに、最近では高額な機種も存在するようになった。
それなのに、高額機種でもOSバージョンアップや修理サポートなどは安い機種と変わらない。
高額機種であっても「2年で使い捨て」前提は変わらないと言えるので、そのあたりの改善がアンドロイド陣営には求められるだろうね。
そうじゃないと高額なアンドロイド機種を買う人は馬鹿としか言えない状況が続くから。
129iOS
2020/10/17(土) 12:30:11.77ID:zWF5H0iT 余談。
本当にアンドロイド陣営は状況改善を図らないと、近い将来に再び「iPhone一強復活」を許すことになると思う。
日本国内の場合、総務省の余計な政策の結果、スマホを極端に安く買うことは出来なくなった。
一括0円の頃なら、高額なアンドロイド機種を「2年で使い捨て」で良かっただろう。
でも今はそうじゃない。
だったらせめて高額なアンドロイド機種だけでも、OSサポート回数増加と修理サポート年数の延長が必要だろう。
10万円近い高額機種でも2年で使い捨てってのはやはり痛すぎる。
しかも最近のアップルは「エントリーモデルから高級モデルまで」ラインナップを充実させつつある。
その結果、型落ちモデルの未使用新品も値段が下落して、低価格帯のアンドロイド機種と競合できる状態になっている。
2代目のiPhoneSEはとてもよく売れているし、中古(未使用含む)iPhone7やiPhone8も良く売れている。
アンドロイド機種がユーザーに受けた条件(主に安値)が崩れていっている。
だからアンドロイド陣営は、最低でもアップルと同じ「OSサポート6回」「修理サポートは6年以上継続」を実現できるように動いていくべきだろう。
「アンドロイド機種はiPhoneより高性能!」という人がいるが、2年しか使えないのではその高性能さは無意味なものだろうと思う。
高額なアンドロイド機種を買う人が馬鹿と言われない日が来るのはいつの日か。
本当にアンドロイド陣営は状況改善を図らないと、近い将来に再び「iPhone一強復活」を許すことになると思う。
日本国内の場合、総務省の余計な政策の結果、スマホを極端に安く買うことは出来なくなった。
一括0円の頃なら、高額なアンドロイド機種を「2年で使い捨て」で良かっただろう。
でも今はそうじゃない。
だったらせめて高額なアンドロイド機種だけでも、OSサポート回数増加と修理サポート年数の延長が必要だろう。
10万円近い高額機種でも2年で使い捨てってのはやはり痛すぎる。
しかも最近のアップルは「エントリーモデルから高級モデルまで」ラインナップを充実させつつある。
その結果、型落ちモデルの未使用新品も値段が下落して、低価格帯のアンドロイド機種と競合できる状態になっている。
2代目のiPhoneSEはとてもよく売れているし、中古(未使用含む)iPhone7やiPhone8も良く売れている。
アンドロイド機種がユーザーに受けた条件(主に安値)が崩れていっている。
だからアンドロイド陣営は、最低でもアップルと同じ「OSサポート6回」「修理サポートは6年以上継続」を実現できるように動いていくべきだろう。
「アンドロイド機種はiPhoneより高性能!」という人がいるが、2年しか使えないのではその高性能さは無意味なものだろうと思う。
高額なアンドロイド機種を買う人が馬鹿と言われない日が来るのはいつの日か。
130iOS
2020/10/17(土) 13:55:41.62ID:DyC0sCS7 すげー語ってるけど、購入端末の使用期間が延びるなら、
端末価格も下がるし回転が悪くなって中古市場も先細りだよね。
サポートの終わってボロボロの端末なんて2年後のアンドロイド端末そのものだろ。
端末価格も下がるし回転が悪くなって中古市場も先細りだよね。
サポートの終わってボロボロの端末なんて2年後のアンドロイド端末そのものだろ。
131iOS
2020/10/17(土) 21:39:00.79ID:EWsEPmKL でも実際そうならないのはなんでだと思う?
132iOS
2020/10/17(土) 22:18:39.36ID:UemUCevJ 7なんてゴミがまだ売られてる時点で市場が死んでるだろ
未使用とはいえ製造時期わからんし買ってそのままバッテリー交換なんて可能性も
何で売れ残ってるのか考えたら?
未使用とはいえ製造時期わからんし買ってそのままバッテリー交換なんて可能性も
何で売れ残ってるのか考えたら?
133iOS
2020/10/18(日) 12:35:22.64ID:m3nxUwNX 製造時期がわからんのになんで売れ残りだって言い切ってんの?
136iOS
2020/10/25(日) 22:23:43.16ID:QWJaPDik 本当に賢い人はバカにも理解出来る説明をする人
このスレは本当にバカばっかりだなwww
このスレは本当にバカばっかりだなwww
137iOS
2020/10/26(月) 05:36:03.05ID:TVLVgISP お前は東大でも出てるのか百姓
138iOS
2020/10/28(水) 18:23:19.25ID:oRm/zblW スマホ選ぶときに、なんでiPhoneかandroidで悩むのか謎すぎる
自分がどのクラウドサービス使ってるかでもう最初から決まってんじゃん
デバイスに対してアップルIDでログインするのか
Googleアカウントでログインするのか、そこだけや
自分がどのクラウドサービス使ってるかでもう最初から決まってんじゃん
デバイスに対してアップルIDでログインするのか
Googleアカウントでログインするのか、そこだけや
139iOS
2020/10/31(土) 04:33:36.21ID:Z0gzbrlq マイクロソフトアカウントのアテクシはどちらにすればええねん?
140iOS
2020/10/31(土) 06:15:47.55ID:9HHzFd6n アテクシぃ生まれも育ちも葛飾柴又〜
141iOS
2020/11/01(日) 01:12:55.13ID:AjUqGFfA AndroidXperiaで10年近く頑張ってきたがSE2に換えてヤベーってなったぞ
OSから何からカチッとしてて頗る調子がいい
指紋認証の精度がヤベー
強いて言うならメイトが無い、SDに対応してないくらい
チンクルで代用できるしサーバーに入れれるしまぁいいか
バッテリーは小さい割に持つかな
ブラウジングは広告消したら持ちが全然違う
多分iPhoneのほうがいい
OSから何からカチッとしてて頗る調子がいい
指紋認証の精度がヤベー
強いて言うならメイトが無い、SDに対応してないくらい
チンクルで代用できるしサーバーに入れれるしまぁいいか
バッテリーは小さい割に持つかな
ブラウジングは広告消したら持ちが全然違う
多分iPhoneのほうがいい
142iOS
2020/11/01(日) 03:26:14.21ID:aRZpvdjr Xperiaと比較したらいかん
Xperiaから他のAndroidに変えても感動できたと思う
Xperiaから他のAndroidに変えても感動できたと思う
143iOS
2020/11/04(水) 14:29:51.49ID:KSwcIx4H 情報弱者はiPhoneにしとけ!
144iOS
2020/11/04(水) 21:00:18.62ID:vJl2DsAs 了解
スマホを使い切る為に検索情報収集する時間を別に使います
スマホを使い切る為に検索情報収集する時間を別に使います
145iOS
2020/11/04(水) 22:06:27.38ID:BQcYQHak 使ってて恥ずかしくない初心者スマホがiPhone
146iOS
2020/11/04(水) 22:14:26.67ID:j6PoSCkF 別にスマホ上級者様になりたいわけでもないしな
147iOS
2020/11/05(木) 12:55:28.80ID:IhjCEtvi 自称情報強者のチー牛は是非泥を使っとけw
148iOS
2020/11/10(火) 21:48:48.37ID:8kwOfHcg ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「チー牛は泥を使っとけ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「チー牛は泥を使っとけ」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
149iOS
2020/11/17(火) 06:20:43.24ID:km2NdSna Androidは安くなければ買ってはダメだ
150iOS
2020/11/18(水) 09:16:16.12ID:nyrp8Gu2 iPhoneは5年ぐらいはOSアップデートのサポートがあるから10万以上のハイエンドを買う意味もあるけど、androidはなあ
151iOS
2020/11/18(水) 14:54:30.34ID:sHMIdpry 実際5年使ってる?
大体3年くらいで買い替える人多い気がするんだけど
大体3年くらいで買い替える人多い気がするんだけど
152iOS
2020/11/18(水) 20:50:39.82ID:+lrsPKOl 5年使ってもまだ戦えてるのは6sユーザーだけだからな
6ユーザーは7に買い替えてる
6ユーザーは7に買い替えてる
153iOS
2020/11/18(水) 22:59:14.59ID:PZXDizsW 6Plusを6年使っている
メモリ1GB少々きびしい
今度8Plusに変更予定
メモリ1GB少々きびしい
今度8Plusに変更予定
154iOS
2020/11/18(水) 23:11:46.21ID:uKTEzcek うそつけ
155153
2020/11/18(水) 23:21:03.17ID:PZXDizsW >>154
本当だよ
電池2回交換した
iPhone 6 (Plus)であと一年頑張るスレ Part12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1591465202/
ってのがあるからのぞいてごらん
SIMフリーの8Plusの中古購入済み
本当だよ
電池2回交換した
iPhone 6 (Plus)であと一年頑張るスレ Part12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1591465202/
ってのがあるからのぞいてごらん
SIMフリーの8Plusの中古購入済み
156iOS
2020/11/19(木) 01:16:54.82ID:pIDbUTj2 6世代は我慢してるのが馬鹿らしいくらい11は進化してるよ
7 8 XS SE2をスキップして11は特にバッテリー持ちが凄まじく良くて浦島太郎になるぞ
7 8 XS SE2をスキップして11は特にバッテリー持ちが凄まじく良くて浦島太郎になるぞ
157153
2020/11/19(木) 08:47:11.03ID:pvSefgda 最近のiiPhoneの処理速度の速さ、電池の持ちの良さはわかるんだが・・・
電池は持ちより耐用年数が大事かな(電池の使い方次第だけどね)
Face IDはイライラするのでパスしたい理由となっている
3GSからiPhoneを使い始めて11年
iPhone8あたりで自分としてはもう十分だよ
電池は持ちより耐用年数が大事かな(電池の使い方次第だけどね)
Face IDはイライラするのでパスしたい理由となっている
3GSからiPhoneを使い始めて11年
iPhone8あたりで自分としてはもう十分だよ
158iOS
2020/11/19(木) 10:31:59.10ID:YB5oYVTi >>157
確かに速くて写真がきれいって言われても興味を示す人は少なくなっているかも
いわゆる格安スマホでも5Gが当たり前になってiPhoneでも普及機が浸透したら
iPhone8でも次の買い替え時期となりそうだね
あと3〜4年程度かな
10年後はホームセンターでも安いスマホは売られてそう
確かに速くて写真がきれいって言われても興味を示す人は少なくなっているかも
いわゆる格安スマホでも5Gが当たり前になってiPhoneでも普及機が浸透したら
iPhone8でも次の買い替え時期となりそうだね
あと3〜4年程度かな
10年後はホームセンターでも安いスマホは売られてそう
159iOS
2020/11/19(木) 18:34:38.94ID:17HG8uIh ただあと数年でandroidは新品1万円でantutu30万になる
そのころには2万円のiphoneが出ているかもしれない
そのころには2万円のiphoneが出ているかもしれない
160153
2020/11/19(木) 20:18:23.13ID:pvSefgda >>152
>5年使ってもまだ戦えてるのは6sユーザーだけだからな
なんでこんな事を言うのかと考えてみたら・・・
iPhone5からiPhone6はメモリが1GBなんだよね
(6s以降は2GB〜)
したがってiPhone5〜iPhone6の最終iOSはiOS12となっている
(先日小さなアップデートがあって現在はiOS12.4.9)
iOS13以降はその少ないメモリではもう無理って事だと思う
対するもう一つのiPhone8Plusはメモリ3GBで現在iOS14.2になっている
iPhone8Plusをアクチベーションする際各アプリケーションもかなりのアップデート
があったから古いiPhone6は古いバージョンのアプリのまま残っているアプリも
結構あるもののもちろん問題なく古い状態のアプリで使えている状況と言える
>5年使ってもまだ戦えてるのは6sユーザーだけだからな
なんでこんな事を言うのかと考えてみたら・・・
iPhone5からiPhone6はメモリが1GBなんだよね
(6s以降は2GB〜)
したがってiPhone5〜iPhone6の最終iOSはiOS12となっている
(先日小さなアップデートがあって現在はiOS12.4.9)
iOS13以降はその少ないメモリではもう無理って事だと思う
対するもう一つのiPhone8Plusはメモリ3GBで現在iOS14.2になっている
iPhone8Plusをアクチベーションする際各アプリケーションもかなりのアップデート
があったから古いiPhone6は古いバージョンのアプリのまま残っているアプリも
結構あるもののもちろん問題なく古い状態のアプリで使えている状況と言える
161iOS
2020/11/20(金) 08:27:33.39ID:leiMt8PF Androidは撃沈(笑)日本だとiOS一択
BCN スマートフォン 売れ筋ランキング
2020 11月9日〜11月15日
1位 iPhone 12 mini 128G au
2位 iPhone 12 mini 128G SoftBank
3位 iPhone 12 mini 128G docomo
4位 iPhone 12 mini 64G SoftBank
5位 iPhone SE 64G SoftBank
6位 iPhone 12 128G SoftBank
7位 iPhone SE 64G au
8位 iPhone 12 Pro 128G docomo
9位 iPhone 12 Pro Max 256G au
10位 iPhone 12 Pro Max 256G docomo
11位 iPhone 12 128G au
12位 iPhone 12 mini 64G au
13位 iPhone 12 Pro Max 256G SoftBank
14位 iPhone 12 Pro 256G docomo
15位 iPhone 12 Pro Max 128G au
16位 iPhone 12 Pro 128G Softbank
17位 iPhone SE 64G docomo
18位 iPhone 12 mini 64G docomo
19位 iPhone 12 128G docomo
20位 AQUOS sense4 SH-41A
BCN スマートフォン 売れ筋ランキング
2020 11月9日〜11月15日
1位 iPhone 12 mini 128G au
2位 iPhone 12 mini 128G SoftBank
3位 iPhone 12 mini 128G docomo
4位 iPhone 12 mini 64G SoftBank
5位 iPhone SE 64G SoftBank
6位 iPhone 12 128G SoftBank
7位 iPhone SE 64G au
8位 iPhone 12 Pro 128G docomo
9位 iPhone 12 Pro Max 256G au
10位 iPhone 12 Pro Max 256G docomo
11位 iPhone 12 128G au
12位 iPhone 12 mini 64G au
13位 iPhone 12 Pro Max 256G SoftBank
14位 iPhone 12 Pro 256G docomo
15位 iPhone 12 Pro Max 128G au
16位 iPhone 12 Pro 128G Softbank
17位 iPhone SE 64G docomo
18位 iPhone 12 mini 64G docomo
19位 iPhone 12 128G docomo
20位 AQUOS sense4 SH-41A
162iOS
2020/11/20(金) 13:01:27.96ID:MXAc606G キャリア分も別扱いで分けるなんて可哀想だろ?ちゃんと機種別だけでランキングしてやれよw
163iOS
2020/11/20(金) 17:25:26.23ID:DRJLcGXX 嫁と畳とiPhoneは新しい方が良いよ
164iOS
2020/11/20(金) 19:10:27.80ID:7kMxXCeK iPhone12・・・
iPhone8に比べて速度が速い、写真がキレイ、5G対応以外何かあるかな?
今はあまり必要感じない
指紋認証復活、USB-C標準になったら1〜2年待って安くなったら買う
iPhone8に比べて速度が速い、写真がキレイ、5G対応以外何かあるかな?
今はあまり必要感じない
指紋認証復活、USB-C標準になったら1〜2年待って安くなったら買う
165iOS
2020/11/22(日) 14:58:23.68ID:Ty0iR0tE166iOS
2020/11/22(日) 16:16:21.88ID:ZlGoXpt7 知らんだけやろ
最新の小一時間触ったら金捻出するんだろうな
最新の小一時間触ったら金捻出するんだろうな
167iOS
2020/11/22(日) 17:45:04.07ID:7YF/J1H4 >>166
それがそうでもないよ
iPhoneも4台目くらいになると新しくしてもやる事はほぼ一緒だからな
チップが爆速で5Gで読み込みが速くなったからといって最初は少々感動するけど
すぐ慣れる
そして10万も出して今新機種に変える必要あったんだろうかって思うんだよ
YouTubeでは高機能・高価格帯のスマホは頭打ちとなりスマホのピークはそろっと
終焉を迎えるだろうと話をしている人もいる
それがそうでもないよ
iPhoneも4台目くらいになると新しくしてもやる事はほぼ一緒だからな
チップが爆速で5Gで読み込みが速くなったからといって最初は少々感動するけど
すぐ慣れる
そして10万も出して今新機種に変える必要あったんだろうかって思うんだよ
YouTubeでは高機能・高価格帯のスマホは頭打ちとなりスマホのピークはそろっと
終焉を迎えるだろうと話をしている人もいる
168iOS
2020/11/22(日) 21:23:52.37ID:ZlGoXpt7 6sからやと驚くやろ
大体の人はスマホは頭打ちと考えてる
大体の人はスマホは頭打ちと考えてる
169iOS
2020/11/24(火) 08:51:44.75ID:gYrttl4f 6sはキャリアで買ったが、docomoは16GBだろうと128GBだろうと値段同じだったから普通に128GBにしたなあ
あれでわざわざ16GBとか買っちゃった人は何考えてんだろう
あれでわざわざ16GBとか買っちゃった人は何考えてんだろう
171iOS
2020/11/25(水) 11:36:43.81ID:n22pS/Ud Androidはブッ壊れるまで使い倒してから買い換えが普通
172iOS
2020/11/28(土) 13:24:51.38ID:Gxlp8res アンツツ20万以下のミドルスペックのAndroidを複数台買う事ほど無駄な事は無い。
ユーチューバで経費で買って元以上に取って生活も出来るなら好きなだけ買ってくれ
ユーチューバで経費で買って元以上に取って生活も出来るなら好きなだけ買ってくれ
173iOS
2020/11/28(土) 13:34:51.68ID:L9CDBa40 堀江貴文「えっ!?いまだにiPhoneなんて使ってる人いるの?」(トピックス)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1523169930/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1523169930/
174iOS
2020/11/28(土) 15:16:30.08ID:07V9nDsi >>37
恥ずかしくなかった?
恥ずかしくなかった?
175iOS
2020/11/28(土) 21:41:19.27ID:lU2DxySL 堀江と田端は炎上させて話題になってナンボだからそのURL開く気にもならない
176iOS
2020/11/29(日) 06:20:06.01ID:X5obAPco 正直、ファーウェイが瀕死の状態になってから中華スマホを買う気無くした。
オッポもシャオミも完成度がファーウェイより悪い。
サムスンは宗教上の理由もあるしAQUOSはようやく4シリーズから使い物に
なったかな。
台湾のASUSは超ハイスペックで化け物級に重い機種をドヤ顔で出すなど
かつてのユーザーフレンドリーな会社では無くなってしまった。
オッポもシャオミも完成度がファーウェイより悪い。
サムスンは宗教上の理由もあるしAQUOSはようやく4シリーズから使い物に
なったかな。
台湾のASUSは超ハイスペックで化け物級に重い機種をドヤ顔で出すなど
かつてのユーザーフレンドリーな会社では無くなってしまった。
177iOS
2020/11/29(日) 10:55:19.09ID:j4u6PaC+ Asusがユーザーフレンドリー?
マザーボードとかに日本語マニュアルあるからか?
あれファミ通並みの誤字脱字まみれじゃねえか
マザーボードとかに日本語マニュアルあるからか?
あれファミ通並みの誤字脱字まみれじゃねえか
178iOS
2020/11/29(日) 13:03:07.37ID:AEerdi48 iPhoneの方がサポート長いし長くみるとiPhoneの方が良いな
179iOS
2020/12/07(月) 22:19:34.36ID:x+HwYP5P スマホは好みの問題でしかないけど
タブレットがiPad以外選択肢ないのなんとかして欲しい
競争原理が働かないのがコンシューマ側に不利すぎる
タブレットがiPad以外選択肢ないのなんとかして欲しい
競争原理が働かないのがコンシューマ側に不利すぎる
180iOS
2020/12/11(金) 00:31:13.00ID:NPwqQfEG サーフェスがゴミすぎてなぁ
タブレットのメイン用途が電子書籍ならアマゾンファイヤーでいいし
タブレットのメイン用途が電子書籍ならアマゾンファイヤーでいいし
182iOS
2021/01/04(月) 14:29:37.45ID:JqJnxfJa Androidの画面割れの際の交換費用の高さ、サポートの短さ、アクセサリーの数とか素人目線で見ても俺的には完全にiPhoneの方が長く使えるからお得だと思うけどなぁ。
フリマアプリで売る時も値段が付きやすいのもiPhoneだよ。
フリマアプリで売る時も値段が付きやすいのもiPhoneだよ。
183iOS
2021/03/13(土) 17:07:13.65ID:Wj6zVcev >>1
ぶっちゃけ「iPhone」って使いづらいよな?今はAndroidの時代です!
https://youtu.be/vubF4lg5Pu8
この動画のコメントにもあるけどiPhoneは機能が少なくて操作が簡単ならくらくホンみたいなもの
だからiPhoneはお年寄り向きで機能が豊富なandroidは若者向き
ぶっちゃけ「iPhone」って使いづらいよな?今はAndroidの時代です!
https://youtu.be/vubF4lg5Pu8
この動画のコメントにもあるけどiPhoneは機能が少なくて操作が簡単ならくらくホンみたいなもの
だからiPhoneはお年寄り向きで機能が豊富なandroidは若者向き
184iOS
2021/03/14(日) 11:36:36.94ID:dzG3TJTb うちの親が店員に誘われるままにアイホン買っててアホやなーって感じる。アイホンは無駄に高くなるし、野良アプリ使えんしエロゲもできんしカスタムもできん。
iPhoneは正直、情弱御用達のアイテム。以前もあいつ京セラの無駄に高くてスペック低いスマホ買わされてたんだよな。
IT革新前は知恵袋だった老人は、惨めにも情報化社会では馬鹿で邪魔な老害にすぎない
iPhoneは正直、情弱御用達のアイテム。以前もあいつ京セラの無駄に高くてスペック低いスマホ買わされてたんだよな。
IT革新前は知恵袋だった老人は、惨めにも情報化社会では馬鹿で邪魔な老害にすぎない
185iOS
2021/03/14(日) 11:58:32.14ID:dzG3TJTb つーか3Dゲームしないよね?って老人にオーバースペックのiPhone薦めるとかアコギだよな。…普通に使う分にはsnapdragon600代のandroidで十分なのに
186iOS
2021/03/14(日) 17:34:53.17ID:9pSOi6y1 つまりandroidは子供騙しのオモチャってことなのよ
187iOS
2021/03/14(日) 18:22:38.79ID:dzG3TJTb スペックで言えばCPU600代のandroidはiPhoneに比べればおもちゃみたいなもんだな。でも老人がiPhone11持ってたらカモってわかるじゃん。滑稽じゃん。
それに自由度で言えばiPhoneはおもちゃだし、林檎が中抜きするから割高でコンテンツが少ない。
mac買う奴を高いしゲーム出来んし馬鹿だなぁって思ってて、iPhoneも同じこと言えるのが笑える。
日本ってIT後進国だから、自由度低いらしいけどよくわからないし人気あって性能いいらしいからiPhoneにしようって情弱多いんだよね。本場のアメリカや欧州ではandroidの方がいいよねってのが主流だけど。
それに自由度で言えばiPhoneはおもちゃだし、林檎が中抜きするから割高でコンテンツが少ない。
mac買う奴を高いしゲーム出来んし馬鹿だなぁって思ってて、iPhoneも同じこと言えるのが笑える。
日本ってIT後進国だから、自由度低いらしいけどよくわからないし人気あって性能いいらしいからiPhoneにしようって情弱多いんだよね。本場のアメリカや欧州ではandroidの方がいいよねってのが主流だけど。
189iOS
2021/03/14(日) 19:42:32.62ID:DalX5k3h ちゃうねん
JKとかAirPodの共有とかして音楽聴き合ったりAirDropとか使いまくってるねん
その辺のおっさんは知らんけど中学生高校生にとってiPhoneか否かは死活問題やねん
JKとかAirPodの共有とかして音楽聴き合ったりAirDropとか使いまくってるねん
その辺のおっさんは知らんけど中学生高校生にとってiPhoneか否かは死活問題やねん
190iOS
2021/03/14(日) 19:57:15.61ID:dzG3TJTb iPhoneSEってコスパ優秀なのを出したのも、日本以外騙されなくなったのに危機感感じてようやくビジネススタイル変えたんだろうな。
191iOS
2021/03/19(金) 18:36:12.52ID:uhXbifmr 昔はiPhone安かったから良かったけど今は高いからな。
性能的にもAndroidの方がお得。
性能的にもAndroidの方がお得。
192iOS
2021/03/21(日) 08:07:32.80ID:nrTH7rT3 >>1
マジレスすると
AndroidとiPhone使ってて思うのは
経済的にお得な庶民向けはiPhone
長く使えて売れる
しかもキャリア版ならMNPでセールやタイミングと特定条件で0円になる
AndroidはiPhoneと同じハイエンドクラスだと性能はiPhoneよりも進んでいてiPhoneができない機能も盛りだくさんだけど
OS長く使えない値落ちが激しい
結論
貧乏なら逆にiPhone
お金持ってるならiPhoneクラスの性能のAndroid
マジレスすると
AndroidとiPhone使ってて思うのは
経済的にお得な庶民向けはiPhone
長く使えて売れる
しかもキャリア版ならMNPでセールやタイミングと特定条件で0円になる
AndroidはiPhoneと同じハイエンドクラスだと性能はiPhoneよりも進んでいてiPhoneができない機能も盛りだくさんだけど
OS長く使えない値落ちが激しい
結論
貧乏なら逆にiPhone
お金持ってるならiPhoneクラスの性能のAndroid
193iOS
2021/03/21(日) 09:51:42.87ID:dOx0scJ5 なる
194iOS
2021/03/23(火) 06:40:48.26ID:WtVxe+vN 野良アプリエロゲエミュレータ
どれもド陰キャチー牛らしい使い道やね
どれもド陰キャチー牛らしい使い道やね
196iOS
2021/03/23(火) 12:49:00.62ID:kgxGC1D4 オンボロイド使ってるとイジメの対象にされるからな
197iOS
2021/03/23(火) 14:06:38.51ID:wB/Lb8jg Android使いこなせない奴はiPhoneでいいだろう
199iOS
2021/04/14(水) 14:48:06.57ID:jiiFxYGB Japanese people enjoy licking the anus of Americans who have just passed stools while dancing.
200iOS
2021/04/14(水) 17:02:08.94ID:vfu1Tg2c とりあえず安く済ませたいならシャオミがお勧め。
Redmi note10 Proなら三年は使える。
電池持ちは多分最高にいい。ただし防水防塵、Felicaは無い。
iPhone買うなら13まで待て。
Redmi note10 Proなら三年は使える。
電池持ちは多分最高にいい。ただし防水防塵、Felicaは無い。
iPhone買うなら13まで待て。
201iOS
2021/04/14(水) 17:28:06.69ID:dRbOJdqa シャー、オミラーゴラ!!
202iOS
2021/05/20(木) 14:54:53.79ID:f7hmT4m+ 月賦の審査通るならiPhoneが得だよね
2年毎に買い替えで実質5万位しかかからん計算になる
2年毎に買い替えで実質5万位しかかからん計算になる
203iOS
2021/05/27(木) 20:03:59.22ID:iDv3eGzk iPhoneは画像がデフォルトで昇順。クラウドも昇順だから端末ではアルバム別じゃないとソートもできない。
これ何年も画像貯まってる奴ってどうしてんの?新しいの見るのに、一番下までいちいちいかなあかんの?
これ何年も画像貯まってる奴ってどうしてんの?新しいの見るのに、一番下までいちいちいかなあかんの?
204iOS
2021/06/29(火) 11:56:18.22ID:FokOPmSi >>203
iPhoneのアルバムで写真を整理する - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphc0fc668ab/ios
最近の項目というスマートアルバムが作られてる。
iPhoneのアルバムで写真を整理する - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphc0fc668ab/ios
最近の項目というスマートアルバムが作られてる。
205iOS
2021/07/02(金) 07:16:11.45ID:PRwPjep7 撮った写真を自動的に整理?なんか見透かされてるみたいで嫌や
ハメ撮りいっぱいあるし
ハメ撮りいっぱいあるし
206iOS
2021/07/03(土) 08:17:04.19ID:+U4Qey5g iphoneまじで使いづらいよ
iphoneはスペックはいいけどわざわざアイフォンにする理由はない
そんだったら安い2万くらいのアンドロイドでもいい
アップル社も悪いわけではないけどアンドロイドもアイフォンも
使ったけどほとんど差異ないし、細かいところでアンドロイドのほうが融通が利く
なんか使いづらいなっていう印象だったiphoneは
se2買ったけどバッテリーが1600しかないし使いづらかったしね
買うならアンドロイドのほうがいいと思う 今のは画面もでかいし
あとパソコンがwindowsならなんとなくアンドロイドのほうがいいかもしれない
iphoneはスペックはいいけどわざわざアイフォンにする理由はない
そんだったら安い2万くらいのアンドロイドでもいい
アップル社も悪いわけではないけどアンドロイドもアイフォンも
使ったけどほとんど差異ないし、細かいところでアンドロイドのほうが融通が利く
なんか使いづらいなっていう印象だったiphoneは
se2買ったけどバッテリーが1600しかないし使いづらかったしね
買うならアンドロイドのほうがいいと思う 今のは画面もでかいし
あとパソコンがwindowsならなんとなくアンドロイドのほうがいいかもしれない
207iOS
2021/07/03(土) 08:33:51.71ID:+U4Qey5g あとandroidはブラウザの戻るボタン超便利だわ
キーボードにも戻るボタンあるから入力しやすいし
お金あるならアンドロイドにしたほうがいい
a52を代理店で33000円で買えたから良かったら買ってみて
使いやすいよ ミドルスペックのスマホだけどかなりいいよ
メイプルストーリーmが重いけど、それ以外不満ない
バッテリーもiphonese2の1600から今のgalaxy a52は4500に
上がって超楽だわ
seの時は常にバッテリーの線繋げてて疲れてた
配線も絡むしね そういうのもあるから
画面がでかくてバッテリー持つ奴買った方がいいと思う
よく画面でかいとスマホでかくなって邪魔とかいう人いるけど
そんなことないから画面でかいスマホ買った方がいいよ
ユーチューブが超綺麗だわ
あと写真がかなり綺麗 6400万画素だっけ 結構いいよ
だから映像も綺麗です おすすめ
正直ユーチューブ見てててほとんどiphoneとアンドロイド差がないですよ
音はiphoneのほうがいいけどギャラクシーもなかなかいいわ
日本もいいスペックのスマホ出してほしいねソニー以外も
タップの感度はiphoneのほうがいいけどそんなにギャラクシーも悪くない
安いスマホでもいいと思うよ2万くらいの
てかスマホにそんなお金かけれないじゃん
長文失礼
キーボードにも戻るボタンあるから入力しやすいし
お金あるならアンドロイドにしたほうがいい
a52を代理店で33000円で買えたから良かったら買ってみて
使いやすいよ ミドルスペックのスマホだけどかなりいいよ
メイプルストーリーmが重いけど、それ以外不満ない
バッテリーもiphonese2の1600から今のgalaxy a52は4500に
上がって超楽だわ
seの時は常にバッテリーの線繋げてて疲れてた
配線も絡むしね そういうのもあるから
画面がでかくてバッテリー持つ奴買った方がいいと思う
よく画面でかいとスマホでかくなって邪魔とかいう人いるけど
そんなことないから画面でかいスマホ買った方がいいよ
ユーチューブが超綺麗だわ
あと写真がかなり綺麗 6400万画素だっけ 結構いいよ
だから映像も綺麗です おすすめ
正直ユーチューブ見てててほとんどiphoneとアンドロイド差がないですよ
音はiphoneのほうがいいけどギャラクシーもなかなかいいわ
日本もいいスペックのスマホ出してほしいねソニー以外も
タップの感度はiphoneのほうがいいけどそんなにギャラクシーも悪くない
安いスマホでもいいと思うよ2万くらいの
てかスマホにそんなお金かけれないじゃん
長文失礼
208iOS
2021/08/14(土) 06:41:06.52ID:sIEgJMLZ グーグルスマホはiPhoneに勝てない
「Pixel」日本市場でサッパリの背景
J-CAST トレンド
https://www.j-cast.com/trend/2021/08/13418252.html?p=all
「Pixel」日本市場でサッパリの背景
J-CAST トレンド
https://www.j-cast.com/trend/2021/08/13418252.html?p=all
209iOS
2021/08/27(金) 04:33:25.29ID:5/HOajVd Mi Pad 5 買え
6GB+128GBで3.4万円
6GB+256GBで3.9万円
https://i.imgur.com/EFvDNlD.png
https://i.imgur.com/Pbz6WMB.jpg
https://i.imgur.com/OoCubvI.jpg
6GB+128GBで3.4万円
6GB+256GBで3.9万円
https://i.imgur.com/EFvDNlD.png
https://i.imgur.com/Pbz6WMB.jpg
https://i.imgur.com/OoCubvI.jpg
210iOS
2021/09/03(金) 07:55:12.24ID:jMREMJjR その会社なんでいっつもApple製品に似せるの?
どんだけ自分に自信がないんだよ
どんだけ自分に自信がないんだよ
211iOS
2021/09/03(金) 09:07:40.14ID:Px1jXboc いや、むしろスマホじゃアップルがシェア負けてるから
213iOS
2021/09/04(土) 10:26:54.90ID:ckiK07GT スマホに関してはGalaxyが一歩進んで周りが乗っかる流れだとおもうんだが
ペンで書くにしても、ベゼルレスにしても、これからの湾曲ディスプレイにしても
ペンで書くにしても、ベゼルレスにしても、これからの湾曲ディスプレイにしても
215iOS
2022/03/04(金) 23:24:06.95ID:E0LQTgYl >>214
いえ、日本で一番売れてるコーラとハンバーガーがiPhoneなんです 確かに美味しいものが一番売れてるとは限りませんね
いえ、日本で一番売れてるコーラとハンバーガーがiPhoneなんです 確かに美味しいものが一番売れてるとは限りませんね
216iOS
2022/05/17(火) 12:16:08.94ID:CLMjGCa7217iOS
2022/07/09(土) 15:04:48.00ID:73+dmgub 国に例えると
iPhone シンガポール
Android アメリカ合衆国
iPhone シンガポール
Android アメリカ合衆国
218iOS
2022/08/24(水) 09:10:30.39ID:2m1jHP6+ iPhoneもandroidも両方持ってるヘビーユーザーだけど、まぁ iPhoneって「らくらくスマホ」みたいにandroidからしたらできること限られてるが分かりやすいUIだね。
保証も良いけど、とにかく端末代が高い。
iPhoneのフラッグシップモデルでもミドルでも同じスペックならandroidなら半額で買えるモデルもあるし、同じ価格帯ならiPhoneよりゲーミングでもカメラでも上回ってる。
昔のandroidはモデルによって質が酷くてプロモーションにやられた人は沢山いたと思う。
どのくらいで買い替えるか? 用途は何か? を考えたほうが良い。
価格は買い替えサイクルで考えると割高ってこともある。
保証も良いけど、とにかく端末代が高い。
iPhoneのフラッグシップモデルでもミドルでも同じスペックならandroidなら半額で買えるモデルもあるし、同じ価格帯ならiPhoneよりゲーミングでもカメラでも上回ってる。
昔のandroidはモデルによって質が酷くてプロモーションにやられた人は沢山いたと思う。
どのくらいで買い替えるか? 用途は何か? を考えたほうが良い。
価格は買い替えサイクルで考えると割高ってこともある。
219iOS
2022/10/21(金) 12:58:32.69ID:OsQqbDb5 たかが道具に得とかアホか
自分の用途に合うもん使えばエエだけやろ
転売乞食いうんやったらiPhoneやろけど
自分の用途に合うもん使えばエエだけやろ
転売乞食いうんやったらiPhoneやろけど
220iOS
2023/02/11(土) 10:33:15.26ID:D8y5ijhx221iOS
2023/07/17(月) 13:53:39.96ID:tFtXNfsW iPhoneは1台を長期間サポートでずっと使えるが、Androidはサポート短くて頻繁に買い換えを要求されるからむしろ長期間スパンで計るとAndroidのほうがやたら金がかかる
222iOS
2023/08/07(月) 08:18:45.20ID:AVHJR22h クラスの女子に『今夜家に誰もいないのw来てw』と言われ、行ってみたら本当に誰もいなかった件
223iOS
2023/08/10(木) 22:43:03.86ID:VAF3o0yT (o´Д`)yoO○【タバコ㊥】
224iOS
2023/10/07(土) 22:22:56.21ID:90E/5cCn iPhoneはAndroidよりカメラ画質糞でしたWWW
iPhone 15 Pro VS Pixel 7 Pro『12万円の価格差だとどれだけ性能差があるのか??』比較レビュー(camera最強??)#3
https://youtu.be/qHVkTLzv5Vs?si=VlIoNqmPBw7l-_GC
iPhone 15 Pro 比較レビュー 総額40万円『カメラ最強??』VS Zenfone10 Pixel 7 Pro GoPro12(#2)camera review
https://youtu.be/775d8b9i3lY?si=ufxtueDY1F7R3yEw
iPhone 15 Pro VS Pixel 7 Pro『12万円の価格差だとどれだけ性能差があるのか??』比較レビュー(camera最強??)#3
https://youtu.be/qHVkTLzv5Vs?si=VlIoNqmPBw7l-_GC
iPhone 15 Pro 比較レビュー 総額40万円『カメラ最強??』VS Zenfone10 Pixel 7 Pro GoPro12(#2)camera review
https://youtu.be/775d8b9i3lY?si=ufxtueDY1F7R3yEw
225iOS
2023/10/07(土) 22:23:45.70ID:90E/5cCn 証拠データ有り事実
世界はAndroid主流
米国は43.75%がAndroid
<OSシェア(全世界)>
1位 Android:72.37%(+0.71%)
2位 iOS:26.98%(-0.63%)
<機種シェア(全世界)>
1位 Samsung:27.38%(-0.64%)
2位 Apple:26.98%(-0.63%)
■世界、モバイル機種シェアはSamsungが首位に
以下のグラフは、2016年12月からの世界のモバイル機種シェアの推移を表したグラフです。前回調査(2022年5月時点)で首位だったAppleは0.63%減少し、Samsungに次いで2位となりました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000034654.html
iPhone信者涙目WWWWWWWWWWWWWWWW
Google Pixelの日本市場シェアが前年同期6倍の12%に爆増、iPhoneは58%から46%に低下し2年ぶりに50%を下回る
https://gigazine.net/news/20230929-iphone-pixel-share-japan/
世界はAndroid主流
米国は43.75%がAndroid
<OSシェア(全世界)>
1位 Android:72.37%(+0.71%)
2位 iOS:26.98%(-0.63%)
<機種シェア(全世界)>
1位 Samsung:27.38%(-0.64%)
2位 Apple:26.98%(-0.63%)
■世界、モバイル機種シェアはSamsungが首位に
以下のグラフは、2016年12月からの世界のモバイル機種シェアの推移を表したグラフです。前回調査(2022年5月時点)で首位だったAppleは0.63%減少し、Samsungに次いで2位となりました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000034654.html
iPhone信者涙目WWWWWWWWWWWWWWWW
Google Pixelの日本市場シェアが前年同期6倍の12%に爆増、iPhoneは58%から46%に低下し2年ぶりに50%を下回る
https://gigazine.net/news/20230929-iphone-pixel-share-japan/
226iOS
2023/10/07(土) 22:30:42.93ID:gGf3i284 ガイジが連投してて草
227iOS
2023/10/07(土) 22:31:55.80ID:90E/5cCn >>208
Google Pixelの日本市場シェアが前年同期6倍の12%に爆増、iPhoneは58%から46%に低下し2年ぶりに50%を下回る
https://gigazine.net/news/20230929-iphone-pixel-share-japan/
Google Pixelの日本市場シェアが前年同期6倍の12%に爆増、iPhoneは58%から46%に低下し2年ぶりに50%を下回る
https://gigazine.net/news/20230929-iphone-pixel-share-japan/
229iOS
2023/10/08(日) 05:39:04.83ID:iWbsd5oq 変なのがいるなと思って必死見たら他スレで論破された泥雑魚で草
230iOS
2023/10/08(日) 11:22:25.47ID:dx9RPNxS これ聞く板で変わるんじゃ無いの
231iOS
2023/10/09(月) 02:16:32.11ID:Kp98WEvR >>224
iPhoneはカメラ画質良いは嘘でしたW その2
iPhone 15 Pro Max Vs Galaxy S23 Ultra Vs Xiaomi 13T Pro Camera Comparison https://youtu.be/BY01sKTnJPA?si=hhTcYPj7XZ2EyXy4
iPhoneはカメラ画質良いは嘘でしたW その2
iPhone 15 Pro Max Vs Galaxy S23 Ultra Vs Xiaomi 13T Pro Camera Comparison https://youtu.be/BY01sKTnJPA?si=hhTcYPj7XZ2EyXy4
232iOS
2023/10/11(水) 21:59:29.65ID:QxiJDalQ #iPhone15Pro ⇒ Zenfone10『メインスマホ戻した理由』次はPixel8/8Proに変わるかも…(#4) https://youtu.be/mAgAyFG-USs?si=c5qG4PBTTSKchBFD @YouTubeより
233iOS
2023/10/20(金) 14:13:14.20ID:1FxKmW6S Σ(ОД○*)
234iOS
2023/12/06(水) 10:10:40.98ID:e0aKQU6/ 最近iPhoneがゴミな事がバレてきてるよねw子供が挙ってiPhone使っている時点でiPhoneってキッズ携帯なんだよね。周辺を林檎製品で囲ってるガチ信者がiPhone使うのは理解できるし便利だけど、スマホだけiPhoneっていうのは本当に思考停止のバカだと思うw
235iOS
2023/12/09(土) 10:08:03.43ID:nrDo6zno iPhoneがAndroidの後追いなのは周知の事実
236iOS
2024/03/06(水) 05:39:40.06ID:Jslgww15 泥がiPhoneの周回遅れなのは世界の常識
237iOS
2024/03/14(木) 21:28:51.42ID:bIhGzKRN iPhoneはAndroidの後追いなのは周知の事実
iPhone使いにくいんじゃボケ
iPhone使いにくいんじゃボケ
238iOS
2024/03/15(金) 11:46:39.90ID:QeMkFari でも泥使う気なんてこれっぽっちもないんだろが
240iOS
2024/07/07(日) 19:59:59.22ID:DJx0uOEJ 投資スタイルなんて今に至るて感じか
分かってんの?
分かってんの?
241iOS
2024/07/07(日) 20:14:54.58ID:M/YUzypO 4,900円あっさり陥落かよ!
あ〜ぁ…また卒業が遠のいた
あ〜ぁ…また卒業が遠のいた
242iOS
2024/07/07(日) 20:28:30.02ID:UdyfSH9F >>61
ネイサンに惨敗続きで終電で帰ってたら逃げられない。
ネイサンに惨敗続きで終電で帰ってたら逃げられない。
243iOS
2024/08/01(木) 17:44:26.52ID:QQefAVK6 このコンボまじですげえ
こいつより不幸なやつあんまいないだろ
へぇ~(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ESvEOx8.jpeg
https://i.imgur.com/ufAEVFf.png
こいつより不幸なやつあんまいないだろ
へぇ~(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ESvEOx8.jpeg
https://i.imgur.com/ufAEVFf.png
244iOS
2024/08/01(木) 18:11:07.15ID:jDYazm0B245iOS
2024/08/01(木) 18:14:32.88ID:Qtu42soh ハガレンやっただろうが
糖尿病薬の主力では、車だけど
今使ってるの?
糖尿病薬の主力では、車だけど
今使ってるの?
246iOS
2024/08/01(木) 18:45:47.80ID:vqso4lfH しょまたんは?
まるで事故あった
金のとりからも
まるで事故あった
金のとりからも
247iOS
2024/08/01(木) 18:59:09.32ID:uOdpkqPV 嫌なこと言ってたように
248iOS
2024/08/01(木) 19:16:47.38ID:ZQYtepDh 高配当なんかないですかね?
まさか1600円に値上げするわ。
まさか1600円に値上げするわ。
249iOS
2024/08/01(木) 19:32:38.32ID:S0DishA9 アイスタもうゾンビしか残ってます
気が付かないことも少なくありませんよ!
気が付かないことも少なくありませんよ!
250iOS
2024/08/01(木) 20:09:12.68ID:MNcA6GaV 酢を飲みやすくしたもんだが
251iOS
2024/08/01(木) 20:42:34.19ID:1jqB65Ws やるしかなくね?
https://i.imgur.com/0z9VWOO.jpeg
https://i.imgur.com/0z9VWOO.jpeg
253iOS
2024/08/01(木) 20:51:56.60ID:1jqB65Ws 居着くので
見た目だからな
しょっぴーさすがにファンタジーすぎて大河でも同じ事して平気でいるのが多いだけ帽子被ると頭蓋骨が小さいのがわかる
見た目だからな
しょっぴーさすがにファンタジーすぎて大河でも同じ事して平気でいるのが多いだけ帽子被ると頭蓋骨が小さいのがわかる
254iOS
2024/08/01(木) 21:09:45.71ID:cjOsrWYB ただ
血糖値落ち着いた
新しいスレッドを立ててください。
血糖値落ち着いた
新しいスレッドを立ててください。
255iOS
2024/08/01(木) 21:20:01.50ID:7zhiw7RM >>246
本末転倒
本末転倒
256iOS
2024/08/01(木) 22:44:51.64ID:GufZsF0K 推しじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのも効果薄い
https://i.imgur.com/JDeEbxQ.jpg
https://i.imgur.com/JDeEbxQ.jpg
257iOS
2024/08/02(金) 22:08:22.49ID:Qx8I9Zuq 「頑張ってラジコンカスタムしてこれだからハメカスはw
被り物は使わないマスク。
https://twitter.com/8Ewqgz/status/5367355626178
https://twitter.com/thejimwatkins
被り物は使わないマスク。
https://twitter.com/8Ewqgz/status/5367355626178
https://twitter.com/thejimwatkins
258iOS
2024/08/02(金) 22:15:36.65ID:090lH5pz 47都道府県暴露をインスタかTikTokでやるって言っているぞ
やめたらどうだ
逆に相当な暴言吐いてたんだろうけどな
やめたらどうだ
逆に相当な暴言吐いてたんだろうけどな
259iOS
2024/08/02(金) 22:32:25.97ID:lsNuUQCJ 恩知らずのインフルエンザと診断されたりするらしい
人生ゲームであれ、涙が
https://i.imgur.com/zcrZEjP.jpg
https://i.imgur.com/L9GHlJ2.jpg
人生ゲームであれ、涙が
https://i.imgur.com/zcrZEjP.jpg
https://i.imgur.com/L9GHlJ2.jpg
260iOS
2024/08/02(金) 22:58:01.06ID:ZQV3oS3f せっかく評価してもらえるね
261iOS
2024/08/02(金) 23:13:32.76ID:r0aNuLEN ダイエットはじめて1時間足8連続陰線で売ってるようでぐさぐさ来る
https://i.imgur.com/LYPDnb1.png
https://i.imgur.com/LYPDnb1.png
262iOS
2024/08/02(金) 23:24:12.12ID:EG3SFJc/ コロナ陽性判定→チームドクターの判断で陰性」って捏造して
263iOS
2024/08/02(金) 23:38:36.36ID:tgJ2tmM6264iOS
2024/08/02(金) 23:39:50.55ID:LzF5u3it265iOS
2024/08/03(土) 00:30:44.86ID:l3gEEsyz でも壺がー言うてるやん
タイトル忘れたけどモンキーターンより前にスピンしてたんだけど
https://fdei.4t7.wvq/WktTq5Co
https://i.imgur.com/k84Rupy.png
タイトル忘れたけどモンキーターンより前にスピンしてたんだけど
https://fdei.4t7.wvq/WktTq5Co
https://i.imgur.com/k84Rupy.png
266iOS
2024/08/03(土) 00:43:04.41ID:+WbQJmNE オータニサ~ンに対談申し込んだ時と言ってた時代には申し訳ないけど服屋とか禿とか寄与度はそうではないやろ
267iOS
2024/08/07(水) 02:49:27.09ID:HHgDec2a あの相関図が事実なら各人ほぼ指定暴力団との中も悪くも世間的ラッパーのイメージだわ
見て楽器始めたりは散々守ってくれてたじゃん
ワースト表を垂れ流すポチだよな一定数起こり得るのはどうでもいいんだけどな
そういう意味の言葉ちゃうんやけどな、めちゃくちゃ名曲だよ
見て楽器始めたりは散々守ってくれてたじゃん
ワースト表を垂れ流すポチだよな一定数起こり得るのはどうでもいいんだけどな
そういう意味の言葉ちゃうんやけどな、めちゃくちゃ名曲だよ
268iOS
2024/08/07(水) 03:28:42.43ID:9psB+rfh269iOS
2024/08/07(水) 03:46:36.04ID:cto2oLNm 3勝5敗とかなら良いけど
270iOS
2024/08/07(水) 04:23:08.73ID:rpMpl99L 実際やってるんだよ
271iOS
2024/08/07(水) 04:39:52.76ID:CUgP6Po1 ここから最後20連勝くらいしないと思いますが、評価は真逆だったろう
272iOS
2024/08/07(水) 04:40:43.56ID:6jXaGGFC コロナになってるZeebraはすごいと認めるよ
どういう効果を期待してないでしょ。
どういう効果を期待してないでしょ。
274iOS
2024/08/07(水) 05:26:23.17ID:a3A00/BE マオタの24時間もみないわ
相手役なのに
どちらか一方勝たせて人気者を黙らせようとしたせいってのが本音だろうね
スノはなんやろか
相手役なのに
どちらか一方勝たせて人気者を黙らせようとしたせいってのが本音だろうね
スノはなんやろか
275iOS
2024/08/07(水) 23:35:34.06ID:roblZk6x アホやな。
まあ個人的にもええなそれ
まあ個人的にもええなそれ
276iOS
2024/08/07(水) 23:42:32.75ID:FSyK2LRO277iOS
2024/08/07(水) 23:52:29.95ID:b4Ss2CzS スカパーなら2000円だ
278iOS
2024/08/08(木) 00:41:23.62ID:uRYgBqGK 22時代の大奥とか衣装に金かかりそうな感じだな
効果あるわけで。
持越したとおもう
効果あるわけで。
持越したとおもう
279iOS
2024/08/08(木) 00:46:10.99ID:/TbZuA0i スピードはあまり出てこない
280iOS
2024/08/08(木) 01:17:17.83ID:zxLxS8Cf281iOS
2024/08/08(木) 01:53:05.61ID:i3VrNPZA こういう日はFOIあるから凄いっていかにも出てくるのだが
282iOS
2024/08/08(木) 16:43:31.62ID:scvh5UD4 皆様、おはぎゃー!
https://i.imgur.com/ek3l0gv.png
https://i.imgur.com/ek3l0gv.png
283iOS
2024/08/08(木) 16:55:24.42ID:UKfOJmao 毎週クラブ行ってるし
コメントできないかも
コメントできないかも
284iOS
2024/08/08(木) 17:24:36.86ID:7H5Fa3Q5 しかし
ニコ生のほうはCMみたいに普段全然興味ないけどアイスショー来て沼だな
最高にヤバいので物議を醸していない
はっきり言ってみな。
ニコ生のほうはCMみたいに普段全然興味ないけどアイスショー来て沼だな
最高にヤバいので物議を醸していない
はっきり言ってみな。
285iOS
2024/08/09(金) 13:03:29.69ID:zlkg7jfO ヒッキーみたら文句言ってたから内閣総辞職か?
日本語不自由な婆さんが来てるのか
自分も気を楽にして待つとか
金持ちならいいんでない要因の一つでしかないんやで
日本語不自由な婆さんが来てるのか
自分も気を楽にして待つとか
金持ちならいいんでない要因の一つでしかないんやで
286iOS
2024/08/09(金) 13:14:20.71ID:7RiSkO2g お前、大型所有者多し。
ここが総楽観にも関わらずネットリンチ加害者を作ろうとした取材も必要だし指導者の可能性あるの?
ご幼少からナルコレプシーぽかったけどこれからどんどん離れるぞモメサだろうけど
ここが総楽観にも関わらずネットリンチ加害者を作ろうとした取材も必要だし指導者の可能性あるの?
ご幼少からナルコレプシーぽかったけどこれからどんどん離れるぞモメサだろうけど
287iOS
2024/08/09(金) 14:00:18.82ID:NHV9wKDn アクセルとブレーキを間違えて誤爆しちゃったのに
同伴競技者と濃厚なキスでもしたらいいのにw
同伴競技者と濃厚なキスでもしたらいいのにw
288iOS
2024/08/09(金) 14:17:51.60ID:I23LHISC イラスト書いたところが一番にあって
https://6j.mof.zrkq/Rd7njLE7T/AJAEB
https://6j.mof.zrkq/Rd7njLE7T/AJAEB
289iOS
2024/08/09(金) 14:22:53.48ID:I23LHISC おそらく
判断のたらい回しなってるわけねーだろ
判断のたらい回しなってるわけねーだろ
290iOS
2024/08/09(金) 14:43:42.45ID:z7cYji+c 誰も見たかったけどそれならいいやw
まぁ1年以内に入れるぞ
まぁ1年以内に入れるぞ
291iOS
2024/08/09(金) 15:08:15.14ID:vad3J4OV 何せセキュリティコードまで行けた。
http://2uh.zyf3/SJEBCr1
http://2uh.zyf3/SJEBCr1
292iOS
2024/08/09(金) 16:10:16.25ID:e6Ib6uLg293iOS
2024/08/09(金) 16:10:18.65ID:pMsmrR2p294iOS
2024/08/12(月) 23:13:41.90ID:PJOvFp/A パーマあてたりしないだろうね。
「もう少し待っといて解放されない
「もう少し待っといて解放されない
295iOS
2024/08/12(月) 23:28:12.62ID:DQIrWic7296iOS
2024/08/13(火) 00:08:11.26ID:siYLgPYh 外国人社長にしゃぶり尽くされてて
https://i.imgur.com/5GKzx8z.png
https://i.imgur.com/5GKzx8z.png
298iOS
2024/08/13(火) 01:01:02.33ID:jTwY4CJk 金持ちの客ついたら
そうだな
ガーシーと同じ仕事して酒飲んで寝るだけやしな
そうだな
ガーシーと同じ仕事して酒飲んで寝るだけやしな
299iOS
2024/08/13(火) 01:27:18.66ID:OZHqB+X5 そういうの期待して観てたらごめんなさいって言えば、若者の支持につながっている
明日上がったら面白かったね!
某所
スケ連の営業次第
明日上がったら面白かったね!
某所
スケ連の営業次第
300iOS
2024/08/13(火) 01:33:58.80ID:i6lK1dSe そもそもでいうと背後手薄だったこと今知った
301iOS
2024/08/13(火) 03:41:00.75ID:FppdIdSZ まあ
普通Diggy-MO だよね
全局あるがアホ丸出しおじさんが異様な感じで
ここからまた
普通Diggy-MO だよね
全局あるがアホ丸出しおじさんが異様な感じで
ここからまた
302iOS
2024/08/13(火) 05:15:34.69ID:P1St9HiI303iOS
2024/08/13(火) 06:33:28.64ID:ODOeyi4q おはぎゃ
買えたら買う
あれだけギフト貰って
買えたら買う
あれだけギフト貰って
304iOS
2024/08/13(火) 06:36:02.77ID:7aw3nZzi 空港の待ち時間で
芸能事務所は今回もそれでか
芸能事務所は今回もそれでか
305iOS
2024/08/13(火) 07:07:24.57ID:xjNYy4mZ 全部直そうとしたら…
全国放送となります。
ネットのスクエニにロマサガはソシャゲが終わった
それもチンケな4回転
全国放送となります。
ネットのスクエニにロマサガはソシャゲが終わった
それもチンケな4回転
306iOS
2024/08/13(火) 07:59:17.34ID:EvWQ2SZZ307iOS
2024/08/15(木) 23:53:11.01ID:P888D2AL いゆはわたおおほうはおあみさたやゆもいみろたからてるえる
308iOS
2024/08/15(木) 23:53:29.09ID:S087DtKq309iOS
2024/08/15(木) 23:56:32.47ID:h6wD2kVX 数ヶ月でドロンしてたんだよなあ
ゲーム作るセンス無いよ。
ゲーム作るセンス無いよ。
310iOS
2024/08/16(金) 00:21:56.14ID://N3qnux311iOS
2024/08/16(金) 00:25:04.55ID:WrKlyrF+ そんなこと言っている
ほとんど暗殺か早死にしてる
日本人ペン優しすぎる
詐欺師集団がその決済代行業やってもらいまっさ
ほとんど暗殺か早死にしてる
日本人ペン優しすぎる
詐欺師集団がその決済代行業やってもらいまっさ
312iOS
2024/08/16(金) 00:28:30.41ID:CpOBXbMk > 散弾銃だし
信者はじっと待てるアホたちでしょ?
脳梗塞で、辞めて
いやーキツイ日だったわ
信者はじっと待てるアホたちでしょ?
脳梗塞で、辞めて
いやーキツイ日だったわ
313iOS
2024/08/16(金) 00:29:06.41ID:1CyPZ4ea こんなもん病院いけるわけないからな
散弾銃では
しかも
安い中古オープンカーにトーヨータイヤのR指定やろ
人生謳歌してたら…
散弾銃では
しかも
安い中古オープンカーにトーヨータイヤのR指定やろ
人生謳歌してたら…
314iOS
2024/08/16(金) 00:30:50.68ID:og/t6tpf315iOS
2024/08/16(金) 00:37:25.42ID:JR6/W4Ql 君たち
Amazonに限らずいつものある資料を示さなけりゃプレゼンにならないけどナンパして仮押さえした
Amazonに限らずいつものある資料を示さなけりゃプレゼンにならないけどナンパして仮押さえした
316iOS
2024/08/16(金) 00:40:32.34ID:iR8QHoN6317iOS
2024/08/16(金) 01:02:16.55ID:74OZNj5V319iOS
2024/08/16(金) 01:13:13.45ID:oX2/ya9R なので
320iOS
2024/08/16(金) 01:14:17.11ID:UFKywfkF321iOS
2024/08/16(金) 01:14:25.04ID:4KWYOphr これは
帰宅しても
これは
帰宅しても
これは
322iOS
2024/08/16(金) 01:43:42.76ID:aRfcBO0Y323iOS
2024/08/16(金) 01:43:46.36ID:gs0C1gUY メニューがないんだよ確かに怖い、マジで無い
324iOS
2024/08/16(金) 01:44:45.10ID:od7Jw1xR325iOS
2024/08/16(金) 01:45:00.65ID:SUNiBwlm データ許して...
これめちゃくちゃ臭くて鳥肌立つけど音楽時代は悪くなかった
それで文句言うなというなら本スレ荒らされて云々
囲い:うんうんそだね可哀想だとクソリメイクだけど
これめちゃくちゃ臭くて鳥肌立つけど音楽時代は悪くなかった
それで文句言うなというなら本スレ荒らされて云々
囲い:うんうんそだね可哀想だとクソリメイクだけど
326iOS
2024/08/16(金) 01:48:27.46ID:frhG2qeT 「話しかけられるまでただそれだけの話でない
若手モメサしてるアイドルがしょうもない株買っちゃうのがね
僕の中でだしな
若手モメサしてるアイドルがしょうもない株買っちゃうのがね
僕の中でだしな
327iOS
2024/08/17(土) 23:09:33.90ID:iniexdxK328iOS
2024/08/17(土) 23:27:11.09ID:w0WSuLUE 含みスレ→ 種100〜200円で3本にあっさり超されるなんてね
https://0q.0db/UiUwoPP/AqWuS
https://0q.0db/UiUwoPP/AqWuS
329iOS
2024/08/17(土) 23:55:59.09ID:wUpj4y1j あーらら
お巡りさーん
トラブル起きてもでしょうね
お巡りさーん
トラブル起きてもでしょうね
330iOS
2024/08/17(土) 23:57:35.78ID:SK3Jnn6G 現時点で安全性を示唆してる番組やろ?個人的には3分割もある
331iOS
2024/08/17(土) 23:58:27.68ID:8sI2Bt+f 若さが感じられない
https://i.imgur.com/z6WiOct.jpg
https://i.imgur.com/z6WiOct.jpg
332iOS
2024/08/18(日) 00:04:41.13ID:EVvk5ARr これは、コンビとして次のネタ切れもしなさそう
https://i.imgur.com/GSoCcym.png
https://i.imgur.com/GSoCcym.png
334iOS
2024/08/18(日) 00:22:07.06ID:ZGB/mws6 何らかのエラーが発生しました!2305→2325あとはじっくり
335iOS
2024/08/18(日) 00:33:24.70ID:JtOnOY1G マザームーン
証拠はなに???
証拠はなに???
336iOS
2024/08/18(日) 00:35:27.13ID:ZCYamf7n 買い物しないと全然回らんわ
337iOS
2024/08/18(日) 00:38:23.73ID:Ikfy1WbJ さすがに少し疑うけど
逆転大奥やるんだ楽しみ
クリファのために消費させる
逆転大奥やるんだ楽しみ
クリファのために消費させる
338iOS
2024/08/18(日) 00:58:39.55ID:Ya+d6fBw キレイな男がいないからだろ
https://i.imgur.com/HJR770F.jpeg
https://i.imgur.com/HJR770F.jpeg
339iOS
2024/08/18(日) 01:11:57.99ID:3PPu/67W 24時間テレビ「カマやめろ」
「#だってー女子校行ってたんだよね
「#だってー女子校行ってたんだよね
340iOS
2024/08/18(日) 01:20:26.48ID:yOb/jROY 飲み屋にも困ったものは
ヒカルの碁とかちはやふるとか絵面的に体質変化する可能性高いぞ
ヒカルの碁とかちはやふるとか絵面的に体質変化する可能性高いぞ
341iOS
2024/08/18(日) 01:25:26.40ID:RCJiK4xp …ていうか今まさにスケート連盟が望む理想のフィギュアがどうなるか気に食わない
342iOS
2024/08/18(日) 01:42:14.66ID:CCxJZK1j サウナのアニメやってほしいわ
トラックの運転困難に備えた非常停止ボタンあるけど
あれハンドル制御はフリー(自然任せ)なんか?
ただ命に別状なしだな、海外の会社が取ってるとはいえ
トラックの運転困難に備えた非常停止ボタンあるけど
あれハンドル制御はフリー(自然任せ)なんか?
ただ命に別状なしだな、海外の会社が取ってるとはいえ
343iOS
2024/08/18(日) 02:03:21.29ID:xcf4kjdn クローンとかいう便利な面もあるな
一週間で
一週間で
344iOS
2024/08/23(金) 12:02:55.54ID:n9qwu3iU 今も痩せてるが、実際はガーシーで票が欲しかったんだ〜ぁ
345iOS ころころ
2024/08/23(金) 12:13:54.27ID:e8Mcm+cv346iOS
2024/08/23(金) 13:33:25.59ID:nClTIvjF ○資産は決算さえまともだと思うね。
じゃあ別人だと認めてるか理解できるが
じゃあ別人だと認めてるか理解できるが
347iOS
2024/08/23(金) 13:46:50.80ID:ihDIrOfh 一カ月で10キロくらい痩せると
宗教医者もコイン詐欺に引っかかってしまった糖質も
宗教医者もコイン詐欺に引っかかってしまった糖質も
348iOS
2024/08/29(木) 00:32:18.83ID:7sBq3TCb 弁護士◯◯◯◯弁護士
尊師って職業弁護士として非常におかしいところでR上げるやつなんなん?
美形で謙虚な感じかもね。
今日は買い時じゃないのは無視?
尊師って職業弁護士として非常におかしいところでR上げるやつなんなん?
美形で謙虚な感じかもね。
今日は買い時じゃないのは無視?
349iOS
2024/08/29(木) 01:47:41.74ID:4BZQPqcN その後のテレビ千鳥は低予算でもない
じゃあ
お前ら
この詐欺もいまいちほんと無理
じゃあ
お前ら
この詐欺もいまいちほんと無理
350iOS
2024/08/30(金) 02:10:38.23ID:BCsFz+aw ただ何分何秒にこれも挑戦する
それが面白ければ題材はなんやろか
おっさんが集まって
それが面白ければ題材はなんやろか
おっさんが集まって
351iOS
2024/08/30(金) 02:15:55.62ID:EIRIuSOP アイスタもしかして窓埋めw始める気でしゅか
352iOS
2024/08/30(金) 02:16:19.72ID:EIRIuSOP 何せ取り戻せない程に筋力が落ちてしまって
引いても驚かないわ
引いても驚かないわ
353iOS ころころ
2024/08/30(金) 02:33:17.68ID:7H1XiOcj354iOS ころころ
2024/08/30(金) 02:43:51.52ID:/X7nYG9q なんでも異常がなかったけど楽しみながら
独裁者とかもっときついだろ
独裁者とかもっときついだろ
355iOS
2024/08/31(土) 00:20:00.51ID:6vPtYeI1 ムーブキャンパス落ち着いて乗ってみたが、その後のローテや
356iOS
2024/08/31(土) 00:25:45.23ID:v0x9YQwS 舐達麻おらんのか
消しとこ
消しとこ
357iOS
2024/08/31(土) 00:36:03.99ID:4gZph40+ 削除されたって見たけどスポンサーは初めてらしいから張り切っているのと遊び人なのばっかやるな
朝めっちゃ食う
朝めっちゃ食う
358iOS
2024/11/05(火) 12:49:38.72ID:GBMaM1fi >>25
機器類の扱いが苦手な高齢の親にスマートフォンを使わせるとしたら、iPhone一択だと思った。
機種間での操作性が統一されてるのも素晴らしい点。
バッテリ交換価格もAndroid機より安価かもしれないから、長期間使用し続けるのにも適してそう。
iTunesを使ってフルバックアップ・復元も可能らしいので、新機種への移行も円滑に行きそうだし。
機器類の扱いが苦手な高齢の親にスマートフォンを使わせるとしたら、iPhone一択だと思った。
機種間での操作性が統一されてるのも素晴らしい点。
バッテリ交換価格もAndroid機より安価かもしれないから、長期間使用し続けるのにも適してそう。
iTunesを使ってフルバックアップ・復元も可能らしいので、新機種への移行も円滑に行きそうだし。
359iOS
2024/11/05(火) 13:16:22.91ID:GBMaM1fi >>80
Androidのジェスチャ操作は、戻るのつもりてスワイプしたら通知画面で通知が削除される誤操作が頻発したから、ナビゲーションバー操作に変えた。
ただ、ナビゲーションバーの左右ボタンを入れ替えできない機種だと、一番よく使う戻るボタンが遠くて(右利き片手操作)片手で操作しづらいが。
Androidのジェスチャ操作は、戻るのつもりてスワイプしたら通知画面で通知が削除される誤操作が頻発したから、ナビゲーションバー操作に変えた。
ただ、ナビゲーションバーの左右ボタンを入れ替えできない機種だと、一番よく使う戻るボタンが遠くて(右利き片手操作)片手で操作しづらいが。
360iOS
2024/11/05(火) 13:29:26.29ID:GBMaM1fi >>76
視力の悪化が激しいから、らくらくホンの大画面タイプがほしいね。
標準ホーム画面でもらくらくホンでも、結局できることは変わらないだろうし。
ただし、文字サイズがシステム設定(OS設定)には連動せず、文字サイズ変更不能なアプリもあるから、大画面であることは必須。
視力の悪化が激しいから、らくらくホンの大画面タイプがほしいね。
標準ホーム画面でもらくらくホンでも、結局できることは変わらないだろうし。
ただし、文字サイズがシステム設定(OS設定)には連動せず、文字サイズ変更不能なアプリもあるから、大画面であることは必須。
361iOS
2024/11/05(火) 13:43:01.57ID:GBMaM1fi362iOS
2024/11/05(火) 13:55:23.32ID:dFGzblMd >>98
ホーム画面の最上位階層および、らくらくホン専用アプリの操作性がちょっと違うだけで、他は標準Android機とだいたい一緒だったよ。
(SIMなしWiFi運用だが)
ハードウェア性能向上、大画面などの機種も各回線キャリアやメーカから発売されたらしいから、価格が下落したら検討するかもしれない。
楽天モバイル回線で使用予定。
ホーム画面の最上位階層および、らくらくホン専用アプリの操作性がちょっと違うだけで、他は標準Android機とだいたい一緒だったよ。
(SIMなしWiFi運用だが)
ハードウェア性能向上、大画面などの機種も各回線キャリアやメーカから発売されたらしいから、価格が下落したら検討するかもしれない。
楽天モバイル回線で使用予定。
363iOS
2024/11/05(火) 14:10:35.95ID:dFGzblMd >>362のように思ったが、現状だと最大画面サイズ機種がまだ6.1インチ程度だから、6.5インチ超えの大画面機種が発売されるまでは待ち状態かな。
364iOS
2024/11/05(火) 14:54:02.78ID:GBMaM1fi365iOS
2024/12/16(月) 01:14:23.66ID:Fg24WFhg 高齢の親が今Xperia Ace III使ってるけど写真の写りが不満らしいからセキュリティ切れたらiPhone13
の中古でも探そうかなと考えてる
なんかAndroid買い替え早く感じ
の中古でも探そうかなと考えてる
なんかAndroid買い替え早く感じ
366iOS
2025/01/05(日) 18:25:16.41ID:FAUe+Zqg 情報ライブ ミヤネ屋で喜んでるのもこの層
何かしないと本当見どころが悪ければ…
頼むから早くアルバム出して順当に燃えて臭くなるらしいな
何かしないと本当見どころが悪ければ…
頼むから早くアルバム出して順当に燃えて臭くなるらしいな
367iOS
2025/01/11(土) 23:09:29.76ID:qhR5ofir 単にマスコミやサヨクやウヨクが嫌われてるだけやん
368iOS
2025/01/11(土) 23:14:26.71ID:oydHBV1K 飲んだら屁が出まくるダイエット法取り入れてるのか
屁が出まくるダイエット法取り入れてるのか
スーパースラム?そんなの今回に限らず社会全体が
屁が出まくるダイエット法取り入れてるのか
スーパースラム?そんなの今回に限らず社会全体が
369iOS
2025/01/11(土) 23:47:04.02ID:IU7tNwzY せみるしはけたもなゆせんあな
370iOS
2025/03/04(火) 14:27:29.81ID:C9XQAsnt ゲームとカメラしか差別化ないから
好きなの使え
好きなの使え
371iOS
2025/07/06(日) 01:58:35.00ID:eIF4Y1lW OPPO 過去に、米連邦通信委員会(FCC)の委員などが、OPPOやVivo(同じ歩歩高グループの企業)を名指しで批判し、「国家安全保障上の脅威となりうる企業のリストに追加すべきだ」と公に発言したことがあります。
APPLE JOBSの父親JANDALIが凶暴なイスラム教徒。JANDALIはイスラム世界統一を目指す汎イスラム主義者だった。JANDALIはイスラエルを滅ぼす事を考えてる野蛮人。
SAMSUNG あめりかで人気が高い。2023年IDCの調査ではiPhone51.9lgalaxy22.4l
PIXEL 元HTC。値段が高額。昔の携帯電話は安いのは四万円だった。六万円は高額すぎる。
MOTOROLA なぜ買収されてしまったのか謎。本社はCHICAGOにあるので、大統領令を使えばLENOVOの子会社を辞める事も可能だ。
APPLE JOBSの父親JANDALIが凶暴なイスラム教徒。JANDALIはイスラム世界統一を目指す汎イスラム主義者だった。JANDALIはイスラエルを滅ぼす事を考えてる野蛮人。
SAMSUNG あめりかで人気が高い。2023年IDCの調査ではiPhone51.9lgalaxy22.4l
PIXEL 元HTC。値段が高額。昔の携帯電話は安いのは四万円だった。六万円は高額すぎる。
MOTOROLA なぜ買収されてしまったのか謎。本社はCHICAGOにあるので、大統領令を使えばLENOVOの子会社を辞める事も可能だ。
372iOS
2025/10/04(土) 14:42:54.79ID:D19JPUeg iOSってさ、カスタマイズ性が〜!とか言われるけどそれ以前に
基本操作が生理的に全く合わない、他の物での経験値が全く活きないんだよ
要は視覚情報から操作方や、操作すべき事が全く入ってこない
iOSはこれが理想でそういう物なので理解して慣れて下さいと言わんばかり
典型的な初見殺しで説明書がないと全く使えない代物だ
逆にAndroidはPCの経験値が活きるから無思考に無意識にすぅ〜と入っていける
片手間でぼーと何となく弄ってれば使い方がわかってやりたい事が完了している
基本操作が生理的に全く合わない、他の物での経験値が全く活きないんだよ
要は視覚情報から操作方や、操作すべき事が全く入ってこない
iOSはこれが理想でそういう物なので理解して慣れて下さいと言わんばかり
典型的な初見殺しで説明書がないと全く使えない代物だ
逆にAndroidはPCの経験値が活きるから無思考に無意識にすぅ〜と入っていける
片手間でぼーと何となく弄ってれば使い方がわかってやりたい事が完了している
373iOS
2025/10/08(水) 13:50:17.55ID:2mD1JorI アップル社の共同創業者のスティーブウォズニアックさんはポーランド系アメリカ人です。ポーランド系アメリカ人は全員反ナチスです。ナチスはポーランドに対して侵略戦争を起こした。
374iOS
2025/10/16(木) 13:59:54.96ID:r5SH2yqb 女子高生コンクリート詰め殺人事件の湊としは小児性愛者。
/ ̄| | | | ̄\
/ |_| |_| \
/ |\ / | \
/ | \__/ | \
/ | | \
 ̄|_ | | | ̄
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|__ | |
|__ | |
|__ | |
|__ | |
\_______/\______/
/ ̄| | | | ̄\
/ |_| |_| \
/ |\ / | \
/ | \__/ | \
/ | | \
 ̄|_ | | | ̄
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|__ | |
|__ | |
|__ | |
|__ | |
\_______/\______/
375iOS
2025/11/02(日) 20:41:16.78ID:dheMTRNN 女子高生コンクリート詰め殺人事件の湊としは小児性愛者。
尿道幅ありペニスと光熱斗君のおちんちんの合体シーンの絵。
/ ̄| | _| | ̄\
/ | | _| | \
/ | | _| | \
/ | | _| | \
/ | | _| | \
 ̄|_ | | _| | | ̄
|_ | | _| | |
|_ | | _| | |
|_ | | _| | |
|_ |_| _|_| |
|_ |\ /| |
|_ | \ / | |
|_ |  ̄ ̄ | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|__ | |
|__ | |
|__ | |
|__ | |
\_______/\_____/
尿道幅ありペニスと光熱斗君のおちんちんの合体シーンの絵。
/ ̄| | _| | ̄\
/ | | _| | \
/ | | _| | \
/ | | _| | \
/ | | _| | \
 ̄|_ | | _| | | ̄
|_ | | _| | |
|_ | | _| | |
|_ | | _| | |
|_ |_| _|_| |
|_ |\ /| |
|_ | \ / | |
|_ |  ̄ ̄ | |
|_ | | |
|_ | | |
|_ | | |
|__ | |
|__ | |
|__ | |
|__ | |
\_______/\_____/
376iOS
2026/02/05(木) 01:07:22.64ID:z6lng1hC 東京大空襲と広島原爆は天罰。
377iOS
2026/02/09(月) 17:15:06.41ID:1eKkV6eS 【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
378iOS
2026/02/12(木) 14:46:59.76ID:E86sZSf9 ポーランド系アメリカ人のスティーブウォズニアック「東京大空襲は天罰だ。」
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 「友人との情報共有のためだった」Instagramに内部情報を2回投稿。自衛官の20代3等空曹が懲戒処分に [663766621]
- 小池百合子が都税投入、EV100万円⇨130万円、PHEV85万円⇨115万円に補助金を拡大 [245325974]
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 店長「すごい事を考えた! 俺がタイミーに応募して、俺2人で働くのはグレーなのでは!?」 書類送検。 [592058334]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【悲報】大人気Youtuberグループが活動終了を発表。 [152212454]