コイロカは丁度結成3年で解散したな
その前にメンバー大幅減のリストラをしたが上向かず
そこは越えたので次はラスアイの約5年か
ラスアイはテレ朝が最後の方まで冠番組を続けて面倒を見てくれてたな
【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】
688ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 23:46:10.28ID:xmaIsR86689ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 01:04:34.87ID:e9uzgNfl ノイミー新メンバー募集に既存のオタが猛反発してるけど、うちも二期生募集!になったら喚き散らすオタ出てくるんかな
レスを投稿する