探検


【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】

689ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:04:34.87ID:e9uzgNfl
ノイミー新メンバー募集に既存のオタが猛反発してるけど、うちも二期生募集!になったら喚き散らすオタ出てくるんかな
690ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:11:48.82ID:0476JAcf
>>689
僕青とノイミーのファンの反応は違うと思う
ノイミーは初期メンから積み上げてアリーナ公演まで登ってきた
長年推してきたメンバーを脅かすかもしれない新メンバーには拒絶反応が出るだろう
ノイミー新規には関係ないけど
僕青の場合長年推してきたといっても3年くらいで絶対的エースも不在
むしろ僕青内に不和が起きてグループの空気が悪くなる恐れもある
691ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:14:23.14ID:qx1ijceq
結成当初から地味に推してるライト層の若め女です。
1周年頃まではライブも参加してました。
周りにオタクの友達がいないので、仲良しの同僚を誘って行ってました。その頃はチケット代が安くて、1人3000-4000円くらいだった気がします。2人分払ってでも行けた。同僚はもちろん、職場でも一緒に行ったよーって話をするし、お互いの親もそれで僕青を知ってました。結局知名度だけ考えるなら、チケット代は安い方が良いなと思う。
てゆか雰囲気を味わいたい、新曲のフリとかダンス見たいだけで、近くで見たいとか認知が欲しいとか全く思わないから、後ろ6列でいいから安い席作って欲しい。そしたら行くのに。
あと、いつだかスタンディングで激長MC喰らって、同僚に申し訳なくて連れて行きづらくなった。座れる席でお願いしたい。
CDは置く場所に困るのとサブスク配信されるのでわざわざ買いません。認知いらないので、握手会もお話会もいりません。ライブが見たい。ライブになら課金するんだけどなぁ。こんなライトファンは要らないですかねやっぱり。
692ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:23:54.94ID:LyrWKxY/
>>689
ノイミーオタとしてはノイミーメンが頑張って必死に活動して来たの見て居るから何も成し遂げて無いぽっと出で加入したメンバーが下積みも無くアリーナみたいなデカイ会場立つの納得出来ないらしいな…
2026/06/27(土) 01:26:27.92ID:mDCOmgti
僕青なんて2期生ウエルカムでしょ、このままじゃ減ってくだけなんだから
694ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:26:51.53ID:XJMFMejQ
>>644
俺は2期2期言ってないけど

スクショジジイ死ね死ねと言い続けている
695ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 01:49:31.72ID:tpTOaNfp
ラウド系アイドルでもないのにスタンディング基本にしてるセンスが終わってる
その癖ホール並みの金取るからそりゃ>>692みたいになるわ
696ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/27(土) 02:06:48.78ID:p9ZkJZhd
>>687
そんなことで辞めたい奴は辞めちまえ
ノビシロ皆無なんだから新しい血を入れないと仕方ないやろ
脱ぐのも嫌だ、2期生も嫌だ、そんな我儘通らんわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況