【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】
2026/06/26(金) 23:37:48.53ID:SmrBPMUJ
仲の良さや同期だけの居心地の良さを理由に辞めないでいるメンバー結構いそうだから2期生入れてそのバランス崩れたり選抜の枠も減ってこの先も選抜は厳しいとなったら卒業を選ぶ1期生そこそこ出そうだよな
688ファンクラブ会員番号774
2026/06/26(金) 23:46:10.28ID:xmaIsR86 コイロカは丁度結成3年で解散したな
その前にメンバー大幅減のリストラをしたが上向かず
そこは越えたので次はラスアイの約5年か
ラスアイはテレ朝が最後の方まで冠番組を続けて面倒を見てくれてたな
その前にメンバー大幅減のリストラをしたが上向かず
そこは越えたので次はラスアイの約5年か
ラスアイはテレ朝が最後の方まで冠番組を続けて面倒を見てくれてたな
689ファンクラブ会員番号774
2026/06/27(土) 01:04:34.87ID:e9uzgNfl ノイミー新メンバー募集に既存のオタが猛反発してるけど、うちも二期生募集!になったら喚き散らすオタ出てくるんかな
レスを投稿する