仲の良さや同期だけの居心地の良さを理由に辞めないでいるメンバー結構いそうだから2期生入れてそのバランス崩れたり選抜の枠も減ってこの先も選抜は厳しいとなったら卒業を選ぶ1期生そこそこ出そうだよな