豊洲PITは花道ゾーンとセンターステージゾーンを設けて客降りしてほしい
プレミアムエリアと一般エリアの間でパフォーマンスできれば一般エリア組も満足度高いライブになる
でこれを事前に告知してエサにする
パフォーマンスエリアを設けるためのスペース分だけチケットの総数を減らせて完売も難しくなくなる

というか想像以上に多くの僕青オタクがステラシアターのあれを経験したから
もうライブハウスでやるような普通のライブじゃ物足りなく感じるでしょ
後2か月しかないし普通にやったら埋まらんと思うわ