探検


【僕青】僕が見たかった青空★85【本スレ】

368ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 11:32:27.83ID:xvfhx/vN
豊洲PITは花道ゾーンとセンターステージゾーンを設けて客降りしてほしい
プレミアムエリアと一般エリアの間でパフォーマンスできれば一般エリア組も満足度高いライブになる
でこれを事前に告知してエサにする
パフォーマンスエリアを設けるためのスペース分だけチケットの総数を減らせて完売も難しくなくなる

というか想像以上に多くの僕青オタクがステラシアターのあれを経験したから
もうライブハウスでやるような普通のライブじゃ物足りなく感じるでしょ
後2か月しかないし普通にやったら埋まらんと思うわ
369ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 11:37:26.80ID:/J+bKww7
キャパ3000の会場を埋めたいですといって結局2000人ぐらいしか埋まらずリーダーが悔し涙を流す季節が今年もやってきましたね
370ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 11:43:48.54ID:qFgxRB10
メジャーアイドルで首都圏3,000の箱が毎回埋まらないなら明らかに要因があるはず
今のチケット価格で僕青観るのは割高と思われてる可能性あり
対策は僕青ライブを割高に感じないくらい魅力的にするorチケット価格を安くして安ければ観に行くかと思わせる、くらい?
2026/06/24(水) 11:51:33.83ID:lUC17Tdj
ライン詐欺被害で同情と炎上誘ったやろがい!
372ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 11:55:44.79ID:jdib9L4b
そこそこ人気レベルなら3000くらい埋まるのでは?
まだそこそこの人気に達してないだけ⋯
373ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 11:55:56.54ID:X5nxBY4P
>>367
地元きても無職だから行けませんならいつも都内で応援してるオタのほうが大事
374ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 11:56:43.33ID:X5nxBY4P
>>369
なら二期生募集とかいつも握手しまくりだけら新しいのやれと
375ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 11:57:40.17ID:X5nxBY4P
>>368
豊洲も僕青撮影部だけ予約したけどどこら辺なんだろうな
376ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 12:10:59.79ID:G2IWNlxm
せっかく久しぶりにテレビでパフォーマンスしたのに
誰も話題にしてないの悲しいな
会いたい承認欲求の強い認知オタしかいない
そういう方向に舵切った運営の責任だな
377ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 12:17:12.37ID:OScuISxp
山梨で1000は行ったんだから、豊洲なら2000は行くだろ
378ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 12:18:22.35ID:Liyd/XQ+
>>369
2000人きたら上出来やん
379ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 12:24:25.82ID:o6l8P+a4
>>376
おまえがテレビの話すればいいだろ?
人のせいにするなよ
380ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 12:32:55.07ID:3Ss6L3b+
イマドキTVとかほとんど見てねえだろ
飛び級がいれば勝手に見つかって拡散されるけど…
381ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:02:33.54ID:z7sjBFCW
ライブハウススタンディング3,000てパシフィコ埋めるよりよっぽど大変てわかってないんだろな
382ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:13:45.21ID:U+zOViEz
河口湖の満足度高いから河口湖でやった演出やファンサを東京でやれば埋まるんでしょ?でも豊洲じゃ再現できないんでしょ???じゃあ埋まらないね😢
383ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:33:24.16ID:YJhTPef5
河口湖ステラシアターに来ただいたいの人数を適当に数えた
あくまで適当
プレミアム+撮影部で926席(1Y、1Z席は客降りで使用するため未使用)
関係者席は2C右半分、2D、2E左半分で438席
ここは5割~6割ほど埋まっていた
関係者席の左右が一般シート1592席
空いていたのはこの一般シートの後ろ数列
記憶を辿ると3列は空いていたように思う
4列かもしれないがここは大目に見る
3列ならだいたい400席減
となると関係者席を除くと2100席、関係者席も入れると2300人くらい
384ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:44:40.50ID:xvfhx/vN
自分はプレミアムシートじゃなかったら山梨まで行く気にならなかったから現地で一般シートの埋まり具合を目にした時は正直驚いたな
385ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2026/06/24(水) 13:58:08.46ID:X5nxBY4P
>>383
撮影部で参加したけど撮影部なんかほんの一部だけ撮影かなって思ったけど四回ぐらい&かなりの時間あって嬉しかったし近くに推しのメンバーがきたりしたりして大満足だったわ、豊洲はそこまで期待してないけど東京ドームのところは確か階段とかあったはずだから期待かなと
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況