MHP2GかMHP3か
1名も無きハンターHR774
2026/06/21(日) 11:25:59.24ID:CKQcEDyO psp買ってモンハンやりたいんやが どっちがおすすめ?
2026/06/21(日) 20:50:36.83ID:fvVXoJ3H
なにか嫌な事でもあったの?
3名も無きハンターHR774
2026/06/21(日) 23:25:23.17ID:CwanT6pA >>1
🤭
🤭
4名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 14:03:53.72ID:Rhp0YM1z p2gの方がおすすめ
PSPよりもvitaの方がモンハン持ちもしやすいし操作も快適
PSPよりもvitaの方がモンハン持ちもしやすいし操作も快適
5名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 16:44:58.22ID:A0ef1D20 >>4 vita買ったほうがいいのか〜
6名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:09:58.09ID:Rhp0YM1z vitaもPSPも持ってるけど持ち歩くのに便利なのはPSPでサイズが大きいのを許せるならvita一択
画面サイズもでかいし操作もしやすい
いまからでもUMD使いたいならPSP一択だけど
画面サイズもでかいし操作もしやすい
いまからでもUMD使いたいならPSP一択だけど
7名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:46:44.81ID:A0ef1D20 いや〜デザインはpspのほうがかっこいいし
ハードオフとかでUMD買って遊びたいしpspかな
ハードオフとかでUMD買って遊びたいしpspかな
8名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:49:41.26ID:A0ef1D20 2gも3rdもどっちも魅力的だな〜
9名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:50:49.38ID:Rhp0YM1z 決まってるなら最初からPSP買えよw
サイズ的にモンハン持ちするのは大変だからな
特の左手人差し指
あとPSPだけだとDL版もアーカイブスも買えないからそのつもりで
サイズ的にモンハン持ちするのは大変だからな
特の左手人差し指
あとPSPだけだとDL版もアーカイブスも買えないからそのつもりで
10名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:54:42.96ID:A0ef1D20 ハードオフでモンハン大量に転がっとるし
大丈夫や
大丈夫や
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]