探検


MHP2GかMHP3か

1名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/21(日) 11:25:59.24ID:CKQcEDyO
psp買ってモンハンやりたいんやが どっちがおすすめ?
2026/06/21(日) 20:50:36.83ID:fvVXoJ3H
なにか嫌な事でもあったの?
3名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/21(日) 23:25:23.17ID:CwanT6pA
>>1
🤭
4名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/22(月) 14:03:53.72ID:Rhp0YM1z
p2gの方がおすすめ
PSPよりもvitaの方がモンハン持ちもしやすいし操作も快適
5名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/22(月) 16:44:58.22ID:A0ef1D20
>>4 vita買ったほうがいいのか〜
6名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/22(月) 17:09:58.09ID:Rhp0YM1z
vitaもPSPも持ってるけど持ち歩くのに便利なのはPSPでサイズが大きいのを許せるならvita一択
画面サイズもでかいし操作もしやすい
いまからでもUMD使いたいならPSP一択だけど
7名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/22(月) 17:46:44.81ID:A0ef1D20
いや〜デザインはpspのほうがかっこいいし
ハードオフとかでUMD買って遊びたいしpspかな
8名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/22(月) 17:49:41.26ID:A0ef1D20
2gも3rdもどっちも魅力的だな〜
9名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/22(月) 17:50:49.38ID:Rhp0YM1z
決まってるなら最初からPSP買えよw
サイズ的にモンハン持ちするのは大変だからな
特の左手人差し指
あとPSPだけだとDL版もアーカイブスも買えないからそのつもりで
10名も無きハンターHR774
垢版 |
2026/06/22(月) 17:54:42.96ID:A0ef1D20
ハードオフでモンハン大量に転がっとるし
大丈夫や
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況