MHP2GかMHP3か
1名も無きハンターHR774
2026/06/21(日) 11:25:59.24ID:CKQcEDyO psp買ってモンハンやりたいんやが どっちがおすすめ?
2026/06/21(日) 20:50:36.83ID:fvVXoJ3H
なにか嫌な事でもあったの?
3名も無きハンターHR774
2026/06/21(日) 23:25:23.17ID:CwanT6pA >>1
🤭
🤭
4名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 14:03:53.72ID:Rhp0YM1z p2gの方がおすすめ
PSPよりもvitaの方がモンハン持ちもしやすいし操作も快適
PSPよりもvitaの方がモンハン持ちもしやすいし操作も快適
5名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 16:44:58.22ID:A0ef1D20 >>4 vita買ったほうがいいのか〜
6名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:09:58.09ID:Rhp0YM1z vitaもPSPも持ってるけど持ち歩くのに便利なのはPSPでサイズが大きいのを許せるならvita一択
画面サイズもでかいし操作もしやすい
いまからでもUMD使いたいならPSP一択だけど
画面サイズもでかいし操作もしやすい
いまからでもUMD使いたいならPSP一択だけど
7名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:46:44.81ID:A0ef1D20 いや〜デザインはpspのほうがかっこいいし
ハードオフとかでUMD買って遊びたいしpspかな
ハードオフとかでUMD買って遊びたいしpspかな
8名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:49:41.26ID:A0ef1D20 2gも3rdもどっちも魅力的だな〜
9名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:50:49.38ID:Rhp0YM1z 決まってるなら最初からPSP買えよw
サイズ的にモンハン持ちするのは大変だからな
特の左手人差し指
あとPSPだけだとDL版もアーカイブスも買えないからそのつもりで
サイズ的にモンハン持ちするのは大変だからな
特の左手人差し指
あとPSPだけだとDL版もアーカイブスも買えないからそのつもりで
10名も無きハンターHR774
2026/06/22(月) 17:54:42.96ID:A0ef1D20 ハードオフでモンハン大量に転がっとるし
大丈夫や
大丈夫や
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]