探検


【転載禁止】APEXLEGENDS 中級者スレ Part212

1UnnamedPlayer (ワッチョイ 8331-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:43:11.10ID:VZCQCprc0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい

■対象
それなりにプレイしてる方の話題はこちらで
キーマウPAD論争やコンバーター等の規約違反話なんかも脱線し荒らされやすいので議論スレか本スレへどうぞ
えぺタイムズ管理人は出禁です
アフィブログへの転載は禁止です(ミラーサイト経由含む)


■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴

機種:PS4&5/Switch/XB1/PC(OriginおよびSteam)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS

■次スレ
>>950>>980あたりが立てること
立てられなかったら内容更新したテンプレを貼りつつ再安価を
比較的行方不明になりがちなので宣言立て歓迎
■新スレが立ったら
>>20までスレ即死回避のために皆で協力して書き込みお願いします

■本スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part638【F2P】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1738399790/

■前スレ
【転載禁止】APEX LEGENDS 中級者スレ Part211
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1780960728/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:43:24.22ID:VZCQCprc0
スレが立つまで
3UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:43:34.60ID:VZCQCprc0
丸4日
4UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:43:42.24ID:VZCQCprc0
かかりました
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:43:57.20ID:VZCQCprc0
ガイジは反省してください
6UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:44:28.18ID:VZCQCprc0
CSデュオ「女来たんで録音しといた他人の音声使ってトロールしま~すW」

涼風きなこ@suzuukazee
配信者だからこういう事されるんかな?
まじ気分悪かった
こんなの最近多いの?
みんなもこういう経験ある?
https://video.twimg.com/amplify_video/2067590648069558272/vid/avc1/1920x1080/UqfQsYHLLVsLjYD2.mp4?tag=28
7UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:44:40.89ID:VZCQCprc0
CSデュオしね
8UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:44:57.97ID:VZCQCprc0
知能低すぎんだよ猿共
9UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:45:07.84ID:VZCQCprc0
自我を捨てろ
10UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:45:18.90ID:VZCQCprc0
女子供は殴って躾ける
11UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:45:35.01ID:VZCQCprc0
EMPULSEさん、エイムアシストがチート並みに強くて始まる前から終わるw
https://video.twimg.com/amplify_video/2068827518413475840/vid/avc1/1280x720/nAFkeNDZ6rQ7ZyBW.mp4?tag=14
12UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:45:47.57ID:VZCQCprc0
ドパガキに支配されたFPS
13UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:46:08.38ID:VZCQCprc0
もはや一人称なだけのただのアクションゲーム
14UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:46:20.01ID:VZCQCprc0
マウスを握った瞬間現実を知る
15UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:46:33.65ID:VZCQCprc0
ギュイギュイギュイ!(アシストが吸いつく音
https://video.twimg.com/amplify_video/2066965389096181760/vid/avc1/1280x720/TMKymZUtnZReNw_-.mp4?tag=14
16UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:46:51.32ID:VZCQCprc0
カメレオン「エペ勢なんでキャラコンしまーすw」
https://video.twimg.com/amplify_video/2068179036120199168/vid/avc1/1024x576/RKLo2Ia_pOVwpYnp.mp4?tag=28
17UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:47:19.80ID:VZCQCprc0
カメレオンならVtuberと遊べます
https://video.twimg.com/amplify_video/2069471171737985024/vid/avc1/1280x720/Rxcl6M6DWK3gQu4C.mp4?tag=28
18UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:47:36.49ID:VZCQCprc0
https://video.twimg.com/amplify_video/2068704466048897025/vid/avc1/1180x650/m3y_fTCLFqtTrQji.mp4?tag=28
19UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:47:54.64ID:VZCQCprc0
カメレオン楽しそうだな 
20UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:48:00.44ID:VZCQCprc0
CSデュオのゴミいないしこっちいくわ
21UnnamedPlayer (スププ Sd43-Fj2W [49.98.241.225])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:38:25.68ID:H0MBko2gd
立て乙
2026/06/24(水) 09:47:04.53ID:B+SIZiYia
中級者スレのかほり5年ぶりに嗅いだな
2026/06/24(水) 09:50:13.76ID:B+SIZiYia
ランクリセット直後ゴル4ベイビーの乳首を親指で陥没させるの気持ちえぇ~🤓
https://i.imgur.com/2gQYrnX.png
24UnnamedPlayer (ワッチョイ fd9d-d2bi [240b:c020:4e0:80a7:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 09:52:34.67ID:179zXjff0
そろそろスレ立てるなおじさんが来る頃やね
https://i.imgur.com/rBbK5X4.jpeg
25UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bca-af7v [153.246.141.4])
垢版 |
2026/06/24(水) 10:35:35.95ID:0tBUcD750
立てんな、死ね
26UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:04:57.46ID:4XSS2IMv0
ソロラン中止前にD4で放置してたの昨日駆け込みマスターまで行ったけど
D1マッチのチャンピオン部隊ほぼサブ垢2枚積みで笑ったわ
最終日ってこんなんなんだな
27UnnamedPlayer (ワッチョイ ad93-Nt1n [2402:6b00:c629:600:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:19:05.24ID:yYTzF8X/0
露骨にサブ垢って分かる部隊そこまでいた印象ないけどな
確かにレベルバッジクソ低いのにダイヤ1とかの奴もいたにはいたけど
どんだけ周り蹂躙したんだって感じ
そしてそれができる人間なんてほぼほぼ答え出てるようなもんだよなって感じ
28UnnamedPlayer (ワッチョイ ad93-Nt1n [2402:6b00:c629:600:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 11:22:03.61ID:yYTzF8X/0
そして相変わらずプレマスマッチはゴミカスだったよ
マスター目指すのに汗水流してるソロの一般人がマスター3周くらいいけんじゃね?ってポイントの奴らに轢き殺される地獄
しかもこれでも手心ありお情けありのマスターでさらに上の奴らもゴロゴロ
29UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:12:23.45ID:4XSS2IMv0
>>27
プレフルパあんま引かなかったから自分がレート低かったんかな?
それはそれでブースティングフルパが低レートなの謎だけど
30UnnamedPlayer (ワッチョイ fd9d-6Hra [240f:122:6452:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:14:56.97ID:f7XWALYJ0
時間帯によるしな
朝はプラチナもフルパプレデターいるマッチにガンガン吸われるし
31UnnamedPlayer (ワッチョイ ad93-Nt1n [2402:6b00:c629:600:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:04:27.87ID:yYTzF8X/0
>>29
ランクサボってたから昨日ソロでランクぶん回してたけどヤバかったぞ
ダイヤ10部隊もいねぇでやんの
ゲームとして成立してない
32UnnamedPlayer (ワッチョイ fde0-5ohC [240a:61:36:6a42:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:09:11.38ID:qpb1LZn30
もうキーマウって絶滅したのかな?
そんな状態の偽りのFPSゲームでランク上げても虚しいだけだなと思い始めてきちゃった
33UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:33:57.37ID:4XSS2IMv0
上位はMnK多いぞPCとの間にもう1個ハード挟まってるけど
34UnnamedPlayer (オッペケ Srf1-+afG [126.253.133.101])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:52:20.38ID:5OAu8lpEr
ダイヤ帯でも初手アーマーも強化せず挟まれる位置なのにわざわざ敵に当たりに行くやつが多すぎる
漁りつつ進化ハーベストとサプライボックスで青アーマーにするのがセオリーだと思っていたけどそうでもないわけ?
35UnnamedPlayer (ワッチョイ e351-VTIE [115.37.132.202])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:52:36.21ID:GB9u2vOB0
エペの配信いくつか見てたら、こいつこんな下手なくせにソロでもダイヤプラチナなのかよってやつがミラージュを使ってること多いんだけどミラージュってかなりキャリーされやすいのか?
ミラージュってデコイ使った戦闘に勝てなきゃ使う意味がないと思ってたけど
36UnnamedPlayer (ワッチョイ 5de7-HvyP [2400:2652:9243:5800:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 14:22:49.94ID:TwjnRxGN0
おいおいいつになったらソロQオンリーマッチ来るってンだぁ?早くフルパで雑魚狩りして俺つえー勘違いしてるうんkまんどもを狩りテェなぁ?
37UnnamedPlayer (スププ Sd43-Fj2W [49.98.241.225])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:20:57.70ID:H0MBko2gd
>>34
現時点でそのランク帯のやつらは戦闘自信ニキばっかりだろうし、戦闘で進化させりゃええって考えなんじゃない?

>>35
ミラージュは戦場を混乱させるのが得意だから、ミラージュのデコイやult、透明回復なんかでヘイト買ってる間に味方が倒すんじゃね?
ヴァルのピョンピョン飛び跳ねまわるのと同じ
38UnnamedPlayer (オッペケ Srf1-+afG [126.253.133.101])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:42:51.00ID:5OAu8lpEr
>>37
それで実際強いやつほとんど見たこと無いんだよな
真っ先に撃ち合いに行って雑魚死するか長引いて漁夫を引き寄せる
上手いやつほど流れるようにアーマーアップデートしてから倒しに行ってる
39UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:52:36.64ID:4XSS2IMv0
SBMMランクな以上プレマス吸われるとこまでは回数こなせば本当に誰でも上がれる
配信者ならそこらの一般人より回してるだろうし
40UnnamedPlayer (スププ Sd43-Fj2W [49.98.241.225])
垢版 |
2026/06/24(水) 15:55:01.48ID:H0MBko2gd
>>39
SBMMじゃないんじゃなかったっけ?
それ一昔前のランクだろ?
41UnnamedPlayer (ワッチョイ fd9d-6Hra [240f:122:6452:1:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:23:22.91ID:f7XWALYJ0
マスター連中がペックスやらんしな
結局フルパプレデターにガンガン吸われるんよ
42UnnamedPlayer (ワッチョイ ad93-Nt1n [2402:6b00:c629:600:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:29:03.18ID:yYTzF8X/0
>>38
なんで速攻仕掛けに行くかって不意打ちできるからだぞ
ハイリスクハイリターンってやつ
43UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:29:49.65ID:4XSS2IMv0
前シーズン途中にレートでのマッチング強化するって公式のお気持ちノートに書いてるよ
導入じゃなくて強化だからだいぶ前からサイレントでやってる
44UnnamedPlayer (ワッチョイ fd1a-d2bi [240b:c020:490:1053:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:30:43.51ID:nzWVvCku0
ボクは仕事に時間と労力を吸われてます🥺
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b42-SKVw [2001:268:9851:3caa:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:39:02.91ID:nrWQuMt30
やっとスレたったか
46UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b0c-vQx7 [2001:268:7200:5971:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 16:41:22.02ID:Q3UjTdPm0
4日もスレ立てないエタペイムズさんってやる気あんの?もうやめたら?
スレ立てた途端に平日朝から大量に書き込むくせに
47UnnamedPlayer (ワッチョイ fd1a-d2bi [240b:c020:490:1053:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 17:03:44.63ID:nzWVvCku0
https://i.imgur.com/WWPVppv.jpeg
48UnnamedPlayer (ワッチョイ 8da0-GZjb [114.177.66.3])
垢版 |
2026/06/24(水) 18:35:17.19ID:gVLPsfTl0
アプデどんだけ時間がかかるんだよこのクソゲー
49UnnamedPlayer (ワッチョイ 1df7-gNP7 [106.155.252.145])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:57:46.84ID:I35umXEe0
シア強化と聞いて全く開く気にならん
どうせフルパシアQでアクセルに突っ込まれて終わり
50UnnamedPlayer (ワッチョイ 65ca-GZjb [2404:7a80:6c23:1000:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:59:42.54ID:nkEdHxHd0
みんな撃ち合いがしたいんだと思うよ
アホみたいにスキルゲーにするのって誰も望んでないと思うよ
51UnnamedPlayer (ワッチョイ 1df7-gNP7 [106.155.252.145])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:00:32.20ID:I35umXEe0
一つのレジェンドに能力盛り過ぎなせいで、サポートとコントロールが4んでるのがおもんないわ
例えばバンガはモクの中で自動回復付与されるけど、それヒーラーの役目だろうが
52UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b0d-TGDW [2001:268:7644:4099:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:24:29.41ID:Z1iq2z1n0
それを最初からわかってた運営が弱体化一方調整を20シーズンも続けてた結果、インフレ調整に切り替えた結果人口復活だからな
愚民どもは撃ち合いするよりスキルゲーをしたいらしい
2026/06/24(水) 22:35:33.27ID:sC6xp1tU0
リコン内のキャラ格差エグない?
ブラハとクリプトも強化しておくれやす
54UnnamedPlayer (ワッチョイ 5de4-HiTz [2400:2410:7e42:9700:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 22:52:37.01ID:8qbeXkZx0
スパローのちょうど良さ
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:12:01.99ID:4XSS2IMv0
求められてるのは変化であって別にインフレだからウケたわけじゃない
PvEならインフレ一辺倒でもいいけどPvPは一方的な対戦が増え仕様も煩雑化して新規が入れなくなる
長寿の格ゲーとかどの作品も同じ流れで1回は死んでる
56UnnamedPlayer (ワッチョイ fd1a-d2bi [240b:c020:490:1053:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:14:32.89ID:nzWVvCku0
PvEなのに楽しく遊ばれるのが悔しくてナーフしまくってるゲームがあるらしい
57UnnamedPlayer (ワッチョイ fd13-uirr [240d:1a:1199:db00:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 23:23:13.85ID:YCQIUHfX0
人口復活ってオルター後期だったよね
なにあったっけ
58UnnamedPlayer (JP 0H6b-Fj2W [171.2.80.71])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:25:15.32ID:PQzUvfKJH
>>49
それいいな
さっそくやってみよう
59UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b78-10Rq [2001:268:942d:3c99:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:37:43.59ID:yoT9j+zZ0
キックスタート2個投げるだけのゲームになってて草
60UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
垢版 |
2026/06/25(木) 00:49:11.26ID:dDK3EnPF0
面白いからQ2個にしてただけで正直皆ult2個の方がヤバくねって内心思ってただろ
90秒は頭おかしい
61UnnamedPlayer (ワッチョイ 65ca-GZjb [2404:7a80:6c23:1000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 01:18:55.65ID:034v5ZRN0
オーバーヒートさせて撃ち合い出来なくするとかどんだけクソキャラなんだよ
fpsにこんなキャラ登場させようってアイデア出すやつイカれてる
62UnnamedPlayer (ワッチョイ fdb3-uirr [240b:13:45e1:7500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 03:09:46.32ID:bs/IWdy60
コントロールも弱すぎる
ガスがグレで消えるのいらなかっただろ
63UnnamedPlayer (ワッチョイ fdde-1Thx [240a:61:7150:1a67:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 03:56:09.45ID:SiXfhoOr0
4-3リニア終わってるな
レレレしても全弾命中て
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 2387-XcMj [125.103.147.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 05:47:39.14ID:kCrSbkAW0
なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ
200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが
65UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-Pd/2 [49.239.76.185])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:03:33.48ID:dUaDt/GuM
せっかくレディットまとめ速報だったのに
66UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-Pd/2 [49.239.76.185])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:04:36.13ID:dUaDt/GuM
>>64
わかる
こっちはミドルスペックで160fps程度だったのが瞬間的に下がりまくってて困ってる
67UnnamedPlayer (ワッチョイ fdb3-uirr [240b:13:45e1:7500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:23:21.08ID:bs/IWdy60
なにそれ低スペックのワイ追い出されちゃう?
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 2387-XcMj [125.103.147.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:31:25.74ID:kCrSbkAW0
>>66
なんかそれに合わせて遅延も酷くてピンは刺せないしストレイフも中途半端になってやりにくいしいつになったらまともなアプデぐらい出来るようになるんだろクソEA
69UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-Pd/2 [49.239.76.185])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:37:44.72ID:dUaDt/GuM
>>68
相変わらずラグいわ巻き戻るわで最悪だし…
あとチャンピオン部隊出ないから地味に逃げマッチか判断できねぇよ。
70UnnamedPlayer (ワッチョイ fdb3-uirr [240b:13:45e1:7500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 06:59:57.88ID:bs/IWdy60
部隊壊滅後のフリーズはしっかり残ってるのな
71UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-Pd/2 [49.239.76.185])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:11:12.23ID:dUaDt/GuM
あと、チャンピオン取ったあと間違えて部隊キュー入れちゃってロビー戻ったらさっきの味方ロビーに拉致っちゃった。
クソワロタ
72UnnamedPlayer (ワッチョイ 2387-XcMj [125.103.147.164])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:18:03.29ID:kCrSbkAW0
>>69
撃ち合い始まった瞬間fps200近くから一気に50ぐらいまで下がるからマジで話にならん
エイム合わないとかの次元じゃねえ
73UnnamedPlayer (ワッチョイ fdd6-uirr [240b:13:45e1:7500:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 07:49:20.99ID:bs/IWdy60
ワイはFPS下がらなかったぞ
74UnnamedPlayer (ワッチョイ fd32-6Hra [240f:122:6452:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:23:35.44ID:x/1g4IqA0
キャッシュの読み込みちゃんと終わればサクサクだったわ
特にフレーム数落ちないね
75UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b5f-TGDW [2001:268:7644:4099:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:27:40.01ID:MZFJ0fTC0
OS、3Dゲームソフト、3Dを動かすためのコンポーネント、GPU、グラボ……それぞれが別々の会社で作ってのどうにかならんのか
2026/06/25(木) 08:42:50.54ID:8xleFLE70
>>75
CSでやれよ
77UnnamedPlayer (ワッチョイ fd09-SKVw [240b:11:3f80:6000:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:46.42ID:urQkhZnN0
気付いたら残り部隊数一気に減ってたりさっきまで隣にいた仲間見たら箱になってるしなんかおかしい?
78UnnamedPlayer (ワッチョイ fd87-Pd/2 [122.216.203.34])
垢版 |
2026/06/25(木) 10:03:39.66ID:vDFZZ4xp0
>>75
どうにかなると思ってんの?
2026/06/25(木) 11:01:28.41ID:sBvFoNEj0
すまん、シアなる早でナーフしてくれ
スロー効果アビ2個持ちはウンコですわ
シア強化したアホに大麻とアドセンス食わせたい
80UnnamedPlayer (ワッチョイ fd87-Pd/2 [122.216.203.34])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:14:29.93ID:vDFZZ4xp0
スローより回復蘇生阻害付けてくれ
スローは明らかにクソ
強すぎる
81UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bca-af7v [153.246.141.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:38:00.08ID:QhV4pXid0
対面の撃ち合い最強はバリスティックじゃなくてシアだからな
82UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bca-af7v [153.246.141.4])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:07.33ID:QhV4pXid0
スロー喰らった瞬間キーマウが飛べない豚になるの笑うからやめてほしい
83UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:39:26.16ID:dDK3EnPF0
アクセルultとかヴァル凸もそうだけど強デバフのスキルがポンポン撃てちゃうと対戦感無くなるんだよなぁ
やってる時もやられてる時もまともに撃ち合いにならんし
84UnnamedPlayer (ワッチョイ fd32-6Hra [240f:122:6452:1:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:29.25ID:x/1g4IqA0
バリおじは別に大して強くなかったね
フルパのシアはマジでランクマ最強だわ絡まれたら終わり
85UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b5f-TGDW [2001:268:7644:4099:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:18.91ID:MZFJ0fTC0
>>78
独禁法がなければアメリカの会社がいつかやってくれそう
86UnnamedPlayer (ワッチョイ fd78-d2bi [240b:c020:4a0:66eb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:03:46.31ID:EFF5QmWx0
>>82
ち、チギュアアアアアアアアアアア!!!!!!(≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽)
87UnnamedPlayer (ワッチョイ fd78-d2bi [240b:c020:4a0:66eb:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 12:04:16.73ID:EFF5QmWx0
>>82
こいつみんなで無視しよ
2026/06/25(木) 12:11:24.12ID:FiKE+TaF0
やっぱりシア強いよな
心なしかエイムも強くなった気がする
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況