!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい
■対象
それなりにプレイしてる方の話題はこちらで
キーマウPAD論争やコンバーター等の規約違反話なんかも脱線し荒らされやすいので議論スレか本スレへどうぞ
えぺタイムズ管理人は出禁です
アフィブログへの転載は禁止です(ミラーサイト経由含む)
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4&5/Switch/XB1/PC(OriginおよびSteam)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■次スレ
>>950か>>980あたりが立てること
立てられなかったら内容更新したテンプレを貼りつつ再安価を
比較的行方不明になりがちなので宣言立て歓迎
■新スレが立ったら
>>20までスレ即死回避のために皆で協力して書き込みお願いします
■本スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part638【F2P】
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1738399790/
■前スレ
【転載禁止】APEX LEGENDS 中級者スレ Part211
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1780960728/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【転載禁止】APEXLEGENDS 中級者スレ Part212
1UnnamedPlayer (ワッチョイ 8331-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:43:11.10ID:VZCQCprc02UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:43:24.22ID:VZCQCprc0 スレが立つまで
3UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:43:34.60ID:VZCQCprc0 丸4日
4UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:43:42.24ID:VZCQCprc0 かかりました
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:43:57.20ID:VZCQCprc0 ガイジは反省してください
6UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:44:28.18ID:VZCQCprc0 CSデュオ「女来たんで録音しといた他人の音声使ってトロールしま~すW」
涼風きなこ@suzuukazee
配信者だからこういう事されるんかな?
まじ気分悪かった
こんなの最近多いの?
みんなもこういう経験ある?
https://video.twimg.com/amplify_video/2067590648069558272/vid/avc1/1920x1080/UqfQsYHLLVsLjYD2.mp4?tag=28
涼風きなこ@suzuukazee
配信者だからこういう事されるんかな?
まじ気分悪かった
こんなの最近多いの?
みんなもこういう経験ある?
https://video.twimg.com/amplify_video/2067590648069558272/vid/avc1/1920x1080/UqfQsYHLLVsLjYD2.mp4?tag=28
7UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:44:40.89ID:VZCQCprc0 CSデュオしね
8UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:44:57.97ID:VZCQCprc0 知能低すぎんだよ猿共
9UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:45:07.84ID:VZCQCprc0 自我を捨てろ
10UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:45:18.90ID:VZCQCprc0 女子供は殴って躾ける
11UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:45:35.01ID:VZCQCprc0 EMPULSEさん、エイムアシストがチート並みに強くて始まる前から終わるw
https://video.twimg.com/amplify_video/2068827518413475840/vid/avc1/1280x720/nAFkeNDZ6rQ7ZyBW.mp4?tag=14
https://video.twimg.com/amplify_video/2068827518413475840/vid/avc1/1280x720/nAFkeNDZ6rQ7ZyBW.mp4?tag=14
12UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:45:47.57ID:VZCQCprc0 ドパガキに支配されたFPS
13UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:46:08.38ID:VZCQCprc0 もはや一人称なだけのただのアクションゲーム
14UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:46:20.01ID:VZCQCprc0 マウスを握った瞬間現実を知る
15UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:46:33.65ID:VZCQCprc016UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:46:51.32ID:VZCQCprc017UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:47:19.80ID:VZCQCprc018UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:47:36.49ID:VZCQCprc019UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:47:54.64ID:VZCQCprc0 カメレオン楽しそうだな
20UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d31-x6zV [2400:2200:5cb:d1e7:*])
2026/06/24(水) 08:48:00.44ID:VZCQCprc0 CSデュオのゴミいないしこっちいくわ
21UnnamedPlayer (スププ Sd43-Fj2W [49.98.241.225])
2026/06/24(水) 09:38:25.68ID:H0MBko2gd 立て乙
22UnnamedPlayer (アウアウウー Sa19-GUMD [106.130.53.249])
2026/06/24(水) 09:47:04.53ID:B+SIZiYia 中級者スレのかほり5年ぶりに嗅いだな
23UnnamedPlayer (アウアウウー Sa19-GUMD [106.130.53.249])
2026/06/24(水) 09:50:13.76ID:B+SIZiYia ランクリセット直後ゴル4ベイビーの乳首を親指で陥没させるの気持ちえぇ~🤓
https://i.imgur.com/2gQYrnX.png
https://i.imgur.com/2gQYrnX.png
24UnnamedPlayer (ワッチョイ fd9d-d2bi [240b:c020:4e0:80a7:*])
2026/06/24(水) 09:52:34.67ID:179zXjff0 そろそろスレ立てるなおじさんが来る頃やね
https://i.imgur.com/rBbK5X4.jpeg
https://i.imgur.com/rBbK5X4.jpeg
25UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bca-af7v [153.246.141.4])
2026/06/24(水) 10:35:35.95ID:0tBUcD750 立てんな、死ね
26UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
2026/06/24(水) 11:04:57.46ID:4XSS2IMv0 ソロラン中止前にD4で放置してたの昨日駆け込みマスターまで行ったけど
D1マッチのチャンピオン部隊ほぼサブ垢2枚積みで笑ったわ
最終日ってこんなんなんだな
D1マッチのチャンピオン部隊ほぼサブ垢2枚積みで笑ったわ
最終日ってこんなんなんだな
27UnnamedPlayer (ワッチョイ ad93-Nt1n [2402:6b00:c629:600:*])
2026/06/24(水) 11:19:05.24ID:yYTzF8X/0 露骨にサブ垢って分かる部隊そこまでいた印象ないけどな
確かにレベルバッジクソ低いのにダイヤ1とかの奴もいたにはいたけど
どんだけ周り蹂躙したんだって感じ
そしてそれができる人間なんてほぼほぼ答え出てるようなもんだよなって感じ
確かにレベルバッジクソ低いのにダイヤ1とかの奴もいたにはいたけど
どんだけ周り蹂躙したんだって感じ
そしてそれができる人間なんてほぼほぼ答え出てるようなもんだよなって感じ
28UnnamedPlayer (ワッチョイ ad93-Nt1n [2402:6b00:c629:600:*])
2026/06/24(水) 11:22:03.61ID:yYTzF8X/0 そして相変わらずプレマスマッチはゴミカスだったよ
マスター目指すのに汗水流してるソロの一般人がマスター3周くらいいけんじゃね?ってポイントの奴らに轢き殺される地獄
しかもこれでも手心ありお情けありのマスターでさらに上の奴らもゴロゴロ
マスター目指すのに汗水流してるソロの一般人がマスター3周くらいいけんじゃね?ってポイントの奴らに轢き殺される地獄
しかもこれでも手心ありお情けありのマスターでさらに上の奴らもゴロゴロ
29UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
2026/06/24(水) 12:12:23.45ID:4XSS2IMv030UnnamedPlayer (ワッチョイ fd9d-6Hra [240f:122:6452:1:*])
2026/06/24(水) 12:14:56.97ID:f7XWALYJ0 時間帯によるしな
朝はプラチナもフルパプレデターいるマッチにガンガン吸われるし
朝はプラチナもフルパプレデターいるマッチにガンガン吸われるし
31UnnamedPlayer (ワッチョイ ad93-Nt1n [2402:6b00:c629:600:*])
2026/06/24(水) 13:04:27.87ID:yYTzF8X/032UnnamedPlayer (ワッチョイ fde0-5ohC [240a:61:36:6a42:*])
2026/06/24(水) 13:09:11.38ID:qpb1LZn30 もうキーマウって絶滅したのかな?
そんな状態の偽りのFPSゲームでランク上げても虚しいだけだなと思い始めてきちゃった
そんな状態の偽りのFPSゲームでランク上げても虚しいだけだなと思い始めてきちゃった
33UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
2026/06/24(水) 13:33:57.37ID:4XSS2IMv0 上位はMnK多いぞPCとの間にもう1個ハード挟まってるけど
34UnnamedPlayer (オッペケ Srf1-+afG [126.253.133.101])
2026/06/24(水) 13:52:20.38ID:5OAu8lpEr ダイヤ帯でも初手アーマーも強化せず挟まれる位置なのにわざわざ敵に当たりに行くやつが多すぎる
漁りつつ進化ハーベストとサプライボックスで青アーマーにするのがセオリーだと思っていたけどそうでもないわけ?
漁りつつ進化ハーベストとサプライボックスで青アーマーにするのがセオリーだと思っていたけどそうでもないわけ?
35UnnamedPlayer (ワッチョイ e351-VTIE [115.37.132.202])
2026/06/24(水) 13:52:36.21ID:GB9u2vOB0 エペの配信いくつか見てたら、こいつこんな下手なくせにソロでもダイヤプラチナなのかよってやつがミラージュを使ってること多いんだけどミラージュってかなりキャリーされやすいのか?
ミラージュってデコイ使った戦闘に勝てなきゃ使う意味がないと思ってたけど
ミラージュってデコイ使った戦闘に勝てなきゃ使う意味がないと思ってたけど
36UnnamedPlayer (ワッチョイ 5de7-HvyP [2400:2652:9243:5800:*])
2026/06/24(水) 14:22:49.94ID:TwjnRxGN0 おいおいいつになったらソロQオンリーマッチ来るってンだぁ?早くフルパで雑魚狩りして俺つえー勘違いしてるうんkまんどもを狩りテェなぁ?
37UnnamedPlayer (スププ Sd43-Fj2W [49.98.241.225])
2026/06/24(水) 15:20:57.70ID:H0MBko2gd38UnnamedPlayer (オッペケ Srf1-+afG [126.253.133.101])
2026/06/24(水) 15:42:51.00ID:5OAu8lpEr39UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
2026/06/24(水) 15:52:36.64ID:4XSS2IMv0 SBMMランクな以上プレマス吸われるとこまでは回数こなせば本当に誰でも上がれる
配信者ならそこらの一般人より回してるだろうし
配信者ならそこらの一般人より回してるだろうし
40UnnamedPlayer (スププ Sd43-Fj2W [49.98.241.225])
2026/06/24(水) 15:55:01.48ID:H0MBko2gd41UnnamedPlayer (ワッチョイ fd9d-6Hra [240f:122:6452:1:*])
2026/06/24(水) 16:23:22.91ID:f7XWALYJ0 マスター連中がペックスやらんしな
結局フルパプレデターにガンガン吸われるんよ
結局フルパプレデターにガンガン吸われるんよ
42UnnamedPlayer (ワッチョイ ad93-Nt1n [2402:6b00:c629:600:*])
2026/06/24(水) 16:29:03.18ID:yYTzF8X/043UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
2026/06/24(水) 16:29:49.65ID:4XSS2IMv0 前シーズン途中にレートでのマッチング強化するって公式のお気持ちノートに書いてるよ
導入じゃなくて強化だからだいぶ前からサイレントでやってる
導入じゃなくて強化だからだいぶ前からサイレントでやってる
44UnnamedPlayer (ワッチョイ fd1a-d2bi [240b:c020:490:1053:*])
2026/06/24(水) 16:30:43.51ID:nzWVvCku0 ボクは仕事に時間と労力を吸われてます🥺
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b42-SKVw [2001:268:9851:3caa:*])
2026/06/24(水) 16:39:02.91ID:nrWQuMt30 やっとスレたったか
46UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b0c-vQx7 [2001:268:7200:5971:*])
2026/06/24(水) 16:41:22.02ID:Q3UjTdPm0 4日もスレ立てないエタペイムズさんってやる気あんの?もうやめたら?
スレ立てた途端に平日朝から大量に書き込むくせに
スレ立てた途端に平日朝から大量に書き込むくせに
47UnnamedPlayer (ワッチョイ fd1a-d2bi [240b:c020:490:1053:*])
2026/06/24(水) 17:03:44.63ID:nzWVvCku048UnnamedPlayer (ワッチョイ 8da0-GZjb [114.177.66.3])
2026/06/24(水) 18:35:17.19ID:gVLPsfTl0 アプデどんだけ時間がかかるんだよこのクソゲー
49UnnamedPlayer (ワッチョイ 1df7-gNP7 [106.155.252.145])
2026/06/24(水) 21:57:46.84ID:I35umXEe0 シア強化と聞いて全く開く気にならん
どうせフルパシアQでアクセルに突っ込まれて終わり
どうせフルパシアQでアクセルに突っ込まれて終わり
50UnnamedPlayer (ワッチョイ 65ca-GZjb [2404:7a80:6c23:1000:*])
2026/06/24(水) 21:59:42.54ID:nkEdHxHd0 みんな撃ち合いがしたいんだと思うよ
アホみたいにスキルゲーにするのって誰も望んでないと思うよ
アホみたいにスキルゲーにするのって誰も望んでないと思うよ
51UnnamedPlayer (ワッチョイ 1df7-gNP7 [106.155.252.145])
2026/06/24(水) 22:00:32.20ID:I35umXEe0 一つのレジェンドに能力盛り過ぎなせいで、サポートとコントロールが4んでるのがおもんないわ
例えばバンガはモクの中で自動回復付与されるけど、それヒーラーの役目だろうが
例えばバンガはモクの中で自動回復付与されるけど、それヒーラーの役目だろうが
52UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b0d-TGDW [2001:268:7644:4099:*])
2026/06/24(水) 22:24:29.41ID:Z1iq2z1n0 それを最初からわかってた運営が弱体化一方調整を20シーズンも続けてた結果、インフレ調整に切り替えた結果人口復活だからな
愚民どもは撃ち合いするよりスキルゲーをしたいらしい
愚民どもは撃ち合いするよりスキルゲーをしたいらしい
53UnnamedPlayer (ワッチョイ dd49-YME7 [138.64.87.56])
2026/06/24(水) 22:35:33.27ID:sC6xp1tU0 リコン内のキャラ格差エグない?
ブラハとクリプトも強化しておくれやす
ブラハとクリプトも強化しておくれやす
54UnnamedPlayer (ワッチョイ 5de4-HiTz [2400:2410:7e42:9700:*])
2026/06/24(水) 22:52:37.01ID:8qbeXkZx0 スパローのちょうど良さ
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
2026/06/24(水) 23:12:01.99ID:4XSS2IMv0 求められてるのは変化であって別にインフレだからウケたわけじゃない
PvEならインフレ一辺倒でもいいけどPvPは一方的な対戦が増え仕様も煩雑化して新規が入れなくなる
長寿の格ゲーとかどの作品も同じ流れで1回は死んでる
PvEならインフレ一辺倒でもいいけどPvPは一方的な対戦が増え仕様も煩雑化して新規が入れなくなる
長寿の格ゲーとかどの作品も同じ流れで1回は死んでる
56UnnamedPlayer (ワッチョイ fd1a-d2bi [240b:c020:490:1053:*])
2026/06/24(水) 23:14:32.89ID:nzWVvCku0 PvEなのに楽しく遊ばれるのが悔しくてナーフしまくってるゲームがあるらしい
57UnnamedPlayer (ワッチョイ fd13-uirr [240d:1a:1199:db00:*])
2026/06/24(水) 23:23:13.85ID:YCQIUHfX0 人口復活ってオルター後期だったよね
なにあったっけ
なにあったっけ
58UnnamedPlayer (JP 0H6b-Fj2W [171.2.80.71])
2026/06/25(木) 00:25:15.32ID:PQzUvfKJH59UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b78-10Rq [2001:268:942d:3c99:*])
2026/06/25(木) 00:37:43.59ID:yoT9j+zZ0 キックスタート2個投げるだけのゲームになってて草
60UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
2026/06/25(木) 00:49:11.26ID:dDK3EnPF0 面白いからQ2個にしてただけで正直皆ult2個の方がヤバくねって内心思ってただろ
90秒は頭おかしい
90秒は頭おかしい
61UnnamedPlayer (ワッチョイ 65ca-GZjb [2404:7a80:6c23:1000:*])
2026/06/25(木) 01:18:55.65ID:034v5ZRN0 オーバーヒートさせて撃ち合い出来なくするとかどんだけクソキャラなんだよ
fpsにこんなキャラ登場させようってアイデア出すやつイカれてる
fpsにこんなキャラ登場させようってアイデア出すやつイカれてる
62UnnamedPlayer (ワッチョイ fdb3-uirr [240b:13:45e1:7500:*])
2026/06/25(木) 03:09:46.32ID:bs/IWdy60 コントロールも弱すぎる
ガスがグレで消えるのいらなかっただろ
ガスがグレで消えるのいらなかっただろ
63UnnamedPlayer (ワッチョイ fdde-1Thx [240a:61:7150:1a67:*])
2026/06/25(木) 03:56:09.45ID:SiXfhoOr0 4-3リニア終わってるな
レレレしても全弾命中て
レレレしても全弾命中て
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 2387-XcMj [125.103.147.164])
2026/06/25(木) 05:47:39.14ID:kCrSbkAW0 なんかアプデしてからfpsの下がり方半端ないんだけどなんこれ
200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが
200超えてたのが50ぐらいまで下がるんやが
65UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-Pd/2 [49.239.76.185])
2026/06/25(木) 06:03:33.48ID:dUaDt/GuM せっかくレディットまとめ速報だったのに
66UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-Pd/2 [49.239.76.185])
2026/06/25(木) 06:04:36.13ID:dUaDt/GuM67UnnamedPlayer (ワッチョイ fdb3-uirr [240b:13:45e1:7500:*])
2026/06/25(木) 06:23:21.08ID:bs/IWdy60 なにそれ低スペックのワイ追い出されちゃう?
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 2387-XcMj [125.103.147.164])
2026/06/25(木) 06:31:25.74ID:kCrSbkAW0 >>66
なんかそれに合わせて遅延も酷くてピンは刺せないしストレイフも中途半端になってやりにくいしいつになったらまともなアプデぐらい出来るようになるんだろクソEA
なんかそれに合わせて遅延も酷くてピンは刺せないしストレイフも中途半端になってやりにくいしいつになったらまともなアプデぐらい出来るようになるんだろクソEA
69UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-Pd/2 [49.239.76.185])
2026/06/25(木) 06:37:44.72ID:dUaDt/GuM70UnnamedPlayer (ワッチョイ fdb3-uirr [240b:13:45e1:7500:*])
2026/06/25(木) 06:59:57.88ID:bs/IWdy60 部隊壊滅後のフリーズはしっかり残ってるのな
71UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-Pd/2 [49.239.76.185])
2026/06/25(木) 07:11:12.23ID:dUaDt/GuM あと、チャンピオン取ったあと間違えて部隊キュー入れちゃってロビー戻ったらさっきの味方ロビーに拉致っちゃった。
クソワロタ
クソワロタ
72UnnamedPlayer (ワッチョイ 2387-XcMj [125.103.147.164])
2026/06/25(木) 07:18:03.29ID:kCrSbkAW073UnnamedPlayer (ワッチョイ fdd6-uirr [240b:13:45e1:7500:*])
2026/06/25(木) 07:49:20.99ID:bs/IWdy60 ワイはFPS下がらなかったぞ
74UnnamedPlayer (ワッチョイ fd32-6Hra [240f:122:6452:1:*])
2026/06/25(木) 08:23:35.44ID:x/1g4IqA0 キャッシュの読み込みちゃんと終わればサクサクだったわ
特にフレーム数落ちないね
特にフレーム数落ちないね
75UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b5f-TGDW [2001:268:7644:4099:*])
2026/06/25(木) 08:27:40.01ID:MZFJ0fTC0 OS、3Dゲームソフト、3Dを動かすためのコンポーネント、GPU、グラボ……それぞれが別々の会社で作ってのどうにかならんのか
76UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b69-qq54 [2001:268:72e5:154c:*])
2026/06/25(木) 08:42:50.54ID:8xleFLE70 >>75
CSでやれよ
CSでやれよ
77UnnamedPlayer (ワッチョイ fd09-SKVw [240b:11:3f80:6000:*])
2026/06/25(木) 09:56:46.42ID:urQkhZnN0 気付いたら残り部隊数一気に減ってたりさっきまで隣にいた仲間見たら箱になってるしなんかおかしい?
78UnnamedPlayer (ワッチョイ fd87-Pd/2 [122.216.203.34])
2026/06/25(木) 10:03:39.66ID:vDFZZ4xp0 >>75
どうにかなると思ってんの?
どうにかなると思ってんの?
79UnnamedPlayer (ワッチョイ fd54-YME7 [240a:61:5064:af60:*])
2026/06/25(木) 11:01:28.41ID:sBvFoNEj0 すまん、シアなる早でナーフしてくれ
スロー効果アビ2個持ちはウンコですわ
シア強化したアホに大麻とアドセンス食わせたい
スロー効果アビ2個持ちはウンコですわ
シア強化したアホに大麻とアドセンス食わせたい
80UnnamedPlayer (ワッチョイ fd87-Pd/2 [122.216.203.34])
2026/06/25(木) 11:14:29.93ID:vDFZZ4xp0 スローより回復蘇生阻害付けてくれ
スローは明らかにクソ
強すぎる
スローは明らかにクソ
強すぎる
81UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bca-af7v [153.246.141.4])
2026/06/25(木) 11:38:00.08ID:QhV4pXid0 対面の撃ち合い最強はバリスティックじゃなくてシアだからな
82UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bca-af7v [153.246.141.4])
2026/06/25(木) 11:39:07.33ID:QhV4pXid0 スロー喰らった瞬間キーマウが飛べない豚になるの笑うからやめてほしい
83UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ae-XX16 [219.109.79.172])
2026/06/25(木) 11:39:26.16ID:dDK3EnPF0 アクセルultとかヴァル凸もそうだけど強デバフのスキルがポンポン撃てちゃうと対戦感無くなるんだよなぁ
やってる時もやられてる時もまともに撃ち合いにならんし
やってる時もやられてる時もまともに撃ち合いにならんし
84UnnamedPlayer (ワッチョイ fd32-6Hra [240f:122:6452:1:*])
2026/06/25(木) 11:54:29.25ID:x/1g4IqA0 バリおじは別に大して強くなかったね
フルパのシアはマジでランクマ最強だわ絡まれたら終わり
フルパのシアはマジでランクマ最強だわ絡まれたら終わり
85UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b5f-TGDW [2001:268:7644:4099:*])
2026/06/25(木) 12:03:18.91ID:MZFJ0fTC0 >>78
独禁法がなければアメリカの会社がいつかやってくれそう
独禁法がなければアメリカの会社がいつかやってくれそう
86UnnamedPlayer (ワッチョイ fd78-d2bi [240b:c020:4a0:66eb:*])
2026/06/25(木) 12:03:46.31ID:EFF5QmWx0 >>82
ち、チギュアアアアアアアアアアア!!!!!!(≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽)
ち、チギュアアアアアアアアアアア!!!!!!(≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽)
87UnnamedPlayer (ワッチョイ fd78-d2bi [240b:c020:4a0:66eb:*])
2026/06/25(木) 12:04:16.73ID:EFF5QmWx0 >>82
こいつみんなで無視しよ
こいつみんなで無視しよ
88UnnamedPlayer (ワッチョイ fd33-phNh [240f:65:ab92:1:*])
2026/06/25(木) 12:11:24.12ID:FiKE+TaF0 やっぱりシア強いよな
心なしかエイムも強くなった気がする
心なしかエイムも強くなった気がする
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]