探検


The First Descendant Part85

2026/06/23(火) 22:41:29.06ID:5hQk9dEl0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:

⬛︎公式
https://tfd.nexon.com/ja/main

次スレは >>980 を取った人が立ててください。
スレ立て出来なかった場合はレス番号を指定して依頼してください

前スレ
The First Descendant Part84
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1781081140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/23(火) 22:42:25.39ID:5hQk9dEl0
1チモ
2026/06/23(火) 22:43:21.08ID:po9ZlnjJ0
ブスッサーブスビー雷ゴリラの話題は荒れるから禁止
2026/06/23(火) 22:43:27.23ID:5hQk9dEl0
2チモ
2026/06/23(火) 22:43:54.45ID:5hQk9dEl0
3チモ
2026/06/23(火) 22:44:28.18ID:5hQk9dEl0
4チモ
2026/06/23(火) 22:45:02.23ID:5hQk9dEl0
5チモ
2026/06/23(火) 22:45:49.27ID:5hQk9dEl0
6チモ
2026/06/23(火) 22:47:31.55ID:5hQk9dEl0
7チモ
2026/06/23(火) 22:48:35.32ID:5hQk9dEl0
8チモ
2026/06/23(火) 22:49:23.67ID:5hQk9dEl0
9チモ
2026/06/23(火) 22:51:16.96ID:5hQk9dEl0
10チモ
2026/06/23(火) 22:52:14.06ID:5hQk9dEl0
11チモ
2026/06/23(火) 22:53:09.29ID:5hQk9dEl0
12チモ
2026/06/23(火) 22:53:24.63ID:po9ZlnjJ0
バニーにはバニーを使えることに感謝と敬意を払いましょう
2026/06/23(火) 22:54:26.89ID:po9ZlnjJ0
これからも一生バニーが覇権のメタキャラだからバニー以外触る必要はありません
2026/06/23(火) 22:54:28.47ID:5hQk9dEl0
13チモ
2026/06/23(火) 22:55:33.97ID:po9ZlnjJ0
バニーが一番かわいくて一番強くて一番面白いとプレイヤーの99.99999%が答えています
2026/06/23(火) 22:55:51.78ID:5hQk9dEl0
14チモ
2026/06/23(火) 22:56:12.91ID:TlzaNi5k0
たておつ
2026/06/23(火) 22:56:23.05ID:po9ZlnjJ0
ブスビーが強いとかかわいいとか底辺負け犬パヨクの嘘とデマのネガキャン工作に気をつけましょう
2026/06/23(火) 22:57:17.55ID:po9ZlnjJ0
ブスッサーブスビー雷ゴリラ推しの底辺負け犬パヨクはバニーの強さと人気に嫉妬して嘘とデマのネガキャン工作をずっとしています
23UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f43-NImZ)
垢版 |
2026/06/23(火) 22:57:24.76ID:e+aX5xec0
エチモォォォン!!!!🥺
2026/06/24(水) 01:07:01.44ID:Z+Cn8bZY0
時間空いたからバルビーの非クリ型を暗黒260でやったが
アルケー硬化と闇討ち使って外装を魔法殻ブレまでしてもクリ型の6割程度しかでなくて笑ったわw
これ強いとか言ってるやつただクリ型先覚値下がりさせたい貧乏人なだけやろ
2026/06/24(水) 06:00:29.80ID:32syOp+dr
また昨日の実験室エアプ君で笑う
2026/06/24(水) 06:34:46.61ID:DCd8O+230
自分で非クリ用の良先覚無いと言いながらクリ型はクリクリの神先覚前提と言い
ソロやらずマルチ前提なら君の神クリ先覚が最強だようんうん
2026/06/24(水) 06:55:47.87ID:v6B0h1Ec0
クリ5%族に夢見すぎ
2026/06/24(水) 07:00:02.58ID:w+9TqhMh0
https://i.imgur.com/YiWgtqg.jpeg

夜桜といい隠す気無し
2026/06/24(水) 07:36:09.67ID:DCd8O+230
>>28
普通に某所とか某掲示板で議論になったとか言えば良いのにリスナーさんが~とかしらばっくれてたのほんと気持ち悪かった
非クリ型がソロ最速出してんのにも触れてるし100パー黒
2026/06/24(水) 08:03:56.86ID:1oVm7tH90
>>28
ここ見てるなら青紫先覚HP2枚挿しソロオンスロTAでバニーさんの擁護してやればいいのに
もちろんノーデス6分半で
2026/06/24(水) 08:14:55.80ID:drsNc2kZH
火力全振りできるマルチでクリ先覚持ちならクリ型、ソロなら非クリ型が良いって単純な話じゃないの
例のくそ上手い人がHP32000盛ってても普通に数回死にかけてるの見るとパンピーがソロクリ型とか無謀にしか見えない
2026/06/24(水) 09:09:31.19ID:v6B0h1Ec0
火力全振りつってもバフルーナ前提でもなければぶっちぎりの差をつけるのは厳しいのではないだろうか
スナップなくなったから超集中もそうだけど、クリ盛りしながら無属性強化がしんど杉
時間の裂け目でのクリ運用なら魔法使いセット+優れた戦術で15秒毎にバフかけ直しの手間はでるがDPSはかなり高まるしソロなら運用しやすい
非クリ型でもできるけど・・・ぶっちゃけめんどくさいし
そんなことしなくても過剰火力すぎだから防御に振って棒立ちで撃ち続けて処理したほうが楽で速いっていう現実
2026/06/24(水) 09:15:06.12ID:EKfQjgut0
最大値を自由に引ける最強以外はゴミマン以外は引いた先覚次第やろ
2026/06/24(水) 09:16:20.96ID:17SbzLbG0
バニーがヘルプミーしまくってるのはHPが低いからなの?
でも火力があれば被弾する前に倒せるはずだからやっぱり火力もないってことなのか
オンスロでの野良バニーさすがにヘルプミーし過ぎでしょうって感じなんだが
2026/06/24(水) 09:32:47.77ID:QRMjH7kkH
銃器以外のバニーはそもそも近付かんといけんのに防御疎かにしてる奴多いから
近距離でショットガンやガトリング喰らってバタバタ死んでる印象
2026/06/24(水) 09:40:36.09ID:ktYL3AY20
バルビーやっぱかわいいな
2026/06/24(水) 09:56:56.03ID:g2Dk/wtK0
エチモ持ってないんだけどエチモってバッファーなの?
周りの味方につく賞賛だか喝采みたいな名前のやつの効果なに?
みねおじエチモで味方にいる時2500億出たけどこれは俺が上手いんじゃなくて周りが全員いいアルケーパラメータひけなくてあんまり攻撃するタイプじゃなかっただけだって俺は知ってる🥺ユヂンバフつよ〜い
2026/06/24(水) 09:58:50.58ID:J1PHw832r
エチチノチ
2026/06/24(水) 10:02:53.60ID:Xk2XV9+S0
どの銃キャラもそうだが足遅くて被弾するんだからHP1枚は欲しい
バニーに限ってはストリーマー様の真似して積む気なさそうだが
というか軍団特化とか属性耐性とか考えて他キャラの火力にようやく並ぶのにバニー使うような奴らにそういう知能は無いと思う
2026/06/24(水) 10:05:00.63ID:bz/t2tIY0
銃バニーはとりあえず4番使えば一時凌ぎ出来るから使い所を渋っているだけじゃないか
たぶんすぐ死ぬやつは硬い敵にしか使わないんだろう
41UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:11:48.91ID:OKmCOPNK0
蹴りバニーってトランジションよな
さえばのでいいんか?
逆になんでこんな周り死にまくってんのか気になるから使ってみるわ
42UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f06-j2J6)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:33:23.81ID:D+7OJKX40
オンスロbuff入った状態に限り率300倍率200くらいと無属60融合40mp20くらいだとソロでもマルチでもダメージ量討伐数時間全部非クリに寝返ったポイン
後は赤だの金-持ってる富豪に任せるポイン
2026/06/24(水) 12:11:32.02ID:Z+Cn8bZY0
オンスロマルチでHP2枚も積んでる非クリいたら笑うわ
ルーナユジンいても威力増加しか恩恵を受けられずクリが出てもダメージに変化のないゴミビルドw
44UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f76-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:11:36.89ID:TsFAp5Nw0
イネスよわなった?
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffa-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:21:43.74ID:tONe/ADF0
暗電流バグが修正されて結果的に弱くなったよ
2026/06/24(水) 12:30:03.03ID:gtL2BZzxr
自分のビルドだと前はオンスロバフなしで暗電流一発200万近いダメ出てたけど今は20~30万だからだいぶ殲滅力は落ちた
2026/06/24(水) 12:33:13.08ID:rkZngM4n0
>>30
ブスビー雑魚すぎwwwww
バニーなら先覚者無しでオンスロソロ5分クリアできるのに
2026/06/24(水) 12:34:05.19ID:rkZngM4n0
>>34
オンスロの床舐め四天王はブスッサーブスビー雷ゴリラだと言ってるだろ
嘘とデマでバニーのネガキャン工作やめろパヨク
2026/06/24(水) 12:34:45.18ID:rkZngM4n0
>>35
バニーは強すぎて死なないしキャリーして介護もしてる
はい論破
2026/06/24(水) 12:35:22.94ID:rkZngM4n0
>>36
ブス専には愛されてるブスビーwwwww
2026/06/24(水) 12:36:29.06ID:rkZngM4n0
>>39
野良猫のほっしーさんのビルド真似したら絶対に死なないぞカス
2026/06/24(水) 12:37:12.46ID:rkZngM4n0
>>40
バニーは絶対に死なないんだから印象操作やめろ負け犬底辺パヨク
2026/06/24(水) 12:37:59.68ID:rkZngM4n0
>>41
さえばみたいな三流野郎よりほっしーさんのビルドを使え
2026/06/24(水) 12:38:46.67ID:rkZngM4n0
>>46
雷ゴリラ雑魚すぎwwwww
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:38:48.81ID:S4yqQwls0
バルビーも弱体食らいそうだけどな
オンスロのマルチ4pでやってほぼ一人で捌けるし
他の奴が撃ったリ、スキル使う間にもう敵死んでるし
56UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
垢版 |
2026/06/24(水) 12:39:21.52ID:OKmCOPNK0
暗電流はダメージ計算式に敵の防御が影響するようになった
元々そのつもりだったのが防御関係ないままずっと来てたらしい
想定通りの計算式にしたけど、ユーザーが元のダメージに慣れすぎててナーフナーフうるせえからベースダメージ引き上げ予定

蹴りバニーやってみたけど
HP1枚でも蹴り多用する分追加バリアでむしろ思ったよりずっと固いんだがw
2026/06/24(水) 12:40:09.30ID:rkZngM4n0
>>55
✕ ブスビー
◯ バニー
誤字訂正してやったぞ脳無しパヨク
2026/06/24(水) 12:42:39.38ID:rkZngM4n0
>>56
健常者のバニーはHPモジュール1枚もいらないんだが
2026/06/24(水) 12:42:59.84ID:tamCPSv+H
そのHP1枚すら刺さない頭バニーが野良にはうじゃうじゃいる恐怖
2026/06/24(水) 12:46:52.30ID:v6B0h1Ec0
バニーは空中グラップでチャージされなくなったのが地味につらい
2026/06/24(水) 12:49:40.30ID:tamCPSv+H
https://imgur.com/a/NDCY4Z8
今年もプール欲しいチモ
2026/06/24(水) 12:57:28.15ID:UdXuQxNu0
バニーキックはもっと蹴った所が大爆発するようにしてほしい
2026/06/24(水) 13:08:32.84ID:17SbzLbG0
奥の方に単騎で真っ先に走っていくバニーは大抵ヘルプミーしてる
自信があるからそういう行動してるんとちゃうんかい、謎過ぎる
2026/06/24(水) 13:18:53.39ID:1oVm7tH90
バニー向かった方向からバリア持ちも少しだけ体力削れたバリア持ってないやつも流れてくるんだけどまさか離席してサボってるん?
65UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:26:59.73ID:S4yqQwls0
下手な人が奥行くと漏れ漏れだからな
殆ど意味も無し
そしてクーランもガン無視
大体この流れ
66UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f06-j2J6)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:33:26.19ID:D+7OJKX40
>>43
あたな訓練場でイキる割に虐殺じゃなくて循環殻ブレでhpmp盛ってるじゃん?
それでも死なないのは知ってるから非クリもhp1枚で他のモジュール入れるだけ
フレや野良で10回に1回居るかどうかのユーナユジン居たら着替えるだけだしさ
どっちも強いで終わりポイン
2026/06/24(水) 13:34:13.80ID:Z+Cn8bZY0
広場に出荷されるから仕方なく奥の雑魚処理手伝うと底力も作用しなくなってただのゴキブリになるのほんと草
68UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:39:52.45ID:OKmCOPNK0
やってみた感じ並の先覚じゃショックウェーブ1発で盾持ちは倒せんし
残った盾持ち2~3体に蹴りは使いたくないんじゃね
集団倒して底力でゲージ回収しか頭にないと多分そういう思考になる

俺の金クリ倍青クリ率紫雷じゃ到底1発は無理だったわ
初手バランス引けたらいけんのかね
2026/06/24(水) 13:41:17.54ID:Z+Cn8bZY0
>>66
面倒だから>>24見てくれ
もう詰めるものは全て積んだ非クリでも俺のクリ型の6割しかダメージ出ないのが証明されてるんだわ
ちなみに虐殺でも試したが似たようなダメージだったよ
クリ型弱いいってるやつはちゃんとクリクリ融合使ってるのか謎なんだが
70UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f2b-uRzI)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:52:55.47ID:uH8y6S/h0
誰もクリ型が弱いとは言ってなくね
71UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f06-j2J6)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:55:11.61ID:D+7OJKX40
>>69
訓練場じゃなくてオンスロbuff入った状態でって見えてないみたいだから訓練場にオンスロbuff追加しろってアンケートに書いとくね
2026/06/24(水) 13:56:40.84ID:tamCPSv+H
まず非クリにも最低限融合無属MPの先覚宛てて比較するべきでは?
片方ゴミとクリクリ融合の時点でね
そもそも誰もクリ型が弱いと言ってないのに延々と実験室で暗黒260しか言わないし
73UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f05-bAPa)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:00:20.96ID:C03/Izzo0
毎回ウエーブ最初にダッシュで突っ込んでヘルプミーするバニーはわざとやってるんじゃないの?
本来時間制限が無いウエーブにデスカウントが減るぞという脅しをかけて本気のDPSを見せてみろっていう嫌がらせを兼ねた遊び
3回続いたら通報するよ
74UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:10:03.87ID:S4yqQwls0
バルのクリはhp積める枠が無からな
オンスロだと当然死ぬ確率は上がる
非クリだと上手く無い奴でも死なずに火力出して戦えるから現状バルビーだらけ
2026/06/24(水) 14:15:11.23ID:Z+Cn8bZY0
訓練場でアルケー硬化でMP無理やり増やしてるから650は確保できてるで?
空いたとこに槍と融合体ももちろん入れてる、その上で広範囲執行より威力の上な闇討ち使っとるんやで?
ゴミ先覚いうてるけど2-0の融合金でMPは溢れてるんやからそこまでゴミでもないやろ
クリ型の方は当たり前だがHPも範囲も入れて通常運用してるビルドのままや
2026/06/24(水) 14:18:40.09ID:3MzMbWsZr
バルビーオンラインになってきたなTFD
2026/06/24(水) 14:19:55.55ID:v6B0h1Ec0
サメちゃんが楽しみでしかたないわ
78UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:20:35.84ID:OKmCOPNK0
とりあえずグダグダ言わずモジュール画面くらい見せろやド阿呆
2026/06/24(水) 14:30:20.79ID:tamCPSv+H
グラップリングするだけで消えるアルケー硬化なんて実践で使いようが無いもん入れてるからエアプだって言われるんだよ
そもそも範囲も1枚じゃ足らんし空いてる一枠をソロならHP, マルチなら火力に宛てられる汎用性が非クリ型の特徴だし
カタログスペック上の火力はクリ型が上なんて当然皆分かってるわけで
2026/06/24(水) 14:33:01.70ID:sEC9hWpN0
なるほどバニーさんがスタートして微妙なタイミングで抜けていくのは良いカード引けなかったなのか
バルビーは良いカード引けたらラッキー程度でもバニーさんは運ゲーが死活問題だったのな
2026/06/24(水) 14:36:59.07ID:mxzveinHr
グラップリングどころかローリングでも消えなかったっけアルケー硬化って
2026/06/24(水) 14:39:14.82ID:Z+Cn8bZY0
>>79
検証用として先覚や威力系モジュール入れる為の穴埋めで入れてることも理解できないのか
2026/06/24(水) 14:48:14.55ID:mxzveinHr
こんだけ必死なの見ると非クリ型が人気になると何か不都合有るんかなこの人、
実際オンスロで試して自分が良いと思う方使えば良いだけなのに
24で本音漏れてるけど高値で買ったクリ先覚の価値が落ちるのが嫌なだけなんじゃないの
2026/06/24(水) 14:55:03.70ID:Z+Cn8bZY0
>>83
先覚は売る側なので買うことはない
まぁおまえらの中で非クリ型のが使いやすいなら使えばいいんじゃね?強制してるわけでもないしさ
俺は強い方使うだけだし今はクリ型のが強いから使ってるだけ
85UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
垢版 |
2026/06/24(水) 14:56:44.08ID:OKmCOPNK0
あーお前の正体なんとなく見えたわ
2026/06/24(水) 15:04:01.17ID:joB3eb0X0
国内ストリーマー共がこれから何周遅れかで非クリバルビーの動画出すんだろうが「バニーよりお手軽で高火力」の文言入れないと再生数伸びないぞ
2026/06/24(水) 15:08:19.18ID:v6B0h1Ec0
いうて先覚ないと火力微妙だから
ボルティアグライ推しとくわ
88UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:10:30.46ID:S4yqQwls0
チャレ巨神でも非クリバルで上位が結構居るから
バルビーに関しては今あるコンテンツはクリ型要らない感じなんだよな
89UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa6-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:14:03.48ID:1oVm7tH90
>>86
クリ以外の先覚持ってないから動画作れないと予想
2026/06/24(水) 15:19:10.60ID:+ZsPfdLlH
グライってビエリワーク後の銃エンチャで割食らいまくってマルチは空気になりがちだけど
WCは相変わらず安定最大勢力だし色んな深層ボスに対して潰し効くしそこまで立ち位置悪くないよね
91UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f03-CYbN)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:33:24.92ID:SkbNWHYU0
夜桜みねお辺りは今夜には動画あげそうw
激突3でも安定高火力!
バルビー激突モード安定ベストビルド!
辺りが謳い文句かなww
92UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:16:03.10ID:S4yqQwls0
>>85
この板で向きになってるのは暇なAG2ファミリーかひろしファンミリ―でしょ
93UnnamedPlayer (アウアウウー Saa3-4F2q)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:23:18.77ID:o0ApBdeVa
ずっと含んだまま非クリ型がいいとか言ってる奴より後追いでも動画で出してくれるチューバーの方が多くの人にとって優良
94UnnamedPlayer (アウアウウー Saa3-4F2q)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:25:51.51ID:o0ApBdeVa
今最先端はこれつってもビルドも上げなきゃお前誰やねんやねんで
95UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f2b-uRzI)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:48:42.83ID:uH8y6S/h0
>>94
前スレ見ておいで、そもそも最初は非クリもHP積めて安定するしこれもありだな程度の流れだった
それを何故か全力で否定し続けて一人で暴れてるだけ
2026/06/24(水) 17:01:08.16ID:UdXuQxNu0
ここの運営は本当にセンスが無いな
下手に逆張りせずバニーをぶっちぎり最強でリワークすれば先覚者も売れたのに
石油王の息子への反感か?
2026/06/24(水) 17:09:47.16ID:bz/t2tIY0
どのキャラでもスキル銃問わずにクリ非クリ両方に対応出来るようになるのが理想だが難しいんだろうな
2026/06/24(水) 17:20:10.16ID:Z+Cn8bZY0
イネスさんMPいらない子になっちゃったな
99UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:23:38.15ID:S4yqQwls0
>>96
トリガーモジュールとかで強さは後でどうにでも出来るからな
キャラベースは一応作って無難なトリガーは追加されたけど
2026/06/24(水) 17:25:27.65ID:Cpo7hJpGr
言うてバルビーは結構クリ型非クリ型のバランス良い方な気がする
同じ5%族のエチモとかクリ型(笑)だし
101UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f22-uRzI)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:31:32.11ID:DhcuOfsn0
多分実験室おじさんは、バルビーのクリクリ先覚を売りに出してて
自分の先覚者の価値が下がらないように必死になってると予想
2026/06/24(水) 17:44:34.73ID:Z+Cn8bZY0
クリクリじゃなくてクリクリ融合な?
2026/06/24(水) 17:46:12.04ID:EKfQjgut0
ステージ選択でクリ耐性100か0選べればいい
それ以外は最強以外のゴミが入れ替わるだけで無駄
104UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:19:12.83ID:S4yqQwls0
クリ、非クリ、みねをさん一番乗りです
2026/06/24(水) 18:43:13.34ID:Z+Cn8bZY0
俺のが先覚強いけどミネヲも強いのはクリクリ融合言うてるやん
106UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
垢版 |
2026/06/24(水) 18:46:59.47ID:OKmCOPNK0
なんていうか
ほんと惨めな奴
2026/06/24(水) 18:52:22.16ID:6wA6a/UMr
"ダメージ自体は"ってハッキリ言ってるし
最後にどっち使うかで言ったら自分なら非クリってハッキリ言ってるだろ
マジモンのアスペか?
2026/06/24(水) 18:54:07.48ID:Z+Cn8bZY0
めっちゃ悔しそうで草w
2026/06/24(水) 18:56:31.60ID:+ZsPfdLlH
すげーなこの実験室おじ
バニキチとは別ベクトルでのガイジっぷり
2026/06/24(水) 19:03:20.00ID:Z+Cn8bZY0
ソロで安定性すごいですねwww
ぼくはマルチでダメージ強い方使うんで安定性で頑張ってくださいwww
2026/06/24(水) 19:05:25.77ID:ni3LAIaF0
_____  __________
        \(
        /⌒ヽ ハァハァ
 シコ   ( ^ω^/"lヽ
      /´   ( ,人)
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下ではこんな事になってまつw
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \

折角このAAを用意したんだからさぁ~…
大いに活躍させてくれる展開を望みますわ
2026/06/24(水) 19:06:48.00ID:MQ9Hg4xM0
エチモとクリクリしたい😳
113UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fe4-XbeZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:08.07ID:IM8UVlYJ0
銃もリワークされたり新しいのが出たりしてるけど、本体だけ
(固有能力やモジュール、コアなどによる強化はアリで)、
使用者のスキルによる上乗せや特殊効果無しで大ダメージ与え
られる銃ってあるんかね?
2026/06/24(水) 19:09:28.00ID:6wA6a/UMr
前スレから誰一人としてクリ型の火力は否定してないのに
IQ20離れてると会話が成立しないってホントなんだな
2026/06/24(水) 19:11:24.69ID:v6B0h1Ec0
そもそもな話、オンスロにバフキャラいらんよね
2026/06/24(水) 19:42:22.95ID:DCd8O+230
>>104
アルケー調律気持ち変えただけで例の動画の人とまんま同じで草
しかもイネス暗電流の動画も今日スレに書き込みがあってから急いで作って今さっき出しててもうね
2026/06/24(水) 19:48:17.42ID:RzKpNqyp0
もうそんなにセレナ対策しなくても大丈夫だろうし
もうちょっと銃が輝くゲームになっても良いよね
118UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:57:53.45ID:S4yqQwls0
>>115
固定で身内でやるなら良いが野良でバフルーナで来られても意思疎通できんからな
2026/06/24(水) 20:03:56.19ID:Z+Cn8bZY0
>>117
銃器ハリス強いやん
イレイザーで雑魚処理できるしボスはピアシング使える
2026/06/24(水) 20:36:12.75ID:1oVm7tH90
あれれー?
タイムリーだなー

https://i.imgur.com/S5oIaJF.jpeg
2026/06/24(水) 20:37:06.27ID:MQ9Hg4xM0
目が滑るAIサムネ
122UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f63-CYbN)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:44:44.16ID:IXDKOc++0
うーんこのサムネはセンスの欠片も感じられないですね
0点です
123UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f09-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:48:14.82ID:cNz69pjn0
みねをじをいぢめないで🥺
2026/06/24(水) 20:48:53.82ID:zZ+jbpnB0
さとEいきてる?
125UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 21:31:57.66ID:S4yqQwls0
tfdの日本配信者でみねをに勝ててる配信者は居ないし
格が違う
💩でも舐めさせてもらいなさい
2026/06/24(水) 22:08:27.24ID:ktYL3AY20
シコ勢代表おる?
2026/06/24(水) 22:29:05.61ID:p4g9DeD70
公式が意見募集してるぞ
メルアドだけで送れてハードル低いからみんな送ってあげて
2026/06/24(水) 22:48:56.47ID:asjZpfA80
バルビー好きだからみねをが擦り寄ってくるのマジで不快
お願いだから国内ストリーマーは一生バニーでも擦ってろ
2026/06/24(水) 23:12:55.43ID:v8FysZld0
ブスビー好きのブス専が集まってバニーに嫉妬してるだけの気持ち悪いスレw
2026/06/24(水) 23:14:10.80ID:v8FysZld0
お前らみたいな異常性癖者の負け犬底辺パヨクが何言ったところでブスビーがどう足掻いてもバニーに何も勝てないのが世界の真実
2026/06/24(水) 23:15:01.83ID:v8FysZld0
負け犬ブスビーが覇権バニーに死体撃ちされてどんな気持ち?w
2026/06/24(水) 23:16:00.82ID:v8FysZld0
バニーに嫉妬して嘘とデマでネガキャンしてるの実に負け犬底辺パヨクらしいwwwww
133UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:16:42.81ID:S4yqQwls0
>>127
途中抜けと放置のペナルティー厳しくしろって送っとくわ
2026/06/24(水) 23:16:57.46ID:v8FysZld0
クソ雑魚ブサイク韓国人のブスビーwwwww
135UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f43-uRzI)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:32:07.73ID:DhcuOfsn0
放置はともかく途中抜けはエラー落ちもあるからなぁ
136UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 00:52:12.98ID:Nsv8P4Z30
>>135
エラー落ちはカクついたり一瞬固まるから分かる
137UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f43-uRzI)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:15:59.50ID:UUyHkB2A0
>>136
運営がそれをどう判断してペナルティを課すのかって事よ
エラー落ちした人だって通報される事はあるだろうし、貴方みたいに確信持って判断できる人ばかりではないよ
138UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f75-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 01:18:40.59ID:Nsv8P4Z30
運営は一々見て無いぞ
いまのゲームはシステムが判断して白か黒か勝手にやるんで
139UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8f-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 02:46:14.27ID:oLeQcp4f0
TA動画でドパガキAIサムネたまに見たけど、公認クリエイターの動画で見るとなんかこう、趣があるねぇ
2026/06/25(木) 07:39:21.10ID:145bsrqC0
イネスのMPが無関係になったってマジ?
俺のクリ率クリ倍特異ダメが神ロールになるの?
2026/06/25(木) 08:10:12.93ID:BcD//7Dt0
モジュールでスキル威力、E-Busterと電流結束で雷を確保
フォーカス載せれれないから先覚にクール欲しくなるかもしれんな
クールクリ率特異、クールクリ倍特異この辺が使い勝手が良くなりそうな可能性たけーな

もしくはアンビル撃ちたいなら先覚で雷欲しいで雷クリ倍特異で
クール問題は外装勇猛や優れた戦術で解決になるのかもな
2026/06/25(木) 08:31:37.99ID:trHmLNwT0
チャレトーメンター稀に判定はあるんだけど透明になったままになるのは仕様スかね
2026/06/25(木) 09:48:30.32ID:cRVY+YnL0
ハリスを育てる気ないんだけどフレイナで今日のクモ賞金首クリアするのは何のビルドがいいの?
とりあえず俺の巨神用の毒銃はまったく火力もシールドも足りなかった…
2026/06/25(木) 10:06:10.45ID:rmFE6Foe0
ビルドの前にあそこフレイナで周回するやつおらんやろ
誰がやってもきついと思うわ
2026/06/25(木) 10:09:20.90ID:DYrzcT0/H
119みたいな事言っといてハリス育ててないとか
とことんエアプやんこの実験室おじ
2026/06/25(木) 10:18:43.00ID:neJJ88o9r
ハリスが良いとわかってんならハリス育てればいいじゃん
なんでわざわざフレイナでやりたがるのか
2026/06/25(木) 10:25:48.06ID:DYrzcT0/H
ワッチョイ見間違えて実験室おじと決め付けちゃった…
ごめんなさい
148UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:47.29ID:vIu/VjmV0
銃器ハリスって何が必要なん
俺も毒はあんま使わんから作ってないんよな
先覚敷居が高いみたいには聞いてるけど
2026/06/25(木) 10:35:38.89ID:MtUAl5AO0
先覚もだけどスナ育ててなかった俺は放置中
関係ないけどA-TAMS撃ってる野良の銃ハリス見たら滅茶苦茶手が忙しなくて吹き出した
2026/06/25(木) 10:35:45.76ID:neJJ88o9r
候補にすら挙がらない黒人グラサン
2026/06/25(木) 10:49:52.70ID:cRVY+YnL0
うーん、最近動画もハリスばっかり見るしフレ姉さんではこの戦いにはついていけないのか t
リワークも遠そうだし。育ててない理由は単純に見た目の自分の好みだ
せめて崇拝を配ってくれよん
2026/06/25(木) 11:33:54.99ID:rmFE6Foe0
>>149
ATAMじゃなくてピアシングライトやろ

操作は12でゲージためて34使って撃つだけだから楽やで
コスト維持の先覚あればゲージ3段目から2セット運用いける
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況