!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
⬛︎公式
https://tfd.nexon.com/ja/main
次スレは >>980 を取った人が立ててください。
スレ立て出来なかった場合はレス番号を指定して依頼してください
前スレ
The First Descendant Part84
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/gamef/1781081140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
The First Descendant Part85
1UnnamedPlayer (ワッチョイ 83f8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:41:29.06ID:5hQk9dEl02UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:42:25.39ID:5hQk9dEl0 1チモ
3UnnamedPlayer (ワッチョイ ffcf-T9dz)
2026/06/23(火) 22:43:21.08ID:po9ZlnjJ0 ブスッサーブスビー雷ゴリラの話題は荒れるから禁止
4UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:43:27.23ID:5hQk9dEl0 2チモ
5UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:43:54.45ID:5hQk9dEl0 3チモ
6UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:44:28.18ID:5hQk9dEl0 4チモ
7UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:45:02.23ID:5hQk9dEl0 5チモ
8UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:45:49.27ID:5hQk9dEl0 6チモ
9UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:47:31.55ID:5hQk9dEl0 7チモ
10UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:48:35.32ID:5hQk9dEl0 8チモ
11UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:49:23.67ID:5hQk9dEl0 9チモ
12UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:51:16.96ID:5hQk9dEl0 10チモ
13UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:52:14.06ID:5hQk9dEl0 11チモ
14UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:53:09.29ID:5hQk9dEl0 12チモ
15UnnamedPlayer (ワッチョイ ffcf-T9dz)
2026/06/23(火) 22:53:24.63ID:po9ZlnjJ0 バニーにはバニーを使えることに感謝と敬意を払いましょう
16UnnamedPlayer (ワッチョイ ffcf-T9dz)
2026/06/23(火) 22:54:26.89ID:po9ZlnjJ0 これからも一生バニーが覇権のメタキャラだからバニー以外触る必要はありません
17UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:54:28.47ID:5hQk9dEl0 13チモ
18UnnamedPlayer (ワッチョイ ffcf-T9dz)
2026/06/23(火) 22:55:33.97ID:po9ZlnjJ0 バニーが一番かわいくて一番強くて一番面白いとプレイヤーの99.99999%が答えています
19UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/23(火) 22:55:51.78ID:5hQk9dEl0 14チモ
20UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f06-uirr)
2026/06/23(火) 22:56:12.91ID:TlzaNi5k0 たておつ
21UnnamedPlayer (ワッチョイ ffcf-T9dz)
2026/06/23(火) 22:56:23.05ID:po9ZlnjJ0 ブスビーが強いとかかわいいとか底辺負け犬パヨクの嘘とデマのネガキャン工作に気をつけましょう
22UnnamedPlayer (ワッチョイ ffcf-T9dz)
2026/06/23(火) 22:57:17.55ID:po9ZlnjJ0 ブスッサーブスビー雷ゴリラ推しの底辺負け犬パヨクはバニーの強さと人気に嫉妬して嘘とデマのネガキャン工作をずっとしています
23UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f43-NImZ)
2026/06/23(火) 22:57:24.76ID:e+aX5xec0 エチモォォォン!!!!🥺
24UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f39-phNh)
2026/06/24(水) 01:07:01.44ID:Z+Cn8bZY0 時間空いたからバルビーの非クリ型を暗黒260でやったが
アルケー硬化と闇討ち使って外装を魔法殻ブレまでしてもクリ型の6割程度しかでなくて笑ったわw
これ強いとか言ってるやつただクリ型先覚値下がりさせたい貧乏人なだけやろ
アルケー硬化と闇討ち使って外装を魔法殻ブレまでしてもクリ型の6割程度しかでなくて笑ったわw
これ強いとか言ってるやつただクリ型先覚値下がりさせたい貧乏人なだけやろ
25UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/24(水) 06:00:29.80ID:32syOp+dr また昨日の実験室エアプ君で笑う
26UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8f-3m5T)
2026/06/24(水) 06:34:46.61ID:DCd8O+230 自分で非クリ用の良先覚無いと言いながらクリ型はクリクリの神先覚前提と言い
ソロやらずマルチ前提なら君の神クリ先覚が最強だようんうん
ソロやらずマルチ前提なら君の神クリ先覚が最強だようんうん
27UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f06-uirr)
2026/06/24(水) 06:55:47.87ID:v6B0h1Ec0 クリ5%族に夢見すぎ
28UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f85-bAPa)
2026/06/24(水) 07:00:02.58ID:w+9TqhMh029UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8f-hf6u)
2026/06/24(水) 07:36:09.67ID:DCd8O+23030UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa6-P71R)
2026/06/24(水) 08:03:56.86ID:1oVm7tH9031UnnamedPlayer (JP 0H4f-3m5T)
2026/06/24(水) 08:14:55.80ID:drsNc2kZH 火力全振りできるマルチでクリ先覚持ちならクリ型、ソロなら非クリ型が良いって単純な話じゃないの
例のくそ上手い人がHP32000盛ってても普通に数回死にかけてるの見るとパンピーがソロクリ型とか無謀にしか見えない
例のくそ上手い人がHP32000盛ってても普通に数回死にかけてるの見るとパンピーがソロクリ型とか無謀にしか見えない
32UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f06-uirr)
2026/06/24(水) 09:09:31.19ID:v6B0h1Ec0 火力全振りつってもバフルーナ前提でもなければぶっちぎりの差をつけるのは厳しいのではないだろうか
スナップなくなったから超集中もそうだけど、クリ盛りしながら無属性強化がしんど杉
時間の裂け目でのクリ運用なら魔法使いセット+優れた戦術で15秒毎にバフかけ直しの手間はでるがDPSはかなり高まるしソロなら運用しやすい
非クリ型でもできるけど・・・ぶっちゃけめんどくさいし
そんなことしなくても過剰火力すぎだから防御に振って棒立ちで撃ち続けて処理したほうが楽で速いっていう現実
スナップなくなったから超集中もそうだけど、クリ盛りしながら無属性強化がしんど杉
時間の裂け目でのクリ運用なら魔法使いセット+優れた戦術で15秒毎にバフかけ直しの手間はでるがDPSはかなり高まるしソロなら運用しやすい
非クリ型でもできるけど・・・ぶっちゃけめんどくさいし
そんなことしなくても過剰火力すぎだから防御に振って棒立ちで撃ち続けて処理したほうが楽で速いっていう現実
33UnnamedPlayer (ワッチョイ ffbb-NfMx)
2026/06/24(水) 09:15:06.12ID:EKfQjgut0 最大値を自由に引ける最強以外はゴミマン以外は引いた先覚次第やろ
34UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fdf-BlnE)
2026/06/24(水) 09:16:20.96ID:17SbzLbG0 バニーがヘルプミーしまくってるのはHPが低いからなの?
でも火力があれば被弾する前に倒せるはずだからやっぱり火力もないってことなのか
オンスロでの野良バニーさすがにヘルプミーし過ぎでしょうって感じなんだが
でも火力があれば被弾する前に倒せるはずだからやっぱり火力もないってことなのか
オンスロでの野良バニーさすがにヘルプミーし過ぎでしょうって感じなんだが
35UnnamedPlayer (JP 0H4f-hf6u)
2026/06/24(水) 09:32:47.77ID:QRMjH7kkH 銃器以外のバニーはそもそも近付かんといけんのに防御疎かにしてる奴多いから
近距離でショットガンやガトリング喰らってバタバタ死んでる印象
近距離でショットガンやガトリング喰らってバタバタ死んでる印象
36UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f67-AtLl)
2026/06/24(水) 09:40:36.09ID:ktYL3AY20 バルビーやっぱかわいいな
37UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f8a-fcVw)
2026/06/24(水) 09:56:56.03ID:g2Dk/wtK0 エチモ持ってないんだけどエチモってバッファーなの?
周りの味方につく賞賛だか喝采みたいな名前のやつの効果なに?
みねおじエチモで味方にいる時2500億出たけどこれは俺が上手いんじゃなくて周りが全員いいアルケーパラメータひけなくてあんまり攻撃するタイプじゃなかっただけだって俺は知ってる🥺ユヂンバフつよ〜い
周りの味方につく賞賛だか喝采みたいな名前のやつの効果なに?
みねおじエチモで味方にいる時2500億出たけどこれは俺が上手いんじゃなくて周りが全員いいアルケーパラメータひけなくてあんまり攻撃するタイプじゃなかっただけだって俺は知ってる🥺ユヂンバフつよ〜い
38UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-AtLl)
2026/06/24(水) 09:58:50.58ID:J1PHw832r エチチノチ
39UnnamedPlayer (ワッチョイ df85-RTsw)
2026/06/24(水) 10:02:53.60ID:Xk2XV9+S0 どの銃キャラもそうだが足遅くて被弾するんだからHP1枚は欲しい
バニーに限ってはストリーマー様の真似して積む気なさそうだが
というか軍団特化とか属性耐性とか考えて他キャラの火力にようやく並ぶのにバニー使うような奴らにそういう知能は無いと思う
バニーに限ってはストリーマー様の真似して積む気なさそうだが
というか軍団特化とか属性耐性とか考えて他キャラの火力にようやく並ぶのにバニー使うような奴らにそういう知能は無いと思う
40UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f78-tgoP)
2026/06/24(水) 10:05:00.63ID:bz/t2tIY0 銃バニーはとりあえず4番使えば一時凌ぎ出来るから使い所を渋っているだけじゃないか
たぶんすぐ死ぬやつは硬い敵にしか使わないんだろう
たぶんすぐ死ぬやつは硬い敵にしか使わないんだろう
41UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
2026/06/24(水) 11:11:48.91ID:OKmCOPNK0 蹴りバニーってトランジションよな
さえばのでいいんか?
逆になんでこんな周り死にまくってんのか気になるから使ってみるわ
さえばのでいいんか?
逆になんでこんな周り死にまくってんのか気になるから使ってみるわ
42UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f06-j2J6)
2026/06/24(水) 11:33:23.81ID:D+7OJKX40 オンスロbuff入った状態に限り率300倍率200くらいと無属60融合40mp20くらいだとソロでもマルチでもダメージ量討伐数時間全部非クリに寝返ったポイン
後は赤だの金-持ってる富豪に任せるポイン
後は赤だの金-持ってる富豪に任せるポイン
43UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 12:11:32.02ID:Z+Cn8bZY0 オンスロマルチでHP2枚も積んでる非クリいたら笑うわ
ルーナユジンいても威力増加しか恩恵を受けられずクリが出てもダメージに変化のないゴミビルドw
ルーナユジンいても威力増加しか恩恵を受けられずクリが出てもダメージに変化のないゴミビルドw
44UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f76-phNh)
2026/06/24(水) 12:11:36.89ID:TsFAp5Nw0 イネスよわなった?
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffa-phNh)
2026/06/24(水) 12:21:43.74ID:tONe/ADF0 暗電流バグが修正されて結果的に弱くなったよ
46UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/24(水) 12:30:03.03ID:gtL2BZzxr 自分のビルドだと前はオンスロバフなしで暗電流一発200万近いダメ出てたけど今は20~30万だからだいぶ殲滅力は落ちた
47UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:33:13.08ID:rkZngM4n048UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:34:05.19ID:rkZngM4n049UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:34:45.18ID:rkZngM4n050UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:35:22.94ID:rkZngM4n0 >>36
ブス専には愛されてるブスビーwwwww
ブス専には愛されてるブスビーwwwww
51UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:36:29.06ID:rkZngM4n0 >>39
野良猫のほっしーさんのビルド真似したら絶対に死なないぞカス
野良猫のほっしーさんのビルド真似したら絶対に死なないぞカス
52UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:37:12.46ID:rkZngM4n0 >>40
バニーは絶対に死なないんだから印象操作やめろ負け犬底辺パヨク
バニーは絶対に死なないんだから印象操作やめろ負け犬底辺パヨク
53UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:37:59.68ID:rkZngM4n0 >>41
さえばみたいな三流野郎よりほっしーさんのビルドを使え
さえばみたいな三流野郎よりほっしーさんのビルドを使え
54UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:38:46.67ID:rkZngM4n0 >>46
雷ゴリラ雑魚すぎwwwww
雷ゴリラ雑魚すぎwwwww
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
2026/06/24(水) 12:38:48.81ID:S4yqQwls0 バルビーも弱体食らいそうだけどな
オンスロのマルチ4pでやってほぼ一人で捌けるし
他の奴が撃ったリ、スキル使う間にもう敵死んでるし
オンスロのマルチ4pでやってほぼ一人で捌けるし
他の奴が撃ったリ、スキル使う間にもう敵死んでるし
56UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
2026/06/24(水) 12:39:21.52ID:OKmCOPNK0 暗電流はダメージ計算式に敵の防御が影響するようになった
元々そのつもりだったのが防御関係ないままずっと来てたらしい
想定通りの計算式にしたけど、ユーザーが元のダメージに慣れすぎててナーフナーフうるせえからベースダメージ引き上げ予定
蹴りバニーやってみたけど
HP1枚でも蹴り多用する分追加バリアでむしろ思ったよりずっと固いんだがw
元々そのつもりだったのが防御関係ないままずっと来てたらしい
想定通りの計算式にしたけど、ユーザーが元のダメージに慣れすぎててナーフナーフうるせえからベースダメージ引き上げ予定
蹴りバニーやってみたけど
HP1枚でも蹴り多用する分追加バリアでむしろ思ったよりずっと固いんだがw
57UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:40:09.30ID:rkZngM4n058UnnamedPlayer (ワッチョイ ff69-T9dz)
2026/06/24(水) 12:42:39.38ID:rkZngM4n0 >>56
健常者のバニーはHPモジュール1枚もいらないんだが
健常者のバニーはHPモジュール1枚もいらないんだが
59UnnamedPlayer (JP 0H4f-hf6u)
2026/06/24(水) 12:42:59.84ID:tamCPSv+H そのHP1枚すら刺さない頭バニーが野良にはうじゃうじゃいる恐怖
60UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f06-uirr)
2026/06/24(水) 12:46:52.30ID:v6B0h1Ec0 バニーは空中グラップでチャージされなくなったのが地味につらい
61UnnamedPlayer (JP 0H4f-hf6u)
2026/06/24(水) 12:49:40.30ID:tamCPSv+H https://imgur.com/a/NDCY4Z8
今年もプール欲しいチモ
今年もプール欲しいチモ
62UnnamedPlayer (ワッチョイ df7b-FJIj)
2026/06/24(水) 12:57:28.15ID:UdXuQxNu0 バニーキックはもっと蹴った所が大爆発するようにしてほしい
63UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fdf-BlnE)
2026/06/24(水) 13:08:32.84ID:17SbzLbG0 奥の方に単騎で真っ先に走っていくバニーは大抵ヘルプミーしてる
自信があるからそういう行動してるんとちゃうんかい、謎過ぎる
自信があるからそういう行動してるんとちゃうんかい、謎過ぎる
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa6-P71R)
2026/06/24(水) 13:18:53.39ID:1oVm7tH90 バニー向かった方向からバリア持ちも少しだけ体力削れたバリア持ってないやつも流れてくるんだけどまさか離席してサボってるん?
65UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
2026/06/24(水) 13:26:59.73ID:S4yqQwls0 下手な人が奥行くと漏れ漏れだからな
殆ど意味も無し
そしてクーランもガン無視
大体この流れ
殆ど意味も無し
そしてクーランもガン無視
大体この流れ
66UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f06-j2J6)
2026/06/24(水) 13:33:26.19ID:D+7OJKX40 >>43
あたな訓練場でイキる割に虐殺じゃなくて循環殻ブレでhpmp盛ってるじゃん?
それでも死なないのは知ってるから非クリもhp1枚で他のモジュール入れるだけ
フレや野良で10回に1回居るかどうかのユーナユジン居たら着替えるだけだしさ
どっちも強いで終わりポイン
あたな訓練場でイキる割に虐殺じゃなくて循環殻ブレでhpmp盛ってるじゃん?
それでも死なないのは知ってるから非クリもhp1枚で他のモジュール入れるだけ
フレや野良で10回に1回居るかどうかのユーナユジン居たら着替えるだけだしさ
どっちも強いで終わりポイン
67UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 13:34:13.80ID:Z+Cn8bZY0 広場に出荷されるから仕方なく奥の雑魚処理手伝うと底力も作用しなくなってただのゴキブリになるのほんと草
68UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
2026/06/24(水) 13:39:52.45ID:OKmCOPNK0 やってみた感じ並の先覚じゃショックウェーブ1発で盾持ちは倒せんし
残った盾持ち2~3体に蹴りは使いたくないんじゃね
集団倒して底力でゲージ回収しか頭にないと多分そういう思考になる
俺の金クリ倍青クリ率紫雷じゃ到底1発は無理だったわ
初手バランス引けたらいけんのかね
残った盾持ち2~3体に蹴りは使いたくないんじゃね
集団倒して底力でゲージ回収しか頭にないと多分そういう思考になる
俺の金クリ倍青クリ率紫雷じゃ到底1発は無理だったわ
初手バランス引けたらいけんのかね
69UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 13:41:17.54ID:Z+Cn8bZY070UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f2b-uRzI)
2026/06/24(水) 13:52:55.47ID:uH8y6S/h0 誰もクリ型が弱いとは言ってなくね
71UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f06-j2J6)
2026/06/24(水) 13:55:11.61ID:D+7OJKX40 >>69
訓練場じゃなくてオンスロbuff入った状態でって見えてないみたいだから訓練場にオンスロbuff追加しろってアンケートに書いとくね
訓練場じゃなくてオンスロbuff入った状態でって見えてないみたいだから訓練場にオンスロbuff追加しろってアンケートに書いとくね
72UnnamedPlayer (JP 0H4f-hf6u)
2026/06/24(水) 13:56:40.84ID:tamCPSv+H まず非クリにも最低限融合無属MPの先覚宛てて比較するべきでは?
片方ゴミとクリクリ融合の時点でね
そもそも誰もクリ型が弱いと言ってないのに延々と実験室で暗黒260しか言わないし
片方ゴミとクリクリ融合の時点でね
そもそも誰もクリ型が弱いと言ってないのに延々と実験室で暗黒260しか言わないし
73UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f05-bAPa)
2026/06/24(水) 14:00:20.96ID:C03/Izzo0 毎回ウエーブ最初にダッシュで突っ込んでヘルプミーするバニーはわざとやってるんじゃないの?
本来時間制限が無いウエーブにデスカウントが減るぞという脅しをかけて本気のDPSを見せてみろっていう嫌がらせを兼ねた遊び
3回続いたら通報するよ
本来時間制限が無いウエーブにデスカウントが減るぞという脅しをかけて本気のDPSを見せてみろっていう嫌がらせを兼ねた遊び
3回続いたら通報するよ
74UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
2026/06/24(水) 14:10:03.87ID:S4yqQwls0 バルのクリはhp積める枠が無からな
オンスロだと当然死ぬ確率は上がる
非クリだと上手く無い奴でも死なずに火力出して戦えるから現状バルビーだらけ
オンスロだと当然死ぬ確率は上がる
非クリだと上手く無い奴でも死なずに火力出して戦えるから現状バルビーだらけ
75UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 14:15:11.23ID:Z+Cn8bZY0 訓練場でアルケー硬化でMP無理やり増やしてるから650は確保できてるで?
空いたとこに槍と融合体ももちろん入れてる、その上で広範囲執行より威力の上な闇討ち使っとるんやで?
ゴミ先覚いうてるけど2-0の融合金でMPは溢れてるんやからそこまでゴミでもないやろ
クリ型の方は当たり前だがHPも範囲も入れて通常運用してるビルドのままや
空いたとこに槍と融合体ももちろん入れてる、その上で広範囲執行より威力の上な闇討ち使っとるんやで?
ゴミ先覚いうてるけど2-0の融合金でMPは溢れてるんやからそこまでゴミでもないやろ
クリ型の方は当たり前だがHPも範囲も入れて通常運用してるビルドのままや
76UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-AtLl)
2026/06/24(水) 14:18:40.09ID:3MzMbWsZr バルビーオンラインになってきたなTFD
77UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f06-uirr)
2026/06/24(水) 14:19:55.55ID:v6B0h1Ec0 サメちゃんが楽しみでしかたないわ
78UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
2026/06/24(水) 14:20:35.84ID:OKmCOPNK0 とりあえずグダグダ言わずモジュール画面くらい見せろやド阿呆
79UnnamedPlayer (JP 0H4f-hf6u)
2026/06/24(水) 14:30:20.79ID:tamCPSv+H グラップリングするだけで消えるアルケー硬化なんて実践で使いようが無いもん入れてるからエアプだって言われるんだよ
そもそも範囲も1枚じゃ足らんし空いてる一枠をソロならHP, マルチなら火力に宛てられる汎用性が非クリ型の特徴だし
カタログスペック上の火力はクリ型が上なんて当然皆分かってるわけで
そもそも範囲も1枚じゃ足らんし空いてる一枠をソロならHP, マルチなら火力に宛てられる汎用性が非クリ型の特徴だし
カタログスペック上の火力はクリ型が上なんて当然皆分かってるわけで
80UnnamedPlayer (ワッチョイ dfb0-phNh)
2026/06/24(水) 14:33:01.70ID:sEC9hWpN0 なるほどバニーさんがスタートして微妙なタイミングで抜けていくのは良いカード引けなかったなのか
バルビーは良いカード引けたらラッキー程度でもバニーさんは運ゲーが死活問題だったのな
バルビーは良いカード引けたらラッキー程度でもバニーさんは運ゲーが死活問題だったのな
81UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/24(水) 14:36:59.07ID:mxzveinHr グラップリングどころかローリングでも消えなかったっけアルケー硬化って
82UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 14:39:14.82ID:Z+Cn8bZY0 >>79
検証用として先覚や威力系モジュール入れる為の穴埋めで入れてることも理解できないのか
検証用として先覚や威力系モジュール入れる為の穴埋めで入れてることも理解できないのか
83UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-3m5T)
2026/06/24(水) 14:48:14.55ID:mxzveinHr こんだけ必死なの見ると非クリ型が人気になると何か不都合有るんかなこの人、
実際オンスロで試して自分が良いと思う方使えば良いだけなのに
24で本音漏れてるけど高値で買ったクリ先覚の価値が落ちるのが嫌なだけなんじゃないの
実際オンスロで試して自分が良いと思う方使えば良いだけなのに
24で本音漏れてるけど高値で買ったクリ先覚の価値が落ちるのが嫌なだけなんじゃないの
84UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 14:55:03.70ID:Z+Cn8bZY085UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
2026/06/24(水) 14:56:44.08ID:OKmCOPNK0 あーお前の正体なんとなく見えたわ
86UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa6-MixZ)
2026/06/24(水) 15:04:01.17ID:joB3eb0X0 国内ストリーマー共がこれから何周遅れかで非クリバルビーの動画出すんだろうが「バニーよりお手軽で高火力」の文言入れないと再生数伸びないぞ
87UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f06-uirr)
2026/06/24(水) 15:08:19.18ID:v6B0h1Ec0 いうて先覚ないと火力微妙だから
ボルティアグライ推しとくわ
ボルティアグライ推しとくわ
88UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
2026/06/24(水) 15:10:30.46ID:S4yqQwls0 チャレ巨神でも非クリバルで上位が結構居るから
バルビーに関しては今あるコンテンツはクリ型要らない感じなんだよな
バルビーに関しては今あるコンテンツはクリ型要らない感じなんだよな
89UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa6-P71R)
2026/06/24(水) 15:14:03.48ID:1oVm7tH90 >>86
クリ以外の先覚持ってないから動画作れないと予想
クリ以外の先覚持ってないから動画作れないと予想
90UnnamedPlayer (JP 0H4f-hf6u)
2026/06/24(水) 15:19:10.60ID:+ZsPfdLlH グライってビエリワーク後の銃エンチャで割食らいまくってマルチは空気になりがちだけど
WCは相変わらず安定最大勢力だし色んな深層ボスに対して潰し効くしそこまで立ち位置悪くないよね
WCは相変わらず安定最大勢力だし色んな深層ボスに対して潰し効くしそこまで立ち位置悪くないよね
91UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f03-CYbN)
2026/06/24(水) 15:33:24.92ID:SkbNWHYU0 夜桜みねお辺りは今夜には動画あげそうw
激突3でも安定高火力!
バルビー激突モード安定ベストビルド!
辺りが謳い文句かなww
激突3でも安定高火力!
バルビー激突モード安定ベストビルド!
辺りが謳い文句かなww
92UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
2026/06/24(水) 16:16:03.10ID:S4yqQwls0 >>85
この板で向きになってるのは暇なAG2ファミリーかひろしファンミリ―でしょ
この板で向きになってるのは暇なAG2ファミリーかひろしファンミリ―でしょ
93UnnamedPlayer (アウアウウー Saa3-4F2q)
2026/06/24(水) 16:23:18.77ID:o0ApBdeVa ずっと含んだまま非クリ型がいいとか言ってる奴より後追いでも動画で出してくれるチューバーの方が多くの人にとって優良
94UnnamedPlayer (アウアウウー Saa3-4F2q)
2026/06/24(水) 16:25:51.51ID:o0ApBdeVa 今最先端はこれつってもビルドも上げなきゃお前誰やねんやねんで
95UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f2b-uRzI)
2026/06/24(水) 16:48:42.83ID:uH8y6S/h096UnnamedPlayer (ワッチョイ df5b-FJIj)
2026/06/24(水) 17:01:08.16ID:UdXuQxNu0 ここの運営は本当にセンスが無いな
下手に逆張りせずバニーをぶっちぎり最強でリワークすれば先覚者も売れたのに
石油王の息子への反感か?
下手に逆張りせずバニーをぶっちぎり最強でリワークすれば先覚者も売れたのに
石油王の息子への反感か?
97UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f78-tgoP)
2026/06/24(水) 17:09:47.16ID:bz/t2tIY0 どのキャラでもスキル銃問わずにクリ非クリ両方に対応出来るようになるのが理想だが難しいんだろうな
98UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 17:20:10.16ID:Z+Cn8bZY0 イネスさんMPいらない子になっちゃったな
99UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
2026/06/24(水) 17:23:38.15ID:S4yqQwls0100UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/24(水) 17:25:27.65ID:Cpo7hJpGr 言うてバルビーは結構クリ型非クリ型のバランス良い方な気がする
同じ5%族のエチモとかクリ型(笑)だし
同じ5%族のエチモとかクリ型(笑)だし
101UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f22-uRzI)
2026/06/24(水) 17:31:32.11ID:DhcuOfsn0 多分実験室おじさんは、バルビーのクリクリ先覚を売りに出してて
自分の先覚者の価値が下がらないように必死になってると予想
自分の先覚者の価値が下がらないように必死になってると予想
102UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 17:44:34.73ID:Z+Cn8bZY0 クリクリじゃなくてクリクリ融合な?
103UnnamedPlayer (ワッチョイ ffbb-NfMx)
2026/06/24(水) 17:46:12.04ID:EKfQjgut0 ステージ選択でクリ耐性100か0選べればいい
それ以外は最強以外のゴミが入れ替わるだけで無駄
それ以外は最強以外のゴミが入れ替わるだけで無駄
104UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
2026/06/24(水) 18:19:12.83ID:S4yqQwls0 クリ、非クリ、みねをさん一番乗りです
105UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 18:43:13.34ID:Z+Cn8bZY0 俺のが先覚強いけどミネヲも強いのはクリクリ融合言うてるやん
106UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
2026/06/24(水) 18:46:59.47ID:OKmCOPNK0 なんていうか
ほんと惨めな奴
ほんと惨めな奴
107UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/24(水) 18:52:22.16ID:6wA6a/UMr "ダメージ自体は"ってハッキリ言ってるし
最後にどっち使うかで言ったら自分なら非クリってハッキリ言ってるだろ
マジモンのアスペか?
最後にどっち使うかで言ったら自分なら非クリってハッキリ言ってるだろ
マジモンのアスペか?
108UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 18:54:07.48ID:Z+Cn8bZY0 めっちゃ悔しそうで草w
109UnnamedPlayer (JP 0H4f-3m5T)
2026/06/24(水) 18:56:31.60ID:+ZsPfdLlH すげーなこの実験室おじ
バニキチとは別ベクトルでのガイジっぷり
バニキチとは別ベクトルでのガイジっぷり
110UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 19:03:20.00ID:Z+Cn8bZY0 ソロで安定性すごいですねwww
ぼくはマルチでダメージ強い方使うんで安定性で頑張ってくださいwww
ぼくはマルチでダメージ強い方使うんで安定性で頑張ってくださいwww
111UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f39-AtLl)
2026/06/24(水) 19:05:25.77ID:ni3LAIaF0 _____ __________
\(
/⌒ヽ ハァハァ
シコ ( ^ω^/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <とか言いつつ、下ではこんな事になってまつw
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
折角このAAを用意したんだからさぁ~…
大いに活躍させてくれる展開を望みますわ
\(
/⌒ヽ ハァハァ
シコ ( ^ω^/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <とか言いつつ、下ではこんな事になってまつw
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
折角このAAを用意したんだからさぁ~…
大いに活躍させてくれる展開を望みますわ
112UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/24(水) 19:06:48.00ID:MQ9Hg4xM0 エチモとクリクリしたい😳
113UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fe4-XbeZ)
2026/06/24(水) 19:08:08.07ID:IM8UVlYJ0 銃もリワークされたり新しいのが出たりしてるけど、本体だけ
(固有能力やモジュール、コアなどによる強化はアリで)、
使用者のスキルによる上乗せや特殊効果無しで大ダメージ与え
られる銃ってあるんかね?
(固有能力やモジュール、コアなどによる強化はアリで)、
使用者のスキルによる上乗せや特殊効果無しで大ダメージ与え
られる銃ってあるんかね?
114UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/24(水) 19:09:28.00ID:6wA6a/UMr 前スレから誰一人としてクリ型の火力は否定してないのに
IQ20離れてると会話が成立しないってホントなんだな
IQ20離れてると会話が成立しないってホントなんだな
115UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f06-uirr)
2026/06/24(水) 19:11:24.69ID:v6B0h1Ec0 そもそもな話、オンスロにバフキャラいらんよね
116UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8f-hf6u)
2026/06/24(水) 19:42:22.95ID:DCd8O+230117UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fb6-NImZ)
2026/06/24(水) 19:48:17.42ID:RzKpNqyp0 もうそんなにセレナ対策しなくても大丈夫だろうし
もうちょっと銃が輝くゲームになっても良いよね
もうちょっと銃が輝くゲームになっても良いよね
118UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffb-NImZ)
2026/06/24(水) 19:57:53.45ID:S4yqQwls0 >>115
固定で身内でやるなら良いが野良でバフルーナで来られても意思疎通できんからな
固定で身内でやるなら良いが野良でバフルーナで来られても意思疎通できんからな
119UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/24(水) 20:03:56.19ID:Z+Cn8bZY0120UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa6-P71R)
2026/06/24(水) 20:36:12.75ID:1oVm7tH90121UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ff8-4R2K)
2026/06/24(水) 20:37:06.27ID:MQ9Hg4xM0 目が滑るAIサムネ
122UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f63-CYbN)
2026/06/24(水) 20:44:44.16ID:IXDKOc++0 うーんこのサムネはセンスの欠片も感じられないですね
0点です
0点です
123UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f09-NImZ)
2026/06/24(水) 20:48:14.82ID:cNz69pjn0 みねをじをいぢめないで🥺
124UnnamedPlayer (ワッチョイ 5ffd-AtLl)
2026/06/24(水) 20:48:53.82ID:zZ+jbpnB0 さとEいきてる?
125UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/24(水) 21:31:57.66ID:S4yqQwls0 tfdの日本配信者でみねをに勝ててる配信者は居ないし
格が違う
💩でも舐めさせてもらいなさい
格が違う
💩でも舐めさせてもらいなさい
126UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f67-AtLl)
2026/06/24(水) 22:08:27.24ID:ktYL3AY20 シコ勢代表おる?
127UnnamedPlayer (ワッチョイ ff0e-Fphb)
2026/06/24(水) 22:29:05.61ID:p4g9DeD70 公式が意見募集してるぞ
メルアドだけで送れてハードル低いからみんな送ってあげて
メルアドだけで送れてハードル低いからみんな送ってあげて
128UnnamedPlayer (ワッチョイ df85-MixZ)
2026/06/24(水) 22:48:56.47ID:asjZpfA80 バルビー好きだからみねをが擦り寄ってくるのマジで不快
お願いだから国内ストリーマーは一生バニーでも擦ってろ
お願いだから国内ストリーマーは一生バニーでも擦ってろ
129UnnamedPlayer (ワッチョイ ff34-T9dz)
2026/06/24(水) 23:12:55.43ID:v8FysZld0 ブスビー好きのブス専が集まってバニーに嫉妬してるだけの気持ち悪いスレw
130UnnamedPlayer (ワッチョイ ff34-T9dz)
2026/06/24(水) 23:14:10.80ID:v8FysZld0 お前らみたいな異常性癖者の負け犬底辺パヨクが何言ったところでブスビーがどう足掻いてもバニーに何も勝てないのが世界の真実
131UnnamedPlayer (ワッチョイ ff34-T9dz)
2026/06/24(水) 23:15:01.83ID:v8FysZld0 負け犬ブスビーが覇権バニーに死体撃ちされてどんな気持ち?w
132UnnamedPlayer (ワッチョイ ff34-T9dz)
2026/06/24(水) 23:16:00.82ID:v8FysZld0 バニーに嫉妬して嘘とデマでネガキャンしてるの実に負け犬底辺パヨクらしいwwwww
133UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/24(水) 23:16:42.81ID:S4yqQwls0 >>127
途中抜けと放置のペナルティー厳しくしろって送っとくわ
途中抜けと放置のペナルティー厳しくしろって送っとくわ
134UnnamedPlayer (ワッチョイ ff34-T9dz)
2026/06/24(水) 23:16:57.46ID:v8FysZld0 クソ雑魚ブサイク韓国人のブスビーwwwww
135UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f43-uRzI)
2026/06/24(水) 23:32:07.73ID:DhcuOfsn0 放置はともかく途中抜けはエラー落ちもあるからなぁ
136UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/25(木) 00:52:12.98ID:Nsv8P4Z30 >>135
エラー落ちはカクついたり一瞬固まるから分かる
エラー落ちはカクついたり一瞬固まるから分かる
137UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f43-uRzI)
2026/06/25(木) 01:15:59.50ID:UUyHkB2A0138UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f75-NImZ)
2026/06/25(木) 01:18:40.59ID:Nsv8P4Z30 運営は一々見て無いぞ
いまのゲームはシステムが判断して白か黒か勝手にやるんで
いまのゲームはシステムが判断して白か黒か勝手にやるんで
139UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f8f-XX16)
2026/06/25(木) 02:46:14.27ID:oLeQcp4f0 TA動画でドパガキAIサムネたまに見たけど、公認クリエイターの動画で見るとなんかこう、趣があるねぇ
140UnnamedPlayer (ワッチョイ df5b-FJIj)
2026/06/25(木) 07:39:21.10ID:145bsrqC0 イネスのMPが無関係になったってマジ?
俺のクリ率クリ倍特異ダメが神ロールになるの?
俺のクリ率クリ倍特異ダメが神ロールになるの?
141UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f06-uirr)
2026/06/25(木) 08:10:12.93ID:BcD//7Dt0 モジュールでスキル威力、E-Busterと電流結束で雷を確保
フォーカス載せれれないから先覚にクール欲しくなるかもしれんな
クールクリ率特異、クールクリ倍特異この辺が使い勝手が良くなりそうな可能性たけーな
もしくはアンビル撃ちたいなら先覚で雷欲しいで雷クリ倍特異で
クール問題は外装勇猛や優れた戦術で解決になるのかもな
フォーカス載せれれないから先覚にクール欲しくなるかもしれんな
クールクリ率特異、クールクリ倍特異この辺が使い勝手が良くなりそうな可能性たけーな
もしくはアンビル撃ちたいなら先覚で雷欲しいで雷クリ倍特異で
クール問題は外装勇猛や優れた戦術で解決になるのかもな
チャレトーメンター稀に判定はあるんだけど透明になったままになるのは仕様スかね
143UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f15-phNh)
2026/06/25(木) 09:48:30.32ID:cRVY+YnL0 ハリスを育てる気ないんだけどフレイナで今日のクモ賞金首クリアするのは何のビルドがいいの?
とりあえず俺の巨神用の毒銃はまったく火力もシールドも足りなかった…
とりあえず俺の巨神用の毒銃はまったく火力もシールドも足りなかった…
144UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f4e-phNh)
2026/06/25(木) 10:06:10.45ID:rmFE6Foe0 ビルドの前にあそこフレイナで周回するやつおらんやろ
誰がやってもきついと思うわ
誰がやってもきついと思うわ
145UnnamedPlayer (JP 0H4f-hf6u)
2026/06/25(木) 10:09:20.90ID:DYrzcT0/H 119みたいな事言っといてハリス育ててないとか
とことんエアプやんこの実験室おじ
とことんエアプやんこの実験室おじ
146UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-3m5T)
2026/06/25(木) 10:18:43.00ID:neJJ88o9r ハリスが良いとわかってんならハリス育てればいいじゃん
なんでわざわざフレイナでやりたがるのか
なんでわざわざフレイナでやりたがるのか
147UnnamedPlayer (JP 0H4f-hf6u)
2026/06/25(木) 10:25:48.06ID:DYrzcT0/H ワッチョイ見間違えて実験室おじと決め付けちゃった…
ごめんなさい
ごめんなさい
148UnnamedPlayer (ワッチョイ df17-CYbN)
2026/06/25(木) 10:31:47.29ID:vIu/VjmV0 銃器ハリスって何が必要なん
俺も毒はあんま使わんから作ってないんよな
先覚敷居が高いみたいには聞いてるけど
俺も毒はあんま使わんから作ってないんよな
先覚敷居が高いみたいには聞いてるけど
149UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f7c-phNh)
2026/06/25(木) 10:35:38.89ID:MtUAl5AO0 先覚もだけどスナ育ててなかった俺は放置中
関係ないけどA-TAMS撃ってる野良の銃ハリス見たら滅茶苦茶手が忙しなくて吹き出した
関係ないけどA-TAMS撃ってる野良の銃ハリス見たら滅茶苦茶手が忙しなくて吹き出した
150UnnamedPlayer (オッペケ Srb3-hf6u)
2026/06/25(木) 10:35:45.76ID:neJJ88o9r 候補にすら挙がらない黒人グラサン
151UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f15-phNh)
2026/06/25(木) 10:49:52.70ID:cRVY+YnL0 うーん、最近動画もハリスばっかり見るしフレ姉さんではこの戦いにはついていけないのか t
リワークも遠そうだし。育ててない理由は単純に見た目の自分の好みだ
せめて崇拝を配ってくれよん
リワークも遠そうだし。育ててない理由は単純に見た目の自分の好みだ
せめて崇拝を配ってくれよん
152UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f4e-phNh)
2026/06/25(木) 11:33:54.99ID:rmFE6Foe0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】世間はみんな言わないけど高市って絶対臭いだろ [714769305]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]