【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5

2025/08/10(日) 03:53:50.19ID:ZSGmK634a
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立ての際に3行以上になるようにコピペ

■公式サイト
https://www.ea.com/ja/games/battlefield/battlefield-6
■Battlefield Labs
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-labs

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
950以降は次スレが建つまでは減速してください

※前スレ
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754450658/
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754568574/
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754651173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/10(日) 03:55:03.41ID:ZSGmK634a
キン
2025/08/10(日) 03:55:12.51ID:ZSGmK634a
ヒル
2025/08/10(日) 03:55:19.22ID:ZSGmK634a
キン
2025/08/10(日) 03:55:26.60ID:ZSGmK634a
ヒル
2025/08/10(日) 03:55:33.97ID:ZSGmK634a
キン
2025/08/10(日) 03:55:42.29ID:ZSGmK634a
ヒル
2025/08/10(日) 03:56:07.21ID:ZSGmK634a
コン
2025/08/10(日) 03:56:12.33ID:ZSGmK634a
クエ
2025/08/10(日) 03:56:18.72ID:ZSGmK634a
コン
2025/08/10(日) 03:56:24.25ID:ZSGmK634a
クエ
2025/08/10(日) 03:56:31.73ID:ZSGmK634a
コン
2025/08/10(日) 03:56:37.47ID:ZSGmK634a
クエ
2025/08/10(日) 04:00:19.70ID:ZSGmK634a
順番
2025/08/10(日) 04:00:27.92ID:ZSGmK634a
待ち
2025/08/10(日) 04:00:36.31ID:ZSGmK634a
順番
2025/08/10(日) 04:00:42.47ID:ZSGmK634a
待ち
2025/08/10(日) 04:00:55.19ID:ZSGmK634a
順番
2025/08/10(日) 04:01:01.80ID:ZSGmK634a
待ち
2025/08/10(日) 04:01:39.60ID:ZSGmK634a
致命的な即死回避
21UnnamedPlayer (ワッチョイ b30b-wCM0)
垢版 |
2025/08/10(日) 04:12:18.43ID:p0dNTqJo0
なんでIPスレの方の次スレでIP消してんの?
22UnnamedPlayer (ワッチョイ ffe9-STPc)
垢版 |
2025/08/10(日) 04:23:48.09ID:cJzT7tVp0
勝手に分裂したし勝手に戻ってもええやろ!
23UnnamedPlayer (ワッチョイ b604-my5c)
垢版 |
2025/08/10(日) 04:25:20.23ID:JMHMPZ9D0
>>21
そもそもIPなしスレに勝手にIP付けられて乗っ取られてただけでは?
2025/08/10(日) 04:27:05.93ID:lTIqS0OU0
これ他スレでもみる常套手段ですね
IP付きだと困るから勝手に変えちゃうっていう
元のIPスレでこのスレを使うかIP付きで立て直すか聞いてみよう
2025/08/10(日) 04:28:23.96ID:I1lnTSjOH
このゲーム、撃ち続けると銃身真っ赤になるけど、そのまま撃ち続けたらめちゃブレない?木の精かな?
2025/08/10(日) 04:29:12.46ID:ZSGmK634a
ブレークスルー入門(AI戦)はランク15までしか入れない
最低限のアタッチメント解除は先にやっておくといいかも
2025/08/10(日) 04:32:59.15ID:4BrB4bKV0
勝手にというなら2042スレはIPあり進行だったけど
6スレが立てるときに旧スレ無視して勝手にIP無しで立てただけでは(俺が嫌いだから外しただけって自分で言ってたし)
28UnnamedPlayer (ワッチョイ aa70-STPc)
垢版 |
2025/08/10(日) 04:33:47.99ID:sUPN+vqj0
IP付けたことで動画貼ったキッズが暫く書き込めなくなった可哀想な事件が
29UnnamedPlayer (オッペケ Srbb-H7w9)
垢版 |
2025/08/10(日) 04:46:29.89ID:ZGkqhSXQr
IPあり派初心者辞めさせたな
30UnnamedPlayer (ワッチョイ ffe9-STPc)
垢版 |
2025/08/10(日) 04:51:20.76ID:cJzT7tVp0
IPなしの帰還だあああああああ
31UnnamedPlayer (ワッチョイ aae1-CNZ8)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:00:15.35ID:dLg7A2Ev0
IPなしスレ既にあんのにそっち消化せず勝手にIPなしで立てるの真性のガイジだろ
ここまで仕事できなさそうな奴久しぶりだわ
32UnnamedPlayer (ワッチョイ ffe9-STPc)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:02:14.93ID:cJzT7tVp0
ワハハ、悲鳴が心地良いぜ
33UnnamedPlayer (ワッチョイ f61e-uU5z)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:11:45.75ID:IZ2IstEt0
ブレイクスルーの山、どうやったら取れるのかわからない
戦車が悪いとかそういうレベルにない
シナイ砂漠の最初より絶望を感じる
34UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ec0-hUFj)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:16:35.23ID:CQHr0Un90
ブレスルの山は防衛有利すぎる
攻撃でも防衛でも抜いてるのみたことない
遮蔽が少なすぎる
2025/08/10(日) 05:19:02.06ID:hCZkt/4T0
2042スレの設定を勝手に変えた人
(アウアウウー Sa53-netS)
6IPスレの設定を勝手に変えて重複させた人
(アウアウウー Sa4f-1Xb5)

146 (ワッチョイ 0bc0-STPc) 2025/08/10(日) 04:11:48.07
向こうの新スレ、IPなくなってるみたいやで
147 (ワッチョイ 0bc0-STPc) 2025/08/10(日) 04:11:54.08
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754765630/
32 (ワッチョイ ffe9-STPc) 2025/08/10(日) 05:02:14.93
ワハハ、悲鳴が心地良いぜ

古いほうの重複スレから新しいほうの重複スレに誘導してはしゃいでる狂人が末尾STPc
つーかこんな誘導の仕方しても逆効果だと思うけど何考えてんだこいつ

こんなやべーやつがいてもIP無しを使いたい良い子のBF民は、先に立ったもう一つのIP無しスレ↓から先に使ってください
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754653351/
36UnnamedPlayer (ワッチョイ cab2-50Sw)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:27:06.95ID:Z69tXCmw0
朝起きて始めたら20万人待ちになってた
βでここまで人居るゲームってそうそう無いんじゃ無いか
37UnnamedPlayer (ワッチョイ aa9b-t1ZL)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:27:48.27ID:AnPzvBuH0
グレポン馬鹿強いな
BF4の倍強いわ
38UnnamedPlayer (ワッチョイ f6ad-6zQB)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:28:05.56ID:SayEobqQ0
山は地下に通路掘って後ろまで貫通させてやればマシになりそう
39UnnamedPlayer (オッペケ Srbb-H7w9)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:33:16.16ID:ZGkqhSXQr
一晩ブレスルやって一度も防衛負けなかったわw
40UnnamedPlayer (ワッチョイ b604-my5c)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:35:11.34ID:JMHMPZ9D0
BF公式Discordでヘルメットアバターもらえるぞ
41UnnamedPlayer (ワッチョイ aa70-STPc)
垢版 |
2025/08/10(日) 05:35:47.39ID:sUPN+vqj0
>>35
同一人物って根拠は?
42UnnamedPlayer (ワッチョイ bb7b-ZFoG)
垢版 |
2025/08/10(日) 06:57:24.46ID:6KUKDAPf0
ぶっちゃけ飽きたな・・・マップ狭すぎて戦略の幅が狭すぎる
43UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b54-W9J6)
垢版 |
2025/08/10(日) 06:58:26.34ID:VUT6xb5o0
よくわかんないけどここ使わずに
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754769823/
こっちに移動しようってことね
44UnnamedPlayer (ワッチョイ b604-my5c)
垢版 |
2025/08/10(日) 07:00:26.38ID:JMHMPZ9D0
戦闘機のピッチアップとピッチダウン逆じゃね
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 17eb-7iaN)
垢版 |
2025/08/10(日) 07:01:35.90ID:6Pa1/Lu70
ARって反動制御かADS速度かどっち優先したほうがええの
2025/08/10(日) 07:02:03.83ID:M5esZPRQ0
IP有の本スレが立ってるので移動してくださいださい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754769823/

IP有りで困るのはIPからアカウント検索されるような有害なレスをする人間だけです
普通に話してるだけならわざわざ検索されないので全く問題ありません
IP無し派は必死にIP無しにしようとしますがスレの治安維持のためこれからも粛々とIPスレを使ってください
47UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f41-Hgda)
垢版 |
2025/08/10(日) 07:25:12.91ID:FGMtE8vg0
トレーニング、攻撃側になったら抜ける人ばかりで始まらない><
48UnnamedPlayer (ワッチョイ bb7b-ZFoG)
垢版 |
2025/08/10(日) 07:26:02.92ID:6KUKDAPf0
つかサーバーブラウザくらい実装しろよ
2025/08/10(日) 07:26:56.94ID:otpMpqQU0
必死にIPスレに誘導してる奴が元々IP無しスレだったのを勝手にIPスレにした奴なのは理解したわ
50UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a3d-AxXk)
垢版 |
2025/08/10(日) 07:38:01.69ID:IyI8GCfD0
なんでPart4残ってんのにスレ立ててんねん
51UnnamedPlayer (ワッチョイ b604-my5c)
垢版 |
2025/08/10(日) 07:39:20.07ID:JMHMPZ9D0
ヘリのロケット
長押しじゃなくて連打しないとあかんな
52UnnamedPlayer (ワッチョイ aa70-STPc)
垢版 |
2025/08/10(日) 08:04:09.63ID:sUPN+vqj0
>>49
しかも立てたやつ根拠なく過去居た変なヤツ認定してるしな
拘り強いのと妄想癖あるのとで病気くさい
2025/08/10(日) 09:11:03.31ID:Q8tORT0n0
IPないと荒れるからならわかるけど別に荒らされてるようにも見えないしなんで付け始めたのか不思議だわ
2025/08/10(日) 09:41:14.01ID:fBaErpDl0
もう分派してるんだから今更IP表示有りをいちいち気にしてぶつくさ言ってるのがみっともないし
事実IP無しのPart4消化してないのにIP有りの新スレに合わせて重複でたてるその行為自体が荒らしと同類じゃん
スレがフォークして別々の道歩んだならこっちはこっちで勝手にやっていこうでいいっしょ
こんなんじゃIP無しがメインスレの流れじゃなくなって過疎り気味で会話も弾まないからって、IP表示有りスレから住人を誘導したいようにしかみえないよ
それともこのさきもずっとBF6の話せずにIP表示スレへの不満と怨嗟をただ垂れ流すためだけに使いたいの?
2025/08/10(日) 09:51:23.68ID:otpMpqQU0
効いてる効いてるwww
56UnnamedPlayer (ワッチョイ aa69-lyCV)
垢版 |
2025/08/10(日) 09:56:20.99ID:Xla318TK0
毎回ある誰かが途中でIPスレ立ててモメるいつもの流れか
2025/08/10(日) 10:02:29.91ID:KfpKHnN+0
先こっち消費して

【BF6】Battlefield6 【PC】 Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754653351/
2025/08/10(日) 10:37:06.24ID:UhZKWDHe0
この流れってチューバーとかクランとかプロのチートが流行ったときに
そいつらがip表示しろって流れができた
有名プレイヤーのちーととか2chで動画で告発されたり
身内同士の暴言や虐めのチャットのログとか貼られてたことあった
そのあと決まってグロとかコピペ貼り付けたり荒れたから
59UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4b-eaIy)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:15:01.79ID:D/VRmAK10
王の砲台のC建物内で除細動器キルできて楽しい
ショットガンよりは弱いけどARとかよりは普通に強い
60UnnamedPlayer (ワッチョイ f61b-08vN)
垢版 |
2025/08/10(日) 11:31:15.42ID:/rxZtaMq0
>>58
もう日本でゲームやるのは終わりだね環境が悪すぎるから返金した
61UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a98-dKxc)
垢版 |
2025/08/10(日) 12:08:00.95ID:fZD/tBoC0
これ製品版でランクマないなら体験版で満足できちゃいそうなんだけど
2025/08/10(日) 12:09:38.93ID:UhZKWDHe0
マップ狭いのもあるけど
ゲーム時間とチケット数がすくない
30分 チケット1,5倍くらいでいい
63UnnamedPlayer (ワッチョイ 1788-jmu3)
垢版 |
2025/08/10(日) 12:32:22.78ID:k4XmzyVI0
誰か手っ取り早く経験値稼ぐプレイスタイル教えてたも
2025/08/10(日) 12:45:14.74ID:N2IayRO80
やること単調なのに無駄に試合時間が長いから途中で飽きてくるんだけど
65UnnamedPlayer (ラクッペペ MMb6-t1ZL)
垢版 |
2025/08/10(日) 12:49:27.07ID:D06+zpR7M
APEXVALOに戻るしかない
66UnnamedPlayer (ワッチョイ b61c-K8lf)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:03:08.51ID:71+G59vO0
10年前ならみんな遊んだだろうけど
今時ランクとかないと虚無すぎてな
これで売れるのかね
2025/08/10(日) 13:06:36.83ID:pApKB/7d0
ここは隔離スレだから本スレは↓ね

【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754769823/
68UnnamedPlayer (ワッチョイ 3738-tghG)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:39:04.12ID:1r6tBEJD0
同接52万人行ってたのか
正直おっさんには食傷気味だけどBFブランド強いから普通に売れそうだな
2025/08/10(日) 14:59:29.84ID:hDQ8ffss0
>>66
ドミネなら5分で終わるぞ
70UnnamedPlayer (オッペケ Srbb-H7w9)
垢版 |
2025/08/10(日) 15:46:40.28ID:ZGkqhSXQr
BFはおやつみたいなもんだ
71UnnamedPlayer (ワッチョイ bb7b-ZFoG)
垢版 |
2025/08/10(日) 18:00:50.20ID:6KUKDAPf0
>>64
マップの狭さや単中っぷりが余計に飽きやすさを助長してんだよな・・・
2042は広すぎだから、BF2くらいの広さで良いのに
2025/08/10(日) 18:04:14.48ID:UhZKWDHe0
MWのGWよりマップ狭く感じる
BF2よりも狭いか
73UnnamedPlayer (ワッチョイ cab2-50Sw)
垢版 |
2025/08/10(日) 18:24:28.62ID:Z69tXCmw0
何かって言うと皆メトロッカーばっかり言うから
そりゃDICEも狭いMAPがウケるって思って作るわな
建物破壊がウリなんだからガンガン倒壊キルしまくれる様にして欲しい
2025/08/10(日) 18:28:17.11ID:UhZKWDHe0
武器205が飛び抜けてる?
初期m4は微妙にバラけるけど
205は完全にレーザービーム
75UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-hwOj)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:06:50.70ID:cBqLywYMa
俺はBF3のDLCのClosed Quartersが
好きだった マップもオモロイのばかり
当時はGTX670で遊んでたな~
2025/08/10(日) 23:27:19.81ID:KszSa9af0
思い出補正のある3、4まではいかないがVくらいは楽しい
2025/08/11(月) 13:19:48.86ID:+bUkJ/ZI0
過去作からずっと思ってるがこのゲームがいかにマップ見ることが大切かを周知させる方法ないのかな
スポットしてるのに気がつかない味方多すぎ
2025/08/11(月) 13:55:21.14ID:QlLnHG8S0
リッジ13のHQ屋上でM字開脚で待ってるからオレの股間もスポットしてくれ!
79UnnamedPlayer (ワッチョイ df16-W9J6)
垢版 |
2025/08/11(月) 14:02:17.46ID:KlyPlqMI0
IPなしはまず↓が先ね

【BF6】Battlefield6 【PC】 Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754653351/
80UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b54-ZDX3)
垢版 |
2025/08/14(木) 19:09:33.59ID:tJHA+XA+0
IP有りスレ前立てたけど流れ見てたら最初はワッチョイだけやったんやな
ならIP無しでも良いや
81UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a97-W9J6)
垢版 |
2025/08/15(金) 16:05:37.64ID:91iK5LLf0
ぶれいくするー選んでもラッシュになるんだが
82UnnamedPlayer (ワッチョイ c154-Ymbz)
垢版 |
2025/08/17(日) 13:33:50.84ID:xisUSt340
だめだ
いくら保存してもsecure bootが勝手に無効になる
なんでこんな意味ないことするかなぁ…
チートなんてどうせ対策できないだろ
2025/08/17(日) 16:53:12.54ID:dM+j54ez0
環境がわからんけどドライブがMBRだったりとかsecure bootの要件満たしてない部分があるんじゃね
2025/08/17(日) 21:49:04.33ID:k6gmstb10
ナカーマセキュアブートやらなんやら全部有効化したけど起動して5分くらいでアンチチート起動してずっと落とされるわ
全く心当たりないからなんで落としたのか原因を書き出してほしいわ
85UnnamedPlayer (ワッチョイ 337d-2pwd)
垢版 |
2025/08/18(月) 05:29:22.37ID:7In8MbP70
>>84
ギガバイトのz390 arousマザーボードだと

セキュアブートの設定を推奨される設定
工場出荷時というのにしたら
ゲーム起動はするけどすぐ落ちてだめだった
でもう一個のメーカーのカスタム設定に変更

セキュアブートと相性が悪いCSMをオフ
である事を確認して再起動
年のためメーカー用意するマザーボードやcpuとチップセットのドライバーを再インストールしてみたら完全に直った
2025/08/19(火) 20:25:47.44ID:dpnGKrDW0
ベータ終わっちまったか
つまんねーなー
楽しかった分更に虚無感半端ないわ
2025/08/22(金) 04:17:24.63ID:aDrhuvog0
ここやな
88UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
垢版 |
2025/08/22(金) 06:13:03.16ID:yS0nzpXw0
ここだね
2025/08/22(金) 06:23:15.73ID:Mv2rRv9X0
IP有りスレが圧倒的人気だから
IP無しスレは人気も書き込みも少ないし
もう無くなっても良いんじゃないかと思いますが
どうでしょうか?
IP有無を気にしている人はほぼ少数
この少数の人が頑固に理由つけて争うけど
その争い自体が興味持たれてなくて
スレを汚す存在になってます
それでもやりあうのですか?
やり合う理由に興味持ってないし
邪魔な書き込みでしかないですよ
それでもですか?
90UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
垢版 |
2025/08/22(金) 06:45:13.63ID:yS0nzpXw0
それでもです。
ベータテスト終わったから、絶対数がどっちも減ってるだけで、需要はある。
スレが立つことを防ぐのは無理。

わざわざ掘り返しに、スレ汚しに出張ってくるのやめてもらえますか。
IP有無を気にしているのはお前。IP表示なしがこの板のスタンダード。

IPなしにした!BF速報が!ストーカー!とか発狂してた奴は、2042の時からの継続性を訴えてたが
2042にはあった、スレタイの【転載禁止】や↓が無くなってる事には騒がないんだよな

>当スレッド内の書き込みのアフィリエイトサイト等への転載、改変を禁止します。
>BF速報へ転載する場合はスレッドの作成者へ使用料として2042万円をお支払いください。

誰もアフィブログなんて見てないし、IP消して転載してるから効果ないし、
むしろ宣伝+同業他者排除目的なんじゃねーのと思ったわ
そもそも別タイトルなんだから継続も糞もないのにな…

と 朝から長文に長文で反応してしまった死のう
2025/08/22(金) 08:13:12.27ID:D2Ky6CXud
IPスレに書き込んでDDoSの踏み台になろうが垢バレしようが個人の自由だ
2025/08/22(金) 15:35:49.69ID:cOAc0EQjM
ストーカーって言われたこと気にしてて草
自分が気に入らないこと言われたからってIP追ってリンク貼りまくる奴なんて誰がどう見てもストーカーだろ
開き直るなよ長文狂人
93UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-zJwz)
垢版 |
2025/08/22(金) 15:58:24.92ID:yS0nzpXw0
>>92
240b:12:3020:ba00:* さんじゃないですか チッスチッス
IPありスレに帰ってね^^
2025/08/22(金) 18:46:52.51ID:58hv1agy0
IP有りスレってこんな怪物が跋扈してるのか
95UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b06-lf8Y)
垢版 |
2025/08/22(金) 18:50:04.59ID:lSICMOI60
IPあってもチート宣伝してるやつもいるしなんの意味もないわな
2025/08/22(金) 18:57:52.80ID:8mXIPPsI0
わざわざ個人情報晒したくないし
97UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
垢版 |
2025/08/22(金) 20:06:48.76ID:yS0nzpXw0
>>94
仮に俺が怪物だとしても
240b:12:3020:ba00:* の方がもっと酷いパラノイアだよ
IPありの今スレ、前スレあたりを"速報"で検索してみるといい
98UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
垢版 |
2025/08/22(金) 20:08:23.72ID:yS0nzpXw0
そんなことより、2042のBattlefield 6への道 バトルパスしんどい
ようやくグレード15
2025/08/22(金) 21:54:30.69ID:OOG7eXW2a
バトルパスってデイリーの特定条件達成で進んでいくやつだっけ?
2042最後にやったの太古の昔すぎて忘れた・・・限定報酬とはいえ流石に今からやるのもダルいな
2025/08/23(土) 01:12:07.89ID:iF4Hz1iW0
2042の久しぶりにやったがマウスの糞仕様ずっとこのままなんだなw
2025/08/23(土) 03:07:12.93ID:FmWDxnAOH
ブレイクスルーが楽しかったのも協力して一体感が生まれやすかったから
ラッシュは人数少ないから強い分隊いればいつの間にか終わってて協力してる感じを味わえないのが不評に繋がりやすい気がする

でも人数は昔と変わってないのに昔のような切迫した感じが無かったのは何でだろう
102UnnamedPlayer (ワッチョイ 3988-4DCS)
垢版 |
2025/08/23(土) 10:57:00.76ID:IeP6r9FC0
2042はなにがだめなんだろうな。
遊んでるだけで あーこれちがう ってなる。
すげーつまんない。
まあ、500円ワゴンになったり無料になったりのクソゲーだけど。
103UnnamedPlayer (ワッチョイ abc0-lf8Y)
垢版 |
2025/08/23(土) 13:04:02.25ID:lvVPIzDG0
BF2042もデルタフォースもスペシャリスト性がな
デルタフォースはなぜ2042の悪いとこ真似したのやら
104UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:29:12.46ID:Tw7nfX/v0
https://battlefieldstats.com/のDiscordBotの使い方がようやく分かった…
ウィークエンド1+2のデス数の計算がおかしいっぽいな
105UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:42:31.58ID:gkhl9uAr0
https://www.elitepvpers.com/forum/battlefield-trading/

チーターよく利用するチート掲示板
ここには個人が開発した物から、Discord経由で売買されているもの、一つの企業として販売しているものなど多数ある
2042も、BF6の報酬が貰えると思ってここ最近どうもチーターがまた増えてきたようだ
あからさまに壁を撃ちながら射撃をしてくるので物凄く分かりやすい

5chでこの情報を流すとチーターは量産されるかね?
まぁここ見てるのニッポン人だけだろ?
106UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:45:47.12ID:gkhl9uAr0
しかし、何故チートは使っては駄目なんだろう?
よくよく考えてみよう
俺は今48歳でもうすぐ50歳を迎えるわけだ
これから立ち回りなどを極めようと思うと無理があるわけだ
そこで登場するのがチート
チートを使うとあたかも自分自身が30歳くらいの腕前であるかのように錯覚をする
つまりだ、若さを取り戻せる良いツールでもあるんだ?
凄いと思わないか?
107UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:47:24.67ID:Tw7nfX/v0
チートツールの話題はIPありスレで頼む✋
108UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:48:01.41ID:gkhl9uAr0
別におかしな事は言っていないだろう?
チートは使いたかったら使えばいい
俺、48歳のハミルトンもBF6では使いまくってBAN対象にはならなかったんだ
結構凄いよな
新開発されたっていう、新アンチチートも完全にパスしちゃったみたいなんだ
俺って変な事言ってないよな?
109UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:49:48.11ID:gkhl9uAr0
https://youtu.be/QSZjGHFto3s
例えばさ、このチート格好よくね?
110UnnamedPlayer (ワッチョイ 5365-hl3j)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:50:19.70ID:QT3VA7nJ0
わかったわかったNG入れてやるよ
111UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:52:44.00ID:gkhl9uAr0
なぁ、俺って48歳なんだって
この年頃になると目がダメになってくるんだわ
チートを使うと目を閉じて乱キルできて目を開けたらいきなりキル50とかなっててそれだけで最高な気分になるんだ
俺TUEEEしたいんじゃないんだよ
俺のストレスがパーッと解放されて、気分爽快になるんだ
112UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:56:59.33ID:gkhl9uAr0
https://forum.klar.gg/store/

ここのKlar.ggってとこのは格別凄い
新アンチチートをパスしてるし、きっと発売後もかなり購入者は増えると思う
売りはサイレントエイムを搭載してる事
まぁ、どんな機能かっていうのは調べてくれ
113UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:58:41.93ID:gkhl9uAr0
ただROMって見てる人、2000人くらい居るんだっけ
そのうち500人でも使うって居たらその人達からどんどん、どんどん拡散していってすっごい事になるよねー
ここの掲示板、やばいなw
114UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 21:02:27.95ID:gkhl9uAr0
私(Hamilton)は止まらない、常に前進だ
115UnnamedPlayer (ワッチョイ db81-yyAl)
垢版 |
2025/08/23(土) 21:12:18.06ID:rDTUyNl20
BF3のCOOP好きだったしこの空白期間にデルタのCOOPでもやってみるか
116UnnamedPlayer (ワッチョイ abc0-lf8Y)
垢版 |
2025/08/23(土) 21:28:16.53ID:lvVPIzDG0
デルタフォースのキャンペーンモードはわからん殺しだらけなのと時間制限プラスNPCの体力あるようなもんで投げてしまったな
コンテニューもないし
117UnnamedPlayer (ワッチョイ c690-4hEK)
垢版 |
2025/08/24(日) 04:28:04.72ID:DBBjfAPM0
目線をデフォの高さに戻すみたいなキーとかボタンって存在する?
2025/08/27(水) 11:47:12.25ID:6misRTG+0
中華チーター殆どいねえのに日本人チーターだらけなんだな2042
名前からしておかしいの判るけど
2025/08/27(水) 13:27:24.39ID:rkJDLWYqd
おかしいのはオマエの頭定期
2025/08/29(金) 07:29:04.75ID:Cc0pfKX9H
4K、60fpsの推奨スペック高いな
9800X3D、5080のウルトラでβやってたけど
平均60fpsも出て無かったんだろうな
体感快適だったのは気のせいか?
2025/08/29(金) 12:02:05.23ID:niKva9Vj0
処理落ちしたら間延びするところでコマ落ちするから
体感的に変わりにくいんじゃない?
チート対策意味がないのに最新ドライバーに限定してパフォーマンス下げさせるのがアホ
チートが居ないことより処理落ちせず快適に遊べる事が優先だと思う
2025/08/30(土) 04:53:19.47ID:uyyK07TZ0
アンチチート意味あったでしょ。BANされたストリーマー居たし
ドロップフレームスタッターは少なければいいとは思うけど
>>120は何かしら制限かかってる(60hzかでfps上限設定されてる)か熱暴走か設定やアプリの競合か
もしくはintelやryzenの過電圧不具合で故障したか。そのスペックならもっとフレームレートでるはずだけどね
2025/08/30(土) 06:31:10.16ID:nUbH5O5hd
>>120-121が自演っていう
2025/08/30(土) 14:29:00.90ID:m8/N9ZCqH
>>122
ベータはfps一切出てなかった
どれぐらい出ていたかは全くわからなかった
外部ツールめんどいから製品版はスチーム内で完結してほしいところ
2025/08/30(土) 15:45:28.18ID:4bK3EFiX0
「最新ドライバ縛り」=「アンチチート強化」と言い張ってる割に、実際の効果はかなり限定的です。理由を整理すると:

1. アンチチート効果が低い理由

チートはドライバ層より上でも作れる
 多くのチートはメモリ書き換えやユーザーモードのフックで動くので、GPUドライバ更新では防げない。

カーネル侵入系のチートは別手段を使う
 ルートキットや署名済みドライバを悪用する手法は、Nvidiaドライバのバージョン差で潰せない。

いたちごっこ構造
 新ドライバが出てもすぐ回避方法が出る → 結果的に一般ユーザーだけが「重い・不安定」のデメリットを被る。
126UnnamedPlayer (ワッチョイ 8699-4hEK)
垢版 |
2025/08/30(土) 15:47:13.04ID:A1Qvj77m0
グラフィック品質設定>詳細>パフォーマンスオーバーレイ シンプル
https://i.imgur.com/VmctXWR.png
2025/08/30(土) 15:47:54.91ID:4bK3EFiX0
ようは5000番代のGPUに最適化してるから
3080TIどころか4080より5000版のエントリーモデルのほうがfpsでて
尚且つ意味不明なスタッターとかモッサリ感が無いやろな
ドライバ縛りは悪意がある商法
128UnnamedPlayer (オッペケ Sr07-5HuE)
垢版 |
2025/08/31(日) 00:16:08.44ID:nrgHpoqxr
ベータは平和だったけどな
製品版はどうんるんだろうね
2025/08/31(日) 14:53:39.23ID:i2iWb+rR0
ベータ初期段階で同時接続数と同じレベルの数十万アカウントの大量BANで
一瞬だけ全く中華と韓国とか居なくなってたけど
後半BAN回避とチートツール復活で後半は即戻って中華だらけたから
今までと変わらんと思う
2025/08/31(日) 18:17:56.85ID:Q4HM3WrMH
PV見ると神ゲーやりたいって毎回思うようにしてて
βやると毎回これなら別に良いかなって思う作りにしてるのは
ギャグなのかと思うほど上手く作ってる
131UnnamedPlayer (ワッチョイ 730e-bk+L)
垢版 |
2025/08/31(日) 18:58:04.37ID:jvcFeiwj0
どんなに盛ったところで64人対戦を大規模戦闘とは呼ばない
2025/08/31(日) 21:28:43.65ID:i2iWb+rR0
2042やれば判るけど
密集度は6の方が高い CoDみたいにリスポーンが破綻してるけど
2025/08/31(日) 21:56:58.84ID:i2iWb+rR0
P2P(ピア・ツー・ピア)は、インターネットを通じてユーザー同士が直接データをやり取りする仕組みです。映画や音楽、書籍、ゲームなどのデジタルコンテンツも、誰かが持っていれば無限に複製して流通させることができます。
この特性により「正規購入せずに作品を入手できる」環境が広がりました。

2. 「売上を奪う」か?

一見すると、P2Pは「作品がタダで出回る → 売上が減る」と思われがちです。
しかし実際には以下のように分かれます。

お金がない層
→ そもそも正規で買う余裕がないため、P2Pで入手しても「売上の損失」にはならない。
→ 逆に作品を知るきっかけとなり、将来のファンになる可能性を生む。

お金を持っている層
→ 本来は正規で買うべき人がP2Pに流れると、直接的に売上が減る。
→ 市場を支える資金循環が細り、制作側に悪影響。

3. 市場へのプラス効果

潜在顧客の拡大
無料で触れた人がファン化し、将来は正規の顧客になる。

口コミ・拡散
P2Pを通じて作品が広まり、宣伝効果を持つ。

人気のバロメーター
P2Pで多く流通している作品は「本当に受けている」証拠になり得る。

4. マイナス効果

支払える層が払わなくなると市場が縮小
→ 制作資金が減り、作品の質が落ちる。

制作側が「売れる型」に依存
→ 新しい挑戦が減り、テンプレ作品の量産 → 品質低下。

過剰なP2P対策
DRMや規制強化で正規購入者が不便になり、かえって市場が萎縮。
134UnnamedPlayer (オッペケ Sr07-5HuE)
垢版 |
2025/08/31(日) 23:45:35.72ID:nrgHpoqxr
BF6はちょっとまともすぎるな
2025/09/01(月) 01:44:31.14ID:W2p9OZZ8d
ただでさえ妄想がソースの糖質おじさん(7d-)が
平気で嘘も回答するAIを手にすると最強だな
2025/09/02(火) 08:06:24.60ID:6KWhf+MaH
BF6ではレイトレーシング非対応らしいけど
それにしては4Kの推奨スペック高すぎる
アンチチートが重いんかね
137UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f33-O/rL)
垢版 |
2025/09/03(水) 00:47:13.65ID:xDafb1W30
CPU使用率クソ高い問題は6で解消されてるのか
138UnnamedPlayer (ワッチョイ 13dd-bk+L)
垢版 |
2025/09/04(木) 05:03:36.45ID:PiytWzzK0
オープンβではされてなかったね
139UnnamedPlayer (ワッチョイ 7346-+7Np)
垢版 |
2025/09/04(木) 13:39:51.54ID:N4W76OBz0
>>133
そうなんだよね。
だから必要なんだよね。
さらに今プロスポーツがそれに直面してるんだよね。
独占禁止法みたいに、何かのハードや媒体に依存するのは規制したほうがいいよね。
一定期間の販売や有効活用がされないコンテンツには制裁を科すべきだよね。
罰金や著作権放棄や何かしらの対策をしないと、変革はおきないよね。
イイものできないよね。
2025/09/04(木) 13:57:45.34ID:yFxMfzPs0
このスレはディープステートに監視されています
2025/09/04(木) 14:08:58.85ID:yFxMfzPs0
BFロスに加えて2042スキンで阿鼻叫喚を起こしてたのももう見なくなっちゃったな
6ベータの楽しかった時間が2042で上書きされ、「BF=つまらないゲーム」という式が深層心理に刷り込まれて売り上げ落としていくんだろうなーってのが身に染みて分かる
142UnnamedPlayer (ワッチョイ 73a2-O/rL)
垢版 |
2025/09/05(金) 00:04:49.95ID:1yqD2P5A0
>>141
マジでこれ
どんだけ2042やらせたいんだよ病気か?
143UnnamedPlayer (ワッチョイ a35c-P5wd)
垢版 |
2025/09/05(金) 20:46:22.86ID:91fhqQym0
2042買ってやってるけど
これまさかウィークリーミッション全員一緒?
工兵多すぎて笑うんだが
2025/09/05(金) 23:08:40.44ID:xd0I2lPH0
ウィークリーミッションは全員共通
1週間限定なのは工兵で乗り物に2000ダメージだけだから開放してクリアしておけば他は来週でも大丈夫
2025/09/06(土) 14:24:39.25ID:qpMAa2Zs0
2042もセキュアブート有効化してください云々で起動できない
もちろんセキュアブートは
BF6のテストからずっオンにしっぱなし
で1週前まで2042遊んでたが
これ意味もなくドライバー最新にしろってことか?
フレームレート半減レベルで下がって全く遊べないレベルになるんだが
146UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b65-84qW)
垢版 |
2025/09/09(火) 08:44:01.77ID:2/mFMbiV0
対地攻撃機弱すぎじゃねこれゴミだわ
147UnnamedPlayer (ワッチョイ 831b-2tqN)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:14:53.84ID:MAry+PhC0
>>145
ラデでAnti-Lag使ってたりしない?
2025/09/11(木) 05:50:55.17ID:7fdj7oiu0
>>141
2042スキンのせいで自分の中では「BF4以来の現代戦で超期待」から「2042がちょっとマシになった程度」になって一気に評価落ちたわ
6へのモチベが一気に吸いとられた感じ
何度もβの録画見て楽しみにしてたのにもう全く見なくなっちゃったよ…
149UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f99-aFDf)
垢版 |
2025/09/12(金) 05:43:02.14ID:Qw4ZeBX00
LabsのSteamコード来たが、Steamのメールアドレスと、EAのメールアドレスが別なんだけど
新しくアカウント作らんといかんのか…?(単にアカウントのリンクだけじゃいかんか?
150UnnamedPlayer (ワッチョイ 7681-VhfM)
垢版 |
2025/09/12(金) 07:05:08.01ID:gXXuQy0/0
ないなら作れとは書いてあるが実際違うメアドのアカウントで登録しようとするとどうなるのかは知らん
151UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f99-aFDf)
垢版 |
2025/09/12(金) 08:37:20.82ID:Qw4ZeBX00
まぁそもそもSteamアカウントのメールアドレスがパブリッシャ―側に渡ることないから
ってことで、別メアドのSteamでコード入れたらインストールは出来た。
一応EAとSteamのリンクだけしておいて、起動までは確認できた。

Steamでインストール後、DLC4つ?を入れないとダメっぽい。
(ゲーム内でもDLCのDLをキックできるっぽいが)
2025/09/13(土) 14:21:33.43ID:RodT3T1Wa
過去作二連続でバトロワが負債になってたのにまだやるのか・・・
2025/09/14(日) 15:54:06.20ID:g1ZD6svP0
6待ちきれずにデルタフォースやってみたけど
なんか雰囲気が2042っぽくて嫌になってしまった
2025/09/14(日) 18:38:11.13ID:FgcUN1Iu0
今回バトロワが負債にならないような
コンクエとブレイクのスケール何だろ
バトロワはラージマップの開発とテストだと思えば良い
2025/09/15(月) 01:38:33.75ID:GuaFig60d
5chなら>>154みたいな頭弱い奴が馬鹿な事言ってるで済むけど
このレベルの馬鹿が普通に社内で発言力持ってそうなのが笑えない
2025/09/16(火) 12:50:28.00ID:ebNMClLt0
labsの招待メール来てた
2025/09/19(金) 20:42:06.71ID:XmQm69Q+0
バトロワつまんね
2025/09/19(金) 20:48:32.70ID:XmQm69Q+0
人居なくて始まらんw
159UnnamedPlayer (ワッチョイ ffaf-gKAC)
垢版 |
2025/09/19(金) 23:24:55.00ID:3AMlPWQR0
バトロワの動画見たけど2042の新マップ感すごくてつまんなそうだった
2025/09/19(金) 23:59:28.98ID:2uuq8J79H
そもそもバトロワにBF要素を落とし込むことに無理があるよな
分隊で連携が取れない野良勢は圧倒的に不利でまず勝てない
161UnnamedPlayer (ワッチョイ ffaf-gKAC)
垢版 |
2025/09/20(土) 00:06:41.60ID:16nr+slB0
バトオワ自体嫌いだけどどうせやるなら破壊があるBFのほうがいい
2025/09/20(土) 04:10:26.14ID:uYhlG8VH0
普段BFやらない奴らがターゲット層なのが狂ってる
新しい層に知ってもらうため!BFを盛り上げるため!笑
良い作品を提供してたら人なんか勝手に寄ってくるだろ
163UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a7d-ftxD)
垢版 |
2025/09/21(日) 19:52:06.74ID:8Kjyluey0
武器少なくね?
BF4とかも最初こんなもんやっけ
SR3種て
2025/09/22(月) 20:38:01.76ID:x9jRm4sR0
今作アーリーアクセスってあるの?
ググると10月8日からプレイ可能って書いてある記事あるけど公式のページどこ探してもそんなん書いてない
2025/09/22(月) 20:39:43.79ID:x9jRm4sR0
ファントムエディションの話ね
166UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e99-lG8I)
垢版 |
2025/09/23(火) 02:39:33.14ID:0kc8SMIT0
梅干がFirestormの動画上げてたけど、Labsでやってたんか?
もっと特別な招待性のもの?
167UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ae0-u4H5)
垢版 |
2025/09/25(木) 01:15:10.83ID:GGQqMc3o0
https://tgs.cesa.or.jp/jp

TGS2025始まるぞ?
まさか行かない馬鹿は居ないよな?
一般公開日は27/28日だからな、27日BF6ブースでハミルトン様に会いたかったら来いよ?
PS5でしかテストプレイができんのは残念だが、チート対策か!?
まぁでも一応はUSBに保存して持ってくけどな!
「OK、Hamilton!」
おまえら来いよ!
168UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a62-u4H5)
垢版 |
2025/09/25(木) 19:09:25.81ID:GGQqMc3o0
https://rsvp.zkipster.com/_36lw8

Battlefield6を幕張メッセ現地で体験プレイができるURLらしい
現地に行って、プレイできなかったら悲しいからな
169UnnamedPlayer (ワッチョイ 86cc-J6/O)
垢版 |
2025/09/26(金) 01:09:19.05ID:tst3jhhd0
BF6ってパク出てくんのかなだとしたら2042と繋がってんのかもね
2025/09/26(金) 08:39:14.94ID:+JQSnGGD0
今日はテストないのか
171UnnamedPlayer (ワッチョイ 46c0-GCDp)
垢版 |
2025/09/26(金) 11:23:01.88ID:1Sn5EXUR0
TGSのライブ動画でマンハッタンステージやってんな
2025/09/27(土) 22:30:57.66ID:hYH6H4XC0
やっぱり3日前のアーリーアクセス無いのかな
適当な情報に踊らされて8〜10日有給取ったんだけど
やっちまったか?
173UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b38-muWT)
垢版 |
2025/09/28(日) 06:21:51.26ID:6VtyaPrO0
>>172
PC磨いとこう
2025/09/28(日) 10:51:39.10ID:jZAfD+R20
2042でベータとアーリーアクセスのためにアルティメット買って酷い目にあったよ
175UnnamedPlayer (ワッチョイ 431d-hkyQ)
垢版 |
2025/09/28(日) 19:31:43.14ID:O6ATNVHg0
ハミルトンだ

https://i.imgur.com/kmQ2Lbv.jpeg
https://i.imgur.com/gDUtODh.jpeg

まさか、、、BF6をプレイするのにドッグタグ持っていないとかいう恥ずかしい奴居ないよな?w
持っていないとかプレイする資格すらないぞ?w
176UnnamedPlayer (ワッチョイ 431d-hkyQ)
垢版 |
2025/09/28(日) 19:34:52.24ID:O6ATNVHg0
ついでにExoborneも試遊してきて、ブースで限定アイテム貰ったわ

https://i.imgur.com/Catinbm.jpeg

帽子、格好ええやろ?
発売されたら併用して遊びつくすつもやわ
ExoborneはPvPvEでタルコフ系なんやが、「お前の物は俺の物」な世界観がめっちゃ好きやわ
177UnnamedPlayer (ワッチョイ 431d-hkyQ)
垢版 |
2025/09/28(日) 19:46:27.50ID:O6ATNVHg0
https://i.imgur.com/0fATtin.jpeg
https://i.imgur.com/h64oAOu.jpeg

TGS2025から帰る時に食べたひつまぶし、クッソ旨かったわー
ドッグタグも貰ったし、クリアファイルとタオルも買えたし
後はチートを用意して、発売を待つだけだわ
2024、今現在も1500時間以上、結局BANされんかったしアンチチートはクッソ雑魚だというのは理解できたな
178UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bcd-hUxS)
垢版 |
2025/09/28(日) 22:26:31.48ID:uKuHZw0M0
>>175
ありがとう有効化出来ました
2025/10/02(木) 23:21:03.88ID:15gjO/o70
AMDのCPU、特にX3DとかBIOSで設定を変えないと本来のパフォーマンスが出ないのは知らんかったわ
180UnnamedPlayer (ワッチョイ cdb2-PrLt)
垢版 |
2025/10/03(金) 06:38:51.59ID:T8awqytG0
BO7初日でチーターわいてて終わっとる
大人しくBF待つか
181UnnamedPlayer (ワッチョイ 43ca-3WYn)
垢版 |
2025/10/03(金) 08:20:55.71ID:B/Z/0scA0
>>180
もしかしてbf6にチーターいないと思ってる?
182UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bb9-hUxS)
垢版 |
2025/10/03(金) 20:05:29.78ID:LKxgC0Qc0
まさかBF6を公式鯖で遊ぼうとしてる命知らずはいないよな!?
2025/10/04(土) 18:52:03.76ID:3kXo73rJ0
コミュ鯖あるん?
184UnnamedPlayer (ワッチョイ 4bde-bBUU)
垢版 |
2025/10/04(土) 19:23:54.19ID:SwSuL0ko0
>>175
なにこれめっちゃダサいやん
シンプルに「battlefield6」の方が良くない?あぁ分かった!おまえ観光地で買ったお土産と中身変えただろww
185UnnamedPlayer (ワッチョイ 313a-nntB)
垢版 |
2025/10/08(水) 13:24:42.75ID:Gqqph02L0
BF6から初めた御新規さんが勘違いしてキル集()とか上げそう
BFシリーズはキルよりスコアでそういうゲームじゃないし、見たいのは空中で戦闘機から降りてRPGで敵戦闘機破壊してまた自分の戦闘機に戻るみたいなスーパープレイなんよ
キル集()だしたいならCoDいこうね
2025/10/08(水) 19:58:18.38ID:/qGGw7aO0
と、キルされる側のnoobが申しております
187UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a72-/du9)
垢版 |
2025/10/08(水) 20:05:02.91ID:I94STm4r0
動画作ってそう
188UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a91-/du9)
垢版 |
2025/10/10(金) 10:35:15.47ID:KKmo82TD0
そんな事より発売日直前にも関わらずスレが全く盛り上がっていないのなんで?
どうせ初日から現れる中華チーターに蹂躙される事が分かっているから?
2042がシリーズ最駄作だったから?
値段が高い?
実はお前等の大半は低スペで要件満たしていない
今日日5chで騒いだりしない
2025/10/10(金) 12:02:04.84ID:itOgoR7X0
>>188
メインの進行スレがこっちだから

【BF6】Battlefield6 【PC】 Part16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1760012708/
190UnnamedPlayer (ワッチョイ 6eb8-Ik/c)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:34:31.44ID:qvI+KKhH0
>>189
お通夜でワロタ
191UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a91-/du9)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:19:38.23ID:KKmo82TD0
どうやらパーティー会場を間違えてお通夜会場にいたヌケサクは俺だけのようだな
サンキュー>>189
2025/10/11(土) 00:08:54.68ID:ASitVc+40
twitch dropsやってるよ!
193UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e52-toSU)
垢版 |
2025/10/11(土) 02:32:06.83ID:zZBzsOQ50
BOT戦無くしたのマジ最悪
フレンドと気軽に出来て最高だったのに
ポータルで作れるかな?
2025/10/11(土) 02:34:08.02ID:4Wi0pOd5H
>>192
ドロップス情報助かる
2025/10/11(土) 07:26:26.45ID:dC5jgQ/yd
発売日だし一応

現行スレは別にあってそっちがIP表示強制スレで
ここはIP無しスレね
196UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e8f-Ik/c)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:51:50.08ID:eKchaztr0
ウィークリーうぜーマジやめろって
2025/10/11(土) 10:25:01.79ID:6SaL6iJcH
BF6ドロップスもう終わった?
サブ垢は取れたけどメインの方がリストに表示されてない
2025/10/11(土) 10:32:04.30ID:6SaL6iJcH
と思ったらようやく反映されてた
1時間半でやっと30%進んだ
2025/10/11(土) 10:40:33.60ID:hn5scBuB0
プライム会員やけど知らんやつにサブスクするのなんか嫌
200UnnamedPlayer (ワッチョイ 5538-7sBO)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:41:23.88ID:kjl0uQjX0
買っていいのか?
BFはすぐセールするから怖いんだよ
201UnnamedPlayer (ワッチョイ ae04-AXNg)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:09:35.34ID:2aiiygwS0
>>200
おかわりもいいぞ
202UnnamedPlayer (ワッチョイ 7699-nntB)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:23:42.12ID:irTfhfQj0
steamdb.info/app/2807960/charts/#48h

こんなにプレーヤーおるか?
203UnnamedPlayer (ワッチョイ e919-7sBO)
垢版 |
2025/10/11(土) 14:50:03.80ID:3e8u8wHT0
>>202
俺達アジアっぷとは違う鯖で楽しくやってるよ
2025/10/11(土) 17:15:41.75ID:Dt/EXCsH0
ベータのときより軽くなった?
2025/10/11(土) 18:39:43.86ID:AKZfI0WBa
アサルト初期装備だと新しいガジェットアンロックするまでショットガン外せないの?
メインの弾減るから外したいんだけどなぁ
2025/10/11(土) 19:13:37.04ID:rowWLlg20
鯖死んでる?入れねえ
207UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a74-1qBt)
垢版 |
2025/10/11(土) 19:19:17.06ID:I0yXefO70
同じく
死んでそう
208UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e34-Ik/c)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:22:31.59ID:eKchaztr0
ウィークリーは他のゲーム遊ぶ時間がなくなるから即刻やめてくれ
209UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e34-Ik/c)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:52:14.70ID:eKchaztr0
せめて兵科武器モードで指定するのやめてくれよめんどくさくて仕方ないどのモードでも達成できるようにしろよマジで馬鹿だろこいつら
210UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e34-Ik/c)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:56:59.50ID:eKchaztr0
人が集まらなかったら達成できないじゃんすげー時間の無駄なんだけど
211UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e78-29tn)
垢版 |
2025/10/11(土) 20:58:37.95ID:GiDv1drP0
キーバインドがオカしいのは、おらチャンだけか?
2025/10/11(土) 21:25:28.13ID:AKZfI0WBa
betaの時はイマイチな印象だったけどSMGってこんな使い易かったっけ
まだ他の武器アタッチメント揃ってないから最初から反動低いSMGが使い易く感じるだけかな
2025/10/11(土) 21:49:05.63ID:cx7bkGGv0
連射で修正するより連打で修正しながら当てるほうが有利になるように調整されたから
連打マクロでも使ってなきゃ相対的にsmgが強くなってるはず
214UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ef1-Ik/c)
垢版 |
2025/10/11(土) 23:42:17.39ID:eKchaztr0
ウィークリーバグって進行しなくなったんだけどこれ直す方法ある?
215UnnamedPlayer (ワッチョイ 1398-4Ne6)
垢版 |
2025/10/12(日) 07:06:14.84ID:sYAtf+Ix0
人が減らない内にアンロックシステムと2042リスペクトのファイアストームマップはすぐに修正してもろて
2025/10/12(日) 12:20:54.70ID:ZWqJcflIa
レーザーとかライト一旦消した後リスポンしたら消えたままに出来てたのって過去作であったっけ?
出来たような気がするけど別のゲームだったかな
217UnnamedPlayer (ワッチョイ 13d0-4Ne6)
垢版 |
2025/10/12(日) 13:04:25.67ID:CrME8t6v0
結局BF4に匹敵するゲームにはならなかったな。もう飽きてきた。
218UnnamedPlayer (ワッチョイ 191b-oqtU)
垢版 |
2025/10/12(日) 13:35:48.57ID:5GbZYL1S0
リダクテッド追加はよ
219UnnamedPlayer (ワッチョイ fb3a-VtJ2)
垢版 |
2025/10/12(日) 14:02:15.40ID:eXYwYDrU0
マップ作れるらしいからメトロ風のマップ作ってみたいそれとリペアツール使ってもスコア貰えないバグが発生した
220UnnamedPlayer (ワッチョイ fb3a-VtJ2)
垢版 |
2025/10/12(日) 14:09:17.18ID:eXYwYDrU0
ショットガン18.5KS-Kのアンロック条件
1Rで25K
スナイパーライフルPSRのアンロック条件
スナイパーライフルで200m以上の距離からヘッショキル150
これまさかソロボット戦でアンロック出来るんだよな?そうじゃなかったら酷いわマジこういうのやめろってつまんねえから
221UnnamedPlayer (ワッチョイ b938-5Sj8)
垢版 |
2025/10/12(日) 16:29:10.64ID:BoIojUPC0
不具合でゲーム起動できない
アンチチートのウィンドウ閉じた後、BF6の小さいウィンドウが開いて、そのウィンドウが暗転したまま一切動かない
SmoothMotion切ったり試したけど駄目
連休遊ぼうと思ってたのにどうすんのこれ
2025/10/12(日) 16:45:53.31ID:ojebE/9s0
解像度設定してる時フルスクリーンとウィンド切り替えでそれなった
俺は再起動で治ったが
223UnnamedPlayer (ワッチョイ b938-5Sj8)
垢版 |
2025/10/12(日) 16:56:45.27ID:BoIojUPC0
俺は起動時の不具合だから違う不具合かもね
グラボ2台積んでたり(NVIDIA1台AMD1台)、5K2K2枚,4K2枚のモニタ構成だったりおま環不具合に遭遇しやすい環境ではある
2025/10/12(日) 18:15:27.01ID:rrNO91bAa
ちゃんと起動出来るから別にいいんだけど
steamのDL画面にゲームがリリースされていませんってずっと残り続けてるの微妙に気になる
225UnnamedPlayer (ワッチョイ fb81-mFZd)
垢版 |
2025/10/12(日) 23:30:17.14ID:rlyGDeo70
射撃場の天井のダクトの蓋まで壊せるように作ってあるのまじで頭おかしいけどこういうとこ好きだわ
射撃場作ってる時は他に仕事なかったんだろうな
226UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b67-3Fie)
垢版 |
2025/10/13(月) 00:34:50.91ID:oxDk1Qpv0
MBTの投射物迎撃のクールタイム長過ぎて全く使い物にならねぇ
2025/10/13(月) 00:38:28.36ID:SMN/JcPM0
初期の対空砲カスすぎない?
228UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b98-PPzQ)
垢版 |
2025/10/13(月) 00:53:12.30ID:yUYxVAWl0
ロッカー欲しいな 来年に追加してくれよ頼むから
229UnnamedPlayer (ワッチョイ b309-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 01:01:50.63ID:xbq47wEt0
ブレークスルー入門てこれ初心者向けとして入門になってるのか?
なんかお互い既にルール分かってる人間を探しあって打ち合ってるだけで
それ以外にはbotのエイム力が案外馬鹿にならないってこと以外得るものないが
2025/10/13(月) 01:08:03.23ID:XmbZC3Dn0
BOTの侵入経路を見張ってファームするモードだ
231UnnamedPlayer (ワッチョイ d1fd-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 01:11:25.06ID:DT1KiGsG0
steamでファントムエディション予約購入したのに特典が適用されてないんやがワイだけか?
一応問い合わせたけどなにが原因なんやろ
232UnnamedPlayer (ワッチョイ d1fd-oeTl)
垢版 |
2025/10/13(月) 01:46:11.39ID:DT1KiGsG0
ああすまん、自己解決したわ
すげえわかりにくいなスキンの設定
2025/10/13(月) 03:47:27.13ID:3xVTfsl7a
あれスキンだけかと思ってたら最初から特定のアタッチメント最初からアンロックされてたりするんだな
ARとか最初から30ファスマグ付いててお得だった
234UnnamedPlayer (スッップ Sd33-qjC7)
垢版 |
2025/10/13(月) 03:50:56.00ID:YnbeAEvgd
チャレンジの入門、武器、兵科、部隊ってあって
武器のところってランク23以上になってからできる感じですか?
まだ8なんですが、、、
2025/10/13(月) 04:36:55.50ID:41pwgCwf0
プレイ時間確保できないヤツは永遠と撃たれ役になっとけシステム
というか航空機もヘリもキーボードマウス操作の挙動おかしくね?
ひょっとしてまたコントローラーの設定影響するパターンか
236UnnamedPlayer (ワッチョイ fb22-VtJ2)
垢版 |
2025/10/13(月) 08:42:02.98ID:eqhDl7ZJ0
日本語の声優前作と同じ人だね
2025/10/13(月) 12:19:04.05ID:rJ3cNgmKa
稀に敵の周りが白くハイライトされてるというか輪郭が白くボヤけてる感じになって目立つ事あるんだけど何の現象なんだろ
238UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b32-3Fie)
垢版 |
2025/10/13(月) 14:59:58.32ID:FOt/OXDO0
adsできなくなるバグてβの頃から治ってないよな
2025/10/13(月) 18:18:54.57ID:47qTaw1g0
兵士の外見変えられるわりに NATOの援護兵は三種全部女じゃん
選択肢ある意味無いだろこれ
2025/10/13(月) 18:46:50.64ID:3bo6cPmk0
援護兵が一番装備の重量が重くてパワーが必要な役回りなのにアホな設定
人間が設定したというよりAIに最適解出させて適用してみたみたいな感じがしなくもない
241UnnamedPlayer (ワッチョイ fb7e-mFZd)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:15:30.80ID:XYkflGyF0
女はせいぜい援護でもしてろっていうポリコレへのささやかな抵抗かもしれない
242UnnamedPlayer (ワッチョイ fbc5-VtJ2)
垢版 |
2025/10/13(月) 20:48:25.11ID:eqhDl7ZJ0
スウェーデンの女はグレタのイメージ
2025/10/13(月) 22:37:15.12ID:3bo6cPmk0
画面のフィルターで視認性が悪くなってるやつと
HDRも現実的じゃない眩しさで有りえんから直してほしい
2025/10/13(月) 23:42:50.94ID:41pwgCwf0
150mや200mキルできる場所無くね?
2025/10/14(火) 00:03:00.69ID:Wb/Kf7RDH
ポータルで専用サーバー立ててくれてる人いるからそれ使う手っ取り早い
2025/10/14(火) 08:21:36.61ID:pqj4oU0H0
起動するたびにグラ設定一部リセットされるのってバグなん?
なんか重いと思うと最高画質設定になってるしDLAAもオフにされてる
247UnnamedPlayer (ワッチョイ 53d4-4Ne6)
垢版 |
2025/10/14(火) 20:08:22.97ID:9rysV5JJ0
制圧アシスト取りづらくね?
1マッチで1〜2くらいしかとれなくてやってりゃ終わるけど300遠いわ
2025/10/14(火) 21:14:06.27ID:C+B3jTQ+0
設定どころかbiosの設定項目が切り替わってセキュアブートが勝手にオフになったりするな
まじどこまで勝手に変わったかわからんのがやばい
249UnnamedPlayer (ワッチョイ fb34-VtJ2)
垢版 |
2025/10/14(火) 22:14:57.81ID:/8pAmKHl0
>>247
有効射程ギリギリくらいの距離から制圧スポット狙え
2025/10/14(火) 22:22:24.26ID:YBYJ8cdja
スモークアシストってどんな状況ならカウントされるんだろう
251UnnamedPlayer (ワッチョイ fb34-VtJ2)
垢版 |
2025/10/14(火) 22:32:15.13ID:/8pAmKHl0
スモーク内の敵を仲間がキルしたらカウントされる
2025/10/14(火) 22:32:49.93ID:C+B3jTQ+0
>>246
ドライバー入れ直したら治った
たぶん2時間に一回くらいクラッシュするから
それでファイル壊れてるかもしれん
多分クライアントが安定化するまで再発する
2025/10/14(火) 22:34:58.03ID:YBYJ8cdja
>>251
なるほどありがとう
下手すりゃ害悪ムーブになりそうな糞チャレンジだな
254UnnamedPlayer (ワッチョイ fba8-VtJ2)
垢版 |
2025/10/14(火) 23:31:23.86ID:/8pAmKHl0
こっちだって好きでやってんじゃねんだよってダイスかEAのせいにしとけば大丈夫
それより武器エキスパートの2番目1マッチで短距離中距離長距離で10キルの条件がわからないどうやんの?
255UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b88-PtXj)
垢版 |
2025/10/15(水) 00:52:28.31ID:32oCPUM40
ブレイクスルーってかなり連携必要なのに結構しょうもない奴集まって来ちゃってない?
面白いとかいってやついるけどどういうことなんだ 初めから勝ち負けわかっちゃうんだけど
256UnnamedPlayer (ワッチョイ fb99-VtJ2)
垢版 |
2025/10/15(水) 01:00:24.57ID:W3iQdOYA0
ダイスがしょーもないチャレンジ押し付けてくるからだよ
257UnnamedPlayer (ワッチョイ 3188-VgsU)
垢版 |
2025/10/15(水) 01:55:53.84ID:t7zSlJTV0
>>255
ここで拠点取りきらないと負ける!拠点内の敵一掃してるから抑えるなら今!って時に誰も入っていてくれないんだよな
拠点の外周で遠くペチペチ撃つのに集中してて入って来てくれない
botの方がルール分かっててマシまである
258UnnamedPlayer (ワッチョイ 53d4-4Ne6)
垢版 |
2025/10/15(水) 02:33:12.07ID:GT+8YsW+0
>>254
1マッチでそれぞれキルを10マッチなんちゃうか
確証はない
259UnnamedPlayer (ワッチョイ fbb7-VtJ2)
垢版 |
2025/10/15(水) 06:07:37.24ID:W3iQdOYA0
>>258
1マッチと1ラウンドで表記が分かれてるのはそういうことなのかなとりあえずやってみる
2025/10/15(水) 07:03:59.13ID:vRxa4Fis0
公式でポータル鯖で経験値稼ぎしろっていうなら、もう最初からフルアンロックしとねばええのに
261UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b4e-oeTl)
垢版 |
2025/10/15(水) 08:18:39.87ID:tnAyxK9q0
おま環かもしれないけど、出撃時のマップの時にカーソルがブレまくる
パッド使っててLスティックが少しずれてるからだろうけど、
射撃時に違和感もないし、誤作動もしないのに
出撃マップの時だけLスティックがブレまくる
同じ症状の人いない?
2025/10/15(水) 11:36:29.78ID:jCSEzJp40
パッド特有のバグ
右キノコ押し込みでリセットはできる
263UnnamedPlayer (ワッチョイ d99f-+NAd)
垢版 |
2025/10/15(水) 11:53:05.46ID:QEq71SVV0
バグだったのか
ベータテストでも発生してたからパッドキノコ壊れてるのかと思ってた
2025/10/15(水) 12:56:10.20ID:S1iqUn920
カスタム鯖でウィークリーが進行するのは恐らくバグだけどこれで完了すると正常にカウントされない
さらに追跡してるとそれを外せなくなって枠が減る
致命的な問題なので注意な
265UnnamedPlayer (ワッチョイ fbb0-VtJ2)
垢版 |
2025/10/15(水) 21:49:02.54ID:W3iQdOYA0
>>258
やってみたけど進まない謎だね
266UnnamedPlayer (ワッチョイ fb81-mFZd)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:08:36.74ID:JCz4oV/90
キャンペーンのCIWSが出てくる所ステルスで進められそうだと思って試行錯誤してたが
あらゆる所に視界が通ってる機銃手を先に無力化しようと近くまで行ったら味方が勝手に撃ち始めるから無理だったわ糞
だったらどう攻撃しても見つかる仕様にしてステルスできないってわかりやすくしてくれればいいのに
267UnnamedPlayer (ワッチョイ 0baa-Nqnn)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:27:24.40ID:Cov3PE0i0
体柔らかすぎておもんねぇ
プロゲーマー(笑)の意見取り入れたんだろうな
自分がヒーローになるために
体硬いと集団で殴れば勝つゲームになるから
そうなるとフルパが強くなるけど、いやそう言うゲームだったんだよね
CODに戦車や広大なマップついてもおもんねんだわ
268UnnamedPlayer (ワッチョイ 0baa-Nqnn)
垢版 |
2025/10/15(水) 22:29:31.84ID:Cov3PE0i0
BFっていつからこんな音がクソになったんだろう
リアルさなんかいらなくてCS2ぐらいの安っぽいゲーム音の方が楽しいんだよな
爆発音にいちいち鼓膜破れてる雑魚兵士の耳なんかいらんのだわ
2025/10/15(水) 22:32:47.22ID:2LDxSzxk0
ゲームバランス敵に足音聞こえすぎるとか言うアホのために
耳が遠くなるエフェクト強めにしてあるんだろ
現実はもっと足音聞こえる
聞こえるけど敵味方の認識がつかないだけなのに
足音が聞こえないように減衰させてるのがおかしい
270UnnamedPlayer (ワッチョイ fbed-VtJ2)
垢版 |
2025/10/15(水) 23:56:02.72ID:W3iQdOYA0
女の声多すぎて不自然
271UnnamedPlayer (ワッチョイ fbed-VtJ2)
垢版 |
2025/10/16(木) 00:56:36.55ID:nO7zOgn50
なんかもうめんどくせえなBFいつも普通に遊べない
272UnnamedPlayer (ワッチョイ 53d4-4Ne6)
垢版 |
2025/10/16(木) 01:23:40.43ID:E3Z4/C4Z0
二日に一回くらい英語のエラーメッセージみたいなやつ画面にデカデカと表示してされてpc再起動すんだよなぁ
いきなりくるしスクショも出来ないだろうからなんで書いてあるかわかんねーw
273UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b99-ZQS8)
垢版 |
2025/10/16(木) 02:59:59.92ID:cckUmBac0
アンロック進めるべき武器教えてちょーだい
274UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-T4WE)
垢版 |
2025/10/16(木) 03:37:55.84ID:Grx3dNbbr
こう何度もBotfieldに放り込まれるとめちゃめちゃ萎えるな
普通に大問題だろコレ
275UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bcf-VK7O)
垢版 |
2025/10/16(木) 05:32:46.87ID:6gbWHTr50
もうチーター出て来てるじゃん中華が販売してるわ
2025/10/16(木) 08:59:12.86ID:MjPT3hKb0
焼夷ショットガン解除したのに装備出来ないバグあるんだけど、誰か対策しりませぬ?
277UnnamedPlayer (ワッチョイ b938-5Sj8)
垢版 |
2025/10/16(木) 09:22:31.51ID:XMykzU5b0
>>221だけどまだゲーム起動できん
パッチまだかよ
発売日から待ってるのにまだ一分もプレイしてないぞw
2025/10/16(木) 11:42:05.84ID:ZS9IXoja0
ALT+ENTERでも押せばいいんじゃね
環境くらいさらせよ
フルスク移行が正常に行われていない様に見えるが
2025/10/16(木) 22:12:28.21ID:Qkc5asGya
ARとかカービン使った後にSMG使うとクソつえぇなぁ
ベータ報酬のやつサプとかファスマグ付いててアンロック頑張らなくても最初から強い
280UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b90-ZQS8)
垢版 |
2025/10/16(木) 22:43:39.00ID:e1BQ/HVc0
しかしプレイを中止するのが面倒でこまるな

メニューに戻ってカラーカスタマイズしてたら急にゲームに引き戻されてびっくりしたわ
2025/10/16(木) 23:01:11.53ID:ipu3F9sg0
むかしはどの画面からでも閉じるボタン有って強制終了がデフォだったな
それを意図的に無くしたら同時接続数増えるとか本気で言ってた頭おかしい開発者
282UnnamedPlayer (ワッチョイ 13e2-BFAE)
垢版 |
2025/10/16(木) 23:54:01.05ID:l8FCSMRc0
なんか無節操にリスポーンしすぎじゃない?
2025/10/17(金) 10:17:28.93ID:cn5IVuAX0
意外とBFが売れてないのかIPスレが伸びないので俺の収入が
まぁポケモンスレのIP立てといたからなんとかなるか
2025/10/17(金) 20:49:07.81ID:LAGWMpGJ0
検出されないキーボード自動入力できるソフトある?
ポータル鯖建て用にスペース連打自動化したい
285UnnamedPlayer (ワッチョイ 1361-4Ne6)
垢版 |
2025/10/18(土) 03:03:57.65ID:/bTzylZn0
bf6様子見勢なんだけどこのまま存在を忘れて買わなくなってしまいそう
2025/10/18(土) 17:10:10.32ID:McbxO7rZ0
>>285
今買わないならBF7まで待とうね
2025/10/19(日) 04:34:36.46ID:/yL2FIra0
今作4倍からだっけ5からだっけオプティクス光るの
2025/10/19(日) 06:33:47.39ID:Y22uok1+0
てか公式鯖以外いらんわ
みんな変な鯖行くから分散するんだよ
289UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-kgou)
垢版 |
2025/10/19(日) 09:50:23.52ID:ufOLYPmGr
大量に人数いるくせに色々モードありすぎるw
290UnnamedPlayer (ワッチョイ dd1a-KVyH)
垢版 |
2025/10/19(日) 11:11:05.89ID:lhepsjlt0
>>284
使って即効垢バンされてるアホいたな
291UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-y1WW)
垢版 |
2025/10/19(日) 11:50:43.84ID:60QUeO5jd
サバブラないの本当に糞
292UnnamedPlayer (ワッチョイ fae5-4l23)
垢版 |
2025/10/19(日) 11:55:04.96ID:DjN3Y6D80
戦車で切り替え用弾薬にどうやって切り替えるの?
293UnnamedPlayer (ワッチョイ 1900-N4uP)
垢版 |
2025/10/19(日) 14:49:14.08ID:SsziFhDr0
チーター多くて萎えた
中国人は切れよマジで
アイツらに何言っても無駄なんだから学習しろ
294UnnamedPlayer (ワッチョイ aa60-f7ov)
垢版 |
2025/10/19(日) 14:56:24.08ID:MYCQ6gBF0
https://tracker.gg/bf6/leaderboards/stats/all/WlPercentage?platform=all&board=Kills&page=1

リーダーボード、韓国/中国人しか居なくて草w
こりゃやる気無くすねー
295UnnamedPlayer (ワッチョイ aa60-f7ov)
垢版 |
2025/10/19(日) 14:57:52.27ID:MYCQ6gBF0
>>221
君、BANされるぞ?
EAに問い合わせてみたら?
悪いけどその症状言ってる馬鹿は、チート使ってる奴のみ
296UnnamedPlayer (ワッチョイ aa60-f7ov)
垢版 |
2025/10/19(日) 14:59:13.34ID:MYCQ6gBF0
https://www.elitepvpers.com/forum/battlefield/4954057-unofficial-list-legit-scam-battlefield-6-cheat-providers.html

BANされまくってる現状知らんのだな
だが逆にBANされて不死鳥のように復活する阿呆がこのスレに居たとはw
297UnnamedPlayer (ワッチョイ 1538-Telw)
垢版 |
2025/10/19(日) 18:17:25.20ID:J4YZ89nU0
>>295
え?!
マジ?!
俺発売初日の初回起動からそうなってたんだが
Steam版購入してアプリ起動→アンチチートの画面→アンチチートの画面が落ちてBF6のアプリ起動(左上に暗転した小さいウィンドウが出現)→そのまま5秒くらいでBF6のアプリが落ちる
298UnnamedPlayer (ワッチョイ 1538-Telw)
垢版 |
2025/10/19(日) 18:19:41.12ID:J4YZ89nU0
BF6のオープンベータは普通に遊べてたわ
パッチのんびり待ってたんだがこのままじゃ永遠にプレイできないのか…?
299UnnamedPlayer (ワッチョイ 1538-Telw)
垢版 |
2025/10/19(日) 18:33:24.76ID:J4YZ89nU0
EA公式のサポートページのBF6のペナルティ履歴っていうページには何も載ってない
https://i.imgur.com/NEM0Yxv.png
300UnnamedPlayer (ワッチョイ cd38-Telw)
垢版 |
2025/10/19(日) 19:39:23.26ID:pQeGeZ7d0
EAに問い合わせたけど、
1人目はPC再起とルーター再起しろと言ってサポートチャット落とさせて逃げた
2人目は色々試した(セキュリティ設定の「イメージのランダム化を強制する(必須ASLR)」のOFFやNVIDIAappのSmoothMotionのOFFやアプリキャッシュダウンロードキャッシュの削除等)けど駄目だったからチームに報告すると言われてPCスペック報告して終わった

結局解決出来なかったわ
パッチ待つしか無い…
2025/10/19(日) 23:19:33.07ID:QJ8G/CDR0
ざっくりスレ読んだけど愚痴や文句ばっかり
これ本当に神ゲーなの?
買おうか迷ってるけど楽しそうにしてる人がいなさすぎるんだが
シリーズの中でも特にBF1は神ゲーだったと思うけどあれくらい楽しいなら買いたい
302UnnamedPlayer (ワッチョイ 1657-iPfU)
垢版 |
2025/10/19(日) 23:34:02.01ID:WoCeOuo30
もう中華チーターばっかりだぞ
2025/10/19(日) 23:36:52.79ID:QJ8G/CDR0
>>302
じゃあ買わないほうが良いかな
PS5とかCS版でもダメ?
久々に面白いBFって聞いたのに
2025/10/20(月) 00:22:12.21ID:wLZJCviw0
>>297
そもそもアンチチートの画面なんぞ出ないぞ
2025/10/20(月) 00:56:33.17ID:WtEIU9v60
>>303
やめとけやめとけ他人の意見に流されて自分で判断できない脳みそ付いてない奴は何も買わんでよろしい
306UnnamedPlayer (ワッチョイ cd38-Telw)
垢版 |
2025/10/20(月) 08:08:34.51ID:pEq3KqpS0
>>304
アンチチートの画面っていうのは真ん中のこれ
起動直後に表示されるウィンドウ
https://i.imgur.com/4ejtGkZ.png
307UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-1G56)
垢版 |
2025/10/20(月) 08:42:03.19ID:OnPYIwWcd
botが入らないルールだと10分ぐらいマッチングに時間かかるからマジで日本は人が居ないんだな
5分くらいで高pingが混ざり始めるからbot埋めをマッチング開始から15分後くらいからにしてくれればいいのかな
308UnnamedPlayer (ワッチョイ ce81-GzQ5)
垢版 |
2025/10/20(月) 09:13:16.63ID:oHXMntMS0
日本が平日の朝の時間帯にやってるからでは?
309UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-1G56)
垢版 |
2025/10/20(月) 09:36:48.87ID:OnPYIwWcd
ピーク時間外でも発売1週間目ですぐ10人集まらないのは過疎じゃないかな
まあ皆ポケモンやってるか
2025/10/20(月) 11:14:47.29ID:7k8yseb20
EAとsteamで鯖別々なんだろうか
311UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
垢版 |
2025/10/20(月) 16:04:37.70ID:M0TsDjNj0
これps4でも発売してたらここまで過疎ならんかったん説無いか?
312UnnamedPlayer (ワッチョイ 1618-HZvd)
垢版 |
2025/10/20(月) 16:25:09.62ID:yotQokuD0
今更PS4で動くゲームなんてやってらんねえよ
313UnnamedPlayer (ワッチョイ aa14-Qrzc)
垢版 |
2025/10/20(月) 22:31:45.27ID:pZuJ0D/z0
2042でさえPS4はPCとマッチング出来なかったのに何言ってんだ?
2025/10/20(月) 22:46:14.58ID:WtEIU9v60
今の家ゴミってスペック上がってるのか
2025/10/21(火) 02:09:11.46ID:/Lhso7bB0
障害発生してるくせえ
316UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
垢版 |
2025/10/21(火) 07:18:55.17ID:vhy6PKoo0
>>313
2042は100人対戦ですし、bf6も100人対戦ですかってな話になりますよ
317UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
垢版 |
2025/10/21(火) 07:25:37.65ID:vhy6PKoo0
>>314
ローンPC程は性能良くないけど、対戦人数も32人対戦で画質もそこそこなら破壊表現のエフェクトを削るだけでPS4には落とし込めるはず
318UnnamedPlayer (ワッチョイ 1618-HZvd)
垢版 |
2025/10/21(火) 08:07:52.49ID:s1U/6OvW0
PS4にしがみついてるプレイヤー層なんて拾っても仕方ないだろ
いつまでもマップ読込してて動き出さない小隊にイライラするだけだ
319UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM5e-5UoV)
垢版 |
2025/10/21(火) 08:39:09.60ID:MUOtY69BM
LMG使ってる人はアンダーレイル何つけてる?
バイパッドでいいのかな
M250解放したんだけどアタッチメント何つけるか迷ってるんだよね
320UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
垢版 |
2025/10/21(火) 10:01:26.46ID:vhy6PKoo0
>>318
あれなwクソ回線もいたりするから開始がスッゲェ遅い奴
321UnnamedPlayer (ワッチョイ aa14-Qrzc)
垢版 |
2025/10/21(火) 10:45:31.15ID:vs+gHYiY0
>>316
2042のPS4版て100人対戦ないよ
322UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
垢版 |
2025/10/21(火) 11:43:45.03ID:vhy6PKoo0
>>321
なんでPS4がPS5とPCとマッチしないか分かる?
323UnnamedPlayer (ワッチョイ aa14-Qrzc)
垢版 |
2025/10/21(火) 12:02:35.37ID:vs+gHYiY0
>>322
PS4の性能には落とし込めないから
324UnnamedPlayer (ワッチョイ aa14-Qrzc)
垢版 |
2025/10/21(火) 12:03:53.86ID:vs+gHYiY0
自分が100人とか間違ってたのに話そらすのな
325UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a1-5UoV)
垢版 |
2025/10/21(火) 12:59:12.79ID:vhy6PKoo0
>>324
100って数字に突っかかってるなら「私は馬鹿です!皆さん私は馬鹿で〜す!!」って自分から言いふらしてるようなもんやぞ、頭痛くなるわ
326UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a1-5UoV)
垢版 |
2025/10/21(火) 13:03:07.01ID:vhy6PKoo0
>>323
BF2042は100人とかいうPS4ぶっ壊す小手先が通用しない人数とマップやから結果的に性能が不足してるわけにゃもね。
BF6PS4版の話の時にBF2042を例として出すのは非常にナンセンス
327UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a1-5UoV)
垢版 |
2025/10/21(火) 13:18:53.84ID:vhy6PKoo0
ワイが書き込みしてからの箇所がクソアフィまとめられそうな気がするから中途半端なところで切り上げてアイツらモヤモヤさせたろ
328UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e51-eaeA)
垢版 |
2025/10/21(火) 14:16:58.15ID:ST6/lCH00
Iキー押すと楽しいよ
329UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-sIGj)
垢版 |
2025/10/21(火) 17:21:34.05ID:qZoJcGOdr
そもそも新作ゲームを買うような層でPS4でゲームしてる奴、もはやほとんどおらんやろ。
2025/10/21(火) 22:17:53.79ID:8ExUZZyi0
ps5でマウスとキーボード使えてエイムアシストも使えてpcともクロスプレイで遊べるから
エイムアシスト無しで遊べないやつはpc売って家ゲーでやってる
コンバーター前提で

pcでもマウスをゲームパッドとして認識させればエイムアシスト使える用になってきてるけど
pcを買う金がもったいないから家ゲーのまま遊んでるやつは多いと思う
ps5くらいからpcの必要なスペックそんなに上がってない
2025/10/21(火) 22:39:53.32ID:Vbpt9/Xh0
馬鹿みたいな妄想垂れ流してるのって何か意味あるの?
332UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ac3-HZvd)
垢版 |
2025/10/22(水) 02:07:39.11ID:VF6Bg6ST0
宗教ハマってるやつと同じで見えない何かに支配されてるんだよ
会話も成立しないし相手するだけ無駄だぞ
333UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-kgou)
垢版 |
2025/10/22(水) 11:18:31.38ID:LuVc9BA4r
まず普通に成績稼げるようになれっておもう
2025/10/22(水) 15:53:22.02ID:6MCmxFuZ0
Portalのbot仕様のサーバーからXP獲得できない様になったんだな
335UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ecf-eaeA)
垢版 |
2025/10/22(水) 15:58:12.90ID:BrAvI4SJ0
クソみたいなチャレンジがなければ最初からクソ面白くもないbot狩りなんてしない
2025/10/22(水) 22:08:48.43ID:L0emAFam0
チャレンジで手に入る武器のほとんどは勝てる武器じゃない
距離取らなきゃ単純に弱いけどそんな広いマップがない
337UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ef9-eaeA)
垢版 |
2025/10/23(木) 09:31:52.09ID:CyXYGGo00
マスタリー怠すぎる検出されないチートツールないっすか
2025/10/25(土) 16:25:28.62ID:yCVIKZsq0
キングオブザヒルで1ラウンド1万とか無理ゲーじゃね
339UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e53-eaeA)
垢版 |
2025/10/25(土) 21:08:12.79ID:sInW7Fgo0
あれほんと楽しくないモード増えるとチャレンジ増えるからモード追加しないでほしい
340UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e53-eaeA)
垢版 |
2025/10/25(土) 21:10:13.42ID:sInW7Fgo0
やりたくないマッチやってるときほんとつまんねんだわどうにかしてくれ
2025/10/25(土) 21:31:18.58ID:KHG74FyIa
書き殴ったSteamレビューにアワード貰えてニッコリ
2025/10/25(土) 22:55:52.00ID:yCVIKZsq0
今頃アプデとか言われても遅いわ
https://i.imgur.com/bAufTL5.jpeg
343UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e74-eaeA)
垢版 |
2025/10/25(土) 23:54:19.73ID:sInW7Fgo0
エスカレーションで目標35kも無理じゃねなんで誰も止めなかったの遊ばせる気あんのこいつら
344UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e74-eaeA)
垢版 |
2025/10/25(土) 23:56:34.70ID:sInW7Fgo0
エスカレーションて遅くても1ゲーム30分未満なんだけど何考えたらこんなバカみたいな縛り思いつくんだよ
345UnnamedPlayer (ワッチョイ d9d3-Lokp)
垢版 |
2025/10/26(日) 10:07:41.04ID:pgp9KJvj0
つまらなくはないけど面白くもないな
1、2戦したらいつもやめてしまう
そんなゲーム
346UnnamedPlayer (ワッチョイ e138-D1xR)
垢版 |
2025/10/26(日) 11:48:50.92ID:HJbYjR+t0
俺なんて発売日に買ったのにまだ起動できないんだが
たしゅけてえ…
347UnnamedPlayer (ワッチョイ e138-D1xR)
垢版 |
2025/10/26(日) 11:52:05.66ID:HJbYjR+t0
火曜にアプデあるらしいから起動できないバグ直ってるといいんだが…
348UnnamedPlayer (スププ Sd33-Gn3P)
垢版 |
2025/10/26(日) 12:57:34.33ID:9Wnb07wtd
>>346
良くそれで文句も言わずひたすら待ってられるもんだな
349UnnamedPlayer (ワッチョイ e138-D1xR)
垢版 |
2025/10/26(日) 13:46:11.48ID:HJbYjR+t0
>>348
EAサポートの奴すらどうにも出来なかったからな
しかも二人も
泣いても喚いても現状は変わらない…

一応ネットには同じ症状の人が結構いるみたいだからそのうち直るだろう
350UnnamedPlayer (ワッチョイ 1396-qcCE)
垢版 |
2025/10/26(日) 15:10:31.65ID:7+cUGvaA0
steamレビューの参考1位に誤BANされて永久アクセス不可になったレビューがあるんだけど
総プレイ時間が10時間超のまま変わってないからマジっぽい
めっちゃ可哀想
351UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a2-v7jZ)
垢版 |
2025/10/26(日) 15:49:56.71ID:AlEYg95t0
>>350
誤BANかどうかは分からんだろ
352UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b66-0l0D)
垢版 |
2025/10/26(日) 18:17:29.60ID:9dtxETJB0
もうチーター増えすぎてヤバいな
中華が販売してるから対策しないと終わりだわこれイタチごっこなんか?シーズン1始まるまでにどうにかならんか
2025/10/28(火) 15:25:12.04ID:EIbuFL6Y0
中華がチートを販売するからということではなく
チートを使う人間がどれだけ存在しているかというところで考えると
今日本サーバーでマッチングする中華っぽいのは殆どが台湾人
初期マッチング範囲が広いから中国とはマッチングしない程度の距離設定には最初からなってるので
ほぼ対策済みであると言えるけど
実は台湾が中国と何も変わんないってところでラグを軽減するだけでチート対策では意味のない
2025/10/28(火) 15:28:53.06ID:EIbuFL6Y0
結論的に台湾も中国もゴミクソ
そもそも日本以外の国を見ればわかるけど
DQNやヤンキーの比率は日本より桁違いに多いメイン層
日本に来てる外人労働者見ればわかるやろヤンキーとDQNしか居ない
2025/10/28(火) 15:30:07.76ID:EIbuFL6Y0
真面目に遊びでガチ勝負しようぜっていって通用する人間はアジアには存在しない
2025/10/28(火) 19:57:24.25ID:QpAhAQhpd
HQから銃乱射して毎秒ヘッショ量産してたイカれたチーターがいないだけで天国何だけど皆の評価はどうだろうか
公式サーバーで試合が成立するなんてダイスどうしたんだ
2025/10/28(火) 20:29:58.52ID:EIbuFL6Y0
空中浮遊してるやつが普通にいた
多分マップの高所に上がれないように見えない天井があるはずだけどそこに登れるバグが有る
というかチートでマップ輪郭表示すると空中に穴が見えるから登ろうとするやつが出てくるのは必然
逆に空中に上がっているやつは100%チート使ってる証拠みたいなもの
358UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b34-7/5b)
垢版 |
2025/10/28(火) 20:58:35.15ID:hqW/ElUJ0
新しいゴミチャレンジが来ましたよマジでやる気失せる
2025/10/28(火) 22:08:49.46ID:x265c5XZ0
達成不可能レベルなもの何も変わっとらん
360UnnamedPlayer (オッペケ Srdd-PcSC)
垢版 |
2025/10/28(火) 22:55:51.29ID:al5IlVoWr
チャレンジのおかげで苦行と思いつつもBFやってるやつもいそうw
361UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b73-7/5b)
垢版 |
2025/10/29(水) 00:22:20.56ID:CdQ8DRr10
こういうノイジーなゲーム好きじゃないわ
362UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b7a-7/5b)
垢版 |
2025/10/29(水) 05:53:12.11ID:CdQ8DRr10
バトオワ待機画面から一行に始まる気配ないんすけどこれウィークリーに入れちゃうの?ダイスって頭狂ってない?大丈夫?
363UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b7a-7/5b)
垢版 |
2025/10/29(水) 06:12:55.91ID:CdQ8DRr10
バトオワクソつまんねーじゃんなにこれやばくねダイスって頭狂ってんの?
2025/10/29(水) 10:12:16.01ID:bAHJo4aVd
なんでラッシュやらチーデスあんな人数減らしたんだろ
ps3のbf3でも16対16だったような
365UnnamedPlayer (ワッチョイ 5155-XEGx)
垢版 |
2025/10/29(水) 12:38:53.82ID:XZ111Lod0
アプデでチャレンジ緩和されるって聞いてたけどされてなくない?
366UnnamedPlayer (ワッチョイ f3d9-OUeg)
垢版 |
2025/10/29(水) 20:14:47.02ID:ypsuycbB0
まじで実戦でSRのロック解除とかやめーや
クソマッチになるだろうが
367UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba9-z5dq)
垢版 |
2025/10/30(木) 13:30:23.83ID:6e1HkHtU0
>>353
簡体字多いぞ
368UnnamedPlayer (ワッチョイ 29f0-hRad)
垢版 |
2025/10/30(木) 14:08:22.51ID:0Rdum4mA0
ストレス溜めるぐらいならもうやめてアンイストールしたらええやん
369UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b9c-7/5b)
垢版 |
2025/10/30(木) 14:18:58.92ID:TXmMRH9B0
レッドブルのタグって何本もう飲めば貰えんの
370UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b81-oW0m)
垢版 |
2025/10/30(木) 15:38:08.99ID:fTQOOcq/0
結局アプデで明暗の低減とかチャレンジ緩和とか散弾率の修正アナウンスされてたけど実際変わったのってバトロワモード追加だけじゃない?
新マップも砂と戦車戦闘機マップだしめちゃくちゃモチベ下がってる
あとなんでどのマップも太陽の位置が真上じゃなくて横なんだ。レンズフレア消せないから見えないところからやられると凄いストレス
371UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b95-7/5b)
垢版 |
2025/10/30(木) 17:06:55.42ID:TXmMRH9B0
正直バトオワって1位になったからなにって感じなんだよね
372UnnamedPlayer (ワッチョイ 299f-hRad)
垢版 |
2025/10/30(木) 17:49:43.88ID:u5Gq3LRE0
もうやめればええじゃん
373UnnamedPlayer (ワッチョイ 937b-7/5b)
垢版 |
2025/10/30(木) 17:54:16.50ID:fcVvVLDN0
しかも上位に入るには何もしないで隠れてればいいってのもつまんない理由だね
2025/10/30(木) 18:07:02.20ID:OGH12mxZ0
返金させろ~eaゲーは二度と買わん
2025/10/30(木) 19:03:12.89ID:k/ZJmRnm0
初めてバトロワ参加で2位だった
というかほとんど新規しかいねえ
お気に入り武器手に入れてから本番なん?
376UnnamedPlayer (ワッチョイ 937b-7/5b)
垢版 |
2025/10/30(木) 19:40:27.55ID:fcVvVLDN0
クソモードのウィークリー終わったわもうやんねー
377UnnamedPlayer (ワッチョイ 937b-7/5b)
垢版 |
2025/10/30(木) 19:40:30.68ID:fcVvVLDN0
クソモードのウィークリー終わったわもうやんねー
378UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b2f-jPJO)
垢版 |
2025/10/30(木) 20:30:08.68ID:VnP0Ydno0
バトロワこれ4人は大味過ぎだな
3人でよかったんじゃないか
2025/10/30(木) 21:58:28.79ID:i78FXL3Aa
>>377
今週だけだとでも思っていたのか?
どーせ1シーズン中ずっとバトロワぶち込まれるぞ
380UnnamedPlayer (ワッチョイ 1bf8-7/5b)
垢版 |
2025/10/30(木) 23:34:58.95ID:TXmMRH9B0
スキンはもう怠いからやらないバトルパスも嫌いアイコンとかカードとか貰っても意味ないし必要なのは武装だけなのにそれ解除するためにクソゲー強要されたくない
2025/10/31(金) 00:15:40.25ID:gAPYKKEu0
チャレンジ リロールしても変化ない時あるけどバグ
再起動でたぶん変更後になってる
2025/10/31(金) 12:17:42.87ID:gAPYKKEu0
エスカ目標35キル達成できた
マップはイベリア攻勢
突撃兵でビーコン置いて出撃を最適化して基本普通にプレイ
ただし人少ないマッチが壊れたBOTだらけが条件
383UnnamedPlayer (ワッチョイ 1368-Cnkv)
垢版 |
2025/10/31(金) 12:45:21.14ID:Pw9ET7Dt0
4に見せかけた中身codと2042のクソゲー
プロデューサーがCODmw2019に携わってたからかしらんけどはっきり言ってBFではない今作は
384UnnamedPlayer (ワッチョイ 5155-XEGx)
垢版 |
2025/10/31(金) 14:52:48.54ID:nfMolwPw0
スキン変えられるのダメだろこれ
見た目で敵軍と自軍で見分けつくからゲームになるのに
味方とおんなじ格好したやつが敵にいると一瞬敵味方の区別遅れてやられる時あるわ
385UnnamedPlayer (ワッチョイ 097b-L9fE)
垢版 |
2025/10/31(金) 15:23:00.32ID:KogqFAS20
視認性ゴミ糞でTTK速いからサーマル使うしかねぇ
2025/11/01(土) 01:16:04.20ID:rI/ANDHS0
BF6のトラッカーGGのRevivesって味方を蘇生した回数?自分が生き返った回数?
2025/11/01(土) 20:28:31.03ID:vn9+S2Lo0
買ってしばらくコンクエやってるけどただ拠点に向かうだけで砂の横槍入りまくったり、変な場所に隠れてるやつに不意打ちされたり死因がほとんど打ち合い無しなんだが
388UnnamedPlayer (ワッチョイ eba4-ocnZ)
垢版 |
2025/11/01(土) 23:20:48.65ID:thFbZ7iP0
買って3日くらいだけど撃ち合い全く勝てない
FPSあんまやらないから下手なんだけど下手な人間だけの部屋とかないの?
やりこんだ人はアタッチメントやら武器やら解放されてて有利だし、撃ち勝てないからちっとも武器レベル上がらない
武器解放のためにブレークスルーでガン芋してスコア1位は取れるけどクソつまらない
下がる前に売ろ
2025/11/02(日) 01:03:36.97ID:m+HP93k10
サプレッサーつけて潜んでればだいたい気づかれずにキルしまくりだぞ
あと回線は大事
すげ〜東京から遠い地方でも良いルーター使えば20ms以下いける
2025/11/02(日) 09:16:38.60ID:vG+FQaov0
音響の聞こえやすくする聞こえにくくするという減衰とかバイアスみたいな設定が極端で
現実だと聞こえそうな音が聞こえにくくなりすぎたり逆に足音でかすぎる状況が発生したり
そこで距離とか位置関係の読みがズレる
まじ同時発音数増やせないなら昔みたいに専用の処理チップ載せた
サウンドカード必須でもいいからどうじ256音とかそれくらいしてほしい
2025/11/02(日) 10:20:21.75ID:RJTOdzlr0
オーディオ設定デフォのままでやってそうだなこの馬鹿
392UnnamedPlayer (ワッチョイ 195d-LiE8)
垢版 |
2025/11/03(月) 01:31:07.21ID:YLGlOFeJ0
>>388
毎日練習しないと
393UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e60-Ecw2)
垢版 |
2025/11/03(月) 12:03:48.75ID:lCtiL+3k0
パドルパス報酬にハンドガンとカービンとスナイパーライフルの新武器あるけど今期のパドルパスで撮り逃したら手に入らなくなるのかな?
394UnnamedPlayer (ワッチョイ 65a2-A5Bw)
垢版 |
2025/11/03(月) 12:13:53.42ID:Q/jod1II0
>>393
間違いなくあとで手に入るよ!!
安心してね!!笑
395UnnamedPlayer (ワッチョイ 0909-/Enb)
垢版 |
2025/11/03(月) 14:29:30.42ID:tFe584CG0
PCパッドの設定でようつべとかのサイトで「歩兵照準アシスト ズーム スナップ」ってのが表示されているんだが自分のには何故か表示されていない
これどこか表示の設定間違ってる?
396UnnamedPlayer (ワッチョイ ad7d-sjFx)
垢版 |
2025/11/03(月) 14:53:12.38ID:j7wu5Oyc0
今更すまない
>>221,223,277,297,298,299 >>300,306,346,347,349で書き込んだ者です
やっとこさ解決した
原因はWindows11の記憶域プール(Storage Pool)だった
20TBのHDD3台で60TBのストレージを作ってたのが原因だった
デバイスマネージャーからHDD無効化したらBF6起動できるようになった

発売日からずっと起動できなかったけどやっとプレイできるわ😭😭😭😭😭😭
はよこのバグ直せよEA
397UnnamedPlayer (ワッチョイ 4681-emk4)
垢版 |
2025/11/03(月) 15:41:42.23ID:9NuflYXf0
やはりWin11は糞
2025/11/03(月) 16:55:33.59ID:NOuMj3Ah0
>>396
環境晒せば一発だったのに
そんな変態環境レアすぎるだろ
399UnnamedPlayer (ワッチョイ ad7d-sjFx)
垢版 |
2025/11/03(月) 17:06:30.48ID:j7wu5Oyc0
BF6をインストールしてるのはOSが入ってるM.2 SSDなんだよ
だからデータ突っ込んでるHDDが原因だなんて盲点だった

グラボ2台積んでたり(しかもRTX5090+RX9070XTでNVIDIAとAMD同時積み)、5K2K120Hz,5K2K100Hz,4K240Hz,4K240Hzのモニタ4台構成だったり、その辺が原因だと思いこんでた
こんな変態環境中々いないから情報入ってこいないのも仕方ないかと思ってた
2025/11/03(月) 17:29:12.21ID:NOuMj3Ah0
https://www.reddit.com/r/Battlefield6/comments/1miurxx/battlefield_6_silent_crash_at_splash_screen_fix/
401UnnamedPlayer (ワッチョイ ad7d-sjFx)
垢版 |
2025/11/03(月) 17:48:00.94ID:j7wu5Oyc0
>>400
すげえ
こんなところに答えがあったんだな

でもベータテストは普通にプレイできてたんだよ
謎だわ
402UnnamedPlayer (ワッチョイ b22a-wSZ5)
垢版 |
2025/11/03(月) 18:39:04.22ID:/2WSc05g0
https://www.elitepvpers.com/forum/battlefield-trading/5323746-1-1-emulated-dma-firmware-undetected-javelin-ace-eac-leagues.html

やっぱりDMAチートは最強なようだ
もうずっと非検出
2025/11/03(月) 21:11:22.77ID:eTUPNj0Ka
言うまでもないけど>>402とか踏まないようにね
2025/11/04(火) 01:20:28.12ID:YW+t/AmW0
>>402
グロ
2025/11/04(火) 14:56:45.97ID:xX35fDgS0
沢山あるか知らんがバトロワのフリートビューリッジ辺りにポリゴン抜けする場所あるよな
有用って訳ではないがポリゴンの裏から普通に撃てた
406UnnamedPlayer (ワッチョイ c66f-DbhQ)
垢版 |
2025/11/05(水) 02:55:33.84ID:bbQVgnul0
またクソみたいなウィークリーチャレンジ更新されたけどこれ面白いと思ってる奴いるの?
407UnnamedPlayer (ワッチョイ c66f-DbhQ)
垢版 |
2025/11/05(水) 02:59:09.49ID:bbQVgnul0
しかも再抽選に回数制限つけるとか頭狂ってんだろこいつら
2025/11/05(水) 12:11:53.07ID:/FPB2Tfn0
簡単だから実質ボーナス
409UnnamedPlayer (ワッチョイ c6ce-DbhQ)
垢版 |
2025/11/05(水) 13:36:03.49ID:bbQVgnul0
ガントレットとかクソつまんねーよ
410UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d41-J6Hn)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:32:16.18ID:5gAsCLpa0
ガントレットも味方ガチャだしなぁ
ずっと屋根上で砂してるくせにキル全然取れてないゴミとか目標を遠巻きに眺めてたま~に銃撃ってるアホとか多すぎてイライラする
2025/11/05(水) 22:23:35.72ID:eqxsz5fm0
なんかXで8時間もやったけど専門用語だらけでなにがなんだかさっぱり!
とか言ってアンインストールしたみたいなのがいてビビるわ

バトロワなんてpubgから数えたらもう10年近くになるだろ…
吐き気すら覚える人もいるだろうに
2025/11/06(木) 01:07:24.98ID:EULa6mYN0
ガントレットすでにチャレンジ全コンプした勢だが、ほとんど雑魚メンスタートがデフォ
ミッション内容や初期位置がよっぽど運ゲー
例えば他チームからフルボッコにされる状況だとまあ無理や
皆そんな感じだから確率期待値でどんなに駄目でも勝利できる
バトロワもそう
でもSteam実績の全員生存で勝利が8%越えって期待値からかなり乖離しすぎておかしくね
413UnnamedPlayer (ワッチョイ c6bc-DbhQ)
垢版 |
2025/11/06(木) 01:22:09.35ID:QAh1FDEO0
みんな仕方なく適当にやってるからな
2025/11/06(木) 01:57:59.82ID:npI0eDxH0
ガントレットの1戦2戦は運ゲやな
前線離れとけばビーコンも爆弾も誰も来ない
2025/11/06(木) 06:22:19.70ID:EULa6mYN0
チャレンジ下方修正来たが修正後到達状態になってアンロック条件満たしたものアンロックされてねえ
バグってやがる
416UnnamedPlayer (ワッチョイ 31ac-/Enb)
垢版 |
2025/11/06(木) 07:46:23.69ID:mMcqePdi0
昨日初めてバトロワやったけど結構面白かった。
復活する条件とか復活した際に武器もってたりハンドガンのみだったりよくわからん。
417UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d65-m/NW)
垢版 |
2025/11/06(木) 08:58:27.78ID:Y9Ej6XFS0
野良で4人チーム戦とかそもそもパーティー組まないとストレスマッハやろ
418UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMd6-Xu0j)
垢版 |
2025/11/06(木) 13:47:35.18ID:Fjtt+eFHM
ガントレもバトロワもクソつまんねぇ
兵器乗ってアリを踏みすぶしオナニーするのが楽しいゲームなのにこれをチャレンジでやらされるのマジストレス
バトロワやるならおとなしく他ゲーやるわ
419UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
垢版 |
2025/11/06(木) 16:04:23.34ID:QAh1FDEO0
中国人がチャット荒らしてんだけどどうやって報告すればいいの
420UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
垢版 |
2025/11/06(木) 16:19:05.30ID:QAh1FDEO0
バトロワのシューペリアアイテムってなんだよ知らねーよそんなのやらせんなよこんなバカみたいなこと
2025/11/06(木) 16:55:44.94ID:EULa6mYN0
バトロワ初めて勝てたけどやっぱ戦うのは駄目だな
戦闘回避しまくって撃ち合いは最終手段くらいで丁度いい
チャレンジまだ勝利まで進んでないのにもったいない

チュートリアルもなにも無いからプレイ動画見るまで車の後ろにアイテムあったり
武器強化する方法とかまあ知らんかったしな
そもそもあのUIの出し方わからんし

あとジャンプリーダーの出撃はスペース連打な(これはバグな気がする)
みんなこれに一番困ってるはずw
422UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
垢版 |
2025/11/06(木) 17:37:10.78ID:QAh1FDEO0
バトオワは1マッチ1発も撃たずに終わることもあるしクソゲーだよ頭の狂った馬鹿が作ってる
423UnnamedPlayer (ワッチョイ d209-bIaP)
垢版 |
2025/11/06(木) 17:42:38.03ID:oS6HKuRS0
LMG好きで援護兵で使ってるんだけどM123KかM240Lのどっちで突撃しようか悩む
とにかく突っ込むし拠点にもさっさと入りたがるバカはどっちがいいんだろ
前スレでLMGどれがいいかって話あったけどMAP毎に持ち替えてるの?気分で持ち替えてるの?
424UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
垢版 |
2025/11/06(木) 18:14:16.12ID:QAh1FDEO0
ガントレットとバトオワチャレンジやらせんのほんとやめてもうやりたくない
425UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
垢版 |
2025/11/06(木) 18:48:22.31ID:QAh1FDEO0
1日中クソモードやらされる苦痛がわかってないよ
426UnnamedPlayer (ワッチョイ d209-bIaP)
垢版 |
2025/11/06(木) 19:56:12.89ID:oS6HKuRS0
BFは命が安く何度でもチャレンジできるのが面白い部分だと思ったんだけどな
427UnnamedPlayer (ワッチョイ b245-wSZ5)
垢版 |
2025/11/06(木) 20:45:18.54ID:KYVITDNu0
なんでや
なんでコンクエなのに拠点入らずに外から撃ってるんや
理由教えろや
428UnnamedPlayer (ワッチョイ d209-bIaP)
垢版 |
2025/11/06(木) 21:42:57.39ID:oS6HKuRS0
リザルト画面で進まなくなったから戻ったら武器のマスタリーが進んでなかったんだけど
ぬけると加算されなくなるとかないよね?
429UnnamedPlayer (ワッチョイ c21d-Xu0j)
垢版 |
2025/11/06(木) 22:17:19.76ID:QzVLrvMq0
デイリーとウィークリーのチャレンジはランダムじゃなくて選択式にしてくれ
バトオワも癌トレットもガチでやりたくねえのにバトルパス進めるのに必須とかなんなんこれ
430UnnamedPlayer (ワッチョイ d209-bIaP)
垢版 |
2025/11/07(金) 02:43:39.00ID:dy2JiRYu0
アジアだとサプない場合フラハイじゃないとやっぱきついかな
それ以外のマズル使ってる人いるのか
2025/11/07(金) 16:09:12.97ID:Gj608vWr0
ポータル仕様変更入ったけどたぶん10/23くらい前更新で12vs12の設定だとソロでボット有りで開始できる
人数多めだとエラーで駄目ぽ
2025/11/07(金) 18:29:05.22ID:Gj608vWr0
人数関係なかったわ 従来のエラーの出ないヤツでいける
433UnnamedPlayer (ワッチョイ c5eb-Mv8d)
垢版 |
2025/11/07(金) 21:07:31.33ID:0JA6yw3H0
GORILLA-0877

芋砂、死体撃ちのゴミカス
2025/11/07(金) 21:27:37.33ID:9lzWAYRN0
死体撃たれたって報告は要らんぞそういうレスは家ゴミでやれ
435UnnamedPlayer (ワッチョイ c288-z52x)
垢版 |
2025/11/08(土) 11:47:06.61ID:FskAWWlr0
死体撃ちで切れるくらい豆腐メンタルならfpsすんな
436UnnamedPlayer (ワッチョイ 06e3-J6Hn)
垢版 |
2025/11/08(土) 11:55:16.30ID:NsvGTsWJ0
やり返して煽り散らかすくらいのメンタルでやれよ
2025/11/08(土) 12:40:56.95ID:EF0xiNrJ0
休日でbot埋め起きてるし過疎やな
438UnnamedPlayer (ブーイモ MM85-+ZSu)
垢版 |
2025/11/08(土) 17:08:42.67ID:9TNYB2x+M
死体撃ちはしないけど死体スモークグレネードはやってる
439UnnamedPlayer (ワッチョイ 65fd-lMkQ)
垢版 |
2025/11/08(土) 23:33:06.05ID:MOMMtsJa0
もうやめてジムでも通えばええじゃん
2025/11/09(日) 00:37:45.42ID:+6I/kZRi0
バトロワ1マッチ5回蘇生激ムズかと思ったら死にまくり糞メンバーだと2回再出撃で簡単でワロタ
441UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fc7-5sbe)
垢版 |
2025/11/09(日) 03:46:19.59ID:7UhaZTrP0
死体は火葬してる
442UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f89-WSVM)
垢版 |
2025/11/09(日) 08:53:11.27ID:DjOdzNiu0
>>433
芋にやれて真っ赤になりながら近寄ったら返り討ちにあって死体撃ちされたのかw
2025/11/09(日) 16:53:28.79ID:+6I/kZRi0
5000ダメージUAV破壊だけで簡単にいけるんだな
2025/11/10(月) 14:22:10.52ID:+qfQOZk10
キングオブザヒルの目標守りながら連続キル、バグってるね
進捗進まなかったり0にリセットされる
無理やりクリアするなら一気に5回達成か
445UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ff1-a8RM)
垢版 |
2025/11/11(火) 02:56:44.18ID:psb7zvHm0
>>423
近中距離の気分のときはM123K(1か1.75倍)
中遠距離の気分のときはKTS(4.5倍)
とわけてる
M240Lは中途半端で使わなくなったな
LMG弱い最弱とかネットに書いてあるが最強クラスだと思うんだよね
446UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ff1-a8RM)
垢版 |
2025/11/11(火) 02:58:11.82ID:psb7zvHm0
ちなみにシーズン1で武器の調整されたの
ARが強くなってSMGが弱くなったとか書いてあるブログあるが公式見てもとくにナーフのこと書いてない
447UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f7d-Gses)
垢版 |
2025/11/11(火) 07:15:15.40ID:vZtEGOjJ0
はやく上限xp制限解除時間こないかなワクワクo(^-^)o
毎日これだけが楽しみ😊
2025/11/12(水) 03:10:45.73ID:oic41D010
XP増えねえ
これ上限達してからの時限性か
449UnnamedPlayer (ワッチョイ fff2-JxSk)
垢版 |
2025/11/12(水) 03:19:16.19ID:Zu4oOwsB0
クソみてえなウィークリーがまた来たねBRで5マッチ?開幕火に身を投げ込んで終わりだこんなもん🤣
450UnnamedPlayer (ワッチョイ fff2-JxSk)
垢版 |
2025/11/12(水) 03:32:39.12ID:Zu4oOwsB0
どこかがBFキラーを作るべきだ真のゲームチェンジャーを望むEADICEとは絶交だ
451UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ff1-gcjw)
垢版 |
2025/11/12(水) 14:12:24.19ID:SP6hYHbc0
日本語音声のセリフは微妙なのが多いけど、特に突撃兵の女性スキンの声がかなりアレ
多分声優さんが日本人じゃない
452UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f13-MQQm)
垢版 |
2025/11/12(水) 20:45:18.92ID:xwwzLaJK0
工兵チャレのせいで自走砲が取り合いになってるな
乗り込んだら終わるまで降りてこない
2025/11/13(木) 01:42:25.18ID:oHTE1MuU0
小技だがウィンドウモード環境で他ウィンドウからゲーム戻った時にクラッシュする場合の対処方法
画面が固まったらすばやくWindowsキーでも押してアクティブ状態外して再度ゲームのウインドウをアクティブにしてやるとクラッシュを回避できる
454UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f67-a8RM)
垢版 |
2025/11/13(木) 05:15:43.88ID:JvrEdI+R0
>>452
そんなチャレンジあった?
対空ダメージみたいなのを対空砲でやるとか?
455UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f81-MQQm)
垢版 |
2025/11/13(木) 06:26:02.36ID:NSgVAf3E0
>>454
ロックオンした乗り物にダメージチャレンジ
航空機撃墜チャレンジ
456UnnamedPlayer (スププ Sd9f-SOFz)
垢版 |
2025/11/13(木) 07:01:29.94ID:6itUxkXMd
サーバーブラウザで文字入力すると画面左上に文字出て
勝手にウインドウ化するのが腹立つ 日本語入力なんかして無いのに
457UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fbd-a8RM)
垢版 |
2025/11/13(木) 07:47:32.39ID:JvrEdI+R0
>>455
ありがとう
対空ランチャーで航空機にダメージ みたいなやつ
対空ランチャー使ったことないのにかなり進んでたがRPGでもいいのかねえ?
対空ランチャーでやりはじめたがフレアでむりだ
458UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f39-MQQm)
垢版 |
2025/11/13(木) 08:05:47.87ID:0efDEpJB0
>>457
AA指定だからRPGはカウントされないんじゃない?

ブラックウェルならみんなフレア出しまくって逃げてるからフレア出し終わった後にロックオンしたらバンバン当たるよ
フレンドに弾箱置いてもらうか自走砲使えばすぐ終わる
459UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fbd-a8RM)
垢版 |
2025/11/13(木) 08:07:51.40ID:JvrEdI+R0
>>458
自走砲って対空戦車のこと?
ガジェットじゃなくともいいのか希望が見えてきた
460UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc0-MQQm)
垢版 |
2025/11/13(木) 09:45:14.42ID:NSgVAf3E0
>>459
そうそう対空戦車 
弾数無限だし、
初期装備でも一回のロックオンで2発連射できるからヘリなら1発目でフレア出させてその後2発目打てば落とせる
戦闘機は誰かがフレア出させた後に2連発打てば落とせる

ガジェットじゃなくてもいいってことを知ってる奴が増えてるから対空戦車は取り合いになってる
2025/11/13(木) 13:41:05.09ID:oHTE1MuU0
>>456
IME変換環境だとデフォで変換入力状態になる謎仕様だよなw
キーボードレイアウトに英語を追加して切り替えておくといいよ
462UnnamedPlayer (ワッチョイ ff0f-5yZn)
垢版 |
2025/11/15(土) 15:11:19.00ID:h8XEuMUt0
>>460
弾数制限あったような(機関砲も)
2025/11/15(土) 17:17:32.50ID:eBx23OHS0
バトロワようやくチャレンジ終わってもう少しでコンプ
蘇生系以外は入門でやると楽
https://i.imgur.com/Ub9Ef3r.jpeg
464UnnamedPlayer (ワッチョイ ff29-Prnu)
垢版 |
2025/11/15(土) 23:53:52.45ID:sIK4ra3s0
194とかガチモンのニートかよ
465UnnamedPlayer (ワッチョイ 8241-cH0c)
垢版 |
2025/11/17(月) 10:43:57.85ID:4PqoNq9F0
1マッチ中に任意のアシストってどうすればいいのか誰か教えて
466UnnamedPlayer (ワッチョイ 8241-cH0c)
垢版 |
2025/11/17(月) 11:34:58.43ID:4PqoNq9F0
>>465
これ教えてクレメンス
467UnnamedPlayer (ワッチョイ ae9c-XBzL)
垢版 |
2025/11/17(月) 20:14:34.93ID:cmVzfVeZ0
ガチニートじゃんww他に頑張る事あるだろ…
2025/11/18(火) 16:53:05.73ID:+wBI4VFo0
ガントレットに常駐してるチーターうぜえ
あからさまに全部オートAIMヘッドショット
ちゃんとBANしてくれるだろうか
https://i.imgur.com/A1InUfA.jpeg
2025/11/18(火) 18:34:44.11ID:+wBI4VFo0
無理ゲーなチャレンジ増えたw
1年フルにやっても達成できんわ
470UnnamedPlayer (ワッチョイ 4582-GKbP)
垢版 |
2025/11/18(火) 19:27:54.68ID:PIeKPvN60
焼夷エアバーストとかの兵科チャレンジはいつなおるんだ
471UnnamedPlayer (ワッチョイ 0602-2nGP)
垢版 |
2025/11/18(火) 21:11:59.09ID:oZkuKltP0
またクソチャレンジ来たねなんでこういう嫌がらせするんだろう
2025/11/19(水) 05:22:11.75ID:KCSaAaEb0
バトロワかなり変更入っとる
武器強化キットがマジでねえ
カスタム武器の重要度上がった
473UnnamedPlayer (ワッチョイ 8241-cH0c)
垢版 |
2025/11/19(水) 07:38:41.48ID:y+SAmg720
順番待ちとかなんねん
平日の朝から
2025/11/19(水) 08:34:17.41ID:5T4rZmNe0
ウィークリー一番上何やっても進まん
475UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
垢版 |
2025/11/19(水) 13:51:17.87ID:x52uL1F20
誰も面白がってないクソつまらないチャレンジは今すぐ削除しろとみんな声を上げるべきだよこんなの面白いっていう奴は少数派のキチガイだけだ無視しとけ
476UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
垢版 |
2025/11/19(水) 13:56:44.86ID:x52uL1F20
なにがcodだよそいつクビにしろよ
477UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
垢版 |
2025/11/19(水) 16:55:26.72ID:x52uL1F20
これクソゲーやらないとショットガンアンロックされないの?ほんとつまんねー真似すんのやめろよ
478UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
垢版 |
2025/11/19(水) 18:04:37.29ID:x52uL1F20
マジでクソチャレンジで気が散ってコンクエ全然やれてないんだけどほんとやめてくんねーかないつになったら普通に遊ばせてくれんの
479UnnamedPlayer (ワッチョイ 4582-GKbP)
垢版 |
2025/11/19(水) 18:32:39.79ID:2/CQCHty0
>>478
過去作コンクエばっかやってたけど、エスカレーションばっかやってるわ
エスカレーションは完全にコンクエスト上位互換だと思ってる
480UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
垢版 |
2025/11/19(水) 18:37:09.14ID:x52uL1F20
>>479
そういう雰囲気あるよねでも俺はクソチャレンジが増えるだけのクソゲーとしか見てないクソチャレンジがなければ印象良かったのに
481UnnamedPlayer (ワッチョイ 9117-cgO+)
垢版 |
2025/11/20(木) 09:29:38.37ID:tHBOPtVf0
MBTもIFVも何でこんなに不遇なんだ?
工兵のランチャーガジェットデフォルト5発とかイかれてるだろ
2025/11/20(木) 15:23:55.35ID:JhbgbOqs0
運営の想定以上に援護が箱投げてくれないからそういうことになる
483UnnamedPlayer (ワッチョイ 06e3-2nGP)
垢版 |
2025/11/20(木) 17:06:55.89ID:jhf0DBXO0
工兵1人でタンク破壊できないと誰も工兵やらないからね
484UnnamedPlayer (ワッチョイ fe5b-RaAf)
垢版 |
2025/11/20(木) 17:27:18.29ID:G+4+n9IJ0
スポットされて蜂の巣で5発もうてんだろ
485UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d38-43h0)
垢版 |
2025/11/20(木) 18:29:31.41ID:m8eBz7xC0
>>481
工兵側は一発で死ぬんだが
486UnnamedPlayer (ワッチョイ f98f-jo1k)
垢版 |
2025/11/20(木) 18:32:17.30ID:cDmdRuhZ0
今回のアプデは新マップも新ミニゲームもロケランゲームになったな
487UnnamedPlayer (ワッチョイ 82be-cgO+)
垢版 |
2025/11/20(木) 22:59:00.05ID:CzOCan580
>>485
当たり前だろ歩兵なんだからよ
488UnnamedPlayer (ワッチョイ ae6b-GKbP)
垢版 |
2025/11/20(木) 23:05:18.65ID:KsnmGiP+0
そこにロマンを感じるのが信徒なんだよ
489UnnamedPlayer (ワッチョイ 724d-juqw)
垢版 |
2025/11/20(木) 23:28:27.85ID:zGsFH80g0
中国人ばっかや
中国人FPS
高市さんのおかげで中国人も東京サーバーに殴り込み
2025/11/21(金) 06:21:00.97ID:HzOjiThT0
CAチャレンジ終わった
バトルピックが絶望的に大変だがレールガン手に入ったら乗り物にぶち込んでアシストで結構稼げた
歩兵に対してはぶっちゃけ弱い
ジャンプリーダーになって競合居ない時確保の成功率は高い
491UnnamedPlayer (ワッチョイ 0686-2nGP)
垢版 |
2025/11/21(金) 10:19:11.90ID:TuwRVzpv0
あれはやらないチャームとかいらない
492UnnamedPlayer (ワッチョイ e9b9-/wpG)
垢版 |
2025/11/21(金) 15:19:50.67ID:SS/MfCk70
割と真面目にLMGとSMGを前に戻さないならカービンAR強化しないと全ての距離において劣化版だからゴミ確定やぞ
493UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
垢版 |
2025/11/21(金) 17:39:25.93ID:TuwRVzpv0
codバカが考えた少人数マッチのことならARの出番少ないねだって面白くないし仕方ない
494UnnamedPlayer (ワッチョイ 46f1-cgO+)
垢版 |
2025/11/21(金) 18:34:19.15ID:OvXp+o++0
マジ海外連中の謎フィードバックでクソアプデしてるのなんなんだ
495UnnamedPlayer (ワッチョイ fe3a-kimR)
垢版 |
2025/11/21(金) 19:18:49.51ID:hNDSJWFS0
おいバグってて除細動器で蘇生出来ないぞ
2025/11/21(金) 21:53:18.88ID:HzOjiThT0
分隊デスマッチチャレンジ変更あったんでさくっと終わったぜ
もう残りは頭のおかしい誰も達成できないチャレンジだけかな
497UnnamedPlayer (ワッチョイ 2138-THea)
垢版 |
2025/11/21(金) 22:17:09.29ID:yjqIzt320
15%セール来てるじゃん
そろそろ買い時か
498UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
垢版 |
2025/11/22(土) 01:03:27.57ID:xzi7kvbc0
分隊デスマは触らないスキンとかいらない
499UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
垢版 |
2025/11/22(土) 01:04:48.62ID:xzi7kvbc0
分隊デスマチャレンジ完遂するのに合計50マッチくらい?絶対面白くないじゃんそれ
500UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
垢版 |
2025/11/22(土) 01:07:56.20ID:xzi7kvbc0
1マッチでとか分隊一掃とか見るのも嫌だわ馬鹿じゃねえの
501UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
垢版 |
2025/11/22(土) 01:10:10.13ID:xzi7kvbc0
1マッチでとか目標エリア内でとかクソみてえな縛りのせいでBFVのころから何回ぶち殺されたと思ってんだよいい加減にしろよ馬鹿が
502UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
垢版 |
2025/11/22(土) 01:13:58.32ID:xzi7kvbc0
新作出るたびに同じ事やらされるプレイヤーのこと考えてねえんだよバカだからM4何回アンロックさせんだよふざけんな
2025/11/22(土) 05:11:03.69ID:SXCWM5nL0
分隊デスマッチはデス気にせず走り回れば勝てるよ
とにかく速くキルを稼ぐルールだからな
カイロとイベリアで近距離がお勧め
他のマップはキャンプする馬鹿が居るとマジだるい
分隊一掃は結構発生するが変更前は自分のキルでやらんと駄目だったからほんときつかった
https://i.imgur.com/MOWZRH3.jpeg

今はガントレットでひたすらスタン稼ぎしてる
504UnnamedPlayer (ワッチョイ 0681-2nGP)
垢版 |
2025/11/22(土) 13:05:29.20ID:xzi7kvbc0
>>503
勝てる勝てないじゃなく面白いか面白くないかの話お前はチャレンジが面白すぎておかわりしたいのか?
505UnnamedPlayer (ワッチョイ 0681-2nGP)
垢版 |
2025/11/22(土) 13:14:55.28ID:xzi7kvbc0
>>503
キャンプするバカが居るとマジダルいってプレイヤーのせいにしてるけどさダルいのはチャレンジだよ
506UnnamedPlayer (ワッチョイ 4582-GKbP)
垢版 |
2025/11/22(土) 19:19:08.72ID:CGPhNRbs0
11月スタートのワイ、Z7YW6で大体のチャレンジ終わらせちゃった
2025/11/22(土) 19:46:27.48ID:yf7UGdzW0
うむ、クソチャレンジだしサイコロへのあてつけとして武器レベルも上げてけ
普通にやってたら装備の貧弱さでハゲ上がるからな
508UnnamedPlayer (ワッチョイ bf17-Gjxk)
垢版 |
2025/11/23(日) 02:40:04.35ID:CKgCoFax0
ロビーとか、ゲーム中にクラッシュするようになった昨日から。
509UnnamedPlayer (ワッチョイ ff5b-7i60)
垢版 |
2025/11/23(日) 03:53:53.93ID:LzFyfj/80
分隊員がチンコマンとマンコサンだった
510UnnamedPlayer (ワッチョイ a782-CVzB)
垢版 |
2025/11/23(日) 11:03:58.63ID:kWdSMhKR0
この時間のエスカレーションはタンク無双出来て良いな
511UnnamedPlayer (ワッチョイ 6738-Nrlb)
垢版 |
2025/11/23(日) 18:56:03.57ID:yiKFLFAu0
BOT相手にぬくぬくするだけのゲームになっちゃった
PvPよりPvEの方が楽しいわ
人間強すぎるんじゃい
512UnnamedPlayer (ワッチョイ ff5b-7i60)
垢版 |
2025/11/23(日) 19:13:06.22ID:LzFyfj/80
マジ同じマップばっかマッチングさせるのは何なんだ
513UnnamedPlayer (ワッチョイ bff1-wV9U)
垢版 |
2025/11/23(日) 20:04:02.11ID:38bn0SRZ0
戦車不遇すぎないか?
工兵はランチャーのリロード早くできて、対戦者地雷持ててランチャーの数増やせて修理のデバフ与えれて袋叩きにできる
戦車は投射物迎撃が効果時間短いし直ぐ起動しないクールタイム長い、修理奴隷いないと長く戦えないし前線にでれない、対戦車地雷も二番席に誰か乗ってないと無効化できない、でかい棺桶
514UnnamedPlayer (ワッチョイ bf1c-pDqJ)
垢版 |
2025/11/23(日) 20:34:46.24ID:FfBmgyYl0
戦車は前線に出て戦うもんじゃないと割り切れば良いんじゃない?
515UnnamedPlayer (ワッチョイ fffa-jkxL)
垢版 |
2025/11/23(日) 20:45:54.46ID:/unQoNqU0
戦車不要論が度々扶助するリアルな戦場だぞ
516UnnamedPlayer (ワッチョイ fffa-jkxL)
垢版 |
2025/11/23(日) 20:46:14.06ID:/unQoNqU0
浮上する
517UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-ZAvh)
垢版 |
2025/11/23(日) 21:14:36.78ID:tiXP7BrH0
戦車にサーマルビジョン追加こないかな
強すぎるかもしれないけど今の脆さなら許されるでしょ
518UnnamedPlayer (ワッチョイ bfe7-MD9o)
垢版 |
2025/11/23(日) 22:10:19.54ID:REY+KUiY0
>>515
対戦車兵が戦車にくっついてたら無敵最強ハイ論破
519UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fea-CVzB)
垢版 |
2025/11/23(日) 23:58:29.64ID:E+9zhjcJ0
うんこ戦車乗り

撃たれたら修理マンを置き去りにして下がる
相手が下がったら修理マンを置き去りにして上がる
車体側面にを敵に向けたまま砲戦しちゃう
地雷回避移動を知らない
2025/11/24(月) 13:42:19.62ID:PasyX7sn0
ガントレット 最後に殺し合いミッションになってメンツ的に勝てるだろうと思っていたら、相手が高台でこっちが下攻めとかひどいマップ配置で始まりやがった
521UnnamedPlayer (ワッチョイ a70f-wV9U)
垢版 |
2025/11/24(月) 14:05:13.69ID:0wITM8UG0
棺桶戦車、二番席のカメラに徹甲弾当てるとクリティカルダメージでる
522UnnamedPlayer (ワッチョイ ff7a-CVzB)
垢版 |
2025/11/25(火) 18:52:16.73ID:c+C+FStf0
ベーグルが強いとおもんないからこれくらいでいいよ
戦車はBF4くらいが歩兵とのバランス取れてたな、懐古かも知れんが
ベークル同士の戦いはVが面白かったけど
523UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f41-JHb4)
垢版 |
2025/11/25(火) 19:33:08.25ID:ofZb4GKt0
落ちた
524UnnamedPlayer (ワッチョイ 8701-rsiU)
垢版 |
2025/11/25(火) 23:46:16.50ID:zRXl7JR40
ブレスルで敵は全員人間なのにこっちは自分のPT以外botで蹴散らされた
2025/11/26(水) 04:48:29.88ID:2h39dR9o0
ガントレ 敗者復活から雑魚PTに補充されてそのまま無双して勝てたw
526UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f41-JHb4)
垢版 |
2025/11/26(水) 08:39:00.91ID:f4Xnhw9Y0
ゴルフ場のマップマジでゴミすぎる
ゴチャゴチャしすぎもうやらない
2025/11/26(水) 22:19:26.46ID:jkTzGYri0
イーストウッドはBFの凡マップならこんなもんって程度だけどあれがゴチャゴチャで無理ならこのゲームもうやってられないでしょ
528UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f9f-CVzB)
垢版 |
2025/11/26(水) 22:48:33.76ID:vk8ZKuPu0
あれも拠点が四方から攻められるのがねえ
529UnnamedPlayer (ワッチョイ bf14-MD9o)
垢版 |
2025/11/27(木) 01:31:26.40ID:YIhI+NrC0
イーストウッドはキャンパーの足場をぶち抜くマップだ
530UnnamedPlayer (ワッチョイ bf1c-pDqJ)
垢版 |
2025/11/27(木) 11:36:59.03ID:IB7ssmvR0
確かに1942のバトルアクス作戦みたいなシンプルなマップ欲しいな
531UnnamedPlayer (ワッチョイ 47f1-iWM2)
垢版 |
2025/11/28(金) 04:22:38.01ID:xWjoVnOT0
海外のサイト色々見たのと私見的なデータでは

短距離▶SCW KV9(違いはよくわからん)
普通▶段数多いSMG
中距離▶CODE M123K KTS SVK
長距離▶ミニスカウト

といったところ?
532UnnamedPlayer (ワッチョイ 4754-ZHdg)
垢版 |
2025/11/28(金) 09:43:46.36ID:E864TDOG0
ボーダレス設定でマウスカーソル枠外に持ってけないのはバグ?それともなおせる?
2025/11/28(金) 09:56:17.20ID:rzZRiBsed
中距離まで全部拡マガSCWや
2025/11/28(金) 13:42:54.59ID:OXIlALG+0
>>532
仕様
Winキーでも押しとけ
535UnnamedPlayer (ワッチョイ 8790-ZHdg)
垢版 |
2025/11/28(金) 13:58:52.69ID:uUd6nhxS0
>>534
サンキュー。仕様なのか。
ちなWindowsで半角英数字に設定してもBFの鯖検索入力すると左上に日本語入力窓がでてくるのはなおせん?ちょちょいストレスたまるw
2025/11/28(金) 14:27:47.80ID:OXIlALG+0
IME自動で変換モードも仕様
キーボードレイアウトに英語追加して切り替えておくとよい
というかEAに報告すれば直る可能性も無くもない
やつらアジア圏のOSとかで全くテストしないからな
537UnnamedPlayer (ワッチョイ 47f1-iWM2)
垢版 |
2025/11/28(金) 14:34:08.62ID:xWjoVnOT0
>>533
kv9とどうちがう?
538UnnamedPlayer (アウアウウー Sa0b-ZHdg)
垢版 |
2025/11/28(金) 15:10:38.56ID:XE6mTcCza
>>536
ありがとう。めっちゃ詳しい。
キーボードレイアウトはUS配列だからWindowsの方で英語キーボード101/102キー選んでるんだよね。
539UnnamedPlayer (ワッチョイ bf81-jkxL)
垢版 |
2025/11/28(金) 15:36:52.84ID:8SlpRV1E0
BFは無変換キーをバインドできる珍しいゲームでスポットに割り振るのに重宝してたんだが、うっかりUS配列のキーボードを買ってしまって後悔してるわ
540UnnamedPlayer (ワッチョイ a782-CVzB)
垢版 |
2025/11/28(金) 17:10:51.23ID:8BmiY6BU0
俺は
タップ撃ちでどうしてもエイムがブレるから、スペースの搭乗兵器の発射と同じ感じで、銃の発射をキーボードでやりたくて無変換に割り当ててる

同じスペースだとジャンプと被るんよな..
541UnnamedPlayer (ワッチョイ c782-Nrlb)
垢版 |
2025/11/28(金) 17:46:47.45ID:v8xg8Tg/0
タップ撃ちする時は指先だけじゃなくて手全体を握り込めばマウスを手元側に引き込む動きがそのまま発射とリコイルが1動作になる
ワイは不器用だから指先とリコイルで腕引く動作を別々にするとグシャるからこれで対策してる
542UnnamedPlayer (ワッチョイ dff0-8HpZ)
垢版 |
2025/11/28(金) 17:59:11.91ID:f9v8/BO80
あんま居ないと思うけど無変換はadsにしてるわ
2025/12/02(火) 21:46:58.95ID:XlHJkPGg0
レッドブル チャレンジきた〜
2025/12/02(火) 23:25:06.18ID:XlHJkPGg0
ゴルカート滞空チャレンジ完了
総滞空時間だね
545UnnamedPlayer (ワッチョイ ddf1-+Kbt)
垢版 |
2025/12/03(水) 05:11:19.28ID:bzqWRzPW0
情報集とかごと見てる
あとはYouTubeというからストリーマーで参考になるチャンネルありますか?
みんなM123K腰撃ち特価してるけどあれって見栄えと話題系?
ふつうに1.75倍スコで当たるようにしたほうがつようない?
そこまで、近接するならもっとあるだろ
2025/12/03(水) 14:54:15.26ID:c+p85usn0
twitch dropsやってた
547UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e9a-+7rt)
垢版 |
2025/12/04(木) 00:19:41.48ID:8AgPjewV0
ストライクポイントくそつまんねえクソモードとクソチャレンジほんとやめてくれよ楽しくねーよ
548UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e9a-+7rt)
垢版 |
2025/12/04(木) 00:27:41.47ID:8AgPjewV0
少人数マッチとか誰もやりたがらねえよそんなの作るなよ馬鹿じゃねえの
549UnnamedPlayer (ワッチョイ a628-ZWEv)
垢版 |
2025/12/04(木) 03:43:45.49ID:9JfgD1vt0
この運営は全ての選択を間違える
550UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e18-EOWR)
垢版 |
2025/12/05(金) 15:41:03.42ID:Ev8SML7i0
きっと運営に産業スパイとなるゴキブリジャップがいるのだろう!
551UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e4f-7E5t)
垢版 |
2025/12/05(金) 20:52:49.45ID:efQUb0+20
作成したエクスペリエンス全部botが埋まらなくなってゲーム始まらないんだがなんか使用変わったのか?
552UnnamedPlayer (ワッチョイ 1182-EOWR)
垢版 |
2025/12/06(土) 01:25:48.02ID:F1DJyC6G0
RED BULLチャレンジ内の
「コンクエスト、ブレークスルー、ラッシュ、ストライクポイント、チームデスマッチでマッチに勝利する」がブレイクスルー防衛勝利でカウントされないの何故?

ウィークリーの4週目と、5週目が 11個づつ終わってるのに、タブの所が10/11 のままなんだけどなんでだろう…
553UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e49-+7rt)
垢版 |
2025/12/06(土) 04:37:26.62ID:QKBQ44Rv0
コンクエ、ブレスル、ラッシュ、ST、TDMで各一回ずつ勝利だよ
554UnnamedPlayer (ワッチョイ 1182-EOWR)
垢版 |
2025/12/06(土) 07:25:53.64ID:F1DJyC6G0
>>553
変な声出たが、理解した サンキュー
555UnnamedPlayer (ワッチョイ 1182-EOWR)
垢版 |
2025/12/06(土) 17:20:18.16ID:F1DJyC6G0
https://www.ea.com/ja/games/battlefield/battlefield-6/news/battlefield-6-game-update-1-1-3-0

焼夷エアバーストランチャーが残留する火雲でダメージを与えているときに、「サポートスペシャリスト 2」チャレンジの進行状況を追跡しない問題を修正しました。

修正が遅すぎる(
556UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc9-1R8a)
垢版 |
2025/12/07(日) 18:48:17.91ID:yLOpbCqm0
>>553
これほんと不親切だよな
各1回ずつ勝利とか書けば誰でも理解できる
パラシュート連続なんちゃらもわかりづらい
パラシュートを使用しそのまま10秒間展開し続けるとかにすりゃいいのに
日本語ローカライズ担当相当性格悪い奴だろ
557UnnamedPlayer (ワッチョイ bfdd-NqYV)
垢版 |
2025/12/09(火) 02:10:05.84ID:wHBmY/2l0
たぶん今日のアプデでファーム潰されそうだからアプデ来る前に終わらせっぞ
558UnnamedPlayer (オッペケ Sr4b-VDff)
垢版 |
2025/12/09(火) 19:34:26.22ID:xr0ovEp7r
案の定ファーム潰すのだけは早いな
559UnnamedPlayer (ワッチョイ bf06-fuGr)
垢版 |
2025/12/09(火) 19:51:04.75ID:Y2FvoND+0
ようやく戦車とIFVのRWSにロケット弾打ち込むとクリティカルになるやつ修正されたな
2025/12/09(火) 20:33:31.33ID:TCZfAsfn0
英語音声日本語字幕できなくなっとる・・・PC買った意味よ
2025/12/09(火) 20:33:32.45ID:TCZfAsfn0
英語音声日本語字幕できなくなっとる・・・PC買った意味よ
2025/12/09(火) 22:52:15.48ID:Ayea/eEc0
糞チャレンジ大量追加だなw
563UnnamedPlayer (ワッチョイ bf53-NqYV)
垢版 |
2025/12/09(火) 23:44:39.96ID:wHBmY/2l0
クソチャは新ファーム来るまで触らない
2025/12/10(水) 00:17:31.43ID:ZeLX0BO80
イベマップで爆発物マルチキルって地味に面倒な気がする
565UnnamedPlayer (ワッチョイ bf5e-NqYV)
垢版 |
2025/12/10(水) 00:40:10.37ID:WXGvyzYq0
イベントスキンいらねーからやらねー
2025/12/10(水) 21:26:08.33ID:Ae3YESLwa
一日2試合くらいしか出来ない層だとずっとチャレンジに追われるだけになっちゃうな
2025/12/11(木) 05:32:40.74ID:yWDTQFiO0
Dropsやってた〜
ちなみにゲーム入れないバグは同じモードならロビー押せば続けられるぞ
2025/12/12(金) 14:48:53.57ID:uLLyhG7S0
熱源回復500に減ってる
2025/12/12(金) 15:00:05.62ID:VdS0Ukve0
500でも十分多いからスルーでいいや
570UnnamedPlayer (ワッチョイ 57ee-4DGY)
垢版 |
2025/12/12(金) 16:33:34.21ID:Dr4AbNgK0
RPG5発早く消してくれてねぇかな
2025/12/15(月) 06:06:32.52ID:KSWOq0/p0
SOLO BR
ZJXF6
572UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e39-FV3J)
垢版 |
2025/12/15(月) 11:33:23.25ID:jamRex990
もうアレかな、[Bot]表記はなくなっていくのかな、ボットと生肉人との区別はつかないわな、味で見分けないとw
ほとんどマルチじゃなくてシングルになっていくなw

オンラインに限らず世の中どんどん偽物だらけになっていく、不味いな~
573UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f9-FV3J)
垢版 |
2025/12/15(月) 15:35:57.90ID:Ye6qgLVT0
さすがに 漢字名[Bot] は偽物だよね
2025/12/15(月) 15:59:13.88ID:cP5mh8Jp0
ping出てない奴はbotだから
根本的なbot対策はしないのに漢字ネームbotは実装するのホント舐めてるわ
2025/12/15(月) 17:00:16.40ID:KSWOq0/p0
前から気になってるけど、変な日本語の名前は匿名機能でランダムに生成されてるのか、それともガチでそんな名前なのか判断に迷う
576UnnamedPlayer (ワッチョイ fff1-N1mt)
垢版 |
2025/12/16(火) 02:38:48.51ID:jNWAFmpz0
BOTってPCとかパッドのアイコンないからすぐわかるけどキルしたりされたときは表示ないから困るよね
577UnnamedPlayer (ワッチョイ 6214-/vqz)
垢版 |
2025/12/16(火) 07:33:31.17ID:CHbgFA/W0
[bot]
578UnnamedPlayer (ワッチョイ ef3d-tF26)
垢版 |
2025/12/17(水) 04:15:16.55ID:a92F67AL0
ダステル最低だな
579UnnamedPlayer (ワッチョイ efdb-d7g4)
垢版 |
2025/12/17(水) 21:26:18.36ID:9/AMBhtU0
チーター冤罪記事みたらBYCMと冤罪かけられた人とはケリがついたけど、ダステルと被害者との間ではまだ話が着いてなかったんだな
580UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e89-+rSS)
垢版 |
2025/12/18(木) 06:41:15.07ID:tKxL6R1O0
作成したエクスペリエンス全部botが埋まらなくなってゲーム始まらないんだがなんか使用変わったのか?
581UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f26-/F48)
垢版 |
2025/12/22(月) 10:09:01.52ID:l26+He0L0
>>576
そのうち、PCとかパッドのアイコンも適当にあてがわれてわからなくなるんだろ?
てか、現状すでに隠れてボット運用してると思うぞ!
これはもうBFVからもぼちぼちやってんじゃないか?
582UnnamedPlayer (ワッチョイ ffee-OMso)
垢版 |
2025/12/23(火) 21:56:10.35ID:YVdr5FUn0
一人孤独にやってたらランク160まで来てしまったパーティーでやってる人どのぐらいいるんだろ
583UnnamedPlayer (ワッチョイ ffee-OMso)
垢版 |
2025/12/23(火) 22:16:43.31ID:YVdr5FUn0
一人孤独にやってたらランク160まで来てしまったパーティーでやってる人どのぐらいいるんだろ
2025/12/23(火) 23:19:43.90ID:cZfQv2x40
過疎モードのストライクポイントとバトロワチャレンジに入れるなや、再抽選足りんのや
2025/12/24(水) 21:23:03.73ID:AV2iB30N0
皆積極的に凍えろよ
糞チャレンジすぎるだろ
586UnnamedPlayer (ワッチョイ 43a2-mR1I)
垢版 |
2025/12/24(水) 22:40:50.61ID:5+ZErfID0
いつもよく見るIDの奴が今日は見ない、妙だな
587UnnamedPlayer (ワッチョイ 43e2-ZxrH)
垢版 |
2025/12/24(水) 22:47:25.36ID:4seItuPk0
あびつんにキルしてもらえたわ
2025/12/26(金) 17:19:43.61ID:vam/fx6z0
チ−ター多すぎ
589UnnamedPlayer (ワッチョイ 0350-3q7l)
垢版 |
2025/12/26(金) 18:03:52.39ID:xePig7GH0
俺なんか再抽選したら同じやつ引いて回数だけ減ったわマジ💩
590UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b45-NBVj)
垢版 |
2025/12/29(月) 18:38:10.03ID:ts58d7Df0
大丈夫だ、いまたすけるぅぅぅ
591UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bf1-Za56)
垢版 |
2025/12/31(水) 11:07:44.58ID:GGUvMJhv0
コレって入る試合によって、遅延の違いあるよね?
サクサク倒せる時と全然倒せない時がある
何発打っても壊せないアイテムとか、敵とか多々あるんだが...
592UnnamedPlayer (ワッチョイ 461d-Fwps)
垢版 |
2025/12/31(水) 12:34:33.69ID:pNFzjJ540
バトルパスのボーナスルートってあと6日ってなってるけどどうやってポイント貯めんの
2026/01/01(木) 12:10:52.43ID:7o86UWEd0
新スキンでCoDのゴーストをパクったの海外だとかなり炎上してんなぁ
594UnnamedPlayer (ワッチョイ c638-4Rx/)
垢版 |
2026/01/12(月) 19:40:14.24ID:aBhYypPd0
イーストウッドのコンクエスト、パックス側のセンチュリオン消えてね?何これ?
2026/01/22(木) 21:19:39.28ID:VLhFlZ7v0
人居ない時間にやらんと効率悪いな
2026/01/23(金) 23:30:05.47ID:r3h0nax20
ガスマスクモードわりと面白いけど、ガス無しの新マップは糞だ
ファイアストームと同じくらいつまらん
そんでもってコンクエ長すぎで途中で飽きた
597UnnamedPlayer (ワッチョイ 59f1-x95k)
垢版 |
2026/01/24(土) 01:57:47.19ID:7Dg7ou6F0
>>596
ガスマスクモードとかあるの?
598UnnamedPlayer (ワッチョイ 517b-PNMO)
垢版 |
2026/01/28(水) 21:46:22.83ID:IfBRr4QO0
ドミネすると9割聖人地区、1割ブラックウェルだけど他にマップないんか?w
2026/01/29(木) 17:36:47.46ID:E99VvDh50
>>598
イベリア好きだったんだが聖人地区にしかマッチングしなくて
聖人地区ばかりやってたらこっちの方が好きになってきたわ
2026/01/29(木) 22:53:47.69ID:ceygwyZj0
所持弾薬が少なくて援護兵以外やる気がしない
乗り物が暴れている時は工兵ででるけど
どうにかしろよこれ・・・
601UnnamedPlayer (ワッチョイ 717c-njLQ)
垢版 |
2026/01/30(金) 05:40:59.04ID:u+9+k/6r0
援護兵にC4持たせられるようになってほしい
602UnnamedPlayer (ワッチョイ 7506-YZSh)
垢版 |
2026/01/31(土) 20:24:34.03ID:B79Ni/QD0
工兵ばっか使ってるわ
回復待ちの時EODボットで偵察したりキルするのが面白いし
2026/02/01(日) 16:34:32.21ID:q5UGBozP0
俺も乗り物は絶対に許さないマンだから工兵率高いな
コンクエ、エスカレ、ブレークスルーにチェックいれて乗り物無いマップだと変えるぐらい
弾切れたらそこらへんで死んでる援護兵のキット一瞬だけ奪えば良いしなぁ
まあ中央拠点良く行ってそこそこ死ぬから弾数気になることがそこまで多くないからかもだけど
2026/02/13(金) 12:43:11.26ID:DG78+dIC0
ラボが始まるわけだが、ネットコード、反動、ダメージ判定をいじるとかなんとか
2026/02/13(金) 22:54:10.43ID:DG78+dIC0
糞マップと糞モード
ヘリ強すぎ
606UnnamedPlayer (ワッチョイ bf5c-anSw)
垢版 |
2026/02/17(火) 22:23:54.59ID:FD7LI3jI0
RPG所持数いい加減減らせ
2026/02/18(水) 03:49:09.72ID:lV1Qelfz0
バトルパス進めないと新武器とか使えないんだな
608UnnamedPlayer (ワッチョイ ff38-KPQs)
垢版 |
2026/02/18(水) 12:32:24.00ID:qQ8RBsKL0
ヘリ強すぎ!と思って俺が乗ると空飛ぶ棺桶と化すバグ、何とかして😭
609UnnamedPlayer (ワッチョイ bfee-wz5g)
垢版 |
2026/02/18(水) 14:31:19.86ID:Vamsqf5q0
ゴキブリゲームに死角無し!
610UnnamedPlayer (ワッチョイ bf5c-xeog)
垢版 |
2026/02/18(水) 21:02:44.60ID:Ap8bS/Fi0
IFVの二番席のミサイル迎撃は完全になかったことになった感じか?
2026/02/18(水) 21:15:45.52ID:X6tGxl19a
>>607
AR使いたかったけど一番右のパスルートの最後だからなぁ、結構遠い
2026/02/19(木) 01:32:25.94ID:31j1F2030
>>611
新兵終わったら左のルートとばして選べるよ
2026/02/21(土) 00:02:45.30ID:iNEaB4am0
BRチャレンジ無理ゲーだな
2026/02/28(土) 23:55:23.07ID:nMBMj6ZA0
シーズン2になってから、今までなかった細かいバグがやたら多く感じる。今日とかブレークスルーで開始した直後から、全セクター解放されてて新しいゲーム追加されたかと思ったわ
615UnnamedPlayer (オッペケ Sr9b-O+Ea)
垢版 |
2026/03/02(月) 01:57:19.06ID:ymtyjOfJr
PC新しくしたい
でも金ない
616UnnamedPlayer (スフッ Sdff-8Ehy)
垢版 |
2026/03/02(月) 08:31:26.00ID:05/oX6ftd
>>615
働くんだ。
617UnnamedPlayer (スフッ Sdff-8Ehy)
垢版 |
2026/03/02(月) 08:47:00.93ID:05/oX6ftd
デルタフォース発言禁止🈲🤬
2026/03/03(火) 21:48:28.09ID:U+fbQ12Q0
リストに無いチャレンジが進む
619UnnamedPlayer (ベーイモ MM4f-cgHX)
垢版 |
2026/03/03(火) 23:15:08.17ID:01zPEjzFM
ゲームでチートをするクソ野郎に対してはDICEは結構頑張ってるみたいだね


3.6% of All Battlefield 6 Matches Are Affected by Cheaters
https://www.dualshockers.com/36-of-all-battlefield-6-matches-affected-by-cheaters/
620UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f56-Qhb1)
垢版 |
2026/03/03(火) 23:17:34.49ID:RDKsVrK10
希望~みたいなハッカーおるね
もちろん中華(笑)
621UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fbd-MJbi)
垢版 |
2026/03/03(火) 23:34:40.52ID:4St8lvDa0
ヘリ練習して乗れるようになったけど分かってる奴ら全員敵ヘリの湧き時間見てリスキル合戦してんじゃん
くだんなすぎるわこのゲーム
2026/03/04(水) 09:35:25.48ID:4erMzqGw0
リスキルはまだ良いよ。稀に自分が乗れないからか理由が分からんが湧いた瞬間爆破するトロールもいるんだからほんま糞
10年前の旧作でそれが問題になったから地上湧きや相手本陣の侵入攻撃しにくいように制限したのに対策無しに復活させたからな。
この問題におけるマップとシステム間の担当者等は総じて無能。コミュニティが考えた仕様というならそいつ等と担当者が終わってる。
改善させるか排除しないとCOD同様未来ない。
2026/03/04(水) 19:41:15.99ID:NaSo/zHb0
ウィークリーでガントレット云々の文言が見えたからやっぱこいつ何も...と思ったら追加の条件だった
これをS1でやってればさぁ...
2026/03/14(土) 02:16:17.78ID:eH2br8Zc0
ネットコード変更やっとくるか果たして効果あるのか
対戦車地雷何気にナーフ。設置したら死ねないとかアホか
2026/03/17(火) 21:39:08.25ID:mFGw6u9z0
ガントレットの待機中の画面バグってやがる
2026/03/17(火) 22:39:58.90ID:mFGw6u9z0
というか全てのモードでバグってる
あと、マップによるかは知らんが木の葉っぱのボリュームが増えた気がする
全然向こう側が見えん
2026/03/18(水) 12:33:29.21ID:5fp9OvhZ0
おま環ではなかったか
設定全部飛ぶからバックアップ作っておかないと復元が面倒くさい
アンチチートがカーネルモードでやらかしているんだろう
Labの設定データコピペして直したわ
https://www.reddit.com/r/Battlefield/comments/1rwplw3/update_fucked_my_game_up/
2026/03/31(火) 23:16:00.58ID:Me5OucCy0
すげえ糞チャレンジ来たな
2026/04/08(水) 23:37:15.38ID:nWy7GI820
Labsが始まる
詳細はメールを確認だ
メール来てない人はたぶん招待されてない
2026/04/09(木) 21:43:46.05ID:I1JFqF7C0
糞ツマンネ
2026/04/14(火) 22:21:29.96ID:xcyGeq050
なげえし攻撃負け確じゃねえか
2026/05/13(水) 00:14:06.56ID:d95LOxLl0
98%のマッチでチーターいるとか記事にあったけど実際見る?
分かりづらいチート使ってんのかな
633UnnamedPlayer (ワッチョイ 76cd-l6Zi)
垢版 |
2026/05/17(日) 13:31:08.87ID:ChWcDEOf0
土日はやばいレベルでへたくそ増えて戦力差がひどいな。変な方に放り込まれると何もできないで終わる。
平日はBOTfieldで俺つえーするだけのつまらんゲームになり果てた。みんなどこ行ったの??
634UnnamedPlayer (ワッチョイ 5adf-VGaN)
垢版 |
2026/05/21(木) 18:20:36.23ID:p2TvtrpH0
上手い奴はBFなんてやらないよw
635UnnamedPlayer (ワッチョイ d6a0-GQdY)
垢版 |
2026/05/31(日) 18:41:24.74ID:8jNZexiJ0
みんな楽しんでるよ
https://x.com/DokPepper/status/2060755025261924760
636UnnamedPlayer (スップ Sd33-55wz)
垢版 |
2026/06/08(月) 16:22:43.01ID:fCFPDIRUd
>>634
俺もヴァロラントやCS2の息抜きに来てるんだけどストップしないで撃って弾当たるから調子狂うな
お祭りゲーだしなぁ
2026/06/09(火) 16:53:44.61ID:GE7GzFhe0
ちょくちょくチーター居るんだがカジュアルに来るなよ
2026/06/11(木) 21:15:50.24ID:iD7PCgfk0
新マップ広すぎてコンクエつまんね
レスを投稿する