!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行以上になるようにコピペ
■公式サイト
https://www.ea.com/ja/games/battlefield/battlefield-6
■Battlefield Labs
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-labs
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
950以降は次スレが建つまでは減速してください
※前スレ
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754450658/
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754568574/
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754651173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5
1UnnamedPlayer (アウアウウー Sa4f-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:53:50.19ID:ZSGmK634a2UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:55:03.41ID:ZSGmK634a キン
3UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:55:12.51ID:ZSGmK634a ヒル
4UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:55:19.22ID:ZSGmK634a キン
5UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:55:26.60ID:ZSGmK634a ヒル
6UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:55:33.97ID:ZSGmK634a キン
7UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:55:42.29ID:ZSGmK634a ヒル
8UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:56:07.21ID:ZSGmK634a コン
9UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:56:12.33ID:ZSGmK634a クエ
10UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:56:18.72ID:ZSGmK634a コン
11UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:56:24.25ID:ZSGmK634a クエ
12UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:56:31.73ID:ZSGmK634a コン
13UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Xb5)
2025/08/10(日) 03:56:37.47ID:ZSGmK634a クエ
14UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Y9K)
2025/08/10(日) 04:00:19.70ID:ZSGmK634a 順番
15UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Y9K)
2025/08/10(日) 04:00:27.92ID:ZSGmK634a 待ち
16UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Y9K)
2025/08/10(日) 04:00:36.31ID:ZSGmK634a 順番
17UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Y9K)
2025/08/10(日) 04:00:42.47ID:ZSGmK634a 待ち
18UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Y9K)
2025/08/10(日) 04:00:55.19ID:ZSGmK634a 順番
19UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Y9K)
2025/08/10(日) 04:01:01.80ID:ZSGmK634a 待ち
20UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Y9K)
2025/08/10(日) 04:01:39.60ID:ZSGmK634a 致命的な即死回避
21UnnamedPlayer (ワッチョイ b30b-wCM0)
2025/08/10(日) 04:12:18.43ID:p0dNTqJo0 なんでIPスレの方の次スレでIP消してんの?
22UnnamedPlayer (ワッチョイ ffe9-STPc)
2025/08/10(日) 04:23:48.09ID:cJzT7tVp0 勝手に分裂したし勝手に戻ってもええやろ!
23UnnamedPlayer (ワッチョイ b604-my5c)
2025/08/10(日) 04:25:20.23ID:JMHMPZ9D0 >>21
そもそもIPなしスレに勝手にIP付けられて乗っ取られてただけでは?
そもそもIPなしスレに勝手にIP付けられて乗っ取られてただけでは?
24UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f3-6a3/)
2025/08/10(日) 04:27:05.93ID:lTIqS0OU0 これ他スレでもみる常套手段ですね
IP付きだと困るから勝手に変えちゃうっていう
元のIPスレでこのスレを使うかIP付きで立て直すか聞いてみよう
IP付きだと困るから勝手に変えちゃうっていう
元のIPスレでこのスレを使うかIP付きで立て直すか聞いてみよう
25UnnamedPlayer (JP 0H06-IVed)
2025/08/10(日) 04:28:23.96ID:I1lnTSjOH このゲーム、撃ち続けると銃身真っ赤になるけど、そのまま撃ち続けたらめちゃブレない?木の精かな?
26UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-1Y9K)
2025/08/10(日) 04:29:12.46ID:ZSGmK634a ブレークスルー入門(AI戦)はランク15までしか入れない
最低限のアタッチメント解除は先にやっておくといいかも
最低限のアタッチメント解除は先にやっておくといいかも
27UnnamedPlayer (ワッチョイ 173b-XeX9)
2025/08/10(日) 04:32:59.15ID:4BrB4bKV0 勝手にというなら2042スレはIPあり進行だったけど
6スレが立てるときに旧スレ無視して勝手にIP無しで立てただけでは(俺が嫌いだから外しただけって自分で言ってたし)
6スレが立てるときに旧スレ無視して勝手にIP無しで立てただけでは(俺が嫌いだから外しただけって自分で言ってたし)
28UnnamedPlayer (ワッチョイ aa70-STPc)
2025/08/10(日) 04:33:47.99ID:sUPN+vqj0 IP付けたことで動画貼ったキッズが暫く書き込めなくなった可哀想な事件が
29UnnamedPlayer (オッペケ Srbb-H7w9)
2025/08/10(日) 04:46:29.89ID:ZGkqhSXQr IPあり派初心者辞めさせたな
30UnnamedPlayer (ワッチョイ ffe9-STPc)
2025/08/10(日) 04:51:20.76ID:cJzT7tVp0 IPなしの帰還だあああああああ
31UnnamedPlayer (ワッチョイ aae1-CNZ8)
2025/08/10(日) 05:00:15.35ID:dLg7A2Ev0 IPなしスレ既にあんのにそっち消化せず勝手にIPなしで立てるの真性のガイジだろ
ここまで仕事できなさそうな奴久しぶりだわ
ここまで仕事できなさそうな奴久しぶりだわ
32UnnamedPlayer (ワッチョイ ffe9-STPc)
2025/08/10(日) 05:02:14.93ID:cJzT7tVp0 ワハハ、悲鳴が心地良いぜ
33UnnamedPlayer (ワッチョイ f61e-uU5z)
2025/08/10(日) 05:11:45.75ID:IZ2IstEt0 ブレイクスルーの山、どうやったら取れるのかわからない
戦車が悪いとかそういうレベルにない
シナイ砂漠の最初より絶望を感じる
戦車が悪いとかそういうレベルにない
シナイ砂漠の最初より絶望を感じる
34UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ec0-hUFj)
2025/08/10(日) 05:16:35.23ID:CQHr0Un90 ブレスルの山は防衛有利すぎる
攻撃でも防衛でも抜いてるのみたことない
遮蔽が少なすぎる
攻撃でも防衛でも抜いてるのみたことない
遮蔽が少なすぎる
35UnnamedPlayer (ワッチョイ 17de-/Lpm)
2025/08/10(日) 05:19:02.06ID:hCZkt/4T0 2042スレの設定を勝手に変えた人
(アウアウウー Sa53-netS)
6IPスレの設定を勝手に変えて重複させた人
(アウアウウー Sa4f-1Xb5)
146 (ワッチョイ 0bc0-STPc) 2025/08/10(日) 04:11:48.07
向こうの新スレ、IPなくなってるみたいやで
147 (ワッチョイ 0bc0-STPc) 2025/08/10(日) 04:11:54.08
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754765630/
32 (ワッチョイ ffe9-STPc) 2025/08/10(日) 05:02:14.93
ワハハ、悲鳴が心地良いぜ
古いほうの重複スレから新しいほうの重複スレに誘導してはしゃいでる狂人が末尾STPc
つーかこんな誘導の仕方しても逆効果だと思うけど何考えてんだこいつ
こんなやべーやつがいてもIP無しを使いたい良い子のBF民は、先に立ったもう一つのIP無しスレ↓から先に使ってください
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754653351/
(アウアウウー Sa53-netS)
6IPスレの設定を勝手に変えて重複させた人
(アウアウウー Sa4f-1Xb5)
146 (ワッチョイ 0bc0-STPc) 2025/08/10(日) 04:11:48.07
向こうの新スレ、IPなくなってるみたいやで
147 (ワッチョイ 0bc0-STPc) 2025/08/10(日) 04:11:54.08
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754765630/
32 (ワッチョイ ffe9-STPc) 2025/08/10(日) 05:02:14.93
ワハハ、悲鳴が心地良いぜ
古いほうの重複スレから新しいほうの重複スレに誘導してはしゃいでる狂人が末尾STPc
つーかこんな誘導の仕方しても逆効果だと思うけど何考えてんだこいつ
こんなやべーやつがいてもIP無しを使いたい良い子のBF民は、先に立ったもう一つのIP無しスレ↓から先に使ってください
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754653351/
36UnnamedPlayer (ワッチョイ cab2-50Sw)
2025/08/10(日) 05:27:06.95ID:Z69tXCmw0 朝起きて始めたら20万人待ちになってた
βでここまで人居るゲームってそうそう無いんじゃ無いか
βでここまで人居るゲームってそうそう無いんじゃ無いか
37UnnamedPlayer (ワッチョイ aa9b-t1ZL)
2025/08/10(日) 05:27:48.27ID:AnPzvBuH0 グレポン馬鹿強いな
BF4の倍強いわ
BF4の倍強いわ
38UnnamedPlayer (ワッチョイ f6ad-6zQB)
2025/08/10(日) 05:28:05.56ID:SayEobqQ0 山は地下に通路掘って後ろまで貫通させてやればマシになりそう
39UnnamedPlayer (オッペケ Srbb-H7w9)
2025/08/10(日) 05:33:16.16ID:ZGkqhSXQr 一晩ブレスルやって一度も防衛負けなかったわw
40UnnamedPlayer (ワッチョイ b604-my5c)
2025/08/10(日) 05:35:11.34ID:JMHMPZ9D0 BF公式Discordでヘルメットアバターもらえるぞ
41UnnamedPlayer (ワッチョイ aa70-STPc)
2025/08/10(日) 05:35:47.39ID:sUPN+vqj0 >>35
同一人物って根拠は?
同一人物って根拠は?
42UnnamedPlayer (ワッチョイ bb7b-ZFoG)
2025/08/10(日) 06:57:24.46ID:6KUKDAPf0 ぶっちゃけ飽きたな・・・マップ狭すぎて戦略の幅が狭すぎる
43UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b54-W9J6)
2025/08/10(日) 06:58:26.34ID:VUT6xb5o0 よくわかんないけどここ使わずに
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754769823/
こっちに移動しようってことね
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754769823/
こっちに移動しようってことね
44UnnamedPlayer (ワッチョイ b604-my5c)
2025/08/10(日) 07:00:26.38ID:JMHMPZ9D0 戦闘機のピッチアップとピッチダウン逆じゃね
45UnnamedPlayer (ワッチョイ 17eb-7iaN)
2025/08/10(日) 07:01:35.90ID:6Pa1/Lu70 ARって反動制御かADS速度かどっち優先したほうがええの
46UnnamedPlayer (ワッチョイ 1703-OU+V)
2025/08/10(日) 07:02:03.83ID:M5esZPRQ0 IP有の本スレが立ってるので移動してくださいださい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754769823/
IP有りで困るのはIPからアカウント検索されるような有害なレスをする人間だけです
普通に話してるだけならわざわざ検索されないので全く問題ありません
IP無し派は必死にIP無しにしようとしますがスレの治安維持のためこれからも粛々とIPスレを使ってください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1754769823/
IP有りで困るのはIPからアカウント検索されるような有害なレスをする人間だけです
普通に話してるだけならわざわざ検索されないので全く問題ありません
IP無し派は必死にIP無しにしようとしますがスレの治安維持のためこれからも粛々とIPスレを使ってください
47UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f41-Hgda)
2025/08/10(日) 07:25:12.91ID:FGMtE8vg0 トレーニング、攻撃側になったら抜ける人ばかりで始まらない><
48UnnamedPlayer (ワッチョイ bb7b-ZFoG)
2025/08/10(日) 07:26:02.92ID:6KUKDAPf0 つかサーバーブラウザくらい実装しろよ
49UnnamedPlayer (ワッチョイ 76d9-vKG+)
2025/08/10(日) 07:26:56.94ID:otpMpqQU0 必死にIPスレに誘導してる奴が元々IP無しスレだったのを勝手にIPスレにした奴なのは理解したわ
50UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a3d-AxXk)
2025/08/10(日) 07:38:01.69ID:IyI8GCfD0 なんでPart4残ってんのにスレ立ててんねん
51UnnamedPlayer (ワッチョイ b604-my5c)
2025/08/10(日) 07:39:20.07ID:JMHMPZ9D0 ヘリのロケット
長押しじゃなくて連打しないとあかんな
長押しじゃなくて連打しないとあかんな
52UnnamedPlayer (ワッチョイ aa70-STPc)
2025/08/10(日) 08:04:09.63ID:sUPN+vqj053UnnamedPlayer (ワッチョイ 179e-Pq9q)
2025/08/10(日) 09:11:03.31ID:Q8tORT0n0 IPないと荒れるからならわかるけど別に荒らされてるようにも見えないしなんで付け始めたのか不思議だわ
54UnnamedPlayer (ワッチョイ f646-s6Jx)
2025/08/10(日) 09:41:14.01ID:fBaErpDl0 もう分派してるんだから今更IP表示有りをいちいち気にしてぶつくさ言ってるのがみっともないし
事実IP無しのPart4消化してないのにIP有りの新スレに合わせて重複でたてるその行為自体が荒らしと同類じゃん
スレがフォークして別々の道歩んだならこっちはこっちで勝手にやっていこうでいいっしょ
こんなんじゃIP無しがメインスレの流れじゃなくなって過疎り気味で会話も弾まないからって、IP表示有りスレから住人を誘導したいようにしかみえないよ
それともこのさきもずっとBF6の話せずにIP表示スレへの不満と怨嗟をただ垂れ流すためだけに使いたいの?
事実IP無しのPart4消化してないのにIP有りの新スレに合わせて重複でたてるその行為自体が荒らしと同類じゃん
スレがフォークして別々の道歩んだならこっちはこっちで勝手にやっていこうでいいっしょ
こんなんじゃIP無しがメインスレの流れじゃなくなって過疎り気味で会話も弾まないからって、IP表示有りスレから住人を誘導したいようにしかみえないよ
それともこのさきもずっとBF6の話せずにIP表示スレへの不満と怨嗟をただ垂れ流すためだけに使いたいの?
55UnnamedPlayer (ワッチョイ 76d9-vKG+)
2025/08/10(日) 09:51:23.68ID:otpMpqQU0 効いてる効いてるwww
56UnnamedPlayer (ワッチョイ aa69-lyCV)
2025/08/10(日) 09:56:20.99ID:Xla318TK0 毎回ある誰かが途中でIPスレ立ててモメるいつもの流れか
57UnnamedPlayer (ワッチョイ df28-ZFoG)
2025/08/10(日) 10:02:29.91ID:KfpKHnN+058UnnamedPlayer (ワッチョイ ca7d-ZFoG)
2025/08/10(日) 10:37:06.24ID:UhZKWDHe0 この流れってチューバーとかクランとかプロのチートが流行ったときに
そいつらがip表示しろって流れができた
有名プレイヤーのちーととか2chで動画で告発されたり
身内同士の暴言や虐めのチャットのログとか貼られてたことあった
そのあと決まってグロとかコピペ貼り付けたり荒れたから
そいつらがip表示しろって流れができた
有名プレイヤーのちーととか2chで動画で告発されたり
身内同士の暴言や虐めのチャットのログとか貼られてたことあった
そのあと決まってグロとかコピペ貼り付けたり荒れたから
59UnnamedPlayer (ワッチョイ ff4b-eaIy)
2025/08/10(日) 11:15:01.79ID:D/VRmAK10 王の砲台のC建物内で除細動器キルできて楽しい
ショットガンよりは弱いけどARとかよりは普通に強い
ショットガンよりは弱いけどARとかよりは普通に強い
60UnnamedPlayer (ワッチョイ f61b-08vN)
2025/08/10(日) 11:31:15.42ID:/rxZtaMq0 >>58
もう日本でゲームやるのは終わりだね環境が悪すぎるから返金した
もう日本でゲームやるのは終わりだね環境が悪すぎるから返金した
61UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a98-dKxc)
2025/08/10(日) 12:08:00.95ID:fZD/tBoC0 これ製品版でランクマないなら体験版で満足できちゃいそうなんだけど
62UnnamedPlayer (ワッチョイ ca7d-ZFoG)
2025/08/10(日) 12:09:38.93ID:UhZKWDHe0 マップ狭いのもあるけど
ゲーム時間とチケット数がすくない
30分 チケット1,5倍くらいでいい
ゲーム時間とチケット数がすくない
30分 チケット1,5倍くらいでいい
63UnnamedPlayer (ワッチョイ 1788-jmu3)
2025/08/10(日) 12:32:22.78ID:k4XmzyVI0 誰か手っ取り早く経験値稼ぐプレイスタイル教えてたも
64UnnamedPlayer (ワッチョイ 172c-mA/g)
2025/08/10(日) 12:45:14.74ID:N2IayRO80 やること単調なのに無駄に試合時間が長いから途中で飽きてくるんだけど
65UnnamedPlayer (ラクッペペ MMb6-t1ZL)
2025/08/10(日) 12:49:27.07ID:D06+zpR7M APEXVALOに戻るしかない
66UnnamedPlayer (ワッチョイ b61c-K8lf)
2025/08/10(日) 13:03:08.51ID:71+G59vO0 10年前ならみんな遊んだだろうけど
今時ランクとかないと虚無すぎてな
これで売れるのかね
今時ランクとかないと虚無すぎてな
これで売れるのかね
67UnnamedPlayer (ワッチョイ 176f-/Qmx)
2025/08/10(日) 13:06:36.83ID:pApKB/7d068UnnamedPlayer (ワッチョイ 3738-tghG)
2025/08/10(日) 13:39:04.12ID:1r6tBEJD0 同接52万人行ってたのか
正直おっさんには食傷気味だけどBFブランド強いから普通に売れそうだな
正直おっさんには食傷気味だけどBFブランド強いから普通に売れそうだな
69UnnamedPlayer (ワッチョイ aa52-ZDX3)
2025/08/10(日) 14:59:29.84ID:hDQ8ffss0 >>66
ドミネなら5分で終わるぞ
ドミネなら5分で終わるぞ
70UnnamedPlayer (オッペケ Srbb-H7w9)
2025/08/10(日) 15:46:40.28ID:ZGkqhSXQr BFはおやつみたいなもんだ
71UnnamedPlayer (ワッチョイ bb7b-ZFoG)
2025/08/10(日) 18:00:50.20ID:6KUKDAPf072UnnamedPlayer (ワッチョイ ca7d-ZFoG)
2025/08/10(日) 18:04:14.48ID:UhZKWDHe0 MWのGWよりマップ狭く感じる
BF2よりも狭いか
BF2よりも狭いか
73UnnamedPlayer (ワッチョイ cab2-50Sw)
2025/08/10(日) 18:24:28.62ID:Z69tXCmw0 何かって言うと皆メトロッカーばっかり言うから
そりゃDICEも狭いMAPがウケるって思って作るわな
建物破壊がウリなんだからガンガン倒壊キルしまくれる様にして欲しい
そりゃDICEも狭いMAPがウケるって思って作るわな
建物破壊がウリなんだからガンガン倒壊キルしまくれる様にして欲しい
74UnnamedPlayer (ワッチョイ ca7d-ZFoG)
2025/08/10(日) 18:28:17.11ID:UhZKWDHe0 武器205が飛び抜けてる?
初期m4は微妙にバラけるけど
205は完全にレーザービーム
初期m4は微妙にバラけるけど
205は完全にレーザービーム
75UnnamedPlayer (アウアウウー Sac7-hwOj)
2025/08/10(日) 23:06:50.70ID:cBqLywYMa 俺はBF3のDLCのClosed Quartersが
好きだった マップもオモロイのばかり
当時はGTX670で遊んでたな~
好きだった マップもオモロイのばかり
当時はGTX670で遊んでたな~
76UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f2f-80Y4)
2025/08/10(日) 23:27:19.81ID:KszSa9af0 思い出補正のある3、4まではいかないがVくらいは楽しい
77UnnamedPlayer (ワッチョイ 17ac-ZDX3)
2025/08/11(月) 13:19:48.86ID:+bUkJ/ZI0 過去作からずっと思ってるがこのゲームがいかにマップ見ることが大切かを周知させる方法ないのかな
スポットしてるのに気がつかない味方多すぎ
スポットしてるのに気がつかない味方多すぎ
78UnnamedPlayer (ワッチョイ 17b0-Ja7l)
2025/08/11(月) 13:55:21.14ID:QlLnHG8S0 リッジ13のHQ屋上でM字開脚で待ってるからオレの股間もスポットしてくれ!
79UnnamedPlayer (ワッチョイ df16-W9J6)
2025/08/11(月) 14:02:17.46ID:KlyPlqMI080UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b54-ZDX3)
2025/08/14(木) 19:09:33.59ID:tJHA+XA+0 IP有りスレ前立てたけど流れ見てたら最初はワッチョイだけやったんやな
ならIP無しでも良いや
ならIP無しでも良いや
81UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a97-W9J6)
2025/08/15(金) 16:05:37.64ID:91iK5LLf0 ぶれいくするー選んでもラッシュになるんだが
82UnnamedPlayer (ワッチョイ c154-Ymbz)
2025/08/17(日) 13:33:50.84ID:xisUSt340 だめだ
いくら保存してもsecure bootが勝手に無効になる
なんでこんな意味ないことするかなぁ…
チートなんてどうせ対策できないだろ
いくら保存してもsecure bootが勝手に無効になる
なんでこんな意味ないことするかなぁ…
チートなんてどうせ対策できないだろ
83UnnamedPlayer (ワッチョイ 6114-mlbM)
2025/08/17(日) 16:53:12.54ID:dM+j54ez0 環境がわからんけどドライブがMBRだったりとかsecure bootの要件満たしてない部分があるんじゃね
84UnnamedPlayer (ワッチョイ d15b-1GGU)
2025/08/17(日) 21:49:04.33ID:k6gmstb10 ナカーマセキュアブートやらなんやら全部有効化したけど起動して5分くらいでアンチチート起動してずっと落とされるわ
全く心当たりないからなんで落としたのか原因を書き出してほしいわ
全く心当たりないからなんで落としたのか原因を書き出してほしいわ
85UnnamedPlayer (ワッチョイ 337d-2pwd)
2025/08/18(月) 05:29:22.37ID:7In8MbP70 >>84
ギガバイトのz390 arousマザーボードだと
セキュアブートの設定を推奨される設定
工場出荷時というのにしたら
ゲーム起動はするけどすぐ落ちてだめだった
でもう一個のメーカーのカスタム設定に変更
セキュアブートと相性が悪いCSMをオフ
である事を確認して再起動
年のためメーカー用意するマザーボードやcpuとチップセットのドライバーを再インストールしてみたら完全に直った
ギガバイトのz390 arousマザーボードだと
セキュアブートの設定を推奨される設定
工場出荷時というのにしたら
ゲーム起動はするけどすぐ落ちてだめだった
でもう一個のメーカーのカスタム設定に変更
セキュアブートと相性が悪いCSMをオフ
である事を確認して再起動
年のためメーカー用意するマザーボードやcpuとチップセットのドライバーを再インストールしてみたら完全に直った
86UnnamedPlayer (ワッチョイ 51fb-mHkL)
2025/08/19(火) 20:25:47.44ID:dpnGKrDW0 ベータ終わっちまったか
つまんねーなー
楽しかった分更に虚無感半端ないわ
つまんねーなー
楽しかった分更に虚無感半端ないわ
87UnnamedPlayer (ワッチョイ abc0-lf8Y)
2025/08/22(金) 04:17:24.63ID:aDrhuvog0 ここやな
88UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
2025/08/22(金) 06:13:03.16ID:yS0nzpXw0 ここだね
89UnnamedPlayer (ワッチョイ d380-exoF)
2025/08/22(金) 06:23:15.73ID:Mv2rRv9X0 IP有りスレが圧倒的人気だから
IP無しスレは人気も書き込みも少ないし
もう無くなっても良いんじゃないかと思いますが
どうでしょうか?
IP有無を気にしている人はほぼ少数
この少数の人が頑固に理由つけて争うけど
その争い自体が興味持たれてなくて
スレを汚す存在になってます
それでもやりあうのですか?
やり合う理由に興味持ってないし
邪魔な書き込みでしかないですよ
それでもですか?
IP無しスレは人気も書き込みも少ないし
もう無くなっても良いんじゃないかと思いますが
どうでしょうか?
IP有無を気にしている人はほぼ少数
この少数の人が頑固に理由つけて争うけど
その争い自体が興味持たれてなくて
スレを汚す存在になってます
それでもやりあうのですか?
やり合う理由に興味持ってないし
邪魔な書き込みでしかないですよ
それでもですか?
90UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
2025/08/22(金) 06:45:13.63ID:yS0nzpXw0 それでもです。
ベータテスト終わったから、絶対数がどっちも減ってるだけで、需要はある。
スレが立つことを防ぐのは無理。
わざわざ掘り返しに、スレ汚しに出張ってくるのやめてもらえますか。
IP有無を気にしているのはお前。IP表示なしがこの板のスタンダード。
IPなしにした!BF速報が!ストーカー!とか発狂してた奴は、2042の時からの継続性を訴えてたが
2042にはあった、スレタイの【転載禁止】や↓が無くなってる事には騒がないんだよな
>当スレッド内の書き込みのアフィリエイトサイト等への転載、改変を禁止します。
>BF速報へ転載する場合はスレッドの作成者へ使用料として2042万円をお支払いください。
誰もアフィブログなんて見てないし、IP消して転載してるから効果ないし、
むしろ宣伝+同業他者排除目的なんじゃねーのと思ったわ
そもそも別タイトルなんだから継続も糞もないのにな…
と 朝から長文に長文で反応してしまった死のう
ベータテスト終わったから、絶対数がどっちも減ってるだけで、需要はある。
スレが立つことを防ぐのは無理。
わざわざ掘り返しに、スレ汚しに出張ってくるのやめてもらえますか。
IP有無を気にしているのはお前。IP表示なしがこの板のスタンダード。
IPなしにした!BF速報が!ストーカー!とか発狂してた奴は、2042の時からの継続性を訴えてたが
2042にはあった、スレタイの【転載禁止】や↓が無くなってる事には騒がないんだよな
>当スレッド内の書き込みのアフィリエイトサイト等への転載、改変を禁止します。
>BF速報へ転載する場合はスレッドの作成者へ使用料として2042万円をお支払いください。
誰もアフィブログなんて見てないし、IP消して転載してるから効果ないし、
むしろ宣伝+同業他者排除目的なんじゃねーのと思ったわ
そもそも別タイトルなんだから継続も糞もないのにな…
と 朝から長文に長文で反応してしまった死のう
91UnnamedPlayer (スププ Sdb3-KdvG)
2025/08/22(金) 08:13:12.27ID:D2Ky6CXud IPスレに書き込んでDDoSの踏み台になろうが垢バレしようが個人の自由だ
92UnnamedPlayer (ワンミングク MMb5-Pn7g)
2025/08/22(金) 15:35:49.69ID:cOAc0EQjM ストーカーって言われたこと気にしてて草
自分が気に入らないこと言われたからってIP追ってリンク貼りまくる奴なんて誰がどう見てもストーカーだろ
開き直るなよ長文狂人
自分が気に入らないこと言われたからってIP追ってリンク貼りまくる奴なんて誰がどう見てもストーカーだろ
開き直るなよ長文狂人
93UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-zJwz)
2025/08/22(金) 15:58:24.92ID:yS0nzpXw094UnnamedPlayer (ワッチョイ 5996-HfUr)
2025/08/22(金) 18:46:52.51ID:58hv1agy0 IP有りスレってこんな怪物が跋扈してるのか
95UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b06-lf8Y)
2025/08/22(金) 18:50:04.59ID:lSICMOI60 IPあってもチート宣伝してるやつもいるしなんの意味もないわな
96UnnamedPlayer (ワッチョイ 9376-tYpg)
2025/08/22(金) 18:57:52.80ID:8mXIPPsI0 わざわざ個人情報晒したくないし
97UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
2025/08/22(金) 20:06:48.76ID:yS0nzpXw098UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
2025/08/22(金) 20:08:23.72ID:yS0nzpXw0 そんなことより、2042のBattlefield 6への道 バトルパスしんどい
ようやくグレード15
ようやくグレード15
99UnnamedPlayer (アウアウウー Sa45-1GGU)
2025/08/22(金) 21:54:30.69ID:OOG7eXW2a バトルパスってデイリーの特定条件達成で進んでいくやつだっけ?
2042最後にやったの太古の昔すぎて忘れた・・・限定報酬とはいえ流石に今からやるのもダルいな
2042最後にやったの太古の昔すぎて忘れた・・・限定報酬とはいえ流石に今からやるのもダルいな
100UnnamedPlayer (ワッチョイ c905-zJwz)
2025/08/23(土) 01:12:07.89ID:iF4Hz1iW0 2042の久しぶりにやったがマウスの糞仕様ずっとこのままなんだなw
101UnnamedPlayer (JP 0H15-ED/m)
2025/08/23(土) 03:07:12.93ID:FmWDxnAOH ブレイクスルーが楽しかったのも協力して一体感が生まれやすかったから
ラッシュは人数少ないから強い分隊いればいつの間にか終わってて協力してる感じを味わえないのが不評に繋がりやすい気がする
でも人数は昔と変わってないのに昔のような切迫した感じが無かったのは何でだろう
ラッシュは人数少ないから強い分隊いればいつの間にか終わってて協力してる感じを味わえないのが不評に繋がりやすい気がする
でも人数は昔と変わってないのに昔のような切迫した感じが無かったのは何でだろう
102UnnamedPlayer (ワッチョイ 3988-4DCS)
2025/08/23(土) 10:57:00.76ID:IeP6r9FC0 2042はなにがだめなんだろうな。
遊んでるだけで あーこれちがう ってなる。
すげーつまんない。
まあ、500円ワゴンになったり無料になったりのクソゲーだけど。
遊んでるだけで あーこれちがう ってなる。
すげーつまんない。
まあ、500円ワゴンになったり無料になったりのクソゲーだけど。
103UnnamedPlayer (ワッチョイ abc0-lf8Y)
2025/08/23(土) 13:04:02.25ID:lvVPIzDG0 BF2042もデルタフォースもスペシャリスト性がな
デルタフォースはなぜ2042の悪いとこ真似したのやら
デルタフォースはなぜ2042の悪いとこ真似したのやら
104UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
2025/08/23(土) 19:29:12.46ID:Tw7nfX/v0 https://battlefieldstats.com/のDiscordBotの使い方がようやく分かった…
ウィークエンド1+2のデス数の計算がおかしいっぽいな
ウィークエンド1+2のデス数の計算がおかしいっぽいな
105UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
2025/08/23(土) 19:42:31.58ID:gkhl9uAr0 https://www.elitepvpers.com/forum/battlefield-trading/
チーターよく利用するチート掲示板
ここには個人が開発した物から、Discord経由で売買されているもの、一つの企業として販売しているものなど多数ある
2042も、BF6の報酬が貰えると思ってここ最近どうもチーターがまた増えてきたようだ
あからさまに壁を撃ちながら射撃をしてくるので物凄く分かりやすい
5chでこの情報を流すとチーターは量産されるかね?
まぁここ見てるのニッポン人だけだろ?
チーターよく利用するチート掲示板
ここには個人が開発した物から、Discord経由で売買されているもの、一つの企業として販売しているものなど多数ある
2042も、BF6の報酬が貰えると思ってここ最近どうもチーターがまた増えてきたようだ
あからさまに壁を撃ちながら射撃をしてくるので物凄く分かりやすい
5chでこの情報を流すとチーターは量産されるかね?
まぁここ見てるのニッポン人だけだろ?
106UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
2025/08/23(土) 19:45:47.12ID:gkhl9uAr0 しかし、何故チートは使っては駄目なんだろう?
よくよく考えてみよう
俺は今48歳でもうすぐ50歳を迎えるわけだ
これから立ち回りなどを極めようと思うと無理があるわけだ
そこで登場するのがチート
チートを使うとあたかも自分自身が30歳くらいの腕前であるかのように錯覚をする
つまりだ、若さを取り戻せる良いツールでもあるんだ?
凄いと思わないか?
よくよく考えてみよう
俺は今48歳でもうすぐ50歳を迎えるわけだ
これから立ち回りなどを極めようと思うと無理があるわけだ
そこで登場するのがチート
チートを使うとあたかも自分自身が30歳くらいの腕前であるかのように錯覚をする
つまりだ、若さを取り戻せる良いツールでもあるんだ?
凄いと思わないか?
107UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b99-1GGU)
2025/08/23(土) 19:47:24.67ID:Tw7nfX/v0 チートツールの話題はIPありスレで頼む✋
108UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
2025/08/23(土) 19:48:01.41ID:gkhl9uAr0 別におかしな事は言っていないだろう?
チートは使いたかったら使えばいい
俺、48歳のハミルトンもBF6では使いまくってBAN対象にはならなかったんだ
結構凄いよな
新開発されたっていう、新アンチチートも完全にパスしちゃったみたいなんだ
俺って変な事言ってないよな?
チートは使いたかったら使えばいい
俺、48歳のハミルトンもBF6では使いまくってBAN対象にはならなかったんだ
結構凄いよな
新開発されたっていう、新アンチチートも完全にパスしちゃったみたいなんだ
俺って変な事言ってないよな?
109UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
2025/08/23(土) 19:49:48.11ID:gkhl9uAr0 https://youtu.be/QSZjGHFto3s
例えばさ、このチート格好よくね?
例えばさ、このチート格好よくね?
110UnnamedPlayer (ワッチョイ 5365-hl3j)
2025/08/23(土) 19:50:19.70ID:QT3VA7nJ0 わかったわかったNG入れてやるよ
111UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
2025/08/23(土) 19:52:44.00ID:gkhl9uAr0 なぁ、俺って48歳なんだって
この年頃になると目がダメになってくるんだわ
チートを使うと目を閉じて乱キルできて目を開けたらいきなりキル50とかなっててそれだけで最高な気分になるんだ
俺TUEEEしたいんじゃないんだよ
俺のストレスがパーッと解放されて、気分爽快になるんだ
この年頃になると目がダメになってくるんだわ
チートを使うと目を閉じて乱キルできて目を開けたらいきなりキル50とかなっててそれだけで最高な気分になるんだ
俺TUEEEしたいんじゃないんだよ
俺のストレスがパーッと解放されて、気分爽快になるんだ
112UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
2025/08/23(土) 19:56:59.33ID:gkhl9uAr0 https://forum.klar.gg/store/
ここのKlar.ggってとこのは格別凄い
新アンチチートをパスしてるし、きっと発売後もかなり購入者は増えると思う
売りはサイレントエイムを搭載してる事
まぁ、どんな機能かっていうのは調べてくれ
ここのKlar.ggってとこのは格別凄い
新アンチチートをパスしてるし、きっと発売後もかなり購入者は増えると思う
売りはサイレントエイムを搭載してる事
まぁ、どんな機能かっていうのは調べてくれ
113UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
2025/08/23(土) 19:58:41.93ID:gkhl9uAr0 ただROMって見てる人、2000人くらい居るんだっけ
そのうち500人でも使うって居たらその人達からどんどん、どんどん拡散していってすっごい事になるよねー
ここの掲示板、やばいなw
そのうち500人でも使うって居たらその人達からどんどん、どんどん拡散していってすっごい事になるよねー
ここの掲示板、やばいなw
114UnnamedPlayer (ワッチョイ 739c-wJZx)
2025/08/23(土) 21:02:27.95ID:gkhl9uAr0 私(Hamilton)は止まらない、常に前進だ
115UnnamedPlayer (ワッチョイ db81-yyAl)
2025/08/23(土) 21:12:18.06ID:rDTUyNl20 BF3のCOOP好きだったしこの空白期間にデルタのCOOPでもやってみるか
116UnnamedPlayer (ワッチョイ abc0-lf8Y)
2025/08/23(土) 21:28:16.53ID:lvVPIzDG0 デルタフォースのキャンペーンモードはわからん殺しだらけなのと時間制限プラスNPCの体力あるようなもんで投げてしまったな
コンテニューもないし
コンテニューもないし
117UnnamedPlayer (ワッチョイ c690-4hEK)
2025/08/24(日) 04:28:04.72ID:DBBjfAPM0 目線をデフォの高さに戻すみたいなキーとかボタンって存在する?
118UnnamedPlayer (ワッチョイ da7d-BVU1)
2025/08/27(水) 11:47:12.25ID:6misRTG+0 中華チーター殆どいねえのに日本人チーターだらけなんだな2042
名前からしておかしいの判るけど
名前からしておかしいの判るけど
119UnnamedPlayer (スップ Sdea-jqNr)
2025/08/27(水) 13:27:24.39ID:rkJDLWYqd おかしいのはオマエの頭定期
120UnnamedPlayer (JP 0H25-rM+R)
2025/08/29(金) 07:29:04.75ID:Cc0pfKX9H 4K、60fpsの推奨スペック高いな
9800X3D、5080のウルトラでβやってたけど
平均60fpsも出て無かったんだろうな
体感快適だったのは気のせいか?
9800X3D、5080のウルトラでβやってたけど
平均60fpsも出て無かったんだろうな
体感快適だったのは気のせいか?
121UnnamedPlayer (ワッチョイ da7d-BVU1)
2025/08/29(金) 12:02:05.23ID:niKva9Vj0 処理落ちしたら間延びするところでコマ落ちするから
体感的に変わりにくいんじゃない?
チート対策意味がないのに最新ドライバーに限定してパフォーマンス下げさせるのがアホ
チートが居ないことより処理落ちせず快適に遊べる事が優先だと思う
体感的に変わりにくいんじゃない?
チート対策意味がないのに最新ドライバーに限定してパフォーマンス下げさせるのがアホ
チートが居ないことより処理落ちせず快適に遊べる事が優先だと思う
122UnnamedPlayer (ワッチョイ d988-4hEK)
2025/08/30(土) 04:53:19.47ID:uyyK07TZ0 アンチチート意味あったでしょ。BANされたストリーマー居たし
ドロップフレームスタッターは少なければいいとは思うけど
>>120は何かしら制限かかってる(60hzかでfps上限設定されてる)か熱暴走か設定やアプリの競合か
もしくはintelやryzenの過電圧不具合で故障したか。そのスペックならもっとフレームレートでるはずだけどね
ドロップフレームスタッターは少なければいいとは思うけど
>>120は何かしら制限かかってる(60hzかでfps上限設定されてる)か熱暴走か設定やアプリの競合か
もしくはintelやryzenの過電圧不具合で故障したか。そのスペックならもっとフレームレートでるはずだけどね
123UnnamedPlayer (スププ Sdea-ljtK)
2025/08/30(土) 06:31:10.16ID:nUbH5O5hd >>120-121が自演っていう
124UnnamedPlayer (JP 0Hae-rM+R)
2025/08/30(土) 14:29:00.90ID:m8/N9ZCqH125UnnamedPlayer (ワッチョイ da7d-BVU1)
2025/08/30(土) 15:45:28.18ID:4bK3EFiX0 「最新ドライバ縛り」=「アンチチート強化」と言い張ってる割に、実際の効果はかなり限定的です。理由を整理すると:
1. アンチチート効果が低い理由
チートはドライバ層より上でも作れる
多くのチートはメモリ書き換えやユーザーモードのフックで動くので、GPUドライバ更新では防げない。
カーネル侵入系のチートは別手段を使う
ルートキットや署名済みドライバを悪用する手法は、Nvidiaドライバのバージョン差で潰せない。
いたちごっこ構造
新ドライバが出てもすぐ回避方法が出る → 結果的に一般ユーザーだけが「重い・不安定」のデメリットを被る。
1. アンチチート効果が低い理由
チートはドライバ層より上でも作れる
多くのチートはメモリ書き換えやユーザーモードのフックで動くので、GPUドライバ更新では防げない。
カーネル侵入系のチートは別手段を使う
ルートキットや署名済みドライバを悪用する手法は、Nvidiaドライバのバージョン差で潰せない。
いたちごっこ構造
新ドライバが出てもすぐ回避方法が出る → 結果的に一般ユーザーだけが「重い・不安定」のデメリットを被る。
126UnnamedPlayer (ワッチョイ 8699-4hEK)
2025/08/30(土) 15:47:13.04ID:A1Qvj77m0 グラフィック品質設定>詳細>パフォーマンスオーバーレイ シンプル
https://i.imgur.com/VmctXWR.png
https://i.imgur.com/VmctXWR.png
127UnnamedPlayer (ワッチョイ da7d-BVU1)
2025/08/30(土) 15:47:54.91ID:4bK3EFiX0 ようは5000番代のGPUに最適化してるから
3080TIどころか4080より5000版のエントリーモデルのほうがfpsでて
尚且つ意味不明なスタッターとかモッサリ感が無いやろな
ドライバ縛りは悪意がある商法
3080TIどころか4080より5000版のエントリーモデルのほうがfpsでて
尚且つ意味不明なスタッターとかモッサリ感が無いやろな
ドライバ縛りは悪意がある商法
128UnnamedPlayer (オッペケ Sr07-5HuE)
2025/08/31(日) 00:16:08.44ID:nrgHpoqxr ベータは平和だったけどな
製品版はどうんるんだろうね
製品版はどうんるんだろうね
129UnnamedPlayer (ワッチョイ bf7d-NRvb)
2025/08/31(日) 14:53:39.23ID:i2iWb+rR0 ベータ初期段階で同時接続数と同じレベルの数十万アカウントの大量BANで
一瞬だけ全く中華と韓国とか居なくなってたけど
後半BAN回避とチートツール復活で後半は即戻って中華だらけたから
今までと変わらんと思う
一瞬だけ全く中華と韓国とか居なくなってたけど
後半BAN回避とチートツール復活で後半は即戻って中華だらけたから
今までと変わらんと思う
130UnnamedPlayer (JP 0He7-zjmS)
2025/08/31(日) 18:17:56.85ID:Q4HM3WrMH PV見ると神ゲーやりたいって毎回思うようにしてて
βやると毎回これなら別に良いかなって思う作りにしてるのは
ギャグなのかと思うほど上手く作ってる
βやると毎回これなら別に良いかなって思う作りにしてるのは
ギャグなのかと思うほど上手く作ってる
131UnnamedPlayer (ワッチョイ 730e-bk+L)
2025/08/31(日) 18:58:04.37ID:jvcFeiwj0 どんなに盛ったところで64人対戦を大規模戦闘とは呼ばない
132UnnamedPlayer (ワッチョイ bf7d-NRvb)
2025/08/31(日) 21:28:43.65ID:i2iWb+rR0 2042やれば判るけど
密集度は6の方が高い CoDみたいにリスポーンが破綻してるけど
密集度は6の方が高い CoDみたいにリスポーンが破綻してるけど
133UnnamedPlayer (ワッチョイ bf7d-NRvb)
2025/08/31(日) 21:56:58.84ID:i2iWb+rR0 P2P(ピア・ツー・ピア)は、インターネットを通じてユーザー同士が直接データをやり取りする仕組みです。映画や音楽、書籍、ゲームなどのデジタルコンテンツも、誰かが持っていれば無限に複製して流通させることができます。
この特性により「正規購入せずに作品を入手できる」環境が広がりました。
2. 「売上を奪う」か?
一見すると、P2Pは「作品がタダで出回る → 売上が減る」と思われがちです。
しかし実際には以下のように分かれます。
お金がない層
→ そもそも正規で買う余裕がないため、P2Pで入手しても「売上の損失」にはならない。
→ 逆に作品を知るきっかけとなり、将来のファンになる可能性を生む。
お金を持っている層
→ 本来は正規で買うべき人がP2Pに流れると、直接的に売上が減る。
→ 市場を支える資金循環が細り、制作側に悪影響。
3. 市場へのプラス効果
潜在顧客の拡大
無料で触れた人がファン化し、将来は正規の顧客になる。
口コミ・拡散
P2Pを通じて作品が広まり、宣伝効果を持つ。
人気のバロメーター
P2Pで多く流通している作品は「本当に受けている」証拠になり得る。
4. マイナス効果
支払える層が払わなくなると市場が縮小
→ 制作資金が減り、作品の質が落ちる。
制作側が「売れる型」に依存
→ 新しい挑戦が減り、テンプレ作品の量産 → 品質低下。
過剰なP2P対策
DRMや規制強化で正規購入者が不便になり、かえって市場が萎縮。
この特性により「正規購入せずに作品を入手できる」環境が広がりました。
2. 「売上を奪う」か?
一見すると、P2Pは「作品がタダで出回る → 売上が減る」と思われがちです。
しかし実際には以下のように分かれます。
お金がない層
→ そもそも正規で買う余裕がないため、P2Pで入手しても「売上の損失」にはならない。
→ 逆に作品を知るきっかけとなり、将来のファンになる可能性を生む。
お金を持っている層
→ 本来は正規で買うべき人がP2Pに流れると、直接的に売上が減る。
→ 市場を支える資金循環が細り、制作側に悪影響。
3. 市場へのプラス効果
潜在顧客の拡大
無料で触れた人がファン化し、将来は正規の顧客になる。
口コミ・拡散
P2Pを通じて作品が広まり、宣伝効果を持つ。
人気のバロメーター
P2Pで多く流通している作品は「本当に受けている」証拠になり得る。
4. マイナス効果
支払える層が払わなくなると市場が縮小
→ 制作資金が減り、作品の質が落ちる。
制作側が「売れる型」に依存
→ 新しい挑戦が減り、テンプレ作品の量産 → 品質低下。
過剰なP2P対策
DRMや規制強化で正規購入者が不便になり、かえって市場が萎縮。
134UnnamedPlayer (オッペケ Sr07-5HuE)
2025/08/31(日) 23:45:35.72ID:nrgHpoqxr BF6はちょっとまともすぎるな
135UnnamedPlayer (スププ Sd1f-yrct)
2025/09/01(月) 01:44:31.14ID:W2p9OZZ8d ただでさえ妄想がソースの糖質おじさん(7d-)が
平気で嘘も回答するAIを手にすると最強だな
平気で嘘も回答するAIを手にすると最強だな
136UnnamedPlayer (JP 0H27-zjmS)
2025/09/02(火) 08:06:24.60ID:6KWhf+MaH BF6ではレイトレーシング非対応らしいけど
それにしては4Kの推奨スペック高すぎる
アンチチートが重いんかね
それにしては4Kの推奨スペック高すぎる
アンチチートが重いんかね
137UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f33-O/rL)
2025/09/03(水) 00:47:13.65ID:xDafb1W30 CPU使用率クソ高い問題は6で解消されてるのか
138UnnamedPlayer (ワッチョイ 13dd-bk+L)
2025/09/04(木) 05:03:36.45ID:PiytWzzK0 オープンβではされてなかったね
139UnnamedPlayer (ワッチョイ 7346-+7Np)
2025/09/04(木) 13:39:51.54ID:N4W76OBz0 >>133
そうなんだよね。
だから必要なんだよね。
さらに今プロスポーツがそれに直面してるんだよね。
独占禁止法みたいに、何かのハードや媒体に依存するのは規制したほうがいいよね。
一定期間の販売や有効活用がされないコンテンツには制裁を科すべきだよね。
罰金や著作権放棄や何かしらの対策をしないと、変革はおきないよね。
イイものできないよね。
そうなんだよね。
だから必要なんだよね。
さらに今プロスポーツがそれに直面してるんだよね。
独占禁止法みたいに、何かのハードや媒体に依存するのは規制したほうがいいよね。
一定期間の販売や有効活用がされないコンテンツには制裁を科すべきだよね。
罰金や著作権放棄や何かしらの対策をしないと、変革はおきないよね。
イイものできないよね。
140UnnamedPlayer (ワッチョイ 93b7-PJJw)
2025/09/04(木) 13:57:45.34ID:yFxMfzPs0 このスレはディープステートに監視されています
141UnnamedPlayer (ワッチョイ 93b7-PJJw)
2025/09/04(木) 14:08:58.85ID:yFxMfzPs0 BFロスに加えて2042スキンで阿鼻叫喚を起こしてたのももう見なくなっちゃったな
6ベータの楽しかった時間が2042で上書きされ、「BF=つまらないゲーム」という式が深層心理に刷り込まれて売り上げ落としていくんだろうなーってのが身に染みて分かる
6ベータの楽しかった時間が2042で上書きされ、「BF=つまらないゲーム」という式が深層心理に刷り込まれて売り上げ落としていくんだろうなーってのが身に染みて分かる
142UnnamedPlayer (ワッチョイ 73a2-O/rL)
2025/09/05(金) 00:04:49.95ID:1yqD2P5A0143UnnamedPlayer (ワッチョイ a35c-P5wd)
2025/09/05(金) 20:46:22.86ID:91fhqQym0 2042買ってやってるけど
これまさかウィークリーミッション全員一緒?
工兵多すぎて笑うんだが
これまさかウィークリーミッション全員一緒?
工兵多すぎて笑うんだが
144UnnamedPlayer (ワッチョイ 6314-NRvb)
2025/09/05(金) 23:08:40.44ID:xd0I2lPH0 ウィークリーミッションは全員共通
1週間限定なのは工兵で乗り物に2000ダメージだけだから開放してクリアしておけば他は来週でも大丈夫
1週間限定なのは工兵で乗り物に2000ダメージだけだから開放してクリアしておけば他は来週でも大丈夫
145UnnamedPlayer (ワッチョイ bf7d-NRvb)
2025/09/06(土) 14:24:39.25ID:qpMAa2Zs0 2042もセキュアブート有効化してください云々で起動できない
もちろんセキュアブートは
BF6のテストからずっオンにしっぱなし
で1週前まで2042遊んでたが
これ意味もなくドライバー最新にしろってことか?
フレームレート半減レベルで下がって全く遊べないレベルになるんだが
もちろんセキュアブートは
BF6のテストからずっオンにしっぱなし
で1週前まで2042遊んでたが
これ意味もなくドライバー最新にしろってことか?
フレームレート半減レベルで下がって全く遊べないレベルになるんだが
146UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b65-84qW)
2025/09/09(火) 08:44:01.77ID:2/mFMbiV0 対地攻撃機弱すぎじゃねこれゴミだわ
147UnnamedPlayer (ワッチョイ 831b-2tqN)
2025/09/09(火) 21:14:53.84ID:MAry+PhC0 >>145
ラデでAnti-Lag使ってたりしない?
ラデでAnti-Lag使ってたりしない?
148UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e28-Rd44)
2025/09/11(木) 05:50:55.17ID:7fdj7oiu0 >>141
2042スキンのせいで自分の中では「BF4以来の現代戦で超期待」から「2042がちょっとマシになった程度」になって一気に評価落ちたわ
6へのモチベが一気に吸いとられた感じ
何度もβの録画見て楽しみにしてたのにもう全く見なくなっちゃったよ…
2042スキンのせいで自分の中では「BF4以来の現代戦で超期待」から「2042がちょっとマシになった程度」になって一気に評価落ちたわ
6へのモチベが一気に吸いとられた感じ
何度もβの録画見て楽しみにしてたのにもう全く見なくなっちゃったよ…
149UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f99-aFDf)
2025/09/12(金) 05:43:02.14ID:Qw4ZeBX00 LabsのSteamコード来たが、Steamのメールアドレスと、EAのメールアドレスが別なんだけど
新しくアカウント作らんといかんのか…?(単にアカウントのリンクだけじゃいかんか?
新しくアカウント作らんといかんのか…?(単にアカウントのリンクだけじゃいかんか?
150UnnamedPlayer (ワッチョイ 7681-VhfM)
2025/09/12(金) 07:05:08.01ID:gXXuQy0/0 ないなら作れとは書いてあるが実際違うメアドのアカウントで登録しようとするとどうなるのかは知らん
151UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f99-aFDf)
2025/09/12(金) 08:37:20.82ID:Qw4ZeBX00 まぁそもそもSteamアカウントのメールアドレスがパブリッシャ―側に渡ることないから
ってことで、別メアドのSteamでコード入れたらインストールは出来た。
一応EAとSteamのリンクだけしておいて、起動までは確認できた。
Steamでインストール後、DLC4つ?を入れないとダメっぽい。
(ゲーム内でもDLCのDLをキックできるっぽいが)
ってことで、別メアドのSteamでコード入れたらインストールは出来た。
一応EAとSteamのリンクだけしておいて、起動までは確認できた。
Steamでインストール後、DLC4つ?を入れないとダメっぽい。
(ゲーム内でもDLCのDLをキックできるっぽいが)
152UnnamedPlayer (アウアウウー Sa47-aFDf)
2025/09/13(土) 14:21:33.43ID:RodT3T1Wa 過去作二連続でバトロワが負債になってたのにまだやるのか・・・
153UnnamedPlayer (ワッチョイ cf57-7wgc)
2025/09/14(日) 15:54:06.20ID:g1ZD6svP0 6待ちきれずにデルタフォースやってみたけど
なんか雰囲気が2042っぽくて嫌になってしまった
なんか雰囲気が2042っぽくて嫌になってしまった
154UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f7d-XVQY)
2025/09/14(日) 18:38:11.13ID:FgcUN1Iu0 今回バトロワが負債にならないような
コンクエとブレイクのスケール何だろ
バトロワはラージマップの開発とテストだと思えば良い
コンクエとブレイクのスケール何だろ
バトロワはラージマップの開発とテストだと思えば良い
155UnnamedPlayer (スププ Sd5f-STIJ)
2025/09/15(月) 01:38:33.75ID:GuaFig60d 5chなら>>154みたいな頭弱い奴が馬鹿な事言ってるで済むけど
このレベルの馬鹿が普通に社内で発言力持ってそうなのが笑えない
このレベルの馬鹿が普通に社内で発言力持ってそうなのが笑えない
156UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f6d-OF/z)
2025/09/16(火) 12:50:28.00ID:ebNMClLt0 labsの招待メール来てた
157UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f76-OF/z)
2025/09/19(金) 20:42:06.71ID:XmQm69Q+0 バトロワつまんね
158UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f76-OF/z)
2025/09/19(金) 20:48:32.70ID:XmQm69Q+0 人居なくて始まらんw
159UnnamedPlayer (ワッチョイ ffaf-gKAC)
2025/09/19(金) 23:24:55.00ID:3AMlPWQR0 バトロワの動画見たけど2042の新マップ感すごくてつまんなそうだった
160UnnamedPlayer (JP 0H33-XVQY)
2025/09/19(金) 23:59:28.98ID:2uuq8J79H そもそもバトロワにBF要素を落とし込むことに無理があるよな
分隊で連携が取れない野良勢は圧倒的に不利でまず勝てない
分隊で連携が取れない野良勢は圧倒的に不利でまず勝てない
161UnnamedPlayer (ワッチョイ ffaf-gKAC)
2025/09/20(土) 00:06:41.60ID:16nr+slB0 バトオワ自体嫌いだけどどうせやるなら破壊があるBFのほうがいい
162UnnamedPlayer (ワッチョイ cfec-7wgc)
2025/09/20(土) 04:10:26.14ID:uYhlG8VH0 普段BFやらない奴らがターゲット層なのが狂ってる
新しい層に知ってもらうため!BFを盛り上げるため!笑
良い作品を提供してたら人なんか勝手に寄ってくるだろ
新しい層に知ってもらうため!BFを盛り上げるため!笑
良い作品を提供してたら人なんか勝手に寄ってくるだろ
163UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a7d-ftxD)
2025/09/21(日) 19:52:06.74ID:8Kjyluey0 武器少なくね?
BF4とかも最初こんなもんやっけ
SR3種て
BF4とかも最初こんなもんやっけ
SR3種て
164UnnamedPlayer (ワッチョイ e309-BmMR)
2025/09/22(月) 20:38:01.76ID:x9jRm4sR0 今作アーリーアクセスってあるの?
ググると10月8日からプレイ可能って書いてある記事あるけど公式のページどこ探してもそんなん書いてない
ググると10月8日からプレイ可能って書いてある記事あるけど公式のページどこ探してもそんなん書いてない
165UnnamedPlayer (ワッチョイ e309-BmMR)
2025/09/22(月) 20:39:43.79ID:x9jRm4sR0 ファントムエディションの話ね
166UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e99-lG8I)
2025/09/23(火) 02:39:33.14ID:0kc8SMIT0 梅干がFirestormの動画上げてたけど、Labsでやってたんか?
もっと特別な招待性のもの?
もっと特別な招待性のもの?
167UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ae0-u4H5)
2025/09/25(木) 01:15:10.83ID:GGQqMc3o0 https://tgs.cesa.or.jp/jp
TGS2025始まるぞ?
まさか行かない馬鹿は居ないよな?
一般公開日は27/28日だからな、27日BF6ブースでハミルトン様に会いたかったら来いよ?
PS5でしかテストプレイができんのは残念だが、チート対策か!?
まぁでも一応はUSBに保存して持ってくけどな!
「OK、Hamilton!」
おまえら来いよ!
TGS2025始まるぞ?
まさか行かない馬鹿は居ないよな?
一般公開日は27/28日だからな、27日BF6ブースでハミルトン様に会いたかったら来いよ?
PS5でしかテストプレイができんのは残念だが、チート対策か!?
まぁでも一応はUSBに保存して持ってくけどな!
「OK、Hamilton!」
おまえら来いよ!
168UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a62-u4H5)
2025/09/25(木) 19:09:25.81ID:GGQqMc3o0169UnnamedPlayer (ワッチョイ 86cc-J6/O)
2025/09/26(金) 01:09:19.05ID:tst3jhhd0 BF6ってパク出てくんのかなだとしたら2042と繋がってんのかもね
170UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a12-P6+q)
2025/09/26(金) 08:39:14.94ID:+JQSnGGD0 今日はテストないのか
171UnnamedPlayer (ワッチョイ 46c0-GCDp)
2025/09/26(金) 11:23:01.88ID:1Sn5EXUR0 TGSのライブ動画でマンハッタンステージやってんな
172UnnamedPlayer (ワッチョイ e32f-wBym)
2025/09/27(土) 22:30:57.66ID:hYH6H4XC0 やっぱり3日前のアーリーアクセス無いのかな
適当な情報に踊らされて8〜10日有給取ったんだけど
やっちまったか?
適当な情報に踊らされて8〜10日有給取ったんだけど
やっちまったか?
173UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b38-muWT)
2025/09/28(日) 06:21:51.26ID:6VtyaPrO0 >>172
PC磨いとこう
PC磨いとこう
174UnnamedPlayer (ワッチョイ 4bc0-NpUN)
2025/09/28(日) 10:51:39.10ID:jZAfD+R20 2042でベータとアーリーアクセスのためにアルティメット買って酷い目にあったよ
175UnnamedPlayer (ワッチョイ 431d-hkyQ)
2025/09/28(日) 19:31:43.14ID:O6ATNVHg0 ハミルトンだ
https://i.imgur.com/kmQ2Lbv.jpeg
https://i.imgur.com/gDUtODh.jpeg
まさか、、、BF6をプレイするのにドッグタグ持っていないとかいう恥ずかしい奴居ないよな?w
持っていないとかプレイする資格すらないぞ?w
https://i.imgur.com/kmQ2Lbv.jpeg
https://i.imgur.com/gDUtODh.jpeg
まさか、、、BF6をプレイするのにドッグタグ持っていないとかいう恥ずかしい奴居ないよな?w
持っていないとかプレイする資格すらないぞ?w
176UnnamedPlayer (ワッチョイ 431d-hkyQ)
2025/09/28(日) 19:34:52.24ID:O6ATNVHg0 ついでにExoborneも試遊してきて、ブースで限定アイテム貰ったわ
https://i.imgur.com/Catinbm.jpeg
帽子、格好ええやろ?
発売されたら併用して遊びつくすつもやわ
ExoborneはPvPvEでタルコフ系なんやが、「お前の物は俺の物」な世界観がめっちゃ好きやわ
https://i.imgur.com/Catinbm.jpeg
帽子、格好ええやろ?
発売されたら併用して遊びつくすつもやわ
ExoborneはPvPvEでタルコフ系なんやが、「お前の物は俺の物」な世界観がめっちゃ好きやわ
177UnnamedPlayer (ワッチョイ 431d-hkyQ)
2025/09/28(日) 19:46:27.50ID:O6ATNVHg0 https://i.imgur.com/0fATtin.jpeg
https://i.imgur.com/h64oAOu.jpeg
TGS2025から帰る時に食べたひつまぶし、クッソ旨かったわー
ドッグタグも貰ったし、クリアファイルとタオルも買えたし
後はチートを用意して、発売を待つだけだわ
2024、今現在も1500時間以上、結局BANされんかったしアンチチートはクッソ雑魚だというのは理解できたな
https://i.imgur.com/h64oAOu.jpeg
TGS2025から帰る時に食べたひつまぶし、クッソ旨かったわー
ドッグタグも貰ったし、クリアファイルとタオルも買えたし
後はチートを用意して、発売を待つだけだわ
2024、今現在も1500時間以上、結局BANされんかったしアンチチートはクッソ雑魚だというのは理解できたな
178UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bcd-hUxS)
2025/09/28(日) 22:26:31.48ID:uKuHZw0M0 >>175
ありがとう有効化出来ました
ありがとう有効化出来ました
179UnnamedPlayer (ワッチョイ e325-0il7)
2025/10/02(木) 23:21:03.88ID:15gjO/o70 AMDのCPU、特にX3DとかBIOSで設定を変えないと本来のパフォーマンスが出ないのは知らんかったわ
180UnnamedPlayer (ワッチョイ cdb2-PrLt)
2025/10/03(金) 06:38:51.59ID:T8awqytG0 BO7初日でチーターわいてて終わっとる
大人しくBF待つか
大人しくBF待つか
181UnnamedPlayer (ワッチョイ 43ca-3WYn)
2025/10/03(金) 08:20:55.71ID:B/Z/0scA0 >>180
もしかしてbf6にチーターいないと思ってる?
もしかしてbf6にチーターいないと思ってる?
182UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bb9-hUxS)
2025/10/03(金) 20:05:29.78ID:LKxgC0Qc0 まさかBF6を公式鯖で遊ぼうとしてる命知らずはいないよな!?
183UnnamedPlayer (ワッチョイ 75ea-ZV7R)
2025/10/04(土) 18:52:03.76ID:3kXo73rJ0 コミュ鯖あるん?
184UnnamedPlayer (ワッチョイ 4bde-bBUU)
2025/10/04(土) 19:23:54.19ID:SwSuL0ko0185UnnamedPlayer (ワッチョイ 313a-nntB)
2025/10/08(水) 13:24:42.75ID:Gqqph02L0 BF6から初めた御新規さんが勘違いしてキル集()とか上げそう
BFシリーズはキルよりスコアでそういうゲームじゃないし、見たいのは空中で戦闘機から降りてRPGで敵戦闘機破壊してまた自分の戦闘機に戻るみたいなスーパープレイなんよ
キル集()だしたいならCoDいこうね
BFシリーズはキルよりスコアでそういうゲームじゃないし、見たいのは空中で戦闘機から降りてRPGで敵戦闘機破壊してまた自分の戦闘機に戻るみたいなスーパープレイなんよ
キル集()だしたいならCoDいこうね
186UnnamedPlayer (ワッチョイ 467b-0GPV)
2025/10/08(水) 19:58:18.38ID:/qGGw7aO0 と、キルされる側のnoobが申しております
187UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a72-/du9)
2025/10/08(水) 20:05:02.91ID:I94STm4r0 動画作ってそう
188UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a91-/du9)
2025/10/10(金) 10:35:15.47ID:KKmo82TD0 そんな事より発売日直前にも関わらずスレが全く盛り上がっていないのなんで?
どうせ初日から現れる中華チーターに蹂躙される事が分かっているから?
2042がシリーズ最駄作だったから?
値段が高い?
実はお前等の大半は低スペで要件満たしていない
今日日5chで騒いだりしない
どうせ初日から現れる中華チーターに蹂躙される事が分かっているから?
2042がシリーズ最駄作だったから?
値段が高い?
実はお前等の大半は低スペで要件満たしていない
今日日5chで騒いだりしない
189UnnamedPlayer (ワッチョイ 892d-IH+H)
2025/10/10(金) 12:02:04.84ID:itOgoR7X0 >>188
メインの進行スレがこっちだから
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1760012708/
メインの進行スレがこっちだから
【BF6】Battlefield6 【PC】 Part16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1760012708/
190UnnamedPlayer (ワッチョイ 6eb8-Ik/c)
2025/10/10(金) 12:34:31.44ID:qvI+KKhH0 >>189
お通夜でワロタ
お通夜でワロタ
191UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a91-/du9)
2025/10/10(金) 14:19:38.23ID:KKmo82TD0 どうやらパーティー会場を間違えてお通夜会場にいたヌケサクは俺だけのようだな
サンキュー>>189
サンキュー>>189
192UnnamedPlayer (ワッチョイ 099a-29tn)
2025/10/11(土) 00:08:54.68ID:ASitVc+40 twitch dropsやってるよ!
193UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e52-toSU)
2025/10/11(土) 02:32:06.83ID:zZBzsOQ50 BOT戦無くしたのマジ最悪
フレンドと気軽に出来て最高だったのに
ポータルで作れるかな?
フレンドと気軽に出来て最高だったのに
ポータルで作れるかな?
194UnnamedPlayer (JP 0H91-Oy4a)
2025/10/11(土) 02:34:08.02ID:4Wi0pOd5H >>192
ドロップス情報助かる
ドロップス情報助かる
195UnnamedPlayer (スププ Sdfa-PpRN)
2025/10/11(土) 07:26:26.45ID:dC5jgQ/yd 発売日だし一応
現行スレは別にあってそっちがIP表示強制スレで
ここはIP無しスレね
現行スレは別にあってそっちがIP表示強制スレで
ここはIP無しスレね
196UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e8f-Ik/c)
2025/10/11(土) 08:51:50.08ID:eKchaztr0 ウィークリーうぜーマジやめろって
197UnnamedPlayer (JP 0H91-Oy4a)
2025/10/11(土) 10:25:01.79ID:6SaL6iJcH BF6ドロップスもう終わった?
サブ垢は取れたけどメインの方がリストに表示されてない
サブ垢は取れたけどメインの方がリストに表示されてない
198UnnamedPlayer (JP 0H91-Oy4a)
2025/10/11(土) 10:32:04.30ID:6SaL6iJcH と思ったらようやく反映されてた
1時間半でやっと30%進んだ
1時間半でやっと30%進んだ
199UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a7d-mVl8)
2025/10/11(土) 10:40:33.60ID:hn5scBuB0 プライム会員やけど知らんやつにサブスクするのなんか嫌
200UnnamedPlayer (ワッチョイ 5538-7sBO)
2025/10/11(土) 11:41:23.88ID:kjl0uQjX0 買っていいのか?
BFはすぐセールするから怖いんだよ
BFはすぐセールするから怖いんだよ
201UnnamedPlayer (ワッチョイ ae04-AXNg)
2025/10/11(土) 14:09:35.34ID:2aiiygwS0 >>200
おかわりもいいぞ
おかわりもいいぞ
202UnnamedPlayer (ワッチョイ 7699-nntB)
2025/10/11(土) 14:23:42.12ID:irTfhfQj0 steamdb.info/app/2807960/charts/#48h
こんなにプレーヤーおるか?
こんなにプレーヤーおるか?
203UnnamedPlayer (ワッチョイ e919-7sBO)
2025/10/11(土) 14:50:03.80ID:3e8u8wHT0 >>202
俺達アジアっぷとは違う鯖で楽しくやってるよ
俺達アジアっぷとは違う鯖で楽しくやってるよ
204UnnamedPlayer (ワッチョイ b6c0-mfiB)
2025/10/11(土) 17:15:41.75ID:Dt/EXCsH0 ベータのときより軽くなった?
205UnnamedPlayer (アウアウウー Sa39-nntB)
2025/10/11(土) 18:39:43.86ID:AKZfI0WBa アサルト初期装備だと新しいガジェットアンロックするまでショットガン外せないの?
メインの弾減るから外したいんだけどなぁ
メインの弾減るから外したいんだけどなぁ
206UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d3b-29tn)
2025/10/11(土) 19:13:37.04ID:rowWLlg20 鯖死んでる?入れねえ
207UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a74-1qBt)
2025/10/11(土) 19:19:17.06ID:I0yXefO70 同じく
死んでそう
死んでそう
208UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e34-Ik/c)
2025/10/11(土) 20:22:31.59ID:eKchaztr0 ウィークリーは他のゲーム遊ぶ時間がなくなるから即刻やめてくれ
209UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e34-Ik/c)
2025/10/11(土) 20:52:14.70ID:eKchaztr0 せめて兵科武器モードで指定するのやめてくれよめんどくさくて仕方ないどのモードでも達成できるようにしろよマジで馬鹿だろこいつら
210UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e34-Ik/c)
2025/10/11(土) 20:56:59.50ID:eKchaztr0 人が集まらなかったら達成できないじゃんすげー時間の無駄なんだけど
211UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e78-29tn)
2025/10/11(土) 20:58:37.95ID:GiDv1drP0 キーバインドがオカしいのは、おらチャンだけか?
212UnnamedPlayer (アウアウウー Sa39-nntB)
2025/10/11(土) 21:25:28.13ID:AKZfI0WBa betaの時はイマイチな印象だったけどSMGってこんな使い易かったっけ
まだ他の武器アタッチメント揃ってないから最初から反動低いSMGが使い易く感じるだけかな
まだ他の武器アタッチメント揃ってないから最初から反動低いSMGが使い易く感じるだけかな
213UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a7d-mVl8)
2025/10/11(土) 21:49:05.63ID:cx7bkGGv0 連射で修正するより連打で修正しながら当てるほうが有利になるように調整されたから
連打マクロでも使ってなきゃ相対的にsmgが強くなってるはず
連打マクロでも使ってなきゃ相対的にsmgが強くなってるはず
214UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ef1-Ik/c)
2025/10/11(土) 23:42:17.39ID:eKchaztr0 ウィークリーバグって進行しなくなったんだけどこれ直す方法ある?
215UnnamedPlayer (ワッチョイ 1398-4Ne6)
2025/10/12(日) 07:06:14.84ID:sYAtf+Ix0 人が減らない内にアンロックシステムと2042リスペクトのファイアストームマップはすぐに修正してもろて
216UnnamedPlayer (アウアウウー Sadd-ZQS8)
2025/10/12(日) 12:20:54.70ID:ZWqJcflIa レーザーとかライト一旦消した後リスポンしたら消えたままに出来てたのって過去作であったっけ?
出来たような気がするけど別のゲームだったかな
出来たような気がするけど別のゲームだったかな
217UnnamedPlayer (ワッチョイ 13d0-4Ne6)
2025/10/12(日) 13:04:25.67ID:CrME8t6v0 結局BF4に匹敵するゲームにはならなかったな。もう飽きてきた。
218UnnamedPlayer (ワッチョイ 191b-oqtU)
2025/10/12(日) 13:35:48.57ID:5GbZYL1S0 リダクテッド追加はよ
219UnnamedPlayer (ワッチョイ fb3a-VtJ2)
2025/10/12(日) 14:02:15.40ID:eXYwYDrU0 マップ作れるらしいからメトロ風のマップ作ってみたいそれとリペアツール使ってもスコア貰えないバグが発生した
220UnnamedPlayer (ワッチョイ fb3a-VtJ2)
2025/10/12(日) 14:09:17.18ID:eXYwYDrU0 ショットガン18.5KS-Kのアンロック条件
1Rで25K
スナイパーライフルPSRのアンロック条件
スナイパーライフルで200m以上の距離からヘッショキル150
これまさかソロボット戦でアンロック出来るんだよな?そうじゃなかったら酷いわマジこういうのやめろってつまんねえから
1Rで25K
スナイパーライフルPSRのアンロック条件
スナイパーライフルで200m以上の距離からヘッショキル150
これまさかソロボット戦でアンロック出来るんだよな?そうじゃなかったら酷いわマジこういうのやめろってつまんねえから
221UnnamedPlayer (ワッチョイ b938-5Sj8)
2025/10/12(日) 16:29:10.64ID:BoIojUPC0 不具合でゲーム起動できない
アンチチートのウィンドウ閉じた後、BF6の小さいウィンドウが開いて、そのウィンドウが暗転したまま一切動かない
SmoothMotion切ったり試したけど駄目
連休遊ぼうと思ってたのにどうすんのこれ
アンチチートのウィンドウ閉じた後、BF6の小さいウィンドウが開いて、そのウィンドウが暗転したまま一切動かない
SmoothMotion切ったり試したけど駄目
連休遊ぼうと思ってたのにどうすんのこれ
222UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b4d-9mFZ)
2025/10/12(日) 16:45:53.31ID:ojebE/9s0 解像度設定してる時フルスクリーンとウィンド切り替えでそれなった
俺は再起動で治ったが
俺は再起動で治ったが
223UnnamedPlayer (ワッチョイ b938-5Sj8)
2025/10/12(日) 16:56:45.27ID:BoIojUPC0 俺は起動時の不具合だから違う不具合かもね
グラボ2台積んでたり(NVIDIA1台AMD1台)、5K2K2枚,4K2枚のモニタ構成だったりおま環不具合に遭遇しやすい環境ではある
グラボ2台積んでたり(NVIDIA1台AMD1台)、5K2K2枚,4K2枚のモニタ構成だったりおま環不具合に遭遇しやすい環境ではある
224UnnamedPlayer (アウアウウー Sadd-ZQS8)
2025/10/12(日) 18:15:27.01ID:rrNO91bAa ちゃんと起動出来るから別にいいんだけど
steamのDL画面にゲームがリリースされていませんってずっと残り続けてるの微妙に気になる
steamのDL画面にゲームがリリースされていませんってずっと残り続けてるの微妙に気になる
225UnnamedPlayer (ワッチョイ fb81-mFZd)
2025/10/12(日) 23:30:17.14ID:rlyGDeo70 射撃場の天井のダクトの蓋まで壊せるように作ってあるのまじで頭おかしいけどこういうとこ好きだわ
射撃場作ってる時は他に仕事なかったんだろうな
射撃場作ってる時は他に仕事なかったんだろうな
226UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b67-3Fie)
2025/10/13(月) 00:34:50.91ID:oxDk1Qpv0 MBTの投射物迎撃のクールタイム長過ぎて全く使い物にならねぇ
227UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b7d-9mFZ)
2025/10/13(月) 00:38:28.36ID:SMN/JcPM0 初期の対空砲カスすぎない?
228UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b98-PPzQ)
2025/10/13(月) 00:53:12.30ID:yUYxVAWl0 ロッカー欲しいな 来年に追加してくれよ頼むから
229UnnamedPlayer (ワッチョイ b309-oeTl)
2025/10/13(月) 01:01:50.63ID:xbq47wEt0 ブレークスルー入門てこれ初心者向けとして入門になってるのか?
なんかお互い既にルール分かってる人間を探しあって打ち合ってるだけで
それ以外にはbotのエイム力が案外馬鹿にならないってこと以外得るものないが
なんかお互い既にルール分かってる人間を探しあって打ち合ってるだけで
それ以外にはbotのエイム力が案外馬鹿にならないってこと以外得るものないが
230UnnamedPlayer (ワッチョイ 1388-5Sj8)
2025/10/13(月) 01:08:03.23ID:XmbZC3Dn0 BOTの侵入経路を見張ってファームするモードだ
231UnnamedPlayer (ワッチョイ d1fd-oeTl)
2025/10/13(月) 01:11:25.06ID:DT1KiGsG0 steamでファントムエディション予約購入したのに特典が適用されてないんやがワイだけか?
一応問い合わせたけどなにが原因なんやろ
一応問い合わせたけどなにが原因なんやろ
232UnnamedPlayer (ワッチョイ d1fd-oeTl)
2025/10/13(月) 01:46:11.39ID:DT1KiGsG0 ああすまん、自己解決したわ
すげえわかりにくいなスキンの設定
すげえわかりにくいなスキンの設定
233UnnamedPlayer (アウアウウー Sadd-ZQS8)
2025/10/13(月) 03:47:27.13ID:3xVTfsl7a あれスキンだけかと思ってたら最初から特定のアタッチメント最初からアンロックされてたりするんだな
ARとか最初から30ファスマグ付いててお得だった
ARとか最初から30ファスマグ付いててお得だった
234UnnamedPlayer (スッップ Sd33-qjC7)
2025/10/13(月) 03:50:56.00ID:YnbeAEvgd チャレンジの入門、武器、兵科、部隊ってあって
武器のところってランク23以上になってからできる感じですか?
まだ8なんですが、、、
武器のところってランク23以上になってからできる感じですか?
まだ8なんですが、、、
235UnnamedPlayer (ワッチョイ 01ce-oeTl)
2025/10/13(月) 04:36:55.50ID:41pwgCwf0 プレイ時間確保できないヤツは永遠と撃たれ役になっとけシステム
というか航空機もヘリもキーボードマウス操作の挙動おかしくね?
ひょっとしてまたコントローラーの設定影響するパターンか
というか航空機もヘリもキーボードマウス操作の挙動おかしくね?
ひょっとしてまたコントローラーの設定影響するパターンか
236UnnamedPlayer (ワッチョイ fb22-VtJ2)
2025/10/13(月) 08:42:02.98ID:eqhDl7ZJ0 日本語の声優前作と同じ人だね
237UnnamedPlayer (アウアウウー Sadd-ZQS8)
2025/10/13(月) 12:19:04.05ID:rJ3cNgmKa 稀に敵の周りが白くハイライトされてるというか輪郭が白くボヤけてる感じになって目立つ事あるんだけど何の現象なんだろ
238UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b32-3Fie)
2025/10/13(月) 14:59:58.32ID:FOt/OXDO0 adsできなくなるバグてβの頃から治ってないよな
239UnnamedPlayer (ワッチョイ 29e4-5pqR)
2025/10/13(月) 18:18:54.57ID:47qTaw1g0 兵士の外見変えられるわりに NATOの援護兵は三種全部女じゃん
選択肢ある意味無いだろこれ
選択肢ある意味無いだろこれ
240UnnamedPlayer (ワッチョイ 337d-0LM/)
2025/10/13(月) 18:46:50.64ID:3bo6cPmk0 援護兵が一番装備の重量が重くてパワーが必要な役回りなのにアホな設定
人間が設定したというよりAIに最適解出させて適用してみたみたいな感じがしなくもない
人間が設定したというよりAIに最適解出させて適用してみたみたいな感じがしなくもない
241UnnamedPlayer (ワッチョイ fb7e-mFZd)
2025/10/13(月) 20:15:30.80ID:XYkflGyF0 女はせいぜい援護でもしてろっていうポリコレへのささやかな抵抗かもしれない
242UnnamedPlayer (ワッチョイ fbc5-VtJ2)
2025/10/13(月) 20:48:25.11ID:eqhDl7ZJ0 スウェーデンの女はグレタのイメージ
243UnnamedPlayer (ワッチョイ 337d-0LM/)
2025/10/13(月) 22:37:15.12ID:3bo6cPmk0 画面のフィルターで視認性が悪くなってるやつと
HDRも現実的じゃない眩しさで有りえんから直してほしい
HDRも現実的じゃない眩しさで有りえんから直してほしい
244UnnamedPlayer (ワッチョイ 016f-oeTl)
2025/10/13(月) 23:42:50.94ID:41pwgCwf0 150mや200mキルできる場所無くね?
245UnnamedPlayer (JP 0H6d-/kw/)
2025/10/14(火) 00:03:00.69ID:Wb/Kf7RDH ポータルで専用サーバー立ててくれてる人いるからそれ使う手っ取り早い
246UnnamedPlayer (ワッチョイ 391b-K0m5)
2025/10/14(火) 08:21:36.61ID:pqj4oU0H0 起動するたびにグラ設定一部リセットされるのってバグなん?
なんか重いと思うと最高画質設定になってるしDLAAもオフにされてる
なんか重いと思うと最高画質設定になってるしDLAAもオフにされてる
247UnnamedPlayer (ワッチョイ 53d4-4Ne6)
2025/10/14(火) 20:08:22.97ID:9rysV5JJ0 制圧アシスト取りづらくね?
1マッチで1〜2くらいしかとれなくてやってりゃ終わるけど300遠いわ
1マッチで1〜2くらいしかとれなくてやってりゃ終わるけど300遠いわ
248UnnamedPlayer (ワッチョイ 337d-0LM/)
2025/10/14(火) 21:14:06.27ID:C+B3jTQ+0 設定どころかbiosの設定項目が切り替わってセキュアブートが勝手にオフになったりするな
まじどこまで勝手に変わったかわからんのがやばい
まじどこまで勝手に変わったかわからんのがやばい
249UnnamedPlayer (ワッチョイ fb34-VtJ2)
2025/10/14(火) 22:14:57.81ID:/8pAmKHl0 >>247
有効射程ギリギリくらいの距離から制圧スポット狙え
有効射程ギリギリくらいの距離から制圧スポット狙え
250UnnamedPlayer (アウアウウー Sadd-ZQS8)
2025/10/14(火) 22:22:24.26ID:YBYJ8cdja スモークアシストってどんな状況ならカウントされるんだろう
251UnnamedPlayer (ワッチョイ fb34-VtJ2)
2025/10/14(火) 22:32:15.13ID:/8pAmKHl0 スモーク内の敵を仲間がキルしたらカウントされる
252UnnamedPlayer (ワッチョイ 337d-0LM/)
2025/10/14(火) 22:32:49.93ID:C+B3jTQ+0253UnnamedPlayer (アウアウウー Sadd-ZQS8)
2025/10/14(火) 22:34:58.03ID:YBYJ8cdja254UnnamedPlayer (ワッチョイ fba8-VtJ2)
2025/10/14(火) 23:31:23.86ID:/8pAmKHl0 こっちだって好きでやってんじゃねんだよってダイスかEAのせいにしとけば大丈夫
それより武器エキスパートの2番目1マッチで短距離中距離長距離で10キルの条件がわからないどうやんの?
それより武器エキスパートの2番目1マッチで短距離中距離長距離で10キルの条件がわからないどうやんの?
255UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b88-PtXj)
2025/10/15(水) 00:52:28.31ID:32oCPUM40 ブレイクスルーってかなり連携必要なのに結構しょうもない奴集まって来ちゃってない?
面白いとかいってやついるけどどういうことなんだ 初めから勝ち負けわかっちゃうんだけど
面白いとかいってやついるけどどういうことなんだ 初めから勝ち負けわかっちゃうんだけど
256UnnamedPlayer (ワッチョイ fb99-VtJ2)
2025/10/15(水) 01:00:24.57ID:W3iQdOYA0 ダイスがしょーもないチャレンジ押し付けてくるからだよ
257UnnamedPlayer (ワッチョイ 3188-VgsU)
2025/10/15(水) 01:55:53.84ID:t7zSlJTV0 >>255
ここで拠点取りきらないと負ける!拠点内の敵一掃してるから抑えるなら今!って時に誰も入っていてくれないんだよな
拠点の外周で遠くペチペチ撃つのに集中してて入って来てくれない
botの方がルール分かっててマシまである
ここで拠点取りきらないと負ける!拠点内の敵一掃してるから抑えるなら今!って時に誰も入っていてくれないんだよな
拠点の外周で遠くペチペチ撃つのに集中してて入って来てくれない
botの方がルール分かっててマシまである
258UnnamedPlayer (ワッチョイ 53d4-4Ne6)
2025/10/15(水) 02:33:12.07ID:GT+8YsW+0259UnnamedPlayer (ワッチョイ fbb7-VtJ2)
2025/10/15(水) 06:07:37.24ID:W3iQdOYA0 >>258
1マッチと1ラウンドで表記が分かれてるのはそういうことなのかなとりあえずやってみる
1マッチと1ラウンドで表記が分かれてるのはそういうことなのかなとりあえずやってみる
260UnnamedPlayer (ワッチョイ fb54-hV0x)
2025/10/15(水) 07:03:59.13ID:vRxa4Fis0 公式でポータル鯖で経験値稼ぎしろっていうなら、もう最初からフルアンロックしとねばええのに
261UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b4e-oeTl)
2025/10/15(水) 08:18:39.87ID:tnAyxK9q0 おま環かもしれないけど、出撃時のマップの時にカーソルがブレまくる
パッド使っててLスティックが少しずれてるからだろうけど、
射撃時に違和感もないし、誤作動もしないのに
出撃マップの時だけLスティックがブレまくる
同じ症状の人いない?
パッド使っててLスティックが少しずれてるからだろうけど、
射撃時に違和感もないし、誤作動もしないのに
出撃マップの時だけLスティックがブレまくる
同じ症状の人いない?
262UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b0f-hV0x)
2025/10/15(水) 11:36:29.78ID:jCSEzJp40 パッド特有のバグ
右キノコ押し込みでリセットはできる
右キノコ押し込みでリセットはできる
263UnnamedPlayer (ワッチョイ d99f-+NAd)
2025/10/15(水) 11:53:05.46ID:QEq71SVV0 バグだったのか
ベータテストでも発生してたからパッドキノコ壊れてるのかと思ってた
ベータテストでも発生してたからパッドキノコ壊れてるのかと思ってた
264UnnamedPlayer (ワッチョイ 015b-oeTl)
2025/10/15(水) 12:56:10.20ID:S1iqUn920 カスタム鯖でウィークリーが進行するのは恐らくバグだけどこれで完了すると正常にカウントされない
さらに追跡してるとそれを外せなくなって枠が減る
致命的な問題なので注意な
さらに追跡してるとそれを外せなくなって枠が減る
致命的な問題なので注意な
265UnnamedPlayer (ワッチョイ fbb0-VtJ2)
2025/10/15(水) 21:49:02.54ID:W3iQdOYA0 >>258
やってみたけど進まない謎だね
やってみたけど進まない謎だね
266UnnamedPlayer (ワッチョイ fb81-mFZd)
2025/10/15(水) 22:08:36.74ID:JCz4oV/90 キャンペーンのCIWSが出てくる所ステルスで進められそうだと思って試行錯誤してたが
あらゆる所に視界が通ってる機銃手を先に無力化しようと近くまで行ったら味方が勝手に撃ち始めるから無理だったわ糞
だったらどう攻撃しても見つかる仕様にしてステルスできないってわかりやすくしてくれればいいのに
あらゆる所に視界が通ってる機銃手を先に無力化しようと近くまで行ったら味方が勝手に撃ち始めるから無理だったわ糞
だったらどう攻撃しても見つかる仕様にしてステルスできないってわかりやすくしてくれればいいのに
267UnnamedPlayer (ワッチョイ 0baa-Nqnn)
2025/10/15(水) 22:27:24.40ID:Cov3PE0i0 体柔らかすぎておもんねぇ
プロゲーマー(笑)の意見取り入れたんだろうな
自分がヒーローになるために
体硬いと集団で殴れば勝つゲームになるから
そうなるとフルパが強くなるけど、いやそう言うゲームだったんだよね
CODに戦車や広大なマップついてもおもんねんだわ
プロゲーマー(笑)の意見取り入れたんだろうな
自分がヒーローになるために
体硬いと集団で殴れば勝つゲームになるから
そうなるとフルパが強くなるけど、いやそう言うゲームだったんだよね
CODに戦車や広大なマップついてもおもんねんだわ
268UnnamedPlayer (ワッチョイ 0baa-Nqnn)
2025/10/15(水) 22:29:31.84ID:Cov3PE0i0 BFっていつからこんな音がクソになったんだろう
リアルさなんかいらなくてCS2ぐらいの安っぽいゲーム音の方が楽しいんだよな
爆発音にいちいち鼓膜破れてる雑魚兵士の耳なんかいらんのだわ
リアルさなんかいらなくてCS2ぐらいの安っぽいゲーム音の方が楽しいんだよな
爆発音にいちいち鼓膜破れてる雑魚兵士の耳なんかいらんのだわ
269UnnamedPlayer (ワッチョイ 337d-0LM/)
2025/10/15(水) 22:32:47.22ID:2LDxSzxk0 ゲームバランス敵に足音聞こえすぎるとか言うアホのために
耳が遠くなるエフェクト強めにしてあるんだろ
現実はもっと足音聞こえる
聞こえるけど敵味方の認識がつかないだけなのに
足音が聞こえないように減衰させてるのがおかしい
耳が遠くなるエフェクト強めにしてあるんだろ
現実はもっと足音聞こえる
聞こえるけど敵味方の認識がつかないだけなのに
足音が聞こえないように減衰させてるのがおかしい
270UnnamedPlayer (ワッチョイ fbed-VtJ2)
2025/10/15(水) 23:56:02.72ID:W3iQdOYA0 女の声多すぎて不自然
271UnnamedPlayer (ワッチョイ fbed-VtJ2)
2025/10/16(木) 00:56:36.55ID:nO7zOgn50 なんかもうめんどくせえなBFいつも普通に遊べない
272UnnamedPlayer (ワッチョイ 53d4-4Ne6)
2025/10/16(木) 01:23:40.43ID:E3Z4/C4Z0 二日に一回くらい英語のエラーメッセージみたいなやつ画面にデカデカと表示してされてpc再起動すんだよなぁ
いきなりくるしスクショも出来ないだろうからなんで書いてあるかわかんねーw
いきなりくるしスクショも出来ないだろうからなんで書いてあるかわかんねーw
273UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b99-ZQS8)
2025/10/16(木) 02:59:59.92ID:cckUmBac0 アンロック進めるべき武器教えてちょーだい
274UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-T4WE)
2025/10/16(木) 03:37:55.84ID:Grx3dNbbr こう何度もBotfieldに放り込まれるとめちゃめちゃ萎えるな
普通に大問題だろコレ
普通に大問題だろコレ
275UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bcf-VK7O)
2025/10/16(木) 05:32:46.87ID:6gbWHTr50 もうチーター出て来てるじゃん中華が販売してるわ
276UnnamedPlayer (ワッチョイ 73de-HG8G)
2025/10/16(木) 08:59:12.86ID:MjPT3hKb0 焼夷ショットガン解除したのに装備出来ないバグあるんだけど、誰か対策しりませぬ?
277UnnamedPlayer (ワッチョイ b938-5Sj8)
2025/10/16(木) 09:22:31.51ID:XMykzU5b0278UnnamedPlayer (ワッチョイ 0101-oeTl)
2025/10/16(木) 11:42:05.84ID:ZS9IXoja0 ALT+ENTERでも押せばいいんじゃね
環境くらいさらせよ
フルスク移行が正常に行われていない様に見えるが
環境くらいさらせよ
フルスク移行が正常に行われていない様に見えるが
279UnnamedPlayer (アウアウウー Sadd-ZQS8)
2025/10/16(木) 22:12:28.21ID:Qkc5asGya ARとかカービン使った後にSMG使うとクソつえぇなぁ
ベータ報酬のやつサプとかファスマグ付いててアンロック頑張らなくても最初から強い
ベータ報酬のやつサプとかファスマグ付いててアンロック頑張らなくても最初から強い
280UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b90-ZQS8)
2025/10/16(木) 22:43:39.00ID:e1BQ/HVc0 しかしプレイを中止するのが面倒でこまるな
メニューに戻ってカラーカスタマイズしてたら急にゲームに引き戻されてびっくりしたわ
メニューに戻ってカラーカスタマイズしてたら急にゲームに引き戻されてびっくりしたわ
281UnnamedPlayer (ワッチョイ 337d-0LM/)
2025/10/16(木) 23:01:11.53ID:ipu3F9sg0 むかしはどの画面からでも閉じるボタン有って強制終了がデフォだったな
それを意図的に無くしたら同時接続数増えるとか本気で言ってた頭おかしい開発者
それを意図的に無くしたら同時接続数増えるとか本気で言ってた頭おかしい開発者
282UnnamedPlayer (ワッチョイ 13e2-BFAE)
2025/10/16(木) 23:54:01.05ID:l8FCSMRc0 なんか無節操にリスポーンしすぎじゃない?
283UnnamedPlayer (ワッチョイ 71a8-0LM/)
2025/10/17(金) 10:17:28.93ID:cn5IVuAX0 意外とBFが売れてないのかIPスレが伸びないので俺の収入が
まぁポケモンスレのIP立てといたからなんとかなるか
まぁポケモンスレのIP立てといたからなんとかなるか
284UnnamedPlayer (ワッチョイ 01b9-oeTl)
2025/10/17(金) 20:49:07.81ID:LAGWMpGJ0 検出されないキーボード自動入力できるソフトある?
ポータル鯖建て用にスペース連打自動化したい
ポータル鯖建て用にスペース連打自動化したい
285UnnamedPlayer (ワッチョイ 1361-4Ne6)
2025/10/18(土) 03:03:57.65ID:/bTzylZn0 bf6様子見勢なんだけどこのまま存在を忘れて買わなくなってしまいそう
286UnnamedPlayer (ワッチョイ 2bfd-9mFZ)
2025/10/18(土) 17:10:10.32ID:McbxO7rZ0 >>285
今買わないならBF7まで待とうね
今買わないならBF7まで待とうね
287UnnamedPlayer (ワッチョイ 6554-Ru9p)
2025/10/19(日) 04:34:36.46ID:/yL2FIra0 今作4倍からだっけ5からだっけオプティクス光るの
288UnnamedPlayer (ワッチョイ a528-i36n)
2025/10/19(日) 06:33:47.39ID:Y22uok1+0 てか公式鯖以外いらんわ
みんな変な鯖行くから分散するんだよ
みんな変な鯖行くから分散するんだよ
289UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-kgou)
2025/10/19(日) 09:50:23.52ID:ufOLYPmGr 大量に人数いるくせに色々モードありすぎるw
290UnnamedPlayer (ワッチョイ dd1a-KVyH)
2025/10/19(日) 11:11:05.89ID:lhepsjlt0 >>284
使って即効垢バンされてるアホいたな
使って即効垢バンされてるアホいたな
291UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-y1WW)
2025/10/19(日) 11:50:43.84ID:60QUeO5jd サバブラないの本当に糞
292UnnamedPlayer (ワッチョイ fae5-4l23)
2025/10/19(日) 11:55:04.96ID:DjN3Y6D80 戦車で切り替え用弾薬にどうやって切り替えるの?
293UnnamedPlayer (ワッチョイ 1900-N4uP)
2025/10/19(日) 14:49:14.08ID:SsziFhDr0 チーター多くて萎えた
中国人は切れよマジで
アイツらに何言っても無駄なんだから学習しろ
中国人は切れよマジで
アイツらに何言っても無駄なんだから学習しろ
294UnnamedPlayer (ワッチョイ aa60-f7ov)
2025/10/19(日) 14:56:24.08ID:MYCQ6gBF0 https://tracker.gg/bf6/leaderboards/stats/all/WlPercentage?platform=all&board=Kills&page=1
リーダーボード、韓国/中国人しか居なくて草w
こりゃやる気無くすねー
リーダーボード、韓国/中国人しか居なくて草w
こりゃやる気無くすねー
295UnnamedPlayer (ワッチョイ aa60-f7ov)
2025/10/19(日) 14:57:52.27ID:MYCQ6gBF0296UnnamedPlayer (ワッチョイ aa60-f7ov)
2025/10/19(日) 14:59:13.34ID:MYCQ6gBF0 https://www.elitepvpers.com/forum/battlefield/4954057-unofficial-list-legit-scam-battlefield-6-cheat-providers.html
BANされまくってる現状知らんのだな
だが逆にBANされて不死鳥のように復活する阿呆がこのスレに居たとはw
BANされまくってる現状知らんのだな
だが逆にBANされて不死鳥のように復活する阿呆がこのスレに居たとはw
297UnnamedPlayer (ワッチョイ 1538-Telw)
2025/10/19(日) 18:17:25.20ID:J4YZ89nU0 >>295
え?!
マジ?!
俺発売初日の初回起動からそうなってたんだが
Steam版購入してアプリ起動→アンチチートの画面→アンチチートの画面が落ちてBF6のアプリ起動(左上に暗転した小さいウィンドウが出現)→そのまま5秒くらいでBF6のアプリが落ちる
え?!
マジ?!
俺発売初日の初回起動からそうなってたんだが
Steam版購入してアプリ起動→アンチチートの画面→アンチチートの画面が落ちてBF6のアプリ起動(左上に暗転した小さいウィンドウが出現)→そのまま5秒くらいでBF6のアプリが落ちる
298UnnamedPlayer (ワッチョイ 1538-Telw)
2025/10/19(日) 18:19:41.12ID:J4YZ89nU0 BF6のオープンベータは普通に遊べてたわ
パッチのんびり待ってたんだがこのままじゃ永遠にプレイできないのか…?
パッチのんびり待ってたんだがこのままじゃ永遠にプレイできないのか…?
299UnnamedPlayer (ワッチョイ 1538-Telw)
2025/10/19(日) 18:33:24.76ID:J4YZ89nU0 EA公式のサポートページのBF6のペナルティ履歴っていうページには何も載ってない
https://i.imgur.com/NEM0Yxv.png
https://i.imgur.com/NEM0Yxv.png
300UnnamedPlayer (ワッチョイ cd38-Telw)
2025/10/19(日) 19:39:23.26ID:pQeGeZ7d0 EAに問い合わせたけど、
1人目はPC再起とルーター再起しろと言ってサポートチャット落とさせて逃げた
2人目は色々試した(セキュリティ設定の「イメージのランダム化を強制する(必須ASLR)」のOFFやNVIDIAappのSmoothMotionのOFFやアプリキャッシュダウンロードキャッシュの削除等)けど駄目だったからチームに報告すると言われてPCスペック報告して終わった
結局解決出来なかったわ
パッチ待つしか無い…
1人目はPC再起とルーター再起しろと言ってサポートチャット落とさせて逃げた
2人目は色々試した(セキュリティ設定の「イメージのランダム化を強制する(必須ASLR)」のOFFやNVIDIAappのSmoothMotionのOFFやアプリキャッシュダウンロードキャッシュの削除等)けど駄目だったからチームに報告すると言われてPCスペック報告して終わった
結局解決出来なかったわ
パッチ待つしか無い…
301UnnamedPlayer (ワッチョイ 1663-4l23)
2025/10/19(日) 23:19:33.07ID:QJ8G/CDR0 ざっくりスレ読んだけど愚痴や文句ばっかり
これ本当に神ゲーなの?
買おうか迷ってるけど楽しそうにしてる人がいなさすぎるんだが
シリーズの中でも特にBF1は神ゲーだったと思うけどあれくらい楽しいなら買いたい
これ本当に神ゲーなの?
買おうか迷ってるけど楽しそうにしてる人がいなさすぎるんだが
シリーズの中でも特にBF1は神ゲーだったと思うけどあれくらい楽しいなら買いたい
302UnnamedPlayer (ワッチョイ 1657-iPfU)
2025/10/19(日) 23:34:02.01ID:WoCeOuo30 もう中華チーターばっかりだぞ
303UnnamedPlayer (ワッチョイ 1663-4l23)
2025/10/19(日) 23:36:52.79ID:QJ8G/CDR0304UnnamedPlayer (ワッチョイ 19aa-4l23)
2025/10/20(月) 00:22:12.21ID:wLZJCviw0 >>297
そもそもアンチチートの画面なんぞ出ないぞ
そもそもアンチチートの画面なんぞ出ないぞ
305UnnamedPlayer (ワッチョイ c1ab-9xMN)
2025/10/20(月) 00:56:33.17ID:WtEIU9v60 >>303
やめとけやめとけ他人の意見に流されて自分で判断できない脳みそ付いてない奴は何も買わんでよろしい
やめとけやめとけ他人の意見に流されて自分で判断できない脳みそ付いてない奴は何も買わんでよろしい
306UnnamedPlayer (ワッチョイ cd38-Telw)
2025/10/20(月) 08:08:34.51ID:pEq3KqpS0307UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-1G56)
2025/10/20(月) 08:42:03.19ID:OnPYIwWcd botが入らないルールだと10分ぐらいマッチングに時間かかるからマジで日本は人が居ないんだな
5分くらいで高pingが混ざり始めるからbot埋めをマッチング開始から15分後くらいからにしてくれればいいのかな
5分くらいで高pingが混ざり始めるからbot埋めをマッチング開始から15分後くらいからにしてくれればいいのかな
308UnnamedPlayer (ワッチョイ ce81-GzQ5)
2025/10/20(月) 09:13:16.63ID:oHXMntMS0 日本が平日の朝の時間帯にやってるからでは?
309UnnamedPlayer (スッップ Sd9a-1G56)
2025/10/20(月) 09:36:48.87ID:OnPYIwWcd ピーク時間外でも発売1週間目ですぐ10人集まらないのは過疎じゃないかな
まあ皆ポケモンやってるか
まあ皆ポケモンやってるか
310UnnamedPlayer (ワッチョイ d68f-Ru9p)
2025/10/20(月) 11:14:47.29ID:7k8yseb20 EAとsteamで鯖別々なんだろうか
311UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
2025/10/20(月) 16:04:37.70ID:M0TsDjNj0 これps4でも発売してたらここまで過疎ならんかったん説無いか?
312UnnamedPlayer (ワッチョイ 1618-HZvd)
2025/10/20(月) 16:25:09.62ID:yotQokuD0 今更PS4で動くゲームなんてやってらんねえよ
313UnnamedPlayer (ワッチョイ aa14-Qrzc)
2025/10/20(月) 22:31:45.27ID:pZuJ0D/z0 2042でさえPS4はPCとマッチング出来なかったのに何言ってんだ?
314UnnamedPlayer (ワッチョイ c1c0-9xMN)
2025/10/20(月) 22:46:14.58ID:WtEIU9v60 今の家ゴミってスペック上がってるのか
315UnnamedPlayer (ワッチョイ 1971-4l23)
2025/10/21(火) 02:09:11.46ID:/Lhso7bB0 障害発生してるくせえ
316UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
2025/10/21(火) 07:18:55.17ID:vhy6PKoo0 >>313
2042は100人対戦ですし、bf6も100人対戦ですかってな話になりますよ
2042は100人対戦ですし、bf6も100人対戦ですかってな話になりますよ
317UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
2025/10/21(火) 07:25:37.65ID:vhy6PKoo0 >>314
ローンPC程は性能良くないけど、対戦人数も32人対戦で画質もそこそこなら破壊表現のエフェクトを削るだけでPS4には落とし込めるはず
ローンPC程は性能良くないけど、対戦人数も32人対戦で画質もそこそこなら破壊表現のエフェクトを削るだけでPS4には落とし込めるはず
318UnnamedPlayer (ワッチョイ 1618-HZvd)
2025/10/21(火) 08:07:52.49ID:s1U/6OvW0 PS4にしがみついてるプレイヤー層なんて拾っても仕方ないだろ
いつまでもマップ読込してて動き出さない小隊にイライラするだけだ
いつまでもマップ読込してて動き出さない小隊にイライラするだけだ
319UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM5e-5UoV)
2025/10/21(火) 08:39:09.60ID:MUOtY69BM LMG使ってる人はアンダーレイル何つけてる?
バイパッドでいいのかな
M250解放したんだけどアタッチメント何つけるか迷ってるんだよね
バイパッドでいいのかな
M250解放したんだけどアタッチメント何つけるか迷ってるんだよね
320UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
2025/10/21(火) 10:01:26.46ID:vhy6PKoo0 >>318
あれなwクソ回線もいたりするから開始がスッゲェ遅い奴
あれなwクソ回線もいたりするから開始がスッゲェ遅い奴
321UnnamedPlayer (ワッチョイ aa14-Qrzc)
2025/10/21(火) 10:45:31.15ID:vs+gHYiY0 >>316
2042のPS4版て100人対戦ないよ
2042のPS4版て100人対戦ないよ
322UnnamedPlayer (ワッチョイ 16cf-5UoV)
2025/10/21(火) 11:43:45.03ID:vhy6PKoo0 >>321
なんでPS4がPS5とPCとマッチしないか分かる?
なんでPS4がPS5とPCとマッチしないか分かる?
323UnnamedPlayer (ワッチョイ aa14-Qrzc)
2025/10/21(火) 12:02:35.37ID:vs+gHYiY0 >>322
PS4の性能には落とし込めないから
PS4の性能には落とし込めないから
324UnnamedPlayer (ワッチョイ aa14-Qrzc)
2025/10/21(火) 12:03:53.86ID:vs+gHYiY0 自分が100人とか間違ってたのに話そらすのな
325UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a1-5UoV)
2025/10/21(火) 12:59:12.79ID:vhy6PKoo0 >>324
100って数字に突っかかってるなら「私は馬鹿です!皆さん私は馬鹿で〜す!!」って自分から言いふらしてるようなもんやぞ、頭痛くなるわ
100って数字に突っかかってるなら「私は馬鹿です!皆さん私は馬鹿で〜す!!」って自分から言いふらしてるようなもんやぞ、頭痛くなるわ
326UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a1-5UoV)
2025/10/21(火) 13:03:07.01ID:vhy6PKoo0 >>323
BF2042は100人とかいうPS4ぶっ壊す小手先が通用しない人数とマップやから結果的に性能が不足してるわけにゃもね。
BF6PS4版の話の時にBF2042を例として出すのは非常にナンセンス
BF2042は100人とかいうPS4ぶっ壊す小手先が通用しない人数とマップやから結果的に性能が不足してるわけにゃもね。
BF6PS4版の話の時にBF2042を例として出すのは非常にナンセンス
327UnnamedPlayer (ワッチョイ 16a1-5UoV)
2025/10/21(火) 13:18:53.84ID:vhy6PKoo0 ワイが書き込みしてからの箇所がクソアフィまとめられそうな気がするから中途半端なところで切り上げてアイツらモヤモヤさせたろ
328UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e51-eaeA)
2025/10/21(火) 14:16:58.15ID:ST6/lCH00 Iキー押すと楽しいよ
329UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-sIGj)
2025/10/21(火) 17:21:34.05ID:qZoJcGOdr そもそも新作ゲームを買うような層でPS4でゲームしてる奴、もはやほとんどおらんやろ。
330UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a7d-q+de)
2025/10/21(火) 22:17:53.79ID:8ExUZZyi0 ps5でマウスとキーボード使えてエイムアシストも使えてpcともクロスプレイで遊べるから
エイムアシスト無しで遊べないやつはpc売って家ゲーでやってる
コンバーター前提で
pcでもマウスをゲームパッドとして認識させればエイムアシスト使える用になってきてるけど
pcを買う金がもったいないから家ゲーのまま遊んでるやつは多いと思う
ps5くらいからpcの必要なスペックそんなに上がってない
エイムアシスト無しで遊べないやつはpc売って家ゲーでやってる
コンバーター前提で
pcでもマウスをゲームパッドとして認識させればエイムアシスト使える用になってきてるけど
pcを買う金がもったいないから家ゲーのまま遊んでるやつは多いと思う
ps5くらいからpcの必要なスペックそんなに上がってない
331UnnamedPlayer (ワッチョイ f9ac-BCRS)
2025/10/21(火) 22:39:53.32ID:Vbpt9/Xh0 馬鹿みたいな妄想垂れ流してるのって何か意味あるの?
332UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ac3-HZvd)
2025/10/22(水) 02:07:39.11ID:VF6Bg6ST0 宗教ハマってるやつと同じで見えない何かに支配されてるんだよ
会話も成立しないし相手するだけ無駄だぞ
会話も成立しないし相手するだけ無駄だぞ
333UnnamedPlayer (オッペケ Sr05-kgou)
2025/10/22(水) 11:18:31.38ID:LuVc9BA4r まず普通に成績稼げるようになれっておもう
334UnnamedPlayer (ワッチョイ 19cd-4l23)
2025/10/22(水) 15:53:22.02ID:6MCmxFuZ0 Portalのbot仕様のサーバーからXP獲得できない様になったんだな
335UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ecf-eaeA)
2025/10/22(水) 15:58:12.90ID:BrAvI4SJ0 クソみたいなチャレンジがなければ最初からクソ面白くもないbot狩りなんてしない
336UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a7d-q+de)
2025/10/22(水) 22:08:48.43ID:L0emAFam0 チャレンジで手に入る武器のほとんどは勝てる武器じゃない
距離取らなきゃ単純に弱いけどそんな広いマップがない
距離取らなきゃ単純に弱いけどそんな広いマップがない
337UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ef9-eaeA)
2025/10/23(木) 09:31:52.09ID:CyXYGGo00 マスタリー怠すぎる検出されないチートツールないっすか
338UnnamedPlayer (ワッチョイ 19d8-4l23)
2025/10/25(土) 16:25:28.62ID:yCVIKZsq0 キングオブザヒルで1ラウンド1万とか無理ゲーじゃね
339UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e53-eaeA)
2025/10/25(土) 21:08:12.79ID:sInW7Fgo0 あれほんと楽しくないモード増えるとチャレンジ増えるからモード追加しないでほしい
340UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e53-eaeA)
2025/10/25(土) 21:10:13.42ID:sInW7Fgo0 やりたくないマッチやってるときほんとつまんねんだわどうにかしてくれ
341UnnamedPlayer (アウアウウー Sa09-wUTj)
2025/10/25(土) 21:31:18.58ID:KHG74FyIa 書き殴ったSteamレビューにアワード貰えてニッコリ
342UnnamedPlayer (ワッチョイ 19d8-4l23)
2025/10/25(土) 22:55:52.00ID:yCVIKZsq0 今頃アプデとか言われても遅いわ
https://i.imgur.com/bAufTL5.jpeg
https://i.imgur.com/bAufTL5.jpeg
343UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e74-eaeA)
2025/10/25(土) 23:54:19.73ID:sInW7Fgo0 エスカレーションで目標35kも無理じゃねなんで誰も止めなかったの遊ばせる気あんのこいつら
344UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e74-eaeA)
2025/10/25(土) 23:56:34.70ID:sInW7Fgo0 エスカレーションて遅くても1ゲーム30分未満なんだけど何考えたらこんなバカみたいな縛り思いつくんだよ
345UnnamedPlayer (ワッチョイ d9d3-Lokp)
2025/10/26(日) 10:07:41.04ID:pgp9KJvj0 つまらなくはないけど面白くもないな
1、2戦したらいつもやめてしまう
そんなゲーム
1、2戦したらいつもやめてしまう
そんなゲーム
346UnnamedPlayer (ワッチョイ e138-D1xR)
2025/10/26(日) 11:48:50.92ID:HJbYjR+t0 俺なんて発売日に買ったのにまだ起動できないんだが
たしゅけてえ…
たしゅけてえ…
347UnnamedPlayer (ワッチョイ e138-D1xR)
2025/10/26(日) 11:52:05.66ID:HJbYjR+t0 火曜にアプデあるらしいから起動できないバグ直ってるといいんだが…
348UnnamedPlayer (スププ Sd33-Gn3P)
2025/10/26(日) 12:57:34.33ID:9Wnb07wtd >>346
良くそれで文句も言わずひたすら待ってられるもんだな
良くそれで文句も言わずひたすら待ってられるもんだな
349UnnamedPlayer (ワッチョイ e138-D1xR)
2025/10/26(日) 13:46:11.48ID:HJbYjR+t0350UnnamedPlayer (ワッチョイ 1396-qcCE)
2025/10/26(日) 15:10:31.65ID:7+cUGvaA0 steamレビューの参考1位に誤BANされて永久アクセス不可になったレビューがあるんだけど
総プレイ時間が10時間超のまま変わってないからマジっぽい
めっちゃ可哀想
総プレイ時間が10時間超のまま変わってないからマジっぽい
めっちゃ可哀想
351UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a2-v7jZ)
2025/10/26(日) 15:49:56.71ID:AlEYg95t0 >>350
誤BANかどうかは分からんだろ
誤BANかどうかは分からんだろ
352UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b66-0l0D)
2025/10/26(日) 18:17:29.60ID:9dtxETJB0 もうチーター増えすぎてヤバいな
中華が販売してるから対策しないと終わりだわこれイタチごっこなんか?シーズン1始まるまでにどうにかならんか
中華が販売してるから対策しないと終わりだわこれイタチごっこなんか?シーズン1始まるまでにどうにかならんか
353UnnamedPlayer (ワッチョイ b37d-JLYy)
2025/10/28(火) 15:25:12.04ID:EIbuFL6Y0 中華がチートを販売するからということではなく
チートを使う人間がどれだけ存在しているかというところで考えると
今日本サーバーでマッチングする中華っぽいのは殆どが台湾人
初期マッチング範囲が広いから中国とはマッチングしない程度の距離設定には最初からなってるので
ほぼ対策済みであると言えるけど
実は台湾が中国と何も変わんないってところでラグを軽減するだけでチート対策では意味のない
チートを使う人間がどれだけ存在しているかというところで考えると
今日本サーバーでマッチングする中華っぽいのは殆どが台湾人
初期マッチング範囲が広いから中国とはマッチングしない程度の距離設定には最初からなってるので
ほぼ対策済みであると言えるけど
実は台湾が中国と何も変わんないってところでラグを軽減するだけでチート対策では意味のない
354UnnamedPlayer (ワッチョイ b37d-JLYy)
2025/10/28(火) 15:28:53.06ID:EIbuFL6Y0 結論的に台湾も中国もゴミクソ
そもそも日本以外の国を見ればわかるけど
DQNやヤンキーの比率は日本より桁違いに多いメイン層
日本に来てる外人労働者見ればわかるやろヤンキーとDQNしか居ない
そもそも日本以外の国を見ればわかるけど
DQNやヤンキーの比率は日本より桁違いに多いメイン層
日本に来てる外人労働者見ればわかるやろヤンキーとDQNしか居ない
355UnnamedPlayer (ワッチョイ b37d-JLYy)
2025/10/28(火) 15:30:07.76ID:EIbuFL6Y0 真面目に遊びでガチ勝負しようぜっていって通用する人間はアジアには存在しない
356UnnamedPlayer (スップ Sd33-4CVp)
2025/10/28(火) 19:57:24.25ID:QpAhAQhpd HQから銃乱射して毎秒ヘッショ量産してたイカれたチーターがいないだけで天国何だけど皆の評価はどうだろうか
公式サーバーで試合が成立するなんてダイスどうしたんだ
公式サーバーで試合が成立するなんてダイスどうしたんだ
357UnnamedPlayer (ワッチョイ b37d-JLYy)
2025/10/28(火) 20:29:58.52ID:EIbuFL6Y0 空中浮遊してるやつが普通にいた
多分マップの高所に上がれないように見えない天井があるはずだけどそこに登れるバグが有る
というかチートでマップ輪郭表示すると空中に穴が見えるから登ろうとするやつが出てくるのは必然
逆に空中に上がっているやつは100%チート使ってる証拠みたいなもの
多分マップの高所に上がれないように見えない天井があるはずだけどそこに登れるバグが有る
というかチートでマップ輪郭表示すると空中に穴が見えるから登ろうとするやつが出てくるのは必然
逆に空中に上がっているやつは100%チート使ってる証拠みたいなもの
358UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b34-7/5b)
2025/10/28(火) 20:58:35.15ID:hqW/ElUJ0 新しいゴミチャレンジが来ましたよマジでやる気失せる
359UnnamedPlayer (ワッチョイ 1954-oW0m)
2025/10/28(火) 22:08:49.46ID:x265c5XZ0 達成不可能レベルなもの何も変わっとらん
360UnnamedPlayer (オッペケ Srdd-PcSC)
2025/10/28(火) 22:55:51.29ID:al5IlVoWr チャレンジのおかげで苦行と思いつつもBFやってるやつもいそうw
361UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b73-7/5b)
2025/10/29(水) 00:22:20.56ID:CdQ8DRr10 こういうノイジーなゲーム好きじゃないわ
362UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b7a-7/5b)
2025/10/29(水) 05:53:12.11ID:CdQ8DRr10 バトオワ待機画面から一行に始まる気配ないんすけどこれウィークリーに入れちゃうの?ダイスって頭狂ってない?大丈夫?
363UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b7a-7/5b)
2025/10/29(水) 06:12:55.91ID:CdQ8DRr10 バトオワクソつまんねーじゃんなにこれやばくねダイスって頭狂ってんの?
364UnnamedPlayer (スプッッ Sd7d-TUzN)
2025/10/29(水) 10:12:16.01ID:bAHJo4aVd なんでラッシュやらチーデスあんな人数減らしたんだろ
ps3のbf3でも16対16だったような
ps3のbf3でも16対16だったような
365UnnamedPlayer (ワッチョイ 5155-XEGx)
2025/10/29(水) 12:38:53.82ID:XZ111Lod0 アプデでチャレンジ緩和されるって聞いてたけどされてなくない?
366UnnamedPlayer (ワッチョイ f3d9-OUeg)
2025/10/29(水) 20:14:47.02ID:ypsuycbB0 まじで実戦でSRのロック解除とかやめーや
クソマッチになるだろうが
クソマッチになるだろうが
367UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba9-z5dq)
2025/10/30(木) 13:30:23.83ID:6e1HkHtU0 >>353
簡体字多いぞ
簡体字多いぞ
368UnnamedPlayer (ワッチョイ 29f0-hRad)
2025/10/30(木) 14:08:22.51ID:0Rdum4mA0 ストレス溜めるぐらいならもうやめてアンイストールしたらええやん
369UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b9c-7/5b)
2025/10/30(木) 14:18:58.92ID:TXmMRH9B0 レッドブルのタグって何本もう飲めば貰えんの
370UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b81-oW0m)
2025/10/30(木) 15:38:08.99ID:fTQOOcq/0 結局アプデで明暗の低減とかチャレンジ緩和とか散弾率の修正アナウンスされてたけど実際変わったのってバトロワモード追加だけじゃない?
新マップも砂と戦車戦闘機マップだしめちゃくちゃモチベ下がってる
あとなんでどのマップも太陽の位置が真上じゃなくて横なんだ。レンズフレア消せないから見えないところからやられると凄いストレス
新マップも砂と戦車戦闘機マップだしめちゃくちゃモチベ下がってる
あとなんでどのマップも太陽の位置が真上じゃなくて横なんだ。レンズフレア消せないから見えないところからやられると凄いストレス
371UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b95-7/5b)
2025/10/30(木) 17:06:55.42ID:TXmMRH9B0 正直バトオワって1位になったからなにって感じなんだよね
372UnnamedPlayer (ワッチョイ 299f-hRad)
2025/10/30(木) 17:49:43.88ID:u5Gq3LRE0 もうやめればええじゃん
373UnnamedPlayer (ワッチョイ 937b-7/5b)
2025/10/30(木) 17:54:16.50ID:fcVvVLDN0 しかも上位に入るには何もしないで隠れてればいいってのもつまんない理由だね
374UnnamedPlayer (ワッチョイ d94c-GBTd)
2025/10/30(木) 18:07:02.20ID:OGH12mxZ0 返金させろ~eaゲーは二度と買わん
375UnnamedPlayer (ワッチョイ 1901-oW0m)
2025/10/30(木) 19:03:12.89ID:k/ZJmRnm0 初めてバトロワ参加で2位だった
というかほとんど新規しかいねえ
お気に入り武器手に入れてから本番なん?
というかほとんど新規しかいねえ
お気に入り武器手に入れてから本番なん?
376UnnamedPlayer (ワッチョイ 937b-7/5b)
2025/10/30(木) 19:40:27.55ID:fcVvVLDN0 クソモードのウィークリー終わったわもうやんねー
377UnnamedPlayer (ワッチョイ 937b-7/5b)
2025/10/30(木) 19:40:30.68ID:fcVvVLDN0 クソモードのウィークリー終わったわもうやんねー
378UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b2f-jPJO)
2025/10/30(木) 20:30:08.68ID:VnP0Ydno0 バトロワこれ4人は大味過ぎだな
3人でよかったんじゃないか
3人でよかったんじゃないか
379UnnamedPlayer (アウアウ Saab-z5dq)
2025/10/30(木) 21:58:28.79ID:i78FXL3Aa380UnnamedPlayer (ワッチョイ 1bf8-7/5b)
2025/10/30(木) 23:34:58.95ID:TXmMRH9B0 スキンはもう怠いからやらないバトルパスも嫌いアイコンとかカードとか貰っても意味ないし必要なのは武装だけなのにそれ解除するためにクソゲー強要されたくない
381UnnamedPlayer (ワッチョイ 1901-oW0m)
2025/10/31(金) 00:15:40.25ID:gAPYKKEu0 チャレンジ リロールしても変化ない時あるけどバグ
再起動でたぶん変更後になってる
再起動でたぶん変更後になってる
382UnnamedPlayer (ワッチョイ 193b-oW0m)
2025/10/31(金) 12:17:42.87ID:gAPYKKEu0 エスカ目標35キル達成できた
マップはイベリア攻勢
突撃兵でビーコン置いて出撃を最適化して基本普通にプレイ
ただし人少ないマッチが壊れたBOTだらけが条件
マップはイベリア攻勢
突撃兵でビーコン置いて出撃を最適化して基本普通にプレイ
ただし人少ないマッチが壊れたBOTだらけが条件
383UnnamedPlayer (ワッチョイ 1368-Cnkv)
2025/10/31(金) 12:45:21.14ID:Pw9ET7Dt0 4に見せかけた中身codと2042のクソゲー
プロデューサーがCODmw2019に携わってたからかしらんけどはっきり言ってBFではない今作は
プロデューサーがCODmw2019に携わってたからかしらんけどはっきり言ってBFではない今作は
384UnnamedPlayer (ワッチョイ 5155-XEGx)
2025/10/31(金) 14:52:48.54ID:nfMolwPw0 スキン変えられるのダメだろこれ
見た目で敵軍と自軍で見分けつくからゲームになるのに
味方とおんなじ格好したやつが敵にいると一瞬敵味方の区別遅れてやられる時あるわ
見た目で敵軍と自軍で見分けつくからゲームになるのに
味方とおんなじ格好したやつが敵にいると一瞬敵味方の区別遅れてやられる時あるわ
385UnnamedPlayer (ワッチョイ 097b-L9fE)
2025/10/31(金) 15:23:00.32ID:KogqFAS20 視認性ゴミ糞でTTK速いからサーマル使うしかねぇ
386UnnamedPlayer (ワッチョイ 1391-OUeg)
2025/11/01(土) 01:16:04.20ID:rI/ANDHS0 BF6のトラッカーGGのRevivesって味方を蘇生した回数?自分が生き返った回数?
387UnnamedPlayer (ワッチョイ 53f0-z5dq)
2025/11/01(土) 20:28:31.03ID:vn9+S2Lo0 買ってしばらくコンクエやってるけどただ拠点に向かうだけで砂の横槍入りまくったり、変な場所に隠れてるやつに不意打ちされたり死因がほとんど打ち合い無しなんだが
388UnnamedPlayer (ワッチョイ eba4-ocnZ)
2025/11/01(土) 23:20:48.65ID:thFbZ7iP0 買って3日くらいだけど撃ち合い全く勝てない
FPSあんまやらないから下手なんだけど下手な人間だけの部屋とかないの?
やりこんだ人はアタッチメントやら武器やら解放されてて有利だし、撃ち勝てないからちっとも武器レベル上がらない
武器解放のためにブレークスルーでガン芋してスコア1位は取れるけどクソつまらない
下がる前に売ろ
FPSあんまやらないから下手なんだけど下手な人間だけの部屋とかないの?
やりこんだ人はアタッチメントやら武器やら解放されてて有利だし、撃ち勝てないからちっとも武器レベル上がらない
武器解放のためにブレークスルーでガン芋してスコア1位は取れるけどクソつまらない
下がる前に売ろ
389UnnamedPlayer (ワッチョイ 654c-24ye)
2025/11/02(日) 01:03:36.97ID:m+HP93k10 サプレッサーつけて潜んでればだいたい気づかれずにキルしまくりだぞ
あと回線は大事
すげ〜東京から遠い地方でも良いルーター使えば20ms以下いける
あと回線は大事
すげ〜東京から遠い地方でも良いルーター使えば20ms以下いける
390UnnamedPlayer (ワッチョイ 927d-4RUL)
2025/11/02(日) 09:16:38.60ID:vG+FQaov0 音響の聞こえやすくする聞こえにくくするという減衰とかバイアスみたいな設定が極端で
現実だと聞こえそうな音が聞こえにくくなりすぎたり逆に足音でかすぎる状況が発生したり
そこで距離とか位置関係の読みがズレる
まじ同時発音数増やせないなら昔みたいに専用の処理チップ載せた
サウンドカード必須でもいいからどうじ256音とかそれくらいしてほしい
現実だと聞こえそうな音が聞こえにくくなりすぎたり逆に足音でかすぎる状況が発生したり
そこで距離とか位置関係の読みがズレる
まじ同時発音数増やせないなら昔みたいに専用の処理チップ載せた
サウンドカード必須でもいいからどうじ256音とかそれくらいしてほしい
391UnnamedPlayer (ワッチョイ c58b-f24h)
2025/11/02(日) 10:20:21.75ID:RJTOdzlr0 オーディオ設定デフォのままでやってそうだなこの馬鹿
392UnnamedPlayer (ワッチョイ 195d-LiE8)
2025/11/03(月) 01:31:07.21ID:YLGlOFeJ0 >>388
毎日練習しないと
毎日練習しないと
393UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e60-Ecw2)
2025/11/03(月) 12:03:48.75ID:lCtiL+3k0 パドルパス報酬にハンドガンとカービンとスナイパーライフルの新武器あるけど今期のパドルパスで撮り逃したら手に入らなくなるのかな?
394UnnamedPlayer (ワッチョイ 65a2-A5Bw)
2025/11/03(月) 12:13:53.42ID:Q/jod1II0395UnnamedPlayer (ワッチョイ 0909-/Enb)
2025/11/03(月) 14:29:30.42ID:tFe584CG0 PCパッドの設定でようつべとかのサイトで「歩兵照準アシスト ズーム スナップ」ってのが表示されているんだが自分のには何故か表示されていない
これどこか表示の設定間違ってる?
これどこか表示の設定間違ってる?
396UnnamedPlayer (ワッチョイ ad7d-sjFx)
2025/11/03(月) 14:53:12.38ID:j7wu5Oyc0397UnnamedPlayer (ワッチョイ 4681-emk4)
2025/11/03(月) 15:41:42.23ID:9NuflYXf0 やはりWin11は糞
398UnnamedPlayer (ワッチョイ 65e7-24ye)
2025/11/03(月) 16:55:33.59ID:NOuMj3Ah0399UnnamedPlayer (ワッチョイ ad7d-sjFx)
2025/11/03(月) 17:06:30.48ID:j7wu5Oyc0 BF6をインストールしてるのはOSが入ってるM.2 SSDなんだよ
だからデータ突っ込んでるHDDが原因だなんて盲点だった
グラボ2台積んでたり(しかもRTX5090+RX9070XTでNVIDIAとAMD同時積み)、5K2K120Hz,5K2K100Hz,4K240Hz,4K240Hzのモニタ4台構成だったり、その辺が原因だと思いこんでた
こんな変態環境中々いないから情報入ってこいないのも仕方ないかと思ってた
だからデータ突っ込んでるHDDが原因だなんて盲点だった
グラボ2台積んでたり(しかもRTX5090+RX9070XTでNVIDIAとAMD同時積み)、5K2K120Hz,5K2K100Hz,4K240Hz,4K240Hzのモニタ4台構成だったり、その辺が原因だと思いこんでた
こんな変態環境中々いないから情報入ってこいないのも仕方ないかと思ってた
400UnnamedPlayer (ワッチョイ 65e7-24ye)
2025/11/03(月) 17:29:12.21ID:NOuMj3Ah0401UnnamedPlayer (ワッチョイ ad7d-sjFx)
2025/11/03(月) 17:48:00.94ID:j7wu5Oyc0402UnnamedPlayer (ワッチョイ b22a-wSZ5)
2025/11/03(月) 18:39:04.22ID:/2WSc05g0403UnnamedPlayer (アウアウキー Sa69-bIaP)
2025/11/03(月) 21:11:22.77ID:eTUPNj0Ka 言うまでもないけど>>402とか踏まないようにね
404UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d7e-ka2S)
2025/11/04(火) 01:20:28.12ID:YW+t/AmW0 >>402
グロ
グロ
405UnnamedPlayer (ワッチョイ 655c-24ye)
2025/11/04(火) 14:56:45.97ID:xX35fDgS0 沢山あるか知らんがバトロワのフリートビューリッジ辺りにポリゴン抜けする場所あるよな
有用って訳ではないがポリゴンの裏から普通に撃てた
有用って訳ではないがポリゴンの裏から普通に撃てた
406UnnamedPlayer (ワッチョイ c66f-DbhQ)
2025/11/05(水) 02:55:33.84ID:bbQVgnul0 またクソみたいなウィークリーチャレンジ更新されたけどこれ面白いと思ってる奴いるの?
407UnnamedPlayer (ワッチョイ c66f-DbhQ)
2025/11/05(水) 02:59:09.49ID:bbQVgnul0 しかも再抽選に回数制限つけるとか頭狂ってんだろこいつら
408UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d5-24ye)
2025/11/05(水) 12:11:53.07ID:/FPB2Tfn0 簡単だから実質ボーナス
409UnnamedPlayer (ワッチョイ c6ce-DbhQ)
2025/11/05(水) 13:36:03.49ID:bbQVgnul0 ガントレットとかクソつまんねーよ
410UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d41-J6Hn)
2025/11/05(水) 14:32:16.18ID:5gAsCLpa0 ガントレットも味方ガチャだしなぁ
ずっと屋根上で砂してるくせにキル全然取れてないゴミとか目標を遠巻きに眺めてたま~に銃撃ってるアホとか多すぎてイライラする
ずっと屋根上で砂してるくせにキル全然取れてないゴミとか目標を遠巻きに眺めてたま~に銃撃ってるアホとか多すぎてイライラする
411UnnamedPlayer (ワッチョイ c2be-24ye)
2025/11/05(水) 22:23:35.72ID:eqxsz5fm0 なんかXで8時間もやったけど専門用語だらけでなにがなんだかさっぱり!
とか言ってアンインストールしたみたいなのがいてビビるわ
バトロワなんてpubgから数えたらもう10年近くになるだろ…
吐き気すら覚える人もいるだろうに
とか言ってアンインストールしたみたいなのがいてビビるわ
バトロワなんてpubgから数えたらもう10年近くになるだろ…
吐き気すら覚える人もいるだろうに
412UnnamedPlayer (ワッチョイ 65a1-24ye)
2025/11/06(木) 01:07:24.98ID:EULa6mYN0 ガントレットすでにチャレンジ全コンプした勢だが、ほとんど雑魚メンスタートがデフォ
ミッション内容や初期位置がよっぽど運ゲー
例えば他チームからフルボッコにされる状況だとまあ無理や
皆そんな感じだから確率期待値でどんなに駄目でも勝利できる
バトロワもそう
でもSteam実績の全員生存で勝利が8%越えって期待値からかなり乖離しすぎておかしくね
ミッション内容や初期位置がよっぽど運ゲー
例えば他チームからフルボッコにされる状況だとまあ無理や
皆そんな感じだから確率期待値でどんなに駄目でも勝利できる
バトロワもそう
でもSteam実績の全員生存で勝利が8%越えって期待値からかなり乖離しすぎておかしくね
413UnnamedPlayer (ワッチョイ c6bc-DbhQ)
2025/11/06(木) 01:22:09.35ID:QAh1FDEO0 みんな仕方なく適当にやってるからな
414UnnamedPlayer (ワッチョイ 927d-4RUL)
2025/11/06(木) 01:57:59.82ID:npI0eDxH0 ガントレットの1戦2戦は運ゲやな
前線離れとけばビーコンも爆弾も誰も来ない
前線離れとけばビーコンも爆弾も誰も来ない
415UnnamedPlayer (ワッチョイ 65a1-24ye)
2025/11/06(木) 06:22:19.70ID:EULa6mYN0 チャレンジ下方修正来たが修正後到達状態になってアンロック条件満たしたものアンロックされてねえ
バグってやがる
バグってやがる
416UnnamedPlayer (ワッチョイ 31ac-/Enb)
2025/11/06(木) 07:46:23.69ID:mMcqePdi0 昨日初めてバトロワやったけど結構面白かった。
復活する条件とか復活した際に武器もってたりハンドガンのみだったりよくわからん。
復活する条件とか復活した際に武器もってたりハンドガンのみだったりよくわからん。
417UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d65-m/NW)
2025/11/06(木) 08:58:27.78ID:Y9Ej6XFS0 野良で4人チーム戦とかそもそもパーティー組まないとストレスマッハやろ
418UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMd6-Xu0j)
2025/11/06(木) 13:47:35.18ID:Fjtt+eFHM ガントレもバトロワもクソつまんねぇ
兵器乗ってアリを踏みすぶしオナニーするのが楽しいゲームなのにこれをチャレンジでやらされるのマジストレス
バトロワやるならおとなしく他ゲーやるわ
兵器乗ってアリを踏みすぶしオナニーするのが楽しいゲームなのにこれをチャレンジでやらされるのマジストレス
バトロワやるならおとなしく他ゲーやるわ
419UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
2025/11/06(木) 16:04:23.34ID:QAh1FDEO0 中国人がチャット荒らしてんだけどどうやって報告すればいいの
420UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
2025/11/06(木) 16:19:05.30ID:QAh1FDEO0 バトロワのシューペリアアイテムってなんだよ知らねーよそんなのやらせんなよこんなバカみたいなこと
421UnnamedPlayer (ワッチョイ 6512-24ye)
2025/11/06(木) 16:55:44.94ID:EULa6mYN0 バトロワ初めて勝てたけどやっぱ戦うのは駄目だな
戦闘回避しまくって撃ち合いは最終手段くらいで丁度いい
チャレンジまだ勝利まで進んでないのにもったいない
チュートリアルもなにも無いからプレイ動画見るまで車の後ろにアイテムあったり
武器強化する方法とかまあ知らんかったしな
そもそもあのUIの出し方わからんし
あとジャンプリーダーの出撃はスペース連打な(これはバグな気がする)
みんなこれに一番困ってるはずw
戦闘回避しまくって撃ち合いは最終手段くらいで丁度いい
チャレンジまだ勝利まで進んでないのにもったいない
チュートリアルもなにも無いからプレイ動画見るまで車の後ろにアイテムあったり
武器強化する方法とかまあ知らんかったしな
そもそもあのUIの出し方わからんし
あとジャンプリーダーの出撃はスペース連打な(これはバグな気がする)
みんなこれに一番困ってるはずw
422UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
2025/11/06(木) 17:37:10.78ID:QAh1FDEO0 バトオワは1マッチ1発も撃たずに終わることもあるしクソゲーだよ頭の狂った馬鹿が作ってる
423UnnamedPlayer (ワッチョイ d209-bIaP)
2025/11/06(木) 17:42:38.03ID:oS6HKuRS0 LMG好きで援護兵で使ってるんだけどM123KかM240Lのどっちで突撃しようか悩む
とにかく突っ込むし拠点にもさっさと入りたがるバカはどっちがいいんだろ
前スレでLMGどれがいいかって話あったけどMAP毎に持ち替えてるの?気分で持ち替えてるの?
とにかく突っ込むし拠点にもさっさと入りたがるバカはどっちがいいんだろ
前スレでLMGどれがいいかって話あったけどMAP毎に持ち替えてるの?気分で持ち替えてるの?
424UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
2025/11/06(木) 18:14:16.12ID:QAh1FDEO0 ガントレットとバトオワチャレンジやらせんのほんとやめてもうやりたくない
425UnnamedPlayer (ワッチョイ c639-DbhQ)
2025/11/06(木) 18:48:22.31ID:QAh1FDEO0 1日中クソモードやらされる苦痛がわかってないよ
426UnnamedPlayer (ワッチョイ d209-bIaP)
2025/11/06(木) 19:56:12.89ID:oS6HKuRS0 BFは命が安く何度でもチャレンジできるのが面白い部分だと思ったんだけどな
427UnnamedPlayer (ワッチョイ b245-wSZ5)
2025/11/06(木) 20:45:18.54ID:KYVITDNu0 なんでや
なんでコンクエなのに拠点入らずに外から撃ってるんや
理由教えろや
なんでコンクエなのに拠点入らずに外から撃ってるんや
理由教えろや
428UnnamedPlayer (ワッチョイ d209-bIaP)
2025/11/06(木) 21:42:57.39ID:oS6HKuRS0 リザルト画面で進まなくなったから戻ったら武器のマスタリーが進んでなかったんだけど
ぬけると加算されなくなるとかないよね?
ぬけると加算されなくなるとかないよね?
429UnnamedPlayer (ワッチョイ c21d-Xu0j)
2025/11/06(木) 22:17:19.76ID:QzVLrvMq0 デイリーとウィークリーのチャレンジはランダムじゃなくて選択式にしてくれ
バトオワも癌トレットもガチでやりたくねえのにバトルパス進めるのに必須とかなんなんこれ
バトオワも癌トレットもガチでやりたくねえのにバトルパス進めるのに必須とかなんなんこれ
430UnnamedPlayer (ワッチョイ d209-bIaP)
2025/11/07(金) 02:43:39.00ID:dy2JiRYu0 アジアだとサプない場合フラハイじゃないとやっぱきついかな
それ以外のマズル使ってる人いるのか
それ以外のマズル使ってる人いるのか
431UnnamedPlayer (ワッチョイ 6538-24ye)
2025/11/07(金) 16:09:12.97ID:Gj608vWr0 ポータル仕様変更入ったけどたぶん10/23くらい前更新で12vs12の設定だとソロでボット有りで開始できる
人数多めだとエラーで駄目ぽ
人数多めだとエラーで駄目ぽ
432UnnamedPlayer (ワッチョイ 6538-24ye)
2025/11/07(金) 18:29:05.22ID:Gj608vWr0 人数関係なかったわ 従来のエラーの出ないヤツでいける
433UnnamedPlayer (ワッチョイ c5eb-Mv8d)
2025/11/07(金) 21:07:31.33ID:0JA6yw3H0 GORILLA-0877
芋砂、死体撃ちのゴミカス
芋砂、死体撃ちのゴミカス
434UnnamedPlayer (ワッチョイ 6da8-ka2S)
2025/11/07(金) 21:27:37.33ID:9lzWAYRN0 死体撃たれたって報告は要らんぞそういうレスは家ゴミでやれ
435UnnamedPlayer (ワッチョイ c288-z52x)
2025/11/08(土) 11:47:06.61ID:FskAWWlr0 死体撃ちで切れるくらい豆腐メンタルならfpsすんな
436UnnamedPlayer (ワッチョイ 06e3-J6Hn)
2025/11/08(土) 11:55:16.30ID:NsvGTsWJ0 やり返して煽り散らかすくらいのメンタルでやれよ
437UnnamedPlayer (ワッチョイ 65ce-k5g9)
2025/11/08(土) 12:40:56.95ID:EF0xiNrJ0 休日でbot埋め起きてるし過疎やな
438UnnamedPlayer (ブーイモ MM85-+ZSu)
2025/11/08(土) 17:08:42.67ID:9TNYB2x+M 死体撃ちはしないけど死体スモークグレネードはやってる
439UnnamedPlayer (ワッチョイ 65fd-lMkQ)
2025/11/08(土) 23:33:06.05ID:MOMMtsJa0 もうやめてジムでも通えばええじゃん
440UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa0-ODWu)
2025/11/09(日) 00:37:45.42ID:+6I/kZRi0 バトロワ1マッチ5回蘇生激ムズかと思ったら死にまくり糞メンバーだと2回再出撃で簡単でワロタ
441UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fc7-5sbe)
2025/11/09(日) 03:46:19.59ID:7UhaZTrP0 死体は火葬してる
442UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f89-WSVM)
2025/11/09(日) 08:53:11.27ID:DjOdzNiu0 >>433
芋にやれて真っ赤になりながら近寄ったら返り討ちにあって死体撃ちされたのかw
芋にやれて真っ赤になりながら近寄ったら返り討ちにあって死体撃ちされたのかw
443UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f85-/Hnv)
2025/11/09(日) 16:53:28.79ID:+6I/kZRi0 5000ダメージUAV破壊だけで簡単にいけるんだな
444UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fea-/Hnv)
2025/11/10(月) 14:22:10.52ID:+qfQOZk10 キングオブザヒルの目標守りながら連続キル、バグってるね
進捗進まなかったり0にリセットされる
無理やりクリアするなら一気に5回達成か
進捗進まなかったり0にリセットされる
無理やりクリアするなら一気に5回達成か
445UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ff1-a8RM)
2025/11/11(火) 02:56:44.18ID:psb7zvHm0 >>423
近中距離の気分のときはM123K(1か1.75倍)
中遠距離の気分のときはKTS(4.5倍)
とわけてる
M240Lは中途半端で使わなくなったな
LMG弱い最弱とかネットに書いてあるが最強クラスだと思うんだよね
近中距離の気分のときはM123K(1か1.75倍)
中遠距離の気分のときはKTS(4.5倍)
とわけてる
M240Lは中途半端で使わなくなったな
LMG弱い最弱とかネットに書いてあるが最強クラスだと思うんだよね
446UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ff1-a8RM)
2025/11/11(火) 02:58:11.82ID:psb7zvHm0 ちなみにシーズン1で武器の調整されたの
ARが強くなってSMGが弱くなったとか書いてあるブログあるが公式見てもとくにナーフのこと書いてない
ARが強くなってSMGが弱くなったとか書いてあるブログあるが公式見てもとくにナーフのこと書いてない
447UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f7d-Gses)
2025/11/11(火) 07:15:15.40ID:vZtEGOjJ0 はやく上限xp制限解除時間こないかなワクワクo(^-^)o
毎日これだけが楽しみ😊
毎日これだけが楽しみ😊
448UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f0c-/Hnv)
2025/11/12(水) 03:10:45.73ID:oic41D010 XP増えねえ
これ上限達してからの時限性か
これ上限達してからの時限性か
449UnnamedPlayer (ワッチョイ fff2-JxSk)
2025/11/12(水) 03:19:16.19ID:Zu4oOwsB0 クソみてえなウィークリーがまた来たねBRで5マッチ?開幕火に身を投げ込んで終わりだこんなもん🤣
450UnnamedPlayer (ワッチョイ fff2-JxSk)
2025/11/12(水) 03:32:39.12ID:Zu4oOwsB0 どこかがBFキラーを作るべきだ真のゲームチェンジャーを望むEADICEとは絶交だ
451UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ff1-gcjw)
2025/11/12(水) 14:12:24.19ID:SP6hYHbc0 日本語音声のセリフは微妙なのが多いけど、特に突撃兵の女性スキンの声がかなりアレ
多分声優さんが日本人じゃない
多分声優さんが日本人じゃない
452UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f13-MQQm)
2025/11/12(水) 20:45:18.92ID:xwwzLaJK0 工兵チャレのせいで自走砲が取り合いになってるな
乗り込んだら終わるまで降りてこない
乗り込んだら終わるまで降りてこない
453UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f4b-/Hnv)
2025/11/13(木) 01:42:25.18ID:oHTE1MuU0 小技だがウィンドウモード環境で他ウィンドウからゲーム戻った時にクラッシュする場合の対処方法
画面が固まったらすばやくWindowsキーでも押してアクティブ状態外して再度ゲームのウインドウをアクティブにしてやるとクラッシュを回避できる
画面が固まったらすばやくWindowsキーでも押してアクティブ状態外して再度ゲームのウインドウをアクティブにしてやるとクラッシュを回避できる
454UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f67-a8RM)
2025/11/13(木) 05:15:43.88ID:JvrEdI+R0455UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f81-MQQm)
2025/11/13(木) 06:26:02.36ID:NSgVAf3E0456UnnamedPlayer (スププ Sd9f-SOFz)
2025/11/13(木) 07:01:29.94ID:6itUxkXMd サーバーブラウザで文字入力すると画面左上に文字出て
勝手にウインドウ化するのが腹立つ 日本語入力なんかして無いのに
勝手にウインドウ化するのが腹立つ 日本語入力なんかして無いのに
457UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fbd-a8RM)
2025/11/13(木) 07:47:32.39ID:JvrEdI+R0458UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f39-MQQm)
2025/11/13(木) 08:05:47.87ID:0efDEpJB0 >>457
AA指定だからRPGはカウントされないんじゃない?
ブラックウェルならみんなフレア出しまくって逃げてるからフレア出し終わった後にロックオンしたらバンバン当たるよ
フレンドに弾箱置いてもらうか自走砲使えばすぐ終わる
AA指定だからRPGはカウントされないんじゃない?
ブラックウェルならみんなフレア出しまくって逃げてるからフレア出し終わった後にロックオンしたらバンバン当たるよ
フレンドに弾箱置いてもらうか自走砲使えばすぐ終わる
459UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fbd-a8RM)
2025/11/13(木) 08:07:51.40ID:JvrEdI+R0460UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc0-MQQm)
2025/11/13(木) 09:45:14.42ID:NSgVAf3E0 >>459
そうそう対空戦車
弾数無限だし、
初期装備でも一回のロックオンで2発連射できるからヘリなら1発目でフレア出させてその後2発目打てば落とせる
戦闘機は誰かがフレア出させた後に2連発打てば落とせる
ガジェットじゃなくてもいいってことを知ってる奴が増えてるから対空戦車は取り合いになってる
そうそう対空戦車
弾数無限だし、
初期装備でも一回のロックオンで2発連射できるからヘリなら1発目でフレア出させてその後2発目打てば落とせる
戦闘機は誰かがフレア出させた後に2連発打てば落とせる
ガジェットじゃなくてもいいってことを知ってる奴が増えてるから対空戦車は取り合いになってる
461UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f15-/Hnv)
2025/11/13(木) 13:41:05.09ID:oHTE1MuU0462UnnamedPlayer (ワッチョイ ff0f-5yZn)
2025/11/15(土) 15:11:19.00ID:h8XEuMUt0 >>460
弾数制限あったような(機関砲も)
弾数制限あったような(機関砲も)
463UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f07-/Hnv)
2025/11/15(土) 17:17:32.50ID:eBx23OHS0464UnnamedPlayer (ワッチョイ ff29-Prnu)
2025/11/15(土) 23:53:52.45ID:sIK4ra3s0 194とかガチモンのニートかよ
465UnnamedPlayer (ワッチョイ 8241-cH0c)
2025/11/17(月) 10:43:57.85ID:4PqoNq9F0 1マッチ中に任意のアシストってどうすればいいのか誰か教えて
466UnnamedPlayer (ワッチョイ 8241-cH0c)
2025/11/17(月) 11:34:58.43ID:4PqoNq9F0 >>465
これ教えてクレメンス
これ教えてクレメンス
467UnnamedPlayer (ワッチョイ ae9c-XBzL)
2025/11/17(月) 20:14:34.93ID:cmVzfVeZ0 ガチニートじゃんww他に頑張る事あるだろ…
468UnnamedPlayer (ワッチョイ c578-Z1Xt)
2025/11/18(火) 16:53:05.73ID:+wBI4VFo0469UnnamedPlayer (ワッチョイ c578-Z1Xt)
2025/11/18(火) 18:34:44.11ID:+wBI4VFo0 無理ゲーなチャレンジ増えたw
1年フルにやっても達成できんわ
1年フルにやっても達成できんわ
470UnnamedPlayer (ワッチョイ 4582-GKbP)
2025/11/18(火) 19:27:54.68ID:PIeKPvN60 焼夷エアバーストとかの兵科チャレンジはいつなおるんだ
471UnnamedPlayer (ワッチョイ 0602-2nGP)
2025/11/18(火) 21:11:59.09ID:oZkuKltP0 またクソチャレンジ来たねなんでこういう嫌がらせするんだろう
472UnnamedPlayer (ワッチョイ c578-Z1Xt)
2025/11/19(水) 05:22:11.75ID:KCSaAaEb0 バトロワかなり変更入っとる
武器強化キットがマジでねえ
カスタム武器の重要度上がった
武器強化キットがマジでねえ
カスタム武器の重要度上がった
473UnnamedPlayer (ワッチョイ 8241-cH0c)
2025/11/19(水) 07:38:41.48ID:y+SAmg720 順番待ちとかなんねん
平日の朝から
平日の朝から
474UnnamedPlayer (ワッチョイ c502-XBzL)
2025/11/19(水) 08:34:17.41ID:5T4rZmNe0 ウィークリー一番上何やっても進まん
475UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
2025/11/19(水) 13:51:17.87ID:x52uL1F20 誰も面白がってないクソつまらないチャレンジは今すぐ削除しろとみんな声を上げるべきだよこんなの面白いっていう奴は少数派のキチガイだけだ無視しとけ
476UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
2025/11/19(水) 13:56:44.86ID:x52uL1F20 なにがcodだよそいつクビにしろよ
477UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
2025/11/19(水) 16:55:26.72ID:x52uL1F20 これクソゲーやらないとショットガンアンロックされないの?ほんとつまんねー真似すんのやめろよ
478UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
2025/11/19(水) 18:04:37.29ID:x52uL1F20 マジでクソチャレンジで気が散ってコンクエ全然やれてないんだけどほんとやめてくんねーかないつになったら普通に遊ばせてくれんの
479UnnamedPlayer (ワッチョイ 4582-GKbP)
2025/11/19(水) 18:32:39.79ID:2/CQCHty0480UnnamedPlayer (ワッチョイ 063c-2nGP)
2025/11/19(水) 18:37:09.14ID:x52uL1F20 >>479
そういう雰囲気あるよねでも俺はクソチャレンジが増えるだけのクソゲーとしか見てないクソチャレンジがなければ印象良かったのに
そういう雰囲気あるよねでも俺はクソチャレンジが増えるだけのクソゲーとしか見てないクソチャレンジがなければ印象良かったのに
481UnnamedPlayer (ワッチョイ 9117-cgO+)
2025/11/20(木) 09:29:38.37ID:tHBOPtVf0 MBTもIFVも何でこんなに不遇なんだ?
工兵のランチャーガジェットデフォルト5発とかイかれてるだろ
工兵のランチャーガジェットデフォルト5発とかイかれてるだろ
482UnnamedPlayer (ワッチョイ cdcb-CIib)
2025/11/20(木) 15:23:55.35ID:JhbgbOqs0 運営の想定以上に援護が箱投げてくれないからそういうことになる
483UnnamedPlayer (ワッチョイ 06e3-2nGP)
2025/11/20(木) 17:06:55.89ID:jhf0DBXO0 工兵1人でタンク破壊できないと誰も工兵やらないからね
484UnnamedPlayer (ワッチョイ fe5b-RaAf)
2025/11/20(木) 17:27:18.29ID:G+4+n9IJ0 スポットされて蜂の巣で5発もうてんだろ
485UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d38-43h0)
2025/11/20(木) 18:29:31.41ID:m8eBz7xC0 >>481
工兵側は一発で死ぬんだが
工兵側は一発で死ぬんだが
486UnnamedPlayer (ワッチョイ f98f-jo1k)
2025/11/20(木) 18:32:17.30ID:cDmdRuhZ0 今回のアプデは新マップも新ミニゲームもロケランゲームになったな
487UnnamedPlayer (ワッチョイ 82be-cgO+)
2025/11/20(木) 22:59:00.05ID:CzOCan580 >>485
当たり前だろ歩兵なんだからよ
当たり前だろ歩兵なんだからよ
488UnnamedPlayer (ワッチョイ ae6b-GKbP)
2025/11/20(木) 23:05:18.65ID:KsnmGiP+0 そこにロマンを感じるのが信徒なんだよ
489UnnamedPlayer (ワッチョイ 724d-juqw)
2025/11/20(木) 23:28:27.85ID:zGsFH80g0 中国人ばっかや
中国人FPS
高市さんのおかげで中国人も東京サーバーに殴り込み
中国人FPS
高市さんのおかげで中国人も東京サーバーに殴り込み
490UnnamedPlayer (ワッチョイ c564-Z1Xt)
2025/11/21(金) 06:21:00.97ID:HzOjiThT0 CAチャレンジ終わった
バトルピックが絶望的に大変だがレールガン手に入ったら乗り物にぶち込んでアシストで結構稼げた
歩兵に対してはぶっちゃけ弱い
ジャンプリーダーになって競合居ない時確保の成功率は高い
バトルピックが絶望的に大変だがレールガン手に入ったら乗り物にぶち込んでアシストで結構稼げた
歩兵に対してはぶっちゃけ弱い
ジャンプリーダーになって競合居ない時確保の成功率は高い
491UnnamedPlayer (ワッチョイ 0686-2nGP)
2025/11/21(金) 10:19:11.90ID:TuwRVzpv0 あれはやらないチャームとかいらない
492UnnamedPlayer (ワッチョイ e9b9-/wpG)
2025/11/21(金) 15:19:50.67ID:SS/MfCk70 割と真面目にLMGとSMGを前に戻さないならカービンAR強化しないと全ての距離において劣化版だからゴミ確定やぞ
493UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
2025/11/21(金) 17:39:25.93ID:TuwRVzpv0 codバカが考えた少人数マッチのことならARの出番少ないねだって面白くないし仕方ない
494UnnamedPlayer (ワッチョイ 46f1-cgO+)
2025/11/21(金) 18:34:19.15ID:OvXp+o++0 マジ海外連中の謎フィードバックでクソアプデしてるのなんなんだ
495UnnamedPlayer (ワッチョイ fe3a-kimR)
2025/11/21(金) 19:18:49.51ID:hNDSJWFS0 おいバグってて除細動器で蘇生出来ないぞ
496UnnamedPlayer (ワッチョイ c5c1-Z1Xt)
2025/11/21(金) 21:53:18.88ID:HzOjiThT0 分隊デスマッチチャレンジ変更あったんでさくっと終わったぜ
もう残りは頭のおかしい誰も達成できないチャレンジだけかな
もう残りは頭のおかしい誰も達成できないチャレンジだけかな
497UnnamedPlayer (ワッチョイ 2138-THea)
2025/11/21(金) 22:17:09.29ID:yjqIzt320 15%セール来てるじゃん
そろそろ買い時か
そろそろ買い時か
498UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
2025/11/22(土) 01:03:27.57ID:xzi7kvbc0 分隊デスマは触らないスキンとかいらない
499UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
2025/11/22(土) 01:04:48.62ID:xzi7kvbc0 分隊デスマチャレンジ完遂するのに合計50マッチくらい?絶対面白くないじゃんそれ
500UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
2025/11/22(土) 01:07:56.20ID:xzi7kvbc0 1マッチでとか分隊一掃とか見るのも嫌だわ馬鹿じゃねえの
501UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
2025/11/22(土) 01:10:10.13ID:xzi7kvbc0 1マッチでとか目標エリア内でとかクソみてえな縛りのせいでBFVのころから何回ぶち殺されたと思ってんだよいい加減にしろよ馬鹿が
502UnnamedPlayer (ワッチョイ 061c-2nGP)
2025/11/22(土) 01:13:58.32ID:xzi7kvbc0 新作出るたびに同じ事やらされるプレイヤーのこと考えてねえんだよバカだからM4何回アンロックさせんだよふざけんな
503UnnamedPlayer (ワッチョイ c5c1-Z1Xt)
2025/11/22(土) 05:11:03.69ID:SXCWM5nL0 分隊デスマッチはデス気にせず走り回れば勝てるよ
とにかく速くキルを稼ぐルールだからな
カイロとイベリアで近距離がお勧め
他のマップはキャンプする馬鹿が居るとマジだるい
分隊一掃は結構発生するが変更前は自分のキルでやらんと駄目だったからほんときつかった
https://i.imgur.com/MOWZRH3.jpeg
今はガントレットでひたすらスタン稼ぎしてる
とにかく速くキルを稼ぐルールだからな
カイロとイベリアで近距離がお勧め
他のマップはキャンプする馬鹿が居るとマジだるい
分隊一掃は結構発生するが変更前は自分のキルでやらんと駄目だったからほんときつかった
https://i.imgur.com/MOWZRH3.jpeg
今はガントレットでひたすらスタン稼ぎしてる
504UnnamedPlayer (ワッチョイ 0681-2nGP)
2025/11/22(土) 13:05:29.20ID:xzi7kvbc0 >>503
勝てる勝てないじゃなく面白いか面白くないかの話お前はチャレンジが面白すぎておかわりしたいのか?
勝てる勝てないじゃなく面白いか面白くないかの話お前はチャレンジが面白すぎておかわりしたいのか?
505UnnamedPlayer (ワッチョイ 0681-2nGP)
2025/11/22(土) 13:14:55.28ID:xzi7kvbc0 >>503
キャンプするバカが居るとマジダルいってプレイヤーのせいにしてるけどさダルいのはチャレンジだよ
キャンプするバカが居るとマジダルいってプレイヤーのせいにしてるけどさダルいのはチャレンジだよ
506UnnamedPlayer (ワッチョイ 4582-GKbP)
2025/11/22(土) 19:19:08.72ID:CGPhNRbs0 11月スタートのワイ、Z7YW6で大体のチャレンジ終わらせちゃった
507UnnamedPlayer (ワッチョイ 0619-CIib)
2025/11/22(土) 19:46:27.48ID:yf7UGdzW0 うむ、クソチャレンジだしサイコロへのあてつけとして武器レベルも上げてけ
普通にやってたら装備の貧弱さでハゲ上がるからな
普通にやってたら装備の貧弱さでハゲ上がるからな
508UnnamedPlayer (ワッチョイ bf17-Gjxk)
2025/11/23(日) 02:40:04.35ID:CKgCoFax0 ロビーとか、ゲーム中にクラッシュするようになった昨日から。
509UnnamedPlayer (ワッチョイ ff5b-7i60)
2025/11/23(日) 03:53:53.93ID:LzFyfj/80 分隊員がチンコマンとマンコサンだった
510UnnamedPlayer (ワッチョイ a782-CVzB)
2025/11/23(日) 11:03:58.63ID:kWdSMhKR0 この時間のエスカレーションはタンク無双出来て良いな
511UnnamedPlayer (ワッチョイ 6738-Nrlb)
2025/11/23(日) 18:56:03.57ID:yiKFLFAu0 BOT相手にぬくぬくするだけのゲームになっちゃった
PvPよりPvEの方が楽しいわ
人間強すぎるんじゃい
PvPよりPvEの方が楽しいわ
人間強すぎるんじゃい
512UnnamedPlayer (ワッチョイ ff5b-7i60)
2025/11/23(日) 19:13:06.22ID:LzFyfj/80 マジ同じマップばっかマッチングさせるのは何なんだ
513UnnamedPlayer (ワッチョイ bff1-wV9U)
2025/11/23(日) 20:04:02.11ID:38bn0SRZ0 戦車不遇すぎないか?
工兵はランチャーのリロード早くできて、対戦者地雷持ててランチャーの数増やせて修理のデバフ与えれて袋叩きにできる
戦車は投射物迎撃が効果時間短いし直ぐ起動しないクールタイム長い、修理奴隷いないと長く戦えないし前線にでれない、対戦車地雷も二番席に誰か乗ってないと無効化できない、でかい棺桶
工兵はランチャーのリロード早くできて、対戦者地雷持ててランチャーの数増やせて修理のデバフ与えれて袋叩きにできる
戦車は投射物迎撃が効果時間短いし直ぐ起動しないクールタイム長い、修理奴隷いないと長く戦えないし前線にでれない、対戦車地雷も二番席に誰か乗ってないと無効化できない、でかい棺桶
514UnnamedPlayer (ワッチョイ bf1c-pDqJ)
2025/11/23(日) 20:34:46.24ID:FfBmgyYl0 戦車は前線に出て戦うもんじゃないと割り切れば良いんじゃない?
515UnnamedPlayer (ワッチョイ fffa-jkxL)
2025/11/23(日) 20:45:54.46ID:/unQoNqU0 戦車不要論が度々扶助するリアルな戦場だぞ
516UnnamedPlayer (ワッチョイ fffa-jkxL)
2025/11/23(日) 20:46:14.06ID:/unQoNqU0 浮上する
517UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-ZAvh)
2025/11/23(日) 21:14:36.78ID:tiXP7BrH0 戦車にサーマルビジョン追加こないかな
強すぎるかもしれないけど今の脆さなら許されるでしょ
強すぎるかもしれないけど今の脆さなら許されるでしょ
518UnnamedPlayer (ワッチョイ bfe7-MD9o)
2025/11/23(日) 22:10:19.54ID:REY+KUiY0 >>515
対戦車兵が戦車にくっついてたら無敵最強ハイ論破
対戦車兵が戦車にくっついてたら無敵最強ハイ論破
519UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fea-CVzB)
2025/11/23(日) 23:58:29.64ID:E+9zhjcJ0 うんこ戦車乗り
撃たれたら修理マンを置き去りにして下がる
相手が下がったら修理マンを置き去りにして上がる
車体側面にを敵に向けたまま砲戦しちゃう
地雷回避移動を知らない
撃たれたら修理マンを置き去りにして下がる
相手が下がったら修理マンを置き去りにして上がる
車体側面にを敵に向けたまま砲戦しちゃう
地雷回避移動を知らない
520UnnamedPlayer (ワッチョイ a772-j3nM)
2025/11/24(月) 13:42:19.62ID:PasyX7sn0 ガントレット 最後に殺し合いミッションになってメンツ的に勝てるだろうと思っていたら、相手が高台でこっちが下攻めとかひどいマップ配置で始まりやがった
521UnnamedPlayer (ワッチョイ a70f-wV9U)
2025/11/24(月) 14:05:13.69ID:0wITM8UG0 棺桶戦車、二番席のカメラに徹甲弾当てるとクリティカルダメージでる
522UnnamedPlayer (ワッチョイ ff7a-CVzB)
2025/11/25(火) 18:52:16.73ID:c+C+FStf0 ベーグルが強いとおもんないからこれくらいでいいよ
戦車はBF4くらいが歩兵とのバランス取れてたな、懐古かも知れんが
ベークル同士の戦いはVが面白かったけど
戦車はBF4くらいが歩兵とのバランス取れてたな、懐古かも知れんが
ベークル同士の戦いはVが面白かったけど
523UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f41-JHb4)
2025/11/25(火) 19:33:08.25ID:ofZb4GKt0 落ちた
524UnnamedPlayer (ワッチョイ 8701-rsiU)
2025/11/25(火) 23:46:16.50ID:zRXl7JR40 ブレスルで敵は全員人間なのにこっちは自分のPT以外botで蹴散らされた
525UnnamedPlayer (ワッチョイ a758-j3nM)
2025/11/26(水) 04:48:29.88ID:2h39dR9o0 ガントレ 敗者復活から雑魚PTに補充されてそのまま無双して勝てたw
526UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f41-JHb4)
2025/11/26(水) 08:39:00.91ID:f4Xnhw9Y0 ゴルフ場のマップマジでゴミすぎる
ゴチャゴチャしすぎもうやらない
ゴチャゴチャしすぎもうやらない
527UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f34-j3nM)
2025/11/26(水) 22:19:26.46ID:jkTzGYri0 イーストウッドはBFの凡マップならこんなもんって程度だけどあれがゴチャゴチャで無理ならこのゲームもうやってられないでしょ
528UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f9f-CVzB)
2025/11/26(水) 22:48:33.76ID:vk8ZKuPu0 あれも拠点が四方から攻められるのがねえ
529UnnamedPlayer (ワッチョイ bf14-MD9o)
2025/11/27(木) 01:31:26.40ID:YIhI+NrC0 イーストウッドはキャンパーの足場をぶち抜くマップだ
530UnnamedPlayer (ワッチョイ bf1c-pDqJ)
2025/11/27(木) 11:36:59.03ID:IB7ssmvR0 確かに1942のバトルアクス作戦みたいなシンプルなマップ欲しいな
531UnnamedPlayer (ワッチョイ 47f1-iWM2)
2025/11/28(金) 04:22:38.01ID:xWjoVnOT0 海外のサイト色々見たのと私見的なデータでは
短距離▶SCW KV9(違いはよくわからん)
普通▶段数多いSMG
中距離▶CODE M123K KTS SVK
長距離▶ミニスカウト
といったところ?
短距離▶SCW KV9(違いはよくわからん)
普通▶段数多いSMG
中距離▶CODE M123K KTS SVK
長距離▶ミニスカウト
といったところ?
532UnnamedPlayer (ワッチョイ 4754-ZHdg)
2025/11/28(金) 09:43:46.36ID:E864TDOG0 ボーダレス設定でマウスカーソル枠外に持ってけないのはバグ?それともなおせる?
533UnnamedPlayer (スッップ Sd7f-r1Ue)
2025/11/28(金) 09:56:17.20ID:rzZRiBsed 中距離まで全部拡マガSCWや
534UnnamedPlayer (ワッチョイ a79a-j3nM)
2025/11/28(金) 13:42:54.59ID:OXIlALG+0535UnnamedPlayer (ワッチョイ 8790-ZHdg)
2025/11/28(金) 13:58:52.69ID:uUd6nhxS0536UnnamedPlayer (ワッチョイ a79a-j3nM)
2025/11/28(金) 14:27:47.80ID:OXIlALG+0 IME自動で変換モードも仕様
キーボードレイアウトに英語追加して切り替えておくとよい
というかEAに報告すれば直る可能性も無くもない
やつらアジア圏のOSとかで全くテストしないからな
キーボードレイアウトに英語追加して切り替えておくとよい
というかEAに報告すれば直る可能性も無くもない
やつらアジア圏のOSとかで全くテストしないからな
537UnnamedPlayer (ワッチョイ 47f1-iWM2)
2025/11/28(金) 14:34:08.62ID:xWjoVnOT0 >>533
kv9とどうちがう?
kv9とどうちがう?
538UnnamedPlayer (アウアウウー Sa0b-ZHdg)
2025/11/28(金) 15:10:38.56ID:XE6mTcCza539UnnamedPlayer (ワッチョイ bf81-jkxL)
2025/11/28(金) 15:36:52.84ID:8SlpRV1E0 BFは無変換キーをバインドできる珍しいゲームでスポットに割り振るのに重宝してたんだが、うっかりUS配列のキーボードを買ってしまって後悔してるわ
540UnnamedPlayer (ワッチョイ a782-CVzB)
2025/11/28(金) 17:10:51.23ID:8BmiY6BU0 俺は
タップ撃ちでどうしてもエイムがブレるから、スペースの搭乗兵器の発射と同じ感じで、銃の発射をキーボードでやりたくて無変換に割り当ててる
同じスペースだとジャンプと被るんよな..
タップ撃ちでどうしてもエイムがブレるから、スペースの搭乗兵器の発射と同じ感じで、銃の発射をキーボードでやりたくて無変換に割り当ててる
同じスペースだとジャンプと被るんよな..
541UnnamedPlayer (ワッチョイ c782-Nrlb)
2025/11/28(金) 17:46:47.45ID:v8xg8Tg/0 タップ撃ちする時は指先だけじゃなくて手全体を握り込めばマウスを手元側に引き込む動きがそのまま発射とリコイルが1動作になる
ワイは不器用だから指先とリコイルで腕引く動作を別々にするとグシャるからこれで対策してる
ワイは不器用だから指先とリコイルで腕引く動作を別々にするとグシャるからこれで対策してる
542UnnamedPlayer (ワッチョイ dff0-8HpZ)
2025/11/28(金) 17:59:11.91ID:f9v8/BO80 あんま居ないと思うけど無変換はadsにしてるわ
543UnnamedPlayer (ワッチョイ 9127-bqBf)
2025/12/02(火) 21:46:58.95ID:XlHJkPGg0 レッドブル チャレンジきた〜
544UnnamedPlayer (ワッチョイ 9127-bqBf)
2025/12/02(火) 23:25:06.18ID:XlHJkPGg0 ゴルカート滞空チャレンジ完了
総滞空時間だね
総滞空時間だね
545UnnamedPlayer (ワッチョイ ddf1-+Kbt)
2025/12/03(水) 05:11:19.28ID:bzqWRzPW0 情報集とかごと見てる
あとはYouTubeというからストリーマーで参考になるチャンネルありますか?
みんなM123K腰撃ち特価してるけどあれって見栄えと話題系?
ふつうに1.75倍スコで当たるようにしたほうがつようない?
そこまで、近接するならもっとあるだろ
あとはYouTubeというからストリーマーで参考になるチャンネルありますか?
みんなM123K腰撃ち特価してるけどあれって見栄えと話題系?
ふつうに1.75倍スコで当たるようにしたほうがつようない?
そこまで、近接するならもっとあるだろ
546UnnamedPlayer (ワッチョイ 911f-bqBf)
2025/12/03(水) 14:54:15.26ID:c+p85usn0 twitch dropsやってた
547UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e9a-+7rt)
2025/12/04(木) 00:19:41.48ID:8AgPjewV0 ストライクポイントくそつまんねえクソモードとクソチャレンジほんとやめてくれよ楽しくねーよ
548UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e9a-+7rt)
2025/12/04(木) 00:27:41.47ID:8AgPjewV0 少人数マッチとか誰もやりたがらねえよそんなの作るなよ馬鹿じゃねえの
549UnnamedPlayer (ワッチョイ a628-ZWEv)
2025/12/04(木) 03:43:45.49ID:9JfgD1vt0 この運営は全ての選択を間違える
550UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e18-EOWR)
2025/12/05(金) 15:41:03.42ID:Ev8SML7i0 きっと運営に産業スパイとなるゴキブリジャップがいるのだろう!
551UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e4f-7E5t)
2025/12/05(金) 20:52:49.45ID:efQUb0+20 作成したエクスペリエンス全部botが埋まらなくなってゲーム始まらないんだがなんか使用変わったのか?
552UnnamedPlayer (ワッチョイ 1182-EOWR)
2025/12/06(土) 01:25:48.02ID:F1DJyC6G0 RED BULLチャレンジ内の
「コンクエスト、ブレークスルー、ラッシュ、ストライクポイント、チームデスマッチでマッチに勝利する」がブレイクスルー防衛勝利でカウントされないの何故?
ウィークリーの4週目と、5週目が 11個づつ終わってるのに、タブの所が10/11 のままなんだけどなんでだろう…
「コンクエスト、ブレークスルー、ラッシュ、ストライクポイント、チームデスマッチでマッチに勝利する」がブレイクスルー防衛勝利でカウントされないの何故?
ウィークリーの4週目と、5週目が 11個づつ終わってるのに、タブの所が10/11 のままなんだけどなんでだろう…
553UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e49-+7rt)
2025/12/06(土) 04:37:26.62ID:QKBQ44Rv0 コンクエ、ブレスル、ラッシュ、ST、TDMで各一回ずつ勝利だよ
554UnnamedPlayer (ワッチョイ 1182-EOWR)
2025/12/06(土) 07:25:53.64ID:F1DJyC6G0 >>553
変な声出たが、理解した サンキュー
変な声出たが、理解した サンキュー
555UnnamedPlayer (ワッチョイ 1182-EOWR)
2025/12/06(土) 17:20:18.16ID:F1DJyC6G0 https://www.ea.com/ja/games/battlefield/battlefield-6/news/battlefield-6-game-update-1-1-3-0
焼夷エアバーストランチャーが残留する火雲でダメージを与えているときに、「サポートスペシャリスト 2」チャレンジの進行状況を追跡しない問題を修正しました。
修正が遅すぎる(
焼夷エアバーストランチャーが残留する火雲でダメージを与えているときに、「サポートスペシャリスト 2」チャレンジの進行状況を追跡しない問題を修正しました。
修正が遅すぎる(
556UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc9-1R8a)
2025/12/07(日) 18:48:17.91ID:yLOpbCqm0 >>553
これほんと不親切だよな
各1回ずつ勝利とか書けば誰でも理解できる
パラシュート連続なんちゃらもわかりづらい
パラシュートを使用しそのまま10秒間展開し続けるとかにすりゃいいのに
日本語ローカライズ担当相当性格悪い奴だろ
これほんと不親切だよな
各1回ずつ勝利とか書けば誰でも理解できる
パラシュート連続なんちゃらもわかりづらい
パラシュートを使用しそのまま10秒間展開し続けるとかにすりゃいいのに
日本語ローカライズ担当相当性格悪い奴だろ
557UnnamedPlayer (ワッチョイ bfdd-NqYV)
2025/12/09(火) 02:10:05.84ID:wHBmY/2l0 たぶん今日のアプデでファーム潰されそうだからアプデ来る前に終わらせっぞ
558UnnamedPlayer (オッペケ Sr4b-VDff)
2025/12/09(火) 19:34:26.22ID:xr0ovEp7r 案の定ファーム潰すのだけは早いな
559UnnamedPlayer (ワッチョイ bf06-fuGr)
2025/12/09(火) 19:51:04.75ID:Y2FvoND+0 ようやく戦車とIFVのRWSにロケット弾打ち込むとクリティカルになるやつ修正されたな
560UnnamedPlayer (ワッチョイ 37c4-vR5a)
2025/12/09(火) 20:33:31.33ID:TCZfAsfn0 英語音声日本語字幕できなくなっとる・・・PC買った意味よ
561UnnamedPlayer (ワッチョイ 37c4-vR5a)
2025/12/09(火) 20:33:32.45ID:TCZfAsfn0 英語音声日本語字幕できなくなっとる・・・PC買った意味よ
562UnnamedPlayer (ワッチョイ 3799-vR5a)
2025/12/09(火) 22:52:15.48ID:Ayea/eEc0 糞チャレンジ大量追加だなw
563UnnamedPlayer (ワッチョイ bf53-NqYV)
2025/12/09(火) 23:44:39.96ID:wHBmY/2l0 クソチャは新ファーム来るまで触らない
564UnnamedPlayer (ワッチョイ d7ea-VK/N)
2025/12/10(水) 00:17:31.43ID:ZeLX0BO80 イベマップで爆発物マルチキルって地味に面倒な気がする
565UnnamedPlayer (ワッチョイ bf5e-NqYV)
2025/12/10(水) 00:40:10.37ID:WXGvyzYq0 イベントスキンいらねーからやらねー
566UnnamedPlayer (アウアウ Sa4f-5Rcl)
2025/12/10(水) 21:26:08.33ID:Ae3YESLwa 一日2試合くらいしか出来ない層だとずっとチャレンジに追われるだけになっちゃうな
567UnnamedPlayer (ワッチョイ 3736-vR5a)
2025/12/11(木) 05:32:40.74ID:yWDTQFiO0 Dropsやってた〜
ちなみにゲーム入れないバグは同じモードならロビー押せば続けられるぞ
ちなみにゲーム入れないバグは同じモードならロビー押せば続けられるぞ
568UnnamedPlayer (ワッチョイ 377c-vR5a)
2025/12/12(金) 14:48:53.57ID:uLLyhG7S0 熱源回復500に減ってる
569UnnamedPlayer (ワッチョイ d7ea-5Rcl)
2025/12/12(金) 15:00:05.62ID:VdS0Ukve0 500でも十分多いからスルーでいいや
570UnnamedPlayer (ワッチョイ 57ee-4DGY)
2025/12/12(金) 16:33:34.21ID:Dr4AbNgK0 RPG5発早く消してくれてねぇかな
571UnnamedPlayer (ワッチョイ cb53-1bfe)
2025/12/15(月) 06:06:32.52ID:KSWOq0/p0 SOLO BR
ZJXF6
ZJXF6
572UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e39-FV3J)
2025/12/15(月) 11:33:23.25ID:jamRex990 もうアレかな、[Bot]表記はなくなっていくのかな、ボットと生肉人との区別はつかないわな、味で見分けないとw
ほとんどマルチじゃなくてシングルになっていくなw
オンラインに限らず世の中どんどん偽物だらけになっていく、不味いな~
ほとんどマルチじゃなくてシングルになっていくなw
オンラインに限らず世の中どんどん偽物だらけになっていく、不味いな~
573UnnamedPlayer (ワッチョイ d6f9-FV3J)
2025/12/15(月) 15:35:57.90ID:Ye6qgLVT0 さすがに 漢字名[Bot] は偽物だよね
574UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e5e-fEAm)
2025/12/15(月) 15:59:13.88ID:cP5mh8Jp0 ping出てない奴はbotだから
根本的なbot対策はしないのに漢字ネームbotは実装するのホント舐めてるわ
根本的なbot対策はしないのに漢字ネームbotは実装するのホント舐めてるわ
575UnnamedPlayer (ワッチョイ cbca-1bfe)
2025/12/15(月) 17:00:16.40ID:KSWOq0/p0 前から気になってるけど、変な日本語の名前は匿名機能でランダムに生成されてるのか、それともガチでそんな名前なのか判断に迷う
576UnnamedPlayer (ワッチョイ fff1-N1mt)
2025/12/16(火) 02:38:48.51ID:jNWAFmpz0 BOTってPCとかパッドのアイコンないからすぐわかるけどキルしたりされたときは表示ないから困るよね
577UnnamedPlayer (ワッチョイ 6214-/vqz)
2025/12/16(火) 07:33:31.17ID:CHbgFA/W0 [bot]
578UnnamedPlayer (ワッチョイ ef3d-tF26)
2025/12/17(水) 04:15:16.55ID:a92F67AL0 ダステル最低だな
579UnnamedPlayer (ワッチョイ efdb-d7g4)
2025/12/17(水) 21:26:18.36ID:9/AMBhtU0 チーター冤罪記事みたらBYCMと冤罪かけられた人とはケリがついたけど、ダステルと被害者との間ではまだ話が着いてなかったんだな
580UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e89-+rSS)
2025/12/18(木) 06:41:15.07ID:tKxL6R1O0 作成したエクスペリエンス全部botが埋まらなくなってゲーム始まらないんだがなんか使用変わったのか?
581UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f26-/F48)
2025/12/22(月) 10:09:01.52ID:l26+He0L0582UnnamedPlayer (ワッチョイ ffee-OMso)
2025/12/23(火) 21:56:10.35ID:YVdr5FUn0 一人孤独にやってたらランク160まで来てしまったパーティーでやってる人どのぐらいいるんだろ
583UnnamedPlayer (ワッチョイ ffee-OMso)
2025/12/23(火) 22:16:43.31ID:YVdr5FUn0 一人孤独にやってたらランク160まで来てしまったパーティーでやってる人どのぐらいいるんだろ
584UnnamedPlayer (ワッチョイ 530e-6DQo)
2025/12/23(火) 23:19:43.90ID:cZfQv2x40 過疎モードのストライクポイントとバトロワチャレンジに入れるなや、再抽選足りんのや
585UnnamedPlayer (ワッチョイ 5372-3q7l)
2025/12/24(水) 21:23:03.73ID:AV2iB30N0 皆積極的に凍えろよ
糞チャレンジすぎるだろ
糞チャレンジすぎるだろ
586UnnamedPlayer (ワッチョイ 43a2-mR1I)
2025/12/24(水) 22:40:50.61ID:5+ZErfID0 いつもよく見るIDの奴が今日は見ない、妙だな
587UnnamedPlayer (ワッチョイ 43e2-ZxrH)
2025/12/24(水) 22:47:25.36ID:4seItuPk0 あびつんにキルしてもらえたわ
588UnnamedPlayer (ワッチョイ 5333-3q7l)
2025/12/26(金) 17:19:43.61ID:vam/fx6z0 チ−ター多すぎ
589UnnamedPlayer (ワッチョイ 0350-3q7l)
2025/12/26(金) 18:03:52.39ID:xePig7GH0 俺なんか再抽選したら同じやつ引いて回数だけ減ったわマジ💩
590UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b45-NBVj)
2025/12/29(月) 18:38:10.03ID:ts58d7Df0 大丈夫だ、いまたすけるぅぅぅ
591UnnamedPlayer (ワッチョイ 9bf1-Za56)
2025/12/31(水) 11:07:44.58ID:GGUvMJhv0 コレって入る試合によって、遅延の違いあるよね?
サクサク倒せる時と全然倒せない時がある
何発打っても壊せないアイテムとか、敵とか多々あるんだが...
サクサク倒せる時と全然倒せない時がある
何発打っても壊せないアイテムとか、敵とか多々あるんだが...
592UnnamedPlayer (ワッチョイ 461d-Fwps)
2025/12/31(水) 12:34:33.69ID:pNFzjJ540 バトルパスのボーナスルートってあと6日ってなってるけどどうやってポイント貯めんの
593UnnamedPlayer (ワッチョイ ff28-kiOh)
2026/01/01(木) 12:10:52.43ID:7o86UWEd0 新スキンでCoDのゴーストをパクったの海外だとかなり炎上してんなぁ
594UnnamedPlayer (ワッチョイ c638-4Rx/)
2026/01/12(月) 19:40:14.24ID:aBhYypPd0 イーストウッドのコンクエスト、パックス側のセンチュリオン消えてね?何これ?
595UnnamedPlayer (ワッチョイ 419d-Fqhg)
2026/01/22(木) 21:19:39.28ID:VLhFlZ7v0 人居ない時間にやらんと効率悪いな
596UnnamedPlayer (ワッチョイ 4169-Fqhg)
2026/01/23(金) 23:30:05.47ID:r3h0nax20 ガスマスクモードわりと面白いけど、ガス無しの新マップは糞だ
ファイアストームと同じくらいつまらん
そんでもってコンクエ長すぎで途中で飽きた
ファイアストームと同じくらいつまらん
そんでもってコンクエ長すぎで途中で飽きた
597UnnamedPlayer (ワッチョイ 59f1-x95k)
2026/01/24(土) 01:57:47.19ID:7Dg7ou6F0 >>596
ガスマスクモードとかあるの?
ガスマスクモードとかあるの?
598UnnamedPlayer (ワッチョイ 517b-PNMO)
2026/01/28(水) 21:46:22.83ID:IfBRr4QO0 ドミネすると9割聖人地区、1割ブラックウェルだけど他にマップないんか?w
599UnnamedPlayer (ワッチョイ f604-+40Q)
2026/01/29(木) 17:36:47.46ID:E99VvDh50600UnnamedPlayer (ワッチョイ 92eb-j8QU)
2026/01/29(木) 22:53:47.69ID:ceygwyZj0 所持弾薬が少なくて援護兵以外やる気がしない
乗り物が暴れている時は工兵ででるけど
どうにかしろよこれ・・・
乗り物が暴れている時は工兵ででるけど
どうにかしろよこれ・・・
601UnnamedPlayer (ワッチョイ 717c-njLQ)
2026/01/30(金) 05:40:59.04ID:u+9+k/6r0 援護兵にC4持たせられるようになってほしい
602UnnamedPlayer (ワッチョイ 7506-YZSh)
2026/01/31(土) 20:24:34.03ID:B79Ni/QD0 工兵ばっか使ってるわ
回復待ちの時EODボットで偵察したりキルするのが面白いし
回復待ちの時EODボットで偵察したりキルするのが面白いし
603UnnamedPlayer (ワッチョイ f5ea-/ZLC)
2026/02/01(日) 16:34:32.21ID:q5UGBozP0 俺も乗り物は絶対に許さないマンだから工兵率高いな
コンクエ、エスカレ、ブレークスルーにチェックいれて乗り物無いマップだと変えるぐらい
弾切れたらそこらへんで死んでる援護兵のキット一瞬だけ奪えば良いしなぁ
まあ中央拠点良く行ってそこそこ死ぬから弾数気になることがそこまで多くないからかもだけど
コンクエ、エスカレ、ブレークスルーにチェックいれて乗り物無いマップだと変えるぐらい
弾切れたらそこらへんで死んでる援護兵のキット一瞬だけ奪えば良いしなぁ
まあ中央拠点良く行ってそこそこ死ぬから弾数気になることがそこまで多くないからかもだけど
604UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ac-nGPq)
2026/02/13(金) 12:43:11.26ID:DG78+dIC0 ラボが始まるわけだが、ネットコード、反動、ダメージ判定をいじるとかなんとか
605UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ac-nGPq)
2026/02/13(金) 22:54:10.43ID:DG78+dIC0 糞マップと糞モード
ヘリ強すぎ
ヘリ強すぎ
606UnnamedPlayer (ワッチョイ bf5c-anSw)
2026/02/17(火) 22:23:54.59ID:FD7LI3jI0 RPG所持数いい加減減らせ
607UnnamedPlayer (ワッチョイ 37d0-Of3W)
2026/02/18(水) 03:49:09.72ID:lV1Qelfz0 バトルパス進めないと新武器とか使えないんだな
608UnnamedPlayer (ワッチョイ ff38-KPQs)
2026/02/18(水) 12:32:24.00ID:qQ8RBsKL0 ヘリ強すぎ!と思って俺が乗ると空飛ぶ棺桶と化すバグ、何とかして😭
609UnnamedPlayer (ワッチョイ bfee-wz5g)
2026/02/18(水) 14:31:19.86ID:Vamsqf5q0 ゴキブリゲームに死角無し!
610UnnamedPlayer (ワッチョイ bf5c-xeog)
2026/02/18(水) 21:02:44.60ID:Ap8bS/Fi0 IFVの二番席のミサイル迎撃は完全になかったことになった感じか?
611UnnamedPlayer (アウアウ Sa4f-KPQs)
2026/02/18(水) 21:15:45.52ID:X6tGxl19a >>607
AR使いたかったけど一番右のパスルートの最後だからなぁ、結構遠い
AR使いたかったけど一番右のパスルートの最後だからなぁ、結構遠い
612UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f0f-NTAw)
2026/02/19(木) 01:32:25.94ID:31j1F2030 >>611
新兵終わったら左のルートとばして選べるよ
新兵終わったら左のルートとばして選べるよ
613UnnamedPlayer (ワッチョイ 3761-Of3W)
2026/02/21(土) 00:02:45.30ID:iNEaB4am0 BRチャレンジ無理ゲーだな
614UnnamedPlayer (ワッチョイ fc12-7zqK)
2026/02/28(土) 23:55:23.07ID:nMBMj6ZA0 シーズン2になってから、今までなかった細かいバグがやたら多く感じる。今日とかブレークスルーで開始した直後から、全セクター解放されてて新しいゲーム追加されたかと思ったわ
615UnnamedPlayer (オッペケ Sr9b-O+Ea)
2026/03/02(月) 01:57:19.06ID:ymtyjOfJr PC新しくしたい
でも金ない
でも金ない
616UnnamedPlayer (スフッ Sdff-8Ehy)
2026/03/02(月) 08:31:26.00ID:05/oX6ftd >>615
働くんだ。
働くんだ。
617UnnamedPlayer (スフッ Sdff-8Ehy)
2026/03/02(月) 08:47:00.93ID:05/oX6ftd デルタフォース発言禁止🈲🤬
618UnnamedPlayer (ワッチョイ 070a-TAs0)
2026/03/03(火) 21:48:28.09ID:U+fbQ12Q0 リストに無いチャレンジが進む
619UnnamedPlayer (ベーイモ MM4f-cgHX)
2026/03/03(火) 23:15:08.17ID:01zPEjzFM ゲームでチートをするクソ野郎に対してはDICEは結構頑張ってるみたいだね
3.6% of All Battlefield 6 Matches Are Affected by Cheaters
https://www.dualshockers.com/36-of-all-battlefield-6-matches-affected-by-cheaters/
3.6% of All Battlefield 6 Matches Are Affected by Cheaters
https://www.dualshockers.com/36-of-all-battlefield-6-matches-affected-by-cheaters/
620UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f56-Qhb1)
2026/03/03(火) 23:17:34.49ID:RDKsVrK10 希望~みたいなハッカーおるね
もちろん中華(笑)
もちろん中華(笑)
621UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fbd-MJbi)
2026/03/03(火) 23:34:40.52ID:4St8lvDa0 ヘリ練習して乗れるようになったけど分かってる奴ら全員敵ヘリの湧き時間見てリスキル合戦してんじゃん
くだんなすぎるわこのゲーム
くだんなすぎるわこのゲーム
622UnnamedPlayer (ワッチョイ 4788-aJJI)
2026/03/04(水) 09:35:25.48ID:4erMzqGw0 リスキルはまだ良いよ。稀に自分が乗れないからか理由が分からんが湧いた瞬間爆破するトロールもいるんだからほんま糞
10年前の旧作でそれが問題になったから地上湧きや相手本陣の侵入攻撃しにくいように制限したのに対策無しに復活させたからな。
この問題におけるマップとシステム間の担当者等は総じて無能。コミュニティが考えた仕様というならそいつ等と担当者が終わってる。
改善させるか排除しないとCOD同様未来ない。
10年前の旧作でそれが問題になったから地上湧きや相手本陣の侵入攻撃しにくいように制限したのに対策無しに復活させたからな。
この問題におけるマップとシステム間の担当者等は総じて無能。コミュニティが考えた仕様というならそいつ等と担当者が終わってる。
改善させるか排除しないとCOD同様未来ない。
623UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f2b-oOSA)
2026/03/04(水) 19:41:15.99ID:NaSo/zHb0 ウィークリーでガントレット云々の文言が見えたからやっぱこいつ何も...と思ったら追加の条件だった
これをS1でやってればさぁ...
これをS1でやってればさぁ...
624UnnamedPlayer (ワッチョイ bfbc-q+u3)
2026/03/14(土) 02:16:17.78ID:eH2br8Zc0 ネットコード変更やっとくるか果たして効果あるのか
対戦車地雷何気にナーフ。設置したら死ねないとかアホか
対戦車地雷何気にナーフ。設置したら死ねないとかアホか
625UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-HaX8)
2026/03/17(火) 21:39:08.25ID:mFGw6u9z0 ガントレットの待機中の画面バグってやがる
626UnnamedPlayer (ワッチョイ 95cc-HaX8)
2026/03/17(火) 22:39:58.90ID:mFGw6u9z0 というか全てのモードでバグってる
あと、マップによるかは知らんが木の葉っぱのボリュームが増えた気がする
全然向こう側が見えん
あと、マップによるかは知らんが木の葉っぱのボリュームが増えた気がする
全然向こう側が見えん
627UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ce-050+)
2026/03/18(水) 12:33:29.21ID:5fp9OvhZ0 おま環ではなかったか
設定全部飛ぶからバックアップ作っておかないと復元が面倒くさい
アンチチートがカーネルモードでやらかしているんだろう
Labの設定データコピペして直したわ
https://www.reddit.com/r/Battlefield/comments/1rwplw3/update_fucked_my_game_up/
設定全部飛ぶからバックアップ作っておかないと復元が面倒くさい
アンチチートがカーネルモードでやらかしているんだろう
Labの設定データコピペして直したわ
https://www.reddit.com/r/Battlefield/comments/1rwplw3/update_fucked_my_game_up/
628UnnamedPlayer (ワッチョイ b950-GckA)
2026/03/31(火) 23:16:00.58ID:Me5OucCy0 すげえ糞チャレンジ来たな
629UnnamedPlayer (ワッチョイ 39bf-VyVj)
2026/04/08(水) 23:37:15.38ID:nWy7GI820 Labsが始まる
詳細はメールを確認だ
メール来てない人はたぶん招待されてない
詳細はメールを確認だ
メール来てない人はたぶん招待されてない
630UnnamedPlayer (ワッチョイ 3906-VyVj)
2026/04/09(木) 21:43:46.05ID:I1JFqF7C0 糞ツマンネ
631UnnamedPlayer (ワッチョイ 738b-O5y4)
2026/04/14(火) 22:21:29.96ID:xcyGeq050 なげえし攻撃負け確じゃねえか
632UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b9e-iuau)
2026/05/13(水) 00:14:06.56ID:d95LOxLl0 98%のマッチでチーターいるとか記事にあったけど実際見る?
分かりづらいチート使ってんのかな
分かりづらいチート使ってんのかな
633UnnamedPlayer (ワッチョイ 76cd-l6Zi)
2026/05/17(日) 13:31:08.87ID:ChWcDEOf0 土日はやばいレベルでへたくそ増えて戦力差がひどいな。変な方に放り込まれると何もできないで終わる。
平日はBOTfieldで俺つえーするだけのつまらんゲームになり果てた。みんなどこ行ったの??
平日はBOTfieldで俺つえーするだけのつまらんゲームになり果てた。みんなどこ行ったの??
634UnnamedPlayer (ワッチョイ 5adf-VGaN)
2026/05/21(木) 18:20:36.23ID:p2TvtrpH0 上手い奴はBFなんてやらないよw
635UnnamedPlayer (ワッチョイ d6a0-GQdY)
2026/05/31(日) 18:41:24.74ID:8jNZexiJ0636UnnamedPlayer (スップ Sd33-55wz)
2026/06/08(月) 16:22:43.01ID:fCFPDIRUd637UnnamedPlayer (ワッチョイ 09a1-anDy)
2026/06/09(火) 16:53:44.61ID:GE7GzFhe0 ちょくちょくチーター居るんだがカジュアルに来るなよ
638UnnamedPlayer (ワッチョイ 094e-b2h5)
2026/06/11(木) 21:15:50.24ID:iD7PCgfk0 新マップ広すぎてコンクエつまんね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。