取引所はスマホでもブラウザから行って開いてるはボケただ12時15分から昼休憩だから構っていられないんだよぼけ

前の会社やってられなくて8月転職したばっかだから、年休とかないんじゃボケ

良い会社は入社時に付与されるとこあるけど
ワイんとこ休暇も福利厚生もゴーミだから6ヶ月ご付与だ年休😩