ファンプラ ieo葬式会場
1承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 15:08:37.89ID:sNxQsmaj 2口の供養お願いします
2承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 15:11:07.62ID:s/6iAs0H 胴元だけが儲かる仕組み
2025/11/11(火) 15:13:51.48ID:KCURJJwu
しっかしだんだん酷くなるなウンコ掘りゲーとかホテルのやつからのこれ
2025/11/11(火) 15:43:13.77ID:Ua+WffAr
ホテルのはGMOだったわ
6承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 16:03:41.86ID:sNxQsmaj >>5
20口w
20口w
7承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 16:07:17.41ID:6Nzov26v 奇跡的に1.495で売れたわ
2000枚だけ
2000枚だけ
8承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 16:38:14.45ID:H/MwOwPu 興味持ったけど忙しくて応募しないまま期間終わってたが、しなくてよかったわw
JOCもダメで、日本のIEO壊滅状態
JOCもダメで、日本のIEO壊滅状態
2025/11/11(火) 17:32:32.76ID:OrHKzkDa
0.8くらいにはなるかもねそれ以上は損切り合戦勃発しそう
2025/11/11(火) 18:19:28.61ID:6rUiytCL
殺したい
12承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 18:23:06.63ID:2Gru/wsA なぜ学習しないのだろうか 笑笑
おつかれさまでしたあ 笑笑
おつかれさまでしたあ 笑笑
2025/11/11(火) 18:53:44.76ID:6rUiytCL
あああもうマジひところしたい
2025/11/11(火) 19:00:54.35ID:Hri+yUj1
国内取引所ってほんとロクでもねーよな
16承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 19:09:14.16ID:zZz0UDxN >>14
まあまあ 笑笑 落ち着きましょうよおお 笑笑 過去のIEOの結果は調べなかったんですかあ? 笑笑
まあまあ 笑笑 落ち着きましょうよおお 笑笑 過去のIEOの結果は調べなかったんですかあ? 笑笑
18承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 19:30:15.15ID:vDcG42tt 400万申し込み 24口当選
17口1.495で売れてまだ7口保有
これは半年ガチホしてアイドルト−クンの再来を期待する
17口1.495で売れてまだ7口保有
これは半年ガチホしてアイドルト−クンの再来を期待する
19承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 19:57:57.99ID:zZz0UDxN >>17
まじで?全部暴落してるイメージしかなかったわ 笑笑 ごめん
まじで?全部暴落してるイメージしかなかったわ 笑笑 ごめん
20承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:11:29.73ID:Lg64ySoZ これから上がる見込みある??
21承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:12:28.36ID:/+U/6ZNY いやファンプラは上がる
22承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:16:47.08ID:bvq2a0Af 胴元だけ大儲け
24承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:22:21.30ID:be7N7RYR ブラッドクリスタルのことも
たまには思いだしてあげてください
たまには思いだしてあげてください
2025/11/11(火) 20:32:11.46ID:bcm6RN4R
存在自体知らなかったけど今見たら公式ツイッター2000人もフォロワーいないんだけど参加者は誰が買ってくれるつもりで買ったの?
26承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:36:10.71ID:x5pGhj/0 CCのIEOは過去全部満額入れたけど今回は見送った
コイツに参戦した奴ははっきり言って空気をよむセンスがない
どう考えても何一つ盛り上がってなかったろ
コイツに参戦した奴ははっきり言って空気をよむセンスがない
どう考えても何一つ盛り上がってなかったろ
2025/11/11(火) 20:36:16.22ID:6rUiytCL
ブラッドクリスタルみたいになると思い買った
28承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:38:40.88ID:G+5CrJKW BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
2
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
2
29承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:41:35.11ID:Dfs7k9L+ ブリブリで60万円失った俺は
2度とCCの新規上場は買わない
2度とCCの新規上場は買わない
30承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:55:26.94ID:bvq2a0Af 無から10億円を生み出す。
IEOは美味しい
IEOは美味しい
2025/11/11(火) 20:56:42.22ID:SCtDVjfs
ウンコブリブリももうちょいゲームのシステムうまいことやればいいとこいったかもしれんのにな
ゲームやってみてこれあかんやつやって速攻全部売ったわ
ゲームやってみてこれあかんやつやって速攻全部売ったわ
32承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 20:58:31.88ID:Dfs7k9L+ 手を出した瞬間に下がる仕組み
33承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 21:03:38.80ID:sNxQsmaj ちーん🙏
34承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 21:24:41.81ID:Dfs7k9L+ 南無阿弥陀南無阿弥陀
🧑🏻🦲👵🏻
🙏🏻🙏🏻
🪦
🧑🏻🦲👵🏻
🙏🏻🙏🏻
🪦
35承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 21:40:34.22ID:QvmkL30C ふぁんぷら2口だけ当選したけど、塩漬けしておく意味ある?
36承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 21:50:24.17ID:be7N7RYR 何か使い道あるのなら良いのにね
37承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 22:04:53.26ID:QvmkL30C アーティストとファンの共創の場を提供 って具体的に何をするんやろか
一応2030年までの計画とか見て最悪5年塩漬けも考えてたけど初動が悪すぎて今後に期待は無理か?
結局ダメでしたお金と化した皆さん誠にごめんなさいって言って胴元が逃げるとかないよな????
一応2030年までの計画とか見て最悪5年塩漬けも考えてたけど初動が悪すぎて今後に期待は無理か?
結局ダメでしたお金と化した皆さん誠にごめんなさいって言って胴元が逃げるとかないよな????
38承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 22:58:18.74ID:pFci3UUe 他のIEO板薄いから爆上げして資金取り返そうよ
どれも激安
どれも激安
39承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 23:01:49.21ID:sNxQsmaj >>38
ここは葬式会場です。他のお客さまにご迷惑になるようなポジティブコメントはお控えください。
ここは葬式会場です。他のお客さまにご迷惑になるようなポジティブコメントはお控えください。
40承認済み名無しさん
2025/11/11(火) 23:40:00.00ID:s/6iAs0H >>37
そもそも、それと通貨ってどう関係してくるんだろうね。こう言う詐欺じみた事が横行してるから、金融庁が規制してきたんよ。
そもそも、それと通貨ってどう関係してくるんだろうね。こう言う詐欺じみた事が横行してるから、金融庁が規制してきたんよ。
41承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 00:08:15.69ID:EFvXsncE 自分は手に入れたらすぐ売ろうと考えてたのになんで高く売れると思ったんだ?
42承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 00:37:27.03ID:2yC2ERWU 俺たちは仲間だろ
安く売っちゃいけない
投資はプラスサムなんだから
安く売っちゃいけない
投資はプラスサムなんだから
2025/11/12(水) 01:43:36.43ID:QMYyFPhD
今ウォレット管理してるのって均等分配ばっかだしほぼ運営や関係者だと思うけど4000万枚クラスから数百万枚クラスの分配まで何百人もゴロゴロいるんだぜ
段階ロックされてるとはいえ今の0.5円だとしてもとんだ錬金術だけど買う勇気ある?
段階ロックされてるとはいえ今の0.5円だとしてもとんだ錬金術だけど買う勇気ある?
44承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 06:46:44.39ID:9BIXwnt4 市況が悪すぎるからな
10月10日以前なら2円は狙えたろうに
10月10日以前なら2円は狙えたろうに
46承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 07:55:21.14ID:73P4obiH 開設ボーナスきてるぞ
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
89538
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
89538
2025/11/12(水) 08:23:23.87ID:I+wPd+YO
一社独占のため価格操作し放題
100億枚中9割が運営及び関係者が保有
サーキットブレイクというシステムが採用されており価格暴騰が規制されていて現段階で0.7円に設定されていてそこまで上がるとストップされるという極悪仕様
コントラクトアドレスを知ってるか発見できた奴いる?
もし見つからないから運営の不正も監視できないな
100億枚中9割が運営及び関係者が保有
サーキットブレイクというシステムが採用されており価格暴騰が規制されていて現段階で0.7円に設定されていてそこまで上がるとストップされるという極悪仕様
コントラクトアドレスを知ってるか発見できた奴いる?
もし見つからないから運営の不正も監視できないな
48承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 08:58:12.62ID:bwI3nhOj なんかニュースになってるけど
こんなのどこの層が買うんや?
買ってる連中頭悪過ぎない?w
こんなのどこの層が買うんや?
買ってる連中頭悪過ぎない?w
49承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 08:59:55.00ID:hpRj0k/Y NIDTのほうがましだろ
50承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 09:01:53.86ID:35/+LrTF >>47 すまん情弱なんだが、悔しく教えて
51承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 09:03:46.50ID:77H982C0 一口で何枚もらえたの?
52承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 09:05:53.19ID:eXMYbNkA 50口全て1.495で即売りした
こんな簡単に儲かるのに失敗する方が理解不能
こんな簡単に儲かるのに失敗する方が理解不能
53承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 09:34:01.50ID:msWDDAbg >>50
ストップ高があるけどIEO価格割れってことや
ストップ高があるけどIEO価格割れってことや
2025/11/12(水) 10:24:07.53ID:wtmwdFks
上がらんからいらん心配するな
2025/11/12(水) 10:34:57.19ID:QMYyFPhD
コントラクトアドレスはホワイトペーパーにあるよ
56承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 11:22:47.21ID:XbqwnhLB 第一のバカ 高額手数料でIEO応募してゴミを買うバカ
第二のバカ セカンダリーでゴミを買うバカ
第二のバカ セカンダリーでゴミを買うバカ
57承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 11:28:41.45ID:msWDDAbg >>52
ホラッチョ
ホラッチョ
58承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 12:37:11.43ID:/N7U3r3/ 全盛期のグレイとかなら凄いけど今のグレイかよ
59承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 12:39:53.27ID:97FTpi7j 初値2円あわよくば7円を想像してた。
まさか半値とは。25万返せ
まさか半値とは。25万返せ
2025/11/12(水) 12:44:53.20ID:7eYAzUeH
61承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 13:00:29.53ID:kQWzJS6R >>59
開設ボーナスきてるぞ
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
開設ボーナスきてるぞ
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで
↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
62承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 13:20:29.00ID:gG1qOLBu というか、これ、誰が売っているの?
63承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 14:09:02.37ID:nO3PgC15 価値の裏付けが何も無いのになんで買うの?
64承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 14:22:01.11ID:dutoRmJV 2,3万ぐらい申し込もうと思ってたが、念の為と思ってググったら
初値0.4とか書いてあったから買わずに済んだ
初値0.4とか書いてあったから買わずに済んだ
65承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 15:24:40.59ID:ul77o6PT >>59
なんでその値段で欲しがる人が大量に居ると思った?
なんでその値段で欲しがる人が大量に居ると思った?
2025/11/12(水) 15:25:03.73ID:qtrUZEw8
FCNTもBCも暴騰したから買ったんだよ😫
67承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 15:25:31.47ID:V3TaVGdX >>62
IEOにマネロンマネーで申し込めた人
IEOにマネロンマネーで申し込めた人
2025/11/12(水) 15:36:53.25ID:h2UoH8sO
2025/11/12(水) 15:41:18.05ID:qtrUZEw8
BCが11倍位になってたから
70承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 16:09:06.69ID:hpRj0k/Y IEOで10億集めただけじゃなく
コインチェックで取引始まってからも
運営売ってるの?
コインチェックで取引始まってからも
運営売ってるの?
71承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 16:52:12.81ID:Wh8MpN6+ 完全に終わった今までありがとう終わりだよ
73承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 17:05:00.63ID:YxZcknen ワイもこれで何の未練もなく仮想通貨引退できるわ。約5年やってマイナス24万ieoだけで美味しいとこもっていこかな思ったけどそれすら叶わんのならすっきりしたわ。ほなさいなら
2025/11/12(水) 17:30:07.21ID:9S+UXaMi
75承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 20:19:16.04ID:35/+LrTF やっぱ情弱狩るのが一番金になるんやな
狩る側に回りたい
狩る側に回りたい
2025/11/12(水) 21:22:11.87ID:yBhjxXgD
コインチェックとしては来年以降の冬相場前にIPOしたかったんだろうな
2025/11/12(水) 22:20:17.29ID:dLP6wSZL
こうやってお漏らしの補填するんですねわかります
78承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 23:12:10.51ID:4M9Onkds あのー、1口でも供養して頂けますか?
79承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 23:39:15.26ID:BmRhgFz3 >>78
もちろんです
もちろんです
80承認済み名無しさん
2025/11/12(水) 23:40:45.61ID:BmRhgFz3 >>3
ウンコ掘りは一応3,4倍になってたぞ。こいつはウンコ以下
ウンコ掘りは一応3,4倍になってたぞ。こいつはウンコ以下
81承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 00:34:22.02ID:fo/UcFa3 来年以降この会社あるんか
82承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 00:36:03.87ID:nHUmjHLW NIDTもいきなり5円から1.3円とかが最大の買い場だったから、ファンコンテスト開催でワンちゃんある(逆神の素質あり)
83承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 00:40:51.39ID:SAlONARr 1.499で指値入れたのに板寄せ1.495て…
まぁ一口だし1円になるまで待つか
まぁ一口だし1円になるまで待つか
84承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 02:33:34.29ID:AAoCuhG12025/11/13(木) 04:33:12.87ID:Shvuemhs
まあ運営が何もしないで放置って可能性もあるよね
86承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 05:12:57.74ID:8/n+9ubM 親分のビットコですら怪しい動きになってきたのに、末端の草コインが噴くわけねーだろ
あと、ccとか国内の取引所が調子に乗り出したら仮想通貨のブームは終わり間際の可能性が高い
あと、ccとか国内の取引所が調子に乗り出したら仮想通貨のブームは終わり間際の可能性が高い
87承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 08:33:48.51ID:EwSQeUwp ツバサガバナンストークン界隈w
2025/11/13(木) 11:40:00.78ID:+RYluClW
こんな感じじゃ上場廃止も早そうやね
2025/11/13(木) 12:44:07.64ID:SAlONARr
おはファンプラ0.4円
ファンプラ1円で売るの諦めるんでせめて0.5円とかにならないでしょうか?
本当に困っているんです…
ファンプラ1円で売るの諦めるんでせめて0.5円とかにならないでしょうか?
本当に困っているんです…
91承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 13:03:41.47ID:hbbyPqEP 取引所はすぐ開いてた?販売所は開くのめっちゃ遅かったよねw
2025/11/13(木) 13:12:19.37ID:KFzv+nWJ
2025/11/13(木) 13:40:55.10ID:SAlONARr
去年ブリリ参加してたから取引所行くのは余裕だったんだけど販売所開くまで待ってたやつより負けてるんだもんなあ
日足も完全にお通夜だよね3日連続赤てオワッテルわ
日足も完全にお通夜だよね3日連続赤てオワッテルわ
95承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 15:20:41.65ID:SAlONARr 俺みたいなの沢山いんのか
最安値更新してるし絶望しかない
最安値更新してるし絶望しかない
2025/11/13(木) 15:27:25.82ID:qAhtHugt
取引所はスマホでもブラウザから行って開いてるはボケただ12時15分から昼休憩だから構っていられないんだよぼけ
前の会社やってられなくて8月転職したばっかだから、年休とかないんじゃボケ
良い会社は入社時に付与されるとこあるけど
ワイんとこ休暇も福利厚生もゴーミだから6ヶ月ご付与だ年休😩
前の会社やってられなくて8月転職したばっかだから、年休とかないんじゃボケ
良い会社は入社時に付与されるとこあるけど
ワイんとこ休暇も福利厚生もゴーミだから6ヶ月ご付与だ年休😩
2025/11/13(木) 15:43:06.98ID:K1zkPK+5
ドンマイ
98承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 15:59:37.42ID:jHjiNJz1 学習しましょう
99承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 16:16:52.00ID:3GrPEMK+ ファンプラを高値で200万買った難民です
いつ救われますか
いつ救われますか
101承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 17:33:40.63ID:VbEN/BTZ >>96
そら養分になるわw
そら養分になるわw
102承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 18:10:18.27ID:nlkFBvvZ NIDT以下だろこれ使い道も似てるし
103承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 18:40:52.88ID:bp/Wv+dT >>100
Xでインフルエンサーが800万以上買ってるし、今までの例なら即売りで利益出たからインフルエンサーも多く買ってる
これは助からないだろう、他の通貨買うしかない
アルトでAPYそれなりにないと回収難しいだろ
Xでインフルエンサーが800万以上買ってるし、今までの例なら即売りで利益出たからインフルエンサーも多く買ってる
これは助からないだろう、他の通貨買うしかない
アルトでAPYそれなりにないと回収難しいだろ
104承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 22:59:43.46ID:ryFK6y0M セカンダリー組もボコボコになってるな〜爆笑
105承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 23:14:48.89ID:PmRajEqY FNCTが23倍になってBCが11倍位になってこいつは即-50%になんのがわからないんだよ😫
106承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 23:18:37.56ID:SAlONARr コインチェックのIEOで1番倍率低かったんじゃないっけ?1.495倍で売れてればなあ〜…
107承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 23:36:57.62ID:PmRajEqY 低いが9倍やったな
108承認済み名無しさん
2025/11/13(木) 23:54:21.35ID:xC1d2GDh109承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 00:11:32.80ID:G9LxYcML 何これ?iost??
110承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 02:47:03.22ID:1Zxr2LiJ >>92
知るわけないやん買ってないし。教えてくれてありがとう。
知るわけないやん買ってないし。教えてくれてありがとう。
111承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 02:53:11.84ID:KtfnMkmp 0.3円ですな 読経中でしょうか
0.2円で出棺
0.1円割ったら火葬ですな 仮想通貨だけに
0.2円で出棺
0.1円割ったら火葬ですな 仮想通貨だけに
112承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 03:38:44.35ID:PQPu0oXe 消し炭になりそうだな…こうなるだろうと思ってた
113承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 03:42:47.93ID:DKYnXt4i 金融庁登録業者が投資詐欺に加担するとは思わんかったわ。
114承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 05:25:19.94ID:nY9nEfP3 昨日売ってたらまだ良かったのに
115承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 05:59:12.53ID:ckOnJc7n ブラッドクリスタルみたいに、いきなり跳ね上がることもなさそうだから
まだ持ってる人はゴミになる前に売った方がいいよ
まだ持ってる人はゴミになる前に売った方がいいよ
117承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 07:13:40.10ID:77q91J+B 総発行100億枚、今の10倍
ずっと関係者の売りが続くのでは、、
ずっと関係者の売りが続くのでは、、
118承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 07:19:17.58ID:ymB3QDUX 買うやつが悪い
119承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 07:53:40.83ID:i2trgbqJ CC IEOの仕組みをいい加減理解しませんか
120承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 08:40:35.32ID:/gmJRiJU これ、CCのビジネスとしても、そこまでの旨みなさそうだよね
リスクもないだろうけど
顧客の信頼の毀損はあるだろうし、なんでやるんだろう?
リスクもないだろうけど
顧客の信頼の毀損はあるだろうし、なんでやるんだろう?
121承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 08:55:48.80ID:UwR6XHh4 おはFPL、0.36円か
俺みたいなカモが楽に稼げると思って新規口座作るんだからIEOはやり得でしょ
あとは金を稼がせてくれたらさらに良かったんだけど
俺みたいなカモが楽に稼げると思って新規口座作るんだからIEOはやり得でしょ
あとは金を稼がせてくれたらさらに良かったんだけど
122承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 09:32:10.71ID:gf/syHnq そもそもこれってなんか用途あるの?投機マネーゲームするだけの無価値なデータ?
現状マネーゲームにすらなってないけど
現状マネーゲームにすらなってないけど
123承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 09:59:03.01ID:Ie+o05YZ IEOにしろ
みんなで大家さんにしろ
雑魚が多いから、あちらは稼ぎやすいだろうな。自分を恨みなさい。
みんなで大家さんにしろ
雑魚が多いから、あちらは稼ぎやすいだろうな。自分を恨みなさい。
124承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 10:19:03.48ID:ldM3JnKR 楽して金儲けしたいと
スケベ心出して買う方が悪い
スケベ心出して買う方が悪い
125承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 10:26:00.82ID:sbavxO8T さすが葬式会場独り言が多い
126承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 10:52:06.93ID:I9XNKFhq みんなで大家さんはなんかダサいから相手にしなかったけどFPLはBC、FNCTみたいに10倍とかありそうだから
買ったんだよ😫
買ったんだよ😫
127承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 11:55:36.57ID:Aqvzirtm 君たち全員で消費者庁に相談して来なさい!
128承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 12:01:16.92ID:saWMR149 金融庁に相談したら保護してもらえるかも
129承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 12:22:40.79ID:+FjBuCYm ちーん🙏成仏してください南無南無
130承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 12:31:03.22ID:SaZAWrJW コイチェの肩持つ気はないが、そもそも儲かるってタマを売ってる訳じゃないんだから、消費者が勝手に何倍になると思って買っただけ、ファンプラと言う商品を欲しくて買ったんやろ?そこで売買成立してる訳や、欲しくて買ったのに損したと文句言うとかガイジやろ笑笑
131承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 12:53:39.29ID:aZPRGJYc 何倍もならないなら誰にも買われないでIEO即破綻するだけやろ何のためにIEOするんや
132承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 14:00:52.81ID:UwR6XHh4 なんかリバらん気がしてきたわ
0.4円に指値置いたからもうチャート見るのやめるかー
0.4円に指値置いたからもうチャート見るのやめるかー
133承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 16:41:18.75ID:ylC49J9o 国産ieoはどんだけ大風呂敷ひろげようと最期はポシャって無価値のゴミになるのがお決まりのコース
こんな詐欺的スキームが投資と呼べるわけないと規制する流れも始まってる
これもダメだろ、夢見れたのは最初のパレットだけよ
こんな詐欺的スキームが投資と呼べるわけないと規制する流れも始まってる
これもダメだろ、夢見れたのは最初のパレットだけよ
134承認済み名無しさん
2025/11/14(金) 23:43:39.48ID:Zzft+Ht+ 11万買って4万で損切り。ほんとふざけるなよこのクソコイン
135承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 00:15:27.62ID:23vn2G0R136承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 00:25:36.99ID:cqGhq4Xw >>134
11口の供養ですね了解しました🙏
11口の供養ですね了解しました🙏
137承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 07:21:27.23ID:JgHrVWd4 最終的に0.001円とかになりそうやなw
138承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 08:31:59.65ID:IwlYwsS3 >>130
そう🦆
そう🦆
139承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 10:02:05.82ID:O6OMZoTv 詳細分からないんだけど、NIDTも一時このくらい下げていない?
140承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 10:10:31.64ID:Ri+6vnIE NIDTもIEO価格の5円から上場後半値以下になって
そのあと120円くらいまで上げたかな
同じような使い道のコインばかり出しても仕方ないよな
NIDTでいいわ
そのあと120円くらいまで上げたかな
同じような使い道のコインばかり出しても仕方ないよな
NIDTでいいわ
141承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 12:16:19.61ID:dBvFush5 ファンプラって何か買えたりするの?
0.0001になったら買うわ
0.0001になったら買うわ
142承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 14:49:39.98ID:kt9ltFaw おはファンプラ0.36円か
ファンプラは今後発売されるであろうアーティストのチケットが買えるらしい
最近だとイエローモンキー?のグッズも売るらしい?
知ってる歌手いないからよくわかんねえ
ファンプラは今後発売されるであろうアーティストのチケットが買えるらしい
最近だとイエローモンキー?のグッズも売るらしい?
知ってる歌手いないからよくわかんねえ
143承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 15:01:30.31ID:vTWNlg/P イラネー笑 ゴミコイン
144承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 15:47:30.20ID:HLltBhuz どれもこれもみんな同じ使い道しかない
これなら規制されて全滅しても誰も困らないだろ
これなら規制されて全滅しても誰も困らないだろ
145承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 16:03:54.10ID:QYCMyha0 支援するアーティストがはっきりしてなかったので申し込まなかった
良い事ばかり書いてあったけど具体的な使い道無いんだもん
こんなのに出資するとか無理
良い事ばかり書いてあったけど具体的な使い道無いんだもん
こんなのに出資するとか無理
146承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 19:33:33.66ID:cANZjd70 くっぞ
147承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 19:42:45.25ID:kt9ltFaw ファンプラ日足陽線暑すぎるて!!!!
148承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:23:38.72ID:cqGhq4Xw 1円は越えんやろ
149承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:24:28.78ID:cqGhq4Xw 0.8位で売り圧強くなるわ
150承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:26:50.22ID:RLCIpdVk 今日になって上がりやがってクソが!!
今から入って間に合うかな?
今から入って間に合うかな?
151承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:35:32.31ID:kbmi+2d1 ギャンブラーがいるんだな。
ハッタリで買ったのかな?
ハッタリで買ったのかな?
152承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:36:06.87ID:cqGhq4Xw すまん。5万円分買ってもたw
153承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:46:30.93ID:cqGhq4Xw ワイ買ったら下がってて草
154承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:46:34.94ID:mCI+b6OO ファンプラの凄いニュース出てるぞ!
上がりまくりや!
上がりまくりや!
155承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:48:20.46ID:cqGhq4Xw 出てねーよ
156承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:49:52.65ID:mCI+b6OO これは凄いで!もしかしたら10円超えるかもしらんで!
早くファンプラ調べろ!とんでもないニュースや!見たかお前ら!
早くファンプラ調べろ!とんでもないニュースや!見たかお前ら!
157承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:57:53.35ID:6bl2I7MB 時は今
158承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 20:58:10.64ID:cqGhq4Xw ねーよバーカ
159承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:01:38.46ID:mCI+b6OO 調べてんじゃねーよバーカ
160承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:05:01.47ID:F71i797g 笑笑
161承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:18:29.38ID:cqGhq4Xw 取引停止になったぞ!?
162承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:20:27.10ID:cqGhq4Xw 取引再開されたわ
163承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:21:14.23ID:5ErYbfCB なんでこんなに上がってんだ⁉
164承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:22:00.14ID:mCI+b6OO 取引停止もこのニュースの影響や!殺到しとるで!
海外サイト見たか!
海外サイト見たか!
165承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:23:03.97ID:EjM5EzTT 株と違って風説の呂布し放題だからな仮想通貨は
やっぱ規制すべきだわ日本は仮想通貨禁止でいいだろ
やっぱ規制すべきだわ日本は仮想通貨禁止でいいだろ
166承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:24:13.51ID:cqGhq4Xw >>164
ねーよバーカ
ねーよバーカ
167承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:24:49.36ID:cqGhq4Xw ワイの5万報われてるぞw
168承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:25:27.04ID:mCI+b6OO 取引停止もこのニュースの影響や!殺到しとるで!
海外サイト見たか!
海外サイト見たか!
169承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:26:48.37ID:mCI+b6OO 5万良かったな!まだまだやでこれは!今日のうちに6円超えるで!
170承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:26:52.74ID:O6OMZoTv よく分からんけど、チケット販売とか始めたら、1円に近づくんじゃないの?
ロックアップ後はアレだけど
ロックアップ後はアレだけど
171承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:27:07.96ID:O6OMZoTv あ、ロックアップ解除後ね
172承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:27:12.63ID:cqGhq4Xw >>169
ねーよバーカ
ねーよバーカ
173承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:27:31.97ID:mCI+b6OO 明日の夜には10円突破や!
174承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:27:58.36ID:cqGhq4Xw >>173
そうなるといいな
そうなるといいな
175承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:32:24.83ID:mCI+b6OO 飽きたからデリヘル行ってくるで〜
10円なるとええでんな〜、まぁ頑張りなはれや!
10円なるとええでんな〜、まぁ頑張りなはれや!
176承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:35:37.95ID:cqGhq4Xw ありがとやで
177承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:38:08.80ID:mCI+b6OO ええってええってそんな感謝すなや
当たり前の事したまでや
感謝されるのは性に合わんねん、人助けっちゅーやつや、頑張れや
当たり前の事したまでや
感謝されるのは性に合わんねん、人助けっちゅーやつや、頑張れや
178承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 21:46:37.53ID:W2l3oXQB 絶対買うなよw
179承認済み名無しさん
2025/11/15(土) 22:07:30.16ID:fYgVF/0B ファプラが盛り上がったところで、BRILとFNCTなんて板薄いんだから同じようにパンフしません?
180承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 11:33:54.20ID:3c8TU8vH BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
4
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
4
181承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 17:58:42.28ID:lYFsk75b > ファンプラとは、アーティストとファンが共創する新しいエンターテインメント経済圏を支えるためのプラットフォーム「Fanplaプロジェクト」で使われる暗号資産(仮想通貨)です。
なんで現金じゃなくて仮想通貨なの?
そこの説明が無くね?
それなのに買う人いるの?
なんで現金じゃなくて仮想通貨なの?
そこの説明が無くね?
それなのに買う人いるの?
182承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 18:38:24.34ID:HzEny/FE 利用用途を限定することで経済圏と言っているんだと思うんだけど、現金はともかくとして、こういうやつはステーブルコインをwrapしたもので十分な気はするよね
183承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 19:41:54.35ID:T580ED+X くっぞ
184承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 19:48:47.76ID:W2ApknJs 最初の下落のままズルズル下がり続けると思ってたから
ここで耐え見せるのは意外だな
1円くらいまでいくかもな
ここで耐え見せるのは意外だな
1円くらいまでいくかもな
185承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 19:50:37.32ID:xIfJ4n6K ワイの5万報われるかな?
186承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 20:04:14.61ID:8JXjAUT2 どこまで上がってしまうんや
怖くなってきた
怖くなってきた
187承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 20:13:14.79ID:xIfJ4n6K この動き普通じゃないよな?0.4守った時点で売り枯れ感を感じるんやけど
188承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 20:13:45.33ID:GYYQb1OX >>185
5口五万円は今いくらになったの?
5口五万円は今いくらになったの?
190承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 20:55:27.36ID:GYYQb1OX191承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 21:00:24.69ID:xIfJ4n6K 0.5で買ったから10万枚やで
192承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 21:11:22.27ID:exwFERWG 今のうちに売っとこ
どうせ朝には0.3くらいやろw
どうせ朝には0.3くらいやろw
193承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 22:26:28.32ID:MwT4CTI/ なんかいけそうだね、良かったじゃん
ブラッドクリスタル民と違って
救われたね
ブラッドクリスタル民と違って
救われたね
194承認済み名無しさん
2025/11/16(日) 22:27:34.56ID:PnGfi4Ik そういえばBCってどうなったの?
196承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 04:19:13.03ID:8d93gviJ 火葬一直線かと思いきや意外な逃げ道があって良かったね
底で損切り手仕舞いした人はセルフ香典
底で損切り手仕舞いした人はセルフ香典
197承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 08:50:32.59ID:58pYYJBo あははははははははははははあははははははははははははあはははははははははははは
198承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:12:52.72ID:ZXLjIc+2 ieo参加して焦って0.5以下で損切りした人なんてこの世に居ないでしょ?
居ないと思うよ?居ないと思うけど、もし、、もしこの世にそんな猿みたいな事出来る人間が居るなら、いや、いないか。。。
居ないと思うよ?居ないと思うけど、もし、、もしこの世にそんな猿みたいな事出来る人間が居るなら、いや、いないか。。。
199承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:16:47.28ID:ZXLjIc+2 ieo参加して焦って0.5以下で損切りした人なんてこの世に居ないでしょ?
居ないと思うよ?居ないと思うけど、もし、、もしこの世にそんな猿みたいな事出来る人間が居るなら、いや、いないか。。。
居ないと思うよ?居ないと思うけど、もし、、もしこの世にそんな猿みたいな事出来る人間が居るなら、いや、いないか。。。
200承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:17:34.60ID:bMrOBBXO ブリブリで大損ぶっこいたワイ
CC上場は死んでも買わない
CC上場は死んでも買わない
201承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:18:04.34ID:ZXLjIc+2 いや、居るかもな。
もし居るなら大事な事を伝えておく。
投資やめろセンスゼロだお前は
もし居るなら大事な事を伝えておく。
投資やめろセンスゼロだお前は
202承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:19:09.87ID:ZXLjIc+2 ブリブリで猿以下の脳みそになっちまったか。
203承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:24:41.66ID:/YfIC+nv くっぞ
204承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:24:53.00ID:bMrOBBXO205承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:26:03.20ID:hhGs65oL 俺が勝ってやろか。途端に面白いように落ちていくぞ。
206承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:34:04.68ID:bMrOBBXO あ〜
この上げ方はいつものインチキだろ
この上げ方はいつものインチキだろ
207承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:35:34.09ID:/MzKIMCv しっかりセカンダリー来てるな
当選者おめでとう、助かったな
当選者おめでとう、助かったな
208承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:41:36.70ID:rXaBtxVU 結局IEO大勝利か
国内コインで久々に期待できるのでてきたのかな
国内コインで久々に期待できるのでてきたのかな
209承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:44:16.35ID:bMrOBBXO ブリブリでワイの資産が再起不能にされてから
もう一年も経つのか…
CCは恐ろしい集団だ…
もう一年も経つのか…
CCは恐ろしい集団だ…
211承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:49:34.47ID:bMrOBBXO リーマンの昼休みを狙ってアホを嵌め込んでるとしか思えんなwww
212承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 12:51:23.53ID:x9FGWQnL キャッチャーフライでワロタ
213承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 13:03:09.28ID:2yfqppXi しにたい
214承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 13:19:15.10ID:Wcfjpiw9 板寄せで1.495以下で売ってたら大勝利プラ
損切りせずに持ってられるやつはすごいプラねぇ…
プラは初手1.5で買い入れたの消しただけ良かったプラ!
損切りせずに持ってられるやつはすごいプラねぇ…
プラは初手1.5で買い入れたの消しただけ良かったプラ!
215承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 14:30:25.13ID:6NhZF4yC 0.7行ったら2倍じゃん
ところで何で上がってんだ
ところで何で上がってんだ
216承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 14:38:06.68ID:JvIOz/Mb お前らまだそんな事言ってるけど海外サイトとか見てないん?世界規模のアーティストとのとんでもないニュース出てるぞ?
そんな事もしらんの?
投資やめたら?w
向いてないよ
そんな事もしらんの?
投資やめたら?w
向いてないよ
217承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:03:46.94ID:6NhZF4yC うわぁ…
218承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:11:06.35ID:x9FGWQnL エイベックスの松浦辺りが呟かんかなw
219承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:40:51.44ID:NdiAwNsU こいついつもやってるけどファンプラが金融庁のリストに入ってたら風説の流布は違法でしょ?
220承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:48:38.03ID:JvIOz/Mb 調べてんじゃねーよバーーーーカw
221承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:49:17.28ID:JvIOz/Mb 調べてんじゃねーよバーーーーカw
222承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:49:56.51ID:JvIOz/Mb いつもってたった2回しか言ってなくて2回も気にしちゃってたの?バーーーーカw
223承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 15:50:49.08ID:03F6xj2F gcake
224承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 16:59:00.23ID:JvIOz/Mb こりゃ爆上げ寸前だな
225承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 17:03:06.60ID:LaG/nbqT なんかキモイのがいるプラねぇ…
226承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 17:13:22.17ID:JvIOz/Mb ぴゃーーっひゃっひゃっひゃっ
あひゃあひゃひあひゃ
損切りした諸君!そんなムキにならず頑張りたまえ!
いや、もう仮想通貨はやめときたまえ!センスがない!
ひゃっひゃっひゃっ
あひゃあひゃひあひゃ
損切りした諸君!そんなムキにならず頑張りたまえ!
いや、もう仮想通貨はやめときたまえ!センスがない!
ひゃっひゃっひゃっ
227承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 17:20:36.73ID:gvED9E3w >>226
損切りしたんやろなぁ
損切りしたんやろなぁ
228承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 17:28:33.41ID:JvIOz/Mb そろそろ揶揄うのもやめとくよ、ごめんな。
そんなムキになるとは思わなかったんだ。
少しあそんでやろうと思っただけなんだ悪かった。
ただこれだけは言わせてくれ。
お前らはセンスがない!
そんなムキになるとは思わなかったんだ。
少しあそんでやろうと思っただけなんだ悪かった。
ただこれだけは言わせてくれ。
お前らはセンスがない!
229承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 17:42:10.32ID:TYUF7M0R 日本人のファンプラ平均投資額は10万円らしい
231承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 18:16:00.31ID:LaG/nbqT まだ“損切り”はしてないプラね
センスないのはその通りプラ
真面目に労働するのが1番プラ😔
センスないのはその通りプラ
真面目に労働するのが1番プラ😔
232承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 18:33:28.17ID:JvIOz/Mb おまけにその喋り方もセンスないぞ?
何ならセンスあるんだお前は
得意な事はなんだ?言ってみろ
何ならセンスあるんだお前は
得意な事はなんだ?言ってみろ
233承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 18:51:36.31ID:acSQk4sz 可哀相
234承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 19:02:08.92ID:LaG/nbqT 人のことバカにするのが趣味の人はセンスありまくりプラね
センスないのはその通りプラ
やはり真面目に生きるのが1番プラね😔
センスないのはその通りプラ
やはり真面目に生きるのが1番プラね😔
235承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 19:12:38.34ID:JvIOz/Mb おまけに理解力までねーのか。
話すらまともに出来ないのに仮想通貨なんてやめとけ?
これだけは言える理解できるか?
お前はセンスがない!
話すらまともに出来ないのに仮想通貨なんてやめとけ?
これだけは言える理解できるか?
お前はセンスがない!
236承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 19:15:12.33ID:JvIOz/Mb じゃそろそろ飽きたから大人のお風呂にでも行ってくるね!みんなファンプラ楽しんでくれよな!
みんなでファンプラで億万長者になろうぜ!
ファンプラ最高!!
みんなでファンプラで億万長者になろうぜ!
ファンプラ最高!!
237承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 19:22:05.59ID:LaG/nbqT やはりバカにするのが趣味の方はキモいプラね
自分にセンスがあると思うなら人をバカにする以外の使い道を見つけるといいプラよ😥
自分にセンスがあると思うなら人をバカにする以外の使い道を見つけるといいプラよ😥
238承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 21:01:29.97ID:x9FGWQnL 1円行きそう?
240承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 21:26:02.39ID:ym5hxgPc あら?どこまでいくの?1.5まではいってほしいね
241承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 21:38:41.13ID:5yCzgQta BTC,LTC,DOGEもらえまっせ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
4
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
4
242承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 22:33:03.85ID:GpaRwZKt >>239
インサイダーかよ
インサイダーかよ
243承認済み名無しさん
2025/11/17(月) 23:46:42.42ID:E2UtT2eK くっぞ
244承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 00:47:11.32ID:xLWP7u2q おもしろ 爆上げしてるじゃん 葬儀会場じゃなくて祝勝会場になったな よかったじゃんおまエラ
245承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 06:09:25.62ID:NQFQWeVA 1円超えそう?
246承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 06:34:11.79ID:rJ9yD1jv 無理じゃない
高掴み勢が1円到達する前に手仕舞いしそうだから
高掴み勢が1円到達する前に手仕舞いしそうだから
247承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 06:42:50.55ID:bEr9wTlH コイツ本当に忌々しい。0.36で売ってしまって7万円損したわ。今ごろ上げやがって。
248承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 06:45:30.95ID:fsT0Ghvt 値動きが変
突然真っ逆様だろうな
突然真っ逆様だろうな
249承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 07:20:06.28ID:HrjjRqAv おはぎゃー
250承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 07:35:06.77ID:NQFQWeVA サーキットブレイクまで行きそうだけど
251承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 07:39:22.12ID:HrjjRqAv もっとイナゴ湧けや
252承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 07:41:50.08ID:HrjjRqAv >>250
1.5から0.6になったときに働かなかったのにどれくらいの値動きで働くの?
1.5から0.6になったときに働かなかったのにどれくらいの値動きで働くの?
253承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 07:49:52.99ID:DWtV9p2O 他が軒並み下がってんのに
ファンプラだけ上がるのは面白い
ファンプラだけ上がるのは面白い
254承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 08:27:23.89ID:+/e5e9HQ 取引停止w
やりすぎだろwww🤣
やりすぎだろwww🤣
255承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 08:32:48.62ID:NQFQWeVA 面白いな
熱狂を感じる
熱狂を感じる
256承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 08:34:12.23ID:+/e5e9HQ257承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:04:04.48ID:NQFQWeVA 飛び出して行け宇宙の彼方
258承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:05:30.55ID:7gQ1aynB ごちーっす
259承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:19:11.18ID:ahhX3ZTo 0.38で損切りしたけど日足陽線出たのを見て0.47で買い直したからプラったわw
260承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:27:24.53ID:DWtV9p2O 株もゴールドもビットコも爆下げして
ファンプラに流れてる謎
ひょっとしたら1円どころかその先もあり得るのか
ファンプラに流れてる謎
ひょっとしたら1円どころかその先もあり得るのか
261承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:40:08.20ID:7gQ1aynB なんか株やゴールドやビットコインの資金がここに流れてるような言いかたですねw
262承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:47:25.07ID:Axgm4Ovw 頼む!2円行ってくれ!!2円でトントンなるから気持ちよく引退できるねん!!1円の壁が厚そうやけどな。5年やってて捲れるラストチャンスほんまお願いします
263承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:48:10.58ID:Axgm4Ovw あれ?葬式会場向かってる?
264承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 09:49:18.56ID:NQFQWeVA 下げようとする力が働いている
ここまでか
ここまでか
265承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 10:08:47.61ID:Axgm4Ovw これは終了のサインかな
266承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 11:12:25.36ID:v2RtbFr0 ↑センス無しおじさん
267承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 11:39:23.08ID:+/e5e9HQ 出来高的に吊り上げてた奴は売り抜けてないか?
268承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 11:48:20.99ID:dsoB/JzB MASKみたいにいきなりストンて落ちそうだなw
269承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 12:01:51.20ID:YVKhqiAb 終わったポイね…
270承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 12:24:39.54ID:Axgm4Ovw 買い増してーけどこの先厳しいよな?
271承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 12:28:20.39ID:0+6EvdSF ↑仮想通貨下手くそおじさん
272承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 12:51:56.52ID:+fGwz8m5 買い増しの時期はもう終わったよ
273承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 14:44:51.95ID:QnrIkVPc それよりもビットこがお葬式なんですがw
275承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 16:09:00.45ID:YVKhqiAb くっぞ
276承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 17:39:11.17ID:+/e5e9HQ また吊り上げてんのかwww🤣
誰が買うんだよ
誰が買うんだよ
278承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 17:43:08.57ID:Axgm4Ovw 一回の売買10000円までですってめっちゃ不便じゃね?
279承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 20:06:42.92ID:Axgm4Ovw 0.9キター!破れよ。1円破ったらマジ青天井ちゃうの?
280承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 21:21:50.50ID:B/K+YNVL 1円タッチするかしないかのところでグーンと冷めてくだろ。
281承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 21:51:52.46ID:i4ox5pFF ファンプラで儲かった人は他の通貨もやってくださいよ
特にFNCTとBRILはビットコインや海外との流動性もないし
特にFNCTとBRILはビットコインや海外との流動性もないし
283承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 21:54:03.95ID:B/K+YNVL 垂れてきたぞ
284承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 01:13:29.02ID:nIMZDlF8 1円が壁やな
ここ越えたらしばらく上がり続ける
ここ越えたらしばらく上がり続ける
285承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 01:17:18.43ID:7tNvKodx286承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 07:07:37.48ID:GeRwZBqK 今後上がらないとは言わないがあきらかに仕手の手口
一社独占だから草コインよりも簡単
一社独占だから草コインよりも簡単
287承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 07:28:56.84ID:QvdZ+liz くっぞ
288承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 07:30:29.84ID:qwEwU9b6 昨日は御馳走様でしたまた半値割ったら買いますわ
289承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 12:56:52.04ID:25LVfw+s この手のコインは腐る程あるからもう要らない
もし手酷く負けたとしてもこんなの買う方が悪い
もし手酷く負けたとしてもこんなの買う方が悪い
291承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 14:15:57.88ID:YWEUkkmU こいつのおかげでシバを損切りできたわ。感謝してる
292承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 16:57:40.71ID:LEcgjVqd 半値で損切りした奴の歯ぎしりが聞こえるな
293承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 21:39:22.69ID:xv6ShXyB 確変終了
294承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 23:57:54.53ID:xv6ShXyB コインチェックよ誠意はそんなもんか?
295承認済み名無しさん
2025/11/19(水) 23:58:55.42ID:La0/wJRK ザ・スキャム
シンボル君とずっ友になりな
シンボル君とずっ友になりな
296承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 04:35:32.94ID:p5JiMqpd >>294
国がieoを規制しようとする程度の誠意はあるよ
国がieoを規制しようとする程度の誠意はあるよ
297承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 16:04:01.20ID:b59ALmhu くっぞ
298承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 17:34:44.58ID:9wOFa6v/ お葬式始めてよろしいですか?
299承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 05:04:19.10ID:54vApgau どうぞ
300承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 14:50:31.10ID:89rdzw3L しにたい
301承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 15:29:13.99ID:TKreiYKY チーン
302承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 17:37:57.16ID:fiUhCfAK ご焼香お願いします
303承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 18:39:08.99ID:q7P3LnUy この経験を糧に次は気を付けましょうね
304承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 18:42:36.10ID:a2y1b73D そこら中で葬式やってるから葬儀場が足りないな
305承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 21:00:48.21ID:YwDnPzR2 出棺は0.2円です 引き続き通夜となっております。ご焼香をご希望の関係者の方は随時お参りください。
306承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 23:07:17.70ID:oYV/nb2p >>304
草
草
307承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 00:37:51.55ID:7ayt3osr 仮想通貨バブルが崩壊する時のスピードは非常に速く、それこそ光のように一瞬で終わるものだから、
葬儀場も棺も足りず、死者を葬る事すら困難になり、街の至る所に死体が折り重なるように積まれて、
激しい腐臭を放ち、そこに大量のハエがたかって死体には無数のウジが蠢いて、それはもう酷い光景だそうだよ
葬儀場も棺も足りず、死者を葬る事すら困難になり、街の至る所に死体が折り重なるように積まれて、
激しい腐臭を放ち、そこに大量のハエがたかって死体には無数のウジが蠢いて、それはもう酷い光景だそうだよ
308承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 01:34:30.20ID:Ghd2oki9 0.5でたんまり買ってたわ
そろそろ利確するか
そろそろ利確するか
309承認済み名無しさん
2025/11/22(土) 07:42:54.99ID:gRnWgR6s >>308
成仏してください。南無南無
成仏してください。南無南無
310承認済み名無しさん
2025/11/23(日) 10:41:46.80ID:SyNQmAQX 焼香しに行っていいですか?
311承認済み名無しさん
2025/11/23(日) 11:00:43.58ID:zYwlkmk6 いいよ。麻原彰晃
312承認済み名無しさん
2025/11/24(月) 11:15:22.20ID:oNloYGpE 焼香よろしいでしょうか?
313あぼーん
NGNGあぼーん
314承認済み名無しさん
2025/11/24(月) 22:20:47.56ID:kiU9Lei9 YouTubeでAKIRAが推したらこのザマww
315承認済み名無しさん
2025/11/25(火) 18:59:54.79ID:gPxllw3u パレットで結構やられたからもうコインチェックのIEOは絶対信用しない
316承認済み名無しさん
2025/11/25(火) 20:15:35.37ID:R9MhSKZb 俺ももう次に来てもやらない。
フィナンシェ負け、ブリリアン負け、そして今回のファンプラ大敗。。。
フィナンシェ負け、ブリリアン負け、そして今回のファンプラ大敗。。。
317承認済み名無しさん
2025/11/25(火) 23:15:04.14ID:DAiXVoJG 初七日オワタ?
318承認済み名無しさん
2025/11/29(土) 00:41:51.22ID:le7Zr8mH SWIFTのIT戦略を司るCIOのSNSでの発言
SWIFTのIT戦略を決める幹部が今度のイーサリアムのアップデートは大切だって。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_why-ethereums-fusaka-upgrade-could-be-its-activity-7379787139250561024-r3Fz
SWIFTのIT戦略を決める幹部がイーサリアムのことを明確なリーダーが現れると言ってる。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_ether-party-wont-stop-as-rwas-tradfi-cement-activity-7375111133298601984-VpvT
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアムは、プログラマビリティ、透明性、そして決済イノベーションの提供において、間違いなく重要な役割を果たします」
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_ive-received-a-lot-of-feedback-on-x-and-activity-7368935575652835330-e1oy
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアム プログラム可能なファイナンスにより、投資単位の縮小と機関投資家の幅広いアクセスが可能になります。」と言う。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_asia-crypto-news-dbs-launches-tokenized-activity-7364964890396041216-cg6l
SWIFTのIT戦略担当幹部が、アルトコインの「ブリッジ通貨」ではありません。だって。これXRPのことだよね。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_tokenized-deposits-vs-deposit-tokens-not-activity-7384500039085162496-Q04x/
SWIFTのIT戦略を決める幹部が今度のイーサリアムのアップデートは大切だって。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_why-ethereums-fusaka-upgrade-could-be-its-activity-7379787139250561024-r3Fz
SWIFTのIT戦略を決める幹部がイーサリアムのことを明確なリーダーが現れると言ってる。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_ether-party-wont-stop-as-rwas-tradfi-cement-activity-7375111133298601984-VpvT
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアムは、プログラマビリティ、透明性、そして決済イノベーションの提供において、間違いなく重要な役割を果たします」
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_ive-received-a-lot-of-feedback-on-x-and-activity-7368935575652835330-e1oy
SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアム プログラム可能なファイナンスにより、投資単位の縮小と機関投資家の幅広いアクセスが可能になります。」と言う。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_asia-crypto-news-dbs-launches-tokenized-activity-7364964890396041216-cg6l
SWIFTのIT戦略担当幹部が、アルトコインの「ブリッジ通貨」ではありません。だって。これXRPのことだよね。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_tokenized-deposits-vs-deposit-tokens-not-activity-7384500039085162496-Q04x/
319承認済み名無しさん
2025/12/07(日) 01:23:46.41ID:hNgXWZcj もう火葬終わったの 静かだね
320承認済み名無しさん
2025/12/08(月) 06:33:54.47ID:EcYrLBwS もう納骨堂に…
321承認済み名無しさん
2025/12/19(金) 12:04:03.13ID:a/FjY5Bq 下がり続けてもスレに人が来ればまだいいが人こなくなったら終わりだねこのコイン
322承認済み名無しさん
2025/12/19(金) 20:49:49.73ID:fvbZpWls もしもし、モームリですか?帝愛の地下建設現場で働いてるんですが辞められますか?
323承認済み名無しさん
2025/12/24(水) 20:09:15.54ID:1ZFtqgvv メリークリスマス
324あぼーん
NGNGあぼーん
325承認済み名無しさん
2025/12/26(金) 09:22:48.50ID:aK99ThQl IEOで騙される奴はこういうアフィリンクも安易に踏んで搾取されるんだろうな~
326承認済み名無しさん
2025/12/26(金) 19:14:05.02ID:1zuc/5l3 板寄せが1.495なんだからIEO組はなんやかんや助かってるでしょ
セカンダリも0.9まで戻してるんだからそこで売ってるなら利益はあったはず
セカンダリも0.9まで戻してるんだからそこで売ってるなら利益はあったはず
327承認済み名無しさん
2025/12/26(金) 19:18:19.21ID:V7DmfcTt 7万も損させられた
328承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 11:43:51.78ID:efcTu+RN あけおめことよろ
FPLの価格が1円まであがるといいね(何が?)
FPLの価格が1円まであがるといいね(何が?)
329承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 04:36:04.88ID:0Y6m8EDq 順調に死んでいってるな
330承認済み名無しさん
2026/01/06(火) 09:48:23.10ID:RomHoqwl よくわからんが関連したコンテンツとかあるの?やるやる言ってやらない系?
331承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 07:33:29.49ID:zHw/T/95 もうビットコインが上がっても下がっても下がり続けるだけの奈落ですね
332あぼーん
NGNGあぼーん
333あぼーん
NGNGあぼーん
334あぼーん
NGNGあぼーん
335あぼーん
NGNGあぼーん
336承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 06:15:10.57ID:q3rUxTs9 一つだけ不思議な事があるんだよね ぬるぽしてガッ されなかったことが無い どんだけ暇なんだよお前ら
337承認済み名無しさん
2026/01/28(水) 00:14:22.50ID:68nYQxa+ よっしゃ 初ぬるぽ成功。
339承認済み名無しさん
2026/01/28(水) 18:48:13.49ID:68nYQxa+ 無効無効無効無効無効無効無効
340承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 15:27:52.07ID:pImp9m9L このクソコイン早々にコインチェックから取り扱い廃止になるやろ。
341承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 08:57:05.52ID:T+iLRUTy 廃止が早いか下3桁円が早いか
342承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 18:32:41.17ID:ubufFK7g 金融庁の威信が掛かってるから流石に大丈夫やろ
343承認済み名無しさん
2026/02/10(火) 10:34:57.76ID:qfIL5KTy まだ生きてたのかこのコイン
こいつより前に上場したホテルのやつはまだ原価保ってるのに散々だな
そもそも関連する活動してんの?放置くさいんだけど
こいつより前に上場したホテルのやつはまだ原価保ってるのに散々だな
そもそも関連する活動してんの?放置くさいんだけど
344あぼーん
NGNGあぼーん
345承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 20:58:09.14ID:16B4gF5V めっちゃ上がったと思ったら秒で戻った
346あぼーん
NGNGあぼーん
347あぼーん
NGNGあぼーん
348承認済み名無しさん
2026/03/04(水) 21:57:12.33ID:wumkLOsr 何で上がってるんだ?
349あぼーん
NGNGあぼーん
350あぼーん
NGNGあぼーん
351あぼーん
NGNGあぼーん
352あぼーん
NGNGあぼーん
353あぼーん
NGNGあぼーん
354あぼーん
NGNGあぼーん
355あぼーん
NGNGあぼーん
356あぼーん
NGNGあぼーん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]