探検


ファンプラ ieo葬式会場

1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 15:08:37.89ID:sNxQsmaj
2口の供養お願いします
2承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 15:11:07.62ID:s/6iAs0H
胴元だけが儲かる仕組み
2025/11/11(火) 15:13:51.48ID:KCURJJwu
しっかしだんだん酷くなるなウンコ掘りゲーとかホテルのやつからのこれ
2025/11/11(火) 15:43:13.77ID:Ua+WffAr
ホテルのはGMOだったわ
2025/11/11(火) 15:52:44.66ID:0zU6r2AD
>>1
2万円くらいなら記念品と思って諦めろw

ちなみに何クチ応募したの?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 16:03:41.86ID:sNxQsmaj
>>5
20口w
7承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 16:07:17.41ID:6Nzov26v
奇跡的に1.495で売れたわ
2000枚だけ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 16:38:14.45ID:H/MwOwPu
興味持ったけど忙しくて応募しないまま期間終わってたが、しなくてよかったわw
JOCもダメで、日本のIEO壊滅状態
2025/11/11(火) 17:04:34.71ID:0zU6r2AD
>>6
仮に全部当選してたら悲惨なことになってたねw
助かったね
2025/11/11(火) 17:32:32.76ID:OrHKzkDa
0.8くらいにはなるかもねそれ以上は損切り合戦勃発しそう
2025/11/11(火) 18:19:28.61ID:6rUiytCL
殺したい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 18:23:06.63ID:2Gru/wsA
なぜ学習しないのだろうか 笑笑

おつかれさまでしたあ 笑笑
2025/11/11(火) 18:53:44.76ID:6rUiytCL
あああもうマジひところしたい
2025/11/11(火) 18:54:16.26ID:6rUiytCL
>>12
あんた真っ先にコロシ
2025/11/11(火) 19:00:54.35ID:Hri+yUj1
国内取引所ってほんとロクでもねーよな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 19:09:14.16ID:zZz0UDxN
>>14
まあまあ 笑笑 落ち着きましょうよおお 笑笑 過去のIEOの結果は調べなかったんですかあ? 笑笑 
2025/11/11(火) 19:16:52.83ID:6rUiytCL
>>16
調べたがどれも暴騰しとった
18承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 19:30:15.15ID:vDcG42tt
400万申し込み 24口当選
17口1.495で売れてまだ7口保有
これは半年ガチホしてアイドルト−クンの再来を期待する
19承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 19:57:57.99ID:zZz0UDxN
>>17
まじで?全部暴落してるイメージしかなかったわ 笑笑 ごめん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:11:29.73ID:Lg64ySoZ
これから上がる見込みある??
21承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:12:28.36ID:/+U/6ZNY
いやファンプラは上がる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:16:47.08ID:bvq2a0Af
胴元だけ大儲け
2025/11/11(火) 20:18:24.91ID:6rUiytCL
>>19
どれも一旦暴騰した後急降下しとった
24承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:22:21.30ID:be7N7RYR
ブラッドクリスタルのことも
たまには思いだしてあげてください
2025/11/11(火) 20:32:11.46ID:bcm6RN4R
存在自体知らなかったけど今見たら公式ツイッター2000人もフォロワーいないんだけど参加者は誰が買ってくれるつもりで買ったの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:36:10.71ID:x5pGhj/0
CCのIEOは過去全部満額入れたけど今回は見送った
コイツに参戦した奴ははっきり言って空気をよむセンスがない
どう考えても何一つ盛り上がってなかったろ
2025/11/11(火) 20:36:16.22ID:6rUiytCL
ブラッドクリスタルみたいになると思い買った
28承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:38:40.88ID:G+5CrJKW
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8

2
29承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:41:35.11ID:Dfs7k9L+
ブリブリで60万円失った俺は
2度とCCの新規上場は買わない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:55:26.94ID:bvq2a0Af
無から10億円を生み出す。
IEOは美味しい
2025/11/11(火) 20:56:42.22ID:SCtDVjfs
ウンコブリブリももうちょいゲームのシステムうまいことやればいいとこいったかもしれんのにな
ゲームやってみてこれあかんやつやって速攻全部売ったわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 20:58:31.88ID:Dfs7k9L+
手を出した瞬間に下がる仕組み
33承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 21:03:38.80ID:sNxQsmaj
ちーん🙏
34承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 21:24:41.81ID:Dfs7k9L+
南無阿弥陀南無阿弥陀
    🧑🏻‍🦲👵🏻
    🙏🏻🙏🏻

     🪦
35承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 21:40:34.22ID:QvmkL30C
ふぁんぷら2口だけ当選したけど、塩漬けしておく意味ある?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 21:50:24.17ID:be7N7RYR
何か使い道あるのなら良いのにね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 22:04:53.26ID:QvmkL30C
アーティストとファンの共創の場を提供 って具体的に何をするんやろか
一応2030年までの計画とか見て最悪5年塩漬けも考えてたけど初動が悪すぎて今後に期待は無理か?
結局ダメでしたお金と化した皆さん誠にごめんなさいって言って胴元が逃げるとかないよな????
38承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 22:58:18.74ID:pFci3UUe
他のIEO板薄いから爆上げして資金取り返そうよ
どれも激安
39承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 23:01:49.21ID:sNxQsmaj
>>38
ここは葬式会場です。他のお客さまにご迷惑になるようなポジティブコメントはお控えください。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 23:40:00.00ID:s/6iAs0H
>>37
そもそも、それと通貨ってどう関係してくるんだろうね。こう言う詐欺じみた事が横行してるから、金融庁が規制してきたんよ。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 00:08:15.69ID:EFvXsncE
自分は手に入れたらすぐ売ろうと考えてたのになんで高く売れると思ったんだ?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 00:37:27.03ID:2yC2ERWU
俺たちは仲間だろ
安く売っちゃいけない
投資はプラスサムなんだから
2025/11/12(水) 01:43:36.43ID:QMYyFPhD
今ウォレット管理してるのって均等分配ばっかだしほぼ運営や関係者だと思うけど4000万枚クラスから数百万枚クラスの分配まで何百人もゴロゴロいるんだぜ
段階ロックされてるとはいえ今の0.5円だとしてもとんだ錬金術だけど買う勇気ある?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 06:46:44.39ID:9BIXwnt4
市況が悪すぎるからな
10月10日以前なら2円は狙えたろうに
2025/11/12(水) 07:35:54.21ID:LZoY6l1l
>>41
まさか2分も保たないとは思わなかったわ~w
46承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 07:55:21.14ID:73P4obiH
開設ボーナスきてるぞ
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8

89538
2025/11/12(水) 08:23:23.87ID:I+wPd+YO
一社独占のため価格操作し放題
100億枚中9割が運営及び関係者が保有
サーキットブレイクというシステムが採用されており価格暴騰が規制されていて現段階で0.7円に設定されていてそこまで上がるとストップされるという極悪仕様

コントラクトアドレスを知ってるか発見できた奴いる?
もし見つからないから運営の不正も監視できないな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 08:58:12.62ID:bwI3nhOj
なんかニュースになってるけど
こんなのどこの層が買うんや?
買ってる連中頭悪過ぎない?w
49承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 08:59:55.00ID:hpRj0k/Y
NIDTのほうがましだろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 09:01:53.86ID:35/+LrTF
>>47 すまん情弱なんだが、悔しく教えて
51承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 09:03:46.50ID:77H982C0
一口で何枚もらえたの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 09:05:53.19ID:eXMYbNkA
50口全て1.495で即売りした
こんな簡単に儲かるのに失敗する方が理解不能
53承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 09:34:01.50ID:msWDDAbg
>>50
ストップ高があるけどIEO価格割れってことや
2025/11/12(水) 10:24:07.53ID:wtmwdFks
上がらんからいらん心配するな
2025/11/12(水) 10:34:57.19ID:QMYyFPhD
コントラクトアドレスはホワイトペーパーにあるよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 11:22:47.21ID:XbqwnhLB
第一のバカ 高額手数料でIEO応募してゴミを買うバカ

第二のバカ セカンダリーでゴミを買うバカ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 11:28:41.45ID:msWDDAbg
>>52
ホラッチョ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 12:37:11.43ID:/N7U3r3/
全盛期のグレイとかなら凄いけど今のグレイかよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 12:39:53.27ID:97FTpi7j
初値2円あわよくば7円を想像してた。
まさか半値とは。25万返せ
2025/11/12(水) 12:44:53.20ID:7eYAzUeH
>>55
ありがとう

これか
0x25ED22a5b6804cD1FbF750f005D5C4C80763c0fb

polygonscanで監視可能
61承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 13:00:29.53ID:kQWzJS6R
>>59
開設ボーナスきてるぞ
BTCかLTCかDOGEのどれか5000分もらえるで

↓新規作成して適当にこの中からゲームインストールして起動するだけ
それで¥5000
BTCかDOGEかLTC
好きなの選べる
出金は身分証も不要だったよ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
62承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 13:20:29.00ID:gG1qOLBu
というか、これ、誰が売っているの?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 14:09:02.37ID:nO3PgC15
価値の裏付けが何も無いのになんで買うの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 14:22:01.11ID:dutoRmJV
2,3万ぐらい申し込もうと思ってたが、念の為と思ってググったら
初値0.4とか書いてあったから買わずに済んだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 15:24:40.59ID:ul77o6PT
>>59
なんでその値段で欲しがる人が大量に居ると思った?
2025/11/12(水) 15:25:03.73ID:qtrUZEw8
FCNTもBCも暴騰したから買ったんだよ😫
67承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 15:25:31.47ID:V3TaVGdX
>>62
IEOにマネロンマネーで申し込めた人
2025/11/12(水) 15:36:53.25ID:h2UoH8sO
>>66
ccのIEO回数重ねる毎にダメになって行ってただろうが…

なんで今回は大丈夫だと思ってしまったんだ
2025/11/12(水) 15:41:18.05ID:qtrUZEw8
BCが11倍位になってたから
70承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 16:09:06.69ID:hpRj0k/Y
IEOで10億集めただけじゃなく
コインチェックで取引始まってからも
運営売ってるの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 16:52:12.81ID:Wh8MpN6+
完全に終わった今までありがとう終わりだよ
2025/11/12(水) 16:59:48.15ID:uaHE5pRR
>>71
ええやん、なんぼなん?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 17:05:00.63ID:YxZcknen
ワイもこれで何の未練もなく仮想通貨引退できるわ。約5年やってマイナス24万ieoだけで美味しいとこもっていこかな思ったけどそれすら叶わんのならすっきりしたわ。ほなさいなら
2025/11/12(水) 17:30:07.21ID:9S+UXaMi
>>70
polygonscanで>>60の文字列を検索窓にコピペすればわかるかもよ
既にIEO参加者に配布終了してる筈なのに24時間以内に運営関連のアドレスから取引所への送金履歴が何件かあるっぽいけど詳しくないからようわからん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 20:19:16.04ID:35/+LrTF
やっぱ情弱狩るのが一番金になるんやな
狩る側に回りたい
2025/11/12(水) 21:22:11.87ID:yBhjxXgD
コインチェックとしては来年以降の冬相場前にIPOしたかったんだろうな
2025/11/12(水) 22:20:17.29ID:dLP6wSZL
こうやってお漏らしの補填するんですねわかります
78承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 23:12:10.51ID:4M9Onkds
あのー、1口でも供養して頂けますか?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 23:39:15.26ID:BmRhgFz3
>>78
もちろんです
80承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/12(水) 23:40:45.61ID:BmRhgFz3
>>3
ウンコ掘りは一応3,4倍になってたぞ。こいつはウンコ以下
81承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 00:34:22.02ID:fo/UcFa3
来年以降この会社あるんか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 00:36:03.87ID:nHUmjHLW
NIDTもいきなり5円から1.3円とかが最大の買い場だったから、ファンコンテスト開催でワンちゃんある(逆神の素質あり)
83承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 00:40:51.39ID:SAlONARr
1.499で指値入れたのに板寄せ1.495て…
まぁ一口だし1円になるまで待つか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 02:33:34.29ID:AAoCuhG1
>>83
1円までいっても手数料でマイナスや
俺もあと1口残ってるから気長に待つけど
2025/11/13(木) 04:33:12.87ID:Shvuemhs
まあ運営が何もしないで放置って可能性もあるよね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 05:12:57.74ID:8/n+9ubM
親分のビットコですら怪しい動きになってきたのに、末端の草コインが噴くわけねーだろ
あと、ccとか国内の取引所が調子に乗り出したら仮想通貨のブームは終わり間際の可能性が高い
87承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 08:33:48.51ID:EwSQeUwp
ツバサガバナンストークン界隈w
2025/11/13(木) 11:40:00.78ID:+RYluClW
こんな感じじゃ上場廃止も早そうやね
2025/11/13(木) 12:44:07.64ID:SAlONARr
おはファンプラ0.4円
ファンプラ1円で売るの諦めるんでせめて0.5円とかにならないでしょうか?
本当に困っているんです…
2025/11/13(木) 12:47:21.55ID:K8n+MCpM
>>89
0.01くらいになるから早く売っとけ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 13:03:41.47ID:hbbyPqEP
取引所はすぐ開いてた?販売所は開くのめっちゃ遅かったよねw
2025/11/13(木) 13:12:19.37ID:KFzv+nWJ
>>91
なんでボッタクリ販売所を使いたがるの?
遅かった理由もスレ内に書いてあるしどれだけボッタクリ価格なのかもこのスレ内に書いてある
2025/11/13(木) 13:40:55.10ID:SAlONARr
去年ブリリ参加してたから取引所行くのは余裕だったんだけど販売所開くまで待ってたやつより負けてるんだもんなあ
日足も完全にお通夜だよね3日連続赤てオワッテルわ
2025/11/13(木) 14:13:17.19ID:pUIKOH+o
>>89
お前みたいな亡者がたくさんおるんや
95承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 15:20:41.65ID:SAlONARr
俺みたいなの沢山いんのか
最安値更新してるし絶望しかない
2025/11/13(木) 15:27:25.82ID:qAhtHugt
取引所はスマホでもブラウザから行って開いてるはボケただ12時15分から昼休憩だから構っていられないんだよぼけ

前の会社やってられなくて8月転職したばっかだから、年休とかないんじゃボケ

良い会社は入社時に付与されるとこあるけど
ワイんとこ休暇も福利厚生もゴーミだから6ヶ月ご付与だ年休😩
2025/11/13(木) 15:43:06.98ID:K1zkPK+5
ドンマイ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 15:59:37.42ID:jHjiNJz1
学習しましょう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 16:16:52.00ID:3GrPEMK+
ファンプラを高値で200万買った難民です
いつ救われますか
2025/11/13(木) 17:09:23.91ID:2CLNPMtu
>>99
そんなヤツは居ないから当然救われることも無い
101承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 17:33:40.63ID:VbEN/BTZ
>>96
そら養分になるわw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 18:10:18.27ID:nlkFBvvZ
NIDT以下だろこれ使い道も似てるし
103承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 18:40:52.88ID:bp/Wv+dT
>>100
Xでインフルエンサーが800万以上買ってるし、今までの例なら即売りで利益出たからインフルエンサーも多く買ってる

これは助からないだろう、他の通貨買うしかない
アルトでAPYそれなりにないと回収難しいだろ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 22:59:43.46ID:ryFK6y0M
セカンダリー組もボコボコになってるな〜爆笑
2025/11/13(木) 23:14:48.89ID:PmRajEqY
FNCTが23倍になってBCが11倍位になってこいつは即-50%になんのがわからないんだよ😫
106承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 23:18:37.56ID:SAlONARr
コインチェックのIEOで1番倍率低かったんじゃないっけ?1.495倍で売れてればなあ〜…
2025/11/13(木) 23:36:57.62ID:PmRajEqY
低いが9倍やったな
2025/11/13(木) 23:54:21.35ID:xC1d2GDh
>>104
セカンドがファーストを逃がしてあげてサードがセカンドを逃がすという無限ループで損の希釈を行うのが基本だからな
損を希釈するだけで関係者以外は誰も得しない
109承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 00:11:32.80ID:G9LxYcML
何これ?iost??
110承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 02:47:03.22ID:1Zxr2LiJ
>>92
知るわけないやん買ってないし。教えてくれてありがとう。
2025/11/14(金) 02:53:11.84ID:KtfnMkmp
0.3円ですな 読経中でしょうか
0.2円で出棺
0.1円割ったら火葬ですな 仮想通貨だけに
112承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 03:38:44.35ID:PQPu0oXe
消し炭になりそうだな…こうなるだろうと思ってた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 03:42:47.93ID:DKYnXt4i
金融庁登録業者が投資詐欺に加担するとは思わんかったわ。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 05:25:19.94ID:nY9nEfP3
昨日売ってたらまだ良かったのに
2025/11/14(金) 05:59:12.53ID:ckOnJc7n
ブラッドクリスタルみたいに、いきなり跳ね上がることもなさそうだから
まだ持ってる人はゴミになる前に売った方がいいよ
2025/11/14(金) 06:49:31.47ID:jsQ0g09i
>>115
ゴミになる前?
2025/11/14(金) 07:13:40.10ID:77q91J+B
総発行100億枚、今の10倍
ずっと関係者の売りが続くのでは、、
118承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 07:19:17.58ID:ymB3QDUX
買うやつが悪い
119承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 07:53:40.83ID:i2trgbqJ
CC IEOの仕組みをいい加減理解しませんか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 08:40:35.32ID:/gmJRiJU
これ、CCのビジネスとしても、そこまでの旨みなさそうだよね
リスクもないだろうけど
顧客の信頼の毀損はあるだろうし、なんでやるんだろう?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 08:55:48.80ID:UwR6XHh4
おはFPL、0.36円か
俺みたいなカモが楽に稼げると思って新規口座作るんだからIEOはやり得でしょ
あとは金を稼がせてくれたらさらに良かったんだけど
2025/11/14(金) 09:32:10.71ID:gf/syHnq
そもそもこれってなんか用途あるの?投機マネーゲームするだけの無価値なデータ?
現状マネーゲームにすらなってないけど
123承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 09:59:03.01ID:Ie+o05YZ
IEOにしろ
みんなで大家さんにしろ

雑魚が多いから、あちらは稼ぎやすいだろうな。自分を恨みなさい。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 10:19:03.48ID:ldM3JnKR
楽して金儲けしたいと
スケベ心出して買う方が悪い
2025/11/14(金) 10:26:00.82ID:sbavxO8T
さすが葬式会場独り言が多い
2025/11/14(金) 10:52:06.93ID:I9XNKFhq
みんなで大家さんはなんかダサいから相手にしなかったけどFPLはBC、FNCTみたいに10倍とかありそうだから



買ったんだよ😫
127承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 11:55:36.57ID:Aqvzirtm
君たち全員で消費者庁に相談して来なさい!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 12:01:16.92ID:saWMR149
金融庁に相談したら保護してもらえるかも
129承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 12:22:40.79ID:+FjBuCYm
ちーん🙏成仏してください南無南無
130承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 12:31:03.22ID:SaZAWrJW
コイチェの肩持つ気はないが、そもそも儲かるってタマを売ってる訳じゃないんだから、消費者が勝手に何倍になると思って買っただけ、ファンプラと言う商品を欲しくて買ったんやろ?そこで売買成立してる訳や、欲しくて買ったのに損したと文句言うとかガイジやろ笑笑
2025/11/14(金) 12:53:39.29ID:aZPRGJYc
何倍もならないなら誰にも買われないでIEO即破綻するだけやろ何のためにIEOするんや
132承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 14:00:52.81ID:UwR6XHh4
なんかリバらん気がしてきたわ
0.4円に指値置いたからもうチャート見るのやめるかー
133承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 16:41:18.75ID:ylC49J9o
国産ieoはどんだけ大風呂敷ひろげようと最期はポシャって無価値のゴミになるのがお決まりのコース
こんな詐欺的スキームが投資と呼べるわけないと規制する流れも始まってる
これもダメだろ、夢見れたのは最初のパレットだけよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 23:43:39.48ID:Zzft+Ht+
11万買って4万で損切り。ほんとふざけるなよこのクソコイン
135承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 00:15:27.62ID:23vn2G0R
>>134
怒るのはわかるがこれを許してるのは金融庁だ
クソしかない国産コインを規制してほしいと消費者相談窓口とかに書き込んでみたら?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 00:25:36.99ID:cqGhq4Xw
>>134
11口の供養ですね了解しました🙏
2025/11/15(土) 07:21:27.23ID:JgHrVWd4
最終的に0.001円とかになりそうやなw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 08:31:59.65ID:IwlYwsS3
>>130
そう🦆
139承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 10:02:05.82ID:O6OMZoTv
詳細分からないんだけど、NIDTも一時このくらい下げていない?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 10:10:31.64ID:Ri+6vnIE
NIDTもIEO価格の5円から上場後半値以下になって
そのあと120円くらいまで上げたかな
同じような使い道のコインばかり出しても仕方ないよな
NIDTでいいわ
2025/11/15(土) 12:16:19.61ID:dBvFush5
ファンプラって何か買えたりするの?
0.0001になったら買うわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 14:49:39.98ID:kt9ltFaw
おはファンプラ0.36円か
ファンプラは今後発売されるであろうアーティストのチケットが買えるらしい
最近だとイエローモンキー?のグッズも売るらしい?
知ってる歌手いないからよくわかんねえ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 15:01:30.31ID:vTWNlg/P
イラネー笑 ゴミコイン
144承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 15:47:30.20ID:HLltBhuz
どれもこれもみんな同じ使い道しかない
これなら規制されて全滅しても誰も困らないだろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 16:03:54.10ID:QYCMyha0
支援するアーティストがはっきりしてなかったので申し込まなかった
良い事ばかり書いてあったけど具体的な使い道無いんだもん
こんなのに出資するとか無理
2025/11/15(土) 19:33:33.66ID:cANZjd70
くっぞ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 19:42:45.25ID:kt9ltFaw
ファンプラ日足陽線暑すぎるて!!!!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:23:38.72ID:cqGhq4Xw
1円は越えんやろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:24:28.78ID:cqGhq4Xw
0.8位で売り圧強くなるわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:26:50.22ID:RLCIpdVk
今日になって上がりやがってクソが!!
今から入って間に合うかな?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:35:32.31ID:kbmi+2d1
ギャンブラーがいるんだな。
ハッタリで買ったのかな?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:36:06.87ID:cqGhq4Xw
すまん。5万円分買ってもたw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:46:30.93ID:cqGhq4Xw
ワイ買ったら下がってて草
154承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:46:34.94ID:mCI+b6OO
ファンプラの凄いニュース出てるぞ!
上がりまくりや!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:48:20.46ID:cqGhq4Xw
出てねーよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:49:52.65ID:mCI+b6OO
これは凄いで!もしかしたら10円超えるかもしらんで!
早くファンプラ調べろ!とんでもないニュースや!見たかお前ら!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:57:53.35ID:6bl2I7MB
時は今
158承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 20:58:10.64ID:cqGhq4Xw
ねーよバーカ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:01:38.46ID:mCI+b6OO
調べてんじゃねーよバーカ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:05:01.47ID:F71i797g
笑笑
161承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:18:29.38ID:cqGhq4Xw
取引停止になったぞ!?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:20:27.10ID:cqGhq4Xw
取引再開されたわ
2025/11/15(土) 21:21:14.23ID:5ErYbfCB
なんでこんなに上がってんだ⁉
164承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:22:00.14ID:mCI+b6OO
取引停止もこのニュースの影響や!殺到しとるで!
海外サイト見たか!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:23:03.97ID:EjM5EzTT
株と違って風説の呂布し放題だからな仮想通貨は
やっぱ規制すべきだわ日本は仮想通貨禁止でいいだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:24:13.51ID:cqGhq4Xw
>>164
ねーよバーカ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:24:49.36ID:cqGhq4Xw
ワイの5万報われてるぞw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:25:27.04ID:mCI+b6OO
取引停止もこのニュースの影響や!殺到しとるで!
海外サイト見たか!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:26:48.37ID:mCI+b6OO
5万良かったな!まだまだやでこれは!今日のうちに6円超えるで!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:26:52.74ID:O6OMZoTv
よく分からんけど、チケット販売とか始めたら、1円に近づくんじゃないの?
ロックアップ後はアレだけど
171承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:27:07.96ID:O6OMZoTv
あ、ロックアップ解除後ね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:27:12.63ID:cqGhq4Xw
>>169
ねーよバーカ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:27:31.97ID:mCI+b6OO
明日の夜には10円突破や!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:27:58.36ID:cqGhq4Xw
>>173
そうなるといいな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:32:24.83ID:mCI+b6OO
飽きたからデリヘル行ってくるで〜
10円なるとええでんな〜、まぁ頑張りなはれや!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:35:37.95ID:cqGhq4Xw
ありがとやで
177承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:38:08.80ID:mCI+b6OO
ええってええってそんな感謝すなや
当たり前の事したまでや
感謝されるのは性に合わんねん、人助けっちゅーやつや、頑張れや
178承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 21:46:37.53ID:W2l3oXQB
絶対買うなよw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 22:07:30.16ID:fYgVF/0B
ファプラが盛り上がったところで、BRILとFNCTなんて板薄いんだから同じようにパンフしません?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 11:33:54.20ID:3c8TU8vH
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初に何かしらゲームインストールすれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから

出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ

4
181承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 17:58:42.28ID:lYFsk75b
> ファンプラとは、アーティストとファンが共創する新しいエンターテインメント経済圏を支えるためのプラットフォーム「Fanplaプロジェクト」で使われる暗号資産(仮想通貨)です。

なんで現金じゃなくて仮想通貨なの?
そこの説明が無くね?
それなのに買う人いるの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 18:38:24.34ID:HzEny/FE
利用用途を限定することで経済圏と言っているんだと思うんだけど、現金はともかくとして、こういうやつはステーブルコインをwrapしたもので十分な気はするよね
2025/11/16(日) 19:41:54.35ID:T580ED+X
くっぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 19:48:47.76ID:W2ApknJs
最初の下落のままズルズル下がり続けると思ってたから
ここで耐え見せるのは意外だな
1円くらいまでいくかもな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 19:50:37.32ID:xIfJ4n6K
ワイの5万報われるかな?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 20:04:14.61ID:8JXjAUT2
どこまで上がってしまうんや
怖くなってきた
187承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 20:13:14.79ID:xIfJ4n6K
この動き普通じゃないよな?0.4守った時点で売り枯れ感を感じるんやけど
188承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 20:13:45.33ID:GYYQb1OX
>>185
5口五万円は今いくらになったの?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 20:17:12.36ID:xIfJ4n6K
>>188
ワイは>>152やで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 20:55:27.36ID:GYYQb1OX
>>189
すまんね
一口で何枚貰えたの?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 21:00:24.69ID:xIfJ4n6K
0.5で買ったから10万枚やで
2025/11/16(日) 21:11:22.27ID:exwFERWG
今のうちに売っとこ
どうせ朝には0.3くらいやろw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 22:26:28.32ID:MwT4CTI/
なんかいけそうだね、良かったじゃん
ブラッドクリスタル民と違って
救われたね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 22:27:34.56ID:PnGfi4Ik
そういえばBCってどうなったの?
2025/11/17(月) 00:05:42.18ID:BXcuZlLP
>>193
第二のブラッドクリスタルになるのも時間の問題でしょw
2025/11/17(月) 04:19:13.03ID:8d93gviJ
火葬一直線かと思いきや意外な逃げ道があって良かったね
底で損切り手仕舞いした人はセルフ香典
197承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 08:50:32.59ID:58pYYJBo
あははははははははははははあははははははははははははあはははははははははははは
198承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:12:52.72ID:ZXLjIc+2
ieo参加して焦って0.5以下で損切りした人なんてこの世に居ないでしょ?
居ないと思うよ?居ないと思うけど、もし、、もしこの世にそんな猿みたいな事出来る人間が居るなら、いや、いないか。。。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:16:47.28ID:ZXLjIc+2
ieo参加して焦って0.5以下で損切りした人なんてこの世に居ないでしょ?
居ないと思うよ?居ないと思うけど、もし、、もしこの世にそんな猿みたいな事出来る人間が居るなら、いや、いないか。。。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:17:34.60ID:bMrOBBXO
ブリブリで大損ぶっこいたワイ
CC上場は死んでも買わない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:18:04.34ID:ZXLjIc+2
いや、居るかもな。
もし居るなら大事な事を伝えておく。












投資やめろセンスゼロだお前は
202承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:19:09.87ID:ZXLjIc+2
ブリブリで猿以下の脳みそになっちまったか。
2025/11/17(月) 12:24:41.66ID:/YfIC+nv
くっぞ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:24:53.00ID:bMrOBBXO
>>202
もしかして買いなの?
いま俺が買ってもいいの?
ブリブリ下痢しちゃうよ?😱
205承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:26:03.20ID:hhGs65oL
俺が勝ってやろか。途端に面白いように落ちていくぞ。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:34:04.68ID:bMrOBBXO
あ〜
この上げ方はいつものインチキだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:35:34.09ID:/MzKIMCv
しっかりセカンダリー来てるな
当選者おめでとう、助かったな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:41:36.70ID:rXaBtxVU
結局IEO大勝利か
国内コインで久々に期待できるのでてきたのかな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:44:16.35ID:bMrOBBXO
ブリブリでワイの資産が再起不能にされてから
もう一年も経つのか…
CCは恐ろしい集団だ…
2025/11/17(月) 12:46:05.49ID:NciL/C5u
>>208
大勝利ってなんや?
ieo組は全員損しかしてないやろ😅
211承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:49:34.47ID:bMrOBBXO
リーマンの昼休みを狙ってアホを嵌め込んでるとしか思えんなwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 12:51:23.53ID:x9FGWQnL
キャッチャーフライでワロタ
2025/11/17(月) 13:03:09.28ID:2yfqppXi
しにたい
2025/11/17(月) 13:19:15.10ID:Wcfjpiw9
板寄せで1.495以下で売ってたら大勝利プラ
損切りせずに持ってられるやつはすごいプラねぇ…
プラは初手1.5で買い入れたの消しただけ良かったプラ!
2025/11/17(月) 14:30:25.13ID:6NhZF4yC
0.7行ったら2倍じゃん
ところで何で上がってんだ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 14:38:06.68ID:JvIOz/Mb
お前らまだそんな事言ってるけど海外サイトとか見てないん?世界規模のアーティストとのとんでもないニュース出てるぞ?
そんな事もしらんの?
投資やめたら?w
向いてないよ
2025/11/17(月) 15:03:46.94ID:6NhZF4yC
うわぁ…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:11:06.35ID:x9FGWQnL
エイベックスの松浦辺りが呟かんかなw
2025/11/17(月) 15:40:51.44ID:NdiAwNsU
こいついつもやってるけどファンプラが金融庁のリストに入ってたら風説の流布は違法でしょ?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:48:38.03ID:JvIOz/Mb
調べてんじゃねーよバーーーーカw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:49:17.28ID:JvIOz/Mb
調べてんじゃねーよバーーーーカw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:49:56.51ID:JvIOz/Mb
いつもってたった2回しか言ってなくて2回も気にしちゃってたの?バーーーーカw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 15:50:49.08ID:03F6xj2F
gcake
224承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 16:59:00.23ID:JvIOz/Mb
こりゃ爆上げ寸前だな
2025/11/17(月) 17:03:06.60ID:LaG/nbqT
なんかキモイのがいるプラねぇ…
226承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 17:13:22.17ID:JvIOz/Mb
ぴゃーーっひゃっひゃっひゃっ
あひゃあひゃひあひゃ
損切りした諸君!そんなムキにならず頑張りたまえ!
いや、もう仮想通貨はやめときたまえ!センスがない!
ひゃっひゃっひゃっ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 17:20:36.73ID:gvED9E3w
>>226
損切りしたんやろなぁ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 17:28:33.41ID:JvIOz/Mb
そろそろ揶揄うのもやめとくよ、ごめんな。
そんなムキになるとは思わなかったんだ。
少しあそんでやろうと思っただけなんだ悪かった。
ただこれだけは言わせてくれ。







お前らはセンスがない!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 17:42:10.32ID:TYUF7M0R
日本人のファンプラ平均投資額は10万円らしい
2025/11/17(月) 17:46:26.86ID:NciL/C5u
>>229
10万が5万になってもノーダメやね☺
2025/11/17(月) 18:16:00.31ID:LaG/nbqT
まだ“損切り”はしてないプラね
センスないのはその通りプラ
真面目に労働するのが1番プラ😔
232承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 18:33:28.17ID:JvIOz/Mb
おまけにその喋り方もセンスないぞ?
何ならセンスあるんだお前は
得意な事はなんだ?言ってみろ
2025/11/17(月) 18:51:36.31ID:acSQk4sz
可哀相
234承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 19:02:08.92ID:LaG/nbqT
人のことバカにするのが趣味の人はセンスありまくりプラね
センスないのはその通りプラ
やはり真面目に生きるのが1番プラね😔
235承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 19:12:38.34ID:JvIOz/Mb
おまけに理解力までねーのか。
話すらまともに出来ないのに仮想通貨なんてやめとけ?
これだけは言える理解できるか?









お前はセンスがない!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 19:15:12.33ID:JvIOz/Mb
じゃそろそろ飽きたから大人のお風呂にでも行ってくるね!みんなファンプラ楽しんでくれよな!
みんなでファンプラで億万長者になろうぜ!
ファンプラ最高!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 19:22:05.59ID:LaG/nbqT
やはりバカにするのが趣味の方はキモいプラね
自分にセンスがあると思うなら人をバカにする以外の使い道を見つけるといいプラよ😥
238承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 21:01:29.97ID:x9FGWQnL
1円行きそう?
2025/11/17(月) 21:02:44.99ID:NciL/C5u
>>238
1円は行くやろ
コインチェックのプライドに掛けてな
そこで終わりや🤪
240承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 21:26:02.39ID:ym5hxgPc
あら?どこまでいくの?1.5まではいってほしいね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 21:38:41.13ID:5yCzgQta
BTC,LTC,DOGEもらえまっせ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
登録だけで¥3000
最初にこのサイト経由で無料のゲームどれかインストールすれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから

出金するときはBTC,LTC,DOGE好きなの選べる
身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ

4
242承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 22:33:03.85ID:GpaRwZKt
>>239
インサイダーかよ
2025/11/17(月) 23:46:42.42ID:E2UtT2eK
くっぞ
2025/11/18(火) 00:47:11.32ID:xLWP7u2q
おもしろ 爆上げしてるじゃん 葬儀会場じゃなくて祝勝会場になったな よかったじゃんおまエラ
2025/11/18(火) 06:09:25.62ID:NQFQWeVA
1円超えそう?
2025/11/18(火) 06:34:11.79ID:rJ9yD1jv
無理じゃない
高掴み勢が1円到達する前に手仕舞いしそうだから
247承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 06:42:50.55ID:bEr9wTlH
コイツ本当に忌々しい。0.36で売ってしまって7万円損したわ。今ごろ上げやがって。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 06:45:30.95ID:fsT0Ghvt
値動きが変
突然真っ逆様だろうな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 07:20:06.28ID:HrjjRqAv
おはぎゃー
2025/11/18(火) 07:35:06.77ID:NQFQWeVA
サーキットブレイクまで行きそうだけど
251承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 07:39:22.12ID:HrjjRqAv
もっとイナゴ湧けや
252承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 07:41:50.08ID:HrjjRqAv
>>250
1.5から0.6になったときに働かなかったのにどれくらいの値動きで働くの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 07:49:52.99ID:DWtV9p2O
他が軒並み下がってんのに
ファンプラだけ上がるのは面白い
254承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 08:27:23.89ID:+/e5e9HQ
取引停止w
やりすぎだろwww🤣
2025/11/18(火) 08:32:48.62ID:NQFQWeVA
面白いな
熱狂を感じる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 08:34:12.23ID:+/e5e9HQ
>>255
見てる分には元気があっていいよな
絶対買わないけど
2025/11/18(火) 09:04:04.48ID:NQFQWeVA
飛び出して行け宇宙の彼方
2025/11/18(火) 09:05:30.55ID:7gQ1aynB
ごちーっす
259承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 09:19:11.18ID:ahhX3ZTo
0.38で損切りしたけど日足陽線出たのを見て0.47で買い直したからプラったわw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 09:27:24.53ID:DWtV9p2O
株もゴールドもビットコも爆下げして
ファンプラに流れてる謎
ひょっとしたら1円どころかその先もあり得るのか
2025/11/18(火) 09:40:08.20ID:7gQ1aynB
なんか株やゴールドやビットコインの資金がここに流れてるような言いかたですねw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 09:47:25.07ID:Axgm4Ovw
頼む!2円行ってくれ!!2円でトントンなるから気持ちよく引退できるねん!!1円の壁が厚そうやけどな。5年やってて捲れるラストチャンスほんまお願いします
263承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 09:48:10.58ID:Axgm4Ovw
あれ?葬式会場向かってる?
2025/11/18(火) 09:49:18.56ID:NQFQWeVA
下げようとする力が働いている
ここまでか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 10:08:47.61ID:Axgm4Ovw
これは終了のサインかな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 11:12:25.36ID:v2RtbFr0
↑センス無しおじさん
267承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 11:39:23.08ID:+/e5e9HQ
出来高的に吊り上げてた奴は売り抜けてないか?
2025/11/18(火) 11:48:20.99ID:dsoB/JzB
MASKみたいにいきなりストンて落ちそうだなw
2025/11/18(火) 12:01:51.20ID:YVKhqiAb
終わったポイね…
270承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 12:24:39.54ID:Axgm4Ovw
買い増してーけどこの先厳しいよな?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 12:28:20.39ID:0+6EvdSF
↑仮想通貨下手くそおじさん
2025/11/18(火) 12:51:56.52ID:+fGwz8m5
買い増しの時期はもう終わったよ
2025/11/18(火) 14:44:51.95ID:QnrIkVPc
それよりもビットこがお葬式なんですがw
2025/11/18(火) 14:53:12.67ID:s6TWm5IU
>>273
とりあえず1円に戻してから言え
2025/11/18(火) 16:09:00.45ID:YVKhqiAb
くっぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 17:39:11.17ID:+/e5e9HQ
また吊り上げてんのかwww🤣
誰が買うんだよ
2025/11/18(火) 17:41:39.75ID:s6TWm5IU
>>276
頭コインチェックやな!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 17:43:08.57ID:Axgm4Ovw
一回の売買10000円までですってめっちゃ不便じゃね?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 20:06:42.92ID:Axgm4Ovw
0.9キター!破れよ。1円破ったらマジ青天井ちゃうの?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 21:21:50.50ID:B/K+YNVL
1円タッチするかしないかのところでグーンと冷めてくだろ。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 21:51:52.46ID:i4ox5pFF
ファンプラで儲かった人は他の通貨もやってくださいよ
特にFNCTとBRILはビットコインや海外との流動性もないし
2025/11/18(火) 21:53:13.60ID:s6TWm5IU
>>280
1円超えないとIEO失敗と見做されるし意地でも超えさせるだろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 21:54:03.95ID:B/K+YNVL
垂れてきたぞ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 01:13:29.02ID:nIMZDlF8
1円が壁やな
ここ越えたらしばらく上がり続ける
2025/11/19(水) 01:17:18.43ID:7tNvKodx
>>284
期待するほど上がらんだろうな
1.2行けば良いほうやろ
IEO最低限成功させたって言いたい上げ方にしか見えんわ
2025/11/19(水) 07:07:37.48ID:GeRwZBqK
今後上がらないとは言わないがあきらかに仕手の手口
一社独占だから草コインよりも簡単
2025/11/19(水) 07:28:56.84ID:QvdZ+liz
くっぞ
2025/11/19(水) 07:30:29.84ID:qwEwU9b6
昨日は御馳走様でしたまた半値割ったら買いますわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 12:56:52.04ID:25LVfw+s
この手のコインは腐る程あるからもう要らない
もし手酷く負けたとしてもこんなの買う方が悪い
2025/11/19(水) 13:06:33.43ID:d7CznZSQ
>>288
いやいやいやいやw
益出た(逃走に成功した)ならもう触っちゃダメでしょ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 14:15:57.88ID:YWEUkkmU
こいつのおかげでシバを損切りできたわ。感謝してる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 16:57:40.71ID:LEcgjVqd
半値で損切りした奴の歯ぎしりが聞こえるな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 21:39:22.69ID:xv6ShXyB
確変終了
294承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 23:57:54.53ID:xv6ShXyB
コインチェックよ誠意はそんなもんか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 23:58:55.42ID:La0/wJRK
ザ・スキャム
シンボル君とずっ友になりな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 04:35:32.94ID:p5JiMqpd
>>294
国がieoを規制しようとする程度の誠意はあるよ
2025/11/20(木) 16:04:01.20ID:b59ALmhu
くっぞ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 17:34:44.58ID:9wOFa6v/
お葬式始めてよろしいですか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 05:04:19.10ID:54vApgau
どうぞ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 14:50:31.10ID:89rdzw3L
しにたい
2025/11/21(金) 15:29:13.99ID:TKreiYKY
チーン
302承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 17:37:57.16ID:fiUhCfAK
ご焼香お願いします
303承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 18:39:08.99ID:q7P3LnUy
この経験を糧に次は気を付けましょうね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 18:42:36.10ID:a2y1b73D
そこら中で葬式やってるから葬儀場が足りないな
2025/11/21(金) 21:00:48.21ID:YwDnPzR2
出棺は0.2円です 引き続き通夜となっております。ご焼香をご希望の関係者の方は随時お参りください。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 23:07:17.70ID:oYV/nb2p
>>304
307承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 00:37:51.55ID:7ayt3osr
仮想通貨バブルが崩壊する時のスピードは非常に速く、それこそ光のように一瞬で終わるものだから、
葬儀場も棺も足りず、死者を葬る事すら困難になり、街の至る所に死体が折り重なるように積まれて、
激しい腐臭を放ち、そこに大量のハエがたかって死体には無数のウジが蠢いて、それはもう酷い光景だそうだよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 01:34:30.20ID:Ghd2oki9
0.5でたんまり買ってたわ
そろそろ利確するか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 07:42:54.99ID:gRnWgR6s
>>308
成仏してください。南無南無
310承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 10:41:46.80ID:SyNQmAQX
焼香しに行っていいですか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 11:00:43.58ID:zYwlkmk6
いいよ。麻原彰晃
312承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/24(月) 11:15:22.20ID:oNloYGpE
焼香よろしいでしょうか?
313あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/11/24(月) 22:20:47.56ID:kiU9Lei9
YouTubeでAKIRAが推したらこのザマww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 18:59:54.79ID:gPxllw3u
パレットで結構やられたからもうコインチェックのIEOは絶対信用しない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 20:15:35.37ID:R9MhSKZb
俺ももう次に来てもやらない。
フィナンシェ負け、ブリリアン負け、そして今回のファンプラ大敗。。。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 23:15:04.14ID:DAiXVoJG
初七日オワタ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 00:41:51.22ID:le7Zr8mH
SWIFTのIT戦略を司るCIOのSNSでの発言

SWIFTのIT戦略を決める幹部が今度のイーサリアムのアップデートは大切だって。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_why-ethereums-fusaka-upgrade-could-be-its-activity-7379787139250561024-r3Fz

SWIFTのIT戦略を決める幹部がイーサリアムのことを明確なリーダーが現れると言ってる。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_ether-party-wont-stop-as-rwas-tradfi-cement-activity-7375111133298601984-VpvT

SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアムは、プログラマビリティ、透明性、そして決済イノベーションの提供において、間違いなく重要な役割を果たします」
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_ive-received-a-lot-of-feedback-on-x-and-activity-7368935575652835330-e1oy

SWIFTのIT戦略を決める幹部が「イーサリアム プログラム可能なファイナンスにより、投資単位の縮小と機関投資家の幅広いアクセスが可能になります。」と言う。
linkedinドットcom/posts/tomzschach_asia-crypto-news-dbs-launches-tokenized-activity-7364964890396041216-cg6l

SWIFTのIT戦略担当幹部が、アルトコインの「ブリッジ通貨」ではありません。だって。これXRPのことだよね。
https://www.linkedinドットcom/posts/tomzschach_tokenized-deposits-vs-deposit-tokens-not-activity-7384500039085162496-Q04x/
2025/12/07(日) 01:23:46.41ID:hNgXWZcj
もう火葬終わったの 静かだね
2025/12/08(月) 06:33:54.47ID:EcYrLBwS
もう納骨堂に…
2025/12/19(金) 12:04:03.13ID:a/FjY5Bq
下がり続けてもスレに人が来ればまだいいが人こなくなったら終わりだねこのコイン
322承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 20:49:49.73ID:fvbZpWls
もしもし、モームリですか?帝愛の地下建設現場で働いてるんですが辞められますか?
2025/12/24(水) 20:09:15.54ID:1ZFtqgvv
メリークリスマス
324あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2025/12/26(金) 09:22:48.50ID:aK99ThQl
IEOで騙される奴はこういうアフィリンクも安易に踏んで搾取されるんだろうな~
326承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 19:14:05.02ID:1zuc/5l3
板寄せが1.495なんだからIEO組はなんやかんや助かってるでしょ
セカンダリも0.9まで戻してるんだからそこで売ってるなら利益はあったはず
327承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 19:18:19.21ID:V7DmfcTt
7万も損させられた
328承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 11:43:51.78ID:efcTu+RN
あけおめことよろ
FPLの価格が1円まであがるといいね(何が?)
2026/01/05(月) 04:36:04.88ID:0Y6m8EDq
順調に死んでいってるな
2026/01/06(火) 09:48:23.10ID:RomHoqwl
よくわからんが関連したコンテンツとかあるの?やるやる言ってやらない系?
2026/01/09(金) 07:33:29.49ID:zHw/T/95
もうビットコインが上がっても下がっても下がり続けるだけの奈落ですね
332あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
333あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
334あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
335あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2026/01/25(日) 06:15:10.57ID:q3rUxTs9
一つだけ不思議な事があるんだよね ぬるぽしてガッ されなかったことが無い どんだけ暇なんだよお前ら
2026/01/28(水) 00:14:22.50ID:68nYQxa+
よっしゃ 初ぬるぽ成功。
2026/01/28(水) 16:10:59.06ID:6rG6KHeY
>>337
ガッ
2026/01/28(水) 18:48:13.49ID:68nYQxa+
無効無効無効無効無効無効無効
340承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 15:27:52.07ID:pImp9m9L
このクソコイン早々にコインチェックから取り扱い廃止になるやろ。
2026/02/01(日) 08:57:05.52ID:T+iLRUTy
廃止が早いか下3桁円が早いか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 18:32:41.17ID:ubufFK7g
金融庁の威信が掛かってるから流石に大丈夫やろ
2026/02/10(火) 10:34:57.76ID:qfIL5KTy
まだ生きてたのかこのコイン
こいつより前に上場したホテルのやつはまだ原価保ってるのに散々だな
そもそも関連する活動してんの?放置くさいんだけど
344あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
345承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 20:58:09.14ID:16B4gF5V
めっちゃ上がったと思ったら秒で戻った
346あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
347あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 21:57:12.33ID:wumkLOsr
何で上がってるんだ?
349あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
350あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
351あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
352あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
353あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
354あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
355あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
356あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況