アーティストとファンの共創の場を提供 って具体的に何をするんやろか
一応2030年までの計画とか見て最悪5年塩漬けも考えてたけど初動が悪すぎて今後に期待は無理か?
結局ダメでしたお金と化した皆さん誠にごめんなさいって言って胴元が逃げるとかないよな????