探検


【WLD】ワールドコイン 13【Worldcoin】

1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 07:31:14.33ID:9yk+2D6z
Wikipediaより
https://en.wikipedia.org/wiki/Worldcoin
Worldcoin は、サンフランシスコとベルリンに拠点を置くTools for Humanityによって開発されたアイリス生体認証 暗号通貨プロジェクトです。
OpenAIの最高経営責任者であるサム・アルトマン氏、マックス・ノベンドスターン氏、アレックス・ブラニア氏によって2019年に設立され、 VCのアンドリーセン・ホロウィッツ氏の支援を受けている。

ホワイトペーパー
https://whitepaper.worldcoin.org/

※前スレ
【WLD】ワールドコイン 11
https://fate.5ch.net...yptocoin/1732194523/
【WLD】ワールドコイン 12
https://fate.5ch.net...yptocoin/1735373411/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 07:32:13.77ID:9yk+2D6z
落下してて草
3承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 07:32:30.44ID:9yk+2D6z
人気ない
4承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 07:32:49.16ID:9yk+2D6z
サムいコイン
5承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 07:33:00.68ID:9yk+2D6z
もっと買え
6承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 07:41:58.86ID:9yk+2D6z
7承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 08:03:30.65ID:mDnM3MzD
くるぞ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 09:18:07.87ID:If9HJR9G
孤独なスレ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 01:30:55.98ID:hIKUwiKT
悲しい📈
2025/10/08(水) 16:42:32.15ID:Fx8N64i3
Sora2に期待してた人たち良かったな(笑)
2025/10/09(木) 00:14:42.89ID:c8uIUAdL
>>1
スレ建て乙です
12承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 16:09:52.94ID:1m7oyh/Y
機種変したらWLDが受け取れなくなってしまいました…どなたか解決方法ご存知ないでしょうか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 19:51:45.99ID:sIqbhqUv
下がって良かったな
2025/10/09(木) 21:37:12.00ID:3/YrrL7d
>>12
まず服を脱ぎます
15承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 22:08:34.99ID:uEeh15ax
>>12
アルトマンなら助けてくれる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 06:29:46.30ID:CnzBYvL8
WLD 1.3→0.26wwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 07:45:29.83ID:bKS/Xjct
何が起きた?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 07:50:40.39ID:hmJIhDve
全力買い!!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 07:58:56.92ID:bKS/Xjct
下髭すげーな
こりゃ
2025/10/11(土) 10:56:52.22ID:Wd0TGi2G
だから言ったじゃん
991承認済み名無しさん   垢版 | 大砲
2025/10/03(金) 05:22:57.74ID:8QxhsjW2
OpenAI訴訟リスクあるぞこれw暴落しそう
オープンAIの新アプリ「ソラ」、アニメ類似動画次々 違法の可能性:朝日新聞
21承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 11:18:42.41ID:J6ja0To9
>>20
関係なさすぎて草
2025/10/11(土) 11:26:53.64ID:Wd0TGi2G
まあ全通貨下がってるから関係は無いな
でもSora2に期待してた人たちご愁傷様(笑)
23承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 00:14:15.70ID:9WueJfPC
AI が普及したら金が入ってくるだろうということで 著作権なんかすぐに解決。
2025/10/13(月) 01:44:12.50ID:x8KN9UzN
大暴落した理由がSora2とは無関係なんだから
著作権を解決したところで値動きとは無関係な
25承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 16:37:47.19ID:uxP578zC
皆さん質問です。
最近になってWLDを知ったのですが今から新規参入はどう思いますかw

供給料増え続けるコインですがw一応株や仮想通貨など齧ってはいますが
有識者の意見を教えてくださいww
2025/10/19(日) 02:34:45.30ID:g0AqBlTZ
変なもの買わずにビットコイン買っとけ
以上
27承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/19(日) 07:30:43.62ID:/Dpbhboi
そうですよねw
なんか一晩たって冷静になってゴミやなって、、、w

返信あざす
28承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 01:53:13.85ID:nB2DmRmE
まだ……まだ………本気を出してないだけなんだ……
29承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 13:05:58.96ID:5EHQNbeT
サマルトマンさんは正しいと思う。
AI に詳しくない自分でも AI の進化が分かる。AI が人間のふりをすることも容易になってきてると思う。
その意味で人間である証明が必要になってくる。また 他の よくわからない暗号 資産よりもチャット GPT のサム アルトマンという実績と ブランドは信用を得る可能性はあると思う。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 05:41:26.27ID:aR33fOMn
11月にバブルくるからつられて上がるだろうけどな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 07:30:23.05ID:FPHCTyaT
>>30
良かったな
2025/10/25(土) 07:00:24.87ID:YCsuVVua
タイの規制当局がWorld虹彩スキャン拠点を家宅捜索
33承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 14:47:52.94ID:SzQQyy7g
先進国では日本 アメリカ ドイツ イギリスが 黙認されてるフランス イタリアはどうなってるんだろう?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 21:07:10.37ID:n1+FuUKh
認証してから1回 受け取ったんだけど 52.22 なんか増えてない気がする。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 07:05:56.55ID:sYCNVGUQ
もらって売るだけのもんに11ドルもついてた事が異常
2025/10/29(水) 07:19:29.39ID:r1uV+vmE
元々そういう目的の為に作られたもんだろ?
裏の目的があるのかは知らんけどさ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 19:17:59.49ID:/zoZ/rHj
最近 近隣にオーブ 設置されてきてるんだけどあれって運営費とかもらえるんでしょ?月いくらぐらいもらえるんだろう?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 09:15:23.49ID:agyGIpTr
利息うめーわ
どんどんUSDCにしてる
ハッキングとかありえないんだよな?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 07:31:31.79ID:PjTQz1sJ
SNS にはエロい女の子 アカウントはたくさんある。しかしこれは AI で作成されたものではないかと考えるとシコる気にならない。やっぱり人間である証明は必要だわ。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 07:59:51.52ID:jBRwG5z1
突然パーソナルカストディ云々言われて受け取れないの草
41承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 00:54:52.05ID:TWXfEBuA
>>38
ありえない
アルトマンだからさ
2025/11/05(水) 07:44:02.97ID:NewfTj5v
アルトコイン全部死滅だな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 08:45:12.98ID:YAvA0iXW
アプリ開いて
アプリがずらりと並んでる画面はでる
でも何を押しても反応しない状態が続いてる
再起動してもダメ
どうすればいい?
かなりコイン入ってる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 08:50:14.68ID:YAvA0iXW
左上の地球だけは回ってる
けどウォレットボタンも押せないから
もうコイン引き出せない?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 10:00:13.52ID:YAvA0iXW
すまん
アプリ削除して再インストールしたらなおったよ
慌てたよ
これからもみんなでワールド広めような!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 12:18:26.98ID:dABG7VHm
>>42
何も問題ない
USDCだから
47承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 00:48:29.26ID:xcy4sYJX
集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている。
ワールドコイン値下がりしてる買増したいけど日本で買えない。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/18(火) 14:19:21.77ID:gGpgwXjv
トランプコインだってバレたし暗号通貨バブルはもう終わりでしょ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 18:28:58.68ID:pDJvoIVD
なんかいいニュース来てるし買うわ
2025/11/21(金) 02:44:28.92ID:szpQokE/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 03:42:49.46ID:MFZz19+X
Androidのアプリがダウンロード出来ない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 02:06:21.95ID:/WMreiQI
ゴミみたいな利率になってて草
終わりだよこれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 00:29:57.34ID:waUDCJOI
酷いね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 07:17:32.99ID:jH9JUzPB
下落してる今こそ種を負けるやつが未来に笑うと信じてます
55承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 09:54:51.56ID:FX3ji4z0
>>30
バブルどうした
56承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 13:02:45.58ID:JGEXN7m3
>>55
イレギュラーだったな
年始上がらなかったら終わりだ
2026/01/03(土) 16:39:04.90ID:Njc/h/L+
新年早々とんでもないことに気づいちまった・・・・・・・・・・・・・
UBIの真の意味に・・・・・・・・・・・・

実際に そういうことだったのか!
ってみんなが気づくのはまだまだ何年も先だろうけど
58承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 18:45:44.30ID:xwab6ZJW
バブルくるぞぉ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 20:40:06.32ID:Y7r5wZjd
とっくに弾けたろそれ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 04:36:49.70ID:GcLD3wKA
Worldcoinで今月の受け取ろうとしたらエラーが出て受け取れないんだが誰か一緒の症状の人いる?

問題が発生しました(pCi3)って出る
2026/01/25(日) 18:56:52.65ID:UCMN4kTS
俺も繋がんねー
アプリ再インスコしても変わんねえ
バーンされたと思ってもう諦めた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 18:59:40.45ID:01iX7tAm
俺は再認証しろって出てる
またorb行くとかめんどくさすぎるんだが
63承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 19:10:42.60ID:SsvU+D4V
おまえらの虹彩と個人情報何円になった?
余裕で10万切ったわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/26(月) 02:49:35.04ID:YmNM5Qmr
いつの間にか70円とか笑うわ
もうどうやっても上がらんやろこれどうすんねんワイの資産
65承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 11:11:12.77ID:jOSZH8Z9
爆上げ
何が起きた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/10(火) 15:56:00.66ID:Y0ms7Y0C
今月分からwld受け取り時本人確認の顔認証?するようになったけどカメラが起動しないからなのか問題が発生(DjNl)して受け取れないわ
おまかんか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/11(水) 11:10:16.43ID:ugKjYiaC
俺もそうだったけどadguardのvpnが悪さしてたわ
vpnオフにしたら受け取れた
2026/02/11(水) 12:36:09.86ID:9YGPzJJh
>>67
俺もずっと受け取れなくて諦めてたけどプライベートbnsのAdGuardをオフにしたいけたわ。
ありがとう。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/11(水) 20:14:08.45ID:2guF09ez
認証トラブルはたまにある
あと下目線はもっと増えた方がいい
ビットコインスレの投稿数かなり減っていい感じだろ?
もっと売り煽るか投稿数減らして狼狽させたほうがいい
投稿はこうして場末スレでやりゃいい
ビットコインスレでは売り煽って狼狽させて買わせるな手放させろ買わせるな握らせんな
売り煽るか沈黙かでOK
70承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/12(木) 14:49:27.38ID:DXo8miwp
AI で ワールドコインで 大儲けできますか って聞いたら 発行数が多すぎて なかなか 難しいって 言ってたわ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/12(木) 18:38:51.77ID:RFGxBOZP
身内にバラマキやってるので上がるわけがない
批判受けて一斉放出から徐放に変えたけどあんま意味ないな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/12(木) 20:13:52.97ID:DXo8miwp
認証した頃 1コイン 200円ほどだった 去年の 10月頃。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/12(木) 21:31:26.04ID:G6KAjXEC
俺が認証した頃1000円だったわ
今になって考えると売った個人情報の割に合わんなこれ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/13(金) 00:34:56.17ID:dMDs3YA9?2BP(1000)

オープン AI が上場したら これも一緒に上がらないかなと思ってんだけど。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/27(金) 11:35:56.01ID:OtV4ze7U
>>67
ありがとう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2026/02/27(金) 22:55:00.56ID:GoJyywDg
iOSとAndroid間でアカウントを移行できるようになったっぽい!

そして、パスキーとApple(もしくはGoogleアカウント)と、2種類バックアップ(?)しておけるようになった
77承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 01:42:28.26ID:qOOH52wC
ワールドコインアプリからbtccに入金したんだか反映されないけど何時間も掛かるの?これ
2026/03/08(日) 12:08:35.41ID:C6PD0B1R
電子データのゴミとして消えますた\(^o^)/
79承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 14:51:34.69ID:mHAp+Q8s
R.I.P.
80承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 00:01:59.61ID:LPKd8Bar
ホンマゴミやなこのアプリチェーンが合わなくて飛んだわ馬鹿野郎が
81承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 22:21:06.00ID:wI7sTt85
800円ぐらいで掴んだコインが今や50円ですよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/15(日) 07:55:30.01ID:doRYKJAb
眼球だけじゃなく毎月顔面まで売らせに来てるのか?
認証しないでよかった(^^)
83承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/18(水) 19:57:54.20ID:YMeVp4Cy
新情報出たけど、何も変わらないね

「サム・アルトマン氏のワールド、AIエージェント向けツールを公開 本人証明と少額決済を統合」
84承認済み名無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 14:12:48.59ID:vW9VEctX
クソゴミコインの為になんで俺は虹彩情報と個人情報売ったんだろうな
2026/03/20(金) 16:52:54.22ID:KAGmwt2o
サムがaiエージェントぶん回して稼いで還元すればいいのでは
2026/04/06(月) 07:21:08.75ID:QcXslva+
無限に下がるやんこのゴミ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/07(火) 06:39:41.58ID:RJXbN7J5
サム・アルトマンを消す方法
2026/04/20(月) 20:24:00.39ID:MrliaNET
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】

戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 00:50:02.11ID:wAhGI+kf
ひでえなアルトマン詐欺め😡
90承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 04:06:06.81ID:01U7QCTL
7月の爆弾で終わるやろうなお前ら諦めろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 12:30:04.88ID:dAy53/Sk
>>90
何のこと?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 12:45:05.48ID:+vYFsiDZ
その程度の知識かよ
核爆弾売りでこのゴミは終戦する
93承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 22:49:55.15ID:44piWY+a
各地で信者が浮かれ出してるな
ワルコも証明された人間だけで盛り上げよう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/06(水) 22:57:34.05ID:cpR4fm3t
このゴミ通貨なんとかならんのか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/07(木) 11:37:24.48ID:b5GtUBlE
とりあえずはよ配布しきって欲しいかな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 10:22:44.16ID:sQlVSGzV
チャット GPT の特典とかあれば ちょっとは普及するんじゃね?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 10:23:19.80ID:sQlVSGzV
あと 最近は AI の映像技術 もすごいから おっさんが美女の真似して ライブ配信もできる だから人間である証明は必要だと思う。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/08(金) 10:25:10.74ID:sQlVSGzV
隣町でオーブ 設置してたんだけど あっという間に 撤退していったわ。
駅前の飲食店の すみっこを借りて設置してたようだけど ワールド コインなんてものは 人通りなんか関係ないから。
ワールドコインに関心を持つ なんてめっちゃマニアだから 過疎地にあっても 認証しに行くよな。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/09(土) 18:42:46.59ID:rs9YpPn9
1000円で売りてぇ
買うことは絶対ないけど1000円で売りてぇ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 17:11:50.99ID:mAqySLJ+
50Worldcoinを1000円で買います!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 18:57:59.94ID:wzLk7LY9
何か漏れたか?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 18:58:15.51ID:t4lf86qL
なんだこの上げは
103承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 18:59:04.69ID:xEx1dly0
やっばアルトマンやりやがった
104承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 18:59:28.11ID:94uoR0w+
このまま500円行け!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 19:00:30.11ID:UwZfWL4k
米国で覇権きたああああああああああ
2026/05/10(日) 19:05:01.90ID:tSt1OU4g
2.30%上がったのかと思ったら5%すら上がってねぇじゃねぇか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 19:51:29.38ID:OhFHeADi
全然上がってなくてワロタ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/10(日) 20:03:39.67ID:g79KUrt7
UNOのサービスが終わってしまった
集めてたFlagはどのミニアプリで残高とか見れるのだ?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 14:18:38.85ID:lmveHd++
虹彩認証したら集団ストーカー組織から目の攻撃されて目が痛い。
霞む、視力低下、飛蚊症にされてる。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 11:21:18.85ID:CqwLYFnw
>>109
岩間さん?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 11:49:21.35ID:P40DmmD6
岩間はまともになったぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/14(木) 21:46:47.70ID:7c3XamOB
パスポートまで登録したって?
あなた終わりです
113承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/15(金) 01:23:00.01ID:3DQb/jRX
儲かりそう
よりも
なんかおもろそう
で入ってるから何かしらのエンタメなりイベントは提供し続けて欲しい
2026/05/16(土) 01:07:26.51ID:DBB0jP/O
減配された?上になんかついにこのデバイスでは顔認証がどうたらとかほざかれて受け取れなくなったんだが
100円未満で顔認証とかすんなし
115承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/25(月) 17:57:40.44ID:bGQyFTCN
openAI上場でカチ上げ来るってホント??
2026/05/26(火) 09:02:18.95ID:y1PnGl5w
上がるわけーだろ
このコインがチャッピーの課金に関連するなら話は別だが
2026/05/26(火) 12:15:16.42ID:7tjREH1l
直近底値0.23から50%近く上がってるのは何なんだろうな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2026/05/26(火) 21:23:51.69ID:EWrQmH56
来てしまったか
2026/05/26(火) 22:13:15.39ID:YgD73Bvh
既に+100%にも達しそうな勢い
ヤバいな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 10:57:27.74ID:JdKFuJU3
あらーAIの時代来たか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 19:02:37.71ID:6eb0njjB
AIの時代が来ることなんて最初から分かってたけどな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 20:09:01.84ID:gEmRvW1l
1000ドル超えたら起こして
123承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 19:58:30.73ID:9W+HbE5m
きてるね
2026/06/04(木) 05:01:30.75ID:7rc3T4Lx
無限売りコインやるやん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 00:39:58.24ID:gU8U47cS
ついに1000円戻る?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/05(金) 00:56:05.59ID:4Vua0kt5
これはいくわ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 14:57:34.71ID:B+r/t2YY
NADA NEWSにワールドコイン出てたね

WLDが70%上昇、OpenAIのIPO観測で注目──暗号資産市場急落に逆行
128承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 07:06:29.41ID:c9Hv56Vt
オープンAIに反応してるから一般人にばれないうちに買っといたほうがいいぞおまえらw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 16:58:05.40ID:aLctuBnv
年末まで楽しみな勢いあるな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 17:12:16.76ID:8CxZCz6D
評価136兆円か
騙されて10兆くらい流れてこねーかな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 20:50:07.49ID:/SGqp/mp
10兆どころの話でなくて、ATH超えて2千円とか行くかもよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 10:28:02.58ID:kCp+Ibn+
20ドルくらいはいきそうな予想だな
それ以上はなにかがあれば
133承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 20:06:42.08ID:OQ1aVJ8Q
夢見るな逆だ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 23:03:03.70ID:7l9R0VYZ
一応、根拠はあるんだがね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 23:55:27.31ID:vN7V9MO0
スペース X 上場で 下っ端労働者まで億万長者になったという。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 10:16:03.92ID:xyAbl5uJ
下っ端が買えたか?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 11:54:30.52ID:/NLo95Xn
きたわね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 11:56:33.64ID:FEkSrtWF
珍しく上がってんじゃん
139承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 18:52:25.11ID:BBzvWR2g
スペース X は 下っ腹 労働者にも株を配ってた。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 01:28:56.69ID:FUzrpPF6
赤字だったから安月給の代わりに株配ってたんやってな
2026/06/16(火) 21:14:15.23ID:FNwC1oQs
1万円いくんけ?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 21:43:24.30ID:RpKJInud
年末100ドル目標らしい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 23:58:07.88ID:Yq8nwAl4
>>142
ワールドコインなのかスペースXなのか、どっちなんだい?
スペコだったらスレチだぞ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 07:40:18.00ID:rgGJGSqT
2ドルで買ってるからクッソ損してます
2026/06/17(水) 10:25:06.53ID:UvH6rnGH
10ドルで買った人もいるんですよ!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 10:44:12.39ID:NsMPqPg6
年内ATHするから救われるぞ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 21:41:28.33ID:amJNEmtb
30円で買った奴も居るんですよ!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 21:42:22.11ID:uAssRdm3
配給貰うだけならともかく今更買う奴いんの?
その配給も個人情報数万円で売ったような物だけど
2026/06/22(月) 03:19:24.11ID:T+fqvTvj
年内10ドル超えるってパイオツでふか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 13:53:41.31ID:/1dHdJ0c
>>147
大儲けだな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 19:10:31.54ID:/zCQ65Vk
所詮はIPOの雰囲気上げでしょ
少しすれば元の価格に下がって戻るよ
2026/06/23(火) 20:06:38.09ID:bFwu3oH7
そう思うなら空売りすればええやろ!
ええやろ!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 07:35:11.21ID:JXzYjBzR
既に空売りしてるよ
2026/06/24(水) 12:16:17.47ID:YO8Qs09e
そうか
俺は万一の爆上がり怖くて出来なかったチキンやわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:01:17.73ID:5N5IaQjY
今から そう 発行 枚数を減らすことできないの?
2026/06/27(土) 11:57:10.17ID:ra0qxY2l
運営に聞けよハゲ
ここに書いて答えが出るわけねーだろ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況