Wikipediaより
https://en.wikipedia.org/wiki/Worldcoin
Worldcoin は、サンフランシスコとベルリンに拠点を置くTools for Humanityによって開発されたアイリス生体認証 暗号通貨プロジェクトです。
OpenAIの最高経営責任者であるサム・アルトマン氏、マックス・ノベンドスターン氏、アレックス・ブラニア氏によって2019年に設立され、 VCのアンドリーセン・ホロウィッツ氏の支援を受けている。
ホワイトペーパー
https://whitepaper.worldcoin.org/
※前スレ
【WLD】ワールドコイン 11
https://fate.5ch.net...yptocoin/1732194523/
【WLD】ワールドコイン 12
https://fate.5ch.net...yptocoin/1735373411/
【WLD】ワールドコイン 13【Worldcoin】
1承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 07:31:14.33ID:9yk+2D6z2承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 07:32:13.77ID:9yk+2D6z 落下してて草
3承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 07:32:30.44ID:9yk+2D6z 人気ない
4承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 07:32:49.16ID:9yk+2D6z サムいコイン
5承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 07:33:00.68ID:9yk+2D6z もっと買え
6承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 07:41:58.86ID:9yk+2D6z 終
7承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 08:03:30.65ID:mDnM3MzD くるぞ
8承認済み名無しさん
2025/10/07(火) 09:18:07.87ID:If9HJR9G 孤独なスレ
9承認済み名無しさん
2025/10/08(水) 01:30:55.98ID:hIKUwiKT 悲しい📈
2025/10/08(水) 16:42:32.15ID:Fx8N64i3
Sora2に期待してた人たち良かったな(笑)
12承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 16:09:52.94ID:1m7oyh/Y 機種変したらWLDが受け取れなくなってしまいました…どなたか解決方法ご存知ないでしょうか?
13承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 19:51:45.99ID:sIqbhqUv 下がって良かったな
15承認済み名無しさん
2025/10/09(木) 22:08:34.99ID:uEeh15ax >>12
アルトマンなら助けてくれる
アルトマンなら助けてくれる
16承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 06:29:46.30ID:CnzBYvL8 WLD 1.3→0.26wwww
17承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 07:45:29.83ID:bKS/Xjct 何が起きた?
18承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 07:50:40.39ID:hmJIhDve 全力買い!!
19承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 07:58:56.92ID:bKS/Xjct 下髭すげーな
こりゃ
こりゃ
2025/10/11(土) 10:56:52.22ID:Wd0TGi2G
だから言ったじゃん
991承認済み名無しさん 垢版 | 大砲
2025/10/03(金) 05:22:57.74ID:8QxhsjW2
OpenAI訴訟リスクあるぞこれw暴落しそう
オープンAIの新アプリ「ソラ」、アニメ類似動画次々 違法の可能性:朝日新聞
991承認済み名無しさん 垢版 | 大砲
2025/10/03(金) 05:22:57.74ID:8QxhsjW2
OpenAI訴訟リスクあるぞこれw暴落しそう
オープンAIの新アプリ「ソラ」、アニメ類似動画次々 違法の可能性:朝日新聞
21承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 11:18:42.41ID:J6ja0To9 >>20
関係なさすぎて草
関係なさすぎて草
2025/10/11(土) 11:26:53.64ID:Wd0TGi2G
まあ全通貨下がってるから関係は無いな
でもSora2に期待してた人たちご愁傷様(笑)
でもSora2に期待してた人たちご愁傷様(笑)
23承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 00:14:15.70ID:9WueJfPC AI が普及したら金が入ってくるだろうということで 著作権なんかすぐに解決。
2025/10/13(月) 01:44:12.50ID:x8KN9UzN
大暴落した理由がSora2とは無関係なんだから
著作権を解決したところで値動きとは無関係な
著作権を解決したところで値動きとは無関係な
25承認済み名無しさん
2025/10/18(土) 16:37:47.19ID:uxP578zC 皆さん質問です。
最近になってWLDを知ったのですが今から新規参入はどう思いますかw
供給料増え続けるコインですがw一応株や仮想通貨など齧ってはいますが
有識者の意見を教えてくださいww
最近になってWLDを知ったのですが今から新規参入はどう思いますかw
供給料増え続けるコインですがw一応株や仮想通貨など齧ってはいますが
有識者の意見を教えてくださいww
2025/10/19(日) 02:34:45.30ID:g0AqBlTZ
変なもの買わずにビットコイン買っとけ
以上
以上
27承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 07:30:43.62ID:/Dpbhboi そうですよねw
なんか一晩たって冷静になってゴミやなって、、、w
返信あざす
なんか一晩たって冷静になってゴミやなって、、、w
返信あざす
28承認済み名無しさん
2025/10/23(木) 01:53:13.85ID:nB2DmRmE まだ……まだ………本気を出してないだけなんだ……
29承認済み名無しさん
2025/10/23(木) 13:05:58.96ID:5EHQNbeT サマルトマンさんは正しいと思う。
AI に詳しくない自分でも AI の進化が分かる。AI が人間のふりをすることも容易になってきてると思う。
その意味で人間である証明が必要になってくる。また 他の よくわからない暗号 資産よりもチャット GPT のサム アルトマンという実績と ブランドは信用を得る可能性はあると思う。
AI に詳しくない自分でも AI の進化が分かる。AI が人間のふりをすることも容易になってきてると思う。
その意味で人間である証明が必要になってくる。また 他の よくわからない暗号 資産よりもチャット GPT のサム アルトマンという実績と ブランドは信用を得る可能性はあると思う。
30承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 05:41:26.27ID:aR33fOMn 11月にバブルくるからつられて上がるだろうけどな
31承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 07:30:23.05ID:FPHCTyaT >>30
良かったな
良かったな
2025/10/25(土) 07:00:24.87ID:YCsuVVua
タイの規制当局がWorld虹彩スキャン拠点を家宅捜索
33承認済み名無しさん
2025/10/27(月) 14:47:52.94ID:SzQQyy7g 先進国では日本 アメリカ ドイツ イギリスが 黙認されてるフランス イタリアはどうなってるんだろう?
34承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 21:07:10.37ID:n1+FuUKh 認証してから1回 受け取ったんだけど 52.22 なんか増えてない気がする。
35承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 07:05:56.55ID:sYCNVGUQ もらって売るだけのもんに11ドルもついてた事が異常
2025/10/29(水) 07:19:29.39ID:r1uV+vmE
元々そういう目的の為に作られたもんだろ?
裏の目的があるのかは知らんけどさ
裏の目的があるのかは知らんけどさ
37承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 19:17:59.49ID:/zoZ/rHj 最近 近隣にオーブ 設置されてきてるんだけどあれって運営費とかもらえるんでしょ?月いくらぐらいもらえるんだろう?
38承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 09:15:23.49ID:agyGIpTr 利息うめーわ
どんどんUSDCにしてる
ハッキングとかありえないんだよな?
どんどんUSDCにしてる
ハッキングとかありえないんだよな?
39承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 07:31:31.79ID:PjTQz1sJ SNS にはエロい女の子 アカウントはたくさんある。しかしこれは AI で作成されたものではないかと考えるとシコる気にならない。やっぱり人間である証明は必要だわ。
40承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 07:59:51.52ID:jBRwG5z1 突然パーソナルカストディ云々言われて受け取れないの草
41承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 00:54:52.05ID:TWXfEBuA2025/11/05(水) 07:44:02.97ID:NewfTj5v
アルトコイン全部死滅だな
43承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 08:45:12.98ID:YAvA0iXW アプリ開いて
アプリがずらりと並んでる画面はでる
でも何を押しても反応しない状態が続いてる
再起動してもダメ
どうすればいい?
かなりコイン入ってる
アプリがずらりと並んでる画面はでる
でも何を押しても反応しない状態が続いてる
再起動してもダメ
どうすればいい?
かなりコイン入ってる
44承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 08:50:14.68ID:YAvA0iXW 左上の地球だけは回ってる
けどウォレットボタンも押せないから
もうコイン引き出せない?
けどウォレットボタンも押せないから
もうコイン引き出せない?
45承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 10:00:13.52ID:YAvA0iXW すまん
アプリ削除して再インストールしたらなおったよ
慌てたよ
これからもみんなでワールド広めような!
アプリ削除して再インストールしたらなおったよ
慌てたよ
これからもみんなでワールド広めような!
46承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 12:18:26.98ID:dABG7VHm47承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 00:48:29.26ID:xcy4sYJX 集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている。
ワールドコイン値下がりしてる買増したいけど日本で買えない。
ワールドコイン値下がりしてる買増したいけど日本で買えない。
48承認済み名無しさん
2025/11/18(火) 14:19:21.77ID:gGpgwXjv トランプコインだってバレたし暗号通貨バブルはもう終わりでしょ
49承認済み名無しさん
2025/11/20(木) 18:28:58.68ID:pDJvoIVD なんかいいニュース来てるし買うわ
2025/11/21(金) 02:44:28.92ID:szpQokE/
笑
51承認済み名無しさん
2025/11/21(金) 03:42:49.46ID:MFZz19+X Androidのアプリがダウンロード出来ない
52承認済み名無しさん
2025/12/02(火) 02:06:21.95ID:/WMreiQI ゴミみたいな利率になってて草
終わりだよこれ
終わりだよこれ
53承認済み名無しさん
2025/12/15(月) 00:29:57.34ID:waUDCJOI 酷いね
54承認済み名無しさん
2025/12/15(月) 07:17:32.99ID:jH9JUzPB 下落してる今こそ種を負けるやつが未来に笑うと信じてます
55承認済み名無しさん
2025/12/19(金) 09:54:51.56ID:FX3ji4z0 >>30
バブルどうした
バブルどうした
56承認済み名無しさん
2025/12/19(金) 13:02:45.58ID:JGEXN7m32026/01/03(土) 16:39:04.90ID:Njc/h/L+
新年早々とんでもないことに気づいちまった・・・・・・・・・・・・・
UBIの真の意味に・・・・・・・・・・・・
実際に そういうことだったのか!
ってみんなが気づくのはまだまだ何年も先だろうけど
UBIの真の意味に・・・・・・・・・・・・
実際に そういうことだったのか!
ってみんなが気づくのはまだまだ何年も先だろうけど
58承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 18:45:44.30ID:xwab6ZJW バブルくるぞぉ
59承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 20:40:06.32ID:Y7r5wZjd とっくに弾けたろそれ
60承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 04:36:49.70ID:GcLD3wKA Worldcoinで今月の受け取ろうとしたらエラーが出て受け取れないんだが誰か一緒の症状の人いる?
問題が発生しました(pCi3)って出る
問題が発生しました(pCi3)って出る
2026/01/25(日) 18:56:52.65ID:UCMN4kTS
俺も繋がんねー
アプリ再インスコしても変わんねえ
バーンされたと思ってもう諦めた
アプリ再インスコしても変わんねえ
バーンされたと思ってもう諦めた
62承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 18:59:40.45ID:01iX7tAm 俺は再認証しろって出てる
またorb行くとかめんどくさすぎるんだが
またorb行くとかめんどくさすぎるんだが
63承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 19:10:42.60ID:SsvU+D4V おまえらの虹彩と個人情報何円になった?
余裕で10万切ったわ
余裕で10万切ったわ
64承認済み名無しさん
2026/01/26(月) 02:49:35.04ID:YmNM5Qmr いつの間にか70円とか笑うわ
もうどうやっても上がらんやろこれどうすんねんワイの資産
もうどうやっても上がらんやろこれどうすんねんワイの資産
65承認済み名無しさん
2026/01/29(木) 11:11:12.77ID:jOSZH8Z9 爆上げ
何が起きた
何が起きた
66承認済み名無しさん
2026/02/10(火) 15:56:00.66ID:Y0ms7Y0C 今月分からwld受け取り時本人確認の顔認証?するようになったけどカメラが起動しないからなのか問題が発生(DjNl)して受け取れないわ
おまかんか?
おまかんか?
67承認済み名無しさん
2026/02/11(水) 11:10:16.43ID:ugKjYiaC 俺もそうだったけどadguardのvpnが悪さしてたわ
vpnオフにしたら受け取れた
vpnオフにしたら受け取れた
2026/02/11(水) 12:36:09.86ID:9YGPzJJh
69承認済み名無しさん
2026/02/11(水) 20:14:08.45ID:2guF09ez 認証トラブルはたまにある
あと下目線はもっと増えた方がいい
ビットコインスレの投稿数かなり減っていい感じだろ?
もっと売り煽るか投稿数減らして狼狽させたほうがいい
投稿はこうして場末スレでやりゃいい
ビットコインスレでは売り煽って狼狽させて買わせるな手放させろ買わせるな握らせんな
売り煽るか沈黙かでOK
あと下目線はもっと増えた方がいい
ビットコインスレの投稿数かなり減っていい感じだろ?
もっと売り煽るか投稿数減らして狼狽させたほうがいい
投稿はこうして場末スレでやりゃいい
ビットコインスレでは売り煽って狼狽させて買わせるな手放させろ買わせるな握らせんな
売り煽るか沈黙かでOK
70承認済み名無しさん
2026/02/12(木) 14:49:27.38ID:DXo8miwp AI で ワールドコインで 大儲けできますか って聞いたら 発行数が多すぎて なかなか 難しいって 言ってたわ。
71承認済み名無しさん
2026/02/12(木) 18:38:51.77ID:RFGxBOZP 身内にバラマキやってるので上がるわけがない
批判受けて一斉放出から徐放に変えたけどあんま意味ないな
批判受けて一斉放出から徐放に変えたけどあんま意味ないな
72承認済み名無しさん
2026/02/12(木) 20:13:52.97ID:DXo8miwp 認証した頃 1コイン 200円ほどだった 去年の 10月頃。
73承認済み名無しさん
2026/02/12(木) 21:31:26.04ID:G6KAjXEC 俺が認証した頃1000円だったわ
今になって考えると売った個人情報の割に合わんなこれ
今になって考えると売った個人情報の割に合わんなこれ
オープン AI が上場したら これも一緒に上がらないかなと思ってんだけど。
75承認済み名無しさん
2026/02/27(金) 11:35:56.01ID:OtV4ze7U >>67
ありがとう
ありがとう
76承認済み名無しさん
2026/02/27(金) 22:55:00.56ID:GoJyywDg iOSとAndroid間でアカウントを移行できるようになったっぽい!
そして、パスキーとApple(もしくはGoogleアカウント)と、2種類バックアップ(?)しておけるようになった
そして、パスキーとApple(もしくはGoogleアカウント)と、2種類バックアップ(?)しておけるようになった
77承認済み名無しさん
2026/03/08(日) 01:42:28.26ID:qOOH52wC ワールドコインアプリからbtccに入金したんだか反映されないけど何時間も掛かるの?これ
2026/03/08(日) 12:08:35.41ID:C6PD0B1R
電子データのゴミとして消えますた\(^o^)/
79承認済み名無しさん
2026/03/08(日) 14:51:34.69ID:mHAp+Q8s R.I.P.
80承認済み名無しさん
2026/03/10(火) 00:01:59.61ID:LPKd8Bar ホンマゴミやなこのアプリチェーンが合わなくて飛んだわ馬鹿野郎が
81承認済み名無しさん
2026/03/10(火) 22:21:06.00ID:wI7sTt85 800円ぐらいで掴んだコインが今や50円ですよ
82承認済み名無しさん
2026/03/15(日) 07:55:30.01ID:doRYKJAb 眼球だけじゃなく毎月顔面まで売らせに来てるのか?
認証しないでよかった(^^)
認証しないでよかった(^^)
83承認済み名無しさん
2026/03/18(水) 19:57:54.20ID:YMeVp4Cy 新情報出たけど、何も変わらないね
「サム・アルトマン氏のワールド、AIエージェント向けツールを公開 本人証明と少額決済を統合」
「サム・アルトマン氏のワールド、AIエージェント向けツールを公開 本人証明と少額決済を統合」
84承認済み名無しさん
2026/03/19(木) 14:12:48.59ID:vW9VEctX クソゴミコインの為になんで俺は虹彩情報と個人情報売ったんだろうな
2026/03/20(金) 16:52:54.22ID:KAGmwt2o
サムがaiエージェントぶん回して稼いで還元すればいいのでは
2026/04/06(月) 07:21:08.75ID:QcXslva+
無限に下がるやんこのゴミ
87承認済み名無しさん
2026/04/07(火) 06:39:41.58ID:RJXbN7J5 サム・アルトマンを消す方法
2026/04/20(月) 20:24:00.39ID:MrliaNET
【合法的に区別し、帰化朝鮮系人とその子孫の日本国籍をはく奪】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
89承認済み名無しさん
2026/04/27(月) 00:50:02.11ID:wAhGI+kf ひでえなアルトマン詐欺め😡
90承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 04:06:06.81ID:01U7QCTL 7月の爆弾で終わるやろうなお前ら諦めろ
91承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 12:30:04.88ID:dAy53/Sk >>90
何のこと?
何のこと?
92承認済み名無しさん
2026/04/29(水) 12:45:05.48ID:+vYFsiDZ その程度の知識かよ
核爆弾売りでこのゴミは終戦する
核爆弾売りでこのゴミは終戦する
93承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:49:55.15ID:44piWY+a 各地で信者が浮かれ出してるな
ワルコも証明された人間だけで盛り上げよう
ワルコも証明された人間だけで盛り上げよう
94承認済み名無しさん
2026/05/06(水) 22:57:34.05ID:cpR4fm3t このゴミ通貨なんとかならんのか
95承認済み名無しさん
2026/05/07(木) 11:37:24.48ID:b5GtUBlE とりあえずはよ配布しきって欲しいかな
96承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 10:22:44.16ID:sQlVSGzV チャット GPT の特典とかあれば ちょっとは普及するんじゃね?
97承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 10:23:19.80ID:sQlVSGzV あと 最近は AI の映像技術 もすごいから おっさんが美女の真似して ライブ配信もできる だから人間である証明は必要だと思う。
98承認済み名無しさん
2026/05/08(金) 10:25:10.74ID:sQlVSGzV 隣町でオーブ 設置してたんだけど あっという間に 撤退していったわ。
駅前の飲食店の すみっこを借りて設置してたようだけど ワールド コインなんてものは 人通りなんか関係ないから。
ワールドコインに関心を持つ なんてめっちゃマニアだから 過疎地にあっても 認証しに行くよな。
駅前の飲食店の すみっこを借りて設置してたようだけど ワールド コインなんてものは 人通りなんか関係ないから。
ワールドコインに関心を持つ なんてめっちゃマニアだから 過疎地にあっても 認証しに行くよな。
99承認済み名無しさん
2026/05/09(土) 18:42:46.59ID:rs9YpPn9 1000円で売りてぇ
買うことは絶対ないけど1000円で売りてぇ
買うことは絶対ないけど1000円で売りてぇ
100承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 17:11:50.99ID:mAqySLJ+ 50Worldcoinを1000円で買います!
101承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 18:57:59.94ID:wzLk7LY9 何か漏れたか?
102承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 18:58:15.51ID:t4lf86qL なんだこの上げは
103承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 18:59:04.69ID:xEx1dly0 やっばアルトマンやりやがった
104承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 18:59:28.11ID:94uoR0w+ このまま500円行け!
105承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 19:00:30.11ID:UwZfWL4k 米国で覇権きたああああああああああ
106承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 19:05:01.90ID:tSt1OU4g 2.30%上がったのかと思ったら5%すら上がってねぇじゃねぇか
107承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 19:51:29.38ID:OhFHeADi 全然上がってなくてワロタ
108承認済み名無しさん
2026/05/10(日) 20:03:39.67ID:g79KUrt7 UNOのサービスが終わってしまった
集めてたFlagはどのミニアプリで残高とか見れるのだ?
集めてたFlagはどのミニアプリで残高とか見れるのだ?
109承認済み名無しさん
2026/05/13(水) 14:18:38.85ID:lmveHd++ 虹彩認証したら集団ストーカー組織から目の攻撃されて目が痛い。
霞む、視力低下、飛蚊症にされてる。
霞む、視力低下、飛蚊症にされてる。
110承認済み名無しさん
2026/05/14(木) 11:21:18.85ID:CqwLYFnw >>109
岩間さん?
岩間さん?
111承認済み名無しさん
2026/05/14(木) 11:49:21.35ID:P40DmmD6 岩間はまともになったぞ
112承認済み名無しさん
2026/05/14(木) 21:46:47.70ID:7c3XamOB パスポートまで登録したって?
あなた終わりです
あなた終わりです
113承認済み名無しさん
2026/05/15(金) 01:23:00.01ID:3DQb/jRX 儲かりそう
よりも
なんかおもろそう
で入ってるから何かしらのエンタメなりイベントは提供し続けて欲しい
よりも
なんかおもろそう
で入ってるから何かしらのエンタメなりイベントは提供し続けて欲しい
114承認済み名無しさん
2026/05/16(土) 01:07:26.51ID:DBB0jP/O 減配された?上になんかついにこのデバイスでは顔認証がどうたらとかほざかれて受け取れなくなったんだが
100円未満で顔認証とかすんなし
100円未満で顔認証とかすんなし
115承認済み名無しさん
2026/05/25(月) 17:57:40.44ID:bGQyFTCN openAI上場でカチ上げ来るってホント??
116承認済み名無しさん
2026/05/26(火) 09:02:18.95ID:y1PnGl5w 上がるわけーだろ
このコインがチャッピーの課金に関連するなら話は別だが
このコインがチャッピーの課金に関連するなら話は別だが
117承認済み名無しさん
2026/05/26(火) 12:15:16.42ID:7tjREH1l 直近底値0.23から50%近く上がってるのは何なんだろうな
118承認済み名無しさん
2026/05/26(火) 21:23:51.69ID:EWrQmH56 来てしまったか
119承認済み名無しさん
2026/05/26(火) 22:13:15.39ID:YgD73Bvh 既に+100%にも達しそうな勢い
ヤバいな
ヤバいな
120承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 10:57:27.74ID:JdKFuJU3 あらーAIの時代来たか
121承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 19:02:37.71ID:6eb0njjB AIの時代が来ることなんて最初から分かってたけどな
122承認済み名無しさん
2026/06/02(火) 20:09:01.84ID:gEmRvW1l 1000ドル超えたら起こして
123承認済み名無しさん
2026/06/03(水) 19:58:30.73ID:9W+HbE5m きてるね
124承認済み名無しさん
2026/06/04(木) 05:01:30.75ID:7rc3T4Lx 無限売りコインやるやん
125承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 00:39:58.24ID:gU8U47cS ついに1000円戻る?
126承認済み名無しさん
2026/06/05(金) 00:56:05.59ID:4Vua0kt5 これはいくわ
127承認済み名無しさん
2026/06/08(月) 14:57:34.71ID:B+r/t2YY NADA NEWSにワールドコイン出てたね
WLDが70%上昇、OpenAIのIPO観測で注目──暗号資産市場急落に逆行
WLDが70%上昇、OpenAIのIPO観測で注目──暗号資産市場急落に逆行
128承認済み名無しさん
2026/06/09(火) 07:06:29.41ID:c9Hv56Vt オープンAIに反応してるから一般人にばれないうちに買っといたほうがいいぞおまえらw
129承認済み名無しさん
2026/06/09(火) 16:58:05.40ID:aLctuBnv 年末まで楽しみな勢いあるな
130承認済み名無しさん
2026/06/09(火) 17:12:16.76ID:8CxZCz6D 評価136兆円か
騙されて10兆くらい流れてこねーかな
騙されて10兆くらい流れてこねーかな
131承認済み名無しさん
2026/06/09(火) 20:50:07.49ID:/SGqp/mp 10兆どころの話でなくて、ATH超えて2千円とか行くかもよ
132承認済み名無しさん
2026/06/10(水) 10:28:02.58ID:kCp+Ibn+ 20ドルくらいはいきそうな予想だな
それ以上はなにかがあれば
それ以上はなにかがあれば
133承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 20:06:42.08ID:OQ1aVJ8Q 夢見るな逆だ
134承認済み名無しさん
2026/06/12(金) 23:03:03.70ID:7l9R0VYZ 一応、根拠はあるんだがね
135承認済み名無しさん
2026/06/14(日) 23:55:27.31ID:vN7V9MO0 スペース X 上場で 下っ端労働者まで億万長者になったという。
136承認済み名無しさん
2026/06/15(月) 10:16:03.92ID:xyAbl5uJ 下っ端が買えたか?
137承認済み名無しさん
2026/06/15(月) 11:54:30.52ID:/NLo95Xn きたわね
138承認済み名無しさん
2026/06/15(月) 11:56:33.64ID:FEkSrtWF 珍しく上がってんじゃん
139承認済み名無しさん
2026/06/15(月) 18:52:25.11ID:BBzvWR2g スペース X は 下っ腹 労働者にも株を配ってた。
140承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 01:28:56.69ID:FUzrpPF6 赤字だったから安月給の代わりに株配ってたんやってな
141承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 21:14:15.23ID:FNwC1oQs 1万円いくんけ?
142承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 21:43:24.30ID:RpKJInud 年末100ドル目標らしい
143承認済み名無しさん
2026/06/16(火) 23:58:07.88ID:Yq8nwAl4144承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 07:40:18.00ID:rgGJGSqT 2ドルで買ってるからクッソ損してます
145承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 10:25:06.53ID:UvH6rnGH 10ドルで買った人もいるんですよ!
146承認済み名無しさん
2026/06/17(水) 10:44:12.39ID:NsMPqPg6 年内ATHするから救われるぞ
147承認済み名無しさん
2026/06/21(日) 21:41:28.33ID:amJNEmtb 30円で買った奴も居るんですよ!
148承認済み名無しさん
2026/06/21(日) 21:42:22.11ID:uAssRdm3 配給貰うだけならともかく今更買う奴いんの?
その配給も個人情報数万円で売ったような物だけど
その配給も個人情報数万円で売ったような物だけど
149承認済み名無しさん
2026/06/22(月) 03:19:24.11ID:T+fqvTvj 年内10ドル超えるってパイオツでふか?
150承認済み名無しさん
2026/06/22(月) 13:53:41.31ID:/1dHdJ0c >>147
大儲けだな
大儲けだな
151承認済み名無しさん
2026/06/23(火) 19:10:31.54ID:/zCQ65Vk 所詮はIPOの雰囲気上げでしょ
少しすれば元の価格に下がって戻るよ
少しすれば元の価格に下がって戻るよ
152承認済み名無しさん
2026/06/23(火) 20:06:38.09ID:bFwu3oH7 そう思うなら空売りすればええやろ!
ええやろ!
ええやろ!
153承認済み名無しさん
2026/06/24(水) 07:35:11.21ID:JXzYjBzR 既に空売りしてるよ
154承認済み名無しさん
2026/06/24(水) 12:16:17.47ID:YO8Qs09e そうか
俺は万一の爆上がり怖くて出来なかったチキンやわ
俺は万一の爆上がり怖くて出来なかったチキンやわ
155承認済み名無しさん
2026/06/26(金) 23:01:17.73ID:5N5IaQjY 今から そう 発行 枚数を減らすことできないの?
156承認済み名無しさん
2026/06/27(土) 11:57:10.17ID:ra0qxY2l 運営に聞けよハゲ
ここに書いて答えが出るわけねーだろ
ここに書いて答えが出るわけねーだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。