25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp793承認済み名無しさん
2025/12/31(水) 19:49:52.33ID:VImHQNI5 いやいや他に何かしてるだろw
794承認済み名無しさん
2025/12/31(水) 20:07:04.26ID:LMcK+cHG 障害者やろたぶん
お薬なんか飲んだりしてそうやね
お薬なんか飲んだりしてそうやね
795承認済み名無しさん
2025/12/31(水) 20:08:58.18ID:LMcK+cHG 何もせず
障害者給付にナマポくらいじゃないと無理やろ
障害者給付にナマポくらいじゃないと無理やろ
796承認済み名無しさん
2025/12/31(水) 21:45:57.43ID:I7N5qq1a ポチポチ5年
オープンメインネットになってからも5年くらいみるか
オープンメインネットになってからも5年くらいみるか
797承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 09:00:54.44ID:9uh8D8Tx >>787
自演惨めすぎるだろ…落ちぶれたな
自演惨めすぎるだろ…落ちぶれたな
798承認済み名無しさん
2026/01/02(金) 21:31:13.20ID:NBLlLdq2 2月のコンセンサスはバイナンス来るんじゃないかと思ってる
799承認済み名無しさん
2026/01/03(土) 09:40:39.58ID:fTNQ8S2N あーはいはいwそのセリフ聞き飽きたよw
来ない来ない、こんなゴミコインのためになんてw
来ない来ない、こんなゴミコインのためになんてw
800承認済み名無しさん
2026/01/04(日) 07:19:10.11ID:GaX1WnwU XのAIのgrokが
piを正式に詐欺プロジェクトに認定してるぞ(笑)
piを正式に詐欺プロジェクトに認定してるぞ(笑)
801承認済み名無しさん
2026/01/04(日) 20:25:44.79ID:gvEaSPjJ >>800
そんなのしてない
そんなのしてない
802承認済み名無しさん
2026/01/04(日) 22:01:30.25ID:GaX1WnwU AIがpiを詐欺プロジェクトだと認定しているということだよ(笑)
803承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 00:32:20.67ID:7RE44A/P ざま〜ざま〜ざま〜
804承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 00:36:54.60ID:7RE44A/P ざまみろぺったんゴーリラ
805承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 00:39:54.15ID:7RE44A/P Piのマイニングしてる人たちって非人が多いらしいね
ざま〜みろぺったんゴ〜リラ ^^^^^^^^^^
ざま〜みろぺったんゴ〜リラ ^^^^^^^^^^
806承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 08:43:40.02ID:lPF4iu1P >>805
なんでこんなとこで煽ってるの??
Piで失敗して、取り返せないから批判に回って執着してるのかな?wwwwwwww
ざまぁみろとか言っても実際Piで失敗した人も得した人もいるのに全員を批判するのはナンセンスだねぇwww
なんだかんだPiが上がるのを期待しているんだねぇwwww
おつかれさまwwwwwww
なんでこんなとこで煽ってるの??
Piで失敗して、取り返せないから批判に回って執着してるのかな?wwwwwwww
ざまぁみろとか言っても実際Piで失敗した人も得した人もいるのに全員を批判するのはナンセンスだねぇwww
なんだかんだPiが上がるのを期待しているんだねぇwwww
おつかれさまwwwwwww
807承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 12:55:48.48ID:pSuN9kyK >>806
でっけぇブーメランだな
でっけぇブーメランだな
808承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 13:30:30.59ID:5A7vfDpM AIすらpiを詐欺認定しているというのに
809承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 15:00:30.49ID:ahOi9KcL ハッキリ言う。
通貨というのは売る人ばかりだとやがて0.1ドル以下になる。
買う人が多くいないと永遠にPiの価格は上がらんよ。
通貨というのは売る人ばかりだとやがて0.1ドル以下になる。
買う人が多くいないと永遠にPiの価格は上がらんよ。
810承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 16:49:33.42ID:9G0OmFRs アフリカのマサイ族とか
イスラム教の土人どもは
1円でもキッチリとすべて売る。
イスラム教の土人どもは
1円でもキッチリとすべて売る。
811承認済み名無しさん
2026/01/05(月) 23:00:16.15ID:5A7vfDpM しかしチャットでPi価格聞いてる人って自分で見れば良いのに、なんでわざわざチャットで聞くんだろう?
812承認済み名無しさん
2026/01/06(火) 11:57:38.69ID:3wiDhMVp >>807
えーっと、どこがブーメランなのでしょうか…?
えーっと、どこがブーメランなのでしょうか…?
813承認済み名無しさん
2026/01/06(火) 18:51:51.13ID:koR8amvi >>811
お前みたいに何でも真に受けないからだろうなw
お前みたいに何でも真に受けないからだろうなw
814承認済み名無しさん
2026/01/07(水) 11:50:31.95ID:iOxOIzeG チャットで聞いたことを真に受ける奴w
たまに偽情報をさも真実のように言いきってる奴もいるのにw
たまに偽情報をさも真実のように言いきってる奴もいるのにw
815承認済み名無しさん
2026/01/07(水) 18:54:56.00ID:GG72pPy3 タダのものに値段がついてる時点で騙されてるってわめいても馬鹿にされるだけだろうに
817承認済み名無しさん
2026/01/08(木) 12:36:13.29ID:7tW3og9T Pi運営って中国系の人ばっかやん(笑)
ニコラスの妻も中国人やぞ(笑)
ニコラスの妻も中国人やぞ(笑)
818承認済み名無しさん
2026/01/08(木) 16:54:38.69ID:zNfu+Bdl なにもせずに
チャットで価格の話しをしてる奴ってマジなんなん?
腹立つわ
チャットで価格の話しをしてる奴ってマジなんなん?
腹立つわ
819承認済み名無しさん
2026/01/08(木) 18:07:29.22ID:qHmH6vTs リョウヘイ億り人になって引退したのかよ
820承認済み名無しさん
2026/01/08(木) 22:26:15.98ID:YHhiDGJJ 少なくともここにきてる奴らは俺含め終わってんだろーなーw
821承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 12:30:37.97ID:vMTXu+Om チンカスにはライアーゲームがわからない
822承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 12:32:43.04ID:vMTXu+Om >>817
こういうのとかw
こういうのとかw
823承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 12:33:24.11ID:vMTXu+Om >>808
こういうのとかw
こういうのとかw
824承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 12:35:26.95ID:vMTXu+Om チンカス共より貧乏だったことなんてw
825承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 12:35:51.34ID:vMTXu+Om 笑えますよ
826承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 12:37:29.25ID:vMTXu+Om Piで数万ドル稼いだ人も数十万ドル稼いだ奴も
いるよ笑
いるよ笑
827承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 12:46:28.79ID:GO2OZS3u828承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 13:33:20.93ID:+rgwcdVI 頑張ってポチポチしてた土人は小金持ちになった
それでいいじゃない
それでいいじゃない
829承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 14:06:21.10ID:GO2OZS3u 中国人がアフリカのマサイ族とか、イスラム教の土人とか、アジアの猿共を操ってる。
共産党コイン
共産党コイン
830承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 15:38:01.91ID:iERVrBKy この人マサイ族ばっかりだなw
831承認済み名無しさん
2026/01/09(金) 19:57:16.42ID:9/dJ9wjF >>830
Piは中国人とかアフリカのマサイ族とかイスラム教の土人ばっかやんw
Piは中国人とかアフリカのマサイ族とかイスラム教の土人ばっかやんw
832承認済み名無しさん
2026/01/10(土) 15:44:29.58ID:0QUpY9XZ ステラルーメンとなんか関係あるんか?
833承認済み名無しさん
2026/01/10(土) 16:53:24.69ID:2fCBF6mp Pi運営はずっーとデベロッパーの開発者を募集してるが、これだけ数年もかけてるのに誰も開発者なんていないじゃん。
サッサと大手企業とかと提携してやれば良いのに。
サッサと大手企業とかと提携してやれば良いのに。
834承認済み名無しさん
2026/01/11(日) 16:31:49.89ID:hPnmEKag そもそも時間もお金もかかるアプリ開発をタダでやるバカいねーだろ(笑)
835あぼーん
NGNGあぼーん
836承認済み名無しさん
2026/01/11(日) 17:43:38.16ID:COW9DpBe mexcまで314.159とか言い出したな
837承認済み名無しさん
2026/01/12(月) 01:34:58.83ID:T74X4gC/ ビットコインと一緒に動いてるだけですな
838承認済み名無しさん
2026/01/12(月) 18:25:17.58ID:saoBs6li なにもせずにずーっと同じような話しをしてる
839あぼーん
NGNGあぼーん
840承認済み名無しさん
2026/01/13(火) 21:14:52.49ID:5HbFLbM8 さあ、数年後お会いしましょう。
841承認済み名無しさん
2026/01/13(火) 22:18:50.34ID:kIFLBuvj よく知らんけど上場したけどまだオープンメインネットやなかったの?
842承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 06:58:34.64ID:RtiVnyhv この1年間くらいボケ老人のようにずっーと同じ話題が繰り返されてる
843承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 10:03:58.36ID:/E3XH+W8 無料の乞食コイン
上場ゴール
数多のボケ老人
地獄やん
上場ゴール
数多のボケ老人
地獄やん
844承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 16:23:27.67ID:rCgf/Wa/ もう上がらないの?
845承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 20:28:01.15ID:YB78qcxH 大きく上がるとすればマイニングの割り当て分が尽きてからだろうな
846承認済み名無しさん
2026/01/14(水) 20:39:24.95ID:ipCJGLFI いまはpiの名前を出すだけで泥棒に疑われる
実際バイナンスとかbybitは泥棒から盗んだ送金先にpiの資金洗浄に利用されるから、なるべく触れないようにしてると思う。
実際バイナンスとかbybitは泥棒から盗んだ送金先にpiの資金洗浄に利用されるから、なるべく触れないようにしてると思う。
847あぼーん
NGNGあぼーん
848承認済み名無しさん
2026/01/16(金) 01:51:12.16ID:nq6cOxXA 予想しておこう。
DEXが使えるようになったら
「泥棒に盗まれましたぁ~」とかほざく連中が
大量発生するだろう。
チャットとかsnsに書き込むまでがセット。
DEXが使えるようになったら
「泥棒に盗まれましたぁ~」とかほざく連中が
大量発生するだろう。
チャットとかsnsに書き込むまでがセット。
849承認済み名無しさん
2026/01/17(土) 00:03:11.45ID:dDOtU25K なんかわからんけどPiって香港に法人あんの?バイナンスは香港とか日本にあったのはなかったことになってるみたいだけどどうなんってんの?
850あぼーん
NGNGあぼーん
851あぼーん
NGNGあぼーん
852承認済み名無しさん
2026/01/19(月) 02:50:11.10ID:Ov7txObN 中国の規制で色々な場所に移ってるんだろうな
実際バイナンスもKYCもなにもなくてただのビットコインの取引、送金だけだったけど
いまはバイナンスも本人確認だ、税金だ、二要素認証だと取引するまで色々やらないといけなくなった。
実際バイナンスもKYCもなにもなくてただのビットコインの取引、送金だけだったけど
いまはバイナンスも本人確認だ、税金だ、二要素認証だと取引するまで色々やらないといけなくなった。
853承認済み名無しさん
2026/01/19(月) 22:04:45.29ID:ohPxbWLW ざまぁぺったんゴーーーーーーリラ^^^^^^^^^
854承認済み名無しさん
2026/01/20(火) 03:24:02.12ID:4tRbwbVi このままいきなり終わったりしてw
みんなポチポチして何もせずにチャットに書き込んでるだけやんw
この2~3ヶ月くらいずーっと同じ話しをしてるw
みんなポチポチして何もせずにチャットに書き込んでるだけやんw
この2~3ヶ月くらいずーっと同じ話しをしてるw
855承認済み名無しさん
2026/01/21(水) 15:17:07.91ID:vPAGGFlQ 俺の仲間をPiに招待したんだけど、次の日から海外からの迷惑イタズラ電話がかかってくるようになった、と言われたんだけど!
Piに登録すると海外に情報漏れてる?
Piに登録すると海外に情報漏れてる?
856承認済み名無しさん
2026/01/21(水) 15:23:02.46ID:wLl1/za2 当たり前だろ
857承認済み名無しさん
2026/01/21(水) 17:11:22.73ID:aKCUZOmo 上場した時点で終わったコインよ
上場なんてする必要無いのにwww
上場なんてする必要無いのにwww
858承認済み名無しさん
2026/01/21(水) 20:55:26.56ID:bLhtVp/S テスト
859承認済み名無しさん
2026/01/21(水) 20:57:28.29ID:bLhtVp/S 年末年始休みにPi公式のAPI繋ぎ込みのサンプルコードみて
Next.jsならフロントもバックも一発で作れるんじゃね?と思ってサンプルコードをブログに貼ってXでポストしたら、その2週間後にまんまおんなじ技術スタックで公式版出してきた(笑)
Next.jsならフロントもバックも一発で作れるんじゃね?と思ってサンプルコードをブログに貼ってXでポストしたら、その2週間後にまんまおんなじ技術スタックで公式版出してきた(笑)
860承認済み名無しさん
2026/01/21(水) 20:58:58.67ID:bLhtVp/S Googleアナリティクスみたらアメリカからめっちゃアクセスされてた。
確定ですな笑
確定ですな笑
861承認済み名無しさん
2026/01/22(木) 03:35:14.45ID:9FqE32Q+ そのブログとアナリティスクとやらみせて
862承認済み名無しさん
2026/01/22(木) 11:33:21.67ID:izsSznwv これだけ売られてるのに
0.18ドル保ってるのは奇跡だろ
0.18ドル保ってるのは奇跡だろ
863承認済み名無しさん
2026/01/22(木) 13:07:18.57ID:izsSznwv 中国人の老人とか障害者がまだGCVとか言ってるぞ(笑)
ああいう連中が自分で盗んでくださいと言ってるようなもんだけど、盗まれて騒いで中国の警察とかで騒ぎになる(笑)
ああいう連中が自分で盗んでくださいと言ってるようなもんだけど、盗まれて騒いで中国の警察とかで騒ぎになる(笑)
864承認済み名無しさん
2026/01/22(木) 16:13:05.64ID:oJ7Wcfdx Pi終わった
865承認済み名無しさん
2026/01/23(金) 08:50:40.62ID:8bJ2blID ブログの話デマならGCVの連中と同じかそれ以外やな
866承認済み名無しさん
2026/01/23(金) 23:51:23.24ID:Ofr1wRLo ざまぁ ぺったん ゴーーーーーーーーーーーーーーーりら^^^^^^^^^^^^^
およよよよよよ
おばかねぇ
およよよよよよ
おばかねぇ
867承認済み名無しさん
2026/01/23(金) 23:51:53.66ID:Ofr1wRLo ザマァ
あああああああああああああ
飯がうまい^^^^^^^^^^^^^^
あああああああああああああ
飯がうまい^^^^^^^^^^^^^^
868承認済み名無しさん
2026/01/23(金) 23:52:14.93ID:Ofr1wRLo りょうへい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
869承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 01:37:38.33ID:LtBQgdyN こういうアプリみたいのって人が喋ってるうちに、
というか喋る前に完成する前に出してしまえば良いんよ。
質よりはまずスピードでやってしまわない事は何もならない。
喋ってるだけで何も進まないこともあるからな。
というか喋る前に完成する前に出してしまえば良いんよ。
質よりはまずスピードでやってしまわない事は何もならない。
喋ってるだけで何も進まないこともあるからな。
870承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 15:15:22.00ID:WrZW9ZoX とりあえず喋る前にやってみて
失敗したら失敗したで
すぐ辞めてまたすぐ違うことを
すれば良い。
失敗したら失敗したで
すぐ辞めてまたすぐ違うことを
すれば良い。
871承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 16:28:33.17ID:d43HMn25 りょうへいは本当に稼いでる時ほどスレに来るの少なくなるんよね
ここの連中より遥かに金あるよたぶん
ここの連中より遥かに金あるよたぶん
872承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 16:29:04.55ID:d43HMn25 ライヤーゲームだからね
873承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 16:29:56.36ID:kSzMOqP9 上がるの楽しみにまってまーす😊
874承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 16:59:09.76ID:49TSGZgx 本心はビットコイン欲しいから下がって欲しくて煽りまくってるだけだろ
本スレもそうだし他のSNSでも同じ
馬鹿が多すぎて笑えるわ4ねよ
下がって欲しいなら買い煽るべきなのにな馬鹿すぎて草生えるし足引っ張るなよな
本スレもそうだし他のSNSでも同じ
馬鹿が多すぎて笑えるわ4ねよ
下がって欲しいなら買い煽るべきなのにな馬鹿すぎて草生えるし足引っ張るなよな
875承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:05:01.25ID:49TSGZgx 売り煽りも効果あるけどなw
876承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:07:52.74ID:49TSGZgx 例えるとPiを買い煽られたらむしろ
買わないでおこうとなったりするだろ
恋愛と同じで付き合って付き合ってと言われたら軽く見られて価値さがるんだよ
買わないでおこうとなったりするだろ
恋愛と同じで付き合って付き合ってと言われたら軽く見られて価値さがるんだよ
877承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:09:50.90ID:49TSGZgx 買い煽りすぎても売り煽りすぎてもいけないんだよPiもBTCもなんでも
878承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:28:28.52ID:49TSGZgx 昔みたいに下がると思わせるようにして買うの躊躇させる方がいいか?どうする?
どの辺りが待ってたけどその価格にはならず買わせないための煽りになる?
1万だと煽りにならない
サイクルに毒された雑魚古参が期待する価格ってどの辺だと思う?
どの辺りが待ってたけどその価格にはならず買わせないための煽りになる?
1万だと煽りにならない
サイクルに毒された雑魚古参が期待する価格ってどの辺だと思う?
879承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:29:44.13ID:49TSGZgx PiはBTC見て判断したらいいし
880承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:37:15.75ID:z9E+24q/ >>875
売り煽りと買い煽りなら買い煽りなんか
売り煽りと買い煽りなら買い煽りなんか
881承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:39:13.37ID:z9E+24q/ 買い煽りと売り煽りどっちがいいん
恋愛の例えはなんとなくわかったけど
よーわからんのやけど
恋愛の例えはなんとなくわかったけど
よーわからんのやけど
882承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:44:42.84ID:49TSGZgx どちらかだけ選ぶなら買い煽りだけのほうがいいだろな
883承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:47:16.54ID:LtBQgdyN 取引量が増えない限りは価格が上がらんやろ。
売る人が多くても
買う人がいなければ
そもそも売れないんだから。
売る人が多くても
買う人がいなければ
そもそも売れないんだから。
884承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:47:56.94ID:49TSGZgx なんでかって言うと俺らは本心じゃ上がると思ってるし議論になるとBTC論理でも負けないから
885承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:48:41.02ID:LtBQgdyN Piを売らずに
Pi=Pi
で売買できるシステムみたいなのが出てこない限りは価格も上がらんよ。
Pi=Pi
で売買できるシステムみたいなのが出てこない限りは価格も上がらんよ。
886承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:52:38.07ID:49TSGZgx クジラの売り煽りは
個人が買う前や個人が躊躇してる間にクジラが先に買うためだし
個人が買う前や個人が躊躇してる間にクジラが先に買うためだし
887承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:52:39.77ID:LtBQgdyN Piが失敗した場合はエコシステムみたいなのを自ら作らないといけないだろうけど、
そもそも価格が低いと参入する開発者も少なくなり完全に終わってしまう
そもそも価格が低いと参入する開発者も少なくなり完全に終わってしまう
888承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 17:57:46.61ID:49TSGZgx Pi取引量が少ないのは見方変えたら魅力
エコシステム発達したら取引量増える
エコシステム発達したら取引量増える
889承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 18:11:51.72ID:z9E+24q/ BTCやPiまだ下がると思ってん?
890承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 19:08:18.95ID:z9E+24q/ すまん無茶振りな質問やったな
ちと図々しかったわ
ちと図々しかったわ
891承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 22:24:27.42ID:49TSGZgx892承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 22:25:39.59ID:49TSGZgx BTCが上がればPiも上がる
Piはポテンシャル枠
上がればデカい
Piはポテンシャル枠
上がればデカい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]