探検


【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
793承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 19:49:52.33ID:VImHQNI5
いやいや他に何かしてるだろw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 20:07:04.26ID:LMcK+cHG
障害者やろたぶん
お薬なんか飲んだりしてそうやね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 20:08:58.18ID:LMcK+cHG
何もせず
障害者給付にナマポくらいじゃないと無理やろ
2025/12/31(水) 21:45:57.43ID:I7N5qq1a
ポチポチ5年
オープンメインネットになってからも5年くらいみるか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 09:00:54.44ID:9uh8D8Tx
>>787
自演惨めすぎるだろ…落ちぶれたな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 21:31:13.20ID:NBLlLdq2
2月のコンセンサスはバイナンス来るんじゃないかと思ってる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 09:40:39.58ID:fTNQ8S2N
あーはいはいwそのセリフ聞き飽きたよw
来ない来ない、こんなゴミコインのためになんてw
800承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 07:19:10.11ID:GaX1WnwU
XのAIのgrokが
piを正式に詐欺プロジェクトに認定してるぞ(笑)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 20:25:44.79ID:gvEaSPjJ
>>800
そんなのしてない
802承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 22:01:30.25ID:GaX1WnwU
AIがpiを詐欺プロジェクトだと認定しているということだよ(笑)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 00:32:20.67ID:7RE44A/P
ざま〜ざま〜ざま〜
804承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 00:36:54.60ID:7RE44A/P
ざまみろぺったんゴーリラ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 00:39:54.15ID:7RE44A/P
Piのマイニングしてる人たちって非人が多いらしいね
ざま〜みろぺったんゴ〜リラ ^^^^^^^^^^
806承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 08:43:40.02ID:lPF4iu1P
>>805
なんでこんなとこで煽ってるの??
Piで失敗して、取り返せないから批判に回って執着してるのかな?wwwwwwww

ざまぁみろとか言っても実際Piで失敗した人も得した人もいるのに全員を批判するのはナンセンスだねぇwww

なんだかんだPiが上がるのを期待しているんだねぇwwww

おつかれさまwwwwwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 12:55:48.48ID:pSuN9kyK
>>806
でっけぇブーメランだな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 13:30:30.59ID:5A7vfDpM
AIすらpiを詐欺認定しているというのに
809承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 15:00:30.49ID:ahOi9KcL
ハッキリ言う。
通貨というのは売る人ばかりだとやがて0.1ドル以下になる。
買う人が多くいないと永遠にPiの価格は上がらんよ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 16:49:33.42ID:9G0OmFRs
アフリカのマサイ族とか
イスラム教の土人どもは
1円でもキッチリとすべて売る。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 23:00:16.15ID:5A7vfDpM
しかしチャットでPi価格聞いてる人って自分で見れば良いのに、なんでわざわざチャットで聞くんだろう?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 11:57:38.69ID:3wiDhMVp
>>807
えーっと、どこがブーメランなのでしょうか…?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 18:51:51.13ID:koR8amvi
>>811
お前みたいに何でも真に受けないからだろうなw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 11:50:31.95ID:iOxOIzeG
チャットで聞いたことを真に受ける奴w
たまに偽情報をさも真実のように言いきってる奴もいるのにw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 18:54:56.00ID:GG72pPy3
タダのものに値段がついてる時点で騙されてるってわめいても馬鹿にされるだけだろうに
2026/01/08(木) 06:25:30.58ID:0ynBsNSB
>>815
これなんだよな
ポチポチしてるだけで10万円以上降ってきたの破格すぎる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 12:36:13.29ID:7tW3og9T
Pi運営って中国系の人ばっかやん(笑)
ニコラスの妻も中国人やぞ(笑)
818承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 16:54:38.69ID:zNfu+Bdl
なにもせずに
チャットで価格の話しをしてる奴ってマジなんなん?
腹立つわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 18:07:29.22ID:qHmH6vTs
リョウヘイ億り人になって引退したのかよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 22:26:15.98ID:YHhiDGJJ
少なくともここにきてる奴らは俺含め終わってんだろーなーw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 12:30:37.97ID:vMTXu+Om
チンカスにはライアーゲームがわからない
822承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 12:32:43.04ID:vMTXu+Om
>>817
こういうのとかw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 12:33:24.11ID:vMTXu+Om
>>808
こういうのとかw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 12:35:26.95ID:vMTXu+Om
チンカス共より貧乏だったことなんてw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 12:35:51.34ID:vMTXu+Om
笑えますよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 12:37:29.25ID:vMTXu+Om
Piで数万ドル稼いだ人も数十万ドル稼いだ奴も
いるよ笑
827承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 12:46:28.79ID:GO2OZS3u
>>823
Pi運営は中国人ばっかやぞw
ニコラスの妻も中国人やし、
アメリカの人も中国系の人ばっかやんw
2026/01/09(金) 13:33:20.93ID:+rgwcdVI
頑張ってポチポチしてた土人は小金持ちになった
それでいいじゃない
829承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 14:06:21.10ID:GO2OZS3u
中国人がアフリカのマサイ族とか、イスラム教の土人とか、アジアの猿共を操ってる。
共産党コイン
830承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 15:38:01.91ID:iERVrBKy
この人マサイ族ばっかりだなw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/09(金) 19:57:16.42ID:9/dJ9wjF
>>830
Piは中国人とかアフリカのマサイ族とかイスラム教の土人ばっかやんw
2026/01/10(土) 15:44:29.58ID:0QUpY9XZ
ステラルーメンとなんか関係あるんか?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 16:53:24.69ID:2fCBF6mp
Pi運営はずっーとデベロッパーの開発者を募集してるが、これだけ数年もかけてるのに誰も開発者なんていないじゃん。
サッサと大手企業とかと提携してやれば良いのに。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 16:31:49.89ID:hPnmEKag
そもそも時間もお金もかかるアプリ開発をタダでやるバカいねーだろ(笑)
835あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 17:43:38.16ID:COW9DpBe
mexcまで314.159とか言い出したな
2026/01/12(月) 01:34:58.83ID:T74X4gC/
ビットコインと一緒に動いてるだけですな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 18:25:17.58ID:saoBs6li
なにもせずにずーっと同じような話しをしてる
839あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/13(火) 21:14:52.49ID:5HbFLbM8
さあ、数年後お会いしましょう。
2026/01/13(火) 22:18:50.34ID:kIFLBuvj
よく知らんけど上場したけどまだオープンメインネットやなかったの?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 06:58:34.64ID:RtiVnyhv
この1年間くらいボケ老人のようにずっーと同じ話題が繰り返されてる
2026/01/14(水) 10:03:58.36ID:/E3XH+W8
無料の乞食コイン
上場ゴール
数多のボケ老人
地獄やん
844承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 16:23:27.67ID:rCgf/Wa/
もう上がらないの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 20:28:01.15ID:YB78qcxH
大きく上がるとすればマイニングの割り当て分が尽きてからだろうな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 20:39:24.95ID:ipCJGLFI
いまはpiの名前を出すだけで泥棒に疑われる
実際バイナンスとかbybitは泥棒から盗んだ送金先にpiの資金洗浄に利用されるから、なるべく触れないようにしてると思う。
847あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 01:51:12.16ID:nq6cOxXA
予想しておこう。
DEXが使えるようになったら
「泥棒に盗まれましたぁ~」とかほざく連中が
大量発生するだろう。
チャットとかsnsに書き込むまでがセット。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 00:03:11.45ID:dDOtU25K
なんかわからんけどPiって香港に法人あんの?バイナンスは香港とか日本にあったのはなかったことになってるみたいだけどどうなんってんの?
850あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
851あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 02:50:11.10ID:Ov7txObN
中国の規制で色々な場所に移ってるんだろうな
実際バイナンスもKYCもなにもなくてただのビットコインの取引、送金だけだったけど
いまはバイナンスも本人確認だ、税金だ、二要素認証だと取引するまで色々やらないといけなくなった。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 22:04:45.29ID:ohPxbWLW
ざまぁぺったんゴーーーーーーリラ^^^^^^^^^
854承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 03:24:02.12ID:4tRbwbVi
このままいきなり終わったりしてw
みんなポチポチして何もせずにチャットに書き込んでるだけやんw
この2~3ヶ月くらいずーっと同じ話しをしてるw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 15:17:07.91ID:vPAGGFlQ
俺の仲間をPiに招待したんだけど、次の日から海外からの迷惑イタズラ電話がかかってくるようになった、と言われたんだけど!
Piに登録すると海外に情報漏れてる?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 15:23:02.46ID:wLl1/za2
当たり前だろ
2026/01/21(水) 17:11:22.73ID:aKCUZOmo
上場した時点で終わったコインよ
上場なんてする必要無いのにwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 20:55:26.56ID:bLhtVp/S
テスト
859承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 20:57:28.29ID:bLhtVp/S
年末年始休みにPi公式のAPI繋ぎ込みのサンプルコードみて
Next.jsならフロントもバックも一発で作れるんじゃね?と思ってサンプルコードをブログに貼ってXでポストしたら、その2週間後にまんまおんなじ技術スタックで公式版出してきた(笑)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 20:58:58.67ID:bLhtVp/S
Googleアナリティクスみたらアメリカからめっちゃアクセスされてた。
確定ですな笑
2026/01/22(木) 03:35:14.45ID:9FqE32Q+
そのブログとアナリティスクとやらみせて
862承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 11:33:21.67ID:izsSznwv
これだけ売られてるのに
0.18ドル保ってるのは奇跡だろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 13:07:18.57ID:izsSznwv
中国人の老人とか障害者がまだGCVとか言ってるぞ(笑)
ああいう連中が自分で盗んでくださいと言ってるようなもんだけど、盗まれて騒いで中国の警察とかで騒ぎになる(笑)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 16:13:05.64ID:oJ7Wcfdx
Pi終わった
2026/01/23(金) 08:50:40.62ID:8bJ2blID
ブログの話デマならGCVの連中と同じかそれ以外やな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/23(金) 23:51:23.24ID:Ofr1wRLo
ざまぁ ぺったん ゴーーーーーーーーーーーーーーーりら^^^^^^^^^^^^^
およよよよよよ
おばかねぇ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/23(金) 23:51:53.66ID:Ofr1wRLo
ザマァ
あああああああああああああ
飯がうまい^^^^^^^^^^^^^^
868承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/23(金) 23:52:14.93ID:Ofr1wRLo
りょうへい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
869承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 01:37:38.33ID:LtBQgdyN
こういうアプリみたいのって人が喋ってるうちに、
というか喋る前に完成する前に出してしまえば良いんよ。
質よりはまずスピードでやってしまわない事は何もならない。
喋ってるだけで何も進まないこともあるからな。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 15:15:22.00ID:WrZW9ZoX
とりあえず喋る前にやってみて
失敗したら失敗したで
すぐ辞めてまたすぐ違うことを
すれば良い。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 16:28:33.17ID:d43HMn25
りょうへいは本当に稼いでる時ほどスレに来るの少なくなるんよね
ここの連中より遥かに金あるよたぶん
872承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 16:29:04.55ID:d43HMn25
ライヤーゲームだからね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 16:29:56.36ID:kSzMOqP9
上がるの楽しみにまってまーす😊
874承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 16:59:09.76ID:49TSGZgx
本心はビットコイン欲しいから下がって欲しくて煽りまくってるだけだろ
本スレもそうだし他のSNSでも同じ
馬鹿が多すぎて笑えるわ4ねよ
下がって欲しいなら買い煽るべきなのにな馬鹿すぎて草生えるし足引っ張るなよな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:05:01.25ID:49TSGZgx
売り煽りも効果あるけどなw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:07:52.74ID:49TSGZgx
例えるとPiを買い煽られたらむしろ
買わないでおこうとなったりするだろ
恋愛と同じで付き合って付き合ってと言われたら軽く見られて価値さがるんだよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:09:50.90ID:49TSGZgx
買い煽りすぎても売り煽りすぎてもいけないんだよPiもBTCもなんでも
878承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:28:28.52ID:49TSGZgx
昔みたいに下がると思わせるようにして買うの躊躇させる方がいいか?どうする?
どの辺りが待ってたけどその価格にはならず買わせないための煽りになる?
1万だと煽りにならない
サイクルに毒された雑魚古参が期待する価格ってどの辺だと思う?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:29:44.13ID:49TSGZgx
PiはBTC見て判断したらいいし
880承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:37:15.75ID:z9E+24q/
>>875
売り煽りと買い煽りなら買い煽りなんか
881承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:39:13.37ID:z9E+24q/
買い煽りと売り煽りどっちがいいん
恋愛の例えはなんとなくわかったけど
よーわからんのやけど
882承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:44:42.84ID:49TSGZgx
どちらかだけ選ぶなら買い煽りだけのほうがいいだろな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:47:16.54ID:LtBQgdyN
取引量が増えない限りは価格が上がらんやろ。
売る人が多くても
買う人がいなければ
そもそも売れないんだから。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:47:56.94ID:49TSGZgx
なんでかって言うと俺らは本心じゃ上がると思ってるし議論になるとBTC論理でも負けないから
885承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:48:41.02ID:LtBQgdyN
Piを売らずに
Pi=Pi
で売買できるシステムみたいなのが出てこない限りは価格も上がらんよ。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:52:38.07ID:49TSGZgx
クジラの売り煽りは
個人が買う前や個人が躊躇してる間にクジラが先に買うためだし
887承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:52:39.77ID:LtBQgdyN
Piが失敗した場合はエコシステムみたいなのを自ら作らないといけないだろうけど、
そもそも価格が低いと参入する開発者も少なくなり完全に終わってしまう
888承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 17:57:46.61ID:49TSGZgx
Pi取引量が少ないのは見方変えたら魅力
エコシステム発達したら取引量増える
889承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 18:11:51.72ID:z9E+24q/
BTCやPiまだ下がると思ってん?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 19:08:18.95ID:z9E+24q/
すまん無茶振りな質問やったな
ちと図々しかったわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 22:24:27.42ID:49TSGZgx
>>889
884と886ヨメヨ
884や886がどういったものか分かる奴はいない
892承認済み名無しさん
垢版 |
2026/01/24(土) 22:25:39.59ID:49TSGZgx
BTCが上がればPiも上がる
Piはポテンシャル枠
上がればデカい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況