25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp893承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 22:35:11.65ID:49TSGZgx アルトは60銘柄に分散してて買い増していってる
Piもその一つ
Pi駄目でも他でカバーすればいいだけ
アルトで4ぬ奴は分散しないからでしかねえ
Piもその一つ
Pi駄目でも他でカバーすればいいだけ
アルトで4ぬ奴は分散しないからでしかねえ
894承認済み名無しさん
2026/01/24(土) 23:07:26.98ID:z9E+24q/ おおきにやでー
スーパーサイクル狙ってるけど買い増したいから下がっても欲しい
でも同じこと考えてる人多いしどこまで下がるかもどーせ分からんチンチンってことやろ?
わかるでー
スーパーサイクル狙ってるけど買い増したいから下がっても欲しい
でも同じこと考えてる人多いしどこまで下がるかもどーせ分からんチンチンってことやろ?
わかるでー
895承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 04:40:06.34ID:mnzg0PWa なんか必死なやつでてきて草
896承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 10:34:37.11ID:zm/vw7n2 上場させずに
1pi=1piで取引させればよかったんや
上場したらこうなるのわかってただろうに
1pi=1piで取引させればよかったんや
上場したらこうなるのわかってただろうに
897承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 16:35:18.66ID:tPicebKy 読んでないけど一生懸命熱弁してる奴いて草
898承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 16:52:57.08ID:zm/vw7n2 0.18ドルだと
アフリカのマサイ族くらいしか
やらんやろ
アフリカのマサイ族くらいしか
やらんやろ
899承認済み名無しさん
2026/01/25(日) 17:02:20.55ID:zm/vw7n2 Pi運営が紹介してた
StarMaxというアプリを
使ってみたのだが
やり方が良くわからんわ
StarMaxというアプリを
使ってみたのだが
やり方が良くわからんわ
900承認済み名無しさん
2026/01/26(月) 02:33:15.00ID:z6SoU568 ウォー
0.17ドルいくかー!?
0.17ドルいくかー!?
901承認済み名無しさん
2026/01/26(月) 10:30:37.62ID:su+jt9SQ Xで謎のPIRPGがながれてきた
かそつー死にすぎやな
かそつー死にすぎやな
902承認済み名無しさん
2026/01/26(月) 11:09:02.92ID:z6SoU568 偽物のUSDTとかBTCと交換してる人いる(笑)
またユニスワップとか、パンケーキスワップのように盗まれる人が多発する未来が見えるぞ(笑)
またユニスワップとか、パンケーキスワップのように盗まれる人が多発する未来が見えるぞ(笑)
903承認済み名無しさん
2026/01/27(火) 00:14:28.26ID:Y4cHdqID 27円割ったな
904承認済み名無しさん
2026/01/27(火) 06:32:52.28ID:Y4cHdqID ハッカソン優勝アプリのドメイン違う偽サイトもあるようだな。よく見たらURL違ってたわ。
905承認済み名無しさん
2026/01/28(水) 18:07:59.19ID:59Py2Rt8 円高円安で上げ下げしてるだけだろ
>>903
>>903
906承認済み名無しさん
2026/01/28(水) 21:21:42.99ID:adWY8T+X まえ日本でもPi決済のPi販売してるところ2.3個あったけど細々とやってりゃ良いのに、消えていなくなってしまった。
Piの値段にこだわらずに細々とやってりゃ良いのに。
Piの値段にこだわらずに細々とやってりゃ良いのに。
907承認済み名無しさん
2026/01/28(水) 21:23:49.16ID:adWY8T+X そもそも上場したらPi支払いなんか誰も使わなくなるということをわかっていただろうに。
上場したら現存のサービスに移ることなんか目に見えてわかっていたことだろうに。
上場したら現存のサービスに移ることなんか目に見えてわかっていたことだろうに。
908承認済み名無しさん
2026/01/29(木) 15:16:34.45ID:jxKVmYLD なんかPiブラウザー内で開発しても自分の思う通りのアプリ作れないから、自分でPiアプリ開発してる人も多いみたいだな。
後でPiブラウザー内に統合できるのなら統合すれば良いのかもな。
後でPiブラウザー内に統合できるのなら統合すれば良いのかもな。
909承認済み名無しさん
2026/01/30(金) 16:49:09.95ID:wSXt8iwJ おまえらPi売るなよ。
1人が売っても大したことないかもしれんが全員で売ると徐々に価格に影響が出てくるからな。
1人が売っても大したことないかもしれんが全員で売ると徐々に価格に影響が出てくるからな。
910承認済み名無しさん
2026/01/30(金) 18:37:11.91ID:Ah133gkB >>907
どうやったらそんな頭悪い文章作れるんや?
どうやったらそんな頭悪い文章作れるんや?
911承認済み名無しさん
2026/01/30(金) 19:56:46.16ID:0KHCAJN4 0.15ドル行くかもしれんな
912承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 00:04:40.09ID:v994OgTK913承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 00:39:33.08ID:2Pm7HYuD このペースだとあっという間に
0.1$どころか0.09$になってしまう
0.1$どころか0.09$になってしまう
914承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 18:33:05.83ID:8DFK8BdE >>878
動的にズラしてコメするだけで充分では?
今で言うと次は7万だってコメしとけばいいよ
80000近づいたら次は79000だってコメするだけで狼狽するでしょ1000と10000づつ動かし続けて煽ればいいだけ
上の場合はこれと逆にすれば良いだけだし
狼狽させるなら上と下両方複垢でズラしながら
煽るべき
動的にズラしてコメするだけで充分では?
今で言うと次は7万だってコメしとけばいいよ
80000近づいたら次は79000だってコメするだけで狼狽するでしょ1000と10000づつ動かし続けて煽ればいいだけ
上の場合はこれと逆にすれば良いだけだし
狼狽させるなら上と下両方複垢でズラしながら
煽るべき
915承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 18:33:56.16ID:8DFK8BdE 賢い奴らはやってそうだよね
916承認済み名無しさん
2026/01/31(土) 18:36:05.01ID:8DFK8BdE PiでもBTC何でも同じことだよねー
917承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 02:13:46.27ID:JK6k7BO0 テストネットにUSDT
918承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 02:38:04.59ID:SXLKrl1n 🤫
919承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 05:21:50.61ID:6d2AWB9c 23円いったな
920承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 06:46:39.08ID:6d2AWB9c Piチャット久々に見たけど相変わらず何の話しもしてないな(笑)書き込むほうもレス返すほうもすれ違って議論にすらなってない(笑)
921承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 18:44:42.54ID:tXMtCpbr 2月10日からコンセンサスか。
Piまたコンセンサス出るんやろか?
Piまたコンセンサス出るんやろか?
922承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 21:22:08.52ID:6d2AWB9c 中国は日本の福祉や介護に手厚い議員には援助するのに
クリプトや半導体、IT産業を推進する議員には猛反対する。
その証拠にシンガポール、香港、マレーシア、マカオでは積極的に暗号資産の取引所とかAIの企業もあり活動するが、台湾や日本ではいっさいやらない。
バイナンスですら日本撤退して、ようやく。
クリプトや半導体、IT産業を推進する議員には猛反対する。
その証拠にシンガポール、香港、マレーシア、マカオでは積極的に暗号資産の取引所とかAIの企業もあり活動するが、台湾や日本ではいっさいやらない。
バイナンスですら日本撤退して、ようやく。
923承認済み名無しさん
2026/02/01(日) 21:25:18.28ID:6d2AWB9c 共産党コイン。
924承認済み名無しさん
2026/02/02(月) 13:40:14.20ID://xMtmgQ エプスタイン文章の暴露で流れた資金がパイにきたりせんかな
925承認済み名無しさん
2026/02/02(月) 19:15:08.63ID:UsMfR6Q+ 0.1ドルになったらめちゃくちゃ買うぞ。借金してでも買うぞ。
926承認済み名無しさん
2026/02/03(火) 14:17:16.41ID:4Du/O3AN 運営はパイにどうなってほしいんや
927承認済み名無しさん
2026/02/04(水) 00:14:14.50ID:S9b5mHmt このコイン毎月でかいアンロックでばらまいてて草
928承認済み名無しさん
2026/02/04(水) 00:43:02.35ID:3EtTNaG7 ハッカソンとかアプリとかどうでもいいわ!
金だけよこせ!
金だけよこせ!
929承認済み名無しさん
2026/02/04(水) 19:11:58.51ID:p8q9usqp さっさとKYCしろ!
ぜんぶ売っぱらっちまう!
ぜんぶ売っぱらっちまう!
930承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 02:51:04.44ID:+CbH0yEl GCVに騙されたわ!金かえせ!
931承認済み名無しさん
2026/02/05(木) 23:44:36.44ID:cQ8HSbJ3 >>885
のはずだったのになぜか上場しちゃったから上場ゴールの電子ゴミの一種になっちゃった
のはずだったのになぜか上場しちゃったから上場ゴールの電子ゴミの一種になっちゃった
932承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 01:21:06.46ID:UkKI74B3 暗号資産でAIに目つけてるのは偉くなるかもね
933承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 02:08:31.61ID:U0mv8NUS 過去スレでも上場しろとしつこい馬鹿が何人かいたな
そういう奴らはさっさと売っただろうし
運営としてもそういう奴らを早く追い払いたい意図もあるだろう
とりあえずもう少し下がれば馬鹿が撤収する
伸びるかどうかはそれからの話だ
そういう奴らはさっさと売っただろうし
運営としてもそういう奴らを早く追い払いたい意図もあるだろう
とりあえずもう少し下がれば馬鹿が撤収する
伸びるかどうかはそれからの話だ
934承認済み名無しさん
2026/02/06(金) 23:53:33.36ID:M10S6sOn 2月10日のコンセンサスにバイナンス、バイビ、ソラナ、トロンみんな出るみたいだけどPiは出ないんかな?
935承認済み名無しさん
2026/02/07(土) 06:20:00.58ID:iOP/t2Qi クラーケンくるの?
936承認済み名無しさん
2026/02/07(土) 06:48:19.72ID:3yeOAp73 コンセンサス2026にクラーケンのマークという人も出るみたいだけどよくわからんな
937承認済み名無しさん
2026/02/07(土) 23:04:23.86ID:3N0H5W6W めんどいから細かく説明せんけどXとかで取引所の勘違いの投稿をして、その勘違いを修正しないからビトゲやMEXCが泥棒だと思われてる
938承認済み名無しさん
2026/02/07(土) 23:52:19.43ID:3N0H5W6W 一瞬0.13ドル台まで下がったみたいだな
939承認済み名無しさん
2026/02/09(月) 03:23:45.80ID:mJxaDlT4 チャットの挨拶とか辞めろとゆーとるのに
940承認済み名無しさん
2026/02/09(月) 03:31:14.78ID:xlI5e0vj piのチャットってなんか死臭が漂ってる
941承認済み名無しさん
2026/02/09(月) 15:19:24.27ID:AQGLjaTw 日本のチャットは雰囲気が悪くなって常連がいなくなってからずっと閑古鳥だな
面白いやつがいなくなると人がどんどんいなくなる
面白いやつがいなくなると人がどんどんいなくなる
942承認済み名無しさん
2026/02/10(火) 01:50:15.48ID:Nt0AMdJp たしかにチャットの雰囲気悪いね
943承認済み名無しさん
2026/02/10(火) 02:46:35.28ID:5UbJJ195 ここの人達は今何PIぐらい持っているのです?
944承認済み名無しさん
2026/02/10(火) 03:19:42.97ID:Itpg+Y6e もう今日コンセンサスなのに
こういう所に毎回出ればいいのに
こういう所に毎回出ればいいのに
945承認済み名無しさん
2026/02/10(火) 04:45:57.26ID:Ecljq/yJ 詳しい奴が人に厳しいとか
みんなが詳しくならないとダメだってのが一番ダメなパターン
普及や拡大の足かせ
みんなが詳しくならないとダメだってのが一番ダメなパターン
普及や拡大の足かせ
946承認済み名無しさん
2026/02/10(火) 06:26:23.82ID:Nt0AMdJp DEXのパンケーキスワップとかもコンセンサス出るみたいだしDEXにPi上場頼めばいいのに
947承認済み名無しさん
2026/02/11(水) 01:54:27.66ID:585/zs2K Piのチャンネルに詐欺広告でてるけど、本物だと思ってクリックしてパスフレーズ知らずに自分で入力して盗まれたと誤解する人いるんじゃないかな?
948承認済み名無しさん
2026/02/11(水) 13:09:46.66ID:585/zs2K bybitとかCoindeskとかsolanaにとかコンセンサスの投稿をしているね
949承認済み名無しさん
2026/02/11(水) 19:01:20.67ID:4j/fgAJE ビットコイーサから資金が抜けていってますな
パイは取引所に余りまくり
パイは取引所に余りまくり
950承認済み名無しさん
2026/02/11(水) 19:48:15.76ID:585/zs2K 0.12ドル行きそう
951承認済み名無しさん
2026/02/11(水) 21:30:51.55ID:uxwlxOyY さっさとマイニング分を終わらせるべきなんだよ
月のレートを上げれはいいんだ。
マイニングが出来なくなったって利用価値が上がれば
アカウントを作りたがる奴は増えてくるんだから
結局はパイオニアも増えていく
月のレートを上げれはいいんだ。
マイニングが出来なくなったって利用価値が上がれば
アカウントを作りたがる奴は増えてくるんだから
結局はパイオニアも増えていく
952承認済み名無しさん
2026/02/11(水) 23:02:35.69ID:585/zs2K AIに聞いたがPiはあまり信用ないし、まだメインネットじゃないから辞めたほうが良いと回答あった
953承認済み名無しさん
2026/02/12(木) 00:52:38.18ID:DpBfSldK パイデイはパイデックスきてそれで終りかな
954承認済み名無しさん
2026/02/12(木) 13:34:55.64ID:Iv7AE9TL HTXとか他のアルトコインとかもコンセンサスでお祭り騒ぎになってるけどPiは静観だな
955承認済み名無しさん
2026/02/12(木) 17:17:51.64ID:F8wRSYIN なんか詳しい奴が人に厳しいとか、そもそも教えてる奴が間違って教えているとか 一番ダメなパターン
956承認済み名無しさん
2026/02/13(金) 15:55:19.94ID:EJpZQJUx AIにPiのことを聞くと間違った情報ばっかでてくるけど、ネットの批判的なコメントとかも拾って要約してAIで答えてるんじゃないかと思う
957承認済み名無しさん
2026/02/13(金) 16:33:27.03ID:msbHuLBJ そりゃそうだ
958承認済み名無しさん
2026/02/13(金) 23:04:22.38ID:eXMzGc9k ワイはなんとなくポチポチしててほんまに金になったわって感じやけど
ほんまに人生賭けてそうな人もおったぽいよな
ほんまに人生賭けてそうな人もおったぽいよな
959承認済み名無しさん
2026/02/13(金) 23:35:54.02ID:10IQ5tUg 土人は人生賭けて金持ちになったぞ
文句言ってる奴は生まれる国を間違えたんだ
文句言ってる奴は生まれる国を間違えたんだ
960承認済み名無しさん
2026/02/14(土) 12:23:04.64ID:hh3Mj2YT 短期ロックで3ドルの時に手放した俺は勝ち組か
0.05になったら買ってやるよ
0.05になったら買ってやるよ
961承認済み名無しさん
2026/02/14(土) 18:21:01.93ID:c7JRvEsH 2回目の転送も314にくるんじゃね
962承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 08:14:07.39ID:yDzEl5hD もう今年も2月半分だけど2ヶ月くらい何もせずにずーっと同じような会話をしている
生産性0。
生産性0。
963承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 08:35:30.70ID:yDzEl5hD なんか良かれと思って教えてるような人もいるようだけど逆に足を引っ張ってる気もする
なにか違和感を感じる
なにか違和感を感じる
964承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 08:39:11.35ID:e9olRT1n >>962
ずーっと同じような会話ってのは生産性0じゃないんだよ
雰囲気や賑わいをキープする効果もあるんだ
そもそもずーっと同じだから生産性がないなんて馬鹿げた話なんだよ
ずーっと同じような卵を繰り返し産んでる鶏だって生産性0じゃないだろ
ずーっと同じような会話ってのは生産性0じゃないんだよ
雰囲気や賑わいをキープする効果もあるんだ
そもそもずーっと同じだから生産性がないなんて馬鹿げた話なんだよ
ずーっと同じような卵を繰り返し産んでる鶏だって生産性0じゃないだろ
965承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 09:35:42.74ID:owgt8o6I 自分自身も同じことしか書き込んでないのは自覚ないのだろうか
966承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 13:56:05.24ID:02k68bEy なんか急に上がり始めてるけどなんかあんの?
こんなゴミコイン沈んでくだけと思ってたわ
こんなゴミコイン沈んでくだけと思ってたわ
967承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 22:06:37.30ID:yDzEl5hD Piは勘違いや嘘の情報を、さも本当のことのようにSNSに投稿している人が多いから一般の人からは誤解されるしAIもそういう情報を要約して間違った事ばかり言うようになる
968承認済み名無しさん
2026/02/15(日) 22:16:15.53ID:JVisNFnA だから逆に考えれば大化けする可能性も高いんだよ
デマを信じて皆が油断してしまうから
デマを信じて皆が油断してしまうから
969承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 09:10:15.16ID:cRKZwMqf アホみたいに供給されるけど定期的に話題にはなるから持っててもええかもね
970承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 12:48:11.18ID:6z1/L7t3 なんか今年の2月にフェーズ3になってるとかサイトリンク付きで乗っけてる人もいるけど
そのリンク開くと2025年の2月の投稿だし、運営がPiエコシステムアプリはPiブラウザー以外にもあるとXで発言してるのにPiブラウザー以外のはpiエコシステムじゃないとか
微妙にPi運営が言ったこととチャットのみんなが言ってることが違うから
みんな微妙に勘違いして誤解してすれ違ってくる
そのリンク開くと2025年の2月の投稿だし、運営がPiエコシステムアプリはPiブラウザー以外にもあるとXで発言してるのにPiブラウザー以外のはpiエコシステムじゃないとか
微妙にPi運営が言ったこととチャットのみんなが言ってることが違うから
みんな微妙に勘違いして誤解してすれ違ってくる
971承認済み名無しさん
2026/02/16(月) 13:19:49.30ID:9P8mwoRJ 一応Nodeまだやってんだけど…みんなは?
972承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 10:50:07.69ID:zMf0nalk 3月14日はPiDEXと2回目の転送予想しときます
973承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 11:10:39.36ID:VCYeGjKk 質問するほうと答えてる人がどっちとも間違ってるときがあるけど、そういう時は第3者が違う人がまちがってると指摘すればいいのに、誰もツッコまないから質問するほうも、回答するほうも正しい回答だと思って誤解して覚えてしまう
974承認済み名無しさん
2026/02/17(火) 15:20:39.96ID:7nm2Y0P2 間違ってると訂正を求める人に乗っかって詳しい常連が嫌味言ったりしてたからな
975承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 09:12:52.81ID:IAc0+Z+k 珍しくビットコと逆相関気味かな
976承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 11:06:54.85ID:9u4e0jmb 高いもの処分したんだから
安いもの少し買っとくかみたいな感じなのかね
安いもの少し買っとくかみたいな感じなのかね
977あぼーん
NGNGあぼーん
978あぼーん
NGNGあぼーん
979承認済み名無しさん
2026/02/18(水) 20:41:35.43ID:Kxhw9Hhm Pi-hoえらく簡素な作りやな
980承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 00:16:30.70ID:snStRzIz なんかPiブラウザー以外でPi決済の販売アプリ作ってる人も多いみたいだけど、そっちのほうが作りやすいし良いのかもな
981あぼーん
NGNGあぼーん
982あぼーん
NGNGあぼーん
983あぼーん
NGNGあぼーん
984承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 12:22:28.64ID:YXQWjgGO 乞食発見器、それがPi歩
コード貼ったやつは全員通報&SNSでコード検索かけて晒したるわw
コード貼ったやつは全員通報&SNSでコード検索かけて晒したるわw
985承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 15:53:44.22ID:l/kDGs4x 日本でもPiブラウザー以外でアプリ開発してる人多いみたいだけど、Piブラウザーで開発してしまうとApple APPストアーや、Googleプレイストアーで出せないみたいだから、Piブラウザー以外で作ったほうがいいぞ
987承認済み名無しさん
2026/02/19(木) 20:12:52.84ID:14aIYqUV セコすぎてアンインストールしたw
988あぼーん
NGNGあぼーん
989承認済み名無しさん
2026/02/20(金) 15:30:51.15ID:3Kw06CWU >>988
お前は嘘ばかりだからな
お前は嘘ばかりだからな
990あぼーん
NGNGあぼーん
991承認済み名無しさん
2026/02/20(金) 15:41:40.91ID:n6J9cyPf なんかアプリ開発中とか言って2~3年もずっーっと開発中とか言ってる人いるけど、こういうのってスピード勝負だからさっさとアプリ未完成でも出してしまえばいいのに。
死ぬまで開発中で終わってくぞ。
死ぬまで開発中で終わってくぞ。
992承認済み名無しさん
2026/02/20(金) 16:28:16.70ID:n6J9cyPf なんか自分でやってもないのに横からアプリ開発とかの意見や自分の意見だけを言って足を引っ張ってるだけの人もいるしな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 流 れ る 季 節 の
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]