探検


【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp
25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行

※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
497承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/22(水) 20:50:19.67ID:ThgGWq9Y
>>496
1ミリもそんな気配なくて草、目玉付いてないんやろなぁ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 11:45:32.98ID:s+yn3beB
>>497
逆にじゃあアンタはなにが見えるの?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 17:21:37.47ID:BBJFTaHt
>>498
え……チャートw
500承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 18:48:32.10ID:JQv9EUoP
>>499
チャートじゃわからんよな。
ちなみになんだが割とまじで0.30ドル戻るよ
12月頭くらいに

半信半疑でいいから覚えといてくれ👍
501承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 22:53:28.88ID:eQDm/37r
しかし個人ウォレットでパスフレーズを忘れたっていう人はアホなの?
昔のメタマスクとかと全く同じ失敗してるやん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 01:48:57.71ID:oizieYxI
3年気絶してるだけで1億とか笑いが止まらんわ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 01:57:50.38ID:4EIv/LFl
>>500
おう、戻らなかったら首括って詫びろよw
2025/10/24(金) 02:56:50.95ID:AI0/zCHy
運営が大量にパイ売ったってまじなん
2025/10/24(金) 07:05:21.36ID:OPnoMC7m
そりゃ運営資金は必要だろ
まだ儲けなんか出せないさ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 08:56:04.06ID:yzVt019+
しかし売られて暴落するのわかってるならKYCとか移行を停止すれば下がらないのに
2025/10/24(金) 09:00:59.94ID:8BIwfXQM
アホなんだよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 10:14:28.95ID:yzVt019+
ミームコインの事バカにしてる人いるけど、Piも使うところないからミームコインと同じだよな。
DOGEコインですらテスラー車やバスケットボールのチケットとか関連商品で使えるのに。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 11:20:43.56ID:yzVt019+
トランプがCZに無罪と発言したようだが
マネロン疑われるからバイナンスもPi上場を見送ってるのでは?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 23:05:02.52ID:D7prngNT
初上場直後ならまだしもいまさらPi上場しても話題になるわけでもないしな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 15:50:48.16ID:wdHEJVK1
俺の仲間も盗まれたPi泥棒にビトゲに送金されたが取引所は良かれと思って上場させても、泥棒に利用されてる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 21:43:38.23ID:TUGOOY1N
>>511
それはどこも同じな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 10:58:56.71ID:M7CRUB6v
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 13:43:18.17ID:9VT1D6Dp
今のうちに全力売り仕込んでおけよ
今まで通りなら全戻しからの下落くっからよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 17:01:25.66ID:Xo2S82lP
うぉおおおおぉおおおお!
うあああああぁぁぁ!
2025/10/27(月) 21:10:45.21ID:dRfjDIA1
戻しそうやけどまだ死んでないことは確認できたか
さすがにロングで入る勇気はなかったよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 21:17:43.49ID:9VT1D6Dp
ほれほれ、上げからの全戻し言うたやろ?w
こんな簡単な波に乗れない馬鹿おりゅ?ww
518承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 06:04:46.90ID:1YHMb9q4
取引所の増加とともにXRPが上がったということは
DEXやDappなどが増えればXLMも上がるのではないか?
それとともに銀行がなくなっていくかもしれん。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 07:53:54.51ID:1YHMb9q4
泥棒にパスフレーズを盗まれたって言ってる人は
自分が泥棒になったことに気づいてないんだろうか?
それとも泥棒に盗まれたと油断させて泥棒するやつ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 08:02:50.84ID:dsIqQsVs
すみません、3年間毎日ポチポチして貯めたPiが1600ほどあるんですけど、どうやって換金するのでしょうか?教えていただきたいです。初心者です、お願いします。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 08:38:53.20ID:7Kmt3hC8
プギャー
プギャー
プギャー
522承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 15:17:26.63ID:9c/o4BrC
>>520
1600piだと50000円くらいにしかならんからロックアップするか、取引所に預けて利息もらうかのほうが良いぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 18:42:15.85ID:dsIqQsVs
>>522
すみません、初心者なものでそのやり方さえわからないんです。
YouTubeとかでもいいので、わかりやすいものを教えていただけませんでしょうか。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 19:13:27.76ID:HNN9g9Gl
nodeまだやってるんだけど…無駄?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 19:53:54.94ID:Vh2jvVOG
>>523
なんだてめぇ?
図々しく要求しやがって赤ん坊かてめぇはw
自分で調べてやれやこんだけ丁寧に教えてもらっといてまだバブバブ言いやがって、この程度もわかんねえんならやめちまえ愚図の障害者がよw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 20:32:07.20ID:7Kmt3hC8
りょうへいからPiで酷い目に遭った
お問い合わせ先はどこですか?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 06:58:53.21ID:7fxLtvMX
>>525
すみません、YouTubeで調べてもわかりにくいのが多くて、こちらならどなたか詳しい人がいるんじゃないかと、、
気分を害してしまって本当に申し訳ございませんでした。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 08:16:53.95ID:7paCOvsp
>>527
そのマイニングした1600piはメインネットに移行したやつ?それともマイニング総数?

チャットGPTにきけばここより早いからオススメよ
言葉の意味わからなければそれも質問してみて
繋がってくるよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 08:35:21.06ID:ANBlvhOM
コジキの修羅に戻ったな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 13:01:03.15ID:bRyBWrbG
>>527
普通にメクシーとかに送金してXRPにして日本の取引所に送ればいいだけやん
2025/10/29(水) 13:36:37.61ID:3cThttNQ
わからない人にルートだけ教えてもチンプンカンプンだろうに
2025/10/29(水) 16:33:09.34ID:VInUA2EG
意外に元気だなパイちゃん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 17:27:52.97ID:7f8elxxW
マイニングした分が全部換金できるわけじゃなくて、メインネットに転送可能残高しかできない。おそらく半分程度か
534承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 17:41:39.79ID:DXwRx5xp
いまPiに関わったところはビトゲもメクシーも泥棒の送金先に使われてるけど、一般の人達からすればPiは腫れ物に触るような感じなんだろうな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 17:46:51.92ID:DXwRx5xp
Piの関係者は犯罪者扱い
536承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 19:03:30.03ID:aY5PU4cO
日本でBitTorrentを使うと法律違反になるが
こういうくだらない法律のせいで
金子勇とかも捕まった
537承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 19:03:43.78ID:7fxLtvMX
幼稚な質問をした赤ん坊です。
親切な皆さん、ありがとうございます。色々やってみますね。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 19:58:04.64ID:do4KQobW
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 23:45:19.83ID:DXwRx5xp
ビトゲのフレキシブルearnに20万円分Pi預けとくだけで
10日で4000~5000円もらえるぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 07:36:26.25ID:Pr29tK+J
ロックしてるから来年まで動かせないのよ😭
541承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 08:52:18.26ID:FUvxRINY
Pi価格下がったら意味ないがな
2025/10/30(木) 09:16:35.82ID:GKSo3odc
上がってくるとダンマリなやつ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 11:25:52.29ID:hThu1dta
Pi開くとき1分くらいしてやっと開くんやけどこんなもん?
なにをするにも激重でモッサリしてる。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 11:57:21.08ID:fbqn0orL
>>537
もうバカみたいな質問しに来んなよ赤ちゃん障害者
次はPiを換金した目が飛び出るような銀行残高見せに来い
545承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 13:51:06.71ID:BvRhis0s
このゴミコイン何で生きてんの?
何の材料もないけど
546承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 13:58:55.85ID:PkSYa2y5
>>545
次の転送を遅らせてるから
547承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 16:04:28.53ID:FUvxRINY
でも実際下がってんだし
KYCも移行も停止すれば
良いだけやろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 16:14:52.24ID:arr88CvK
>>545
そのゴミコインに何でまた縋りついて周りに状況聞き回るの?w
何の材料もないけどw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 16:42:56.43ID:f6Q0ODiD
>>529
修羅さんより格下のゴミがホザいてもな
情けない
550承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 16:54:05.11ID:f6Q0ODiD
修羅さんに嫉妬してそうなゴミw
551修羅
垢版 |
2025/10/30(木) 18:07:46.35ID:5yPz4Kk+
生きてるぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 18:12:52.65ID:xnD42nqu
伸びたから80くらいでリグったらこれかよ
握れば切られ利確したら伸びる
上手くいかねえクソが
553承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 04:28:59.08ID:ZZImclpC
>>552
才能ないからやめちまえざーこw
2025/10/31(金) 07:16:42.18ID:LTKkZ5QX
オープンマインドとの提携ってすごいん?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 07:32:01.27ID:Qje3Gofg
オープンマインド自体2024年設立したスタートアップ企業やからこれからの会社やろうな
社員もまだ20〜30人くらいしかいないみたいだし
556承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 08:16:51.66ID:Qje3Gofg
しかしAIとかアップルにしてもGoogleにしても日本だったら著作権で捕まると思うけど、アメリカはやはり開発者には優遇されてるな。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 09:00:43.88ID:Qje3Gofg
日本では事業として報酬を得て他者のためにノードを運用したり、顧客の暗号資産を管理したりするのも捕まるからな。
もう法律が足を引っ張っている。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 09:05:01.97ID:Qje3Gofg
他者のノードのアドバイスとかあくまで報酬目的ではなければ違法にはならんが、ちょっと間違えると逮捕される。バカな法律だよ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 09:20:54.14ID:ENsFkDRA
なんでこんな民度低いんだここ…
560承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 11:26:49.91ID:RSeEccyc
bybitも日本人新規ユーザー登録を31日から停止だってさ
バイナンスと同じくゴミの日本取引所になるだけだが
ビトゲとメクシーもそのうち、日本のPi民は追い出されてしまう
561承認済み名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 11:29:05.49ID:RSeEccyc
ビトゲとメクシーがなったら日本でPi使えなくなるからDEXとかDappの個人ウォレット経由で日本円にするとかしないといけなくなる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 16:09:13.25ID:raDiXOW2
海外の取引所が日本にきて金融庁に従うとゴミになる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 17:48:08.91ID:mvvxxTGe
日本の金融庁にしても政治にしても
国民が金持ちになるようにするどころか
逆にむしろ国民が貧乏になるようにする。
アホなの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 17:50:32.46ID:o132daWY
政治家も官僚も国民が貧乏になっても損するわけじゃないし何がアホなの?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 18:18:31.08ID:mvvxxTGe
日本国民が豊かになるようにするのが政治家や金融庁のすることだろ
2025/11/01(土) 20:04:32.36ID:WJi/DE4p
なぜかPIに興味を持っている皆さんこんにちわ。元気にしてますかーーー!?儲かってますかーーー!?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 21:56:37.17ID:o132daWY
>>565
日本国民がそうじゃなくていいっていってんだから仕方ないだろ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/02(日) 18:55:03.91ID:A+ukguFg
イーサみたいに取引所とかに送金せずにpiを売らずに個人ウォレットて取引できるDEXみたいなプラットフォームみたいなのを作ればええんや
569承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 19:03:42.41ID:pzqAc5nE
プギャー プギャー プギャー
GCVとか言ってたやつ息してる??????????wwwwww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 04:21:29.01ID:jNoqflPF
MEXCとビトゲとかも噂出てるけど雲行き怪しくなってきたな・・・・・・・・バイナンスほどじゃないけど・・・・・・・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 04:27:12.64ID:jNoqflPF
ビトゲのユーザーの勘違いで炎上したみたいだけど、炎上したとこだけツイートして勘違いしたところをツイートせんからビトゲが不法行為に関与しているみたいになってる・・・・・・・・
572承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 04:34:52.99ID:jNoqflPF
MEXCの口座凍結疑惑とかも言いがかりに過ぎないことだろ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 15:47:55.29ID:ppJda8VL
ビトゲもメクシーも日本人の利用は禁止でも悪いことでもないからね
金融庁がビトゲとかに警告を出してるだけで、そのうち日本でもPiも送金受け取りできなくなるだろうが、
その頃にはDEXとかDappでもスワップできるようになってる。
2025/11/05(水) 02:56:42.99ID:1BjWLPWQ
仮想通貨じゃないってはっきり言ってしまえば規制から逃れられるんだよな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 14:52:31.25ID:kFfeR/Oa
ビトゲはインフルとかにお金だして仕事を振ってるから
炎上してもインフルは沈黙しているから
炎上しにくい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 15:35:26.99ID:qZHhQuFY
一文に「から」を2回使う奴は障害者
577承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 17:21:37.95ID:eHvb7hWy
>>575
片っ端から通報してる笑
578承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 18:05:12.99ID:GJisbf0z
ドメインオークションのドメイン買ったんだけど使えないんだけど、
どうやって使うの?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 10:22:33.27ID:xQAJiXQN
>>575
こいつの文章やばいな
まえにもいたなこんなやつ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 12:30:41.95ID:jY+UK0DL
お金返して、、、
581承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 12:32:09.14ID:jY+UK0DL
GCVにだまされた
582承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 16:51:03.97ID:+kARF+gs
にしこりさんがんばれ!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 15:43:51.31ID:00hTvyms
この5、6ヶ月くらい毎日同じ話しで、なにもしてなく生産性0の気がする

チャットに時間使うよりはなにか作ったりするほうが大事やろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 15:54:59.64ID:HMFF3Q/0
社会に役立つものを作れ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 19:19:29.20ID:dwUhiBxt
>>581
あのさぁ…
まだ上場して浅いのになんでそんな卑屈になってんの…?
早漏にも程があるだろ…
仮想通貨に即効性求めるとか馬鹿じゃないの?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 23:43:16.80ID:00hTvyms
支払いの時に指紋認証できなくなって毎回毎回パスフレーズを入力してんだけど、めんどくさい&セキュリティーゆるゆるだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 11:37:08.37ID:XulxYHjJ
君たちヘタクソはさあw
ポーカーできないとダメですよポーカー
ここもビットコインスレも笑えますよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 11:58:49.03ID:XulxYHjJ
修羅さんより金も能力も人望もないお前らなんかがさあ笑
589あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 16:56:18.80ID:8UQx9jYy
Piは使い道がないからどんどん下がっていく。
なんかPiを売らずに使えるDEXとかDappみたいなのを作れば良いのに。
2025/11/08(土) 18:08:32.56ID:BTjiRJZM
BNBとSOLのまねすればいいのに
592承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 19:38:33.65ID:kyjfx24t
取引所が増えたらXRPが上がったということはこれからC to Cの取引が増えればXLMの時代になるかもしれん
593あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 22:58:29.91ID:RG7XgZmE
595承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 22:59:04.09ID:RG7XgZmE
    














































           
596承認済み名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 22:59:37.05ID:RG7XgZmE
     




















                 




     ,
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況