25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp497承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 20:50:19.67ID:ThgGWq9Y >>496
1ミリもそんな気配なくて草、目玉付いてないんやろなぁ
1ミリもそんな気配なくて草、目玉付いてないんやろなぁ
498承認済み名無しさん
2025/10/23(木) 11:45:32.98ID:s+yn3beB >>497
逆にじゃあアンタはなにが見えるの?
逆にじゃあアンタはなにが見えるの?
499承認済み名無しさん
2025/10/23(木) 17:21:37.47ID:BBJFTaHt >>498
え……チャートw
え……チャートw
500承認済み名無しさん
2025/10/23(木) 18:48:32.10ID:JQv9EUoP501承認済み名無しさん
2025/10/23(木) 22:53:28.88ID:eQDm/37r しかし個人ウォレットでパスフレーズを忘れたっていう人はアホなの?
昔のメタマスクとかと全く同じ失敗してるやん
昔のメタマスクとかと全く同じ失敗してるやん
502承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 01:48:57.71ID:oizieYxI 3年気絶してるだけで1億とか笑いが止まらんわ
503承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 01:57:50.38ID:4EIv/LFl >>500
おう、戻らなかったら首括って詫びろよw
おう、戻らなかったら首括って詫びろよw
504承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 02:56:50.95ID:AI0/zCHy 運営が大量にパイ売ったってまじなん
505承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 07:05:21.36ID:OPnoMC7m そりゃ運営資金は必要だろ
まだ儲けなんか出せないさ
まだ儲けなんか出せないさ
506承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 08:56:04.06ID:yzVt019+ しかし売られて暴落するのわかってるならKYCとか移行を停止すれば下がらないのに
507承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 09:00:59.94ID:8BIwfXQM アホなんだよ
508承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 10:14:28.95ID:yzVt019+ ミームコインの事バカにしてる人いるけど、Piも使うところないからミームコインと同じだよな。
DOGEコインですらテスラー車やバスケットボールのチケットとか関連商品で使えるのに。
DOGEコインですらテスラー車やバスケットボールのチケットとか関連商品で使えるのに。
509承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 11:20:43.56ID:yzVt019+ トランプがCZに無罪と発言したようだが
マネロン疑われるからバイナンスもPi上場を見送ってるのでは?
マネロン疑われるからバイナンスもPi上場を見送ってるのでは?
510承認済み名無しさん
2025/10/24(金) 23:05:02.52ID:D7prngNT 初上場直後ならまだしもいまさらPi上場しても話題になるわけでもないしな
511承認済み名無しさん
2025/10/26(日) 15:50:48.16ID:wdHEJVK1 俺の仲間も盗まれたPi泥棒にビトゲに送金されたが取引所は良かれと思って上場させても、泥棒に利用されてる
512承認済み名無しさん
2025/10/26(日) 21:43:38.23ID:TUGOOY1N >>511
それはどこも同じな
それはどこも同じな
513承認済み名無しさん
2025/10/27(月) 10:58:56.71ID:M7CRUB6v キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
514承認済み名無しさん
2025/10/27(月) 13:43:18.17ID:9VT1D6Dp 今のうちに全力売り仕込んでおけよ
今まで通りなら全戻しからの下落くっからよ
今まで通りなら全戻しからの下落くっからよ
515承認済み名無しさん
2025/10/27(月) 17:01:25.66ID:Xo2S82lP うぉおおおおぉおおおお!
うあああああぁぁぁ!
うあああああぁぁぁ!
516承認済み名無しさん
2025/10/27(月) 21:10:45.21ID:dRfjDIA1 戻しそうやけどまだ死んでないことは確認できたか
さすがにロングで入る勇気はなかったよ
さすがにロングで入る勇気はなかったよ
517承認済み名無しさん
2025/10/27(月) 21:17:43.49ID:9VT1D6Dp ほれほれ、上げからの全戻し言うたやろ?w
こんな簡単な波に乗れない馬鹿おりゅ?ww
こんな簡単な波に乗れない馬鹿おりゅ?ww
518承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 06:04:46.90ID:1YHMb9q4 取引所の増加とともにXRPが上がったということは
DEXやDappなどが増えればXLMも上がるのではないか?
それとともに銀行がなくなっていくかもしれん。
DEXやDappなどが増えればXLMも上がるのではないか?
それとともに銀行がなくなっていくかもしれん。
519承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 07:53:54.51ID:1YHMb9q4 泥棒にパスフレーズを盗まれたって言ってる人は
自分が泥棒になったことに気づいてないんだろうか?
それとも泥棒に盗まれたと油断させて泥棒するやつ?
自分が泥棒になったことに気づいてないんだろうか?
それとも泥棒に盗まれたと油断させて泥棒するやつ?
520承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 08:02:50.84ID:dsIqQsVs すみません、3年間毎日ポチポチして貯めたPiが1600ほどあるんですけど、どうやって換金するのでしょうか?教えていただきたいです。初心者です、お願いします。
521承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 08:38:53.20ID:7Kmt3hC8 プギャー
プギャー
プギャー
プギャー
プギャー
522承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 15:17:26.63ID:9c/o4BrC >>520
1600piだと50000円くらいにしかならんからロックアップするか、取引所に預けて利息もらうかのほうが良いぞ
1600piだと50000円くらいにしかならんからロックアップするか、取引所に預けて利息もらうかのほうが良いぞ
523承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 18:42:15.85ID:dsIqQsVs524承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 19:13:27.76ID:HNN9g9Gl nodeまだやってるんだけど…無駄?
525承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 19:53:54.94ID:Vh2jvVOG >>523
なんだてめぇ?
図々しく要求しやがって赤ん坊かてめぇはw
自分で調べてやれやこんだけ丁寧に教えてもらっといてまだバブバブ言いやがって、この程度もわかんねえんならやめちまえ愚図の障害者がよw
なんだてめぇ?
図々しく要求しやがって赤ん坊かてめぇはw
自分で調べてやれやこんだけ丁寧に教えてもらっといてまだバブバブ言いやがって、この程度もわかんねえんならやめちまえ愚図の障害者がよw
526承認済み名無しさん
2025/10/28(火) 20:32:07.20ID:7Kmt3hC8 りょうへいからPiで酷い目に遭った
お問い合わせ先はどこですか?
お問い合わせ先はどこですか?
527承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 06:58:53.21ID:7fxLtvMX528承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 08:16:53.95ID:7paCOvsp >>527
そのマイニングした1600piはメインネットに移行したやつ?それともマイニング総数?
チャットGPTにきけばここより早いからオススメよ
言葉の意味わからなければそれも質問してみて
繋がってくるよ
そのマイニングした1600piはメインネットに移行したやつ?それともマイニング総数?
チャットGPTにきけばここより早いからオススメよ
言葉の意味わからなければそれも質問してみて
繋がってくるよ
529承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 08:35:21.06ID:ANBlvhOM コジキの修羅に戻ったな
530承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 13:01:03.15ID:bRyBWrbG >>527
普通にメクシーとかに送金してXRPにして日本の取引所に送ればいいだけやん
普通にメクシーとかに送金してXRPにして日本の取引所に送ればいいだけやん
531承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 13:36:37.61ID:3cThttNQ わからない人にルートだけ教えてもチンプンカンプンだろうに
532承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 16:33:09.34ID:VInUA2EG 意外に元気だなパイちゃん
533承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 17:27:52.97ID:7f8elxxW マイニングした分が全部換金できるわけじゃなくて、メインネットに転送可能残高しかできない。おそらく半分程度か
534承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 17:41:39.79ID:DXwRx5xp いまPiに関わったところはビトゲもメクシーも泥棒の送金先に使われてるけど、一般の人達からすればPiは腫れ物に触るような感じなんだろうな
535承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 17:46:51.92ID:DXwRx5xp Piの関係者は犯罪者扱い
536承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 19:03:30.03ID:aY5PU4cO 日本でBitTorrentを使うと法律違反になるが
こういうくだらない法律のせいで
金子勇とかも捕まった
こういうくだらない法律のせいで
金子勇とかも捕まった
537承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 19:03:43.78ID:7fxLtvMX 幼稚な質問をした赤ん坊です。
親切な皆さん、ありがとうございます。色々やってみますね。
親切な皆さん、ありがとうございます。色々やってみますね。
538承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 19:58:04.64ID:do4KQobW キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
539承認済み名無しさん
2025/10/29(水) 23:45:19.83ID:DXwRx5xp ビトゲのフレキシブルearnに20万円分Pi預けとくだけで
10日で4000~5000円もらえるぞ
10日で4000~5000円もらえるぞ
540承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 07:36:26.25ID:Pr29tK+J ロックしてるから来年まで動かせないのよ😭
541承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 08:52:18.26ID:FUvxRINY Pi価格下がったら意味ないがな
542承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 09:16:35.82ID:GKSo3odc 上がってくるとダンマリなやつ
543承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 11:25:52.29ID:hThu1dta Pi開くとき1分くらいしてやっと開くんやけどこんなもん?
なにをするにも激重でモッサリしてる。
なにをするにも激重でモッサリしてる。
544承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 11:57:21.08ID:fbqn0orL545承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 13:51:06.71ID:BvRhis0s このゴミコイン何で生きてんの?
何の材料もないけど
何の材料もないけど
546承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 13:58:55.85ID:PkSYa2y5 >>545
次の転送を遅らせてるから
次の転送を遅らせてるから
547承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 16:04:28.53ID:FUvxRINY でも実際下がってんだし
KYCも移行も停止すれば
良いだけやろ
KYCも移行も停止すれば
良いだけやろ
548承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 16:14:52.24ID:arr88CvK549承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 16:42:56.43ID:f6Q0ODiD550承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 16:54:05.11ID:f6Q0ODiD 修羅さんに嫉妬してそうなゴミw
551修羅
2025/10/30(木) 18:07:46.35ID:5yPz4Kk+ 生きてるぞ
552承認済み名無しさん
2025/10/30(木) 18:12:52.65ID:xnD42nqu 伸びたから80くらいでリグったらこれかよ
握れば切られ利確したら伸びる
上手くいかねえクソが
握れば切られ利確したら伸びる
上手くいかねえクソが
553承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 04:28:59.08ID:ZZImclpC >>552
才能ないからやめちまえざーこw
才能ないからやめちまえざーこw
554承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 07:16:42.18ID:LTKkZ5QX オープンマインドとの提携ってすごいん?
555承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 07:32:01.27ID:Qje3Gofg オープンマインド自体2024年設立したスタートアップ企業やからこれからの会社やろうな
社員もまだ20〜30人くらいしかいないみたいだし
社員もまだ20〜30人くらいしかいないみたいだし
556承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 08:16:51.66ID:Qje3Gofg しかしAIとかアップルにしてもGoogleにしても日本だったら著作権で捕まると思うけど、アメリカはやはり開発者には優遇されてるな。
557承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 09:00:43.88ID:Qje3Gofg 日本では事業として報酬を得て他者のためにノードを運用したり、顧客の暗号資産を管理したりするのも捕まるからな。
もう法律が足を引っ張っている。
もう法律が足を引っ張っている。
558承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 09:05:01.97ID:Qje3Gofg 他者のノードのアドバイスとかあくまで報酬目的ではなければ違法にはならんが、ちょっと間違えると逮捕される。バカな法律だよ。
559承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 09:20:54.14ID:ENsFkDRA なんでこんな民度低いんだここ…
560承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 11:26:49.91ID:RSeEccyc bybitも日本人新規ユーザー登録を31日から停止だってさ
バイナンスと同じくゴミの日本取引所になるだけだが
ビトゲとメクシーもそのうち、日本のPi民は追い出されてしまう
バイナンスと同じくゴミの日本取引所になるだけだが
ビトゲとメクシーもそのうち、日本のPi民は追い出されてしまう
561承認済み名無しさん
2025/10/31(金) 11:29:05.49ID:RSeEccyc ビトゲとメクシーがなったら日本でPi使えなくなるからDEXとかDappの個人ウォレット経由で日本円にするとかしないといけなくなる
562承認済み名無しさん
2025/11/01(土) 16:09:13.25ID:raDiXOW2 海外の取引所が日本にきて金融庁に従うとゴミになる
563承認済み名無しさん
2025/11/01(土) 17:48:08.91ID:mvvxxTGe 日本の金融庁にしても政治にしても
国民が金持ちになるようにするどころか
逆にむしろ国民が貧乏になるようにする。
アホなの?
国民が金持ちになるようにするどころか
逆にむしろ国民が貧乏になるようにする。
アホなの?
564承認済み名無しさん
2025/11/01(土) 17:50:32.46ID:o132daWY 政治家も官僚も国民が貧乏になっても損するわけじゃないし何がアホなの?
565承認済み名無しさん
2025/11/01(土) 18:18:31.08ID:mvvxxTGe 日本国民が豊かになるようにするのが政治家や金融庁のすることだろ
566承認済み名無しさん
2025/11/01(土) 20:04:32.36ID:WJi/DE4p なぜかPIに興味を持っている皆さんこんにちわ。元気にしてますかーーー!?儲かってますかーーー!?
567承認済み名無しさん
2025/11/01(土) 21:56:37.17ID:o132daWY >>565
日本国民がそうじゃなくていいっていってんだから仕方ないだろ
日本国民がそうじゃなくていいっていってんだから仕方ないだろ
568承認済み名無しさん
2025/11/02(日) 18:55:03.91ID:A+ukguFg イーサみたいに取引所とかに送金せずにpiを売らずに個人ウォレットて取引できるDEXみたいなプラットフォームみたいなのを作ればええんや
569承認済み名無しさん
2025/11/03(月) 19:03:42.41ID:pzqAc5nE プギャー プギャー プギャー
GCVとか言ってたやつ息してる??????????wwwwww
GCVとか言ってたやつ息してる??????????wwwwww
570承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 04:21:29.01ID:jNoqflPF MEXCとビトゲとかも噂出てるけど雲行き怪しくなってきたな・・・・・・・・バイナンスほどじゃないけど・・・・・・・・
571承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 04:27:12.64ID:jNoqflPF ビトゲのユーザーの勘違いで炎上したみたいだけど、炎上したとこだけツイートして勘違いしたところをツイートせんからビトゲが不法行為に関与しているみたいになってる・・・・・・・・
572承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 04:34:52.99ID:jNoqflPF MEXCの口座凍結疑惑とかも言いがかりに過ぎないことだろ
573承認済み名無しさん
2025/11/04(火) 15:47:55.29ID:ppJda8VL ビトゲもメクシーも日本人の利用は禁止でも悪いことでもないからね
金融庁がビトゲとかに警告を出してるだけで、そのうち日本でもPiも送金受け取りできなくなるだろうが、
その頃にはDEXとかDappでもスワップできるようになってる。
金融庁がビトゲとかに警告を出してるだけで、そのうち日本でもPiも送金受け取りできなくなるだろうが、
その頃にはDEXとかDappでもスワップできるようになってる。
574承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 02:56:42.99ID:1BjWLPWQ 仮想通貨じゃないってはっきり言ってしまえば規制から逃れられるんだよな
575承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 14:52:31.25ID:kFfeR/Oa ビトゲはインフルとかにお金だして仕事を振ってるから
炎上してもインフルは沈黙しているから
炎上しにくい
炎上してもインフルは沈黙しているから
炎上しにくい
576承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 15:35:26.99ID:qZHhQuFY 一文に「から」を2回使う奴は障害者
577承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 17:21:37.95ID:eHvb7hWy >>575
片っ端から通報してる笑
片っ端から通報してる笑
578承認済み名無しさん
2025/11/05(水) 18:05:12.99ID:GJisbf0z ドメインオークションのドメイン買ったんだけど使えないんだけど、
どうやって使うの?
どうやって使うの?
579承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 10:22:33.27ID:xQAJiXQN580承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 12:30:41.95ID:jY+UK0DL お金返して、、、
581承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 12:32:09.14ID:jY+UK0DL GCVにだまされた
582承認済み名無しさん
2025/11/06(木) 16:51:03.97ID:+kARF+gs にしこりさんがんばれ!
583承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 15:43:51.31ID:00hTvyms この5、6ヶ月くらい毎日同じ話しで、なにもしてなく生産性0の気がする
チャットに時間使うよりはなにか作ったりするほうが大事やろ
チャットに時間使うよりはなにか作ったりするほうが大事やろ
584承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 15:54:59.64ID:HMFF3Q/0 社会に役立つものを作れ
585承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 19:19:29.20ID:dwUhiBxt586承認済み名無しさん
2025/11/07(金) 23:43:16.80ID:00hTvyms 支払いの時に指紋認証できなくなって毎回毎回パスフレーズを入力してんだけど、めんどくさい&セキュリティーゆるゆるだろ
587承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 11:37:08.37ID:XulxYHjJ 君たちヘタクソはさあw
ポーカーできないとダメですよポーカー
ここもビットコインスレも笑えますよ
ポーカーできないとダメですよポーカー
ここもビットコインスレも笑えますよ
588承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 11:58:49.03ID:XulxYHjJ 修羅さんより金も能力も人望もないお前らなんかがさあ笑
589あぼーん
NGNGあぼーん
590承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 16:56:18.80ID:8UQx9jYy Piは使い道がないからどんどん下がっていく。
なんかPiを売らずに使えるDEXとかDappみたいなのを作れば良いのに。
なんかPiを売らずに使えるDEXとかDappみたいなのを作れば良いのに。
591承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 18:08:32.56ID:BTjiRJZM BNBとSOLのまねすればいいのに
592承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 19:38:33.65ID:kyjfx24t 取引所が増えたらXRPが上がったということはこれからC to Cの取引が増えればXLMの時代になるかもしれん
593あぼーん
NGNGあぼーん
594承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 22:58:29.91ID:RG7XgZmE 。
595承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 22:59:04.09ID:RG7XgZmE,
596承認済み名無しさん
2025/11/08(土) 22:59:37.05ID:RG7XgZmE,
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]