25/2/20 日本時間17:00より正式メインネットへ移行
※前スレ
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド10π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1742006979/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド11π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1743335473/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド12π
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1746935461/
【Pi】パイネットワーク情報交換スレッド13π
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2025/07/21(月) 00:52:23.13ID:qcAjYesp396承認済み名無しさん
2025/10/10(金) 18:43:08.58ID:qrURhAbj このまま上場廃止になったら
さらに下がるぞ
さらに下がるぞ
397承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 06:44:10.24ID:IlgCcqwj 詐欺に嵌る知的障害者笑うわ
398承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 07:14:21.42ID:Es38u25d きちゃああああああww
ショート爆盛り感謝感謝ww
ショート爆盛り感謝感謝ww
399承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 08:24:15.87ID:qojGVdmZ はい、爆益
400承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 11:02:09.38ID:6Nldug4n このままだとほんとにBitgetとか上場廃止になるかもしれんぞ
401承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 11:03:16.77ID:XfU5VbH9 パイの下げ幅小さい
402承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 11:11:57.73ID:6Nldug4n GCVとか言ってた連中を1人ずつビンタしていきたい
403承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 13:25:55.24ID:lZf/bVlq どんどんお金が減っていく
404承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 13:37:17.61ID:qPUneWjX 買い時間違って取り返せない奴が粘着してるわけかw
405承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 16:15:18.94ID:sN5UmaEq セクター上がる時に下がって下がる時にはしっかり下がるから
身銭は切ってないからどうでもいいけどロックアップ解除される頃に1円ぐらいの価値あるんだろうかこれ
身銭は切ってないからどうでもいいけどロックアップ解除される頃に1円ぐらいの価値あるんだろうかこれ
406承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 16:28:58.40ID:6Nldug4n GCVとか言ってた奴らを1人ずつ投げ飛ばしてやりたい
407承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 17:44:37.91ID:Es38u25d408承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 18:20:33.79ID:kst3jljo 買い時だと思って10万円分買っちゃいました。
間違いですかね?
まあゴミになる可能性はありそうですw
間違いですかね?
まあゴミになる可能性はありそうですw
409承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 18:59:18.74ID:6Nldug4n 10万円くらいならいいじゃん
俺なんか100万円以上買って50万円以下になった
GCV連中マジ殴りたい
俺なんか100万円以上買って50万円以下になった
GCV連中マジ殴りたい
410承認済み名無しさん
2025/10/11(土) 21:22:32.27ID:6Nldug4n Defiとかトークンスワップ機能も UniswapとかPancakeSwapとかのパクリやん
何をするにも遅すぎる
何をするにも遅すぎる
411承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 17:00:00.86ID:HZcx7rxY 宗教を作れば税金払わなくていいからマネロンや脱税しても、銀行から怪しまれんぞw
412承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 18:54:40.57ID:ZnYrZHyq よし
1万Pi買った!
1万Pi買った!
413承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 18:56:57.85ID:zMkCe5sU 30万円くらいか
うまくいくとええは
うまくいくとええは
414承認済み名無しさん
2025/10/12(日) 21:29:55.24ID:x7nVgNAE 仕込み時だと思うがなんでこのゴミなん
415承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 01:17:55.52ID:+2QB60oD 2028年くらいまでにDEXとかDappとかPiが使えるのが出てくれば0.5〜1ドルは行くかもしれんが
このままだと良くて0.1ドル0.3ドルくらいだろう。
今のままではマイニングして売るだけしか使いどころがないコイン。
このままだと良くて0.1ドル0.3ドルくらいだろう。
今のままではマイニングして売るだけしか使いどころがないコイン。
416承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 03:08:15.54ID:+2QB60oD チャットで現金にするとか言ってる奴ってなんなん?
417承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 11:24:49.43ID:Mbgys1kw Piは詐欺
418承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 11:25:06.28ID:Mbgys1kw クソゴミカス土人コイン
419承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 11:25:31.64ID:Mbgys1kw きったねぇ土人がオンボロスマホでマイニングしたコイン買ってるやつwwwwww
420承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 11:37:49.46ID:sw4oQr1M >>419
どうした鼻息荒くして、損こいたからって喚くなよみっともないぞ
どうした鼻息荒くして、損こいたからって喚くなよみっともないぞ
421承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:07:46.61ID:Mbgys1kw ここからPiは上がっていくよ
422承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:08:29.95ID:Mbgys1kw いけー いけいけ!!!!!!
423承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:09:24.39ID:Mbgys1kw ワイの300万
10万Piだから頼んだ
10万Piだから頼んだ
424承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:20:49.90ID:BXolrcgz あがるよガチ目に
425承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 12:39:30.75ID:fzh3pENq 未検証分2000枚あるんだが
配布いつなんや
配布いつなんや
426承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 13:04:35.43ID:Mbgys1kw いけーいけいけ!
上がってきた。
がんばれ土人
上がってきた。
がんばれ土人
427承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 14:06:07.71ID:+2QB60oD また0.3ドル行くかな!?
0.3ドルいかないと取り返せない
0.3ドルいかないと取り返せない
428承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 15:27:37.56ID:BXolrcgz みんなどこの取引所つかってる?
429承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 15:32:36.25ID:2+7yb2q4 CoinW使ってる
前はバイナンス使ってたけどバイナンスジャパンになってからゴミのようになった
前はバイナンス使ってたけどバイナンスジャパンになってからゴミのようになった
430承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 15:34:24.68ID:2+7yb2q4 マネロンとかKYCとかその国の法律に従う取引所は良いことのように思うかもしれんが、
ユーザー目線からしたら悪い取引所。
ユーザー目線からしたら悪い取引所。
431承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 16:03:24.17ID:Mbgys1kw >>427
たぶんまた2ドルぐらいまでいく
たぶんまた2ドルぐらいまでいく
432承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 16:28:48.73ID:2+7yb2q4 0.3ドルまで行けば満足やー
433承認済み名無しさん
2025/10/13(月) 19:13:26.45ID:+2QB60oD 0.3ドルいくやろか!?
434承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 07:08:41.74ID:KpTpw6ad 0.25ドルはいくかな?
435承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 08:36:30.47ID:mpU1C0lM ウオオーーーー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
436承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 08:36:50.40ID:mpU1C0lM ウオオーーーー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
0.23ドル突破したぞぉォー!
437承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 11:48:38.86ID:KpTpw6ad ウワー!
0.21ドルになったああぁぁぁ!
0.21ドルになったああぁぁぁ!
438承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 15:34:58.79ID:KpTpw6ad また下がった
もう終わりだよ
もう終わりだよ
439承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 17:03:13.22ID:TuJPXweD 楽しそうやね
440承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 23:06:42.62ID:KpTpw6ad 30円くらいで二番底にならなかったらそのまま10円台になるかな?
441承認済み名無しさん
2025/10/14(火) 23:35:18.82ID:WyN+df7g パイスラくるー?
442承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 00:45:50.09ID:D/Ka9w6N みんなどこの取引所つかってる?
443承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 01:58:27.34ID:yD4xUEhe >>442
PIの為にBitgetに口座を開設した
PIの為にBitgetに口座を開設した
444承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 12:30:44.41ID:P+gJ8PY0 35〜38円くらいになるかな?
445承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 15:13:21.79ID:P4uW2K1B ここから30円を切らずに
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
446承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 15:13:24.99ID:P4uW2K1B ここから30円を切らずに
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
Wボトムになったら38円くらいまでいっきに行くかもしれんぞ。
30円を切ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれん
447承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 15:56:34.93ID:D/Ka9w6N >>446
そんな分析でわかるなら全員大金持ちになってるだろが仮想通貨かじった程度の貧乏人がよ
そんな分析でわかるなら全員大金持ちになってるだろが仮想通貨かじった程度の貧乏人がよ
448承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 16:08:29.35ID:P4uW2K1B まあPiが使えるプラットフォームみたいなファンダとか材料みたいなののもPiの場合は関係してるけどな
449承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 16:29:49.16ID:lyshaDgi 新しいアプリがでるとか
450承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 17:45:03.70ID:P4uW2K1B なんかPiのミームトークンみたいなのを作って
みんなで無料で配って開発したアプリで使わせながら
アプリも作ればええんや
そうすれば開発しながら開発費などのお金も稼げる
みんなで無料で配って開発したアプリで使わせながら
アプリも作ればええんや
そうすれば開発しながら開発費などのお金も稼げる
451承認済み名無しさん
2025/10/15(水) 22:56:45.52ID:P+gJ8PY0 先週の市場変動のバイナンスのFUD報道を信じてる奴らってアホなの?
452承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 18:31:32.90ID:R/Sej7HN >>443
ビトゲは今は盗まれたPi送金されまくってマネロンされまくってるぞ
ビトゲは今は盗まれたPi送金されまくってマネロンされまくってるぞ
453承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 18:39:47.44ID:R/Sej7HN しかし盗んだ奴らって、DEXのPiアプリみたいなのに送金すれば良いのになぜCEXに送金するんだ?KYCが必要なDEXなら無理だが
454承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 19:59:49.19ID:aPbLMkZj >>452
まじ?どこ情報なんそれ教えてくれ
まじ?どこ情報なんそれ教えてくれ
455承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 21:57:29.58ID:Ra3dD43J456承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 22:51:17.32ID:NBqyuuU6 盗まれやすい仕組みをいつまで変えないつもりなのかね運営は
457承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 23:37:37.11ID:Ra3dD43J まあCEXだからまだ良いけど
DEXだとマネロンされても別に犯罪にならないからな
DEXだとマネロンされても別に犯罪にならないからな
458承認済み名無しさん
2025/10/16(木) 23:47:37.26ID:Ra3dD43J いまビトゲにPiを20万円くらい預けるとシンプルEarnフレキシブルの
ロックなしで預けたPiから毎日利息で1日250円くらいもらえるけど
Piウォレットに20万分のPiを送金して1週間ロックしてマイニングしたほうが金稼げる?
ロックなしで預けたPiから毎日利息で1日250円くらいもらえるけど
Piウォレットに20万分のPiを送金して1週間ロックしてマイニングしたほうが金稼げる?
459承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 16:59:21.66ID:nDp0TeNZ こっからまだまだ下がるんだからpiで儲けるとか考えないほうがいい
460承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 17:03:20.08ID:dhijZPhL 前回の底値の30円前後の29円くらいを割ったらいっきに20円くらいまで下がるかもしれんな
461承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 17:05:13.69ID:dhijZPhL 前回の底値の29円前後だから
Wボトムを狙ってるなら
今が買いチャンスかもしれんな
Wボトムを狙ってるなら
今が買いチャンスかもしれんな
462承認済み名無しさん
2025/10/17(金) 17:08:44.13ID:dhijZPhL 前回の底値割ったか!?
463承認済み名無しさん
2025/10/18(土) 04:39:53.72ID:Z3gi7q6s しかし売り圧がすごいな。チョビチョビと売られまくってるけど10円20円のはした金でも売る心理がわからん。
464承認済み名無しさん
2025/10/18(土) 20:00:35.26ID:4uLhr/EH 0.3ドルいくやろか!?
465承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 10:31:19.31ID:nxtGWcCe >>464
今下がってる最中だろ行くわけねぇわバーーーーカw
今下がってる最中だろ行くわけねぇわバーーーーカw
466承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 18:05:36.36ID:9oPcknAD 久しぶりに見たらゴミと化してて笑う
来年どうなるかだなぁ
来年どうなるかだなぁ
467承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 18:50:14.38ID:QxKeT9S2 >>465
もっと具体的に説明しろアーーーホwww
もっと具体的に説明しろアーーーホwww
468承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 19:06:06.19ID:yC5BRlvK 0.1割ってからが勝負になる
469承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 19:35:08.96ID:zTe8ZGiP ビトゲに20まんくらいPiフレキシブルearnすると
2日で400、500円くらい利息もらえるぞ
2日で400、500円くらい利息もらえるぞ
470承認済み名無しさん
2025/10/19(日) 22:13:00.21ID:nxtGWcCe >>467
自分で考えられないガイジw
自分で考えられないガイジw
471承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 00:12:11.93ID:UurB5pns ここからのシナリオは
1反発シナリオ(Wボトム完成)
35円を出来高を伴って突破
短期上昇へ転換のサイン
2継続下落シナリオ
30円を明確に割り込む
ダブルトップ後の下落再開
3保ち合い継続
30〜35円の間で推移
次の材料待ち(ニュース・市場反応)
Piの場合はロックアップ中で市場に出回っていないPiが1000億枚のうち現在市場に流通している実際の枚数は約82.7億枚しかまだ出回っていないから、ロックアップ後のアンロック組の売るか買うかの行動も価格に影響していくだろう
1反発シナリオ(Wボトム完成)
35円を出来高を伴って突破
短期上昇へ転換のサイン
2継続下落シナリオ
30円を明確に割り込む
ダブルトップ後の下落再開
3保ち合い継続
30〜35円の間で推移
次の材料待ち(ニュース・市場反応)
Piの場合はロックアップ中で市場に出回っていないPiが1000億枚のうち現在市場に流通している実際の枚数は約82.7億枚しかまだ出回っていないから、ロックアップ後のアンロック組の売るか買うかの行動も価格に影響していくだろう
472承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 00:15:05.02ID:UurB5pns 俺の予想では2026年は0.07ドルくらいまで下がって
2028年ころから値段が安定してくるのではないかと思っている。
2028年ころから値段が安定してくるのではないかと思っている。
473承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 00:38:30.30ID:UurB5pns そもそもPiを売らずにPiが使えるDappみたいなプラットフォームが出てこない限りはズルズルと下がっていくだろう。
ここでも言われてるけど使い道ないからな。
ここでも言われてるけど使い道ないからな。
474承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 04:57:44.17ID:UurB5pns チャットの何回も送ってしまうエラー
まだ修正してないみたいだけど
普通はそういうところから直すもんだろ
Pi運営はホント使えんわ
まだ修正してないみたいだけど
普通はそういうところから直すもんだろ
Pi運営はホント使えんわ
475承認済み名無しさん
2025/10/20(月) 21:04:52.43ID:UurB5pns イーサでもSolanaでもDappやDEXやAMMやDefiなど
使えるところいっぱいあるのに、
Piは全く使うところナシ。
使えるところいっぱいあるのに、
Piは全く使うところナシ。
476承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 01:14:30.35ID:+XVQBgjW 現存の大手企業にアピールすれば良いのに
スタートアップ企業を優先して何もしない
スタートアップ企業を優先して何もしない
477承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 02:53:10.85ID:+XVQBgjW 2.3ヶ月くらい前から同じ事をボケ老人のように話してる。
ショッピングセンターの片隅でボケた老人にわざわざ答える奴らもボケてるし。
ショッピングセンターの片隅でボケた老人にわざわざ答える奴らもボケてるし。
478承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 02:55:55.09ID:4EC/Cphc まだこのスレ生きてたんだ…線香上げときます
479承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 04:26:45.85ID:FBxGmSiE >>478
死んでるここに来るってことはお前墓荒らしやん、犯罪者きちゃぁ
死んでるここに来るってことはお前墓荒らしやん、犯罪者きちゃぁ
480承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 12:08:48.69ID:RyB3Dz0B 文句ばっかりいうならさっさと手放せばいいのにずっとなにしてんの?www
481承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 13:58:36.19ID:51U3m4/7 0.3ドルいくやろか!?
483承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 16:11:53.65ID:D2GeXv3S 公式チャットのこと馬鹿にしてるけどここも同じだよな
484承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 16:16:18.86ID:+XVQBgjW485承認済み名無しさん
2025/10/21(火) 22:00:29.54ID:GhLvSCfZ 文句ばっかりいうならさっさと手放せばいいのにずっとなにしてんの?www
486承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 01:19:17.00ID:tkOdq6W8 PiのミームコインのPINUとかPiスペースとかPidefiとか色々あるけど全滅。使い道がないから悲惨なことになってるぞ(笑)
Pi自体も使い道ないけど
Pi自体も使い道ないけど
487承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 09:35:14.93ID:4dd/ienF488承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 11:57:57.65ID:gbQFPw+j >>472
ロック期間があるから馬鹿でもそれくらいの事は考えるだろう。それを予想とか恥ずかしすぎるんですけど
ロック期間があるから馬鹿でもそれくらいの事は考えるだろう。それを予想とか恥ずかしすぎるんですけど
489承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 12:07:17.36ID:pXoJyXUa しかしuniswapとかパンケーキスワップとかのパクリのDEXとか言ってるけど、イーサとかソラナとかでみんなしてるのに今どきする人いないだろう。
しかも発表したのにまだテストネットの状態。
何もかもが遅すぎる。
しかも発表したのにまだテストネットの状態。
何もかもが遅すぎる。
490承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 12:12:05.81ID:pXoJyXUa >>487
日本にもPICHっていうミームコインあるけど悲惨なことになってるぞ。
日本にもPICHっていうミームコインあるけど悲惨なことになってるぞ。
491承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 12:18:15.47ID:pXoJyXUa そもそもPiも草コインだしDEXとかDappとかミームコイン作るよりイーサとかソラナで作れば良いのに、
賞金も1000piとか数万円の耳クソみたいなもんなのに騙されてるのに気づいてないんやろか?
賞金も1000piとか数万円の耳クソみたいなもんなのに騙されてるのに気づいてないんやろか?
492承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 12:24:40.22ID:pXoJyXUa アプリ1個作るのに金も時間もかかるのにそれだったら普通にマイクロソフトストアとかAppleストアーとかで出したほうが早いやん。
まあマイクロソフトとかApple通さずにDappで出しても良いんだけど
まあマイクロソフトとかApple通さずにDappで出しても良いんだけど
493承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 12:30:33.69ID:pXoJyXUa Dockerとか中国のソフトなんかほとんどマイクロソフトとかAppleストアーにすら出してなくソフトの公式サイトからダウンロードする形だからな
自分のソフトで勝負すれば良いんだよ
自分のソフトで勝負すれば良いんだよ
494承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 20:36:41.90ID:+Qf1R8No 0.5から持ってるショートがついに含み益70万突破🥰
495承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 20:37:02.14ID:Vft7+mfo 0.3ドルいけばそれでいい
496承認済み名無しさん
2025/10/22(水) 20:42:24.34ID:Vft7+mfo そろそろ0.3ドルいくかもしれんぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震